ガールズちゃんねる

おすすめベビー服

301コメント2014/07/20(日) 16:07

  • 1. 匿名 2014/07/18(金) 20:48:53 

    先月子供が産まれました!
    そこで、可愛い洋服をたくさん着せたいなぁと思うのですが、みなさんおすすめの店やブランドがあったら教えてください(*^^*)
    おすすめベビー服

    +166

    -18

  • 2. 匿名 2014/07/18(金) 20:50:09 

    プチバトー可愛いですよ!

    +314

    -12

  • 3. 匿名 2014/07/18(金) 20:50:13 

    ファミリア♡

    +221

    -91

  • 4. 匿名 2014/07/18(金) 20:51:07 

    GAP

    +446

    -21

  • 5. 匿名 2014/07/18(金) 20:51:09 

    ZARA
    GAP好きです。

    +236

    -14

  • 6. 匿名 2014/07/18(金) 20:51:17 

    GAP
    お手頃価格でかわいい(≧∇≦)

    +287

    -15

  • 7. 匿名 2014/07/18(金) 20:51:21 

    ベビーギャップ♡

    +178

    -12

  • 8. 匿名 2014/07/18(金) 20:51:31 

    『赤ちゃんの城』が可愛くて、娘についつい買ってしまいます‼︎

    +104

    -14

  • 9. 匿名 2014/07/18(金) 20:51:32 

    old navy

    +223

    -17

  • 10. 匿名 2014/07/18(金) 20:51:55 

    ジル

    +65

    -12

  • 11. 匿名 2014/07/18(金) 20:52:07 

    HAKKA
    キムラタン
    ナチュラル系が好きです(*^^*)

    +224

    -21

  • 12. 匿名 2014/07/18(金) 20:52:24 

    おめでとうございます♡
    妊活中の私はBABY DOLLくらいしか知らない…(^_^;)

    +33

    -290

  • 13. 匿名 2014/07/18(金) 20:52:31 

    ボンポワンはとってもかわいいんですが、値段が現実的ではないので似たような服を探してます…
    おすすめベビー服

    +169

    -13

  • 14. 匿名 2014/07/18(金) 20:52:41 

    next

    +118

    -8

  • 15. 匿名 2014/07/18(金) 20:53:43 

    1さん、ご出産おめでとうございます^^

    +262

    -10

  • 16. 匿名 2014/07/18(金) 20:53:56 

    H&M

    +237

    -10

  • 17. 匿名 2014/07/18(金) 20:54:45 

    fafa♡

    +147

    -9

  • 18. 匿名 2014/07/18(金) 20:55:20 

    マイナスの嵐だろーなー

    ヒス♡♡♡

    +72

    -192

  • 19. 匿名 2014/07/18(金) 20:55:20 

    カーターズ。

    可愛いデザインで好きです♪

    ネットで安く買えます。

    +313

    -13

  • 20. 匿名 2014/07/18(金) 20:55:21 

    キムラタンはかわいいし、機能的ですよ!

    +188

    -13

  • 21. 匿名 2014/07/18(金) 20:55:25 

    荒れるよー!!!
    ガルちゃんは西松屋でしか買わない人ばっかりだから!!笑

    +36

    -208

  • 22. 匿名 2014/07/18(金) 20:55:30 

    ダブルビーが好きです♥️
    男の子なので、あんまりコレ!っていうのがなかったんですが。
    ちょっとお高めなぶん、作りがしっかりしてるので2人目お下がりでもじゅうぶん着れます♥️
    おすすめベビー服

    +172

    -145

  • 23. 匿名 2014/07/18(金) 20:56:13 

    ベビードール!

    +43

    -269

  • 24. 匿名 2014/07/18(金) 20:56:18 

    フェリシモのモンシューべーが安くてシックでおすすめ

    +33

    -15

  • 25. 匿名 2014/07/18(金) 20:57:15 

    私はFICELLE(フィセル)というお店のベビー服が好きです。
    日本製でオーガニックのガーゼとかで作られてるのに、割とお手頃価格ですよ。デザインもおしゃれで可愛いです。

    子供服のトピは、他の人が書いたブランドに対してダサいとか書く人がいるので荒れたりしますが、自分のオススメを書くトピなのでそういうことを書くのはやめましょうね。

    +135

    -24

  • 26. 匿名 2014/07/18(金) 20:57:26 

    かわいい子が着るならミキハウス。ブサイクなら服の方が目立って似合わない。

    +30

    -107

  • 27. 匿名 2014/07/18(金) 20:57:55 

    キャス・キッドソンもベビー服やベビーグッズかわいいです
    おすすめベビー服

    +292

    -10

  • 28. 匿名 2014/07/18(金) 20:57:56 

    GAPはお手頃でオシャレですよね‼
    セールをよくやっているので、セールの時は必ず覗いちゃいます‼
    あと、最近naturalbeautybasicに子ども服があるのを初めて知ったのですが、とても上品で可愛いです❤
    最近は大人のお店でも子ども服を扱ってる所多いですよね(*^.^*)

    +140

    -4

  • 29. 匿名 2014/07/18(金) 20:58:23 

    ハッカベビー!!
    おすすめベビー服

    +359

    -10

  • 30. 匿名 2014/07/18(金) 20:58:25 

    組曲

    +78

    -12

  • 31. 匿名 2014/07/18(金) 20:58:29 

    むちゃちゃ!
    かわいいっ

    +44

    -38

  • 32. 匿名 2014/07/18(金) 20:58:58 

    ユニクロのロンパースも意外と可愛いのありますよ!
    最初は『えー、ユニクロー?』って感じだったけど、ザブザブ洗えるしパイル地などは肌触りも良いし、安いし、今ではユニクロ様様です。

    FITHも可愛いです!
    高いけど…

    +349

    -3

  • 33. 匿名 2014/07/18(金) 20:59:13 

    ボンシュシュ可愛くて安くてお気に入りです
    おすすめベビー服

    +184

    -9

  • 34. 匿名 2014/07/18(金) 20:59:26 

    ラルフローレン!

    やっぱり可愛い

    +267

    -10

  • 35. 匿名 2014/07/18(金) 21:00:35 

    SHIPS

    +106

    -4

  • 36. 匿名 2014/07/18(金) 21:00:37 

    コンビミニ。子供らしいデザインでかわいいです。値段も高すぎず、よく子供が小さいとき着せてました。

    +187

    -7

  • 37. 匿名 2014/07/18(金) 21:01:02 

    コンビミニ。赤ちゃんらしくて可愛いですよ。

    +100

    -3

  • 38. 匿名 2014/07/18(金) 21:02:31 

    無印

    +129

    -5

  • 39. 匿名 2014/07/18(金) 21:03:08 

    子供服はここのばばぁ達
    シンプルとかじゃなきゃ
    マイナス押すよw

    +27

    -76

  • 40. 匿名 2014/07/18(金) 21:03:19 

    ユニカ可愛い♪
    おすすめベビー服

    +105

    -14

  • 41. 匿名 2014/07/18(金) 21:03:39 

    西松屋とかダメなんですか?(>_<)
    こないだ、安いから保育園用に、大量に買いました。
    かわいいの結構あったけど…

    +432

    -63

  • 42. 匿名 2014/07/18(金) 21:05:22 

    無印良品。


    3歳の息子にサーモンピンクのポロシャツを買いました。
    シンプルで好きです。

    +136

    -8

  • 43. 匿名 2014/07/18(金) 21:05:40 

    ekuboエクボが可愛い。リーズナブルだし。やわらかいピンクとか花柄でかなり可愛い。

    +26

    -3

  • 44. 匿名 2014/07/18(金) 21:06:19 

    私もユニクロはちょっと・・・というタイプだったのですが、ユニクロの肌着は良いですよ。
    この時期限定のメッシュタイプのものなのですが、着心地良さそうです。安いですし。

    +298

    -3

  • 45. 匿名 2014/07/18(金) 21:06:24 

    ビームス!

    ビーミング?とかいうやつはなかなかのお手頃価格で購入できますよ!
    それなのにビームスだから、なんだか得した気分になります。笑
    デザインもシンプルで可愛いと思います!

    +108

    -6

  • 46. 匿名 2014/07/18(金) 21:06:28 

    マザウェイズはお手頃価格で可愛い!!
    Tシャツ1000円ワンピース2000円くらいかな

    今ならネットショップもセールしてますよ

    +110

    -18

  • 47. 匿名 2014/07/18(金) 21:06:59 

    子供なんてすぐ大きくなるし
    汚すんだから西松屋でいいっしょ!
    たまに違うお店の何枚か買ってあげたり!

    +293

    -61

  • 48. 匿名 2014/07/18(金) 21:07:08 

    バーバリーは可愛くていつも見るけど、高すぎるので、見るだけ...
    あとラグマートも好きです❤

    +117

    -4

  • 49. 匿名 2014/07/18(金) 21:07:50 

    ホイップクリーム!!
    日本製だし、シンプルなデザインで大好きです(*^o^*)

    +26

    -2

  • 50. 匿名 2014/07/18(金) 21:07:56 

    好み分かれると思いますが…
    お出かけ用はジルスチュアートニューヨークで揃えてます
    おすすめベビー服

    +135

    -34

  • 51. 匿名 2014/07/18(金) 21:08:00 

    扉の服可愛い♥️
    どこの服だろう?教えてほしい。

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2014/07/18(金) 21:08:30 

    わかる!UNIQLOのメッシュの肌着はかなり優秀。

    +168

    -0

  • 53. 匿名 2014/07/18(金) 21:08:41 

    見栄の張り合い。

    +25

    -30

  • 54. 匿名 2014/07/18(金) 21:08:49 

    赤ちゃんは、結構汚すから1日に何度も着替えることが多かったな。
    家では西松屋とか安くて捨てても惜しくないようなのばっか着てたよ。
    お出かけ用に、ブランドのちょいいの数枚持ってれば充分。すぐに大きくなってきれなくなるよ。

    +99

    -16

  • 55. 匿名 2014/07/18(金) 21:09:49 

    ブリーズ♡

    +63

    -6

  • 56. 匿名 2014/07/18(金) 21:09:56 

    ムージョンジョン!!
    手頃で可愛いですよ(^^)!

