ガールズちゃんねる

稲垣吾郎、SMAPデビュー25周年にメンバー初言及! 「うれしい」の言葉にファン感激

156コメント2016/10/21(金) 22:52

  • 1. 匿名 2016/10/08(土) 11:17:15 

    稲垣吾郎、SMAPデビュー25周年にメンバー初言及! 「うれしい」の言葉にファン感激|サイゾーウーマン
    稲垣吾郎、SMAPデビュー25周年にメンバー初言及! 「うれしい」の言葉にファン感激|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    9月9日にCDデビュー25周年を迎えたSMAP。年内での解散が決定していることもあり、今年は正式なお祝いイベントこそ開催されなかったものの、全国のファンがSMAPに縁ある埼玉・西武園ゆうえんちに集結するなど、各自でお祝いを行っていた。一方、メンバーは記念日について口を閉ざす状況が続いていたが、10月6日放送のラジオ番組『稲垣吾郎のSTOP THE SMAP』(文化放送)では、稲垣吾郎がファンへ感謝の気持ちを語った。


    デビュー日には、全国のCDショップでメッセージ付きの販促POPが飾られたり、ライブDVDが流されるなど、お祝いムードにあったというリスナーの報告を読み、最後に「SMAP5人へのこんなにたくさんの愛が届きますように。これからも変わらずにSMAPが大好きです。よろしくお願いします」と、リスナーからのメッセージも読み上げた。

    稲垣は「ありがとうございます」と素直にお礼を述べた上で、
    「これ、うれしいですね。みなさん語り合ったりとかっていうことを、やってくださったりとかっていう。へぇ~」
    と、喜びをにじませた。

    +280

    -13

  • 2. 匿名 2016/10/08(土) 11:18:28 

    ゴロチ好き。

    +557

    -13

  • 3. 匿名 2016/10/08(土) 11:18:53 

    SMAP好きだよ

    +475

    -14

  • 4. 匿名 2016/10/08(土) 11:19:12 

    ヒロくんとはどうなってるんだろうか?笑

    +198

    -9

  • 5. 匿名 2016/10/08(土) 11:19:12 

    トピ画、セーラー服かと思った(^^;;

    +10

    -45

  • 6. 匿名 2016/10/08(土) 11:19:49 

    うちの母はずっとゴローちゃんが1番好きですよ

    周りのママ友からは「えー?ゴローちゃんなの!?」ばっか言われてますが(笑)

    +343

    -13

  • 7. 匿名 2016/10/08(土) 11:20:02 

    またまたリップサービスを。。。

    +13

    -84

  • 8. 匿名 2016/10/08(土) 11:20:11 

    荒れたらごめん。
    ファンじゃないけど、この吾郎の反応読むと『メンバーの誰一人も解散なんて口にしてないんだろうな』と感じるわ。

    +582

    -25

  • 9. 匿名 2016/10/08(土) 11:20:15 

    トビ画のゴローちゃん可愛い。

    +217

    -10

  • 10. 匿名 2016/10/08(土) 11:20:33 

    「不機嫌な果実」のゴロチは最高だったね

    +279

    -9

  • 11. 匿名 2016/10/08(土) 11:20:37 

    そういえばゴローちゃんは穏健派とか言われてたなあ

    解散やめるのは無理なんだろうけど、複雑な思いがあるのかも

    +182

    -36

  • 12. 匿名 2016/10/08(土) 11:21:22 



    一方、「世界に一つだけの花」は記念日に差し掛かった9月19日付(集計期間は5~11日)のオリコン週間シングルランキングで約5万枚を売り上げていた。しかし、翌週からは8,965枚(26日付)、7,482枚(10月3日付)、6,936枚(同10日付)と1万台を切っており、ややペースダウンしている状況。累積売り上げ数は約287万枚で、ファンが目指す300万枚までおよそ13万枚が必要となる。
     そんな中、ファンはTwitter上で「購買強化日」「強化週間」を設定。10月は10~16日、また一般的な給料日として知られている25日に集中してCDを購入するよう、呼びかけている。果たして年内にファンの悲願は達成できるだろうか?


    こういう活動はどうかと思うけど…
    CD売れても事務所がよろこぶだけじゃん

    +26

    -75

  • 13. 匿名 2016/10/08(土) 11:22:10 

    バラエティに出てる吾郎ちゃんは最高にオモロー

    +326

    -9

  • 14. 匿名 2016/10/08(土) 11:22:22 

    何か虚しい悲しい寂しい。

    +181

    -8

  • 15. 匿名 2016/10/08(土) 11:22:37 

    吾郎ちゃんとキムタクの2人の絡みが好きだったから、意見の相違はともかく、2人の仲がそんな悪くなっていないと嬉しい・・

    +240

    -11

  • 16. 匿名 2016/10/08(土) 11:23:11 

    SMAP解散の真相は結局明らかにされずに芸能界の七不思議的に語り継がれるんだろうか

    +264

    -8

  • 17. 匿名 2016/10/08(土) 11:23:41 

    早く解散しろー!!

    +12

    -117

  • 18. 匿名 2016/10/08(土) 11:24:23 

    稲垣くんは整形前の爽やかイケメン時代がすごく可愛くて大好きだった
    稲垣メンバーからのゲイっぽいキャラ変が残念すぎる

    +10

    -89

  • 19. 匿名 2016/10/08(土) 11:24:23 

    大物ゲストばっかり呼んでるけど、そうじゃないと間が持たないんだろうね
    メンバー同士も絡まなくていいし
    またコントとか見たいんだけどな
    ビストロSMAPに異変! - 日刊サイゾー
    ビストロSMAPに異変! - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    解散まで3カ月を切ったSMAPが出演する『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)。3日には24分拡大版で放送され、平均視聴率を約1カ月ぶりに2ケタ(ビデオリサーチ調べ、関東地区)に乗せた。 メインコーナー「ビストロSMAP」のゲストは、小池百合子都知事。同コーナーで丸々1時間を費やした後、過去のコントやスタジオライブをつなげた総集編を10分放送。残りの約15分は、ゲストにJUJUを迎えたスタジオライブという構成だった。 「ビストロで1時間も使うとは、驚きました。しかも、大半が中居正広と小池のトークで、料理中のメンバーの表情はあまり映らず……。1時間半のスペシャルなら、SMAPによる撮りおろしコン

    +42

    -38

  • 20. 匿名 2016/10/08(土) 11:24:34 

    >>11
    慎吾だけ、1~2年休業という形をとってたら、また違っていたのかもしれないね。全シングル・アルバムもってるけど、ラストは買わないかもしれない。

    +18

    -47

  • 21. 匿名 2016/10/08(土) 11:26:08 

    稲垣さん美形だね

    +298

    -14

  • 22. 匿名 2016/10/08(土) 11:27:25 

    ゴロちゃん、映画の『少女』にも脇で出てるんだよね
    山本美月と本田翼のやつ
    俳優としても地味にいい立ち位置だと思う

    +330

    -6

  • 23. 匿名 2016/10/08(土) 11:28:04 

    >>11こういうの信じる人まだいるんだね
    どれが真実か分からないのに

    +72

    -10

  • 24. 匿名 2016/10/08(土) 11:29:21 

    若い頃より今の方が魅力がある。
    コントも全力でやるところが好き。

    +206

    -7

  • 25. 匿名 2016/10/08(土) 11:31:08 

    キレがない、ワンテンポ遅れる、ぎこちない、他の事考えてそう、
    そんなゴローちゃんのダンスが好きです。

    +270

    -7

  • 26. 匿名 2016/10/08(土) 11:31:39 

    新聞のお祝いコメも、私は感動したよ。

    +142

    -9

  • 27. 匿名 2016/10/08(土) 11:34:45 

    がるちゃんの動画広告邪魔!



    +74

    -4

  • 28. 匿名 2016/10/08(土) 11:34:55 

    キムタコがメンバーを気遣う優しさを持ち合わせていたのなら、違う今があっただろうに。まず他人を立てることを学んだほうがいい。って、手遅れか。

    +27

    -60

  • 29. 匿名 2016/10/08(土) 11:36:29 

    吾郎ちゃんて一見穏やかそうに見えてイジられキャラみたいだけど、人に媚びないし芯を強く持っている感じがして最近いいなぁと思い始めてます。

    +283

    -6

  • 30. 匿名 2016/10/08(土) 11:41:38 

    稲垣吾郎、SMAPデビュー25周年にメンバー初言及! 「うれしい」の言葉にファン感激

    +221

    -6

  • 31. 匿名 2016/10/08(土) 11:46:09 

    吾郎ちゃん過去に逮捕されてSMAPじゃなかったらジャニーズ事務所じゃなければ今芸能界にいない人物だったと思う

    +21

    -92

  • 32. 匿名 2016/10/08(土) 11:46:31 

    吾朗バカだから、解散する事気づいてないんじゃないか?
    解散知ったとしても、へーとか板尾みたいな薄いリアクションしかしなさそうだし。
    少年隊に入れてもらえ。カッチャン蹴飛ばして

    +10

    -117

  • 33. 匿名 2016/10/08(土) 11:48:32 

    吾郎ちゃん!!
    吾郎ちゃんが喜んでくれて私も嬉しいです!!
    SMAP解散は本当に寂しいけど吾郎ちゃんの個人活動応援してます!!
    でもSMAPが解散なんて本当に寂しい。
    SMAPが5人で歌ってる姿見たいよ、

    +211

    -9

  • 34. 匿名 2016/10/08(土) 11:49:51 

    昨日のラジオのワッツでキムタクが女子高生怒らせたって本当?

    +9

    -37

  • 35. 匿名 2016/10/08(土) 11:51:29 

    メンバーが同じ方向を向いてないのに解散しないでって言ってるファンはなんなの?

    +22

    -39

  • 36. 匿名 2016/10/08(土) 11:53:13 

    稲垣が1番心が全うだと思う。なんていうか闇が薄い

    +198

    -10

  • 37. 匿名 2016/10/08(土) 11:53:33 

    >>16
    真相明らかになってるじゃん。
    グループ内の何人かがもう五人では出来ないって。それが全てでしょ

    +19

    -38

  • 38. 匿名 2016/10/08(土) 11:53:52 

    今のところ今年の7月のNHKで放送された明日へコンサートが、SMAPの歌を5人で揃って歌ったのが最後になるのかな。
    その時の「この瞬間、きっと夢じゃない」の歌い出しのゴロウちゃんが、なんだか頼もしくてカッコよく見えて忘れられない。

    +101

    -9

  • 39. 匿名 2016/10/08(土) 11:57:45 

    稲垣吾郎、SMAPデビュー25周年にメンバー初言及! 「うれしい」の言葉にファン感激

    +143

    -12

  • 40. 匿名 2016/10/08(土) 12:00:55 

    嬉しいとかより何かコメント出したらどうよ!

    +14

    -43

  • 41. 匿名 2016/10/08(土) 12:01:47 

    解散する25年目にうれしいって言われて感激するファン心理が理解出来ません

    +16

    -51

  • 42. 匿名 2016/10/08(土) 12:03:24 

    >>11
    中居ハッキリしろwww

    +15

    -36

  • 43. 匿名 2016/10/08(土) 12:04:25 

    5人が5人で
    活動したくない

    それが全てでしょ

    +25

    -55

  • 44. 匿名 2016/10/08(土) 12:06:09 

    稲垣吾郎、SMAPデビュー25周年にメンバー初言及! 「うれしい」の言葉にファン感激

    +97

    -10

  • 45. 匿名 2016/10/08(土) 12:12:39 

    ゴロウデラックス大好きだから絶対続いて欲しい。あの雰囲気を出せるのはゴロチしかいない。
    もちろんラジオもね。

    +128

    -7

  • 46. 匿名 2016/10/08(土) 12:15:08 

    SMAP運動会でも1位取ってたよね。
    実は運動音痴というキャラを演じてるだけなのでは?と思ったり

    +92

    -9

  • 47. 匿名 2016/10/08(土) 12:16:02 

    草なぎと吾郎
    坊主似合いすぎ

    +148

    -7

  • 48. 匿名 2016/10/08(土) 12:17:22 

    >>30
    中居くん、1人だけ笑えますね。

    +70

    -8

  • 49. 匿名 2016/10/08(土) 12:17:34 

    うちの旦那は昔っから、ずっとゴロチ推し

    +83

    -6

  • 50. 匿名 2016/10/08(土) 12:18:45 

    ただ勝手な組織の犠牲になっていくのが辛いね。
    色々あったけど乗り越えた今、何にも悪いことしてないのにね。

    +121

    -14

  • 51. 匿名 2016/10/08(土) 12:18:47 

    稲垣吾郎、SMAPデビュー25周年にメンバー初言及! 「うれしい」の言葉にファン感激

    +70

    -3

  • 52. 匿名 2016/10/08(土) 12:19:26 

    CD+DVD予約して、投票もしました!
    解散しようとも、SMAPが大好きです!
    SMAP|Best Album「SMAP 25 YEARS」スペシャルサイト
    SMAP|Best Album「SMAP 25 YEARS」スペシャルサイトsmap25years.com

    SMAP ベストアルバム「SMAP 25 YEARS」スペシャルサイト

    +74

    -6

  • 53. 匿名 2016/10/08(土) 12:22:35 

    稲垣さんは人生楽しんでそうな気がする

    まぁ気楽にいこうよ、とか言ってそう

    +105

    -4

  • 54. 匿名 2016/10/08(土) 12:22:38 

    稲垣吾郎、SMAPデビュー25周年にメンバー初言及! 「うれしい」の言葉にファン感激

    +79

    -7

  • 55. 匿名 2016/10/08(土) 12:23:33 

    >>39
    SMAPをアイドル視したことないけど、この画像の2人が美形でビビったwやっぱアイドルなんだなあ

    +125

    -6

  • 56. 匿名 2016/10/08(土) 12:24:23 

    ゴロちゃん昔はクールなイメージだったけど、今めっちゃ癒しだわ。

    +112

    -5

  • 57. 匿名 2016/10/08(土) 12:32:46 

    >>50
    勝手に事務所移籍しようとしてたのに何も悪くないの?
    凄いねスマオタの被害妄想。

    +11

    -55

  • 58. 匿名 2016/10/08(土) 12:39:01 

    あーあ、SMAP最後のシングルがゲスの曲ってことがイヤでイヤでしょうがない。

    +103

    -6

  • 59. 匿名 2016/10/08(土) 12:46:50 

    稲垣さんてあんまり年取らないね
    あと香取くんって小さい頃カエルみたいな顔してたのに(ファンの人ごめんなさい)
    大人になって色気がでてかっこよくなったなってお米のCM見て思った

    +101

    -5

  • 60. 匿名 2016/10/08(土) 13:04:34 

    争うことを苦手として、常に人と人の間に入って中立的な方だなぁと感じる。
    昔からゴロチが好きです。
    優しさが伝わってくる。

    +79

    -5

  • 61. 匿名 2016/10/08(土) 13:08:16 

    SMAPファンじゃないけど
    稲垣吾郎さんは俳優として好きです
    主役じゃなくて脇でしっかりと
    作品を支えて行く俳優さんだと思う

    +72

    -4

  • 62. 匿名 2016/10/08(土) 13:17:19 

    >>60
    マイナス間違って押した報告いらないと思いますが、プラスを押したかったんです!
    私もゴロちゃん好きなので!すみません。

    +16

    -4

  • 63. 匿名 2016/10/08(土) 13:21:22 

    あー嫌だ
    もうしょうがないしどうもならないけど
    やっぱり解散は嫌だ(T . T)

    +69

    -8

  • 64. 匿名 2016/10/08(土) 13:25:37 

    >>22
    稲垣さん、番宣うってつけだと思うんだけど
    全然見かけないね

    +27

    -3

  • 65. 匿名 2016/10/08(土) 13:26:57 

    ウチの年老いた母親が
    吾郎ちゃんはSMAPの中では一番地味と言ってて、決してそんな事無いと思うんだけど、
    何故か反論出来なかった…

    +26

    -5

  • 66. 匿名 2016/10/08(土) 13:28:08 

    今日、映画の舞台挨拶で出てくるみたい。
    最後にレポーターから質問の嵐→ノーコメント

    だろうね

    +22

    -2

  • 67. 匿名 2016/10/08(土) 13:40:47 

    ごろちゃんは、なんかいい。昔はちょっとキザであまりすきじゃなかったけど、途中からはじけたのかいい感じになって好きになった。解散してもドラマやバラエティで活躍してほしい

    +80

    -4

  • 68. 匿名 2016/10/08(土) 13:43:33 

    ごろちゃん、共演者連れてぷっすまとか図書館に番宣来ないかな~

    +66

    -4

  • 69. 匿名 2016/10/08(土) 13:44:59 

    >>54
    これ勝手にここにUPしていいの?ご本人の許可とってる?
    転載は厳禁でしょ

    +12

    -1

  • 70. 匿名 2016/10/08(土) 13:47:43 

    実はSMAP間で一番人気の稲垣吾郎(木村part)とは - NAVER まとめ
    実はSMAP間で一番人気の稲垣吾郎(木村part)とは - NAVER まとめmatome.naver.jp

    キムタクこと木村拓哉と大の仲良しな稲垣吾郎との関係性をエピソード等と共にみていくと木村拓哉・稲垣吾郎の人となりがみえてくるかもしれません。


    実はSMAP間で一番人気の稲垣吾郎(木村part)とは
    キムタクこと木村拓哉と大の仲良しな稲垣吾郎との関係性をエピソード等と共にみていくと
    木村拓哉・稲垣吾郎の人となりがみえてくるかもしれません。

    +55

    -2

  • 71. 匿名 2016/10/08(土) 13:47:57 

    牧瀬里穂との共演で始めてゴロちゃんを見た時、なんてイケメンなんだと一目惚れした私。
    みんなからは『えー⁇』って言われたけど、そんな批判したみなさんが今やゴロチファン。
    でしょ、でしょー!って。ニヤリとしちゃう。

    +64

    -4

  • 72. 匿名 2016/10/08(土) 13:51:22 

    最近ゴロちゃんが気になって仕方がない…
    会社の名札の裏にゴロちゃんの写真を仕込んでるのは内緒w

    +56

    -3

  • 73. 匿名 2016/10/08(土) 13:51:49 

    SMAP好きだよー
    解散なんてさみしいよー
    稲垣吾郎、SMAPデビュー25周年にメンバー初言及! 「うれしい」の言葉にファン感激

    +118

    -6

  • 74. 匿名 2016/10/08(土) 13:52:54 

    来年も舞台やドラマで吾郎ちゃんの姿をたくさん見れますように!!

    +41

    -4

  • 75. 匿名 2016/10/08(土) 13:53:58 

    あー、普段はメガネ掛けてるのね!
    メガネゴロチもイケてるわー

    +62

    -6

  • 76. 匿名 2016/10/08(土) 13:54:31 

    私はまだ大晦日までに解散撤回するんじゃないかと思ってるよ。
    本人たちが本気で辞めたいなら、別にいいんだけど。

    本気で辞めたい人が事務所にだけ残るのどう考えてもおかしいもん。

    いろいろめんどくさいからSMAPだけ無くしたい、でも個々の売り上げは無くしたくない。ジュリーの考えはそんなところでしょ。

    +60

    -18

  • 77. 匿名 2016/10/08(土) 13:57:43 

    >>76
    おかしいって言ってもね、そうせざるを得ない状況だったんでしょう。

    +14

    -8

  • 78. 匿名 2016/10/08(土) 13:58:05 

    >>66
    解散についてはメリーが質問させないんじゃない?

    +12

    -10

  • 79. 匿名 2016/10/08(土) 14:08:51 

    >>76
    SMAPは解散したい
    仕事の都合で事務所は辞めない
    それだけじゃ?

    +18

    -17

  • 80. 匿名 2016/10/08(土) 14:11:55 

    >>73
    5人旅、見てて本当に楽しかった。第2弾もあると思ってたのにな。

    +86

    -6

  • 81. 匿名 2016/10/08(土) 14:36:40 

    私も最近吾郎さん気になってます。声と話し方が優しい感じで良いな~って

    +62

    -4

  • 82. 匿名 2016/10/08(土) 15:00:47 

    吾郎ちゃんずっとブレなくて好き

    +55

    -3

  • 83. 匿名 2016/10/08(土) 15:05:48 

    自分の生活に無関係なんだけど
    解散は本当に残念

    +31

    -6

  • 84. 匿名 2016/10/08(土) 15:06:27 

    >>76

    解散撤回してくれるならそれがいい

    +26

    -9

  • 85. 匿名 2016/10/08(土) 15:08:16 

    最後の曲がゲス茸なのか
    本当に不幸を振りまく毒茸だな

    +49

    -2

  • 86. 匿名 2016/10/08(土) 16:16:28 

    >>78
    ハム造やら川内のおばさんなら強行質問するでしょw

    +3

    -2

  • 87. 匿名 2016/10/08(土) 16:45:07 

    >>58 ね。ほんとゲスノート。順調なら次56枚目、ゴローだったのに。多分曲決まってたよね。

    +38

    -3

  • 88. 匿名 2016/10/08(土) 16:46:05 

    小学生の時から、お茶の間SMAPファンでその中でもSMAPの潤滑剤であり、中間管理職的立場な(笑) 吾郎ちゃんが一番好きです♡

    しゃべくりに浮気したこともありますが、月曜夜10時は、5人揃った姿が見られるSMAP×SMAPが大好きです。小学生から10年以上見ていたスマスマが、来年から見れなくなるのは本当に悲しいです。
    シャッフルビストロ第5弾で、ゲスト中居くん(とオーナー吾郎ちゃん)も見たかったですし、ゲスト森くんも見たかったです(;_;)

    +51

    -3

  • 89. 匿名 2016/10/08(土) 16:47:49 

    >>66 ファンに一言→お騒がせしてすみません、頑張ります、って答えたみたい。

    +31

    -3

  • 90. 匿名 2016/10/08(土) 16:51:04 

    ちょっと気になって調べてみたら吾郎ちゃん42歳なんですね.....!ずっと変わらず美しい人ですねぇ。すごい!!

    +52

    -3

  • 91. 匿名 2016/10/08(土) 16:51:24 

    >>59 稲垣さん、繊細な美少年から年をとってもお手入れを怠らずキープしてる。香取くんはちょっと可愛い小学生だったのを選んだジャニーさん、さすが。

    +37

    -3

  • 92. 匿名 2016/10/08(土) 17:41:44 

    ライブに行ったりファンクラブに入ったりするまでのファンではないんだけど、5人の中では草なぎさんが好きでした。草なぎさんが逮捕されて釈放された時に、自宅から出られなくて食事も出来ない状態だった時に、稲垣さんが毎晩、うなぎや焼肉弁当買って来て一緒に食べてくれたらしい。毎晩ワイン飲むのに、その時はワインも飲まずご飯食べて世間話して帰って行く。それを毎日してくれた。その時に、稲垣さんとSMAP一緒にやってきて良かった。って草なぎさんが、何かで言っていたの聞いて稲垣さんの優しさに感動した。それから、稲垣さんの事も好きになりました。

    +83

    -3

  • 93. 匿名 2016/10/08(土) 18:07:26 

    なんで解散しちゃうんだろう
    そこまでファンじゃない普通に好きレベルだけど
    ほんと意味不明。何にもメリットがないじゃん…。
    東京オリンピックの時にスマップがいないのはさみしい

    +75

    -5

  • 94. 匿名 2016/10/08(土) 18:16:03 

    私のまわりは吾郎ちゃんのことを評価してくれない人がいるけど、吾郎ちゃんがいなければSMAPは25周年なんて迎えられなかったと思う。吾郎ちゃんはそれくらい大きな存在。他のメンバーのファンだけど、そう思います。

    それに、バラードの優しい歌声も好き✨

    +64

    -3

  • 95. 匿名 2016/10/08(土) 18:34:01 

    ゴローちゃんはスマスマで振り切った感じでコメディしてる時が好きだった。あれ見られなくなるの淋しいわー

    +47

    -3

  • 96. 匿名 2016/10/08(土) 19:33:09 

    どうしてもっと早く吾郎ちゃんの魅力に気付かなかったのかと後悔…

    +39

    -4

  • 97. 匿名 2016/10/08(土) 19:36:48 

    >>89
    ホントに?
    何はともあれ元気そうで本当によかったです。

    +12

    -2

  • 98. 匿名 2016/10/08(土) 20:29:04 

    >>49
    うちの旦那も昔から吾郎推し
    弟も吾郎推し

    男に人気あるのかな?
    人柄良さそうだから、顔つきも変わらないもんね

    +37

    -3

  • 99. 匿名 2016/10/08(土) 22:57:59 

    SMAP解散発表までの世間が知らない事実をごっそり調べてみた【随時更新】 - NAVER まとめ
    SMAP解散発表の世間が知らない事実・真相をごっそり調べてみた【本編】 - NAVER まとめ
    SMAP解散発表の世間が知らない事実・真相をごっそり調べてみた【本編】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    SMAP解散発表までに何があったのか…スポーツ新聞や週刊誌、ワイドショーまでが真実や真相を謳いながらも、憶測や噂ばかりでよく分からない。ここでは事実のみをまとめ...

    +9

    -5

  • 100. 匿名 2016/10/08(土) 23:45:10 

    過疎るの早っ(笑)

    +7

    -4

  • 101. 匿名 2016/10/08(土) 23:49:04 

    うちの母もゴロチ押し❗ファンクラブにも入ってて、ライブも舞台も見に行ってるし、愛犬の紀州犬の名前もゴロー(笑)
    母の老後の楽しみの為にも舞台や映画で活躍してね!

    +22

    -3

  • 102. 匿名 2016/10/09(日) 00:13:06 

    一見、とっつきそうな風貌だけれど…
    周りのみんなに昔から「ゴローちゃん」と呼ばれている
    愛される人格なんだなーと最近思った
    人を知名度などで、斜めから見ないで、どんな人にも平等に優しく出来る感じ
    本当、吾郎ちゃんの魅力に昔から気付かなくて、御免なさいm(__)m

    +29

    -4

  • 103. 匿名 2016/10/09(日) 10:48:29 

    吾郎 東京大学物語の時超かっこよかったなぁ!それからファンなんだよね SMAPの中では一番温和に見える

    +16

    -1

  • 104. 匿名 2016/10/09(日) 13:18:27 

    >>70
    こんなに仲よかったんだぁ~
    ラブラブじゃんw
    それなのに今は…
    やっぱりあの謝罪会見した日から吾郎ちゃん木村から離れていったんだね
    それくらい許せないこと木村がしたってこと

    +10

    -5

  • 105. 匿名 2016/10/09(日) 15:46:08 

    吾郎さんはかっこいいし可愛いし美しい

    +16

    -1

  • 106. 匿名 2016/10/09(日) 21:35:37 

    NAVERの吾郎ちゃんのまとめ、美しい連呼してて何回見ても笑ってしまうw
    作った人、本当に吾郎ちゃんLOVEなんだなぁと。

    +15

    -1

  • 107. 匿名 2016/10/11(火) 13:43:52 

    最近SMAPのトピのびないね。さみしい

    +4

    -2

  • 108. 匿名 2016/10/11(火) 23:36:41 

    複雑な気持ちになるよ
    ゴローちゃん素敵だった
    SMAP素敵だった
    SMAPバイバイ

    +5

    -2

  • 109. 匿名 2016/10/11(火) 23:37:23 

    >>107ファンは複雑な気持ちなんだと思うよ

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2016/10/11(火) 23:38:15 

    解散するんだからSMAPはもういいよ
    そっとしておこう
    見ると辛くなる

    +3

    -2

  • 111. 匿名 2016/10/12(水) 16:44:55 

    うちの母親もやっぱりゴロちゃんが好き。年上キラーなんだなあ。

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2016/10/12(水) 22:02:29 

    SMAPの一服の清涼剤稲垣吾郎

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2016/10/13(木) 20:38:33 

    吾郎ちゃんのニッカのシードルのCMはエロかった
    当時はキムタク全盛期だったけど自分は俄然吾郎ちゃん派だったw

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2016/10/15(土) 17:08:53 

    あれれ?
    意外とこのヒゲ吾郎さん好き(^^)
    稲垣吾郎、SMAPデビュー25周年にメンバー初言及! 「うれしい」の言葉にファン感激

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2016/10/15(土) 23:02:52 

    吾郎さんは何に対しても全力投球なところが好き。
    中途半端な事はしない印象。

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2016/10/15(土) 23:48:42 

    >>30

    吾郎ちゃんが美人すぎる....w

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2016/10/16(日) 23:45:00 


    稲垣吾郎、最初にファンの前に立った個性派SMAPのスーパーバランサー | ORICON STYLE
    稲垣吾郎、最初にファンの前に立った個性派SMAPのスーパーバランサー | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    ニュース| 様々な角度からSMAPに迫る連載第8弾。前回は、常にその動向が注目され、バッシングも受けやすい木村拓哉について書いた。今回は、SMAPにおける“中間管理職”と呼ばれる稲垣吾郎について迫りたい。SMAPという個性派集団の中で、稲垣はいつもバランスの良い...

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2016/10/21(金) 09:03:23 

    引っ越してきました♪

    みんなとお喋りするのが楽しくて、毎日ここに来てます(*^^*)
    不安になる事もあるけど、ここのみんなが一緒だから頑張れる☆
    これからもよろしくね♪♪

    +25

    -0

  • 119. 匿名 2016/10/21(金) 09:09:30 

    こんにちは(・∀・)ノ

    時間切れで、前のトコ
    プラス出来なかった! ゴメンね
    5スマと一緒に頑張ろうp(^^)q

    +22

    -0

  • 120. 匿名 2016/10/21(金) 09:09:34 

    あせった ここで良いのよね?
    またよろしくお願いしますね~(^^)

    +20

    -0

  • 121. 匿名 2016/10/21(金) 09:31:13 

    引っ越してきました。
    私も皆さんと話すのが楽しいです。毎日覗いてます。今回もよろしくお願いします(^^)

    +20

    -0

  • 122. 匿名 2016/10/21(金) 09:32:37 

    つよぽんのドラマ嬉しいね
    延期だの流れたの言われてたからよかった
    もう公式サイトも出来てる
    嘘の戦争 | 関西テレビ放送 カンテレ
    嘘の戦争 | 関西テレビ放送 カンテレwww.ktv.jp

    2017年1月火曜9時ドラマ「嘘の戦争」草彅剛さんの復讐シリーズ第2弾、ついに放送決定!!

    +23

    -0

  • 123. 匿名 2016/10/21(金) 09:36:22 

    またよろしくお願いします。
    明日22日、吾郎ちゃん出演のドラマありますね。

    特命指揮官 郷間彩香 

    昨年撮ったやつ。彼が主演じゃなかったせいかもだけど、お蔵入りしなくて良かった。
    来年1月にはツヨポンの連ドラもありますね。

    嘘の戦争

    嘘の戦争って、意味深なタイトルw
    どちらもフジ(ツヨポンドラマは関テレ制作)だけど、延期やお蔵入りしなくて良かった。
    木村くんのドラマ、映画も来年あるね。
    しかし、どれも飯島さんが取ってきたお仕事には違いない。
    問題は新規の契約からのお仕事が今年1月以来、5人ともゼロだということです。
    来年3月以降が、問題かな。

    +23

    -0

  • 124. 匿名 2016/10/21(金) 09:38:11 

    >>122
    ごめん 関テレからのお知らせでまだ公式サイトと言うわけではないみたいです
    でも早いお知らせ嬉しいね
    フジじゃなく関テレさんでよかった~

    +17

    -0

  • 125. 匿名 2016/10/21(金) 09:39:09 

    嬉しいニュースで盛り上がってるかな?とトピを開いたら書き込めなくなってて焦りました〜(^^;;
    またよろしくお願いします!

    つよぽんのドラマ、ちゃんと決まって本当に良かった‼︎
    フジだけど関テレさんだし、かなり期待してます
    来年のこと不安だらけだったけど、木村くんのドラマもあるし、少しだけ元気出てきました(*^^*)

    +21

    -0

  • 126. 匿名 2016/10/21(金) 10:46:51 

    今週はスマスマから盛り上がって週末にうれしい情報解禁でかなりマシな週だったわ
    …と喜んでたらTLが「めざましテレビで元SMAPの草彅剛と言った!」と発狂ツイが続々(汗)

    はああああ お台場さんさすがッスね!
    たまーーーの喜ばしいニュースにもきっちり水差していただいて
    草彅剛は現役のSMAPメンバーなんですよ!

    +23

    -0

  • 127. 匿名 2016/10/21(金) 11:06:09 

    来たよん。みんな、またよろしくね❤️
    稲垣吾郎、SMAPデビュー25周年にメンバー初言及! 「うれしい」の言葉にファン感激

    +23

    -0

  • 128. 匿名 2016/10/21(金) 11:15:14 

    >>108
    うっさい!アホ(๑•ૅㅁ•๑)

    +0

    -4

  • 129. 匿名 2016/10/21(金) 13:26:52 

    >>126
    めざましテレビは、一番事務所の息がかかってる番組だよ。
    こういう失言を堂々と、オンエアしちゃうところがねぇ。
    フジが事務所にベッタリだってわかるわ。
    フジは今もほとんど見てないけど、もう慎吾とツヨポンの番組以外は、来年は一切見ないことにする。

    +22

    -0

  • 130. 匿名 2016/10/21(金) 15:29:52 

    めざましテレビと言えば、Twitterであの生謝罪に対して「感想をお聞かせくださーい\(^-^)/」の空気読めない募集してたトコか。
    で、翌日捏造コメ放送してたね。
    忘れないわー

    +17

    -0

  • 131. 匿名 2016/10/21(金) 15:46:00 

    こんなによってたかってコテンパンに攻撃されるとはね
    もはや唖然とするわ
    SMAPは犯罪者だっけ?
    何か日本に多大なるご迷惑をお掛けしたかしら?
    少なくとも私は幸せしかもらって来なかったけど
    今年になってこの国に絶望しています
    SMAPと日本が大好きだったのに

    +24

    -0

  • 132. 匿名 2016/10/21(金) 16:18:52 

    フジに抗議の電話した人のツイによると
    「元はおかしい」と言う訴えの返答が「来年は解散してますから」だったそう
    いくら何でも酷すぎる言い方では?
    視聴者からのクレームに対してこんな返事する企業みたこと…あったよ
    某事務所とそっくりな対応!
    ほんっとにお似合いだわ

    +23

    -0

  • 133. 匿名 2016/10/21(金) 16:34:09 

    まぁ、あの事務所と同じ思考回路してなきゃ、あの公開謝罪事態もオンエアされなかったわよ。
    もうあの時点から、フジは狂ってることを大々的に全国放送しちゃったわけ。
    改めて痛感したわ。

    +21

    -0

  • 134. 匿名 2016/10/21(金) 16:57:49 

    関東民で外出してたから知らなかったけど、鳥取の方、すごく揺れたんだね
    みなさん、大丈夫だったかな?
    揺れ続けてるみたいだから、もしそちらの方がいたら、くれぐれも自身の安全を大切にしてくださいね!
    早く揺れが収まりますように‼︎

    +20

    -0

  • 135. 匿名 2016/10/21(金) 17:18:04 

    フジの「めざましテレビ」あてに抗議のメール送りました。
    明日以降、番組内で訂正、謝罪を入れるべきと要望しました。

    +21

    -0

  • 136. 匿名 2016/10/21(金) 18:29:11 

    >>132
    その「来年は解散してるから」という道理ならば、わざわざ元SMAPとは言わずに「草なぎ剛さんが主役の~」と、個人名だけ言えば済む事ですよね。

    あえて、元SMAPという表現の仕方が嫌らしさを感じさせる。
    めざましTVもむかーしは爽やかでいい番組だったのに残念。

    +20

    -0

  • 138. 匿名 2016/10/21(金) 21:46:15 

    ねぇ....。
    例のSトピに行く?(・・?)
    どうかな、みんな(´・_・`)

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2016/10/21(金) 21:50:11 

    マイナス通報しました。
    Sトピがわからなくてすみません>_<

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2016/10/21(金) 21:57:46 

    >>139
    2個前のトピ、1608です。
    わかります(´ω`)?

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2016/10/21(金) 22:04:31 

    >>140
    2個前…
    まず2個前のトピのヒントから貰わないといけない状態です(>_<)なんだったっけ…

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2016/10/21(金) 22:05:38 

    思ってた所じゃなかった(T_T)
    迷子です(/ _ ; )

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2016/10/21(金) 22:15:31 

    だめだ、わからない〜
    ヒントないとここでお別れかも。

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2016/10/21(金) 22:18:43 

    私もです。
    思ってた所、違ったし(/ _ ; )

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2016/10/21(金) 22:20:58 

    >>141
    >>142

    教えてあげたい~~(><)
    でもヒントが難しくて。。

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2016/10/21(金) 22:24:27 

    私、わからないので、今あがってるツヨポンの新ドラマのトピをチェックしてます。
    過疎ってきたら、そこでお会いできるかな。

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2016/10/21(金) 22:33:49 

    いや、まだ移動と決まった訳では(´ω`)

    一応、該当トピにコメしときます。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2016/10/21(金) 22:35:25 





    +2

    -0

  • 149. 匿名 2016/10/21(金) 22:36:43 

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2016/10/21(金) 22:40:50 

    分からない>_<

    移動はまだ決まってない??

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2016/10/21(金) 22:42:20 

    146です。わかりました!!
    SMAP25周年のハガキ書いた方ならわかるマークがヒントだよ。

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2016/10/21(金) 22:46:24 

    解散だなんて




    泣ける(ヒント☆)


    +1

    -0

  • 153. 匿名 2016/10/21(金) 22:49:01 

    >>151
    >>152
    すみません。ヒントはそれまでにして下さい。

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2016/10/21(金) 22:49:43 

    ヒントの順番間違えました(^^;;

    1
    皆さん秋ですね〜☆スポーツしたいなぁ〜

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2016/10/21(金) 22:51:18 

    ごめんなさい
    また投稿しちゃいました。
    もうストップします

    ごめんなさい

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2016/10/21(金) 22:52:30 

    >>143

    お別れなんて嫌だ~~(;;)

    SMAPといえば。。。このマークだよね。
    それを検索したら、Sトピが出てくると思うんだけど。。

    説明下手でごめん!!

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。