ガールズちゃんねる

黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像

125コメント2013/05/09(木) 15:26

  • 1. 匿名 2013/04/18(木) 08:49:12 

    黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像 | ロケットニュース24
    黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像 | ロケットニュース24rocketnews24.com

    世界には、アフリカを中心に「黒人」、欧米を中心に「白人」、そしてアジアを中心に我々「黄色人種」が住んでいる。 もちろん「みんな違ってそれでいい!」のだが、違う …

    +6

    -6

  • 2. 匿名 2013/04/18(木) 08:49:59 

    ▼3人とも同じ身長、肩の高さも同じ





    +184

    -17

  • 3. 匿名 2013/04/18(木) 08:50:24 

    何か笑ったww

    +236

    -13

  • 4. 匿名 2013/04/18(木) 08:50:35 

    一番右のスタイル、見たことあるぞw

    +327

    -8

  • 5. 匿名 2013/04/18(木) 08:50:48 

    何この、右の人に感じる妙な親近感(笑)

    +428

    -17

  • 6. 匿名 2013/04/18(木) 08:51:10 

    マラソンの黒人選手とか、お尻ぷりっぷりですごいよね!

    +269

    -14

  • 7. 匿名 2013/04/18(木) 08:51:25 

    榮倉奈々や長澤まさみは白人さんくらいかな。

    +258

    -27

  • 8. 匿名 2013/04/18(木) 08:51:41 

    黒人さん足なが!!

    +387

    -6

  • 9. 匿名 2013/04/18(木) 08:51:47 

    あと顔の大きさも違うよね。
    明らかに自分より太ってても
    顔は白人さんの方が小さい。

    +307

    -10

  • 10. 匿名 2013/04/18(木) 08:52:06 

    これだもん。
    Tシャツにジーンズのシンプルファッションを
    おしゃれに着こなせるわけだよね。
    うらやましいなぁ!

    +466

    -9

  • 11. 匿名 2013/04/18(木) 08:53:16 

    ドレスをかっこよく着こなせる白人さん、黒人さん、羨ましい!
    でも、着物をきれいに着こなせるのはアジア人体型。
    仕草や振る舞いも加えれば、やっぱり日本人が一番似合う^^

    +278

    -10

  • 12. 匿名 2013/04/18(木) 08:53:22 

    締まってるんだよね。

    +77

    -8

  • 13. 匿名 2013/04/18(木) 08:54:30 

    中国の脚長姉妹はミラクルだよね。

    +109

    -262

  • 14. 匿名 2013/04/18(木) 08:55:36 

    黒人さんとか白人さんとか
    「さん」付けて呼ぶの変ですよw

    +127

    -300

  • 15. 匿名 2013/04/18(木) 08:55:54 

    脚が長くても、お尻が小さくて細いだけの子がアジアには多いから
    黒人さん、白人さんは、お尻もぷりんとしてて、やっぱりかっこいいなぁと思うわ。

    +244

    -12

  • 16. 匿名 2013/04/18(木) 08:56:14 

    やっぱりモデル二人は違う!

    +361

    -37

  • 17. 匿名 2013/04/18(木) 08:56:39 

    それぞれに似合う服装があって、
    それぞれに良さがあるのかもしれないけど…
    やっぱり黒人さんのスタイルが羨ましい!

    +208

    -6

  • 18. 匿名 2013/04/18(木) 08:56:47 

    黄色人種の人選がワザとすぎる。
    たしかに他より足は短いかもしれないけど、この写真の女性はその中でもかなり胴長タイプ。
    日本だって足の長い人は、たくさんいるよー!
    黄色人種を馬鹿にしたような比較だなぁ…

    +314

    -64

  • 19. 匿名 2013/04/18(木) 08:56:50 

    黒人さん綺麗や~。

    +138

    -6

  • 20. 匿名 2013/04/18(木) 08:57:25 

    なんかショック。。笑

    やっぱり黒人の方は身体がもとから締まってる!

    +171

    -4

  • 21. 匿名 2013/04/18(木) 08:57:59 

    ちょっとそのスタイル一日体験させてください(切実)

    +154

    -4

  • 22. 匿名 2013/04/18(木) 08:58:53 

    海外でモデル活動できるくらいの日本人モデルって
    やっぱりご両親も長身だったり、脚長かったりするのかな?
    もうどうなったらあんなにスタイル良く生まれるのか不思議で仕方ない。

    +336

    -14

  • 23. 匿名 2013/04/18(木) 09:00:15 

    悲しいけどこれが現実。。。

    +154

    -7

  • 24. 匿名 2013/04/18(木) 09:00:15 

    ほー。
    すげーや(゜▽゜*)
    元がいいとなに着ても似合うよね
    良いスタイル羨ましい!!

    +99

    -1

  • 25. 匿名 2013/04/18(木) 09:01:05 

    >18さん
    元が中国の画像みたいだし、別に他意はないのでは?
    脚が長くて素敵な日本人もいるけど、これが一般的っていう感じもします。
    白人・黒人でも、太ってたり、脚が短い人だっているけど
    イメージ的にはやっぱりこれが一般的だと思いますよ。

    +153

    -8

  • 26. 匿名 2013/04/18(木) 09:01:33 

    富永愛脚長〜い!!
    こんなスタイルに生まれたかったな。
    本当に羨ましい!!

    +219

    -8

  • 27. 匿名 2013/04/18(木) 09:01:55 

    昔海外で武道やってましたが、白人や黒人が道着着ると、なんか変なんですよね。足が長すぎるせいだと、後から気がついたw

    +125

    -8

  • 28. 匿名 2013/04/18(木) 09:02:30 

    13
    ショーパンにスニーカー、やってみたーい(涙)
    もう膝の下が短いから、絶対ヒールが必要だよ…

    +135

    -8

  • 29. 匿名 2013/04/18(木) 09:02:36 

    一番右の足をO客にして、髪の毛をウンコ色にして、眉毛を全部そって、ガリガリだけど下っ腹を出したのがあなた達

    +31

    -178

  • 30. 匿名 2013/04/18(木) 09:03:10 

    外人さんは腰高だよねー羨ましい

    +103

    -7

  • 31. 匿名 2013/04/18(木) 09:04:43 

    脚が短くても、かわいいもんはかわいい!
    逆に愛らしくて嫌いじゃないな。
    なれるものなら黒人スタイルになりたいけど…

    +256

    -25

  • 32. 匿名 2013/04/18(木) 09:04:55 

    >13中国の脚長姉妹は脚を長くする整形なんでしょ。
    骨を折って伸ばすんでしょ。
    元々は生まれつき左右の脚の長さが違う人の為の物だよ。

    +111

    -29

  • 33. 匿名 2013/04/18(木) 09:06:28 

    まっ、こんなスタイルも愛嬌があっていいじゃん(;^_^

    +33

    -7

  • 34. 匿名 2013/04/18(木) 09:06:29 

    18 でも事実だからなーw 認めないわけにはいかない。

    +15

    -4

  • 35. 匿名 2013/04/18(木) 09:07:48 

    ×外人(→差別用語)
    ○外国人

    +165

    -34

  • 36. 匿名 2013/04/18(木) 09:11:10 

    2
    こんなに違うのかー。
    わかってはいるけど…足長くなりたい…

    +37

    -5

  • 37. 匿名 2013/04/18(木) 09:11:18 

    父175 母162
    私170 ハーフに間違われるモデルです!
    おばあちゃんが日本人離れした足長だった為
    孫はみんな高身長の足長です!

    +46

    -201

  • 38. 匿名 2013/04/18(木) 09:11:35 

    時々めっちゃ太った黒人さんで、お尻が2mくらいありそうな人を見かけるんだけど
    それでも垂れずにお尻が上を向いてるんだよね。
    重力にも勝るマッスル!アジア人には不思議で仕方ない。

    +170

    -8

  • 39. 匿名 2013/04/18(木) 09:12:48 

    32さん
    13です。知らなかった!天然ものではないのですか…
    勘違いしてました。教えてくれてありがとう。

    +45

    -10

  • 40. 匿名 2013/04/18(木) 09:16:27 

    私は足も短いし顔もデカイし
    泣けてくる。トホホ。

    次、人間に生まれ変われたら
    モデル体系でお願い、神様w

    +111

    -5

  • 41. 匿名 2013/04/18(木) 09:16:57 

    ついでにウェストもないと、こんなことになる。

    +174

    -14

  • 42. 匿名 2013/04/18(木) 09:18:02 

    >>37さん
    へぇぇぇぇ!おばあちゃんから引き継いだ脚長!
    羨ましい(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)

    +82

    -24

  • 43. 匿名 2013/04/18(木) 09:19:55 

    40私も短足顔デカ(泣)

    +68

    -4

  • 44. 匿名 2013/04/18(木) 09:20:44 

    白人さん黒人さんって確かに足長いけど、太りかたもすごい。あんなになるなら私は足短くてもいいや。

    +44

    -23

  • 45. 匿名 2013/04/18(木) 09:21:55 

    ともちんw
    THE日本人だね。

    +132

    -9

  • 46. 匿名 2013/04/18(木) 09:22:14 

    これ↑紙オムツしてる?

    +154

    -3

  • 47. 匿名 2013/04/18(木) 09:24:11 

    比べられると悲しくなる。
    ところで、モザイクいる?

    +25

    -3

  • 48. 匿名 2013/04/18(木) 09:24:56 

    父親180、母親152
    母親の遺伝子をしっかり引き継いで
    157のTHE・日本人体型ですが何か

    +117

    -15

  • 49. 匿名 2013/04/18(木) 09:25:02 

    色々言われる藤原紀香もスタイルはめっちゃいいよね。
    私が全身網タイツ着たら、見てる人は何の罰ゲームだよとww

    +229

    -20

  • 50. 匿名 2013/04/18(木) 09:26:07 

    何かでも、日本人の体型見るとほっとする(^^;)

    +47

    -6

  • 51. 匿名 2013/04/18(木) 09:27:44 

    49 紀香さん 壇蜜とやってることあんまり変わらなかったんだねw

    +54

    -2

  • 52. 匿名 2013/04/18(木) 09:31:04 

    一番右側に板野みーっけ!

    +6

    -16

  • 53. 匿名 2013/04/18(木) 09:32:07 

    洗脳の賜物
    初めて外国人見た日本人はなんだあの足の長いバケモノは!?と思っただろう
    それがいつのまにか足長い=かっこいいと無意識のうちに刷り込まれていった
    はあ、それでも私は足を長くしたい!!

    +13

    -8

  • 54. 匿名 2013/04/18(木) 09:32:33 

    52. こんなにくびれてないよw

    +25

    -1

  • 55. 匿名 2013/04/18(木) 09:34:11 

    黒人さんは筋肉のつき方もキレイっ!

    羨ましい限りだけど日本に産まれてよかったと心から思う不思議。

    +27

    -7

  • 56. 匿名 2013/04/18(木) 09:39:46 

    これじゃあ黄色人種は短距離とか勝てないよね~。

    +46

    -6

  • 57. 匿名 2013/04/18(木) 09:47:09 

    男はガリガリでチビ、女はスタイル悪くて貧乳。

    せめて努力でなんとかなる男は筋トレしてくれ…
    一部の白人黒人に馬鹿にされっぱなし…

    +15

    -22

  • 58. 匿名 2013/04/18(木) 09:50:16 

    アジア人
    黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像

    +12

    -31

  • 59. 匿名 2013/04/18(木) 09:51:19 

    写真の人たちは手を取り合ってるのがいいね^-^

    +31

    -3

  • 60. 匿名 2013/04/18(木) 10:02:19 

    脚の長さは違うのに腕の長さって一緒なのね!

    +23

    -0

  • 61. 匿名 2013/04/18(木) 10:04:12 

    白人より黒人のほうが足長かったのか、しらなかった
    日本人が足短いのは知ってますw

    +56

    -1

  • 62. 匿名 2013/04/18(木) 10:06:28 

    右の方、黒人の方とお尻一個分違うのね!

    私の体型そのものだわ・・・

    +14

    -2

  • 63. 匿名 2013/04/18(木) 10:08:40 

    父185 母162 姉170 私158 遺伝子のいたずらにも程がある。
    しかも姉がパンツ(←ズボンね)のすそを切らなくていいどころかむしろ足りないほど脚が長い。
    私はブーツカットが分からなくなるくらい切らなきゃならんのに....

    +40

    -5

  • 64. 匿名 2013/04/18(木) 10:14:48 

    俺たちの御先祖はヒマラヤ山脈を越えてきたんやで。
    生き残れなかった人類はみな途絶えてきたんだ。
    こうして今ある自分の体がその結集なんだよ。
    その体を卑下していちゃもんつけちゃだめだよ。
    俺たち日本人はこの体で人に笑顔で親切に生きていく。
    それが幸せの道だよ

    +62

    -7

  • 65. 匿名 2013/04/18(木) 10:15:08 

    元がこれだけ違うなら
    外国のファッションを真似したって
    野暮ったくなるだけってことだね

    +33

    -1

  • 66. 匿名 2013/04/18(木) 10:17:51 

    一番右はこの人と一致した

    +106

    -5

  • 67. 匿名 2013/04/18(木) 10:24:06 

    肘より腰位置が高いとスタイルがよいと聞いてたけど
    そのとおりの
    如実すぎる画像(゚Д゚)

    +12

    -2

  • 68. 匿名 2013/04/18(木) 10:32:14 

    何かの番組で、尾てい骨の形がそれぞれ違うっていうのを見たよ。
    黒人⇒尾てい骨が上に反っている
    白人⇨尾てい骨が黒人ほどではないが上に反っている
    黄色人→尾てい骨の反りがない

    らしい(⌒-⌒; ) なので、黄色人のお尻は平たいんだって!!!

    友達の外国人曰く「後姿をみたらだいたい何人か分かる」ってさ!!!! 本当か????( ̄◇ ̄;)

    +20

    -1

  • 69. 匿名 2013/04/18(木) 10:43:42 

    これって実際に3人の女性を並べて後ろ姿を撮影した写真じゃないじゃん。

    白人と東洋人の髪型から腕の形、背中とかよく見ると、肌の色だけフォトショで変えたコピペだってわかるし。

    東洋人らしい肌色に変えた右端の女性画像の胴体を伸ばしてあるだけ。

    なんだか悪意を感じるなぁ。

    +66

    -10

  • 70. 匿名 2013/04/18(木) 10:46:11 

    でもこの場合極端な例だよね。
    黒人や白人はポッチャリ型の人が多いと思うし。
    まぁ食生活のせいもあるんだけど、足が長ければいいって問題でもないもん。
    足長は羨ましいけど、スタイルのバランスでいったら、黄色人の方が好き。

    +7

    -5

  • 71. 匿名 2013/04/18(木) 10:46:47 

    東洋人の腸が長いというのは関係あるのかな?

    +12

    -1

  • 72. 匿名 2013/04/18(木) 10:49:14 

    黄色人、ヒール脱いだらもっとヤバい
    スタイル悪い
    痩せてる黒人女性、足長い!

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2013/04/18(木) 10:49:36 

    一番右の黄色人、胴長っ!!
    せめてもうちょっと標準体型の人を並べてよ・・。

    +7

    -4

  • 74. 匿名 2013/04/18(木) 10:51:56 

    逆に黒人キモイよ。
    胸のすぐ下がお尻じゃん。

    +2

    -33

  • 75. 匿名 2013/04/18(木) 11:05:24 

    いや、でも黒人ってママになったら半端無く太り始めるよ。。。

    +11

    -5

  • 76. 匿名 2013/04/18(木) 11:07:25 

    ついでに白人もママになったら80kg級になる人多いよ。
    それを考えたら黄色人はいつまでも割と若々しい。

    +12

    -5

  • 77. 匿名 2013/04/18(木) 11:08:32 

    74. でもどっちのスタイルになりたい?って言われたら
    迷わず黒人の方のを選びます。

    +20

    -0

  • 78. 匿名 2013/04/18(木) 11:20:34 

    75.76. でも足は長いままなんだよね・・・w
    太ってもどうしておしりがあまりたれないんだか不思議。

    +12

    -2

  • 79. 匿名 2013/04/18(木) 11:24:13 

    なぜモザイク?

    +5

    -2

  • 80. 匿名 2013/04/18(木) 11:30:51 

    足長くても、外国の方々のような太り方したくないし、日本人でいい。

    +2

    -5

  • 81. 匿名 2013/04/18(木) 11:31:26 

    肌が黒い。

    +1

    -17

  • 82. 匿名 2013/04/18(木) 11:39:12 

    69さん
    私も思いました!
    肘とか背中の影とかが、あれ?右と真ん中一緒?…
    胴体伸ばして色変えただけのフォトショですよね(・_・;

    +35

    -1

  • 83. 匿名 2013/04/18(木) 11:45:30 

    >69・82

    ホントだー!!
    特に左の腕とか、白人と黄色人、全く同じ形と色。
    明らかにフォトショじゃんかー!
    騙されたぁ・・・

    なんか黄色人だけ違和感あると思ったんだよな。

    +34

    -3

  • 84. 匿名 2013/04/18(木) 11:50:41 

    もう一度、よく確認してみて。
    黒人と白人は恐らく別の人物。
    でも黄色人は、白人をフォトショで縦に長くして並べたもの。
    髪・腕・背中・股・膝裏の、ラインや影が、瓜二つ!!!!
    黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像

    +66

    -7

  • 85. 匿名 2013/04/18(木) 12:07:00 

    黄色人種がスタイル微妙なのは当然なんだけどさ、この画像もかなり作為的だよねw
    もっとありふれたスタイル同士で比較しろよって思おう
    だってこの画像が平均同士の比較だったらファッションモデルとかもっと黒人だらけじゃなきゃおかしいでしょ

    +17

    -2

  • 86. 匿名 2013/04/18(木) 13:00:18 

    白人の、繋いでる右手がなんで黒人なのよ(笑)ほんと良く見ると右2人同一人物なんだね!黄色人種を差別してる白人が作った画像かな?

    +15

    -3

  • 87. 匿名 2013/04/18(木) 13:02:18 

    父母ともに165cm、私も妹二人も170cmオーバーです。
    ちなみに私は172.5cm、股下86cm。

    +4

    -16

  • 88. 匿名 2013/04/18(木) 13:13:39 

    フォトショ処理してあるね
    にしても黄色人種胴長すぎるって
    やりすぎ。

    +16

    -4

  • 89. 匿名 2013/04/18(木) 13:13:53 

    最初の画像の黄色女性はエヴァンゲリオンみたいだな(笑)

    +0

    -2

  • 90. 匿名 2013/04/18(木) 13:24:17 

    日本人ってアジア人のなかでも底辺だよね・・・
    なんだかんだ韓国中国は日本人より顔も小さいし足も長い
    日本人の短足O脚は機からみるとほんと下品・・・

    +12

    -54

  • 91. 匿名 2013/04/18(木) 13:30:26 

    真ん中の人と右の人は同一人物じゃん。
    たぶん右がフォトショ

    +19

    -3

  • 92. 匿名 2013/04/18(木) 13:50:34 

    90
    韓国人は思いっきりエラ骨削ってるからそりゃ負けますわww
    中国人はスタイルいい人多いのは認めるww

    +21

    -5

  • 93. 匿名 2013/04/18(木) 13:51:29 

    足なんて頑張っても伸ばせないんだから仕方ないじゃん。

    +4

    -2

  • 94. 匿名 2013/04/18(木) 13:52:00 

    黄色人、胴体伸ばしすぎて不自然だってば!へたくそww

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2013/04/18(木) 14:05:24 

    向かって一番右のひと
    壇蜜さんですか?