    あとは3can4onとハッシュアッシュ??
    も子供らしくて好きです(*⁰▿⁰*)

    画像はムージョンジョン
    おすすめベビー服

    +82

    -35

  • 57. 匿名 2014/07/18(金) 21:10:17 

    ボンシュシュ、アプレレクールがお気に入りです❤️
    あとは、ベルメゾンとかも可愛くて安いロンパースがたくさんありますよ!

    +56

    -6

  • 58. 匿名 2014/07/18(金) 21:11:39 

    ・ディオール
    ・バーバリー
    ・ラルフローレン
    ・ファミリア

    +42

    -21

  • 59. 匿名 2014/07/18(金) 21:12:04 

    西松屋のは安くて可愛い
    どうせすぐ大きくなるし
    着替え用にもいっぱい買った方が便利

    +42

    -19

  • 60. 匿名 2014/07/18(金) 21:12:41 

    赤ちゃんの城‼︎
    おすすめベビー服

    +56

    -7

  • 61. 匿名 2014/07/18(金) 21:12:42 

    カーターズ可愛いし生地もしっかりしているので愛用しています

    肌着でも凝ったデザインで可愛いし下の子にお下がりで着させても全然よれない。
    スタイが可愛くてお気に入りです。
    おすすめベビー服

    +66

    -5

  • 62. 匿名 2014/07/18(金) 21:13:27 

    スイートガール♡
    おすすめベビー服

    +72

    -29

  • 63. 匿名 2014/07/18(金) 21:14:24 

    ラグマート

    +61

    -3

  • 64. 匿名 2014/07/18(金) 21:14:36 

    ベビードール推してる人ウケ狙いとかじゃなく本気でなの?

    DQNの制服だよ?

    +178

    -31

  • 65. 匿名 2014/07/18(金) 21:15:05 

    メゾピアノ着せたい
    子供の頃バナナチップスとかギャル服着せられてたからお嬢様っぽいの着せたい

    +14

    -37

  • 66. 匿名 2014/07/18(金) 21:15:46 

    安すぎると綿100%じゃなかったりするから、ちゃんと素材も気にしてあげて下さいね(^^)
    安くて可愛いのはポリエステルが結構入ってて、ウチの子は肌が少し弱いので諦めてます(´・_・`)

    +63

    -1

  • 67. 匿名 2014/07/18(金) 21:15:47 

    H&M
    お手頃価格とベーシックなデザインがいい!安いのに子供用カーデは全然よれないし重宝してます♪

    +63

    -1

  • 68. 匿名 2014/07/18(金) 21:16:35 

    西松屋ってすぐよれよれになったり毛玉だらけになって着られなくなる。

    それなりのブランドでも安いネットショップやセールで探せば西松屋並みの価格で良いものが買えて長持ちするからお得だと思うけど。

    +126

    -10

  • 69. 匿名 2014/07/18(金) 21:17:17 

    プチジャム!

    +68

    -1

  • 70. 匿名 2014/07/18(金) 21:19:38 

    ベビド可愛いのあるよ
    DQNDQNばかみたいw
    ベビド=DQNみたいな考えやめたら?

    +33

    -144

  • 71. 匿名 2014/07/18(金) 21:19:53 

    ベビーというより90サイズからのトドラーサイズだけど、グローバルワーク
    お値段手頃だけど、結構しっかりしてる

    +80

    -6

  • 72. 匿名 2014/07/18(金) 21:20:14 

    赤ちゃんがあんまりフリフリとか着てると、顔は赤ちゃんで髪も短いから、すごくアンバランスに見える。いかにもうちの子かわいいでしょ、みたいで親バカだなーと思って見てる。

    +36

    -79

  • 73. 匿名 2014/07/18(金) 21:20:16 

    サニーランドスケープにはまってます^ ^

    +39

    -1

  • 74. 匿名 2014/07/18(金) 21:20:34 

    色んなブランド着せてみたけど、ムージョンジョンが今んとこうちはNo.1です。
    色使いも可愛いし。首回りがヨレヨレにならない。
    主サンおめでとうございます。
    たくさん可愛い洋服着せてあげて下さいね。

    +40

    -3

  • 75. 匿名 2014/07/18(金) 21:20:52 

    既出ですが、fafa。
    うちは男の子なんですが、女の子だったら着せたかったなー。
    おすすめベビー服

    +83

    -19

  • 76. 匿名 2014/07/18(金) 21:20:55 

    ベビードール嫌いだけど、キティコラボ可愛くて見ちゃう!!買わないけど…

    +18

    -46

  • 77. 匿名 2014/07/18(金) 21:21:15 

    ベルメゾンで買ってます( ^ω^ )
    安くて可愛いのたくさんあります♡

    +68

    -10

  • 78. 匿名 2014/07/18(金) 21:21:54 

    カラフルで派手な子ども服が好きなので…
    グラグラ♡

    +24

    -9

  • 79. 匿名 2014/07/18(金) 21:22:00 

    丸高衣料が好き♡
    ダディオダディ
    ムージョンジョン
    キッズズー
    などなど♡かわいいです♡

    +61

    -6

  • 80. 匿名 2014/07/18(金) 21:23:43 

    70

    なら可愛い服とやらを貼って

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2014/07/18(金) 21:23:43 

    主さんおめでとうございます!
    うちは男の子です。
    GAPとH&M、ユニクロで購入することが多いです。値段のわりに素材も良いし、デザインもがちゃがちゃしてなくて好きです。
    あとベルメゾンのベビー服もオススメ!

    +21

    -3

  • 82. 匿名 2014/07/18(金) 21:23:54 

    Carter's

    +27

    -2

  • 83. 匿名 2014/07/18(金) 21:25:03 

    赤ちゃんいるとなかなか買いにいくの面倒だよね?

    できれば通販で可愛いサイトあれば教えてほしいなぁ〜♡

    +10

    -2

  • 84. 匿名 2014/07/18(金) 21:25:09 

    うちは女の子ですがマザウェイズ好きです

    安いし女の子らしいデザインで可愛い!!

    ↓のワンピで1500円
    おすすめベビー服

    +101

    -6

  • 85. 匿名 2014/07/18(金) 21:25:27 

    女の子だと可愛いのがたくさんありますよね。しかし、我が家は男の子…(^^;なかなか洋服選びが難しいです 。
    原色系の奇抜でなく、ナチュラル系でなく、少し可愛くorカッコ良くオシャレな所をご存知ありませんか? よろしくお願いします。

    +31

    -2

  • 86. 匿名 2014/07/18(金) 21:26:40 

    インポートものだけど、ジンボリー!とくにパジャマの可愛いさ!

    +20

    -1

  • 87. 匿名 2014/07/18(金) 21:28:00 

    話題それちゃうけど、

    BABY DOLLはたまにミッキーとかコラボが、可愛いと思う物ある

    でも着せたらDQNだと思われるから買えない(>人<;)

    そうゆうキャラクター物はH&Mで購入してます!

    ディズニーやキティのコラボ服が安く買えるので(@ ̄ρ ̄@)

    あとはキムラタンのオンラインショップで常に30%〜50%offなので季節ごとにまとめ買いしてます☆

    +45

    -7

  • 88. 匿名 2014/07/18(金) 21:28:59 

    こういうトピックで毎回ベビードールがマイナスの嵐になってますが…なぜですかね?

    それぞれの価値観があるので、好みじゃないものがあって当然だと思いますが、あまりにも毎回マイナスがつくので…

    私はこどもが男の子なのでJUNKSTOREをよく着せてます(^^)値段も手頃でデザインもカッコいいです!

    +93

    -12

  • 89. 匿名 2014/07/18(金) 21:29:15 

    85さん
    うちも男の子で出産準備中だけどなかなか良いところがなくて。可愛いけど女の子用しか取り扱いなかったり…。私も男の子向けのお店教えてほしいです!

    +11

    -1

  • 90. 匿名 2014/07/18(金) 21:30:06 

    私なら西松屋で安いの大量買いするなら、ブランドものなどの高いものじゃなくて、そこそこの値段の服をセールねらって数枚買います!!
    西松屋を買ってた時期もあったけど、ほんと首周りすぐヨレるし、毛玉すごいし、安物感否めません>_<特に肌着は失敗でした。。
    今は肌着はUNIQLOです!
    普段着はキムラタンやブリーズ、ムージョン、セラフ、、あたりかな。

    +41

    -3

  • 91. 匿名 2014/07/18(金) 21:30:46 

    デザイン性より実用性を考えたらユニクロ!
    肌着とロンパとパジャマはおすすめ。
    パジャマなんて上の子と6歳差の下の子に着せてもよれてないよ。ゴム替えれば全然平気。

    +16

    -1

  • 92. 匿名 2014/07/18(金) 21:31:37 

    LOVE&PEACE&MONEY

    ママの好みの服を好きに着せられるのは今のうちです。楽しんでくださいね。
    おすすめベビー服

    +67

    -7

  • 93. 匿名 2014/07/18(金) 21:35:46 

    ジンボリー
    crazy8

    お値段手頃でかわいい〜

    +10

    -4

  • 94. 匿名 2014/07/18(金) 21:36:15 

    シンプルなデザインが好きなので

    BeBe
    baby GAPかな

    +36

    -2

  • 95. 匿名 2014/07/18(金) 21:36:32 

    保育園着ならヨロヨロ覚悟で西松屋かな。
    質より量。しかもすごい汚してくるし、ごくたまに紛失ひたりってこともあるからから気にしない値段のが一番!
    デザインもよくよーく探せば掘り出し物のよいものがあるよ。

    +28

    -7

  • 96. 匿名 2014/07/18(金) 21:37:59  ID:54elDJ1x8D 

    ユニクロは値段の割に洗濯に強い。
    タグが外側にあったり、少し大きい100サイズでも首周りにボタンが付いてたり脱ぎ着しやすいようなものが多いです!
    ロンパース、パジャマ、レギンス…
    浮気しても結局またユニクロに 笑
    庶民の味方‼

    +66

    -1

  • 97. 匿名 2014/07/18(金) 21:38:16 

    ベビードールってそんなに変なの?

    +11

    -31

  • 98. 匿名 2014/07/18(金) 21:38:55 

    ミキハウス好き

    +39

    -13

  • 99. 匿名 2014/07/18(金) 21:39:07 

    85さん、89さん
    うちも男の子です。女の子に比べて、かわいい服が圧倒的に少ないですよね、、、。
    うちはGAPやgreen label relaxing、B:MING LIFE STORE by BEAMS KIDS等で買ってます。
    ZOZO TOWN、いろんなブランドが載ってて、見てるだけでも楽しいですよ。
    ちなみに保育園用はベルメゾン。安いけど丈夫でおすすめです。

    +26

    -2

  • 100. 匿名 2014/07/18(金) 21:40:15 

    肌着はUNIQLO。
    生地がしっかりしてるし着せやすい!

    洋服は長男はJAM
    長女はグラグラが定番の我が家です。
    おすすめベビー服

    +27

    -30

  • 101. 匿名 2014/07/18(金) 21:40:41 

    西松屋で買ってもボロボロになる前に小さくなるからこれで充分

    +31

    -13

  • 102. 匿名 2014/07/18(金) 21:41:37 

    ミキハウスってあまり着ないんですね?

    妊娠3ヶ月なので、まだ洋服用意してないんですが、、、

    +15

    -22

  • 103. 匿名 2014/07/18(金) 21:42:45 

    ユニクロのメッシュの肌着は合わないみたいで背中が真っ赤になった。それ以来赤ちゃん本舗の綿の肌着にしてる。ムージョンジョン ギャップ H&M が好き
    西松屋も行くけど安くなってるものを買う すぐ伸びるから

    +17

    -1

  • 104. ♡ 2014/07/18(金) 21:44:35 

    年齢でもけっこう分かれてきますよね?(-_-)
    私は24歳なんですが、
    女の子らしいbebeのNOUが大好きです♡
    メルカリとかに新品が半額以下で
    売ってますよー♡
    ちなみにNOUは新生児くらいの
    ロンパとかが特に可愛いのでおすすめです!

    +25

    -12

  • 105. 匿名 2014/07/18(金) 21:45:03 

    ジルメアリーの服をよく着せてました。

    リボンやフリル、レースなど女の子らしいかわいい服がお手頃価格で買えます☆

    +9

    -2

  • 106. 匿名 2014/07/18(金) 21:46:33 

    年齢書くと荒れますよ♡

    +6

    -12

  • 107. 匿名 2014/07/18(金) 21:46:52 

    85さん
    うちも男の子2人です。男の子って、なかなか難しいですよね。
    うちはジャンクストアとかよく着せてます♥️
    おすすめベビー服

    +58

    -6

  • 108. 匿名 2014/07/18(金) 21:47:46 

    シスタージェニーは?

    +12

    -7

  • 109. 匿名 2014/07/18(金) 21:48:57 

    carter's
    CELEC

    +15

    -2

  • 110. 匿名 2014/07/18(金) 21:51:18 

    女の子なママです!
    ANAPのギャルらしくない服
    グラグラ大好きです(#^.^#)♥︎

    でも西松屋、バースデーでも
    安くて可愛い服買うのも大好きです!

    +16

    -24

  • 111. 匿名 2014/07/18(金) 21:52:29 

    お掃除もできて楽チン
    毎日これ着せてるw
    でも一着しかないから自作しようかなー
    おすすめベビー服

    +13

    -69

  • 112. 匿名 2014/07/18(金) 21:53:41 

    買いたくないし認めたくないけど、韓国子供服可愛いんだよなぁ…

    +30

    -41

  • 113. 匿名 2014/07/18(金) 21:54:40 

    女の子ならBebeやアプレレクールがオススメ ♥︎本当にかわいーです!キムラタンもウサギのキャラクターがモチーフになっててかわいいです♫

    あとは肌着などでは、ベルメゾンを利用させてもらいました♫
    西松屋の肌着だけはやめたほうがいい。パジャマならいーかも(~_~;)

    安いけど品質も安っぽく‥すぐのびる。
    意外にオススメがユニクロの肌着!

    +19

    -2

  • 114. 匿名 2014/07/18(金) 21:54:53 

    patrypatry
    GAP

    H&Mは上の娘
    下の息子にはまだ買ったこと無い。
    女の子は可愛い洋服沢山あるイメージ!

    +19

    -6

  • 115. 匿名 2014/07/18(金) 21:56:31 

    うちは男の子二人います。
    ラルフローレン、GAP、エフオーキッズ、丸高衣料、ユニクロ、アンナニコラ、無印良品などで揃えてます。
    ラルフは弟がアメリカに定期的に出張しに行くのでその時にまとめ買いをお願いしてます。
    プロパーも日本より安いけど、セール品だと日本の半額以下で買えちゃいます!
    赤ちゃんの頃は湿疹が酷かったので肌着だけは100%綿で、ロンパスでも縫い目やタグが外側についているのにしてました。ほほえみ工房?とかいうネットショップで買いました。

    +15

    -3

  • 116. 匿名 2014/07/18(金) 21:57:18 

    辻ちゃんブランド
    サルルお勧めだょ。

    +3

    -45

  • 117. 匿名 2014/07/18(金) 21:58:35 

    スーリー、
    ANNA SUIの子供用
    本当にめちゃくちゃかわいいです!

    +19

    -3

  • 118. 匿名 2014/07/18(金) 21:58:59 

    子供いませんが従姉妹に子供産まれるので参考にさせてください♪
    あと、ずっと聞きたかったことがあってお邪魔します。

    よく聞くベビードール?って何で嫌われてるんですか?芸能人のプロデュースしたブランドとか…?
    すみません、ここで何度か目にするけど毎回マイナスで逆に興味湧いてしまって^_^;

    +20

    -7

  • 119. 匿名 2014/07/18(金) 21:59:22 

    111さん、赤ちゃんの服を埃まみれにする気ですか?

    +29

    -3

  • 120. 匿名 2014/07/18(金) 21:59:49 

    boofoowooが可愛い!!
    現在妊娠中で来年子どもが生まれるから着せたいな!

    +16

    -14

  • 121. 匿名 2014/07/18(金) 22:00:22 

    個人的には西松屋はアリですけど(。-_-。)
    毛玉出来ようがヨレヨレになろうが、小さいウチは汚す事も多いし、洗い替えは多い方が良い(o^^o)
    めちゃくちゃ高いの買っても結局すぐ成長するから来年また買わなきゃいけないし。
    さすがに全部西松屋で揃えてる訳ではありませんが。

    +46

    -7

  • 122. 匿名 2014/07/18(金) 22:00:52 

    116辻ちゃんサルル素敵♡今人気なんですって♡

    +2

    -30

  • 123. 匿名 2014/07/18(金) 22:01:11 

    110
    ベビードールよりANAPの方がギャルっぽいかと

    +37

    -3

  • 124. 匿名 2014/07/18(金) 22:01:16 

    ラグマートがお気に入りです。
    凝ったデザインなのに高過ぎずで♡

    +26

    -2

  • 125. 匿名 2014/07/18(金) 22:05:41 

    肌着は綿100%だけど、後はUNIQLOとかでこだわりはないです。
    みなさんがお勧めしてるブランドはお祝いでもらったりして確かに良いなって思いましたがマジで揃えたりしてるんですか??
    GAPでも定価で買えば私的には全くリーズナブルじゃないんですけど…

    +32

    -1

  • 126. 匿名 2014/07/18(金) 22:11:26 

    何でベビド、ヒス、ミキハウスって答えてる人のはマイナスなの?

    私はヒスとかミキハウス好き
    ちょっと高いけど、物が良いからたくさん洗濯してもそこまで色落ちしないし毛玉がつきにくい

    二人目にもまわせるから、安いのいっぱい買うより良いかなって思う

    おでかけ用で着せたり

    普段は西松屋だって全然着せるし

    マイナス押す人は性格悪いよ

    着せるのはその人の自由じゃん

    おすすめを聞いてる方にこれ良いですよーって答えてるだけなのにマイナスつけるのはどうかと

    +75

    -34

  • 127. 匿名 2014/07/18(金) 22:12:31 

    西松屋は安いけど洗濯すると毛玉凄くて嫌です…

    KP、ティンカーベルは普段服用
    ムージョンを保育園服用に買ってます

    +10

    -6

  • 128. 匿名 2014/07/18(金) 22:12:53 

    118
    ベビードール着せてる親はギャルママ、DQNママが多いから
    さらに小学生で染髪してるのはベビードールが多い

    +92

    -6

  • 129. 匿名 2014/07/18(金) 22:13:55 

    GAP
    コンビミニ
    無印良品
    ユニクロ
    が多いかな(∞人'υ`*)
    ブランド物はお祝いでけっこう頂きましたよ!

    +18

    -0

  • 130. 匿名 2014/07/18(金) 22:16:04 

    カムチャット&クローゼット

    お値段高いですが斬新なデザインが好きです‼︎

    +12

    -1

  • 131. 匿名 2014/07/18(金) 22:16:33 

    赤ちゃん本舗。
    西松屋よりもおしゃれでFOとかの専門店よりお値頃。

    +17

    -2

  • 132. 匿名 2014/07/18(金) 22:17:06 

    118
    ベビードールはDQN又はギャルっぽいからかな。原色でロゴも大きくガチャガチャしてるイメージ。
    お祝いでもらったけど着せずに人にあげた。

    +65

    -10

  • 133. 匿名 2014/07/18(金) 22:18:26 

    47さん
    子供ってすぐ汚しますよね。
    普段着は西松屋でお出掛けはジル・スチュワートやSHIPS着せてます!

    +11

    -2

  • 134. 匿名 2014/07/18(金) 22:18:39 

    うちは男の子なのでブランシェスかエフオーキッズが多いです(*^O^*)贈り物でもらってかわいかったのはSHIPSですね

    +17

    -1

  • 135. 匿名 2014/07/18(金) 22:19:09 

    バースデー!安いし可愛い!

    +37

    -3

  • 136. 匿名 2014/07/18(金) 22:19:09 

    ベビードールだって可愛い赤ちゃんの服いっぱいあるじゃん!
    赤ちゃんに着せる分には全然DQNじゃないよ!
    一緒になって着てる親はさすがにDQNに見えるけど。

    すぐ着られなくなるのにバカ高いブランド物ばかり着せてる親の方がよっぽどDQNに見えるよ。

    +32

    -56

  • 137. 匿名 2014/07/18(金) 22:21:25 

    ガルちゃん民お金持ち多いですね(*^^*)
    羨ましい!

    私は基本はベルメゾンか赤ちゃん本舗。
    たまにGAPで買います。
    後はリサイクルショップやBOOKOFFバザール、フリマで買ったりします。

    新品半分、古着半分くらい比率です。

    +39

    -7

  • 138. 匿名 2014/07/18(金) 22:25:14 

    可愛くて素材がいいから
    キムラタンが好きです(o^^o)

    男の子も女の子もどっちでもカワイイ!

    +9

    -1

  • 139. 匿名 2014/07/18(金) 22:25:24 

    サルルは腹巻パジャマとか、機能性は優れてるものあるよね。
    子育て経験者の辻ちゃんがアドバイスしてるからかな。

    秋冬の腹巻パジャマあったら買おうかなと思ってます。
    うちの子お腹壊しやすいから腹巻パジャマ必須なんだよね。

    +4

    -36

  • 140. 匿名 2014/07/18(金) 22:26:19 

    肌着は毎日洗うから、肌着だけミキハウスとかいいの使ってた。毎日着るから元はとれるし、値段もそれなりですが、洗濯に強くて肌触りもよかったよ。

    +17

    -2

  • 141. 匿名 2014/07/18(金) 22:28:10 

    139

    え?腹巻きパジャマなんてその辺に売ってるよ。是非サルルでなくても、、

    +33

    -5

  • 142. 匿名 2014/07/18(金) 22:28:55 

    子供服に無頓着で、赤ん坊なんて性別分かんないしなに着せても一緒と言って
    お古のピンクのミニーちゃんを息子に着せちゃう友達ですら
    ベビードールだけは嫌って言ってたな

    +13

    -18

  • 143. 匿名 2014/07/18(金) 22:29:15 

    今2歳で色々着させたけど、ギャップが1番良かった。生地がしっかりしているし、次の年も着ることが出来たり。
    生地が薄いのを買うと
    ヨレヨレになるのが早くて結局みすぼらしくなって買い足したりしたから
    やっぱりそれなりの価格のものを数枚用意したほうが経済的だった。

    +18

    -2

  • 144. 匿名 2014/07/18(金) 22:29:34 

    デニム&ダンガリーが好きでよく着せてるけど、女の子だったらムチャチャ着せたいな〜

    +14

    -2

  • 145. 匿名 2014/07/18(金) 22:30:42 

    女の子ならmud pie
    ブリブリなんだけど可愛いくて私は好きです。

    +8

    -5

  • 146. 匿名 2014/07/18(金) 22:30:49 

    ララドレス♡
    可愛いけど高い(;_;)
    たまにだけ買ってます。
    おすすめベビー服

    +13

    -21

  • 147. 匿名 2014/07/18(金) 22:31:10 

    ミキハウスはマイナスつくけど私は好きですよ。
    値段が高いのでたまにしか買えませんが…

    デザインが子供らしくて可愛いし、素材もいいから洗濯しても型くずれしないです。

    +54

    -5

  • 148. 匿名 2014/07/18(金) 22:31:28 

    ships グリンキッズ、fo系だったらプチジャム可愛い。
    安いのはZARA、gu、ユニクロ、GAPあたりかな?
    ファストファッションはセールの時しか行かない。
    正規の値段で買うと馬鹿みる。

    +14

    -1

  • 149. 匿名 2014/07/18(金) 22:31:57 

    羊毛で作った靴 オーダーメイドだけど…

    ふっわふわで凄くいい!ꆤॄꆤ❤︎
    おすすめベビー服

    +48

    -4

  • 150. 匿名 2014/07/18(金) 22:38:05 

    我が家は男の子です。
    外出着はFITH、ラルフローレン、ZARA。
    普段着はスキップランド、ブリーズ、グローバルワーク、ナイキ
    が好きです。スキップランドは安かったのに潰れちゃいましたね。

    +13

    -2

  • 151. 匿名 2014/07/18(金) 22:43:55 

    メゾピアノ♡
    うちの子、体が小さいので
    もうすぐ4歳ですが90着れます!
    あんまり買い変えなくていいぶん、
    来せすぎて色薄れてきてます笑

    +10

    -17

  • 152. 匿名 2014/07/18(金) 22:47:56 

    エックスガールステージス。

    高いけど可愛いからついつい買っちゃう♡

    +23

    -3

  • 153. 匿名 2014/07/18(金) 22:48:06 

    ウチは男の子なんですが、1番はGapです!
    SALEだと数百円で買えるので西松屋より安かったりするけど、元々安い物でも無いので作りはしっかりします(^^)!
    あとはムージョン、ジャンクストア等、
    しまむらとかでと可愛かったら買います(^^)

    我が家は1着に1000円以上はなかなか出せないので皆さん凄いですね(>_<)

    +38

    -2

  • 154. 匿名 2014/07/18(金) 22:52:31 

    前回論争を巻き起こしたミキハウスは今回少ないね…私はよく買うんだけど。

    +28

    -3

  • 155. 匿名 2014/07/18(金) 22:54:00 

    キムラタンとかムージョンジョン、下着はユニクロ、西松屋とかで買います。
    うちは男の子なので、女の子の服がかわいくてついつい見てしまう!

    +13

    -2

  • 156. 匿名 2014/07/18(金) 23:08:30 

    アンバー
    おすすめベビー服

    +55

    -2

  • 157. 匿名 2014/07/18(金) 23:09:26 

    ↑可愛い♡

    +22

    -2

  • 158. 匿名 2014/07/18(金) 23:09:42 

    ベビードールは店員がしつこい。
    まっ、私は買わんけど。

    +15

    -2

  • 159. 匿名 2014/07/18(金) 23:10:10 

    x-girlstages★

    親子でお揃いも出来るし高いだけ生地もいいし、デザインも凝ってます(*^_^*)

    +10

    -10

  • 160. 匿名 2014/07/18(金) 23:15:09 

    うちは西松屋かアカチャンホンポかニッセンオンラインw
    特に西松屋で買ってます。
    安いけど、種類も結構たくさんあっていつも宝探し気分でお買いものしてます。


    高い店の服は、買ったことはなく、御祝いでもらったのです。

    良いお店に巡り会えると良いですね

    +22

    -5

  • 161. 匿名 2014/07/18(金) 23:15:34 

    ベビードールってDQNが着てるイメージなんですが…。

    +39

    -10

  • 162. 匿名 2014/07/18(金) 23:22:40 

    ボントン
    makie
    おすすめベビー服

    +31

    -1

  • 163. 匿名 2014/07/18(金) 23:22:50 

    前にも赤ちゃんの洋服トピでミキハウスをプレゼントするはマイナスで、自分の子にも着せるのもマイナスだった気がします。

    私も甥っ子が生まれるので参考にしたいのですが。母はミキハウス推しなんですが、世代によっては違うんですかね?

    +24

    -0

  • 164. 匿名 2014/07/18(金) 23:24:27 

    142

    さすがに男の子にピンクのミニーちゃん着せちゃうよりはベビドの方がマシでは...

    +12

    -4

  • 165. 匿名 2014/07/18(金) 23:25:45 

    私は1歳半の娘ちゃんに普段着にはGAPで
    お出掛け用ならJILLやラルフローレン後は
    可愛いと思った服を購入してますよ(*^^*)
    子供服も何気に高いし、すぐ着れなくなるので、なるべく安くて量が欲しいですよね^^;
    1歳半の娘ちゃんでも月で2万くらい洋服代が
    かかるので年間だと特に冬は大変です

    +6

    -20

  • 166. 匿名 2014/07/18(金) 23:26:22 

    ここで評判悪いベビードールですが、ディズニーコラボの物だけ好きって方いませんか?

    ベビードールは嫌いですがディズニーが好きなので王冠マークなどが控えめのディズニーの物だけ買っています。

    本当はベビドロゴや王冠マークが全くないものが希望です(笑)

    ディズニーの服に関しては好きなデザインが結構あるのですがそれを着せててもDQNと思われますか?
    この場を借りて質問してすみません。

    +30

    -8

  • 167. 匿名 2014/07/18(金) 23:26:34 

    男の子二人


    普段着は西松屋で思いっきり遊ばせてます!何人か書いてたけど探せば掘り出し物結構あるし、安いから汚しても全然大丈夫!
    ただ肌着はすぐテロテロになっちゃうからオススメできません(笑)

    肌着UNIQLO見てみよう!高評価多い!

    お出かけはANAP♡
    派手めが好きなので^^;

    +16

    -9

  • 168. 匿名 2014/07/18(金) 23:29:21 

    ラルフローレン!

    +14

    -1

  • 169. 匿名 2014/07/18(金) 23:30:15 

    うちは、3ヶ月の男の子です。
    SHIPSやグリーンレーベルリラクシング、
    GAPなどを着せています。
    あとは、アースミュージック&エコロジーのベビー服もなかなか可愛いです。
    写真はマガシークで半額になっていたので買ったSHIPSの服です!
    おすすめベビー服

    +23

    -1

  • 170. 匿名 2014/07/18(金) 23:30:58 

    キムラタン♡
    最近しまむらの姉妹店のバースデイにひっそり置いてある時がある。価格も安くなってて可愛い・*・:≡( ε:)(♡´艸`)

    +19

    -0

  • 171. 匿名 2014/07/18(金) 23:34:50 

    荒れそうだけど…
    メゾピアノとアースマジック!
    どこ連れて行っても可愛い服やね〜♡
    っち言われる!!
    30代のママさん達は
    アースとか嫌みたいですが

    +3

    -11

  • 172. 匿名 2014/07/18(金) 23:35:35 

    ミキハウスはちょっと高齢のお上品なママもしくはおじいちゃんおばあちゃんが孫に買うイメージがある
    うさぎやクマや配色が子供っぽくて可愛いんだけど一歩間違えるとちょっとダサいというか…
    すいません

    +36

    -7

  • 173. 匿名 2014/07/18(金) 23:37:27 

    171
    アースマジックってブランドあるの?
    アースミュージックの間違い?

    +5

    -12

  • 174. 匿名 2014/07/18(金) 23:38:56 

    166

    DQNはディズニー好きも多いのでダブルコンボだと思います。

    私はディズニー嫌いではないです、子供の服は考えられません。

    キャラものは好き嫌いがはっきり分かれますしね。

    +21

    -11

  • 175. 匿名 2014/07/18(金) 23:40:10 

    166さん

    私もベビドのミッキー、キティコラボは大好きですよ。キティコラボはあの王冠にキティのリボンがちょこんとついてるのが、またかわいいんです。

    私はキャラクターとのコラボはベビド着ててもなんとも思いませんよ。あと私の子どもは女の子なので、パススリーブや丸文字のロゴならベビドでも買っちゃいます。そして、パステルカラーが似合わない娘にはベビドは買いやすいブランドなんです。女の子の服ってパステルカラー多いんです(つд`)

    +10

    -15

  • 176. 匿名 2014/07/18(金) 23:42:48 

    こどまーく マリメッコ

    +8

    -2

  • 177. 匿名 2014/07/18(金) 23:44:47 

    ベビードール可愛いのありますよ。
    たまにすごいヤンキー的なデザインあるけど、
    すべてじゃないし。
    ここまでマイナスだとホント年配の人しかいないのか
    ガルチャンは。
    と思っちゃう。

    ベビードールはよくセールやるので半額になったら
    アタシは買ってます(笑)
    可愛いのも残ってたりするし。
    でも、サイズがちょっと小さめなんで
    ぽっちゃりちゃんなら一つ上のサイズが
    いーと思います。
    あと、ベビーギャップもセールで半額になるので
    ここぞとばかりに買ってます(笑)
    こちらもちょっと小さめです。

    うちの子はまだ歩くのヨチヨチでぽっちゃりなんで
    ちょっとキツイ感じになっちゃってます。
    もぉちょっと歩けば痩せるんでしょうけど。
    だから実際あんまり着せられない(笑)

    ネットでセール探すと結構あるので
    探してみると楽しいですよ♪

    +27

    -24

  • 178. 匿名 2014/07/18(金) 23:47:54 

    1歳までは安全で機能的にもエンゼル。
    1歳過ぎたらデザイン重視でいいと思う。
    皮膚が弱い赤ちゃんだから安全安心なものを。
    価格は高いけどそれなりの仕事してくれてる。
    アトピーの赤ちゃんにはお勧め!

    +10

    -1

  • 179. 匿名 2014/07/18(金) 23:48:35 

    BEBE

    +15

    -1

  • 180. 匿名 2014/07/18(金) 23:48:46 

    ベビードール着てる子供見た後、母親見るとやっぱり…と思ってしまう。
    百貨店に入ってるブランドなら安心出来ます。

    +34

    -13

  • 181. 匿名 2014/07/18(金) 23:55:53 

    子供いないのでブランドはわからないんだけど、
    子供のうちから黒とかは嫌だな。


    新生児なら淡い色、ちょっと大きくなっても子供だからこそ似合う服がいいな!

    +24

    -3

  • 182. 匿名 2014/07/18(金) 23:56:47 

    お出かけ用はカムチャット&クローゼット、マンスター、フィス。
    普段着はUNIQLO、H&M、ZARAのセール品、オールドネイビーのセール品、アメアパ、無印、コーディコービーのレギンス。
    子供だからといってなんでもいいってのはなんか可哀想かなと思って安くてもかっこいいものを着せたいですね。
    ちなみにUNIQLOはみんなと被りまくりです。

    そして男の子です。
    最近、sousouも気になっています、和柄で可愛いです!でも高い…
    プレゼントとかならストンプスタンプもオススメです♡(^-^)

    +9

    -3

  • 183. 匿名 2014/07/18(金) 23:57:32 

    男の子ならJAM
    女の子にらグラグラ着せたいです♡
    可愛くて自分も着てる♫

    +9

    -2

  • 184. 匿名 2014/07/19(土) 00:00:57 

    ブランドはわからない
    おすすめベビー服

    +49

    -0

  • 185. 匿名 2014/07/19(土) 00:05:39 

    センスオブワンダー可愛いけど、値段が可愛くない。

    +13

    -0

  • 186. 匿名 2014/07/19(土) 00:06:54 

    男の子2人です。
    うちは、Gap、プチバトー、マーキーズ、ポニーゴーラウンドでよく買います☆
    幼稚園用は、西松屋のチェロキー!

    +12

    -0

  • 187. うさ 2014/07/19(土) 00:07:51 

    ブリーズ
    の、ジャンクストアー、パーティパーティがかわいい

    +17

    -2

  • 188. 匿名 2014/07/19(土) 00:14:35 

    母がたまにブランド服を買ってプレゼントしてくれるんですが、私は西松屋ですねー。
    ブランド服着せてる方がほとんどで驚きました。
    なんだか少し肩身が狭く感じます。

    +32

    -2

  • 189. 匿名 2014/07/19(土) 00:17:41 

    男の子ですが、エーアーベーすきです

    +5

    -1

  • 190. 匿名 2014/07/19(土) 00:19:39 

    買ったことないけど
    ネットで見たスイートガールが可愛い。


    キムラタン、next、GAP、UNIQLO

    赤ちゃんはすぐでかくなるし
    汚すし、安くて可愛いのが一番ですけど!

    +11

    -1

  • 191. 匿名 2014/07/19(土) 00:21:42 

    よそ行きに、ティンカーベル。
    普段着に、西松屋、しまむら。でも、綿100とかあんまりない。他に比べてサイズ小さめかな?

    男の子は、ジャンクストアとかビッツ好きです!

    +11

    -1

  • 192. 匿名 2014/07/19(土) 00:22:48 

    アウトレットでオシュコシュビゴッシュを買いますね。
    アメリカのメーカーだから、日本のメーカーにはない色合いが好きです。

    +11

    -0

  • 193. 匿名 2014/07/19(土) 00:22:52 

    あ、べビザらすも意外と
    デザイン可愛いのはある。

    でも糸ほつれてたり、
    穴が開いてたりするので
    よくみたほうがいいですけど。

    +11

    -0

  • 194. 匿名 2014/07/19(土) 00:41:22 

    ズッカの子供服も可愛い!
    おすすめベビー服

    +30

    -2

  • 195. 匿名 2014/07/19(土) 00:51:49 

    女の子だったら
    ユニカ
    ラグマート
    がかわいいー♡

    +6

    -3

  • 196. 匿名 2014/07/19(土) 00:54:25 

    普段はお下がりの貰い物。
    お出かけはSISTER JENNI。

    高いからセールでだけど。

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2014/07/19(土) 00:55:01 

    184
    うのが大好きなボンポワンだよ。
    可愛いけど人をバカにした値段だよね。

    キャラメルベビーも可愛いよ。
    おすすめベビー服

    +2

    -3

  • 198. 匿名 2014/07/19(土) 00:58:53 

    年子の兄弟がいます。
    普段着は新生児からGAP。定価では買わないでセールの時やアウトレットで買います。
    だからロンパースやTシャツが1,000円以下で、西松屋とかよりも安かったりするのに丈夫でヘタレないです。
    赤ちゃん本舗は肌着のみ。赤ちゃん本舗オリジナルのアイテムは値段の割にはイマイチ。デザインもイマイチ。だからセール中のタイムセールで買うくらいです。
    ユニクロはパジャマとボトムスが結構イイです。
    赤ちゃんならカーターズも可愛いです。
    動物モチーフのスタイやロンパスが好きです。

    +5

    -3

  • 199. 匿名 2014/07/19(土) 00:59:34 

    自分の好みが出てくると、思った服は着てくれなくなってきます
    なので、小さい内は、色んな服を着せて楽しむといいんじゃないかしら
    私は最初はオシャレな服だけ着せる!と思っていて、貰い物で好みに合わないものがあると困っていました
    手持ちの服が汚れてしまい、急遽それらを着せた時、あら?意外に可愛いじゃないとハッとしましました
    それ以来、女の子だけど男の子っぽい服、おばあちゃん世代が好きなブランドなど、色々着せて写真に残したりして楽しんでました
    もちろん親バカ入ってると思うけどね^_^
    私は乳児期は洗濯に強いアメリカブランドから、特にカーターズを輸入して着せてました
    ガンガン洗ってもまったく平気で、吐き戻しやオムツ漏れにも対応できた

    +11

    -2

  • 200. 匿名 2014/07/19(土) 01:03:08 

    112と156の者です。

    韓国子供服可愛いってレスにはマイナスだらけで、アンバーの写真貼ったら今度はプラス。

    アンバーって韓国子供服だよ?w

    ここの人達本当面白い。

    +30

    -5

  • 201. 匿名 2014/07/19(土) 01:04:06 

    bobochoses
    ミニロディーニ
    POPUPSHOP

    +5

    -1

  • 202. 匿名 2014/07/19(土) 01:04:52 

    ダッドウェイ
    も少し成長したら、ヴェルニカ買ってあげたい

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2014/07/19(土) 01:07:30 

    ベビド評判悪いんですね。私はベビド=DQNだとは思ってません。ベビド着せてる友達も多いです。関西人だから?
    私はセールで半額の時に買ったりしてました。
    主にディズニーコラボのものですが。
    1000円以下で買えるし西松屋みたいに毛玉だらけにはなりません。
    着せる服で判断されてしまうのは悲しいですね。

    +29

    -24

  • 204. 匿名 2014/07/19(土) 01:10:12 

    ダディオダディ好きです!
    基本セールの時しか買いませんが…。

    +11

    -2

  • 205. 匿名 2014/07/19(土) 01:10:52 

    お出かけ着
    bobo choses
    mini rodini
    ソフトギャラリー
    プチバトー

    高いのあんまり買えないから、普段着は
    ZARA
    GAP
    H&M
    見事にファストファッションばかりだ…

    おすすめベビー服

    +17

    -0

  • 206. 匿名 2014/07/19(土) 01:14:36 

    GAPでよく買います!
    特にアウトレットモールでは元々安いのに、更に大体30%40%安くなるので本当にお手頃で買えます!(大体¥1,000円前後です!)
    季節外れのものも破格で売っているので(今なら真冬の足付ロンパースやフード付きパーカーなど)大きめを買って備えてます!
    よだれまみれになろうがウ○チつけられようがショックが少ないのでオススメです。

    +10

    -0

  • 207. 匿名 2014/07/19(土) 01:17:01 

    コンビミニは機能性に優れてる
    デザインもかわいいです!

    まだ健在だったことに安堵ー

    +10

    -0

  • 208. 匿名 2014/07/19(土) 01:26:10 

    男の子なんでFOとかラルフ。
    アーノルドパーマーのキッズも可愛い。
    西松屋も買うけど夏物が多い。
    冬物は西松屋はイマイチな気がする。

    +9

    -1

  • 209. 匿名 2014/07/19(土) 01:27:26 

    うちはマイナスばっかり
    付くと思うけど、、、(笑)
    BABY DOLL
    COCOLULU MINI
    ANAP
    RAD CUSTOM
    あたりで買います!★

    ここでは人気ないけど
    結局赤ちゃん時って親が好きな服着せるし
    そのブランドの服着せたら
    将来こうなるとかないと思う。
    ベビド=DQNなら
    その辺にごろごろいますよね!(笑)
    人気がなければ全国に何店舗も
    あるわけないと思う。
    着てる服で判断されるくらいなら
    そんな人とは関わりたくないなー。
    地味な服を着せてるからと言って
    常識のある親だとは思いませんけどね。

    まあマイナスたくさん
    つけられると思いますが。(笑)
    共感してくれる人いたらいいなー

    +41

    -38

  • 210. 匿名 2014/07/19(土) 01:46:24 

    西松屋でも探せば可愛いのあるけど、最近
    は安い服だと、ポリエステルが65%てのがすごく多くて困りもの。あかちゃんには綿100%をオススメします。

    +15

    -0

  • 211. 匿名 2014/07/19(土) 01:52:29 

    babyDiorかわいいですよ♡
    男の子のもあってお出かけ着に奮発して1〜2枚買いました♡

    +12

    -9

  • 212. 匿名 2014/07/19(土) 01:53:37 

    ベビードールは、若い人に多いのかも。
    20歳前後くらいの若ママさん

    +26

    -4

  • 213. 匿名 2014/07/19(土) 01:57:04 

    146さんのララドレスなぜマイナスなの!!
    日本のブランドで製造もすべて日本だし、とても可愛いですよー!
    大好きです!女の子ブランドですが>_<
    おすすめベビー服

    +18

    -4

  • 214. 匿名 2014/07/19(土) 01:57:08 

    幼児なのに大人っぽい格好するよりは、子供っぽい格好の方が可愛い〜って思います。

    大人っぽいのは大人になっても着れるからね。

    +27

    -3

  • 215. 匿名 2014/07/19(土) 01:58:19 

    どうせネットの中の意見だから、半分参考くらいがちょうどいいと思いますよ。

    +18

    -0

  • 216. 匿名 2014/07/19(土) 01:59:23 

    なぜか、ベビードール着せてる親ってみんなタイプ似てる気がする。w
    服なんてみんな好きで着せてるし、親の自己満。だから何着ててもいーけど私は娘にベビードールは着せないけどねw

    +16

    -17

  • 217. 匿名 2014/07/19(土) 02:02:15 

    ベビードールなんか奮発するほどの値段じゃないだろ?w

    +32

    -9

  • 218. 匿名 2014/07/19(土) 02:03:08 

    173

    アースマジックは子供服のブランドですよ。
    ちびギャルちゃん(幼い頃からギャルの格好)の定番らしいです。
    近所にギャル親子が居るのですが、それはそれはお金がかかって大変なのだそうですよ(^ω^)笑

    +9

    -1

  • 219. 匿名 2014/07/19(土) 02:31:33 

    色々買ったけど、私はアニエスべーが一番!

    デザインはシンプルだけど形が良くて、色も優しい色合いです。
    布の質と縫製が良いから着てる子供も気持ち良さそうだし、何度洗っても型崩れや色落ちが殆どなくて綺麗なまんま。

    アニエスの子供服を発見してからは色々な子供服のバカ買いはやめて、アニエス数着だけを着回してました。

    +10

    -0

  • 220. 匿名 2014/07/19(土) 02:52:37 

    5ヶ月の汗っかき娘なので、ユニクロのメッシュのロンパースは安いし涼しいみたいでいいですよ!

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2014/07/19(土) 02:55:47 

    ANNA SUI miniも割と普段着れる可愛いトップスとかありますよ。
    お祝いでもらったアルマーニやGAPも生地がしっかりしててよかったです。
    まぁ家にいる時は西松屋とかスキップランドとかばっかりですが(笑)

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2014/07/19(土) 03:02:05 

    最初はいろいろ買ってたけど、すぐに着られなくなっちゃうのが悲しくて、最近は西松屋やユニクロ利用しちゃってます(^_^;)
    でもここで写真あがってるの見ると、どれも本当に可愛いですね!

    +8

    -0

  • 223. 匿名 2014/07/19(土) 03:29:15 

    シャーリーテンプル!

    +6

    -1

  • 224. 匿名 2014/07/19(土) 03:48:54 

    +10

    -37

  • 225. 匿名 2014/07/19(土) 04:13:18 

    安いのでもいいけど、もし、何人か産む計画してるなら、下の子たちが着られるようにある程度高いものを買っておいた方がいいと思います。

    安いのはおさがりにするのもだめなくらいつくりが良くないので。

    +14

    -1

  • 226. 匿名 2014/07/19(土) 04:31:28 

    男の子は

    ブルーアズール
    エーマッハ

    かわいい系なので着せてるとよく誉められました。
    ジャムとかのガチャガチャ系、エフオーのアメカジ系が苦手なので(^-^;


    女の子は

    ハッカベビー
    ジェモー

    どれもセールで半額以下になった時に来年用を買いだめしてます。


    本当にシンプルなのが好みだったら
    アンナニコラがユニセックスでオススメです。

    +7

    -2

  • 227. 匿名 2014/07/19(土) 04:56:49 

    ANNA SUI miniはとても可愛くて素敵です。
    定価ではとても手が出ませんが、オークションでお得な物が多々あり、ブランドといわれるベビー服もオークションなら大分お値打ちに入手出来ます。
    今では、普通のお店で買う機会が減りました…

    +6

    -2

  • 228. 匿名 2014/07/19(土) 06:00:03 

    ご出産おめでとうございます。

    しまった~。頂き物以外、割と赤ちゃん本舗ですませてしまった。
    素材が安全性とか、機能性を重視してしまいました。
    コムサ系列はいかがでしょうか?女の子なら、かわい目がいいでしょうか?
    銀座サエグサとか、ベビー服ありますでしょうか?

    今では、妖怪ウォッチやポケモンの服を着たがる子供になりましたが。

    +7

    -2

  • 229. 匿名 2014/07/19(土) 06:40:12 

    4歳の男の子がいます。
    西松屋、ストンプスタンプ、コンビミニ、UNIQLO、無印良品、ブリーズ、GAP、たまにファミリアやミキハウスで買います。ラルフローレンは頂き物で着せますが洗濯に強いです。
    西松屋とUNIQLO以外のブランドでは安く売っている時しか買いません。安い時期に次のサイズを買います。オシャレなお母さんならこんなことはしないでしょうが…。
    ミキハウスの中でも安い値段の服は生地が良くなくておすすめできません。同じ値段なら他ブランドで買う方が良いかと思います。
    UNIQLO、コンビミニの肌着やパジャマは品質が良いと思います。特に夏はコンビミニのガーゼ素材のパジャマがおすすめです。

    +4

    -2

  • 230. 匿名 2014/07/19(土) 06:55:36 

    しまむらも安くて可愛いのありますよ。
    縫製も悪くないです。

    +8

    -5

  • 231. 匿名 2014/07/19(土) 07:07:01 

    セラフ
    ラグマート
    プチジャム

    少し高いですが、この3つは絶対にかわいいでかすよ‼︎‼︎

    +6

    -2

  • 232. 匿名 2014/07/19(土) 07:27:30 

    普段着はヒスミニ、アースマジック、ラルフ、ANAP、GAPたまにベビド、アンパンマンブランド←娘が好き

    お出かけ着はバーバリー、Diorかな(~o~)

    西松屋も4~5着ありますが素材が悪すぎ

    +3

    -3

  • 233. 匿名 2014/07/19(土) 07:56:31 

    あまりにもベビドが言われてるので
    少し言いたいです

    ベビド=DQNとかって言う人、、
    確かに大量生産な感じで
    安いしみんな着てるしギャルママが
    好きそうでDQNと思われがちですが

    数回洗濯してよれよれ毛玉たくさんの服
    着てる子たまに見かけません?

    子供はサイズ変わるから安いのしか着せない!
    それも確かに分かるけど
    写真に残るしある程度はって思っちゃう(*_*;

    寝間着みたいなよれよれな服着てショッピングセンターとかでたまに見かけるけど
    そっちの親の方がよっぽどDQNに見えます

    そのくせ自分にはお金かけてたり

    ベビドで揃えてる子を見た時の方が
    まだ安心しますね


    主さん!私のおすすめは
    ヒスミニです(^^)

    デビルキンシリーズが可愛いです♡

    しっぽや耳がついてるやつは
    赤ちゃんの時しか楽しめないです!
    おじいちゃん、おばあちゃんの
    反応も良かったですよ☆

    お出掛け用って感じで
    1~2枚どうですか?(*^^*)

    +8

    -27

  • 234. 匿名 2014/07/19(土) 08:04:15 

    赤ちゃん期→ カーターズ
    1~3歳→ラグマート
    4歳~→ジンボリー

    大体 定価でなくセールで購入。

    セールでないときは赤ちゃんから7歳の今でも
    西松屋で買います
    でも80~90センチが一番可愛かったかな。

    子供服はいくら可愛くても基本1000円台まで(アウターは別)
    ハッカキッズとかラルフとか好きだけど、買わないw
    プレゼントで貰えると嬉しい♪

    +4

    -4

  • 235. 匿名 2014/07/19(土) 08:22:56 

    赤ちゃんって一歳まで?
    一歳までなら綿100%の日本製がいいな。
    下着はとくにね。
    肌に直接触れるから可愛いとかより皮膚に負担にならないもの。
    西松屋の下着は洗えば縮むし、ヨレヨレだし、中国製だから使い捨てならOKだよね。
    しかも肌の強い子限定で!

    うちは肌着は何回も買い直したくなかったから、エンゼルで三人の子に使ったし、妹にもあげた。
    全くヨレない。縮まない!
    西松屋なら無理だったと思う。

    考え方次第だよね。
    安いのを何回も買い直すか…
    高めでも買い直しせずに次の子にも着せるか…。
    結果的には買い直しよりお得な気がする。

    夏の暑い日にはエンゼルのベビー服だけで下着は着せなかったな。

    中国製なら下着ナシなんて考えられなかったよ。湿疹だらけになりそうで…。

    エンゼルが一歳以上の服がないのは、赤ちゃんの肌を1番に考えてのことかなって思った。

    +2

    -1

  • 236. 匿名 2014/07/19(土) 08:24:03 

    オシュコシュが好きです〜!
    アウトレットでしか買えないけどΣ(・ω・;|||

    +5

    -2

  • 237. 匿名 2014/07/19(土) 08:28:35 

    オシュコシュが好きです〜!
    アウトレットでしか買えないけどΣ(・ω・;|||

    +3

    -2

  • 238. 匿名 2014/07/19(土) 08:53:23 

    子どものTシャツは基本
    1000円未満の人はマイナス
    1000円以上の人はプラス

    +19

    -6

  • 239. 匿名 2014/07/19(土) 09:12:18 

    プティマイン かわいいよー!
    zozotownなんかでも買えるし

    +4

    -1

  • 240. 匿名 2014/07/19(土) 09:21:41 

    ここにいるママたちの年齢層が
    丸わかりですね(笑)

    +6

    -2

  • 241. 匿名 2014/07/19(土) 09:22:49 

    ヒスミニ、ベビド、
    若い子が好きそうなブランドは
    マイナス、、、(笑)

    +3

    -5

  • 242. 匿名 2014/07/19(土) 09:31:06 

    Boribon oeuf (ボリボンウーフ)がかわいいです。日本製で、オーガニックなので、出産祝いにあげてます。

    おすすめベビー服

    +8

    -1

  • 243. 匿名 2014/07/19(土) 10:04:33 

    うちは貰い物はベビド、ミキハウス。

    ベビドはイトコが働いていて祖父母がそこで購入したもの、私の子供にプレゼントしてくれるので。
    ここを読んそんな目で見られるのか!ってちょっと躊躇してしまいますけど、
    縫製も生地もしっかりしていますよ。
    毒々しい色づかいのものは
    「うーん(^_^;)」てなりながら、実家で着せたりしてますが、大好きな祖父母がくれたものだから大切にしたいです。

    ミキハウスは母(50代)が好きで、やはり折りにつけてのプレゼントはここのものをくれます。
    高いから自分では買えないし、赤ちゃんのときにしか着られないくまちゃん柄、私は好きですよ(^_^)

    自分ではユニクロ、セールを狙ってキムラタン、GAPあたりをよく買います。

    +8

    -3

  • 244. 匿名 2014/07/19(土) 10:08:10 

    stompstamp高いけど、かわいい❗️今はSALE中だからお買い得❗️

    +1

    -1

  • 245. 匿名 2014/07/19(土) 10:34:57 

    bien a bien
    おすすめベビー服

    +3

    -4

  • 246. 匿名 2014/07/19(土) 10:36:36 

    Le Muguetという子供服のセレクトショップが可愛い!フランス子供服が好きです。
    おすすめベビー服

    +9

    -0

  • 247. 匿名 2014/07/19(土) 10:36:37 

    見栄っぱり♡ おしゃれさん♡

    +4

    -3

  • 248. 匿名 2014/07/19(土) 10:37:29 

    AE_HEM
    おすすめベビー服

    +5

    -1

  • 249. 匿名 2014/07/19(土) 10:52:52 

    プティマインってゆーお店の洋服
    安くて可愛いです♡
    近くのイオンに入ってるけど
    店舗数少ないのかなー。

    +1

    -1

  • 250. 匿名 2014/07/19(土) 10:54:30 

    若くない人はベビドにマイナス押してるって言う人がいるけど若くないって何歳から?
    私今26で一人目出産時は21だったけど、ベビドは好みではないですよ。
    あの王冠マークと派手な色、ごちゃごちゃした感じが苦手で、、
    ヒスとかパーティーパーティーも苦手ですね。
    だからと言ってベビド着せてるお母さんたちを白い目で見たりはしないけど、、

    GAP、カーターズ、ジンボリー、プチジャム、セラフで買うことが多いです。

    +13

    -3

  • 251. 匿名 2014/07/19(土) 11:00:09 

    ファミリアです。
    おすすめベビー服

    +8

    -5

  • 252. 匿名 2014/07/19(土) 11:07:05 

    217
    211の事を言ってる?
    ベビーディオールじゃないの?(クリスチャンディオール)

    +3

    -2

  • 253. 匿名 2014/07/19(土) 11:17:32 

    うちは3歳の女の子だけど、sourisばっかり着せてる!ピンクで品のある甘さが可愛い♡
    今だけしか親の好みのを着てくれないから、おもっきし甘々の服でもいいかなーと。
    いつもセール狙いだけど(^。^)

    保育園では、西松屋ばっかり。それも、セールで買うー。1枚200円とか。笑
    グチャグチャに汚れたり破れても、気にならない!

    +5

    -4

  • 254. 匿名 2014/07/19(土) 11:30:12 

    子供服のトピでは必ずベビードール総叩きだね。
    保育園なんかに着せてくのにちょうどいいのに。
    ディズニーやサンリオコラボなんか子供喜んで着ていくよ。色使いも子供が好きな感じだと思うけどな。
    さすがに親が着るのは若ければいいけど、30過ぎては確実にキツい気がする。

    赤ちゃんならミキハウスやファミてリアが着心地良さそうでいいかなと思う。特に直接肌に触れる下着は赤ちゃんのうちくらいは良いもの着せてあげた方がいいと思う。

    +12

    -9

  • 255. 匿名 2014/07/19(土) 11:40:40 

    キャティミニっていうブランドの服がめーっちゃ可愛い!
    けどめーっちゃ高いのでおばあちゃんにおねだりです(>_<)
    保育園へ行ってるので質より量!
    なので平日の服は西松屋が多いです。

    +0

    -3

  • 256. 匿名 2014/07/19(土) 11:46:40 

    なるほどね

    +1

    -1

  • 257. 匿名 2014/07/19(土) 11:56:14 

    ナチュラル系が好きです。
    ブランシェス、プチジャム、セラフ
    ハッカベビーは可愛いけど、高いのでセールか、オークションで買います!

    +7

    -1

  • 258. 匿名 2014/07/19(土) 11:57:24 

    普段着はカーターズ
    お出かけはミキハウス
    パパとお揃いはベビードール

    男の子です。

    +7

    -7

  • 259. 匿名 2014/07/19(土) 11:59:40 

    そうなんですね

    +1

    -2

  • 260. 匿名 2014/07/19(土) 12:04:44 

    257です。
    追加で、保育園はお下がりや、バースデイとか、安くて可愛いです。キムラタンも有りますよ!
    レトコミルデベリーも好きです。

    息子は、F.Oキッズ、ブランシェス、ブルーアルーズ。

    +8

    -1

  • 261. 匿名 2014/07/19(土) 12:17:37 

    ヒステリックミニ♡

    マイナスがされる意味がわからん

    +8

    -5

  • 262. 匿名 2014/07/19(土) 12:19:27 

    あまりにもベビド総叩きすぎて
    子持ちいがいもいるんじゃないかなーと予想。何が気に食わないんだか。

    +11

    -7

  • 263. 匿名 2014/07/19(土) 12:28:29 

    マイナスなんて気にしません♡

    +4

    -4

  • 264. 匿名 2014/07/19(土) 13:13:07 

    日本にはまだ店舗ないけど
    ジンボリー!
    女の子の服はカラフルですっごいかわいいです♡
    常にセールやってるのでお財布にも優しい(*^_^*)

    カーターズも好きです★

    +5

    -1

  • 265. 匿名 2014/07/19(土) 13:31:19 

    Modeerska Huset ムディアスカ ハセット
    この柄が好きです。
    おすすめベビー服

    +6

    -4

  • 266. 匿名 2014/07/19(土) 13:57:16 

    ほとんど西松屋!
    うち男の子で、コレといっていいデザインはない>_<
    女の子は可愛い色合いばっかりですごく羨ましい。ピンク、フリフリ、レース、ワンピース、色鮮やかで目がチカチカするくらい。
    男の子はなんかダサいのしかない。
    地味ーで、ボーダーとかばっかり。
    男の子の服ってなかなかいいのないなぁ。

    +6

    -2

  • 267. 匿名 2014/07/19(土) 14:36:34 

    ここのベビド叩きは怖いです。
    DQN率は高めかもしれませんがまともな人もいますよ。
    ベビドじゃないブランド着せられてるこが2歳位なのに金髪に染められてました。

    服装は第一印象に影響しますが子供の服より親が着てる服の方が大事ではないでしょうか。

    コンビニとかなら分かりますが人の集まる場所に両親ジャージ姿だとちょっと…って思いますが子供の服がベビドってだけでここまで言われるのもどうかと思います。

    私は西松屋ですけど西松屋の服は低所得の人が着るとか色々言う人もいますよね。

    好きな服でいいと思います。

    +18

    -2

  • 268. 匿名 2014/07/19(土) 14:52:21 

    ベビードール可愛いとおもいますが、地味な27歳女がマザーズバッグがベビードールだったり、子どもがベビードール着てたらおかしいですか?自分の服はローリーズファームです。

    +9

    -3

  • 269. 匿名 2014/07/19(土) 14:54:04 

    みなさん、お祝いで頂いた苦手なブランドの服はどうされていますか?
    くれた人には申し訳ないけど家にあるのも憂鬱な気分です。
    自分が嫌いなブランドが好みのセンスだというような人の付き合いは見当たらないし、
    嫌いな服だからあげる…というのもどうかと。
    頂きものを捨てちゃうのも悪いし。
    自分が嫌なブランドがある人には大好きだったりここを見てると様々で、もらってもらいたいです!

    +2

    -3

  • 270. 匿名 2014/07/19(土) 15:18:07 

    ラグマートかわいい(≧∇≦)
    おすすめベビー服

    +14

    -1

  • 271. 匿名 2014/07/19(土) 15:20:02 

    マッドパイが好きです(*^^*)

    +2

    -1

  • 272. 匿名 2014/07/19(土) 15:22:38 

    268さん

    悪くないと思いますよ!!
    自分が可愛い!着せたい!と思った
    服を着せればいいと思います♡
    ここではいろいろ書いてる人いるけど
    実際そんなこと思ってる人は
    ごくわずかだと思いますよー!!
    そんこと気にしてたらつまらないですよ★
    お母さん自体しっかりしてて常識あれば
    何の服着せてても問題ないと思います!!

    269さん

    わたしも同じ経験あります(>_<)!
    こっそりフリマのアプリなどで
    売ってしまうってのもありですが、
    後々トラブルの原因になったら嫌だし
    家に保管してあります(´・_・`)!!

    +2

    -2

  • 273. 匿名 2014/07/19(土) 15:24:38 

    268さん、それはちょっと変かも?
    ちょっと派手目なバッグが良いなら、X-girlとかはどうですか^ ^
    子供服は親御さんの趣味で良いんじゃないですか^ ^

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2014/07/19(土) 15:25:04 

    マッドパイが好きです(*^^*)

    +3

    -1

  • 275. 匿名 2014/07/19(土) 15:31:03 

    ベビドもらったけど、趣味じゃないので、保育園のお着替えにしようかと思ったけど、やっぱり恥ずかしくてタンスに眠ってる。

    +5

    -3

  • 276. 匿名 2014/07/19(土) 15:36:33 

    子供は何きててもかわいいよ。

    チグハグな格好してても可愛い。

    それより着せる服で優位に立ちたい人は中途半端な人間なんだとおもいます

    +4

    -1

  • 277. 匿名 2014/07/19(土) 15:36:58 

    boofoowooが好き。でも、お値段が・・・

    +4

    -1

  • 278. 匿名 2014/07/19(土) 15:44:14 

    メゾピアノ人気ない?
    わたし。好きで毎シーズンおでかけ用で買う。
    普段はブリーズとかラグマート。
    安いのは、すぐヨレテ結局またすぐ買わなきゃダメになるからセール狙いとか!

    +5

    -1

  • 279. 匿名 2014/07/19(土) 15:46:16 

    ベビドもだけど、グラグラも安定してマイナスされるよね。
    私はグラ好きだけど、パンダどーん!じゃないラインの服が好き。
    今季なら、こういう刺繍やワッペンシリーズ。
    グラ好きの中にも、パンダ避けてる人結構いる。レトロで可愛いデザインの服多いよ。
    合わせ方だけどね。
    おすすめベビー服

    +4

    -3

  • 280. 匿名 2014/07/19(土) 15:50:42 

    シップス グリーンレーベル

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2014/07/19(土) 15:55:34 

    アースマジックかわいいです☆

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2014/07/19(土) 16:28:09 

    ブランシェス

    70〜150までのサイズ展開だからブランシェスのデザインがツボだったらずっと着られる。
    しかも安い‼︎
    イオンによく入ってますよ。

    +7

    -1

  • 283. 匿名 2014/07/19(土) 16:44:24 

    すぐ大きくなるけん安物でいいやん。馬鹿らしい

    +2

    -3

  • 284. 匿名 2014/07/19(土) 16:44:29 

    我が家はTOMMY好きです!
    おすすめベビー服

    +6

    -1

  • 285. 匿名 2014/07/19(土) 16:47:10 

    シンプルな服でおしゃれに着せるのも可愛い♡
    くまさんとか、カラフルなキャラものを着るのも可愛い♡

    +3

    -0

  • 286. 匿名 2014/07/19(土) 17:06:50 

    ヒスミニでしょ♡

    +0

    -2

  • 287. 匿名 2014/07/19(土) 17:09:55 

    親子でベビードールあり得ない

    +8

    -2

  • 288. 匿名 2014/07/19(土) 17:18:59 

    ヨレヨレのブランド服着せるくらいなら
    西松屋でいいので新しい物を着せた方がいい

    お下がりのお下がりなんて
    たとえ数万してもいらない

    +3

    -3

  • 289. 匿名 2014/07/19(土) 17:33:53 

    女のなので
    キムラタンの、クーラクールを
    着せてます♪
    淡いカラーでうさぎさんが可愛いです。
    値段もそう高くありませんよ♪

    肌着はもちろん、ユニクロです(笑)
    ユニクロは安くて質がいいです

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2014/07/19(土) 18:06:46 

    西松屋でもいいがわざわざブランド服否定は西松屋しか買えないから妬んでるように思われるよ。

    ベビド否定してる人の中にはそれすら買えない人もいそうだね。

    +4

    -2

  • 291. 匿名 2014/07/19(土) 18:12:48 

    パンパンチュチュ

    +2

    -0

  • 292. 匿名 2014/07/19(土) 18:15:51 

    これってどこのブランドの服か教えてください☆調べてもなかなか分からなくて…(>_<)
    おすすめベビー服

    +1

    -1

  • 293. 匿名 2014/07/19(土) 18:18:15 

    西松屋の子ども服は丈夫ですか?
    まだ妊娠中で買ったことがないのですが、マタニティの服はすぐダメになって着てなくて、あまり良いイメージがないんです…
    子ども服ならわりと評判がいいみたいだからいい物なのかな?

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2014/07/19(土) 18:37:06 

    色々買ったり頂いたりしてきた結果、高級大人ブランドのベビー服はおしゃれ度がすごく高いけど、タグが内側についていたり、大人と素材が同じだったりして、ベビー目線の設計にはあんまりなってない印象です。

    やっぱりファミリアやべべなど、ベビーをターゲットにしたブランドは、素材やボタン、タグなど全てが赤ちゃんの着心地のために作られてて安心できます。

    +2

    -0

  • 295. 匿名 2014/07/19(土) 18:57:08 

    >>293
    西松屋ダメとは言わないけど、しょせん安いのは安いです。
    すぐによれるし、素材はテロテロ。
    考え方はいろいろなので安いものを沢山の人も居るし、ブランド好きな方も居ると思います。
    試しに買ってみてはいかがですか?

    +4

    -0

  • 296. 匿名 2014/07/19(土) 20:14:27 

    センスオブワンダーが大好きです♡
    高いのでワンシーズンに1着買えるかどうかだけど、セールを狙ってこの野イチゴのシリーズをちょっとずつ買ってます。
    デザインはかわいいし安心の日本製ですよー☆
    おすすめベビー服

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2014/07/19(土) 20:39:14 

    292さん!
    ブーフーウーと言うブランドの中のブーホームズの服ですよ´◡`
    ちなみにそのキャラクターはパンタくんです!

    +3

    -0

  • 298. 匿名 2014/07/19(土) 20:42:45 

    ゴートゥーハリウッド
    かわいい♡

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2014/07/20(日) 09:05:02 

    113さん
    わかりますーーー(^_^*)
    値段も手頃だし男の子用のも可愛いですよね。
    おすすめベビー服

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2014/07/20(日) 10:18:57 

    女親が多いのかな…

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2014/07/20(日) 16:07:14 

    旦那さんがエリートの友達は、西松屋をけっこう愛用してるって言ってた〜。
    子供服にお金かけるなら、教育費にあてるって。

    お金持ちだから、逆に見栄とかは気にならないみたい。
    彼女自身、すんごく美人。

    うらやましい!

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード