ガールズちゃんねる

田中圭の素顔は「マイルドヤンキー」?『おっさんずラブ』はるたん人気急上昇で"中の人"酷評続出

267コメント2018/06/09(土) 18:36

  • 1. 匿名 2018/05/30(水) 17:24:43 

    田中圭の素顔は「マイルドヤンキー」? 『おっさんずラブ』はるたん人気急上昇で“中の人”酷評続出 - messy|メッシー
    田中圭の素顔は「マイルドヤンキー」? 『おっさんずラブ』はるたん人気急上昇で“中の人”酷評続出 - messy|メッシーmess-y.com

    おっさんたちのピュアなラブストーリーを描いた『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)の5月26日放送の第6話が、Twitterの世界ドレンドワードにて「#おっさんずラブ」が1位を獲得した。さらに平均視聴率こそ3.9%と初回から1桁台をキープしているものの、「ザテレビジョン」が発表している視聴熱では現在3週連続1位を獲得中と6月2日放送の最終回を目前に大きな盛り上がりを見せている。


    はるたんの好感度が上がる一方で、演じる田中圭には批判の声が漏れ始めてきた。だらしないが母性本能をくすぐるはるたんに対し、田中圭の素顔は少々ヤンチャだ。同作では、第2話と第6話にて出演者が副音声で撮影秘話や雑談を繰り広げており、そのどちらにも田中圭は出演。すると、副音声を聞いていた視聴者から「田中圭って喋り方がマイルドヤンキーみたいで好きじゃない」「顔は好きだけどオラオラな性格が苦手」「はるたんの中の人の情報はあまり調べないほうがいいんだね……」と酷評が相次いでしまった。

    +384

    -33

  • 2. 匿名 2018/05/30(水) 17:25:39 

    田中圭は前から性格悪そうだなって思ってたから別に意外ではない

    +1132

    -36

  • 3. 匿名 2018/05/30(水) 17:25:52 

    田中圭トピ立ちすぎ

    +281

    -8

  • 4. 匿名 2018/05/30(水) 17:26:06 

    不倫

    +305

    -20

  • 5. 匿名 2018/05/30(水) 17:26:09 

    はるたん役にはこれ以上ないくらいハマってるから中の人のプライベートは気にしないでおく

    +1194

    -11

  • 6. 匿名 2018/05/30(水) 17:26:13 

    そうそう中の人はクズだと思う
    顔も平凡

    +762

    -47

  • 7. 匿名 2018/05/30(水) 17:26:41 

    浮気か不倫してたよね?

    +587

    -19

  • 8. 匿名 2018/05/30(水) 17:26:45 

    え、知ってる。

    確か小栗旬とプライベートで仲良くて
    女の扱いが雑って聞いてから
    大好きだったのが冷めたもん。

    イメージと違うよね。

    +892

    -29

  • 9. 匿名 2018/05/30(水) 17:26:51 

    今度別のドラマで武川主任の妻とふりんするはるたん

    +193

    -9

  • 10. 匿名 2018/05/30(水) 17:26:54 

    顔は可愛くてタイプだけど、女癖悪いって聞いたからあまりプライベート情報は追わないことにしている。

    +765

    -13

  • 11. 匿名 2018/05/30(水) 17:27:04 

    役がよければ中の人なんてなんでもいいんだけどな

    +677

    -29

  • 12. 匿名 2018/05/30(水) 17:27:21 

    事務所が怖いヤンキー自慢の社長だし

    +269

    -6

  • 13. 匿名 2018/05/30(水) 17:27:23 

    もう、はるたんとして生きればいい!
    はるたんは、好きだよ!はるたんは!

    +663

    -16

  • 14. 匿名 2018/05/30(水) 17:27:37 

    田中圭が人気の理由が分からない。性格悪そう。

    +393

    -82

  • 15. 匿名 2018/05/30(水) 17:27:43 

    若い時にデキ婚したよね。

    +460

    -9

  • 16. 匿名 2018/05/30(水) 17:27:47 

    それを言ったら吉田鋼太郎もなかなかだと思うけど

    +1031

    -6

  • 17. 匿名 2018/05/30(水) 17:28:07 

    >>8
    えー、そうなの❓なんかショック。
    わたしも嫌いになりそう。

    前に働いてるお店に来てくれたときは感じよくて好きだったのになぁ。

    +29

    -29

  • 18. 匿名 2018/05/30(水) 17:28:59 

    むしろおっさんずラブ見るまではあまり良いイメージ持ってなかった

    +852

    -11

  • 19. 匿名 2018/05/30(水) 17:29:04 

    >>16
    最低だよねw女グセ悪すぎ

    +408

    -9

  • 20. 匿名 2018/05/30(水) 17:29:20 

    外は外、中は中。
    声優とか実況者の顔みてショック受けるタイプだよねそういうの言う人って。なに理想抱いてるんだか···

    +511

    -41

  • 21. 匿名 2018/05/30(水) 17:29:56 

    副音声聞いてたけど、別に普通だったよ?

    +474

    -16

  • 22. 匿名 2018/05/30(水) 17:29:59 

    田中圭、はるたん以上の役もうない気がするwww

    +749

    -15

  • 23. 匿名 2018/05/30(水) 17:30:02 

    ロケを見かけたときは、スタッフの人にも優しそうだったけど、女癖は別なのかな
    はるたんははるたんだから、気にしないけど

    +413

    -5

  • 24. 匿名 2018/05/30(水) 17:31:09 

    この記事、絶対ガルちゃん見て書いてるよ
    ガルちゃんのコメントだもん

    +355

    -7

  • 25. 匿名 2018/05/30(水) 17:31:37 

    >>22
    代表作だね

    +122

    -2

  • 26. 匿名 2018/05/30(水) 17:31:51 

    合コンなのにこんなジャージで
    来る人って。。

    シャカシャカするやつ。

    ヤンキーでもないわ~❗

    +487

    -5

  • 27. 匿名 2018/05/30(水) 17:31:55 

    いい演技してくれたらプライベートはどうでもいいよ!だいたい芸能人のプライベートなんて、みんなロクなもんじゃないでしょう 仕事きちんとしてくれたらいいです!

    +503

    -21

  • 28. 匿名 2018/05/30(水) 17:32:00 

    副音声聴いたことがない。そんなに役柄とのギャップ酷いの?聴かなくて良かったよ。

    +20

    -27

  • 29. 匿名 2018/05/30(水) 17:32:03 

    奥さん、さくらさんだよね?
    もうタレントは引退してるのかな

    +379

    -5

  • 30. 匿名 2018/05/30(水) 17:32:06 

    にわかファンが増えるとこういう弊害出てくるよね
    演技が良ければプライベートはどうでもいい

    +358

    -15

  • 31. 匿名 2018/05/30(水) 17:32:35 

    この人よくキャバクラくる!!
    ミナミじゃキャバ嬢の間で有名だよ〜
    飲み方はあんまり綺麗じゃない

    +463

    -32

  • 32. 匿名 2018/05/30(水) 17:33:37 

    プライベードなことで干されたり
    過去Twitterで解雇されるのもいるしな
    無関係ではないよ

    +202

    -8

  • 33. 匿名 2018/05/30(水) 17:34:07 

    ヤンチャってのは意外だけど
    そこまで驚きもない

    +37

    -6

  • 34. 匿名 2018/05/30(水) 17:34:09 

    はるたんははるたん。

    田中圭は田中圭。

    +486

    -13

  • 35. 匿名 2018/05/30(水) 17:34:21 

    >>12
    トライストーンの社長が元ヤンで遊んでもいいって言ってる人
    小栗旬が代表取締役だし綾野剛も坂口健太郎みたみいるしなかなか癖が強い事務所
    小栗旬と綾野剛が稼ぎ頭でスタッフも何も言えないらしい
    だから仕方がない

    +400

    -9

  • 36. 匿名 2018/05/30(水) 17:34:22 

    副音声聞いたけど、別にそうは思わなかった。
    6話はあまり盛り上がってなかったかな?
    林遣都とのときは楽しそうだったけど。

    +386

    -11

  • 37. 匿名 2018/05/30(水) 17:35:04 

    ドラマをみる視聴者からすると、演技がうまければそれでいい。性格がよくても演技が下手な人は出て欲しくないわ。

    +315

    -18

  • 38. 匿名 2018/05/30(水) 17:35:06 

    林遣都もプライベートでお付き合いしてる人は在日か韓国人だったよね?
    でもおっさんずラブが面白いから中の人のプライベートなんてどうでもいいけどねー(笑)

    +517

    -11

  • 39. 匿名 2018/05/30(水) 17:35:21 

    うちの店にもきた
    女をオモチャだと思ってるよね
    あとブスが凄く嫌いみたいで平気で本人にブス離れろという

    +60

    -50

  • 40. 匿名 2018/05/30(水) 17:36:31 

    中の人にまで幻想抱きすぎだよ
    ドラマは好きだけど、ちょっと牧春牧春しつこいもん
    たかがドラマに荒れたりさぁ…(呆)

    +307

    -18

  • 41. 匿名 2018/05/30(水) 17:37:00 

    バラエティ出てる田中圭ってハルたんみたいに可愛いって言うよりヤンチャ圭だもんね。

    +262

    -3

  • 42. 匿名 2018/05/30(水) 17:38:55 

    オッサンズラブも全く面白くないけど、腐女子人気が高いの?

    +20

    -67

  • 43. 匿名 2018/05/30(水) 17:39:10 

    中の人と役を結びつけてない
    おっさんずラブが好きなことには変わりない

    +280

    -11

  • 44. 匿名 2018/05/30(水) 17:40:28 

    >>39
    ブスの事は嫌いでも牧くんの事は嫌いにならないでください!

    +17

    -20

  • 45. 匿名 2018/05/30(水) 17:41:07 

    >>38
    えー。じゃもしかしてってやつだ。

    +21

    -9

  • 46. 匿名 2018/05/30(水) 17:41:44 

    演技がよければと言うが演技自体は大仰で別に大したことは無い

    +28

    -37

  • 47. 匿名 2018/05/30(水) 17:41:51 

    >>39
    ブスは嫌いなのは当たり前だと思います
    口にするのは悪い
    綾野剛みたいに誰でも優しい人より効果持てる
    綾野剛はバラエティーで渡辺直美に好きと言う人

    +34

    -39

  • 48. 匿名 2018/05/30(水) 17:42:26 

    >>24
    ガルちゃんが中心だと思ってるおばさんガルに多すぎ。なんでもガル発信だと思い込んでる視野狭いおばさん痛々しいよ

    +155

    -25

  • 49. 匿名 2018/05/30(水) 17:42:47 

    俳優のプライベートはあまり気にならないな。
    タレントとして好感度の高い人ばかりがドラマや映画に出るのおかしいと思うし。
    演技とか雰囲気が大切でしょ。

    +64

    -12

  • 50. 匿名 2018/05/30(水) 17:43:49 

    小栗ほかみんなマイルドヤンキーなのかな、社長はヤンキー

    +106

    -6

  • 51. 匿名 2018/05/30(水) 17:44:28 

    ブス嫌いなんだろな

    +101

    -1

  • 52. 匿名 2018/05/30(水) 17:44:36 

    これ、先日ガルちゃん実況トピにアンチが書いてたコメントそのままだから!笑

    +17

    -7

  • 53. 匿名 2018/05/30(水) 17:45:33 

    田中圭はもともといい人売りもプライベート売りもあんまりしてないからその役で成果を出してくれたらどーでもいい。
    はるたんみたいなガサツで鈍感な男がほんとハマってるし、男心をくすぐる仕草や話し方に女である私まできゅんとする。

    +243

    -12

  • 54. 匿名 2018/05/30(水) 17:45:45 

    ガル民腐女子大嫌いなくせにおっさんずラブ好きなんでしょ?
    意味分からん

    +22

    -18

  • 55. 匿名 2018/05/30(水) 17:46:36 

    俳優さんとかのプライベートはあんまり知りたくない
    知って好感度あがることなんてほとんどないもん

    ガッキーくらいよ

    +9

    -16

  • 56. 匿名 2018/05/30(水) 17:46:50 

    はるたんははるたん。
    田中圭は田中圭。
    この人に限らず役と本人ごっちゃにしたらドラマ見れないわ。笑

    +218

    -5

  • 57. 匿名 2018/05/30(水) 17:47:22 

    人の良さそうな役ばっかりやってるけど性格悪そうだからあんまり好きじゃない。

    +68

    -12

  • 58. 匿名 2018/05/30(水) 17:48:20 

    はるたんもまぁまぁクズな役だよ。
    ドラマが面白いから可愛く見えるだけで。

    +176

    -3

  • 59. 匿名 2018/05/30(水) 17:49:02 

    えっ?
    さいきんクズ役ばっかじゃん。

    +28

    -2

  • 60. 匿名 2018/05/30(水) 17:50:41 

    吉田鋼太郎も女癖悪くて有名なのに。
    役者の中身なんて気にしてたらお芝居楽しめないから気にしないなー。

    +289

    -5

  • 61. 匿名 2018/05/30(水) 17:51:09 

    クズだろうが演技さえ良けりゃいいと思うよ。
    俳優や女優でプライベートでも性格いい人なんてほとんど居ないだろうし。

    +48

    -11

  • 62. 匿名 2018/05/30(水) 17:51:29 

    はるたん役は田中圭でよかったと思うから粗探しはしないであげてよ

    +151

    -11

  • 63. 匿名 2018/05/30(水) 17:51:38 

    え?
    副音声聞いたけど別に普通だったよ?
    あれで文句言われるなんてどんだけ役柄に恋しちゃってんの?
    役者のプライベートなんて犯罪しなきゃどーでもいいよ。

    +253

    -12

  • 64. 匿名 2018/05/30(水) 17:52:59 

    中の人って言い方がもう気持ち悪い

    +185

    -6

  • 65. 匿名 2018/05/30(水) 17:53:30 

    >>48
    寝てる時以外ずっとガルに入り浸ってる人だらけだからガルが中心でテレビ関係者も芸能人もガル見てる人だらけと本気で思ってる奴多そう。ここに悪口書けば届くと思い込んでそう。ガルしすぎてもう脳やられてる

    +15

    -6

  • 66. 匿名 2018/05/30(水) 17:53:45 

    ドラマで注目された途端上げられたり下げられたり…笑
    中の人は気にしなさそうだけど

    +113

    -3

  • 67. 匿名 2018/05/30(水) 17:54:41 

    今週の しまむらのチラシに
    田中圭載ってるよwww

    +192

    -1

  • 68. 匿名 2018/05/30(水) 17:55:01 

    >>51
    それはみんな嫌いだろうよw
    自分だって好みはあるにせよブッサイクよりイケメンの方がいいくせに。
    (中身は別として)

    +24

    -3

  • 69. 匿名 2018/05/30(水) 17:55:57 

    松坂桃李トピにはアスペがいて怖い

    +7

    -6

  • 70. 匿名 2018/05/30(水) 17:56:06 

    私は田中圭の顔も演技も好きだよ。
    女癖悪かろうが性格悪かろうが私の人生には関係ない人だからプライベートとかどうでもいい。

    +218

    -11

  • 71. 匿名 2018/05/30(水) 17:58:49 

    俳優さんなんてほとんどこんな感じでしょ。小出恵介みたいに問題起こさなきゃいいんだし、そもそも俳優がプライベートで遊んでても自分の生活には影響ない。

    +201

    -7

  • 72. 匿名 2018/05/30(水) 18:01:48 

    中身知らなかったけど、安室ちゃんのライブで見たときカッコいい人だと思った!

    +16

    -5

  • 73. 匿名 2018/05/30(水) 18:01:55 

    >>54
    嫌いでも好きでもないけど面白くないよね
    なんで人気なのアレ

    +13

    -15

  • 74. 匿名 2018/05/30(水) 18:02:19 

    >>38
    林遣都のプライベートはガル民では禁句みたいよ

    +52

    -6

  • 75. 匿名 2018/05/30(水) 18:04:09 

    嫌なら観るなと言われればそれまでだけどやっぱり中の人が嫌な奴だと萎える
    作品が良ければ中の人のプライベートは関係ないって言う人が多いけど

    +12

    -9

  • 76. 匿名 2018/05/30(水) 18:04:47 

    これで大泉洋好きになった
    小泉は良い奴すぎて物足りない
    番外編かなんかで大泉洋のピンチに表れるのかっこよかった

    +12

    -15

  • 77. 匿名 2018/05/30(水) 18:04:56 

    >>61
    芸能人なんていい人いない
    綾野剛が一時いい人呼びされてたけどトライストーンにが裏で根回ししてたんだろうね
    なかなかやり手の社長らしいし
    7月から綾野剛のドラマが始まるからそれまで田中圭トピ立つね
    トライストーンに結構しつこい

    +20

    -13

  • 78. 匿名 2018/05/30(水) 18:05:23 

    役と中の人は完全に切り離してドラマ見てる
    田中圭の素性やプライベートは興味ない
    今回が良かったから他の出演ドラマも見たいなとも全然思わない笑

    +65

    -8

  • 79. 匿名 2018/05/30(水) 18:05:26 

    すみません
    派遣の品格と間違えました

    +19

    -11

  • 80. 匿名 2018/05/30(水) 18:05:41 

    結婚してるからか田中圭ファンはそんなにプライベートがどうこう言ってないよね
    林遣都ファンはマジで役に恋してるファンいて怖いわ

    +130

    -7

  • 81. 匿名 2018/05/30(水) 18:07:08 

    副音声悪くなかったよ。

    共演者の演技をちゃんと自分の言葉で褒めてて、
    明るいし気も使えるし好感持ったけど。

    何よりプロとして演技がうまい。
    田中圭も吉田鋼太郎も林遣都も演技がうまい。
    だからこそ話題になったんだと思う。

    +271

    -9

  • 82. 匿名 2018/05/30(水) 18:08:01 

    >>20
    現実と創作物の区別もできないのか、ってね
    ドラマもアニメやゲームも作品が良ければそれでいい
    中の人と直接関わることなんてないんだから

    +22

    -2

  • 83. 匿名 2018/05/30(水) 18:09:17 

    田中圭て整形してない?
    実況トピで昔の画像貼られててすごくブサイクだったからびっくりしたんだけど
    成長なのかな?
    向こうではとてもじゃないけど聞けない

    +9

    -40

  • 84. 匿名 2018/05/30(水) 18:11:36 

    >>27
    そうだよね。
    仕事をきちんとしてれば、性格がクズでも
    妻子ある身でセクハラしようがどうでもいいよね。

    +11

    -16

  • 85. 匿名 2018/05/30(水) 18:11:40 

    今日のしまむら広告に田中圭がモデルになってて驚いた 笑

    +52

    -3

  • 86. 匿名 2018/05/30(水) 18:14:11 

    >>67
    えらく安い服着せられてるよねw

    +87

    -1

  • 87. 匿名 2018/05/30(水) 18:14:39 

    >>85
    笑う意味がわからない
    前からやってるみたいよ?

    +12

    -8

  • 88. 匿名 2018/05/30(水) 18:15:14 

    えっ、中の人クズなんだ
    人は見た目によらないね
    なんか顔だけみたら、地味というか真面目だけが取り柄みたいな感じだし
    実際そう言う役多いよねこの人

    +7

    -18

  • 89. 匿名 2018/05/30(水) 18:16:42 

    役がいいだけで
    本人は既婚者だし今更ファンにはならん

    +79

    -3

  • 90. 匿名 2018/05/30(水) 18:18:05 

    >>82
    部長のインスタや公式twitterに暴言吐いてる人も現実とドラマの区別がついてないと思う

    +114

    -1

  • 91. 匿名 2018/05/30(水) 18:18:18 

    おっさんずラブのファンだけどブッちゃけ中の人の実態なんかどーでも良いわ
    吉田さんだって女好き助平なおっちゃんだってわかってるけど「武蔵」だから大好き
    田中さんも「はるたん」だから好き
    現実と混合していちいち評価しないわ〜

    +201

    -5

  • 92. 匿名 2018/05/30(水) 18:19:12 

    >>68
    普通はそう
    ただ、ガルチャンはイケメンより塩顔みたいな不細工が好きな人が多い

    +5

    -10

  • 93. 匿名 2018/05/30(水) 18:20:00 

    演技が良ければプライベートなんて
    正直どうでもいい。関係ないからね。ただ
    福士蒼汰は…

    +5

    -7

  • 94. 匿名 2018/05/30(水) 18:20:55 

    田中圭って演技うまいかなあ
    おっさんずは見てないけど最近だと民衆の敵もタラレバもフツーだったわ
    いやタラレバはあのしゃべりかたがわざとらしくてゾワゾワしたっけ
    だめんずででも可愛い男演じてますの口調
    キモかった

    +11

    -43

  • 95. 匿名 2018/05/30(水) 18:21:09 

    えー!そうなん。
    近所の70過ぎのおばちゃんが田中圭が好き~って言うてたし教えたろ。

    +2

    -13

  • 96. 匿名 2018/05/30(水) 18:22:33 

    >>93
    ジャニーズなんかだといくら演技がよくても死ぬほど叩かれるよな
    言葉一つ態度一つ
    付き合ってるとか結婚するとかでも

    +9

    -6

  • 97. 匿名 2018/05/30(水) 18:22:58 

    >>69
    俳優のファンがは可笑しい人が多いよ
    星野源と綾野剛と坂口健太郎トピにも強烈なのいる
    綾野剛のファンは滑舌が悪いのを可愛いと褒める人達

    +14

    -9

  • 98. 匿名 2018/05/30(水) 18:23:21 

    はるたんは大好きでも、
    田中圭本人はどーでもいい人が殆どですから。

    +130

    -0

  • 99. 匿名 2018/05/30(水) 18:23:45 

    1,2年前にラジオ番組にゲスト出演した時、ペラいというかなかなか精神年齢低そうな印象を持った
    俳優としては好きだったから、この人は素の部分追ってはいけないと
    おっさんずラブ面白いし、田中圭のそういう部分ある意味生かされてる気はする
    ただやっぱり、かっこいいキャー!とはなれず、冷静にはなる

    +78

    -0

  • 100. 匿名 2018/05/30(水) 18:25:00 

    bossに出てた時顔がポッチャリしてた

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2018/05/30(水) 18:25:41 

    そもそも田中圭は不倫浮気イメージでもともと良い人イメージなど無いわw

    +64

    -5

  • 102. 匿名 2018/05/30(水) 18:26:29 

    私の中の田中圭って、井川遥の出てたハイボールのCMの中のおちゃらけ要員なんだよね。
    田中圭の素顔は「マイルドヤンキー」?『おっさんずラブ』はるたん人気急上昇で

    +133

    -2

  • 103. 匿名 2018/05/30(水) 18:30:07 

    最近の田中圭推しは何?
    田中圭好きだけど、個人的にはあんまり人気にならないでほしい。。

    +34

    -8

  • 104. 匿名 2018/05/30(水) 18:30:18 

    それだけ人気者って事ですね。

    +12

    -11

  • 105. 匿名 2018/05/30(水) 18:32:44 

    だったら瑛太はどーなのよ!
    とんでもない役者いすぎて
    プライベートとか本当どーでもいいわ。
    隠し子真剣佑だってあんなきれいな男
    潰して欲しくない。
    ドラマ観てて、思うのが、
    いくら人気あっても全く違うイメージの
    役に立て続けに使いますけど、
    役者少ないの?前作の余韻に
    浸らせろと思うものもしばしば。

    物語が一つの素晴らしい作品に
    なってれば本当にどーでもいいです。

    ハニトラにだけは引っかかるなよ!
    とは言いたいw

    +122

    -8

  • 106. 匿名 2018/05/30(水) 18:33:02 

    >>60
    吉田鋼太郎も大嫌いだよ

    +13

    -9

  • 107. 匿名 2018/05/30(水) 18:33:58 

    このドラマのあとに不倫発覚して記事出たなら騒ぐだろうけど、
    もうすでに今さらって感じ。

    +91

    -0

  • 108. 匿名 2018/05/30(水) 18:35:03 

    >>104
    それはなんか違う気が

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2018/05/30(水) 18:35:29 

    役者のプライベートなんてそんなもんでしょ。
    常に綺麗な人達に囲まれてるんだし、お薬で逮捕とかにならない限り、気にはならない。

    芸能界って足の引っ張りあいが凄そうだね。
    ちょっと有名になるとすぐに下げ記事が出るし。

    +121

    -4

  • 110. 匿名 2018/05/30(水) 18:37:05 

    >>103
    そんな無茶なw
    話題のドラマの主演なんだから、そりゃ注目されるよ

    +4

    -3

  • 111. 匿名 2018/05/30(水) 18:40:46 

    >>109
    名が売れると適当な下げ記事だらけだからね

    +33

    -1

  • 112. 匿名 2018/05/30(水) 18:40:52 

    田中圭のこと全然知らないけど顔はいい人そうだけど性格悪そうだなと思ってたらやっぱりそうなんだ笑

    +40

    -10

  • 113. 匿名 2018/05/30(水) 18:41:32 

    >>103
    トライストーンだから
    綾野剛も坂口健太郎もトピが毎日立ってた
    運営会社がトライストーンと繋がってると思う
    一時は続く
    田中圭が終わったら綾野剛押しが始まる
    しばらく我慢

    +9

    -14

  • 114. 匿名 2018/05/30(水) 18:46:27 

    ここに実況も見てる人いる?

    +18

    -3

  • 115. 匿名 2018/05/30(水) 18:49:03 

    田中圭って銭ゲバとか、白夜行にも出てたわ。
    昔のドラマ見返すと地味なイケメン。

    +51

    -4

  • 116. 匿名 2018/05/30(水) 18:50:17 

    田中圭は役柄は好青年とか多いけど
    実際はあんま感じ良くないよねー。
    ブランチのショッピングのコーナーに出てた時も
    口が悪かったし。
    坂口健太郎見習っていい子のフリしとけばいいのに

    +20

    -17

  • 117. 匿名 2018/05/30(水) 18:51:00 

    >>18
    腕の引っ張り方が嫌…
    女の子も嫌がってる!

    +29

    -7

  • 118. 匿名 2018/05/30(水) 18:53:03 

    へえそうなのか。
    やっぱりドラマはドラマで楽しむしかないみたいね。
    どんなに素敵な人でも、私の実生活には影響はないし

    +7

    -2

  • 119. 匿名 2018/05/30(水) 18:57:51 

    >>31
    売れてる人がたくさん来るお店なの?
    良い飲み方の人も教えて!

    +10

    -3

  • 120. 匿名 2018/05/30(水) 18:58:37 

    >>18
    これ不倫?
    絶対逃げられるやつやんw

    +15

    -1

  • 121. 匿名 2018/05/30(水) 18:59:19 

    東京タラレバ娘の丸井さんがあんなにハマったのは地なのかと思ったら、はるたんでコメディもいけることがわかった。
    この人演技上手かったんだな。

    +151

    -8

  • 122. 匿名 2018/05/30(水) 19:00:47 

    バラエティーで態度悪いから性格悪いのがわかる
    「媚びないオレ、飾らないオレ」に酔ってる

    前に火曜サプライズでもウエンツ相手に偉そうにしてたな

    +15

    -17

  • 123. 匿名 2018/05/30(水) 19:00:57 

    餅は餅屋! 知り合いじゃないし、役者として優れていればプライベートなんて何でもいいや

    +43

    -4

  • 124. 匿名 2018/05/30(水) 19:03:51 

    田中圭には悪いイメージしかなかったから純粋にドラマが楽しめなくて無理だった

    +7

    -11

  • 125. 匿名 2018/05/30(水) 19:03:57 

    田中圭より田中幸太朗のほうが好き
    田中圭の素顔は「マイルドヤンキー」?『おっさんずラブ』はるたん人気急上昇で

    +22

    -57

  • 126. 匿名 2018/05/30(水) 19:07:12 

    合コンのブスコールの話、田中圭も出たことあるよね?

    はるたん好きだし、田中圭の顔も声も好きだけど、結構冷静に割り切ってる自分がいる笑

    +74

    -1

  • 127. 匿名 2018/05/30(水) 19:07:44 

    >>124
    そんなこと言ったら、報道番組も不倫した奴とか出てるし、お笑いも‥
    テレビ見られないじゃん!

    +16

    -3

  • 128. 匿名 2018/05/30(水) 19:09:40 

    牧役に恋しちゃった林遣都ファンは
    他の人褒められるのが気に入らないみたい
    おっさんずラブ終わって3ヶ月くらいしたら
    違う人に恋してそうだけどね

    +17

    -6

  • 129. 匿名 2018/05/30(水) 19:11:13 

    あれだけ春田役を表現出来て視聴者をグイグイ引き付けられるんだから
    役者としての才能はあるよね
    でもプライベートも同じような人だと思ってしまうのは幻想だよね
    あと、予告で1年後に春田と部長が同棲してた事でツイッターとかで暴れてる人達もいたけど
    そういう人達って、ちょっと怖いお(笑)

    +163

    -5

  • 130. 匿名 2018/05/30(水) 19:13:04 

    >>129
    ドラマに入り込みすぎだよねw

    +40

    -4

  • 131. 匿名 2018/05/30(水) 19:13:09 

    田中圭とか佐藤健が大好きな私涙目。

    佐藤健は確かにファンの私からしても感じ悪い時あるけど
    田中圭ははるたんのまんまでしょ
    わりと。
    パンサーの尾形と大分類かわらないよ。
    好青年で気取らなくていい感じ。

    田中圭はむしろ、かっこいい系キャラの訳してる時はらたたないですか?
    似合ってない。
    はるたん役みたいなのは、いい田中圭!

    個人的にはタラレバのときのナチュラル不倫野郎がいい田中圭の使い方




    +48

    -17

  • 132. 匿名 2018/05/30(水) 19:13:30 

    >>8
    トライストーン所属の俳優
    小栗旬、田中圭、綾野剛、坂口健太郎は
    みんな裏があるイメージだわ。

    +80

    -7

  • 133. 匿名 2018/05/30(水) 19:17:53 

    >>97 >>113
    綾野剛アンチでしょ。あちこちで関連トピでもないのに他の俳優巻き込むのやめて。
    こういうコメ書くとすぐ擁護してるのは事務所関係者とかバイトとか言われるけど、こっちは正真正銘ただの一般人だわーー!!!

    +7

    -6

  • 134. 匿名 2018/05/30(水) 19:21:43 

    >>116
    坂口健太郎より綾野剛を見習って好い人のふりしとけば
    綾野剛もいい人キャラに変更して好感度がアップした

    +10

    -8

  • 135. 匿名 2018/05/30(水) 19:27:53 

    >>131あー、わかる気がします!
    パンサーの尾形に暑苦しさをなくして、マイルドにした感じ?悪気なく飾らない素直な人なんだろうなって。
    佐藤健も色々言われてるけど天皇の料理番を見たら努力家だってわかります
    逆に二人がかなりおとなくしくなったら心配になる。

    +16

    -7

  • 136. 匿名 2018/05/30(水) 19:30:18 

    マロ役の子も林遣都さん尊敬してる憧れ、吉田鋼太郎さん優しいってインタビューで答えてたけど 田中圭の事は役と違って男らしいかたですって言っただけだったw
    その後も林と吉田さんの話ばかりで、田中圭ってもしかして後輩にオラオラで嫌われてんのかなって思った

    +100

    -8

  • 137. 匿名 2018/05/30(水) 19:33:44 

    >>90
    知人がそういう投稿してたら正直見る目が変わるよね
    この人そういう線引きできないんだ…って思っちゃいそう

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2018/05/30(水) 19:35:22 

    >>133
    アンチでもなくただの意見
    すぐに、アンチ扱いするな
    嫌ならスルーしろ

    +6

    -6

  • 139. 匿名 2018/05/30(水) 19:37:53 

    未成年にうっかり手を出さないでね~
    俳優人生終わるから。

    +64

    -3

  • 140. 匿名 2018/05/30(水) 19:47:12 

    林遣都も映画ウシジマくんでは、大学生サークルイベントの主催者で、チャラ男やってたからあの映画見て好きにはならないと思う。

    +54

    -2

  • 141. 匿名 2018/05/30(水) 19:55:37 

    >>24
    イタイよ
    このオバチャン

    +5

    -2

  • 142. 匿名 2018/05/30(水) 19:56:29 

    小栗旬じゃなくて
    生田斗真と仲いいね

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2018/05/30(水) 20:05:15 

    >>129
    春田役がハマっただけだと思う

    +18

    -4

  • 144. 匿名 2018/05/30(水) 20:09:46 

    2話のコメンタリー聞いて田中圭が吉田鋼太郎と大塚寧々に媚び売ってる感じの持ち上げ方しててキモくて苦手になった
    まぁドラマは面白いから観てます

    +8

    -22

  • 145. 匿名 2018/05/30(水) 20:15:32 

    田中圭が好きでドラマ観てる訳じゃなくて、
    『おっさんずラブ』の脚本、役者陣、音楽、裏方のスタッフさん達、すべてが素晴らしいから観てるし、こんなにハマってる人がいるんだよ!

    プライベートがどうこう書こうが、『おっさんずラブ』人気は落ちないからご安心を♪

    +111

    -6

  • 146. 匿名 2018/05/30(水) 20:21:05 

    >>24
    そうだよね!私のコメントそのまんまだったわ

    +4

    -5

  • 147. 匿名 2018/05/30(水) 20:24:33 

    自演してる可笑しい人がいる

    +6

    -4

  • 148. 匿名 2018/05/30(水) 20:29:17 

    綾野剛や坂口健太郎と同じ事務所だとは知らなかった
    イケメンだけど美形過ぎない、リアルでモテそうな俳優見つけるの上手いね
    田中圭は影のある役が多かったからコメディできるとは思ってなかった

    +70

    -5

  • 149. 匿名 2018/05/30(水) 20:33:19 

    田中圭昔から好きなのにちょっと有名になってきたと思ったら…こういうことになるんだよな~。他の俳優のトピでもそうだけど、アイドルならまだしも俳優に夢もつ人最近増えてきたね。プライベートは別でしょ。女癖悪かろうが性格が悪かろうが、演じててくれればそれでいいわ!

    +69

    -7

  • 150. 匿名 2018/05/30(水) 20:35:20 

    3%ってネットやガルちゃんで盛り上がってるだけで
    爆死の視聴率じゃん

    +17

    -14

  • 151. 匿名 2018/05/30(水) 20:38:50 

    >>140
    林遣都も役得だよね
    あの大学生役気持ち悪かったもん

    +15

    -12

  • 152. 匿名 2018/05/30(水) 20:38:55 

    >>148
    綾野剛や坂口健太郎はイケメンではない
    微妙な俳優が多いイメージ

    +23

    -8

  • 153. 匿名 2018/05/30(水) 20:45:49 

    twitterで世界一とか盛り上がってた割には視聴率全然だったという悲しさ

    +19

    -19

  • 154. 匿名 2018/05/30(水) 20:46:40 

    それを言ったら超キュートなヒロイン黒澤武蔵だって、中の人は結婚四回やってそれでもまだまだ小栗旬とつるんで女遊びやめられないどうしようもないジジイだよ。
    それでもドラマ面白いんだからいいわ。
    いっぱい笑わせてくれて、泣かせてくれて、くたびれた毎日に彩りを添えてくれてありがたい。

    +133

    -4

  • 155. 匿名 2018/05/30(水) 20:49:11 

    トピずれです。
    田中圭って小栗旬より年下だったんだ!なんか田中圭のほうが社会人って感じの役多いから年上っぽく思ってた

    +65

    -5

  • 156. 匿名 2018/05/30(水) 20:54:35 

    俳優さんたちの素顔がどうあれ、ドラマが面白いと思って観てる。
    副音声聴いてたら、あんまりみんな台本通りやらないから予測できないって言ってたり、林遣都が屋上の喧嘩シーンは本気で怒ってたとか言ってて面白かった( ̄▽ ̄)

    +78

    -2

  • 157. 匿名 2018/05/30(水) 20:55:54 

    上手い人はいいのよ、プライベートがどんなでも
    下手なくせに素行まで悪いとイライラするけど

    +102

    -4

  • 158. 匿名 2018/05/30(水) 20:56:13 

    >>150
    でも11時15分~という深夜帯であるのを考ると、3%で合格点ですよ。
    8%とか出てるのはミタゾノくらいで、深夜帯はこんなもん。
    録画も結構いるのかな?録画は実況できないかもしれないけど。

    +80

    -2

  • 159. 匿名 2018/05/30(水) 20:59:35 

    田中圭が実はそんなに評判悪いのは知らなかったけど、今回のドラマのネットニュースやらで田中圭が中心になった結束がガッチリだったみたいな感じだから、そんな本当は嫌な奴なのに?って違和感も…。
    だけど、女には何の恨みが?って程の扱いするクズなのに、何故か男には異様に人望ある人ってのもいるよね。田中圭もそのタイプなのかな?

    +40

    -6

  • 160. 匿名 2018/05/30(水) 21:01:51 

    >>152
    綾野剛らと同じく、田中圭もイケメンではないよね

    +18

    -9

  • 161. 匿名 2018/05/30(水) 21:04:25 

    主演の友達役のイメージ

    +48

    -0

  • 162. 匿名 2018/05/30(水) 21:05:49 

    ガるちゃんで浮気?の記事見た

    +9

    -1

  • 163. 匿名 2018/05/30(水) 21:14:15 

    >>160
    トライストーンには脇役が合う俳優が多い
    イケメンでもないし演技が凄く上手い訳でもない微妙な俳優ばかり
    プライベートも悪いしきちんとした俳優がいない
    トライストーンは、男同士の繋がりを大事にしてそう
    女性より男性のイメージ

    +24

    -10

  • 164. 匿名 2018/05/30(水) 21:17:25 

    >>155
    私も、小栗旬にや綾野剛と同じ年齢だと思ってた
    田中圭がフケてるのか小栗旬や綾野剛が幼いのかどっちだ

    +14

    -2

  • 165. 匿名 2018/05/30(水) 21:21:08 

    まぁそんなに変わんないけど田中圭35、6だと思ってた

    +14

    -2

  • 166. 匿名 2018/05/30(水) 21:25:18 

    視聴率の件だけど、3%なのに、ネットで持ち上げられてるのがちょっと不自然な気がする。
    なんか、実体ないのに、ネットニュースとかわざと話題にして、操作しようとしてる感じ?

    +8

    -24

  • 167. 匿名 2018/05/30(水) 21:26:17 

    でも頭良いんだよね

    +53

    -2

  • 168. 匿名 2018/05/30(水) 21:26:53 

    芸能界にはるたんみたいな人はいないって。

    +73

    -0

  • 169. 匿名 2018/05/30(水) 21:27:26 

    実況トピはコアな人が多くて付いていけなくて、ここはここでなんか違うし行き場がないw

    +19

    -1

  • 170. 匿名 2018/05/30(水) 21:29:22 

    実況トピって、同じ人が連投しまくってるから、コメが多くても、参加人数が多いとは限らないのよね

    +21

    -5

  • 171. 匿名 2018/05/30(水) 21:30:14 

    田中圭と関係ないけど、坂口健太郎の笑った顔って抜作先生に似てるよね?

    +10

    -2

  • 172. 匿名 2018/05/30(水) 21:32:10 

    >>163
    朱に交われば赤くなるってやつかな?
    叩けば埃が出るような人ばっか。

    +4

    -5

  • 173. 匿名 2018/05/30(水) 21:37:29 

    >>166
    トライストーンはそんな感じ
    小栗旬も視聴率10%で高視聴率、綾野剛もコウノドリ2が11%ちょっとでもシーズン3に期待とネットニュースで持ち上げられてたから裏で根回ししてるんだろう
    後、社長が強面で怖いから視聴率が悪くても悪いと書けないとか?
    ガルチャンでも毎日トピ立つしやりすぎ
    そんなにトライストーンを持ち上げなくてもいいのに

    +11

    -16

  • 174. 匿名 2018/05/30(水) 21:37:35 

    ファンミーティング行ったことあるけど
    いい意味で普通の人だった。実物はテレビより更にスラッとしていてそこらへんにいたらそれはモテるだろうなっていうちょうどいいかっこよさ。美形すぎないのが
    親近感湧いて危ない笑

    +134

    -1

  • 175. 匿名 2018/05/30(水) 21:44:47 

    >>140
    えっあの林遣都のビジュアル綺麗で好きだったよ

    +16

    -4

  • 176. 匿名 2018/05/30(水) 21:51:19 

    田中圭なんでしまむらなの?!仕事えらべー

    +16

    -5

  • 177. 匿名 2018/05/30(水) 21:55:28 

    なんか1人トライストーンに執着してる人怖い…

    +42

    -3

  • 178. 匿名 2018/05/30(水) 21:56:10 

    実況トピは田中圭と林遣都にハァハァ言えるレベルじゃないと付いていけない気がする
    思い出して外で泣いたとか気持ち悪過ぎかよ
    普通に話してた時は楽しかったから残念
    別に田中圭を叩きたい訳ではないからここはここで確かに違うね

    +61

    -3

  • 179. 匿名 2018/05/30(水) 21:59:09 

    デキ婚だしね。

    +5

    -9

  • 180. 匿名 2018/05/30(水) 22:03:20 

    私も実況のボルテージの上がり過ぎには笑っちゃうけど、その分平常心に戻って楽しめるようになったから、ありがたいと思ってるよ。
    田中圭は、普通だけど裏?闇?があるのが良いんじゃん。
    まるごと良い人な役者なんて面白くも何ともない。

    +32

    -5

  • 181. 匿名 2018/05/30(水) 22:05:30 

    私は田中圭この役すごく合ってると思ってるけど。。世間は違うの?演技も可愛い感じも好感持てるよ。

    +82

    -4

  • 182. 匿名 2018/05/30(水) 22:11:12 

    トライストーン叩きこわっ
    あの事務所いい所だと思うけどねー基本的に実力派揃えてるし養成所もちゃんとしてるし
    やっと事務所も大きくなってきたって感じだけどアンチが出てくるくらいには事務所の知名度上がったんだね

    +26

    -8

  • 183. 匿名 2018/05/30(水) 22:11:35 

    田中圭嫌な奴って思ってるのガルちゃんだけじゃない?
    現場で本当に嫌われてたら周りこんな笑顔にならないと思うんだけどね
    田中圭の素顔は「マイルドヤンキー」?『おっさんずラブ』はるたん人気急上昇で

    +117

    -7

  • 184. 匿名 2018/05/30(水) 22:17:55 

    <中の人>って言い方なんだよ・・・

    被り物じゃあるまいし!

    +54

    -1

  • 185. 匿名 2018/05/30(水) 22:18:58 

    >>183
    それは仕事ですから
    普通の頭の人なら自分が主役の現場で嫌われる態度取らないでしょ
    プライベートがちょっと問題ありって話なんでは?

    +8

    -14

  • 186. 匿名 2018/05/30(水) 22:20:21 

    >>184
    このドラマ独特の言い回しなの?

    +1

    -6

  • 187. 匿名 2018/05/30(水) 22:23:19 

    でもいい身体してるんだよね

    +45

    -2

  • 188. 匿名 2018/05/30(水) 22:27:07 

    この事務所の実態は知らんけど(てか知ってる人ここにいるの?w)、リアルな演技ができる俳優が多くて悪い印象ないな。

    イケメンじゃない連呼する人は、どんな俳優なら満足するん?
    顔もイケてて、スタイルも良くて、演技も上手くて、素行も良くて、悪い噂も一切無しなんて俳優いるの?

    +60

    -5

  • 189. 匿名 2018/05/30(水) 22:28:28 

    >>184
    皆が使ってるから使ってたw
    俳優自身の事を指す標準的な言葉かと思ってた
    おかしいんだね気づいてよかったw

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2018/05/30(水) 22:39:40 

    トライストーンは実力派揃いではなくないか?
    何か皆トライストーンになると甘いね
    そこまで演技が上手いか?

    +9

    -19

  • 191. 匿名 2018/05/30(水) 22:48:16 

    >>178
    本当にね
    牧役に恋した人が部長憎し牧春エンドしか許さないってなってから変わってきた気がする…

    +47

    -4

  • 192. 匿名 2018/05/30(水) 22:49:26 

    中の人って他のドラマトピでも見るけど‥

    +11

    -3

  • 193. 匿名 2018/05/30(水) 22:52:57 

    わたし、物凄い好きなんだけど、副音声聞いて、あれ??って冷静になる場面がいくつかあった。春たんはみてるぶんにはいいけど、実際、夫や彼氏だと大変だろうなって思います。でも、会ってみたい♡

    +17

    -8

  • 194. 匿名 2018/05/30(水) 22:55:19 

    そもそも、副音声全部聞いたけど、マイルドヤンキー感は全然無かったわw
    このライターが「マイルドヤンキー」言いたかっただけだろw

    +88

    -4

  • 195. 匿名 2018/05/30(水) 22:59:36 

    マイルドヤンキーて、見た目がヤンキーで中身がマイルドな人のことでしょ?
    田中圭は逆なんじゃないの??

    +12

    -3

  • 196. 匿名 2018/05/30(水) 23:07:54 

    じゃ、ヤンキーマイルドか

    +6

    -2

  • 197. 匿名 2018/05/30(水) 23:09:04 

    ってか、ヤンキーて死語じゃなかってんだ!

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2018/05/30(水) 23:09:35 

    どっちのドラマが見たい?
    + 性格クズだけど演技が上手い田中
    − 性格めっちゃいいけど棒の東出

    +109

    -3

  • 199. 匿名 2018/05/30(水) 23:13:38 

    こないだ旦那に、「田中圭って魔王に出てたの覚えてる?」って聞いたら「あのメガネ〜⁉︎」と驚いてた。当時はまだ子供みたいなのに吉瀬美智子の不倫相手で超不釣り合いだったけど、最近は年取って役に身体が追いついてきた感じ。これからも年を重ねて良い役者になって欲しいです。

    +12

    -2

  • 200. 匿名 2018/05/30(水) 23:14:04 

    ヒルナンデスかなんか出てた時
    周りの芸人に圭くん圭くん言われて
    めっちゃイジられてツッコまれて
    感じ良かったけどね

    あーいう、ツッコミ入れるのも
    芸人側が言いやすいからだしね

    +48

    -2

  • 201. 匿名 2018/05/30(水) 23:19:36 

    私の元カレが売れない俳優業(笑)をしてて、田中圭とも仕事したりプライベートでも会ったりしてたという話を昔聞いてた。
    あ、田中圭と地元同じく千葉です。
    話聞いたら、まさにマイルドヤンキーですよ。
    タバコはめっちゃ吸うし、撮影の合間にしょっちゅうパチンコ通ってるって。
    顔で得してますよね〜全然そんなイメージなかったので。

    +28

    -23

  • 202. 匿名 2018/05/30(水) 23:22:11 

    上の者の懐に入るのが上手そう
    世渡り上手そう

    +75

    -2

  • 203. 匿名 2018/05/30(水) 23:23:58 

    なんか視聴率、視聴率一人で繰り返してる人いるね。業界人?(笑)
    一般の人は視聴率なんてそんな気にしないよ(笑)
    他局のドラマがsnsとかでバズってて嫉妬してんの??哀れすぎる。

    +29

    -3

  • 204. 匿名 2018/05/30(水) 23:31:21 

    >>198
    東出は観たくないw

    +22

    -5

  • 205. 匿名 2018/05/30(水) 23:40:02 

    実況スレがヤバすぎない?

    仕事で考え事をしていたら、いつの間にか牧春の事にすりかわっていて動揺してしまいましたよ。「春田さんのことなんか好きじゃない」ってメモってました。そのメモでさえ泣きそうになって苦しい。

    +9

    -16

  • 206. 匿名 2018/05/30(水) 23:42:32 

    他のトピのコメント書き写して晒すとか、性格悪いしマナーも悪い。

    +42

    -4

  • 207. 匿名 2018/05/30(水) 23:52:34 

    ドラマの人気を羨んで
    ただ叩きたいだけっていうのは理解した!

    +34

    -6

  • 208. 匿名 2018/05/30(水) 23:52:44 

    田中圭の演技が上手いってことだよね?じゃあプライベートはどうでもいいんじゃないの?

    +65

    -6

  • 209. 匿名 2018/05/30(水) 23:53:18 

    >>201
    田中圭そんなに好きじゃないけどタバコとパチンコ位許したってw

    +114

    -5

  • 210. 匿名 2018/05/31(木) 00:01:18 

    奥さん、女優のさくらだったんだ!

    なんだか似合ってない二人な気がする。

    +12

    -7

  • 211. 匿名 2018/05/31(木) 00:10:03 

    >>205
    そこまで深く愛してる自分に酔ってる人が結構いるよね

    +13

    -3

  • 212. 匿名 2018/05/31(木) 00:39:18 

    最初っからいい印象ない
    演技がうまければ別に

    +11

    -1

  • 213. 匿名 2018/05/31(木) 00:52:26 

    副音声聞いてマイルドヤンキーとは逆で、凄く話がつまらない人だとわかった。
    オチもない、当たり前の話をダラダラする。
    凄くイライラする。

    +10

    -26

  • 214. 匿名 2018/05/31(木) 00:55:49 

    乙女部長は面白いけど、吉田鋼太郎は受け付けない。
    このドラマ以外は後にも先にも見たくない。

    +30

    -5

  • 215. 匿名 2018/05/31(木) 01:23:50 

    ドラマの世界までつまんなくなるからこんな記事やめてほしいわ

    +14

    -5

  • 216. 匿名 2018/05/31(木) 01:35:42 

    >>215
    実況トピにお帰んなさい

    +6

    -6

  • 217. 匿名 2018/05/31(木) 01:45:30 

    春たんは好きだけど田中圭は性格悪いから好きじゃない
    前に誰かが田中圭に頑なに連絡先教えるの拒否ってたよw

    +29

    -6

  • 218. 匿名 2018/05/31(木) 01:45:53 

    テレビをほぼみない私の田中圭の印象は、すんごい昔に、ドラマ版セカチューでいきなり綾瀬はるかに図書館でキスをして、山田孝之にぶち切れられる役だった、現はるたん。

    +27

    -0

  • 219. 匿名 2018/05/31(木) 02:56:46 

    綾野剛と同じ事務所なんだ
    綾野剛好きでは無いけど雰囲気はあると思う
    この人は舎弟のイメージ

    +6

    -6

  • 220. 匿名 2018/05/31(木) 03:38:05 

    はるたんかわいいからその副音声聞かないで夢見とくわ

    +3

    -2

  • 221. 匿名 2018/05/31(木) 05:36:53 

    >>217
    誰が?

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2018/05/31(木) 05:46:07 

    >>213
    逆ってw
    マイルドヤンキーって話が面白くてオチつけるのが上手い人のことじゃないよw

    +8

    -2

  • 223. 匿名 2018/05/31(木) 07:35:28 

    田中圭はどう見ても性格良さそうには見えないし、何をいまさらと思う。
    演技上手いし、おっさんずが面白いから別にいい。

    +19

    -1

  • 224. 匿名 2018/05/31(木) 08:42:36 

    向井理の偽物としか思ってない

    +10

    -23

  • 225. 匿名 2018/05/31(木) 08:52:29 

    見た目が向井理と同じタイプだから、比べられてたよね
    ていうか、向井理と似てるのに成功しなかったみたいに言われて消えかけた?と思ってたらこの1〜2年くらいで急浮上しててちょっとびっくり
    プライベートの性格悪いからスタッフに嫌われて出てこなかったのかな

    +15

    -10

  • 226. 匿名 2018/05/31(木) 08:55:31 

    ヤンチャな少年がそのまま大きくなったような田中圭は嫌いじゃないです\( 'ω')/
    旅サラダを観てむしろ好きになった少数派です

    +28

    -6

  • 227. 匿名 2018/05/31(木) 09:04:49 

    この人見た目が清潔感あるから好青年役多いけど、昔から遊び人だよ
    役者の引き出しが色々あるからはるたんがキュートで面白いんじゃん
    アイドルじゃないし既婚者なんだし、プライベートでやんや言うなよ馬鹿らしい

    +57

    -4

  • 228. 匿名 2018/05/31(木) 10:23:32 

    1回見かけたことある!
    キャップ被ってて白Tにハーフパンツ、ビーサンで超ラフだった。それだけなら別にオフなんだな〜で終わるんだけど、片耳イヤホンしてマガジン片手にiPhone弄りながら歩いてた。当時ちょうど図書館戦争が公開されてたせいか、私の中では小牧教官のイメージがあったからすごくファンキーな姿にびっくりはした。

    +17

    -0

  • 229. 匿名 2018/05/31(木) 10:45:43 

    年下とTV出てた時はクールで硬派な感じでカッコイイと思ってたけど、年上と出た時はへこへこおちゃらけててチャラくて最初のイメージと違ってちょっとショックだった
    それで今ここ見て納得

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2018/05/31(木) 10:56:04 

    でも田中圭ってすごい頭いいんじゃなかった?

    +21

    -3

  • 231. 匿名 2018/05/31(木) 11:03:35 

    数年前の田中圭をテレビで初めて見た時は、なんかぱっとしない、俳優なの?タレントなの?って思ったよ

    +8

    -3

  • 232. 匿名 2018/05/31(木) 11:22:14 

    さっそくコウノドリトピ立ってる
    ここは、トライストーンの関係者がいるね
    毎日、田中圭トピ多いと思ったら今度は綾野剛だよ
    いい加減に私物化するのやめて

    +2

    -13

  • 233. 匿名 2018/05/31(木) 11:26:26 

    「君のせい」で田中圭好きになった。

    当時モバゲーで小説人気だったやつ。
    興味本位で読んで、実写化見て良かったからね。

    まぁ、プライベートと本人性格はどうでもいいや。



    役と顔と演技よければ見るよ。


    恋ヘタもちょうど良かったんじゃない??

    +6

    -1

  • 234. 匿名 2018/05/31(木) 11:33:00 

    田中圭なんか向井理の出来損ないじゃん!
    おっさんずラブ面白いけど、はるたんもただの流されやすい人にしか見えない、あれは周りの役者さんが凄いから面白いと思ってる。

    +8

    -22

  • 235. 匿名 2018/05/31(木) 11:43:38 

    田中圭いい人そうだと思ってたから、本当なら自分の見る目のなさに笑えるけど(笑)実はああ見えて…って方が役者としては頼もしいのかもね。

    副音声の喋りは普通だったよ、あれでイメージ良くも悪くもならないと思うんだけど。マイルドヤンキー?そう??

    6話ラストでちょっと狙いすぎ…と思ったのと、その後の部長叩きで私はかなり目が覚めたんだけど(でもやっぱりあのドラマ大好きだけどね)、5話までのあの他に何も手につかない熱量は我ながら異常だった。あのままだったらここでも「はるたんそんなんじゃねえよ!」って暴れてたかもしれないな…中毒性があるドラマで怖いわ(笑)

    +22

    -1

  • 236. 匿名 2018/05/31(木) 13:57:11 

    おっさんずらぶ面白いし、田中圭も好きだけど…

    実際目の前にいたら嫌かもな

    テレビ挟んでるから好きなのであって…

    テレビ出てる人でテレビのまんま~なんてさんまさんくらいじゃないか?

    +7

    -4

  • 237. 匿名 2018/05/31(木) 15:02:19 

    プライベートが面白くないと演技も面白くない

    気がする

    +6

    -4

  • 238. 匿名 2018/05/31(木) 15:08:02 

    >>236
    明石家さんまでさえ、プライベートは知らないけど、学生時代に公開録画見に行った時はカメラ止めてる時は落ち着いていて今思えば大人の色気があったよ。実物はあんなにヒャーヒャーがちゃがちゃしていない(笑)

    +9

    -0

  • 239. 匿名 2018/05/31(木) 15:12:54 

    副音声めっちゃ普通だったよね?
    どこがマイルドヤンキー?楽しそうに話してただけ

    +34

    -1

  • 240. 匿名 2018/05/31(木) 15:13:26 

    今更って感じだしそんなこと言ったら吉田鋼太郎なんてもっと酷い奥さんだったか散々暴力してたじゃん何回かトピ立ってる
    田中圭の方が何倍もマシ
    キリないよ

    +13

    -0

  • 241. 匿名 2018/05/31(木) 15:47:21 

    >>232
    wwww
    それ言ったらおはまトピはどうなる!w
    ダレノガレも、何もしてなくてもSNSの内容だけでよくトピ立ってるよ。
    ガルちゃん芸能関係者だらけになるやんww

    +2

    -1

  • 242. 匿名 2018/05/31(木) 15:48:16 

    >>234
    私は部長のキャラのおかげだと思ってる
    部長がいなくて春田と牧の二人の恋なんて別にどうでもいい
    吉田鋼太郎は嫌いだけど

    +7

    -0

  • 243. 匿名 2018/05/31(木) 15:53:27 

    TVと現実はそりゃ違うと思うし別に遊んでても自分には関係ないからいいけど、なんか田中圭は好きになれないw
    でもおっさんずラブは好きです
    頑張って下さい

    +8

    -0

  • 244. 匿名 2018/05/31(木) 15:55:00 

    >>240
    吉田鋼太郎は大嫌い
    田中圭はどうでもいい

    +7

    -1

  • 245. 匿名 2018/05/31(木) 16:00:11 

    田中圭の顔だけのファンだけど
    奴は話すとおバカ丸出しだからバラエティは見ないようにしてる笑
    コメントなんかもチャラいよね

    +13

    -3

  • 246. 匿名 2018/05/31(木) 16:45:55 

    >>242
    部長ナシの春田と牧の恋だと、観てることひた隠しにしなきゃならないような生々しいドラマになってたと思うよね。物語も配役も、すべてにおいてバランスがいいんだよ、田中圭一人の手柄じゃないけど田中圭ナシでは絶対成り立たなかったと思う。

    +26

    -1

  • 247. 匿名 2018/05/31(木) 17:20:39 

    脇役専門だと思ってたから
    主演でBLみたいなタイトルを初見の時は爆笑した

    そう来る!?www

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2018/05/31(木) 17:23:13 

    >>245
    あまりトークは聞かないようにしてる
    かなりチャラいし、イラつく性格

    でも、はるたん役は好きなの
    そんなもん

    +7

    -1

  • 249. 匿名 2018/05/31(木) 17:32:23 

    このトピ過疎ってんな~w

    +2

    -1

  • 250. 匿名 2018/05/31(木) 17:53:44 

    イケメンに性格は期待してない。
    今までイケメンでいい人~なんて思った人は一人とていない。
    性格悪かったりチャラかったりクセが強かったり。顔でときめいても後々げんなり。

    +2

    -1

  • 251. 匿名 2018/06/01(金) 01:14:18 

    みんな理想が高いのねー。
    チャラいとかマイルドヤンキーぐらいで、人間性そんなにブレるかなー。
    遊び(振り幅)がある方が(特に30代以降!)男はいいと思うよ。個人的には・・・

    +10

    -1

  • 252. 匿名 2018/06/01(金) 01:34:49 

    おっさんずラブにハマってここ見てしまったんだけどちょっとショック
    田中圭のファンでもなんでもないけどなんかショックw
    俳優本人の事は知らない方がいい時もあるね

    +5

    -4

  • 253. 匿名 2018/06/01(金) 09:03:27 

    田中圭性格悪いとか言われてるのか〜地味にショックだけど俳優は演技できればいいからそんなに気にしない。
    ただ、前にお芝居見にいったときに出口から出てきた田中さんと遭遇したけどファンの方々にとってま丁寧な対応してたよ!そのイメージだったからちゃっと意外。

    +14

    -3

  • 254. 匿名 2018/06/01(金) 15:15:08 

    たとえ脇役タイプの人でも役者は何だかんだ尊大だよ、飲み屋とかでは。
    態度悪い~だのなんだのが外に漏れるのは、安い店に行ってるから。
    ちゃんとしたお店に行ってれば店の人もそれなりのお金をもらって働いてるから、余計なことを外で言ったり漏らしたりしないはず。

    素人相手に遊ぶのもバカだなぁと思う。

    田中圭はまぁここで漏れてる程度にダメ男なんだろうけど、普通でしょ?それって。

    +8

    -3

  • 255. 匿名 2018/06/01(金) 18:39:56 

    俳優なんだから演技で魅せてくれたら良いだけ。
    中の人?どうでも良いよ。
    俳優だろうが、普通の人だろうが裏と表がある。
    一般人だって彼氏の前と女友だちの前じゃ違う、親の前では違う、会社とプライベートは違う皆違うでしょう。
    むしろ俳優で中の人がいくら良い人でも演技下手ならどうしようもないと思う。
    田中圭良いじゃん。良い俳優だよ。

    +24

    -2

  • 256. 匿名 2018/06/01(金) 19:16:09 

    中の人がはるたんと違うからショックって一体何歳の人が書いているのかな?

    +10

    -2

  • 257. 匿名 2018/06/01(金) 21:57:58 

    田中圭下げ、実際は林遣都ファンの可能性高いよ

    +4

    -4

  • 258. 匿名 2018/06/01(金) 22:11:52 

    林遣都ずっと牧と同一視されて、役に苦しめられるんじゃないかな
    その点、田中圭はセクシーな役も見せてまた俳優として評価が高まりそうな気がするわ!

    +6

    -2

  • 259. 匿名 2018/06/01(金) 23:48:40 

    林遣都ファンが田中圭下げるメリットある?

    +10

    -2

  • 260. 匿名 2018/06/02(土) 13:15:30 

    牧と林が一緒になっちゃってるからねー
    部長はもちろん、牧以外に目を向ける春田こと田中圭に腹立つらしいよ

    +4

    -1

  • 261. 匿名 2018/06/02(土) 14:16:59 

    圭っていう名前には人気者が多いよね

    錦織圭
    田中圭
    小室圭

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2018/06/02(土) 15:47:20 

    がるちゃんの芸能人叩きが酷すぎて、しばらくがるちゃん来てなかった
    好きな若手俳優のトピでは信じられないくらい難癖付けられて叩かれていて、ちょっとでも擁護しようものならこのレスもこのレスもお前だろ!と執着して叩かれる始末(違うっつーのに)
    おっさんずラブで田中圭を見直して、おっさんずラブトピだけ見に来てたけど、ほぼ悪口もなく居心地のよい場所で
    でもやっぱり注目されている芸能人ってだけでここまで難癖付けられるんだね
    芸能人叩きが酷い人は、もっと日本の役に立つようなことでネットで暴れてほしい

    +3

    -1

  • 263. 匿名 2018/06/02(土) 15:48:45 

    >>260
    えーそうなんだ
    凄い思考回路してんねw

    +0

    -1

  • 264. 匿名 2018/06/02(土) 17:24:36 

    この人やっぱりかしこいと思う
    自分をよく見せようとしないし虚栄心無さそうだけど気が強いとは思う
    自己肯定感が高そう。見習いたい。

    +16

    -0

  • 265. 匿名 2018/06/03(日) 22:22:20 

    田中圭、私は好きだよ。
    初めに知ったのが世界仰天ニュースの特別企画でやった、サイコパスの役。本当に怖くて。この俳優知らないけどすごい人だと思った。
    はるたん見るとますます、全く違う役どころなのにすっかりはまっていて、天才だと思う。
    プライベートはどうでもいい。俳優として好き。
    マイルドヤンキーぽいけど、ものすごく頭いいんだよね。この人。

    +7

    -0

  • 266. 匿名 2018/06/06(水) 13:05:46 

    田中圭は撮影の最後に感極まって泣く程はるたんの役にのめり込んでた
    それを見てた私たちもはるたんの一挙手一投足に萌えたり涙したし悶えたりした
    田中圭がどんな人であろうと、最高のはるたんを演じた素晴らしい役者であることに変わりはないよ。

    私は個人的に顔が超好みなんだけどね!イケメン過ぎないところが好きさ。

    +4

    -0

  • 267. 匿名 2018/06/09(土) 18:36:22 

    田中圭酷評とか言うけど、ここで批判してるガル民の旦那様もしくは彼氏様、たいそう出来たひとなんでしょうねぇ。
    男は奥さんいない時は飲み会ではしゃいでたりするものだと思うし、べつに普通。
    私は素の田中圭もすごく好きだよ。カッコつけだけの人よりよっぽど良い。

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。