ガールズちゃんねる

傷ついた言葉【恋愛編】

140コメント2018/05/06(日) 23:19

  • 1. 匿名 2018/04/15(日) 16:13:28 

    気になっている人に飲み会の席で「彼氏いるの?」と聞かれて「いないです」と答えたら、「理想高いんじゃない?」と笑いながら言われた…。

    +32

    -47

  • 2. 匿名 2018/04/15(日) 16:14:53 

    重いよ

    +54

    -3

  • 3. 匿名 2018/04/15(日) 16:15:03 

    傷ついた言葉【恋愛編】

    +30

    -1

  • 4. 匿名 2018/04/15(日) 16:15:04 

    >>1
    好み聞かれてもいないならそれは失礼だよね
    男の方もモテなさそう

    +143

    -3

  • 5. 匿名 2018/04/15(日) 16:15:16 

    >>1
    理想が高くなければいても全然おかしくない
    という意味かもよ
    ポジティブに考えると

    +138

    -6

  • 6. 匿名 2018/04/15(日) 16:15:21 

    +0

    -4

  • 7. 匿名 2018/04/15(日) 16:15:37 

    このトピでは+をどんな意味で押したらいいの?

    +49

    -2

  • 8. 匿名 2018/04/15(日) 16:15:48 

    彼氏の有無を知らないのに、
    いい出会いあればいいねって言われた。

    まぁ、いないけど…

    +127

    -4

  • 9. 匿名 2018/04/15(日) 16:16:07 

    そういう事言われると引く

    これ2人の彼氏に言われて心のシャッターがおりた
    もちろん別の彼氏を見つけた

    +27

    -7

  • 10. 匿名 2018/04/15(日) 16:16:34 

    >>7
    それは傷つくね
    私もそれ言われたことある

    って時じゃない?

    +17

    -1

  • 11. 匿名 2018/04/15(日) 16:16:43 

    >>1
    そういうやつだと分かってよかったじゃん

    +20

    -1

  • 12. 匿名 2018/04/15(日) 16:16:55 

    「よく見るとブスだし」

    よく見なくてもブスだったろ
    気づくの遅いんじゃ

    +150

    -1

  • 13. 匿名 2018/04/15(日) 16:16:55 

    >>1それ、彼氏居そうなのにって言う褒め言葉ではないの??

    +83

    -5

  • 14. 匿名 2018/04/15(日) 16:17:35 

    彼氏いたことないと言ったら、
    みんなに「やっぱり。」と言われた。
    あの。どういう意味ですか?

    +154

    -0

  • 15. 匿名 2018/04/15(日) 16:18:03 

    服装がダサい

    +25

    -1

  • 16. 匿名 2018/04/15(日) 16:18:07 

    >>1
    反対に理想低そうなのにいないの?
    の方が傷つく。

    理想高いんじゃない?
    は、チャンスはあるのに選り好みしてるんでしょって言うことだから
    傷つかなくていいと思うよ。

    +88

    -1

  • 17. 匿名 2018/04/15(日) 16:18:10 

    >>1
    前向きに変換してみた
    「理想高いんじゃない?」
    =「君みたいな素敵な子が彼氏いないなんて理想が高すぎるとしか思えない」

    +91

    -2

  • 18. 匿名 2018/04/15(日) 16:18:12 

    見た目うんぬんじゃなくて
    女性としての魅力がない

    +34

    -1

  • 19. 匿名 2018/04/15(日) 16:18:21 

    どうでもいい他人の結婚を聞いた
    しかも全然目立ってなかった人だし

    +3

    -4

  • 20. 匿名 2018/04/15(日) 16:18:29 

    話してるとイライラする

    未だに忘れられない

    +90

    -1

  • 21. 匿名 2018/04/15(日) 16:18:31 

    彼氏「○○よりかわいい子はいっぱいいる。でも俺は○○のほうが良い!」

    +78

    -1

  • 22. 匿名 2018/04/15(日) 16:18:47 

    小学生の頃好きな男子に「鼻くそついてるよ〜!」とか言われた時は傷ついたわ
    とりあえずそいつには色々言われたわ
    中でもそれが1番傷ついた

    +26

    -4

  • 23. 匿名 2018/04/15(日) 16:19:04 

    おまえは水だけ飲んでも太るわ(笑)
    バーカ!!←私の心の声

    +36

    -2

  • 24. 匿名 2018/04/15(日) 16:19:42 

    すごい、1の彼の発言の受け取り方が二つに分かれている
    どっちが本当なんだろう

    +75

    -1

  • 25. 匿名 2018/04/15(日) 16:19:43 

    >>5
    っていうか普通そう捉えるよね笑
    主さん病んでるのかな?

