ガールズちゃんねる

石原さとみ、可愛すぎる"妖精"に変身 監督さながらのこだわりも

152コメント2018/05/02(水) 16:15

  • 1. 匿名 2018/04/23(月) 08:35:26 

    石原さとみ、可愛すぎる“妖精”に変身 監督さながらのこだわりも - モデルプレス
    石原さとみ、可愛すぎる“妖精”に変身 監督さながらのこだわりも - モデルプレスmdpr.jp

    女優の石原さとみが出演する菓子の新TVCM「果汁を食べたい」篇と「果汁じゅわわん」篇が、24日より全国オンエアされる。(略)今回の撮影では、石原から「果汁100がじゅわわんと溢れている感じなら、こんな風に言ってみてはどう?」や、「他の表情でもやってみる?」など、どんどんと提案が。石原自身による演技チェックの時の眼差しは、真剣そのもの。今回は、別撮りしたテーブル上の食器に、ミニチュアサイズの石原を合成する撮影のため、セットに座った時の見え方や姿勢も、最後まで石原自身で細かくチェックをしながら調整していた。




    +32

    -204

  • 2. 匿名 2018/04/23(月) 08:36:13 

    なんか顔が伸びてきた?

    +546

    -29

  • 3. 匿名 2018/04/23(月) 08:36:15 

    がるちゃんで何故か人気の人

    +157

    -14

  • 4. 匿名 2018/04/23(月) 08:36:16 

    旬が過ぎるのが早かった印象

    +342

    -20

  • 5. 匿名 2018/04/23(月) 08:36:24 

    可愛いなぁ。

    +28

    -77

  • 6. 匿名 2018/04/23(月) 08:37:00 

    色素薄い美人が好きだから石原さんはタイプじゃないけど、もしなれるなら絶対なりたいw

    +22

    -46

  • 7. 匿名 2018/04/23(月) 08:37:28 

    もうちょい顔がふっくらしたほうがかわいい

    +215

    -3

  • 8. 匿名 2018/04/23(月) 08:37:36 

    ピークが過ぎた感が…可愛いけど、、

    +296

    -13

  • 9. 匿名 2018/04/23(月) 08:37:56 

    私かわいいです。って表情に飽きてきた。

    +420

    -13

  • 10. 匿名 2018/04/23(月) 08:37:57 

    流石に30だし路線シフトしてほしい、綺麗なんだから。

    +169

    -11

  • 11. 匿名 2018/04/23(月) 08:38:26 

    泉ピン子に似てるんたね

    +177

    -21

  • 12. 匿名 2018/04/23(月) 08:38:33 

    だんだん顔おかしくなってない?

    +332

    -12

  • 13. 匿名 2018/04/23(月) 08:38:41 

    最近メイクがケバい気がする…

    +238

    -10

  • 14. 匿名 2018/04/23(月) 08:38:58 

    こういうのは20代までかなー…
    30代以上はカワイイよりもかっこいい大人の女性らしさ出していった方がいい気がする

    +380

    -20

  • 15. 匿名 2018/04/23(月) 08:39:19 

    顔が長くなった

    +236

    -9

  • 16. 匿名 2018/04/23(月) 08:39:28 

    歳のせいか、可愛い感じが合わなくなって来ている。

    +346

    -9

  • 17. 匿名 2018/04/23(月) 08:39:55 

    もうちょっと前の方が可愛かった気がする…
    角度のせいかな~

    +184

    -2

  • 18. 匿名 2018/04/23(月) 08:40:06 

    多分だけど前髪補正あってナンボ

    +189

    -6

  • 19. 匿名 2018/04/23(月) 08:40:26 

    可愛いんだけど、何か最近ムリして笑ってるような感じがする

    +105

    -1

  • 20. 匿名 2018/04/23(月) 08:41:25 

    わろてんかの主人公の子と顔の作りが似てる

    鼻が大きくて、人中が短めで、横から見たときの顎のラインがシュッとしてる
    石原さとみの方が唇厚いけど
    石原さとみ、可愛すぎる

    +9

    -82

  • 21. 匿名 2018/04/23(月) 08:41:50 

    えっ、こんな顔だったっけ?

    +178

    -1

  • 22. 匿名 2018/04/23(月) 08:42:04 

    前髪あった方が可愛かった
    おでこ全開微妙じゃない?面長が目立つ

    +175

    -5

  • 23. 匿名 2018/04/23(月) 08:42:38 

    信者にはいつもマイナスされるけど、赤リップが似合わない。
    唇が分厚いからオバケのQ太郎みたくなる。
    石原さとみ、可愛すぎる

    +256

    -41

  • 24. 匿名 2018/04/23(月) 08:42:41 

    ブリブリが似合わなくなってきた

    +184

    -3

  • 25. 匿名 2018/04/23(月) 08:44:18 

    可愛すぎるとか〇〇すぎるって表現は大して可愛くも〇〇でもない人に他に言うことながなくて仕方なく使ってる言葉だと思う。

    +14

    -2

  • 26. 匿名 2018/04/23(月) 08:44:24 

    歳をとったら藤吉久美子のようなおばさんになりそう

    +190

    -10

  • 27. 匿名 2018/04/23(月) 08:44:47 

    売り方を変えればいいのに
    可愛いを売りにしたぶりっ子はもうキツい

    +121

    -2

  • 28. 匿名 2018/04/23(月) 08:45:07 

    この髪型してるのかと思ったw

    +79

    -6

  • 29. 匿名 2018/04/23(月) 08:46:13 

    失恋ショコラティエ?ぐらいの時がピークだったかな?
    でもアンナチュラルの時好きだった!
    役柄も含め!

    +197

    -8

  • 30. 匿名 2018/04/23(月) 08:46:16 

    可愛いけどいつも同じ感じでちょっと飽きてきた

    +84

    -2

  • 31. 匿名 2018/04/23(月) 08:46:27 

    昔の画像に衝撃を受けた

    +37

    -3

  • 32. 匿名 2018/04/23(月) 08:46:34 

    写真あんま可愛くないな…

    +115

    -1

  • 33. 匿名 2018/04/23(月) 08:47:14 

    「アンナチュラル」で、あんな役もできるんだと知ってから結構好き。ミコト役、素に近いって周りに言われてたよね。本人は監督やプロデューサーに求められる石原さとみでいるだけなのかなぁと。そろそろうまくシフトできればいいね。

    +153

    -9

  • 34. 匿名 2018/04/23(月) 08:47:17 

    前髪ありの方が似合ってたのに
    この人の人気が爆発した時も前髪あったよね
    前髪なし、イマイチってか全く似合わないような…

    +93

    -5

  • 35. 匿名 2018/04/23(月) 08:48:35 

    ホリプロはブリッコおばさんばっかりだね
    大して綺麗じゃない高畑充希とかもその路線っぽいしきつい

    +138

    -6

  • 36. 匿名 2018/04/23(月) 08:48:42 

    アンナチュラルも、石原さとみかぁ…って観てみた人多いと思うけど良かった。

    +14

    -9

  • 37. 匿名 2018/04/23(月) 08:48:43 

    あれ、なんかこの画像だと可愛くない…好きな顔だったんだけどな

    +80

    -2

  • 38. 匿名 2018/04/23(月) 08:49:01 

    ピークは過ぎた

    +75

    -5

  • 39. 匿名 2018/04/23(月) 08:49:09 

    桑子アナにしか見えなくなってきた

    +13

    -2

  • 40. 匿名 2018/04/23(月) 08:49:20 

    最近やってたドラマ アンナチュラルに出てたときもいつも通り可愛かったから、このヘアメイクがちょっと微妙なだけじゃない?

    +25

    -13

  • 41. 匿名 2018/04/23(月) 08:49:23 

    髪形が合ってない

    +59

    -2

  • 42. 匿名 2018/04/23(月) 08:49:31 

    まぶたが年相応に痩せてきたね。

    +103

    -1

  • 43. 匿名 2018/04/23(月) 08:49:45 

    これグミのCM? このCMわざとらしくて好きじゃない。
    石原さとみはなりたい顔とかで可愛いいと言われているけれど
    昨日のスタイルのトピで始球式の写真を見たら、あまりにスタ
    イルが悪くてビックリだった!

    +91

    -6

  • 44. 匿名 2018/04/23(月) 08:50:33 

    眉毛短めだね

    +13

    -1

  • 45. 匿名 2018/04/23(月) 08:50:37 

    かわいいとは思うけど、自身に満ちた強きな雰囲気が苦手。とっつきにくそうな、近寄りがたそうな。そして顔が大きい。あと似合うヘアメイクが本当に限られるタイプだと思う。

    +40

    -5

  • 46. 匿名 2018/04/23(月) 08:51:03 

    ピークは失恋ショコラティエだったと思う。
    あの時の石原さとみはめちゃくちゃ可愛かった。

    +96

    -3

  • 47. 匿名 2018/04/23(月) 08:51:41 

    顎がごつくなった気がする。

    +21

    -1

  • 48. 匿名 2018/04/23(月) 08:52:07 

    眉毛がオカシイんじゃない?

    +28

    -1

  • 49. 匿名 2018/04/23(月) 08:52:14 

    前より目が大きくなった? お化粧のおかげ?

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2018/04/23(月) 08:52:55 

    眉も目もチークもリップも、全部色が濃い

    全部主張しすぎじゃない?

    チークくらいはもう少し薄くて良いと思う

    +13

    -2

  • 51. 匿名 2018/04/23(月) 08:53:46 

    前髪ないと松田聖子感でるね

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2018/04/23(月) 08:54:51 

    可愛くないしなりたい顔でもない
    もういいよ石原さとみ
    もっと若くて可愛い子がいいわ

    +47

    -8

  • 53. 匿名 2018/04/23(月) 08:56:37 

    さとみのピークは失恋ショコラティエ

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2018/04/23(月) 08:57:58 

    おばさん臭い顔

    +27

    -3

  • 55. 匿名 2018/04/23(月) 08:58:51 

    >>28
    私もこれ系の髪型してるのかと思ったw
    石原さとみ、可愛すぎる

    +40

    -1

  • 56. 匿名 2018/04/23(月) 09:00:11 

    この人、芸能人基準だとそんなに可愛いと思わない

    +22

    -3

  • 57. 匿名 2018/04/23(月) 09:00:58 

    鼻が目立つし顔もでかい

    +21

    -3

  • 58. 匿名 2018/04/23(月) 09:01:25 

    最初の苺の時のが良かったかな
    石原さとみ、可愛すぎる

    +68

    -23

  • 59. 匿名 2018/04/23(月) 09:02:30 

    三十路でこれは流石に限界だしきつくね
    このままじゃ痛いおばさんルート入っちゃうよ
    若い浜辺美波とか広瀬すずあたりがやるレベルのぶりっ子演出CMいつまでやるんだか

    +58

    -3

  • 60. 匿名 2018/04/23(月) 09:03:17 

    失恋ショコラティエでの可愛さがよく話題になるけど個人的にはリッチマンプアウーマンがピークだったと思う。

    +9

    -2

  • 61. 匿名 2018/04/23(月) 09:04:15 

    目の上が窪んできたね

    +39

    -1

  • 62. 匿名 2018/04/23(月) 09:04:15 

    いやーいくら加工しても歳は隠せないっす
    自分で自分のCMみて恥ずかしくならないのかな

    自分大好きなら思わないんだろうなあ

    +20

    -1

  • 63. 匿名 2018/04/23(月) 09:05:01 

    メイクの色合ってない

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2018/04/23(月) 09:05:20 

    男は正直

    すぐ若い女優に乗り換えるよ

    +15

    -1

  • 65. 匿名 2018/04/23(月) 09:05:43 

    可愛くてもゴリ押しされちゃうと飽きるもんなんだね、年齢的にも早めに路線変更しとくべきだったかも。

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2018/04/23(月) 09:05:43 

    顔が長くなってるw

    +38

    -2

  • 67. 匿名 2018/04/23(月) 09:10:16 

    この果汁のCMセンス悪いよね

    +43

    -3

  • 68. 匿名 2018/04/23(月) 09:10:59 

    最近眉毛を少しだけ太く、濃くしてるね。
    それだと以前の感じに戻って一気に老けて見えるんだと思う。細眉で薄くをキープした方がいい。

    +44

    -1

  • 69. 匿名 2018/04/23(月) 09:11:49 

    高畑淳子系のおばさんになると予想。

    +6

    -2

  • 70. 匿名 2018/04/23(月) 09:12:26 

    ちょっと羽野晶紀に似てませんか❔
    わかる人います❔

    +14

    -3

  • 71. 匿名 2018/04/23(月) 09:12:35 

    いよいよまぶたが重くなって、崩れた感じになってきたね。

    +10

    -4

  • 72. 匿名 2018/04/23(月) 09:12:45 

    ちょっと顔の系統違うけど、顔の伸び方からして、奥菜恵っぽくなりそう。

    +39

    -1

  • 73. 匿名 2018/04/23(月) 09:13:10 

    可愛くなくなった( ;∀;)
    メイクのせい?髪型のせい?
    少し前の方が若々しくて良かったのに。

    +29

    -1

  • 74. 匿名 2018/04/23(月) 09:13:15 

    なかなか売れず遅咲きで
    しかもやっと売れたのが可愛い路線だったから
    やっぱり旬が過ぎるのが早かった。
    身長もないし大人っぽい感じは合わないし
    ちょっと厳しいのでは

    +53

    -2

  • 75. 匿名 2018/04/23(月) 09:14:07 

    まぶた窪んできたね

    +21

    -1

  • 76. 匿名 2018/04/23(月) 09:16:16 

    ブリブリが似合わなくなってきた

    +14

    -1

  • 77. 匿名 2018/04/23(月) 09:17:04 

    アンナチュラルの時は好きだったけどなー。

    それ以外の時はあんまりだね。

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2018/04/23(月) 09:19:29 

    妖精さん❤

    +0

    -12

  • 79. 匿名 2018/04/23(月) 09:33:58 

    同じホリプロの高畑充希がやってたら放送事故になりそうなCM。

    +27

    -4

  • 80. 匿名 2018/04/23(月) 09:34:44 

    コーエツのとき、菅田将暉とカップリングだったのが違和感だったわ。
    年の差すごいんじゃ…って。
    もう30だもんね。綺麗だったけど。
    このグミの画像だと、もっと年を感じるわ。

    +20

    -1

  • 81. 匿名 2018/04/23(月) 09:41:17 

    このCMの演出だったら(衣装やメイク、ヘアースタイルなども)
    もっと若い十代の子がやったらピッタリなのにと思ってしまう。

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2018/04/23(月) 09:56:21 

    加齢なのか、目が三重みたいに見える

    +13

    -1

  • 83. 匿名 2018/04/23(月) 10:03:39 

    そろそろ大人路線に変更

    +10

    -1

  • 84. 匿名 2018/04/23(月) 10:08:06 

    この色に合わないね。

    +19

    -1

  • 85. 匿名 2018/04/23(月) 10:09:42 

    朝鮮人だからねー

    +11

    -4

  • 86. 匿名 2018/04/23(月) 10:10:23 

    垢抜けて可愛くなったとか言われてたけどこの時のまま演技を磨いて歳を重ねた方が、芯の強い映画女優って感じが出て良かったと思う。
    石原さとみ、可愛すぎる

    +55

    -2

  • 87. 匿名 2018/04/23(月) 10:11:57 

    羽野晶紀?

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2018/04/23(月) 10:12:45 

    石原さとみ、可愛すぎる

    +60

    -9

  • 89. 匿名 2018/04/23(月) 10:15:21 

    泉ピン子にそっくり

    +9

    -8

  • 90. 匿名 2018/04/23(月) 10:15:46 

    なんか鼻の下が伸びてきてるぞ。
    奥菜恵も同じ顔の伸び方してるけど顔の縦幅は変わらんのに顔が伸びて見えるってどういう現象が起こってるの?
    石原さとみ、可愛すぎる

    +36

    -1

  • 91. 匿名 2018/04/23(月) 10:18:29 

    創価の芸能人って創価のイメージが先行してそれ以上でも以下でもなくなる。
    創価に限らず他の新興宗教もだけど。

    +8

    -2

  • 92. 匿名 2018/04/23(月) 10:18:47 

    これと大差ない。
    というか同胞。
    石原さとみ、可愛すぎる

    +4

    -55

  • 93. 匿名 2018/04/23(月) 10:20:04 

    >>79
    高畑充希がこのCMしてるの想像したら
    ちょっと面白い笑

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2018/04/23(月) 10:20:34 

    普通に可愛いと思うけど。

    +11

    -9

  • 95. 匿名 2018/04/23(月) 10:23:07 

    さすがに老けてきたなあ
    こういうのは20代までが可愛いね

    +27

    -1

  • 96. 匿名 2018/04/23(月) 10:26:36 

    石原さとみ、可愛すぎる

    +25

    -3

  • 97. 匿名 2018/04/23(月) 10:28:30 

    スッキリで見たけど、このさとみちゃんは微妙だと思った。いつもの方が可愛い。妖精なのに化粧濃いすぎる。

    +14

    -1

  • 98. 匿名 2018/04/23(月) 10:28:39 

    色情狂のメンヘラ女だからなあ
    有名だよね。

    +8

    -7

  • 99. 匿名 2018/04/23(月) 10:33:24 

    この子どこに住んでんの?
    アンチのストーカーやってんでしょ?
    有名だよね。

    +2

    -3

  • 100. 匿名 2018/04/23(月) 10:42:46 

    >>92  
    失礼極まりない
    通報

    これ書き込んだ人、
    逮捕されろ

    +26

    -3

  • 101. 匿名 2018/04/23(月) 11:03:08 

    石原さとみかわいいけど、こういうテイストはちょっと無理がでてきたね。
    そろそろ環奈ちゃんあたりにバトンタッチした方が良さそう。絶対似合うはず

    +41

    -6

  • 102. 匿名 2018/04/23(月) 11:12:41 

    石原さとみとか長澤まさみとか見てるとパーソナルカラーの重要性を思い知る。
    2人とも赤リップがほんと似合わない。

    +22

    -3

  • 103. 匿名 2018/04/23(月) 11:27:55 

    >>90
    たぶん痩せすぎなんだと思う。

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2018/04/23(月) 11:29:39 

    ヤマトタケルかと思った

    +9

    -2

  • 105. 匿名 2018/04/23(月) 11:35:59 

    化粧が濃すぎて透明感が無い
    性格は実は男っぽいんだから、そろそろ素で勝負した方が違和感無くていいんじゃない?
    30歳過ぎだし、今のキャラに無理が出てきてる

    +15

    -3

  • 106. 匿名 2018/04/23(月) 11:37:07 

    私の中の妖精はスピッツの草野さんですよ。

    +2

    -5

  • 107. 匿名 2018/04/23(月) 11:37:42 

    ドクターXとか科捜研とかのかっこいい女性になりたそうな感じがする。

    +10

    -2

  • 108. 匿名 2018/04/23(月) 11:38:16 

    グミといえばコグミのCMがかわいい。

    +15

    -0

  • 109. 匿名 2018/04/23(月) 11:46:18 

    >>26
    ファンデーション 合ってないな〜〜

    太り気味だな〜
    そこが色気なのかな

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2018/04/23(月) 11:47:01 

    正直、最近そこまで綺麗とかかわいいとか思わなくなった。

    +36

    -1

  • 111. 匿名 2018/04/23(月) 11:56:44 

    石原さとみは無邪気にクシャッと笑ってる方が可愛い!
    それが演技って分かってても可愛い。

    +8

    -12

  • 112. 匿名 2018/04/23(月) 12:11:19 

    >>3
    ガルちゃんでって一般的にとても人気がある人だと思うけど。

    +3

    -5

  • 113. 匿名 2018/04/23(月) 12:19:36 

    同じ創価学会員と結婚して欲しい
    そうじゃない人と付き合って、普通の人を学会に引きずり込まないで欲しい

    +16

    -1

  • 114. 匿名 2018/04/23(月) 12:53:20 

    可愛いけど年齢的にきつくなってきた

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2018/04/23(月) 12:58:58 

    好みの問題だけど私はこの人を可愛いとか綺麗とか思った事無い。ブス寄りに見える。泉ピン子が母親でも驚かない自信ある。

    +23

    -3

  • 116. 匿名 2018/04/23(月) 13:15:22 

    全然似合ってないやん。

    +22

    -0

  • 117. 匿名 2018/04/23(月) 13:37:48 

    眉毛の位置を目に近づけた方がいいと思う

    +20

    -0

  • 118. 匿名 2018/04/23(月) 14:05:06 

    破局したからしょうがない。

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2018/04/23(月) 14:21:58 

    石原さとみは顔は可愛いと思うんだけど、化粧品のコマーシャルだったか、声がすっごいがさがさでビックリした。
    舞台のせいなのかアンナチュラル で脱かわいいイメージだからなのか、どっちにしてもダミ声すぎる。

    +5

    -2

  • 120. 匿名 2018/04/23(月) 15:17:08 

    そろそろイタイ。誰か教えてあげて欲しい。

    +19

    -0

  • 121. 匿名 2018/04/23(月) 15:24:50 

    30過ぎると一気に色々来るんだよな。修正してこれなのか。何か昔のもささが復活してる。髪型もふんわりはババくさい。もう違う路線で頑張れ。間に合わなくなる。

    +18

    -0

  • 122. 匿名 2018/04/23(月) 15:44:07 

    アンナチュラルで好きになったけど、もうこういう路線はやめた方が良いのに。
    ホリプロはいつまでたってもこんな感じが好きなのかなぁ。綾瀬はるかも石原さとみも深田恭子も可愛い感じや天然の感じに持っていこうとしてるね。
    石原さとみ、可愛すぎる

    +16

    -1

  • 123. 匿名 2018/04/23(月) 15:45:47 

    ちんちくりん

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2018/04/23(月) 16:21:24 

    石原さとみの顔面の欠点が強調されてる

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2018/04/23(月) 16:59:48 

    少し前から右目のくぼみが気になる
    加齢?
    石原さとみ、可愛すぎる

    +32

    -0

  • 126. 匿名 2018/04/23(月) 17:00:23 

    ベテラン感と作りこんだメイクで、フレッシュ感がない。
    アラサーだし芸歴も長いし、今さらフレッシュもへったくれもないだろって感じだけど、カワイイを全面に押し出してくるキャラだけに、フレッシュ感は大事な要素だと思うし、というかまずそれで売る時期はとっくに過ぎたんだと思う。

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2018/04/23(月) 17:17:23 

    >>90
    頬がこけて 斜めになるから長く見えるとか?

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2018/04/23(月) 17:58:31 

    まだまだかわいいと思うけどな
    メトロのCMは電車で見とれるくらいだし
    でもプリマのCMとこのグミのCMはいまいちなんだよな
    髪型変えればまだまだかわいい
    さとみはボブよりロングの方が似合う

    +5

    -8

  • 129. 匿名 2018/04/23(月) 18:09:22 

    あー、確かに綾瀬はるかもぶりっこ具合がイタくなってきてる。ぶりっこキャラはホリプロの意向なの?
    石原さとみはブレーク前に出てたバラエティーでものすごく勝ち気でサバサバしてて、後輩を楽屋に呼び出してダメ出しするとか言ってたから、実際はぶりっことは程遠い人だと思う。30歳過ぎたら、ぶりっこキャラはイタいだけだし、もっと知的で落ち着いた感じの方が絶対いいのにね。
    綾瀬はるかも深キョンもだけど、うまく転換してかないと、出来る役無くなってく気がする。

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2018/04/23(月) 19:12:34 

    本当に可愛いと思ったことない一度も。
    なんで持ち上げられてるのか謎だったんだけど最近ようやくみんな目が覚めたって感じかな(笑)

    +11

    -2

  • 131. 匿名 2018/04/23(月) 19:14:20 

    てゆーか意外と指太くて短いんだね

    +17

    -0

  • 132. 匿名 2018/04/23(月) 20:14:14 

    老け込む前に山Pと結婚しないと

    +4

    -4

  • 133. 匿名 2018/04/23(月) 21:05:15 

    ガル男が申請したトピ?それを50代の男性だもかいう管理人が採用したの?

    殆どの女性には、はっきりいってどうでもいい話じゃないの?
    もっと女性同士で役立つトピを採用しなさいよ
    下らない芸能人の話題や、男が興味あるエロ、アダルト、下ネタトピばっか立てるなよ

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2018/04/23(月) 21:53:05 

    なんか髪型がいまいちだね、あまり可愛いと思えない。
    でも動画で見たら可愛い~って思っちゃうんだろうな。

    +3

    -2

  • 135. 匿名 2018/04/23(月) 22:04:38 

    結局は可愛いんだよ。
    このCMが合わないだけ!

    +3

    -6

  • 136. 匿名 2018/04/23(月) 22:17:47 

    ショコラティエ~プアウーマンの頃が可愛すぎた。
    今は器量が落ちてきたよね⁉

    +4

    -2

  • 137. 匿名 2018/04/23(月) 22:23:57 

    マイナス多いけど果汁グミのCMの石原さとみは
    全シリーズ可愛い!メイクがフルーツと同じで可愛い!
    石原さとみ、可愛すぎる

    +14

    -15

  • 138. 匿名 2018/04/23(月) 22:39:42 

    可愛い。と思うけどな〜
    同じ歳だから尚更思う

    +2

    -10

  • 139. 匿名 2018/04/23(月) 23:10:25 

    大して求心力のある芸能人でもないだろうにカルト+大手所属ってだけでいつまで契約続くんだよ
    このグミとかガルボ好きなのにコイツのせいで買えない
    ガル婆さんが怒ってマイナスするんだろうが

    +11

    -3

  • 140. 匿名 2018/04/23(月) 23:22:20 

    全盛期は過ぎた感じ

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2018/04/23(月) 23:25:33 

    カラコン似合ってねー

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2018/04/23(月) 23:40:12 

    痛々しいんだよな

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2018/04/23(月) 23:55:09 

    この方。膝下短いの気にして映らないようにcmとかとってる。

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2018/04/24(火) 01:12:48 

    ぶさ

    +6

    -2

  • 145. 匿名 2018/04/24(火) 04:05:07 

    女の敵は女だね
    若い女を好きな男はロリコンって言って、可愛らしい格好をした女も年取ったくせに痛い!って叩く
    書き方からして同年代〜それ以上なんだろうな
    年齢風紀委員ばっかり
    これ見た20の妹は「今回は似合わないね」だもん
    私も似合わないだけで痛いとは思わないよ

    +3

    -4

  • 146. 匿名 2018/04/24(火) 05:45:00 

    >>3
    しょうがないよガルちゃんって
    阿倍首相叩きに共産民主市民の在日コリアンさんといい人装う三枚舌の創価学会さん達が沢山湧いてくるスレだし
    だからAKBや石原さとみとか竹山みたいステルス辺りの創価芸能部の広告塔達が毎日いくつもスレが立ってるんだし

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2018/04/24(火) 05:46:36 

    >>3
    しょうがないよガルちゃんって
    阿倍首相叩きが好きな共産民主市民の在日コリアンさんと、
    いい人装う三枚舌の創価学会さん達が沢山湧いてくるスレだし
    だからAKBや石原さとみとか竹山みたいステルス辺りの
    創価芸能部の広告塔達が毎日いくつもスレが立ってるんだし

    +0

    -2

  • 148. 匿名 2018/04/24(火) 07:05:45 

    濃い眉毛が似合わないんだと思う

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2018/04/24(火) 19:06:15 

    みんな厳し〜〜
    石原さとみの顔になりたかったわ笑
    人生楽しそう

    +2

    -4

  • 150. 匿名 2018/04/24(火) 23:05:43 

    >>122
    それぞれ良かったのにみんな安っぽく男ウケ狙った感じになっちゃったよね

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2018/04/26(木) 10:12:10 


    昔から鼻が綺麗、横顔美人とか言われてたけど

    長くて大きい、やぼったい鼻!

    まさみちゃんと比べたら分かりやすい。

    でも、自分を綺麗に見せるの上手ですね

    メイクとコーディネート力は女優1じゃない?

    石原さとみ、可愛すぎる

    +3

    -2

  • 152. 匿名 2018/05/02(水) 16:15:31 

    石原さとみ大野智熱愛ってなったらどうしよう(笑)

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。