ガールズちゃんねる

やしろ優が発案した「しなければ痩せますダイエット」が刺さりすぎると話題

84コメント2018/02/22(木) 13:02

  • 1. 匿名 2018/02/17(土) 23:48:41 

    【全8項目!】やしろ優が発案した「しなければ痩せますダイエット」が刺さりすぎると話題 - 耳マン
    【全8項目!】やしろ優が発案した「しなければ痩せますダイエット」が刺さりすぎると話題 - 耳マン33man.jp

    「体重を計らない」「ゴムの服を着る」など全8項目 お笑い芸人のやしろ優が2月15日、ブログで自らを反面教師にした「しなければ痩せますダイエット」を提案。その内容が「刺さる」と話題になっている。


    「私と逆の事をしたら痩せます」と、“しなければ痩せます項目(全8項目)”を列挙した。

    「私は一度痩せれたという自信を持つ」「体重を計らない」「ゴムの服を着る」「21時以降にハンバーガーをがっつく」「明日からまたダイエットについて考えよう。そう思って、ハンバーガーをがっつく」

    やしろは2017年7月の挙式に向けダイエットに励み、約20キロの減量に成功。しかし、その後少しずつ体重は増え、今ではだいぶリバウンド気味となっている。

    +313

    -14

  • 2. 匿名 2018/02/17(土) 23:49:30 

    この人の旦那さん仕事してるの?

    +390

    -4

  • 3. 匿名 2018/02/17(土) 23:50:11 

    旦那さんがデブ専だから維持は無理だよね

    +467

    -5

  • 4. 匿名 2018/02/17(土) 23:50:30 

    韓国での写真かい?

    +157

    -16

  • 5. 匿名 2018/02/17(土) 23:50:42 

    言われなくてもわかってる

    +130

    -6

  • 6. 匿名 2018/02/17(土) 23:50:57 

    なんかこの人無理

    +183

    -31

  • 7. 匿名 2018/02/17(土) 23:51:05 

    ハンバーガー食べたい

    +201

    -4

  • 8. 匿名 2018/02/17(土) 23:51:27 

    私は1度痩せれたという自信を持つ
    これ私だ!
    だから本気になればまた痩せられると思ってる。
    そっか、この自信がいけなかったのか。

    +605

    -5

  • 9. 匿名 2018/02/17(土) 23:51:40 

    意思弱すぎない?
    だからブタなんだよ

    +66

    -42

  • 10. 匿名 2018/02/17(土) 23:51:47 

    順調にリバウンドしてるね

    +164

    -1

  • 11. 匿名 2018/02/17(土) 23:51:50 

    こないだテレビで
    旦那さんが働かなくなったって
    いってましたね。

    +306

    -1

  • 12. 匿名 2018/02/17(土) 23:51:50 

    9時過ぎにハンバーガーとかあり得ないんだけど。
    普通なの?

    +94

    -59

  • 13. 匿名 2018/02/17(土) 23:53:08 

    この人のブログちらっと見ることあるんだけど、文拙すぎじゃない?
    なんか常にアンチなのか誰かにむかって文句を嫌味っぽく書いてる。

    +25

    -17

  • 14. 匿名 2018/02/17(土) 23:53:28 

    何かただのいいわけに聞こえる

    +75

    -2

  • 15. 匿名 2018/02/17(土) 23:53:43 

    >>2
    柔道整復師か何かの資格あるらしいから、それしてるんじゃない?

    +8

    -3

  • 16. 匿名 2018/02/17(土) 23:53:44 

    私も20キロ痩せて40キロ増えて20キロ痩せたけど5キロ太ったわ
    10年間の出来事(妊婦ではない)

    +209

    -5

  • 17. 匿名 2018/02/17(土) 23:53:52 

    この人あんまり面白くない

    +137

    -6

  • 18. 匿名 2018/02/17(土) 23:54:30 

    こんな時間に美味しそうに・・・

    +75

    -3

  • 19. 匿名 2018/02/17(土) 23:54:44 

    22時にクイニーアマン食べながらもみ消して冬を観てた私

    脂肪を揉み消したい…

    +360

    -7

  • 20. 匿名 2018/02/17(土) 23:54:58 

    せっかく痩せたのに勿体ない

    +155

    -7

  • 21. 匿名 2018/02/17(土) 23:55:14 

    21時以降にハンバーガーを食べようと思えることが凄い。食べに行くのもテイクアウトしに行くことも面倒。

    +349

    -8

  • 22. 匿名 2018/02/17(土) 23:55:18 

    結婚式があるからとかどうしても痩せないといけないイベントがあってとか、無理気味に頑張って追い込んで痩せるとリバウンドするパターン多そう。

    +175

    -3

  • 23. 匿名 2018/02/17(土) 23:55:18 

    写真がいかにもデブの食べ方で、これを見ただけでも
    太るって嫌だ!と思ってしまった。

    +172

    -5

  • 24. 匿名 2018/02/17(土) 23:55:26 

    ブログに変なポエム?みたいなの載せててなんとも言えない恥ずかしい気持ちになった。、

    +9

    -1

  • 25. 匿名 2018/02/17(土) 23:56:11 

    太くて大きな芦田愛菜ちゃんの人?

    +33

    -0

  • 26. 匿名 2018/02/17(土) 23:56:12 

    ストレスの捌け口に暴飲、暴食はだめですよ
    ブタを太らせる方法なんだから

    +30

    -0

  • 27. 匿名 2018/02/17(土) 23:56:20 

    >>11
    元々何をやってた方なんですか?

    +5

    -3

  • 28. 匿名 2018/02/17(土) 23:56:48 

    こんばんは
    ストロング呑んでシュークリーム食べながらがるちゃんしてるデブだよ

    +105

    -7

  • 29. 匿名 2018/02/17(土) 23:56:50 

    デブ専の旦那に甘えてるね
    旦那は働かなくなったようだし、悪い方向に向かってる夫婦

    +171

    -5

  • 30. 匿名 2018/02/17(土) 23:56:59 

    もうダイエットに関して何も語るなよ
    結局リバウンドしてるんだから、ダイエット成功してないんだよ

    +91

    -1

  • 31. 匿名 2018/02/17(土) 23:57:12 

    なぜだかわからないけどこの人は、デブ特有のひねくれた性格をしていそうなイメージがある。

    +32

    -8

  • 32. 匿名 2018/02/17(土) 23:57:51 

    写真のおばちゃん感が凄い

    +35

    -0

  • 33. 匿名 2018/02/17(土) 23:57:59 

    結婚式終わったら痩せる目的無くなったから、リバウンドも分かる気はするけどね!
    なかなかキープするの難しいよ(;o;)

    +13

    -5

  • 34. 匿名 2018/02/17(土) 23:58:00 

    今結局なんキロなの??
    別に旦那さんがOKから、病気にならない程度なら太ってても問題無い気もするけど。
    そういう枠のタレントだし、痩せって言っても劇的に美人とかにならない限り需要もそんなに無いだろうし。

    +105

    -1

  • 35. 匿名 2018/02/17(土) 23:58:50 

    可愛くないタイプのデブ

    +72

    -4

  • 36. 匿名 2018/02/17(土) 23:59:14 

    痩せたといってもデブ。

    私も含めそのへんの女の方が頑張ってるし結果出してるし維持してるしそんなに偉そうじゃない。

    +41

    -5

  • 37. 匿名 2018/02/18(日) 00:00:02 

    あっという間に体重戻りそう。
    逆のことをしたら痩せられるのかもしれないけどこの人に言われてもって感じ。説得力がない。

    +30

    -1

  • 38. 匿名 2018/02/18(日) 00:00:28 

    デブって常になんか食べてない?
    職場の人が仕事中に飴とかチョコとか何個も食べている。
    昼ごはんのあともチョコ食べている
    そしてあまり動かない

    +82

    -2

  • 39. 匿名 2018/02/18(日) 00:01:08 

    巨デブが少し痩せただけで偉そうに 笑

    +25

    -2

  • 40. 匿名 2018/02/18(日) 00:01:24 

    痩せたら仕事減ったね。見なくなった。

    +26

    -0

  • 41. 匿名 2018/02/18(日) 00:01:41 

    なかなか大きいハンバーガーになかなかの量のポテトだな。
    ひとりでペロリなのかな?

    +12

    -0

  • 42. 匿名 2018/02/18(日) 00:01:52 

    この人、性格悪そうな顔してる…

    +32

    -4

  • 43. 匿名 2018/02/18(日) 00:02:03 

    汚いし醜い

    +18

    -5

  • 44. 匿名 2018/02/18(日) 00:06:13 

    結婚式ですら痩せられなかった私は本当にやばい

    +16

    -1

  • 45. 匿名 2018/02/18(日) 00:11:49 

    やしろが旦那働かなくて、ヒモって言ったら
    ワイヤーだって言ってた(笑)ってテレビで言ってたけど全然笑えなかった

    +57

    -5

  • 46. 匿名 2018/02/18(日) 00:14:06 

    痩せてることが自慢のバツイチお局に太ってることを小馬鹿にされた
    お局がなんと言おうが、夫は太ってても許してくれるからいいんです
    普通サイズの服が着られるし健康上問題なしならいいのに何で他人が口出すのか意味不明

    +22

    -13

  • 47. 匿名 2018/02/18(日) 00:24:49 

    >>20この人の場合 痩せても太っても全く変わらない 顔が。

    +32

    -0

  • 48. 匿名 2018/02/18(日) 00:28:44 

    >>15
    ワオ!ビックダディ

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2018/02/18(日) 00:33:25 

    結婚式の一番痩せた状態でも私よりもデブだったのに
    そんな人に言われても何にも響かない

    +54

    -2

  • 50. 匿名 2018/02/18(日) 00:36:27 

    この人性格悪くはないよね面白くないだけで

    +13

    -5

  • 51. 匿名 2018/02/18(日) 00:39:34 

    この写真はあれだけどwやしろ優デブの中では可愛いほうだと思うけどね。確かに夜中のハンバーガー超うまい!そしてめっちゃ太る!わかる!

    +15

    -5

  • 52. 匿名 2018/02/18(日) 00:42:37 

    元ヤンの俺悪かったんですよ更生物語以上に聞く価値がないデブのダイエット理論

    +23

    -2

  • 53. 匿名 2018/02/18(日) 00:47:31 

    テレビで旦那が働かないクズとか言ってたけど
    旦那は昨年末のM-1グランプリで準決勝進出30組に残ったし
    やしろよりは芸人として格上なんだけどね
    やしろなんてR1グランプリ2回戦敗退レベルの芸人だし

    +9

    -2

  • 54. 匿名 2018/02/18(日) 00:49:38 

    トニーローマかな

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2018/02/18(日) 00:52:08 

    このひとのブログ気持ち悪い
    あれだけ上から目線でダイエット語ってたのに
    リバウンドした途端ダイエットについて触れなくなったし
    ブログ読者を置いてきぼり
    都合の悪いコメントは掲載しない徹底ぶり
    ホント呆れて物も言えない

    +32

    -4

  • 56. 匿名 2018/02/18(日) 00:52:33 

    えー旦那がデブ専なら太って夫婦仲が良いなら良くない??

    こういう所だよね女はデブに厳しい

    +23

    -1

  • 57. 匿名 2018/02/18(日) 00:57:32 

    イッテQの温泉同好会のメンバーと反りが合わないって聞いたけど、本当かな?

    +23

    -1

  • 58. 匿名 2018/02/18(日) 01:00:53 

    悪阻で15kg痩せて小デブになり、今はリバウンドしました。。
    2人目欲しいからダイエット中!

    一回痩せたから、無駄な自信がつくのすっごくわかるなー!私は食べられなかったから痩せたのに。なんも努力してないのに(>_<)

    週末の甘いものが幸せだから頑張ろーっと!

    +7

    -4

  • 59. 匿名 2018/02/18(日) 01:00:55 

    >>35
    デブに可愛いもなにもない
    デブはデブ
    太ってても微笑ましいのら成長期の子供まで。
    それでも限度はあるけど…

    +10

    -5

  • 60. 匿名 2018/02/18(日) 01:22:31 

    それでも私はこの時間にハンバーガーを食べる!!!!いいよね!

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2018/02/18(日) 02:01:52 

    この人、口だけなんだもん
    ブログもひどい
    ダイエットうまくいかなくなったら放り投げてる
    結婚式に向けてダイエット成功って言っても、所詮68キロ(目標の65キロにも届かず)

    +33

    -1

  • 62. 匿名 2018/02/18(日) 02:03:51 

    >>55
    とてもそう思います。
    痩せなくなったらすぐ放り投げて、なかったかのようになってますよね笑

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2018/02/18(日) 03:05:55 

    せっかく苦労して痩せたのに全て無駄になっちゃうじゃん。もったいないよ。
    モスの菜摘で我慢しとけばいいのに…。
    やしろ優が発案した「しなければ痩せますダイエット」が刺さりすぎると話題

    +37

    -0

  • 64. 匿名 2018/02/18(日) 06:01:42 

    やっぱり結婚式までタイムリミットがあるのと今ではなんたかんだモチベーションがちがいそう
    旦那さんデブ専だって自ら言ってたし

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2018/02/18(日) 06:02:16 

    前は嫌いじゃなかったけど
    テレビ見てると女子特有の嫌な部分が目立ってきて
    イライラするようになった
    モノマネ芸人に対して感情的に批判してたり

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2018/02/18(日) 06:03:54 

    70とかまで太れるなら
    デブの才能が残念ながらあるから
    相当努力して維持しないと
    痩せてる状態を維持できないだろうなぁと思う

    +11

    -1

  • 67. 匿名 2018/02/18(日) 06:12:01 

    結婚式に痩せてウェディングドレスを着たい!と
    気合いで痩せた同僚先輩たちは
    短期間で見事にリバウンドしてる


    +4

    -0

  • 68. 匿名 2018/02/18(日) 07:51:28 

    >>27
    コンビ組まれている
    芸人さんだったとおもいます!!
    やしろ優が発案した「しなければ痩せますダイエット」が刺さりすぎると話題

    +4

    -2

  • 69. 匿名 2018/02/18(日) 08:17:29 

    物真似はまったく似てない
    バラエティ番組の雛壇芸人としても使えない
    どこに需要があるんだ?

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2018/02/18(日) 08:20:09 

    デブの知人は「私、水飲んでも太る!」と言ってきた(笑)もはやデブってそうなの?って思ってたけど、一緒に焼肉に行った時に最初の注文で皿がテーブルに乗らないくらい肉を頼んだ(笑)

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2018/02/18(日) 08:29:30 

    〜刺さりすぎる

    ツイッターとかネイバーみたいな臭みのあるセンテンスだね。

    +5

    -2

  • 72. 匿名 2018/02/18(日) 08:38:21 

    ダイエットには「○○する」より「○○しない」のほうが重要なのは、1度でもダイエットしたことある人は知ってると思う。
    食べ過ぎを我慢できなくて太った人が多いし。

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2018/02/18(日) 09:03:52 

    >>2完全なヒモになってるらしいね
    やしろ本人が語ってたよ

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2018/02/18(日) 09:13:58 

    リバウンドしたんだ、せっかく健康的な感じの体型になったのにもったいなかったね
    でも太ってる人は結局たくさん食べてるんだよね
    会社の太めの同僚が朝始業前には席でチョコデニッシュと豆乳を食べて、お昼まですぐなのに自宅から持ってきたクッキーを数個食べてる、午後は何かしら小さいチョコとかお菓子を何回か食べてる
    でもお昼ご飯は少なめであとダイエットサプリらしきものをのんでる、この人は太ってる事を気にしてないのか痩せたいのかわからない

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2018/02/18(日) 09:43:13 

    こまごまと書いてくれなくても、写真見ただけであぁこうはなるまいと充分思える。爆食いするデブって汚らしくてもう… この人の旦那、デブ専とはいえよくもまあと思うわ。ほんとに気持ち悪い。

    +3

    -3

  • 76. 匿名 2018/02/18(日) 12:18:17 

    そんなにこまめにハンバーガーがっつける気力がすごいと思う。

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2018/02/18(日) 12:24:57 

    こんなのお笑いの女芸人が痩せるのは仕事のひとつでしょ
    別にリバウンドじゃないよ
    仕事が終わったから元に戻すだけ
    デブの方がお笑いには得だし
    美や可愛らしさが売りでない限り痩せてる必要ないからね

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2018/02/18(日) 12:26:09 

    この人だけじゃない女芸人みんなリバウンドしてるじゃない

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2018/02/18(日) 14:20:19 

    ハンバーガー、マックとかじゃなくて、なんか高そうなやつ。お金持ちは、高い金払ってジャンクフード食べるんですね。
    そりゃ肥るわー。けどこの人、リバウンドも全部計算ずくでやってそう。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2018/02/18(日) 16:23:21 

    芦田愛菜 全然 似てない

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2018/02/18(日) 17:50:40 

    この人芸人じゃないよね?
    ただのタレント

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2018/02/18(日) 18:26:54 

    ドラマの向井理のお姉さん役の人かと思った

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2018/02/19(月) 00:15:01 

    歳いって痩せたら、山尾に似てると思う
    やしろ優が発案した「しなければ痩せますダイエット」が刺さりすぎると話題

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2018/02/22(木) 13:02:39 

    それより最近のブログがヤケクソで、(笑)を通り越して怖い。
    何か(食品や靴など)を擬人化したブログ内容が多くて、ドン引き。
    メンタルやられてるのかな。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。