ガールズちゃんねる

川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

307コメント2017/10/29(日) 19:01

  • 1. 匿名 2017/09/29(金) 23:41:30 



    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定 | ORICON NEWS
    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    女優の川島海荷が、人気グループ・ジャニーズWESTが主演するNetflixオリジナルドラマ『炎の転校生 REBORN』(11月10日よりNetflixで世界配信)に登場する、ヒロイン・日花里(ヒカリ)役に決定した。 同ドラマは、『週刊少年サンデー』(小学館)で1983年から85年まで連載された島本和彦氏の漫画『炎の転校生』が原作。かつて、転校を繰り返し、行く先々で事件を解決していき、「炎の転校生」と呼ばれた滝沢昇は、ある目的のため、謎のエリート校「種火学園」を設立し、校長となる。そこに現れた7人の転校生。偶然にも7人全員、下の名前が「駆(カケル)」だった。


    川島は「日花里は、頑張ってみんなを転がそうとするけど転がしきれていないところが愛らしいキャラクターです。監督からは?マークがいっぱい出るような私が思ってもいない視点からの演出指導をいただきました(笑)。みんなで必死に、そして楽しみながら作ったドラマです、みなさんにもぜひ楽しんでご覧いただきたいです」と、メッセージを送っている。
    島本和彦「炎の転校生」ジャニーズWEST全員主演で今冬ドラマ化
    島本和彦「炎の転校生」ジャニーズWEST全員主演で今冬ドラマ化girlschannel.net

    島本和彦「炎の転校生」ジャニーズWEST全員主演で今冬ドラマ化 島本は「私が好んで作る作品は、熱くて激しくて、バカバカしくて思いっきり笑えて、けれど品があり真面目な切なさがあり作品を堪能した後には無性に元気が出るもの…というのを常に目指しています」と...


    +31

    -46

  • 2. 匿名 2017/09/29(金) 23:42:18 

    ふーん

    +48

    -5

  • 3. 匿名 2017/09/29(金) 23:42:20 

    レプロのお気に入り
    さして人気もないのにzip司会
    本当に謎

    +368

    -11

  • 4. 匿名 2017/09/29(金) 23:42:28 

    昔は凄い可愛いくて好きだったなぁ

    +162

    -10

  • 5. 匿名 2017/09/29(金) 23:42:39 

    昔と顔が全然違う。

    +209

    -14

  • 6. 匿名 2017/09/29(金) 23:42:55 

    学生服着てるけど、もう23〜4歳だよね?笑

    +204

    -2

  • 7. 匿名 2017/09/29(金) 23:42:57 

    お疲れ様でーす。

    +6

    -0

  • 8. 匿名 2017/09/29(金) 23:43:10 

    ちんちくりん

    +139

    -14

  • 9. 匿名 2017/09/29(金) 23:43:17 

    イラストの髪型が全員同じに見える。描きわけしないのは全員の名前が「駆」で同じ目的に突き進むからかな

    +21

    -1

  • 10. 匿名 2017/09/29(金) 23:43:27 

    ジャニーズもネット進出するんだねー
    Youtubeにジャニーズの公式動画のるのは初じゃない?
    これからどんどん変わっていくのかな

    +80

    -3

  • 11. 匿名 2017/09/29(金) 23:43:38 

    この子もうブーム去ったよね〜
    幼すぎてずっと高校生感が抜けない。

    +188

    -9

  • 12. 匿名 2017/09/29(金) 23:44:08 

    天狗だな

    +15

    -9

  • 13. 匿名 2017/09/29(金) 23:44:22 

    なんだかなあー

    +12

    -3

  • 14. 匿名 2017/09/29(金) 23:44:34 

    鼻筋通して目切開して涙袋形成だっけ?

    +172

    -11

  • 15. 匿名 2017/09/29(金) 23:44:40 

    この子は今で整形をやめるべき。
    十分可愛いし。
    依存症にならないことを祈る。

    +192

    -6

  • 16. 匿名 2017/09/29(金) 23:44:49 

    またジャニーズ?
    どうでもいいわ。

    +6

    -22

  • 17. 匿名 2017/09/29(金) 23:46:12 

    炎の転校生までドラマ化!?
    島本先生すごいね。

    +25

    -1

  • 18. 匿名 2017/09/29(金) 23:47:19 

    この子、ずっと定期的に仕事があってすごいね
    朝もやってて役者の仕事も。

    +106

    -2

  • 19. 匿名 2017/09/29(金) 23:47:19 

    可愛いな

    +10

    -14

  • 20. 匿名 2017/09/29(金) 23:47:21 

    どうせごり押すならもっと若くて将来性のある子にすればいいのにね。よっぽどこの子お偉いさんのお気に入りなんだね。

    +81

    -9

  • 21. 匿名 2017/09/29(金) 23:48:11 

    ジャニーズwestって舞祭組よりブサイク

    +15

    -53

  • 22. 匿名 2017/09/29(金) 23:48:44 

    川島海荷は数年前まで可愛かったけど随分大人っぽくなったね

    +106

    -21

  • 23. 匿名 2017/09/29(金) 23:48:58 

    誰?ってくらい顔が違う…

    +106

    -7

  • 24. 匿名 2017/09/29(金) 23:49:22 

    >>21
    西のキスマイだから笑

    +6

    -31

  • 25. 匿名 2017/09/29(金) 23:49:34 

    高校生に見えるのはすごい

    +13

    -6

  • 26. 匿名 2017/09/29(金) 23:49:36 

    可愛いと思ったことない

    なぜこの子を推すのか
    枕以外考えられない

    +95

    -16

  • 27. 匿名 2017/09/29(金) 23:50:12 

    >>22
    SAYAKAかと思った。。。

    +76

    -3

  • 28. 匿名 2017/09/29(金) 23:50:19 

    ジャニーズwest主演のネットドラマに出る事がゴリ押しと言えるのか

    +14

    -12

  • 29. 匿名 2017/09/29(金) 23:50:34 

    ええじゃないかええじゃないか〜

    +16

    -4

  • 30. 匿名 2017/09/29(金) 23:51:33 

    永野芽郁と似てると思う

    +0

    -24

  • 31. 匿名 2017/09/29(金) 23:51:45 

    顔が違うって今といつの?ってぐらい分からない…太っただけじゃなくて?興味無さすぎて頭に入ってこないのかな?自分が歳なのか

    +25

    -6

  • 32. 匿名 2017/09/29(金) 23:52:50 

    zip頑張ってて好感あるよ
    後ろの姉ちゃん達より充分しっかりしてる

    +64

    -23

  • 33. 匿名 2017/09/29(金) 23:53:05 

    この子の魅力がいまいち分からなかったんだけど、生で近くで見たらテレビで見るよりかなり可愛くて華奢で儚げで、こりゃーおじさんは守ってあげたくなるし仕事与えるわと思った。

    +67

    -9

  • 34. 匿名 2017/09/29(金) 23:53:31 

    ZIP!は卒業したの?

    +2

    -13

  • 35. 匿名 2017/09/29(金) 23:53:48 

    ジャニーズWESTファンの人は安心でしょ
    あんましかわいい人だとハラハラじゃないかな

    +18

    -11

  • 36. 匿名 2017/09/29(金) 23:53:55 

    うみに、好きだ。

    +14

    -15

  • 37. 匿名 2017/09/29(金) 23:54:49 

    >>27
    同じこと思った
    SAYAKAはいじってないよね

    +14

    -9

  • 38. 匿名 2017/09/29(金) 23:55:24 

    毎日は見てないけど朝の司会
    「ですね」「はい」「ですよね~あはは」ばっかで
    意見は言えないのかなって思った
    変に情勢に口挟んだら叩かれたりしそうだもんね

    +109

    -6

  • 39. 匿名 2017/09/29(金) 23:55:39 

    サイボーグになる前は可愛かった。
    怪物くんの頃が絶頂期でしたね。

    +35

    -7

  • 40. 匿名 2017/09/29(金) 23:55:50 

    弟が殺されたお姉ちゃんの役でドラマしてたよね。あの頃と別人過ぎる。

    +16

    -2

  • 41. 匿名 2017/09/29(金) 23:57:29 

    毎朝zip観てるけど、手の表現がうざい
    good!みたいな手とか。伝わるかな笑

    +31

    -4

  • 42. 匿名 2017/09/29(金) 23:58:38 

    性格は良さそうに見えるけど演技はヘタだよねー

    +25

    -2

  • 43. 匿名 2017/09/29(金) 23:59:22 

    初めてテレビで見たときは衝撃だった、可愛すぎて。

    +13

    -14

  • 44. 匿名 2017/09/30(土) 00:00:59 

    >>3
    人気がなくて仕事もギッチリ入ってないから毎朝レギュラー出演できるのでは?

    +16

    -4

  • 45. 匿名 2017/09/30(土) 00:01:00 

    二重にしたのは睫毛の生え方が原因の視力低下を防ぐためだったはず

    +6

    -15

  • 46. 匿名 2017/09/30(土) 00:03:27 

    地上波じゃないんだよね?
    じゃあ関係ないわ

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2017/09/30(土) 00:03:31 

    1年くらい前に自由が丘で会ったけど実物は可愛かったよ。ただ彼氏と思われる男と一緒だったけどね。

    +9

    -7

  • 48. 匿名 2017/09/30(土) 00:06:19 

    この子演技は上手くないよね
    女優よりタレント寄りで行った方がいいと思うけど

    +49

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/30(土) 00:06:51 

    WESTの誰かとくっつくかな?

    +6

    -25

  • 50. 匿名 2017/09/30(土) 00:07:22 

    中身がないのに調子に乗ってる感じが伝わってきてZipでの言動がなんだか不快。よって最近嫌いになったのである。

    +28

    -13

  • 51. 匿名 2017/09/30(土) 00:09:19 

    >>31
    いや さすがに違うと思ったよ
    鼻がつけ根からガッツリ入ってるし 目頭ぱっかーんってなってるし 誰かと思ったよ

    +15

    -9

  • 52. 匿名 2017/09/30(土) 00:13:40 

    川島海荷ってジャニ系と共演NGやキスシーンがあっても叩かれないって聞いた。
    理由は妬むまでいかない、本気の相手にならないと察しがつく、子役と同等だかららしい。

    +29

    -2

  • 53. 匿名 2017/09/30(土) 00:13:56 

    どうせならHey!Say!JUMPとやってほしかったなー。山田涼介・知念侑李・中島裕翔と3年間クラスメイトだったから

    +2

    -16

  • 54. 匿名 2017/09/30(土) 00:14:28 

    事務所社長はなんで、能年ちゃんじゃなくて
    この子を押すことにしたんだろう?

    +30

    -7

  • 55. 匿名 2017/09/30(土) 00:14:45 

    川島海荷って沖縄?エキゾチックゥ~を狙ったのかな?
    おかしな顔になったね

    +10

    -10

  • 56. 匿名 2017/09/30(土) 00:18:06 

    ジャニーズ御用達女優さんになってきたね

    +23

    -1

  • 57. 匿名 2017/09/30(土) 00:18:16 

    昔の、ちょっと野暮ったい感じの顔立ちの方が個性があって可愛かったのにな〜

    +35

    -2

  • 58. 匿名 2017/09/30(土) 00:24:02 

    すっごいオデコが狭いイメージが強かったんだけどデコ前より広くなった?

    +3

    -2

  • 59. 匿名 2017/09/30(土) 00:31:07 

    ツボミのまま枯れるタイプ

    +3

    -4

  • 60. 匿名 2017/09/30(土) 00:32:46 

    この頃の顔の方が好き
    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +71

    -2

  • 61. 匿名 2017/09/30(土) 00:33:16 

    zipのロケで来てた川島海荷を見たけど、画面で見るより可愛かったな。
    スタッフ等とか笑顔で撮影してて雰囲気が良くて、それだけなんだけど私的に好印象になったよ。

    +21

    -5

  • 62. 匿名 2017/09/30(土) 00:35:22 

    確かに悪い噂は全くない。1人だけ売れてたのにグループの子たちともうまくいってたみたいだし。1人の仕事よりグループの仕事優先してたみたい。

    +30

    -2

  • 63. 匿名 2017/09/30(土) 00:40:36 

    整形して美人にはなったけど個性がなくなってしまったね。全く印象に残らない。
    それって女優としては致命的だと思う。この子はここまでだよ。
    昔の可愛くて個性的な顔ならもっと上にいけたかもしれないけど。

    +28

    -7

  • 64. 匿名 2017/09/30(土) 00:52:40 

    マツコに枕が凄い子て言われてなかった?
    海苔みたいな名前の子って。

    +45

    -7

  • 65. 匿名 2017/09/30(土) 00:54:19 

    先輩の新垣結衣、高校の同級生の志田未来とかと最近急にぐいぐい仲良しアピールしだした気がする。前から仲は良いんだろうけど。

    +15

    -1

  • 66. 匿名 2017/09/30(土) 01:00:15 

    可愛いなって観る度に思うんだけど
    目が死んだようになってくよなと思うのは私だけかな

    +8

    -8

  • 67. 匿名 2017/09/30(土) 01:03:58 

    アカ抜けなく魅力がわからない。

    +4

    -5

  • 68. 匿名 2017/09/30(土) 01:09:24 

    この子と桜庭ななみが区別つかなくてなかなか覚えられなかった
    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +17

    -19

  • 69. 匿名 2017/09/30(土) 01:18:38 

    >>31

    私もわかんないよ。ぱっつんの時は確かに常に二重が綺麗だったけど、かと言って整形疑うほどではない

    +14

    -3

  • 70. 匿名 2017/09/30(土) 01:21:13 

    ZIPで女優さんの話題の時、小窓の海荷がほぼ笑わない
    ライバル視してる女優の時は、小窓の顔がにらんでる

    +12

    -7

  • 71. 匿名 2017/09/30(土) 01:24:16 

    zipたまに見るけどいつも眠そう

    +1

    -4

  • 72. 匿名 2017/09/30(土) 01:52:08 

    この子の事務所ってすごい整形させるよね。
    まだ学生とかだったのに目の全切開でガッツリ平行二重に鼻はプロテ入れさせられて顔がめちゃくちゃ変わったのが衝撃的だった。
    もともと可愛いのに。

    +38

    -6

  • 73. 匿名 2017/09/30(土) 02:19:36 

    可愛い!!
    私の1億倍可愛い!!

    +16

    -2

  • 74. 匿名 2017/09/30(土) 02:20:53 

    川島海荷って『アイシテル~魁皇~』のねーちゃんか。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/30(土) 05:32:22 

    私の好きだった頃の海荷ちゃん

    +32

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/30(土) 06:08:22 

    結構毒舌。性格良くもないと思う。桝アナウンサー36才なのに40才かと思ってました、お世辞も言えない

    +9

    -4

  • 77. 匿名 2017/09/30(土) 06:38:19 

    予告見たけど全員ギャグマンガみたいなキャラで熱血バトルしてる笑 面白い
    ジャニーズWEST主演!Netflixオリジナルドラマ『炎の転校生 REBORN』特報映像 - YouTube
    ジャニーズWEST主演!Netflixオリジナルドラマ『炎の転校生 REBORN』特報映像 - YouTubem.youtube.com

    ジャニーズWESTメンバー全員を主演に迎えたNetflixオリジナルドラマ『炎の転校生 REBORN』個性が爆発した7人の駆(カケル)たちの特報映像がついに解禁!ヒロイン役は川島海荷、種火学園校長・滝沢昇の声優で鹿賀丈史が出演!謎のエリート校・種火学園に現れた7人の...

    +37

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/30(土) 06:57:40 

    トピ画がパッと見川口春奈に見えた

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/30(土) 07:05:02 

    いくつになったか知らないけど、あんまりまだ知られてない売り出し中の若手女優がやりそうな役を今さらやるんだね。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/30(土) 07:06:53 

    玉森くんのぴんとこなでヒロインやってたのに、ネットドラマって格下げたね。

    +4

    -2

  • 81. 匿名 2017/09/30(土) 07:21:26 

    魚顔

    +0

    -1

  • 82. 匿名 2017/09/30(土) 07:33:18 

    ちょっと海荷ちゃん
    また高校生役じゃん・・・・・・

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/30(土) 07:49:08 

    >>47
    整形してるから昔の面影がなくて誰か分からないと言われている割に毎回、こういう目撃情報だけはよく出てくるのが不思議でならない?
    それだけ顔を弄っているなら、普通は路上等ですれ違っても川島海荷本人だと気付かないと思うけどね。

    +14

    -3

  • 84. 匿名 2017/09/30(土) 07:52:05 

    喋り方というか喋る時の口の開き方が嫌い
    わかるかなあ
    なんか中年女性の口の開き方なんだよ

    +2

    -5

  • 85. 匿名 2017/09/30(土) 08:04:40 

    >>52
    後ジャニーズってチビが多いから、そこそこタッパのある女優さんじゃ身長差のバランスが取りにくい事から川島海荷みたいな小柄で幼い顔立ちの子が起用されやすいんだろうね。

    +22

    -3

  • 86. 匿名 2017/09/30(土) 08:07:00 

    ハセキョー、ガッキー、海荷…
    この事務所のお気に入りで押される子は顔いじらないとだめなの?
    みんな昔の顔のほうが好きだった
    ハセキョーの崩れ具合みると残り2人も将来どうなるんだろう

    +10

    -6

  • 87. 匿名 2017/09/30(土) 08:29:18 

    垢抜けたね
    可愛くなっておばちゃんびっくり❗️

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/30(土) 08:34:01 

    好きだったのに、顔が変わりすぎて…もはや川島海荷はどこ行った状態。
    素朴な中にキラリと光るものがあったのに。

    +3

    -8

  • 89. 匿名 2017/09/30(土) 08:36:42 

    >>83
    それは私も思った。
    わたしも街中で周りが板野友美がいると騒ぐことはないだろうけど、仮に騒いでいたとしても 「えっどこにいる?」ってなるだろうし、あの人だよ。って指差しても 「えっあの人がそうなの?」って反応なる自信があるよ。

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/30(土) 08:55:32 

    Zipの後ろのお姉ちゃんより頑張ってるってコメントあるけどそうか??
    何も気の利いた事も言えないし未だにコメントも棒読みで「あはは…」っていう作り笑いで朝から気分が重くなるんだが

    +9

    -4

  • 91. 匿名 2017/09/30(土) 09:01:35 

    毎朝見てるけど他の女子アナ(タレント?)と比べてかわいそうなくらいスタイルが悪い
    顔が抜群に良いわけでもトークができるわけでもないのに1年以上司会やってるのが本当に謎
    まあ別に嫌いと思うほど存在感はないけど早く交代して欲しいなあ
    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +12

    -8

  • 92. 匿名 2017/09/30(土) 09:02:28 

    ジャニーズがyoutubeに載るのは初めてじゃないはず。皆さん、週刊誌を鵜呑みにしないほうがいいよ

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2017/09/30(土) 09:06:50 

    この子のトピ毎回、目撃談→可愛かった 好感持てましたみたいなコメントが複数あるんだけど
    そんなに色んなところに出没してるの?
    レプロの書き込みバイト?

    +5

    -8

  • 94. 匿名 2017/09/30(土) 09:10:01 

    >>62
    既に脱退したグループの事を今でもたまにZIPで話題にしてる辺りから見ても他のメンバーとはただのビジネスの関係ではなかった事が伺えるよね。
    自分の知名度と売れる事しか考えない野心家なら売れなかったグループの事なんか話題にしないと思う。
    それに野心家なら、あまり売れないグループに所属してたらもっと早い段階でグループを辞めてると思うわ。

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2017/09/30(土) 09:28:22 

    23歳なら高校生役は最後かな

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/30(土) 09:38:54 

    一枚目、一瞬川口春奈かとおもった。

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2017/09/30(土) 09:41:14 

    たしかに
    最悪とはならなかったかも
    絶対恋愛関係にならなさそう
    三吉彩花ちゃんとかだったら
    めちゃくちゃファンに妬まれそう

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/30(土) 10:10:29 

    >>85 ジャニーズWESTは175cm無いの2人だけだから逆にバランス悪いのでは?
    185cmいるし

    +24

    -3

  • 99. 匿名 2017/09/30(土) 10:47:57 

    能年玲奈ではなかったか…
    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2017/09/30(土) 10:48:16 

    本当に整形してるのかってぐらい
    昔も今も一緒の顔。
    全く別人って言ってる人どこを見て
    違うと言っているのか教えてほしい

    +15

    -2

  • 101. 匿名 2017/09/30(土) 10:50:29 

    >>6

    千葉雄大とかどーなるのwww
    ほぼ高校生役しかしてなくない?
    あと窪田なんたらって人も29歳で
    高校生役してたよ。

    川島海荷は童顔だから現役高校生です
    と言われても納得する。

    +18

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/30(土) 11:03:15 

    今まで芸能人見つけては整形整形騒いでる人を軽蔑すらしてきたけど、川島海荷ちゃんに関しては自分は結構ショックだったな。モー娘。の吉澤ひとみとか本仮屋ユイナもだけど。

    ガッツリグラビアとか静止画で稼ぎたい人は整形するイメージだったけど、そういう活躍の仕方じゃない人にはあまりやって欲しくない。なんてこちらの都合なんだろうけど。

    微妙なアンバランスや素朴さに魅力がある場合は、いじったらつまらなくなっちゃうよ…。

    たまたまキョンシー少女見てたからかな。事情を知らないから当時からまったく整形してなかったかどうかはしらないけど。
    二重がぱっちりしすぎたのは不自然、突然できた涙袋も。でも最近のは少し馴染んできたかな。物凄く不自然な時期はあった。

    +1

    -3

  • 103. 匿名 2017/09/30(土) 11:10:12 

    ブラッディマンデイの頃のこの顔
    特長あってすごく可愛かったのにな。
    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +15

    -1

  • 104. 匿名 2017/09/30(土) 11:26:04 

    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/30(土) 13:14:38 

    >>77
    予告見たけど普通におもしろそう。
    最近Netflixパターン化してきてるからこういうの新鮮だし見てみよ。笑

    +21

    -3

  • 106. 匿名 2017/09/30(土) 13:52:41 

    トピ画、相武紗季かと思った
    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/30(土) 14:29:30 

    >>99
    西原理恵子似の娘が清水富美加で年齢が19歳なら、生鮮娘の正体が能年の年齢が20歳くらいでないと説明がつかない。
    まぁ能年が実は年齢を2歳高く詐称してるなら話は別だが年齢を下げるならまだわかるけど、わざわざ引き上げて詐称するメリットってまずないだろうから生鮮娘が能年玲奈っていうのはまずないな。

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/30(土) 15:53:33 

    普通に可愛くないし、機転もきかないし、この子になってからZIP見なくなったなー

    +6

    -6

  • 109. 匿名 2017/09/30(土) 17:02:12 

    昔の方が可愛かったって貼られてる画像、そのまま成長したようにしか見えないんだけど・・・。
    誰だか分からなかった〜とか絶対嘘だよね笑

    +14

    -4

  • 110. 匿名 2017/09/30(土) 17:21:50 

    >>94
    若い時の上戸彩とかアイドルグループ結成してから僅か2年するかしないかのうちにアイドル辞めてるよね。
    黒歴史状態だからメディアではあまり語られていないけどね。

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/30(土) 18:11:10 

    >>98
    それを言ったら最近の起用されてる若い女優さんの大半がこの子と身長がたいして変わらないから、その子らもバランス悪いんじゃないの?
    青空エールやトリガールの土屋太鳳とか過保護のカホコの高畑充希とか相手の俳優とのバランス悪いと思うよ。

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/30(土) 19:14:22 

    >>60
    >>103
    そんなに言うほど顔が違ってるか?
    最近のと比較しても顔が少し浮腫み気味なのと髪型が違う以外で特別に大きな違いはないように思えるけど。
    これら以外で何か大きな変化ある?
    少なくとも別人と言うほどの変化ではないように見えるけど。
    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +12

    -4

  • 113. 匿名 2017/09/30(土) 20:23:58 

    ジャニーズWESTのファンです
    海荷ちゃんは嫌だとかそんな感情は微塵もありません
    予告観たけど、ただただ面白そう!
    何も考えずに笑って観れそうなので今から楽しみー

    +22

    -2

  • 114. 匿名 2017/09/30(土) 21:17:59 

    声優はもう絶対にしないでください。
    せっかく面白そうなアニメだと思ったのにこの子のせいでぶち壊された。
    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +3

    -6

  • 115. 匿名 2017/09/30(土) 21:49:22 

    整形しなかった方が良かったひと。怪物くんの時はとても可愛かった

    +3

    -6

  • 116. 匿名 2017/09/30(土) 22:05:32 

    川島海荷は整形じゃなくメイクでしょ。
    一般人だってメイクで変わるしね。

    +10

    -7

  • 117. 匿名 2017/09/30(土) 22:25:56 

    この子の顔が違うってのが本当にわからない、、そのまんまじゃない?何も変わってないように感じる

    +11

    -4

  • 118. 匿名 2017/09/30(土) 22:41:21 

    >>25
    ドラマのバイプレイヤーズの時も制服姿に若作りのイタイ感じ等の違和感が全くなかった。
    この子と志田未来ちゃんは土屋太鳳よりも今でも自然に高校生役が出来るんじゃないかな。
    ぶっちゃけ土屋太鳳はもう高校生役は見ていてキツイ。
    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +12

    -2

  • 119. 匿名 2017/09/30(土) 22:54:42 

    >>61
    >>62
    スタッフ受けとか良さそうだよね。
    共演者の中には川島海荷と直接関わりのない番組とかで川島海荷の話題が出てくる時が偶にあるし。
    山本耕史とは今でも一緒に食事に行く事があるらしいし、ガルちゃんで勝手に反レプロの人間扱いしているクドカンだってトーク番組で川島海荷の話題を出していたし、昔の舞台共演者と今でも集まって食事等をしているみたいだよ。
    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2017/10/01(日) 00:22:45 

    楽しみー(^^)
    キャラ濃すぎw
    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +24

    -2

  • 121. 匿名 2017/10/01(日) 02:44:44 

    誰にでも整形とか言う人バカっぽいと思うけど、川島海荷はガチで目弄ったな〜って思う
    でも可愛くなってない

    +6

    -5

  • 122. 匿名 2017/10/01(日) 04:25:31 

    鼻が変!
    整形前から変だけど整形しても変!
    二重の線が不自然。整形しても不自然で可愛いと思えない。
    視聴者はべっぴんが見たいの!!
    ブスのゴリ押し、本当に辞めてくれよー!!

    +2

    -4

  • 123. 匿名 2017/10/01(日) 04:29:11 

    なんか工作員が必死でアゲてて気持ち悪い。
    かわいくないもんはかわいくないし、押し付けるな。

    +3

    -4

  • 124. 匿名 2017/10/01(日) 08:35:07 

    寧ろアンチサイドの方が必死じゃん。
    >>47みたいな如何にも嘘臭い目撃情報までコメなんかしちゃって。
    本当に自由が丘で男と一緒にいたら、例え彼氏じゃなくてもレプロを貶めたい文春さんが>>47よりも真っ先にスッパ抜いて川島海荷のイメージダウンを狙う可能性が高いはずだけどね。
    1年くらい前ならちょうどZIP就任前後のタイミングだからちょっとしたイメージダウンには持って来い感じだからね。
    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +7

    -2

  • 125. 匿名 2017/10/02(月) 09:07:08 

    >>108
    関根麻里の時は知らないけど少なくとも北乃きいの時よりはマシだと思うけどね。
    司会の立場なのにトークが消極的だったじゃん。
    その証拠に北乃きいの時は早い段階から不要論がちょっとした記事になっていたくらいだもん。
    北乃きい、「ZIP!」を3月で降板するという不要論が急浮上中
    北乃きい、「ZIP!」を3月で降板するという不要論が急浮上中girlschannel.net

    北乃きい、「ZIP!」を3月で降板するという不要論が急浮上中●北乃きいが、「ZIP」を3月で降板するという不要論が急浮上している ●同時間帯の視聴率次第では「結果次第ですぐ切ることも可能」と記者は指摘 ●「早ければ4月の改編で何かあるかも」と話している 北乃...

    +3

    -2

  • 126. 匿名 2017/10/03(火) 01:30:06 

    >>124
    アンチがレプロの過去トピで捏造した画像を張り付けて、まるで事実のように吹聴してた事もあったよね。
    粘着質なアンチに張り付かれてかわいそう。

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2017/10/03(火) 23:20:00 

    あれ?この子ぴんとこなに出てた子じゃないの?
    顔が…

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2017/10/04(水) 10:05:34 

    川島海荷不倫と出たよw

    川島海荷、
    川島海荷、"既婚者テレビマン"と手つなぎデート!! 「酔っていた」という釈明に疑問の声もgirlschannel.net

    川島海荷、"既婚者テレビマン"と手つなぎデート!! 「酔っていた」という釈明に疑問の声も 同誌によると、川島と男性は、都内の飲食店をハシゴし、その移動中、手をつないでいたとのこと。その様子を同誌に撮影されたものの、川島は直撃取材に対して交際を...

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2017/10/04(水) 13:39:10 

    >>128
    WESTのファンもこれで、一安心でしょ

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2017/10/14(土) 21:47:57 

    みんな来るかな?
    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +19

    -0

  • 131. 匿名 2017/10/14(土) 22:06:22 

    きたよー!
    もう来てるジャス民いて安心(*´-`)
    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +20

    -0

  • 132. 匿名 2017/10/14(土) 22:34:23 

    みんなの事ここで待ってるよー!
    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +16

    -0

  • 133. 匿名 2017/10/14(土) 22:47:18 

    長年ゆるくジャニヲタで、最近WESTにはまった新規です!よろしくお願いします♡

    分かる人がいたらWEST結成について教えて欲しいです。
    カウコンで4人発表したのは見てて、当時関西のことは全然知らなかったから何も思わなかったのですが、蓋を開けたら7人に増えてる。
    色々あったって話はよく見聞きするけど詳細はよくわからず。
    先日の淳太くんのブログにばど濵ちゃんでデビュー直談判したのに4人デビュー発表??

    やっぱりよく分からなくて。
    長々とすみません。もしよければ教えてください!

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2017/10/14(土) 23:18:07 

    >>133
    えっと、元々関西Jr.の時は、お兄ちゃん組が、BAD(きりじゅん)と濱ちゃんソロでやっていて、弟組が7WESTとして活躍していました。今のジャニストのメンバーは関西Jr.の時から7人で組むことが多かったんです。そして七人にデビューの話が上がりました。

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2017/10/14(土) 23:24:15 

    >>133
    続きです。
    そして、カウコンの時に発表ということになりました。ですが。集められたのは、淳太くん、親方、しげ、のんちゃんの四人だけでした。四人でデビューすることになったようです。そしてカウコン。作り笑顔で出た四人。ファンの方も「何で?」となっていました。

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2017/10/14(土) 23:29:29 

    >>133
    そして年明け。あけおめコンの顔合わせがありました。ですが四人は帰ってきておらず、残りの三人もほぼ喋らなかったそうです。次の日のリハ。四人も帰ってきましたが、4、3で別れてしまいました。そして、リハ何日目か、桐山くんが神山くんに話しかけました。「4+3でデビューするのどう思う?」神山くんは「絶対嫌や」と返しました。そうすると桐山くんは「そうやんな…」と悲しい顔をしました

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2017/10/14(土) 23:36:36 

    >>133
    そして会話を聞いていたスタッフさんが、「照史くんの気持ちも考えてあげて」と言ったそうです。その瞬間神山くんは、「間違っていた」と気づきました。桐山くんだって差別された形でデビューしたくない。だけどどうしても7人でデビューしたかった…自分が苦しいからって、目をそらしていたんだ…と神山くんは思いました。デビュー発表の時、一番つらかったんは、自分でも、流星や濱ちゃんでもない、4人やったんやって。テレビでは確かに笑っているように見えた人もおるかもしれない、けど見てて思ったのは、笑えてない、って。ずっと一緒にいたからわかる。全然、笑えてないってそれに気付いた瞬間、選択肢は、7人しか神山くんの頭のなかでは無くなりました。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2017/10/14(土) 23:40:55 

    >>133
    その後、濱ちゃんは淳太くんに「いつもどおりしゃべってもらっていい?気を使われるのいやや。」と。その電話で、淳太くんのモヤモヤは消え去りました。自分もそうだって。4+3に見えるくらいなら4でって思っていて。それがお互いのためだって。でも、ちがう。そんな理屈な訳じゃない。自分だって7人で一緒にいたいんだって。濱ちゃんの一言で本当の気持ちに気付けて。そこから7人でお願いしますって事務所に伝えて。楽しくないデビューなんて、誰かの涙や犠牲でできたデビューなんて意味ないから。

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2017/10/14(土) 23:44:15 

    >>133
    特にしげちゃんは、ずっと7人がいい、と言い続けました。のんちゃんと、もともと自分たちは7人やから絶対に7人でいこう、そうやな、って。しげちゃんが振付師さんに7人がいいですってひとりで言いに行きました。そして、のんちゃんが呼ばれたそうです。どっちがいいんだ?、って聞かれて。7人ですって。照史くんも。淳太君も動いてたとのんちゃんは思っていました。それから少しづつ風向きが変わったそうで…

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2017/10/14(土) 23:45:41 

    >>133
    「照史くん、多才やし、器用やし、全体を把握できる。淳太君、いろいろ考えてて自分を持ってるから、相談することも多くて。ずっと壁だと思ってたB.A.Dのふたりと同じグループっていうのは、最初は多少も葛藤もあったけど、すっごい心強くて。小瀧も。昔からすげーなーって思ってるとこがいっぱいあって、ポジティブだし、物怖じしないし、あいつの心意気とかポジティブさとか、年下やけど分析して盗もうとしたこと何回もあるんですよ。でも、まだ足りないって思ってて。大人は、やっぱりいろいろノウハウがあるんで、テレビでも雑誌でも、7人よりも4人のほうが、ひとりひとりにスポットが当たる。仕事だってグループ7人なら7分の1になるって話もされました。そうかもしれない。でも、その考えは、僕は絶対受け入れられなくて。7人じゃなきゃダメだって。仕事って奪い取るくらいの気持ちがないといけないと思うし、俺は個人としてじゃない、グループとして売れたかったんです。国民的グループになりたいんです。それは半端な想いじゃないんで。そのためには、絶対に3人が必要なんです。だから情やないんですよ、全然。3人が絶対必要やって思ったのは。だって流星は、ビジュアルで絶対に人気出ると思いましたし、ボケーっとしてるように見えて、本当はいろいろ考えてる。神ちゃんも今までずっと一緒にやってきたから、俺はずっと見てる。歌もダンスも得意だし、絶対まだまだ伸びるとこがある。濱ちゃんのあのキャラは、他のだれかじゃ絶対に出せない。だから4人じゃない。7人のほうが絶対人気が出るって思ったんです。波風立てず、折れたほうがラクだったかもしれないですけど、それじゃ後から引きずっちゃうんで、絶対7人であることはブレたくなくて。だから、なんか美談にはしたくなくて、情じゃないですもん。そんなん3人に失礼やから。」と、重岡くんはデビュー後に話しました。

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2017/10/14(土) 23:49:32 

    >>133
    その後、2014年1月 7人でのデビューが決定しました。
    私も結構新規のファンなので…(まだ9ヶ月くらいです)
    間違ってるところがあったらすみません!
    長文で、まとめられませんでした…すみません

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2017/10/15(日) 00:25:45 

    ばどは、どっちかが辞めたりしなかったのが凄い
    あの時の関西は関東より人気あったけど、そんなに仕事も無かったはずなのに

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2017/10/15(日) 01:55:07 

    >>133
    私もまだ一年くらいの新規です よろしくお願いします!
    WEST結成については134さんが書いてありますが詳しく知りたいときはMyojo 10000字インタビューを検索して読んでみてください
    7人の絆に胸が打たれます



    +12

    -0

  • 144. 匿名 2017/10/15(日) 02:14:23 

    一応時系列だけ書くと
    2013 5月 照史淳太濵ちゃんでデビューの直談判
    2013 9月 7人でのデビューが内定する
    ところが2013 12月のカウコンの打ち合わせのために東京に呼ばれたのは4人だけ そこでデビューを知らされる
    発表しないとデビュー自体が無くなる可能性もあるのでカウコンで涙をこらえてのデビュー発表
    2014 1月 関西ジュニアのあけおめコンではデビューについては一切触れなかった
    7人でのデビューを懇願する中で「3人が加わるならば4+3の形で3人はバックになる」と言われるが、7人でデビューしたいと気持ちを一つに直談判する
    2014 2月5日 舞台なにわ侍初日に7人でのデビューが発表される

    +11

    -0

  • 145. 匿名 2017/10/15(日) 13:15:41 

    デビュー前のゴタゴタについては10000字インタビュー以外ではほとんど語ってないよね
    別に隠してるわけではないけど初め4人で発表したことはもう言葉にしないようにしてる感じがするね

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2017/10/15(日) 14:07:10 

    しげこたりゅせ 可愛いね
    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +12

    -0

  • 147. 匿名 2017/10/15(日) 14:07:51 

    ばどはまかみ 学ランかっこいい
    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2017/10/15(日) 16:32:15 

    133です。皆さん細かく教えてくださってありがとう( ; ; )
    どのGもデビューに歴史有りだね。
    特にWESTは7人デビューだと思ったらいきなり4人にされて、7人なら格差売りだよと言われたなんて辛い。

    でも今は横並びで、それぞれ個性がしっかりしてて、とても良いチームになったんだなって思う。
    10000字書籍にならないかなぁ。他のGは発売されてるとこもあるから熟読したい。

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2017/10/15(日) 21:27:26 

    >>146
    フジインディジョーンズ可愛い…♥

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2017/10/15(日) 22:14:20 

    チョエクを作詞作曲した人がShe is my…も作詞作曲したと知って期待大

    +11

    -0

  • 151. 匿名 2017/10/15(日) 23:38:25 

    情熱大陸に照史くんたくさん映ってた!
    幸四郎さんに稽古つけて貰えていい経験になるだろうし、カンパニーのみなさんと楽しそうだね!本当にアマデウス行きたかったよー(T_T)
    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +13

    -0

  • 152. 匿名 2017/10/16(月) 07:34:46 

    プリンシパル予告動画出たね!ZIPにも!めっちゃかっこいい!
    楽しみだなー!
    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +16

    -0

  • 153. 匿名 2017/10/16(月) 07:39:34 

    やっと情報出たね〜
    嬉しい
    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +14

    -0

  • 154. 匿名 2017/10/16(月) 08:50:45 

    のんちゃん映画の役に寄せて、痩せたり髪型変えたりしたおかげで一気にビジュアルが上がった気がする
    少クラで言うと、You're My Treasureやチョエクなんか、昔のほっぺた時代と比べたら誰?レベルw

    +14

    -0

  • 155. 匿名 2017/10/16(月) 09:02:29 

    プリンシパルやば

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2017/10/16(月) 09:16:38 

    朝からかっこよくてかわいいのんちゃん見れて幸せー(^^)
    最高にかっこいい!
    もちろんぷくぷくほっぺののんちゃんも大好きです!
    早く映画見たい(^^)

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2017/10/16(月) 09:40:49 

    身長差やばい
    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +13

    -0

  • 158. 匿名 2017/10/16(月) 09:45:25 

    3月3日、ひな祭りの日が公開日なんだね!
    楽しみ!
    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +11

    -0

  • 159. 匿名 2017/10/16(月) 10:20:26 

    梅田にも炎の転校生ポスターあるみたいだよー!
    今日から22日までらしい
    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +13

    -0

  • 160. 匿名 2017/10/16(月) 10:41:12 

    自担ながら近キョリを見た時演技微妙だなと思ってた
    セカムズは小瀧寄りな役だったから演じやすかったし違和感なかったけど
    だからプリンシパル決まった時正直不安だった訳
    でも特報見る限り普通に演技上手かったし今は楽しみでしかない!

    +13

    -0

  • 161. 匿名 2017/10/16(月) 11:57:10 

    プリンシパルチームでVS嵐とか出てくれるの期待してる!!望と大ちゃんの絡みもっかい見たいし望と真宙くんでクリフクライムとかしてほしい!

    +18

    -0

  • 162. 匿名 2017/10/16(月) 12:17:55 

    いろいろ番宣で番組出てほしいよね!

    +13

    -0

  • 163. 匿名 2017/10/16(月) 13:10:18 

    vs嵐とか嵐にしやがれとかしゃべくりとか
    共演者との絡み見れるやつ出演してほしー
    でも共演者みんなしてシャイだからどうなるんだろ笑

    +10

    -0

  • 164. 匿名 2017/10/16(月) 14:34:11 

    プリンシパルチームのVSめっちゃ見たい!

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2017/10/16(月) 15:06:10 

    早く予告も見たいね!
    さっきから馬鹿みたいに何回も特報繰り返し再生してるw

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2017/10/16(月) 15:53:35 

    一瞬しげにウザ絡みされてる小瀧に見えました
    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +22

    -0

  • 167. 匿名 2017/10/16(月) 17:18:12 

    可愛い♡
    この小瀧澄ましてるけど普段の小瀧なら絶対飛びつく側だよね(笑)

    +14

    -0

  • 168. 匿名 2017/10/16(月) 17:22:25 

    >>166
    こんな感じw
    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +17

    -0

  • 169. 匿名 2017/10/16(月) 17:33:52 

    >>167
    飛びつく側の小瀧w
    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +15

    -0

  • 170. 匿名 2017/10/16(月) 17:57:26 

    これ流れてきたんだけど何の映像か分かる方いますか??
    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2017/10/16(月) 18:15:15 

    >>170
    私も流れてきたのを見ただけですが、北海道の「イチオシ!モーニング」らしいです

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2017/10/16(月) 20:25:11 

    のんちゃんのロン毛特別好きじゃないし、恋愛映画も好きじゃないから見に行くの迷ってたけど…やっぱプリンシパル見に行こうかな~…

    +12

    -0

  • 173. 匿名 2017/10/16(月) 22:09:28 

    プリンシパルの映像朝テレビでみたけど、それだけで少しメンタルえぐられたww
    絶対見に行きたいけど心臓もつかな?w

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2017/10/17(火) 09:26:08 

    >>171
    ありがとうございます!!

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2017/10/17(火) 10:30:16 

    予想以上だったプリンシパル
    見る前から早くもDVDほしいw

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2017/10/17(火) 12:57:31 

    >>172
    私もロンゲあんまだったから早く切れーーーーーくらいに思ってたけど予告見たら弦だ...ってなった。早く見たいね、舞台挨拶とかあるのかな?溺れるナイフの時みたいにジャス民で溢れかえりそうw

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2017/10/17(火) 15:03:59 

    今ようやく録画してた冒険したってええじゃないか見てたけど小瀧脚細すぎない?
    流星でも十分細いって思うのにビックリした
    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +15

    -0

  • 178. 匿名 2017/10/17(火) 17:09:40 

    のんちゃん細っ!?
    ちょっと心配になるレベル
    流星くんも細いのにのんちゃん見た後だと太く見えるくらい
    それにしても照史くん公開処刑w

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2017/10/17(火) 18:08:02 

    >>177
    私より細い…

    +11

    -0

  • 180. 匿名 2017/10/17(火) 21:55:19 

    のんちゃんの声にどぼんと落ちて、なぜか今は桃色強めとはいえ七色虹色!
    自担桃色は変わらないのに全てのメンが愛しい愛しいw(なんだこれ)
    WESTオタあるあるなのかなぁ

    +13

    -0

  • 181. 匿名 2017/10/17(火) 23:15:32 

    >>180
    私も赤青ジャス民だけどめっちゃわかる…
    全員がかっこよくて可愛くて面白い。

    +12

    -0

  • 182. 匿名 2017/10/18(水) 00:04:25 

    >>180
    ソロコンやられたら7人全員「行かなきゃいけない」から困る‼︎
    と割と真剣に考えてるオレンジ濃いめの虹色です

    +11

    -0

  • 183. 匿名 2017/10/18(水) 08:15:52 

    私も黄色ジャスミンのはずなんですが、画像フォルダーは7人全員の笑顔でいっぱいです笑
    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +11

    -0

  • 184. 匿名 2017/10/18(水) 09:05:21 

    分かる!
    私もピンクジャス民から虹色ジャス民に...
    持ち物もピンクばっかだったけどカラフルになりましたw

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2017/10/18(水) 12:46:11 

    WESTファンって箱推し多いよね
    私も赤寄りだけど虹色ジャスミン!!!

    +11

    -0

  • 186. 匿名 2017/10/18(水) 13:14:14 

    なうぇすとのCM見れた♪
    みんなかっこいいカットだーって思ってたら私の担当たこやきの被りもん←

    +11

    -0

  • 187. 匿名 2017/10/18(水) 15:02:55 

    照史www
    小瀧もええやんけコタコのシーンだったよw

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2017/10/18(水) 17:10:19 

    一発め~なうぇすとまでDVDのCM一回もテレビで見れたことない・・・

    +9

    -0

  • 189. 匿名 2017/10/18(水) 17:49:01 

    >>188
    私は今までのCMでサーティーワンとアイアイアイくらいしか見たことない…

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2017/10/18(水) 17:50:52 

    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +11

    -0

  • 191. 匿名 2017/10/18(水) 21:48:06 

    ヒルナンデス番協当たらない~倍率高いのはわかってるけど!
    来年度関東から引っ越しちゃうからチャンスはあと数回…当たれー!
    二人の深々としたお礼を眺めたいっ

    +11

    -0

  • 192. 匿名 2017/10/18(水) 22:47:15 

    梅田でポスターを探し、アマデウス観劇。今日はジャニストを満喫しました
    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +16

    -0

  • 193. 匿名 2017/10/19(木) 09:26:31 

    え、梅田にもポスターあるの!?
    東京だけだと思ってた...

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2017/10/19(木) 10:15:45 

    昨日のV6のコンサートりゅかみ見学だったんだね!藤ヶ谷くん宮田くん伊野尾くんも
    めざましとスッキリで見たけどめっちゃかっこいい!
    神ちゃんが自己紹介の後、流星にマイク向けてあげてるね
    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +16

    -0

  • 195. 匿名 2017/10/19(木) 10:44:48 

    神ちゃんかわいい///

    +15

    -0

  • 196. 匿名 2017/10/19(木) 11:57:43 

    りゅかみ可愛いなー癒し

    +14

    -0

  • 197. 匿名 2017/10/19(木) 12:06:26 

    完全に智子w

    +12

    -0

  • 198. 匿名 2017/10/19(木) 13:01:07 

    りゅかみや~

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2017/10/19(木) 15:18:44 

    このりゅかみも可愛い
    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +15

    -0

  • 200. 匿名 2017/10/19(木) 17:04:24 

    かわいいw

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2017/10/19(木) 20:26:48 

    明日のちちんぷいはスマスイ♪淳太くん魚だいすきなんだよね♥️年パス持ってるんだけど淳太くんがいる時に行きたかったな~(*´∀`)
    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +9

    -0

  • 202. 匿名 2017/10/19(木) 22:47:17 

    >>199
    ここの店旅行で行ったらりゅかみのイラストがあった~♥

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2017/10/20(金) 03:10:25 

    ジャニーズWEST全員20代今日でラスト!
    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +17

    -0

  • 204. 匿名 2017/10/20(金) 09:05:24 

    そうだとうとう中間のお淳太さんが三十路になられる

    +14

    -0

  • 205. 匿名 2017/10/20(金) 10:34:20 

    なんて可愛い三十路なんだw
    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +15

    -0

  • 206. 匿名 2017/10/20(金) 11:41:25 

    じゅんちぇるのDVD祖父母に送ったってのウケたよねw
    祖父母はどんな気持ちでじゅんちぇる見たんだろうw
    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +14

    -0

  • 207. 匿名 2017/10/20(金) 13:09:23 

    今回はトピあるからここで誕生日お祝い出来るし嬉しいな
    濵ちゃんの時もWEST関連のトピ立っててほしい

    +12

    -0

  • 208. 匿名 2017/10/20(金) 14:35:52 

    濃い20代を過ごした、やり残したことはないと言う淳太くん
    その生きる姿勢がかっこいいよね大好き
    30代はもっともっと活躍しそう
    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +17

    -0

  • 209. 匿名 2017/10/20(金) 15:02:18 

    淳太くんのぶ誌ちょっと感動したよね
    いろいろあったと思うけどこれからもガンバってほしいね!

    +14

    -0

  • 210. 匿名 2017/10/20(金) 15:36:01 

    中間君明日が誕生日だとここで知りました!!
    まさかのウチの息子と同じ日!!
    それだけです失礼しました!!

    +14

    -0

  • 211. 匿名 2017/10/20(金) 16:49:44 

    息子さんが羨ましいです!

    小瀧と1日違いだけどやっぱ誕生日一緒って憧れる...

    +12

    -0

  • 212. 匿名 2017/10/20(金) 16:56:06 

    そういえば私の父親はしげと同じ誕生日だ!

    +11

    -0

  • 213. 匿名 2017/10/20(金) 17:41:50 

    他のジャニとは誕生日一緒だけどWESTはいないな
    なんか自担と一緒だとWで嬉しいよね

    +9

    -0

  • 214. 匿名 2017/10/20(金) 19:22:09 

    ナミノリ一周年なんだね、今日も関西では放送あるみたいだね
    この番組スタッフさんの愛を感じるから好きなんだよな~、じゅんちぇるには爆笑したw そして淳太くんもあともう少しで30歳、、このトピでまたお祝いしにきます
    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +13

    -0

  • 215. 匿名 2017/10/20(金) 20:04:04 

    上手く言えないけどメンバーはもちろん好きだけれどWESTファンも好きだなー
    自担への愛がすごいのに、特にここは同G他担にも優しいよね

    +15

    -0

  • 216. 匿名 2017/10/20(金) 21:53:42 

    私はこれといって特に好きなメンバーがいなくてほんとにみんな好きなんだよなー、だからどのコメにも共感できるし+押してる
    グループ自体が好きな感じ(´∇`)

    +14

    -0

  • 217. 匿名 2017/10/21(土) 00:55:32 

    淳太くんお誕生日おめでとう!
    これからもキュンキュンさせてね!
    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +18

    -0

  • 218. 匿名 2017/10/21(土) 01:44:27 

    淳太くんお誕生日おめでとうー!!
    30歳の淳太くんも幸せでありますように(^^)
    ボケが多過ぎてツッコミ大変だと思うけど笑、これからもWESTの頼れる最年長でいてください!
    淳太くん大好きだー!

    +16

    -0

  • 219. 匿名 2017/10/21(土) 07:26:30 

    我軍の絶対的ツッコミ隊長誕生日おめでとうございます
    三十路男の色気を世間にどばぁぁっと放出しちゃってください
    ますます多様で奥行きあるWEST! 応援し続けるぞー

    +19

    -0

  • 220. 匿名 2017/10/21(土) 12:29:31 

    淳太くん30歳おめでとう
    (∂∀∂)

    +15

    -0

  • 221. 匿名 2017/10/21(土) 21:35:17 

    >>211
    私はのんちゃんと二日違い…

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2017/10/21(土) 23:21:26 

    >>214
    今回のナミノリ地元の近くに来てたー!!
    流星来てたんかぁ( ノω-、)

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2017/10/22(日) 00:24:26 

    WEST来週シブヤノオトに出演するんだね!生放送だし嬉しい!
    何歌うんだろう?
    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +17

    -0

  • 224. 匿名 2017/10/22(日) 06:23:23 

    >>223
    11月になってからだから新曲かなー
    来月は露出がぐっと増えそうでうれしいよね~

    +14

    -0

  • 225. 匿名 2017/10/22(日) 11:17:43 

    >>223
    11月5日だね!生放送楽しみ〜!
    福岡はやっと今日「冒険したってええじゃないか」があります!地方でも見れて嬉しい!

    +10

    -0

  • 226. 匿名 2017/10/22(日) 19:24:02 

    WEST好きだー
    大好きだー
    特別な露出がなくてもずっとずっと応援し続けているよ
    ここの人のWEST愛はきっと届いている
    信じてるーーーーーありがとうとしか言えない

    +14

    -0

  • 227. 匿名 2017/10/22(日) 20:14:51 

    ジャニーズWEST 喧嘩
    で検索したら出てくるジャニストとの妄想話がヤバい。
    言いそう!!ってめっちゃ思える(o´∀`)b

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2017/10/23(月) 00:30:47 

    ナミノリ楽しいね
    他の地方でもあったらいいのにな
    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +14

    -0

  • 229. 匿名 2017/10/23(月) 13:52:40 

    そっくりさんトピが立ってるね

    +13

    -0

  • 230. 匿名 2017/10/23(月) 16:56:15 

    完成したら引越し出来るね♪

    +9

    -0

  • 231. 匿名 2017/10/23(月) 17:07:05 

    そっくりトピ、最初のうちはお客さんが来て荒れるのは定番だよね~
    どんなコメントされても「うん、なに言われてもファンにとっては度が過ぎたイケメン」って心の中で余裕しゃくしゃくの返事出来るようになった笑

    +11

    -0

  • 232. 匿名 2017/10/23(月) 18:10:24 

    あのトピは、最初は荒れるからトピ落ちした後にコメントするほうがいいね!

    +7

    -0

  • 233. 匿名 2017/10/23(月) 18:26:09 

    WESTは顔じゃないんだよな~もちろん顔も好きだよ!でもジャニーズにはもっとかっこいい人いるよね、私はどっちかというとWESTの面白いところとメンバーの関係性や人柄に惹かれて応援してる

    +16

    -0

  • 234. 匿名 2017/10/23(月) 19:29:18 

    久々にコメします!
    いよいよ明日なうぇすとDVDフラゲ日ですね(^O^)
    楽しみだぁ(^з^)-☆

    +12

    -0

  • 235. 匿名 2017/10/23(月) 19:59:42 

    まさか、あなたもジャスミン?

    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +19

    -0

  • 236. 匿名 2017/10/23(月) 20:09:12 

    >>235
    桐山くんwww

    +16

    -0

  • 237. 匿名 2017/10/23(月) 20:13:11 

    淳太ファンの三十代主婦、関西ジャニーズJr.のクリパ当選したー!ジャニストライブ以上に若い子に囲まれるのかしら***
    WESTivalもここのみんなが当たるといいな

    +18

    -0

  • 238. 匿名 2017/10/23(月) 21:14:53 

    >>237
    おめでとうございます!
    WEST好きになると必然的に関西Jrにも詳しくなりますよね
    私は少年たち観にいきました、クリパ楽しんできてくださいねー♪

    +12

    -0

  • 239. 匿名 2017/10/23(月) 21:54:24 

    淳太くんと高校生の頃から約10年好きだった人が同じ誕生日。
    誕生日知る前から淳太くんに惹かれたのもなにかあるのかなー(^^*)

    +9

    -0

  • 240. 匿名 2017/10/23(月) 23:26:10 

    神ちゃんと友達の誕生日一緒w

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2017/10/24(火) 05:52:32 

    ほのてん関連でWESTがファミマとコラボするんだって!嬉しい\(^-^)/

    +18

    -0

  • 242. 匿名 2017/10/24(火) 08:49:06 

    >>241
    嬉しい情報ありがとう!早速見て来たよ~
    クローズドキャンペーンでHOTなグッズが当たるってことは、対象商品を買うとくじ引き出来るってやつかな
    WEST関連のなにかが当たるなら、ファミマに無駄にお金を落とす自信があるぞー笑

    +11

    -0

  • 243. 匿名 2017/10/24(火) 09:42:40 

    私もファミマ通うわ♪

    +13

    -0

  • 244. 匿名 2017/10/24(火) 14:48:28 

    くじはヤバい頑張ってしまう(・∀・)

    +9

    -0

  • 245. 匿名 2017/10/24(火) 20:06:27 

    なうぇすとメイキングやばいね
    繰り返し繰り返し見てしまうわ
    自担以外もドキドキ見てしまう
    ライブに行けてないのに購入する自分はたぶん真正ジャスミンになったのかなw

    +12

    -0

  • 246. 匿名 2017/10/24(火) 23:41:35 

    しげが胸きゅんスカッとに出るみたい!
    あと、10月26日の関西ローカルだけど音力にジャニーズWEST出るよ!
    炎の転校生関係なのかな~露出が増えてきて嬉しい♪

    +12

    -0

  • 247. 匿名 2017/10/25(水) 01:09:14 

    「桐山くんのモーツァルトが一番だと本当に思うんですよ」だって、良かったね
    こっちも涙が出そうになるね

    +10

    -0

  • 248. 匿名 2017/10/25(水) 09:01:24 

    あっくんのぶ誌ちょっと感動しちゃった
    WESTにあっくんがいることに感謝
    誇らしいよ

    しげのスカッとも楽しみ、炎の転校生の番宣かな?

    +8

    -0

  • 249. 匿名 2017/10/25(水) 09:55:56 

    今日照史くんアマデウス千秋楽だね
    最後まで頑張れ~!!

    +11

    -0

  • 250. 匿名 2017/10/25(水) 10:34:43 

    なうぇすとめっちゃメイキング充実してるー
    ネタバレはしませんがとにかく最高!

    +8

    -0

  • 251. 匿名 2017/10/25(水) 10:35:08 

    >>246
    しげのスカっとっていつか分かりますか?

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2017/10/25(水) 12:40:22 

    なうぇすとのアドトラすごくない?笑
    私トラックの荷台にポスター貼って音楽だけ流れてるってのしか見たことなかったから驚いた
    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +15

    -0

  • 253. 匿名 2017/10/25(水) 13:30:08 

    >>251
    11/6だった気します。間違ってたらすみません!

    +5

    -0

  • 254. 匿名 2017/10/25(水) 14:11:47 

    なうぇすとDVDやっとゲットした!!!
    あぁー早く家に帰って見たい…!!!

    +10

    -0

  • 255. 匿名 2017/10/25(水) 15:51:30 

    これからほのてんや新曲の宣伝でどんどんテレビ出るかな?
    楽しみだなー

    +11

    -0

  • 256. 匿名 2017/10/25(水) 20:46:59 

    ファミリーマート、麻婆豆腐とかやるみたいですよ
    CMもあればいいのにー

    +13

    -0

  • 257. 匿名 2017/10/26(木) 06:57:13 

    めざましテレビで新曲MV流れたねー!
    楽しみ!

    +10

    -0

  • 258. 匿名 2017/10/26(木) 08:17:03 

    なうぇすと見て思ったけど、やっぱりWESTは歌が上手い!本当に胸に染み入る歌声だと思う!ふざけて歌ってるような曲でも音は外さないよね

    +15

    -0

  • 259. 匿名 2017/10/26(木) 08:51:39 

    めざましWEST出てたの(°_°)
    まだなうぇすとも受け取ってないしいろいろな事に追いつけてなさすぎて…
    今日こそはなうぇすと受け取って観る!

    +13

    -0

  • 260. 匿名 2017/10/26(木) 08:55:05 

    モンハンの新曲PV解禁されたね、WESTの仲の良さが伝わるいいPVだった!

    +10

    -0

  • 261. 匿名 2017/10/26(木) 09:10:56 

    じんすばとかやっほっほみたいに可愛い感じのPVだね
    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +14

    -0

  • 262. 匿名 2017/10/26(木) 10:08:41 

    >>261
    えっ、めっちゃかわいい(*^^*)
    多分シブヤノオトとかで披露するのってこの曲だよね?
    楽しみだな~

    +14

    -0

  • 263. 匿名 2017/10/26(木) 11:21:30 

    結局、こういう普通のでいいんだよね
    たまに、トンチキ持ってきてくれたら
    衣装も、素敵にお願いします

    +12

    -0

  • 264. 匿名 2017/10/26(木) 11:55:30 

    >>261
    この写真、ばどが同じ口なんだよね

    +10

    -0

  • 265. 匿名 2017/10/26(木) 12:06:13 

    なうぇすと、ファミマ、新曲宣伝の番組出演と嬉しいこといっぱいですね!
    昨日はアマデウスの千秋楽行ってきました!カテコの照史くんの涙でこちらも号泣でした
    久留米で初めて見たんだけど照史くんの演技すごかった!下品で賢くないモーツァルトなのに照史くんだと動きが軽やかで純真でコミカルで、見てる人がモーツァルトを好きになってしまうんですよね
    最期に「パパ…」と一言言っただけでたくましい照史くんのモーツァルトが小さな子どもにしか見えなくて可哀想で涙が出ました
    照史くんお疲れ様!ヒルナンデス頑張ってね!

    +17

    -0

  • 266. 匿名 2017/10/26(木) 12:06:32 

    早くフルで見たいね!!
    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +15

    -0

  • 267. 匿名 2017/10/26(木) 12:08:40 

    >>263
    同感!!!
    関西だからって出す曲出す曲トンチキじゃなくていいんだよ事務所ーーーーーーーーー

    +15

    -0

  • 268. 匿名 2017/10/26(木) 14:39:43 

    今回は【通常盤】CDでだけ聞ける
    1.僕ら今日も生きている
    2.考えるな、燃えろ!!
    3.何万回だって「君が好き」
    4.SHE IS MY…
    この
    3(美しくも切ないミディアムバラード、らしい)と
    4(いつもとは違うセクシーな一面、らしい)の2曲も気になり過ぎるw
    初回盤と複数買いしそう 楽しみだー

    +15

    -0

  • 269. 匿名 2017/10/26(木) 16:07:56 

    ファミマのCMとWESTがコラボ!楽しみすぎる!
    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +14

    -0

  • 270. 匿名 2017/10/26(木) 16:10:13 

    ファイルも先着20枚だけどもらえるって!11月からファミマ通いガンバろ!笑

    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +12

    -0

  • 271. 匿名 2017/10/26(木) 16:43:22 

    >>269
    CM出るんだ!楽しみー!

    +12

    -0

  • 272. 匿名 2017/10/26(木) 18:05:43 

    >>269
    サーティーワンみたいにギャグっぽい感じかな?

    +10

    -0

  • 273. 匿名 2017/10/26(木) 18:28:40 

    >>270
    20枚だけなの?!朝イチで行かなきゃ
    ファミマのCMにも出るんだね! 凄いな~

    +12

    -0

  • 274. 匿名 2017/10/26(木) 19:02:17 

    >>270
    20枚かぁ〜‼︎
    すぐに無くなっちゃいそう…。朝イチで行かなきゃ。
    CMも楽しみ♡

    +9

    -0

  • 275. 匿名 2017/10/26(木) 19:31:58 

    どうでもいいけどガルちゃんの広告がWESTになってておっ!ってなった笑
    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +15

    -0

  • 276. 匿名 2017/10/26(木) 19:40:10 

    コンビニはローソン派だけどコラボするならファミマ通いまくろっと♪家の近くにちょうど2個あるし
    ファイル揃えたい(*^^*)

    +12

    -0

  • 277. 匿名 2017/10/26(木) 21:52:58 

    ファミマに続きサーティーワンもまたコラボやってくれるみたいだね\(^o^)/ 拾い画です
    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +14

    -0

  • 278. 匿名 2017/10/26(木) 22:12:28 

    ほのてんがこんなに大々的にメジャーな宣伝してもらえるとは思わなかった!

    皆さん情報速いなぁありがとう

    +16

    -0

  • 279. 匿名 2017/10/26(木) 22:40:43 

    Let's デブ活
    ジャス民を太らせようとしてるな?笑

    +13

    -0

  • 280. 匿名 2017/10/27(金) 07:23:37 

    ほのてん新予告見たけど何これw 面白そう
    早くみたいな~
    考えるな、燃えろ!! も何故か頭に残る中毒性

    +9

    -0

  • 281. 匿名 2017/10/27(金) 08:44:41 

    新予告見たけど思った以上にぶっ飛んでたwギャグマンガがそのまま映像化した感じだね!
    こんなぶっ飛んだ設定に当然のように馴染んでるWESTがすごい!楽しみー!

    +9

    -0

  • 282. 匿名 2017/10/27(金) 09:00:21 

    ほのてん結構大きく宣伝してて嬉しいね
    ファミマにサーティワン本当にありがとうございます!

    +9

    -0

  • 283. 匿名 2017/10/27(金) 09:03:34 

    桐山がまんま桐山だと思うのは私だけだろうか笑
    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +15

    -0

  • 284. 匿名 2017/10/27(金) 09:14:42 

    ほんとだ笑
    まんま照史っぽいね笑
    11月は楽しみがいっぱいだー!

    +9

    -0

  • 285. 匿名 2017/10/27(金) 09:28:24 

    すみません、言葉間違えました(*_*)
    11月も、ですね!

    +8

    -0

  • 286. 匿名 2017/10/27(金) 09:28:35 

    ニセ炎の転校生のクオリティw
    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +12

    -0

  • 287. 匿名 2017/10/27(金) 09:44:44 

    ニセ流星悪意を感じるぞ(笑)

    +12

    -0

  • 288. 匿名 2017/10/27(金) 09:45:52 

    ツインが完全女子だもんでお淳太様が余計別物に見えてしまう...笑

    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +13

    -0

  • 289. 匿名 2017/10/27(金) 11:14:41 

    モデルプレスほのてんについてのインタビュー記事、面白かった〜w
    7人が笑いながら話してる映像が目に浮かんだよw
    <ジャニーズWESTインタビュー>“7人全員主役”でネット界降臨 笑いあり涙ありハプニングあり!?「手応えを感じた」初挑戦 - モデルプレス
    <ジャニーズWESTインタビュー>“7人全員主役”でネット界降臨 笑いあり涙ありハプニングあり!?「手応えを感じた」初挑戦 - モデルプレスmdpr.jp

    【ジャニーズWEST/モデルプレス=10月27日】「ジャニーズWEST全員主演」「ジャニーズがネット進出」――今年3月に発表されたニュースは大きな話題を呼んだ。島本和彦氏原作の伝説コミック「炎の転校生」を新たに現代に蘇らせ実写化した、Netflixオリジナルドラマ『炎...

    +9

    -0

  • 290. 匿名 2017/10/27(金) 11:27:55 

    こたしげ~
    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +9

    -0

  • 291. 匿名 2017/10/27(金) 11:31:23 

    >>289
    このインタビュー映像化してほしいわw

    +9

    -0

  • 292. 匿名 2017/10/27(金) 14:00:41 

    プリンシパルのHPコンテンツ追加されてたー
    小瀧やばい(*^^*)♡
    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +14

    -0

  • 293. 匿名 2017/10/27(金) 14:04:49 

    ジャケ写も公開されたね!
    ジャスミン大忙し(笑)

    +14

    -0

  • 294. 匿名 2017/10/27(金) 14:55:00 

    >>293
    どれもいいけど通常版の虹色並びな感じ好きだな
    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +12

    -0

  • 295. 匿名 2017/10/27(金) 16:01:50 

    考えるな、燃えろ!!は完全ほのてん寄りのジャケだね
    どれにしようとか思ってたけど結局全部買ってしまう←

    +9

    -0

  • 296. 匿名 2017/10/27(金) 17:56:33 

    赤ジャスミンなのにMGirlの小瀧があまりにかっこよすぎてついつい購入
    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +11

    -0

  • 297. 匿名 2017/10/27(金) 22:29:49 

    このトピもあともう少しだねー

    +12

    -0

  • 298. 匿名 2017/10/28(土) 01:14:36 

    >>297
    あ、ほんとだ!29日の夜までかな?

    +8

    -0

  • 299. 匿名 2017/10/28(土) 08:09:00 

    そっくりさんトピに引越しということでいいですかね?まだまだ話したい!
    職人さんのおかげであともう少しでそっくりさん完成しそうです♪
    そっくりさんでジャニーズWESTを完成させよう!
    そっくりさんでジャニーズWESTを完成させよう!girlschannel.net

    そっくりさんでジャニーズWESTを完成させよう!そっくりさんシリーズそろそろやりたいなぁ! ジャニーズWESTどうでしょう 完成させましょー!いってみよー!

    +11

    -0

  • 300. 匿名 2017/10/28(土) 09:53:22 

    ファミマのファイル3種類あるんだ!
    通いつめることになりそうだ笑

    +9

    -0

  • 301. 匿名 2017/10/28(土) 13:01:03 

    先着なんだよね...
    近くに学校あるからジャスミン多い学校だったらすぐなくなりそうで怖いな(> <)

    +4

    -0

  • 302. 匿名 2017/10/28(土) 17:17:43 

    >>297
    ちょうど今これ見てたw

    +5

    -0

  • 303. 匿名 2017/10/28(土) 20:32:37 

    >>288
    淳太くんの女装姿が、お兄ちゃん、ガチャに出てきたコーナンに見える…(笑)

    +1

    -0

  • 304. 匿名 2017/10/28(土) 22:07:43 

    先着問題
    たった20人だからもらえるわけがないと自分を説得中!
    先着の心配をするほどファンが増えている気がするw

    +7

    -0

  • 305. 匿名 2017/10/28(土) 23:33:16 

    なうぇすとやっと見終わったけど最高!
    WESTがスタッフから愛される理由がわかった気がした

    +6

    -0

  • 306. 匿名 2017/10/29(日) 02:34:38 

    オリコンもインタビュー配信してるね
    しげが濵ちゃんの殺陣かっこいいって
    早く見たいなー!
    ジャニーズWEST、初ネットドラマに感激「“俺ら一発目やねん!”と言えてうれしい」 | ORICON NEWS
    ジャニーズWEST、初ネットドラマに感激「“俺ら一発目やねん!”と言えてうれしい」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    人気グループ・ジャニーズWESTが、Netflixオリジナルドラマ『炎の転校生REBORN』で主演を務める。ネット配信のドラマに主演するのは、ジャニーズ事務所のタレントとしては初。「一発目」を担う喜びから、体を張って挑戦した撮影エピソードまで、7人がたっぷり語って...

    +8

    -0

  • 307. 匿名 2017/10/29(日) 19:01:25 

    ここ今日までですね
    皆さんありがとうございました!
    まだそっくりさんトピは審議中ですが、終わったらあちらでお話ししたいですね
    川島海荷、ジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生』ヒロインに決定

    +9

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。