ガールズちゃんねる

やしろ優「ダイエットのせいで家庭崩壊寸前」夫への思いやりに称賛の声集まる

110コメント2017/07/15(土) 08:45

  • 1. 匿名 2017/06/30(金) 18:19:50 


    やしろ優「ダイエットのせいで家庭崩壊寸前」夫への思いやりに称賛の声集まる - モデルプレス
    やしろ優「ダイエットのせいで家庭崩壊寸前」夫への思いやりに称賛の声集まる - モデルプレスmdpr.jp

    現在、7月の自身の結婚式に向けてダイエット中のお笑いタレントのやしろ優。日々のダイエットをブログで報告しているやしろが、ダイエットによる夫婦関係の悩みを告白し、夫への思いやりと努力の姿勢に称賛の声が寄せられている。現在、「7月の結婚式までに65kgになる!!」という目標を立て、ダイエットに励んでいるやしろ。ピーク時は86kgあったという体重は順調に減っているようで、先月には17キロ減量した外見の「ビフォー・アフター」を公開して話題となった。今まで、ダイエット中でも野菜などをしっかり食べる、というストレスフリーのダイエットをしてきたやしろだが、目標の7月も迫り、「ファスティングに挑戦しようかなつ


    「言っちゃうけど、今野村家はぐちゃぐちゃです笑笑。ダイエットのせいで、家庭崩壊寸前」と告白。

    「今は一緒に食べてないし、外食しても私は食べないし、ましてや、自分が食べないからって、ご飯も作っていない。その積み重ねから、野村家はケンカが絶えません」とダイエットによって夫との関係が悪化してしまったことを打ち明けた。

    さらにやしろは、「ダイエットとご飯(ダイエットしてない人の)両立できたらそりゃ、かっこいいよ。そうなりたいよ。でも今は、作ってあげたいって気にもならないし、ダイエット優先したいってゆー、完全に結婚式準備が影響してイライラしている、悪魔な私が出てるのです」と複雑な心境を吐露。「だから落ち着いたら考えるつもりです。ダイエットをやる時は家族に迷惑をかけてはいけない。分かってるんだけどなぁ、、、、申し訳ない」と、ダイエットと夫との関係の間で葛藤している様子を明かした。

    しかし、数時間後再び更新したブログでは、「ラスト1日!!!!楽しく乗り越えよう!!!!!ファスティングダイエット、してるけど、しんちゃんの食事は、ちゃんと作るって決めた」と、夫の食事作りとダイエットの両立を決心。

    「そしたら何かご褒美でいいこと返ってくるはず!!!人を思いやりながらダイエット!開始だ!!!」と、過酷なダイエット中ながら夫を思いやる姿勢を新たにしている。

    +253

    -44

  • 2. 匿名 2017/06/30(金) 18:21:32 

    この人、物真似全然にてないし面白くもない

    +619

    -53

  • 3. 匿名 2017/06/30(金) 18:21:54 

    本末転倒

    +481

    -10

  • 4. 匿名 2017/06/30(金) 18:21:56 

    それでもデブやん

    +421

    -65

  • 5. 匿名 2017/06/30(金) 18:21:56 

    しんちゃん、たいした稼ぎも無さそうだからご飯くらい自分で作ればいいじゃん

    +1002

    -7

  • 6. 匿名 2017/06/30(金) 18:22:05 

    時すでにおしゅし

    +43

    -23

  • 7. 匿名 2017/06/30(金) 18:22:08 

    すてき♡素敵な結婚式になるでしょーにପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    +26

    -40

  • 8. 匿名 2017/06/30(金) 18:22:12 

    すごいなぁ~
    私もダイエット頑張ろう。

    そしてダイエット中は人のご飯を作りたくなくなる気持ちすごいわかるわww

    +789

    -15

  • 9. 匿名 2017/06/30(金) 18:22:14 

    この人の芦田愛菜は放送事故レベルに滑る

    +373

    -11

  • 10. 匿名 2017/06/30(金) 18:22:31 

    どれくらいで20キロやせたの?

    +34

    -3

  • 11. 匿名 2017/06/30(金) 18:22:36 

    痩せたいし夫にはご馳走をつくってあげたいし乙女心だね

    +398

    -10

  • 12. 匿名 2017/06/30(金) 18:23:01 

    だいぶ痩せたんだね

    +177

    -5

  • 13. 匿名 2017/06/30(金) 18:23:15 

    かなり減ったんだね!
    素直に羨ましい…
    でも新婚さんだし仲良くしてー!

    +384

    -5

  • 14. 匿名 2017/06/30(金) 18:23:15 

    +2

    -17

  • 15. 匿名 2017/06/30(金) 18:23:20 

    ダイエット中でも
    作ってあげなよ…

    +236

    -61

  • 16. 匿名 2017/06/30(金) 18:23:22 

    離婚するかな?

    +21

    -26

  • 17. 匿名 2017/06/30(金) 18:23:32 

    この人…まぁ、頑張ってください、

    +14

    -14

  • 18. 匿名 2017/06/30(金) 18:23:38 

    芦田愛菜だよは失礼過ぎて大嫌い。
    芸能人とはいえ子供を馬鹿にするようなモノマネは見てて不快だった。

    +375

    -31

  • 19. 匿名 2017/06/30(金) 18:23:39 

    この人性格いいよ。

    +114

    -31

  • 20. 匿名 2017/06/30(金) 18:23:49 

    芦田愛菜だよ
    あのね、鈴木福くんは昼間からお寿司食べるんだよ

    +36

    -19

  • 21. 匿名 2017/06/30(金) 18:23:58 

    この人の良いところは強いて言うなら臆面もなくしょーーーーもない物真似をテレビで晒すこと

    +34

    -10

  • 22. 匿名 2017/06/30(金) 18:24:17 

    こういう時こそ
    どうでもよーの出番。

    +24

    -4

  • 23. 匿名 2017/06/30(金) 18:24:17 

    ~のせい。そういうとこだぞ。正確には自分の未熟な精神性のせいな。

    +29

    -6

  • 24. 匿名 2017/06/30(金) 18:24:57 

    痩せていたね

    +291

    -8

  • 25. 匿名 2017/06/30(金) 18:25:10 

    しんちゃんに作った食事

    +50

    -217

  • 26. 匿名 2017/06/30(金) 18:25:35 

    >>18
    元ネタの芦田愛菜嫌いだけど同情する

    +82

    -12

  • 27. 匿名 2017/06/30(金) 18:26:19 

    てかこいつヒルナンデスでチェッカーズの鶴久さん馬鹿にしててむかついた
    弱そうな人にだけ偉そうな奴なんだよこいつは

    +169

    -8

  • 28. 匿名 2017/06/30(金) 18:26:33 

    どうでもいいけど結婚式のためにダイエットしてて家庭危機って。
    そんなに結婚式って意味あるの?

    +328

    -6

  • 29. 匿名 2017/06/30(金) 18:26:43 

    このデブキャラとしゃべり方がイライラする

    +91

    -5

  • 30. 匿名 2017/06/30(金) 18:27:24 

    私もダイエットしてて夜食べないけど、旦那のご飯はちゃんと作るよ。
    作らないとか信じられない。

    +271

    -34

  • 31. 匿名 2017/06/30(金) 18:27:24 

    上の写真だけ見ると、太ってるほうが愛嬌あっていい

    +98

    -3

  • 32. 匿名 2017/06/30(金) 18:27:30 

    顔ばっかり痩せた感じよね

    +27

    -2

  • 33. 匿名 2017/06/30(金) 18:27:47 

    太ってたときのほうがかわいい

    +70

    -2

  • 34. 匿名 2017/06/30(金) 18:27:49 

    >>25
    え、これほんと!?
    こりゃひどい。
    と思ったけど旦那より妻のほうが忙しそうだから、自分のごはんくらい作ればいいだけだよねり

    +281

    -4

  • 35. 匿名 2017/06/30(金) 18:28:27 

    やしろ優の旦那さんはぽっちゃり好きで、元々のやしろ優が理想体型って言ってたからダイエットには否定的なのかもね。

    +181

    -7

  • 36. 匿名 2017/06/30(金) 18:29:07 

    芸人としてますますつまらなくなりそう。
    必死なのはわかるけど、自分のことばっかりなんだね。

    +96

    -6

  • 37. 匿名 2017/06/30(金) 18:29:24 

    痩せてミニラになったのね

    +11

    -3

  • 38. 匿名 2017/06/30(金) 18:29:44 

    痩せたからといって美人になるわけではないをリアタイで見てるカンジ

    +91

    -5

  • 39. 匿名 2017/06/30(金) 18:30:54 

    精神年齢低いなってのが正直な感想。同情てきない。自己中だから、今後も喧嘩は絶えないね。

    +65

    -6

  • 40. 匿名 2017/06/30(金) 18:30:58 

    まだ65もあるの?
    この人の身長ならあと10キロ落とさないとね
    頑張って下さい

    +111

    -13

  • 41. 匿名 2017/06/30(金) 18:32:40 

    痩せて少し目が大きくなってる?

    +25

    -0

  • 42. 匿名 2017/06/30(金) 18:33:02 

    愛菜ちゃん、モノマネされるから喋り方変えたんだよね

    +14

    -11

  • 43. 匿名 2017/06/30(金) 18:33:24 

    いやいや、旦那が作ればいいでしょ。

    どっちも働いてるし、
    旦那の方が稼いでない位じゃないの?

    自分のご飯作らないからって
    機嫌悪くなる稼ぎの悪い旦那って
    嫌だわー。

    +277

    -8

  • 44. 匿名 2017/06/30(金) 18:34:10 

    86から65まで落としたのは素直に凄いと思う!

    +345

    -3

  • 45. 匿名 2017/06/30(金) 18:36:02 

    ブログ見てるよ
    順調にこなして目標ほぼ達成してるの、地味に凄いよ
    ブログって励みになるのかな
    自分はレコーディングとかダイエット意識しすぎちゃうとかえってダメタイプ
    知らずに何かに夢中になってる方が自然になるみたい

    +70

    -3

  • 46. 匿名 2017/06/30(金) 18:37:09 

    >>30
    専業ならまだしもやしろのほうが稼いでるんだし信じられなくはない。

    +99

    -3

  • 47. 匿名 2017/06/30(金) 18:37:31 

    写真を比べたら、めっちゃ痩せてるじゃん!凄い!
    私は自分の結婚式のためにダイエットしたけど、結局心が折れて5キロ減止まりだった…。自分に甘くてすまん。


    やしろ優ってお寿司がめちゃくちゃ好きなんだよね!私物のお寿司のTシャツとかお寿司グッズをたくさん持っていて笑ったことがある。お寿司は太るんだよ〜。でも暑くなると酢飯が食べたくなるんだよねぇ。がんばれ!

    +80

    -3

  • 48. 匿名 2017/06/30(金) 18:38:23 

    旦那暇なんだからダイエット食くらいお前が作ってやれやって

    +134

    -3

  • 49. 匿名 2017/06/30(金) 18:38:41 

    ってか全然デブだし。もう売りにしていったほうがいいと思うけど。

    +14

    -6

  • 50. 匿名 2017/06/30(金) 18:39:18 

    ぜんぜんストレスフリーダイエットじゃないし

    +20

    -3

  • 51. 匿名 2017/06/30(金) 18:44:05 

    結局のろけ?

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2017/06/30(金) 18:45:14 

    156 cm

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2017/06/30(金) 18:45:39 

    やっぱり太ってる人って自分に甘いんだよ。
    ダイエット頑張ってるから!って理由つけて結局、自分を甘やかしてる。

    まあ、この人がタレントとして忙しいなら、しょうがないのかな。
    旦那さんがヒモでヒマなの?

    +11

    -11

  • 54. 匿名 2017/06/30(金) 18:45:46 

    太っててもこの人可愛いけど
    少しでも痩せた姿でドレスを着たい気持ちは
    女の人共通の想いなんだね。
    ただ、それを旦那さんが望んでいるか
    その上で可愛い喧嘩してるならいいんたけど…

    ありのままでいたら、喧嘩しないのかもしれないのに
    でも結婚式目標みたいだから、頑張って耐えてね
    旦那さんも理解してくれるといいね

    +39

    -0

  • 55. 匿名 2017/06/30(金) 18:46:04 

    コメント出てるけどしんちゃんが作ればええやん。
    自分食べないのに人の分だけ作るとかだるすぎ。
    専業主婦でもないのに

    +102

    -2

  • 56. 匿名 2017/06/30(金) 18:47:31 

    芸人としては置いておいて。綺麗な花嫁さんになりたいのは女性共通だから素直に応援するわ。

    +27

    -0

  • 57. 匿名 2017/06/30(金) 18:51:01 

    旦那さん太ってるほうが良かったんじゃなかったっけ?

    +21

    -0

  • 58. 匿名 2017/06/30(金) 18:52:03 

    >>56
    だよね~。芸人とか、関係ないよね
    一生に一度しかない花嫁姿のためだと思う~
    そのせいでケンカって…なんか切ないね

    +28

    -1

  • 59. 匿名 2017/06/30(金) 18:54:51 

    急に痩せたら老けるのに

    +8

    -2

  • 60. 匿名 2017/06/30(金) 18:56:36 

    旦那さんも自分の好みや やってほしいことばかり
    押しつけないで 自分のことは自分でやれるし
    結婚式までの ちょっとの期間、頑張って努力してる彼女を見守ってあげてほしいけどなぁ??

    だって式終われば通常通りに戻るんでしょー?

    +33

    -0

  • 61. 匿名 2017/06/30(金) 18:57:19 


    身長が156cmだったら
    50kgくらいまで頑張れ

    +29

    -5

  • 62. 匿名 2017/06/30(金) 19:01:04 

    太ってない友達でも、
    結婚式前はガリガリになるまで
    無理なダイエットして
    当日の式の写真撮影で、目眩で階段で倒れて
    最後フラフラだからって、車椅子だった;

    みんな…結婚式への意気込み…凄いね

    +41

    -1

  • 63. 匿名 2017/06/30(金) 19:06:05 

    元気すぎてうざい

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2017/06/30(金) 19:17:44 

    女芸人って痩せて綺麗になるとうざくなる人多いよね。
    この人は元々好きじゃないけど、そうなったら残念だな。

    +20

    -0

  • 65. 匿名 2017/06/30(金) 19:18:09 

    気持ちもわかるけど、そこは作ってあげないとと思う!
    私も結婚式前減量かって位のダイエットしたけど、旦那のご飯はちゃんと作りました。
    そりゃ作っても食べられないのは悔しいけど、ダイエットしなきゃいけなくなった自分が悪いんだもん。

    旦那はなにも悪くない!笑

    +17

    -3

  • 66. 匿名 2017/06/30(金) 19:24:13 

    ダイエットしてても作るよ。
    食べないだけで。
    ダイエットを理由に作らない事は絶対にないけどただ単に面倒で作らない事は多々ある。笑
    結婚式の準備ってすごい大変らしいもんね。

    +16

    -0

  • 67. 匿名 2017/06/30(金) 19:33:01 

    私もダイエットしてるけど、家族の分の食事は作るよ。
    生活を同じにしてて、きっと同じような食事とっててるのに、旦那さんは割とスリムでやしろ優は何故そんなに太かった?
    一生続けられるような食生活でないと、ダイエットは挫折、リバウンドすると思うよ。

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2017/06/30(金) 19:42:10 

    難しいよね。
    私も休みの日に彼とご飯行く時ぐらいは一緒にご飯食べるって決めてるけど、だから結果出るのに時間掛かるよ。
    多分凄い徹底してやってるんだね。
    それは結果も出るけどイライラするよね。

    でも今頑張ってやっておけば後々身になるから、頑張って下さい。

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2017/06/30(金) 19:43:39 

    7月の結婚式まで(7/1とする)




    なんで???????????


    +3

    -9

  • 70. 匿名 2017/06/30(金) 19:46:19 

    ずっとブログ見てるけど、けっこう無理なダイエットしてるから、結婚式終わったら、絶対にリバウンドすると思うよ
    この人以前も番組の企画とかでダイエットしてはリバウンドの繰り返しだったよね

    結婚式終わってすぐは大丈夫でも、1年以内にまた元どおりの大デブになってると思う

    +35

    -2

  • 71. 匿名 2017/06/30(金) 19:50:36 

    好きじゃなかったけど、ダイエット頑張ってるのをニュースで見て、すごーい!と思ってたら、ラストスパートはファスティング?3日間絶食…なんだかなーと思ってやっぱり好きじゃない♡

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2017/06/30(金) 19:51:06 


    旦那の方が仕事なさそうだから
    旦那が作ればいいのに

    +30

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/30(金) 19:53:12 

    清潔感がない
    しんちゃんの朝食ウケるね!

    +9

    -3

  • 74. 匿名 2017/06/30(金) 19:55:12 

    味見出来ないしつまみたくなるし、作れないよ。期間限定の一人暮らしだと思って、旦那は自分の食べることくらいしなさい。

    +14

    -2

  • 75. 匿名 2017/06/30(金) 19:57:19 

    結婚式終わったらリバウンドすると思う。

    +25

    -3

  • 76. 匿名 2017/06/30(金) 20:05:29 

    味見出来ないしつまみたくなるし、作れないよ。期間限定の一人暮らしだと思って、旦那は自分の食べることくらいしなさい。

    +6

    -2

  • 77. 匿名 2017/06/30(金) 20:10:54 

    稼ぎ無い旦那が作れよ。
    どうせ奥さんより暇なんでしょ。

    +27

    -0

  • 78. 匿名 2017/06/30(金) 20:16:14 

    >>18

    芦田愛菜だよ、あのね、プロドゥーサーさんとねたの

    ってやつは虫酸が走るほどの不快感だった。

    まだ芦田愛菜が五歳くらいの時。

    どうせわからないだろうと馬鹿にして下品なネタにして、、

    それをおもしろいと放映するテレビって、やっぱりモラルも子供の人権もないんだなと思ったよ。

    とりあえずそこから大嫌いになった。

    +49

    -2

  • 79. 匿名 2017/06/30(金) 20:17:22 

    笑撃戦隊って仕事無いの?
    賞取ったりしたよ。
    やしろ優「ダイエットのせいで家庭崩壊寸前」夫への思いやりに称賛の声集まる

    +8

    -3

  • 80. 匿名 2017/06/30(金) 20:24:39 

    私も結婚式の為にダイエットしてたけど
    旦那のご飯は作ってたよー。新婚なんだし、自分が食べないから作らないってかわいそう。まぁ旦那が自分で作ればいい話だと思うけど!

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2017/06/30(金) 20:32:05 

    モニタリングで実はユッキーナとフジモンが不仲なのを知ってしまうみたいなので騙された時この人すごく性格いいなぁと思った。

    +33

    -2

  • 82. 匿名 2017/06/30(金) 20:42:33 

    自分がダイエットしようが、しなかろうが、家族にはちゃんとご飯作ってやれ。

    +7

    -3

  • 83. 匿名 2017/06/30(金) 20:47:42 

    やしろも最近テレビの仕事ほとんどないから
    数年後生活が厳しくなりそう
    この人のモノマネは芦田愛菜と倖田來未しかないから
    営業も厳しいと思う

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2017/06/30(金) 20:51:59 

    こうして共働き夫婦は給料が少ないほうが家事をするという結論に至りました。

    +7

    -2

  • 85. 匿名 2017/06/30(金) 21:06:46 

    >>18
    ただ単に真似るだけなら百歩譲ってまだ良いけど、本人が言わなさそうなことと言いつつ性格悪い設定でネタしてたのを見てこいつ頭おかしいんじゃねーのと思った。

    +8

    -2

  • 86. 匿名 2017/06/30(金) 21:42:21 

    リバウンドしそう

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2017/06/30(金) 21:46:35 

    顔も声も見た目も全てがきらい。

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2017/06/30(金) 21:58:23 

    きっと一緒に食卓囲んで楽しく食べたいんだろうな。些細な事が色んな喧嘩の原因になるよね。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/30(金) 22:05:24 

    明日結婚式なの?

    +1

    -2

  • 90. 匿名 2017/06/30(金) 22:18:43 

    何で、女=食事を作る!?
    自分のくらい自分で用意したら??

    +29

    -1

  • 91. 匿名 2017/06/30(金) 22:30:07 

    >>30
    >>15
    女が作るのが当たり前って考えですね?
    共働きの現代だと合わなくなって来てると思います。

    +13

    -1

  • 92. 匿名 2017/06/30(金) 23:47:07 

    夫ひまなんでしょ

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2017/06/30(金) 23:47:36 

    同棲中にやってあげ過ぎちゃったパターン?

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/01(土) 01:43:43 

    なぜか顔が苦手、笑顔の口元が苦手。

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2017/07/01(土) 01:48:57 

    いいよ、旦那が作ればさ。
    共稼ぎなんだもん。
    自分のぶんは自分で作りゃいーのに。
    ましてや旦那のほうが時間あるでしょ。

    +18

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/01(土) 02:44:35 

    あれだ。健康診断前だけダイエットするってのと一緒だ

    +3

    -2

  • 97. 匿名 2017/07/01(土) 04:05:41 

    私もダイエット中で、昼と夜はドリンクのみで、朝はしっかり食べる。

    前日の夕食が次の日の自分の朝食になるから
    ダイエット前より栄養とか考えるし、おかずの品数も増えた。
    でも さすがに家族が食べてるのを目の前で見るのは辛いというか、誘惑に負けて食べたくなるから、主人と子供にはごゆっくり〜と言って
    私は別の部屋に移動してる笑

    ダイエット中こそ家事をしっかりしないと
    出来てない自分にイライラしちゃって辛いダイエットも頑張れないし、やることやってないのに家族も応援してくれないと思う。

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2017/07/01(土) 05:19:31 

    旦那公認なら痩せる必要ないじゃん

    +0

    -4

  • 99. 匿名 2017/07/01(土) 06:37:40 

    食事制限位なら余裕で作れるけどファスティングダイエットしてたら無理かも知れない

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2017/07/01(土) 08:50:55 

    えっ!共働きなんだから旦那が自分で作るか買ってくればいいじゃん。
    奥さんが悪阻の間は自炊や弁当で済ます旦那さんとかゴマンといるし。
    ここで「作るのが当たり前」っていう人、姑みたい。

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/01(土) 09:57:28 

    共働きなんだから、やしろだけが作らなくたっていいじゃんね
    旦那が作ればいいよ

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/01(土) 10:08:09 

    こんなストレスかかってたら、結婚式終わった途端にリバウンド凄そう。

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/01(土) 11:02:44 

    結婚式の為にダイエット優先 家事は疎か 結婚式終わったら達成感ピーク迎えて その後の事 脱力感から何もしない だらしくなり また太る 目に見えるようだわ

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/01(土) 11:35:40 

    なんだが結婚式後にリバウンドしそうだね。
    レンジでできる簡単痩せレシピを旦那さんにも作って一緒に楽しめばいいのに。

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/01(土) 16:03:42 

    >>90
    本当それ!子供じゃないんだし自分で作ればいいのに。共働きだし。後でリバウンドするかしないかは本人次第だし、人生で1番写真を撮られて、人に見られる日である結婚式に痩せて綺麗に映りたいて思うのは普通だと思う。結婚式楽しんでそれから家事頑張ればいいよ!

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/02(日) 00:48:54 

    リバウンドしそうってコメント書いたら、それだけで載せられない!

    応援してる人ばかりじゃないと思うんだが。

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2017/07/02(日) 01:35:26 

    >>25
    なにこれ…ウンコ?

    +3

    -4

  • 108. 匿名 2017/07/02(日) 04:24:55 

    結婚式前あるあるだね。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/03(月) 11:45:08 

    この人のブログたまに見て、私も痩せなきゃとダイエット意欲をいただいてます。

    とりあえず夜6時以降食べないのとフィットネスを軽く初めて2週間。


    ダイエット中の家族の夕飯作りは味見もできないし匂いとか食べ物が目の前にあることの誘惑が怖い怖い。
    自分の意思をしっかりもってやっていくことがダイエットには必要だから今までのダラダラを引き締めようっと思わせてくれる。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/15(土) 08:45:55 

    子どもじゃないんだから
    旦那も自分のことぐらい自分でしろよ。

    奥さんは旦那のママじゃないんだよ。

    なにも一生料理したくないと言ってる訳じゃなくて、結婚式までの期間限定で料理したくないって言ってるだけでしょう。

    長い結婚生活のうちのほんの数ヶ月の話じゃないの。

    そんぐらい旦那さんが奥さんを支えてあげようという気概はないのかしら。

    新婚のいまですらこんな思いやりのない旦那で
    この男、今度奥さんが妊娠してつわりだから料理出来ないって言っても体調悪い妊婦に向かって不機嫌に当たり散らして嫌味言ってきそう。

    365日ご飯を作り続けなきゃいけないから、これからおちおち体調も崩せないね。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。