ガールズちゃんねる

嫁を叩くと怒りだし必死に守ろうとするコ―ギー、「お手」と言われるとついうっかり…

110コメント2014/07/04(金) 11:31

  • 1. 匿名 2014/07/02(水) 10:53:19 


     コーギー犬のチロさんは、嫁のことが大好きだそうで、嫁を攻撃しようとすると、どこにいても飛んできて大声で鳴いて嫁を守る体制に入るのだそうだ。だが悲しき犬の習性ってやつで、「お手!」と言われると・・・

    嫁を叩こうとすると・・・

    「なにすんじゃい!」
    飛んできて怒り出すコーギーのチロさん

    やめんかいその手をどけんかい!

    でも「お手!」と言われて手を差し出されると



    動画
    嫁守るコーギー。でも怒りながらお手をする。Corgi protect wife - YouTube
    嫁守るコーギー。でも怒りながらお手をする。Corgi protect wife - YouTubewww.youtube.com

    嫁に攻撃したら怒ってくるチロです。 でも怒りながらもお手をしてきます。 ちょっとしゃべりながら・・・ ------------------------------------------------- コーギーのかわいいおしりふりふり http://www.youtube.com/watch?v=CRxiV3h_...


    なにしとんじゃいゴラ!嫁を叩くと怒りだし必死に守ろうとするコ―ギーだが「お手」と言われるとついうっかり・・・ : カラパイア
    なにしとんじゃいゴラ!嫁を叩くと怒りだし必死に守ろうとするコ―ギーだが「お手」と言われるとついうっかり・・・ : カラパイアkarapaia.livedoor.biz

    なにしとんじゃいゴラ!嫁を叩くと怒りだし必死に守ろうとするコ―ギーだが「お手」と言われるとついうっかり・・・ : カラパイアカラパイア不思議と謎の大冒険エルニーニョ先輩梅雨いらないっす!764子ども時代の悪夢、恐怖を具現化した写真「Haunting And Mythologi...


    +468

    -6

  • 2. 匿名 2014/07/02(水) 10:55:18 

    エライ!!

    +553

    -2

  • 3. 匿名 2014/07/02(水) 10:55:38 

    めっちゃ怒ってる!:(;゙゚'ω゚'):

    +537

    -1

  • 4. 匿名 2014/07/02(水) 10:55:50 

    最後かわいいwww

    +729

    -2

  • 5. 匿名 2014/07/02(水) 10:55:59 


    可愛いww

    +363

    -1

  • 6. 匿名 2014/07/02(水) 10:55:59 

    悲しき犬の性…w
    可愛い♡

    +459

    -0

  • 7. 匿名 2014/07/02(水) 10:56:06 

    これ、ご主人に懐いてないんじゃ…w

    +23

    -95

  • 8. 匿名 2014/07/02(水) 10:56:06 

    悪い人に引っかかりそうで心配!

    +186

    -5

  • 9. 匿名 2014/07/02(水) 10:56:10 

    可愛いw

    +119

    -4

  • 10. 匿名 2014/07/02(水) 10:56:33 

    大好きなんだね♡

    +245

    -1

  • 11. 匿名 2014/07/02(水) 10:56:33 

    かわいい
    私も守られたい!

    +330

    -1

  • 12. 匿名 2014/07/02(水) 10:56:53 

    いじわるな旦那さんだね~~
    でもお手するってことは奥さんの次にちゃんと尊敬してるのかな?

    +425

    -6

  • 13. 匿名 2014/07/02(水) 10:57:17 

    お手するときなんかしゃべってるwww
    文句言ってるみたいww

    +305

    -0

  • 14. 匿名 2014/07/02(水) 10:57:22 

    怒りながらのお手
    堪らなく可愛い♪

    +313

    -0

  • 15. 匿名 2014/07/02(水) 10:57:29 

    かわいそうだよ~わけわかんなくなっちゃうよ!

    +225

    -16

  • 16. 匿名 2014/07/02(水) 10:57:38 

    きっといつもエサあげてるのが嫁さんなんだね^^;

    +163

    -12

  • 17. 匿名 2014/07/02(水) 10:57:39 

    うちのチワワも旦那と喧嘩してるふりをしてると飛んできて仲裁に入ってくる

    +248

    -2

  • 18. 匿名 2014/07/02(水) 10:57:53 

    あははっ("⌒∇⌒")可愛い~♪

    +67

    -3

  • 19. 匿名 2014/07/02(水) 10:58:07 

    お嫁さんが旦那さんを叩こうとするとどうなるんだろ?? (*´艸`*)

    +232

    -1

  • 20. 匿名 2014/07/02(水) 10:58:12 

    なんと 頼もしい^^

    +61

    -2

  • 21. 匿名 2014/07/02(水) 10:58:23 

    猫派ですが
    ワンちゃんの忠誠心には
    キュン…とさせられる
    なんて可愛い騎士

    +282

    -3

  • 22. 匿名 2014/07/02(水) 10:58:44 

    お父さんだからお手するけど、知らない怪しい奴だったらこうはいかないよね?

    +105

    -0

  • 23. 匿名 2014/07/02(水) 10:59:02 

    これは可愛すぎて、これ観たさに旦那さんもついつい奥さんを攻撃しちゃうね

    +201

    -1

  • 24. 匿名 2014/07/02(水) 10:59:32 

    かわいすぎー!!

    +36

    -1

  • 25. 匿名 2014/07/02(水) 10:59:47 

    しかも
    もごもご何か喋ってるww

    +153

    -1

  • 26. 匿名 2014/07/02(水) 10:59:49 

    番犬としていいような、心配なような…笑

    +27

    -21

  • 27. 匿名 2014/07/02(水) 11:00:03 

    しかし嫁ずっとトド状態なんだが…

    +215

    -14

  • 28. 匿名 2014/07/02(水) 11:00:16 

    弄びすぎ~!

    +20

    -1

  • 29. 匿名 2014/07/02(水) 11:00:39 

    可愛い(* ̄∇ ̄*)
    怒りながらお手してまた触るとお手しながら怒ってた(笑)

    +96

    -0

  • 30. 匿名 2014/07/02(水) 11:00:41 

    かわいいけどこえー!!(゚д゚;)!
    噛み付きそうな勢い…

    +94

    -9

  • 31. 匿名 2014/07/02(水) 11:02:39 

    7
    懐いてないと絶対お手をしないのがワンコ

    それはうちのワンコ(T ^ T)

    +69

    -3

  • 32. 匿名 2014/07/02(水) 11:03:31 

    可愛い~♪私も、子供がもう少し大きくなったら犬買いたいな~!!

    +27

    -1

  • 33. 匿名 2014/07/02(水) 11:04:48 

    コーギーって服従がすごいんですよね!
    私もコーギー飼ってましたが、母のことが大好きすぎて家族が隣に座ったら怒って間に割り込んできてましたww
    母が体調悪いときは片時もそばを離れず見守ってました!
    他の家族の時は来ないくせに!笑
    寿命で亡くなってしまいましたが本当にかわいい家族でした。

    +297

    -0

  • 34. 匿名 2014/07/02(水) 11:08:51 

    可愛い!

    こんなふうにワンちゃんが守ってくれるなんてもー可愛くて可愛くてしょうがないだろうなぁ。

    +85

    -0

  • 35. 匿名 2014/07/02(水) 11:10:44 

    可愛いね!

    うちも主人に叩かれると(冗談でね)すっ飛んできてパンチするよ〜
    逆に私が主人を攻撃したは今度は私に飛びかかってくる(笑)
    どっちも守りたいんだね。

    +210

    -2

  • 36. 匿名 2014/07/02(水) 11:12:08 

    我が家の愛犬も普段は一切吠えないのに、家族で喧嘩するフリしたら吠えて怒ります(笑)
    ちなみにミニチュアダックスです。

    やっぱり犬って可愛いし賢いですね~

    +140

    -0

  • 37. 匿名 2014/07/02(水) 11:14:39 

    うちのポメちゃんも
    旦那から私のことを守りに
    きてくれます!
    旦那もそれをおもしろがって
    何回も私のことを叩いてわざと
    怒らせてます(笑)

    私が旦那のことを叩くと
    最初は吠えますが、
    私が叩いてると気づくと
    怒る人間違えたっ!と
    言わんばかりの顔で辞めます(笑)

    教えたわけでもないのに
    必死に守ろうとしてくれる姿に
    きゅんきゅんしますね(´◡͐`)

    +159

    -4

  • 38. 匿名 2014/07/02(水) 11:15:32 

    旦那さんの"ウェイ!"と"お手!"の声の差に笑ってしまった(笑)
    でも、ワンちゃんが本当にお嫁さんのこと守ろうとしてるのが伝わってきました

    +106

    -0

  • 39. 匿名 2014/07/02(水) 11:18:10 

    実家のわんこが守ってくれてました。
    きっと私を妹か自分の子供だと思っていたんだと思う。

    +32

    -1

  • 40. 匿名 2014/07/02(水) 11:19:13 

    最後のこの顔wかわいい
    嫁を叩くと怒りだし必死に守ろうとするコ―ギー、「お手」と言われるとついうっかり…

    +251

    -0

  • 41. 匿名 2014/07/02(水) 11:21:25 

    犬は可愛い、可愛いが

    嫁、いつもゴロゴロ転がってんだろ。笑

    +117

    -9

  • 42. 匿名 2014/07/02(水) 11:22:10 

    うちのワンコも、してたなぁ。
    三人で叩きあい(わざとね!)してたら、誰を止めればいいのか分かんなくて、グルグル回ってた!!
    可愛いから、何回もやったなぁ…

    +74

    -2

  • 43. 匿名 2014/07/02(水) 11:23:53 

    最後の顔、
    お手?したくねぇよ。
    したくねぇんだけど…クソッ
    って言ってそう(^o^)

    +169

    -2

  • 44. 匿名 2014/07/02(水) 11:24:03 

    我が家のわんちゃんと一緒だ♡
    でも旦那を叩いてもシカト(笑)

    +32

    -0

  • 45. 匿名 2014/07/02(水) 11:25:21 

    飼い主に歯をむき出しに…
    懐いてない

    +8

    -44

  • 46. 匿名 2014/07/02(水) 11:25:59 

    飼い主がしつこい
    ワンちゃんが守ろうとしてうっかり噛んでしまったら叩く癖に

    +42

    -20

  • 47. 匿名 2014/07/02(水) 11:27:49 

    不愉快
    犬が可愛そう

    +26

    -48

  • 48. 匿名 2014/07/02(水) 11:41:36 

    歯むき出してるのこわかった。
    叩いてるふりしてる人が噛みつかれないかハラハラ

    +75

    -17

  • 49. 匿名 2014/07/02(水) 11:46:15 

    おんなじ飼い主さんとコーギー動画
    ギターからの音が気になるコーギー - YouTube
    ギターからの音が気になるコーギー - YouTubeyoutu.be

    ギターを掃除している時の音が気になって サウンドホールを覗きこんでます。 ------------------------------------------------- コーギーのかわいいおしりふりふり http://www.youtube.com/watch?v=CRxiV3h_VPI コーギーのおしりふり...


    可愛すぎる
    他にも沢山動画あるけど、ちゃんと懐いてましたよ

    +63

    -3

  • 50. 匿名 2014/07/02(水) 11:53:36 

    犬の健気すぎる忠誠心、感動すぎる(>_<)
    熊みたいな巨大な猛獣にと果敢に挑んで飼い主を無事生還させたり、ホント凄い!!!

    +44

    -0

  • 51. 匿名 2014/07/02(水) 12:04:56 

    2年間飼い主を待ち続けた犬のトピを
    見たばかりで可愛いけど切ない。
    2匹に共通するのは
    『飼い主に忠実』
    動物は大切にしよう。

    +43

    -0

  • 52. 匿名 2014/07/02(水) 12:23:58 

    一枚目 横目で ちゃんと見てる!
    見張ってる!^ - ^

    +19

    -1

  • 53. 匿名 2014/07/02(水) 12:32:35 

    ガルチャンなのに、男性が投稿?
    もうガルチャンじやないような…。

    って思ったのは私だけ??

    +7

    -23

  • 54. 匿名 2014/07/02(水) 12:39:01 

    可愛い〜♡

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2014/07/02(水) 12:42:36 

    53

    トピ主=動画撮影者
    じゃないよ。

    +40

    -1

  • 56. 匿名 2014/07/02(水) 12:45:42 

    うちは猫だけど、旦那と喧嘩してると旦那に飛びかかってく(笑)
    猫も意外と忠誠心強いよ(^∧^)

    +19

    -2

  • 57. 匿名 2014/07/02(水) 12:47:44 

    正直犬に唸らせるのは
    良くないことだけどね。

    うちのコーギー4匹とも唸ったことないけど
    唸ったら絶対怒るわ。

    でも見てる分には他人事で楽しめるからOK

    マジレスすいません

    +11

    -9

  • 58. 匿名 2014/07/02(水) 13:34:37 

    可愛いんだけどさ実際他人の犬があんな風に唸ったら恐怖でしかないよ

    唸らせて遊ぶべきじゃないかな

    +13

    -8

  • 59. 匿名 2014/07/02(水) 13:39:09 

    お手には正直ねw

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2014/07/02(水) 13:43:42 

    うちの犬も家族の中で誰かが、誰かを触ると激怒りする!
    だから肩たたきは隠れてやってる!

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2014/07/02(水) 13:54:15 

    うちもコーギー飼ってて、
    わたしがお母さんに怒られてると
    間に入ってお母さんをなだめてくれる(笑)
    そして怒られた後のわたしの側にいてくれる!

    +33

    -0

  • 62. 匿名 2014/07/02(水) 14:00:40 

    我が家の犬は誰かを叩くふりすると、ヴーって唸り本気噛みしてきてた。出血するほど噛むから本当怖かった〜(´pωq`)

    今は老犬になり無反応だけどね(笑)

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2014/07/02(水) 14:05:50 

    ワンちゃんにも 喜怒哀楽の表情がちゃんとあり

    お父さんに対して、お母さんに対して、よそ者に対して、弱者に対して
    全部態度や表情が違う

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2014/07/02(水) 14:20:51 

    可愛いか?
    全然可愛いと思えなかった。何か可哀想。

    +9

    -22

  • 65. 匿名 2014/07/02(水) 14:34:13 

    机の下に寝転んでるの?

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2014/07/02(水) 14:51:27 

    うちに居るミニチュアダックスも全く同じ事します(*^^*)

    けんかした振りするとおたおたして間をウロウロ、基本的にもめ事が嫌みたいで話が熱くなった時も揉めてるのかと勘違いして熱く話してる人の方の胸元に両手をついてなだめるようにします。

    大好きな家族です(*^^*)

    +19

    -1

  • 67. 匿名 2014/07/02(水) 14:54:20 

    私も、全然かわいいと思えなかった。
    忠誠心や、愛情を逆手にとって、バカにしてるようにしか見えない。
    何より、トドのようなデブ嫁が嫌。

    せめて動画の最後に、チロたん、ウソでしゅよ〜❤︎チロたんゴメンねっ❤︎とかあれば救われたけど、あんなこと毎日続けていたら、犬の思考を壊すよ。かわいそうだよ。

    +12

    -31

  • 68. 匿名 2014/07/02(水) 15:07:04 

    67同意。
    犬を飼うなら人間が自分より上であるときちんとしつけないと
    他の人間まで噛み付いたり、危害を加えるような勘違い犬に育つ。
    人間に牙見せて威嚇するような犬に育ててこれは明らかな躾失敗でしょう。

    +9

    -26

  • 69. 匿名 2014/07/02(水) 15:08:59 

    完全に旦那さんを自分以下だと思っている、洒落じゃなく真面目に噛み付くよ本気で

    +12

    -26

  • 70. 匿名 2014/07/02(水) 15:41:13 

    かわいいーー!
    最後のお手は「哀しいかな犬の性」ってかんじだね。
    うちのチワワも、旦那が私に抱きついて来ようとすると、やきもち焼いて小さい体で立ちはだかって「ウウウウー」って一生懸命威嚇して私を守ってくれるよw
    あーかわいいな。癒された!

    +18

    -3

  • 71. 匿名 2014/07/02(水) 15:45:10 

    顔ww
    歯むき出しww
    かわええ(^ω^)

    +16

    -3

  • 72. 匿名 2014/07/02(水) 15:46:34 

    お嫁さん同意の上なんだろうけども叩く音が強くてびくっとしてしまった
    あれは犬も驚くんじゃないか

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2014/07/02(水) 15:51:49 

    とりあえずこの人の家は散らかっている。

    +20

    -3

  • 74. 匿名 2014/07/02(水) 16:05:56 

    もう十分わかったから、これからは無駄に怒らせることはしないで、穏やかに過ごしてほしい。

    +24

    -3

  • 75. 匿名 2014/07/02(水) 16:07:54 

    かわいいと投稿すれば、+。
    じゃなきゃ-。って感じ?

    +4

    -18

  • 76. 匿名 2014/07/02(水) 16:09:57 

    55
    「嫁」って言ってるから、男性じゃない?
    女の人なら、奥さんとか言うし。

    +2

    -12

  • 77. 匿名 2014/07/02(水) 16:38:42 

    犬は上下関係で行動する生き物で誰かの指示に従うほうが向く性質なんだよ
    家族や人間以下の存在であるときちんと躾けてあげないと
    よその人に吠えたり牙をむく犬になる

    小型犬をかわいいかわいいで安易に飼って
    躾すら知らないしできない人が多すぎる

    +9

    -8

  • 78. 匿名 2014/07/02(水) 16:40:02 

    家庭内でもこんなに怒るんだ
    犬種によっても違うみたいだね
    うちのは、冗談で同じ事やっても全然こんな反応しない

    +7

    -2

  • 79. 匿名 2014/07/02(水) 16:43:12 

    家のトイプードルも庇ってくれる。
    同じことしててふいたw

    ふざけて旦那が「えいっ!」パシッ「コラっ!」パシッ

    私「いたいっ!やめてっ!」

    犬「ふっふっふぁっ、、うっうーうー、ワン!ワン!」

    私の正面に入って守ってくれる。
    愛おしい(・´ω`・)

    +17

    -3

  • 80. 匿名 2014/07/02(水) 17:17:39 

    嫁を叩こう…ってDVかよ
    フリならともかく、だんだんエスカレートしそうで飼い主の方が心配

    頑張ってご主人様守って!

    +4

    -17

  • 81. 匿名 2014/07/02(水) 17:19:58 

    この動画をみたついでに、他のコーギー犬の動画みてきたけど
    逆切れするコーギーが意外に多くてびっくりした。
    他の子だけど、お手おかわりするだけで唸ってたり。
    しつけが入りにくい犬種だったりするかな、と感想

    +6

    -3

  • 82. 匿名 2014/07/02(水) 17:23:12 

    わんこの心の声が動物のお医者さん(マンガ)を彷彿とさせる 笑

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2014/07/02(水) 17:26:45 

    76

    文章もトピ主が作った文章じゃないよ。
    リンク見た?

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2014/07/02(水) 17:49:55 

    理解力乏しい人が多くてビックリ

    +13

    -4

  • 85. 匿名 2014/07/02(水) 18:13:07 

    めっちゃ怒ってる(笑)
    可愛いなぁ(*^^*)
    動画見てたら、うちの愛犬がコーギーの唸ってる声に反応してそわそわしてた(笑)

    +7

    -3

  • 86. 匿名 2014/07/02(水) 18:22:54 

    うちのコーギーと顔がそっくりでびっくりした!
    嫁を叩くと怒りだし必死に守ろうとするコ―ギー、「お手」と言われるとついうっかり…

    +21

    -1

  • 87. 匿名 2014/07/02(水) 18:57:09 

    静止画は可愛いけどYouTube見たらドン引き。

    ギャップが可愛いからって、何度もわざと怒らせて酷いと思ったわ。犬にとっちゃいい迷惑だよ。

    飼い主の自己満足。これを可愛いとか言う人って本当に犬好きなの?って思う。

    +22

    -8

  • 88. 匿名 2014/07/02(水) 20:10:00 

    可愛いけど繰り返し見たくはない動画だな
    犬が一生懸命唸ってるのを聞いてるとこっちも疲れる

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2014/07/02(水) 20:46:23 

    68.69
    偉そうに言うなよバカ

    +4

    -4

  • 90. 匿名 2014/07/02(水) 20:51:01 

    実に羨ましい!!!うちにもコギさん居るけど守っちゃくれないよw
    旦那にペシペシやられて「痛いよ〜うぅ〜」って倒れこんだって私の首に顎乗せて寝るw
    もうちょっと心配して頂いてもいいんでないかいwww??

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2014/07/02(水) 21:04:46 

    こえーよwwwww

    +3

    -5

  • 92. 匿名 2014/07/02(水) 21:08:29 

    うちの2匹の犬は母が布団に入った瞬間、猛ダッシュして布団に潜り込む。そしてたまに喧嘩する(^^;;
    結局2匹で母を挟んで寝る(笑)

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2014/07/02(水) 21:50:51 

    家族にでもあんなに歯剥き出して怒るんだね。
    正直可愛いとは思えなかった。

    +4

    -8

  • 94. 匿名 2014/07/02(水) 22:23:09 

    歯むき出しにしてうなるような犬なんて
    完全にしつけがなってないじゃん
    可愛い可愛いだけで犬飼ったら駄目じゃん

    +6

    -11

  • 95. 匿名 2014/07/02(水) 23:06:11 

    87
    私も静止画と文章だけ見て、可愛い!と思ったけど、動画見たらかわいそうになった。
    しつこ過ぎ。やり過ぎ。
    犬で遊ぶなんて信じられない。
    犬は守ろうと必死なのにね。

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2014/07/02(水) 23:14:25 

    ちょっとこわかったけど、守ろうとしてる奥さんを踏み越えてきちゃうコーギーちゃんがおもしろい(^^)
    あんな大きい子がたった4本の足に体重分散したって痛いはず(・・;)

    +1

    -3

  • 97. 匿名 2014/07/02(水) 23:37:39 

    可愛くない。

    +2

    -6

  • 98. 匿名 2014/07/02(水) 23:46:55 

    嫁、床に寝てんのか・・・。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2014/07/03(木) 00:35:50 

    でもお嫁さんの上にどっさり乗っかてるw

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2014/07/03(木) 00:41:47 

    これ我が家もしてます(笑)
    お手って言って手を出すと
    きちんとお手はするんですよね〜

    犬も遊び半分だと分かってるのか
    賢いな〜と改めて感じます。

    +3

    -2

  • 101. 匿名 2014/07/03(木) 02:20:40 

    犬をからかうのは止めたら?犬だって必死に生きているのですから。

    +6

    -2

  • 102. 匿名 2014/07/03(木) 02:33:23 

    うちの犬もお母さんのことマッサージしてると叩いてるのかと思って怒って吠える(笑)

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2014/07/03(木) 02:38:05 

    吠えるだけならいいけれどこの画像は明らかに威嚇しているし噛まれたらどうするの?
    と思います。

    +2

    -4

  • 104. 匿名 2014/07/03(木) 04:43:29 

    噛まないよ。
    ちゃんとご主人の事も上だと思ってる。
    奥さんよりは下だけどね。
    知らん人がやったら噛むだろうね

    +3

    -2

  • 105. 匿名 2014/07/03(木) 05:33:52 

    動画の犬より86のワンちゃんの方が可愛い。

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2014/07/03(木) 09:18:52 

    うちの犬は守るんじゃなくて、喧嘩してると逃げて隠れてる(^∇^)笑

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2014/07/03(木) 09:38:23 

    犬の動画なのに嫁がどうとか部屋がどうとか…
    自分の家なんだから床に寝てようが汚なかろうがいいと思いますが。ゴミ屋敷な訳じゃないんだし。皆さんそんなに完璧なんですかね。

    +3

    -2

  • 108. 匿名 2014/07/03(木) 09:38:29 

    結婚する前から買っていた私の愛犬も旦那さんには厳しいです。
    喧嘩してたら、ママを虐めるな!的に守ってくれます!!
    キュンとして、冷静になり喧嘩が終わります。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2014/07/03(木) 14:43:21 

    ウチは朝、旦那が起きないからおケツをパァンッって叩くと愛犬がガルルルッて怒ってくる。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2014/07/04(金) 11:31:57 

    この犬は旦那さんを噛む、噛んだことあると思うよ。ちょっと控えめに嫁さん叩いて間をあけてしてたから、噛まなかっただけで。あまり旦那さんに服従してないね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。