ガールズちゃんねる

南海キャンディーズ・山里亮太「芸人を下に見てる」 芹那を苦手な理由を大胆トーク

68コメント2013/06/22(土) 00:51

  • 1. 匿名 2013/06/21(金) 05:51:52 


    「南キャン」山里 芹那を苦手な理由を大胆トーク | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
    「南キャン」山里 芹那を苦手な理由を大胆トーク | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社www.tokyo-sports.co.jp

    お笑い芸人の山里亮太(36)がタレントの芹那(28)を「苦手」だとして、その理由をラジオで赤裸々に語り波紋が広がっている。  ことの発端は14日放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」での小木、矢作、ケンドーコバヤシと山里のトークだった。「クソメンが選ぶ!アイドル妄想総選挙」とのコーナー企画で「この女性ならヤれる」というタレントを選び、芹那の話題になったとき“悪口”が飛び出した。山里はラジオに電話で出演している。

    +43

    -8

  • 2. 匿名 2013/06/21(金) 05:57:34 

    山ちゃん正しいと思う

    +475

    -6

  • 3. 匿名 2013/06/21(金) 05:58:04 

    芹那他の芸能人からも嫌われてそうだよねw

    +402

    -12

  • 4. 匿名 2013/06/21(金) 06:00:10 

    たまに共演してる気がするけど言っちゃって大丈夫なの(笑)

    +188

    -10

  • 5. 匿名 2013/06/21(金) 06:00:25 

    事務所の力です

    +100

    -3

  • 6. 匿名 2013/06/21(金) 06:00:57 

    芹那キライ。キモイ。番組出てるとイラっとする

    +398

    -12

  • 7. 匿名 2013/06/21(金) 06:02:10 

    やまちゃんもっと
    言ってやれー( ̄∇ ̄)

    +326

    -7

  • 8. 匿名 2013/06/21(金) 06:02:17 

    >「クソメンが選ぶ!アイドル妄想総選挙」とのコーナー企画で「この女性ならヤれる」というタレントを選び、芹那の話題になったとき“悪口”が飛び出した。

    こんな下品ことばかりしていたらそりゃ馬鹿にされる。
    セクハラと訴えられないだけまだマシだよ。
    よく見られたいならもっと知的な笑いを追求してみたらいいのに。

    +41

    -129

  • 9. 匿名 2013/06/21(金) 06:02:31 

    >「俺もTバックはいちゃおうかなあ~」とチクリ。
    www 本当に嫌いなんだね

    +235

    -9

  • 10. 匿名 2013/06/21(金) 06:03:19 

    確かにそんな感じがする
    相手見て態度変えるような女だもんね

    +349

    -4

  • 11. 匿名 2013/06/21(金) 06:04:05 

    芸人だけじゃなく、芹那はイケメンじゃない男のことは見下してそう

    +312

    -8

  • 12. 匿名 2013/06/21(金) 06:04:56 

    でも芸人って昔よりずっと地位が高くなったよね
    事務所の力も強いし
    山ちゃんもやりすぎると弱いものいじめに見えるかも

    +46

    -65

  • 13. 匿名 2013/06/21(金) 06:05:43 

    女優さんとかにも芸人さんをバカにしてるような人っていると思うけど
    芹那はバラエティ番組によく出る割には芸人を下に見てる感じがするよね

    +233

    -10

  • 14. 匿名 2013/06/21(金) 06:07:10 

    これを根に持ってるんじゃない
    【エンタがビタミン♪】「なんて惨めなんだ」。芹那に自分がけなされている番組をたまたま見た南キャン・山ちゃん、ひどく落ち込む。
    【エンタがビタミン♪】「なんて惨めなんだ」。芹那に自分がけなされている番組をたまたま見た南キャン・山ちゃん、ひどく落ち込む。japan.techinsight.jp

    Techinsight » 【エンタがビタミン♪】「なんて惨めなんだ」。芹那に自分がけなされている番組をたまたま見た南キャン・山ちゃん、ひどく落ち込む。 求人募集運営会社お問い合わせ広告出稿のお問い合わせTechinsightディレクトリRSSトップヘッドライン特集一覧...

    +43

    -8

  • 15. 匿名 2013/06/21(金) 06:08:12 

    芸能界を長く生き延びるのは山ちゃんのほうでしょ

    +276

    -5

  • 16. 匿名 2013/06/21(金) 06:09:10 

    >「クソメンが選ぶ!アイドル妄想総選挙」とのコーナー企画で「この女性ならヤれる」というタレントを選び、

    これちょっと聞いてみたいw

    +120

    -6

  • 17. 匿名 2013/06/21(金) 06:10:47 

    芸人が偉いとは思わないけど
    芸人に面白くイジってもらってる立場の芹菜が見下すのはおかしいな

    +163

    -5

  • 18. 匿名 2013/06/21(金) 06:11:19 

    バカにされることに慣れてる山ちゃんが苦手って言うって相当なんだよ

    +219

    -7

  • 19. 匿名 2013/06/21(金) 06:12:55 

    苦手な人は多いと思う
    芹那「腹黒い」と非難の的…あからさますぎる売名スキャンダルで警戒人物に
    芹那「腹黒い」と非難の的…あからさますぎる売名スキャンダルで警戒人物にgirlschannel.net

    芹那「腹黒い」と非難の的…あからさますぎる売名スキャンダルで警戒人物に芹那「腹黒い」と批難の的に・・スキャンダルは全て売名だった現在、芸能界で一番モテている女性タレントといえば、元SDN48の芹那(27)だと業界関係者が口を揃えている。 元気で...

    +149

    -3

  • 20. 匿名 2013/06/21(金) 06:14:46 

    ラジオで悪口言っちゃう人多いねw

    +38

    -5

  • 21. 匿名 2013/06/21(金) 06:15:05 

    misonoだったらいつでもできるって…酷い事言うなぁ。

    +134

    -14

  • 22. 匿名 2013/06/21(金) 06:16:49 

    こんな調子じゃあ芹那もうすぐ消えそう。
    どの業界も人との関わり合いだろうにこんないろんな人に嫌われちゃったら先がないよねー

    +109

    -4

  • 23. 匿名 2013/06/21(金) 06:16:58 

    芸人側も芹那とヤれそうって下に見てるじゃんw

    +91

    -16

  • 24. 匿名 2013/06/21(金) 06:17:05 

    好きになれないなぁ
    どっちも。

    +19

    -21

  • 25. 匿名 2013/06/21(金) 06:19:13 

    芹那に限らず48グループ出身の人によく当てはまる気がする
    増田なんとかとか篠田さんとか
    どことなく人を見下した感じだよね。

    +157

    -4

  • 26. 匿名 2013/06/21(金) 06:20:24 

    バラエティだから多少バカにしたりされたりのノリはあると思うけど
    そういうのって本気で相手を見下してないから笑いになるんだと思うんだよね
    本気っぽさがでると引く

    +97

    -5

  • 27. 匿名 2013/06/21(金) 06:22:07 

    小木「芹那は?」
     
    山里「いやぁ、あそこは手を出しちゃダメです」
     
    小木「なんで?」
     
    山里「太刀打ちできる相手じゃないです。アレはバケモンだ」
     
    矢作「アレはバケモン?難しいか」
     
    ↑この部分気になるんだけどどういう意味?芹那恐れられてるみたい。よっぽどヤバいことやってるのかな?枕とか?ヤクザか大物の愛人とか?山ちゃんがビビって手を出せないくらいだから、かつての藤原紀香みたいに業界では有名なのかな、恐いバックがついてるって。

    +117

    -16

  • 28. 匿名 2013/06/21(金) 06:28:55 

    イケメンには甘え声とブリッコでニャンニャン絡んで、芸人って言うより不細工には、凄い冷たそう。イケメン芸人にはTバックちらちら見せて、誰でもかんでも誘惑してそうで嫌いです。

    +113

    -5

  • 29. 匿名 2013/06/21(金) 06:30:03 

    大物司会者とかには「えー、わかんないですー」みたいなぶりっ子かますのに、芸人には結構「ブサイク」とか毒ある発言したりするからな。
    そりゃ見下されてるって思われるでしょ。

    +124

    -4

  • 30. 匿名 2013/06/21(金) 06:33:46 

    ナイナイの岡村が「山里はアジアでクズ行為してる」って言ったの聞いてからどうも山里は受け付けないわ。

    +13

    -71

  • 31. 匿名 2013/06/21(金) 06:34:16 

    太鼓くん、男女にこんな嫌われてる人と付き合ってるの?
    小池くんより先に熱愛でてなかった?
    イメージダウン(´;ω;`)

    +11

    -9

  • 32. 匿名 2013/06/21(金) 06:37:13 

    ゴリ推しと偽造熱愛で売名しまくって有名になった人だもの
    コツコツ頑張ってきた芸人からしてみたらヘラヘラ見下されたらむかつくでしょ

    +53

    -8

  • 33. 匿名 2013/06/21(金) 06:39:02 

    一度も可愛いと思った事ない。
    女ウケ悪いはずなのに雑誌のモデルとかに
    何故起用されてるのか理解出来ない
    南海キャンディーズ・山里亮太「芸人を下に見てる」 芹那を苦手な理由を大胆トーク

    +155

    -3

  • 34. 匿名 2013/06/21(金) 06:55:55 

    そんだことだいですよ~
    山里さん,だんでそんだこというんですか~~~


    芸人さんは話題づくりの踏み板くらいにしか思ってないよね。
    芸人が好き って言っておけば,いじってもらえる機会増えるんだから。

    それに気がつかないのが はんにゃ川島w

    +102

    -5

  • 35. 匿名 2013/06/21(金) 06:57:57 

    やまちゃんもっと言え!

    +64

    -2

  • 36. 匿名 2013/06/21(金) 06:58:06 

    >>34
    あの声でリアルに再生されたwww

    +105

    -9

  • 37. 匿名 2013/06/21(金) 06:58:24 

    山里の方が手広くやっててムカつく(`ε´)
    山里って面白いけど接待とかやってアイドルの仕事貰ってそうで嫌( ̄0 ̄)
    アイドルをネタにしてるけど本当は小馬鹿にしてる感じでアイドルを利用してる所がキモイ!!仕事でアイドルが好き♡アイドルはお金♡みたいな感じ(`´)
    普通に喋った方がおもしろいのに勿体ない

    +10

    -93

  • 38. 匿名 2013/06/21(金) 07:08:14 

    山里の方が手広くやっててムカつく(`ε´)
    山里って面白いけど接待とかやってアイドルの仕事貰ってそうで嫌( ̄0 ̄)
    アイドルをネタにしてるけど本当は小馬鹿にしてる感じでアイドルを利用してる所がキモイ!!仕事でアイドルが好き♡アイドルはお金♡みたいな感じ(`´)
    普通に喋った方がおもしろいのに勿体ない

    +4

    -74

  • 39. 匿名 2013/06/21(金) 07:19:09 

    これが、その放送の音源。
    リアルタイムてま聴いてたが面白かったですよ
    木曜JUNK おぎやはぎのめがねびいき 2013年6月14日 - YouTube
    木曜JUNK おぎやはぎのめがねびいき 2013年6月14日 - YouTubewww.youtube.com

    2013年6月14日 1:00~3:00 ゲスト:ケンドーコバヤシ CM、曲カットしてます

    +13

    -1

  • 40. 匿名 2013/06/21(金) 07:19:54 

    >37
    アイドルも山ちゃん利用してるけどね。
    スッキリの天の声のコーナー見てるとそう感じる。出てくるアイドルみんな天の声にやたら媚びてるよ。言わされてるかもしれないけどお互いさまだよね。山ちゃんなんかに嫉妬したらおしまいだよ。アイドルヲタ見苦しい

    +48

    -10

  • 41. 匿名 2013/06/21(金) 07:23:39 

    見下されているのに彼女に群がる芸人ってプライドもない猿ですね。

    +18

    -10

  • 42. 匿名 2013/06/21(金) 07:30:50 

    人を下に見れるほど芸があるんかよ

    有名人との噂を自作自演して
    モテ女気取る悲しい奴が

    +45

    -3

  • 43. 匿名 2013/06/21(金) 07:32:53 

    なんだかんだいって山ちゃんは漫才も面白かったし、自分のポジション理解してよくやってるから好き。と思って、トピ開いたら割とみんな同じ考えなんだね!せりなが嫌われる要因の一つはあの不快な声だよね。キャラ作りってばれてるし。。。

    +97

    -4

  • 44. 匿名 2013/06/21(金) 07:40:15 

    見下してた芹那から見下されて不快なわけね

    +9

    -18

  • 45. 匿名 2013/06/21(金) 07:46:20 

    トピタイ
    南海キャンティーズw

    +6

    -4

  • 46. 匿名 2013/06/21(金) 07:49:47 

    >>21
    ラジオの内容聞けば判るけど、山ちゃんは終盤のほんの数分電話越しに参加しただけで
    内容の大半はおぎやはぎとケンコバ達の方が
    「misonoはプライベートで優しくすればすぐ落とせる。一瞬ヤレる機会があった」
    「芹那は相手に(銀行頭取みたいな)栄光がないとヤらせないから俺ら芸人はヤレない。」
    とか他の色んなアイドルやタレント含めて終始糞みそに語ってて、
    山ちゃんのコメントもそのラジオの空気を汲んだ感じで言ってるんだよ。

    +48

    -2

  • 47. 匿名 2013/06/21(金) 08:01:47 

    芸人を下に見てる割に色んな芸人に口説かれたとかってホラ吹いてるよねぇ。
    下に見てる連中から口説かれたって自慢(のつもり)するとか、やっぱり頭が悪いとしか思えない

    +34

    -2

  • 48. 匿名 2013/06/21(金) 08:18:14 

    妄想ってタイトルつけてるラジオネタだから 芹菜がほんとにそうかどうかってことじゃないよね
    でも面白いw

    +4

    -2

  • 49. 匿名 2013/06/21(金) 08:27:29 

    >>46
    ラジオだけ聞いてるとケンコバが一番ぶっ飛ばしてるんだよねw
    ベッキーはバター犬飼ってるとか
    磯山さやかは下着にションベン臭さがありそうとか。
    まあケンコバ達はちゃんと本気か冗談か判らない雰囲気を出して話すからなあ

    +24

    -0

  • 50. 匿名 2013/06/21(金) 08:31:47 

    バケモンっていうのは
    うっかり口車に乗ったら,心ズタボロにされて
    その人の信用も人気も一気に落とされてしまう恐ろしさがあるということじゃない?

    なんか芹菜って,人のウィークポイントをピンヒールでグリグリしそう。
    相手が立ち上がることも出来ないくらい効果的な攻撃。

    +20

    -2

  • 51. 匿名 2013/06/21(金) 08:39:25 

    さすがに媚び売ったり裏表あるのを芸人も気づいてるでしょ。
    芹那は芸もないし話題になってなんぼだから、山ちゃんに言われたっていいネタできたくらいだよ。

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2013/06/21(金) 08:49:17 

    芹那も下品な芸人も大嫌い。目くそ鼻くそ。
    さまぁ~ずとかウッチャンみたいな「ほのぼの芸人」が好き。

    +14

    -3

  • 53. 匿名 2013/06/21(金) 09:01:16 

    山ちゃんは色んな方面と喧嘩するのに
    干されないのは実力があるからだ
    セリナとは違う

    +21

    -1

  • 54. 匿名 2013/06/21(金) 09:27:15 

    何もかも計算ずくの女は嫌だね

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2013/06/21(金) 10:07:25 

    吉本のライブで山ちゃんが嫌いな人言ってた。(今もよくテレビ出てる元日テレ女子アナのこと)

    その人は大物が話してる時はニコニコ媚びるよいに笑うけど、山ちゃんがトークしてる時はMCの机の隠れてる時にヒールを脱いで足をぶらぶらさせて、いかにも聞く気がない態度をとったり、トーク盛り上がって尺が長くなって収録後に「早く終われよ、長いんだよっ」ってすれ違い様に言われたんだってさ。

    一時期話題になった品川にしろ、ライブできいた話にしろ苦手っていう人は納得できる理由だし、芹那もネタじゃなく本気なんだろうなって思った。

    長文ごめんね、みなさま。

    +22

    -0

  • 56. 匿名 2013/06/21(金) 10:18:19 

    33の芹那の足がグニャってなってて気持ち悪い

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2013/06/21(金) 10:53:44 

    55さん

    その女子アナが誰なのか、気になって仕方ない!

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2013/06/21(金) 11:24:22 

    いいぞいいぞ。
    山ちゃん言ってやれ。

    +6

    -2

  • 59. 匿名 2013/06/21(金) 11:28:52 

    >55
    誰だろう〜。
    今もよくテレビに出てる人…
    西尾由佳里か夏目三久?
    宮崎宣子はテレビによく出てたっけ?
    あー誰か教えて(笑

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2013/06/21(金) 11:46:26 

    55です。
    ライブでは別にオフレコって言ってなかったんですけど、芹那の話題だったので名前は伏せました。

    今はもしかしたら何とも思ってなかったりするかもしれないので(笑)一応イニシャルにしときますね。元日テレアナウンサーのNさんです。

    他のお客さんは驚いてたし、ガルチャンでもたまに名前あがりますが好きな人多いんだなって感じです。

    でも、実は私、そのNさんと同級生でして(笑)

    昔を知ってるんですが、人によって態度を凄く変える子で、よく人の悪口を言う気の強い子だったので距離を置いてました。。。

    だから山ちゃんの口から名前出た時はあちゃー変わってないなぁって感じでしたね。

    まぁこんなとこに暴露する私も性格悪いのは自覚してます!

    +14

    -1

  • 61. 匿名 2013/06/21(金) 12:00:47 

    セリナ苦手と言って高感度アップ?

    +0

    -4

  • 62. 匿名 2013/06/21(金) 13:20:39 

    >60
    Nだと西尾とも夏目とも取れるなー(^_^;)

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2013/06/21(金) 13:42:44 

    こうやって他の芸能人の悪口を電波使って言ってるのって結局芸人だけ
    日本の芸能界で一番怖いのは芸人に嫌われることだな

    +0

    -2

  • 64. 匿名 2013/06/21(金) 14:45:02 

    芸人を下に見てるんじゃなくて
    ブサイクを下に見てるんでしょ。
    ちなみにイケメンと目があうと自分に惚れてると思うらしい。

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2013/06/21(金) 16:29:38 

    芹那は芸能人の中でも特に裏でいろいろやってそう(やられてそう)。
    大した芸も華もないのにテレビに出続ける、そのために何を犠牲にしているのか。
    相当ストレスが貯まっているのでは。自業自得だけど。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2013/06/21(金) 18:04:04 

    >60
    「他のお客さんは驚いてたし、ガルチャンでもたまに名前あがりますが好きな人多いんだなって感じです。」

    ということは、まさかの夏目アナ!?

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2013/06/21(金) 23:23:28 

    山ちゃんが悪口いうってのは、かなりガチだと思うな
    基本芸人相手のプロレス程度でしか悪口いわないしな

    +2

    -1

  • 68. あちょー 2013/06/22(土) 00:51:37 

    TVあまり見ない。見たいのは録画してCM飛ばして時間短縮。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。