ガールズちゃんねる

広瀬アリス、やしろ優の夫と大ゲンカ「働け!」

79コメント2018/04/19(木) 02:33

  • 1. 匿名 2018/04/18(水) 17:53:56 

    広瀬アリス、やしろ優の夫と大ゲンカ「働け!」 | Narinari.com
    広瀬アリス、やしろ優の夫と大ゲンカ「働け!」 | Narinari.comwww.narinari.com

    女優の広瀬アリス(23歳)が、4月17日に放送されたバラエティ番組「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に出演。以前、大好きだというお笑いタレントのやしろ優(30歳)との食事会で、後にやしろと結婚することになるお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰二(33歳)と大喧嘩したエピソードを明かした。


    それはやしろが結婚する前、共通の友人の紹介で、食事会がセッティングされたときのこと。お酒が進んでいくと、やしろが「野村がバイトしない。ケータイゲームに大量に課金する」と、連れの野村への愚痴をこぼし始めたという。この話を聞いた広瀬が野村に対してマジギレ。「働け! お前は死ぬほどバイトして、(やしろ)優さんを幸せにしろ!!」と説教し始めたそうだ。

    +420

    -7

  • 2. 匿名 2018/04/18(水) 17:54:56 

    そうですか

    +16

    -12

  • 3. 匿名 2018/04/18(水) 17:55:17 

    広瀬アリス、最近好きだわ~。

    +642

    -22

  • 4. 匿名 2018/04/18(水) 17:55:26 

    無職のガル男です
    アリスちゃんにそんな事言われたらすぐ働きます。

    +10

    -76

  • 5. 匿名 2018/04/18(水) 17:56:01 

    そんな男とよく結婚したね

    +462

    -2

  • 6. 匿名 2018/04/18(水) 17:56:02 

    結婚前はバイトしてたみたいだけどやめちゃったの!

    +265

    -2

  • 7. 匿名 2018/04/18(水) 17:56:04 

    了解でーす

    +2

    -5

  • 8. 匿名 2018/04/18(水) 17:56:33 

    アリスはいい子そう

    +498

    -19

  • 9. 匿名 2018/04/18(水) 17:56:33 

    アリスは結婚したら芸能界からすっぱり引退しそう。

    +425

    -15

  • 10. 匿名 2018/04/18(水) 17:56:36 

    やしろ優こんな奴にダイエット頑張ったん?働きもせずに、携帯ゲームとかクズ中のクズやんか。

    +505

    -5

  • 11. 匿名 2018/04/18(水) 17:56:42 

    まぁこれは広瀬アリスが正論だわ

    +539

    -6

  • 12. 匿名 2018/04/18(水) 17:56:46 

    まあ正論

    +252

    -5

  • 13. 匿名 2018/04/18(水) 17:56:54 

    正論
    しかしそんなクズを選んだのはやしろ優

    +332

    -6

  • 14. 匿名 2018/04/18(水) 17:56:55 

    やしろ優が結婚してたことにびっくりした。
    確かに芸人としての稼ぎもなくバイトもせず
    ゲームに課金ってヒモにしか見えないから
    怒られて当然のような…

    +185

    -5

  • 15. 匿名 2018/04/18(水) 17:57:15 

    上も下も悪いのに真ん中っ子だけ良い子ってあり得るのかな?同じ親に育てられてるのに。

    +19

    -12

  • 16. 匿名 2018/04/18(水) 17:58:12 

    >「現在も先月の給料が334円なのにゲームへの課金は月に3万円。お金はやしろ優のお金ではあるがもらっているのではなく、借りている」

    だめだこりゃ…
    完全にヒモ

    +412

    -1

  • 17. 匿名 2018/04/18(水) 17:59:04 

    これ見てた
    芸人としての月給が300円くらいなのに月に3万は課金するって言ったし本当にクズ

    +304

    -1

  • 18. 匿名 2018/04/18(水) 17:59:19 

    やしろ優の旦那初対面だしなんやコイツって思ったとか言っててさらに引いた。

    +147

    -7

  • 19. 匿名 2018/04/18(水) 17:59:55 

    よく結婚が決意できたよね。
    やしろ優が押しきったのかなあ。

    +75

    -1

  • 20. 匿名 2018/04/18(水) 18:00:15 

    やしろ優もいつまで稼げるかわからないのにね…

    +211

    -1

  • 21. 匿名 2018/04/18(水) 18:01:12 

    >>16
    月給334円の仕事って何してるの

    +146

    -2

  • 22. 匿名 2018/04/18(水) 18:01:52 

    LINEバイトで紹介しなよ

    +44

    -2

  • 23. 匿名 2018/04/18(水) 18:02:13 

    >>15
    親が上と下の子だけ可愛がったり褒めたりしてると
    自分も認めて欲しくて頑張り屋になって結果いい子になる事もあるけど
    どんなに頑張っても上の子の方が〜とか比較しまくるとやる気もなくしてグレることもあると思う。

    +22

    -3

  • 24. 匿名 2018/04/18(水) 18:02:20 

    時給より低いってなんの仕事なんだろう

    +113

    -1

  • 25. 匿名 2018/04/18(水) 18:02:28 

    クソだなこの旦那

    +53

    -2

  • 26. 匿名 2018/04/18(水) 18:02:30 

    なんか、鬼奴さんの旦那と同じだね。なんで結婚した。

    +213

    -3

  • 27. 匿名 2018/04/18(水) 18:02:43 

    >>9
    Bリーグ東京のチームの人と付き合ってたよね?
    継続中?

    +11

    -1

  • 28. 匿名 2018/04/18(水) 18:03:23 

    いい友達を持ったね

    +17

    -4

  • 29. 匿名 2018/04/18(水) 18:03:38 

    ケンカにもなってないよアレ
    『優ちゃんが働いたお金』と涙ぐみながら
    アリスが正論だった

    旦那は大袈裟に言ってるかもしれないけど
    『先月300円位の収入です。
    課金は3万円です。』何の課金?
    よっ!クズ旦那!でしょ

    +196

    -3

  • 30. 匿名 2018/04/18(水) 18:04:36 

    >>15
    私、上と下が悪いけど、今のところ普通な人生だよ。
    立派なガルちゃん民だけどねーww

    +11

    -1

  • 31. 匿名 2018/04/18(水) 18:04:50 

    旦那がんばれよ、、、

    +4

    -2

  • 32. 匿名 2018/04/18(水) 18:05:49 

    やしろ優のヒモになる為に結婚したんじゃないの?
    ……急にやしろ優が可哀想になってきた

    +66

    -7

  • 33. 匿名 2018/04/18(水) 18:06:18 

    やしろ優「お前の兄にも言え」

    +25

    -13

  • 34. 匿名 2018/04/18(水) 18:06:30 

    ヒモすぎる。。
    じゃあ、結婚式代とかも全部やしろかどちらかの親が出したのかな
    売れそうもないし、バイトもしないでゲームとか。
    甘やかすやしろもいけないよ

    +90

    -3

  • 35. 匿名 2018/04/18(水) 18:06:41 

    この旦那さん恋人時代にロンハーの企画で淳がやしろ(と同棲してる)家に行った時
    ロケあるの知らずに帰宅して淳だと気付かずにやしろが男連れ込んだと思って「ハァ?!」って態度だったの覚えてる、すぐにロケで来た淳だってわかって大人しくなったけど。

    +131

    -1

  • 36. 匿名 2018/04/18(水) 18:06:58 

    >>4

    ガル男って名乗るようにまでなったんだ??
    無職。。

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2018/04/18(水) 18:07:10 

    だが鬼奴さんの旦那よりはマシ…

    +13

    -3

  • 38. 匿名 2018/04/18(水) 18:07:18 

    やしろも仕事激減でほとんど仕事してないのに
    この先この夫婦どうやって食べていくんだろ?
    その方が気になる

    +112

    -2

  • 39. 匿名 2018/04/18(水) 18:07:38 

    女芸人って、私は周りの女芸人とは違う、結婚できるのよみたいな意地で結婚しちゃってる人結構いる気がする。

    +130

    -1

  • 40. 匿名 2018/04/18(水) 18:07:52 

    >>37
    どっちも嫌だよ…

    +34

    -1

  • 41. 匿名 2018/04/18(水) 18:08:43 

    給料が数百円って
    旦那は事務所に借金してるのかもね
    天引きされて数百年……

    マジ働け!高校生バイトの方が稼いでる

    +118

    -2

  • 42. 匿名 2018/04/18(水) 18:08:47 

    突っ張り棒を使った収納リフォームの時に家を見たけど、自宅警備なんて必要ない家だった。
    「働け!」は正論。

    +85

    -1

  • 43. 匿名 2018/04/18(水) 18:08:55 

    近所にこの旦那にソックリな人がいるんだけど、奥さんが太ってるんだよね
    そこも被るわ

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2018/04/18(水) 18:09:24 

    そういうダメンズが好きなんだから仕方ない

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2018/04/18(水) 18:09:53 

    やしろの旦那も奴さんの旦那も
    なんか目が怖いんだよね

    +107

    -1

  • 46. 匿名 2018/04/18(水) 18:15:56 

    男としてのプライドというか、人間としてのプライド無いのかな

    +57

    -3

  • 47. 匿名 2018/04/18(水) 18:17:44 

    働かないなら働かないで割り切って、芸人も引退して専業主夫になってくれれば文句も言われまい。

    +54

    -2

  • 48. 匿名 2018/04/18(水) 18:18:54 

    (やしろに)お金貰ってるんじゃない借りてる

    いやいやいや返す気すら見えない
    いつか売れてやる!感も見えない
    稼がないのに甘えてるから太ってるんだよ
    やしろ優が仕事減ったり
    子供出来て仕事休みの時どうするんだ?

    +57

    -0

  • 49. 匿名 2018/04/18(水) 18:20:13 

    ん?でも忙しい奥さんに代わって家事全般やってるんでしょ。
    女が結婚して仕事辞めて家庭入るのと同じでは。
    男女差別?

    +1

    -12

  • 50. 匿名 2018/04/18(水) 18:20:47 

    同レベルで売れてる男芸人は
    女優、タレント、モデルと結婚するから結局格下と結婚しなきゃいけなくなるよね

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2018/04/18(水) 18:20:48 

    顔も性格も水野美紀に似てるっぽい
    案外冷めてるのがベースで時々はぁ?みたいに怒りそうな感じ

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2018/04/18(水) 18:20:55 

    自宅警備

    笑いのセンスも無いじゃん

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2018/04/18(水) 18:27:57 

    旦那さん韓流顔だよね。なんか納得かも。

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2018/04/18(水) 18:35:33 

    それお兄ちゃんにも言いなー

    +18

    -1

  • 55. 匿名 2018/04/18(水) 18:35:48 

    嫁の稼ぎがいいと旦那はダメになる。

    +7

    -4

  • 56. 匿名 2018/04/18(水) 18:39:17 

    月給300円、、?内職か何かかな??
    過疎地の最低賃金の半分くらいじゃん

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2018/04/18(水) 18:41:40 

    このトピ見て思い出した

    椿鬼奴も旦那ヒモだったよね?

    +21

    -0

  • 58. 匿名 2018/04/18(水) 18:44:29 

    正論だけど人の旦那に言うよりあなたのお兄さんにも言ってあげなよ笑

    +5

    -2

  • 59. 匿名 2018/04/18(水) 18:50:31 

    アリスはきっとお金に苦労してきたっぽいから、無職とか大嫌いそう。真面目な金持ちと結婚して欲しい

    +22

    -3

  • 60. 匿名 2018/04/18(水) 18:55:56 

    みんなが自分に共感するものと思って話してたやしろ優の旦那にびっくりした。

    +7

    -2

  • 61. 匿名 2018/04/18(水) 18:56:43 

    アリスのお兄ちゃんヒモなの?

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2018/04/18(水) 19:12:08 

    兄捕まって無職だったよ?

    +19

    -1

  • 63. 匿名 2018/04/18(水) 19:14:27 

    こんなのネタじゃん
    このままだと仕事がなくなって夫婦共倒れは目に見えてるから
    事務所が仕掛けたんじゃないの?
    やしろなんて後輩に押し出されてほとんどテレビで見ないよ
    芸人夫婦ケンカネタでさんま御殿とかさんまの向上委員会とかの夫婦揃っての出演を
    狙ってるんじゃないの?

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2018/04/18(水) 19:33:18 

    >>9
    何でそう思うの?
    意味不明なあげが気持ち悪い

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2018/04/18(水) 19:57:03 

    芸人やめろ!

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2018/04/18(水) 19:59:36 

    この男は初見で、ろくでなしの顔してると思った。当たってた。

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2018/04/18(水) 21:28:30 

    この人といい、奴さんといい、何でろくでもないヒモ男と結婚するんだろう…。

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2018/04/18(水) 21:30:16 

    >>49 だってこの旦那は仕事辞めて家庭に入ったわけでは無いでしょ?

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2018/04/18(水) 21:48:51 

    お兄ちゃんにも同じ事を言ってやんな

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2018/04/18(水) 22:58:32 

    >>10
    旦那はデブ専って、何かの番組で言ってたよ。
    旦那は痩せて欲しくなかったみたい・・・

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2018/04/18(水) 23:06:19 

    女は養われても家庭の事をするが男はヒモだと何もしないのが多いのだろうか

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2018/04/18(水) 23:07:53 

    優ちゃんには男芸人いる飲み会参加は認めないだの、すごく禁止命令多いモラハラ。
    その上働かず、ゲーム三昧なんて許せん。いかにものモラハラ顔。別れろ!優ちゃん。リアル下げチンじゃないか。

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2018/04/18(水) 23:11:57 

    水野美紀に似てない?

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2018/04/18(水) 23:27:56 

    若手芸人なんてひと舞台のギャラ500円とか700円で往復の交通費で消えるから営業やテレビとかないと芸人だけなんか赤字だよ。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2018/04/18(水) 23:31:50 

    売れてないとバイトしないと赤字らしい
    バイトも急にライブの仕事入ったりするからいきなり休んだりしてクビになるらしい

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2018/04/19(木) 01:02:11 

    自分働かずにゲームに課金って…
    やしろ優って面倒見が良くて優しそうだけど、そういう人ってたち悪いのに捕まるよね。

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2018/04/19(木) 01:13:13 

    自分働かずにゲームに課金って…
    やしろ優って面倒見が良くて優しそうだけど、そういう人ってたち悪いのに捕まるよね。

    +0

    -1

  • 78. 匿名 2018/04/19(木) 01:58:22 

    >>70
    自分の格下でいて欲しかったが為に痩せるの反対だったようで、前にガルちゃんで叩かれてたような。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2018/04/19(木) 02:33:24 

    で、自分はどうなんだと言いたい
    時間にルールで自己中らしいしバスケ選手とは破局しだろうなー

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。