ガールズちゃんねる

自分史上最高に臭かったもの

119コメント2015/11/29(日) 18:40

  • 1. 匿名 2015/11/27(金) 18:00:53 

    残業して帰ってきた時の旦那の足が臭過ぎて悶絶
    調子悪い日とかのうんちとかより臭かったです。

    +161

    -6

  • 2. 匿名 2015/11/27(金) 18:01:48 

    臭い玉

    +185

    -10

  • 3. 匿名 2015/11/27(金) 18:02:23 

    精子

    +19

    -39

  • 4. 匿名 2015/11/27(金) 18:02:50 

    ダンナさんはもしかしてヒロシ?

    +117

    -5

  • 5. 匿名 2015/11/27(金) 18:03:12 

    動物の死体
    肉の腐った臭いってほんと強烈

    +89

    -4

  • 6. 匿名 2015/11/27(金) 18:03:36 

    うさぎのウンチが付いた手の臭いを鼻先でかんでしまった時。
    友人よ、なぜ嗅がせた…

    +73

    -6

  • 7. 匿名 2015/11/27(金) 18:03:38 

    電車に乗ってきた男の人がワキガとかのレベルじゃなく兵器かってくらい臭くて車内がざわついてた!
    嗅いだ事のない臭さで、違う車両に移りました。

    +154

    -6

  • 8. 匿名 2015/11/27(金) 18:03:54 

    +21

    -1

  • 9. 匿名 2015/11/27(金) 18:03:56 

    自分史上最高に臭かったもの

    +37

    -42

  • 10. 匿名 2015/11/27(金) 18:03:59 

    巨大クジラの腐乱死体

    +50

    -2

  • 11. 匿名 2015/11/27(金) 18:04:00 

    +44

    -21

  • 12. 匿名 2015/11/27(金) 18:04:15 

    ヘソのゴマと足の爪に溜まった垢

    +106

    -3

  • 13. 匿名 2015/11/27(金) 18:04:30 

    足の親指の爪に溜まるカス

    +141

    -0

  • 14. 匿名 2015/11/27(金) 18:05:12 

    電車の中での加齢臭。
    何食べたらああなるの?

    +85

    -2

  • 15. 匿名 2015/11/27(金) 18:05:17 

    前にテレビで臭い鑑定士?の人が言ってたんだけど、1番臭かったのはおばあさんの頭の匂いだって。(ホームレスではない)

    +72

    -3

  • 16. 匿名 2015/11/27(金) 18:05:25 

    街中歩いてたホームレスの人。
    5メートルくらい先から強烈な匂いがして吐きそうになった…

    +186

    -2

  • 17. 匿名 2015/11/27(金) 18:05:43 

    耳垢が湿ってる私の耳垢


    ほんとにすごい臭いだわよ
    でもクセになる

    +70

    -9

  • 18. 匿名 2015/11/27(金) 18:07:09 

    体調悪い時は、湿った耳垢になるんですけど、ものすごく臭かった。

    +27

    -5

  • 19. 匿名 2015/11/27(金) 18:07:30 

    +205

    -5

  • 20. 匿名 2015/11/27(金) 18:07:30 

    AZULっていう店。
    近く通るだけでおえってなり、頭痛くなる。

    +240

    -21

  • 21. 匿名 2015/11/27(金) 18:07:37 

    イカスミ

    +3

    -1

  • 22. 匿名 2015/11/27(金) 18:08:22 

    アズールは香水くさい!わかる!

    +204

    -14

  • 23. 匿名 2015/11/27(金) 18:08:35 

    >>17
    ワキガですね。

    +24

    -8

  • 24. 匿名 2015/11/27(金) 18:08:35 

    時間が少し経った御遺体

    +12

    -7

  • 25. 匿名 2015/11/27(金) 18:08:47 

    猫のうんちを踏んでしまって、その靴が何かずっと臭くって・・・
    泣く泣く捨てました。

    +58

    -3

  • 26. 匿名 2015/11/27(金) 18:08:50 

    同居する義父母がお歳暮にアンコウ鍋のセットを頂いたのですが、嗅いだことのない凄い匂いが階段を伝って2階の私達のスペースまで…
    アンコウの肝を汁に溶き、味噌味仕立てだったようですが、目がショボショボするほどの生臭い匂い
    一緒に食べようと誘われたけど、丁重にお断りしました

    +56

    -7

  • 27. 匿名 2015/11/27(金) 18:09:56 

    便秘の時のおなら。
    笑ってしまうぐらい臭かった。

    +139

    -2

  • 28. 匿名 2015/11/27(金) 18:10:23 

    チョコチップメロンパン食べてて、チョコチップがポロポロ落ちてたから拾って食べてたら(行儀悪くてすまん)

    カメムシ混ざってたヽ(;▽;)ノ
    口の中でカメムシ臭が……

    +167

    -19

  • 29. 匿名 2015/11/27(金) 18:11:25 

    前に別トピでも書いたけど、豆乳レモン鍋。
    見た目、味、臭い、すべてアウトでした。
    あんなに美味しくない料理初めてでした。

    自分史上最高に臭かったもの

    +79

    -11

  • 30. 匿名 2015/11/27(金) 18:11:32 

    >>23

    耳垢が湿ってる=ワキガ
    ではないんだよ

    確率が高いだけ

    +121

    -4

  • 31. 匿名 2015/11/27(金) 18:11:43 

    ビアードパパの店の前
    甘ったる過ぎて吐き気がする

    +23

    -42

  • 32. 匿名 2015/11/27(金) 18:11:52 

    小学生の時、田んぼで遊んでたら誤って転んでしまい手をついたら生あたたかい感触が…犬のフンでした。急いで手を洗ったけれど何日か匂いが取れなくて泣けてきた(ToT)

    +75

    -3

  • 33. 匿名 2015/11/27(金) 18:11:53 

    旦那の加齢臭

    +17

    -3

  • 34. 匿名 2015/11/27(金) 18:12:02 

    >>29

    ちなみに煮る前がこちら

    自分史上最高に臭かったもの

    +66

    -7

  • 35. 匿名 2015/11/27(金) 18:13:13 

    この前
    ブックオフにいた
    何日も お風呂入ってないと 思われる人

    +117

    -1

  • 36. 匿名 2015/11/27(金) 18:13:54 

    島崎遥香さんの息。本当です。
    以前、渋谷で遭遇して話しかけたときに、口臭がしました。

    +120

    -50

  • 37. 匿名 2015/11/27(金) 18:14:56 

    小学生の時に作った納豆キムチチャーハン。
    なぜかう◯こ臭かった…
    食べれる物だけで作ったのになぜあんな臭いになったのか未だに謎。

    +49

    -3

  • 38. 匿名 2015/11/27(金) 18:15:09 

    右足壊死ニキと思われる人

    +52

    -7

  • 39. 匿名 2015/11/27(金) 18:15:17 

    ある被災地で容器に入れられてた動物の死体。
    死臭って臭いどころじゃなく、一瞬で脳が呪われたようなおぞましさだった。

    +74

    -4

  • 40. 匿名 2015/11/27(金) 18:16:15 

    つい最近、職場で期限切れ、なおかつ処理忘れの何日か過ぎた腐った豆腐。マジでえずきました。

    +9

    -2

  • 41. 匿名 2015/11/27(金) 18:17:14 

    >>38最近は右足バージョンもいるの?

    +8

    -2

  • 42. 匿名 2015/11/27(金) 18:17:33 

    湿ってたらワキガ臭なの?

    +9

    -6

  • 43. 匿名 2015/11/27(金) 18:17:48 

    >>15
    すっごくよく分かります!
    祖母の背後をちょっと通っただけで頭が凄く臭い。。(°_°)

    +32

    -3

  • 44. 匿名 2015/11/27(金) 18:18:30 

    >>42
    耳垢がいつも湿ってる人はワキガの可能性高いらしいよ

    +16

    -16

  • 45. 匿名 2015/11/27(金) 18:18:46 

    このトピくさそう

    +38

    -0

  • 46. 匿名 2015/11/27(金) 18:19:16 

    >>41
    何人かいるらしいね

    +8

    -2

  • 47. 匿名 2015/11/27(金) 18:19:27 

    ホームレスの方がご飯を食べに来た時。
    皮膚病なのが身体中から汁が出ていた。
    机の上にひれ伏して寝ていたところは皮膚片とかがびっしり。
    しばらくお客様が来るとあの人じゃないかとまじまじ見てしまう。

    +61

    -6

  • 48. 匿名 2015/11/27(金) 18:19:49 

    駅ビルで遭遇した強烈な獣臭のおばあさん。
    動物園の臭いを何億倍にも増やしてギュッて凝縮したような臭さ。
    どの通路を歩いたかわかるくらいの臭いを放ってた。

    どうしてあんな臭いになるんだろ?

    +63

    -2

  • 49. 匿名 2015/11/27(金) 18:19:55 

    冷蔵庫に入れてた豚のホルモンが3日目くらいから凄い臭を発した
    もう二度と味付けされてないホルモンは買わない

    +13

    -5

  • 50. 匿名 2015/11/27(金) 18:23:44 

    仕事で訪問した高齢女性の家。
    玄関開けた途端にアンモニア臭して、マスクなかったので吐くかと思った( ; ; )
    嗅覚って慣れやすいと思っていたけど、鼻の奥にこびりついた匂いとれませんでしたよ〜〜

    +71

    -2

  • 51. 匿名 2015/11/27(金) 18:26:23 

    車のスクラップ工場の事務してます。
    まだ働き始めて数日のある日、綺麗な軽自動車が運ばれてきてこんなに綺麗なのに何で廃車なんだろう?と不思議に思い、ドアを開けたらドブのような腐敗臭…
    先輩に聞いたら、あれは中で練炭自殺したんだよーとケロッと言われました。
    人の腐敗臭はたまらなく嫌な匂いで臭かったです。

    +67

    -4

  • 52. 匿名 2015/11/27(金) 18:28:27 

    東日本大震災により被災して…大学の礼拝堂で寝泊りしていましたが、トイレが臭くて…嘔吐しました。
    トイレでもう…息ができなくて…死にそうでした。

    +62

    -2

  • 53. 匿名 2015/11/27(金) 18:31:23 

    34キノコばっかり(^-^)笑

    +6

    -2

  • 54. 匿名 2015/11/27(金) 18:36:17 

    豊島園のプールサイドの匂い
    新宿、池袋、浅草のドブ臭
    汚いトイレの匂い
    ペットショップの匂い
    風呂入って無い人の頭皮

    +20

    -3

  • 55. 匿名 2015/11/27(金) 18:37:10 

    扁桃腺に詰まってる
    膿栓というやつ!
    あれ、潰すとくっさいww

    +36

    -2

  • 56. 匿名 2015/11/27(金) 18:37:18 

    くさや
    臭い臭い言われてるけど、大袈裟だろ?と思ったら強烈だった‼
    死臭の臭い
    自分史上最高に臭かったもの

    +43

    -0

  • 57. 匿名 2015/11/27(金) 18:38:10 


    こどもの頃近所のスーパーの女子トイレに行ったら
    下痢便をりきんでるような苦しそうなうめき声とともに
    硫黄の発生現場のような悪臭と目に染みる毒ガスが漂ってきた。
    どんなもの食べたらあんなニオイになるのか。。。。

    多分今だったらテロとかもあるし
    通報する人が出てもおかしくないレベルのくささだった。

    皆さん、公衆トイレでクサいウンコしたら
    トイレ中にニオイこもるんで長くこもるにしても一度流しましょう!!

    +53

    -1

  • 58. 匿名 2015/11/27(金) 18:38:29 

    小学生の頃 近くの小川に大量発生したザリガニが水質汚染で全滅した時の匂い。
    役所に連絡して 掃除してもらったけど 周りの木とかに匂いが染み込んだのか ずっと臭かった。

    +28

    -2

  • 59. 匿名 2015/11/27(金) 18:38:32 

    ガールズちゃんねるの猫トピで赤ちゃん言葉になってるBBA

    +7

    -15

  • 60. 匿名 2015/11/27(金) 18:39:10 

    エレベーターという密室でマーキングされてる臭い
    本当に臭いけどベビーカーで買い物行くし子供いると買い物行くの大変でついつい荷物多くなるからエレベーター必須だし
    エレベーターの壁とかにぶつかったりスーパーの袋が当たらないようにするのに神経使う
    ペット不可なんだから追い出して欲しい

    +12

    -5

  • 61. 匿名 2015/11/27(金) 18:39:19 

    デブな上司の体臭。通る度にう○こくさい。

    +27

    -2

  • 62. 匿名 2015/11/27(金) 18:45:31 

    薬剤師のおじさんに質問したら、丁寧に答えてくれたんだけど、口臭が腐った魚みたいなありえない臭さだったので内容が入ってこなかった。
    おじさんごめんー、でもあれはあかんぞ

    +53

    -4

  • 63. 匿名 2015/11/27(金) 18:50:18 

    おっさんのちん◯
    腐ったイカ

    +15

    -6

  • 64. 匿名 2015/11/27(金) 18:53:36 

    スーパーで半径3メートル範囲で臭いを放つおじさんがいた
    皆ふりかえるほど
    たぶん胃が悪いのかな…気の毒

    +28

    -0

  • 65. 匿名 2015/11/27(金) 18:54:05 

    プロポーズの言葉

    +4

    -2

  • 66. 匿名 2015/11/27(金) 18:55:00 

    取れた銀歯とか詰め物の裏側
    本当に臭い!
    >>19可愛過ぎて笑ったw

    +42

    -0

  • 67. 匿名 2015/11/27(金) 18:55:36 

    上司が歯周病でひどい口臭だった
    歯医者に行ったら治ってた

    +39

    -1

  • 68. 匿名 2015/11/27(金) 18:57:35 

    旦那がもらってた何かの食べ物を夏に放置して腐らせた時の臭い。
    腐りすぎて何かわからないし、液体がこぼれて床中臭いまくり。
    あれを越える物はない。

    +25

    -1

  • 69. 匿名 2015/11/27(金) 19:02:11 

    某デバートで働いている姉のストッキング家で横でご飯食べてたけど凄く臭すぎて食欲なくなった

    +35

    -2

  • 70. 匿名 2015/11/27(金) 19:07:18 

    真夏エアコンなしの借家で、亡くなって2日程経ったであろう義父の死体(突然死)
    腐り始めた人の臭い+垂れ流しの体液の臭い。玄関から独特の異臭してたわ

    +39

    -1

  • 71. 匿名 2015/11/27(金) 19:12:00 

    ドリア
    もう一生嗅ぎたくないし食べたくない

    +8

    -11

  • 72. 匿名 2015/11/27(金) 19:17:42 

    職場の中年女性の体臭。
    何の匂いか分からないけど、甘い尿みたいな匂いが事務室一面に広がって臭い。
    この匂いと全く同じ匂いのする女性がもう一人居ることが最近分かったんだけど、これは一体何の体臭何だろう?

    +29

    -1

  • 73. 匿名 2015/11/27(金) 19:21:24 

    コンビニの早朝勤務でアル中の人がいて小便臭くて体臭が凄くて朝からオエッとなった。

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2015/11/27(金) 19:22:01 

    職場のおばさんの口臭

    どぶの臭いと生ゴミが腐った臭いを足したような臭いで一メートル以上離れててもえづいてしまいそうになるぐらい臭かったから同じ部署の人は一年中マスクしてた。
    特別病気や歯槽膿漏とかでもないらしい。
    その人一回り以上年下の彼氏がいたから、下世話だけどどうやってデートしてるんだろう?キスやセックスしてるんだろう?って正直思った。

    +37

    -2

  • 75. 匿名 2015/11/27(金) 19:22:04 

    夫の脱いだ靴下。
    クレヨンしんちゃんのヒロシより、絶対臭いと思う!

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2015/11/27(金) 19:23:24 

    世界一くさい缶詰シュールストレミング
    どんなものか、ちょっと興味ある

    +36

    -0

  • 77. 匿名 2015/11/27(金) 19:25:51 

    >>71

    ドリアンじゃなくて?

    +35

    -3

  • 78. 匿名 2015/11/27(金) 19:28:35 

    頭洗わない+洗濯物生乾き+ニンニク臭の人がいて辛かった
    いい人だったけどまともに話せなかった

    +23

    -0

  • 79. 匿名 2015/11/27(金) 19:39:46 

    スーパーで話しかけてきたおばさんの口臭がキツかった。
    本当に歯にウ○コはさまってんじゃないかという匂い。
    でもめちゃ至近距離で弾丸トークしてくりので地獄だった

    +33

    -0

  • 80. 匿名 2015/11/27(金) 19:48:13 

    夏場の生ゴミ

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2015/11/27(金) 19:48:17 

    インフルで寝込んでいた時の自分。
    元々体臭が強い方だったのに、
    起き上がれず、体も拭けない着替えられないで
    ものすごく臭かった。

    +28

    -2

  • 82. 匿名 2015/11/27(金) 19:48:58 

    歯間ブラシした後の糸ようじ。臭いのわかってて怖いもの見たさで匂ってしまう。

    +40

    -2

  • 83. 匿名 2015/11/27(金) 19:49:25 

    親知らずにできた虫歯。マジで草

    +12

    -3

  • 84. 匿名 2015/11/27(金) 19:53:04 

    真冬の通勤電車にたまにいた、ホームレス
    なぜかその車両が空いてて、ラッキー!って思って乗り込んだ途端猛烈な臭い。みんな隣の車両に逃げ移って、ギュウギュウになるわ酸素薄くなるわで最悪!

    +27

    -0

  • 85. 匿名 2015/11/27(金) 19:54:35 

    旦那の屁

    +9

    -2

  • 86. 匿名 2015/11/27(金) 20:09:48 

    メンズのアパレルショップで働いてるのですが、
    お客さんでもの凄く強烈なワキガの人がきたときが過去最高の臭さでした。
    入店した瞬間から今まで嗅いだことのない臭い。

    店内をぐるっと一周して帰っていったけど、店内全体が臭くなり、その人が3秒以上止まった場所には帰ったあともずーっと臭いが残ってた。

    路面店だから、ドア解放してたのがせめてもの救い。

    てか、友達かなんかと一緒に来てたんだけど、友達は何にも臭わないのかなー
    不思議。

    +30

    -1

  • 87. 匿名 2015/11/27(金) 20:25:16 

    死臭。
    あれを超えるものはない(不動産屋勤務した経験から)。

    +19

    -4

  • 88. 匿名 2015/11/27(金) 20:28:25 

    ハリポタの百味ビーンズの
    ゲロか鼻くそか
    どれか忘れたけど
    1個凄い強烈だった…

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2015/11/27(金) 20:42:50 

    玉ねぎが腐ってドロドロになったの嗅いだことありますか?
    布まで、臭くなるんです。半年は放置してたでしょうね。。

    +33

    -1

  • 90. 匿名 2015/11/27(金) 21:07:16 

    ビオレのこれのピンクのほうの匂い!今までボディソープやシャンプーで匂いが嫌いっていうのなかったけどこれは本当に無理な匂い
    自分史上最高に臭かったもの

    +7

    -6

  • 91. 匿名 2015/11/27(金) 21:18:27 

    小学生の頃に、商店街にあった小さな石屋さんの匂いが大嫌いで父親の車がその店の前を通る時は50メートル位手前で息止めてた。最悪なのは信号機が近くにあり、赤信号で停まった時。私の心臓も止まってしまうかと思った。
    このトピをみて久しぶりにあの時の気持ちが蘇ったよ。どんな匂いだったか久しぶりに嗅いでみたい気もする。

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2015/11/27(金) 21:27:06 

    腐ったじゃがいも。
    この世の物とは思えない位の腐敗臭に悶絶した

    +23

    -1

  • 93. 匿名 2015/11/27(金) 21:29:33 

    左足壊死ニキ

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2015/11/27(金) 21:31:08 

    辛ラーメンを放置してたらすごい臭いになった

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2015/11/27(金) 21:34:29 

    ホームレスとすれ違った時ありえない程の凄い臭いしたなー

    +22

    -0

  • 96. 匿名 2015/11/27(金) 21:37:54 

    北海道、某観光地で食べた
    「鮭の背ワタのカレー」

    もうなんていうの、カレーの香辛料が大敗してる。
    生臭くてアタシャ熊じゃないからムリ!と思ったけど全力で完食した。

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2015/11/27(金) 21:38:45 

    小学生の頃に、商店街にあった小さな石屋さんの匂いが大嫌いで父親の車がその店の前を通る時は50メートル位手前で息止めてた。最悪なのは信号機が近くにあり、赤信号で停まった時。私の心臓も止まってしまうかと思った。
    このトピをみて久しぶりにあの時の気持ちが蘇ったよ。どんな匂いだったか久しぶりに嗅いでみたい気もする。

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2015/11/27(金) 22:01:10 

    77さん
    ドリアンです!ンが抜けてました!ありがとうございます

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2015/11/27(金) 22:03:45 

    壊死ニキって知らなくてググったけど凄い人がいるもんだね。
    地元の路線にいたら嫌だな〜

    +13

    -1

  • 100. 匿名 2015/11/27(金) 22:55:22 

    >>72
    糖尿病では?

    +17

    -0

  • 101. 匿名 2015/11/27(金) 23:18:21 

    こんな事言ったらいけないんだろうけど、
    牧場で働いている人の臭いが強烈だった。
    小さな診療所みたいなところに行った時、入った瞬間ものすのごい臭いがして受付済ませて思わず外で待ってた。
    しばらくしたら受付の人が呼びに来てくれて聞いてみたら、牧場で働いている人にこびりついた臭いだそう。
    その人の臭いに耐えられず辞めたスタッフさんもいたそう。

    +7

    -5

  • 102. 匿名 2015/11/27(金) 23:20:26 

    介護職してます。
    入浴介助後のブラ…。特に夏場は臭すぎる。

    +16

    -0

  • 103. 匿名 2015/11/27(金) 23:21:03 

    職場にものすごい太った女性(普通の椅子だとはみ出るレベル)がいて、その人の入ったあとのトイレの個室の臭いが強烈だった。
    体臭なのか病気なのかわからないけど。

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2015/11/27(金) 23:58:38 

    引っ越しの時に電源きってた冷凍庫の中で忘れ去られてた生のイカの腐敗臭
    家の引っ越しならすぐ気付いたのに
    店舗の予備の冷凍庫だったからすぐに電源入れなかったし誰も気付かなかった・・・
    掃除したはずなのに・・・
    なぜイカだけ入ってたんだろう(-ω-;)
    あの臭いは強烈でした!!
    鼻がもげるかと思った!!!
    おかげで今でもイカは食べれません!

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2015/11/28(土) 00:30:11 

    友達の足…。
    靴を脱ぐと強烈な納豆みたいな臭いがして、換気しても臭いがなくならない。
    じゅうたんとかにも臭いがうつる。なんでなんだろう。。

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2015/11/28(土) 00:57:16 

    小学生の息子の友達の足
    家に遊びに来るのはいいんだけど
    夏場に生足スニーカーで激臭
    靴下履くように言ったけど履かないし・・・
    フローリングには臭いがついて家中臭くなってその日の夕ご飯、家族全員食欲なくなるほど!
    ファブリーズとクイックルワイパー片手に拭きまくって対処してたけどしょっちゅう来るから面倒で・・・
    その子には悪いけど毎回遊びにくるたびに風呂場で足、洗ってもらってます。

    +13

    -1

  • 107. 匿名 2015/11/28(土) 01:22:27 

    上野動物園のフラミンゴの檻の前

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2015/11/28(土) 01:39:41 

    生ゴミ食べた後の野良猫のウンチ。
    死体の次ぐらいに臭いと思う・・・

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2015/11/28(土) 03:37:44 

    ロクシタンのシャンプーはフランス製だからか、臭い。

    +0

    -4

  • 110. 匿名 2015/11/28(土) 05:52:47 

    >>7
    解剖やってる人じゃないかな。前に法医学やってる人の著書読んだら
    そんなこと書いてた。人混み歩くとモーゼの十戒のごとくさーっと
    人が避けて行って電車に乗ると周りに人がいなくなるって書いてた。
    きれいなご遺体ばかりじゃないからね。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2015/11/28(土) 11:17:51 

    介護職の人なら分かると思うけど人口肛門の人がパック?交換する時の臭い
    しかも臭いが数時間残る
    スーパーとかでも、パック交換した後は、臭いが残っているときある

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2015/11/28(土) 12:38:26 

    >>76
    高校の時、先生がだだっ広い畑の真ん中(農業高校だった)に机を設置して開封済みシューストを展示してた事があったんだけど、机まで残り15mってあたりで近付くのを断念したよ
    強ッッッッッッッッッ烈な便所臭

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2015/11/28(土) 15:40:40 

    台湾でかいだ臭豆腐の匂い。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2015/11/28(土) 15:47:03 

    おりもの

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2015/11/28(土) 16:16:24 

    銀杏

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2015/11/28(土) 16:17:18 

    >>30
    いや、耳垢湿ってる人はワキガですよ。私は完治の手術したんですが、耳垢湿ってる人はワキガって院長が言ってました。

    +0

    -1

  • 117. 匿名 2015/11/28(土) 17:31:12  ID:HTK74bghec 

    羊水の匂い…
    赤ちゃん産まれた時に感激とクサッて思ってしまった…
    一人目の時だけだけど…

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2015/11/28(土) 23:20:54 

    駅構内にあるトイレ

    マジで吐きそうだった

    その時は我慢したけど、2度と入りたくない

    今もそのトイレあるけど、みんな利用してる

    なんで⁉

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2015/11/29(日) 18:40:32 

    新人受付の匂い
    臭すぎ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード