ガールズちゃんねる

田中圭、『おっさんずラブ』で人気急上昇! その裏で妻・さくらがひっそり芸能界引退していた!?

83コメント2018/07/11(水) 20:13

  • 1. 匿名 2018/06/29(金) 16:58:17 

    田中圭、『おっさんずラブ』で人気急上昇! その裏で妻・さくらがひっそり芸能界引退していた!?|日刊サイゾー
    田中圭、『おっさんずラブ』で人気急上昇! その裏で妻・さくらがひっそり芸能界引退していた!?|日刊サイゾー cyzo.com

    日本のみならず韓国・台湾・香港でも大旋風を巻き起こしたドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)の主演を務めた田中圭の人気が現在、すごいことになっている。



    そんな田中の貴重なプライベートが6月25日発売の「女性自身」2018年7月10日号(光文社)にて報道された。記事と共に、ラフな白いTシャツにメガネという飾らないファッションの田中が次女を抱きながら、妻と一緒に歩いている写真が掲載されたのだ。

    田中の妻といえば、田中より1つ年上の女優・さくらであり、田中とは10年にドラマ『まっすぐな男』(フジテレビ系)で共演し、交際に発展。11年に“授かり婚”にて結婚し、12年に長女、16年に次女を出産している。さくらは16年に研音グループを退所後、現在はフリー。その後は目立った活動をしておらず、子育てに専念している様子だ。
    田中圭 休日はおくさんずラブ!昼酒4時間中も次女を抱っこ
    田中圭 休日はおくさんずラブ!昼酒4時間中も次女を抱っこgirlschannel.net

    田中圭 休日はおくさんずラブ!昼酒4時間中も次女を抱っこ 「着席するやいなや、娘さんはパパの腕の中へ。“高い高い”をしてもらうと、大はしゃぎでした。餃子などをおつまみに、ビールや紹興酒で乾杯。田中さんは義父の隣でお酒を注いだり、料理をすすめたりして...

    +19

    -1

  • 2. 匿名 2018/06/29(金) 16:59:19 

    へぇー。だから目線入ってたんだね。撮られた写真。

    +172

    -0

  • 3. 匿名 2018/06/29(金) 17:00:07 

    さくら懐かしい

    +34

    -0

  • 4. 匿名 2018/06/29(金) 17:00:31 

    さくら美人さんなのにもったいないね

    +115

    -6

  • 5. 匿名 2018/06/29(金) 17:00:33 

    引退というか休業状態なだけで育児が落ち着いたら復帰するのでは

    +76

    -0

  • 6. 匿名 2018/06/29(金) 17:00:46 

    オレンジデイズに出てた様な気がします
    気のせいかな…

    +4

    -0

  • 7. 匿名 2018/06/29(金) 17:00:49 

    ただただ羨ましいよ。
    旦那が、田中圭なんて。

    +65

    -25

  • 8. 匿名 2018/06/29(金) 17:00:54 

    陰で支えるほうがいいよね

    +96

    -1

  • 9. 匿名 2018/06/29(金) 17:01:15 

    ほっておいてくれよ

    +0

    -5

  • 10. 匿名 2018/06/29(金) 17:01:49 

    「結婚できない男」の、塚本くんの彼女役の人だよね!美人やった!

    +106

    -7

  • 11. 匿名 2018/06/29(金) 17:01:50 

    さくらも綺麗な顔してたよね
    子供可愛いんだろうな

    +110

    -6

  • 12. 匿名 2018/06/29(金) 17:01:50 

    そうなんだ?!
    だから全然見ないんだね

    +4

    -1

  • 13. 匿名 2018/06/29(金) 17:01:59 

    さくら
    国仲涼子
    加藤ローサ

    顔が同じに見える

    +150

    -10

  • 14. 匿名 2018/06/29(金) 17:02:11 

    結婚できない男に出てたよね

    +2

    -1

  • 15. 匿名 2018/06/29(金) 17:02:12 

    そっとしといてやろうよ

    +13

    -1

  • 16. 匿名 2018/06/29(金) 17:02:22 

    向井理とダブるんだよなぁ

    +15

    -11

  • 17. 匿名 2018/06/29(金) 17:02:27 

    フリーになることが引退とは限らないんじゃ

    +29

    -0

  • 18. 匿名 2018/06/29(金) 17:02:36 

    さくらたんいなくなっちゃいました

    +16

    -5

  • 19. 匿名 2018/06/29(金) 17:02:36 

    何で田中圭人気なの?普通に嫌いなんだけど

    +14

    -39

  • 20. 匿名 2018/06/29(金) 17:02:40 

    授かり婚笑

    +40

    -3

  • 21. 匿名 2018/06/29(金) 17:02:48 

    子育てに専念してて良い感じやん

    +77

    -4

  • 22. 匿名 2018/06/29(金) 17:02:48 

    さくらって人知らないんだけど有名だったの?

    +16

    -4

  • 23. 匿名 2018/06/29(金) 17:03:10 

    奥さん有名な人なの?

    +19

    -3

  • 24. 匿名 2018/06/29(金) 17:03:24 

    きれいな奥さん

    +15

    -5

  • 25. 匿名 2018/06/29(金) 17:03:32 

    田中圭のトピはすぐ立つんだなぁ

    +6

    -3

  • 26. 匿名 2018/06/29(金) 17:04:23 

    綺麗な女優さんだった記憶
    引退してたんだー?

    +12

    -3

  • 27. 匿名 2018/06/29(金) 17:04:48 

    夫婦仲良さそうで羨ましい限り

    +18

    -4

  • 28. 匿名 2018/06/29(金) 17:05:47 

    今の25以下の子達は知らない子多そう

    30の私でもさくらの代表作?出世作?よくわかんないもん

    なんか野球選手とつきあってたのに妊娠して結婚したのが田中ってイメージしかない
    二股だったの?

    +94

    -3

  • 29. 匿名 2018/06/29(金) 17:06:36 

    さくらってだれ?by26歳

    +45

    -4

  • 30. 匿名 2018/06/29(金) 17:07:00 

    さくらと中原果南の区別が今もつかない。
    田中圭と向井理もキャラかぶってる。

    +4

    -14

  • 31. 匿名 2018/06/29(金) 17:07:32 

    さくらさん凄い好きでもう少しで売れそうって所でデキ婚で当時ショックだったけど幸せそうで何よりだわ

    +5

    -2

  • 32. 匿名 2018/06/29(金) 17:08:11 

    可愛かった。
    バラエティによく出てたような。

    +17

    -3

  • 33. 匿名 2018/06/29(金) 17:08:16 


    ガルで人気あるっぽいけど
    田中さんの良さってなに?
    ビジュアルもカッコ良くはないよね?

    +17

    -24

  • 34. 匿名 2018/06/29(金) 17:09:23 

    さくらって、阿部寛の結婚できないあのドラマに出てた?
    ガルちゃんで嫁がさくらって知ってびっくりした

    +10

    -2

  • 35. 匿名 2018/06/29(金) 17:09:29 

    小室圭トピの次にこのトピ見たら、なんか同じ圭なのに、、、って思っちゃう

    +11

    -1

  • 36. 匿名 2018/06/29(金) 17:09:53 

    代表作、昼ドラの貞操問答があったではないか。
    主役だったよ。
    知らない人多いかもしれないけど。

    +43

    -2

  • 37. 匿名 2018/06/29(金) 17:11:08 

    昼ドラの貞操問答に出てた人か!

    +23

    -0

  • 38. 匿名 2018/06/29(金) 17:11:36 

    できちゃった結婚して干されたよねww

    今旦那が上がってるから名前が出てくるだけで、たぶん田中圭と結婚してなかったら「あの人は、今!?」級の芸能人だと思う

    さくらめっちゃ可愛い!!って思ったこともないくらい何かに特化した人ではなかったよ

    +86

    -4

  • 39. 匿名 2018/06/29(金) 17:12:38 

    >>6
    8話に出てますよ!
    オレンジデイズ録画してあるので見直してしまいまし笑

    +3

    -1

  • 40. 匿名 2018/06/29(金) 17:13:10 

    >>29
    寅さんの妹

    +0

    -2

  • 41. 匿名 2018/06/29(金) 17:13:13 

    ごめん
    さくらファンです!
    さくらカワイイです!
    って言う人まわりに1人もいなかった

    +11

    -3

  • 42. 匿名 2018/06/29(金) 17:18:47 

    +12

    -62

  • 43. 匿名 2018/06/29(金) 17:20:50 

    旦那の人気、仕事も安定感出てきたからかな?カッコいいとか演技上手いとか思った事ないけど、丁度いいポジションにはまってて使い勝手良さそうではある。

    +9

    -4

  • 44. 匿名 2018/06/29(金) 17:23:24 

    さくらって、女優なの?バラエティの人かと思ってた
    紳助に気に入られてて「エロい顔して」とか言われてたのを覚えてる

    +10

    -2

  • 45. 匿名 2018/06/29(金) 17:25:01 

    名古屋の子
    きんちゃんらーめんのCMでてた

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2018/06/29(金) 17:32:27 

    西岡剛と付き合ってたよね
    田中圭と結婚してよかったと思う

    +66

    -2

  • 47. 匿名 2018/06/29(金) 17:36:19 

    さくらはバカじゃなさそうだから、田中圭の奥さんとしてどうしてればいいのかっていのはわかってそう。可愛かったけど女優、タレントとしてはパッとしなかったから出しゃばらず家で奥さんやってるほうがいいよね。

    +66

    -2

  • 48. 匿名 2018/06/29(金) 17:38:45 

    さくら明るくてサバサバしてそう。田中圭酒好きっぽいけど、家族のことは大切にしてそうだから、さくらも飲み歩くくらいは容認してるんだろうね。

    +14

    -3

  • 49. 匿名 2018/06/29(金) 17:49:02 

    いいと思う。
    旦那さんの仕事が安定してるからこそできることだよね。
    ブログで私生活押し売りしてるママタレには絶対なって欲しくないもん。

    +52

    -3

  • 50. 匿名 2018/06/29(金) 17:55:46 

    阿部寛主演の「結婚できない男」でてたよね。
    モデルさんみたいな美人だったな。研音だったのね。
    田中圭がコンスタントに稼いでるし、子育て専念するのもいいね!

    +25

    -6

  • 51. 匿名 2018/06/29(金) 18:00:13 

    さくらって最初の頃からバラエティタレントとして安売りされていたイメージ
    パッとしないイメージが強いのはそのせいじゃないの?
    売り方の問題な気がする
    昔から2ちゃんねるでも可愛いのに、安売りされてるとか言われてた
    ちゃんと売り出せば女優としてもブレイクしたかもしれないと思うけど


    +56

    -2

  • 52. 匿名 2018/06/29(金) 18:08:09 

    >>13
    みんないい旦那掴まえてるね

    +31

    -0

  • 53. 匿名 2018/06/29(金) 18:12:59 

    顔を見てもわからなかった笑笑
    田中圭は独身だと思ってたわ。

    +0

    -3

  • 54. 匿名 2018/06/29(金) 18:15:55 

    >>10
    むしろこれが代表作なイメージ

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2018/06/29(金) 18:17:07 

    はるたん!
    てか田中圭って結婚してたんだ

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2018/06/29(金) 18:20:14 

    でもことあるごとに「奥さん」として田中圭の口から存在感アピールされてる
    幸せで羨ましいよ
    そのポジション変わってくれー(笑)

    +32

    -3

  • 57. 匿名 2018/06/29(金) 18:26:12 

    田中圭が毎日家に帰ってきて、朝起きたらいつも隣にいるんだったら芸能界なんかに未練なくすっぱり辞めるわ(笑)おっさんずラブでブレイクしたし、絶対出しゃばらないほうが良いよ!

    +41

    -0

  • 58. 匿名 2018/06/29(金) 18:26:33 

    子供の話ふつうにするよねー
    お父さん田中圭なんて羨ましい

    +26

    -4

  • 59. 匿名 2018/06/29(金) 18:26:55 

    瑠璃の島で金子昇の妹役を覚えてる。竹野内豊が兄を殺したって疑ってる役だった。
    研音で竹野内豊のバーターで出てたのかな?
    田中圭、『おっさんずラブ』で人気急上昇! その裏で妻・さくらがひっそり芸能界引退していた!?

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2018/06/29(金) 18:28:32 

    >>29
    いや西岡剛と付き合ってたのは結構有名な鼻脚だったと思うけど
    その後に田中圭と結婚して、またかなりの話題になっていた
    まあ野球興味ない人は知らないかもな

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2018/06/29(金) 18:29:03 

    >>60
    有名な鼻脚→有名な話

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2018/06/29(金) 18:29:30 

    田中圭の奥さんってさくらなんだ!初めて知った
    阪神かどっかの選手と付き合ってたよね

    +5

    -2

  • 63. 匿名 2018/06/29(金) 18:38:15 

    オレンジデイズ出てたんですか。
    何役ですか?

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2018/06/29(金) 18:57:05 

    子育て落ち着いた頃に
    夫婦で何かのCMとかで復帰しそう

    +2

    -3

  • 65. 匿名 2018/06/29(金) 19:17:39 

    昔NHKの深夜生放送で放送禁止用語言っちゃったのってさくらだっけ??

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2018/06/29(金) 19:34:44 

    さくらさん 好きだったー
    昔 お昼のドラマ(TBS)でヒロインやってた
    美人だよね〜
    田中圭と結婚した時は意外だったからビックリした

    +7

    -2

  • 67. 匿名 2018/06/29(金) 19:50:43 

    明るいし割りと好きだった
    田中圭と結婚してたのは知らなかったけど、西岡より全然いいよね

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2018/06/29(金) 19:53:16 

    研音だったんだ?
    水島ヒロと絢香もだったよね?

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2018/06/29(金) 20:03:51 

    >>63
    役名もない役だよ笑
    耳の聞こえない主人公のために、授業をパソコンに打って見せてあげる?役。
    でもそれも単位のためで、しかも途中嫌になり、手伝ったって事にしてもらっていい?とか言う嫌な役。笑

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2018/06/29(金) 21:17:11 

    この夫婦と向井理夫婦似てる
    星野源も似てる

    +2

    -6

  • 71. 匿名 2018/06/29(金) 21:37:34 

    年齢ごまかしてたよね

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2018/06/29(金) 21:50:31 

    女優ってよりタレントだったよね。たまにドラマも出てたけど。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2018/06/29(金) 22:55:40 

    >>65
    シブヤデープエーの番組内で言ってたね
    放送事故を集めた動画で見た事ある

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2018/06/29(金) 23:31:32 

    >>71
    おそらく、
    名古屋の杉安広美時代に一時期、81年のプロフになっていたのが広まっているよね
    でも、名古屋の番組で02年に初めて見た時は19歳と紹介されていたよ

    南陽中の83年の知り合いに
    彼女と同級生だった人がいたから
    プロフは偽っていないと思うよ
    ただ、彼女よりも可愛い子がいたとも言ってたけど

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2018/06/29(金) 23:39:38 

    >>39
    ありがとう〜
    スッキリしました。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2018/06/30(土) 00:08:35 

    個人的にはめちゃくちゃ売れた芸能人が同業者と結婚した場合、どちらかが極端に地味か、引退した方が良さそうに思ってる。両方有名だと大変そうだから。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2018/06/30(土) 02:08:24 

    さくらって八乙女くんに似てるね( •́ .̫ •̀ )

    +1

    -3

  • 78. 匿名 2018/06/30(土) 03:35:52 

    さくら?顔が浮かばないよ


    +3

    -2

  • 79. 匿名 2018/06/30(土) 03:47:35 

    >>65 万個の病気って言ったんだよね。数の方の万個。テロップ出ないと一瞬、え?って思うよね。

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2018/06/30(土) 06:32:05 

    西岡剛と付き合ってた人だよね。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2018/06/30(土) 13:14:39 

    万個の病気の元でしょ。放送禁止用語言ったと思う方がどうかしてるわ。放送見た上でコメント書いてるの?放送見てないのに書いてるの?おっさんみたいでまじきもいよ。動画まであるなんて信じられん。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2018/07/07(土) 16:18:49 

    田中圭、『おっさんずラブ』で人気急上昇! その裏で妻・さくらがひっそり芸能界引退していた!?

    +2

    -2

  • 83. 匿名 2018/07/11(水) 20:13:52 

    好き

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。