ガールズちゃんねる

高橋メアリージュン「女優顔じゃないね」"ハーフ"であることを気にしていた過去 転機になった出会い語る

140コメント2018/05/13(日) 17:43

  • 1. 匿名 2018/05/12(土) 14:49:53 

    高橋メアリージュン「女優顔じゃないね」“ハーフ”であることを気にしていた過去 転機になった出会い語る - モデルプレス
    高橋メアリージュン「女優顔じゃないね」“ハーフ”であることを気にしていた過去 転機になった出会い語る - モデルプレスmdpr.jp

    11日放送のTBS系トーク番組「A-Studio」(毎週金曜よる11時~)に、モデルで女優の高橋メアリージュンが出演。女優業を続ける中で「ハーフ」であることに悩んだ際、俳優の城田優や武田鉄矢の言葉が支えとなったことを明かした。


    現在は女優としてひっぱりだこの高橋。しかし16歳で初めてテレビ関係者に会った時に「きみ女優顔じゃないね。女優辞めたほうがいいよ!」と言われたこともあり、フィリピン人の母と日本人の父親の間に産まれた「ハーフ」であることが女優としてマイナスになっているのではないかと気にしていたのだという。
    (略)
    「本当に人に恵まれています」とうなずいた高橋は、女優を続けようと決めるきっかけになったという、武田鉄矢からのアドバイスについても告白。「お前はハーフってこととか気にしてるかもしれないけど、ハーフって以前に女性として魅力的なんだから!自信持って女優続けろ」と武田がかけてくれた言葉が、女優としての道を切り開くきっかけとなったことも明かした。

    +479

    -19

  • 2. 匿名 2018/05/12(土) 14:50:33 

    私は結構好きだよ

    +1279

    -37

  • 3. 匿名 2018/05/12(土) 14:51:03 

    ザバザバしてて割とすきw

    +813

    -27

  • 4. 匿名 2018/05/12(土) 14:51:06 

    メアリージュン好き

    +796

    -30

  • 5. 匿名 2018/05/12(土) 14:51:26 

    女優辞めた方がいいよとか言う人いるの?!性格悪

    +723

    -16

  • 6. 匿名 2018/05/12(土) 14:51:39 

    ただの美人より味があると思います。
    長く生き残れれば魅力的が増すんだろうな。

    +824

    -16

  • 7. 匿名 2018/05/12(土) 14:51:41 

    広瀬すずと似ている時がある(広瀬すずはハーフではないらしいけど)

    +10

    -73

  • 8. 匿名 2018/05/12(土) 14:52:04 

    正直フィリピン女性とおじさんとのハーフに偏見はある…

    +568

    -94

  • 9. 匿名 2018/05/12(土) 14:52:06 

    CanCam時代から好きだわ

    +89

    -17

  • 10. 匿名 2018/05/12(土) 14:52:15 

    まだモデルさんのイメージが
    強いけどカッコよくて好きだな

    +387

    -9

  • 11. 匿名 2018/05/12(土) 14:52:43 

    この人好きだけどトピ立てないで

    +8

    -23

  • 12. 匿名 2018/05/12(土) 14:53:16 

    >自身もハーフの城田から「そういうの気にしなくていいよ。逆に難しい道だからやりがいがあるしおもしろい。だからハーフで女優をやりたい子たちの道を、メアリーちゃんが切り開いてあげて!」

    城田優もいいこと言うね

    +839

    -12

  • 13. 匿名 2018/05/12(土) 14:53:18 

    あなたには帰る家がある
    アホそうな女うまく演じてると思うww
    でも演技力あるのにあの役ってなんかもったいない

    +642

    -9

  • 14. 匿名 2018/05/12(土) 14:53:27 

    私はCamCan時代から好きだよ…
    確かに好き嫌いは分かれる顔だと思うけどね…

    +214

    -5

  • 15. 匿名 2018/05/12(土) 14:53:29 

    フィリピンを隠してなくて好感持てるw

    +450

    -9

  • 16. 匿名 2018/05/12(土) 14:53:56 

    私もこの人好きだわ
    フィリピンっぽくないよね

    +370

    -20

  • 17. 匿名 2018/05/12(土) 14:54:01 

    >>3
    ザバザバ(笑)

    +184

    -3

  • 18. 匿名 2018/05/12(土) 14:54:14 

    >>12その言葉に下心はなかったのか聞きたい

    +12

    -10

  • 19. 匿名 2018/05/12(土) 14:54:21 

    鉄矢の画像見たい

    +30

    -5

  • 20. 匿名 2018/05/12(土) 14:54:51 

    昨夜見た。真っ直ぐでご両親もポジティブだよね。

    +244

    -4

  • 21. 匿名 2018/05/12(土) 14:54:54 

    女優顔とか別にないからね
    キャラに合うかどうかだけでしょ
    まあハーフや外国人が主人公の作品は限られると思うけどさ

    +155

    -4

  • 22. 匿名 2018/05/12(土) 14:54:55 

    ウシジマくんの女ヤクザ良かった。

    武田鉄矢の励ましかたは無駄に気持ち悪いなww

    +493

    -14

  • 23. 匿名 2018/05/12(土) 14:55:25 

    コウノドリに出てた?

    +257

    -3

  • 24. 匿名 2018/05/12(土) 14:55:30 

    この姉妹と読モかなんかの子供と公園であってうちの子供も遊んでもらったよ!
    気さくに話しかけてくれて子供と遊んでくれてすごく感じ良かった☆
    応援してます!

    +343

    -7

  • 25. 匿名 2018/05/12(土) 14:55:50 

    ピーナとのハーフって本当に微妙~なのが多い。とびきりの美女とかはいない印象。目を引いて綺麗かな?って思う期間が短いんだよね。10代後半~22、23才位までがピークかも。

    +13

    -47

  • 26. 匿名 2018/05/12(土) 14:55:56 

    前クールの深キョンドラマの役好きだったなー。

    子供嫌いかと思ったら、連れ子のいいお母さんになってて和んだ。今のドラマの役も好き。いい女優さんだよね。

    +454

    -5

  • 27. 匿名 2018/05/12(土) 14:56:58 

    こんな鼻でかかったっけ?

    +10

    -16

  • 28. 匿名 2018/05/12(土) 14:56:59 

    >>12城田優が消えてるけどね

    +80

    -22

  • 29. 匿名 2018/05/12(土) 14:57:05 

    正直美人とは思わないが
    演技は良いと思う。

    +66

    -7

  • 30. 匿名 2018/05/12(土) 14:57:19 

    フィリピーナのママとブルーカラーのパパの間に生まれた子
    って芸能人に多いよね、AKBグループは二桁以上いるって
    ファンの子が言ってた

    +230

    -8

  • 31. 匿名 2018/05/12(土) 14:57:43 

    本当に演技上手いと思う

    +98

    -7

  • 32. 匿名 2018/05/12(土) 14:57:52 

    >>23
    キャリアウーマンで産後うつになる女性役で出てましたね

    +430

    -6

  • 33. 匿名 2018/05/12(土) 14:58:32 

    コウノドリで知ったけど良い女優さんだと思う。モデル出身女優は大根演技という偏見があったけど産後クライシスの女性をうまく演じてた
    病気とか色々苦労してるみたいね

    +383

    -5

  • 34. 匿名 2018/05/12(土) 14:59:18 

    ただ綺麗な棒演技の女優よりも よっぽど味があるし魅力的。
    演技力もかなりあるほうだと思います。

    カルテットの時みたいな、ぶっ飛んだ役もこなせるってあまりいないと思う

    +281

    -6

  • 35. 匿名 2018/05/12(土) 15:00:51 

    カルテット、コウノドリ、となりの家族でみたけど演技うまいしすごく引き込まれる!

    +249

    -8

  • 36. 匿名 2018/05/12(土) 15:03:48 

    ハーフって言ってもめっちゃ外国人顔でも無いから城田優より使いやすそう

    +235

    -3

  • 37. 匿名 2018/05/12(土) 15:03:55 

    近くのトピで出てるけど、秋元才加もフィリピンのハーフだからね…
    彼女も隠してないから、好感持てる。
    同じようなサバサバ系だし…
    どっちも好きだな。

    +193

    -12

  • 38. 匿名 2018/05/12(土) 15:04:24 

    残念な夫に出てた!

    +10

    -2

  • 39. 匿名 2018/05/12(土) 15:04:55 

    フィリピン人のお母さんとお父さん日本人のハーフのタレント多くなったよね。ラブリとアラン姉弟(きょうだい)とか。フィリピンの人って明るくてガンガン押してくる感じだから、子供も人見知りしないでガンガンくる感じ、芸能界とか向いてる気がする。物応じせずオーディション受けまくってチャンスを物にするバイタリティーがありそう。

    +185

    -6

  • 40. 匿名 2018/05/12(土) 15:05:36 

    演技上手いよね

    +79

    -6

  • 41. 匿名 2018/05/12(土) 15:05:50 

    鶴瓶ばかりじゃなく川栄の方もしっかり見て話してたのが好感持てた。

    +315

    -4

  • 42. 匿名 2018/05/12(土) 15:06:33 

    >>32
    そうそうこの人!
    写真まで貼って下さってありがとうございます

    この人妹さんもいるよね?
    どっちだったかなぁと思って

    +4

    -2

  • 43. 匿名 2018/05/12(土) 15:07:35 

    るろうに剣心の花魁役良かったよ。

    +145

    -7

  • 44. 匿名 2018/05/12(土) 15:08:04 

    気になる程ハーフ顔でもないよね?
    濃い日本人くらい。
    鈴木紗里奈に似てる

    +368

    -4

  • 45. 匿名 2018/05/12(土) 15:08:21 

    私の働いてるお店によく来てくれて、感じいいからずっと好きです!
    当時まだキャンキャン出てたときでそのこと話したらプライベートなのに笑顔で返してくれて嬉しかったです。

    +194

    -5

  • 46. 匿名 2018/05/12(土) 15:09:09 

    ラブリより全然イイ

    +198

    -4

  • 47. 匿名 2018/05/12(土) 15:09:17 

    何かあれば手のひら返しが待っているw
    あー怖い怖い。

    +9

    -10

  • 48. 匿名 2018/05/12(土) 15:11:20 

    めありーじゆん美人だけど貧乳

    +3

    -22

  • 49. 匿名 2018/05/12(土) 15:11:32 

    >>39
    フィリピン人て「歌とダンスが上手な海の民」って言われてるじゃん
    ハーフは芸能の才能が元々あるから芸能界に進むのかもね

    +57

    -7

  • 50. 匿名 2018/05/12(土) 15:11:55 

    ハーフでクセのある濃い美人顔なのに何故かドラマに出てても浮かないし自然なんだよねこの人。
    演技が上手いから自然に見えるんだと思う。
    もっと沢山いい作品に出て欲しい。

    +223

    -4

  • 51. 匿名 2018/05/12(土) 15:12:50 

    ハーフであることと、実家が超貧乏なことを隠していないよね

    +79

    -0

  • 52. 匿名 2018/05/12(土) 15:13:56 

    武田鉄矢って人に対して【おまえ】って言うんだ。
    そこがちょっとビックリ。

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2018/05/12(土) 15:14:33 

    弟もプロサッカー選手で頑張ってるね。
    高橋メアリージュン「女優顔じゃないね」

    +117

    -3

  • 54. 匿名 2018/05/12(土) 15:17:12 

    最初に見たのがウシジマくんで、えぐいことしてたから、最近のほんわかなイメージと違ってびっくり。見た目は闇金のほうがかっこよかったけどね。
    高橋メアリージュン「女優顔じゃないね」

    +140

    -2

  • 55. 匿名 2018/05/12(土) 15:22:26 

    Aスタよかった
    なんて素敵な子なんだろう
    大好きになったわ

    +60

    -6

  • 56. 匿名 2018/05/12(土) 15:26:00 

    女性として魅力的なんだから!
    高橋メアリージュン「女優顔じゃないね」

    +72

    -6

  • 57. 匿名 2018/05/12(土) 15:28:02 

    >>15
    あ、それ思った
    変に隠したり盛ったりしないところに好感持てる

    +30

    -3

  • 58. 匿名 2018/05/12(土) 15:28:48 

    キャンキャンで出てきたばっかりの頃は苦手でした
    でも性格が優しそうでだんだんと好きになった
    るろ剣の由美さん役は意外とハマってたね
    演技上手くない?

    +81

    -4

  • 59. 匿名 2018/05/12(土) 15:33:30 

    別に嫌いじゃないけど、ガルちゃんでの評価が高すぎて引く。
    正直ゴツいし、きれいだとは思えないです。

    +10

    -20

  • 60. 匿名 2018/05/12(土) 15:34:47 

    色んな役をこなしてるよね。どの役もうまい具合にマッチしてるし、好き。

    +28

    -3

  • 61. 匿名 2018/05/12(土) 15:35:44 

    あのよく県民ショーに出てる、モデルさんが妹さんなんだね。
    きれいなのに、しゃべりも上手いな思って見てた。

    +27

    -3

  • 62. 匿名 2018/05/12(土) 15:36:14 

    ソニンに似てるよね

    +2

    -12

  • 63. 匿名 2018/05/12(土) 15:38:16 

    息の長い女優さんになりそう。なって欲しいね。

    +38

    -4

  • 64. 匿名 2018/05/12(土) 15:38:31 

    つのだひろが一瞬だけ頭に浮かぶw

    +6

    -3

  • 65. 匿名 2018/05/12(土) 15:39:03 

    家族が仲良しな所も良い。

    +14

    -3

  • 66. 匿名 2018/05/12(土) 15:41:54 

    病気いくつかしてるけど頑張って欲しい

    +64

    -1

  • 67. 匿名 2018/05/12(土) 15:42:20 

    隠すも何も見た目で分かるけど

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2018/05/12(土) 15:43:15 

    >>64
    高橋メアリージュン「女優顔じゃないね」

    +21

    -1

  • 69. 匿名 2018/05/12(土) 15:45:58 

    色黒だけど、日本らしい顔で十分女優向きだと思う。それに声がいい

    +20

    -5

  • 70. 匿名 2018/05/12(土) 15:47:01 

    >>25ご自身のピークはどれくらいで?

    +5

    -3

  • 71. 匿名 2018/05/12(土) 15:47:15 

    顔だけ見るとあまり綺麗ではないね。
    透明感がないから観てても綺麗とは思わない。
    ただ、演技は上手だと思う。

    +8

    -17

  • 72. 匿名 2018/05/12(土) 15:47:21 

    声が良いから役者で成功したんでしょ。

    役者はまず声質が一番大事。東出なんて和顔だけど声が汚いせいで浮いてる

    +64

    -2

  • 73. 匿名 2018/05/12(土) 15:48:42 

    東南アジアハーフは目が丸くてくどくなるけど、メアリージュンは目元がスッとしてるからあまりフィリピンぽさがない。

    +19

    -6

  • 74. 匿名 2018/05/12(土) 15:49:28 

    >>71
    そうそう。
    透明感がない!

    +8

    -8

  • 75. 匿名 2018/05/12(土) 15:49:37 

    >>72
    わかる声が良いよね
    武田鉄矢も声がよく通るから役者向き
    モデルが女優転身成功しないのは、声がよくないから

    +61

    -1

  • 76. 匿名 2018/05/12(土) 15:50:23 

    かなり色黒だから、せめて普通の色だったらなと思うよ

    +1

    -15

  • 77. 匿名 2018/05/12(土) 15:50:49 

    >武田鉄矢からのアドバイス

    「純と愛」かよw
    このドラマ
    世間の評判の悪さの割に
    この人といい吉田羊といい黒木華といい志賀廣太郎といい岡本玲といい城田優といい風間俊介といい
    ヒロイン以外はブレイクした人多いんだよね

    +42

    -2

  • 78. 匿名 2018/05/12(土) 15:52:06 

    色黒だけどまだ日本人顔に近いからよく使われてるじゃん。逆にザハーフな城田優はほとんど見ないよね

    +7

    -4

  • 79. 匿名 2018/05/12(土) 15:54:33 

    モデルあがりにちゃんと演技出来る女優さんになってびっくりしてる
    KAT-TUNのたっちゃんにも似てるなぁって思ってた
    CanCam時代にショートボブにした時似合っててかわいかった!

    +14

    -3

  • 80. 匿名 2018/05/12(土) 15:54:35 

    >>77
    夏菜もよく見るよ
    夏菜は黒歴史扱いしてるけど、インパクト強い純と愛のおかげで夏菜を知った人多いと思うよ
    話題になったもん勝ち。

    つまらなくて存在薄い朝ドラに比べたら恵まれてる

    +62

    -2

  • 81. 匿名 2018/05/12(土) 15:55:45 

    ちゃまこ

    +13

    -1

  • 82. 匿名 2018/05/12(土) 15:55:49 

    まあハーフは役柄もかぎられるし
    ルックス以前に、この人そんな演技上手でもないよね
    ウシジマ君で下手だなあと思った

    +9

    -12

  • 83. 匿名 2018/05/12(土) 15:58:45 

    一時のモデル界みたいに女優界もハーフばかりになったら正直嫌だけどね

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2018/05/12(土) 16:01:54 

    >>5

    そういうこと言うやつガルちゃんにいっぱいいるじゃん(笑)

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2018/05/12(土) 16:02:39 

    この人見るとうしじまくんの女組長だ!って思う。何気に色々出てるし私は好きだよ。

    +6

    -3

  • 86. 匿名 2018/05/12(土) 16:03:14 

    またモデルが下手な演技やるのかよ〜とか思ったら、この方は演技が上手だった

    +48

    -2

  • 87. 匿名 2018/05/12(土) 16:07:25 

    >>80
    テレビでよく見ることと
    女優の地位を確立することは別よ

    遠野なぎこだって朝ドラヒロインでテレビで見るけど
    もはや女優とは言えないじゃん

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2018/05/12(土) 16:08:31 

    フィリピーナは日本男と子供作って日本男の金を故郷に仕送りするのが常套手段

    +20

    -7

  • 89. 匿名 2018/05/12(土) 16:10:19 

    ウシジマ君の演技酷かったイメージだけど好評なのか

    +3

    -6

  • 90. 匿名 2018/05/12(土) 16:11:17 

    演技すごく上手だよね。
    私はわりとモデルの時から好き
    今はもうモデルとしては逆に使えないかもしれないね
    あと、としとるごとに外国の血が濃く出てきたとは思う

    +16

    -3

  • 91. 匿名 2018/05/12(土) 16:13:28 

    昨晩、番組を見ていました。ご家族が仲良くてとても好感度上がりました。メアちゃん演技も素敵なのでいい女優になると思います。一本筋の通った人柄もよかった!今後も応援したいですね。絵が得意な、年子の弟さんが作った鶴瓶のTシャツかわいかったな〜。

    +19

    -2

  • 92. 匿名 2018/05/12(土) 16:17:24 

    >>51
    貧乏なんだ?フィリピン女性は金持ちの日本人と結婚するイメージだった。

    +8

    -2

  • 93. 匿名 2018/05/12(土) 16:17:49 

    この人の演技大好き!ラブシーンもちょっと生々しくエロく見えるけど下品じゃなくて、上手な女優さんだと思う。鉄矢GJ❗ありがとう❗

    +29

    -4

  • 94. 匿名 2018/05/12(土) 16:43:02 

    >>92
    途中から貧乏になったらしい
    もとは裕福だったんじゃないかな

    +22

    -1

  • 95. 匿名 2018/05/12(土) 16:43:36 

    城田優は好きじゃない
    こいつ結局日本国籍選ばなかったし
    陰で絶対日本人の悪口言ってそう
    メアリージュンはポジティブなハーフだから好き

    +37

    -5

  • 96. 匿名 2018/05/12(土) 16:44:27 

    メアリージュンはスペイン系フィリピン人だから
    ちょっと違うよね

    +16

    -5

  • 97. 匿名 2018/05/12(土) 16:48:58 

    「隣の家族」のちひろ役、凄く上手かった
    宝塚仕込みの真飛さんと延々アドリブ演技やっていたんだよね
    モデル上がりとは思えない上手さ

    +57

    -1

  • 98. 匿名 2018/05/12(土) 16:53:27 

    中島健人もだよね

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2018/05/12(土) 16:57:31 

    >>92
    金持ちの日本人は外国人と結婚しないよ

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2018/05/12(土) 17:00:45 

    映画のみんなエスパーだよ!にも出てた。
    高橋メアリージュン「女優顔じゃないね」

    +27

    -2

  • 101. 匿名 2018/05/12(土) 17:01:10 

    うちの娘が彼女と同じ難病。
    今の彼女の活躍は、正直すごく励みになる。
    ドラマでの役や演技も大好きだったけど、昨日のAスタジオも人柄が良かった。
    ポジティブな考え方真似したい。

    +51

    -1

  • 102. 匿名 2018/05/12(土) 17:09:52 

    この人演技うまいよね
    いつも印象に残る

    +15

    -3

  • 103. 匿名 2018/05/12(土) 17:10:37 

    この人、絶対いい人だよね!って思う。

    +60

    -2

  • 104. 匿名 2018/05/12(土) 17:11:27 

    >>54
    あー!あれこの人だったのか
    すごいインパクトあったよね
    かっこよかった

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2018/05/12(土) 17:20:22 

    別に女優に透明感いらないよね
    リアルな役もこなせるし、この人が画面に出てくると、何か目が離せなくなる
    最初に見たカルテットの時からメアリーの演技好きだわ

    +29

    -2

  • 106. 匿名 2018/05/12(土) 17:20:41 

    鈴木亜美に似てる

    +2

    -11

  • 107. 匿名 2018/05/12(土) 17:35:37 

    るろうに剣心の黒髪、セクシーな感じとっても似合ってた!幅広く活躍できると思うー!

    +20

    -2

  • 108. 匿名 2018/05/12(土) 17:40:47 

    つるべのAスタジオ見たけど、メアリージュンはつるべだけじゃなく川栄の方も向いて話してたのは好印象だった
    ほとんどの芸能人はつるべの方しか向かないから

    +79

    -1

  • 109. 匿名 2018/05/12(土) 17:43:53 

    言われなきゃハーフってわからんけどね。

    +1

    -2

  • 110. 匿名 2018/05/12(土) 17:46:09 

    ヒロイン失格で坂口健太郎の元カノ?役で知って
    すごい嫌な役で嫌いだったけど
    バラエティーで観て今は好き!

    +7

    -1

  • 111. 匿名 2018/05/12(土) 17:51:40 

    あなたには帰る家があるでの演技も、アホっぽさが出せてて、素なのかと思うほどだけど他のドラマだとまた違うもんねー。モデルの中では本当演技うまいと思うなぁ。実力ある俳優陣の中での脇役で違和感ない!

    +27

    -2

  • 112. 匿名 2018/05/12(土) 17:57:15 

    この人嫌いでは無いけどハーフだからハーフだからみたいな話よく見る。
    コンプレックスだから?
    よくわからんがハーフ芸能人多すぎ

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2018/05/12(土) 18:11:59 

    ウシジマーーっ!って叫んでた時から好き

    +16

    -1

  • 114. 匿名 2018/05/12(土) 18:26:05 

    顔で損してるね
    鈴木紗理奈に似たヤンキー顔
    演技は上手いけど、美人とは思わん

    +10

    -10

  • 115. 匿名 2018/05/12(土) 18:32:46 

    今出てるドラマ、自然で好きだわ。
    好感度上がった。

    +6

    -2

  • 116. 匿名 2018/05/12(土) 18:45:24 

    こういう女優さんもいて欲しいけどな。

    +10

    -2

  • 117. 匿名 2018/05/12(土) 18:47:48 

    阿部寛のスニッファーってドラマの刑事役もカッコ良かった。

    +12

    -1

  • 118. 匿名 2018/05/12(土) 20:49:35 

    妹いたよね?優だったかな?

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2018/05/12(土) 20:53:17 

    録画を観ました。
    好きだったんだけど、両親をお父さんお母さん呼び(O_O)
    バラエティーには出ないで欲しかったかな。

    +1

    -14

  • 120. 匿名 2018/05/12(土) 20:57:32 

    コウノドリのキャリアーウーマンのお母さんの役ピッタリだったし演技上手かった
    美人だしそんな変な事言う人がいるなんて性格悪すぎだよ!

    +20

    -2

  • 121. 匿名 2018/05/12(土) 21:50:40 

    高校乃時、同じバイトだった
    当時から性格よくて金銭管理もしっかりしてた^ ^
    変わってなくて嬉しい。

    +22

    -2

  • 122. 匿名 2018/05/12(土) 22:43:29 

    演技好きです!

    +0

    -1

  • 123. 匿名 2018/05/12(土) 22:43:59 

    スニッファーの役が大好きです。
    優しい役よりああいうのが似合う。
    あの格好よさにひかれ、イメージモデルしてたカラコンも愛用してました(笑)
    自然で気に入ってたのに廃盤になって残念~。

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2018/05/12(土) 23:16:54 

    なんかの番組でウエンツが言ってたけどハーフ顔って役限られるらしいね
    だからモデルやバラエティに行く人が多いとか

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2018/05/13(日) 01:32:11 

    ハーフといってもアジア系なので、日本で活躍する分には問題ないでしょ。日本生れ日本育ちだし。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2018/05/13(日) 01:34:33 

    >>124
    ハーフでも、宮沢りえや沢尻エリカのようなアジア人顔ならまったく問題ないけどね。
    宮沢りえなんか時代劇もよくやっているしね。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2018/05/13(日) 01:43:42 

    兄弟多いから貧乏じゃないの?
    お父さんは日本人嫁貰えない様な人には見えなかったよ。

    +0

    -3

  • 128. 匿名 2018/05/13(日) 02:37:34 

    高橋メアリージュンちゃんが好きでるろうに剣心観に行ったよ!
    女優さんとして好きだよ〜^^

    +3

    -2

  • 129. 匿名 2018/05/13(日) 03:34:10 

    魅力的な女優さん。るろうに剣心の時に安倍首相と同じ大病になったのにオムツをしてクランクアップまでやりぬいて、妹にも隠していたという話を読んで凄い人だなと思った。

    +8

    -2

  • 130. 匿名 2018/05/13(日) 04:30:02 

    うしじまくんに出てきたとき
    育ちの悪い役やってて、すごい食べ方で驚いた。

    今思えば、その世界に没頭させられていたので
    とても演技力のある方なんだと思った。

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2018/05/13(日) 04:37:33 

    まぁ、フィリピンがちらつくよね。
    ウシジマ君良かった!

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2018/05/13(日) 07:01:44 

    闇金ウシジマくんでのあの役見てから大好きになった!
    めちゃくちゃカッコよくて、またあんな役で見てみたい!
    カッコ良すぎた!

    +1

    -2

  • 133. 匿名 2018/05/13(日) 07:03:01 

    >>127
    お父さんがいくつものお店を経営してるとかで、結構お金持ちだったはず。

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2018/05/13(日) 07:12:02 

    宮崎あおいは隠してるよね。フィリピンハーフなのに

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2018/05/13(日) 07:21:30 

    実家の借金を払うためにお給料全部親に渡してることにびっくり。生活費だけは貰ってるみたい。

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2018/05/13(日) 08:20:08 

    ま、経営者なら借金と隣り合わせだね。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2018/05/13(日) 11:22:50 

    私はウシジマくんで多分初めて演技見たんだけどそれから気になってる。声もいいし、演技上手だと思った!ああいうのまた見たいな。カッコいい役とか。
    雑誌で見てたときはどちらかというと苦手な顔だったのに今は好きな女優さん!
    Aスタのときの髪色似合ってたわ~

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2018/05/13(日) 12:15:30 

    そこらのゴリ押し女優とかより
    演技上手いから好きです

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2018/05/13(日) 12:33:05 

    フィリピンハーフのモデルや芸能人すごく増えたよね。
    フィリピンハーフって一昔前はあんまりいいイメージがなかったから公言する人少なかった。昔売れたAV女優ですらフィリピンハーフなのにスペインハーフで売り出したらしいし。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2018/05/13(日) 17:43:38 

    フィリピンハーフを隠してないから好感持てるって書いてる人いるけど、この人やたらスペイン系の〜と言ってるよ
    母親見る限りスペイン系なんて入ってないのに。
    というか今のフィリピン人でわかりやすいスペイン混血なんてほぼ皆無だしスペイン系フィリピン人は地位的に恵まれてるんでわざわざ日本に出稼ぎなんて来ない

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。