    +10

    -6

  • 26. 匿名 2018/04/15(日) 16:20:08 

    二十歳のとき、同い年の彼氏。セックス誘ったら、どんだけ性欲強いんだって笑われた。それから二十年近く経つけど誘えない。

    +112

    -2

  • 27. 匿名 2018/04/15(日) 16:20:21 

    やっぱり一人の方がいい。いたら鬱陶しい。

    +35

    -0

  • 28. 匿名 2018/04/15(日) 16:20:50 

    >>1その後その人とはどうなったの?

    +4

    -1

  • 29. 匿名 2018/04/15(日) 16:21:11 

    笑顔がキモい
    そのせいで5年くらい笑い顔見られるのか
    すごく嫌だった。

    +99

    -1

  • 30. 匿名 2018/04/15(日) 16:22:31 

    見た目はかなりタイプだけど、中身がね。ごめん 


    あ、私 人としてダメなんだなってめっちゃ傷つきました。
    そんなにダメなんだって。
    でも確かに ヤリモクに逢うこと 多いから
    中身が悪いからなんだなって思った

    +89

    -5

  • 31. 匿名 2018/04/15(日) 16:22:55 

    『足の甲に毛が生えてるの引く。。。』

    確かに見たら、ワシャワシャだった。笑

    +81

    -0

  • 32. 匿名 2018/04/15(日) 16:23:35 

    ずっと片思いしててやっと付き合えた彼に、

    「タイプではない」

    言われたその数日後に別れた

    +78

    -0

  • 33. 匿名 2018/04/15(日) 16:24:03 

    LINEにて「〇〇と話してるのつまらない。もっとしてほしいこととか意見とかないの?」って言われたことある
    確かに私は適当に返事してたし向こうがウザイくらいに好き好き言うからさ...
    さすがに傷ついたと同時に毎日返事に困るような事を言われる私の身にもなってよって思った
    結局振っちゃったけど

    +56

    -1

  • 34. 匿名 2018/04/15(日) 16:24:17 

    彼氏に、病気になり働けなくなった事を打ち明けたらフラれた。
    それ自体は仕方ないと思う。
    でも「俺達他人だし面倒見る義務ないよね」と言われた事はショックだった。

    +145

    -1

  • 35. 匿名 2018/04/15(日) 16:25:33 

    旦那に、合コンで出会ってたら誘ってない。好みと違うから。と言われた。
    よく喋る人が好みだから無口な私はナシなんだと。

    +22

    -4

  • 36. 匿名 2018/04/15(日) 16:26:10 

    当時、気になってた男性の家庭内の悩み事を聞いてあげてた時、私の両親も不仲だったから「気持ちわかるよ」と言ってあげたら

    「生意気にw」みたいに言われた時。

    あれは「お前に何がわかる」みたいなニュアンスの言い方だったので、寄り添ってあげたい気持ちが一気に離れた。

    じゃあ、最初から言わないで。

    +104

    -1

  • 37. 匿名 2018/04/15(日) 16:26:12 

    「笑った顔が嫌い」
    一瞬で冷めた

    +105

    -0

  • 38. 匿名 2018/04/15(日) 16:26:17 

    おもんなー

    +12

    -4

  • 39. 匿名 2018/04/15(日) 16:27:00 

    好きな人に告白したら「自分も好きだけど付き合えない。でも、たまに会ってデートして恋人みたいなこと(体の関係)はしたい。セフレというわけじゃないよ」と言われた。セフレ以外の何だと言うんだ!
    一瞬で幻滅しました。

    +152

    -0

  • 40. 匿名 2018/04/15(日) 16:27:10 

    どれくらい彼氏おらんの?

    おまえ絶対おったことないやろってのがすけてんだよ!

    +53

    -1

  • 41. 匿名 2018/04/15(日) 16:27:25 

    >>1
    私がそう言われたら「うっわ、私もしかして高嶺の花?!こいつ私のこと狙ってる?」と舞い上がるよ言わないけど。
    ポジティブバカなんで。

    +17

    -3

  • 42. 匿名 2018/04/15(日) 16:28:09 

    >>1
    高いかもしれませんー
    ○○さん(その人)みたいな人が理想だもん
    って言えばよかったのに

    でマイナスっぽかったら
    もうちょっと現実みます(ニコニコ)
    で終わらせる

    嬉しそうにしてたら
    高すぎかな理想(ニコニコ)とかって言う



    +17

    -4

  • 43. 匿名 2018/04/15(日) 16:28:31 

    真面目そう
    普通っぽい感じ
    と言われました
    ガーン

    +29

    -2

  • 44. 匿名 2018/04/15(日) 16:28:53 

    中学時代に好きな子をこっそり見てたら目が合ってしまってすぐに反らしたんだけど、直後に『見んなブス』と聞こえた。
    既に目を反らしていたし、まわりに人もいた。そんなに大きな声でもなかったので、私に対して言ったのか、その人が言ったのか、そもそも見んなブスと言ったのかは今思えば確実ではないけど、私のなかでは間違いなくその子が私に言ったんだと思ってる。
    泣きそうなのを耐えて友達と話し続けるのに必死だった。

    +91

    -2

  • 45. 匿名 2018/04/15(日) 16:29:32 

    元カノがモデルだった男が私に、

    ○○さ、ポッチャリしすぎてて女として見れない

    +52

    -0

  • 46. 匿名 2018/04/15(日) 16:29:56 

    普段よりおしゃれしてる日に
    「いつもみたいに所帯くさくないね!」
    って言われた

    ど田舎出身の、アルマーニもバーバリーも知らないようなダサ男に…笑

    普段ほったらかしの格好してるわけでもないし、まだ二十歳だったのよ

    +53

    -4

  • 47. 匿名 2018/04/15(日) 16:30:41 

    (付き合ってみて)合わなかった。何か地味に傷つく。私が悪いわけじゃないのだろうけど、何か私が悪いみたいな気持ちになる

    +42

    -3

  • 48. 匿名 2018/04/15(日) 16:30:47 

    ちょっと好意を持ってた上司に

    「そうやって笑ってごまかす」

    ブスだから愛想だけはよくしようと思ってただけでごまかしてるつもりとかなかったのに
    恋愛編とは違うかもだけど真面目にやってると思われてなかったのかなとへこんだ

    +81

    -3

  • 49. 匿名 2018/04/15(日) 16:31:12 

    >>5
    この流れで「理想高いんじゃない?」は
    いい意味だよね

    +14

    -3

  • 50. 匿名 2018/04/15(日) 16:31:59 

    どうでもいい他人の結婚を聞いた
    しかも全然目立ってなかった人だし

    +3

    -2

  • 51. 匿名 2018/04/15(日) 16:33:28 

    婚約中の同棲で
    「この家のモノは捨てた一切未練がない!
    ○○(私)も○○(猫)も捨てた!」
    その後
    「この鞄一つで出てってはじめるんだ!」
    と言ってたが、暫くしてスーツ取りに来たが流石に、必要だろうと黙認してたら、
    次にブラインド持ってった。

    そこまで啖呵切るならとおせや!!
    猫はお前の希望で飼ったんだぞ本当に軽蔑してる。

    +17

    -4

  • 52. 匿名 2018/04/15(日) 16:34:39 

    付き合い始めの彼に、
    「4月生まれだったよね?」←違う
    「出身、北海道だよね?いいなー」←違う
    「あやのってさー」←私の名前あやのじゃない上にかすってもいない

    何かこんなことばかりで傷ついて別れた。

    +92

    -0

  • 53. 匿名 2018/04/15(日) 16:34:42 

    友達少なくてあまり遊びに行かないんだけど
    それを「かわいそう」といわれた

    その言葉が今も突き刺さって抜けない

    +37

    -0

  • 54. 匿名 2018/04/15(日) 16:35:11 

    どうしてそんなに顔でかいの?って純粋な目をして聞かれた

    遺伝だよ!先祖代々顔デカだよ!好きで顔デカなんじゃねぇよ!

    +54

    -1

  • 55. 匿名 2018/04/15(日) 16:35:53 

    私じゃないけど、ちょっとアゴの出てる友達が片思いしてる人に
    「噛み合わせがおかしくない?しゃくれてるだけ?」
    と言われてショックうけてた。

    にもかかわらず、その男に処女を捧げてやり捨てされてた。

    あの時点で心ない男だとわかっていただろうに…。

    +63

    -1

  • 56. 匿名 2018/04/15(日) 16:37:39 

    目標体重まで痩せたら好きな人に思いを伝えようとダイエットし、半年かけて6キロ痩せ、すごく嬉しい気持ちでいっぱいでした。(169センチ、59キロ→53キロ)
    しかし、私が密かにダイエットをしていた事を知らない彼に「○○(私)ってもう少し痩せてたらいいのにね~」と軽く言われたのが当時思春期の私には深く突き刺さり、それ以来10年間どこまで痩せたらいいのかわからず、太る事への恐怖を感じています。

    +38

    -0

  • 57. 匿名 2018/04/15(日) 16:40:18 

    あと10歳若かったらめっちゃタイプだったのに

    ババアで悪かったな!
    オメーも30代だし私より年上だっつーの

    +60

    -0

  • 58. 匿名 2018/04/15(日) 16:40:35 

    3年一緒にいて、結婚したいと言ったら
    「俺なんてやめたほうがいいよ」

    と他人事のように言われ、アッサリ別れました。

    37歳だったしもう一生独身だおわった!
    と思いきやその二ヶ月後もっと条件のいい別の人と付き合うこととなり、すぐプロポーズされて結婚した。
    結果、クソ野郎と結婚しなくてよかった。

    +86

    -4

  • 59. 匿名 2018/04/15(日) 16:40:58 

    会話の中で
    「俺の友達の彼女可愛いんだよ」
    冗談交えて私の方も可愛いでしょ?と返したら


    真顔で
    「いや、それはない。友達の彼女の方が可愛い。」

    地味に傷つくんですけど(T_T)。

    +80

    -0

  • 60. 匿名 2018/04/15(日) 16:41:08 

    1のは私も普通にポジティブにとらえた
    私だけじゃなかった。

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2018/04/15(日) 16:41:45 

    妄想好きな人ってほんと痛いわー

    がるちゃんなくなれ

    +0

    -16

  • 62. 匿名 2018/04/15(日) 16:45:20 

    長電話が嫌いな彼で、つい1時間の電話をしてしまったら「苦痛」と言われました。
    もう少し言い方あるでしょ‥と

    +30

    -4

  • 63. 匿名 2018/04/15(日) 16:51:12 

    遠距離恋愛してた時。
    向こうからの連絡も殆どなく、修復不可能だと思い、電話で別れ話しようと「話したい事あるんだけど空いてる時電話して平気?」ってメールしたら「電話番号わからないからそっちからかけてくれない?」と言われた。わかってたけど、私にはもう心底興味ないんだなと思い知った。
    その少し前にも、私の方が先に会う約束してたのに「明日行くからよろしくね^_^」的なメールしたら「ごめん、友達にスノボ誘われてそっちの方行きたいから無しで。」って言われたのもかなりキた。

    +43

    -0

  • 64. 匿名 2018/04/15(日) 16:53:53 

    小学校の時Aに4年回バレンタインにわたしたのにお返しがー回もない。
    女1Г今年、バレンタイン渡すの?」
    私「1回も返してくれないからあげない」
    女2「えっ私にはくれたよ」
    私Г・・(;゚д゚)」
    A「今年はあげるから」

    嘘つきくれなかった。大キライ

    +25

    -0

  • 65. 匿名 2018/04/15(日) 16:55:06 

    ちょっとわきがくさい。
    あそこがくさい。
    それぞれ違う人に言われたので当時はムカついたけど、冷静になって体臭がきつい方だと自覚し、気にするようになったのでまあ感謝かな。
    ワキガの手術考え中。

    +28

    -2

  • 66. 匿名 2018/04/15(日) 16:55:32 

    >>62
    私は「話が長いねん!」ってエセ関西弁で言われたよw

    付き合い始めは向こうから長電話してきてたのに、あーもう終わったなと思った

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2018/04/15(日) 16:58:32 

    30歳から3年付き合った彼氏から、俺、誰とも結婚する気ないんだよねーってサラッと言われた。
    その後、これ以上時間を無駄に出来ないと思って別れて、次の彼氏とスピード婚しました。
    あれは傷ついたわー(笑)
    そんな事平気で言うやつと別れて良かった。

    +53

    -1

  • 68. 匿名 2018/04/15(日) 16:59:33 

    >>55
    このブスほんとうぜぇな
    テレビ見ろよ

    +2

    -2

  • 69. 匿名 2018/04/15(日) 17:00:57 

    「嫌いではない」
    好きではないし、興味ないってことだよね

    +27

    -1

  • 70. 匿名 2018/04/15(日) 17:01:22 

    育ちが悪いね
    うざい
    もう会わない←これはデ―トの終わり
    (楽しかった、ありがとうだろうが)
    後でモヤモヤが晴れなかったので電話で叱りました

    +12

    -5

  • 71. 匿名 2018/04/15(日) 17:01:46 

    彼がベロベロに酔っ払ってて、セックスしながら喧嘩っぽくなった時に、別れよ!あっ付き合ってなかったんだったって言われた。悲しかった。

    +50

    -0

  • 72. 匿名 2018/04/15(日) 17:03:00 

    あんたに先越されるとは思わなかったと知人にSNSで結婚したことについて言及されたこと

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2018/04/15(日) 17:03:50 

    当時付き合ってた人から鬱病になったって連絡来たから心配になって会いに行くって言ったら

    お前は思考が怖いんだよ!!

    って急にブチギレられた

    +23

    -1

  • 74. 匿名 2018/04/15(日) 17:05:09 

    >>62
    言い方きつくしないとわかってもらえないと思ったか、または我慢の限界だったんじゃない?
    私も長電話嫌いだから彼の気持ち何となくわかるよ

    +7

    -6

  • 75. 匿名 2018/04/15(日) 17:08:25 

    大人しくて人見知りなだけなのに「ちょっと可愛いからってすましてたらダメだよ?」って言われました。
    結構ショックだった...

    +13

    -4

  • 76. 匿名 2018/04/15(日) 17:09:36 

    僕の友達は、みんな見た目を重視するから君には紹介できないけど、君にもいい出会いがあるといいね

    大学生のとき韓国人の留学生に言われました
    今でも腹が立つ

    +59

    -1

  • 77. 匿名 2018/04/15(日) 17:11:19 

    どんくさいの嫌いなんだけど

    ぶっ殺すぞ
    2つとも同じ人に言われました

    +17

    -1

  • 78. 匿名 2018/04/15(日) 17:11:32 

    お店で食事中、私の箸の持ち方が気になったらしく「なんか変だね」みたいに言ってきて、こうだよ、こうと指導してきた。
    あ、そうなんだ~と対応したらいきなり、
    「(箸の持ち方)教えてくれる人居なかったの?!」
    と言われた。
    元々指の力が入りづらく、その上で気をつけて持つようにしていたのだけど、その辺やんわり言ったら「そういう問題じゃないでしょ!」と言ってきた。隣のお客さんの視線を感じた。
    なんか自分の親を否定された感じがして店のトイレで泣いた。

    +26

    -6

  • 79. 匿名 2018/04/15(日) 17:18:55 

    >>48
    書き込んだの私かと思ったww
    まるっきり同じこと言われたことあるよ
    ニコニコしてたのもあなたと同じ理由で愛想よくしてようと思ってたから

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2018/04/15(日) 17:22:24 

    中身は好きだよ。って言われた。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2018/04/15(日) 17:23:37 

    帰りたくないって愚図ったら
    この時間がイライラするって言われた

    +35

    -0

  • 82. 匿名 2018/04/15(日) 17:23:46 

    告白して振られた後、しつこく言いよったわけでもないのに、
    「今後友達として付き合っても、あなたが自分の彼女になることは100パーセントありえない」とまで言われたこと
    その後すぐに連絡先を消去しました

    +48

    -1

  • 83. 匿名 2018/04/15(日) 17:43:49 

    >>71

    >セックスしながら喧嘩

    すごい器用だね 食事しながらウ●コする みたいな

    +23

    -1

  • 84. 匿名 2018/04/15(日) 17:54:51 

    元婚約者。式の準備や私の退職で確かに忙しかったけど、拗ねて破談にする!と言い出した。理由は性格の不一致。「ちょっと待って、会って話そうよ」と言ったら「しつこい。訴えますよ?」だって。その時、あーこの人何かやましいんだ、かまってちゃん、なんて甘えてるだけじゃない、と私も次の手を打とうと思った。

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2018/04/15(日) 17:59:40 

    20代の全部を捧げて付き合った元彼、別れ話の時、『かわいいから婚活パーティーとか行けばいい。すぐに次できる。』
    別に誰でも良いから結婚したい訳じゃ無い、あなたとの未来をずっと描いてきたのに何で私はこんな事言われてるんだろうって虚しくなった。
    案の状、とっくに元彼は二股してて別れてすぐにその人と結婚していた。只々自分が罪悪感から逃げたいから次を勧めてただけで。もうとっくに二股して他に心変わりしてる事も言わない。男ってずるい。

    +36

    -2

  • 86. 匿名 2018/04/15(日) 18:02:30 

    結婚の挨拶で実家に旦那を初めて連れて行った後「お父さん気持ち悪いね」
    普通思っても言うか⁉︎
    てか、病気だって前もって話したよね⁉︎
    病名詳しく言わなかったからって言わなかったらわざわざ口にするのか⁉︎
    本人だって病気による特徴的な風貌で好きでなったんじゃないんだよ!!

    あと両家顔合わせの後同棲開始(結婚に向けて)したら「隣の奥さんは朝早くからちゃんと家のことしてる」
    あのさ、私まだあんたの奥さんじゃないんだけど。
    それにお隣さんは子供いるからそりゃ生活も規則正しくなるよね?
    比べないで欲しい。

    あぁ、この時点で辞めとけばよかったのに…なんで結婚したんだろう。
    結婚に囚われすぎた、本当に。

    +54

    -2

  • 87. 匿名 2018/04/15(日) 18:03:17 

    付き合ってすぐ浮気を疑って喧嘩した時。彼が、
    「浮気してないしあなたの価値が下がるからガミガミ怒るな。別れたとしてもあなたは三十年後も友達でいたい人なんだから」と言われて綺麗事過ぎて、論点すり替えるなやーー!と私がブチギレ。連絡あっても半年無視した。その後、友達になり今、15年経ったけど確かに困った時は助けてくれる。私の心が歪んでいたのか?

    +8

    -5

  • 88. 匿名 2018/04/15(日) 18:11:33 

    彼氏と初めてのエッチのあと、「この時間があったらもっといろんな事ができたのに」と言われた

    +25

    -2

  • 89. 匿名 2018/04/15(日) 18:26:51 

    彼氏の家に遊びに行って遅い時間になった時
    「お前ヤんねぇと帰らねぇな~」って呆れたように言われた。
    エッチしないと帰宅しない女だと思われてたらしい。恥ずかしかった。

    +33

    -1

  • 90. 匿名 2018/04/15(日) 18:27:06 

    「あれ、昨日、二次会いたっけ?」
    覚えてくれていない…。

    +22

    -0

  • 91. 匿名 2018/04/15(日) 18:27:40 

    酔ってかけてきて名前を間違えられた
    しかもキャバの女の子の名前でした

    +18

    -0

  • 92. 匿名 2018/04/15(日) 18:45:01 

    初めてホテル行った日、
    顔から下はタイプじゃない。たたなかったらごめん。

    って言われた。彼は巨乳が好きみたいです。
    見るからに私が貧乳わかるだろ!
    ショックすぎて笑えました。
    今も付き合ってますが、もちろんレスです。

    +40

    -0

  • 93. 匿名 2018/04/15(日) 18:58:17 

    私に疲れたと言われた。

    +10

    -2

  • 94. 匿名 2018/04/15(日) 19:12:24 

    まじまじと私の顔を見ながら、「おまえは美人じゃないからなー。」
    ってブサメンのおまえが言うなよ!!

    +31

    -0

  • 95. 匿名 2018/04/15(日) 19:47:26 

    「中身がない」元彼2人に言われた

    え、中身がある人ってなに??世の中の人そんなに中身ある人いる?中身ってなんだ…
    つまり全否定されたから鬱になるかと思った

    +24

    -1

  • 96. 匿名 2018/04/15(日) 19:49:42 

    >>87
    付き合いたてなのに別れという言葉を口にしたことと、謎の30年後括りが意味わかんないね

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2018/04/15(日) 20:01:13 

    なんかひどい男多くないですか?
    どうやったらいい人に出会えるのか誰か教えて欲しい…

    トピずれかも、すみません。

    +17

    -2

  • 98. 匿名 2018/04/15(日) 20:09:35 

    >>87
    最後まで読むと、あら、素敵な話?

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2018/04/15(日) 20:12:10 

    「電話し過ぎ、それなら会おうよ?」と怒ったように言われた。私と付き合いだして電話代上がったらしいです。だけどお互い忙しいから会うより電話、と思ってしまい。それで気づいたけど、私ってあまり会わなくていいみたい、うちに泊まられるのも負担だった。

    +6

    -4

  • 100. 匿名 2018/04/15(日) 20:12:11 

    お付き合いしてるのに、友達でも何でもない子と旅行に行って何が悪いの?と言われた。
    その後別れてもらった。

    +10

    -1

  • 101. 匿名 2018/04/15(日) 21:18:39 

    ご飯とか食べるの早って
    言ってくる人嫌い
    お前が携帯いじいじしてっから
    おせーんだよ
    クソが

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2018/04/15(日) 21:33:38 

    これからは家族を守っていくから。
    約束守れなくてごめんね。
    辛かったら話聞くことしかできないけど連絡して。

    できない約束だったら口にしないで。
    ずっと一緒にだよ、なんて期待させないで。
    本当に大切なもの以外に優しくしたらダメだよ。


    +8

    -4

  • 103. 匿名 2018/04/15(日) 22:10:46 

    無知

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2018/04/15(日) 23:38:32 

    しばらくずっと傷ついていたんだけど、
    彼の言動からあ、この人若い人の方がいいんだと思って勝手にあきらめたけど、
    主語が抜けてて誰のことをいいと言ってるかはっきりとわからなかった。
    でも世間一般的に男は若い子の方が好きなはずだしと思って、どうせババアですよ!妥協で誘ってくんな!と傷ついてた。
    でも主語が抜けてて、前後のセリフの流れから考えたらもしかしたら自分のことが好きだと言っていた可能性もあったと思えてきたけど年齢に自信なくて聞き返せなかった。
    もう縁は切れてる。
    身バレしたくないから詳しく書けなくてわかりづらくてごめん。
    なにせ若さは武器だわ泣


    +6

    -1

  • 105. 匿名 2018/04/15(日) 23:43:12 

    バツイチ子持ちです。35才の時26才の彼氏が出来ました。正直顔はイマイチでしたが、優しくて大好きでした。
    付き合って1年ぐらいした頃に「親が28才で俺が生まれてるから自分も28才で子供が欲しい」って言われて、もしかして…!って思ったら
    「だから婚活しようと思うんだよね(*^_^*)」
    「○○のことは好きだけど、年上だしバツイチだし子持ちだし、親に紹介できないでしょ」
    死ね!って思いました。
    「そうだよねー!頑張って!」って即効別れました。 クソな男って分かってよかったです( ̄∇ ̄*)

    +19

    -3

  • 106. 匿名 2018/04/15(日) 23:44:40 

    事故で怪我をして足をひきずってたとき「みっともないから近くを歩かないで」だって。
    速攻別れました。

    +22

    -0

  • 107. 匿名 2018/04/15(日) 23:46:29 

    処女で初めてだったのに、へたくそって言われました。
    本当にこんなこと言う人いるんだ、っていうのと、優しかった彼がエッチしたとたんに冷たく豹変してショック。でも別れたいって言ったらすごくびっくりしてたのにさらにびっくり。

    +28

    -0

  • 108. 匿名 2018/04/15(日) 23:54:23 

    やっぱり付き合うのやめよう
    さよなら
    LINEでいわれた。
    また他人を信じれなくなった。

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2018/04/16(月) 01:28:54 

    合コンで

    愛人ポイね、と言われた

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2018/04/16(月) 01:35:06 

    転がしてそう。。。


    +2

    -0

  • 111. 匿名 2018/04/16(月) 01:55:40 

    直接好きな人や彼氏に言われた言葉じゃなくて、
    私の恋愛について他の人から言われた言葉で
    「妥協しなきゃ」というようなこと。

    好きな人なら、私は妥協じゃなくてダメなところも認めてあげたい分かってあげたいって気持ちには自然となる。

    だから好きな人に対して妥協する
    という意味がよくわからなかった。

    でも本当に、妥協で付き合ったりしちゃう人がいるんだって事が段々わかってきて、傷付いたというかショックだった。

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2018/04/16(月) 02:08:49 

    辛いと元カノに会いたくなる

    今カノの私の前で言われました

    +17

    -0

  • 113. 匿名 2018/04/16(月) 04:07:32 

    >>5
    >>4

    捉え方によって、同じ状況同じ言葉でも真逆の意味になって面白いね。

    ニーチェ曰く、『事実というものは存在しない。存在するのは解釈だけである。』
    まさにこれ。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2018/04/16(月) 04:55:53 

    〇〇はスタイルは最高だけど、顔が残念。
    神様に謝れ!

    と同級生の前で男子に笑いながら
    言われたこと。一生忘れない。

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2018/04/16(月) 08:31:44 

    喧嘩したときに、別に付き合うならお前じゃなくても良かったて言われて一気に冷めた。別れ話したらゴネられた意味もわからない。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2018/04/16(月) 09:19:59 

    >>43
    普通ぽいは良いじゃないですか・・・普通は良いって事です。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2018/04/16(月) 11:07:42 

    顔では選んでない!
    って言われてショックだった

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2018/04/16(月) 11:18:06 

    付き合って1か月くらいの1番彼が好きな時期に、携帯の待ち受けが元カノの浴衣写真だった
    なにこれ?って聞いたら送ってきたから〜って。
    バカじゃないの
    しかもその元カノは小学校同じで私はいじめられていたから余計腹たった
    あとから見た目は元カノの方がタイプって言われた

    +9

    -1

  • 119. 匿名 2018/04/16(月) 11:28:14 

    >>52
    その男いくらなんでも適当すぎねーか

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2018/04/16(月) 11:53:26 

    >>111
    本当に好きな人なら欠点があっても「お互い完璧じゃないから」とか
    合わないとこも「歩み寄りが大事」て思うよね。
    妥協っていう人って自分のレベルが見えてないか、相手のこと全然好きじゃないんだと思う

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2018/04/16(月) 11:57:35 

    初デートだからと髪も服もメイクも精一杯オシャレして行ったのに

    顔は可愛いんだからオシャレすればスゴくよくなるよ!
    磨けば光るタイプだから~的な事を繰り返し言われた

    いやこれが私の精一杯のオシャレや…

    +11

    -2

  • 122. 匿名 2018/04/16(月) 13:04:06 

    デート中に彼の友達に会うと「友達の体でいて」

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2018/04/16(月) 13:13:03 


    メールが長いんじゃないの
    て言われた
    5行位なのにさ
    それ自体は大したことないかも知れないけど、
    男がダラダラ話したりメールしたりするのを嫌うのわかってたから時間かけて整理して短くしてと、かなり気を使ってたから、その一言は地雷だったな

    もちろん、メールもラインもしなくなりました。
    0行

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2018/04/16(月) 13:21:10 

    知的な女性がタイプです
    かなぁ
    ぶっちゃけ無駄に学歴が高いワタシ
    昔年下男子に言い寄らてたんだけど、知的な女性がウケた事なかったからにこにこしてたら
    その子結婚
    相手は大分年下の喧嘩にもならない義務教育だけ終えた子だった
    たまにその男子と会うんだが、一般常識もないと嬉しそう。
    相変わらずニコニコ話を聞いてはいるが、地味に傷つく

    +7

    -2

  • 125. 匿名 2018/04/16(月) 13:29:22 

    触られたりべたべたされるのが嫌だったし気持ち悪い。好きな人からなら嬉しいけどお前には…て別れ話のときに言われた
    それ以降できた彼氏に自分から触ったりとにかくスキンシップとることができない
    未だに心に残ってます。

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2018/04/16(月) 15:17:36 

    聞いてもいないのに元カノの話をし、浮気されて別れてからも好きだったけどね。と言われました。

    +6

    -1

  • 127. 匿名 2018/04/16(月) 18:50:06 

    「●●(私)の顔、会うたびにこんなんだったっけ?ってなる」

    付き合い始めてすぐだったし、私が好きになって付き合いだした相手だったから色々ショックがデカかった。顔を覚えられないってことはどうでもいいってこと、どうでもいいけど付き合ってるってこと、そして覚える気がないから覚えないんだな…って。

    まあその後に結婚したけど、今もむかつくことがあるとしつこく思い出すw

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2018/04/16(月) 23:29:28 

    貧乳‼️
    って言われたこと。普通にしまむらのブラジャーLサイズもパンパンなくらいはおっぱいあるんだけど。
    元カノが巨乳だったらしく、比べられる発言にイラッとした。じゃー貧乳ナンパしてんじゃねぇよ‼️

    +2

    -2

  • 129. 匿名 2018/04/16(月) 23:33:14 

    >>127わかる❗️
    2回目のデートで、そんな髪型だったっけ?と言われて無神経なヤツーと思った。案の定付き合っていくうちに相当デリカシーない男だった。でも3年付き合って相当慣れた。私も彼氏に相当失礼なことを言って言い返してる❗️じゃないとやってられん。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2018/04/17(火) 16:11:28 

    婚活で40代の男性に、
    四回目のデートで店入っていきなり
    「ここは会計よろしくね」
    驚いて後から聞いたら
    「姉から『その女財産目当てかもよ』と言われたので試した」
    サイゼリヤ三回しか御馳走してもらってない。

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2018/04/17(火) 18:53:24 

    「性格に問題あるんじゃない?」
    「そうかな〜(笑)」


    は?うるせーよ!性格良いやつなんていたらここに連れてこい!バカ!てかなんでお前に評価されなきゃいけないの!!!

    と心で叫んだ。うん、性格問題ありだわ。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2018/04/17(火) 21:23:56 

    夫が私のこと最初に見たときの印象。「全然興味なかった。実は別の女性狙って来てたけど、来てなかったんだよね。」

    うるせーよ!o(T□T)o 知りたくなかった!

    最終的にはあっちから猛アタックしてきたくせにいちいち最初知り合った頃の私の女性としての魅力のなさを言う。うざい。自分で言うのも嫌らしいけどモテてたんだこのやろー!何人あんたのために降ったと思ってんだ!!!

    本当に好きになったら負け。。。( TДT)

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2018/04/17(火) 21:27:53 

    「体目的だったのねって」ムカついて冗談で言ったら「それはない」ってキッパリ言われた時

    うざ

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2018/04/19(木) 19:04:42 

    ごめん、俺はお前の話聞くほど暇じゃない。俺以外にもいい男沢山居るよ。他の人と付き合いな。さよなら。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2018/04/21(土) 23:54:41 

    初めてホテルに行った時のこと。ゴムつけてと言ったら「つまらん」って言われた。
    一瞬意味がわからなかったし、意味を理解したら涙があふれて止まらなかった

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2018/04/22(日) 14:23:57 

    好きになれるかと思ったけど、ダメだった。

    態度から好きじゃないだろーなと感じてたけど、口にされると辛かった。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2018/04/22(日) 19:50:46 

    豊胸したら?

    確かに貧乳だけど、よく整形手術なんて勧められるよな。貧乳がコンプレックスだし負い目があったから何も言わなかったけど、お前は脳の手術でもして来いくらい言ってやれば良かった

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2018/05/04(金) 22:58:21 

    好きな人とセフレみたいな関係になって、私のこと抱きながら、「お前に気になる人ができたらこういうことはやめるから。」って。

    5年も片想いし続けて、振られるつもりでこっちは告白したのにはぐらかされ、騙し討ちでホテルに呼び出されてこの台詞。

    お前に気になる人ができたら〜とかなんなんだよ!
    人の気持ちを弄ぶな!!って言いたかった。
    けど何も言えなくてただ曖昧に笑ってごまかして、帰り道に一人で泣いた。

    まだ都合のいいセフレ状態は続いてる。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2018/05/05(土) 02:43:17 

    スクールカウンセラーなのに話しかけてくるので、そういうのは嫌だと言ったら、

    重い
    気持ち悪い
    精神障害者
    被害妄想

    ブスのくせになんで生きてるのかわからない
    消えろ

    とか言われた

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2018/05/06(日) 23:19:31 

    身体だけが目的、、
    女として人としてプライドを傷つけられた
    一生トラウマになりそう
    そんな人間性のやつは不幸になってほしいと思う

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード