ガールズちゃんねる

ビッグダディ、TV出演を振り返って「面白くなかった」が感想

116コメント2015/04/11(土) 01:49

  • 1. 匿名 2015/04/07(火) 18:25:26 

    ビッグダディ TV出演を振り返って「面白くなかった」が感想│NEWSポストセブン
    ビッグダディ TV出演を振り返って「面白くなかった」が感想│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    テレビ番組には一般視聴者には分からないタブーがある。子だくさんの「ビッグダディ」として大きな反響を呼んだ林下清志氏が内幕を語る。あまりテレビに出なくなったいま振り返ってみると、テレビの世界は、「面白くなかった」というのが正直な気持ち。少なくともテレビに出て自分が変わることはなかったし、変わるほどの刺激もなかった。


    テレビに出てみて、意外だったのは、芸人さんが実は折り目正しかったこと。テレビに出る前はみなさん破天荒なんだろうなと思っていたけど、普段は礼儀正しくて、番組上でキャラを演じているんだなと。みんなテレビのプロではあるけど、常識的で普通の人なんだと気づいて、若干がっかりした。
     
    だから、またテレビに出たいかと聞かれたら、「別にいいや」が本音だな。よく「テレビの魔力」とか言われるけど、俺は別に取り憑かれることはなかった。
    ビッグダディ、TV出演を振り返って「面白くなかった」が感想

    +7

    -325

  • 2. 匿名 2015/04/07(火) 18:27:22 

    それはこっちが言いたい

    +736

    -1

  • 3. 匿名 2015/04/07(火) 18:28:02 

    あら。同感です。
    私もあなたを見ていて面白くなかった

    +717

    -0

  • 4. 匿名 2015/04/07(火) 18:28:22 

    人気が出なかったから負け惜しみでしょ

    +581

    -0

  • 5. 匿名 2015/04/07(火) 18:28:34 

    不快でした。以上。

    +451

    -2

  • 6. 匿名 2015/04/07(火) 18:28:40 

    なんというか失礼な言い草やな

    +413

    -2

  • 7. 匿名 2015/04/07(火) 18:29:06 

    漫画の方も売れなかったら面白くなかったというのかね

    +137

    -3

  • 8. 匿名 2015/04/07(火) 18:29:25 

    こっちのセリフ

    +228

    -1

  • 9. 匿名 2015/04/07(火) 18:29:51 

    じゃあ出るな

    +195

    -0

  • 10. 匿名 2015/04/07(火) 18:29:57 

    うん、負け惜しみっぽい。
    なんかだっさいのに常に格好つけてたい感じ。

    +354

    -2

  • 11. 匿名 2015/04/07(火) 18:30:35 

    この人、どの奥さんか忘れたけど結婚についてもこんな投げやりな感想だったよ
    強がりなのかね

    +223

    -2

  • 12. 匿名 2015/04/07(火) 18:30:38 

    呼ばれなくなったとたん笑

    +267

    -0

  • 13. 匿名 2015/04/07(火) 18:30:42 

    じゃ、もう出ないでください

    +175

    -1

  • 14. 匿名 2015/04/07(火) 18:30:55 

    収入源を自ら断つというキチがい

    +182

    -2

  • 15. 匿名 2015/04/07(火) 18:31:04 

    アンタにとって面白いのは子作りでしょ

    +183

    -2

  • 16. 匿名 2015/04/07(火) 18:31:24 

    では、もうメディアに出てこないでください。

    +130

    -1

  • 17. 匿名 2015/04/07(火) 18:31:30 

    ビッグダディ~♪って盛り上がってたのはスッタフたちだけだったもんね(笑)
    世間じゃただのおっさん。美奈子共々叩かれた一般人。

    +212

    -4

  • 18. 匿名 2015/04/07(火) 18:31:30 

    またテレビに出たいかと聞かれたら、「別にいいや」が本音だな
    偉そうに、もう呼ばれないよこの人

    +207

    -1

  • 19. 匿名 2015/04/07(火) 18:31:55 

    奄美に住んでた頃とか
    楽しんで観てました
    うわわ〜
    この御飯ムリーと家族で盛り上がりました

    +114

    -5

  • 20. 匿名 2015/04/07(火) 18:31:57 

    オファーがないから適当に理由つけてテレビ出ませんってことだな

    +117

    -1

  • 21. 匿名 2015/04/07(火) 18:32:04 

    そのセリフ
    そのままお返しします

    +99

    -1

  • 22. 匿名 2015/04/07(火) 18:32:45 

    また大家族番外編観たいなぁ〜笑

    +14

    -50

  • 23. 匿名 2015/04/07(火) 18:32:51 

    契約打ち切られただけでしょw
    どんだけプライド高いんだよ…

    +158

    -0

  • 24. 匿名 2015/04/07(火) 18:33:03 

    さんざんテレビを利用しといてそれ?

    +110

    -0

  • 25. 匿名 2015/04/07(火) 18:33:40 

    もう需要がないと思ってした発言なら最悪。
    まともな大人なら「色んな人にお世話になりました」とか「力不足でしたが…」ぐらいのことを言いなよ。
    本心でなくてもいいから
    "破産危機"のビッグダディこと林下清志、メディア復帰の可能性はあるのかgirlschannel.net

    "破産危機"のビッグダディこと林下清志、メディア復帰の可能性はあるのか 『週刊ポスト』ではそんな数々の試練を伝えた上で、あれほど多かった子どもたちは長男ひとりを残して全員去っていったことや、つい3日前には3番目の妻とも飲んでいたこと、歴代の...

    +169

    -1

  • 26. 匿名 2015/04/07(火) 18:34:28 

    見てるこっちもつまんないうえに嫌悪感だったわ。

    +103

    -0

  • 27. 匿名 2015/04/07(火) 18:35:21 

    無理してトピたてなくていいよ。。

    +21

    -3

  • 28. 匿名 2015/04/07(火) 18:36:05 

    もうおとなしく整体業の仕事をすればいいと思うよ

    +120

    -1

  • 29. 匿名 2015/04/07(火) 18:36:45 

    大丈夫、もう出たくても出れないから 笑

    あんた自分に需要があるとでも?

    +110

    -0

  • 30. 匿名 2015/04/07(火) 18:36:57 

    >みんなテレビのプロではあるけど、常識的で普通の人なんだと気づいて、若干がっかりした。

    当たり前のやん。
    自分が非常識だからって他人にまでそれを求めるなって。
    同族が多い方が安心できる心情は推察できるけどね

    +151

    -0

  • 31. 匿名 2015/04/07(火) 18:37:02 

    人生舐めすぎ

    +87

    -0

  • 32. 匿名 2015/04/07(火) 18:37:08 

    お前が言うな‼︎

    +66

    -0

  • 33. 匿名 2015/04/07(火) 18:39:14 

    こんな人生いやだwの見本みたいな方でした
    どうもありがとうございます

    +78

    -1

  • 34. 匿名 2015/04/07(火) 18:39:59 



    「面白くなかった」という言葉を使うことで
    「俺は楽しむため自由ににやってたんだよ、生活のためじゃない」みたいなカッコつけがしたいんでしょうね


    で、今後の生活どうなさるの?

    +100

    -3

  • 35. 匿名 2015/04/07(火) 18:40:13 

    全く、この人に興味がなく、大家族の番組も見たことが
    なかったのですが、こういう番組のどこが面白いのだろう?

    大家族物って、どの局でもありますよね。で、その後に
    何らかの問題が出てくるような気がしますが…

    +39

    -1

  • 36. 匿名 2015/04/07(火) 18:40:37 

    キモシはマジでキモかった

    +55

    -2

  • 37. 匿名 2015/04/07(火) 18:42:03 

    見てるコッチも面白くなかったし、常に小汚くて不快だったわ。
    子供作るのは勝手だけど、1人1人の人生どう考えてんだろうホント。

    +73

    -0

  • 38. 匿名 2015/04/07(火) 18:42:05 

    テレビに出してもらってる側が言ってはダメ。
    そのセリフは視聴者が言うもの。

    +83

    -0

  • 39. 匿名 2015/04/07(火) 18:42:19 

    >またテレビに出たいかと聞かれたら、「別にいいや」が本音だな。

    よくいうわ!

    +58

    -1

  • 40. 匿名 2015/04/07(火) 18:43:24 

    大物ぶるなよ
    仕事て関わった人に対して
    面白い面白くないで語ることが失礼だと分からないのかな?
    そういう常識のなさ、さんざん指摘されたよね? どっかの公務員からもw

    +68

    -0

  • 41. 匿名 2015/04/07(火) 18:43:27 

    はぁ〜❓2度と出てこないで下さい❗️

    +32

    -1

  • 42. 匿名 2015/04/07(火) 18:44:38 

    この人も
    すぐいなくなったなー
    ビッグダディ、TV出演を振り返って「面白くなかった」が感想

    +99

    -2

  • 43. 匿名 2015/04/07(火) 18:47:36 

    面白がるんじゃなくて、面白がらせるのが仕事でしょ。
    そこからして間違ってる。

    +66

    -1

  • 44. 匿名 2015/04/07(火) 18:50:38 

    なんだこのジジィ クソやな

    +38

    -1

  • 45. 匿名 2015/04/07(火) 18:50:48 

    クソ親父二度とテレビに出るな!目障りなんだよ!

    +37

    -0

  • 46. 匿名 2015/04/07(火) 18:51:07 

    まぁ・・・懲りずにいつも上から言うね。
    これだもの、誰と結婚しても上手くいかないし、
    そもそも、まともな人は寄ってこない。

    +57

    -0

  • 47. 匿名 2015/04/07(火) 18:52:04 

    またテレビに出たいかと聞かれたら…って誰も言わないのでご心配なく。

    +39

    -0

  • 48. 匿名 2015/04/07(火) 18:54:14 

    常に負け惜しみとしか受け取れなくなった。

    もう出なくていいよ。

    いい年こいて馬鹿じゃないの?

    +32

    -0

  • 49. 匿名 2015/04/07(火) 18:54:33 

    まあそんなもんでしょう。裏でも破天荒だと頭おかしい奴だから。

    +26

    -0

  • 50. 匿名 2015/04/07(火) 18:57:30 

    ハハハ~
    見てるこっちも面白くなかったよ~~。

    という感想しか出てこなかったよ。
    皆も同じだったようでウケる!

    +29

    -0

  • 51. 匿名 2015/04/07(火) 18:57:51 

    この人の事うっすらしか知らないけど、
    島暮らししてたのに
    何故テレビ出演とかあったの?
    普通のおっさんがテレビに出ても…
    テレビ局も迷走し過ぎだよ

    +17

    -0

  • 52. 匿名 2015/04/07(火) 18:58:00 

    「面白くなかった」って、アンタが視聴者楽しませなきゃダメじゃん。高額なギャラもらってんだから

    +49

    -1

  • 53. 匿名 2015/04/07(火) 19:00:58 

    存在自体が面白くない。

    +29

    -1

  • 54. 匿名 2015/04/07(火) 19:04:36 

    面白半分に劣性遺伝子
    ばかり増殖させた罪は重い

    +26

    -1

  • 55. 匿名 2015/04/07(火) 19:14:19 

    やっぱりこの人ムリー
    気持ち悪いねぇ

    +29

    -1

  • 56. 匿名 2015/04/07(火) 19:16:20 

    なにが芸人にがっかりだよ
    なにが面白くなかっただよ
    ならオファー断ればよかったじゃん

    +36

    -1

  • 57. 匿名 2015/04/07(火) 19:19:31 

    負け惜しみ!?

    +30

    -0

  • 58. 匿名 2015/04/07(火) 19:32:24 

    キモいしかない

    +27

    -0

  • 59. 匿名 2015/04/07(火) 19:33:03 

    テレビはあなたが楽しむためにあるのではなく視聴者を楽しませるためにあるのよ…。

    +42

    -0

  • 60. 匿名 2015/04/07(火) 19:37:23 

    ビッグダディも全く面白くなかった(特に豚ゴリラと再婚した時から)
    この汚っさん根っから腐ってる
    早く滞納してる子供の学費払え!テレビじゃ気の利いたコメント1つ言えないくせにインタビューやらでは強き発言(笑)前嫁の豚ゴリラと似た者同士
    子供より自分が大事!都合悪くなると逃げる
    感謝の気持ち持たないと後々偉い目に遭うよ
    豚ゴリラと一緒だけどテレビの仕事ないのはアンチのせいじゃないから(笑)

    +31

    -0

  • 61. イゴール 2015/04/07(火) 19:37:41 

    テレビで見かけてもっと毅然とした父親だと思った
    でも常識もなく口先だけで親としての責務が果たせない駄目男だと分かった。
    もう一度メディアで見たいかと言われたらもう見たくないに尽きる。

    まあただ一言
    もうこの先メディア&雑誌関連
    こいつ取り上げるなよ!
    本当に迷惑だ。
    顔 話し方
    全部が気持ち悪い。

    +33

    -0

  • 62. 匿名 2015/04/07(火) 19:40:29 

    振り返ってる暇あるかよ。
    グタグダ言ってないで働け。

    +22

    -0

  • 63. 匿名 2015/04/07(火) 19:45:29 

    19
    ビックダディの番組見たことないからご飯気になって検索したらコレ…はヤバイねw
    ビッグダディ、TV出演を振り返って「面白くなかった」が感想

    +31

    -0

  • 64. 匿名 2015/04/07(火) 19:49:33 

    7
    うわ、本当に全然おもしろくないw
    特別絵が可愛いわけでもないし・・・自分が施術している患者を
    ブサイクな豚で描くとか悪意丸出しで気持ち悪い

    +30

    -0

  • 65. 匿名 2015/04/07(火) 19:50:17 

    焼肉屋のオヤジと組んでお笑い芸人になるという企画はどうなったの?
    あれが頓挫したから憎まれ口を叩いているの?

    +27

    -0

  • 66. 匿名 2015/04/07(火) 19:56:42 

    あんたこそ、面白くないよ。

    テレビは飛びつくのも早いし、去るのも早い。

    そのことを知ってるのか。知るほど賢くないか。

    +30

    -0

  • 67. 匿名 2015/04/07(火) 19:58:45 

    この人、美奈子との離婚の時もお世話になった整体の委員長にも五分ぐらいの報告で帰ったよね

    +31

    -1

  • 68. 匿名 2015/04/07(火) 20:02:04 

    これから何やってもダメだろうねこの人。

    +29

    -2

  • 69. 匿名 2015/04/07(火) 20:14:32 

    振り返らなくて結構です。

    +18

    -0

  • 70. 匿名 2015/04/07(火) 20:17:03 

    63さん
    懐かしいダディメシ〜
    また汚いとこで作ってるから
    ハンパないんですよ(大汗)
    19より

    +17

    -0

  • 71. 匿名 2015/04/07(火) 20:17:20 

    気持ち悪い
    上から目線なんなの??

    面白くないし、常識ある大人じゃないよ。
    見てて不快!!

    +21

    -0

  • 72. 匿名 2015/04/07(火) 20:24:24 

    ビッグダディ、TV出演を振り返って「面白くなかった」が感想

    +12

    -9

  • 73. 匿名 2015/04/07(火) 20:29:29 

    ホームレス
    ビッグダディ、TV出演を振り返って「面白くなかった」が感想

    +6

    -13

  • 74. 匿名 2015/04/07(火) 20:31:21 

    親切な人からもらった焼きそばを食うホームレス
    ビッグダディ、TV出演を振り返って「面白くなかった」が感想

    +5

    -13

  • 75. 匿名 2015/04/07(火) 20:36:10 

    いやいやいやいや

    呼ばれたら絶対出るでしょ。

    +23

    -0

  • 76. 匿名 2015/04/07(火) 20:36:17 

    てゆうか……何様⁉️

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2015/04/07(火) 20:42:17 

    72.74
    チャーリーとチョコレート工場にこんなキャラ出てなかった?
    ウンパ・ルンパだっけか

    +15

    -2

  • 78. 匿名 2015/04/07(火) 20:42:19 

    きつい言い方だけど
    もしもう一度テレビで見たら
    すきになってしまうかも
    ぎらぎらしたあの目

    +7

    -30

  • 79. 匿名 2015/04/07(火) 20:43:00 

    浅草で整体院やるんじゃなかったの?
    もう地道に働きなよ…石の上にも三年って言うでしょ。ある体験漫画家がこいつに施術してもらって漫画に書いてたの読んだけど、腕が良くてビックリと書かれてたよ。

    +2

    -12

  • 80. 匿名 2015/04/07(火) 20:43:39 

    じゃあもう一生でてくるな。
    再婚しちゃ子供作って離婚
    子供ら可哀想。

    +19

    -1

  • 81. 匿名 2015/04/07(火) 20:45:21 

    散々テレビでいい思いしたくせに偉そうな物言いだね。 二度とテレビにでるなバーカ

    +22

    -0

  • 82. 匿名 2015/04/07(火) 20:52:57 

    失礼にもほどがある!
    子供を大勢作っただけの何の才能もないただの小汚いオッサンが
    テレビに出させてもらいたくさんのお金をもらい
    周りの人に感謝の言葉もなく恩をあだで返すとはこのこと!
    むかつく!

    +27

    -0

  • 83. 匿名 2015/04/07(火) 20:53:05 

    ビッグダディの精子の量はやはり多いのか? 大家族の“秘密”を医学的に分析してみた | 日刊SPA!
    ビッグダディの精子の量はやはり多いのか? 大家族の“秘密”を医学的に分析してみた | 日刊SPA!nikkan-spa.jp

     2人の女性との間に10人の子どもを授かり、大家族を形成したビッグダディ。昨今、子宝に恵まれず、不妊治療に苦しむ夫婦がいるなか、彼の精子はいったいどれほどの繁殖力を持っているのだろうか。

    +0

    -18

  • 84. 匿名 2015/04/07(火) 21:00:45 

    72

    間違ってプラス押してしまった…

    反省m(__)m

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2015/04/07(火) 21:03:25 

    78縦読みか~

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2015/04/07(火) 21:08:43 

    78さん、ごめんなさい。マイナス押しちゃった…。

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2015/04/07(火) 21:21:47 

    きらきらしてるし
    えっちも上手そうだし
    ろうそくプレイもしてほしい
    くわえたいわ
    そのダディを

    +13

    -3

  • 88. 匿名 2015/04/07(火) 21:25:22 

    ぜったいこいつ
    つまんないから
    りかばりーできなくて死
    んだふりしかしてない

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2015/04/07(火) 21:39:19 

    ついでに、あんたの糞つまらんオフィシャルブログもやめたらぁ?

    +22

    -0

  • 90. 匿名 2015/04/07(火) 21:49:16 

    負け惜しみにしか聞こえねーよw

    +21

    -1

  • 91. 匿名 2015/04/07(火) 21:55:02 

    どーでも良いから

    さつさと、芸能界から、引退してください。

    +22

    -0

  • 92. 匿名 2015/04/07(火) 22:13:58 

    この人って何をやっても中途半端なんだね
    堅実に働こうとか思わないのかな
    芸能界は元から無理だったんだよね
    何を勘違いして有名人になろうとしたんだか



    +25

    -0

  • 93. 匿名 2015/04/07(火) 22:58:07 

    忘れてた存在(笑)

    +17

    -0

  • 94. 匿名 2015/04/07(火) 22:58:44 

    本当こいつガチ頭悪いよね~。
    チャンスはあったが芸能のチャンスをつかめなかった。テレビ出演減ったのは自身のコミュ力の低さと自分の話題以外興味がなく自分がチヤホヤされなければ黙ってると言う絡みづらさが原因かな。
    また出演する機会があれば芸を磨いて最終的整体のいい先生として食ってけるように
    他の方を見習って愛されキャラでも狙おうかな!!くらい言えや

    +17

    -0

  • 95. 匿名 2015/04/07(火) 23:02:33 

    裏を返せば、自分一人だけがプロの仕事が出来てなかった。社会人としても芸人さんより劣っていたってことでしょう。

    仕事が続かない自己責任を他者のせいにして、転職繰り返すダメ人間の典型例w

    言ってる内容は居酒屋で愚痴混じりの負け惜しみを吐いてるのとまるで一緒。出演依頼がまだくると思ってるとこも重症。

    +28

    -0

  • 96. 匿名 2015/04/07(火) 23:34:13 

    タレントとしてテレビに出ているこの人を
    結局一度も見ないうちにテレビから姿を消してくれたようで
    何て私は幸せなんだろう!

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2015/04/07(火) 23:51:06 

    今、この人の元には長男しか居ないよね。男手ひとつで8人を育てた育てたって言ってるけど、全部中途半端で後は子供達だけで住まわせて放り出して自分はアル中みたいに酒浸り。そんな輩に芸能界なんて勤まるわけないよ。
    時々この人に子育て相談している人がいるけど、コイツから何を学ぶの?ニートの作り方?

    +20

    -0

  • 98. 匿名 2015/04/07(火) 23:52:35 

    87
    88
    ムリがあるヘタな縦読みですね

    +6

    -2

  • 99. 匿名 2015/04/08(水) 00:16:22 

    面白くなかったのは視聴者の方だよ!
    ダディにそんな事言う権利はないと思う。

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2015/04/08(水) 00:16:37 

    ビッグダディの大家族番組、好きだったから見てました。
    ダディがタレント転身するって報道されて、家族番組でかなり破天荒な行動や言動してたし、他の番組に出た時もズバズバ言いたい事言う人なんだろうと思ってたのにバイキングでは小さくなってるだけでただの素人さん。期待はずれでした。

    +14

    -1

  • 101. 匿名 2015/04/08(水) 00:40:18 

    うるせえこの精力ジジイ
    つまんないお前が芸人をとやかく言うな!

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2015/04/08(水) 01:04:52 

    どう考えても、番組でしゃべれなかった事への負け惜しみだよね。
    今更こんな発言して恥ずかしくないのかな?
    なんとか自分を大きく見せようと必死すぎ。

    +18

    -0

  • 103. 匿名 2015/04/08(水) 01:08:14 

    言ってる事が完全に視聴者目線。
    まるで番組観覧の体験者が感想述べてるようにしか聞こえないんですけどwww

    あんたはどこまでいっても所詮素人。タレント業は向いてないって。整体の仕事もこれだけ知名度があるのに波に乗らないって事はそっちも不向きなの?って思えてきてるんですけどw

    +20

    -0

  • 104. 匿名 2015/04/08(水) 01:52:26 

    この人、素人からタレントになったばかりだよね。ど新人がいきなり番組レギュラーに抜擢されるなんてどんなに有難い立ち位置か。それを声かけられてももう出る気ないって、どれだけ失礼な発言してるかわかってるの?あんた歳いくつよ?芸能云々以前に社会人としてどうよ?

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2015/04/08(水) 03:07:49 

    自分を悪い意味で変えられない方ですね。

    お子さん沢山いらっしゃるのに、なんつーか、、、

    破天荒でも尺度がこの方違いますよね。

    ワンマンプレーで、放つ言葉が威圧的で人望を得られない印象です。

    反省しないで、何かのせいばかりしてた前彼と同類!

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2015/04/08(水) 07:21:13 

    ブーメラン!

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2015/04/08(水) 10:26:03 

    この人のブログたまに見るけど暇なおっさんって感じ。
    フラフラフラフラしてて毎日楽そうだな〜って思ってる。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2015/04/08(水) 10:30:55 

    二度と見たくないです。
    気持ち悪すぎ‼︎
    このジジイの整体も行く人
    いるのって感じ‼︎
    こんな奴に触られたくないわ

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2015/04/08(水) 11:02:12 

    こっちは面白くなかった通り越して不愉快でしたから。



    ここ数年で1番不愉快な夫婦でした。




    さようなら

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2015/04/08(水) 13:05:47 

    とことん「謙虚さ」「社会性」の欠落したおじさんでした
    バイキングで殆ど喋らず座ってるだけで稼がせてもらったくせに感謝するどころか後ろ足で砂を掛ける発言
    もう二度とTVに出て来ないで地道に働いて下さい!さようなら!
    視聴者もTV業界も貴方の必要性は感じていませんので

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2015/04/08(水) 13:15:07 

    ビッグダディの大家族スペシャルも自分の好きな奥田民生の曲が使われてたのが許せない
    美奈子にもこれ又好きなLOVE PSYCHEDELICOの曲が使われて泣きたくなった

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2015/04/08(水) 15:22:26 

    奥田民生が1番の被害者

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2015/04/08(水) 15:53:42 

    何かみてて恥ずかしくなる・・・。

    整体の職業が一番お似合いですよ。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2015/04/08(水) 16:33:26 

    こないだ、この人平日の浅草で昼間から酒飲んでたよ。わざと ビッグダディって分かる格好してたけど、だれも相手にしてなかったww

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2015/04/08(水) 17:42:31 

    112
    奥田民生の「さすらい」凄く良い曲で大好きだったのに
    すっかりビッグダディのイメージにされてしまった(-_-#)

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2015/04/11(土) 01:49:41 

    久米宏・上岡龍太郎目線か!?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。