ガールズちゃんねる

外国人に言われて引いた言葉

1017コメント2018/04/25(水) 02:04

  • 1001. 匿名 2018/04/24(火) 08:34:01 

    ビールを頼む時、生お願いします。と言ったら、明らかに違う意味で、生好きなの?笑と何回も言ってきた。香港人、、キモっ

    +4

    -0

  • 1002. 匿名 2018/04/24(火) 10:23:07 

    >>992
    韓国人アーティストが人気なんて言ってるの在日だけなんで(笑)
    韓国朝鮮人がヤバイの事実で先入観じゃないんでその10代は頭弱い情弱なだけ(呆)

    +7

    -4

  • 1003. 匿名 2018/04/24(火) 11:30:07 

    中国人の友人にウインナーは体に悪いとしょっちゅう言われます。私が食べてるのは無えんせきの
    生協のウインナーだから体に優しい美味しいウインナーと言っても聞いてくれません。
    ってことはよっぽど中国のウインナーは体に悪いのがたくさん入っとるってことか。
    後 ココアは太る!とも言われます
    ココアは調べたら一日一杯くらいならむしろ
    体に良いみたいです。
    外国人に言われて引いた言葉

    +2

    -0

  • 1004. 匿名 2018/04/24(火) 12:49:10 

    アメリカに旅行中、気球に乗ったんだけど、乗り合わせたアメリカ人が、空中から人の家の小さな物置小屋をさして「日本人の家ってあれくらいなんでしょ」って笑ったこと

    +1

    -0

  • 1005. 匿名 2018/04/24(火) 13:38:41 

    学生時代のバイト先に白人女性2人が来店され、
    私を見て何か話してて(英語が苦手で聞き取れず)フンッて鼻で笑われ、
    その後、英語が得意な店長から
    「日本人のくせに金髪だ・・・みたいに馬鹿にしてたよ」と。
    茶髪・金髪ブームの頃だったから(アムラー全盛期)
    ほとんどの若者はそうだったんだけど、
    似合わないのかな?と黒髪に戻したらその後、同じ白人女性が来店し、
    私を見て無言で去って行きましたよ。

    +1

    -0

  • 1006. 匿名 2018/04/24(火) 14:10:22 

    >>1002
    私がおばさんの興味は理解できない(興味もない)のと同じで、おばさんも若い子の現実は言ったところで解んないよね。でも人気なのはほんと。TWICE普通にみんな踊れるし。

    +1

    -2

  • 1007. 匿名 2018/04/24(火) 15:02:13 

    色んな国で関西の人と遭遇する事が多々あるんだけれど、どの国でも現地語を使わず関西弁で渡り合ってて尊敬した。
    こういう逞しさも必要かも。

    +2

    -0

  • 1008. 匿名 2018/04/24(火) 16:34:38 

    冬の時期仕事終わりが日没後かなりたってて暗くて さらに車停めてる場所が高架線下の駐車場で暗く そこを車めがけて歩いていたら いきなり黒人さんに声かけられた 暗闇に突然現れてナンパされた 私の好みーって日本語で 歯と目だけが白くて 黒人差別するわけでは決してないけど でも怖かった 私はかなりのビビリだから 突然暗闇から 本人的にはずっとそこにいて歩いていただけなんだろうけど もうちょい びっくりする側の気持ちを理解して欲しい ものすごく心臓がドキドキしてたのを今でも覚えてる 好みとか スマホ出して自分の写真たくさん見せるのはいいけど とにかく私のビビリワースト5にはいる出来事 引いた話でなくてごめんなさい 周り誰もいなくて泣きそうになった 暗い 黒人だけが私の目の前に 誰も周りにはいない はかなり色々頭ん中考えてパニクる

    +0

    -0

  • 1009. 匿名 2018/04/24(火) 17:13:34 

    >>1006
    在日さん達は目を背けたい事実だろうけど(日本人を認めたくない)羽生くんは10代にも普通に人気ありますよ。後みんな踊れるとか盛り過ぎですね。どこの朝鮮学校ですか?(笑)

    カラとか少女時代の時と比べて踊ってる人なんてまず普通に生活してて見る機会がないんだけど(笑)

    +2

    -0

  • 1010. 匿名 2018/04/24(火) 18:25:39 

    >>958
    あの人ネタにする女達とこそ仲良くしてるから謎。
    あの人こそ嫌な女だと思う笑

    +0

    -0

  • 1011. 匿名 2018/04/24(火) 18:37:19 

    >>1009
    おばさんは若い子の日常見る機会とかないでしょ?てか見られても気持ち悪い。あと羽生結弦別にそんな人気ってほどじゃないよ。パレードもテレビに映ってるのキおばさんばっかだったし...なんかごめんね

    +0

    -3

  • 1012. 匿名 2018/04/24(火) 19:42:39 

    >>1011
    なんでカラの時は街や色々な場所で踊る子を見る機会があったのかしら?それが全てじゃないの可哀想に(笑)

    +1

    -0

  • 1013. 匿名 2018/04/24(火) 19:59:07 

    >>1011
    羽生がどーとか どうでもいいなら 話題にしなければいいのに
    私は興味ないから いちいちうるさいよ あんた

    +1

    -0

  • 1014. 匿名 2018/04/24(火) 20:02:47 

    >>1012
    笑。カラとか少女時代流行ってたの小3のときだし街中でみんな踊ってたかどうかなんて知らんとしか言えない。てかいまの中高生に人気あるって話だけでなんでわざわざそんな昔のグループの名前出してつっかかってくんの?どうしても嘘と思うならインスタ検索して確かめてみればー

    +0

    -1

  • 1015. 匿名 2018/04/24(火) 21:51:54 

    バリで、店先の客引きに「バリ お○んこー」ってニヤニヤしながら何べんも言われた。無視してたら、「ヤセタラ モットカワイイノニネー」だって。どうせ教えられたその程度の日本語を知ってるだけで日本語がわかるというわけじゃないだろうと思って「うるせえんだよこの貧乏土人」って睨みながら言ったら、やっぱりニヤニヤしてた。

    +1

    -0

  • 1016. 匿名 2018/04/25(水) 01:40:52 

    >>35
    この差別用語を発言してた人、知り合いでいたわ。
    イギリス人。
    Facebook上で写真入りで記事に上げてたけど、みんな見てるだろうし大丈夫なのか驚いた、日本人も普通に写ってたし。
    全ての人がそうだとは限らないけど、差別が当たり前の感覚なのかなーって思うとなんか残念な気持ちになる。

    +3

    -0

  • 1017. 匿名 2018/04/25(水) 02:04:14 

    日本人とドイツ人は性格が似てるって言われているけど、私が今まで話したドイツ人全員性格悪かったから、ドイツ人の男に対してのイメージ悪い。
    冷淡というか、何を考えているのか分からない人々。ロシアに似てる。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。