ガールズちゃんねる

松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

420コメント2018/07/23(月) 19:29

  • 1. 匿名 2018/06/23(土) 22:38:08 

    ・前トピ
    松居一代さんを書類送検 元夫の船越英一郎さんを中傷した疑い
    松居一代さんを書類送検 元夫の船越英一郎さんを中傷した疑いgirlschannel.net

    松居一代さんを書類送検 元夫の船越英一郎さんを中傷した疑い 今月中に、ということでしたが ついに書類送検されたようです 松居一代を6月中に書類送検へ 「厳重処分」の意見をつける方針女優の松居一代さんが、元夫で俳優の船越英一郎さんから刑事告訴された...


    「(略)本人も自覚しているが、テレビ各局が今後、彼女に出演オファーすることは皆無だろう」

    映画界もビックリだったロングランの「松居劇場」も終幕となりそうだ。

    「当の本人もスッキリしているようで、かねて抱いていた野望である米国への移住、現地でのビジネス展開もあるかもしれない」
    (ワイドショー関係者)
      松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討もwww.tokyo-sports.co.jp

    松居は昨年7月、ユーチューブなどで船越を攻撃。夫のお株を奪う、おどろおどろしいサスペンスじみた展開は「松居劇場」と称された。


    +1

    -28

  • 2. 匿名 2018/06/23(土) 22:39:28 

    因果応報

    +102

    -6

  • 3. 匿名 2018/06/23(土) 22:39:46 

    米国『来るな』

    +119

    -5

  • 4. 匿名 2018/06/23(土) 22:39:46 

    怖い

    +41

    -4

  • 5. 匿名 2018/06/23(土) 22:40:06 

    ど素人判断だからアレだけど
    統合失調症臭いよなぁ

    +154

    -7

  • 6. 匿名 2018/06/23(土) 22:40:24 

    アメリカで松居棒?

    +69

    -1

  • 7. 匿名 2018/06/23(土) 22:40:34 

    ドラマなんて出てたら集中できなくなりそう。

    +47

    -3

  • 8. 匿名 2018/06/23(土) 22:41:35 

    テレビには出てほしくないけど、アメリカで迷惑かけそうだから移住はやめて欲しい

    +71

    -6

  • 9. 匿名 2018/06/23(土) 22:42:29 

    ここまで捻くれてる人はテレビで使いたくないよね。何かとばっちり来そうで怖い。
    表面はニコニコ良い妻アピールしてたけど、ホントはドス黒い腹の持ち主だって事がバレちゃったら……日本で活動は無理だよ。需要がない。

    +121

    -2

  • 10. 匿名 2018/06/23(土) 22:42:51 

    ってかもう良くない?松居棒しつこい
    船越さんも言いがかりつけられて黙ってられないのは分かるけど何もかも忘れて新しい1歩を踏み出そうよ

    +19

    -15

  • 11. 匿名 2018/06/23(土) 22:42:58 

    マイナス押しているのは本人?

    +12

    -5

  • 12. 匿名 2018/06/23(土) 22:43:15 

    まあトータルでそんなんだから旦那に逃げられたんですよってことで

    +96

    -4

  • 13. 匿名 2018/06/23(土) 22:43:58 

    すぐ海外へ逃げるんだね。
    はれのひもさ。

    +57

    -5

  • 14. 匿名 2018/06/23(土) 22:44:00 

    え~高齢のおとうちゃんとおかぁちゃんはどうするの?眠れなくて眠剤のんでるんじゃなかった?

    +115

    -4

  • 15. 匿名 2018/06/23(土) 22:44:12 

    書類送検云々無くても危な過ぎて使えない
    そもそもこの騒動始まってからTV出演は無いはず

    +74

    -3

  • 16. 匿名 2018/06/23(土) 22:44:27 

    更年期鬱?

    +8

    -7

  • 17. 匿名 2018/06/23(土) 22:44:40 

    ほんとうにどうでもいいわ

    +19

    -4

  • 18. 匿名 2018/06/23(土) 22:44:58 

    英一郎すっかり禿げ上がっちゃったじゃない可哀想に

    +14

    -14

  • 19. 匿名 2018/06/23(土) 22:45:04 

    何年後かに、今だから言えるあの時は〜ってテレビでやるよ。

    +23

    -4

  • 20. 匿名 2018/06/23(土) 22:45:19 

    かねて抱いていた野望である米国への移住

    どんな野望なんだw

    +62

    -3

  • 21. 匿名 2018/06/23(土) 22:46:02 

    日本にいなくて良し!

    +18

    -5

  • 22. 匿名 2018/06/23(土) 22:46:51 

    あら、せっかく金で表札作ったらしいのにアメリカ移住? 
    どこへ行こうと関係ないし…ただ人に迷惑をかけないで欲しいね。

    +30

    -3

  • 23. 匿名 2018/06/23(土) 22:46:54 

    欲深い結果、金はあるけど旦那はいなくなっちゃったね

    +44

    -4

  • 24. 匿名 2018/06/23(土) 22:48:03 

    元々日本人じゃないんだっけ?

    +16

    -4

  • 25. 匿名 2018/06/23(土) 22:48:17 

    外国に迷惑をかけないで欲しいけど、明るい外国人と意気投合してハイタッチする松井さんが頭に浮かびました

    +13

    -4

  • 26. 匿名 2018/06/23(土) 22:48:25 

    本来民事的要素が強い名誉毀損で
    刑事事件として立件されるって
    キチ○イか暴力団か右翼左翼くらいしかないからね

    危なくて使えないわ

    +41

    -2

  • 27. 匿名 2018/06/23(土) 22:48:30 

    日本人代表みたいな顔して行きそうでこわい

    +57

    -2

  • 28. 匿名 2018/06/23(土) 22:49:02 

    次は国際結婚かしら

    +8

    -3

  • 29. 匿名 2018/06/23(土) 22:49:59 

    松井珠理奈劇場が始まるかもしれん

    +16

    -2

  • 30. 匿名 2018/06/23(土) 22:50:31 

    林真須美かと思ったよ。

    +3

    -2

  • 31. 匿名 2018/06/23(土) 22:50:37 

    トランプになってから移住するにもビザとかの審査厳しいだろうし、簡単ではないよね。
    年齢的にもアメリカで何か事業起こすならさっさと行動しないと。

    +30

    -2

  • 32. 匿名 2018/06/23(土) 22:51:34 

    訴訟大国VS松居一代
    なんか凄そう

    +44

    -4

  • 33. 匿名 2018/06/23(土) 22:51:47 

    なんか船越も船越でどうなんだろうと思う。不倫していたんでしょう

    +7

    -31

  • 34. 匿名 2018/06/23(土) 22:52:00 

    こんな人だとは思わなかったんだけどなー
    熱くなりやすい人だとは思ったけど

    +4

    -8

  • 35. 匿名 2018/06/23(土) 22:52:07 

    その方が良いかもね

    +1

    -2

  • 36. 匿名 2018/06/23(土) 22:52:46 

    どうして不倫をしていた船越が叩かれずに、こっちが叩かれるのかがわからない

    +5

    -36

  • 37. 匿名 2018/06/23(土) 22:53:43 

    本人が以前、株?かなんかで何十億も儲けたって言ってたけど
    それがもし本当ならその金で海外移住でも何でもすればいいって思うけど
    書類送検された人がアメリカとか行けるのかな?
    行ってもあの性格だから現地の人に迷惑かけるかも。恥晒しに行かないでね

    +34

    -3

  • 38. 匿名 2018/06/23(土) 22:54:17 

    高齢の両親、滋賀県にいるんじゃなかった?
    日本国内、どこか静かな広い土地のある田舎で豪邸建てて一緒に暮らせばいいのに。
    心配かけたご両親への親孝行だと思うけど。

    +48

    -3

  • 39. 匿名 2018/06/23(土) 22:54:48 

    まあでも不倫をした船越が悪いよね。こっちも不倫をしていたのであれば別だろうけれども。松居が干されて、船越がセーフとか、ありえなくない?

    +5

    -31

  • 40. 匿名 2018/06/23(土) 22:55:02 

    >>36
    不倫の証拠はない。

    +45

    -3

  • 41. 匿名 2018/06/23(土) 22:55:39 

    >>36
    浮気は一代の妄想の部分もあるでしょ。
    それにああやって世界に発信したら名誉毀損になるよ。大宮エリーなんてかなり流れ弾食らってたし。

    +70

    -2

  • 42. 匿名 2018/06/23(土) 22:56:08 

    >>40
    実際にどうなの?不倫の有無はどうだったわけ?
    いかにも怪しいシチュエーションだと疑われてもおかしくはないでしょう

    +5

    -24

  • 43. 匿名 2018/06/23(土) 22:58:44 

    不倫を疑われてもおかしくはなかったり、実際に不倫があったとしたら、松居にお仕事が来なくなるのであれば、当然船越もテレビに出るというわけにはいかないだろうね

    +3

    -20

  • 44. 匿名 2018/06/23(土) 23:02:23 

    船越さんのご両親のお位牌を雑に扱って船越叩きのネタにしてた事が許せないな~
    私も両親亡くしてるけど、60過ぎて両親健在の人には親を亡くした人の悲しみとかわかんないんだろうな

    +67

    -1

  • 45. 匿名 2018/06/23(土) 23:03:09 

    海外逃亡しても罪は消えないのに

    +14

    -1

  • 46. 匿名 2018/06/23(土) 23:04:54 

    >>36
    証拠がなければただの妄想
    不倫を責めたければ先ずは証拠

    +35

    -2

  • 47. 匿名 2018/06/23(土) 23:05:12 

    なんか似た者同士の夫婦だというじゃない
    だからあまり船越の擁護をするのもついてはいけないものがあるのね

    +5

    -23

  • 48. 匿名 2018/06/23(土) 23:05:16 

    サイコパスな日本人役で出たり、日本人の心霊系出たらハマるかなー。

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2018/06/23(土) 23:05:23 

    YouTuberとして食ってくのかと思ったw

    +13

    -1

  • 50. 匿名 2018/06/23(土) 23:06:26 

    ミザリーみたいな役やったらものすごい狂気になると思う

    +19

    -1

  • 51. 匿名 2018/06/23(土) 23:06:32 

    >>46
    そういう爪の甘さと言うのは可愛らしいところがあるものじゃないかね
    多分、別れる気が無かったんだろうと思うんだわ。別れると思ったら証拠を掴んでから騒げば良かったんだよね

    +1

    -12

  • 52. 匿名 2018/06/23(土) 23:07:24 

    息子さんが気の毒

    +21

    -3

  • 53. 匿名 2018/06/23(土) 23:07:30 

    >>42
    仕事先のスタッフが女性だった
    飛行機の客室乗務員が女性だった

    これだけで浮気と騒ぐ女の何を信じるのか不思議

    +45

    -1

  • 54. 匿名 2018/06/23(土) 23:07:36 

    時々悩み相談でもあるけど、別れる気もないのに騒ぎあげて損をしている人がいるよね

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2018/06/23(土) 23:09:48 

    船越氏が出てた黒い10人の女だっけ?あのドラマ観て現実とごちゃごちゃになってたりして〜

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2018/06/23(土) 23:09:52 

    船越だけ攻撃しとけばいいのに疑惑を持った複数人の女性も全員巻き込んで騒いだのがまずやっちまったよね。

    +17

    -4

  • 57. 匿名 2018/06/23(土) 23:09:59 

    書類送検されてるしハワイの人から訴えられてるのに出廷せず逃げてる。
    米国に入国した瞬間拘束されると思う。
    そもそも前科者にLビザとかEビザ?は取得できないと思うよ。

    滋賀県にかなりご高齢のご両親がいらっしゃるのに同居とか介護とか考えないのが不思議。

    ああ!!地震だ=====

    +38

    -2

  • 58. 匿名 2018/06/23(土) 23:12:38 

    >>52
    息子もセレブ様で上から目線のブログだかやっててピザ屋にクレームつけたりしてたよね
    クレーマー気質は親譲り

    +33

    -1

  • 59. 匿名 2018/06/23(土) 23:14:48 

    客観的に物事を見れない人なんだと思う
    自分が浮気と信じれば、証拠が無くても浮気になる
    ネット配信すれば、世の中の皆が自分を信じでくれる
    現実よりも自分の中の妄想を優先してしまう

    同情すると憑りつかれるので普通の人は逃げていく

    +25

    -2

  • 60. 匿名 2018/06/23(土) 23:14:58 

    >>42
    俳優なんだから誘いくらいはあるだろ。それも許せないなら俳優と結婚なんてしちゃいかんと思うね。

    +10

    -2

  • 61. 匿名 2018/06/23(土) 23:17:24 

    >>57
    私も アメリカ移住はないと思う。
    お隣の国は?合ってるよ。

    +26

    -3

  • 62. 匿名 2018/06/23(土) 23:18:29 

    >>48
    悪役は演技力がないと難しい

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2018/06/23(土) 23:19:02 

    文春の芸能記者がいくら調べても船越の浮気に関する物は出て来なかった
    逆に松居の証言に色々とおかしな点ばかりが出てきて文春は一切手を引いた

    船越の浮気云々はこれが事実

    +42

    -1

  • 64. 匿名 2018/06/23(土) 23:20:40 

    >>51
    あのYouTube見て「可愛いところある」なんて思えない
    嫌味だとすれば破壊力半端ない

    +30

    -1

  • 65. 匿名 2018/06/23(土) 23:21:47 

    浮気の有無に関わらず結婚したら駄目な女

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2018/06/23(土) 23:22:47 

    女装大好きな息子と彼女も連れてくのかな

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2018/06/23(土) 23:26:12 

    若くてイケメン男性との再々婚報告が待ち遠しい
    息子さんのお友達とかいいと思うよ
    将来日本を代表するユーチューバーになるんだよね

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2018/06/23(土) 23:26:25 

    霊能者にも言われてたよね。前の結婚のことだったと思うけど、離婚しないと相手の身が持たないって…

    +13

    -1

  • 69. 匿名 2018/06/23(土) 23:28:28 

    お金あるだろうし日本から離れるのもいいんじゃない?
    幸せなのかはわからないけど

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2018/06/23(土) 23:36:34 

    いやいやいや、書類送検された時点で(逮捕ではないので、入国はともかく)長期滞在者としてのビザ取得の道はまず絶たれたと思う
    以前なら不動産購入という選択肢もあったかもだけど、今はトランプだし(中東の金だけはあるぞ!的な人を排除する傾向な中で)米国は無理じゃないかなー
    シンガポールとかカナダとかかもね

    +17

    -1

  • 71. 匿名 2018/06/23(土) 23:37:16 

    なんかよくわからないけど、この人って常に自分こそが被害者スタンスだよね。
    前の結婚の苦労話で元夫を悪く言ってたけど、今はほんとにそうだったの?って感じだ。あんなに船越さんに感謝してたのに。

    +25

    -1

  • 72. 匿名 2018/06/23(土) 23:42:28 

    精神科で受診した方が良いかと…

    +18

    -1

  • 73. 匿名 2018/06/23(土) 23:44:48 

    事務所からと言うより実際は本人からだろうね

    ストーカーばばぁから船越さんを守ってあげてほしいわ
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +23

    -1

  • 74. 匿名 2018/06/23(土) 23:55:37 

    この人、ハワイの女性から訴えられてなかったっけ?
    ご主人が弁護士の方
    アメリカに入国したら、そのまま取調べってことにならないの?

    +23

    -1

  • 75. 匿名 2018/06/23(土) 23:57:12 

    >>73
    わろたー!

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2018/06/23(土) 23:57:32 

    >>3
    松居かずよレベルの人いっぱいいそうやし仲良くやってけそう

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2018/06/24(日) 00:01:43 

    船越さんが不倫をしたという証拠はあった?
    面白い事件?だったから、結構よく見ていたけれど
    松居さんが一方的に決め付けているだけで
    状況証拠さえ私は見つけられなかったんだけど。

    +29

    -1

  • 78. 匿名 2018/06/24(日) 00:03:20 

    松居メンバー

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2018/06/24(日) 00:03:45 

    アメリカは入れないよね。
    この人、本当に株で儲けているの?
    なんか疑わしいんですが。

    +5

    -2

  • 80. 匿名 2018/06/24(日) 00:23:18 

    北朝鮮行けば?
    向こうならドロドロの過激なパフォーマンス大受けすると思うよ。

    +12

    -1

  • 81. 匿名 2018/06/24(日) 00:42:46 

    >>5
    ずっとブログ観てるけどそれこそ結婚してる時から
    この人めちゃくちゃパワフルで早寝早起きで健康そのものなんだけど、統合失調症ってそんな感じなの?
    私、昔から鬱とかパニックとか心の病系患ってるけど、夜眠れないよ
    不眠症からって言うじゃん?
    統合失調症は不眠にはならないのかな

    +14

    -1

  • 82. 匿名 2018/06/24(日) 00:51:49 

    芸能人って松井レベルでもすぐにグリーンカードとれるの?

    +1

    -2

  • 83. 匿名 2018/06/24(日) 01:27:47 

    アメリカはもっとファンキーな世界だからこの人なら生きられると思う。あの殺人事件が多いメキシコでも変人っぷりを見せたら変人は寄らないと思う。ただ息子と芸能界でかばってくれる人がいないのはちょっとかわいそうかも。

    +5

    -2

  • 84. 匿名 2018/06/24(日) 01:28:59 

    韓流スターにすごいはまってそうだったのにそういう話がないのは意外。

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2018/06/24(日) 02:32:12 

    そもそも、この人、言うほどお金を持ってないと思う。

    +18

    -1

  • 86. 匿名 2018/06/24(日) 02:46:17 

    アメリカ「いや、けっこうッス」ってのが聞こえてきそう
    この人お金一杯あるんなら、その巨万の富で生きてけばいいし、安泰じゃん
    これからなにもしなければだけどね

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2018/06/24(日) 02:49:52 

    離婚して全て終わったかと思いきや船越さんから名誉毀損を訴えられたね。
    やりすぎたんだよ、しつこいくらいに。
    何の確証もないのに…

    もうダメだろうな、この人は。

    +16

    -1

  • 88. 匿名 2018/06/24(日) 02:54:28 

    いつ頃からこんな状態だったのだろうか?
    元々こんな感じだったのかな?
    結婚当初や松居棒が流行ってた頃は
    結構好きだったよ
    川島なお美さんが亡くなったころにはちょっとおかしかったよね

    +10

    -2

  • 89. 匿名 2018/06/24(日) 02:57:50 

    >>36
    まだこんなこと言ってる人がいるのに驚き
    不倫された被害者とか?

    +15

    -1

  • 90. 匿名 2018/06/24(日) 03:06:01 

    この人の性格じゃアメリカに移住出来ても
    色んなトラブル起こして裁判になって
    お金が無くなるかもね
    アメリカは日本みたいに甘くないよ

    +11

    -1

  • 91. 匿名 2018/06/24(日) 03:41:29 

    >>34
    若い人かな?
    再婚前から何度も騒動を起こしては記者会見で大袈裟に訴えるトラブルメーカーだったよ

    +18

    -1

  • 92. 匿名 2018/06/24(日) 04:20:05 

    一回目の結婚では 旦那さんがかなり非があるかなぁって思ったが
    今思うと、
    本当だったか、どうか怪しい

    船越さん
    関わりたくないけど
    自分の名誉の為以外にも
    巻き込まれた方々への謝罪の意味もあるのでは

    +14

    -1

  • 93. 匿名 2018/06/24(日) 04:53:32 

    アメリカで日本みたいな騒ぎを起こしたらそこら中から訴えられるよ。
    しかも高齢のお父ちゃんお母ちゃんを放ったらかしにして何考えてんだって話だよね。
    両親を引き合いに出して同情を買おうとしてる割にはやってることがチグハグ。
    自分家は豪邸建てて両親の家ボロボロなんだけど。

    +19

    -1

  • 94. 匿名 2018/06/24(日) 05:28:48 

    金いっぱいあるからテレビなんかでなくてもいいじゃん。
    今の家で死ぬまで暮らせば?ブログやりながら。

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2018/06/24(日) 05:44:59 

    ずーっと不思議に思っていたけど。

    松居棒が嬉しそうに『やっと、無事に離婚できました!』って言ってたよね。
    あれって、松居棒が旦那に資産分与か慰謝料支払いをしないで離婚できたって喜んでいたの?

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2018/06/24(日) 05:53:24 

    >>95
    そうだと思う。
    松井サイドの資産が数百億って言われてるから財産分与で半分船越側に持っていかれたくなくて、それで船越側に非があるようにYouTubeとかやり始めたんだし。
    松居一代の財産の大半は船越と結婚後に儲けたものだから
    →ビジネス、投資など

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2018/06/24(日) 07:21:38 

    >>96 松居一代の財産の大半は船越と結婚後に儲けたものだから

    これが嘘っぽいのよ。

    +5

    -2

  • 98. 匿名 2018/06/24(日) 07:58:16 

    >>97
    お掃除の本とか松居棒とか売り始めたの結婚後だから、
    そこはあってるんじゃない?

    +5

    -2

  • 99. 匿名 2018/06/24(日) 09:11:19 

    >>71
    同感。

    「2回とも旦那に恵まれませんでした」みたいなことブログに書いてて引いた。
    バツ2で息子も寄り付かない現状であっても、自分に否があるとは思わないんだろうな。
    あと、船越の父親が結婚に大反対して日本刀抜いたって話もよくしてるけど、まるで「可愛そうな私」みたいな体でしゃべってる。
    この人のブログ長年見てるけど、ものすごく被害者意識が高くて自分が下に見られることが許せないみたいだよ。

    +13

    -1

  • 100. 匿名 2018/06/24(日) 09:28:47 

    米国の前に病院行け

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2018/06/24(日) 09:29:12 

    >>99
    この人、加藤諦三先生に相談したら「あなたのその敵意が問題」とか言われそうだね(笑)
    絶対に相談しないだろうけど。

    自分を振り返るとかしないんだね。
    そんな自分ばかりが上位の付き合いや結婚ってないよね。結婚も人付き合いも。
    思い通りにいかないと人を悪者にして被害者意識を高めるタイプなんだよね。
    船越さんも前の旦那も大変だっただろうなぁ。
    家族と称するファン?(笑)もネット上だけの社交辞令って事も分からないんだろうな〜

    +12

    -1

  • 102. 匿名 2018/06/24(日) 09:34:24 

    新トピ立ったんだw
    今朝のブログスクショです。

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2018/06/24(日) 09:34:51 

    >>1
    松居さん
    居なくなるの?
    寂しいなぁ〜
    松居劇場暇な時に観たら、面白いのに〜〜
    お母ちゃんなんて言うおばちゃん面白すぎる!

    +0

    -11

  • 104. 匿名 2018/06/24(日) 09:39:33 

    バツがついてる人って基本的に自分が被害者思考

    +7

    -2

  • 105. 匿名 2018/06/24(日) 09:44:48 

    >>81
    統合失調症っていうより発達障害積極奇異型だと思うよ
    無駄にパワフルだし、プチトマト排水溝のザルで洗ってニコニコしてたでしょ
    汚いってわかるよねがわからない、周りが引いてても気づかずニコニコどやる
    本人は元気いっぱいで周りが疲弊して行く

    +9

    -1

  • 106. 匿名 2018/06/24(日) 09:46:30 

    松井棒は100均にも売ってる
    今更アメリカで松井棒はないよね笑

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2018/06/24(日) 09:54:34 

    誰にでも自己愛ってのがあるもんだけど、この人はかなり強めね

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2018/06/24(日) 09:54:46 

    テレビでトイレを素手で洗ってるのも見た ことあるんだけど…

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2018/06/24(日) 10:10:59 

    #2
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +11

    -1

  • 110. 匿名 2018/06/24(日) 10:11:52 

    >>109
    ハッシュタグが怖いわ
    #松居一代 #刑事告訴 #告訴人船越英一郎

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2018/06/24(日) 10:50:28 

    >>109
    今度はビニールシートと戦ってるよw
    何かしら敵がいないと生きていけない人なんだろうな。

    +16

    -2

  • 112. 匿名 2018/06/24(日) 12:33:13 

    >>109

    ハッシュタグに船越英一郎って、、、それってアウトなんじゃないの?まだそんな事やってたら反省してないのアリアリだし、それに今となってはもう船越さんの名前を出したり話題にしたらマズイと思うんだけど、いいの??

    +15

    -1

  • 113. 匿名 2018/06/24(日) 13:07:04 

    >>109
    こわいこわいw
    船越さんは戦おうとしてるんじゃなくて関わりたくないだけなのにこういう人ってわからないんだよね
    私と関わりたくないなんて許せない!私と戦うつもりね!みたいなw

    +13

    -1

  • 114. 匿名 2018/06/24(日) 13:33:09 

    船越さんが刑事告訴したのは今までの積もり積もった怒りも
    あると思うわ。そこまで思わせる一代は強烈。
    哀れだけど最後は誰にも看取られずに逝きそう。

    +14

    -1

  • 115. 匿名 2018/06/24(日) 13:36:45 

    もっと年取ったらゴミ屋敷やペット屋敷や騒音通報おばあさんとか
    になって近所に迷惑かけそう。大人しくならない。

    +9

    -1

  • 116. 匿名 2018/06/24(日) 13:41:37 

    ビニールシートと裁判起こせば良いよww

    +12

    -1

  • 117. 匿名 2018/06/24(日) 13:42:42 

    何が何でも船越さんと関わりたいんだね。哀れすぎる。

    +14

    -1

  • 118. 匿名 2018/06/24(日) 15:09:09 

    自分の家の隣や近くに越して来ないことを祈るばかりだわ。

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2018/06/24(日) 15:55:58 

    ハッシュタグって自分で付けるんだよね?
    仕返しのつもりか、かまってほしいのか。。
    どちらにしても、現段階でそんなことしてては不利になるばかりでは?

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2018/06/24(日) 16:02:50 

    >>51
    爪の甘さ ×
    詰めの甘さ 〇 爪だと意味が分からない

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2018/06/24(日) 16:04:50 

    元旦那には刑事告訴で訴えられるし、友達も居なさそうだし、1人になる時間が怖いんだろうね。以前裁判所に来ていた時凄いイっちゃった目をしてた写真あったけど誰か知らないかな。

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2018/06/24(日) 16:11:07 

    この人って全く反省していないみたいだから絶対にまた同じこと繰り返すよね。敵とみなした相手が人だろうと物だろうと絶対に同じやり方で攻撃するに違いないわ。常に自分が一番正しい!自分が正義!自分が常識!自分が基本!と思ってるみたいだから今後も被害者は増えるんだろうな。この人が懲りるほどの罰を与えないとダメだと思う。この人の存在自体が怖すぎる!!世に放ってはいけない人じゃない??!

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2018/06/24(日) 16:42:08 

    #3

    #松居一代 #刑事告訴 #告訴人船越英一郎
    こないだまでは#告訴人船越英一郎様 だったような。
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +7

    -1

  • 124. 匿名 2018/06/24(日) 17:07:24 

    ハッシュタグに船越さんの名前をつけて未練たらしいにも程がある。
    本当にどうでもいい人ならこんな事しない。
    どういう形でもいいから繋がっていたいんだろうなと思う。

    +9

    -1

  • 125. 匿名 2018/06/24(日) 17:25:46 

    名誉毀損で書類送検された人間が意味不明な動画垂れ流すのを、YouTubeはこれからも黙って容認すんの?
    犯罪者だよ?アカウント停止にしないの?

    +9

    -1

  • 126. 匿名 2018/06/24(日) 17:30:43 

    >>109
    アタシの聖地…ってどういう意味?
    船越が財産分与とか全部放棄したお陰で自分のものになった自宅の庭とか?
    だったら「書類送検されるような人間が17年も住んでた土地のどこが聖地やねん!」ってツッコまずにはいられないわねw

    +7

    -1

  • 127. 匿名 2018/06/24(日) 17:34:06 

    何処にいってもトラブル起こしそう
    アメリカだとすぐに訴訟モノだよ

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2018/06/24(日) 18:05:18 

    自分の都合で勝手に玉砂利を敷いてるだけなのに
    どれだけ泥だらけになろうと諦めないとか
    やると決めたらブレないとか、レスラーの減量でもここまで盛り上がらないよ
    飲んでもないのにいつも自分に酔いすぎ

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2018/06/24(日) 19:53:57 

    負けてる負けてる笑笑  

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2018/06/24(日) 20:15:38 

    趣味らしいものがないよね。なにか打ち込む事があればこんな暴走しないと思う。行動が全部金銭と直結してる。寂しい人生だと思うわ。

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2018/06/24(日) 20:23:57 

    この前「年老いた両親がーー!ストレスがーー」って喚いていたけど、年老いた両親と別に一緒に暮らしている訳でも、まして計画通りアメリカ移住って。このおばさんの人生の中に両親て存在してないんかなーって思う。
    ご自身も結構な年でグリーンカード取得したり向こうで起業しますって活動してる間に御両親は老老介護になると思うんだけど。

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2018/06/24(日) 20:30:17 

    アメリカ逃げようが、どこへ逃げようが、前科がつけば一生前科者。

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2018/06/24(日) 20:38:38 

    本当に馬鹿だね
    悔しいって泣けばいいのにね

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2018/06/24(日) 21:50:54 

    いま放送してるドラマ、「限界団地」みたいの向いてそう。

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2018/06/24(日) 22:15:42 

    刑事告訴は普通の事だそうで…正々堂々と嘘をつかないで喋りまくるのが正義だ!その思い込みは何も変わってないようです。

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2018/06/24(日) 22:36:34 

    ↓のトピの時、「起訴や略式起訴を求める「厳重処分」の意見をつける方針だという。 」って
    書いてあったけど、その意味がなんか少し分かるような気もする。実際つけられてるのかどうかは分からないけど。
    未だにハッシュタグに元夫の名前を載せるのはどうなんだろうね、意味分からん。もう別れてるんだから船越さんも迷惑だろうに。
    松居一代を6月中に書類送検へ 「厳重処分」の意見をつける方針
    松居一代を6月中に書類送検へ 「厳重処分」の意見をつける方針girlschannel.net

    松居一代を6月中に書類送検へ 「厳重処分」の意見をつける方針 捜査関係者によると警視庁は、内容が事実かどうかにかかわらず公の場で船越さんの名誉を傷つけたなどとして、今月中にも松居さんを書類送検する方針を固めたという。起訴や略式起訴を求める「厳重処分...

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2018/06/24(日) 22:46:20 

    船越さんはずいぶん前から
    「一銭も要らないから離婚したい」と言ってたよね
    松居はゴネて逃げて大騒ぎして
    やっと離婚したら私の財産守れたって、やっぱおかしい
    最初から財産なんて狙われてすらいないのに

    +6

    -1

  • 138. 匿名 2018/06/24(日) 23:35:52 

    またすごいのが更新されたよw
    これから編集するので少々(数十分くらい)お待ちを〜

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2018/06/24(日) 23:42:36 

    全部あたしのお金で買いました!とか言ってなかった?
    土地選びから家も家具も全部。
    それなら(本当にただのビニールシートだっとしたら)松居さんが施主時にケチったかキチンとした業者にお願いしなかったからじゃないの。
    まあ、個人的には当時キチンと施行された防草シートと浸水防止シートだと思うけど。
    17年前に施行された業者のかたも気の毒。
    それとも玉砂利の箇所だけは船越さんが施主として業者に依頼したとでも言い出すのかな?w
    船越さんのハッシュタグをつけるのは反省もなく再犯を犯しそうな危険性を感じ、本当に怖いわ。

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2018/06/24(日) 23:56:19 

    >>137
    こんな大変な時にこういうコメントするのも気がひけるど
    船越さんが松居さんとの結婚を反対された状況のままお父様を亡くされていたのが事実なら、お父様からの遺産相続を辞退している可能性もあるけど、受け継いでいたとして(受け継いでいなくても)船越さんの俳優としての収入だけでもかなりの資産になっているはずなのに松居さんの財産なんて狙うかな?
    137さんの言うように松居さんの財産なんて狙ってもいなかったと思う

    松居さんが投資で資産があるというのは眉唾っぽいしよくわからないなというより知らなんがな状態

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2018/06/25(月) 00:01:18 

    >>137
    負け惜しみにしても、それしか言う事無かったんじゃないかな
    愛する息子さんよりかつては愛した船越さんより
    財産を守れた!勝ちました!と会見する人だもの

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2018/06/25(月) 00:09:42 

    おまたせ
    #4
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2018/06/25(月) 00:10:03 

    #5
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2018/06/25(月) 00:10:32 

    女性からのDVやモラハラも少しずつ世間にも認知され問題化もしてきているし
    男性なのにDV被害に遭った事を恥じることは何もないしね
    いざとなれば腕力で勝るのにやり返さず耐えたのはとても気持ちが優しく強いからだと思うしね

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2018/06/25(月) 00:11:29 

    #6
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2018/06/25(月) 00:16:17 

    アプリの不調で編集作業に時間がかかったわww

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2018/06/25(月) 00:18:15 

    >>142
    もうええわ!オバハン
    交際期間や婚姻期間の何が関係あんの?
    名誉毀損での刑事告訴は離婚成立前に船越さんから出されていた
    ホリプロの件や収束しかけたところに船越さんが訴えてきたと世間をミスリードされるな!胸糞悪い
    一人で玉砂利下のビニールシートと戦っとけ

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2018/06/25(月) 00:19:02 

    >>146
    いつも乙乙で、ありがとうございます

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2018/06/25(月) 00:21:13 

    刑事様w

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2018/06/25(月) 00:23:25 

    スクショ職人さんありがとうございます。

    見にくいフォント加工無くて見やすかったけど、松居自身は相当なダメージ受けてるねww

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2018/06/25(月) 00:25:52 

    松居の言う最強弁護士と、今が旬のビニールシートで戦えばいいじゃん。

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2018/06/25(月) 00:32:36 

    >>125
    アメブロも放置してるの危険じゃない?これ

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2018/06/25(月) 10:44:51 

    松居はハワイで船越の不倫相手だと誤認した女性の夫の実家に突撃して
    応対したご夫婦により通報されてるし
    不倫相手の夫の職場にも突撃して居合わせた人たちに通報されてる
    ここまでやっておいてアメリカへ入国は無理かと

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2018/06/25(月) 11:14:29 

    今後は検察がどう判断するかですよね。
    ブログなども目を通しているだろうし、反省しているかなどを見るのかな。

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2018/06/25(月) 11:31:00 

    松居さん、今日は61歳の誕生日なんだね。
    てことは1年5ヶ月も尾行され続けて逃げていたという謎の設定から始まった、松居劇場開幕から1年経つんだww
    で、結局尾行されていたの?
    命を狙われているって設定は何だったの?

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2018/06/25(月) 11:51:45 

    松居一代の悪行の息の根を止めるには逮捕しかないのかも。全く反省してないもんね。財産額は比較にならないとか、首を傾げたくなる刑事告訴とか、言い方がいちいち嫌みたらしくて悪意に満ちていてホントこの人って性格悪いよね。いい年をしたおばさんが性格の悪さを晒して恥ずかしくないのかな!!

    +12

    -0

  • 157. 匿名 2018/06/25(月) 12:26:43 

    マイナスつけてるのって松居一代の家族とやら?!

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2018/06/25(月) 14:44:12 

    YouTubeに誕生日動画上げていたよw
    どこまでオメデタイんだろww

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2018/06/25(月) 15:42:53 

    >>158
    ブログ内の家族とやらに誕生日のお祝いメッセージを催促してるみたいに思えたわ。きっと誰も心から祝ってくれていないんだろうね。

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2018/06/25(月) 17:21:22 

    ( ͡° ͜ʖ ͡°)……。
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2018/06/25(月) 17:24:17 

    『家族の皆さんのお陰で無事誕生日迎えられました!
    これからも嘘をつくことなくなんたらかんたら生きていきます何たらかんたら
    ありがとう!本当にありがとうー!ありがとうーーー!』

    そしてこのコメント欄である
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2018/06/25(月) 18:16:01 

    >>160
    スクショありがとう!
    昨日のブログに追伸で付け足していたのね。
    気がつかなかったわw

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2018/06/26(火) 06:58:07 

    松居一代って体をクネクネ声もネチっこくて可愛子ぶりっ子してるけど、ただただ気持ち悪い!!この人は自分が可愛いと何か勘違いしているみたい。苦笑いにも及ばないただただドン引きだわ。

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2018/06/26(火) 08:55:35 

    起訴はいつかしら?

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2018/06/26(火) 12:20:34 

    6/26
    #1
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2018/06/26(火) 12:20:52 

    #2
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2018/06/26(火) 12:21:11 

    #3
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2018/06/26(火) 12:46:59 

    #4
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2018/06/26(火) 12:59:46 

    >>168
    神様様ってなに?(笑)

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2018/06/26(火) 13:38:42 

    伝えたいことだけ要約できれば感謝を伝えたいだけのシンプルな投稿なのに
    自分語りなっが!
    他人に感謝できる自分が、他人に良く見られたいってだけ
    感謝を伝えたいから真夜中に一人で撮影して編集して投稿したという
    ひとりでできるもんを聴いてほしかっただけ

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2018/06/26(火) 15:15:09 

    >>169
    何にでも様をつける人だからとうとう神様にも様つけちゃった、、、って神様って神に様つけてるからも一つおまけの様は要らないんだけどね。

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2018/06/26(火) 15:40:48 

    神様も家族もいないよ(現実)

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2018/06/26(火) 17:03:33 

    #5
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2018/06/26(火) 17:24:08 

    ふと思ったんですけど
    >>173の写真、自分で三脚を設置してセルフタイマーで撮ったものだとしたら…
    夜中にドレスアップして動画撮って、掃除して、ブログ書いて、届けられた花とケーキの箱をひとりで開けたのだとしたら…
    こんなに寂しい誕生日はないと思いませんか?
    息子さんと一緒にお祝いできていたらいいね。

    +4

    -1

  • 175. 匿名 2018/06/26(火) 17:26:04 

    息子なんてどうでもいいくせにさ
    一番大事なのは(守りたいものは)金って言ってたじゃんw

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2018/06/26(火) 17:27:59 

    私が息子なら絶縁するけどな…

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2018/06/26(火) 17:36:39 

    船越英一郎 恋活意欲ポロリ「次に行かないと」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
    船越英一郎 恋活意欲ポロリ「次に行かないと」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     タレント松居一代との離婚調停が成立した俳優の船越英一郎(57)が、「次に行かな


    悪魔のような日々のことは早く忘れて、いい人を見つけてください

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2018/06/26(火) 17:45:18 

    息子からの誕生日プレゼントの薔薇の花束が一番最初のものだとしたら何よりも真っ先に言うと思うけど、、、何故後出しなの?なんか嘘っぽくて自演なんじゃないの?と疑ってしまうわ。

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2018/06/26(火) 17:52:33 

    ここ絶対に松居家族がいるよね。マイナスつけまくってるからすぐわかるわ。

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2018/06/26(火) 17:58:52 

    >>178
    脳内妄想じゃね?

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2018/06/26(火) 18:40:53 

    全然関係ない話なんだけど
    数日前からプラマイが反映されない
    コメントはできるのに
    皆さんのコメントにプラスをつけられなくて悲しいです

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2018/06/26(火) 20:49:39 

    息子ってことごとく利用されてたと思うんだよね

    松居には船越さんと結婚するためのダシに使われ、
    船越さんにすれば、離婚したくても子供のこと思うと出来なかったんでしょ

    きっとそういう窒息しそうな空気に自分は殺されてたと、大人になって気づいたんだろうね

    今更花を贈ったのはやっと解放されたからかなw

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2018/06/26(火) 20:57:58 

    花束抱えて泣きの画像ってタイマー使って自分で撮影してるの?
    ちっとも喜んでいるように感じない
    むしろ計算高さを感じる
    わざとらしい演技しちゃって

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2018/06/26(火) 22:25:34 

    息子からの薔薇の花束は100%自演だと思う。息子はアタシの味方なんだからぁ〜!を世間へ発信してるだけと思われる。誰も興味は無いけどさw

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2018/06/26(火) 23:59:09 

    お誕生日のお祝いのお花を見て思ったんだけど、普通はさ『お誕生日おめでとう!◯◯より』って記載してないかな?相手側の名前があるなら伏せて載せるよね?写真には1枚も無いから、全部自演?(゚o゚;;

    +3

    -1

  • 186. 匿名 2018/06/27(水) 00:55:12 

    寂しくなった頃に子供大事アピールとか
    あるあるすぎてワロウww( ˘ω˘ )

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2018/06/27(水) 00:56:04 

    >>185
    これが本当の脳内花畑…

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2018/06/27(水) 08:29:42 

    >>185
    ハローキティのアレンジメントには差出人のフルネームが書いてありボカシをかけています。

    でも「御誕生日おめでとうございます」のカードには違和感が。
    花屋さんで用意してくれるメッセージカードってリボンや花のフレームがプリントされていませんか?
    コピー用紙のようなただの無地のカードにあのフォント。
    誕生日のメッセージカードにあれを選ぶ人がいるのかな?

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2018/06/27(水) 08:33:02 

    >>174
    掃除したなんて一言も書いていませんでした。
    幻を見てしまった…。
    松居さんのブログに毒されてきたのかなw

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2018/06/27(水) 09:47:50 

    船越さんのトピ立ってるけど、あっちは松居派?がいっぱいで船越さんは浮気したことになってるみたい。
    浮気の確実な証拠なんてないのに、どうしても決めつけたい人がいるのねw

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2018/06/27(水) 12:04:33 

    6/27
    #1
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +2

    -1

  • 192. 匿名 2018/06/27(水) 12:47:10 

    うちの毒母にに過ぎてて笑う

    ・寂しさを紛らわす為に上部だけでも人と繋がろうとして、『〜〜してあげてる』、好かれてるアピール
    ・被害妄想、嫉妬がひどい
    ・人の話を聞かないし、アドバイスを歪んで捉える
    ・ハイだけど本当に楽しいのか疑問な気持ち悪さ
    ・無償の愛が貰えると思っている
    ・↑無論、自分がそれを与える気は無い
    ・すぐ半泣き演技
    ・自殺する気は更々ない

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2018/06/27(水) 14:48:35 

    #2
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2018/06/27(水) 14:56:13 

    ホームレス○○さんが出てこなくなったね。

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2018/06/27(水) 15:35:15 

    #3
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +4

    -1

  • 196. 匿名 2018/06/27(水) 16:11:00 

    #4
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2018/06/27(水) 16:56:06 

    ビニールシートにお清めww
    まだまだ船越さんと関わりたいんだねー

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2018/06/27(水) 16:56:28 

    ここまで来ると怖い!の一言。何かに取り憑かれてるみたい。塩に酒に鈴、、、そうでもしてないと不安なんだろうね。相当刑事告訴が堪えてるとみた。

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2018/06/27(水) 16:57:53 

    >>195
    刑事告訴はビニールシートのせいw
    期待を裏切らんね(白目)

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2018/06/27(水) 18:56:06 

    土地がパワーって何?これ以上パワーつけて次は何と戦うの?

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2018/06/27(水) 18:58:22 

    今更だけど万が一船越さんと上手くいっていたら、こんな事絶対しないよね?何かに縋ってないとダメなんだねーかわいそー。

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2018/06/27(水) 19:24:25 

    #5
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2018/06/27(水) 19:52:47 

    60過ぎのババアの日焼けって誰得だよ!

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2018/06/27(水) 20:50:48 

    #6
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2018/06/27(水) 21:15:49 

    >>204
    松居さんちだから覚えていたわけじゃないと思う。
    玉砂利が沈まないようにシートを敷く。
    外構工事のスタンダードだったということでしょう?
    「まあ…とにかく発見できたことが幸いでしたね」
    って明らかにトーンダウンしてるじゃんww

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2018/06/27(水) 23:58:21 

    とにかく周りの人間とか関係者、誰彼構わず噛みつく相手を見つけては騒ぎ立てる。
    ずーっとこんな人生なんだね、この人。
    決して目を合わせてはいけない人種。

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2018/06/28(木) 12:02:23 

    6/28
    #1
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2018/06/28(木) 12:03:06 

    #2
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2018/06/28(木) 12:03:26 

    #3
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2018/06/28(木) 12:03:49 

    #4
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +2

    -1

  • 211. 匿名 2018/06/28(木) 12:06:58 

    いつかのトピに松居さんが大殺界だと書いておられた方がいたけれど、当たっているのかもしれませんね。
    船越さんに見放されて運が尽きたのかな。

    +3

    -1

  • 212. 匿名 2018/06/28(木) 13:36:03 

    天井ににガタがきてるのは事実として
    現実逃避のため動き回って不吉なことを作り出してるだけだろw

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2018/06/28(木) 13:51:35 

    玉砂利、プロの仕事をやり直すなんて。沈まないようにとか合理的だからやってるんでしょ。後で弊害が出たらまたワーワー言うのかな。

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2018/06/28(木) 14:42:14 

    カズヨやることないと発狂しちゃうからね
    1日中夢中になれるような大作業がベスト!w

    暇なら病院行けって(´・ω・`)w

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2018/06/28(木) 15:27:41 

    これってまたまた欠陥だ〜とか言って騒ぐんじゃない?!建設会社さん逃げて〜!!!

    +6

    -0

  • 216. 匿名 2018/06/28(木) 16:26:17 

    #5
    スマホで撮られながらの作業。
    職人さんも大変ですねw
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2018/06/28(木) 20:00:59 

    #6
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2018/06/28(木) 20:54:22 

    だから何?!職人さんの邪魔をすんなよ。

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2018/06/29(金) 18:51:12 

    6/29
    #1
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2018/06/29(金) 18:51:33 

    #2
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2018/06/29(金) 18:51:55 

    #3
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2018/06/29(金) 18:52:12 

    #4
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2018/06/29(金) 18:56:32 

    #5
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2018/06/29(金) 23:20:47 

    #6
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2018/06/30(土) 16:50:57 

    6/30
    #1
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2018/06/30(土) 16:51:20 

    #2
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2018/06/30(土) 19:40:11 

    SNS依存すぎて笑う

    職人さんの作業の様子をパシャリ(邪魔)
    風呂に食べ物持ち込んでパシャリ(虚しすぎ)

    『1回目の夫に似た』息子ラブアピール

    嫌味すぎるw

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2018/06/30(土) 21:42:11 

    もうメディアから見放されてるし、毎日やる事ないんだね。

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2018/06/30(土) 22:23:32 

    歯医者には行ってるの?
    肝心の精神の病院行こうよ!

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2018/07/01(日) 00:47:35 

    #3
    ブランドタグにはボカシ処理を施しました
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2018/07/01(日) 06:32:14 

    お掃除頼んでる○○さんの口癖を真似し始めたようだけど、ロックオンしてるんかな?

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2018/07/01(日) 10:23:30 

    7/1
    #1
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2018/07/01(日) 11:08:36 

    #2
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2018/07/01(日) 11:51:52 

    #3
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2018/07/01(日) 12:07:03 

    >>234
    なぜお鍋の中にマッシュされたジャガイモが?
    他の具材はザルや他の容器に入ってるのに。
    レンチンした後にボウルじゃなくお鍋に移したのかお鍋で茹でたジャガイモをザルで湯切りし皮を剥いた後にお鍋に戻したのか、皮を剥いた物を茹でてから湯切りした物をお鍋に戻したのかまあどうでも良いけど
    全てが嘘くさいw

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2018/07/01(日) 12:29:49 

    ビニールを取り除いたところが綺麗になってる。
    砂利の片付けもビニールの処分も地面を平らにするのも
    業者さんにやってもらったのねw

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2018/07/01(日) 21:43:45 

    >>225

    この人桃をこの状態でそのスプーンでお風呂の中で食べたのw?
    ある意味どうやって?
    そしてお隣のお庭はあなたがその景観を気に入ったり楽しんだりするために在るのでは無い。
    お隣にお住いの方のためのプライベートなもの。
    それに近隣の方がお家を建て替えるなんてプライベートな事をブログにアップするなんて非常識過ぎて怖いというより不快。

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2018/07/02(月) 00:49:32 

    #4
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2018/07/02(月) 00:49:52 

    #5
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2018/07/02(月) 08:05:28 

    >>220
    しっかし顔デカイなぁ~(笑)

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2018/07/02(月) 18:56:31 

    7/2
    #1
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2018/07/02(月) 18:56:52 

    #2
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2018/07/02(月) 18:57:09 

    #3
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2018/07/02(月) 18:57:28 

    #4
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2018/07/02(月) 21:34:14 

    #5
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2018/07/03(火) 15:03:57 

    7/3
    #1
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2018/07/03(火) 15:04:48 

    #2
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2018/07/03(火) 15:05:20 

    #3
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2018/07/03(火) 15:05:43 

    #4
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2018/07/03(火) 19:32:10 

    #5
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2018/07/03(火) 19:33:28 

    #6
    足のアップなんて見たくないよね?
    ということでボカシ入れさせていただきましたw
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +4

    -1

  • 252. 匿名 2018/07/03(火) 19:36:38 

    #7
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +3

    -0

  • 253. 匿名 2018/07/03(火) 22:41:41 

    ただの炎上商法で神経を逆撫でしていくスタイル
    ブログのためにエゴサもしまくってるんだろう
    息子さんが船越さん寄りと言われれば支社を息子に任せてる、誕生日に花が届いた。
    お花の水切りなんてしてなさそうと言われれば
    水切り出来ますよアピール。
    ジャガイモまでご覧のようにお鍋でマッシュしてるんですよとアピール。
    お掃除頼んでいる○○さんが最近登場しないねとい言われれば登場させ、ブログに載せなかっただけですアピール。
    告訴人として船越さんの名前をわざわざハッシュタグにしたり、刑事告訴が無ければおとうちゃんの面倒をみれたとか世間からツッコミ待ちの非難を集めるために煽ってるんだろう。
    この人のブログ収入えげつないらしいし
    お金のために何でもネタにし続けるだろうね
    そりゃ涙も止まりませんよね、笑い過ぎで。

    +5

    -0

  • 254. 匿名 2018/07/04(水) 08:49:51 

    7/4
    #1
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +2

    -1

  • 255. 匿名 2018/07/04(水) 10:18:59 

    >>254
    顔w
    笑かそうと思ってそんな顔をアップしてるの?

    +5

    -0

  • 256. 匿名 2018/07/04(水) 10:36:01 

    あー!ごめん。ボカシ入れてない方アップしちゃった。
    昨日の生足写真もそうだけど、自分の体に自信があるのかしら?

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2018/07/04(水) 14:39:36 

    >>256
    いつもありがとうございます。
    自分では足も顔も料理も生け花も筆文字も、イケてると思ってアップしてるんですよぉ。
    決してそんなことないのにね。

    +5

    -0

  • 258. 匿名 2018/07/04(水) 16:30:04 

    #2
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2018/07/04(水) 16:37:06 

    #3
    シロップが足りなくなって真っ白な氷だけが残る?
    かき氷って氷にシロップをかけて食べるものだよね?
    松居さんはシロップに氷をつけて食べているのかな?
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2018/07/04(水) 16:43:13 

    >>257
    うんうん。全てにおいてクセが強いんじゃ〜。
    とりあえず顔のスッピンどアップはやめていただきたい。

    +2

    -1

  • 261. 匿名 2018/07/05(木) 09:28:51 

    #4
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +4

    -0

  • 262. 匿名 2018/07/05(木) 10:20:13 

    7/5
    #1
    このネタ、いつまで引っ張るの?

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2018/07/05(木) 10:20:30 

    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +3

    -1

  • 264. 匿名 2018/07/05(木) 11:13:36 

    #2
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2018/07/05(木) 12:31:08 

    #3
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +4

    -0

  • 266. 匿名 2018/07/05(木) 19:24:10 

    #4
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +2

    -1

  • 267. 匿名 2018/07/05(木) 19:29:32 

    >>266
    塀の下に玉砂利が並べてあるんだけど、これは特別な意味があるのでしょうか?
    賽の河原の石積みの真似?
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +4

    -0

  • 268. 匿名 2018/07/05(木) 19:43:16 

    #5
    この記事は17時ごろに更新された記事ですが、更新時間が2018-07-03 13:47:12となっています。
    時系列が合わない。タイムスリップでもしたの?
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2018/07/05(木) 19:43:40 

    #6
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +2

    -1

  • 270. 匿名 2018/07/05(木) 20:06:49 

    >>268
    一旦アップしたけど消したみたいですね。

    +5

    -0

  • 271. 匿名 2018/07/06(金) 09:29:40 

    >>270
    消したんじゃなくて過去の日付のところ(2018-07-03 13:47:12)に移動してますw

    +4

    -0

  • 272. 匿名 2018/07/06(金) 10:14:02 

    松居一代
    夜通し走って実家に帰ったってよ。切羽詰まった感じだけど呑気にブログ更新してるから大した用事じゃないのかと思ったり何か急な事があったのかと思ったり、、、何事か??!

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2018/07/06(金) 13:12:49 

    #7
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +2

    -0

  • 274. 匿名 2018/07/06(金) 13:20:56 

    ごめんなさい!
    編集している時間がありません。
    夕方まとめてアップします!

    追伸
    松居さんは無事に実家に辿り着きました。
    お父さんのことでおかあちゃんに呼ばれて戻ったみたいだよ。

    +5

    -0

  • 275. 匿名 2018/07/06(金) 18:16:19 

    おまたせ!

    7/6
    #1
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +4

    -0

  • 276. 匿名 2018/07/06(金) 18:16:41 

    #2
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +3

    -0

  • 277. 匿名 2018/07/06(金) 18:16:58 

    #3
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2018/07/06(金) 19:47:14 

    >>277
    ありがとうございます。
    この人いま現在本当に実家にいるのかな。なーんか嘘くさい気がしてならない(笑)

    +4

    -0

  • 279. 匿名 2018/07/06(金) 22:19:27 

    #4
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +4

    -0

  • 280. 匿名 2018/07/06(金) 23:47:12 

    >>279
    高齢者の食事なんだから消化や食べやすさに配慮すればいいのに。
    にんにくは刺激が強くて消化に悪いんだからすりおろすかみじん切りに。
    青梗菜も軸は縦半分に。もしくは削ぎ切りに。
    炒め物もとろみをつけてまとめる。
    タンパク質が足りないから肉とかちくわとか入れる。
    どれも手間は変わらないよ。
    この人、本当に主婦業していたのかな???

    +7

    -0

  • 281. 匿名 2018/07/07(土) 20:06:41 

    あんまり和食が出てこないよね。青菜の煮びたしとか食べやすいし、簡単だけど。

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2018/07/07(土) 20:07:29 

    7/7
    #1
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +2

    -0

  • 283. 匿名 2018/07/07(土) 20:08:54 

    #2
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +3

    -0

  • 284. 匿名 2018/07/07(土) 20:09:15 

    #3
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2018/07/07(土) 21:32:41 

    #4
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +3

    -0

  • 286. 匿名 2018/07/07(土) 21:39:08 

    ただいま大規模アク禁に遭っております。
    いつ解除されるかわかりませんが、スクショのアップができなくなるかもしれませんのでよろしくお願いします。

    +4

    -0

  • 287. 匿名 2018/07/07(土) 22:24:17 

    #5
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2018/07/08(日) 13:03:45 

    7/8
    #1
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +2

    -0

  • 289. 匿名 2018/07/08(日) 13:04:13 

    #2
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2018/07/08(日) 16:45:22 

    大丈夫だったとはいえ、喪服まで用意するくらい弱ってたおとーちゃんを
    夜、朝とお風呂に入れる!?お風呂って体力消耗しますよね。
    足のマッサージなら足湯でいいのに。

    +5

    -0

  • 291. 匿名 2018/07/08(日) 19:31:01 

    #3
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +2

    -0

  • 292. 匿名 2018/07/08(日) 19:48:52 

    >>290
    そんなに入れたら看護師さんに怒られるよw
    清拭だって体調をみながらになる。
    私なら、体は蒸しタオルでの清拭、おしもは紙おむつとタオルでガードしながら寝たまま洗ってあげるかな。

    +5

    -0

  • 293. 匿名 2018/07/08(日) 22:21:23 

    #4
    ナスの揚げ浸しってこと?
    それがメインって…。ナスって栄養ないでしょ。
    おとうちゃん、またお風呂に入れたの?
    大丈夫なのかな。
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +3

    -0

  • 294. 匿名 2018/07/09(月) 09:01:00 

    今ちょうど退院したばかりの方を介護してるけど、入浴は禁止されてるよ。危ないから。清拭は許されてるけど。

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2018/07/09(月) 09:26:46 

    7/9
    #1
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +2

    -0

  • 296. 匿名 2018/07/09(月) 09:28:04 

    アク禁が解除されました!

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2018/07/09(月) 11:52:05 

    #2
    防水シーツ使ってないのかな?
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2018/07/09(月) 12:14:38 

    今度はゴミ処理センターの写真ですか。
    しかも病院からわずか1時間後に。なんかいろいろ大変ですね、松居さんw

    +3

    -0

  • 299. 匿名 2018/07/09(月) 18:09:01 

    もうこれ一緒に住んだ方がいいでしょ

    +4

    -0

  • 300. 匿名 2018/07/09(月) 18:35:29 

    #3
    痴呆症じゃなくて認知症ね。
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2018/07/09(月) 19:02:17 

    ブログタイトルに堂々と痴呆症と書くとは...
    また無知がバレてしまいましたね。

    +8

    -0

  • 302. 匿名 2018/07/09(月) 19:04:11 

    いくら高齢の親でいつ何時…と日頃から覚悟をしていても
    病院や親から連絡があり急いで向かう時に喪服は用意しないわ
    一刻も早く無事な顔見たいって思うやろ
    例え危険な状態って連絡が来ようが
    生きていて欲しいって思うやろ、、、この人不快過ぎてもう無理だ

    +5

    -0

  • 303. 匿名 2018/07/09(月) 19:12:43 

    >>301
    差別的として痴呆症がアルツハイマー型認知症だとされたのが2004年らしいから
    松居さんはご両親の症状について病院で医師の説明もケースワーカーやヘルパーさんからの説明も受けてないのかもね
    何か気まぐれにご実家に顔出してるみたいだけど、日々のご両親のお世話はどなたか違う方がしているんでしょうね
    そして、来るたびにえらいこっちゃ!と騒いでブログ用に写真を撮り布団捨てて行くのか
    迷惑極まりないな

    +6

    -0

  • 304. 匿名 2018/07/09(月) 19:13:04 

    #4
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +1

    -1

  • 305. 匿名 2018/07/09(月) 19:18:40 

    白和えくらいすり鉢無しでも作れる

    +4

    -0

  • 306. 匿名 2018/07/09(月) 19:20:44 

    >>293
    消化にも悪いのにね

    +4

    -0

  • 307. 匿名 2018/07/10(火) 00:28:52 

    #5
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +0

    -0

  • 308. 匿名 2018/07/10(火) 01:26:44 

    >>282
    誤嚥の危険性を配慮してゆで卵を半分にカットしたのはやめて
    危険だし怖い
    その横のトウモロコシもよくわからん

    +4

    -0

  • 309. 匿名 2018/07/10(火) 09:20:20 

    年齢のわりに人並みの苦労はしてこなかったんじゃない。世間知らず?と思うこと多いもの。個人的な離婚であそこまで騒ぐこと自体。所詮、上辺だけの芸能界で生きてきた人。

    +5

    -0

  • 310. 匿名 2018/07/10(火) 11:47:12 

    7/10
    #1
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +0

    -1

  • 311. 匿名 2018/07/10(火) 11:51:23 

    今回の帰省では死にそうだったおとうちゃんを何度もお風呂に入れて、消化に悪い手料理を食べさせて、病院に付き添って布団を捨ててヘナ染めをした
    ってことで合ってる?

    +14

    -0

  • 312. 匿名 2018/07/10(火) 14:57:02 

    #2
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +1

    -0

  • 313. 匿名 2018/07/10(火) 18:12:34 

    #3
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +1

    -0

  • 314. 匿名 2018/07/10(火) 18:12:53 

    #4
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +4

    -1

  • 315. 匿名 2018/07/10(火) 23:54:25 

    スクショ職人さんいつもありがとうございます!
    しかしホントこいつ、やっぱり人としてズレまくってるしおかしいね。

    +15

    -1

  • 316. 匿名 2018/07/11(水) 00:35:26 

    #5
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +3

    -1

  • 317. 匿名 2018/07/11(水) 01:56:06 

    >>316
    前のブログにもあったけど何度も喪服喪服って
    嬉々として書いてるようにも見える。
    本当にどこか感覚が決定的におかしいねこの人。

    +12

    -0

  • 318. 匿名 2018/07/11(水) 11:37:01 

    >>312
    前に「刑事告訴されてなければおとうちゃんの面倒がみれるのに」ってブログに書いてたけど無理じゃない?たった数日で疲労困憊()しちゃうんだから

    +10

    -0

  • 319. 匿名 2018/07/11(水) 11:51:23 

    >>278
    写真もブログも撮り溜め書き溜めしてるんだと思ってる
    だから矛盾だらけなんだろうなーって

    +2

    -0

  • 320. 匿名 2018/07/11(水) 12:32:41 

    7/11
    #1
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +2

    -0

  • 321. 匿名 2018/07/11(水) 12:33:04 

    #2
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2018/07/11(水) 12:33:25 

    #3
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2018/07/11(水) 12:56:22 

    >>322
    まず、【素直】の意味を調べることから始めると良いよ

    +7

    -0

  • 324. 匿名 2018/07/11(水) 13:23:45 

    広島が松居を待っている!!
    広島に移住して再出発だ一代!!

    +0

    -0

  • 325. 匿名 2018/07/11(水) 13:47:24 

    >>324
    この人ボランティアで行ってるのに寝泊まりする所確保せずに行ったり食事も被災地の人に作ってもらったりするよ?もちろんブログ用に写真も撮られちゃうよ

    +7

    -0

  • 326. 匿名 2018/07/11(水) 13:58:23 

    Twitterにこんなツイートが流れてきました。
    にんにくって取りすぎると腸内細菌死滅させるんですね。知らなかった。
    松居さんのご両親は大丈夫なのかしら。
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +5

    -0

  • 327. 匿名 2018/07/11(水) 15:21:33 

    #4
    黒糖はミネラル豊富で体にいいけど
    赤紫蘇ジュースは白砂糖で作った方が色が綺麗に出るよね。
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +2

    -0

  • 328. 匿名 2018/07/11(水) 15:59:16 

    >>327
    本人は酢を使うとわざわざ書いてるけど色はクエン酸でどうにかするんじゃないかな(適当)

    +1

    -0

  • 329. 匿名 2018/07/11(水) 20:46:52 

    #5
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +1

    -0

  • 330. 匿名 2018/07/11(水) 20:47:25 

    #6
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +1

    -1

  • 331. 匿名 2018/07/11(水) 20:47:50 

    #7
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +1

    -0

  • 332. 匿名 2018/07/11(水) 20:48:24 

    #8
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +1

    -0

  • 333. 匿名 2018/07/11(水) 20:48:56 

    #9
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2018/07/11(水) 20:49:34 

    あ、同じの2回アップしちゃったw

    +3

    -0

  • 335. 匿名 2018/07/11(水) 20:50:42 

    #9
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +2

    -1

  • 336. 匿名 2018/07/11(水) 20:51:08 

    #10
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +2

    -0

  • 337. 匿名 2018/07/12(木) 15:02:49 

    7/12
    #1
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2018/07/12(木) 15:03:08 

    #2
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +1

    -0

  • 339. 匿名 2018/07/12(木) 15:04:53 

    #3
    おわかりいただけただろうか…
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +1

    -0

  • 340. 匿名 2018/07/12(木) 15:59:18 

    >>339
    「そこには居るはずのない老婆の姿が…」って
    建設会社さんにロックオンしたのか!?
    建設会社さんが気の毒過ぎるわ

    +10

    -0

  • 341. 匿名 2018/07/12(木) 16:06:56 

    >>339
    ホラーなんですけど、、、

    +8

    -0

  • 342. 匿名 2018/07/12(木) 17:42:40 

    #4
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +0

    -1

  • 343. 匿名 2018/07/12(木) 17:43:40 

    #5
    こんなジメジメとした日に干しても乾かないと思うよw
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2018/07/12(木) 18:14:16 

    >>339
    怖い!怖い!
    夢に出てきそう(>_<)

    +6

    -0

  • 345. 匿名 2018/07/12(木) 23:39:39 

    船越が落ち着いたら今度はまた欠陥住宅裁判でも起こすの?笑

    +3

    -1

  • 346. 匿名 2018/07/13(金) 01:16:12 

    例えばだけど、松居信者って今回帰省の際にこの人が行った数々の奇行に対して
    「ヘルパーさんや他人に任せっきりでは無く、やはり実の娘である松居さんがお風呂や入浴介助したくなる気持ちがわかります!」
    「松居さんのニンニク料理でご両親も滋養強壮十分! 松居さんのパワーでご両親も夏を乗り切れる事間違いなしですね」
    「慌てん坊さんな松居さん☆心配だったからこそ喪服まで車に詰め込んでしまったんですね!でも万が一という事があってもお通夜などが先ですので喪服は必要無いですよ☆」
    とでもコメントしているのだろうか…

    +7

    -0

  • 347. 匿名 2018/07/13(金) 07:34:27 

    >>346
    喪服を用意してまで駆けつけた親に、何もなかったのは良かったけど、ニンニク料理を食べさせたり毎日お風呂に入れたり…やってる事が介護の観点から見たらおかしい事ばかり。お風呂は危ないのにね。何も知らないで勝手やってるとしか見て取れない。

    +8

    -0

  • 348. 匿名 2018/07/13(金) 09:54:37 

    一軒に何人も関わってるのに、この建築業者さんにお金払うのか心配。アンタ達のミスなんだからアタシは一銭も払いませんとか言いそう。なんなら慰謝料まで要求しそう。

    +7

    -0

  • 349. 匿名 2018/07/13(金) 20:08:21 

    7/13
    #1
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +0

    -1

  • 350. 匿名 2018/07/13(金) 20:11:15 

    #2
    赤倉って朝倉のことかな…?
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +1

    -0

  • 351. 匿名 2018/07/13(金) 20:11:32 

    #3
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +2

    -0

  • 352. 匿名 2018/07/13(金) 21:12:21 

    >>348
    >>337のブログに「必要のないパイプ」と2回も書くくらいだもの、ごねていても不思議ではないね。

    +6

    -0

  • 353. 匿名 2018/07/13(金) 21:15:07 

    >>350
    ブログ更新されても「地名、間違ってごめんなさい」も無いし、
    家族の人は間違いを教えてあげないのかしら。

    +5

    -0

  • 354. 匿名 2018/07/14(土) 15:17:06 

    7/14
    #1
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +2

    -0

  • 355. 匿名 2018/07/14(土) 15:17:22 

    #2
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +2

    -0

  • 356. 匿名 2018/07/14(土) 17:21:23 

    #3
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +2

    -0

  • 357. 匿名 2018/07/14(土) 17:22:55 

    #3のコメント
    ①さんと⑧さんは偽家族のアンチかな?(笑)
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +2

    -0

  • 358. 匿名 2018/07/15(日) 20:13:29 

    みんなアク禁くらってる⁈

    +3

    -0

  • 359. 匿名 2018/07/16(月) 09:47:19 

    昨日は更新できなくて失礼しました。

    7/15
    #1
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +4

    -0

  • 360. 匿名 2018/07/16(月) 09:47:40 

    #2
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +4

    -0

  • 361. 匿名 2018/07/16(月) 09:49:52 

    #3
    顔つきが変わりましたね
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +3

    -0

  • 362. 匿名 2018/07/16(月) 09:51:32 

    #4
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +3

    -0

  • 363. 匿名 2018/07/16(月) 09:53:22 

    #5
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +3

    -0

  • 364. 匿名 2018/07/16(月) 10:04:51 

    >>358
    大規模規制を実施しているみたいですね。
    キャリア通信で接続するとアク禁で書き込めません。

    +5

    -0

  • 365. 匿名 2018/07/16(月) 17:30:51 

    7/16
    #1
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +3

    -0

  • 366. 匿名 2018/07/16(月) 17:31:10 

    #2
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +3

    -0

  • 367. 匿名 2018/07/16(月) 17:33:05 

    #3
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +3

    -0

  • 368. 匿名 2018/07/16(月) 19:47:31 

    #4
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +3

    -0

  • 369. 匿名 2018/07/16(月) 22:46:50 

    離婚時に氏名(苗字)が変更されているのに氏名変更せず運転ってしていいものなの?

    +7

    -0

  • 370. 匿名 2018/07/17(火) 08:31:10 

    >>369
    名前変更時に速やかに変更しなければダメみたいです。
    運転免許証の氏名変更ってしなきゃダメ?「面倒だからいいや」はNG! | MOBY [モビー]
    運転免許証の氏名変更ってしなきゃダメ?「面倒だからいいや」はNG! | MOBY [モビー]car-moby.jp

    結婚や離婚など、氏名が変わるごとに運転免許証に記載された名前も変更しなければなりません。しかし、これを行わない場合、一体どうなるのでしょうか?氏名変更の方法も合わせ、その重要性をお教えします!

    +8

    -0

  • 371. 匿名 2018/07/17(火) 09:12:30 

    #5
    そうめんだけ?薬味もないの?
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +4

    -0

  • 372. 匿名 2018/07/17(火) 09:21:16 

    >>370
    いつだったか、名義変更で役所に行った話をブログにアップしていましたよね?
    ラジオ体操指導員の修了証の宛名を「松居一代」に書き直させたりしていましたよね?
    運転免許証だけそのままだったの???

    +6

    -0

  • 373. 匿名 2018/07/17(火) 10:55:01 

    >>370
    リンクありがとうございます
    免許更新まで放置するという発想がまず無かったわ
    切り替えてすぐに離婚してたらどうするつもりだったんだ(怖)

    +5

    -0

  • 374. 匿名 2018/07/17(火) 11:22:21 

    料理全般苦手だから薬味無しなのかもね
    この人の料理ってみじん切りや千切りも見掛けないし、得意のニンニクの薄切りも変
    上の焼きそばのキャベツでさえアレだもの(パスタには見えない)
    免許もブログがネタ切れしてきたから今出して来ただけで、免許更新もとっくに終わらせてたのでは

    +7

    -0

  • 375. 匿名 2018/07/17(火) 16:53:13 

    7/17
    #1
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +2

    -0

  • 376. 匿名 2018/07/18(水) 09:13:30 

    #2
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +1

    -0

  • 377. 匿名 2018/07/18(水) 09:17:02 

    #3
    足の写真の右上奥にエアコンのリモコンらしきものが。
    キンキンに冷やしてから寝るのかなw
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +2

    -0

  • 378. 匿名 2018/07/18(水) 20:19:03 

    7/18
    #1
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +3

    -0

  • 379. 匿名 2018/07/18(水) 20:19:23 

    #2
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +3

    -0

  • 380. 匿名 2018/07/18(水) 20:23:31 

    #3
    ○○さんが本当にホームレスの人だとしたら国保も入ってないでしょう?
    こんな暑い日に玉砂利敷きなんかさせて、もし熱中症で倒れでもしたらどうするの?
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +6

    -0

  • 381. 匿名 2018/07/18(水) 20:24:24 

    #4
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +3

    -0

  • 382. 匿名 2018/07/18(水) 20:26:18 

    #5
    玉砂利足りなくない?
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +4

    -0

  • 383. 匿名 2018/07/18(水) 21:57:22 

    >>381
    スカスカ...
    なんでちゃんとプロに頼まないのか、つくづく変わった人ですね。

    +8

    -0

  • 384. 匿名 2018/07/18(水) 22:48:59 

    このオバサンの他人への執着って
    依存なのかマウントなのか利害なのか知らんが、東京に夢見る時代の人で、起業家やシャンデリアやペルシャ絨毯に憧れて結果残ったものは玉砂利と孤独って…。
    特殊なケースを除き、夫婦どころか血の繋がった身内ですら一歩家庭という中に入れば人様にはわからない事細かな事情なんて多かれ少なかれみんなあるんだけどさ
    アタシは正義!アイツは悪!神様や家族に感謝感謝うるっさいほど言う人が謝罪ひとつ出来ないっていうのがもう、ね。
    とりあえずゴールドやピンクは避けよっと。

    +13

    -0

  • 385. 匿名 2018/07/18(水) 23:03:45 

    ブログ職人さんいつもありがとう!
    ブログ職人さんが上げてくれている画像見てると
    松居さんのお家ってどうしてトイレやバスルームは狭そうでショボいの?
    食器類もショボいけど掃除にだけ便利な建築にしたのかな

    +8

    -1

  • 386. 匿名 2018/07/18(水) 23:13:56 

    >>380
    本当に○○さんがホームレスさんだとしたら国保も無い、住民票や身分証明書もどうしてるんでしょうね
    ○○さんを批判しているのでは無く領収書を書かせ印鑑を押させている雇用主の松居さんへの疑問です
    税務署への対策か?

    +10

    -0

  • 387. 匿名 2018/07/19(木) 12:48:24 

    7/19
    #1
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +3

    -0

  • 388. 匿名 2018/07/19(木) 12:48:43 

    #2
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +3

    -0

  • 389. 匿名 2018/07/19(木) 19:37:32 

    #3
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +3

    -0

  • 390. 匿名 2018/07/19(木) 19:37:53 

    #4
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +3

    -0

  • 391. 匿名 2018/07/19(木) 23:37:05 

    >>349
    植木屋さんかー
    松居さんが業者さんや職人さん呼びつける時って他意を感じるんだよね
    「蜂の巣もついでに駆除していって頂戴ね!」って感じのw
    新たに蜂の巣見つけたみたいだから今度は
    「前回、剪定をお願いした植木屋さんがその後、蜂の巣はどうですか?と心配して様子を見に来て下さったんですよ!そして、な、な、なんと!
    新しい蜂の巣も駆除して下さったんですよ!だから心配してくれた家族の皆さーん♡もう大丈夫ですよー♡」とでもアップしそう

    +4

    -0

  • 392. 匿名 2018/07/20(金) 14:30:57 

    7/20
    #1
    カットしたスイカって4日も日持ちするの?
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +2

    -0

  • 393. 匿名 2018/07/21(土) 01:18:19 

    #2
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +2

    -0

  • 394. 匿名 2018/07/21(土) 01:20:11 

    #3
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +2

    -0

  • 395. 匿名 2018/07/21(土) 01:20:35 

    #4
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +2

    -0

  • 396. 匿名 2018/07/21(土) 15:52:45 

    7/21
    #1
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +3

    -0

  • 397. 匿名 2018/07/21(土) 15:53:04 

    #2
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +3

    -0

  • 398. 匿名 2018/07/21(土) 15:53:28 

    #3
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +3

    -0

  • 399. 匿名 2018/07/21(土) 15:55:25 

    このトピももうすぐ終わりですね。
    最後までスクショ貼り頑張りまーす!

    +12

    -0

  • 400. 匿名 2018/07/21(土) 22:03:14 

    >>398
    還暦にもなって、テーブルに足のせるって行儀悪すぎ。それを嬉々としてアップするということは、その行為が非常識だと分からないのか。
    やっぱりなんか頭のネジがおかしい人ですね

    +12

    -0

  • 401. 匿名 2018/07/21(土) 22:19:59 

    #4
    久しぶりのガーリックチャーハンです。
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +4

    -0

  • 402. 匿名 2018/07/21(土) 22:20:33 

    #5
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +0

    -0

  • 403. 匿名 2018/07/21(土) 22:20:55 

    #6
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +3

    -0

  • 404. 匿名 2018/07/21(土) 23:32:51 

    スクショ貼りいつもありがとうございます。いつもみています。
    アク禁くらってあまり書き込めなくて残念です。
    次トピは"起訴"ですかね。
    その時はまたどうぞよろしく。

    +10

    -0

  • 405. 匿名 2018/07/22(日) 13:29:39 

    7/22
    #1
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +2

    -0

  • 406. 匿名 2018/07/22(日) 16:41:04 

    >>399
    いつもありがとうございます。
    松居さんもおとなしくなっちゃってw
    そろそろかなーと思うのですが、早く何か動きがあるといいですね。

    +3

    -0

  • 407. 匿名 2018/07/22(日) 19:43:55 

    #2
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +1

    -0

  • 408. 匿名 2018/07/22(日) 19:44:17 

    #3
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +2

    -0

  • 409. 匿名 2018/07/22(日) 19:44:34 

    #4
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +2

    -0

  • 410. 匿名 2018/07/22(日) 20:18:42 

    #5
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +1

    -0

  • 411. 匿名 2018/07/22(日) 22:17:46 

    >>405
    植木って松居さんのお家、お庭無いじゃないw
    早朝4時半…近隣にお住いの方の迷惑行為になるとか、睡眠を妨げる行為かも知れないと配慮する事は一度もないんだろうな
    外壁の上の植木とプランタの水やりに早朝4時半かー
    鬱陶しいだろうね

    +6

    -0

  • 412. 匿名 2018/07/22(日) 22:25:26 

    どんだけニンニク食べるの!?
    あるもの料理なのにニンニクだけは意地でも登場
    口臭もだけど、体臭のほうがキツくなってそうだな
    関わらなきゃいけない人、大変だろうね


    +5

    -0

  • 413. 匿名 2018/07/23(月) 09:49:15 

    7/23
    #1
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +5

    -0

  • 414. 匿名 2018/07/23(月) 12:38:12 

    否定的な感想いちいち言う?

    +5

    -0

  • 415. 匿名 2018/07/23(月) 13:23:34 

    多くの人が目にするのに2回目はもういいと否定するなんて性格悪!!言う必要ないことをいちいち言わなくてもいいのにね!!

    +7

    -0

  • 416. 匿名 2018/07/23(月) 14:03:55 

    営業妨害

    +6

    -0

  • 417. 匿名 2018/07/23(月) 15:14:59 

    #2
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +1

    -0

  • 418. 匿名 2018/07/23(月) 15:35:38 

    このお店の食べログの評価は3.78点。
    計算され尽くした繊細な味と香りが、松居さんにはわからなかったんじゃない?
    ガーリックライスの翌日だし。
    一緒に行ったとされるご友人の言葉も
    「(にんにく臭いあなたとの食事は)2回目はもういいかな…」
    という意味だったのかもしれませんよw

    +8

    -0

  • 419. 匿名 2018/07/23(月) 17:27:43 

    #3
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +1

    -0

  • 420. 匿名 2018/07/23(月) 19:29:22 

    #4
    松居一代「書類送検」で劇場終幕か TV出演困難で米国移住検討も

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。