ガールズちゃんねる

人の彼氏・旦那に触れたがる女

331コメント2018/02/18(日) 16:07

  • 1. 匿名 2018/02/15(木) 11:00:54 

    何かのイベントや飲み会などで、その人の彼女や奥さんが一緒にいるのに話ながら肩に触れたり腕を軽く叩いたりする距離感のない女の人っていませんか?
    どうしてわざわざ体に触れるのか凄く疑問ですし不快です。

    +656

    -7

  • 2. 匿名 2018/02/15(木) 11:01:55 

    人の彼氏・旦那に触れたがる女

    +643

    -7

  • 3. 匿名 2018/02/15(木) 11:02:01 

    わざとだよ

    +680

    -4

  • 4. 匿名 2018/02/15(木) 11:02:03 

    殺意ですね。
    仲良くなれない。非常識な女だと思います。

    +646

    -3

  • 5. 匿名 2018/02/15(木) 11:02:34 

    悪趣味だなと思う

    +386

    -2

  • 6. 匿名 2018/02/15(木) 11:02:35 

    >>1
    その女の人はまともじゃない距離感がおかしい。隙あらばって考えの持ち主。

    +480

    -3

  • 7. 匿名 2018/02/15(木) 11:02:41 

    そんな人居ないでしょー

    +20

    -89

  • 8. 匿名 2018/02/15(木) 11:02:48 

    お触り禁止!って笛でも吹く真似してみたら?

    +222

    -12

  • 9. 匿名 2018/02/15(木) 11:02:48 

    絶対仲良くなれないし近づきたくもない

    +345

    -2

  • 10. 匿名 2018/02/15(木) 11:03:05 

    いる。理由はしらない。
    誰にでもやるようだから癖?

    +324

    -5

  • 11. 匿名 2018/02/15(木) 11:03:06 

    人の夫を物欲しげにするの、本当にやめてほしい。
    生理的に無理。

    +468

    -4

  • 12. 匿名 2018/02/15(木) 11:03:07 

    パーソナルスペースが狭すぎる女性いるよね
    学生時代女同士なのに手繋いでくる子とか、何も考えてなかっただろうけどこちらは反応に困った

    +401

    -2

  • 13. 匿名 2018/02/15(木) 11:03:10 

    その類って、大抵はここでも嫌われてる「相談オンナ」

    +356

    -3

  • 14. 匿名 2018/02/15(木) 11:03:24 


    老若男女問わず本当に距離感のない人もいるけど、わざとの人もいるよね。
    意地悪な性格だよね。

    +262

    -0

  • 15. 匿名 2018/02/15(木) 11:03:46 

    限度の問題だよね。
    度が過ぎるのは、NGでしょ。

    +107

    -1

  • 16. 匿名 2018/02/15(木) 11:03:47 

    サチコ貼ってるひといい加減飽きた

    +37

    -42

  • 17. 匿名 2018/02/15(木) 11:03:51 

    わざとそのカップルや夫婦を喧嘩させたい、とか自分の存在をアピールしたいトラブルメーカーな人間だね

    +306

    -1

  • 18. 匿名 2018/02/15(木) 11:03:55 

    彼女や奥さんに対してのマウンティング

    +222

    -2

  • 19. 匿名 2018/02/15(木) 11:03:59 

    私の周りにはいないけど、世間にはいるんだろうね
    人のもの欲しがる人みたいな感じ

    +191

    -2

  • 20. 匿名 2018/02/15(木) 11:04:07 

    肩触りながら、チラっと彼女奥さんの様子見てそう。

    +235

    -1

  • 21. 匿名 2018/02/15(木) 11:04:07 

    それは触れてくる相手に直接聞くしか答えはわかりませんよ

    +3

    -11

  • 22. 匿名 2018/02/15(木) 11:04:08 

    >>12
    いたいた、距離感が半歩近い人。
    向こうは無自覚なんだろうけど、びっくりする。

    +70

    -2

  • 23. 匿名 2018/02/15(木) 11:04:25 

    そういうのよける男がいて笑いが止まらなかったことあるよ。
    女のそういうのが嫌いな男もいる。好感持てるよね。

    +463

    -1

  • 24. 匿名 2018/02/15(木) 11:04:25 

    一緒にいるからわざわざ見える形でベタベタ触る女もいるよ。

    +141

    -0

  • 25. 匿名 2018/02/15(木) 11:04:32 

    昔から人のもの欲しがる人っているよね。
    子どもならほかの子のおもちゃ欲しがるし、大人になったら人の男なんだろう。

    +227

    -2

  • 26. 匿名 2018/02/15(木) 11:04:42 


    自信満々のちょいブスが多くない?
    美人さんは、あんまり見ない

    +314

    -11

  • 27. 匿名 2018/02/15(木) 11:04:59 

    ただコミュニティに長けてるだけだろ
    モテる女の特徴だからね。仕方ない

    +9

    -35

  • 28. 匿名 2018/02/15(木) 11:04:59 

    >>11
    笑ってしまった。そんなやついるの?(笑)モテモテだね。

    +100

    -3

  • 29. 匿名 2018/02/15(木) 11:05:02 

    全くモテなかった男が結婚したら急にモテるようになったとか
    よく聞く話だよね。

    +154

    -3

  • 30. 匿名 2018/02/15(木) 11:05:29 

    自己肯定感の低い女
    メンヘラ気質
    男を通して、相手の女よりも優位に立とうとしてる
    近寄ったらダメなタイプだけど男は騙されるよね

    +154

    -7

  • 31. 匿名 2018/02/15(木) 11:05:40 

    友達にいるよー。男大好きなんだよ。

    +155

    -0

  • 32. 匿名 2018/02/15(木) 11:05:43 

    そんな女に限って「最近太っちゃって胸も大きくなってきたんです~」とか男がいてもよくわからないとんちんかん発言したりね
    誰も興味ないわ

    +227

    -3

  • 33. 匿名 2018/02/15(木) 11:06:26 

    抹殺!

    +30

    -2

  • 34. 匿名 2018/02/15(木) 11:06:38 

    さりげなくボディタッチしてるよね。
    テレビでもダウンタウンの番組でさりげなくボディタッチしてる女性タレントよく見る

    +183

    -2

  • 35. 匿名 2018/02/15(木) 11:07:15 

    誰にでもそういう接し方の人もいるよね!
    異性にしかしないのなら、うーん、要注意かな。
    見てればすぐ判別できるよね。

    +75

    -1

  • 36. 匿名 2018/02/15(木) 11:07:23 

    でた。すぐブスのせいにしてウヤムヤにする自称美人。

    +47

    -2

  • 37. 匿名 2018/02/15(木) 11:08:09 

    ボディータッチくらいで落ちる男なんてこっちから願い下げだよ

    +113

    -2

  • 38. 匿名 2018/02/15(木) 11:08:45 

    >>23
    馴れ馴れしい男が嫌いな女性も多いように、馴れ馴れしい女が嫌いな男性も多いよ。
    馴れ馴れしい女を避ける男性の方に好感持てるよね。

    +188

    -0

  • 39. 匿名 2018/02/15(木) 11:08:47 

    スキンシップが好きなんですって言う
    だけど男には触れず男ばかり

    +4

    -13

  • 40. 匿名 2018/02/15(木) 11:09:04 

    >>25
    私の姉がまさにそれだ。
    不倫してたし、私の彼氏ともコソコソLINEしてた。
    そして私の悪口言いまくって彼氏「お姉ちゃんみたいな人と付き合いたかったな」とか送ってて即別れたけど。
    人の幸せが許せない人っているよね。

    +303

    -1

  • 41. 匿名 2018/02/15(木) 11:09:06 

    旦那に触るなと言えば器の小さな嫁扱い?
    言いにくいよねー

    +160

    -2

  • 42. 匿名 2018/02/15(木) 11:09:48 

    >>1
    中身がおばはん何だと思う
    おばはんは、いや~あんた~って言いながらボディタッチしてくるもん

    +4

    -14

  • 43. 匿名 2018/02/15(木) 11:09:57 

    すぐ触ってくる奴は相手を自分の駒のように考えている
    思い通りの言動をしないと機嫌が悪くなる
    くそババア 触ってくんな!

    +72

    -1

  • 44. 匿名 2018/02/15(木) 11:10:16 

    いるよね。
    それを悪意なくやるから本当たちが悪い。

    +61

    -0

  • 45. 匿名 2018/02/15(木) 11:10:29 

    ごめんやで
    なんかポンポンしながらしゃべるクセなだけ
    人の彼氏・旦那に触れたがる女

    +43

    -25

  • 46. 匿名 2018/02/15(木) 11:10:42 

    妙に見つめるタイプもいてる

    チラチラ見るじゃなくて意識するくらい見つめてる

    +128

    -0

  • 47. 匿名 2018/02/15(木) 11:11:11 

    女同士で特定の人と壁作って喋ってるのもみてて嫌な気分するけどな。
    みてて近すぎてネチャネチャしてるというか。

    +91

    -1

  • 48. 匿名 2018/02/15(木) 11:11:38 

    >>2
    いつも思うけど、トピ立ち1分後に
    これ貼れる人とか、ホント凄いと思う。
    待ち構えてるの??

    +124

    -3

  • 49. 匿名 2018/02/15(木) 11:12:48 

    逆に距離近い旦那さんいて引いたことある。ペタペタ触るわけじゃないけど話を聞きに来る時に体や顔がグイッと近いみたいな。きっと男女を意識してないからこそ近いんだろうけど、奥さんである友人にこっちが気を使うし困った。体育会のノリなのかな?

    +59

    -2

  • 50. 匿名 2018/02/15(木) 11:12:54 

    サエコじゃん
    男に体も顔もくっつけすぎ
    男は離れようとしてるけどね(笑)

    +50

    -1

  • 51. 匿名 2018/02/15(木) 11:12:56 

    うちの旦那でよければ貸すで!

    +7

    -6

  • 52. 匿名 2018/02/15(木) 11:13:16 

    うちの会社にもそんな女いた。そいつ自身にも彼氏いるくせに会社で穏やかで優しい男性社員(既婚)に腕をからめて喋ったり肩に抱き付いたりしてキャピキャピしてる女。
    男性社員もやめるように再三注意してもやめなくて、キレた同期の別の男性社員が注意するために何故かホテルに連れ込んで生でヤられた挙げ句に二人共会社に来なくなった事件があった

    +6

    -23

  • 53. 匿名 2018/02/15(木) 11:13:29 

    いるー!会社の飲み会の時にバツイチの女性がそんなだった。めっちゃ飲んで頬をピンクにして、下の名前で○○ちゃんて呼んでー!とか言ってクネクネしてるし危なっかしい動きして、周りの男性陣にかまってもらう・・みたいな。
    それに既婚男性が勘違いして次の日からその人の事をちゃん呼びしはじめて、ドン引きした私。
    二人とも小さい子持ちだったから余計にキモかった。

    +113

    -1

  • 54. 匿名 2018/02/15(木) 11:14:42 

    >>23
    今度「よけて!」って言ってみようかな(笑)

    +22

    -0

  • 55. 匿名 2018/02/15(木) 11:14:52 

    そういう女大嫌い。

    +63

    -1

  • 56. 匿名 2018/02/15(木) 11:15:36 

    妻夫木聡かな?しゃべくりで距離が近い女性が苦手って言ったの。好感持ったよ。そういう男もいる。ボディタッチ女残念w

    +125

    -0

  • 57. 匿名 2018/02/15(木) 11:16:26 

    そのまま不倫に持ち込まれて略奪されました

    +51

    -2

  • 58. 匿名 2018/02/15(木) 11:17:31 

    この前初めて遭遇しました!笑
    彼氏の後輩カップルの彼女さんが、やったら私の彼の身体を急に触って「ぷにぷに〜」とか「ドリンク一口下さい」みたいな。
    一瞬この場は合コンなのか?と勘違いしました。笑

    +137

    -2

  • 59. 匿名 2018/02/15(木) 11:17:38 

    >>48
    管理人が貼ってそう
    ここの運営30代くらいの女が多そう

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2018/02/15(木) 11:18:01 

    こんなやつのものかと思ったら…
    横取りしたい。笑
    人の彼氏・旦那に触れたがる女

    +1

    -35

  • 61. 匿名 2018/02/15(木) 11:19:02 

    それぐらい別にいーやん笑
    普段きれいにしてれば旦那も他の女になびかんて。
    どんだけ自信ないん自分ら笑

    +5

    -48

  • 62. 匿名 2018/02/15(木) 11:19:11 

    いたよ。私の旦那だけじゃなく、他の男の人にも堂々とボディータッチする子だけどね。その子は、昔私が旦那と付き合ってるの知ってるのに他の女の子とのダブルデートに誘ったりしてた。結婚してからは会ってないけどもう会いたくないなあー。

    +77

    -0

  • 63. 匿名 2018/02/15(木) 11:20:22 

    >>59
    20代だと思うよ。反応が面白いから。

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2018/02/15(木) 11:20:47 

    >>61
    キレイにしてれば、、?
    こういう人こそ危ないw

    +54

    -1

  • 65. 匿名 2018/02/15(木) 11:21:26 

    こうしたくなる
    人の彼氏・旦那に触れたがる女

    +91

    -0

  • 66. 匿名 2018/02/15(木) 11:21:35 

    そんな人会ったことないや
    幼稚園の行事後とかパパママみんなで打ち上げとかもあるけどみんな変に思われたくないのか基本夫婦以外が男女で親しげに話してるのは見たことない

    +50

    -2

  • 67. 匿名 2018/02/15(木) 11:22:09 

    >>59
    いや、男が多いよ。女性がイラついて伸びるトピ、トピ画選びでわかる。

    +16

    -1

  • 68. 匿名 2018/02/15(木) 11:22:22 

    私もパーソナルスペース激狭らしく人に言われて初めて自分は距離が近いって事知ったけど
    それでも既婚者相手や彼女持ちの男性には意識して距離あけて話してたよ。
    ボディータッチなんか絶対しない。
    まぁ誤解を生んでトラブルに巻き込まれたくないからなんだけど
    する人はなんにも考えてないのかな

    +55

    -1

  • 69. 匿名 2018/02/15(木) 11:22:52 

    >>57
    旦那に問題ある
    別れて正解

    +52

    -0

  • 70. 匿名 2018/02/15(木) 11:23:06 

    >>58
    書き込んだものです。
    私もヤキモチ焼きなので後からじわじわと来ましたがその場は平常心で過ごしました。恐らく。笑
    こういう方って、どんな心情で誰にダメージといいますか、ヤキモチ心を焼かせたくやってる行動なんですかね?

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2018/02/15(木) 11:23:08 

    気にしたことなかった

    +6

    -3

  • 72. 匿名 2018/02/15(木) 11:23:26 

    横沢夏子の結婚式の写真で、新郎にべたついてるタレントの女思い出した。

    +67

    -0

  • 73. 匿名 2018/02/15(木) 11:23:37 

    昔から男好きであざとい。私と二人でいる時は引くほど口が悪くて部屋や車の中がグチャグチャです。
    自分の子供はずっと実家に預けっぱなしで土日祝日は必ず男といます。
    もちろん縁切りました。

    +60

    -1

  • 74. 匿名 2018/02/15(木) 11:23:37 

    >>56

    もう年齢で落ち着いたと思うけど、妻夫木も昔はかなり
    ウェーイ系だった気がするような・・

    +27

    -2

  • 75. 匿名 2018/02/15(木) 11:24:04 

    セクハラだと思うよ
    男女平等なんだから訴えれば逮捕できるはず

    +14

    -1

  • 76. 匿名 2018/02/15(木) 11:24:47 

    本当性格悪いけど、私はムカつく友達の彼氏、5秒ぐらい見つめて、彼女が言わなそうなセリフを言って落としてた。告白されても「どうしてだろう?」みたいな顔して困ってみせてた。
    私、学生時代歪んでたなぁ~。

    +7

    -40

  • 77. 匿名 2018/02/15(木) 11:24:53 

    シコシコシコシコハァハァハァ(´Д`)

    +2

    -28

  • 78. 匿名 2018/02/15(木) 11:25:03 

    そういう人に限って、自分の彼氏に同じ事されたら、めちゃくちゃ怒るよね。

    +79

    -0

  • 79. 匿名 2018/02/15(木) 11:25:14 

    そういう女いたー。注目浴びたいのか虚言癖で今朝男に追いかけられて〜とか言って泣いて出勤したり。後ろ歩いてたけど誰も追いかけてなかったよ?って言ったら私が嘘つき扱いされた。気持ち悪いから無視してる。

    +91

    -1

  • 80. 匿名 2018/02/15(木) 11:25:25 

    友達にはなりたくないけどいるよねそういう子。
    たぶん自分ではフレンドリーで明るい私って感じなんだろうけど。
    人様の彼氏や旦那に触れたりするのはフレンドリーってより、馴れ馴れしいというか図々しいって思う

    +63

    -0

  • 81. 匿名 2018/02/15(木) 11:26:02 

    人のものが好きってやつがいたなぁ。

    そういやそいつ
    酒飲んだら濡れるらしい。飲むだけで。きも・・
    だから酒入ったら、人のものを触りたく、そして 奪いたくなるみたいです。
    二回離婚させ、そして捨て・・カップルを破局させたのは数えられないほど。
    エピソードを聞きたいが為に友達のふりをしてる私も悪人かしら!

    +68

    -3

  • 82. 匿名 2018/02/15(木) 11:26:13 

    こんなんに引っかかる男ってショボそう

    +61

    -0

  • 83. 匿名 2018/02/15(木) 11:26:28 

    >>60
    誰これ?

    +22

    -1

  • 84. 匿名 2018/02/15(木) 11:26:30 

    私の知ってる限りでは、可愛い子がそういう事していた。本人も自分に自信があるし。で、彼氏が○○ちゃん可愛いねと言って彼女に怒られていたな。まあ私は年齢いないで30超えましたが・・・(´;ω;`)

    +40

    -4

  • 85. 匿名 2018/02/15(木) 11:26:58 

    >>76
    きもー

    +21

    -0

  • 86. 匿名 2018/02/15(木) 11:27:20 

    ボディタッチはあれだけど触られただけでコロッといく彼氏や夫なんて気持ち悪い。DTじゃあるまいし。
    欲求不満か見る目ないかを疑う。

    +67

    -0

  • 87. 匿名 2018/02/15(木) 11:27:24 

    >>61
    こういう人がやるんだろうね。奥さんが綺麗にしてないからでしょ~とか言って。
    でもこういう女の人もだいたいちょいブサだよね。

    +86

    -0

  • 88. 匿名 2018/02/15(木) 11:27:45 

    >>60
    旦那が浮気した相手?
    腹がたつからここに載せちゃった?

    +17

    -1

  • 89. 匿名 2018/02/15(木) 11:28:18 

    キョトン顔も嫌い。わざとじゃないって言うけど絶対狙ってやってるよね。

    +72

    -0

  • 90. 匿名 2018/02/15(木) 11:29:11 

    >>81
    キモ〜アバズレビッチ

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2018/02/15(木) 11:29:17 

    うちの会社にいるよー
    既婚者でも関係なしにベタベタ触る女!
    結局不倫して手繋いでる所社長に見られて男は飛ばされた。笑
    女はまだいるけどみんな影でキモイって話してる
    ブスのくせに性欲旺盛できもいわ

    +64

    -0

  • 92. 匿名 2018/02/15(木) 11:30:26 

    あざとい

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2018/02/15(木) 11:35:57 

    土屋たお

    +17

    -10

  • 94. 匿名 2018/02/15(木) 11:38:06 

    女性は男性じゃなく女性を責めるけど旦那や彼氏がきちんとしてる人なら奥さんや彼女はモヤモヤしたり悩まないと思う。

    彼女や奥さんがイライラしたりモヤモヤするのは彼氏や旦那がまんざらでもない顔してたり態度に出してるから。

    +95

    -1

  • 95. 匿名 2018/02/15(木) 11:40:55 

    男女混合グループの中の人達がよくわからない
    グループ外の人がただ会話がはずんでいただけでも、グループの中の友達仲間が嫉妬し出てたりする
    グループの中の彼氏ご主人の彼女が、友達仲間からの悪い情報を聞いた後は、彼女は悪い噂で聞いた同性にしか集中的に悪意の感情しかなくて、その隙や、彼女のいない時に彼氏ご主人と普段から仲のいいグルーブの友達仲間が、彼女よりも甘えて触れてたりしてるのにそれは許している感じで何故かわからない。人気男性と用事で関わるだけでも嫌な目に合うのと似た気分になる。

    +2

    -3

  • 96. 匿名 2018/02/15(木) 11:41:36 

    人のものが魅力的に映るのか、惚れさせたいのかよくわからないけど性格悪いのは確か。

    +27

    -1

  • 97. 匿名 2018/02/15(木) 11:41:45 

    >>61
    え、彼氏じゃなくても、自分のものに何触ったかわからないような汚らしいもので触られるの気持ち悪くないですか??

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2018/02/15(木) 11:41:49 

    夫の趣味友の飲み会にわたしも参加したら、ブス女が夫に色目使ってたから、「彼氏いないの?こんなにかわいいのに~」と思ってもいないことを言ってやった。

    +23

    -0

  • 99. 匿名 2018/02/15(木) 11:42:26 

    近所のママ友もビッチで絶対よその旦那さんを呼んでバーベキューとかしたがる。
    うちもバーベキューに呼ばれて旦那連れておいでよって言われたから、旦那は仕事で無理って言ったらバーベキュー呼ばれなくなった。
    タイムラインも自分の子供と友達の旦那と映った写真ばっかりアップしててキモかった。

    +68

    -1

  • 100. 匿名 2018/02/15(木) 11:42:40 

    主です!トピ承認ありがとうございました。
    この半年ほど旦那の知り合いのダイニングバーっぽいお店に夫婦で月に1回、定期的に行ってるのですがそこの女性従業員がやたらと旦那に話し掛けて来ます。最初はオーナーの知り合いだからかな?と思ってましたが友人数人と行く時も旦那の体にしか触れません。
    話ながら肩を軽く揉んだり腕を軽く叩いたり掴んだり。本当に不快です。でもまさか、触るんじゃねー!とも言えませんし気分悪いです。

    +101

    -0

  • 101. 匿名 2018/02/15(木) 11:44:11 

    結婚式の二次会でやられた。

    初対面の 新郎の耳元へ 内緒話。

    今は疎遠です。

    +61

    -1

  • 102. 匿名 2018/02/15(木) 11:44:55 

    触るまではいかないけれど顔見たがったり話したがる友達はいる。
    一緒に遊んでいて迎えに来るからまたねと別れようとすると旦那との待ち合わせ場所まで必ずついてくる。はじめは気にしてなかったけれど、毎回だから申し訳なくて夕食の買い物してから待ち合わせるからここでと理由をつけてもその買い物まで付き合って待ち合わせ場所までくる。なんとか断ろうとするんだけれど結構必死に食い下がるから最近ちょっと怖い。そこまでする意味がまったく分からなくて戸惑っている。

    +40

    -0

  • 103. 匿名 2018/02/15(木) 11:45:35 

    慰謝料請求したらしなくなるかな?

    +17

    -1

  • 104. 匿名 2018/02/15(木) 11:45:41 

    旦那が職場の飲み会でバシバシ叩いてくる女の人がいるって。出身が同じだから仲良くなったみたいで、あいつ叩いてくるんだよねって、あいつって呼んでたよ。

    +28

    -0

  • 105. 匿名 2018/02/15(木) 11:46:32 

    >>100
    うわー!ムカつく女ですね。
    こういうタイプって奥さんが目の前にいてもかまわないんですよね。むしろフフンみたいな挑発的な態度だから余計にムカつくけどコミュ力はあるから旦那気付かず・・みたいな

    +78

    -0

  • 106. 匿名 2018/02/15(木) 11:48:17 

    いるいる。人の夫に義理チョコなのに手作りチョコ渡してくる女。写真見たらブスだった。

    +31

    -1

  • 107. 匿名 2018/02/15(木) 11:48:46 

    人の男に触るんじゃねぇ♪触るんじゃねぇったら触るんじゃねぇ♪
    懐かしいこの歌知ってる人いる?

    +0

    -9

  • 108. 匿名 2018/02/15(木) 11:50:28 

    むかつくから「これ癖なん?」って言って真似してやったら辞めたよ

    +102

    -0

  • 109. 匿名 2018/02/15(木) 11:51:33 

    既婚者や彼女持ちからもチヤホヤされないと気が済まない可哀想なDQNだと思います。

    +27

    -0

  • 110. 匿名 2018/02/15(木) 11:54:23 

    男は触らないけど、女の友達が飲みの席で隣だとたぶんさわってる。
    酔うと握手したり寄りかかったりしてるから嫌がられてるのかなぁ。

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2018/02/15(木) 11:54:51 

    >>107
    だれの歌?

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2018/02/15(木) 11:56:53 

    そんなひといる?w

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2018/02/15(木) 11:57:26 

    彼女とか奥さんの目の前でわざわざイチャつくの好きな人いますよね!
    昔やられた事があって、友人が「ねえ目の前でベタベタするの悪いと思わないの?」って言ってくれて、女が「えー?でも私、これが普通でぇ」って言われたから、友人に「まぁ美人なら嫌だけど別に大丈夫」って悪気なく言ったら泣かれた事あったな。友人は爆笑だし。地獄絵図だった。

    +164

    -0

  • 114. 匿名 2018/02/15(木) 11:58:20 

    THE、女に嫌われる女だね。

    +45

    -0

  • 115. 匿名 2018/02/15(木) 12:00:05 

    好きな人以外触られたくないし嫌悪感がすごくて考えられない。どんなに仲良い男友達でも触られたくない。気軽に肩組まれるのすらいやだ。好きな人も触れてほしくないと思ったらもう関係終わります。

    そういうことする女大体ブスです。

    +39

    -1

  • 116. 匿名 2018/02/15(木) 12:00:58 

    私の周りにもいます。
    それでよく彼氏と喧嘩になります。

    +11

    -1

  • 117. 匿名 2018/02/15(木) 12:01:28 

    今だから言える
    20代の頃の私、これだった…
    人の彼氏、旦那が鼻の下伸ばしてるのが面白くて面白くて。
    本気で手は出さなかったけど向こうが本気になったりとかが多くてめんどくさくなったからやめたwww

    だからかわからないけど、自分の旦那にくっつく子がいても、そういう時期やねwくらいにしか思わん
    本気出されても別にいい
    それ以上は旦那の理性でどうにかすることだし

    +5

    -60

  • 118. 匿名 2018/02/15(木) 12:04:22 

    そういう事をされた相手に、みんなはどうやって対応してるのか、気になる!

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2018/02/15(木) 12:06:09 

    まず周りの友達の彼や旦那で触りたい程いい男っていないんだけど。。笑
    いい男が非常に少ないのにその中からそれを彼氏もしくは旦那にしてる子なんてもっと少ないでしょ。

    どうでもいい男なんだけど触って反応を見てるんだと思う。そういう女は。私のほうがいい女でしょみたいな。相手にするのすら馬鹿らしい

    +55

    -0

  • 120. 匿名 2018/02/15(木) 12:11:28 

    >>23
    そういう男性いいですね。
    うちの旦那は相談女にまんまと引っ掛かるヴァカだわ。

    +24

    -0

  • 121. 匿名 2018/02/15(木) 12:13:01 

    こういう欲しがりタイプの卑しい人って、「おっ、この女簡単にヤらせてくれそう」って男が思ったのを「やだ本気になられちゃった、めんどくさいわー私っていい女だわー」と勘違いしてそうだよね。
    まぁパートナーがいるのにそんなふうになる男は結局下半身に脳があるダメ男だけど、ある意味お似合いなのかも。

    +89

    -0

  • 122. 匿名 2018/02/15(木) 12:13:11 

    人の彼氏・旦那に触れたがる女

    +3

    -27

  • 123. 匿名 2018/02/15(木) 12:13:41 

    >>117
    イイ女ぶってるのが笑えるwww
    ちょいブスが多いって言われてるぞw

    +86

    -0

  • 124. 匿名 2018/02/15(木) 12:14:14 

    基本、モテないブスな人に多いよね。
    綺麗で可愛い人は警戒心が強いから。

    +73

    -3

  • 125. 匿名 2018/02/15(木) 12:15:11 

    いるいる!(笑)
    ちょっと席離れたらわざわざ私の旦那の真横に移動してて、私が戻って来てるのに退かないの!
    だから低い声で退けよ。って普通に言って押し退けるよ。その後は何事も無かった様に振る舞うよ。
    後から旦那がキモいから隣に馴れ馴れしく来ないで。友達って認識もしてないから。って言ってたから他の人にもやらない方がいいよ(笑)
    って言ってあげる私の性格の悪さ(笑)

    +62

    -1

  • 126. 匿名 2018/02/15(木) 12:15:16 

    タレントで言うと鈴木奈々が思い浮かんだ
    読モ時代は友だちの彼氏寝取った自慢してた(雑誌にも掲載されてる)
    男性出演者に抱き着いたり腰振ったり下半身見せては鈴木奈々一人で喜んでたのを気持ち悪いと引いたな~

    +3

    -15

  • 127. 匿名 2018/02/15(木) 12:15:37 

    飲み会でありましたよ。酔って私の彼にもたれかかってきた。吐きそうとか言ってトイレの入り口までついてきてとか。わざと正面から倒れる振りして抱きついてきてた!笑 終いにはチューしてみたいな顔してたし!笑 キモすぎてうけたわ。彼はタクシー呼んであげるから帰りな〜と言ってタクシー呼んでた。きっとまだ居たかったろうに強制送還。私は動画撮ってたから後でその女に見せてやった。ムカつくんだもん

    +70

    -0

  • 128. 匿名 2018/02/15(木) 12:17:40 

    がっつり触るならまだしも、さりげなく触るくらいなら注意も出来ないよね。
    そんな人とは金輪際関わらない事が1番だね。

    +14

    -1

  • 129. 匿名 2018/02/15(木) 12:19:51 

    大学時代にこの手のベタベタ女子がいて、冬でも胸の谷間やら太ももムチムチさせて後輩の爽やかイケメン(サークル内に可愛い彼女もち)をロックオンして太ももに手を置いたら、服の袖を掴んで外されてた。男の子本人に。
    おお将来有望と思ってたら、その当時の彼女とずっと付き合って卒業後何年かしてそのまま結婚した。その彼女が私です…とはいかないんだよねぇ残念なことに(笑)

    +61

    -3

  • 130. 匿名 2018/02/15(木) 12:19:57 

    共演者との写真見ると北川景子は距離なしだよね
    特に城田優との写真のくっつき方なんて身近な女にされたら許せんわ
    人の彼氏・旦那に触れたがる女

    +71

    -0

  • 131. 匿名 2018/02/15(木) 12:21:54 

    ついこないだあった

    ある集まりのパーティーでさ、主人が外国人なんだけど 酔っ払ってた彼氏なしの女(日本人)が、主人の胸を軽くついたり 二の腕に触れたりくねくねして首かしげてウットリ見つめていたから
    私飛んでいって思わず
    『はーい〇〇さんは私のだからそういうのはやめてくださいねっ』『外国人でももっと距離感ありますよっ』って冗談ぽく言って 間に入ったら顔が引きつっていた

    ちなみにこの人 前回の時も同じことしてきて 主人のFacebookでもいちいち絵文字いっぱいのコメント残すからなにかしら狙ってるんだと思う

    知り合いだからあんまり強く出れないんだけどアラフォーバツイチ、ギラギラしていて気持ち悪いよ〜〜(;ω;)


    +79

    -0

  • 132. 匿名 2018/02/15(木) 12:23:22 

    人の旦那にこーゆうことする女の子
    ほんとなんなんやろ
    普段かまわれてないから余計
    人のものが欲しくなるのかな

    +45

    -0

  • 133. 匿名 2018/02/15(木) 12:24:06 

    >>23
    避けるって最高に面白いな!笑笑

    +13

    -1

  • 134. 匿名 2018/02/15(木) 12:29:11 

    旦那にはダメ。
    彼氏なら大丈夫。結婚してないから。

    男は全くそんな気ないのに、勝手に男を自分の彼氏だと思い込んでるブスも怖いよ。

    +2

    -17

  • 135. 匿名 2018/02/15(木) 12:33:48 

    >>130
    下の男誰?

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2018/02/15(木) 12:34:34 

    会社でさりげなくボディタッチしてる女性社員のことを

    俺アレ嫌なんだよね、されるのも嫌だし、されて浮かれてる男見てるのも嫌だわって言ってて、その男性のこと見直した。

    +75

    -0

  • 137. 匿名 2018/02/15(木) 12:35:20 

    カス男はちょいブスだろうがヤレると思うと言いよるよ。いい女と思い込むのは勘違いだと思う。そんなカス男は捨ててやりましょう

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2018/02/15(木) 12:36:13 

    そういう女の本質を見抜けるのが
    真の良い男。

    +35

    -0

  • 139. 匿名 2018/02/15(木) 12:37:48 

    会社の飲み会とかやたら男性の近くに座る女性いるよね。なんとなく女性が集まって座るところには絶対こない、男性社員のど真ん中座ったりしてる。

    +53

    -0

  • 140. 匿名 2018/02/15(木) 12:43:08 

    >>45
    このおばちゃんなら許す!

    +30

    -0

  • 141. 匿名 2018/02/15(木) 12:45:05 

    >>126
    後半もう頭オカシイやつやんw

    +21

    -0

  • 142. 匿名 2018/02/15(木) 12:46:17 

    知り合いのキンタロー似の自信満々のブ○の女がそんな女。
    自分がブ○なのを棚に上げて、ある男を、ブサイクだと言ってバカにしていた。あんな男と付き合う女はいるのかと。
    そのブサイク呼ばわりしてた男は私の彼氏。
    そうだと知るや、今度は手のひら返して急にホメ出した。雰囲気イケメンだ、性格はいい、旦那にするならああいう男だ。とか。
    私がいるのをわかってて、声を裏返して近寄ってちょっかい出したり。

    彼氏は、そのキンタロー女を、裸でおっても触らん自信がある。と言ってるのも知らず。
    痛いちょいブ○。

    +34

    -0

  • 143. 匿名 2018/02/15(木) 12:46:38 

    以前勤めていた職場にそういう女性がいた
    飲み会があると、社内恋愛している女性社員の彼氏のとなりに必ず座る人がいて、
    目をじーっと見て話したりその彼氏だけにお酌したり、必要以上のベタベタぶり
    私は彼氏おらんかったから被害に遭ってないけど、他人事でも見ていて気持ちの良いものではなかった
    やんわりと「人の彼にちょっとベタベタしすぎじゃない?」と言っても、何のことかわからないって言われたさ
    いや、あれは絶対に狙ってただろ…笑

    +49

    -0

  • 144. 匿名 2018/02/15(木) 12:47:44 

    モテる男と結婚したら苦労する

    +14

    -1

  • 145. 匿名 2018/02/15(木) 12:52:19 

    >>139
    いるよね。
    他空いてるのにわざわざ若い男の隣に座るブス
    ブスあるあるw

    +41

    -0

  • 146. 匿名 2018/02/15(木) 12:54:50 

    私なら馬鹿なふりして貶めるけど。

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2018/02/15(木) 12:55:36 

    >>142
    今付き合ってる女に対する嘘信じてるあんたもブスじゃん。
    あんたがいない間、その女とブサイクねんごろだね。会いたい女いれば男はどんな時にも時間作るよ。
    ブスとブサイクはお似合いー!

    +1

    -11

  • 148. 匿名 2018/02/15(木) 12:59:46 

    いたいた。
    4人で飲んでて、2人掛けソファに当たり前な顔して彼氏の隣に座ってきて、アホみたいにニャンニャンベタベタする女がいた。

    後日『全く覚えてなーい』とか言うから、倍くらいに誇張してみんなの前で言ってやった。

    隣に座った→無理矢理膝に乗ろうとしてた
    上目遣いでみつめた→口とがらせてキス迫ってた
    みたいな感じ。
    もちろんキレ口調ではなく『あの酒癖じゃあなたの身が心配…悪い男に気をつけて?』みたいな感じで優〜しく。

    そしたら
    先に自分で全く覚えてないって言っちゃってるから、本当は覚えてるのに否定も出来ず、グウウゥみたいな顔して睨んできた。

    それ見た第3者からはそんなことしといて謝るどころか、心配した彼女睨むクソ女としか映らない。

    結局すぐ居場所無くなって消えた。

    +76

    -1

  • 149. 匿名 2018/02/15(木) 12:59:59 

    触っちゃうの癖なんです~
    別に~深い意味ないんです~
    みたいな女は男性の横に座らないで。
    私と壁の間が空いているからおいで。

    +41

    -1

  • 150. 匿名 2018/02/15(木) 13:01:00 

    逆にご夫婦と話してる時に、大人だからニコニコ話してるだけなのに奥様がやたらと牽制してくる事ある。
    旦那よく見てみろよ、誰がそんなもん欲しがるんだよと言いたくなる事ある。

    +37

    -4

  • 151. 匿名 2018/02/15(木) 13:01:38 

    学生の頃いた!
    飲み会とかで、酔ったふりしてキスするの。
    で、次の日から「キスしたのに!」ってガンガン迫って、そのカップルを揉めさせて、略奪しようとしてたけど、一度もうまくいってなかった。
    アラサーでみんな結婚した現在、その子は独身のままメンヘラに…

    +40

    -2

  • 152. 匿名 2018/02/15(木) 13:03:59 

    >>103
    「それ癖かな?今後やめないなら、好意があると思って探偵でもつけるわ。人の男にベタベタすんな」って言ったらいいよ!

    +10

    -0

  • 153. 匿名 2018/02/15(木) 13:09:12 

    横沢なつこの結婚式ってこれかあ
    確かに新郎の隣で距離近いね
    人の彼氏・旦那に触れたがる女

    +47

    -0

  • 154. 匿名 2018/02/15(木) 13:11:03 

    私なら酔ったふりして引っぱたくけど(笑)

    +13

    -0

  • 155. 匿名 2018/02/15(木) 13:13:09 

    私もやられた。

    私が不機嫌になったけど彼氏的にも「あんな意味わからん女のせいで!」と怒りが湧いたらしく、
    次からは話しかけられたらすぐ私に振る、近づいて来たら避けるか私の後ろにさりげなく隠れる、話題になりそうな物は隠すと、徹底的に対策してくれた。
    女は部屋の隅で不貞腐れてたよ。

    +61

    -0

  • 156. 匿名 2018/02/15(木) 13:14:22 

    >>153
    新郎にくっついてる非常識な茶色い服の女、誰?芸能人?

    +40

    -0

  • 157. 匿名 2018/02/15(木) 13:15:49 

    土屋たお
    人の彼氏というより色んな俳優に距離近いし、オッパイ押し付けてるの多いよね
    人の彼氏・旦那に触れたがる女

    +62

    -2

  • 158. 匿名 2018/02/15(木) 13:16:57 

    そんな女にはヘッドロックをかましてやります
    人の彼氏・旦那に触れたがる女

    +58

    -1

  • 159. 匿名 2018/02/15(木) 13:21:09 

    ガル民の旦那はモテないから大丈夫だろ
    ハゲばっかりだし

    +3

    -14

  • 160. 匿名 2018/02/15(木) 13:21:37 

    余りにも不自然に胸くっつけるよね
    多分男は胸くっつけられたら
    内心悪い気はしないし、
    わざとなのか?ちがうのか?とか色々考えて下心持ちそう
    勿論それも計算済み

    +52

    -1

  • 161. 匿名 2018/02/15(木) 13:24:17 

    家に遊びに来た子で「もうすぐ旦那が帰ってくるから(そろそろ帰って)」って言ったら
    「じゃあ旦那さんにご挨拶してから帰ろっと」
    って言ってて、まぁいっかって思ってたら
    旦那が帰って来てから至近距離でルンルンで40分以上話してた。
    ご挨拶しすぎだろ‥。

    その後も「また遊ぼうよー旦那さんにも会いたい!」ってメール来てたからスルーした。

    +67

    -0

  • 162. 匿名 2018/02/15(木) 13:26:14 

    彼氏の男友達の彼女が
    マッサージしてあげる〜と彼氏の足をモミモミ。
    この時男友達はTV見ながら寝てて気づいてない。

    ってことがあったらしい。
    普通こんなことする?彼氏はビックリしたーとだけ言ってたけど私はその女なに?!遊んで欲しくないんだけど、と言ったけど言い過ぎかな?でもほんとうざい。

    +41

    -0

  • 163. 匿名 2018/02/15(木) 13:27:13 

    これ松坂桃李にもオッパイ押し付けてるよね
    人の彼氏・旦那に触れたがる女

    +25

    -9

  • 164. 匿名 2018/02/15(木) 13:29:50 

    >>162
    いや私は無理w
    今後はその男友達と遊ぶ時わざわざ彼女連れてこないでっていう。
    それがムリなら私も一緒に遊びについてく。
    それでも私の目の前で彼氏にモミモミとかしてたら、、殺意w

    +40

    -0

  • 165. 匿名 2018/02/15(木) 13:31:05 

    私と夫、友達と彼氏と4人でカラオケへ。友達の彼氏は酔って途中で寝た。私がトイレから帰って来たら隣に座ってたはずの友達が向かいにいる夫の肩に頭乗せてジーッとこっち見てる。とりあえずスルーして、後で夫にあれは何だったのか聞くと〇ちゃん(私)怒るから見ててと言っていたそう。悪意の塊しか感じられないので友達やめました。

    +66

    -0

  • 166. 匿名 2018/02/15(木) 13:31:39 

    わざと腕上げてオッパイ当たりやすくしてるよねww
    男にオッパイ当てさせる心理ってよく分からない

    +20

    -10

  • 167. 匿名 2018/02/15(木) 13:33:43 

    そして非難されると泣いてそんなつもりじゃないって言う

    +36

    -0

  • 168. 匿名 2018/02/15(木) 13:34:11 

    彼氏なら別に近づいたっていい。旦那は近づきたくない。

    +4

    -2

  • 169. 匿名 2018/02/15(木) 13:36:06 

    >>165
    いみわかんない
    わざわざ友達を怒らせるようなことする神経がわからない。
    私もそんな女縁切るわ。

    +70

    -0

  • 170. 匿名 2018/02/15(木) 13:42:16 

    スキンシップやベタベタ男と距離が近い女って体で何とか振り向いて貰おうとしてるのかな?
    まだ彼女の目の前でやってるのなら
    気がつくけど、彼女いない所で彼女にわからないように男にやってる女が一番悪い女だよね

    +19

    -0

  • 171. 匿名 2018/02/15(木) 13:44:38 

    メンヘラ率高い
    普通にモテたらそんな事しないだろうし

    +27

    -0

  • 172. 匿名 2018/02/15(木) 13:45:04 

    土屋タオは凄いね
    友達だったら大変そう

    +46

    -3

  • 173. 匿名 2018/02/15(木) 13:46:44 

    >>99
    そう、そういうタイプの人って結婚して人妻になっても変わらないよ。
    ボディタッチまでいかなくても、男の人の前になるといそいそと近より、甘えるように話だすとかいる。

    常に自分が女の中で一番でいたいし、男が好き。女は裏を見抜くから嫌われるから男にいく。
    他の人のコメントでもあったけど、無意識に男を通して女の中で自分が優位に立ちたいんだと思う。

    +46

    -0

  • 174. 匿名 2018/02/15(木) 13:50:44 

    美人でも、容姿が微妙でもこのタイプはいる。
    ボディタッチまでいかなくても、人の男が気になって仕方ない、自分がどこでも一番愛されたいタイプ。

    幼少期に男親からの愛情に飢えていた人に多いよ。
    特に、可愛い容姿でその手のタイプは、一番必要としていた幼少期に一番愛情が欲しい人(父親)から愛情が貰えなかった、離れていった生い立ちの人。

    +31

    -4

  • 175. 匿名 2018/02/15(木) 13:53:50 

    そういう女って口にしまりないよね。

    +12

    -0

  • 176. 匿名 2018/02/15(木) 13:54:17 

    ざわちんとかそういうタイプだと思う。

    +4

    -2

  • 177. 匿名 2018/02/15(木) 14:03:25 

    スネ毛が好きだと触りまくる女知ってるけど

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2018/02/15(木) 14:10:44 

    冴えない男でも正社員で結婚してれば盗りたくなる女もいるらしいからなあ
    自覚してないなら完全に病気だよね

    +26

    -0

  • 179. 匿名 2018/02/15(木) 14:14:26 

    触るのなんて当たり前で、急に「アハン」「うふん」言ったり、自分の胸強調しだす女もいた!

    +10

    -1

  • 180. 匿名 2018/02/15(木) 14:14:40 

    >>177
    変態w

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2018/02/15(木) 14:14:59 

    旦那様には会社でいつもお世話になってます~。この間も、わたしが落ち込んでるときに慰めてくれて~、
    となんか匂わせてくる女がいた。そういう女はたいていブス。

    +42

    -0

  • 182. 匿名 2018/02/15(木) 14:20:45 

    旦那の会社にいる
    会社のバーベキューで私が隣にいるのに私より近くで旦那の腕触ってるの
    後で旦那に不快だと告げたら「触られてることに気づいてなかった」って
    更に「意識して避ける方が女性として見てるみたいで嫌じゃない?」って

    避けろ!バカ!
    その女は意識的だよ!

    +64

    -0

  • 183. 匿名 2018/02/15(木) 14:22:37 

    >>122
    このマンガ広告でよく出るけど読んだことある人いるの?
    胸糞悪そうな話っぽいけど有名なマンガなの?

    +12

    -0

  • 184. 匿名 2018/02/15(木) 14:25:45 

    >>166
    右の人少し避けてるじゃん。この女の子多分モテないと思う。モテる子は誤解されたらいけないから、こんな親近感持たせる事しないよ。
    こういうボディタッチ好きなオンナは自分から行かないと相手されないのよ。可哀想に

    +33

    -0

  • 185. 匿名 2018/02/15(木) 14:44:24 

    結婚式で新婦がお色直しで離席中に
    新郎に後ろから抱きついて写メ撮ってるバカ女いたなぁ‥
    めでたい席にドロつけれる様な根性って事か

    +58

    -0

  • 186. 匿名 2018/02/15(木) 14:51:33 

    嫌いな女が好きな男を奪ってやったって感じの人
    大体嫌われている女に近づく男は、他の女を手に入れる為に嫌われている女を悪用するよ
    嫌いな女が好きな男だと思い込んでて、あの女より勝った、あの女より私を選んでくれたって幸せ気分そう。
    男女関係中で、別れないように彼女を引き留める為や、結婚まで一押しって時に、他人を巻き込んでくる人って嫌だ。見事に彼女は引っかかってて嫌いな女に嫌がらせするから。

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2018/02/15(木) 14:56:05 

    いた。外で二人で居る時に、ここ数年で疎遠になったという旦那の同級生にたまたま会った。以前は同級生仲間で良く集まってたらしい。
    私は初対面だったので紹介してもらってお互い挨拶したけど、その後はこちらには一切目も触れず旦那に色々言いながら腕にベタベタ触る。
    内心ムカついたけど、昔からの友人だし久しぶりに会ってテンションが上がってるんだろうと隣でニコニコ立ってたら、旦那のお腹にいたずらっぽく触ろうとしてさすがにおい!!と思った。旦那が避けたらその後引いてたからまだいいけど。
    後から旦那にはああいう変な人だから気にしないでと言われた。
    本人的には友達へのスキンシップ?なんだろうけど、十分常識が分かる年齢なのに初対面の妻の前で思いっきりやるのはなんだかバカにされてる気がしたしマナー違反だろとイライラした。

    +27

    -0

  • 188. 匿名 2018/02/15(木) 14:56:31 

    結婚している王女タイプ、社内で若い男性達をてなづけてたりする
    彼氏旦那に触れてても、皆が何も言えずに我慢してた

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2018/02/15(木) 15:02:26 

    私の彼氏もバイト先のパートさんが彼氏いなかった時、毎日LINEしたり、わざわざ一緒に帰ったり手を掴まれて無理やり胸触らせたり、「今の彼女やめて、私にしない?」って散々誘われたらしい(笑)
    私にこの話するくらいだからやましい事全くないんだろうけど、そんな女今どきいるんだなって思ったわ…

    +35

    -0

  • 190. 匿名 2018/02/15(木) 15:04:54 

    こっちの反応見る隙もない速さで、容赦なくタイキックかましたる
    「なめとったらアカンぞ どぅくすっ!」「ぎゃあ ひでぶっっ!」

    +22

    -2

  • 191. 匿名 2018/02/15(木) 15:05:53 

    触れるのはヤバイね…。携帯聞いてラインでやり取りしたバカならいたけど、触るやつは見たことない。もし、全く私が関係なくってその場にいたら、彼女がかわいそうだからその女に注意すると思う…非常識だよ。

    +12

    -0

  • 192. 匿名 2018/02/15(木) 15:06:49 

    おさわりは大抵相談女。うちの旦那に相談してた会社の女が正にだったんだけど何がたち悪いかって私の誕生日にうちに押しかけ、誕生日プレゼントついいってたくあん持ってきて旦那にベタベタ。殺意わいた。

    +32

    -0

  • 193. 匿名 2018/02/15(木) 15:16:37 

    私の主人の横に座り、主人の食べかけの物を食べた女。
    ドン引き。

    +29

    -0

  • 194. 匿名 2018/02/15(木) 15:16:51 

    >>192
    奥さんの誕生日までその会社の女の人知ってるの?
    家にまでプレゼント持って来るって
    奥さんとは全然親しくないんだよね?
    旦那さん相談だけの関係だったのか心配

    +12

    -0

  • 195. 匿名 2018/02/15(木) 15:17:01 

    もうその手の女代表は土屋太鳳で決定。
    顔も微妙だしぴったりだわ。

    +30

    -1

  • 196. 匿名 2018/02/15(木) 15:18:26 

    彼女である私の前で彼氏の飲んでた飲み物一口ちょーだいって奪って飲んでたよ。最初はえ?って思ってたけど、そういう人だと気付き(男なら誰にでもそんな感じ)もうかわいそうだなとしか思わなくなった。

    +13

    -0

  • 197. 匿名 2018/02/15(木) 15:19:00 

    友達の彼氏とイチャつくの好きな子がいた
    もう関わってないけど人の物大好きな子だった
    友達もその彼氏も引いてるのに何故かグイグイ行ってた
    友達が段々暗い顔になってしまったから
    ○○ちゃん‼︎○○ちゃん達の邪魔したらダメだよ〜‼︎付き合ってるんだから‼︎
    って牽制した事ある

    邪魔してないよ⁉︎って言ってたけどこっちで飲もう‼︎って強引に手引いて自分の隣に座らせた
    隣に座らせたら拗ねてたけど放っておいたらケンカになってた

    +34

    -0

  • 198. 匿名 2018/02/15(木) 15:19:59 

    他人のダンナとか彼氏に触れようとする気持ちがわからない
    そういう人は意識して欲しくて触るのかなぁ?

    +12

    -0

  • 199. 匿名 2018/02/15(木) 15:21:45 

    >>100
    いたわ~昔に(笑)
    わたしは目だけは笑わずに笑顔で
    「わたしヤキモチやきだからそういうの無理なの、ごめんなさいね?」
    って言ったよ~。
    「そんなつもりないですよ~!」
    って言われたけど
    「そうなの?凄く不愉快だからそんなつもりじゃないなら尚更止めてくれる?」
    って言ったらビビられたわ(笑)
    周りからも、そんなに怒るなよとか怖いぞ~!とか言われたけど
    「そうでしょ~?旦那が一番知ってるから!ね?」
    って言って流した。
    そういう女は最初にちゃんと釘ささないとね!

    +60

    -0

  • 200. 匿名 2018/02/15(木) 15:23:00 

    このトピ画に使われてる絵の女が嫌いになってきた
    もともと好きじゃないけど
    顔面を靴底で踏み潰したくなってくる
    ホルモンバランス乱れてんのかな

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2018/02/15(木) 15:23:16 

    >>192
    奥さんの誕生日プレゼントがたくあん?
    よくわからない
    うち間違え?
    マジで誕生日プレゼントにたくあん持って来たのww?

    +15

    -1

  • 202. 匿名 2018/02/15(木) 15:28:51 

    ツンツン

    こんな感じで人の彼氏や旦那にやる女いるよね
    ツンツン好きな女
    人の彼氏・旦那に触れたがる女

    +33

    -1

  • 203. 匿名 2018/02/15(木) 15:36:22 

    トピ画像のわざとだよ?
    は漫画ナナの幸子だよね?

    でも幸子よりも先に話題になったのは
    花より男子の海ちゃんが最強キャラだと思う
    人の彼氏・旦那に触れたがる女

    +23

    -0

  • 204. 匿名 2018/02/15(木) 15:37:15 

    トピずれすみません
    昔NANA読んだけど内容忘れちゃって
    さちこの「わざとだよ」はどんなシチュエーションで言ったんだっけ?なにがわざとだったか忘れちゃいました。モヤモヤするから誰か教えてw

    +10

    -0

  • 205. 匿名 2018/02/15(木) 15:39:49 

    そんな人いるんだ。みんなカッコいい旦那さんや彼氏なんだね。

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2018/02/15(木) 15:44:34 

    幸子は彼女がいてる男とバイト先から帰るんだけど、終電逃さないように急がないといけないのに
    わざと脱げやすい靴履いてきて
    案の定脱げて
    終電間に合わないようするの

    人の彼氏・旦那に触れたがる女

    +41

    -1

  • 207. 匿名 2018/02/15(木) 15:51:28 

    PTAの役員してるとき私バツ1で仕事忙しいもんで飲み会ほとんど出られなかったんだけど、最後のお疲れ会みたいのには出たんだよね。みんなお酒も入って気が付いたら両隣の奥さんいなくなってて別の席のオッサンたちとキャーキャー騒いでたよ。ヒマだから同じようにひとりでボーっとしてた校長(じいちゃん)と釣りの話で盛り上がってたら何故かまわりに人が集まってきちゃって困った。多分だけど、よその亭主にベタベタしてた奥さん連中が我に返って校長に媚を売りにきたみたい。
    校長にくっつき始めて席もせまくなってきたから中座して帰ってきたよ。

    +24

    -0

  • 208. 匿名 2018/02/15(木) 16:15:45 

    若くて可愛い女の子がそういうことしてきたら男は
    ちょっとは嬉しいんだろうけど、
    そうじゃない女がしてたらイタイだけ

    +15

    -0

  • 209. 匿名 2018/02/15(木) 16:19:31 

    ビッチだと思われて嬉しがるタイプの子いない?
    友達(今は縁切った)が、風俗の勧誘受けて喜んでたの今思い出しても笑える。

    +12

    -1

  • 210. 匿名 2018/02/15(木) 16:23:24 

    足挟んだりするのもわざとだよ
    人の彼氏・旦那に触れたがる女

    +39

    -1

  • 211. 匿名 2018/02/15(木) 16:24:56 

    こうゆうのってちょいブスとかがやる気がする。
    美人とかはやらない

    +28

    -1

  • 212. 匿名 2018/02/15(木) 16:31:00 

    いたなぁ
    近寄ったり軽いボディタッチはもちろん、珍しいお酒を頼み、私の彼が酒好きを知ってか「一口飲んでみます?」って飲みかけのお酒を渡してた
    まあそれを飲む男も同罪なんだけど
    一連の流れを目の当たりにした私はその後もちろん「どういうつもりか」と問い質しましたけどね…(結局何ヵ月後かに別れました)

    +13

    -0

  • 213. 匿名 2018/02/15(木) 16:37:36 

    >>212
    一口飲みます?はあるあるなのかな
    私の旦那もヤられた
    自分の好みの男以外には言わないよねえ

    めっちゃ不細工な男にも同じように言ってるなら
    美味しさを分かち合いたいのかな?
    と優しい目で見れる

    +25

    -0

  • 214. 匿名 2018/02/15(木) 16:44:05 

    どれもそう見えてくるわ

    +23

    -3

  • 215. 匿名 2018/02/15(木) 16:47:32 

    居る居る!友達に被害続出してたから
    わざと時間ズラして後から合流するようにして先に今から来る女はコレコレこうだから気をつけてねー!wって言い触らしてたw
    見事にみんな近寄らないのに女から近寄って来るとわざと席から立つとかやってたらトイレに逃げ込んだよw
    しかもトイレから私に電話して来てトイレで今までの被害とか全部言ったら泣き始めたからそのままお引き取りして貰ったよw
    なかなかの性格のブスさに自分でも引くけど、幼稚園からの親友で結婚間近なのに我慢の限界まで我慢してたけど、泣いて相談してきたらやるしか無いでしょ。
    親友の彼氏も彼女が嫌がらってるから隣に座らないで!とか触るの本当にやめて!って言ってるのにその女もやめなくて手を挙げそうになるって言ってたし。

    +27

    -2

  • 216. 匿名 2018/02/15(木) 16:48:20 

    全部読んだけど、>>199の方法がもっとも効果的だと思った。

    私は初めての彼氏が会社の先輩だったんだけど、同期の女子が私と先輩が付き合った事を知るや否や、業務中も膝をくっつけたり太ももくっつける距離まで隣に近づいて仕事し始めた。
    飲み会中も、わざとくっついたり、肩にもたれかかったり。
    最低な事に彼氏も避けなかったし、むしろ楽しそうだった。初めての彼氏だったから、すごく傷ついた。
    嫌な顔したら同期女子がこっそり「どうしたの〜?嫉妬したの?」って笑ってきた、

    後から聞いたら「他人の彼氏が彼女そっちのけで自分の方を向いちゃうのが面白い。好きなわけじゃないから付き合わないけど、他人の物を奪う瞬間が超楽しい」って話を女の先輩と盛り上がってた。
    私は彼氏と、そこからギクシャクして1週間で別れて人間不信になった。
    本当にこういう女っているんだよね・・・

    +59

    -0

  • 217. 匿名 2018/02/15(木) 16:51:49 

    土屋タオは
    腕組んで胸押しつけ
    後ろから抱きついて背中に胸押しつけ
    男の足を自分の足挟んだり
    ワザが凄いね

    +25

    -3

  • 218. 匿名 2018/02/15(木) 17:16:44 

    こんな服装で今する事なのかなww?

    自分の彼氏に、「ちょっと今格闘技ハマってるんで相手して下さい」って言ってきたらミットにでもしてろよって思うわ
    人の彼氏・旦那に触れたがる女

    +19

    -1

  • 219. 匿名 2018/02/15(木) 17:48:22 

    たおちゃんの画像貼って中傷してる人、訴えられちゃえばいいのに

    +4

    -16

  • 220. 匿名 2018/02/15(木) 17:59:43 

    高岡早紀が何かのバラエティでボディタッチを良くするって言ってた
    そら布袋も落ちるわ

    +9

    -0

  • 221. 匿名 2018/02/15(木) 18:13:06 

    逆に、彼女の友達や知人に裸(上半身)見せたがる男性もいませんか?(-""-;)
    酔うと脱ぎぐせがあるのか知らないけど…
    こちらはただ気持ち悪いなぁと思ってしまう

    +12

    -0

  • 222. 匿名 2018/02/15(木) 18:13:10 

    バツイチの同級生が奥さんいる男友達に「ちょっと飲ませて」ってコーラをストローで飲んでて、私、奥さんじゃないけどイラッとしたよ。
    その奥さんとバツイチの子は友達だし、奥さんの前でも男友達に「飲ませて!」って言えるの?って思った。

    +9

    -0

  • 223. 匿名 2018/02/15(木) 18:18:44 

    友達にいる。
    男女数人グループで遊園地に出掛け
    お化け屋敷に入ったときに
    怖いの苦手~(ToT)って泣きながら
    グループのうちの一人の男の腕に抱きついてて
    私と別の友達は内心引いてた。
    抱きつかれた男はグループ外に長年
    付き合っている彼女がいてるのに

    そいつは私のいい感じになっている男性の話を
    したときもやたら遊び人かどうか
    判断してやるから会わせろって言ってきたし
    信用ならないな~って今は距離を置いている

    +22

    -0

  • 224. 匿名 2018/02/15(木) 18:23:37 

    旦那と付き合ってる頃に偶然旦那の知り合い(女)に会って、その女「これから〇〇達と飲むから一緒に行こうよー!」と旦那に腕絡ませながら、私の事は見向きもせず言ってきた。
    旦那はサッと腕を払って「デート中に行くわけないじゃん」と言ってくれたから良かったけど、あのクソ女マジで不快だった。
    見た目はガンバレルーヤの髪短い方みたい女。

    +45

    -0

  • 225. 匿名 2018/02/15(木) 18:33:42 

    近所のおばあちゃんがうちの家族を気に入ってくれて、一緒にごはんとか誘ってくれて食べに行くんだけど、旦那によくボディタッチしてるよ。
    笑った時に旦那の肩バンバンとかw
    旦那が地味にそれが痛いって言ってて笑えた。
    私にもバンバンとはしてこないけど近くにいたら笑いながら肩や腕触ったりしてくるしその人の性格なのかな?

    +1

    -5

  • 226. 匿名 2018/02/15(木) 18:47:18 

    なんかのサークル主催既婚アラフィフ女。「私とハグしないと帰れませ~ん」とかなんとかで。まんまと引っ掛かって間抜け面をSNSに投稿された馬鹿夫。己の欲求不満に他人の旦那を巻き込むな。

    +15

    -0

  • 227. 匿名 2018/02/15(木) 19:24:58 

    Instagramで、ダレノガレも友達の結婚式で新郎にべたべたしてたよ。指摘するとすぐコメント欄閉めてたけど(笑)

    +13

    -0

  • 228. 匿名 2018/02/15(木) 20:08:01 

    >>225
    確かに若くて自分らを受け入れてくれてる男って認識するとおばちゃんやお婆ちゃんってやたらとベタベタ触ってくる(笑)
    あれもセクハラだと思う(笑)

    +5

    -1

  • 229. 匿名 2018/02/15(木) 20:15:44 

    触れたいからです

    +3

    -1

  • 230. 匿名 2018/02/15(木) 20:23:38 

    >>23
    それはその女の事が単に嫌いなだけで
    タイプな女にされたら避けないよ

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2018/02/15(木) 20:26:59 

    逆に触れてくる人もいるんだけど、既婚男で。
    そういうのはどう思ってるの!?
    案外いるよ!

    +13

    -0

  • 232. 匿名 2018/02/15(木) 20:33:14 

    そういうのは背が低い女が多いというわたしの勝手なイメージ

    +11

    -10

  • 233. 匿名 2018/02/15(木) 20:34:41 

    バツイチが多いイメージある

    +11

    -2

  • 234. 匿名 2018/02/15(木) 20:50:54 

    そういう女は死ねばいい

    +15

    -1

  • 235. 匿名 2018/02/15(木) 20:52:30 

    >>230
    そういう行動した時点でタイプじゃなくなる人もいるんだと思うよ
    女性だってまともな人なら、素敵だと思ってた既婚上司が自分を口説いてきたら幻滅するでしょ

    +12

    -0

  • 236. 匿名 2018/02/15(木) 21:26:37 

    そんな女に靡く様な人は嫌だなー
    注意しようものなら、もれなく悪者にされるし。
    「怖ーい、睨まれたー」とかだしなー
    罪悪感とか、申し訳ないとか考えない時点で、この人アレな人なんだなって離れるから良いけどさ。

    受け流しつつ、ハッキリ断ってくれる人が好きだ。

    +7

    -0

  • 237. 匿名 2018/02/15(木) 21:33:23 

    男性が隣にいても触ろうとは思わないけど
    自ら触るのは自分にある程度自信がある人なんだろうなと思う

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2018/02/15(木) 21:35:50 

    友人がまさに距離無し女。
    男がいるとやたらボディタッチする。
    「やだぁ~胸のとこだけボタンが留まらな~い」って胸アピールしたり、グラドルみたいな それどこで売ってんの?って位胸元が開いた服着てきたり。
    本人に直接指摘した事あるけど、無意識なんだって。
    絶対そんな訳ないと思うけど。
    そんな友人は歴代彼氏みーんな略奪か二番手。

    +13

    -1

  • 239. 匿名 2018/02/15(木) 21:37:10 

    触ってはないけど
    私の彼氏に凄い上目遣いで普段と違う話し方をしてくる女友達を見た時は引いた。

    何か話を振っても
    よくわかんない〜って笑ってて
    は?怒
    ってなった

    +12

    -0

  • 240. 匿名 2018/02/15(木) 21:48:00 

    >>1

    人によりますが…
    男にも女にもベタベタ触る人いますよね。

    彼女の前で彼氏にベタベタしてたので、後でこっそり彼氏の方に意見したら『あいつはそういうやつじゃないから~』と言われました。

    よくよく見てみると男女関係なく距離感近い。
    私は男性もいる前で『おっぱいおっきい~』と言われながら揉まれました…(-_-)
    正直勘弁してくれ…た思いましたよ。

    多分ですが
    彼女・奥様の前で触る人ってただただ何にも考えてない、はっきり言うと無神経、人の気持ちを考えてない人なのだと思います。

    気分はよくないですよね。
    『嫌だ』と言って分かってくれる男性なら話は早いのですが…

    +11

    -0

  • 241. 匿名 2018/02/15(木) 22:03:54 

    旦那はベタベタさわる人嫌いだから触んなっていうと思う。一緒にいるのに触られてなにもいわない旦那とかもどうかと思う。内心喜んでそう。

    +4

    -1

  • 242. 匿名 2018/02/15(木) 22:13:00 

    トピずれかもしれないけど、わたしの友達(A子)の話だけど、もうひとりの友達(B子)が好きな男がいて、すごく応援してた。でもその男はA子が好きで告白してて、自分も気があるのに、B子をさんざん応援してて、でも結局自分が付き合ってた。なんで男が自分を好きなの知ってて、B子を応援してるのかよくわからない。

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2018/02/15(木) 22:13:26 

    私ブサイクだけど、好きな男相手にこの状況だったら幸子と同じ事する自信ある

    +0

    -1

  • 244. 匿名 2018/02/15(木) 22:16:30 

    私、テレビでこじるりがやってるの見て嫌になった!そっと、肩に触れるみたいな。
    ずっと前のアメトーークでフジモンに、最近のアメトーークで宮迫に。

    ユッキーナと仲良いのかな?と思ったけど、全然関係ない私が気分悪かった!

    +7

    -0

  • 245. 匿名 2018/02/15(木) 22:23:24 

    まさにこういう女が居て、腹立ったから別の友達に愚痴ったら「あの子に魅力があるから嫉妬してるんでしょ〜」とか的外れな事言われてどっちとも疎遠になった。

    +18

    -0

  • 246. 匿名 2018/02/15(木) 22:26:38 

    人のものを欲しがる可哀想な女なんだよ。

    +9

    -0

  • 247. 匿名 2018/02/15(木) 22:27:34 

    バツイチが多い

    +1

    -1

  • 248. 匿名 2018/02/15(木) 22:31:07 

    >>224
    彼氏さん カッコいいっす!
    そういう男子増えて欲しい
    っていうかお触り女 滅びろ

    +9

    -1

  • 249. 匿名 2018/02/15(木) 22:49:18 

    いた。
    距離おいてお付き合いしてるよ。

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2018/02/15(木) 23:04:53 

    うちもとにかく男性社員と話す時、それ必要!?と思うくらいいちいち触る40過ぎ既婚子持ちがいる。

    男性社員に、あれ、どーなの!?と一度聞いてみたけど、あの人はああゆう人だから、で片付けられたし、一度注意したろと思ってたんだけど、やめといたほうがいい、とまで言われた。

    触られてる男性社員の奥様、彼女、そして触ってる女の旦那に見せてやりたいわ!!

    私もうすぐ辞めるから、辞める時にでも最後に上司に言おうかな。

    でも上司も触られとるからな〜

    本人に言ったらウワーンとか泣かれて、私悪者みたいになんの嫌やしな…

    とくめいで手紙でも出そうかな。

    +4

    -1

  • 251. 匿名 2018/02/15(木) 23:07:40 

    こじるり!まさにこじるり的な女がやるやつ!

    +7

    -1

  • 252. 匿名 2018/02/15(木) 23:08:16 

    カルテットのこれ
    人の彼氏・旦那に触れたがる女

    +19

    -0

  • 253. 匿名 2018/02/15(木) 23:09:24 

    体には触れないが
    気持ちに触れそうなやつならいた。
    盗るとらないは別として
    女が染み付いてるって感じの。
    私が妊婦の時やたら世話やきたがる友人がいて
    出産時には家のことやってあげるから大丈夫!とか言われてゾッとした。
    もちろん速攻で縁切りした。
    学生時代にも合宿とかで頼まれてもいないのに
    率先して男子のご飯よそったりおかずのとりわけしたりしてたなー。
    悪気はないみたいだけど
    肌に触れるより露骨だと思った。

    +15

    -0

  • 254. 匿名 2018/02/15(木) 23:18:11 

    >>30
    私も自己肯定感低いけどボディタッチしたことないよ、好きでもない女にされるとか嫌われそうだし。
    自己肯定感が低いのによくできるねって思う、全然低くないじゃん。
    同じくメンヘラでも男に心を開けないタイプでつきあったのも一人の自分から見たら恋愛依存とかの人も不思議。

    +10

    -0

  • 255. 匿名 2018/02/15(木) 23:20:15 

    転職したら職場に数人いた

    これやる人は自分を可愛いと思ってて、だけど日々に満たされてない人、気が荒い

    既婚者男性をわざとジーッと見たり、キャピキャピ喋ったり(普段低音)明け透けなく下ネタ言ったり、喋りながら肩を叩いたり全部わざと
    幸い誰も騙されてないけど…見た目悪くないのに振る舞いが痛い

    +10

    -1

  • 256. 匿名 2018/02/15(木) 23:32:21 

    純粋に疑問。好きでもない男に触れるのって気持ち悪くないんだろうか?
    彼氏とか旦那以外の男は気持ち悪いからこういう人種不思議すぎる、、、

    +15

    -0

  • 257. 匿名 2018/02/15(木) 23:35:32 

    自分が一番じゃないと嫌って女めんどくない
    プライベート不満だらけなんだよ
    幸せならそんなくだらない事やる必要ないもん
    正直微妙な男でもとりあえずチヤホヤされたいんだよね
    それの何が楽しいの?笑
    不幸で可哀想

    +24

    -0

  • 258. 匿名 2018/02/15(木) 23:37:42 

    他人の男、気持ち悪いけどなぁ
    フリーでイケメンで紳士ならそりゃ好きだけど
    誰かのお古なんか正直気持ち悪い、生々しいし

    +13

    -0

  • 259. 匿名 2018/02/15(木) 23:38:26 

    >>253
    出産の時には家の事やってあげるから大丈夫って..

    出産で家にいない間にあなたの代わりに旦那さんにご飯作ってあげたり
    洗濯やったり掃除したりするよって事だよね?怖すぎ
    そもそも他人に勝手に家に入られて家事とか無理すぎる

    +30

    -0

  • 260. 匿名 2018/02/15(木) 23:39:39 

    昔、友人の結婚式の二次会で隣の席に座った同じ年の男性が少しおどおどした感じで私が食べかけてたデザートをこれ食べてもいいか聞かれてあげたことがある。
    外見もそこそこで優しそうで話してもチャラくもなさそうな感じだったけど、、
    そういう類の人だったのかな?

    +6

    -0

  • 261. 匿名 2018/02/15(木) 23:45:04 

    >>189
    パートさんってことは既婚者?独身?
    何才なのか知らないけど既婚者だったら旦那が気の毒すぎる・・

    +3

    -0

  • 262. 匿名 2018/02/15(木) 23:49:33 

    旦那 わたし 距離なし女
    で横並びに立ってた時に、わざわざわたし通り越して「あっ、肩にゴミが付いてる〜」って触れた時は殺意湧いた。
    その後も「このストッキング肌触りいいんだよ〜触ってみて〜」ってわたしに言う振りして、旦那にアピールした時はポカーンだったわ。
    旦那は後で「あの人なんか怖い」って引いてたよ笑

    +28

    -1

  • 263. 匿名 2018/02/15(木) 23:53:59 

    私の旦那も仕事で年下の事務員さんの教育係してるみたいで、その人すごいボディタッチしてくるんだよねーって満更でもない様子で私に話してきて、やらせない気持ちになった。旦那も旦那だし最近そのせいもあって冷めてきた

    +11

    -0

  • 264. 匿名 2018/02/16(金) 00:08:44 

    くそビッチ

    +12

    -0

  • 265. 匿名 2018/02/16(金) 00:12:19 

    こーゆー人は自分の彼氏や旦那が他の女に触られても嫌じゃないってこと??

    人な嫌な思いをさせた人間は何かで返ってくる。
    そう思ってないと生きていけない

    +12

    -0

  • 266. 匿名 2018/02/16(金) 00:12:52 

    いるいる!
    彼氏できる度に嫌な思いした。
    イチャイチャされたり、共通の知り合いと付き合ったら「私ね実は〇〇に、昔告られたよ!」とか言ってみたり。
    むしろ嫌われてたのに良く言えるよ。

    本当だとしても、付き合ってるの分かっててそんな事言う事が信じられない。

    でも、結婚したおブスな旦那には何もしてこない(笑)

    +7

    -0

  • 267. 匿名 2018/02/16(金) 00:18:15 

    ドラマのカルテットのこの女の子は確かに凄かったよね
    嫁がいてる旦那さんにベタベタ
    最終回のこのセリフが印象に残ってる

    +14

    -0

  • 268. 匿名 2018/02/16(金) 00:21:48 

    そういう女の人にはあえてベタベタ触りまくる
    頭、肩、髪、手、腕、腰、すそ、そで、スカート、背中、いっぱいいっぱい触る
    そして女からそこまで触られる違和感から、自分の行動のおかしさを学んでほしい
    男への1触りで8触りぐらい返す
    8倍返し
    そうじゃないと伝わらないから

    +9

    -0

  • 269. 匿名 2018/02/16(金) 00:23:19 

    あたし取られたよ実際
    元カレの職場の女
    あたしの目の前で元カレを○○ちゃんって呼んだり、ベタベタしたり、あたしと2人きりになるとなぜか無視したり
    あたしがそれを訴えても、元カレは仲良い先輩を悪く言われるのが嫌みたいで、ぶすっとしてた
    別れてすぐデキ婚されたよ
    どこで聞いたのか、あたしが今彼と婚約したの知ったら気に食わなかったみたいで偶然会ったときにらまれたよ笑
    生活苦しくて文句言ってるけど、自分が望んだんでしょ
    人の彼氏に馴れ馴れしい女ってほんとおかしい

    +32

    -0

  • 270. 匿名 2018/02/16(金) 00:27:38 

    >>216
    略奪愛が大好きな椎名林檎を思い出した

    +4

    -0

  • 271. 匿名 2018/02/16(金) 00:29:10 

    義姉がそう。肩車までねだってた。注意すると家族じゃんだって。これって普通?

    +6

    -1

  • 272. 匿名 2018/02/16(金) 00:37:51 

    そういう感じの女の先輩に彼氏取られて別れた。見かける度イライラしてた。もーーどうでもいいけど。

    +7

    -0

  • 273. 匿名 2018/02/16(金) 00:38:20 

    うちの旦那を落としたくて一生懸命スカートパンチラ見せてるバカな女友達がかつていた。
    頑張ってパンチラ見せたのにうちの旦那あからさま過ぎてひいてた笑

    +10

    -0

  • 274. 匿名 2018/02/16(金) 00:39:31 

    ヒロイン体質?なんだろうね
    ベタベタベタベタおかまいなし
    だいたいそういう女の人はSNS頻繁に更新してる
    自撮りしまくり

    +8

    -0

  • 275. 匿名 2018/02/16(金) 00:39:54 

    職場にいます。50くらいの上司だけど年より若く見えてキレイな感じ。本人もそれを分かってるのかやたら男性社員に馴れ馴れしくて距離も近くてボディタッチが多い。
    既婚子持ちだけど実際過去に社内に彼女有りの一回り下の男性社員と彼女とその事でもめて別れさせて不倫してた。
    ブラウスのボタンもいつも谷間が見えそうなくらい開けてて、でも自分より年下の女子社員が第2ボタンくらい開けてるとみっともないから閉めなさいと、勝手にボタン閉めてくる(笑)
    1番みっともないのはお前だといつも思います。

    +23

    -0

  • 276. 匿名 2018/02/16(金) 00:43:09 

    ベタベタしたりスキンシップ多かったりする女に違和感を感じて
    変だなと気がつくいて、拒否してくれる男が一番カッコいいよね

    +21

    -1

  • 277. 匿名 2018/02/16(金) 00:48:01 

    子供の頃から人の物欲しがる子っていたよね
    生まれ持った性質も関係あるのかも

    +7

    -0

  • 278. 匿名 2018/02/16(金) 00:48:28 

    バイト終わってから、
    女友達(=A)とAの彼氏と私の彼氏と私の4人で事務所でしゃべってたんだけど、Aふつーに私の彼の膝の上座ってたからね
    彼氏も困惑してたわ

    ほんで今彼とその当時の彼は違う人だけど、私に隠れて今彼とAコソコソふたりでクラブ行きよって色々してたらしくて軽く修羅場なったわ

    +11

    -0

  • 279. 匿名 2018/02/16(金) 01:27:25 

    そういう女には、あえてその女と私で身体をくっ付けて座る
    その女が避けても避けてももたれかかる
    腕と腕が触れる距離を維持し続ける
    その女に自分の胸を当てまくる
    その女の肩を、「え〜、すごいこってないですかぁ〜ん?」って揉む
    揉みながらさする
    とにかくその女をロックオンしてぶりっこしまくる
    その女の前でうるうるする
    その女のすぐそばで、ぁんっ、みたいな喘ぎ声みたいな小さな咳をしまくる
    イキ顔でその女を見つめる
    他の人に分からないようにその女にだけ分かるようにしつこく触れて媚びて見つめて、押せ押せで行く
    いつもは「人をもてあそぶあたし」みたいに酔ってる女に、こっちも女出しまくってもてあそぶ
    とにかく、あんっ、て言いまくる
    その女に向けて

    +10

    -1

  • 280. 匿名 2018/02/16(金) 01:27:26 

    いるよねー!私のその知り合いは自分のこと名前で呼ぶ人だったんだけど、あんまりにも触るから(うちの夫にもその他男性陣にも)「すごい触るね!?ヤキモチやくわ。」って思わず言っちゃったら「○○そうなの〜よく触っちゃうのー、でも女の子にも一緒だよ〜??」って言ってた。
    ちなみにだけど口がいつも半開きの子だったよ。
    「○○〜いつも口半開きだよって男の人に注意されて恥ずかしいの〜」とも言ってた。
    要注意人物だったわ。

    +7

    -0

  • 281. 匿名 2018/02/16(金) 01:28:03 

    >>130
    そうそう、北川景子って映画のイベントとかでもいつもこんなだし。
    人の彼氏・旦那に触れたがる女

    +14

    -0

  • 282. 匿名 2018/02/16(金) 01:44:17 

    人の彼氏旦那にベタベタするような女が機嫌悪くなるまで、とにかくしつこくその女にベタベタしまくる媚びまくる喘ぎ声みたいな声で女にだけ話しかける
    私の体の柔らかい感触と喘ぎ声のような声を女の脳裏に刻みつけて植え付ける
    とにかく女にぶりっ子ぶりっ子ぶりっ子
    女に色んな相談して泣く
    その女を困らせるまでやる
    女の前でクネクネ、女にベタベタ、女に媚び媚び、とにかくしつこくしつこくし続ける

    +9

    -1

  • 283. 匿名 2018/02/16(金) 02:07:42 

    私の友人は私の主人に会いたいからって、わざわざ主人の休みに遊びにきますよ。友人も結婚して子供もいるけど、いつもそう。私じゃなくて主人目当てです。もういつもの事だから気にしないようにしてるけど、距離感近かったりするといい気持ちではないし、相手に対して嫌だという感情は大きくなっていきますよね。

    +8

    -0

  • 284. 匿名 2018/02/16(金) 02:26:04 


    一度ありました
    バーベキューでうちの旦那の隣で
    やたらキャッキャ騒いでて
    おまけにいま若い子に流行ってる
    スノウ?とかいうアプリ使って
    ねえねえ写メ撮ってー!って

    怒りで手が震えましたがとりあえず一枚撮影
    旦那は断れず…という感じでしたが
    その晩旦那とは揉めました

    あれ以来友人同士で集まりは断ってます

    +13

    -0

  • 285. 匿名 2018/02/16(金) 02:27:44 

    控えめに言って死んで欲しい

    +13

    -0

  • 286. 匿名 2018/02/16(金) 03:05:31 

    >>131そういう女いる。私も外国人の旦那といたら連れに日本人男といるのに旦那にボディタッチしてきた女いた。相手に対しても失礼だし、こっちははぁ?と思う。普通に海外でも距離感あるし、あなたの事は尻軽にしか見てないし眼中外だからって感じ。わざとなんだろうけど、堂々と毅然とした態度でハッキリ言うのが一番。

    +9

    -0

  • 287. 匿名 2018/02/16(金) 04:07:31 

    一種のマウンティングなのでは?

    ひっかかる男もわきが甘いね
    ハニトラとかにあっさりかかるバカ
    別れて正解

    +7

    -0

  • 288. 匿名 2018/02/16(金) 04:35:07 

    男にじゃなくて女にボディタッチが激しい女っていない?
    男女混じっていても女にだけ笑うタイミングとかで寄りかかったり…みたいな
    職場の後輩の女の子がそうだったんだけど
    本人は無自覚で全く意識してない感じだから特に触られても不快感とかないけど最初はびっくりした(笑)
    まあ若いふわふわした子に触られてオバサンも悪い気はしないですけど!

    +7

    -0

  • 289. 匿名 2018/02/16(金) 04:49:29 

    >>288
    友達にそういう子いるけど女子校出身だった
    彼氏持ちだったけど女の子といる方が安心するって言ってた

    +7

    -0

  • 290. 匿名 2018/02/16(金) 05:00:13 

    逆にボディタッチの多い既婚男性上司や同僚もいる。
    さりげなく何回か触れられると気になってしまう。

    +4

    -0

  • 291. 匿名 2018/02/16(金) 05:08:29 

    人のものを盗りたがる人って、結局は本当の幸せにはなれないんだろうな〜。
    何にも満たされずに生きてそう。

    +9

    -1

  • 292. 匿名 2018/02/16(金) 05:12:38 

    うちの旦那は家族以外の他人にあまり興味がなく、パーソナルスペースめちゃくちゃ広いから知らない女に隣に座られるだけで露骨に嫌な顔するし話しかけられても生返事。触られでもしたら絶対に容赦無く振り払う。そもそも仕事関係以外の飲み会で知らない女が一人でもいる時は、初対面の人めんどくさいからと絶対に参加しない。

    でもさ、こういう人はこういう人でそういう女からは構われないのかもしれないけど、周りの人からは大人気ない、やりすぎだって思われるよね…
    大人な対応でやんわり優しく断れる人(あからさまに嫌がる素振りをしない人)を目ざとく見つけてこういう女はやってくるんだろうけど、そうなるともうどうしようもないよね(笑)
    嫌がらないんだから大丈夫、奥さんや彼女の前で私に夢中になっちゃってー、とさらに女過熱(勘違い)、奥さんや彼女が怒ればしらばっくれて解決せず。男があからさまに嫌がれば周りは女可哀想〜ってなるしさ…結果こういう女がいるとどう立ち回っても何かしら被害を被る。

    +9

    -0

  • 293. 匿名 2018/02/16(金) 06:43:28 

    旦那がまあまあ、イケメンですが、
    親友にたまに、貸してといわれました。

    +1

    -3

  • 294. 匿名 2018/02/16(金) 07:48:17 

    誰かイケメンだけどどうでもいい男芸能人をめちゃくちゃ大好きで大ファンと普段から公言しておくといいよ。普通の人はその男芸能人が何の番組に出るとか情報をくれるか全くスルーするかだけど
    他人の彼氏や旦那にベタベタしてヤキモチ妬かせたりマウント取りたがる女は必ず
    「昨日の夜、その男芸能人と付き合ってる夢見ちゃった〜」とか「その男芸能人と私の相性占ったら相思相愛タイプなんだって〜」とかわざわざ言いにくるから。
    そういう女は要注意。
    そんでもう絶縁してもいいやって時はネタばらしする。
    「私、その男芸能人じつは全く興味ないんです。たまに他人の男に手を出すタイプのバカが引っかかるんで好きって言ってるだけで」て相手の目をじっと見て言う。
    世の中お前の思い通りにマウント取れる相手ばかりいねーよ?という想いが伝わればいいな、と笑

    +6

    -0

  • 295. 匿名 2018/02/16(金) 08:08:53 

    >>262引くような賢い旦那さんで良かったよ。ころっとくるバカな男もいるからさ。

    +2

    -0

  • 296. 匿名 2018/02/16(金) 08:31:38 

    撮影で腕組んできてベタベタだけど
    (胸あててる?)

    +1

    -2

  • 297. 匿名 2018/02/16(金) 08:32:43 

    旦那の地元の友達に初めて彼女として紹介してもらった時の飲みの席に、旦那の地元の女友達もいた。私にも親しげに話しかけてきてくれたけど、とにかく旦那との距離が近い…あとで集合写真を見てみたら密着度がすごかった!結婚してからその時のこと旦那に気になったんだよね…と話すと、別に地元じゃ普通のことみたいな感じで言われました!すげー地元だな!

    +6

    -0

  • 298. 匿名 2018/02/16(金) 08:33:04 

    避ける松坂桃李は見抜ける男

    +5

    -0

  • 299. 匿名 2018/02/16(金) 08:45:18 

    >>298
    ワロタww
    世の中の男はこんな風にベタベタ女を
    ちゃんと避けてくれたらいいんだけどねww

    +5

    -0

  • 300. 匿名 2018/02/16(金) 08:46:41 

    佐藤健も、もうだんだん気が付いてきてそう
    表情が疲れきってるww

    +15

    -0

  • 301. 匿名 2018/02/16(金) 08:49:40 

    >>300
    「健先輩、私腕相撲強いんですよ相手してください」って感じのスキンシップかな?
    本当にタオ凄いねww

    +7

    -1

  • 302. 匿名 2018/02/16(金) 08:53:18 

    目の前に奥さんいる飲み会とかではそんなことしませんが、前から歩いてくるステキな男性が女性連れてても、本能的に結構見ちゃったりします。

    ボディタッチとかはあんまり意識してないですけど、やったことあるかも。。
    結婚してる人とでも異性意識したら距離近くなるのとかも、正直全然ある。。
    こっそりやりますけどね。

    深入りはしませんが、少し夢見がちでスリルが好きなだけなんだと思います。自分でも嫌になります。

    +1

    -8

  • 303. 匿名 2018/02/16(金) 08:58:50 

    >>302
    正直する側の意見が聞けて良かった
    夢みがちで、スリルが好きなんだ
    なるほどー
    その男が好きだからって訳でもないんだね

    自分でも少し悪いと思ってるんだね

    +3

    -0

  • 304. 匿名 2018/02/16(金) 09:00:35 

    土屋たおのベタベタ感と松本明子と同じなのかな?

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2018/02/16(金) 09:02:06 

    >>303
    はい、ずっと付き合ってる彼氏の親友(妻子持ち)の事も良いなと思った事あるし、自分でも自分に呆れますよ。
    でもすぐ飽きます。
    おそらくこのまま一生色んな人に目移りして結婚できないと思います。

    +0

    -3

  • 306. 匿名 2018/02/16(金) 09:04:12 

    miwaと坂口健太郎思い出した。うざい女。

    +2

    -0

  • 307. 匿名 2018/02/16(金) 09:05:24 

    ボディタッチされまくり意味がわからなくてずっと放置。しまいにはくすぐったいんでやめてくださいって払ったら突き飛ばしてしまい、相手か酷いってその場で泣き喚いた。その場に私も居たから気まずいことこの上なかった。

    +1

    -0

  • 308. 匿名 2018/02/16(金) 09:10:06 

    目の前に奥さんいる飲み会とかではそんなことしませんが、前から歩いてくるステキな男性が女性連れてても、本能的に結構見ちゃったりします。

    ボディタッチとかはあんまり意識してないですけど、やったことあるかも。。
    結婚してる人とでも異性意識したら距離近くなるのとかも、正直全然ある。。
    こっそりやりますけどね。

    深入りはしませんが、少し夢見がちでスリルが好きなだけなんだと思います。自分でも嫌になります。

    +1

    -2

  • 309. 匿名 2018/02/16(金) 09:15:22 

    >>307 それは、女性ですか?

    +1

    -0

  • 310. 匿名 2018/02/16(金) 09:41:24 

    >>308
    でもわかります。。
    自分の彼氏といる時でも素敵な男の人がいるとそっち見ちゃう…
    熱い視線送ってしまって目移りします

    +2

    -3

  • 311. 匿名 2018/02/16(金) 10:03:49 

    病気の一種だと思う。
    まず人の彼氏や旦那にベタベタしてたら相手の彼女や奥さんから恨まれたり無駄なトラブルに巻き込まれたり、略奪してくる女みたいなレッテル貼られ友達は去るだろうしデメリットを考えたらふつうやらない。

    +15

    -0

  • 312. 匿名 2018/02/16(金) 10:24:42 

    旦那との共通の友人にいた。
    付き合ってる時も結婚後もなんだけど、皆で遊ぶ時とかに一緒に車乗せてって~と言ったり、荷物の積みおろしとかを理由に コーヒーだけでも飲んでったら?と家にあげたり…ボディタッチなんて当たり前だった。
    旦那はそういうの疎いし、友達ならそれくらいはあって当たり前みたいな感じだったから腹立ったなー!言い続けていたら気をつけてくれたけど。

    子どもが産まれた後に何人かで会う機会があって「可愛い!!抱っこさせて~♡」と言われて断れなくて抱っこさせたんだけど、いざ写真撮る時には返してくれるだろうと思ってたら まさかのそのままで写真撮影に…。雰囲気に飲まれて返してと言えなかった私も悪いんだけど、あんなの何も知らない人が見たら その人の子だと思うじゃん…と思ったら泣けてきた。これにはさすがの旦那も「ありえないわ」と言ってた。

    +6

    -0

  • 313. 匿名 2018/02/16(金) 10:28:18 

    アイドルだと思ってるのかな
    何をしても許されるような空想を描いてそう
    たぶんその気にさせてモテてる気分味わいたいだけだよね
    病んでるわ

    +5

    -0

  • 314. 匿名 2018/02/16(金) 10:29:09 

    前の職場にいた、人の彼氏・旦那だからってじゃなく誰にでもちょっと親しい人に触ってくるよ
    自分辛口だからその人からよく「ひど~いw」って軽く腕をペチッってたたかれた

    +1

    -0

  • 315. 匿名 2018/02/16(金) 10:53:44 

    すごく美人の友達がそれ!!
    けど、女の子に対してもボディタッチ多いから、癖なのかな〜と思う。

    +4

    -0

  • 316. 匿名 2018/02/16(金) 11:27:04 

    miwaも男との距離が近い女の代表だよね

    +8

    -0

  • 317. 匿名 2018/02/16(金) 12:25:24 

    >>300
    めっちゃ嫌がられとるwww

    +5

    -0

  • 318. 匿名 2018/02/16(金) 12:55:01 

    >>316
    miwaの後ろから意味深に覗いてるクドカンや錦戸や周りの男の表情にも笑った

    +8

    -1

  • 319. 匿名 2018/02/16(金) 15:11:53 

    私美人だから男にボディタッチなんてしないわ。
    中途半端なブスは大変ね。

    +8

    -0

  • 320. 匿名 2018/02/16(金) 17:26:04 

    高校のときにそうゆうのいたような・・・。
    顔はたんぽぽの川村さんの可愛げがない版で、ぶりっ子で男と先生と先輩の前だと声と性格変わる人笑
    友達の彼氏とすぐ接触したがる!
    いつの間にか下の名前で呼んでる!
    モテないからってこじらせすぎでしょって思った笑

    +3

    -0

  • 321. 匿名 2018/02/16(金) 17:45:38 

    そんなつもりなかった〜で済ませるんだろうけど、下心あるやつってなんかわかるよね…。

    +5

    -0

  • 322. 匿名 2018/02/16(金) 17:58:54 

    >>106さん
    私も同じ(´・ω・)
    会社の同僚だから、私は知らないおんなですけど手作りキモい

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2018/02/16(金) 18:13:28 

    >>302
    くずだわ〜(笑)
    どういう感情でしてるか知れたからそこはありがとうだけど。
    自分はされたらどう思うの?文句言わないでね(*^^*)

    +3

    -1

  • 324. 匿名 2018/02/16(金) 18:53:03 

    友達がわりとこのタイプ(さすがに寝取ったりはしない)だけど、典型的な男友達多い系。
    昔言ってたのは、男友達の彼女が自分に嫉妬してきてるのが分かったら、逆に燃えるというか、余計に男友達と仲良くしてみせちゃうって言ってたな。
    基本的にすごく社交的な人だから、やっと出来た私の彼氏とは、あまり頻繁に会わせたくはない。

    +3

    -0

  • 325. 匿名 2018/02/16(金) 20:16:48 

    >>303
    私は302じゃないけど、その男が好きとかじゃなくて
    男そのものが好きなんです。

    +0

    -2

  • 326. 匿名 2018/02/17(土) 12:21:03 

    旦那の弟の嫁がこれだわ。
    周りの男性みんなにチヤホヤされたいみたいで。
    旦那のもう一人の弟に彼女がいても、おかまいなしで連絡したり、プレゼントしたり。
    バレンタインの日には、弟さんは家で彼女と一緒にいたみたいなのに、家まで届けに行ったそうです。
    自分の立場のことばっかりだなぁと思った。
    到底仲良くできそうにない。笑

    +1

    -0

  • 327. 匿名 2018/02/17(土) 12:47:37 

    >>326
    その弟、嫌がらないの?

    +1

    -0

  • 328. 匿名 2018/02/17(土) 15:37:12 

    >>324
    性格悪!!
    逆に燃えてくるとか。こういう女ほんとだいきらい

    +1

    -0

  • 329. 匿名 2018/02/17(土) 22:09:47 

    あげちゃえばいいじゃん。

    +1

    -0

  • 330. 匿名 2018/02/18(日) 14:06:18 

    ズレますが…男でもいるよね、距離近い人。男に免疫ないと引っかかる。トラブルメーカー。自分も経験あり。
    一緒にするのは失礼だけど、眞子様もそれに引っかかったんじゃないだろうか…と思ったりする。間違いなく言える、後で黒歴史になる…。

    +2

    -0

  • 331. 匿名 2018/02/18(日) 16:07:10 

    男は横は何も思ってなくても近い。
    男女の隣同士は女の片思いが多い気がするな~。
    人の彼氏・旦那に触れたがる女

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード