ガールズちゃんねる

ナインティナイン岡村隆史、『お見合い大作戦』で独自の分析「しっかり終電で帰るタイプ」

48コメント2018/07/24(火) 21:52

  • 1. 匿名 2018/07/21(土) 11:23:32 

    ナイナイ岡村、『お見合い大作戦』で独自の分析「しっかり終電で帰るタイプ」 | ORICON NEWS
    ナイナイ岡村、『お見合い大作戦』で独自の分析「しっかり終電で帰るタイプ」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    お笑いコンビ・ナインティナインが司会を務める23日放送のTBS系バラエティー番組『ナイナイのお見合い大作戦!』(後8:00)。毎回女性との出会いに悩む独身男性と、本気で結婚したい女性が集団お見合い。人生と感情が交錯する、笑いあり、涙ありの真剣な婚活バトルを展開してきたが、今回の舞台は世界遺産登録でも注目の長崎県・五島列島。これまで様々な婚活を見守ってきた“独身男性代表”岡村隆史による独自分析やコメントも必見だ。


    驚きの結末にスタジオゲストの柳原可奈子から「たくさんカップルができると、どうしてこの人とこの人?っていう組み合わせもありますよね」と振られた岡村は「それが地球やねん。なんで丸かって、そういうことやねん」と名言(?)。矢部浩之から「そんだけ言えて、なんで独身やねん」と厳しいツッコミが飛び、笑いを誘っていた。

    +53

    -5

  • 2. 匿名 2018/07/21(土) 11:25:44 

    抜粋してるところは終電で帰るところじゃないんだね

    +202

    -3

  • 3. 匿名 2018/07/21(土) 11:26:08 

    わーい!放送楽しみw

    +82

    -2

  • 4. 匿名 2018/07/21(土) 11:26:16 

    真面目に生きてそう

    +25

    -6

  • 5. 匿名 2018/07/21(土) 11:27:13 

    夢ちゃんは何で?って思った

    +26

    -2

  • 6. 匿名 2018/07/21(土) 11:27:20 

    今田耕司、岡村隆史、松村邦洋…
    この3人は結婚できないわ…笑
    イジリー岡田、出川哲朗でさえ結婚してるんだから、何かあると言わざるを得ない。

    +157

    -5

  • 7. 匿名 2018/07/21(土) 11:28:49 

    がるちゃんでの実況が面白いから絶対見る!

    +29

    -2

  • 8. 匿名 2018/07/21(土) 11:30:31 

    毎回見ていて思うけど、テレビに映ってるから断れなくてその場でOK出したけどすぐ別れるっていうカップルが結構いそう

    +202

    -3

  • 9. 匿名 2018/07/21(土) 11:30:36 

    >今回の注目の参加者は、岡村も思わず「かっこええで~」と唸った、島でマグロを養殖する純朴イケメン。そして、そんな彼にちょっぴり刺激の強すぎるダイナマイトボディの女性が猛アタック。そのセクシーアピールに、岡村も「お色気ドッキリじゃないよね!?」と驚くが、「ああいう人ほど、しっかり終電で帰るタイプ(笑)」とまるで自らの経験を踏まえたかのような分析も披露する。また、趣味の音楽で盛り上がる男性と女性の様子に「(音楽)フェスも行かなあかんな」と興味津々。

    派手に見えるけど身持ちの堅い女性が結婚早いということか

    +50

    -1

  • 10. 匿名 2018/07/21(土) 11:30:43 

    がるちゃん民が大好物のお見合い大作戦w

    +41

    -2

  • 11. 匿名 2018/07/21(土) 11:31:12 

    これ今日?月曜?
    実況するなら見よ~

    +10

    -1

  • 12. 匿名 2018/07/21(土) 11:31:13 

    この番組で美人見たことない
    逆に言うとヤラセはないってことだけど

    +14

    -11

  • 13. 匿名 2018/07/21(土) 11:31:22 

    このトピ見て実況楽しみだなーとワクワクしたあなたは立派ながるちゃん民w

    +31

    -2

  • 14. 匿名 2018/07/21(土) 11:32:10 

    録画予約しなきゃ。

    +11

    -2

  • 15. 匿名 2018/07/21(土) 11:32:19 

    私も終電で変えるタイプ。
    きっちりしすぎて、隙がないらしくて、そんなこんなで、33歳独身笑

    勢いでやっちゃったーとか酔っ払って終電の時間すぎちゃった♡なんて言いたいわ!( ˙꒳​˙ )

    +120

    -15

  • 16. 匿名 2018/07/21(土) 11:32:28 

    頼むから8時からじゃなくて7時からフルで放送して下さい!by関西

    +9

    -2

  • 17. 匿名 2018/07/21(土) 11:36:21 

    >>6
    今田と岡村と又吉がラジオで話してるの聞いたけど
    女性の好みとか まぁ わかるよ、わかる、って感じなんだよね
    例えば、身体にタトゥーが入ってる人はイヤとか、実家と仲が良い娘さんがいい(屈託がないって意味)とか、他人のお金で海外旅行にしょっちゅう行ってる人はイヤとか、マジで そりゃヤだわ みたいな感じw
    派手な遊びしてなくて、普通の家庭的で明るい娘さんがいいんだろうなって

    婚活が上手くいかない女の人みたいに
    「特別な事望んでない、普通の人でいいのに」
    って感じなんだよね
    ただ 今田や岡村はもう若くもないし芸能界にいる限り地味で控えめで無欲な娘さんとは出会えないんだよね…
    お金持ってるの知られてるし、腐っても芸能人で成功してるから いくら良妻賢母に見えても強かな女の子しか寄ってこない訳で
    でもご本人たちは夢見てるから ちょっとでも女の子側の打算が見えたらもう冷めちゃうんだと思う

    +130

    -4

  • 18. 匿名 2018/07/21(土) 11:42:48 

    レジェンドの歯茎ニットの方
    ナインティナイン岡村隆史、『お見合い大作戦』で独自の分析「しっかり終電で帰るタイプ」

    +119

    -5

  • 19. 匿名 2018/07/21(土) 11:46:02 

    知り合いが番組出てカップルになったけど、すぐ別れたらしい。
    すごく美人なのになんであんなテレビに出ちゃって…
    やっぱり性格に難ありだったりなのかな〜。

    +18

    -1

  • 20. 匿名 2018/07/21(土) 11:47:08 

    >>17 地味で控えめで無欲で実家と仲が良いとそもそも結婚願望が起こらんのだよ。

    私だけど

    +61

    -2

  • 21. 匿名 2018/07/21(土) 11:51:57 

    滝浦姉妹が出てくると面白い。

    +39

    -1

  • 22. 匿名 2018/07/21(土) 11:55:53 

    トピずれだけど、柳原可奈子の口を尖らせておちょぼ口で目をパチパチさせるの、本当イラつくんだわ〜
    いい女感出すな!ってなる

    +30

    -5

  • 23. 匿名 2018/07/21(土) 11:57:12 

    岡村は女性の理想が高すぎて結婚しないんだろう

    +10

    -2

  • 24. 匿名 2018/07/21(土) 11:58:30 

    実家訪問で親御さんとか御馳走準備してくれてるのに、誰も訪問しないシーンとか見るとちょっと切なくなる( ;´・ω・`)。逆に女の人沢山押し掛けて自分はモテるって変に自信持ってこっちの子もこっちの子も…みたいになった男見るとイラッてくるときあるw。1人だけ訪問とかの人って最終的にカップルになってるってパターン多いよね。

    +167

    -0

  • 25. 匿名 2018/07/21(土) 12:01:45 

    若い男性が年上好きですって発言すると×の子持ち年上女性がむらがるよね笑。でも結局、年下とか同世代の×無しとカップルになっていたりする。2日間で繰り広げられる女のバトルがおもしろいわ。

    +33

    -0

  • 26. 匿名 2018/07/21(土) 12:03:19 

    >>18
    確かに実況トピがざわつく程の人だったけど、またわざわざ写真載せるのは可哀想

    +6

    -1

  • 27. 匿名 2018/07/21(土) 12:04:22 

    >>18
    テレビ台のガラクタが気になる…笑

    +7

    -4

  • 28. 匿名 2018/07/21(土) 12:08:03 

    ガルちゃんによる歯並び定期検診番組

    +53

    -2

  • 29. 匿名 2018/07/21(土) 12:33:27 

    >>6
    出川のてっちゃんは、例え離婚してもすぐに彼女も再婚も出来るだろうなぁって感じするよね。
    捻くれた所がなくて、コミュ力高くて優しいもの。
    中身が男前。

    +116

    -0

  • 30. 匿名 2018/07/21(土) 12:36:48 

    岡村さん好きよ

    +7

    -3

  • 31. 匿名 2018/07/21(土) 12:50:43 

    >>18
    バツイチ美女の方と口元以外はそんなに顔面レベル変わらないんだよねぇ。
    バツイチ美女の方は多分矯正してたんだろうけど、口元が物凄く綺麗。
    ナインティナイン岡村隆史、『お見合い大作戦』で独自の分析「しっかり終電で帰るタイプ」

    +69

    -2

  • 32. 匿名 2018/07/21(土) 13:05:57 

    ガルちゃんではよく積極的に行く女性は叩かれがちだけどさ
    こんな数日間しかないのに積極的に行かないのなら何しに来たのかと逆に思うんだけど

    +44

    -2

  • 33. 匿名 2018/07/21(土) 13:11:40 

    この番組いつもすごいトピ伸びてるよね?
    面白い?見てみようかなー

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2018/07/21(土) 13:45:46 

    >>31
    なぜ親は矯正してあげなかったんだろう

    +38

    -1

  • 35. 匿名 2018/07/21(土) 14:06:18 

    >>17
    違うのよ。
    実際に「普通の」タトゥー入ってない実家と仲良し、パトロンなんていない
    「普通そのもの」の女性を連れてきても絶対に首を縦に振らない人達なんだよ。
    普通普通と言いながら偏差値65以上の若い女性がいいんだよ結局彼らは。

    +56

    -1

  • 36. 匿名 2018/07/21(土) 14:26:22 

    >>31
    これくらいのガミーって手術とかでどうにかなるもんなの?

    +6

    -1

  • 37. 匿名 2018/07/21(土) 14:47:39 

    >>34
    このレベルになると、矯正とかの問題じゃない。
    歯肉形成して矯正すればだいぶ良くなると思うけど。

    >>36
    骨切りして矯正して歯肉形成してラミネートベニア貼るか差し歯にすればだいぶ綺麗になるよ。
    骨切りが保険適用されなければ、めちゃくちゃお金かかっちゃうけど。
    ナインティナイン岡村隆史、『お見合い大作戦』で独自の分析「しっかり終電で帰るタイプ」

    +7

    -2

  • 38. 匿名 2018/07/21(土) 15:42:04 

    またガルちゃんで実況に参加するのがすごく楽しみ!!

    +6

    -1

  • 39. 匿名 2018/07/21(土) 18:19:44 

    >>32
    参加者の中にはちょっとした小旅行気分で参加の冷やかし組が必ず居ると思う

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2018/07/21(土) 18:23:43 

    岡村はモテるだろうに、自分で言いよった人しか嫌なんだろうな。
    言われると警戒するんだと思う。
    なのに自分は好意をテレビで言っちゃって、相手から警戒される。

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2018/07/21(土) 18:26:57 

    タトゥー入ってないし、屈託ないし他人のお金で海外旅行行った事ないから結婚して!!!

    +8

    -1

  • 42. 匿名 2018/07/21(土) 19:18:21 

    タトゥーなし
    海外旅行経験なしです
    いかがですか?

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2018/07/21(土) 19:19:12 

    他人のお金でってワリカン希望?
    一般人が出せる金額の遊びに芸能人がついてこれる?

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2018/07/21(土) 23:31:54 

    >>17

    いやいやそれは最低ラインってだけで
    それプラス自分好みの美人で若くて従順な子ってのがあるから無理なんでしょ

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2018/07/22(日) 05:22:33 

    岡村は結婚後も風俗通い許してくれる人じゃないと無理って言ってたよ

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2018/07/22(日) 10:54:23 

    いよいよ明日か

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2018/07/23(月) 08:55:57 

    あー、楽しみ過ぎる

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2018/07/24(火) 21:52:59 

    お見合い大作戦、いつも九州とか南の方ばっかり。
    お願いだから北東北で開催して欲しい!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。