ガールズちゃんねる

ディズニーランド・ディズニーシーでおすすめのおみやげ

87コメント2014/08/14(木) 13:41

  • 1. 匿名 2014/07/18(金) 16:43:40 

    ディズニーランドまたはディズニーシーでおすすめのおみやげって何ですか?
    今まで買ってよかったもの(おすすめできないものでもOK)を挙げてください

    +32

    -4

  • 2. 匿名 2014/07/18(金) 16:44:11 

    クランチチョコレート

    +370

    -4

  • 3. 匿名 2014/07/18(金) 16:44:31 

    なんでもうれしい

    +136

    -3

  • 4. 匿名 2014/07/18(金) 16:44:50 

    +44

    -144

  • 5. 匿名 2014/07/18(金) 16:45:13 

    安定のチョコクランチ!

    手頃のやつだとキャラメルとかキャンディとかかなぁ。

    +228

    -4

  • 6. 匿名 2014/07/18(金) 16:45:34 

    行ったことない.。o○

    +13

    -66

  • 7. 匿名 2014/07/18(金) 16:46:13 

    日常で使える物

    +31

    -1

  • 8. 匿名 2014/07/18(金) 16:46:39 

    バームクーヘンが好きなので、1個は必ず買ってしまいます
    家族にも喜ばれました

    +161

    -11

  • 9. 匿名 2014/07/18(金) 16:46:42 

    缶のお菓子はデザインがかわいいし後々使えて嬉しい。

    +173

    -5

  • 10. 匿名 2014/07/18(金) 16:47:43 

    フィナンシェ。

    美味しい!入れ物も小物入れに使える。
    ディズニーランド・ディズニーシーでおすすめのおみやげ

    +331

    -8

  • 11. 匿名 2014/07/18(金) 16:48:00 

    正直ストラップとかは困る

    学生の頃は嬉しかったけど

    +166

    -9

  • 12. 匿名 2014/07/18(金) 16:49:00 

    定番のプーさんのクッキー
    毎回買います。

    ディズニーランド・ディズニーシーでおすすめのおみやげ

    +276

    -8

  • 13. 匿名 2014/07/18(金) 16:49:03 

    うまい棒みたいなの。
    数入ってるから、皆で分けれるし、持ち歩きにも軽いし、値段も安い。

    +29

    -7

  • 14. 匿名 2014/07/18(金) 16:50:05 

    ダフィー シェリーメイの缶クッキー

    +88

    -5

  • 15. 匿名 2014/07/18(金) 16:51:02 

    耳のカチューシャ

    +8

    -38

  • 16. 匿名 2014/07/18(金) 16:53:34 

    缶にはいったお菓子は何でも便利。
    まだあるけど、いろんな大きさの缶があるから使い分けもできるし可愛い!
    ディズニーランド・ディズニーシーでおすすめのおみやげ

    +180

    -3

  • 17. 匿名 2014/07/18(金) 16:53:47 

    私はほとんど行ったことがないけど、周りが行くと大体クランチチョコくれる。

    最近、子供の友達でアレルギーある子が増えてて、お土産に困るんだけど、低アレルゲンのお菓子とかあるのかな?

    +99

    -5

  • 18. 匿名 2014/07/18(金) 16:54:15 

    ちゃしゃ猫の靴下かっていったら喜ばれました♥️他にもいろんなキャラクターあった!!

    +26

    -23

  • 19. 匿名 2014/07/18(金) 16:54:18 

    実用的な缶に入ったお菓子が嬉しい♡

    義母からもらった薄くて丸くて大きい缶は使い道無くて押し入れで眠ってる…。

    +31

    -8

  • 20. 匿名 2014/07/18(金) 16:54:31 

    ふりかけは嬉しかった!
    お弁当必須の職場で、ご自由にどうぞって置いてくれてた♪助かりま〜す*\(^o^)/*

    +149

    -0

  • 21. 匿名 2014/07/18(金) 16:54:48 

    美女と野獣のリアルポット夫人と坊やってまだ売ってるのかなぁ

    +110

    -2

  • 22. 匿名 2014/07/18(金) 16:55:42 

    シャーペンはお会計の時 人数分の小分けの袋もらえば分けれるし、余っても家で使えるので重宝してます
    太目なデザインが可愛いです

    +213

    -6

  • 23. 匿名 2014/07/18(金) 16:55:57 

    4
    ポップコーンもらって嬉しかったけどなんでマイナス?
    容器可愛いし食べたことないやつだし
    他のお菓子は割と普通のお菓子だから変わった味のポップコーン嬉しかった

    +112

    -50

  • 24. 匿名 2014/07/18(金) 16:56:20 

    ユーハイムのサクサククッキー!!
    ディズニー行ったら何個も買って、すぐたいらげちゃうくらい大好きです。
    ディズニーランド・ディズニーシーでおすすめのおみやげ

    +206

    -4

  • 25. 匿名 2014/07/18(金) 17:00:25 

    自分用ならキッチングッズ!
    お菓子作りが好きだったので、ミニーちゃんのゴムベラ、軽量スプーン、鍋つかみ…など集めてました。

    結婚して新居に持って行ったら可愛くて友達にも好評です☆

    でもガラスのコップはすぐ割れるのでお勧めしません(;_;)

    +93

    -3

  • 26. 匿名 2014/07/18(金) 17:01:31 

    ラングドシャ
    ヨックモックがつくってるやつ!

    +51

    -0

  • 27. 匿名 2014/07/18(金) 17:01:45 

    やっぱりチョコとかクッキーだよね。
    缶も可愛くて、いかにもディズニーって感じでいい。

    +52

    -1

  • 28. 匿名 2014/07/18(金) 17:05:02 

    プリンセスのドレスで出来た携帯クリーナーストラップ。
    よく出来ているし、いかにもなディズニーグッズでもないのでグッズに抵抗のある人でも無理なく使えると思う。
    ただ、携帯につけるにはかさばるのでバッグにつけるほうが邪魔にならない。

    +43

    -8

  • 29. 匿名 2014/07/18(金) 17:08:03 

    クッキークランチは外れ無しに喜ばれてます。
    クッキーやバウムクーヘンも美味しいです。

    ディズニーのお菓子はユーハイムや千鳥屋、森永などちゃんとしたお菓子メーカーが作ってる物が
    多いので当りが多いですね。

    +89

    -1

  • 30. 匿名 2014/07/18(金) 17:11:09 

    いっぱい入ってて小分けのものがいい
    いかにも高そうなもの貰うと
    自分が旅行行ったときいいものあげなきゃとあせる

    +15

    -4

  • 31. 匿名 2014/07/18(金) 17:19:53 

    ディズニーシーのコーンフレーク&ナッツチョコ!

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2014/07/18(金) 17:24:04 

    なんでも嬉しい!
    全部可愛い*\(^o^)/*

    +23

    -2

  • 33. 匿名 2014/07/18(金) 17:28:53 

    101匹わんちゃんのクッキーはおいしいし安いから毎回買います!普通のチョコチップクッキーよりソフトでミルクの味で粉っぽい感じが大好きです。

    +113

    -1

  • 34. 匿名 2014/07/18(金) 17:30:09 

    バウムクーヘン!
    ユーハイムだから間違いなし。
    安心して食べられます♫

    +35

    -1

  • 35. 匿名 2014/07/18(金) 17:44:15 

    もらえるならなんでもありがたい/(´・ω・`)

    +31

    -2

  • 36. 匿名 2014/07/18(金) 17:47:45 

    ポップコーンしけないの?(゜ロ゜

    +98

    -3

  • 37. 匿名 2014/07/18(金) 17:50:56 

    先日娘が友達とTDL行ってお土産にしゃもじを買って来てくれました♪


    凄く可愛いです!
    ミニーの赤色です



    +178

    -9

  • 38. 匿名 2014/07/18(金) 17:51:23 

    ポップコーンは綺麗に洗ってケースだけ・・とかならまだしも中身入りはちょっと・・・かな。
    ディズニー系のホテルに宿泊する機会があったらアメニティも立派なお土産になって喜ばれるね。

    +61

    -24

  • 39. 匿名 2014/07/18(金) 17:52:04 

    ディズニーのおみやげはどれもはずれがない

    +15

    -5

  • 40. 匿名 2014/07/18(金) 17:52:36 

    大人のお土産には、シーのパスタスナックが好評でした!

    +59

    -2

  • 41. 匿名 2014/07/18(金) 17:54:01 

    どれも高いよね、、

    +24

    -6

  • 42. 匿名 2014/07/18(金) 18:00:12 

    Mckee Mouse
    ディズニーランド・ディズニーシーでおすすめのおみやげ

    +213

    -3

  • 43. 匿名 2014/07/18(金) 18:00:46 

    男性にお土産渡すのに、あんまり可愛いのとかはやめようと思って、ステンレスの樽の形をしたマグカップをあげたら喜ばれたな、コーヒー好きだったので。

    +23

    -0

  • 44. 匿名 2014/07/18(金) 18:06:42 

    男性へのお土産困りました。
    女の子ならタオルとか可愛い缶の
    お菓子とか色々選べますが(^^)
    結局パンツあげたらめっちゃ
    喜んでました(笑)

    +32

    -2

  • 45. 匿名 2014/07/18(金) 18:11:21 

    ポップコーンは湿気るのが気になるなー…

    +62

    -2

  • 46. 匿名 2014/07/18(金) 18:12:05  ID:ZmqTToVDAJ 

    6じゃあ来るな

    +3

    -10

  • 47. 匿名 2014/07/18(金) 18:28:00 

    ジェラトーニ欲しい

    +68

    -3

  • 48. 匿名 2014/07/18(金) 18:38:18 

    ポテトヘッドのコロッケ味のチップス!!
    3つ入りだから分けてもお手頃価格、そして美味しい♡
    毎回買っちゃいます(^^)/

    +58

    -0

  • 49. 匿名 2014/07/18(金) 18:57:16 

    老若男女問わず、太目のボールペンは良いよ。
    すごく書きやすい。
    まぁ、キャラクター持つのが恥ずかしいって男性には家用として使ってもらえばいいし…w
    人数が多い職場への缶菓子は自分が持って帰るならいいかもしれないけど、
    最後にお菓子貰う人が処分しやすい物を選んだ方がいいかと。

    +24

    -1

  • 50. 匿名 2014/07/18(金) 19:04:29 

    ツムツムぬいぐるみ欲しいなー

    +9

    -4

  • 51. 匿名 2014/07/18(金) 19:10:21 

    50
    それはディズニーストアです。

    +25

    -0

  • 52. 匿名 2014/07/18(金) 19:13:46 

    コロコロクリーナー?
    これはすごく喜んでもらえた!
    ディズニーランド・ディズニーシーでおすすめのおみやげ

    +62

    -4

  • 53. 匿名 2014/07/18(金) 19:25:30 

    缶に入ったチョコレートの詰め合わせ。ちょっと高かったけどおいしかったと喜ばれました。
    自分用にはクリスタルアーツというお店で買ったクリスタルに、日にちなどを彫ってもらう置物。(記念日にいったので)

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2014/07/18(金) 19:32:04 


    まだ売ってるかなあ
    このクッキーおすすめです
    パッケージが小さすぎず大きすぎず、適度な量で配りやすいし
    パーク内のおみやげの中ではかなりリーズナブルです。確か300円くらいだったと思います。

    +94

    -2

  • 55. 匿名 2014/07/18(金) 19:40:13 

    アリスのダックワーズ。
    おいしくて小分けにもしやすいです。
    私は自分用に買います。

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2014/07/18(金) 19:44:38 

    iPhoneケース‼︎
    めちゃ可愛いしディズニーにしかないのでもらった時めちゃ嬉しかったです♡何個も欲しいなぁ♡
    ディズニーランド・ディズニーシーでおすすめのおみやげ

    +37

    -4

  • 57. 匿名 2014/07/18(金) 19:53:54 

    8月8日からダッフィーのフェイスバッグ再販だそうです
    それとシェリーメイのも発売されるらしい!
    おばさんだけどすごく欲しい
    ディズニーランド・ディズニーシーでおすすめのおみやげ

    +43

    -5

  • 58. 匿名 2014/07/18(金) 20:38:55 

    これもらって嬉しかった*\(^o^)/*
    ディズニーランド・ディズニーシーでおすすめのおみやげ

    +94

    -0

  • 59. 匿名 2014/07/18(金) 20:49:09 

    プーさんのフィナンシェとバウムクーヘン!

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2014/07/18(金) 20:49:37 

    アリスが好きなので、この真ん中の缶もらったのは嬉しかったです。
    中身はクッキーでした。おいしかったです。

    ディズニーランド・ディズニーシーでおすすめのおみやげ

    +56

    -1

  • 61. 匿名 2014/07/18(金) 20:53:56 

    ジャスミンのジャスミンティーの葉っぱがセットになって茶こし&蓋つきのマグカップ

    シーのお土産でもらって嬉しかった!!
    ディズニーランド・ディズニーシーでおすすめのおみやげ

    +39

    -0

  • 62. 匿名 2014/07/18(金) 20:54:55 

    60さんアリスの缶かわいー‼︎
    私は缶のお菓子かフロートペン貰えたら嬉しいかなぁ。

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2014/07/18(金) 21:02:48 

    パスタスナックはマジでおいしい!
    配れる小さいサイズもあるし、
    大きいのを毎回自分用にも買います!

    +24

    -0

  • 64. 匿名 2014/07/18(金) 21:06:39 

    和柄の箱に入ったおかき‼︎
    小分けになってていっぱい入ってるし、何より美味しい(*^^*)
    甘いものが嫌いな父へのお土産はいつもこれです‼︎
    ディズニーランド・ディズニーシーでおすすめのおみやげ

    +32

    -3

  • 65. 匿名 2014/07/18(金) 21:31:11 

    「買ってよかったもの」、って書いてあるのに、なぜか「もらってうれしいもの」になってる‥‥

    いつも缶目当てでお菓子買ってると閉園しちゃうので、日用品とか文房具とかのおすすめ探してみます
    私はランドで買ったトランプ!10年以上愛用してます

    +5

    -16

  • 66. 匿名 2014/07/18(金) 21:38:22 

    まだ売ってるかな?
    ミッキーのマドラー付きのインスタントコーヒー好きで毎回買ってました!

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2014/07/18(金) 21:40:41 

    パスタスナックを会社に持っていったら、「これ美味しい」って皆に喜ばれて、
    渡した側だけど嬉しかった!

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2014/07/18(金) 21:54:15 

    同じくパスタのスナックになってるの!
    値段も手頃でたくさんお土産買う人におすすめ!
    味もおいしー!

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2014/07/18(金) 22:27:50 

    私は、むしろ缶がいらないので紙の箱のお菓子ばっかり買います(^^;;
    缶のデザイン可愛いから欲しいけ結局そんなに入れるものないので溜まるし、でも捨てるのはもったいない(´Д` )
    紙の箱、袋ならお値段もお手頃な気がします。

    +26

    -1

  • 70. 匿名 2014/07/18(金) 23:09:07 

    靴下かさばらないしよく買ってあげます!みんな喜んでますよ(^O^)

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2014/07/18(金) 23:17:43 



    ケースだけほしい♡
    ポップコーンケースというより、インテリア雑貨として。
    ディズニーランド・ディズニーシーでおすすめのおみやげ

    +46

    -1

  • 72. 匿名 2014/07/18(金) 23:26:07 

    ディズニー行ったらお菓子の中身よりケースのデザインで選んでしまう(*´ω`*)
    可愛いのありすぎて困る

    +17

    -1

  • 73. 匿名 2014/07/19(土) 00:14:44 

    >>12
    の方が載せてくれた画像のプーさんのクッキー!!
    昔から大好きで大好きで、つい1.2年前に行ったときには売ってなかったんです。。
    いつの間にか販売しなくなったのかな…とかなりショックだったんですが( ; ; )
    今もありますか??
    あるならそれだけの為にディズニーに行きたい!( ; ; )♡

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2014/07/19(土) 02:00:42 

    プーさんのショートブレッド

    あと、定番だけどチョコクランチとかバームクーヘン(^ ^)

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2014/07/19(土) 05:20:43 

    プーさんの中に蜂蜜が入ってる飴!美味しい!

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2014/07/19(土) 05:40:27 

    ボールペンも好きですが、もらう率が高いので私は小さいメモ帳や付箋を買います!

    ちょっとしたときにあると便利だし、普段は可愛い物を買わないのでディズニーに行った時は自分と友達用に買います。

    セットになっているものもけっこうあるのでお土産に買いやすいですよ!

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2014/07/19(土) 08:36:39 

    54さん

    私もそのクッキー大好きでした!
    サイズもプライスも良いし、美味しいですよね!!
    最近見かけないけど、まだあるといいなぁ…

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2014/07/19(土) 10:07:48 

    若い人や、小物にこだわりある人にディズニーのお菓子あげる時は紙の箱ですぐ捨てられるやつにしてる
    ディズニーの缶って使い道わからないけどかわいいから捨てられなくて溜まってっちゃう

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2014/07/19(土) 10:16:22 

    >10のプーさんの箱はプーさん好きな子がいる家庭に喜ばれました。

    あげた家庭では小物入れじゃなくて子供用のイスにしてて、びっくりした。
    フタに綿が入っててフカフカしてて、箱自体がしっかりした構造なので、お子さんなら余裕で座れるようです。

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2014/07/19(土) 10:24:06 

    チョコクランチ、フィナンシェ、パスタスナックも本当美味しかったし喜ばれるけど、このマシュマロも美味しかった!!

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2014/07/19(土) 11:27:51 

    私も12さんのプーさんクッキー大好きです!!
    一時期なくなって悲しんでましたが、先月行った時プーさんストアに置いてありました( ´ ▽ ` )
    101匹わんちゃんのチョコチップクッキーも♡♡
    あとはミニーちゃんが振袖着ている絵が描いてあるお茶缶も喜ばれました(o´艸`)

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2014/07/19(土) 11:35:17 

    22のボールペン、凄い書きやすいよね
    あれってディズニーストアにも売ってるのかな?

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2014/07/19(土) 12:10:32 

    自分で買ってよかったものなら、
    ランドで買ったティーカップ&ソーサー、
    シーで買ったマグカップ。
    家で紅茶・コーヒーを飲む時に使います。
    使うたびにパークの思い出に浸れます。
    重いし、割れ物なので万人向けではありませんが。

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2014/07/19(土) 16:40:54 

    75さん

    プーさんの飴、フィナンシェの箱が小さくなった様な布張りの顔に入った飴でしょうか。
    おいしいですよね。
    でも、4月に行った時、レジのキャストさんが「これ在庫限りなんですよ」と。
    1箱しか買わなかったので、大事に大事に食べてます

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2014/07/19(土) 23:57:25 

    職場はお洒落や可愛さなセンスとかよりも、
    手軽さ、日持ちの良さがベストかも。

    昔、入社して2,3年目の後輩と、40代の先輩が同じ日にディズニーのお土産のお菓子を持ってきてくれたけど、
    後輩はキャラクターの形をした可愛いチョコレート、先輩は一つ一つ袋に入ったミニせんべい。
    二人から別々に貰ったとき、丁度手が塞がってたから、後輩のはチョコが置けるようなティッシュとかを一緒に探したりしたけど、
    先輩のは袋に包まれてたからデスクにそのまま置いたり、鞄に入れて持ち帰って家でゆっくり食べたりしてた。
    あと、クランチのチョコなら大丈夫かもしれないけど、普通のチョコは夏場だと溶けたりするからその場で早く食べなくちゃいけない、、とかあるよね。。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2014/07/21(月) 10:40:34 

    54さん&77さん
    そのクッキー、まだありますよ♡
    私は先週ディズニーランドに行って買いました‼︎
    今は450円です。一番安い頃は250円だった気が…
    いつもディズニーに行ってもお土産を全く買わない妹が、これだけは買います(笑)

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2014/08/14(木) 13:41:50 

    42さんの「マッキーマウス」の、ミッキーの部分は取り外せるということを最近知りました。
    ずっと使っていたのにしらなかったー!                                                                                  普通のマッキーにつけられるっぽい。 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。