    +10

    -4

  • 96. 匿名 2013/04/18(木) 14:07:11 

    母165父170 
    私187 
    遺伝子いたずらすぎるだろ…。 
    顔もめちゃくちゃ小顔だけど顔面凶器って感じだし(T_T)

    +11

    -5

  • 97. 匿名 2013/04/18(木) 14:09:10 

    90 韓国人顔デカじゃん、四角いし。お直ししてやっとアレ(´Д` )

    +19

    -4

  • 98. 匿名 2013/04/18(木) 14:10:28 

    》93 足も整形で伸ばせるよ。

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2013/04/18(木) 14:31:33 

    でもフィギアスケート見てると男子は白人のがスタイル良く見えるけど
    女の子はアジア人のが華奢で本当に白人と比べると少女みたいに見える
    ある意味得だよそれ

    白人選手は筋肉質で足の長さうんぬんより横の厚さが明らかに違う
    浅田真央とかリ・ジジュンとか見ると妖精みたいだし

    +18

    -2

  • 100. 匿名 2013/04/18(木) 15:05:19 

    黒人の方がスタイル良いのは知ってるけど幾ら何でもおかしい、不自然
    左は縮めて右は伸ばして更に変色させてるね
    伸ばして皮膚をより黄色に変色とかなかなかの悪意です
    フォトショした人が白人至上主義者なのか、特定又は黄色人全体が嫌いなだけなのかは知らないけどね
    どんな人種でもスタイル良い人悪い人はいるけど、全体的に見れば黄色人が劣ってるのは皆知ってるのにね
    でも昔に比べると良くなってるよね

    +11

    -2

  • 101. 匿名 2013/04/18(木) 15:11:01 

    まあ右がフォトショってだけで見る価値ゼロだね
    左の黒人も分かりやすくするためにいじってるかもしれないって思えちゃうし
    まあ平均的な体型で言えば日本人は欧米に比較して胴長短足ってのはその通りだとは思うけど

    +15

    -4

  • 102. 匿名 2013/04/18(木) 15:36:22 

    作成した黄色人モデルは
    黄色人の中でも胴長短足の部類。
    ただ、こういう体型は内臓をおさめるスペースが広いので
    物凄くウエストが細くなったりする。

    +5

    -4

  • 103. 匿名 2013/04/18(木) 15:42:33 

    中国の姉妹はフォトショだよ。
    孔燕松 孔瑤竹 PSで検索してみて。
    化粧も特殊メイクみたいだし。。
    黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像

    +8

    -2

  • 104. 匿名 2013/04/18(木) 16:16:56 

    白人に生まれたかったわ。

    +6

    -4

  • 105. 匿名 2013/04/18(木) 17:05:00 

    これの男バージョンもどっかにあったな。
    日本人で居る事が悲しくなるほどの差だった

    +2

    -5

  • 106. 匿名 2013/04/18(木) 17:06:57 

    良く見て。
    髪の毛、背中の肉、シワ。
    白と黄は、同じモデルだよ。

    +11

    -3

  • 107. 匿名 2013/04/18(木) 17:13:18 

    日本人が劣等民族であることがよくわかる。

    +5

    -20

  • 108. 匿名 2013/04/18(木) 17:31:53 

    黒人の足の長さ羨ましすぎる!

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2013/04/18(木) 18:33:47 

    板野みたいな昭和ババア体系が有名人になったり
    ファッション雑誌に出るから東洋人がバカにされる。
    そして日本人、飯ばっかし食うな
    肉を食え!!!

    +8

    -2

  • 110. 匿名 2013/04/18(木) 18:44:42 

    えーっと>2の右の写真が長澤まさみだったら白人と変わらない
    右を板野にするから(´・ω・`)になる。

    +4

    -2

  • 111. 匿名 2013/04/18(木) 18:46:35 

    まんまとだまされるとこだった!

    +11

    -1

  • 112. 匿名 2013/04/18(木) 20:23:59 

    外国人から見てアジアはずん胴長なのは否めない‥

    +2

    -4

  • 113. 匿名 2013/04/18(木) 20:45:55 

    35


    ×外人(→差別用語)
    ○外国人


    これ、あまり浸透してないから
    差別用語にしなくてもいい気がする。
    本州の人はよく外人って使うよね。

    +7

    -7

  • 114. 匿名 2013/04/18(木) 21:32:47 

    日本人は腸が白人より長いと聞いたことがある。食文化の違いにより進化(?)したらしい。
    だから胴長なんだと。

    +6

    -2

  • 115. 匿名 2013/04/18(木) 23:15:02 

    あんなに、黄色いか?

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2013/04/19(金) 01:01:22 

    足の短い欧米人を見ると可哀想と思う。足の短いアジア系でいいや。

    +1

    -2

  • 117. 匿名 2013/04/19(金) 01:46:21 

    明らかにフォトショだね。真ん中の白人と隣の東アジア人の髪型や背格好がまったく一緒。
    多少毛先の長さを付け加え程度にイジってはあるけど、髪の流れ方まで一緒なんてまずありえない。
    ご丁寧に肌色や胴の長さまでイジってるのに、何で細かい部分にまで気を配らないんだろう?不思議

    +7

    -2

  • 118. 匿名 2013/04/19(金) 01:47:40 

    こういう画像作ってる人ってほんと日本が嫌いなんだなーと思う。
    外国人との比較画像で使われる画像って外国人はモデルの画像を使い、日本人は街のインタビュー等で出た一般人を使うんだよねー。わざわざ悪いのを探してさ。
    スッピンからお化粧の変身画像も、韓国人を大量に混ぜ込んで日本人ってぶっさーwww見たいな書き方するんだよね。
    で、事実を指摘するとネトウヨって言い返してくる。

    憧れるのは良いけど、日本人の白人コンプレックスはすさまじいね。

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2013/04/19(金) 06:47:37 

    汚いなぁ
    写真修正してまで東洋人(日本人)を貶めたいのか?
    どれだけ東洋人(日本人)に嫌悪してるか知らないけど
    こんな愚かな写真を作った馬鹿は東洋人(日本人)よりはるかに知能が低い下等動物
    黒人さん白人さんとか書いて絶賛してる奴マジでキモい
    そいつが立てたトピックか

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2013/04/19(金) 06:58:18 

    でも黒人さんは顔がゴリラですよね

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2013/04/19(金) 07:14:49 

    これはできの悪い、コラ画像

    【元ネタを探る11】黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像 -

    【元ネタを探る11】黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像 - NAVER まとめ
    【元ネタを探る11】黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    「カモシカのようなスラっとした足に高い位置のヒップを持つ黒人女性、黒人よりはヒップの位置は下がるが、それでも長い足の白人女性、そして我らが黄色人種は……ええい、...

    +4

    -2

  • 122. 匿名 2013/04/19(金) 08:51:14 

    座高高くてはずかしい
    正座すると目立つんだなこれが

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2013/04/19(金) 11:14:17 

    腸なが

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2013/04/20(土) 01:19:32 

    糞みたいな加工して黄色人が憎くて憎くて仕方ないうんこ野郎

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2013/05/09(木) 15:26:34 

    白人、黒人にさんつけるやつイラっとするわ。
    なんで白人黒人はさん付けてアジア人にはさんつけないの?
    それってレイシズムじゃん?

    なんか卑屈で気持ち悪い。
    言っとくけど、向こうは日本人さんとか言ってくれないよ?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。