ガールズちゃんねる

松居一代 元夫・船越英一郎の刑事告訴に悲痛な思い「両親も苦しんでいます」

405コメント2018/06/11(月) 15:47

  • 1. 匿名 2018/06/03(日) 16:48:42 

     ファンからの励ましに感謝を示す一方で、「ストレスはあたしだけではないんですよ」と告白。両親の近況について「滋賀県に住む90才のおとうちゃん 87才のおかあちゃんは2人で暮らしています。その両親にも刑事告訴による強いストレスがかかっています。おかあちゃんは眠れなくなってしまい…導眠剤がこれまでの倍の量になってしまいました」とした。
    松居一代 元夫・船越の刑事告訴に悲痛な思い「両親も苦しんでいます」/芸能/デイリースポーツ online
    松居一代 元夫・船越の刑事告訴に悲痛な思い「両親も苦しんでいます」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     元夫で俳優の船越英一郎から名誉毀損で刑事告訴されているタレントの松居一代が3日、ブログを更新。「両親も苦しんでいます」のタイトルで、...


    +6

    -569

  • 2. 匿名 2018/06/03(日) 16:49:12 

    へ?

    +592

    -6

  • 3. 匿名 2018/06/03(日) 16:49:28 

    コイツも異常だけど浮気した船越も自業自得だな

    +86

    -369

  • 4. 匿名 2018/06/03(日) 16:49:28 

    あんたがわりーよ。

    +1318

    -9

  • 5. 匿名 2018/06/03(日) 16:49:29 

    散々暴れたんだからしょうがないよ

    +1284

    -6

  • 6. 匿名 2018/06/03(日) 16:49:34 

    自分のせい

    +995

    -5

  • 7. 匿名 2018/06/03(日) 16:49:35 

    自分の蒔いた種だろーが

    +1083

    -7

  • 8. 匿名 2018/06/03(日) 16:49:35 

    知らんがな

    +538

    -2

  • 9. 匿名 2018/06/03(日) 16:49:38 

    苦しめたのはあなたじゃ…

    +911

    -3

  • 10. 匿名 2018/06/03(日) 16:49:41 

    おとうちゃん
    おかあちゃん

    +477

    -5

  • 11. 匿名 2018/06/03(日) 16:49:42 

    松居一代 元夫・船越英一郎の刑事告訴に悲痛な思い「両親も苦しんでいます」

    +514

    -6

  • 12. 匿名 2018/06/03(日) 16:49:55 

    自業自得。
    誰も同情なんてしないよ。

    +702

    -5

  • 13. 匿名 2018/06/03(日) 16:50:05 

    この人どんどんブスになっていく…若い頃キレイなのに。
    今は基〇外ババアのお顔

    +509

    -7

  • 14. 匿名 2018/06/03(日) 16:50:13 

    両親を苦しめてるのは松居一代自身だと思うんだけど…

    +799

    -3

  • 15. 匿名 2018/06/03(日) 16:50:13 

    一代がんばれ!

    +12

    -201

  • 16. 匿名 2018/06/03(日) 16:50:14 

    この人の親も変な人だったよね

    +469

    -7

  • 17. 匿名 2018/06/03(日) 16:50:43 

    ホラー

    +175

    -2

  • 18. 匿名 2018/06/03(日) 16:50:47 

    こんな娘で可哀想だね。

    +335

    -2

  • 19. 匿名 2018/06/03(日) 16:50:51 

    事実だとしても「父」「母」と言った方がいいかと思う。

    +544

    -3

  • 20. 匿名 2018/06/03(日) 16:50:53 

    船越英一郎さんも苦しんでたと思うけど

    +655

    -4

  • 21. 匿名 2018/06/03(日) 16:51:16 

    あなたやご両親だけでなく船越さんもストレスにはなってると思いますけどね

    +543

    -2

  • 22. 匿名 2018/06/03(日) 16:51:23 

    自業自得。いくら夫婦でも相手の名誉毀損したらいけない。まして相手は人気商売の方。それが事実であれ世間に晒すなんて最低最悪。

    +588

    -4

  • 23. 匿名 2018/06/03(日) 16:51:26 

    自分でやっといて、被害者面?!
    すげーな、この人。

    +567

    -4

  • 24. 匿名 2018/06/03(日) 16:51:36 

    離婚した今船越さんにとって松居の両親なんて知ったこっちゃないよね

    +467

    -0

  • 25. 匿名 2018/06/03(日) 16:51:40 

    死んでも反省しないタイプ

    +439

    -2

  • 26. 匿名 2018/06/03(日) 16:51:44 

    知らんがな。

    そのおかあちゃんが苦しむ原因作ったのは自分では。

    +453

    -0

  • 27. 匿名 2018/06/03(日) 16:52:06 

    被害者気取りか。
    キチガイの常套手段

    +355

    -3

  • 28. 匿名 2018/06/03(日) 16:52:13 

    この人の話題はもういらない
    存在が怖い

    +259

    -1

  • 29. 匿名 2018/06/03(日) 16:52:17 

    最初、離婚したくない!みたいな行動してたのに離婚決まったら、勝ちました!みたいなこと言ってたし、何がしたいのかよくわかんねぇな。

    +483

    -0

  • 30. 匿名 2018/06/03(日) 16:52:28 

    両親引っ張り出して主語をでかくすんなよ
    自業自得
    身から出た錆
    松居棒にはこの言葉がぴったり

    +329

    -1

  • 31. 匿名 2018/06/03(日) 16:53:01 

    怖いよ..
    松居一代 元夫・船越英一郎の刑事告訴に悲痛な思い「両親も苦しんでいます」

    +358

    -3

  • 32. 匿名 2018/06/03(日) 16:53:08 

    発言すればする程孤独になるのに。
    もういい。
    自分のメンタル面と真剣に向き合ったほうがいい。
    自分自身も現実と妄想の区別がつかず、苦しく思う時があるはず。

    統失の亡き母を持ってた者より

    +247

    -3

  • 33. 匿名 2018/06/03(日) 16:53:37 

    両親を出して同情を取ろうとするな
    自分が悪いんだから反省しろ

    +285

    -1

  • 34. 匿名 2018/06/03(日) 16:53:59 

    テレビ出しちゃいけない人じゃない?もう、怖い。

    +205

    -1

  • 35. 匿名 2018/06/03(日) 16:54:02 

    かなりの高齢だから、一緒に住んであげたらいいのに。

    +268

    -0

  • 36. 匿名 2018/06/03(日) 16:54:02 

    船越の心が離れていった事について、自分に非があったんじゃないかとか考えたりしないのかなこの人は。

    +302

    -5

  • 37. 匿名 2018/06/03(日) 16:54:09 

    刑事告訴されたことより一代がネットでバイアグラだなんだとぎゃーぎゃー騒いでいたことを親が知っ方がショックで倒れると思うわ。

    +363

    -1

  • 38. 匿名 2018/06/03(日) 16:54:17 

    離婚前の私達夫婦は上手く行ってるんですにYouTube劇場に被害者面もしかして人格障害?

    +184

    -1

  • 39. 匿名 2018/06/03(日) 16:54:32 

    いやいや!悪いのはあんただろ(^_^;)
    おちんちんシールだのバイアグラだのって散々騒いだだろが(;_;)

    +303

    -5

  • 40. 匿名 2018/06/03(日) 16:54:46 

    松居一代って、何歳? 調べたら60歳だって。で、いまだにお父ちゃん、お母ちゃん?
    両親とか、父・母と言えないのか? で、苦しんでるって、自分が苦しめているんじゃ
    ないの?  こういうのは、性格の範囲内なの? もはや病気なの?

    +243

    -2

  • 41. 匿名 2018/06/03(日) 16:54:51 

    自分のしたことは棚にあげちゃうんだ

    +175

    -2

  • 42. 匿名 2018/06/03(日) 16:54:58 

    自分の反省は一切しないのね。全部自分が正しいとでも?

    +165

    -1

  • 43. 匿名 2018/06/03(日) 16:55:20 

    松居一代 元夫・船越英一郎の刑事告訴に悲痛な思い「両親も苦しんでいます」

    +18

    -125

  • 44. 匿名 2018/06/03(日) 16:55:24 

    統合失調症?

    +147

    -5

  • 45. 匿名 2018/06/03(日) 16:55:26 

    離婚成立の時にハイテンションで電話して電話口のおかあちゃん呆れたじゃないかw

    +187

    -1

  • 46. 匿名 2018/06/03(日) 16:55:31 

    船越英一郎は松居一代だけを刑事告訴してるんだよね?
    松居一代が、他人に何も言わなければ両親は心配しないでよく寝るレるんじゃない?

    +236

    -0

  • 47. 匿名 2018/06/03(日) 16:55:35 

    え⁈貴女と結婚した時の船越さんのご両親の方が心労マックスだったと思うし、船越さんの妹さんは貴女の影響もあって…したかも知れないのに何言ってんの⁈

    +235

    -1

  • 48. 匿名 2018/06/03(日) 16:55:35 

    なんで被害者面?
    インポだとかアメリカで植毛してるとかデリケートな問題ベラベラと拡散してたくせに。
    自分に甘くて他人に厳しいな。
    松井棒で掃除に熱中して引きこもってろや。

    +310

    -1

  • 49. 匿名 2018/06/03(日) 16:55:38 

    辛いだろうとは思うけど、自業自得なのでもう出家でもしてしずかにくらしたほうがいいのでは。

    +53

    -0

  • 50. 匿名 2018/06/03(日) 16:55:41 

    桐谷さんに負けず劣らず
    チャリで走る姿に何か笑いが出てきた!

    +34

    -9

  • 51. 匿名 2018/06/03(日) 16:56:00 

    お前が滋賀に帰って、おとうちゃんおかあちゃんの面倒看ればいいだけやん!!!

    +138

    -0

  • 52. 匿名 2018/06/03(日) 16:56:15 

    この人、昔ミス着物で
    資産も100憶はあるっていうのに
    ずいぶんと変なお婆ちゃんになってしまったものだね。
    お金があれば幸福って嘘だね。

    +112

    -1

  • 53. 匿名 2018/06/03(日) 16:56:35 

    あのー
    全て自分の行いのせいなんですよ?
    馬鹿ですか???

    +113

    -0

  • 54. 匿名 2018/06/03(日) 16:56:59 

    あなたが騒げば騒ぐほど、90歳を超えるご両親に余計に心配をかけることになりますよ。
    ご両親の為にも、もう被害者面はやめてご自分を省みて、静かに控えめに生きていかれたほうが良いと思います。

    +96

    -0

  • 55. 匿名 2018/06/03(日) 16:56:59 

    >>43
    進撃の巨人の無知性巨人に見えた((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2018/06/03(日) 16:57:01 

    こうなったのは誰のせい?って話し

    +63

    -0

  • 57. 匿名 2018/06/03(日) 16:57:01 

    カズヨは、反省とか後悔って言葉を知らないのかね…

    +78

    -1

  • 58. 匿名 2018/06/03(日) 16:57:08 

    船越さん、どんどんやっちゃって。

    +68

    -1

  • 59. 匿名 2018/06/03(日) 16:57:27 

    あんたが原因だろ(笑)
    何船越さんのせいにしてんだよ。

    +87

    -2

  • 60. 匿名 2018/06/03(日) 16:57:48 

    他の事件でも、犯罪者の家族に様々な批判や中傷があることがあるだろう。家族とはいえ自分が犯したわけでもない罪で苦しまなければいけないことには同情する。でも犯罪者本人が、「自分を訴えることで自分の家族が苦しんでるんですよ!」と被害者を批判したり、世間に同情してもらおうとするのはおかしいだろ。

    +77

    -0

  • 61. 匿名 2018/06/03(日) 16:57:49 

    自分のした事、
    忘れたの⁉️
    まさかねぇwwwww

    +70

    -1

  • 62. 匿名 2018/06/03(日) 16:58:06 

    仕事しなくても生活できるくらい蓄えがあるんだから、公共の場に出て失言するくらいなら、田舎でひっそりと暮らした方が精神衛生上いいのでは?
    今は何を言っても人を不快にさせるだけでしかない。

    +60

    -1

  • 63. 匿名 2018/06/03(日) 16:58:16 

    この人のブログ見たら、年末年始でも息子は帰ってきてないけど、
    それがどういうことかわかってないんだろうね。

    +92

    -0

  • 64. 匿名 2018/06/03(日) 16:58:28 

    誇張しすぎた松居一代

    ザコシショウの誇張しすぎたものまね研究所 #17.1 - YouTube
    ザコシショウの誇張しすぎたものまね研究所 #17.1 - YouTubeyoutu.be

    ハリウッドザコシショウが誇張しすぎたものまねにチャレンジ!(松居一代­) 詳しくはブログ見てね! http://ameblo.jp/hollywood-zakoshisyoh/

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2018/06/03(日) 16:58:36 

    犯罪者脳だわね…サイコパスだわw

    +50

    -0

  • 66. 匿名 2018/06/03(日) 16:58:48 

    船越さんの被害総額を聞いて驚いた。パスポートを盗まれたので海外の仕事が全く出来ず、
    未発表だった大きな仕事は、船越さんに問題なくともイメージダウンか避けられず流れた。
    刑事告訴は妥当だし、今更何を言うか!と思います。

    +149

    -3

  • 67. 匿名 2018/06/03(日) 16:59:15 

    高齢の両親を引き合いに出して同情を買う作戦に出たか。
    紙袋に入れて船越さんの両親の仏壇や位牌を放置した人が何言ってんだろう。

    +133

    -1

  • 68. 匿名 2018/06/03(日) 16:59:33 

    あなたが騒がず冷静に離婚を受け止めてりゃとーちゃんかーちゃんはそんなストレス無いはずよ。
    世間に騒がれて肩身狭い思いしてるのよ。
    自分を見つめ直してとーちゃんかーちゃんと一緒に穏やかに暮らしてよ

    +53

    -0

  • 69. 匿名 2018/06/03(日) 16:59:40 

    あなたが動画を上げなければこうなってない。
    しかも不倫話も信憑性なし。
    全部この人の妄想でしょ?

    +86

    -1

  • 70. 匿名 2018/06/03(日) 16:59:44 

    自業自得でこうなったんじゃん。
    反省したらいいのに( •᷄⌓•᷅ )੨੨

    +62

    -2

  • 71. 匿名 2018/06/03(日) 16:59:45 

    自業自得!

    +40

    -2

  • 72. 匿名 2018/06/03(日) 16:59:58 

    周りの常識ある人間は、誰も教えてやらんのか?
    常識ある人間は周りにおらんのか…

    +58

    -0

  • 73. 匿名 2018/06/03(日) 17:00:03 

    船越さんは何十年も傷ついてきたと思うけど。

    +80

    -2

  • 74. 匿名 2018/06/03(日) 17:00:12 

    加害者が被害者ぶるって最悪
    悪質きわまりない

    +72

    -2

  • 75. 匿名 2018/06/03(日) 17:00:46 

    どんなに金持ちでも、こうはなりたくない一番例です。

    +41

    -2

  • 76. 匿名 2018/06/03(日) 17:00:52 

    ただただ哀れ。
    こりゃ息子も寄り付かないわけだわ。

    +65

    -2

  • 77. 匿名 2018/06/03(日) 17:01:01 

    松居さん→船越さんへの名誉棄損・別居中の船越さんの家へ不法侵入&パスポート等の窃盗
    船越さん→不倫疑惑(真偽不明)

    今回の事は全て自業自得だよ…

    +103

    -1

  • 78. 匿名 2018/06/03(日) 17:01:16 

    一代が更正に専念すればご両親は安眠出来る。

    +27

    -1

  • 79. 匿名 2018/06/03(日) 17:01:29 

    >>66
    ぱ…パスポート盗んだって…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    そりゃあ訴えられるわなあ…

    +93

    -1

  • 80. 匿名 2018/06/03(日) 17:01:30 

    自己中極まりない

    +55

    -1

  • 81. 匿名 2018/06/03(日) 17:01:41 

    泰葉といい、松居棒といい
    精神病棟へ入れてやってくれ…

    +88

    -1

  • 82. 匿名 2018/06/03(日) 17:01:52 

    この人、パーソナリティ障害か何かだと思う。
    完全に普通じゃない。
    船越さんは別れたから助かったけど、
    そのままずっと一緒にいたら、多分、精神を完全に破壊されていたと思う・・。

    +84

    -0

  • 83. 匿名 2018/06/03(日) 17:01:57 

    >>31
    これってわざわざ役所かどっかの人に携帯渡して【撮って!】って言ったのかな?
    もしそうなら、かなり迷惑!

    +64

    -0

  • 84. 匿名 2018/06/03(日) 17:01:57 

    防犯カメラが必要なくらいに高価な金の表札を作るくらい財力があるんだから大切な「お父ちゃん、お母ちゃん」の家を新築してあげればいいのに。
    結構ボロボロだったよ。

    +102

    -2

  • 85. 匿名 2018/06/03(日) 17:01:58 

    船越の両親ないがしろにしといてそりゃないよ
    自分の非を認めずに猪突猛進してたら引き返せなくなって地獄に片足つっこんでるように見えるけど、落ちるなら船越も道連れに落ちていきたいんだろうね

    +67

    -1

  • 86. 匿名 2018/06/03(日) 17:01:59 

    そんなに両親が大事なら、ボロボロの家を建て直してあげるか、引き取って一緒に住んで面倒見てあげれば?

    +96

    -1

  • 87. 匿名 2018/06/03(日) 17:02:17 

    あなたが発言すればする程世間の皆さんはドン引きしていきますよ。
    マスコミからしたら意図せずとも煽ってくれるから、仕事がやりやすくて仕方ないだろうね。

    +21

    -0

  • 88. 匿名 2018/06/03(日) 17:02:30 

    船越さんのことより娘のあなたのことで心労が重なってるんでしょ
    自分のしたことを棚に上げて両親が~って言い出すのきたないわ

    +54

    -0

  • 89. 匿名 2018/06/03(日) 17:02:51 

    「TVに未練はない」「お金が一番大事」ってハッキリ言ったよね?
    ご両親のところに帰って仲良く傷の舐め合いでもしたらいいよ。
    投資はどこにいても出来るでしょ。

    +87

    -0

  • 90. 匿名 2018/06/03(日) 17:02:52 

    息子が、母親に対して絶縁状でもマスコミに流せばいいのに。
    そしたら少しは目が覚めるのでは?

    +25

    -2

  • 91. 匿名 2018/06/03(日) 17:03:34 

    しっかし強烈なサイコパスだね。
    石原真理や泰葉をゆうに超えてる。

    +48

    -2

  • 92. 匿名 2018/06/03(日) 17:03:44 

    離婚してるんだから、松居の両親なんぞ船越にしたら赤の他人だわよ。

    +58

    -0

  • 93. 匿名 2018/06/03(日) 17:03:44 

    もう、本当病院行って
    でも関わると色々やばそうだから誰も何も言えないよね
    ターゲットになったらえらいこっちゃ

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2018/06/03(日) 17:05:10 

    なんか変なの。自分が世間に悪口など言わず二人で話し合って離婚すれば良かったのに。
    刑事告訴されたら年老いた親が泣いてる!船越のせい!
    加害者側は自分なのに?

    +63

    -1

  • 95. 匿名 2018/06/03(日) 17:05:43 

    図々しいし厚かましい。
    子持ち年上の分際で船越を狙ったところからして図々しい。
    普通の感覚じゃない。

    +33

    -0

  • 96. 匿名 2018/06/03(日) 17:06:10 

    60手前で弾けちゃう女の人多いよね
      
    松居一代 元夫・船越英一郎の刑事告訴に悲痛な思い「両親も苦しんでいます」

    +43

    -0

  • 97. 匿名 2018/06/03(日) 17:06:34 

     
    松居一代 元夫・船越英一郎の刑事告訴に悲痛な思い「両親も苦しんでいます」

    +40

    -2

  • 98. 匿名 2018/06/03(日) 17:08:04 

    自業自得。

    +22

    -1

  • 99. 匿名 2018/06/03(日) 17:08:27 

    己が悪い

    +17

    -0

  • 100. 匿名 2018/06/03(日) 17:08:27 

    隠したい。言われて恥ずかしい事!妄想嘘誇張含めて全世界に吹聴したからね。
    もし、普通の一般人男性だったら自殺してもおかしくない話だよ。

    松居棒の罪は重い。

    +62

    -1

  • 101. 匿名 2018/06/03(日) 17:08:57 

    この人が死んでも誰も悲しまないよ
    むしろやっと死んでくれたかと皆安堵する

    +31

    -4

  • 102. 匿名 2018/06/03(日) 17:09:48 

    最初は強気だったのにどうした?
    お情けちょうだいかw

    +23

    -1

  • 103. 匿名 2018/06/03(日) 17:10:01 

    じゃあ、みんなが見れるようなYouTubeなんか上げなきゃ良かったのに

    +56

    -0

  • 104. 匿名 2018/06/03(日) 17:10:10 

    松居一代の恐ろしいところは、精神病とかの病で無くて、無くてサイコパスだと言うところ

    +63

    -1

  • 105. 匿名 2018/06/03(日) 17:10:33 

    船越さんのご両親だってあの世で悔しくて、泣いてらしたと思うよ

    +74

    -1

  • 106. 匿名 2018/06/03(日) 17:10:34 

    豪邸に住んでんだから
    お父ちゃん
    お母ちゃん
    呼び寄せりゃいいじゃん

    +72

    -1

  • 107. 匿名 2018/06/03(日) 17:10:36 

    同情を得る作戦

    +40

    -0

  • 108. 匿名 2018/06/03(日) 17:10:51 

    病院に行きなさいね

    +17

    -1

  • 109. 匿名 2018/06/03(日) 17:10:55 

    頭がおかしくなったんだね

    +17

    -2

  • 110. 匿名 2018/06/03(日) 17:10:59 

    >>69
    疑いだけで相手の実名もあげてしまってハワイで裁判起こされてなかったっけ?

    +56

    -1

  • 111. 匿名 2018/06/03(日) 17:11:41 

    まるで悲劇のヒロインだと思ってるようだけど、概ね世間では被害者ではなく加害者という立場だと認識していますよ。

    +70

    -1

  • 112. 匿名 2018/06/03(日) 17:11:42 

    自分で蒔いた種だから仕方ないよね(嘲笑)

    +16

    -1

  • 113. 匿名 2018/06/03(日) 17:11:49 

    松居一代 元夫・船越英一郎の刑事告訴に悲痛な思い「両親も苦しんでいます」

    +45

    -1

  • 114. 匿名 2018/06/03(日) 17:12:43 

    >>106
    それもいいし、もしくは豪邸を処分して滋賀の実家に帰った方が両親も安心だと思う。

    +39

    -1

  • 115. 匿名 2018/06/03(日) 17:13:20 

    自業自得のくせに被害者ヅラって自己中なオバハンだな。
    矢口もね!

    +47

    -0

  • 116. 匿名 2018/06/03(日) 17:13:30 

    誇張しすぎた松居一代

    ザコシショウの誇張しすぎたものまね研究所 #17 - YouTube
    ザコシショウの誇張しすぎたものまね研究所 #17 - YouTubeyoutu.be

    ハリウッドザコシショウが誇張しすぎたものまねにチャレンジ!(松居一代­) 詳しくはブログ見てね! http://ameblo.jp/hollywood-zakoshisyoh/

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2018/06/03(日) 17:13:41 

    YouTubeの件はこの先、一般の人で模倣犯が出てもおかしくない話しだから
    ちゃんと断罪されるべきだと思う。

    +54

    -1

  • 118. 匿名 2018/06/03(日) 17:13:49 

    お母ちゃんが眠れないのは60も過ぎた娘の奇行のせいだと、娘以外みんな知っているが?
    かわいそうに…

    +57

    -0

  • 119. 匿名 2018/06/03(日) 17:13:50 

    口を開く度息子の首をギリギリと締めている事に気付いていない

    +45

    -0

  • 120. 匿名 2018/06/03(日) 17:14:08 

    よっぽど船越さんも嫌気が指していたんだろうね、別れる前から。そりゃ浮気されても仕方ないよ。

    +30

    -4

  • 121. 匿名 2018/06/03(日) 17:14:58 

    自業自得じゃーんw
    告訴取り下げられて安心してたのかなw

    +26

    -0

  • 122. 匿名 2018/06/03(日) 17:15:30 

    ここに来て弱いフリとか…。
    笑わせんなwww。
    自分のここ1~2年の言動振り返ってみろ。

    コテンパにやられろ。

    +56

    -0

  • 123. 匿名 2018/06/03(日) 17:15:34 

    行動力のある分、恐ろしいわ。

    +25

    -0

  • 124. 匿名 2018/06/03(日) 17:18:07 

    昔はそれなりに綺麗だったのに
    生き方で人相が変わるんだな

    私も気をつけよう

    +42

    -0

  • 125. 匿名 2018/06/03(日) 17:18:07 

    この人、叩けば埃だよ。
    悪業のデパート。
    報道されてるだけでも、家政婦さんへのハラスメント、税金の虚偽申告?(領収書の偽造?)、ご近所トラブル(騒ぎを起こしてマスコミ集結、近隣の工事にイチャモン)etc.
    今年中にタイーほ、あるかもネ(^_-)

    犯罪者が逮捕前に、マスコミを前に饒舌になる。
    なんかアレを思い出す~

    +61

    -3

  • 126. 匿名 2018/06/03(日) 17:20:12 

    船越栄一郎さんの位牌を投げ捨てたかなんかで粗末な扱いしたんだっけ?
    この前お葬式で住職さんが位牌は亡くなった人の身体そのものですって話をしてたよ。
    元夫の親に酷いことしたのは松居が先だし、訴えられたのも完全に自業自得。

    +73

    -1

  • 127. 匿名 2018/06/03(日) 17:23:06 

    どっちにしても気持ちわるい人

    +16

    -0

  • 128. 匿名 2018/06/03(日) 17:23:36 

    お子さん可哀想。船越さんにも懐いていたのにね。

    +20

    -0

  • 129. 匿名 2018/06/03(日) 17:24:33 

    この人昔ポルノまがいの映像に出てたよね?
    そういう方がお父ちゃんとお母ちゃんはショックだと思うけどなぁ。
    自分の事は棚に上げてだな。

    +50

    -2

  • 130. 匿名 2018/06/03(日) 17:25:13 

    出たー高齢の親を盾に自分の主張を押し通す&被害者ぶる
    この人にそっくりな人と手口が一緒過ぎてw

    +43

    -0

  • 131. 匿名 2018/06/03(日) 17:28:51 

    なんで被害者ぶる加害者って饒舌なんだろう
    本当の被害者はみんな沈黙

    +38

    -1

  • 132. 匿名 2018/06/03(日) 17:29:48 

    ご両親は
    松居におとなしく船越の妻やっててほしかったと思うわ
    お掃除大好きおばさんでブレイクしてた時が一番良かったと思うわ

    何でYouTubeであんな騒ぎ起こしたんだ

    +53

    -1

  • 133. 匿名 2018/06/03(日) 17:33:31 

    >>103
    自分がベラベラ喋っておいて被害者ヅラとか怖い

    +32

    -1

  • 134. 匿名 2018/06/03(日) 17:35:42 

    親不孝者だね。
    目が小さいね

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2018/06/03(日) 17:37:10 

    自分で騒いでおいて親がかわいそうとか
    じゃあ黙ってればいいじゃんとしか言いようがない

    +24

    -0

  • 136. 匿名 2018/06/03(日) 17:39:13 

    自分がこう発言することで親に迷惑がかかると考えられない不思議な思考力

    +24

    -0

  • 137. 匿名 2018/06/03(日) 17:39:14 

    真面目な話をすると、この人典型的な境界性人格障害だと思う。
    医者ではないけれど、身内にいるからわかる。
    誰か一人(主に異性、この人は船越さんや前のだんな)に異常に執着して、
    相手が離れる時は怒りのパワーMAXで攻撃性を出す。
    反対に、相手が自分の方を向いている時は尽くしまくる。
    この障害は他害タイプと自害タイプがあるんだけど、この人は明らかに他害。
    相手がすべて悪いと本気で思い込んでしまうから、120%の力で相手を貶める。
    下手したら殺人もあるんだよ。
    船越さんが解放される唯一の方法は、次のターゲット見つけてくれること。
    前のだんなはそれで解放されたと思う。とても厄介な障害だよ。

    +82

    -0

  • 138. 匿名 2018/06/03(日) 17:41:41 

    >>137
    私の身内にも境界性っぽくて松井さんそっくりな人いるけどやっぱり離婚して再婚してる

    +33

    -1

  • 139. 匿名 2018/06/03(日) 17:42:17 

    両親共に長生きだな。
    この人もきっと長く生きて世の中に災いをもたらし続けるのだろう

    +19

    -0

  • 140. 匿名 2018/06/03(日) 17:45:56 

    何が悪くてこうなったのかな?

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2018/06/03(日) 17:46:10 

    鼻から味噌汁出そうになったわ

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2018/06/03(日) 17:46:55 

    お金持ちはうらやましい

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2018/06/03(日) 17:48:10 

    >>35
    騒動があった時、お母さんが出てきて、家が少し映った時、古い普通の家だった。大豪邸でなくていいから、新しい家を建ててあげればいいのにと余計なことを思ってしまった。

    +41

    -0

  • 144. 匿名 2018/06/03(日) 17:48:42 

    ハウスで大人しくしててね

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2018/06/03(日) 17:50:09 

    訴えられたのは自分が悪いんだし
    年老いた両親は豪邸に呼んで面倒見てあげればいいじゃない

    +44

    -0

  • 146. 匿名 2018/06/03(日) 17:54:22 

    嘘が嫌いとか言う人に限って嘘つき

    +36

    -0

  • 147. 匿名 2018/06/03(日) 17:55:35 

    いい年して親不孝なバカ娘だな

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2018/06/03(日) 17:59:12 

    年老いたお父ちゃんとお母ちゃんは、お金を出してあげて素敵なホームに入れてあげたらいいのに。
    この人、心配してるって言うわりに何にもしてなさそう。
    ボランティア行くより大事だよ。
    結局自分が一番かわいいんだろうね。

    +54

    -0

  • 149. 匿名 2018/06/03(日) 18:03:18 

    事情聴取してる警察が可哀想…浮気に怒るのはまだしも、バイアグラの話をネットにのせたらダメよね。船越さんは何も話さないけどいつからこんなになったのかね。

    +12

    -0

  • 150. 匿名 2018/06/03(日) 18:06:10 

    自業自得なくせに自分がピンチになったら高齢の両親を使って同情を引こうなんて…
    やり方が本当に汚くて嫌だわ。

    +19

    -1

  • 151. 匿名 2018/06/03(日) 18:06:46 

    自業自得すぎる…
    親の話持ち出してそれで誰かが同情してくれるとでも?

    +37

    -0

  • 152. 匿名 2018/06/03(日) 18:09:22 

    お母ちゃんは元気なのは知ってたけど
    お父ちゃんもいたのね。親に心配ばかりさせていますね。この人は

    +21

    -0

  • 153. 匿名 2018/06/03(日) 18:18:18 

    >>148
    この手の人は自分は何もしないのにお父ちゃんがかわいそうお母ちゃんがかわいそうって被害者ぶる
    誰か自分で幸せにしてやれって言ってやって

    +27

    -0

  • 154. 匿名 2018/06/03(日) 18:20:31 

    >>143
    でも言い方悪いけど、もうすぐなご両親に新しい家ってもったいない気がするし、松居さんの趣味で家建てられたら居心地わるそうな気がするよ。

    +7

    -1

  • 155. 匿名 2018/06/03(日) 18:27:42 

    苦しんでるのは船越さんとあんたの息子だろうよ…

    +47

    -0

  • 156. 匿名 2018/06/03(日) 18:30:23 

    自分は人に何してもいいけど、自分が攻撃されるのは許せないっていう人いるよね。

    みんな、自分がされて嫌なことはなるべく人にもしないし、もし自分がしたことが原因で反撃されたら『自業自得だな』って反省するじゃない。

    松井一代は船越英一郎をサンドバッグだとでも思っていたのかな。

    船越英一郎だって人間なんだから、やられたらやり返すよ。当然のこと。

    おとうちゃんおかあちゃん引き合いに出さないで、松井一代はちゃんと自分のしたことは自分で受け止めて欲しい。

    +37

    -0

  • 157. 匿名 2018/06/03(日) 18:32:42 

    あれだけして訴えられない方がおかしい。

    +39

    -0

  • 158. 匿名 2018/06/03(日) 18:37:04 

    てめーが諸悪の根源だろーが
    痴呆はじまったか??

    +22

    -0

  • 159. 匿名 2018/06/03(日) 18:45:37 

    でも、身近でもこういう人ってたまにいるよね。
    自分のせいで窮地に陥ったのに、まるで自分が被害者アピール。しかも高齢の親を武器に使って同情を引こうとしてるところも悪質だよ。

    こういう人って「私は何を言われてもいいんです!涙」て前提で全力自己保身してくるんだよね。

    +33

    -0

  • 160. 匿名 2018/06/03(日) 18:48:50 

    散々船越さんや、船越さんのご家族を苦しめといてよく言えるな…

    +24

    -0

  • 161. 匿名 2018/06/03(日) 18:49:48 

    このおばさん、船越に刺しに行きそうで怖い。

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2018/06/03(日) 18:50:15 

    認知症ではないよね?

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2018/06/03(日) 18:51:29 

    高級車買ったのにわざわざ自転車で行くのはマスコミと話したいから?

    +24

    -0

  • 164. 匿名 2018/06/03(日) 18:55:08 

    >>43 信号待ちの時にスマホ操作しながら食事?

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2018/06/03(日) 18:56:34 

    船越さんのご両親はあの世で嘆いてると思います。息子がこんなバカ女に引っ掛かってと。

    +31

    -0

  • 166. 匿名 2018/06/03(日) 18:59:02 

    私も松居一代氏を『真似』しないように気をつけよう~!!(TT)

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2018/06/03(日) 19:01:04 

    >>165
    故・船越英二さんは船越英一郎さん&松居一代氏の『結婚=反対』していたんだよね。

    +16

    -0

  • 168. 匿名 2018/06/03(日) 19:01:35 

    (船越さんのせいで)両親が苦しんでいます ×
    (私が)両親を苦しめています ◯

    +29

    -0

  • 169. 匿名 2018/06/03(日) 19:10:16 

    典型的なブーメラン。
    自分のした事を恨むしかない。

    +22

    -1

  • 170. 匿名 2018/06/03(日) 19:12:12 

    60代にもなった娘がバイアグラだの○○シールだの晒すは、高齢の両親を担ぎ出すは、恥ずかしくないの?
    両親だって近所から白い目で見られてるよ。
    心配なら遠方で好き勝手してないでちゃんとお手伝いさん雇って面倒みてあげなよ。
    お金あるのに全然親孝行してないし。
    晩年まで心配掛けすぎ!

    +27

    -0

  • 171. 匿名 2018/06/03(日) 19:13:55 

    >>3
    この件の異常な点は、船越氏が松居氏が疑った相手とは浮気をしていなかったって事
    ※船越氏が別居中に他の誰かと関係があったかどうかは不明
    そこが恐ろしいところで、決着が簡単にはつかなかった原因です

    +15

    -0

  • 172. 匿名 2018/06/03(日) 19:14:15 

    >>1の記事の後半にこんなこと書いてあるけど明らかにわざとだよね

    >ところが、離婚したのに刑事告訴です。

    事情聴取の時に警察が事の経緯を必ず順序立てて話すので
    本件が、昨年の9月(離婚成立前)に告訴して受理されたってことを
    松居自身も知っているはず
    今回の件で騒ぎだした時もそうだけど
    離婚後の最近になって訴えられたように書いて誤解させてる
    自分のこと棚に上げるどころか、更に相手を陥れようとする女だね

    +39

    -1

  • 173. 匿名 2018/06/03(日) 19:16:01 

    あなたも病院行ってちゃんと薬処方してもらって下さい

    +8

    -1

  • 174. 匿名 2018/06/03(日) 19:16:56 

    ところで、刑事告訴の内容って出回ってる?

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2018/06/03(日) 19:21:12 

    90歳&87歳の両親は二人暮し?

    呼び寄せて一緒に住むとか施設に入れるとか。。。何もしていないのね。
    ふーーーん、で老両親のストレスは心配なんだ。

    +35

    -0

  • 176. 匿名 2018/06/03(日) 19:33:13 

    何かお気の毒で・・・
    自業自得っちゃ自業自得だけど、
    浮気されて心が壊れたんだと思う

    船越さんももうそっとしておいてあげれば良かったのに
    ちょっと見損なうわマジで

    +4

    -28

  • 177. 匿名 2018/06/03(日) 19:36:25 

    船越さんに同情します。あと松居さんの息子さんは大丈夫なんだろうか。母親があんなに大暴走していて。

    +29

    -0

  • 178. 匿名 2018/06/03(日) 19:38:51 

    間違いなく自分で苦しめてますよ。

    +13

    -1

  • 179. 匿名 2018/06/03(日) 19:38:59 

    大宮エリーのおちん◯んシール思い出した

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2018/06/03(日) 19:42:49 

    たぶん息子さんが一番ストレス受けてるよ
    両親のことは出てくるけど子供心配してる様子ないよね
    船越側についたから敵認定したとか?

    +22

    -0

  • 181. 匿名 2018/06/03(日) 19:47:22 

    へ?
    YouTube視聴者の腹とか頭が壊れそうなくらい体調悪くなっているのに?

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2018/06/03(日) 19:48:22 

    >>163
    それはさすがに駐車場の問題だと思う
    都内の警察署は一般用の駐車場がないとこ多いよ

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2018/06/03(日) 19:49:55 

    離婚した時にやりました!勝ちました!とか言ってただろ
    今になって敗北宣言か?

    +28

    -1

  • 184. 匿名 2018/06/03(日) 19:50:13 

    >>176
    浮気はなかったってハワイの裁判で判決出てなかったっけ?

    +22

    -0

  • 185. 匿名 2018/06/03(日) 19:53:03 

    >>172
    全ての原因はそういうとこだよね

    +11

    -0

  • 186. 匿名 2018/06/03(日) 19:57:37 

    >>184
    んー・・・
    確証得られなかっただけで、絶対に浮気してたと思う

    船越さんも好きなんだけどね
    女の人が狂ってく様を見るのは、なんか悲しくなる

    +2

    -23

  • 187. 匿名 2018/06/03(日) 20:08:54 

    旦那さんの浮気で狂う人もいるよね。
    安易に男の女遊びを助長する風習もどうかなぁ。

    +4

    -17

  • 188. 匿名 2018/06/03(日) 20:11:15 

    表現悪いけど人生も終盤に差し掛かってきた超高齢の親にいつまでも心労かけるなよ

    +15

    -0

  • 189. 匿名 2018/06/03(日) 20:13:04 

    自分が悪いんじゃん、親がどうしたとか知らねーよ
    ギャーギャー騒がずにおとなしくしとけばよかったんだよ
    むしろ親ははしゃぎまくってる娘を止めるべきだった
    船越さん頑張って!

    +32

    -0

  • 190. 匿名 2018/06/03(日) 20:18:42 

    ブーメランでかえってきてるだけ。
    好きに投げたぶん、たくさん威力を増してくるんだね。反面教師にします。

    +15

    -0

  • 191. 匿名 2018/06/03(日) 20:22:11 

    事情聴取を担当するお巡りさん気の毒。
    ひとりでべらべらしゃべり倒して会話が
    成立してなさそう。

    +29

    -1

  • 192. 匿名 2018/06/03(日) 20:25:46 

    あれだけ散々暴れていて、都合が悪くなったとたんに被害者ヅラとか…
    これくらいじゃないと芸能界では生きていけないんだね

    +10

    -0

  • 193. 匿名 2018/06/03(日) 20:28:59 

    松井さんと船越さんの性別が男女逆で、松井さんが男だったら、もっとひどいことになってただろうね。
    DVだって冗談じゃ済まされなくて、懲役食らうレベルだったかも知れないし、ストーカーと化してたかも知れないし。
    名誉棄損だって、船越さんが男だからまだ『船越さんお気の毒です』って感じだけど、女がこれ食らったら立ち直れないよ。

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2018/06/03(日) 20:37:03 

    松居一代 元夫・船越英一郎の刑事告訴に悲痛な思い「両親も苦しんでいます」

    +6

    -1

  • 195. 匿名 2018/06/03(日) 20:38:33 

    船越さんが1番辛かったし苦しかっただろうが
    一切、反論しないで然るべき対応を専門家に任せて冷静だった
    その間も仕事もこなしてさ
    今度は被害者面って…
    世の中は船越さんの味方だから頑張って欲しい

    +20

    -0

  • 196. 匿名 2018/06/03(日) 20:40:46 

    今ご両親どっちかが倒れたりしたら全て船越のせいになりそう

    +13

    -0

  • 197. 匿名 2018/06/03(日) 20:45:11 

    実は親不孝過ぎる。
    船越さんが結婚するときは自分の親として思ってくれたのに…って、松居は船越さんのお父さんと妹さんの位牌を外にぶん投げた癖に。

    ちなみにこういう人を毒親というのですか?
    子供も気の毒だ。一切の縁を切ったのかもね。
    だから、変な支援者達を家族とか呼ぶのかな。

    +11

    -0

  • 198. 匿名 2018/06/03(日) 20:45:17 

    終わらせられるのはアナタだよ。

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2018/06/03(日) 20:49:26 

    毎回事情聴取する刑事様達がゲッソリするのが目に浮かぶわ。
    一代のマシンガントークで証拠だと言い張る○○シールとか見せられ、訳の分からない言い分をずっと聞かされるんだから。
    ストレスで労災おりるレベルだよね〜お気の毒です。

    +27

    -0

  • 200. 匿名 2018/06/03(日) 20:55:41 

    何が何でも船越さんを悪者にしたいんですね。
    松居さんがどう足掻いても名誉棄損は揺るがない事実なのに。

    +18

    -1

  • 201. 匿名 2018/06/03(日) 20:58:44 

    やばい
    松居一代、パジャマで法務局へ「生理が終わった女子は怖いもん無し」
    松居一代、パジャマで法務局へ「生理が終わった女子は怖いもん無し」girlschannel.net

    松居一代、パジャマで法務局へ「生理が終わった女子は怖いもん無し」 松居一代が12月24日のオフィシャルブログで告知した、「“ブログ開設1か月の感謝を込めて”の生電話」企画が終わった。彼女はこの準備のため22日には法務局で印鑑証明を発行してもらい、警察署の...

    +10

    -1

  • 202. 匿名 2018/06/03(日) 21:00:47 

    心配なら自慢の豪邸に連れてきて一緒に住めばいいのに
    船越さんも息子ももういないんだから

    +11

    -0

  • 203. 匿名 2018/06/03(日) 21:01:13 

    >>2
    悲しんでたのは船越さんのお父さんだよ。アレだけ反対してたのに
    船越さんもバカだと思う。

    +8

    -1

  • 204. 匿名 2018/06/03(日) 21:01:18 

    いっぺん逮捕されたほうがいいよね
    今後のターゲットの為に
    息子さんがいったとおり船越さん今まで何もしなかったからエスカレートしていったんだよ

    +36

    -3

  • 205. 匿名 2018/06/03(日) 21:05:55 

    そうやで一代、よく謝っときや
    おとうちゃん、おかあちゃん、私のせいでごめんやでって

    +10

    -0

  • 206. 匿名 2018/06/03(日) 21:07:53 

    結婚していた時には、船越は松居の両親を自分の親のように良くしてくれていたんだよね。
    それで… さんざんモメて松居が船越に名誉毀損を繰り返したあげく、それでもまだ船越に自分の両親に良くしろとか本当にあり得ない。
    だったら船越の両親の位牌を、紙袋に投げ込んで放り出した松居はどうなのさ?

    +50

    -0

  • 207. 匿名 2018/06/03(日) 21:09:15 

    あたし、
    おかあちゃん、
    おとうちゃん、
    還暦すぎた人とは思えない。

    +22

    -0

  • 208. 匿名 2018/06/03(日) 21:10:53 

    おかぁちゃんと、おとうちゃんを一番苦しめているのは、娘である松居自身だよ。

    +20

    -0

  • 209. 匿名 2018/06/03(日) 21:13:04 

    恐怖のノート

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2018/06/03(日) 21:13:17 

    離婚会見でおかあちゃんおかあちゃんって電話した時、当のおかあちゃんがめちゃくちゃ電話早く切りたそうだったじゃん。
    船越に訴えられるほどの娘であるアンタ自身が、ご両親のストレス要因そのものなんだよ。辛いのなら船越に申し訳なくて辛いんでしょう。

    +35

    -0

  • 211. 匿名 2018/06/03(日) 21:14:10 

    今さら都合よく両親を引っ張り出して、お涙ちょうだいはヤメテくれよ。
    おまえは船越の両親をどんだけ泣かしたのか、わかってるのか。

    +24

    -0

  • 212. 匿名 2018/06/03(日) 21:14:57 

    そうやで一代、よく謝っときや
    おとうちゃん、おかあちゃん、私のせいでごめんやでって

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2018/06/03(日) 21:16:47 

    >>175
    こんだけの高齢両親をほったらかしといったら何だけど、二人きりで住まわせてるのが凄いし、心配じゃないのかな?
    近くに住んでるならともかく滋賀でしょ、何かあったってすぐに行けないじゃん。
    お金腐るほどあるんだから、せめて高級老人マンションでも入れたらいいのに。
    火事とか出してからじゃ遅いし、ホント自分のことしか考えてないんだなこの女。

    +32

    -0

  • 214. 匿名 2018/06/03(日) 21:19:35 

    あの強気な松居が泣き言を吐くなんて、
    意味不明な証拠書類を大量に持参しても、さすがに警察は本格的な取り調べで松居節は通用しないんだね。
    警察の方、もっともっと締め上げて2度と人を傷つけないようにお灸をすえてください。

    +38

    -0

  • 215. 匿名 2018/06/03(日) 21:20:53 

    このコメントも松居と同じ類だな
    面白がってた、くせに 笑
    批判しかないん笑

    +0

    -15

  • 216. 匿名 2018/06/03(日) 21:22:14 

    皆さまどちらの味方?
    船越→→プラス
    松居→→マイナス

    +93

    -3

  • 217. 匿名 2018/06/03(日) 21:26:42 

    >>16
    具体的にどんなふうに

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2018/06/03(日) 21:28:34 

    元知りあい(縁切った)だけど、この人にそっくりな人知ってる。
    過剰な自分可哀相アピールと虚言、最初は本当に困ってるんだと思って色々助けてたけど、本性に気付いて発言に整合性がないから信じられないと冷たく接したら、こちらの人格否定を便箋10枚ぐらいにびっしり書いて渡してきた。何度も。
    そしてあなたとはもう関わりたくないとあちらから言われてやっと縁切れるって思ったら、直ぐにまた自分可哀相アピールで近付いてきた。
    その人当時52歳。ルームシェアの大家さん(っていっても持ち家じゃなくて賃貸)だったんだけど、毎月の家賃や光熱費を何度も二重請求されてその都度証拠見せて黙らせてを繰り返してて、堪えかねてわたしがでてった感じ。こちらはしっかりお金を渡してるのに何度も電気やガス止められたらかなわん。
    話が脱線したけど、ヤバイヤツからは全力で逃げるべし。

    +23

    -0

  • 219. 匿名 2018/06/03(日) 21:40:45 

    改めて、故船越父は人を見る目があったんだと感心した。
    船越英一郎もお父さんの言う事聞いてたらこんな面倒に巻き込まれなくて済んだのに。

    +27

    -0

  • 220. 匿名 2018/06/03(日) 21:40:51 

    >>16
    具体的にどんなふうにですか?

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2018/06/03(日) 21:49:35 

    >>155
    船越さんの息子じゃないでしょ…
    youtube騒動の時にSNSで何かコメントしてたけど思ってたのとイメージが違ってえ!?そんなこと言うの?ってなったし

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2018/06/03(日) 22:16:15 

    また証拠証拠!真実真実!てブログで騒いどるね、名誉毀損の意味わからないの?

    +17

    -0

  • 223. 匿名 2018/06/03(日) 22:23:24 

    あれだけ酷いことしといてお涙ちょうだいですか?

    +10

    -0

  • 224. 匿名 2018/06/03(日) 22:23:42 

    年老いた両親に心労かけるなよ

    +11

    -0

  • 225. 匿名 2018/06/03(日) 22:25:48 

    私は罪だとわかっていたけど、夫に裏切られたショックからやってしまいました。
    しっかり罪を償います

    と言えば、見直すけど、1000パーセントないだろうなあ。

    船越さんのこと、大っ嫌いです!と言ってるけど、
    船越さんも一代のこと、もっともっと大っ嫌いだと思う。

    +40

    -0

  • 226. 匿名 2018/06/03(日) 22:27:39 

    自分だけ被害者ぶるな。

    +21

    -1

  • 227. 匿名 2018/06/03(日) 22:50:15 

    あんたEDとか言うてたやん

    +21

    -1

  • 228. 匿名 2018/06/03(日) 23:15:07 

    高齢になると眠り浅くなって睡眠ざいのお世話になるひと多いよ 仕事学校通勤ないだろうし 睡眠薬倍量って 止めないの?

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2018/06/03(日) 23:21:36 

    周りを不幸にする人、
    関わってはいけない人

    +15

    -0

  • 230. 匿名 2018/06/03(日) 23:28:50 

    松居、それ船越のせいやない、オマエや

    +23

    -1

  • 231. 匿名 2018/06/03(日) 23:41:22 

    船越さんの両親が亡くなった後、船越さんの妹を自殺に追いやったことは?

    +16

    -3

  • 232. 匿名 2018/06/03(日) 23:55:09 

    この人、東京ベイコート倶楽部のエステ?スパから出てくるの見たことある。スタッフに見送られて笑顔で手を振ってタクシー乗って帰ってたけどいたって普通の人って感じだった。見たのは10年ぐらい前。それから何があったんだろ。病気なら早く治療してほしい。

    +2

    -2

  • 233. 匿名 2018/06/04(月) 00:01:46 

    結局、誰かに追われて逃げてる設定ってさ、船越さんに離婚切り出されて、出るところに出られて、回避出来なくて、妄想とか織り混ぜて周りを巻き込んで暴れてたって事?
    頭がおかしいのは間違いないね。

    +17

    -0

  • 234. 匿名 2018/06/04(月) 00:06:56 

    >>31
    この場所どこ?

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2018/06/04(月) 00:14:16 

    松居「家族」の人って本気であの数々の発言が名誉棄損には当たらないと思ってるの?
    それとも家族のふりして焚き付けてるだけかしら。

    +20

    -1

  • 236. 匿名 2018/06/04(月) 00:42:16 

    ん?
    そもそもなんで刑事告訴されたか分かってる?
    あんたが不当に公に船越さんの名誉を害するようなこと言わなかったらこんなことにはなってないんやで?
    両親の年齢を出すとこがイヤラシイよねー。
    90歳の87歳の高齢の滋賀の田舎に住む両親…とか言えば世間が同情すると、世間が船越さんにもうやめてあげなよと言うと思ったのかな?

    +14

    -0

  • 237. 匿名 2018/06/04(月) 00:42:21 

    元旦那に、さんざん嫌がらせをして、嫌われていたくせに、その元旦那が亡くなったとたん、息子に遺産相続の権利が
    あると、大騒ぎ。最近ブログに、息子の近況報告とかいって、元旦那の墓参りにいって、墓石の写真のっけてたわ。
           

            

    +19

    -0

  • 238. 匿名 2018/06/04(月) 00:57:06 

    悲しんでる
    だから何?
    その理由を作ったのは自分自身でしょう
    例え裏切られてもやっていいことと悪いことがある

    +8

    -1

  • 239. 匿名 2018/06/04(月) 01:09:40 

    でも最近告訴を取り下げたんじゃなかった?なんで船越側も蒸し返したの?

    +2

    -10

  • 240. 匿名 2018/06/04(月) 01:14:08 

    『キ〇ガイに刃物』って言葉があるけど現代は『キチ〇イにインターネット環境』だと思う
    絶対持たせちゃダメな代物
    それと周囲の人はこの人を一度認知症検査に連れて行った方がいいって

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2018/06/04(月) 01:55:27 

    可愛さ余って憎さ百倍なんだろうなぁと思う。

    +2

    -2

  • 242. 匿名 2018/06/04(月) 03:39:42 

    愛は決して憎しみに変わらない。愛せなかった者が憎むのである。

    +5

    -1

  • 243. 匿名 2018/06/04(月) 03:44:14 

    己でせっせと種撒いといて被害者面w
    両親が苦しんでるのはアンタのせい♪

    +6

    -1

  • 244. 匿名 2018/06/04(月) 03:48:44 

    いやいや、貴女が悪いでしょ。

    +5

    -1

  • 245. 匿名 2018/06/04(月) 04:02:47 

    精神がおかしな人ってとんでもないひどい事言ったりやったりしといて、相手が怒ると被害者ヅラするよね。マジで皆これやる。世界は自分の為に回ってる、他者は自分の為に存在してると思ってるふしがある。

    +15

    -1

  • 246. 匿名 2018/06/04(月) 04:20:05 

    >>216
    プラス マイナス のコメントが一番嫌い!

    +0

    -3

  • 247. 匿名 2018/06/04(月) 04:41:10 

    両親も苦しんでますってお前がやった事が返って来ただけやろw 本当キチガイってこれマジで言ってるから怖い

    +7

    -0

  • 248. 匿名 2018/06/04(月) 05:12:56 

    DVDをたくさん用意してるみたいだけど、警察の方々もほんとお疲れ様。

    きっと逮捕される事がさけられないのを松居一代もわかってきて、風水で運気をあげようとか、自分はこんなに精神的に追い詰められてますとか、両親も寝られませんとか、同情してもらって、船越ひどい!と世間からのバッシングを狙ってるんでしょ?

    いやー、あんたが今までやってきたことはもっとひどかったよ。

    450万?の絨毯だか、高いパジャマだか、わざわざ値段見せつけて、なんのための金持ちアピール。
    こんな高いものを買うまでに追い詰められてるのか、可哀想!なんて世間は誰も思いませんよ。

    +14

    -0

  • 249. 匿名 2018/06/04(月) 05:14:19 

    わざあざ英語で動画を海外発信するくらい念入りに船越を苦しめたくせして
    この被害者ヅラがウケル

    +17

    -1

  • 250. 匿名 2018/06/04(月) 06:02:23 

    >>245
    ほんとそれ
    うちの婆さんがまさにこの手のメンヘラ婆さんで本当に苦労したわ
    ちょっとでも自分のとんでもない我儘や無茶振り過ぎる要求が通らなければ被害者ヅラして周りから固めようとするし
    被害者ぶってここまでするか?言うか?って事を家族や孫相手にも平気でする
    今は距離置いたけど一生許さないし大っ嫌い
    まともに関わった時間や削られた精神を返して欲しいくらい

    +14

    -0

  • 251. 匿名 2018/06/04(月) 06:52:46 

    自分が行った悪行の数々が無かったことになってるw
    元はと言えば一人で大騒ぎして暴走した結果なのにね。
    そのお陰でお父ちゃんお母ちゃんよりももっと眠れなくなった人がどれだけいたか考えた事もないのかな。
    本当に自己中の塊だよね。

    +17

    -0

  • 252. 匿名 2018/06/04(月) 06:56:18 

    船越ももう許してあげればいいのになって思っちゃうんだけど
    もう放っておけばいいのに
    こういう人と結婚した船越も船越なんだから
    一度は愛し合ったんだし、もう離婚したんだし

    +3

    -26

  • 253. 匿名 2018/06/04(月) 06:57:59 

    刑事告訴されるようなことをした自分自身は責めない都合の良さ。
    親を追い詰めてるのは船越さんじゃなくて松居棒でしょ。

    +24

    -0

  • 254. 匿名 2018/06/04(月) 07:09:02 

    以前、離婚報道出た時の神社へ夫婦で寄付してるから夫婦円満ですと不思議なことをされてましたね。

    神様は見てるとか親を悲しませてるとかなぜか自分が悪くておかしいのに他人事に感じるのはなんでかすごく不思議です。

    この人のなかではすべて相手側の責任で自分に非はないと心から思ってるんでしょうね。
    船越さん、ほんとお疲れ様でした。

    +16

    -0

  • 255. 匿名 2018/06/04(月) 07:13:25 

    >>252
    たしかに寝た子を起こす行動だからそっとしてた方がお互い関わらないで済みますよね…

    でも、一方的にやられてこれからも人目に晒されて悔しくて苦しい思いするなら…

    船越さんみたいに離婚して訴えて十分勝てる確信あれば相手に償ってほしいって思って当然かも。

    愛してたから余計許せないこともあるんですよね…

    +4

    -3

  • 256. 匿名 2018/06/04(月) 07:22:52 

    この人はパーソナリティ障害

    +16

    -0

  • 257. 匿名 2018/06/04(月) 07:22:53 

    刑事告訴されたのは誰のせいだよ

    +16

    -1

  • 258. 匿名 2018/06/04(月) 07:23:28 

    パーソナリティ障害の人と別れる時は必ず裁判沙汰になる

    +19

    -0

  • 259. 匿名 2018/06/04(月) 07:32:39 

    >>187
    こういう狂い方する人が境界性人格障害

    +20

    -0

  • 260. 匿名 2018/06/04(月) 07:47:09 

    空回りおばさん

    +7

    -0

  • 261. 匿名 2018/06/04(月) 08:03:49 

    自分で喧嘩売って訴えられたら「年取った親が苦しんでる」??
    冗談はお前の存在だけにしとけよっていう感じだね。
    お前の年取った親がいる苦しもうが一切どうでもいいわ
    お前が蒔いた種で自分の親を苦しめてるだけだからね

    +17

    -0

  • 262. 匿名 2018/06/04(月) 08:06:45 

    人のせいにしてはいかん

    +11

    -1

  • 263. 匿名 2018/06/04(月) 08:07:14 

    >>252
    船越さんが告訴したのは去年の9月でまだ離婚が成立していない時だそうだよ。
    刑事告訴後の取り調べには時差があるからまるで今告訴したみたいに勘違いするのも無理ないけど。

    +16

    -0

  • 264. 匿名 2018/06/04(月) 08:12:40 

    >>234
    法務局

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2018/06/04(月) 08:16:18 

    何をどう考えても
    船越さんのほうが辛い日々を過ごしていたと思うんだけど…。
    頭皮の悩みを暴露されたり
    病気をばらされたり
    パスポートを盗まれたり
    NHKに苦情の電話を世間に促して仕事の邪魔をしたり

    船越さんからしたら、自分1人の問題じゃ済まなくなってきて見過ごせない話になったんでしょ。
    何で松居棒が被害者ぶってるのか本当に本当に謎過ぎる。
    捕まれば良いいのにと思うほどの名誉毀損だろ。

    +25

    -0

  • 266. 匿名 2018/06/04(月) 08:20:59 

    松居一代の育ちがかなり悪そうなんだもんなー。お父さんヤバイ系の人かと思ったわw
    親子で被害者ぶるのはなんか納得する。

    +13

    -1

  • 267. 匿名 2018/06/04(月) 08:25:29 

    松居、もう大人になんだから引き際をわきまえなさいよ。鈍感、傲慢にも程がある。

    +13

    -0

  • 268. 匿名 2018/06/04(月) 08:44:18 

    おちんちんシールはマジでワロタ

    +3

    -1

  • 269. 匿名 2018/06/04(月) 08:44:27 

    ブログ初めてみたけど、ホームレスの方と親交アピールしてるけど、ホームレス連呼しすぎ

    あと文字がでかすぎて読みづらい

    +13

    -0

  • 270. 匿名 2018/06/04(月) 08:46:42 

    この人、両親が両親がって言うけど一緒に住んだりとかしないよね。
    結局自分の事だけしか考えてないよ。
    刑事告訴されたのは自分がやり過ぎたって思えないんだろうなー

    +14

    -0

  • 271. 匿名 2018/06/04(月) 08:47:14 

    親も一代をたしなめればよかったのに…

    言っても聴かないだろうけど、応援しているかのような言動も一代の問題行動に拍車をかけたんだから

    +10

    -1

  • 272. 匿名 2018/06/04(月) 08:53:45 

    これ境界例でしょ
    昔知り合いにもいたわ。暴走しまくるからどんどん人が離れていったけどその全員に対して異常なまでの攻撃してた
    私は悪くないって意識が病的に強いから何言っても無駄、通じないよ

    +14

    -1

  • 273. 匿名 2018/06/04(月) 09:01:16 

    物事の本質を見れない人からはこの人の行動は浮気したであろう疑惑のある夫をギャフンといわせた賢い女性として讃える人もいるかもしれない。でも、物事の本質をしっかり理解してる人ならば、浅はかで知性が足りなく感情的で依存心が強くて自立心のない美意識もない感謝の足りない品もないただの不快な人間だ。

    +7

    -0

  • 274. 匿名 2018/06/04(月) 09:06:55 

    文春の記者が同行しても不倫の証拠をつかめなかったんだから、不倫の事実はなかったんだと思う。
    俳優なんだから誘いはあるだろうし、食事行ったり手紙もらうレベルはあるだろう。それを覚悟できないなら俳優と結婚すんなって思う。

    +22

    -1

  • 275. 匿名 2018/06/04(月) 09:15:36 

    身から出た錆
    いちいち親を引き合いに出すな

    +5

    -1

  • 276. 匿名 2018/06/04(月) 09:17:29 

    >>274
    女優さんとのラブシーンに発狂してハンガーで船越さんに殴りかかったんだよね。
    自分だって昔はヌードでベッドシーンにも挑んでたのに理解不能だよ。
    役者と結婚したという自覚が完全に欠如してる。
    そのくせウチの夫をよろしくって関係者にハガキを送っていい妻アピールに余念がないし。
    やってる事がしっちゃかめっちゃか。

    +23

    -2

  • 277. 匿名 2018/06/04(月) 09:22:05 

    本当に、親を持ち出してきて同情誘うなんて
    どこまで卑怯なのかとあきれる。

    +9

    -1

  • 278. 匿名 2018/06/04(月) 09:30:06 

    かわいそう
    浮気したのが悪いのに

    +3

    -15

  • 279. 匿名 2018/06/04(月) 09:35:15 

    前に母親がインタビュー受けてたけど
    あんな豪邸一人で住んでるなら引き取れよって思った。
    お手伝いさんも居るんだし。
    ご両親が引っ越すの嫌だったら実家建て替えて住めばいい。
    東京にこの人が住まなきゃならない理由ある?

    +11

    -1

  • 280. 匿名 2018/06/04(月) 09:49:42 

    この歳になっても親に心配かけるとか…。

    +10

    -1

  • 281. 匿名 2018/06/04(月) 10:04:03 

    浮気って結局松居さんの口からしか出てないでしょ。相手に非があるかのように持って行くのはこの人の作戦では。しつこく言い続けると事実かもなんて思う人が出てくる。特に実際浮気された人は自分と重ね合わせるし。そういうのを利用してる。相手のせいで、私はこれだけの事をしてるって思わせたいのよ。

    たとえ理由があってもやっていい事と悪い事はあるからね。あんなSNS発信ありえない。冷静に考えるとわかるはず。

    +16

    -2

  • 282. 匿名 2018/06/04(月) 10:08:32 

    この人に同情の気持ちは一ミリもない。

    船越さんがただただ気の毒なだけ。

    +14

    -1

  • 283. 匿名 2018/06/04(月) 10:24:53 

    今日は3回目の取り調べですね、、、

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2018/06/04(月) 10:43:18 

    >>266
    松井一代のお父さんお母さんが可哀想みたいなコメントあるけどこういう人の親が先ずマトモとは思えない

    +6

    -0

  • 285. 匿名 2018/06/04(月) 10:47:10 

    +7

    -0

  • 286. 匿名 2018/06/04(月) 10:54:18 

    親とはうまくいってるみたいだし、親孝行なふうもあるけど、
    親は諭したりしないのかなぁ。
    親の言うこともきかなそうだけど。

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2018/06/04(月) 10:55:33 

    まー船越も離婚できたんだから
    かまわなきゃいいのに
    どっちもどっちだな
    結局、いつまでも関わりたい老人達

    +2

    -11

  • 288. 匿名 2018/06/04(月) 10:57:21 

    前にアメリカで事業やるとか言ってた時期もあったけど両親が高齢なのによくアメリカいきますぅーって言い出したなと思った。年老いた年老いたって強調するけどいやあんたも親のこと置いといてアメリカ行くって言い出したやないかいと突っ込んだわ。行き当たりばったりで自分に都合よく言い出すのやめいwwもう泰葉で充分です。

    +9

    -0

  • 289. 匿名 2018/06/04(月) 10:58:17 

    取り調べの警察官も大変だと思う

    +10

    -0

  • 290. 匿名 2018/06/04(月) 11:09:28 

    >>254
    こういう人って自分視点しかないからね
    多分ほとぼり冷めたらシレッと息子が会いたがってるからとか言い出す

    +7

    -0

  • 291. 匿名 2018/06/04(月) 11:11:50 

    >>289
    ずーっと警察は誹謗中傷について話してるのに松居一代は不倫について語り続けると思う
    取り調べエンドレス

    +10

    -0

  • 292. 匿名 2018/06/04(月) 11:16:51 

    船越さんの親族の位牌をゴミみたいに扱って
    自分の時は両親が心配するとか言ってるんだ

    +11

    -0

  • 293. 匿名 2018/06/04(月) 11:23:12 

    >>286
    姉が松居一代状態だけどこの手の人って言ったって聞かないって親が甘やかしてるのよ
    うちの親も「お母さんも困ってるけどお姉ちゃんは言っても聞かないから」しか言わない

    +8

    -0

  • 294. 匿名 2018/06/04(月) 11:25:15 

    さっさと離婚して滋賀で一緒に暮らせば良かったのに。

    +7

    -0

  • 295. 匿名 2018/06/04(月) 11:29:21 

    実際に船越も最低の酷い男なのか
    真相がわからないわw

    +1

    -7

  • 296. 匿名 2018/06/04(月) 11:46:16 

    これだけ酷い名誉棄損をやらかしたからには有罪にならないと示しがつかんだろう
    執行猶予付きでいいからしっかり有罪にしてほしい

    +9

    -0

  • 297. 匿名 2018/06/04(月) 11:49:37 

    がるちゃんではじめて言いたくなった
    自業自得だと。

    +17

    -0

  • 298. 匿名 2018/06/04(月) 11:56:30 

    この人本当に大丈夫?
    何かの病気なんかじゃないのかな…

    +6

    -0

  • 299. 匿名 2018/06/04(月) 11:57:53 

    真顔で姿勢正しくママチャリに乗ってたのはわろた

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2018/06/04(月) 12:21:38 

    あのホームレスなんなん?

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2018/06/04(月) 12:32:39 

    大体視聴者からしたら船越さんがカツラだろうがEDだろうがどうでもいいのにわざわざアナタが公にして船越さんだって知られたくないことまで言いふらされて迷惑だと思うよ。自分だけ被害者みたいに言うのやめたら?誰もあんたらの末路なんか興味ないよ

    +26

    -1

  • 302. 匿名 2018/06/04(月) 12:35:33 

    この人本当にこうゆう芸風やな(笑)

    +9

    -0

  • 303. 匿名 2018/06/04(月) 12:38:40 

    過激に攻撃したり、被害者ぶったり

    SNSって普通じゃ目立たないから極端に走りがち、特にこの方は

    親を心配させたくないなら、わざわざ警察に行きますとか言ってマスコミ呼び寄せなきゃいいのに、バカみたい

    +23

    -1

  • 304. 匿名 2018/06/04(月) 12:43:41 

    >>19
    おかあちゃんって呼んだ方が庶民から成り上がった感じが出るからじゃないの
    貧乏から大金持ちになりましたアピール、作戦でしょう

    +7

    -0

  • 305. 匿名 2018/06/04(月) 12:49:09 

    この人や中山真里はまるっきり同情する気になれない。

    中山はずっと沈黙を守っていた夫三田村邦彦が末期ガンで瀕死の父親を足蹴にしまくった呆れた鬼嫁ぶりを曝されたことでメディアから手痛いバッシングの嵐。
    以後テレビにも全く出演できなくなった。

    松居も船越の父英二から結婚を猛反対されていたっていうし
    しかもバツイチであまり評判もよくないって話だったけど
    案の上船越は百円亭主扱いされ続けたうえに家にもろくに帰れない家庭内別居状態だったのを女性誌なども船越に同情する声が多かったね…。
    どう見たって松居が悪い!

    +11

    -0

  • 306. 匿名 2018/06/04(月) 12:51:08 

    松居一代、自転車で3回目の出頭…事情聴取は合計11時間超え : スポーツ報知
    松居一代、自転車で3回目の出頭…事情聴取は合計11時間超え : スポーツ報知www.hochi.co.jp

     元夫で俳優の船越英一郎(57)から名誉毀損(きそん)で刑事告訴されている女優の松居一代(60)が4日、警視庁北沢署に出頭した。 事情聴取を受けるのは5月24日、28日に続き3回目。松居は午前8時53分頃、これまでと同様【芸能】

    +1

    -0

  • 307. 匿名 2018/06/04(月) 12:59:19 

    今日の聴取が終わったそうです。
    顔のドアップに耐えられずぼかし処理を入れましたw
    松居一代 元夫・船越英一郎の刑事告訴に悲痛な思い「両親も苦しんでいます」

    +14

    -0

  • 308. 匿名 2018/06/04(月) 12:59:31 

    会見でわざわざ電話してお涙誘ったり、告訴されたら【親のストレスが…】って?自分の演出に使ってるだけやん。
    娘なら親が心配な時には面倒見に帰るわ!
    まぁこんな騒々しい娘はいらんやろうけど。

    +15

    -0

  • 309. 匿名 2018/06/04(月) 13:04:06 

    もう黙ってた方が賢いのに…。

    「あたし馬鹿なの~♪」ってアピールしているようなもんだよ。

    +16

    -0

  • 310. 匿名 2018/06/04(月) 13:04:27 

    >>137 このコメみて、うちの父親がこの人格障害だとわかったわ。家族内唯一の女性であるわたしに凄い執着してきてお金とられたり家事押し付けされたり色々やられた。一人暮らししたら縁切られたし笑 頭おかしい。
    松井は豚箱はいるべき。

    +11

    -0

  • 311. 匿名 2018/06/04(月) 13:08:28 

    >>307
    赤の他人を家族呼ばわり、気持ち悪~い。
    氏神様も良い迷惑だと思う。

    +16

    -0

  • 312. 匿名 2018/06/04(月) 13:10:29 

    病気

    +9

    -0

  • 313. 匿名 2018/06/04(月) 13:20:16 

    自分の両親のことぐらい、父・母と言えないのか?ババア。

    +12

    -0

  • 314. 匿名 2018/06/04(月) 13:30:59 

    家族って連呼するの不気味。なにを考えてるんだろう。こういう人が近くにいると厄介。対立軸作りたがるし、そのうち関係のない人たちが代理戦争始めたり。家族も利用されないようにね。

    +20

    -0

  • 315. 匿名 2018/06/04(月) 13:38:25 

    証拠、証拠って言ってるけど
    それによって船越さんに対するDVとか不法侵入とか窃盗とか
    余罪がいっぱいバレるんじゃないのかなw

    +18

    -0

  • 316. 匿名 2018/06/04(月) 13:42:43 

    よくいるタイプの女じゃん
    逆切れして「器が~」って喚く奴と一緒

    +9

    -0

  • 317. 匿名 2018/06/04(月) 13:43:48 

    自分でまいた種は自分で刈り取る

    +11

    -0

  • 318. 匿名 2018/06/04(月) 13:45:22 

    >>307
    ボカシ(笑)
    「心配して下さる家族の皆さん」って、誰のこと?
    ファンなんていないでしょ

    +8

    -0

  • 319. 匿名 2018/06/04(月) 13:53:14 

    ここまで自業自得という言葉が当てはまる人も珍しい

    +14

    -0

  • 320. 匿名 2018/06/04(月) 13:56:52 

    氏神様も迷惑でしょうに

    +9

    -0

  • 321. 匿名 2018/06/04(月) 13:59:49 

    ブログ字デカすぎ
    証拠品集めてるっていうけどなんの証拠よ?

    +12

    -0

  • 322. 匿名 2018/06/04(月) 15:21:00 

    船越さんの家族をないがしろにして妹さんを自殺に追いつめて
    苦しめて自分の親だけ心配?
    本当にコイツは酷い目にあって死んだ方がいいレベル。

    悪い人間って本当自分がした行為に自覚が無いんだよね。
    面白がって応援してる人って趣味悪い。

    +17

    -0

  • 323. 匿名 2018/06/04(月) 15:25:29 

    結婚してる最中は両親のりょの字も出て来ないのに
    こういう時だけ持ち出す当りね。本当自己中もはだはだしい。
    最後は高確率で孤独死だね。そして自業自得だねと悔やまれない。

    +12

    -0

  • 324. 匿名 2018/06/04(月) 15:27:17 

    もうこの人
    女優の仕事すら無くない?
    息子さんの為にもちゃんとした方がいいよ

    +7

    -0

  • 325. 匿名 2018/06/04(月) 15:55:21 

    なんでも人のせいにするのは良くない!自分が行った事を思い出してみて。

    +7

    -0

  • 326. 匿名 2018/06/04(月) 16:28:05 

    >>305
    あなた、ワイドショーとか週刊誌が大好きなのね。

    +1

    -4

  • 327. 匿名 2018/06/04(月) 16:28:47 

    自業自得
    お前のせいだろ
    まじ生理的に無理

    +9

    -0

  • 328. 匿名 2018/06/04(月) 16:33:10 

    >>279
    大きなお世話。
    ご両親は高齢になってから東京に住んだって知り合いもいないし引きこもって認知症が進むだけ。

    +0

    -9

  • 329. 匿名 2018/06/04(月) 16:34:09 

    いい加減に自分の哀れさに気付いたらいいのに
    どこまでも残念な人ですね

    +9

    -0

  • 330. 匿名 2018/06/04(月) 16:38:08 

    船越なんて父親は熱中時代とかで有名だったけど、本人は無名だったくせに。松居一代の内助の功のおかげで主役をやれるようになったんじゃん。
    ごごナマもチョーつまらないし、松居の方がずっとぶっ飛んでて面白い。

    +1

    -15

  • 331. 匿名 2018/06/04(月) 18:00:19 

    内助の功って松居さんお得意のアピールだよね。朝ごはんも作ってあげてなかったのにね。それに無名ではなかったような。片平なぎさと二時間ドラマで共演してたし。二世俳優という意味で認知度はあったよ。松居さんの方が何してるかよく分からなかった。今も正直分からない。変な人。

    +11

    -0

  • 332. 匿名 2018/06/04(月) 19:16:07 

    ずいぶん前に見たけど、名前の由来が重かった。
    一代(いちだい)で財を築く子に育つように一代(かずよ)と名付けられたとか。
    教育方針もそうだったみたいだから、この環境でまともには育たないだろうなと思って見てた。

    +7

    -1

  • 333. 匿名 2018/06/04(月) 19:52:20 

    >>330
    私は船越さんは知ってたけど
    松居棒はワイドショーで騒いでる変なおばさんと思ってたよ。
    船越さんと結婚できて船越さんの妻として顔が売れたイメージだわ。
    松居棒が船越さんを有名にしたなんて誰も思ってないでしょ。

    +12

    -0

  • 334. 匿名 2018/06/04(月) 20:05:57 

    ブログのスクショです
    松居一代 元夫・船越英一郎の刑事告訴に悲痛な思い「両親も苦しんでいます」

    +2

    -2

  • 335. 匿名 2018/06/04(月) 20:08:38 

    にんにくたっぷりパスタのあとはデヴィ夫人主催ののパーティーへ
    松居一代 元夫・船越英一郎の刑事告訴に悲痛な思い「両親も苦しんでいます」

    +2

    -2

  • 336. 匿名 2018/06/04(月) 20:18:29 

    この人長生きするだろうね。

    +3

    -0

  • 337. 匿名 2018/06/04(月) 20:43:04 

    >>330
    松居さんと結婚する前から活躍されていましたよ。
    橋田壽賀子先生の渡る世間は鬼ばかりでは葉子の婚約者役としてシーズン1から出演されていましたし、二時間ドラマではヒロインの相手役を任されていました。
    松居さんと結婚する頃には二時間ドラマの主要人物としての地位を確立されていましたよ。
    松居さんの内助の功も多少はあったと思うけど100%松居さんのお陰で売れたのではありません。

    +13

    -0

  • 338. 匿名 2018/06/04(月) 20:58:33 

    散々自分は相手に誹謗中傷繰り返してた癖に
    しかるべきやり方で対応されると被害者ぶる
    これ何かに似てるわ

    +8

    -0

  • 339. 匿名 2018/06/04(月) 21:10:14 

    松居一代 元夫・船越英一郎の刑事告訴に悲痛な思い「両親も苦しんでいます」

    +4

    -0

  • 340. 匿名 2018/06/04(月) 21:22:14 

    デヴィ夫人…こんな下品な方を招くとは
    夫人の品格も問われませんかね。

    +6

    -0

  • 341. 匿名 2018/06/04(月) 22:30:45 

    >>340
    デヴィ夫人こそ傷害罪で逮捕されてるしw

    +5

    -0

  • 342. 匿名 2018/06/04(月) 23:35:55 

    マスコミはブログを見て、わざわざ警察署までもう行かなくても良いのでは?松居さんの思うつぼ。ブログで朝の掃除で勿論お隣さんの家の前も履きましたって…わざわざ言う事? 全て計算して行動、常に注目されたいんだね

    +11

    -0

  • 343. 匿名 2018/06/05(火) 00:10:37 

    おかぁちゃんやったよー やっと離婚できたよー
    って叫んでた時に思ったけど
    未練はあったけど それ以上に財産分与で半分持っていかれるのが耐えられなかっただけ

    ただこのままじゃ 調子乗ってまたTVやブログで船越を悪く言って小金稼ごうとしそうだら刑事告訴でガツンとやられてるでしょう

    +5

    -0

  • 344. 匿名 2018/06/05(火) 00:20:03 

    松居一代 元夫・船越英一郎の刑事告訴に悲痛な思い「両親も苦しんでいます」

    +3

    -0

  • 345. 匿名 2018/06/05(火) 00:20:22 

    松居一代 元夫・船越英一郎の刑事告訴に悲痛な思い「両親も苦しんでいます」

    +2

    -0

  • 346. 匿名 2018/06/05(火) 00:31:09 

    松居一代 元夫・船越英一郎の刑事告訴に悲痛な思い「両親も苦しんでいます」

    +3

    -0

  • 347. 匿名 2018/06/05(火) 00:45:30 

    不倫はマジ?船越の

    +2

    -4

  • 348. 匿名 2018/06/05(火) 03:19:40 

    >>346
    ダンスのお姉さんのスタイルの良さが際立つ写真だね
    松居さんプクプクして元気そう

    +3

    -0

  • 349. 匿名 2018/06/05(火) 07:23:45 

    >>346
    女性として学ぶべきことは他にありそうだけどね。
    (-_-)

    +3

    -0

  • 350. 匿名 2018/06/05(火) 08:48:59 

    >>343
    同意。結局、只では別れたくなかったんだなぁとシラッと見てた。こうやってコツコツ財産築いてきたんだなって。とにかく全部勘定して動いてる。神様とか言いながらお金しか信じていない人でしょう。

    +3

    -0

  • 351. 匿名 2018/06/05(火) 09:37:36 

    スクショ貼りの人です。
    今日はスクショ編集する時間がありません!
    夕方以降にまとめてアップします。
    ちなみに今日はマットレスを粗大ゴミに出した話とホームレス○○さんシリーズになるようです。

    +7

    -0

  • 352. 匿名 2018/06/05(火) 10:25:14 

    >>332
    両親からして価値観が、カネカネカネの守銭奴なんだね。
    どうりでこんな金に汚い女に育ったわけだ、納得

    +7

    -0

  • 353. 匿名 2018/06/05(火) 10:35:00 

    >>285
    突っ込みどころが満載過ぎて、、

    両親が病院に行くのに赤の他人を使ってる、自分は船越の両親や家族を足蹴にしたのに、自分の両親は大事にしてもらって当然。
    お隣さんまでいつも掃き掃除をしてると恩着せがましい、これって要はいつもお隣さんは掃除出来てなくて汚いってことだよね?

    その他にもこんな少しのブログで、えっ?これってどうなん!?と突っ込みたくなる所がたくさん。
    とにかくコイツの人間性は破綻してることがよくわかる。

    +11

    -0

  • 354. 匿名 2018/06/05(火) 11:19:18 

    ブログに毎回ホームレス○○さんって書かれて、領収書の字とかをさらされて
    ご本人が見たらどんな気持ちになるか考えられないのかな。

    相手の気持ちを理解したり想像したり出来ないのって発達障害の方によくある事ですよね。

    +7

    -0

  • 355. 匿名 2018/06/05(火) 14:15:39 

    すべて真実だろうが何だろうが
    名誉毀損、威力業務妨害になるでしょうね。
    で、罰金刑になれば
    「みなさん!ありがとうございます!警察にもわかっていただき、お金で きっちりとかたを付けさせていただきました!今、とても幸せです!」とまたまた、論点外しの珍妙な負け惜しみ会見かな?

    +4

    -0

  • 356. 匿名 2018/06/05(火) 16:32:57 

    >>351
    いつも、本当にありがとうございます。

    +6

    -0

  • 357. 匿名 2018/06/05(火) 20:41:28 

    お待たせしました
    6/5
    1
    松居一代 元夫・船越英一郎の刑事告訴に悲痛な思い「両親も苦しんでいます」

    +4

    -0

  • 358. 匿名 2018/06/05(火) 20:50:32 

    2
    松居一代 元夫・船越英一郎の刑事告訴に悲痛な思い「両親も苦しんでいます」

    +3

    -0

  • 359. 匿名 2018/06/05(火) 21:37:05 

    邪気
    刑事告訴だから仕方ない?
    この人何のつもりなの?
    まるで船越さんを自分の所有物扱いしてるような文章だね
    本当に厳しい刑罰を望みます

    +6

    -0

  • 360. 匿名 2018/06/05(火) 21:43:05 

    3
    松居一代 元夫・船越英一郎の刑事告訴に悲痛な思い「両親も苦しんでいます」

    +3

    -0

  • 361. 匿名 2018/06/05(火) 21:43:49 

    4
    松居一代 元夫・船越英一郎の刑事告訴に悲痛な思い「両親も苦しんでいます」

    +2

    -0

  • 362. 匿名 2018/06/05(火) 21:44:24 

    5
    松居一代 元夫・船越英一郎の刑事告訴に悲痛な思い「両親も苦しんでいます」

    +2

    -0

  • 363. 匿名 2018/06/05(火) 21:44:46 

    6
    松居一代 元夫・船越英一郎の刑事告訴に悲痛な思い「両親も苦しんでいます」

    +2

    -0

  • 364. 匿名 2018/06/05(火) 23:07:14 

    いつもスクショ有難うございます!
    一代にお布施したくないので助かります笑。
    まだこのおかしなオバサンと、ビジネスランチなんてする人居るんですね。
    トラブルにしかならないだろうに、関わる方も本当にアホだと思います。

    +10

    -0

  • 365. 匿名 2018/06/05(火) 23:15:06 

    あれ?そういえば毎日ベイコートへ行くって言ってたのに、忘れたのか?

    +5

    -0

  • 366. 匿名 2018/06/06(水) 00:43:08 

    お支払いしたお金を何故持たせて画像撮るのか
    領収書書いてもらっているのなら松居が経費で落としてるという事
    雇用しているんだし、わざわざホームレスと付け加える必要もない
    "あたしのお陰でホームレスが住居を持てるまでになったのよ"
    ってやりたくて最初から筋書きがあるのかのよう
    そのうちネカフェでは無く何処かアパートでも住めるようになりました!もうホームレスじゃないね!良かったね○○さん!神さまがくださった縁です!とでもブログにあげそう

    +7

    -0

  • 367. 匿名 2018/06/06(水) 01:01:58 

    毎回デヴィさんのパーティディナー紹介の時だけテキトーな感想書かないの笑うw
    結構前のトピでスクショ職人さんが上げてくれていたデヴィさんのパーティディナーでも
    「前菜はスープです」←(何のスープ?)
    「メインはお肉です」←(何のお肉でどんなソース)
    「デザートです」←(いや、だから素材は何よ)
    みたいなの思い出したw
    松居が作る料理はニンニクまみれのパスタばっかりだしニンニクしか味わからないのかも

    +3

    -0

  • 368. 匿名 2018/06/06(水) 10:38:21 

    6/6
    1
    松居一代 元夫・船越英一郎の刑事告訴に悲痛な思い「両親も苦しんでいます」

    +3

    -0

  • 369. 匿名 2018/06/06(水) 11:03:21 

    今日ってことは、4回目の取り調べってことね。
    警察側から証拠品の提出を指示されるんですね。もしかして自分が作った動画の原本を提出してるのかな。

    +5

    -1

  • 370. 匿名 2018/06/06(水) 11:38:50 

    3回目の取り調べの続きってことで、3回目って合ってるのかもしれない…

    +4

    -1

  • 371. 匿名 2018/06/06(水) 13:03:55 

    追加の証拠の提示を求められ、、、
    いい気になって警察はあたしの味方なんだわ〜とばかりにニコニコ笑顔で証拠を見せてる松居一代の姿が目に見えるよう。でもそれって裏を返せば松居一代が船越さんに対して名誉毀損した証拠を次々と提示してるって事よね。警察は松居一代の犯罪を裏付けようとしてるって事なんじゃ!!?

    +9

    -0

  • 372. 匿名 2018/06/06(水) 15:33:49 

    2
    松居一代 元夫・船越英一郎の刑事告訴に悲痛な思い「両親も苦しんでいます」

    +3

    -0

  • 373. 匿名 2018/06/06(水) 16:05:21 

    3
    松居一代 元夫・船越英一郎の刑事告訴に悲痛な思い「両親も苦しんでいます」

    +2

    -0

  • 374. 匿名 2018/06/06(水) 18:25:59 

    4
    松居一代 元夫・船越英一郎の刑事告訴に悲痛な思い「両親も苦しんでいます」

    +3

    -0

  • 375. 匿名 2018/06/06(水) 18:26:22 

    5
    松居一代 元夫・船越英一郎の刑事告訴に悲痛な思い「両親も苦しんでいます」

    +3

    -0

  • 376. 匿名 2018/06/06(水) 18:34:47 

    スクショありがとうございます。
    1回にまとめて書けばいいのに、引っ張って引っ張って、めんどくさいオバハンやね。

    +14

    -0

  • 377. 匿名 2018/06/06(水) 19:00:46 

    6
    松居一代 元夫・船越英一郎の刑事告訴に悲痛な思い「両親も苦しんでいます」

    +4

    -0

  • 378. 匿名 2018/06/06(水) 20:25:24 

    スクショありがとうございます。

    本当にホームレス、ホームレスと…(*_*)
    松居さん、あなただって犯罪者になるスレスレなんだから…
    犯罪者、犯罪者とか言われたら嫌でしょ?

    読めば読むほどこの人本当ヤバイ人って心底思います。

    +9

    -0

  • 379. 匿名 2018/06/06(水) 22:00:31 

    仮想通貨には手を出しませんよ、
    ってこの人ブログにまえ書いてなかったっけ?
    ガクトの会社からお金もらって書いてる
    のかな〜。

    +7

    -0

  • 380. 匿名 2018/06/06(水) 22:11:25 

    >>374
    刑事告訴を知る前に仮想通貨に手を出したからなんだっていうの?
    刑事告訴になんの関係も無い話じゃんw

    +7

    -0

  • 381. 匿名 2018/06/06(水) 22:18:25 

    本当だとしたら一番投資額突っ込んだのにTシャツ3着とお財布を宅急便、しかもメール便のような梱包で贈られる松居さんw

    +5

    -0

  • 382. 匿名 2018/06/06(水) 22:31:46 

    >>379
    この人の設定ごちゃごちゃ矛盾し過ぎていて気分が悪くなってしまう
    ガクトの事はよく知らないけど息を吐くように…人たちとの繋がりは本当にあるのかな
    船越さん同様、離婚で揉めていた高嶋さんも二世でしたっけ?
    そういうかたを狙うネットワークでもあるのかしら

    +2

    -0

  • 383. 匿名 2018/06/07(木) 12:59:11 

    6/7
    1
    松居一代 元夫・船越英一郎の刑事告訴に悲痛な思い「両親も苦しんでいます」

    +3

    -1

  • 384. 匿名 2018/06/07(木) 12:59:35 

    2
    松居一代 元夫・船越英一郎の刑事告訴に悲痛な思い「両親も苦しんでいます」

    +4

    -0

  • 385. 匿名 2018/06/07(木) 14:26:55 

    椅子が怪我。ストレス溜まってイライラして椅子を殴って切り刻んだって言われているけど案外それ当たりかも。怪我させたんだよね〜松居一代が!!このゴールドの椅子はデヴィさんちにあるのと感じ似てるのよ。意識してるのかな?

    +6

    -0

  • 386. 匿名 2018/06/07(木) 14:34:06 

    あんた病気ですよ

    +6

    -0

  • 387. 匿名 2018/06/07(木) 17:45:45 

    3
    松居一代 元夫・船越英一郎の刑事告訴に悲痛な思い「両親も苦しんでいます」

    +3

    -0

  • 388. 匿名 2018/06/07(木) 21:17:57 

    何があっても毎日ベイコートに行くって言ってましたよね?

    +3

    -0

  • 389. 匿名 2018/06/07(木) 22:14:31 

    >>383
    なんだか四股を踏んでるような椅子だねw

    +7

    -0

  • 390. 匿名 2018/06/08(金) 00:43:29 

    >>389
    うんホントに趣味悪い。
    一人でこんな豪邸に住んで、自分しか見ない花飾って何が楽しいんだろ。

    +5

    -0

  • 391. 匿名 2018/06/08(金) 00:51:19 

    松居一代さんってYouTubeに動画アップしてた時にチーム松居だかいたんでしょ?
    あの人達も任意で聴取されてるのかな?
    証拠証拠とDVDを大量に提出していたし、まさかこの人達(チーム)に乗せられ担ぎ上げられやってしまいました…とか言ってたりして。
    【名誉毀損をしていない証拠がある】んだとしたら、松居一代さんが脅迫でもされ、これを言え!と無理に言わされ、それを動画に撮られYouTubeにアップされてしまった…くらいしか無いと思うんだけど。
    それでも言い逃れには厳しいわな。
    警察と検察、司法に期待しています。

    +4

    -0

  • 392. 匿名 2018/06/08(金) 00:57:38 

    >>384
    花を生けるというより
    ただそこに置いたように見える
    このかた水切りとかしてるイメージ無いし

    +3

    -0

  • 393. 匿名 2018/06/08(金) 10:32:30 

    チーム松居の男も事情聴取されたらしいよ。
    心配かけるから男の家族を食事に誘った~とかブログにあった。

    +3

    -0

  • 394. 匿名 2018/06/08(金) 10:34:53 

    6/8
    1
    松居一代 元夫・船越英一郎の刑事告訴に悲痛な思い「両親も苦しんでいます」

    +3

    -0

  • 395. 匿名 2018/06/08(金) 10:49:10 

    2
    松居一代 元夫・船越英一郎の刑事告訴に悲痛な思い「両親も苦しんでいます」

    +4

    -0

  • 396. 匿名 2018/06/08(金) 12:02:40 

    3
    松居一代 元夫・船越英一郎の刑事告訴に悲痛な思い「両親も苦しんでいます」

    +3

    -0

  • 397. 匿名 2018/06/08(金) 12:02:51 

    書類送検されるらしいよ。ニュースでやってた。

    +7

    -0

  • 398. 匿名 2018/06/08(金) 13:24:41 

    >>397
    書類送検、当たり前だよね
    あのユーチュブは悪質すぎてダメでしょ

    +4

    -0

  • 399. 匿名 2018/06/08(金) 13:48:31 

    書類送検されるの?そりゃそうでしょw

    ブログのスクショは帰宅後にまとめてアップします!

    +4

    -0

  • 400. 匿名 2018/06/08(金) 18:19:17 

    4
    松居一代 元夫・船越英一郎の刑事告訴に悲痛な思い「両親も苦しんでいます」

    +1

    -0

  • 401. 匿名 2018/06/08(金) 18:20:32 

    5
    松居一代 元夫・船越英一郎の刑事告訴に悲痛な思い「両親も苦しんでいます」

    +1

    -0

  • 402. 匿名 2018/06/08(金) 18:31:14 

    スクショ職人さんありがとうございます‼️

    きっと書類送検ダメージ受けてこんな内容しかあげられないんだろうな〜。ゴールド色暫く私避けますわw

    +3

    -0

  • 403. 匿名 2018/06/08(金) 19:13:18 

    6
    松居一代 元夫・船越英一郎の刑事告訴に悲痛な思い「両親も苦しんでいます」

    +2

    -0

  • 404. 匿名 2018/06/08(金) 19:25:39 

    >>402
    表札やら家具やらゴールドで誂えたのに書類送検されるなんてね。
    私もゴールド色は暫く避けようと思います。
    あと、ピンクもねw

    +3

    -0

  • 405. 匿名 2018/06/11(月) 15:47:38 

    精神科に行ってみた方がよいのでは?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。