ガールズちゃんねる

ディズニーシーのおすすめ

101コメント2014/06/21(土) 22:13

  • 1. 匿名 2014/06/20(金) 19:05:10 

    近々ディズニーシーに初めて行くのでおすすめなところあったら教えてください!

    +27

    -2

  • 2. 匿名 2014/06/20(金) 19:07:16 

    行ったことないから

    +3

    -57

  • 3. 匿名 2014/06/20(金) 19:08:21 

    テディルーズヴェルトラウンジ!

    +95

    -6

  • 4. 匿名 2014/06/20(金) 19:08:30 

    ビール飲めるし、イタリアンレストランのワインが美味しい。
    和食レストランは微妙でした。

    +26

    -5

  • 5. 匿名 2014/06/20(金) 19:08:53 

    トイストーリー♡

    +83

    -3

  • 6. 匿名 2014/06/20(金) 19:08:56 

    タワーオブテラーです!

    あと、深海2000㍍!

    +109

    -35

  • 7. 匿名 2014/06/20(金) 19:10:16 

    センターオブジアース!!

    +140

    -1

  • 8. 匿名 2014/06/20(金) 19:11:03 

    ぎょうざまんってまだあるのかな?
    あれ美味しい

    +111

    -16

  • 9. 匿名 2014/06/20(金) 19:11:13 

    インディージョーンズ

    ファストパスで入った方がいいです

    +154

    -1

  • 10. 匿名 2014/06/20(金) 19:12:56 

    6
    海底2万マイルのこと?

    +189

    -4

  • 11. 匿名 2014/06/20(金) 19:13:10 

    最近行って来たばかりなのでタイムリー!!

    デートで行くなら夜はSSコロンビアダイニングルームかマゼランズのレストランがおすすめです。

    お昼はリストランテ・ディ・カナレットのイタリアンもおすすめです!

    トイストーリーマニアは腕が疲れたけどめちゃめちゃ楽しかったです!!
    ディズニーシーのおすすめ

    +93

    -4

  • 12. 匿名 2014/06/20(金) 19:13:11 

    ビッグバンドビートだっけ?
    あれよかった!

    +147

    -3

  • 13. 匿名 2014/06/20(金) 19:13:19 

    ハイタワー。シーいって一番初めに乗った乗り物。
    何の乗り物か分からなくて乗ったからびびったっけ。

    +9

    -33

  • 14. 匿名 2014/06/20(金) 19:13:26 

    主さん、誰と行くの?(だ、だまればばぁ(;_;))

    +3

    -41

  • 15. 匿名 2014/06/20(金) 19:13:52 

    お酒を飲みながらのショー\(^o^)/
    ランドにはない優雅さを味わえます!夏はビール、冬はホットワイン♪♪

    +20

    -1

  • 16. 匿名 2014/06/20(金) 19:14:01 

    6

    意外と浅いwwww

    +100

    -3

  • 17. 匿名 2014/06/20(金) 19:14:49 

    ちょっと地味な存在ですけど
    ストームライダーもおすすめです

    +168

    -6

  • 18. 匿名 2014/06/20(金) 19:14:53 

    夜のファンタズミックのショーおすすめです。

    個人的にはシーはアトラクションよりショーがおすすめ。
    ディズニーシーのおすすめ

    +157

    -3

  • 19. 匿名 2014/06/20(金) 19:15:17 

    ケープコッドクックオフのダッフィーのショー!
    ショーだけじゃなくて、バーガーも美味しいよ(*^_^*)

    +44

    -2

  • 20. 匿名 2014/06/20(金) 19:16:19 

    ワゴンショップのマグカップに入ったチラシ寿司売ってる店のミルク入り味噌汁が絶品でした。冬季限定で数年前の事なので、もうないかな…

    +11

    -1

  • 21. 匿名 2014/06/20(金) 19:16:20 

    ブラックペッパーポークリブ!
    美味しい!

    +52

    -1

  • 22. 竜 2014/06/20(金) 19:16:42  ID:PmojKFabnR 

    ディズニーシーに行くならディズニーエーとディズニービーにも行くべし! 笑


    なーんつってなwww

    +12

    -150

  • 23. 匿名 2014/06/20(金) 19:16:59 

    あまり目立たないけど、レイジングスピリッツ!!急降下系が無理な私も楽しめます!

    +81

    -7

  • 24.   2014/06/20(金) 19:17:07 

    食事はリストランテ・ディ・カナレットという
    イタリアンのお店が美味しいのでおすすめです

    +37

    -1

  • 25. 匿名 2014/06/20(金) 19:17:29 

    10さんの書き込みを見てから6さんのを見たら吹いたwww
    気付かなかった!浅い!

    +81

    -2

  • 26. 匿名 2014/06/20(金) 19:17:30 

    おぉ!行こうと思ってたから嬉しい!

    ちなみにいつくらいが、比較的あいてるのかなぁ?

    +11

    -2

  • 27. 匿名 2014/06/20(金) 19:17:42 

    ショーなら火と水の妖精がメインのミスティックリズムですかねー

    シーにきたなら一度も見ておきべきショー。キレイで幻想的です。

    レストランならミゲルズ・エルドラド・キャンティーナがおすすめ!

    店内は広くて雰囲気もいいし、ご飯もボリュームがあって美味しいです。
    ディズニーシーのおすすめ

    +43

    -4

  • 28. 匿名 2014/06/20(金) 19:18:33 

    ミートパイすごく美味しいよ\(^o^)/

    +20

    -2

  • 29. 匿名 2014/06/20(金) 19:18:48 

    カレービュッフェ美味しかった!
    宗教上の理由?でアルコールは販売していませんが。

    +9

    -9

  • 30. 匿名 2014/06/20(金) 19:19:17 

    ビッグバンドビートはオススメですよ。
    ディズニーキャラが沢山出るし楽しいです。
    あと、夜のベネツィアンゴンドラはムードあっていいです。ゴンドラの近くで売ってるジェラートも美味しいです

    +82

    -4

  • 31. 匿名 2014/06/20(金) 19:19:45 

    うきわまん好き(*'͜' )⋆*

    +59

    -2

  • 32. 匿名 2014/06/20(金) 19:20:01 

    今月の23日までですが、春のイベントのショーはどれも可愛かったです。

    あとは歩きやすい靴で行った方がいいと思います。
    ディズニーシーのおすすめ

    +64

    -2

  • 33. 匿名 2014/06/20(金) 19:23:11 

    海底二万マイルは、、やめといたのがいい(笑)タワーオブテイラー、センターオブジアース、トイストーリーがいいよー(*^^*)

    +112

    -6

  • 34. 匿名 2014/06/20(金) 19:23:27 

    タートルトークも好き〜♪

    +124

    -3

  • 35. 匿名 2014/06/20(金) 19:23:37 

    ブラウニーが美味しかったんだけど、まだあるのかな?

    +9

    -3

  • 36. 匿名 2014/06/20(金) 19:24:44 

    ディズニーのご飯は中国産や韓国産の食材ばかり使ってるから美味しいよ\(^o^)/

    +3

    -38

  • 37. 匿名 2014/06/20(金) 19:25:56 

    初めてでアトラクション中心に回るなら、朝イチでトイストーリーマニアのファストパスを取って、その後はタワーオブテラーのファストパスがいいと思います。

    インディジョーンズとセンターオブジアースは夜まで比較的ファストパスが出てるので急がなくても大丈夫だと思います。(万が一なくなってたらすみません!)

    海底2万マイルは平日なら空いてます。

    個人的に好きなのはシンドバッドです。アトラクションだけど癒されます。待ち時間も大体5分とかなので休憩がてら乗ってます。

    +68

    -3

  • 38. 匿名 2014/06/20(金) 19:26:13 

    ミッキーが二人いてビックリしたことある

    +4

    -28

  • 39. 匿名 2014/06/20(金) 19:26:17 

    夜のアクアトピアの雰囲気やばい♡

    +77

    -2

  • 40. 匿名 2014/06/20(金) 19:26:48 

    どういう人と行くのかわからないけど、小さい子連れなら、アリエルのラグーンはオススメ!
    雨降っても大丈夫だし。
    アリエルのショーも結構好き。

    インディジョーンズは一番最初に並ぶか、ファストパス取ったほうがいい!

    +36

    -1

  • 41. 匿名 2014/06/20(金) 19:27:26 

    和食レストラン櫻
    遊び疲れた身体に和食が良いです(*^^*)

    海底二万マイルって人気ないですよね

    +30

    -1

  • 42. 匿名 2014/06/20(金) 19:28:48 

    うきわまん大好きで行ったら必ず食べます!エビが好きなら是非♪

    +26

    -0

  • 43. 匿名 2014/06/20(金) 19:29:11 

    アリエルのショーっていつまででしたっけ?

    リニューアルするんですよね(*^^*)

    大好きだったのですこし残念…

    +28

    -0

  • 44. 匿名 2014/06/20(金) 19:31:26 

    インディジョーンズは怖そうに思えて怖くない。でも振り回される感じと遺跡の雰囲気が楽しい

    +62

    -1

  • 45. 匿名 2014/06/20(金) 19:32:03 

    33さん タワーオブテイラー(笑)
    テイラースウィフト好きなので反応しちゃいました(笑)

    +20

    -1

  • 46. 匿名 2014/06/20(金) 19:32:11 

    おすすめはセンターオブジアース、アラジンのショー。
    真ん中でやってた夜のショーも良かったです。

    ディズニー行きたいなー。
    誰か一緒に行かない?笑。

    +59

    -2

  • 47. 匿名 2014/06/20(金) 19:33:44 

    夜に乗るエレクトリックレールウェイが好きです!

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2014/06/20(金) 19:33:48 

    タワーオブテラーとインディージョーンズ!

    ランドよりシー派!!建物とか見てるだけでも楽しい(^_^)
    また行きたい!!

    +20

    -2

  • 49. 匿名 2014/06/20(金) 19:33:58 

    24さんもお勧めしていますが、リストランテ・ディ・カナレットいいですよ!値段とのバランスもいいと思います。私はオリエンタルランドの本社に勤めてる方にお勧めしてもらったので、間違いないと思います(*^^*)

    +19

    -0

  • 50. 匿名 2014/06/20(金) 19:34:29 

    花火はSSコロンビア号のデッキでみるのがオススメです♡
    人が少なくて、景色を一人占めできますよ〜(●´з`●)

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2014/06/20(金) 19:34:48 

    マーメードラグーンの中にあるピザ屋さん、美味しいし、疲れた時休むのによく使うー´∀`

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2014/06/20(金) 19:35:28 

    43さん
    アンダーザシーのショーはもうやってないですよ
    来年の春からまた一新して、新しいショーがはじまります

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2014/06/20(金) 19:35:38 

    ガルちゃんにいるようなブサニート女が誰とシー行くの?

    +2

    -23

  • 54. 匿名 2014/06/20(金) 19:36:38 

    うきわまんはエビが好きなら食べて損はないですよ
    プリップリで美味しい♡

    +15

    -1

  • 55. 匿名 2014/06/20(金) 19:36:56 

    毎回、ビックバンビートは必ず行きます!
    初めて見た時、ものすごく感動して泣きながら「ミッキー‼︎」と叫んでしまった。
    特に好きではなかったのに(笑)
    大人の素敵なショーです!
    ディズニーシーのおすすめ

    +41

    -1

  • 56. 匿名 2014/06/20(金) 19:37:48 

    センターオブジアース、タワーオブテラーみたいな絶叫系が好きです‼︎混んでますけどね…

    夜に乗ると、夜景が綺麗ですが…本当に乗りたいなら早くファストパス取った方がいいですよ

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2014/06/20(金) 19:40:03 

    先週行ってきましたよー!
    楽しかった(*´∀`)♪
    雨の日だったので乗り物乗り放題でした笑
    センターオブジアースを5回も乗っちゃいました!

    トイストーリーマニアすっごく楽しいですよ!
    でも、午前11時にファストパス取りに行って指定時間が午後7時~8時でした。ヤバイ笑
    その代わりに海底2万マイルは直接5分待ちでした笑

    ディズニーシーの夜のパレード初めて見たのですが、素晴らしかったです!是非見るべきだと思います!!

    シーはお酒飲みながら歩けるから成人には楽しいです。個人的にはスペアリブが大好き(*´∀`)♪

    +14

    -1

  • 58. 匿名 2014/06/20(金) 19:41:00 

    テーブル・イズ・ウェイティングのショーやビッグバンドビートオススメです。
    1日5回くらいやってます。

    ただテーブル〜はこの時期、晴れてるときは直射日光が危ないので夕方過ぎがオススメです。
    帽子と日焼け止め必須です。

    ビッグバンドビートは屋内シアターなのでゆったりできます。

    ディズニーシーのおすすめ

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2014/06/20(金) 19:44:07 

    アラジンとアリエルのエリアの世界観が凄く好きです。
    お酒のめるからか最近はシーにばっかり行ってしまう笑
    今度はランドに行こう。

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2014/06/20(金) 19:48:28 

    お土産見るだけでも楽しいー!
    シーに着いて直ぐに好みのTシャツを友達とおそろいで買って着替えて歩きます(*´ω`*)
    結構同じような人がいるので、おそろいでも恥ずかしくない笑

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2014/06/20(金) 19:48:37 

    お子さん連れならタートルトークおすすめです
    クラッシュ面白い!

    +29

    -0

  • 62. 匿名 2014/06/20(金) 19:51:12 

    お酒が好きなら、レストラン櫻のテラス席がおすすめです。
    晴れた日にテラスで飲むビールが最高!笑

    ディズニーシーのおすすめ

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2014/06/20(金) 19:52:39 

    カナレットのピザ美味しかったです。予約も出来るし。
    あと、名前忘れちゃったけど火山の中心付近の中華も手頃でよかったです。

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2014/06/20(金) 19:55:29 


    スカットルのスクーター
    子供向けのだし、ぐるぐる回るだけだろうと、あなどってたらちょっとスリルあった(笑)

    +28

    -0

  • 65. 匿名 2014/06/20(金) 19:55:54 

    ミスティックリズム、私もオススメ!
    最前列がいいよー!

    +15

    -1

  • 66. 匿名 2014/06/20(金) 19:57:01 

    アクアトピアは昼と夜全然違っていいですよー。
    これからの時期は暑いから夜がいいかな。

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2014/06/20(金) 19:57:29 

    お子さん連れでしたら、ホライズンベイレストランというところがキャラクターダイニングになっていて、ミッキーやミニーやプルートが席まで来てくれて写真撮影ができます。

    予約ができないので並ばないといけないのですが、ご参考までに。

    ディズニーシーのおすすめ

    +20

    -1

  • 68. 匿名 2014/06/20(金) 20:17:12 

    日暮れくらいに合わせてセンターオブジアース乗ったらめっちゃきれいですよ(^○^)

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2014/06/20(金) 20:24:25 

    ブラックペッパーのポップコーン!

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2014/06/20(金) 20:25:41 

    ちょっと疲れたら、船のなかのレストランがゆっくりできてよかったです。
    フローズンの黒ビールがすごくおいしかったなぁ。

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2014/06/20(金) 20:34:33 

    33
    何で海底2万マイルだめ?

    けっこう好きですけど(笑)

    +24

    -3

  • 72. 匿名 2014/06/20(金) 20:38:38 

    アリエルのコーナー
    ちっびこむけだけど雰囲気が可愛いから並んでアトラクション乗るより楽しい

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2014/06/20(金) 20:42:38 

    ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ( ´ ▽ ` )ノ

    お店の雰囲気も良いですし、値段もお手頃です!
    ボロネーゼやピザなどのイタリアン料理をいただくことが出来ます^^
    ディズニーシーのおすすめ

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2014/06/20(金) 21:01:47 

    絶対行くのはケープコッドクックオフ!
    ハンバーガーのお店なので安いし、ショーを見ながら食べられるのでオススメ!ダッフィーとシェリーメイちゃんがでてきますよ♬

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2014/06/20(金) 21:04:48 

    シーにだけオズワルドもいます
    ディズニーシーのおすすめ

    +22

    -1

  • 76. 匿名 2014/06/20(金) 21:08:38 

    レジェンド・オブ・ミシカも9月7日までで終わってしまうので、観て損はないと思います!

    ディズニーシーのおすすめ

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2014/06/20(金) 21:35:57 

    マジックランプシアターが何気に好き。
    役者さんと客のノリで面白さ変わるけど。

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2014/06/20(金) 21:38:30 

    インディーは 3列目右側が一番恐怖です(^◇^;)!

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2014/06/20(金) 21:46:24 

    ダッフィーのショーのお店!
    ダッフィーと写真撮るところ!
    ダッフィー好きにはたまらない!

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2014/06/20(金) 21:50:42 

    私も来月頭行きます♥
    ユカタンドッグがおいしいらしいので
    食べたいと思ってました☆彡.。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2014/06/20(金) 21:57:15 

    テーブルイズウェイティングのショーは良かった(о´∀`о)
    チップとデールの「タコス作ろう♪タコス作ろう♪」って歌にハマってしまった。
    ぜひ見て欲しい!

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2014/06/20(金) 22:03:25 

    オズワルド!
    是非一度会うべき!

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2014/06/20(金) 22:04:18 

    シンドバッドに乗ったあとにチャンドゥにハマったらチャンドゥテールを食べるのがオススメ。
    ディズニーシーのおすすめ

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2014/06/20(金) 22:09:43 

    すっごい混んでるときは無理しないでいい
    ムリして何時間も並ぶと余計グッタリ疲れて訳が分からなくなる
    あそこはただ散歩したり
    ベンチに座って眺めたりしてるだけでも楽しめる

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2014/06/20(金) 22:15:26 

    夜のヴェネツィアンゴンドラがおすすめです。
    雰囲気があって素敵です。
    ディズニーシーのおすすめ

    +26

    -1

  • 86. 匿名 2014/06/20(金) 22:19:14 

    ごめん、深海2000㍍ヤバい笑ったwww

    +29

    -0

  • 87. 匿名 2014/06/20(金) 23:46:05 

    アブーズバザール!500円でするゲームで当たれば大きなぬいぐるみ(時期によって違う)外れてもピンバッチがもらえます!
    彼氏や好きな人といって、GETしてもらったら、キュンとします(笑)

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2014/06/21(土) 00:04:58 

    自分でネットで調べろ

    +1

    -18

  • 89. 匿名 2014/06/21(土) 00:07:48 

    タートルトーク!
    ほんとにたくさん笑えてオススメです(*^^*)

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2014/06/21(土) 00:32:40 

    ミラコスタのヴェッラビスタラウンジからの景色がステキ!
    疲れたら休憩兼ねてここで一杯やるのが最高!

    あと今の時期なら、
    レストラン櫻のテラス席で照り焼きチキンをつまみにフローズン生をグビっ!

    シーはお酒が飲めるから大好き

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2014/06/21(土) 00:37:08 

    ミスティックリズムとビックバンドビートは今度もまた絶対見ようと行く度に思う!!
    SSコロンビアとか洒落たとこもいいけど、サンビーニブラザーズのテラスで生ビールとピザ食べながらのショーが最高o(^▽^)o
    結局ショーが気になって席を離れて前の方まで見に行ってしまうですが…>_<…

    あーディズニー行きたくなって来た…>_<…

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2014/06/21(土) 00:50:17 

    ユカタンドック♡
    とってもおすすめです!
    シーに行くと必ず食べます!

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2014/06/21(土) 01:01:25 

    カナレットの近く?にジェラートありました。
    暑い時は冷たいものが欲しくなる~。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2014/06/21(土) 01:45:05 

    インディの近くに売ってるスパイシーチキン(たしか…)おすすめd=(^o^)=b

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2014/06/21(土) 02:20:34 

    レストランなら、断然ホライズンベイ!!
    ミッキー、ミニー、プルートが会いにきてくれます(∩´∀`∩)
    ¥3000くらいするけど、絶対行く価値あると思います(*・ω・人・ω・*)
    SEAに着いたらアトラクションのファストパスとってすぐホライズンベイへ行ってます(≧∇≦)b

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2014/06/21(土) 04:52:47 

    ミスティックリズム!

    おすすめです!ディズニーなのにミッキーが出てこない唯一のショー。でも感動間違いなし!
    わたしは何十回と見てきましたが、何回見てもどこに座っても毎回感動です。生演奏も素敵ですよ!

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2014/06/21(土) 09:13:09 

    ビールにワインが飲めるところでしょう。
    (カレーハウスとか、お酒のないレストランもあるので、注意してください)

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2014/06/21(土) 11:20:33 

    ミスティックリズムとタワー・オブ・テラー!

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2014/06/21(土) 11:35:52 

    リストランテ・ディ・カナ レットは私もオススメです!
    石窯で焼くピッツァも美味しいです。
    ゴンドリエスナックのジェラートも休憩がてらよく食べます(数十円しか変わらないのでダブルがオススメ)
    アトラクションは、レイジングスピリッツが楽しい!絶叫系がそこまで得意ではないのですがこれは楽しめました。
    インディージョーンズもオススメです!
    ただこの2つのアトラクション付近は蚊がよくいるので夕方以降は並ぶ時刺されないように注意した方が良いかもしれません。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2014/06/21(土) 11:46:55 

    ファンタズミックです!水のスクリーンがあって、本当に素晴らしいショーです。正面から見るのがオススメです☆

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2014/06/21(土) 22:13:18 

    ヴェネツィアンゴンドラ
    海外旅行してるみたいで、非日常な感じが好きです(*^^*)

    ビッグバンドビート
    ショー全体も好きですが、ミッキーのドラムプレイが特に素敵です(*^^*)

    タートルトーク
    最初は子供向けかなと思いましたが、大人でも楽しめます(*^^*)

    リフレスコス
    ブラックペッパーポークリブが美味しくて、たまに1日に2回も食べる事も(*^^*)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード