ガールズちゃんねる

恋人や旦那といる時の自分を絶対に他の人に見せれない人いますか

90コメント2018/03/13(火) 20:58

  • 1. 匿名 2018/03/12(月) 11:09:18 

    私も彼も割と外ではピシっとしていて
    お堅い感じに見られていると思います。

    ですが、2人だけの時は
    意味がわからない言葉で1日会話をしたり
    お尻ダンスをしたり本当に変です。
    男子小学生のような感じです。笑

    お互いにこんな所を
    誰かに見られたら
    恥ずかしく死んでしまうよねと
    話してるんですが
    みなさんもそんな感じですか?

    +287

    -6

  • 2. 匿名 2018/03/12(月) 11:11:03 

    うちも、そんな感じです
    外で知り合いや会社の方に見られるのとかイヤですし

    +205

    -0

  • 3. 匿名 2018/03/12(月) 11:11:31 

    恋人や旦那といる時の自分を絶対に他の人に見せれない人いますか

    +15

    -10

  • 4. 匿名 2018/03/12(月) 11:11:56 

    みんなそうじゃないの?!

    うちは1人が歌い出すと合唱みたいに一緒に歌ったりするけど、皆さんもしますよね?
    そんなところも人には見られたくない

    +214

    -2

  • 5. 匿名 2018/03/12(月) 11:12:04 

    言葉遣いがバカップルすぎて人には絶対見せられなかった

    +143

    -0

  • 6. 匿名 2018/03/12(月) 11:12:04 

    わかる!
    私も旦那もクールな感じのイメージらしいけど、家の中じゃ子どもと一緒に歌って踊ってバカなことばっかしてる。
    みんなそんなもんだと思う。

    +179

    -1

  • 7. 匿名 2018/03/12(月) 11:12:05 

    恋人や旦那といる時の自分を絶対に他の人に見せれない人いますか

    +114

    -1

  • 8. 匿名 2018/03/12(月) 11:12:13 

    主さんと同じような感じですよ(笑)
    特に旦那は家と外じゃ全然違う!

    +124

    -0

  • 9. 匿名 2018/03/12(月) 11:12:49 

    まぁ甘えるなんて生殖活動の一環だし、他人に見られたいものではないよね。

    +8

    -13

  • 10. 匿名 2018/03/12(月) 11:13:16 

    え〜可愛いカップルじゃん笑
    うちはどちらもわりと外と変わらないから、なんかうらやましいな

    +49

    -0

  • 11. 匿名 2018/03/12(月) 11:13:23 

    うん、私も

    仕事のときはクールであまり可愛げのない感じ?だけど
    彼氏といるときは甘えた声でキャラが全く違うw

    多分会社の人が彼といるときの私を見たらビックリしてひくと思う(笑)

    +155

    -1

  • 12. 匿名 2018/03/12(月) 11:13:30 

    旦那としか通じない言語で会話してるので、もし聞かれたらと思うとそれだけで顔から火が出るw

    +98

    -0

  • 13. 匿名 2018/03/12(月) 11:13:40 

    いいなぁ〜片想いの人とこんな風になりたい。

    +41

    -2

  • 14. 匿名 2018/03/12(月) 11:13:49 

    ブスだけど彼氏とはにゃんにゃん言い合ってるので
    絶対見せられません

    +107

    -0

  • 15. 匿名 2018/03/12(月) 11:13:59 

    絶対人に見られたくないし、他人のも見たくないw

    +118

    -0

  • 16. 匿名 2018/03/12(月) 11:14:18 

    そりゃいちゃいちゃしてるときの姿は人には見せられない
    特に友達とか親の前だと絶対女らしくしないから恥ずかしくて死にそうになるわ

    +85

    -0

  • 17. 匿名 2018/03/12(月) 11:15:32 

    私は彼氏の前では、かなりの甘えん坊っぷりを発揮しています。

    友達の前でも、元々ちょい甘ぐらいだけど、本気はスゴイと深いため息をつかれそう・・・。

    +76

    -2

  • 18. 匿名 2018/03/12(月) 11:16:23 

    旦那の方が他人に見られたくないと思う。

    +39

    -0

  • 19. 匿名 2018/03/12(月) 11:16:52 

    彼氏の前だけ自分のこと◯◯ちゃんと言っています。
    それ◯◯ちゃんの!◯◯ちゃんの取って!

    確実にオエーーーー鳥状態

    +183

    -4

  • 20. 匿名 2018/03/12(月) 11:17:11 

    >>9
    言い方www
    というか単に弱点を晒すようなことしたくないだけでは

    +24

    -0

  • 21. 匿名 2018/03/12(月) 11:17:14 

    みんなそうだと思うよ
    うちも外ではおとなしいけど家では通りすがりにお尻触ったりゲラゲラしてます

    +76

    -0

  • 22. 匿名 2018/03/12(月) 11:17:22 

    たーめるならーららら楽天ポイント〜!って歌いながらお尻振ってますよ!w

    +36

    -1

  • 23. 匿名 2018/03/12(月) 11:17:55 

    主さんカップル、微笑ましいですね(*´ω`*)
    素敵だと思います♪

    +35

    -0

  • 24. 匿名 2018/03/12(月) 11:18:00 

    うちは、「夫婦漫才見てるようだ」と言われる。イヤではない

    +20

    -1

  • 25. 匿名 2018/03/12(月) 11:18:41 

    うちは口笛で会話してる。
    口笛だけどなんて言ってるかお互いに完璧にわかる様になった。

    +75

    -1

  • 26. 匿名 2018/03/12(月) 11:19:13 

    みんな他の人に見せられない自分を見せられる相手だから付き合ってるんだと思う

    +142

    -0

  • 27. 匿名 2018/03/12(月) 11:19:19 

    私は家と外が別人みたいな感じ
    学校や彼と一緒の時はめっちゃくちゃ明るいんだけど、家では本当大人しくてほとんど喋らない

    +20

    -2

  • 28. 匿名 2018/03/12(月) 11:19:43 

    喧嘩してる時とかの方が見せれないかも。友達とか見られたらあまりの違いに引かれるわ…。喧嘩しなさそう、想像つかないってよく言われるけど暴言蹴り合い普通にします。

    +10

    -1

  • 29. 匿名 2018/03/12(月) 11:20:03 

    どこのカップルもそんなもんじゃない?
    うちも旦那は外では無愛想だと言われてるけど、家の中では子供達とふざけてばかりいるよ

    +43

    -0

  • 30. 匿名 2018/03/12(月) 11:20:20 

    >>27
    AB型?

    +8

    -2

  • 31. 匿名 2018/03/12(月) 11:20:57 

    ベタベタに甘えるから、絶対に
    見せれません
    彼からは、今から遊んで貰える!
    って期待で目をキラキラさせてる
    お馬鹿な大型犬と例えられます

    +80

    -0

  • 32. 匿名 2018/03/12(月) 11:21:30 

    うちはみなさんとは逆かもしれないですが。
    旦那が外ヅラがとてもいいので、家の中での旦那は外では出せないじゃーないでしょうかね(棒)

    +15

    -0

  • 33. 匿名 2018/03/12(月) 11:21:41 

    >>19
    わかります笑

    うちは、〇〇たん と呼び合ってます…
    他にもありますが、ほんとに他人からしたら
    オェーーーーーですね。

    +84

    -0

  • 34. 匿名 2018/03/12(月) 11:21:45 

    私は、他人に見られても
    あーね、って感じなよくある痛い女だけど
    彼氏のギャップは結構すごい

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2018/03/12(月) 11:23:10 

    私がトイレから出てきたあとクレヨンしんちゃんのみさえの 出た〜出た出た出た出た出た出た出た〜って歌を歌うとひろしのパートを歌ってくれます…

    +26

    -1

  • 36. 匿名 2018/03/12(月) 11:23:46 

    一緒にソファに並んで座ってテレビ見てて、好きな歌が出てきたら、2人肩組んで横に揺れながら歌ったりします。
    別に仲がいいとかではないです

    +42

    -0

  • 37. 匿名 2018/03/12(月) 11:24:16 

    みんなそうだと思います!
    うちの夫はザ業界人なのでやり手風見た目ですが、LINEのスタンプはネコが甘えてくる?みたいな、女の子しか使わないようなやつだし、子供のいないところだと、〜にゃ!とか言ってきます。
    合わせて私も変なキャラになってきてます。。。

    +35

    -1

  • 38. 匿名 2018/03/12(月) 11:24:46 

    >>1
    エローいセックスしてそう 笑

    +2

    -12

  • 39. 匿名 2018/03/12(月) 11:26:47 

    私も!
    旦那と二人でいる時の自分は絶対に見せられない
    旦那が好きすぎて、家族や友人が見たら誰!?って言われる位に話し方も仕草もシャキシャキ→ふんわりゆったりに変わってしまってるから

    旦那といる時は声もワントーン上がってるのが自分でもわかる
    友人達から旦那さんに会わせて〜!と言われるけど会わせられない…

    +50

    -0

  • 40. 匿名 2018/03/12(月) 11:27:04 

    >>14
    にゃんにゃん言葉って、一番恥ずかしい(笑)
    オバさんさんが男の人の前で言ってたのを聞いたことあるよ

    +6

    -3

  • 41. 匿名 2018/03/12(月) 11:27:30 

    >>25
    山で牧畜してる人達みたい 笑

    +16

    -0

  • 42. 匿名 2018/03/12(月) 11:29:48 

    みんな可愛い❤
    14だけは気持ち悪いよ

    +2

    -3

  • 43. 匿名 2018/03/12(月) 11:29:56 

    まずお互いの呼び名、一人称が
    どんどん変化していき
    かなり独特

    生理ナプキンにまで名前をつけてる

    二人だけの変な言葉が多い

    +33

    -3

  • 44. 匿名 2018/03/12(月) 11:30:51 

    旦那とはお互い変なあだ名(名前の由来なし)で呼びあってる。
    主さんと同じく変なダンスしたり小学生男子のノリでふざけ合う。

    外ではお互いちょっと冷めた感じの態度だけど、家の中では思いっきりふざけてます!!(笑)

    +44

    -1

  • 45. 匿名 2018/03/12(月) 11:30:58 

    最近暇なとき旦那とじゃんけんしたりペン回ししたりしてる
    ほんと小学生レベル(笑)
    他人に見られたら心配されると思う…
    それが楽しいんだけどね~

    +28

    -0

  • 46. 匿名 2018/03/12(月) 11:31:15 

    私も外では涼しい顔して過ごしてるけど、家で彼氏といる時は幼稚園児や小学生男子みたいになってる
    お尻振って踊ったりお互いのお尻を讃えあったり、テレビの真似したり、頭とか脇の匂い嗅いでワーワー言ってる
    親が見たら泣くわ

    +34

    -0

  • 47. 匿名 2018/03/12(月) 11:31:20 

    >>36
    いやめっちゃ仲良し!笑

    +21

    -0

  • 48. 匿名 2018/03/12(月) 11:31:39 

    絶対に見せられない...
    うちはいつも、私が変な歌を歌ったりおかしな動きをして旦那にも「真似して!!」とやらせる(笑)
    他人が見たら意味不明だろうなあ。でも楽しいんだよね!多分みんなそうだよね。

    +22

    -0

  • 49. 匿名 2018/03/12(月) 11:32:07 

    夫がよく引かないなってくらい家の中ではヤバい人間です。
    ぬいぐるみに話しかけたりもします。
    これでも一応、事業主です。

    +6

    -3

  • 50. 匿名 2018/03/12(月) 11:33:05 

    >>43
    ナプキンはちょっとレベル高いですが(笑)私たちも色んなものに名前つけて遊んでます。

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2018/03/12(月) 11:34:24 

    主です!トピ採用されてびっくりしました
    やっぱりそんな感じなんですよね(^v^)
    そしてみなさんのエピソードも
    おもしろかったりかわいかったり
    ついつい顔がにやけてしまいました~!

    私は甘えるかんじではなく
    只々二人でふざけたおしてるだけなので
    たまに信号待ちの車の中とかではしゃぎすぎて
    隣の車の人に見られたりすると汗がふきでてきますw

    彼も、
    はじめてこんな自分がでてきた!
    こんなに楽しいって思ったことない!
    眠っていた自分がよびさまされたーーーー!!
    と大はしゃぎしていて見ていておもしろいです

    引き続きみなさんの
    エピソードもどんどん聞かせて下さい☆

    +24

    -0

  • 52. 匿名 2018/03/12(月) 11:34:36 

    朝から夫と体操しているのだけど、勢いで変なダンスしたり、側から見たら頭いかれた夫婦ですよ。
    みんなそんなものかと思ってた。
    逆に家の中でもキチンとした夫婦が見てみたい。

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2018/03/12(月) 11:35:29 

    ここだけの話、旦那と会話するときは ふなっしー語 です。

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2018/03/12(月) 11:37:18 

    >>35
    その歌わかる!!(笑)メイドイン埼玉だよね?35さんも可愛いし旦那さんも可愛いですね♡癒されました。

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2018/03/12(月) 11:37:51 

    >>40 そのおばさん私かもw

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2018/03/12(月) 11:45:49 

    というか、ダンナが絶対に私といるところを見られたくないみたい。見られた時のショックが馬鹿デカかったみたいだし・・。

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2018/03/12(月) 11:48:03 

    見た目は立派な大人だが
    頭は幼稚園児並みたなって
    笑われます
    一緒にいたら、何処かしら
    くっついてるし
    抱っこして!とも言います
    そんな姿を見せれるのに
    好きと言う言葉が言えない
    それ以外なら、お尻踊りもします

    +28

    -0

  • 58. 匿名 2018/03/12(月) 11:58:07 

    アラサー夫婦小梨7年目。家でふたりしかわからないあだ名で呼びあい、ダンナのお尻がだいすきなわたしはお尻を噛んだり叩いたりして遊んでます。そして主さんのように歌ったり。笑
    とりあえず人には絶対見せられません。たまにうっかりあだ名を外で呼んでしまって焦ります。みんなそんなもんですよね(  ̄▽ ̄)

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2018/03/12(月) 12:02:31 

    ダンナに甘ったるいあだ名をつけてるので、
    もし交通事故にあって人前で名前を呼ぶ場面になったら
    何と呼んですがり付こうかと真剣に悩んでいる。

    +34

    -0

  • 60. 匿名 2018/03/12(月) 12:11:52 

    夫もわたしもふたりで話すときちょっと声が高くなる。甘えたような話し方になる。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2018/03/12(月) 12:15:19 

    >>54
    マイナスかな…と思ってたのに褒められて嬉しい!ありがとうございます!ちなみに歌はご指摘のとおりこれです
    クレヨンしんちゃん 便秘の歌 Constipated song - YouTube
    クレヨンしんちゃん 便秘の歌 Constipated song - YouTubem.youtube.com

    クレヨンしんちゃん アニメで登場した便秘の歌

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2018/03/12(月) 12:24:23 

    多分、私も

    えー。キモー。って言われそうなレベルで甘えてる。

    後で自分で思い出して、なんか乗り移ってたのかな?って恥ずかしくなるレベル。

    +22

    -0

  • 63. 匿名 2018/03/12(月) 12:25:03 

    >>59
    それちょっと思ったことあるw

    人前じゃなく下だけど、
    H中、私が気絶したと思った彼が
    ◯◯◯◯(謎のあだ名)?!
    ◯◯◯◯(謎のあだ名)?!
    ◯◯◯◯(謎のあだ名)?!
    、、●子ちゃん⁈

    って言ってたw

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2018/03/12(月) 12:37:13 

    ええ。
    家では自作の『オマタの歌』とか『お尻の歌』とか歌いながら踊ってますよ。
    小学生と言うより幼児です。

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2018/03/12(月) 12:40:15 

    家では、口の悪い だらしない嫁。外では逆。

    騙してごめんなさい。

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2018/03/12(月) 12:50:31 

    >>64
    同じだわwwww

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2018/03/12(月) 13:13:42 

    赤ちゃん言葉とまではいかないけど、小さな子供と話す時みたいに話すし、恥ずかしいようなベタベタの仕方してるので見せられないですね。

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2018/03/12(月) 13:58:25 

    職場の先輩(私)、後輩(彼)で付き合ってます。
    職場では私は豪快なキャラで彼にも先輩として接していますが、2人の時は特に私がにゃんにゃんとネコ語を使って彼にまとわりついています。

    他の人には絶対みせられません(´・ω・`)

    +14

    -1

  • 69. 匿名 2018/03/12(月) 14:13:44 

    >>59
    うちもすっごいベタ甘な渾名で呼びあってるんだけど、先日他人にバレて恥ずかしい目に遭ったよw

    旦那が事故に巻き込まれた時に、警察にスマホ見せながら旦那のメアドを教えたんだけど、アドレス帳の登録も渾名だったので警察の人にバッチリ見られた
    表情変えずにいてくれたお巡りさん達ありがとうw

    +18

    -0

  • 70. 匿名 2018/03/12(月) 14:31:58 

    こうやって見てると
    みんなすましてるけど
    家では…と考えるとおもしろいね
    自分もそうだけどさ!!!!(笑)

    +19

    -0

  • 71. 匿名 2018/03/12(月) 14:44:02 

    みんな同じようなことしていて安心しました笑

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2018/03/12(月) 14:46:32 

    見せれない。
    けど、皆さんとは理由が逆。
    友達、会社では優しくて穏やかって言われるけど旦那とは冷めきっていてお互いイライラしてるから。
    どっちも自分で猫かぶりでもない。

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2018/03/12(月) 15:15:48 

    彼は会社では女に興味なし、結婚なんてもちろん興味なしのクールキャラらしい

    来年結婚を予定してますが、その時は社内騒然とすること間違えないらしい

    二人の時は、めちゃベタベタくっついて来るし、こんな顔を社内の人に見られたら死ぬっていつも言ってる 笑

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2018/03/12(月) 15:39:24 

    こないだ旦那が義母と話してるとき、私の名前を家での可愛いあだ名で呼んじゃってて気まずかった(笑)
    ふだん素を隠してるときは名前呼び捨てなのに(笑)

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2018/03/12(月) 15:54:46 

    意外にみんなそうなんだね(笑)

    私も彼も外ではテキパキしてクールな感じに見られるけど家の中だと本気でバカ全開だよ。

    最近は美川憲一と天龍源一郎になりきって会話するのがデフォになってる。

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2018/03/12(月) 16:21:00 

    >>75
    想像したらふきだしてしまった!

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2018/03/12(月) 16:21:01 

    旦那と2人の会話なんてママ友にきかれたら気まずすぎて引っ越しを検討するレベルです、、

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2018/03/12(月) 16:30:26 

    私も。
    旦那も私と付き合って「クールなイメージだったからまさかこんな家で唄ったり踊ったりディズニーではしゃいだりする人だとは思わなかった(笑)」と言われる。

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2018/03/12(月) 16:59:29 

    夫婦共に見せられないですよ(笑)
    どの家庭もそんなもんだと信じてます

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2018/03/12(月) 19:29:47 

    鬼上司だのホモだの散々言われていた上司と結婚しましたが、愛猫と奥さんをただひたすら可愛がる優しいおっさんです。
    特に猫への接し方はキャラ崩壊中です。
    プリケツダンスとかしてます。
    家で笑

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2018/03/12(月) 20:24:34 

    やっぱりみんな旦那と意味不明の遊びや会話したり、歌ったり踊ったりしてるんだ!
    うちだけかと思ってた。
    もちろん見せられません。
    家にいるときは抱き合って頰をくっつけた状態がデフォなのでその時点で恥ずかしい
    加えて謎のコントやミュージカルが展開されてゆく

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2018/03/12(月) 21:18:20 

    皆さん、家で踊ってるんですね!笑
    かく言う私も、彼と家で踊ったり、歌ったりしています。こんな姿、人には見せられません。笑

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2018/03/12(月) 21:22:59 

    婚約中の彼を友人に紹介したいのですが、彼の前だといつもにゃんにゃん、キャピキャピしているので、友人の前だとどう振る舞えばいいのか分かりません。笑
    友人の前でのクールな自分を彼に見せるのも、なんだか恥ずかしいです。

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2018/03/12(月) 21:45:18 

    職場では男の影がないサバサバした女を演じていますが、
    彼氏の前だと「○○さんしゅきしゅき〜」とか言って甘えるので見せられません。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2018/03/12(月) 22:43:12 

    皆さん、おバカップルなんですね!
    平和が一番です。
    外では、クールでドライな夫婦だと思います。
    家では、主人も私もおバカ過ぎて、私が歌いながら、二人でフォークダンスしたりお姫様抱っこしてもらいワイワイ遊んでます。
    メールは、地方の方言ごっこやにゃん語になってふざけてます。
    子供達は、チラ見して視線を背けてます。笑。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2018/03/13(火) 02:14:22 

    >>25

    そいやこの前テレビでヨーロッパの方にそんな技を駆使してる村があるとかなんとかやってたなww

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2018/03/13(火) 08:58:55 

    平和なトピだね
    ほのぼのする

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2018/03/13(火) 16:42:49 

    外ではクールでお互い触らないしカップルより友達っぽい。
    むしろカップルって知らない友達とか共通の知り合い多い。別に隠してはないんだけどね。

    知り合いがいないときは外でも手つないだりしてるけど。でもそれはお互いマイペースすぎてはぐれるから(*_*;

    家の中では、お互い喋り方は変わらないけど夫は常に私の脚やお腹や腕や胸をベタベタモミモミ。

    ストレートに大好きとか愛してる、とかかわいいとか連発してる。
    よく押し倒されてキスされたり、抱きつかれたりする。
    夜も朝もほぼ毎日セックスしてる。平日とか関係なし。

    絶対見せられない。。。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2018/03/13(火) 20:54:14 

    うちもそうです。
    ふたりだけの呼び方を、ついお母さんに言ってしまいそうになる(笑)外では二人ともクール系で通ってますが、ふたりきりだとにゃんにゃんですよ。
    彼が大柄なので、抱っこして高い高いみたいなのしてくれます。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2018/03/13(火) 20:58:42 

    >>83
    わかりますw
    友達の前での自分も決して嘘ではないんだけど、彼氏ににゃんにゃんな姿を友達に見せるわけにはいかないから、第三者が居合わせる空間が苦痛に感じるw

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード