ガールズちゃんねる

金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

387コメント2018/05/01(火) 09:12

  • 1. 匿名 2018/04/21(土) 20:23:24 

    なんでもいいんです。お願いします。主のためだけに、美味しいご馳走で主の心を癒やして下さい。一生のお願いです。
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +580

    -13

  • 2. 匿名 2018/04/21(土) 20:24:14 

    明日海老フライつくるよー
    タルタルソース付き
    おいでなさい

    +361

    -4

  • 3. 匿名 2018/04/21(土) 20:24:17 

    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +285

    -7

  • 4. 匿名 2018/04/21(土) 20:24:17 

    一生の願いやって

    +78

    -6

  • 5. 匿名 2018/04/21(土) 20:24:32 

    主、焦った方がいいと思う。真面目に。

    +35

    -114

  • 6. 匿名 2018/04/21(土) 20:24:53 

    一生のお願いここで使うの!

    +204

    -4

  • 8. 匿名 2018/04/21(土) 20:25:05 

     
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +332

    -11

  • 9. 匿名 2018/04/21(土) 20:25:08 

    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +475

    -4

  • 10. 匿名 2018/04/21(土) 20:25:14 

    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +18

    -90

  • 11. 匿名 2018/04/21(土) 20:25:19 

    この間食べたパンケーキを置いてゆきます
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +586

    -5

  • 12. 匿名 2018/04/21(土) 20:25:28 

    わたすも一応職はあるけど、他はないwwwしかも30超えwww
    ファァーーーーって感じwww

    +318

    -2

  • 13. 匿名 2018/04/21(土) 20:25:33 

    金なし、友達なし、彼氏なしの私も
    ついでに慰めてもらえますか?

    +369

    -3

  • 14. 匿名 2018/04/21(土) 20:25:34 

    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +13

    -139

  • 15. 匿名 2018/04/21(土) 20:25:36 

    まず働け

    +20

    -63

  • 16. 匿名 2018/04/21(土) 20:25:40 

    あんたの好きな唐揚げいっぱい作ったよ(母目線)

    +349

    -3

  • 17. 匿名 2018/04/21(土) 20:25:40 

    何故か今日は画像が貼れない!

    さっきスーパーで買ったお寿司を食べたよ!

    +36

    -1

  • 18. 匿名 2018/04/21(土) 20:25:41 

    ビーフシチュー食べてあったまりなー
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +386

    -2

  • 19. 匿名 2018/04/21(土) 20:25:59 

    カレーでしょ?

    +9

    -5

  • 20. 匿名 2018/04/21(土) 20:26:02 


    んふ、主さんの喜ぶ顔が見たいなー
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +351

    -6

  • 21. 匿名 2018/04/21(土) 20:26:03 

    >>8
    エッ!やばいカロリー

    +130

    -1

  • 22. 匿名 2018/04/21(土) 20:26:07 

      
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +155

    -4

  • 23. 匿名 2018/04/21(土) 20:26:15 

    働くもの食うべからず。

    +10

    -82

  • 24. 匿名 2018/04/21(土) 20:26:23 

    私も金なし彼氏なしだよ
    美味しいお肉が食べたいな

    +154

    -2

  • 25. 匿名 2018/04/21(土) 20:26:29 

    いも
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +324

    -4

  • 26. 匿名 2018/04/21(土) 20:26:30 

    ほら、豚汁飲んで温まり
    おかわりあるから遠慮せんのよ
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +425

    -3

  • 27. 匿名 2018/04/21(土) 20:26:35 

    お好み焼きでも食べんさい!
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +345

    -3

  • 28. 匿名 2018/04/21(土) 20:26:42 

    これからアップルパイ食べるよ!

    +70

    -3

  • 29. 匿名 2018/04/21(土) 20:26:59 

    美味しそうな画像貼ったところで主の現実は変わらない
    ガルちゃんトピ投稿する時間を職探すなり彼氏探すなり自分を磨こうよ

    +8

    -68

  • 30. 匿名 2018/04/21(土) 20:27:03 

    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +201

    -2

  • 31. 匿名 2018/04/21(土) 20:27:14 

    この間コメダで食べたNYチーズクリームシロノワール

    +41

    -3

  • 32. 匿名 2018/04/21(土) 20:27:18 

    ネタトピなのにマイナスする奴って頭ガチガチなの?

    +172

    -10

  • 33. 匿名 2018/04/21(土) 20:27:27 

    今日は鍋いっぱいカレー作ったからどうぞ

    +64

    -1

  • 34. 匿名 2018/04/21(土) 20:27:54 

    うちにおいで!お金たくさんあげるよ!

    +73

    -3

  • 35. 匿名 2018/04/21(土) 20:27:56 

    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +251

    -6

  • 36. 匿名 2018/04/21(土) 20:28:03 

    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +238

    -35

  • 37. 匿名 2018/04/21(土) 20:28:18 

    勝つ
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +192

    -3

  • 38. 匿名 2018/04/21(土) 20:28:28 

    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +182

    -4

  • 39. 匿名 2018/04/21(土) 20:28:30 

    ポテサラたくさん作ったから食べにおいで

    +123

    -1

  • 40. 匿名 2018/04/21(土) 20:28:37 

    主はどうやって生活してるの?自宅警備員?

    +7

    -19

  • 41. 匿名 2018/04/21(土) 20:28:44 

    主です。今月派遣先の工場で契約が切れてしまい、休職中です。焦りが半端ないです。新しいバイト先を必死で探している状況です。

    +263

    -1

  • 42. 匿名 2018/04/21(土) 20:28:46 

    たこ焼きください

    +16

    -2

  • 43. 匿名 2018/04/21(土) 20:28:47 

    飲もうよ主!
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +146

    -2

  • 44. 匿名 2018/04/21(土) 20:29:01 

    わたしが今一番食べたいアイス(^ω^)
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +250

    -2

  • 45. 匿名 2018/04/21(土) 20:29:05 

    召し上がれ
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +210

    -3

  • 46. 匿名 2018/04/21(土) 20:29:26 

    >>23

    働いてるのに食べたらあかんの?

    世知辛い世の中になったね…

    +135

    -1

  • 47. 匿名 2018/04/21(土) 20:29:38 

    得意な事を自分で作りなさい

    +0

    -25

  • 48. 匿名 2018/04/21(土) 20:29:39 

    >>34
    まじか私も行きたいwww

    +86

    -1

  • 49. 匿名 2018/04/21(土) 20:30:15 

    載せられても、金なくて食べられない主、涙目ww

    +8

    -6

  • 50. 匿名 2018/04/21(土) 20:30:29 

    ホイッ!!
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +127

    -3

  • 51. 匿名 2018/04/21(土) 20:30:38 

    粘ろう
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +69

    -1

  • 52. 匿名 2018/04/21(土) 20:30:54 

    主です。ありがとうございます。せめて今夜だけは食べ物で癒されたいのです。ちなみに、自宅警備員です。

    +131

    -6

  • 53. 匿名 2018/04/21(土) 20:30:57 

    >>1
    嘘吐き詐欺師のお前には韓国料理がお似合いw
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +16

    -92

  • 54. 匿名 2018/04/21(土) 20:31:03 

    これでも食べて元気出しなー
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +140

    -3

  • 55. 匿名 2018/04/21(土) 20:32:25 

    >>1の画像本当好き
    夜中に落ち込んで帰ってきたら、お母さんがほれ元気出しなさいって夜食作ってくれたみたいな

    +118

    -2

  • 56. 匿名 2018/04/21(土) 20:32:32 

    主仕事早く決まるといいね!
    決まったらお祝いに美味し物食べるんだよ!

    +89

    -2

  • 57. 匿名 2018/04/21(土) 20:33:28 

    京都の川床で鰻はいかが?
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +115

    -2

  • 58. 匿名 2018/04/21(土) 20:33:36 

    マイナス押す心の狭い人はトピに来なくてよろしい!

    +73

    -10

  • 59. 匿名 2018/04/21(土) 20:33:37 

    スーパーの半額寿司2人前(16貫)をペロリ
    171㎝63kgからダイエット始めて59kgになったところなのにまた60㎏超えてそうで怖い
    うにといくらが二個づつ入ってて(半額で)500円だったからついつい買っちゃった

    +74

    -2

  • 60. 匿名 2018/04/21(土) 20:34:03 

    主さん全く一緒の境遇だよ。生きてるだけでも誉めてほしいわー
    お団子でも食べよし
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +191

    -3

  • 61. 匿名 2018/04/21(土) 20:34:06 

    私の隠れ家。
    誰にも知られていない店。主と私だけの店だよ。
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +174

    -2

  • 62. 匿名 2018/04/21(土) 20:34:08 

    >>1
    ちょうど筍ごはんが炊けたよ〜(*^^*)ノ
    昨日掘り立てだよ〜。
    (JA直売所で買っただけで私が掘ったわけじゃないけどw)

    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +173

    -7

  • 63. 匿名 2018/04/21(土) 20:34:17 

    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +74

    -2

  • 64. 匿名 2018/04/21(土) 20:34:20 

    >>41
    主に温かいご飯作ってあげたいわ

    +80

    -2

  • 65. 匿名 2018/04/21(土) 20:35:24 

    >>54
    なんか色が不味そう

    +1

    -35

  • 66. 匿名 2018/04/21(土) 20:36:43 

    甘いものどうぞ♡
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +163

    -2

  • 67. 匿名 2018/04/21(土) 20:36:46 

    主です。みなさん、ありがとうございます。今、泣いています。心の中で。

    +156

    -2

  • 68. 匿名 2018/04/21(土) 20:37:02 

    今日カレー作ったんだけど主にお裾分けしたい
    私も彼氏いないけど。

    +38

    -1

  • 69. 匿名 2018/04/21(土) 20:37:03 

    韓国の美味しい~ポンテギならご馳走するよ!

    +4

    -15

  • 70. 匿名 2018/04/21(土) 20:37:31 

    もなみという大阪にある洋食屋さんの大きなハンバーグです!
    私も最近転職しましたが、それまでしんどかったです。今は今で転職先で色々大変です^^;
    まずは健康!!頑張ってくたさいね!
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +116

    -5

  • 71. 匿名 2018/04/21(土) 20:37:41  ID:rUhVoc2Npf 

    明日、これ食べようか
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +112

    -4

  • 72. 匿名 2018/04/21(土) 20:38:00 

    肉でも食べて元気だせや。
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +145

    -2

  • 73. 匿名 2018/04/21(土) 20:38:33 

    金なし 職なし 彼氏なしでも健康で良かったよ健康ならなんでもできる!

    +105

    -1

  • 74. 匿名 2018/04/21(土) 20:38:49 


    ちょうど1年前から付き合ってた彼氏と、
    人生で初めて最悪な別れ方?した

    付き合い初めたのと同時期くらいに、派遣先変わって、手取りが15万くらい減ったから、
    やけ酒も出来ないし、やけ食いも出来ない

    愚痴聞いてくれる友達もいない

    そのタイミングでこのトピ…
    ここのトピ見たら、私もちょっとは気がまぎれるかな?笑

    +116

    -3

  • 75. 匿名 2018/04/21(土) 20:38:57 

    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +50

    -2

  • 76. 匿名 2018/04/21(土) 20:39:35 

    主です。このトピを永久保存させてもらいました。心の中で。

    +87

    -7

  • 77. 匿名 2018/04/21(土) 20:39:40 

    一昨日好きな人に勇気だしてLINEしたんだけどまだ未読 とりあえず今日はやけ酒爆食いするわ

    +14

    -2

  • 78. 匿名 2018/04/21(土) 20:40:33 

    いきなりステーキ!
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +117

    -1

  • 79. 匿名 2018/04/21(土) 20:40:44 

    たぁんと御上がり
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +110

    -1

  • 80. 匿名 2018/04/21(土) 20:41:00 

    >>1
    あんたにゃ、これで十分やろ?
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +22

    -48

  • 81. 匿名 2018/04/21(土) 20:41:23 

    主です。心が満たされてきました。今、まさに人生に行き詰まっている方にも楽しんでもらえたら嬉しいです。

    +106

    -6

  • 82. 匿名 2018/04/21(土) 20:41:48 

    >>3
    ほんとめっちゃいい笑顔ですき

    +23

    -1

  • 83. 匿名 2018/04/21(土) 20:42:02 

    排卵日でイライライライラする
    排卵日辛いのって私だけ?

    +16

    -6

  • 84. 匿名 2018/04/21(土) 20:42:08 

    主だけじゃないよ。みんな楽しそうにしてても問題を抱えてる。頑張りましょー
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +152

    -4

  • 85. 匿名 2018/04/21(土) 20:42:54 

    いろいろ大変だけど
    いろいろ頑張ろう
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +118

    -1

  • 86. 匿名 2018/04/21(土) 20:43:49 

    揚げたてだよ
    つまみ食いする?
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +130

    -2

  • 87. 匿名 2018/04/21(土) 20:43:56 

    綺麗な夜景、今宵は一人女子会ディナー
    素敵な夜を…主乾杯!セイッセイッセイッ!
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +72

    -3

  • 88. 匿名 2018/04/21(土) 20:44:45 

    私、作
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +208

    -6

  • 89. 匿名 2018/04/21(土) 20:45:11 

    今日嫌な事があった
    気にするのもへこむのも悔しいから気にしないように我慢してたんだけど電車で1人で泣いてしまったwいい大人が恥ずかしいw
    でも私は絶対負けない!ふざけんな!こんな事じゃへこまない!
    このトピに癒されました~

    +119

    -1

  • 90. 匿名 2018/04/21(土) 20:45:28 

    主さんと同じですね
    私もうすぐ21になるんですけど職なし
    金なし彼氏も出来たことないコミュ障です
    ハローワーク行ったり面接行って全て全滅不採用続きです
    お互い元気だしましょ
    夜ご飯はカレーを食べました
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +134

    -2

  • 91. 匿名 2018/04/21(土) 20:48:04 

    >>41
    派遣の契約終了って普通前もって言われるとかじゃないの?
    当月に突然って閉鎖とかかな?

    +2

    -11

  • 92. 匿名 2018/04/21(土) 20:48:20 

    主はビビリなので、一人女子会は未経験です。仕事が決まってお金がはいったら、東京で一人女子会したいですね。

    +51

    -3

  • 93. 匿名 2018/04/21(土) 20:48:53 

    料理へただから居酒屋でもいい?
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +81

    -2

  • 94. 匿名 2018/04/21(土) 20:49:12 

    美味しいラーメン食べてね
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +99

    -2

  • 95. 匿名 2018/04/21(土) 20:49:31 

    これ今日売ってたよ
    美味しそうじゃない?
    食べたことないから食べてみたい
    ぜひご一緒に!
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +82

    -1

  • 96. 匿名 2018/04/21(土) 20:50:32 

    大丈夫だよ。
    今求人増えてきたし、彼氏だって
    男なんて山ほどいる。
    タイミング。

    +93

    -3

  • 97. 匿名 2018/04/21(土) 20:50:42 

    >>88
    美味しそう〜卵焼き大好き

    +17

    -1

  • 98. 匿名 2018/04/21(土) 20:50:59 

    >>89
    可哀想に
    これ食べて元気出して

    +14

    -1

  • 99. 匿名 2018/04/21(土) 20:51:36 

    98
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +69

    -1

  • 100. 匿名 2018/04/21(土) 20:51:40 

    >>32そんなトピにもマイナスにこだわるあなたも、たいがいアレだよね。

    +9

    -8

  • 101. 匿名 2018/04/21(土) 20:51:51 

    >>88 すごい、めちゃ美味しそう!!
    誰に作ったのか伺ってもいいでしょうか?一人用には量が多そうにみえたので。息子さんにですか?

    +15

    -3

  • 102. 匿名 2018/04/21(土) 20:52:24 

    >>15
    冷めるわー

    +17

    -1

  • 103. 匿名 2018/04/21(土) 20:52:27 

    全部食べたい

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2018/04/21(土) 20:53:44 

    主です。派遣先の工場が潰れることになり、今月までは仕事があると言われましたが、時期が早まってしまいました。。。

    +74

    -3

  • 105. 匿名 2018/04/21(土) 20:54:03 

    北海道から
    積丹のウニ丼です
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +98

    -1

  • 106. 匿名 2018/04/21(土) 20:54:05 

    >>93
    このひと、やすこさんかしら?

    +2

    -3

  • 107. 匿名 2018/04/21(土) 20:54:38 

    北海道函館の海鮮ラーメンも
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +60

    -1

  • 108. 匿名 2018/04/21(土) 20:54:57 

    のみたい

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2018/04/21(土) 20:55:24 

    中川家のネタなのに削除された。ひどいこれ。

    +1

    -3

  • 110. 匿名 2018/04/21(土) 20:55:36 

    主さん!わたしも全く同じ境遇です!

    友達もいない遠い場所で一人暮らしです!

    普段めちゃくちゃ節約してるから、たまにはオシャレなカフェにでも行きたいよね!
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +87

    -1

  • 111. 匿名 2018/04/21(土) 20:56:05 

    今体調不良でかろうじてフルーツしか食べられないんだけど
    主さんの貼った画像のおにぎりめっちゃ美味しそう…治ったらたくさん作って食べたい

    +68

    -1

  • 112. 匿名 2018/04/21(土) 20:56:07 

    毛ガニも!
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +64

    -1

  • 113. 匿名 2018/04/21(土) 20:56:25 

    >>97
    ありがとうございます!!
    ( =^ω^)

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2018/04/21(土) 20:57:55 

    >>36
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +40

    -2

  • 115. 匿名 2018/04/21(土) 20:58:17 

    >>110
    お互い大変ですけど、きっといいことがあると信じて頑張りましょう。応援しています。

    +27

    -1

  • 116. 匿名 2018/04/21(土) 20:58:25 

    私も金なし職なし彼氏なしです。
    プラス膠原病患っててお先真っ暗!

    +56

    -1

  • 117. 匿名 2018/04/21(土) 20:58:37 

    ハッピーになるべく仕事ください

    +18

    -1

  • 118. 匿名 2018/04/21(土) 20:59:42 

    仕事した後に食べるご飯は何より美味しい!

    +12

    -1

  • 119. 匿名 2018/04/21(土) 21:00:16 

    >>101
    あ、ありがとうございます汗
    さいばしが写ってたのでへこんでます
    左からパパ、長男、次男です
    左ふたつは別にご飯もあります
    毎朝大変です。手が荒れるし

    +53

    -4

  • 120. 匿名 2018/04/21(土) 21:01:01 

    主です。ご病気を患っている方も、どうか無理せずに。気温差が激しい毎日が続いてえますので、体調管理には気をつけてくださいね。

    +74

    -1

  • 121. 匿名 2018/04/21(土) 21:01:35 

    >>118
    召し上がれ!
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +67

    -3

  • 122. 匿名 2018/04/21(土) 21:01:54 

    残り2個だから1個ずつ食べませんか?
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +91

    -1

  • 123. 匿名 2018/04/21(土) 21:03:06 

    >>111さん
    果物しか食べられないんですか!?
    私、デコポン大好きなんですけど、いかかですか?
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +76

    -1

  • 124. 匿名 2018/04/21(土) 21:04:07 

    温かいおじやをどうぞ
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +107

    -0

  • 125. 匿名 2018/04/21(土) 21:04:40 

    急にマイナスが!

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2018/04/21(土) 21:04:58 

    >>122
    食後のデザートには もってこいですね。大変、魅力的な牛乳寒天です!

    +28

    -1

  • 127. 匿名 2018/04/21(土) 21:05:40 

    みんな優しいやん゜゜(´O`)°゜

    +76

    -0

  • 128. 匿名 2018/04/21(土) 21:06:43 

    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +45

    -1

  • 129. 匿名 2018/04/21(土) 21:07:55 

    主いっぱい食べてね
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +81

    -0

  • 130. 匿名 2018/04/21(土) 21:09:15 

    お酒呑めるか分からないけどよかったら
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +77

    -0

  • 131. 匿名 2018/04/21(土) 21:10:14 

    じゃ、おつまみを
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +83

    -0

  • 132. 匿名 2018/04/21(土) 21:11:28 

    >>100
    じゃ、何考えてマイナス押してるのさ

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2018/04/21(土) 21:13:02 

    大丈夫大丈夫
    きっとなんとかなるよ
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +87

    -0

  • 134. 匿名 2018/04/21(土) 21:13:17 

    主です。みんな…ありがとう(^o^)/ 癒される。明日からの就活、頑張れそうです!

    +91

    -1

  • 135. 匿名 2018/04/21(土) 21:18:02 

    >>110さん
    >>74です。同じく私も、知り合いもいない遠い場所で一人暮らしです。

    節約節約の毎日だし、本当にたまには美味しいご飯外食したいです。

    1人でカフェとかなら行けるけど、居酒屋さんは1人では行けません。皆さん行けますか?
    若い女性1人で居酒屋さんとか、結構いるもんなのかなぁ?

    +14

    -0

  • 136. 匿名 2018/04/21(土) 21:23:05 

    もっともっと食べてね
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +72

    -0

  • 137. 匿名 2018/04/21(土) 21:24:32 

    リラックス
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +62

    -0

  • 138. 匿名 2018/04/21(土) 21:25:10 

    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +79

    -0

  • 139. 匿名 2018/04/21(土) 21:28:06 

    主さん頑張れ!
    会社都合なら失業保険すぐにもらえるんじゃないかな?
    離職票もらって、ハロワへGo!

    +56

    -0

  • 140. 匿名 2018/04/21(土) 21:30:16 

    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +49

    -0

  • 141. 匿名 2018/04/21(土) 21:31:41 

    お酒はお好きですか?
    私はギムレットとか好きなんですが
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +50

    -0

  • 142. 匿名 2018/04/21(土) 21:32:04 

    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +65

    -2

  • 143. 匿名 2018/04/21(土) 21:34:51 

    主はお酒少しならイケる口だよ。梅酒が好き。稼いだら、ギムレット飲んでみようかな…

    +24

    -0

  • 144. 匿名 2018/04/21(土) 21:38:49 

    >>73
    そうそう!言い方を変えれば

    借金なし!病気なし!怪我なし!前科なし!
    介護なし!扶養家族なし!ヒモなし!
    モラハラDV夫なし!ストレス源になる姑なし!
    ニートの子供なし!ご近所トラブルなし!
    パワハラなし!セクハラなし!
    ストーカーなし!戦争なし!空襲なし!
    徴兵なし!やましい過去なし!

    自由ってことだよ!

    +101

    -3

  • 145. 匿名 2018/04/21(土) 21:39:11 

    チーズケーキ焼いたげたから好きなだけ食べなさいね。
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +99

    -2

  • 146. 匿名 2018/04/21(土) 21:40:02 

    なんかちょこちょこ猫がつまみ食いしてるぞー笑

    +77

    -0

  • 147. 匿名 2018/04/21(土) 21:40:34 

    >>1
    インスタ映え率0%だけど、さっき作った
    トマトとアスパラの冷製(出汁浸し)があるよ!
    いま冷蔵庫で冷やしてるから、冷えたら食べてね!
    主のために少し甘めにしたから!

    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +90

    -0

  • 148. 匿名 2018/04/21(土) 21:45:54 

    >>14
     パパパパパーン
           ☆))Д´)


    主さんへ
    親子丼めしあがれ~♡
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +76

    -1

  • 149. 匿名 2018/04/21(土) 21:46:48 

    >>142
    オクラでいいのか!?w

    +45

    -0

  • 150. 匿名 2018/04/21(土) 21:49:07 

    >>144
    そうですよね ^o^ ポジティブシンキング、大切にします!!

    +9

    -1

  • 151. 匿名 2018/04/21(土) 21:49:10 

    >>143
    主さん、私も梅酒大好き〜
    最近はもっぱらビールだけど!わら

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2018/04/21(土) 21:51:56 

    >>147
    トマトも大好きなんです! ありがとう(^ ^)

    +25

    -0

  • 153. 匿名 2018/04/21(土) 21:53:06 

    主さん、もし失業保険の給付対象じゃないとしても
    ハローワークの求職者支援に申し込んでみたら?
    派遣を続けている限り、また同じ窮地に陥る可能性は高いから
    まだ若いなら正社員を目指したらどうかな?

    求職者支援制度(求職者支援訓練)とは
    求職者支援制度(求職者支援訓練)とはwww.hitomis.com

    求職者支援訓練とは無料で通うことができる職業訓練です。更に要件を満たす方は月10万円の給付金と交通費も支給されます。新しい仕事にチャレンジしたい方、失業期間が長い方、専業主婦の方などに役に立つ職業訓練です。パソコンなどの事務系の仕事からネイルエステ...

    +24

    -0

  • 154. 匿名 2018/04/21(土) 21:53:47 

    たまには少し贅沢して、お家でまったりのも♫

    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +72

    -0

  • 155. 匿名 2018/04/21(土) 21:54:29 

    名古屋から、ひつまぶしです!

    主さん、応援しています(^^)d
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +78

    -0

  • 156. 匿名 2018/04/21(土) 21:54:36 

    お夜食だよ~
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +83

    -0

  • 157. 匿名 2018/04/21(土) 21:55:15 

    主さん頑張って!皆さんも頑張って!私も頑張る!
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +81

    -0

  • 158. 匿名 2018/04/21(土) 21:55:55 

    >>154
    わぁこれいいね~
    私もお呼ばれしたいわ

    +12

    -0

  • 159. 匿名 2018/04/21(土) 21:59:00 

    >>153
    ご丁寧に ありがとうございます。主は今
    32なので正社員は難しいかもしれませんが
    せっかくなので、ハローワークで求人情報について詳しく聞いてこようと思います。アドバイスありがとうございます。

    +68

    -1

  • 160. 匿名 2018/04/21(土) 22:02:09 

    美味しそう

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2018/04/21(土) 22:05:13 

    美味しいものは全力で主さんの味方ですからねー!
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +80

    -0

  • 162. 匿名 2018/04/21(土) 22:09:09 

    とり天定食で元気出して(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +59

    -0

  • 163. 匿名 2018/04/21(土) 22:09:44 

    みんないろいろあります。頑張りましょう。

    +28

    -0

  • 164. 匿名 2018/04/21(土) 22:10:49 

    私も同じだよ。麻婆豆腐丼もパンチきいて美味しいから食べて元気出して
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +49

    -1

  • 165. 匿名 2018/04/21(土) 22:18:53 

    私もうすぐ退職予定だから主さんと全く同じですよ!!
    ラーメン置いていきますね❤︎
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +73

    -0

  • 166. 匿名 2018/04/21(土) 22:19:07 

    主だよ。なんかご飯ってさ、夜に食べるから美味しいっていうのもあるよね。冬の夜食はずっと肉まん食べてたんだよね。

    +36

    -2

  • 167. 匿名 2018/04/21(土) 22:19:59 

    私もでーす!
    ケーキ食べたいなぁ

    +53

    -0

  • 168. 匿名 2018/04/21(土) 22:21:56 

    明日は少し早起きして、美味しいごはん作ろう

    そして月曜からガンバロ
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +56

    -0

  • 169. 匿名 2018/04/21(土) 22:24:12 

    主はモンブランとミルクレープが好き。でも1番外せないのは、やっぱりショートケーキかな。

    +20

    -1

  • 170. 匿名 2018/04/21(土) 22:25:21 

    すき焼き弁当はいかがでしょうか?

    今日の会議弁当でした。
    私は昼は食べると寝たくなってしまうので食べずにいつも持ち帰ります。
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +27

    -0

  • 171. 匿名 2018/04/21(土) 22:25:29 

    >>168
    ありがとう。頑張るよ!

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2018/04/21(土) 22:25:36 

    バニラアイスにウィスキーを数滴たらすと
    鬼のよーにうまい。
    安いバニラアイスも高級な味になるよ!
    それを湯船につかりながら食べるのが最高!

    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +51

    -0

  • 173. 匿名 2018/04/21(土) 22:26:15 

    一口食べちゃったけど。
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +51

    -0

  • 174. 匿名 2018/04/21(土) 22:26:56 

    わたしもです!

    お腹空いてきたねー。
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +42

    -0

  • 175. 匿名 2018/04/21(土) 22:27:24 

    >>166
    落ち込んだ時は暖かいものだよねー。
    暑いけど、鍋焼きうどんとかどう?
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +52

    -0

  • 176. 匿名 2018/04/21(土) 22:28:08 

    >>170
    大変、豪華で魅惑的ですね。食べただけで幸せが舞い降りてきそうなお弁当です。

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2018/04/21(土) 22:31:34 

    何かのトピでのってて美味しそうだったハム目玉焼き丼・納豆付き!!
    主さん元気出してヽ(*´∀`)



    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +55

    -0

  • 178. 匿名 2018/04/21(土) 22:32:17 

    福来猫もなかです。
    主さんに福が来ますように。
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +47

    -0

  • 179. 匿名 2018/04/21(土) 22:32:37 

    >>173
    食べかけでも構いません。そのお気遣いが嬉しいのです。

    +19

    -0

  • 180. 匿名 2018/04/21(土) 22:32:57 

    糖質制限ダイエット中なのに…このトピを開いてしまった。。。
    どれも美味しそう(T ^ T)

    +20

    -0

  • 181. 匿名 2018/04/21(土) 22:35:06 

    >>177
    まさに、シンプル イズ ベスト! 明日、試しに作ってみたくなりました。

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2018/04/21(土) 22:36:32 

    お腹いっぱい食べなさいな!
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +51

    -0

  • 183. 匿名 2018/04/21(土) 22:37:05 

    お肉食べて元気だそ!
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +58

    -0

  • 184. 匿名 2018/04/21(土) 22:37:07 

    >>178
    ありがとうございます。眺めているだけで、幸せになれそうです(^ ^)

    +10

    -0

  • 185. 匿名 2018/04/21(土) 22:43:30 

    主さんたくさん食べてー♡
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +61

    -0

  • 186. 匿名 2018/04/21(土) 22:43:51 

    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +42

    -0

  • 187. 匿名 2018/04/21(土) 22:44:50 

    ミルクレープも!
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +50

    -0

  • 188. 匿名 2018/04/21(土) 22:46:38 

    節約中でも大丈夫! 卵かけネコまんま!
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +48

    -0

  • 189. 匿名 2018/04/21(土) 22:47:45 

    チーズフォンデュ♡
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +41

    -0

  • 190. 匿名 2018/04/21(土) 22:48:40 

    >>188
    あー!バターいれたい!!

    +11

    -0

  • 191. 匿名 2018/04/21(土) 22:50:06 

    >>145
    チーズケーキ‼️
    スゴい美味しそう‼️
    私も御相伴にあずかりたいです。

    +14

    -0

  • 192. 匿名 2018/04/21(土) 22:50:15 

    >>111

    早く体調が良くなりますように(。>人<)
    これ食べてね。お大事にしてください
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +40

    -1

  • 193. 匿名 2018/04/21(土) 22:52:19 

    主だよ。ケーキが魅惑的で心なしか口の中まで甘さが伝わってきます。素晴らしいテロ飯画像の数々ですね。

    +20

    -0

  • 194. 匿名 2018/04/21(土) 22:54:55 

    レトロな食堂のカツライスどうぞ

    主さんや今スランプの皆さんに幸あれ
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +35

    -0

  • 195. 匿名 2018/04/21(土) 22:57:31 

    みかん食べる?
    むいたげる〜♡
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +41

    -0

  • 196. 匿名 2018/04/21(土) 22:58:23 

    ナイジェラ・ローソンさん
    面白くて、私、ファンなんですけど
    一緒にロンドンにお呼ばれしたいっすね! (笑)
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +15

    -0

  • 197. 匿名 2018/04/21(土) 23:00:01 

    明日の朝ごぱんにどうぞ!

    いっぱい食べて元気だそー!
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +42

    -0

  • 198. 匿名 2018/04/21(土) 23:01:51 

    ぜーんぶ美味しそう‼️

    +17

    -0

  • 199. 匿名 2018/04/21(土) 23:02:30 

    主さん好きなの呑んでー!
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +39

    -0

  • 200. 匿名 2018/04/21(土) 23:03:05 

    >>196
    イギリスの料理研究家の方なんですね。もしお会いしたら、醸し出すセクシーなオーラに圧倒されそうですね。

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2018/04/21(土) 23:03:06 

    みんなで深夜の粉もん祭りしない?
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +47

    -0

  • 202. 匿名 2018/04/21(土) 23:03:09 

    うめっ
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +31

    -0

  • 203. 匿名 2018/04/21(土) 23:04:47 

    粉もん祭り…素敵な響きですね。主はタコ焼きを希望します!

    +28

    -0

  • 204. 匿名 2018/04/21(土) 23:08:24 

    >>203
    (「・ω・)「ホイ熱いから気をつけてね
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +46

    -0

  • 205. 匿名 2018/04/21(土) 23:08:43 

    皆が温かくてガチで泣いた
    素敵なトピありがとう主さんと皆

    +42

    -0

  • 206. 匿名 2018/04/21(土) 23:10:29 

    主〜明日からまた元気出してがんばろうぜ〜
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +35

    -0

  • 207. 匿名 2018/04/21(土) 23:10:41 

    可愛いおやつもあるよ
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +50

    -0

  • 208. 匿名 2018/04/21(土) 23:11:13 

    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +34

    -0

  • 209. 匿名 2018/04/21(土) 23:11:38 

    >>144
    主と同じトリプルパンチかつ複数該当w
    笑うしかないわー
    こんなでも生きてるからね

    +14

    -0

  • 210. 匿名 2018/04/21(土) 23:12:04 

    カツ丼どうぞ
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +25

    -0

  • 211. 匿名 2018/04/21(土) 23:12:21 

    >>204
    熱いうちに食べるのが美味しいんだよね。
    ハフハフε-(´∀`; )

    +10

    -0

  • 212. 匿名 2018/04/21(土) 23:12:35 

    >>207
    懐かしい!

    +11

    -0

  • 213. 匿名 2018/04/21(土) 23:12:51 

    うどんなら夜食セーフですよね?
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +34

    -0

  • 214. 匿名 2018/04/21(土) 23:13:12 

    箸休めにどうぞ
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +38

    -0

  • 215. 匿名 2018/04/21(土) 23:14:18 

    >>209
    主だよ。お気持ち痛いほど よくわかります。辛い時にはいつでもこのトピを開いて元気になって下さいね。

    +23

    -0

  • 216. 匿名 2018/04/21(土) 23:14:24 

    主さん、先が見えない時は辛いけど何かひとつでも笑えることを見つけてね。
    笑えること、食べることは力になるから。

    この前私は誕生日だったんだけど、家族の誰も忘れていました。
    悲しいので、この世でいちばん好きなケーキを家族分買って一人で全部食べました。
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +71

    -0

  • 217. 匿名 2018/04/21(土) 23:14:37 

    主さんと皆さん、お好きなお酒をどうぞ。
    私も職なし、お金なし、彼氏なし、加えて友達なし。
    みんなでお酒を飲みながら語り合いたいな。
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +30

    -0

  • 218. 匿名 2018/04/21(土) 23:14:50 

    海老ゴロゴロ海鮮炒飯もお腹いっぱいどうぞ!
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +58

    -0

  • 219. 匿名 2018/04/21(土) 23:15:08 

    主さんは北海道在住。犬を飼っている。

    +10

    -0

  • 220. 匿名 2018/04/21(土) 23:15:52 

    じゃあ同じ道産子から夜パフェを♡
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +47

    -0

  • 221. 匿名 2018/04/21(土) 23:16:31 

    >>216
    .*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +61

    -0

  • 222. 匿名 2018/04/21(土) 23:18:33 

    >>216
    励ましのお言葉、ありがとうございます。
    主の家族も仲が悪くて、誕生日祝ってくれませんでした。せっかくなので私がお祝い申し上げます。お誕生日、おめでとうございます。

    +40

    -0

  • 223. 匿名 2018/04/21(土) 23:18:48 

    >>221 ありがとうございます!!
    嬉しいのに涙出そう…

    +25

    -0

  • 224. 匿名 2018/04/21(土) 23:19:22 

    >>219
    主さんのワンちゃんにも♡
    犬用だよ〜
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +33

    -0

  • 225. 匿名 2018/04/21(土) 23:21:18 

    リカがなんでも作ってあげるね!
    リクエストしてくださいね。
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +44

    -0

  • 226. 匿名 2018/04/21(土) 23:21:25 

    お寿司の出前ですよー♪
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +54

    -0

  • 227. 匿名 2018/04/21(土) 23:22:07 

    >>222 主さん、ありがとうございます

    +19

    -0

  • 228. 匿名 2018/04/21(土) 23:23:27 

    >>224
    かわゆす〜(≧∇≦) ワンちゃん飼ってないけど>_< かわゆす〜。

    +14

    -0

  • 229. 匿名 2018/04/21(土) 23:24:30 

    わたしもです、でももう焦らないことにしました。

    しっとりシトロンケーキで癒されよ♫
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +49

    -0

  • 230. 匿名 2018/04/21(土) 23:25:57 

    >>225
    リカちゃん特製のチョコチップクッキーをお願いしたいな。

    +19

    -0

  • 231. 匿名 2018/04/21(土) 23:26:22 

    >>216
    お花が届いているよ
    お誕生日おめでとう!!
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +45

    -0

  • 232. 匿名 2018/04/21(土) 23:26:23 

    主さん、笑顔になってね!
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +45

    -1

  • 233. 匿名 2018/04/21(土) 23:26:27 

    >>223
    去年の姪っ子のだから子供っぽすぎて
    ごめんね。

    +20

    -0

  • 234. 匿名 2018/04/21(土) 23:28:05 

    誕生日にはこんなチキンをどうぞ
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +43

    -0

  • 235. 匿名 2018/04/21(土) 23:30:19 

    >>232
    ありがとう! 嬉しいよ〜 泣

    +14

    -0

  • 236. 匿名 2018/04/21(土) 23:30:36 

    カンパーイ♡
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +39

    -0

  • 237. 匿名 2018/04/21(土) 23:35:13 

    職なしは実用的な資格を取れば割と早く解決するよ
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +39

    -0

  • 238. 匿名 2018/04/21(土) 23:37:10 

    主だよ。みんな本当にありがとう!今夜はご馳走に囲まれた夢を見れそうです(^ ^)

    +35

    -0

  • 239. 匿名 2018/04/21(土) 23:37:24 

    焼肉です!

    +13

    -0

  • 240. 匿名 2018/04/21(土) 23:39:00 

    みんなおめでとう!
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +35

    -0

  • 241. 匿名 2018/04/21(土) 23:43:27 

    主さん
    今夜はゆっくり休んで
    優しい朝を迎えられますように…
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +28

    -0

  • 242. 匿名 2018/04/21(土) 23:46:31 

    主さん、私も同じです。
    障害持ちで若さもありません。
    仲間に入れてください。

    +37

    -0

  • 243. 匿名 2018/04/21(土) 23:47:01 

    朝ごはんこさえとくよー!

    +19

    -1

  • 244. 匿名 2018/04/21(土) 23:51:17 

    >>242
    いらっしゃーい!
    アイス食べる?
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +32

    -0

  • 245. 匿名 2018/04/21(土) 23:53:35 

    粉もんに便乗して
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +36

    -0

  • 246. 匿名 2018/04/21(土) 23:56:27 

    >>242
    いらっしゃい♡
    何か食べたいものある?
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +28

    -0

  • 247. 匿名 2018/04/21(土) 23:56:28 

    旬のフルーツもどうぞ!
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +34

    -0

  • 248. 匿名 2018/04/21(土) 23:58:20 

    主さん、私も沢山苦しい思いをしたし、家族に恵まれなかったりしたから少しだけ気持ち分かるよ。
    くまさんケーキ食べて元気出してね!(*´ω`*)
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +41

    -0

  • 249. 匿名 2018/04/21(土) 23:58:45 

    明日の活力のため、まだまだガッツリ食べたいねー!
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +40

    -0

  • 250. 匿名 2018/04/22(日) 00:03:47 

    そろそろシメでしょうか?
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +28

    -0

  • 251. 匿名 2018/04/22(日) 00:04:55 

    >>242
    主だよ。このトピでたくさん癒されましょう(^ ^) いつでも応援していますよ!辛くなったらこのトピを思い出してください^o^

    +21

    -0

  • 252. 匿名 2018/04/22(日) 00:07:20 

    >>250
    シメのお茶漬けですか(^ ^) 日本的なチョイスが素晴らしい♡

    +16

    -0

  • 253. 匿名 2018/04/22(日) 00:10:24 

    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +21

    -0

  • 254. 匿名 2018/04/22(日) 00:15:18 

    皆んなで食べよー!!!
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +43

    -0

  • 255. 匿名 2018/04/22(日) 00:17:57 

    >>242です。
    泣けてきました。
    みなさんありがとうございます。

    +22

    -0

  • 256. 匿名 2018/04/22(日) 00:18:58 

    やはり主としては夜食に心惹かれてしまいます。高級なお寿司やお肉もお腹いっぱい味わってみたいのです。

    +22

    -0

  • 257. 匿名 2018/04/22(日) 00:20:52 

    >>216
    お誕生日おめでとう!
    ケーキおいしそう♡

    +15

    -0

  • 258. 匿名 2018/04/22(日) 00:23:54 

    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +19

    -0

  • 259. 匿名 2018/04/22(日) 00:24:55 

    にゅう麺食べる?
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +31

    -0

  • 260. 匿名 2018/04/22(日) 00:28:10 

    >>256
    たまにはとことん自分を甘やかすのも大事だから
    夜食も食べちゃえ(笑)
    高級感はないけど
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +23

    -0

  • 261. 匿名 2018/04/22(日) 00:30:08 

    >>258
    で、で、で、でた〜!!ここへきて、まさかのフリーザ様!!!

    +18

    -0

  • 262. 匿名 2018/04/22(日) 00:34:08 

    >>260
    主は麺類も本当に大好きなんです。ありがとうございます!さすが、わかってらっしゃいますね。まさに目の付け所がシャープでしょう!!

    +13

    -0

  • 263. 匿名 2018/04/22(日) 00:36:03 

    主さんの胃袋は宇宙だーーー!!!(≧∇≦)

    +19

    -0

  • 264. 匿名 2018/04/22(日) 00:39:50 

    食欲を満たすためにも、職探し!頑張らないと…ですね(^o^)/ 主、頑張ります!みんな…ありがとぅーーーーす!!!!

    +23

    -0

  • 265. 匿名 2018/04/22(日) 00:42:42 

    主さんこちらこそ
    ありがとうございます!
    つい先日、お気に入りのトピが荒れてもう壊滅状態になり落ち込んでいました
    ここにいると癒されます
    優しい気持ちになれる
    みなさんも本当に優しい♡
    主さん素敵なトピをありがとうございます(^^)

    +25

    -0

  • 266. 匿名 2018/04/22(日) 00:47:14 

    主さん
    ワサビでいただくステーキはいかが?

    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +37

    -0

  • 267. 匿名 2018/04/22(日) 00:52:57 

    >>265
    コメント、ありがとうございます。トピ荒れですか…大変、辛い思いをされたのですね。お察しします。主とともに、このトピで思う存分楽しみましょうね(^ ^)

    +14

    -0

  • 268. 匿名 2018/04/22(日) 00:55:34 

    >>266
    こちらもまた、美味しそうなステーキですね。やはりお肉は大切なエネルギーですからね。美味しく頂戴いたします〜^o^

    +8

    -0

  • 269. 匿名 2018/04/22(日) 01:00:48 

    主だけのトピなんてずるい!

    +10

    -0

  • 270. 匿名 2018/04/22(日) 01:02:51 

    >>269
    何食べたいの?

    +10

    -0

  • 271. 匿名 2018/04/22(日) 01:09:35 

    へい!お待ち!
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +26

    -0

  • 272. 匿名 2018/04/22(日) 01:10:07 

    このトピの人たち、みんな優しいね 〜
    最近ちょっとにちゃんの既女板見たりしてたんだけど、にちゃんは怖いよ。
    ちょっと何か言えば即マウンティング。こんな風に無職で彼氏もいないなんて言ったら、今まで何してたの?これだから底辺は〜って説教されそう。

    がるちゃんは情弱しかいないってpgrされてるけど、私はやっばりのんびりがるちゃんでいいわ。

    +29

    -0

  • 273. 匿名 2018/04/22(日) 01:10:30 

    >>269
    北海道のウニは美味いよ〜
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +31

    -0

  • 274. 匿名 2018/04/22(日) 01:15:04 

    主、働いてない( -_・)?
    じゃあ、食べちゃダメじゃない。
    働かざる者、食うべからずだ。

    +1

    -33

  • 275. 匿名 2018/04/22(日) 01:16:00 

    >>269
    いい具合に焼けてますよ〜
    はい
    あーーん♡
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +28

    -0

  • 276. 匿名 2018/04/22(日) 01:17:16 

    >>274
    食わなきゃ動けないでしょー!
    あんたも食べてきなー!
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +37

    -0

  • 277. 匿名 2018/04/22(日) 01:20:57 

    >>274
    腹が減っては面接会場に辿り着けないし
    疲れてる人たちを癒すという仕事はしてるわよ(≧∇≦)

    +29

    -0

  • 278. 匿名 2018/04/22(日) 01:31:35 

    癒されました♡
    ありがと〜
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +29

    -0

  • 279. 匿名 2018/04/22(日) 01:55:27 

    GW明けたら職なし三拍子
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +29

    -1

  • 280. 匿名 2018/04/22(日) 01:58:58 

    金なし、彼氏なし、短期バイト終わったら職なしの友達もいないし、国家資格も才能もなしだよー(泣)
    あと運もなし
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +32

    -0

  • 281. 匿名 2018/04/22(日) 02:10:10 

    私、40歳で正社員になれました。
    主さんまだ大丈夫やよ。
    抱えとる問題はそれぞれ違うけど
    ここにおるみんなが幸せになりますように!


    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +45

    -0

  • 282. 匿名 2018/04/22(日) 02:11:21 

    たこ焼き焼いたでぇ
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +24

    -0

  • 283. 匿名 2018/04/22(日) 02:17:30 

    美味しいお肉食べたいよね〜〜〜
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +22

    -0

  • 284. 匿名 2018/04/22(日) 02:29:25 

    あら!まだ起きてる子いた♡
    一緒に食べよ〜↜(ψ`∇´)ψ"
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +26

    -0

  • 285. 匿名 2018/04/22(日) 02:33:18 

    >>281
    私ね生まれてすぐ捨てられてずっと施設で育ったから
    運動会のお昼にこういうお弁当を食べてる子が物凄く羨ましくて憧れてた。
    種が寝てる間につまみ食いさせて(*vд人)オネガイシマス

    +31

    -0

  • 286. 匿名 2018/04/22(日) 02:36:02 

    >>285のために桜エビ丼持って来た

    +14

    -0

  • 287. 匿名 2018/04/22(日) 02:37:33 

    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +26

    -0

  • 288. 匿名 2018/04/22(日) 02:50:31 

    >>286
    ありがとう(≧∇≦)
    美味しそう!いただきます

    +12

    -0

  • 289. 匿名 2018/04/22(日) 03:15:14 

    >>191
    145です。ありがとうございます!
    自分で焼いたけど結構焼き色がつき過ぎたと思ってたんで、「スゴい美味しそう‼︎」なんて言ってもらえて、嬉しかったです。
    ここにきたみんなが美味しいものを食べて、いっぱい幸せになりますように祈ってます。

    +12

    -0

  • 290. 匿名 2018/04/22(日) 03:17:01 

    主さんがあげてる画像色んなトピで見るけど何なんだろう?
    全部主さんがコメントしてるって事かな?
    美味しそうだからいいんだけど(笑)

    +8

    -1

  • 291. 匿名 2018/04/22(日) 03:25:46 

    主よ!これだけ食べたなら一緒に市民プールでも行こう!暑いから涼めてちょうどいいよ。むくみ取れるし、カロリー消費も半端ない。何より肉体疲労はよい眠りを運んでくれるよ。ぐっすり眠れば心も少しは元気になるさ

    +12

    -0

  • 292. 匿名 2018/04/22(日) 03:26:38 

    >>285
    お弁当は作れないけど、海鮮丼とノドグロの唐揚げ食べて元気出して頑張っていこうぜ❗️
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +25

    -0

  • 293. 匿名 2018/04/22(日) 03:35:42 

    >>258
    蟹は美味しそうだけどフリーザさんの食べ方がホラーだよww

    +9

    -0

  • 294. 匿名 2018/04/22(日) 05:07:33 

    美味しいごはん作ってあげるから、家おいで(^^)
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +21

    -0

  • 295. 匿名 2018/04/22(日) 05:38:38 

    主さんだけじゃない
    ここにもいるよ‼️

    +12

    -0

  • 296. 匿名 2018/04/22(日) 05:42:52 

    おはよー!

    はい!朝ごはん!!
    主さん、みんなで食べよう!
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +30

    -0

  • 297. 匿名 2018/04/22(日) 06:16:05 

    主さん皆さん、モーニング行こまい〜♪
    名古屋へおいでー

    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +23

    -0

  • 298. 匿名 2018/04/22(日) 06:38:21 

    マッチ売りの少女みたいで面白いね笑

    +0

    -2

  • 299. 匿名 2018/04/22(日) 07:40:46 

    手作りシチューどうぞ
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +17

    -2

  • 300. 匿名 2018/04/22(日) 07:52:40 

    おはよう!モーニングどうぞ
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +26

    -0

  • 301. 匿名 2018/04/22(日) 08:42:05 

    >>153

    いいと思う!
    主さん若いから給付3ヶ月だと思うけど、職業訓練が6ヶ月コースだったら、半年失業保険もらえるし、交通費も出るから、その定期使って就活できるし!

    ハロワの教育訓練課行くといいよ!

    +10

    -0

  • 302. 匿名 2018/04/22(日) 08:42:09 

    >>285
    大丈夫
    みんないるよ♡
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +15

    -0

  • 303. 匿名 2018/04/22(日) 08:48:02 

    ここにいるみんなが穏やかに過ごせます様に。
    今日とびきり良いことが有ります様に。

    +25

    -0

  • 304. 匿名 2018/04/22(日) 08:49:51 

    はーい
    みなさんもどーぞー!
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +29

    -0

  • 305. 匿名 2018/04/22(日) 08:50:34 

    フルーツの朝食も
    ビタミンたっぷり♡お肌ツヤツヤ♡
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +26

    -0

  • 306. 匿名 2018/04/22(日) 08:51:48 

    303です
    画像貼れてなかった(。>﹏<。)
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +11

    -0

  • 307. 匿名 2018/04/22(日) 09:08:09 

    主だよー!みんな、おはよう(^o^)/ トピがめっちゃ伸びてた。まさか一晩で こんなに伸びるとは思わなかったので主、驚いています。励ましのお言葉とフルーツ嬉しいです。心まで満たされていきます。

    +31

    -0

  • 308. 匿名 2018/04/22(日) 09:16:17 

    >>8
    これ、1個403kcalの間違えだよね。
    2個入りで1個(小さいけど)が403kcalだよ。

    +1

    -2

  • 309. 匿名 2018/04/22(日) 09:34:59 

    >>265
    わざわざ荒らすなんて性格の悪い人がいるもんだね
    きっと寂しい人なんだろうよ

    主さんおはよう
    主さんも、心優しいがる民のみんなも、今日も元気で



    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +28

    -0

  • 310. 匿名 2018/04/22(日) 09:40:54 

    主だけじゃなくて、人生に行き詰まっているがる民がこのトピで癒されてほしいですね。こんなにトピが伸びるのも、やはり食べ物は人を心身ともに幸せにしてくれるものなんですね。プラスマイナス気にせずに、皆さんで食を満喫しましょう^o^

    +18

    -0

  • 311. 匿名 2018/04/22(日) 09:42:47 

    プラス反応しないけど
    みんなにプラスだよー!

    +9

    -0

  • 312. 匿名 2018/04/22(日) 09:48:39 

    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +23

    -0

  • 313. 匿名 2018/04/22(日) 09:57:47 

    >>285
    281です。
    おはようございます。
    今日もいい天気やね。お弁当一緒に食べましょ。ここにおる皆んなで食べよ( ◠‿◠ )
    いっぱい食べられ〜

    +7

    -0

  • 314. 匿名 2018/04/22(日) 10:27:41 

    >>292
    (・∀・。)オハヨー
    寝落ちしてた( ̄▽ ̄;)
    豪華なご飯ありがとう♪
    うん。元気だして頑張ってく!
    お礼にどうぞ
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +13

    -0

  • 315. 匿名 2018/04/22(日) 10:36:32 

    >>302
    ありがとう♪
    嬉しくて泣けてきた
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +12

    -0

  • 316. 匿名 2018/04/22(日) 10:38:46 

    >>313
    おはようございます(≧∇≦)
    お言葉に甘えてつまみ食いじゃなく
    いただきます
    今日も暑くなるみたいだから
    みんなで食べよう
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +25

    -0

  • 317. 匿名 2018/04/22(日) 11:19:13 

    知ってる人(知人ではない!)に居るけど、家庭内別居になのにズルズル離婚しない、デブス、低学歴、食い物にされまくる(笑)、よりマシなんじゃない??モスバーガーでも食べてみて!持ち帰りでちょっとシナッた方が美味しいよ!

    +5

    -2

  • 318. 匿名 2018/04/22(日) 11:25:03 

    鰻重の松

    +2

    -0

  • 319. 匿名 2018/04/22(日) 11:35:21 

    良いトピだね。このトピは荒れないといいな。
    主さん、可愛いランチで癒されてね
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +26

    -0

  • 320. 匿名 2018/04/22(日) 11:44:09 

    私も彼氏にふられて職場は数日でパワハラ退社です。しかも職場用の 資格の取得のためにお金払っちゃってます。怖くて次の職場探しも億劫で。美味しいものと皆さんのコメントでまだ世間は暖かいんだなって思えました。

    +17

    -0

  • 321. 匿名 2018/04/22(日) 11:47:13 

    アツアツのビビンバを召し上がれ
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +12

    -0

  • 322. 匿名 2018/04/22(日) 11:58:19 

    >>316
    に続き私も食後のアイスを…
    甘いの好きな人にはこれオススメ~本当においしいからぜひ食べてみて~!!
    練乳ミルクバー、ダイソーでも売ってるよ。
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +9

    -0

  • 323. 匿名 2018/04/22(日) 12:03:38 

    朝六時から従姉妹が並んでくれた、夙川ミッシェルバッハの、クッキーローゼだよ。予約は今年いっぱい完売。おすそわけ(^o^)
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +27

    -0

  • 324. 匿名 2018/04/22(日) 12:07:26 

    広島の石亭で、たべてきたよ。
    色々つまんでね。
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +19

    -0

  • 325. 匿名 2018/04/22(日) 12:10:50 

    >>317
    久しぶりにモス行きたくなった。主はシンプルにモスバーガーが好き。あとは照り焼きチキンも捨てがたいなー。

    +9

    -0

  • 326. 匿名 2018/04/22(日) 12:17:40 

    主さま、32歳なら若年性雇用っていうので採用される可能性があるので正社員の口はあきらめないで!
    あと働き方改革っていうので無期雇用っていうのが採用されて、アルバイトも契約社員や正社員に
    以降している会社だってあるので派遣会社の紹介派遣っていうのも見てみるといいよ。
    とりあえずアフタヌーンティーをどうぞ!
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +21

    -0

  • 327. 匿名 2018/04/22(日) 12:25:44 

    >>322
    ロッテだから言えなかったけど、このアイス主ハマっています。よくわかりましたね。行きつけのコンビニで大人買いしてるよ^o^

    +2

    -0

  • 328. 匿名 2018/04/22(日) 12:30:25 

    >>323
    クッキーローゼですか。こちらも素敵なお菓子ですね〜^o^ 主も実際に食べてみたいです。

    +7

    -0

  • 329. 匿名 2018/04/22(日) 14:52:19 

    応援します

    +6

    -0

  • 330. 匿名 2018/04/22(日) 15:10:20 

    美味しい紅茶と一緒にどうぞー^^
    みなさんの分もあるよ~。

    +17

    -0

  • 331. 匿名 2018/04/22(日) 15:12:32 

    良いバイト見つかりますように!
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +21

    -0

  • 332. 匿名 2018/04/22(日) 16:58:28 

    見てるだけで幸せだね。トピ主は徳を積んだと思うから、仕事も金も男もきっとイケル。

    +12

    -0

  • 333. 匿名 2018/04/22(日) 17:16:39 

    主のためだけに、美味しいご馳走で主の心を癒やして下さい。
    って潔さに好感を持って覗いてみたけどみんな温かいし主さんいい人だしなんて居心地の良いトピ。
    私もお金ないし彼氏いないし、睡眠障害でなかなか眠れず生活不安定の病院通い、在宅仕事で細々だけど頑張ろうって思えました。ありがとうございます。

    +10

    -0

  • 334. 匿名 2018/04/22(日) 17:18:40 

    働けとか言う人もいるけど、そんなことは自分が一番わかってるんだから他人が言わなくていいんだよ。
    周りはただ明るく励まして、前向きになれるように応援して見守ればいいの。
    主!頑張って!
    焦らず根詰めないで休みながらでいいから、少しずつでいいからね!

    +14

    -0

  • 335. 匿名 2018/04/22(日) 17:22:16 

    プラスボタン反映されなくて悲しいけどこのトピの優しい人たちみんなに心の中でプラスを押してく。

    +8

    -0

  • 336. 匿名 2018/04/22(日) 17:27:55 

    私もアラサーで同じ状況です。
    お互いに頑張りましょう!
    きっといつかいい会社や彼氏に巡り会える筈!

    +9

    -0

  • 337. 匿名 2018/04/22(日) 17:54:18 

    主です。みんな、ありがとう。コメントくれたみんなも幸せになれますように。悩みは人それぞれだけど、無理せずに 人生を切り開いていけると信じてお互い頑張りましょう^o^ 主もみんなを応援しています!

    +13

    -0

  • 338. 匿名 2018/04/22(日) 18:25:04 

    米と野菜と愛情あげるから食いつなぎんさい

    +8

    -0

  • 339. 匿名 2018/04/22(日) 19:25:23 


    高校生の頃、クラスの子の彼氏が、私の事を可愛いと言ってたらしい…それが原因で酷いいじめにあい、高校中退
    それだけが原因ではないかも、私には人を不愉快にする何かがあると思って、2年引きこもり

    これではダメだと思って、19才の時、九州から関西に派遣の仕事で来て5年

    初めて出来た彼氏と別れた
    しかも、ドロドロな終わり方…笑

    私には学歴もない、お金もない、ちゃんとした職もない(いつ切られるか分からない派遣)
    友達も彼氏もいない

    こういう時、どうしたらいいの?

    …長文で、しかもトピズレになってごめんなさい。
    ここの皆さんが、トピ主さんが、優しくて良い人ばかりだから、聞いて欲しかったです。
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +10

    -0

  • 340. 匿名 2018/04/22(日) 19:30:38 

    >>339
    派遣は派遣でいっぱい仕事あるし、経験があるのなら、正社員に応募してみてもいいと思います。
    何かしら仕事はいっぱいあります!
    彼氏はご縁ですし、出会うべき時に出会えますよ!
    なんだかんだなんとかなります。
    大丈夫ですよ。

    +6

    -0

  • 341. 匿名 2018/04/22(日) 19:42:33 

    みんなの優しさに触れたくて定期的に帰ってきたくなっちゃう。
    主さんやみんなを想って今夜のカレーを作るよ!ナゲットもつけるね!

    +7

    -0

  • 342. 匿名 2018/04/22(日) 20:28:53 

    金無し、彼氏無し、能力無しの三十路です\( ˆoˆ )/
    仕事が辛すぎて辞めたいです!!

    +3

    -0

  • 343. 匿名 2018/04/22(日) 20:29:40 

    >>342 です。トピ間違えました

    +4

    -0

  • 344. 匿名 2018/04/22(日) 20:50:33 

    >>341
    今日もコメント、ありがとうね〜^o^美味しいカレー作ってちょんまげ〜⤴︎⤴︎

    +3

    -0

  • 345. 匿名 2018/04/22(日) 21:57:58 

    このトピ見て、がる民優しいなと思いました。
    ありがとうございました。

    +8

    -0

  • 346. 匿名 2018/04/22(日) 23:44:33 

    いいトピ

    +6

    -0

  • 347. 匿名 2018/04/22(日) 23:50:10 

    主さん、みなさん
    今日は良い1日でしたか?良かった人もそうでなかった人も
    美味しいお夜食で〆と致しましょう!
    白子のバター焼きです!
    お酒に合いますよ〜♡
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +8

    -0

  • 348. 匿名 2018/04/23(月) 00:08:27 

    >>347
    夜食はこれに決まりですね! お酒にもピッタリ。主は夜食に弱いんです^o^

    +2

    -0

  • 349. 匿名 2018/04/23(月) 00:17:27 

    煮卵は自分へのご褒美です
    主さんにも おすそわけ♡
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +5

    -0

  • 350. 匿名 2018/04/23(月) 00:34:54 

    >>349
    2品目の夜食、ありがたく頂戴します。トロトロな半熟玉子の食感は、まさに病みつき^o^

    +4

    -0

  • 351. 匿名 2018/04/23(月) 07:03:41 

    おはようございます

    今は、蕾の時期なんです
    きっとお仕事に恵まれて素敵な彼氏が現れる!
    お金は天下の回りものだから(笑)
    それは、おばちゃんなんとも言えないけど
    今日はここの皆さんが花開くようにと思いながら
    お弁当を作りましたよ


    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +11

    -0

  • 352. 匿名 2018/04/23(月) 07:31:57 

    皆さん、おはようございます!
    3日頑張れば、安室ちゃんのライブ!
    もちろん1人!笑

    そしてGW!予定なし!笑
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +9

    -0

  • 353. 匿名 2018/04/23(月) 08:23:15 

    おはようございます(^o^)/ 朝から美味しそうなお食事にお弁当!ありがたいですね!そして安室ちゃんのライブ、羨ましい限りです。私のぶんまで、楽しんできてください。ライブの感想も、ぜひお願いします!またのコメント、お待ちしていますよ〜⤴︎

    +5

    -0

  • 354. 匿名 2018/04/23(月) 13:20:11 

    >>351
    煮卵美味しそう〜(°▽°)

    +5

    -0

  • 355. 匿名 2018/04/23(月) 21:49:46 

    新雪圜の焼きビーフン。これ食べると元気出るよ!
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +5

    -0

  • 356. 匿名 2018/04/23(月) 22:32:55 

    >>355
    焼きビーフンも最近食べてないな。野菜もたっぷりで美味しそう!ありがとうねー。頂きます^o^

    +4

    -0

  • 357. 匿名 2018/04/23(月) 23:52:16 

    今日頑張った主さんとみんなへ
    お疲れ様〜(^^)
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +7

    -0

  • 358. 匿名 2018/04/24(火) 00:48:54 

    日中はアク禁でコメントできませんでした(>_<)
    悪いコトしてないはずなんですが…(・・;)
    なので今のうちに朝ごはん置いておきます!
    冷蔵庫に入ってるよー♡

    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +8

    -0

  • 359. 匿名 2018/04/24(火) 01:01:27 

    真夜中のシュークリーム!最高ですね♡ 主はコーヒーと一緒に頂くのが定番です^o^
    358さんも、ありがとう。アク禁解けてよかったですね!朝ご飯まで用意して下さって、嬉しいです。徐々に過疎ってきましたが、またのお越しをお待ちしております☆

    +3

    -0

  • 360. 匿名 2018/04/24(火) 08:57:31 

    おはよー!焼きたてパン持ってきたよー!
    今日も笑顔でガンバロ٩(^‿^)۶
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +6

    -0

  • 361. 匿名 2018/04/24(火) 11:01:40 

    遅い朝食ですが
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +6

    -0

  • 362. 匿名 2018/04/24(火) 12:18:03 

    みんな、今日も美味しそうな画像を ありがとう!元気でるし、癒されるわ〜^o^

    +7

    -0

  • 363. 匿名 2018/04/24(火) 12:21:39 

    ガッツリ肉食べよー!
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +7

    -0

  • 364. 匿名 2018/04/24(火) 12:37:32 

    博多から鉄鍋餃子
    いっぱい食べり〜♪また来るけん
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +7

    -0

  • 365. 匿名 2018/04/24(火) 20:19:58 

    みんな、今日も一日お疲れ様。ガッツリお肉いいですね!鉄鍋餃子か。美味そう〜。いつか博多に行ってみたいわ。

    +6

    -0

  • 366. 匿名 2018/04/24(火) 23:25:09 

    なんだこの心暖まるトピ〜!!
    主さんも皆さんもあったかい。癒されました。
    美味しそうな食べ物もいっぱい!!幸せ!
    料理の写真なんて洒落たもの無かったから先週撮った画像で!
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +8

    -0

  • 367. 匿名 2018/04/25(水) 22:19:06 

    生理痛で、しんどかった…>_<… やっと復活!366さん、おそくなりましたが ありがとうございます^o^ 素敵なお写真かわゆす〜♡

    +4

    -0

  • 368. 匿名 2018/04/26(木) 00:56:35 

    生理痛、私も今日辛かったです(>_<)
    無理せず休んでくださいね
    あたたかいスープ持ってきました
    お腹を温めるだけでも、痛みが和らぎますよ
    おやすみなさい
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +6

    -0

  • 369. 匿名 2018/04/26(木) 09:35:59 

    >>368
    これは ありがたい^o^ お気遣い 嬉しいです! 368さんも 無理せずに 休んでくださいね〜。

    +6

    -0

  • 370. 匿名 2018/04/27(金) 00:08:32 

    なぜか朝になるとアク禁(T ^ T)
    そして夜解除(^_^;)
    いったいどうなってるの??
    てなわけで〜
    夜のうちに
    朝ごはん置いておきまーす╰(*´︶`*)╯
    明日も ファイトー!
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +9

    -0

  • 371. 匿名 2018/04/27(金) 09:12:08 

    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +6

    -0

  • 372. 匿名 2018/04/27(金) 10:54:29 

    おにぎり、いいですね!シャケ好きです。明太子はもっと好きです^o^ デザートは抹茶のパンケーキですかね。美味そう〜。

    +1

    -0

  • 373. 匿名 2018/04/27(金) 14:07:40 

    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +5

    -0

  • 374. 匿名 2018/04/27(金) 20:20:17 

    373さんも ありがとう^o^ ねこちゃんかな。かわいすぎて飲めない〜♡♡♡

    +3

    -0

  • 375. 匿名 2018/04/28(土) 06:30:57 

    朝ごはん
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +5

    -0

  • 376. 匿名 2018/04/28(土) 06:32:25 

    スープがなかったからラテでも♡
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +5

    -0

  • 377. 匿名 2018/04/29(日) 01:02:04 

    朝食はフレンチトースト♡
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +4

    -0

  • 378. 匿名 2018/04/29(日) 08:26:23 

    今日も笑顔で( ´ ▽ ` )
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +4

    -0

  • 379. 匿名 2018/04/29(日) 14:57:51 

    良い天気ですねー。
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +5

    -0

  • 380. 匿名 2018/04/30(月) 00:21:33 

    アイス食べたくないですか?
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +3

    -0

  • 381. 匿名 2018/04/30(月) 01:45:35 

    作りすぎちゃったからおすそ分け
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +3

    -0

  • 382. 匿名 2018/04/30(月) 08:32:53 

    ジンギスカン食べよ!

    +1

    -0

  • 383. 匿名 2018/04/30(月) 08:34:57 

    あれ?画像貼れない

    +0

    -0

  • 384. 匿名 2018/04/30(月) 08:36:05 

    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +2

    -0

  • 385. 匿名 2018/04/30(月) 16:20:25 

    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +3

    -0

  • 386. 匿名 2018/04/30(月) 23:04:58 

    主さんいないね

    +3

    -0

  • 387. 匿名 2018/05/01(火) 09:12:11 

    良いトピでした
    主さん、ありがとうございます
    頑張って♡
    金なし、職なし、彼氏なし、の主を美味しいご馳走で励ますトピ

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。