ガールズちゃんねる

ジャニーズWEST神戸公演が大荒れ!? 「桐山照史の機嫌が悪い」「警察沙汰」の異常事態

661コメント2018/02/11(日) 22:41

  • 1. 匿名 2018/02/06(火) 14:12:06 

    ジャニーズWEST神戸公演が大荒れ!? 「桐山照史の機嫌が悪い」「警察沙汰」の異常事態
    ジャニーズWEST神戸公演が大荒れ!? 「桐山照史の機嫌が悪い」「警察沙汰」の異常事態jmania.jp

    1月3日の横浜アリーナから公演がスタートした、ジャニーズWESTのコンサートツアー『ジャニーズWEST LIVE TOUR 2018 WESTival』。2月3・4日には神戸・ワールド記念ホールにて公演が行われたのだが、場内・場外でさまざまな出来事があったようだ。


    3日の公演では、「桐山照史の機嫌が悪い」という話題で持ちきりに。コンサートに参加したファンのレポートによると、神戸公演に参加したファンのレスポンスが悪かったらしく、メンバーからの呼びかけに答える人がまばらだったとか。また、「着席してステージを見ているファンが多かった」というレポートもあり、WESTのコンサートにしては盛り上がりに欠けていたようだ。

    4日には場外で“警察沙汰”の出来事が起こり、大きな話題に。今回、「ぬくぬく服フック」というコンサートグッズが爆発的な人気となっており、連日売り切れが続いている模様。(略)徹夜組を後回しにする形での誘導になったようだが、この案内にファンは大パニック。列の先頭だと案内された場所にファンが走って押し寄せたため、数名が転倒するなど“阿鼻叫喚”の状態だったようだ。さらに、現場にいたファンが警察を呼んだようで、ただのアクシデントでは済まない事態にまで発展。

    +45

    -528

  • 2. 匿名 2018/02/06(火) 14:13:32 

    桐山はんが機嫌悪いのは相当だぞ

    +2029

    -48

  • 3. 匿名 2018/02/06(火) 14:13:33 

    機嫌悪いとか、動画ないと分からないし

    +1522

    -18

  • 4. 匿名 2018/02/06(火) 14:13:35 

    そこまで必死にグッズ欲しいほどのファンなら会場内でも盛り上がってやれよw

    +2310

    -15

  • 5. 匿名 2018/02/06(火) 14:13:41 

    柳沢慎吾に似てるって言われたから?

    +1124

    -47

  • 6. 匿名 2018/02/06(火) 14:13:51 

    桐山の機嫌悪そうはいつものことじゃない?

    +56

    -243

  • 7. 匿名 2018/02/06(火) 14:13:55 

    >>1
    警察をそんなことで気安く呼ぶなよ
    忙しいのに。

    +1364

    -19

  • 8. 匿名 2018/02/06(火) 14:14:06 

    ぬくぬく服フックw

    +1291

    -14

  • 9. 匿名 2018/02/06(火) 14:14:08 

    このハンガーって流行ってるの?
    他のアーティストでも良く見る。
    けどいらねw

    +1955

    -35

  • 10. 匿名 2018/02/06(火) 14:14:17 

    盛り上がらないのはファンのせいではないと思うが

    +1235

    -32

  • 11. 匿名 2018/02/06(火) 14:14:18 

    コミケのスタッフを見習え

    +881

    -11

  • 12. 匿名 2018/02/06(火) 14:14:22 

    ふーん!!

    +16

    -31

  • 13. 匿名 2018/02/06(火) 14:14:24 

    ちゃんと徹夜組を後にするんだね

    +1068

    -12

  • 14. 匿名 2018/02/06(火) 14:14:24 

    警察沙汰は桐山じゃなくてファンってこと?

    +852

    -7

  • 15. 匿名 2018/02/06(火) 14:14:41 

    行ったけどそこまで機嫌悪くなかったけど
    SNSで大袈裟に書く人がいたから?

    +900

    -23

  • 16. 匿名 2018/02/06(火) 14:14:42 

    なんかバカみたいなニュース。
    日本は平和だね。

    +943

    -9

  • 17. 匿名 2018/02/06(火) 14:14:48 

    勘違い野郎

    +63

    -64

  • 18. 匿名 2018/02/06(火) 14:15:00 

    ちょっとかわいそうだよね

    +72

    -38

  • 19. 匿名 2018/02/06(火) 14:15:10 

    盛り上がらないのは自分たちに責任があるのに不機嫌になったらさらに会場の空気が冷えるだけでは。

    +783

    -49

  • 20. 匿名 2018/02/06(火) 14:15:19 

    一応ジャニーズなのに
    着席してステージを見ているファンが多いって、どんなんですか

    +815

    -31

  • 21. 匿名 2018/02/06(火) 14:15:26 

    お巡りさんも大変だね…

    +354

    -7

  • 22. 匿名 2018/02/06(火) 14:15:32 

    男心と春の雪 なんて言うものね。

    +12

    -40

  • 23. 匿名 2018/02/06(火) 14:15:38 

    ハンガー自分の服かけたら女装になっちゃうよ…可哀想…

    +670

    -11

  • 24. 匿名 2018/02/06(火) 14:15:56 

    関係ないかもしれないけど桐山くんって意外と繊細だよね

    +448

    -23

  • 25. 匿名 2018/02/06(火) 14:16:01 

    税金使うな 警備員で対処できなかったんか

    +354

    -13

  • 26. 匿名 2018/02/06(火) 14:16:09  ID:u7xxduTwCl 

    徹夜ってすごい

    +231

    -12

  • 27. 匿名 2018/02/06(火) 14:16:12 

    ぬくぬく服フックとはメンバーのバストアップ(裸)画像に服を着せる的なハンガーらしい、よくわからん。

    +532

    -11

  • 28. 匿名 2018/02/06(火) 14:16:59 

    >>9
    撮影禁止らしいが、、、

    +367

    -11

  • 29. 匿名 2018/02/06(火) 14:17:09 

    これが欲しくて大騒動になったのか、ファンは盲目。ファン以外にしたらダサいグッズ

    +1512

    -18

  • 30. 匿名 2018/02/06(火) 14:17:31 

    こんなの自前で作れそう。絶対に要らないけど

    +889

    -16

  • 31. 匿名 2018/02/06(火) 14:17:54 

    ルール守って5時から並んだ人(すでに並んでた列の最後尾に並んだ人)が後回しになってないといいなあ

    +620

    -11

  • 32. 匿名 2018/02/06(火) 14:18:09 

    ガルちゃんで取り上げられるネト記事に多いけど盛り上がらなかったから機嫌が悪かったって
    事実確認なしで好き勝手いろいろ言われるのはさすがに気の毒

    +360

    -13

  • 33. 匿名 2018/02/06(火) 14:18:12 

    触ってみるって他のジャニーズじゃそんな客いないのにどうしたのかな。
    よっぽどつまらなかったのか。

    +11

    -41

  • 34. 匿名 2018/02/06(火) 14:18:23 

    機嫌が悪かったって言われてる人、ヒルナンデスを見ている分には陽気で気さくそうな兄ちゃんって感じだけど

    +868

    -21

  • 35. 匿名 2018/02/06(火) 14:18:38 

    >>13
    徹夜したら後回しにするルールがあるんですか?

    +353

    -7

  • 36. 匿名 2018/02/06(火) 14:19:12 

    ヒルナンデスでしか見てないけど、桐山くんて温厚な感じだよね?
    なんか悪意のある記事だな

    +825

    -21

  • 37. 匿名 2018/02/06(火) 14:19:29 

    大御所バンドが言ってたけど、地域によって本当静かな所あるんだってね
    その県に行くと緊張するって
    この公演はそうじゃないにしても、あまりライブ行ったことなくてライブって常に盛り上る訳じゃないんだと驚いた

    +491

    -8

  • 38. 匿名 2018/02/06(火) 14:19:48 

    神戸か、関西だったらノリが良さそうなのにね
    ちなみに昔うちの地域はノリが悪くてライブに来たがらないアーティストが多かったのだそう
    土地柄もあるのかなー

    +475

    -5

  • 39. 匿名 2018/02/06(火) 14:19:48 

    桐山ってあのヒルナンデスに出てるぽっちゃり芸人?
    あの人温厚そうに見えるのにな

    +530

    -18

  • 40. 匿名 2018/02/06(火) 14:19:52 

    ヒルナンデスの人だよね。ご飯美味しそうに食べるし感じ良さそうな人にみえるけど。

    +553

    -13

  • 41. 匿名 2018/02/06(火) 14:20:15 

    重岡さんが桐山さんより人気あるんだね

    +86

    -87

  • 42. 匿名 2018/02/06(火) 14:20:21 

    昨日のトピで柳沢慎吾似って言われてたからかな(^^;)

    +31

    -37

  • 43. 匿名 2018/02/06(火) 14:21:24 

    >>1桐山くん、ヒルナンデスしか見たことないけど、常に愛想良さそうなイメージだった。
    アイドルだって人間だから、機嫌いい時もあれば悪い時もあるのは当然だけど、仕事中にファンに分かるぐらい機嫌悪いのはプロ失格だね。

    ほんとかどうか知らんけど。

    +417

    -25

  • 44. 匿名 2018/02/06(火) 14:21:26 

    桐山くんって機嫌で左右するタイプじゃないと思うんだけどな

    +540

    -24

  • 45. 匿名 2018/02/06(火) 14:21:44 

    嵐の記事書くのが飽きたら今度はジャニーズWESTですか。
    楽なお仕事ですね。

    +311

    -12

  • 46. 匿名 2018/02/06(火) 14:21:45 

    自分たちのライブで盛り上がらなかったら何しにきたんだ?とは思うかもね〜
    見てないから知らんけども。

    +36

    -5

  • 47. 匿名 2018/02/06(火) 14:21:49 

    >>41
    名古屋公演1日目では一番に売れたのが重岡だったよ

    +96

    -4

  • 48. 匿名 2018/02/06(火) 14:21:59 

    >>9
    本当良く見るよね。
    これは吉井和哉。

    それとディズニーで売られていた劇画ミニーw

    +397

    -10

  • 49. 匿名 2018/02/06(火) 14:22:08 

    >>42
    つまらん

    +35

    -10

  • 50. 匿名 2018/02/06(火) 14:22:12 

    これだから関西人は…

    +13

    -71

  • 51. 匿名 2018/02/06(火) 14:22:18 

    どんなイベントでもちゃんと列の案内しないと利用者はものすごくもやもやするよね
    すごいずうずうしいおばさんとかいるし

    +199

    -2

  • 52. 匿名 2018/02/06(火) 14:22:34 

    桐山くんそんなことで怒るかな

    +187

    -10

  • 53. 匿名 2018/02/06(火) 14:23:04 

    まーた一部の変なファンのツイートをみんなの声みたいにして記事書いてんの?
    楽なお仕事だねー

    +184

    -7

  • 54. 匿名 2018/02/06(火) 14:23:37 

    ハンガーだから殺到したんじゃなくて新グッズの販売で手に入れたいから急ぐファンが多かっただけでしょ
    大勢が一気に移動したから巻き込まれて転倒した子がいた、それだけだよ

    +168

    -2

  • 55. 匿名 2018/02/06(火) 14:23:55 

    とりあえず桐山がヒルナンデスでの好感度がそこそこいいことだけはココのコメント見て分かった。

    +373

    -13

  • 56. 匿名 2018/02/06(火) 14:24:01 

    桐山君ってヒルナンデスでいじられキャラ、でも常にニコニコしてるからイメージに無かった

    +236

    -8

  • 57. 匿名 2018/02/06(火) 14:24:10 

    大阪もだけど関西は特にマナーが悪いよ

    +17

    -33

  • 58. 匿名 2018/02/06(火) 14:24:12 

    >>29
    でもさ、自分の好きな芸能人がこのグッズを売り出したら買う自信あるわw

    +239

    -19

  • 59. 匿名 2018/02/06(火) 14:24:43 

    この寒空に徹夜
    そこまでして欲しいんか
    徹夜を認めちゃダメだよね

    +153

    -4

  • 60. 匿名 2018/02/06(火) 14:24:54 

    WEST一押しじゃないけど好きだよ
    変な記事なんて気にしないで頑張れ

    +165

    -16

  • 61. 匿名 2018/02/06(火) 14:25:52 

    体調悪かったのかな?お腹痛いとか

    +6

    -7

  • 62. 匿名 2018/02/06(火) 14:26:01 

    読んだけど…全然意味が分からないのだが…

    +82

    -1

  • 63. 匿名 2018/02/06(火) 14:26:39 

    ハンガーの自分で作れるじゃんw
    雑誌の切りぬきを画用紙に貼ってそれをハンガーに着ければいい

    +157

    -19

  • 64. 匿名 2018/02/06(火) 14:27:08 

    柳沢慎吾のクセに

    +15

    -47

  • 65. 匿名 2018/02/06(火) 14:28:07 

    >>63
    えー...w
    安っぽい仕上がりになりそうw

    +126

    -11

  • 66. 匿名 2018/02/06(火) 14:28:12 

    ジャニーズも質の良いグループだけ売り出せ。

    +22

    -19

  • 67. 匿名 2018/02/06(火) 14:29:15 

    >>63
    ファン心理ってそういう問題じゃないと思う
    コンサートやライブに行ったらグッズ買いたくなるもんだしそれも大事な収入源なんだし

    +209

    -5

  • 68. 匿名 2018/02/06(火) 14:29:56 

    ヒルナンデスに出てるもうひとりのジャニーズもこのグループなの?

    +89

    -2

  • 69. 匿名 2018/02/06(火) 14:30:22 

    神戸公演行ってた人のツイート見たけど、怒ってたというよりはみんなの声が聞こえなくて寂しいみたいな感じだったらしいけど…
    私は行ってないから何とも言えないけど、普段の様子見てても簡単にキレたりする感じでもないしあんまり桐山くんのこと責めないでほしいな

    +298

    -15

  • 70. 匿名 2018/02/06(火) 14:33:28 

    キレたり暴言吐いた訳では無いんでしょう?
    単に機嫌が悪そうってだけでこんな記事になって意味不明だよね
    そもそも機嫌が良い悪いなんて見る側の感じ方でしかないわけで

    +221

    -6

  • 71. 匿名 2018/02/06(火) 14:33:58 

    ネットでグッズ販売してくれよ!

    +87

    -5

  • 72. 匿名 2018/02/06(火) 14:34:05 

    下にキンプリがデビューしてピリピリしてるんじゃない?

    +12

    -47

  • 73. 匿名 2018/02/06(火) 14:37:14 

    >>29
    こんなのカラーコピーしてダンボールに貼り付けて自作したらよろしい

    +49

    -22

  • 74. 匿名 2018/02/06(火) 14:37:22 

    桐山君は少クラの司会で見てる。盛り上げ上手いのに、不機嫌とはこれいかに。
    何にせよ大げさw

    +175

    -11

  • 75. 匿名 2018/02/06(火) 14:38:56 

    中間淳太さんって女関係で何があったんですか?調べても出てこない…

    +7

    -32

  • 76. 匿名 2018/02/06(火) 14:39:39 

    ハンガーいくらするの?

    +17

    -6

  • 77. 匿名 2018/02/06(火) 14:40:20 

    グッズはさ、もう通販にしたらいいよね

    +164

    -2

  • 78. 匿名 2018/02/06(火) 14:41:37 

    >>29
    >ファン以外にしたらダサいグッズ
    うん。それはダサかろうといいんじゃん
    欲しがってるのはファンなんだから

    +154

    -8

  • 79. 匿名 2018/02/06(火) 14:42:37 

    新規のヲタが少なくて多ステ勢ばっかだと飽きてて座る人多いケースあるね
    あとバックのジュニア担はよく座る
    単純にセトリや演出がいまいちで盛り上がりに欠けるとか、メンバー達がダレてて盛り上がらなかったとか、まあ色々理由はあるよ

    +137

    -5

  • 80. 匿名 2018/02/06(火) 14:44:37 

    エイトが城ホでコンサートやってた頃から桐山一筋の友人によると今のキャラクターは造り上げられたもので元々根暗だから、コンサートで機嫌いい悪いは珍しくないってさ

    +185

    -13

  • 81. 匿名 2018/02/06(火) 14:45:19 

    >>65
    既製品もそこそこ安っぽいと思うよ

    +36

    -11

  • 82. 匿名 2018/02/06(火) 14:48:06 

    これ嘘なんだけどねー。こんな大げさな話じゃないからなんか、可哀想だわ
    怒ったっていうより、残念だなーって感じに言っただけだよ

    +143

    -7

  • 83. 匿名 2018/02/06(火) 14:48:13 

    最近 ウエストさん達調子こいてるよね

    あんまり良いイメージないな

    +23

    -87

  • 84. 匿名 2018/02/06(火) 14:49:23 

    桐山くんって意外と神経質そうだもんね

    +127

    -7

  • 85. 匿名 2018/02/06(火) 14:49:49 

    >>39
    わざわざ芸人って書きたいんだね

    +48

    -3

  • 86. 匿名 2018/02/06(火) 14:51:12 

    ジャニオタ盲目

    +19

    -13

  • 87. 匿名 2018/02/06(火) 14:51:41 

    神経質っていうより気にしいな質だと思う

    +139

    -3

  • 88. 匿名 2018/02/06(火) 14:52:27 

    >>83
    WESTがじゃなくて、ファンがだと思うけど

    +31

    -4

  • 89. 匿名 2018/02/06(火) 14:54:40 

    >>76
    1500円

    +29

    -0

  • 90. 匿名 2018/02/06(火) 14:55:18 

    アイドルは叩かれるのが宿命
    裏で事務所が操ってるかもしんないし

    +12

    -8

  • 91. 匿名 2018/02/06(火) 14:57:09 

    >>88
    正直なところ両方だが。

    +12

    -10

  • 92. 匿名 2018/02/06(火) 14:58:24 

    >>91
    で、あなたは何ファンなのかな?

    +9

    -4

  • 93. 匿名 2018/02/06(火) 15:00:38 

    調子こいてるって何目線なのってかんじw

    +48

    -11

  • 94. 匿名 2018/02/06(火) 15:01:02 

    いちいち一公演だけ見て
    機嫌がどうだったとかケチつけるのすごいな
    心配するならともかく。そんな日もあるだろうに

    +115

    -4

  • 95. 匿名 2018/02/06(火) 15:06:18 

    あっ!この人はジャニーズだけど好きだわ

    +117

    -22

  • 96. 匿名 2018/02/06(火) 15:07:51 

    ジャニって使わせるだけ使って
    ファンへの警備とかはたっぷりお金かけてなさそうで
    ファンの安全とかもきっちりなんて考えてなさそうだから驚かない。最低限よりちょっと余分で十分みたいな
    文句いいながらファンついてくるだろう。今までがそうだし、とか思ってそう

    +6

    -11

  • 97. 匿名 2018/02/06(火) 15:10:10 

    3日の公演では、「桐山照史の機嫌が悪い」という話題で持ちきりに。



    の、割りにはどんな態度だったのか何一つ書かれてない。

    +220

    -4

  • 98. 匿名 2018/02/06(火) 15:10:35 

    どうでもいいけど、濱ちゃんの撫で肩がめちゃくちゃ目立つなwww

    +135

    -4

  • 99. 匿名 2018/02/06(火) 15:19:16 

    普段の好感度が高いと
    ちょっと静かなだけで機嫌が悪いって言われる。
    イノッチの法則

    +200

    -7

  • 100. 匿名 2018/02/06(火) 15:19:58 

    神戸、オーラスでは開演前にファンがみんなで合唱してメンバー嬉しそうにMCで話してたよ
    いい感じに締めくくれたからよかったんじゃない?
    次のコンサートも頑張れ

    +104

    -4

  • 101. 匿名 2018/02/06(火) 15:27:43 

    会場盛り上がるのはもちろんタレントの力量だけど、参加するファンの協力もいるよ。

    +75

    -3

  • 102. 匿名 2018/02/06(火) 15:27:48 

    ぬくぬく服フック、ある意味伝説のグッズになったなw

    +31

    -3

  • 103. 匿名 2018/02/06(火) 15:29:57 

    某風あび消臭力おじさんが全盛期の時、地方の市民会館ライブでノリが悪いってキレて引っ込んだっけなあ…やっと出て来た後もノリ悪くてやりずらい、とか文句言っててファンやめた。

    +66

    -0

  • 104. 匿名 2018/02/06(火) 15:30:53 

    >>9福袋トピのモナリザ思い出すね

    +8

    -2

  • 105. 匿名 2018/02/06(火) 15:32:20 

    >>35
    始発組の後ろに並ばされるはず

    +16

    -2

  • 106. 匿名 2018/02/06(火) 15:32:20 

    グッズ行列のファンがケガしたってトピはもうあったよね?
    そんないくつも立たなくていいのに
    桐山くん少クラで見てるけど優しそうだよ

    +76

    -5

  • 107. 匿名 2018/02/06(火) 15:33:08 

    >>83
    調子こいてるイメージない
    むしろ変な曲歌わされて下っ端でも頑張ってるイメージ

    +138

    -12

  • 108. 匿名 2018/02/06(火) 15:34:54 

    >>103
    名前出してないけど、出してる並に分かりやすいw

    +85

    -0

  • 109. 匿名 2018/02/06(火) 15:35:37 

    静岡公演が好評だった後の警察沙汰だからいつもより気使ってたように見えたよ
    不機嫌なんて書かれて悲しい

    +75

    -5

  • 110. 匿名 2018/02/06(火) 15:37:07 

    ジャニーさんに「Youブサイクだね、でも心は綺麗だよ」と言われた桐山

    +204

    -4

  • 111. 匿名 2018/02/06(火) 15:37:11 

    桐山くん豆腐メンタルだから気にしないといいけど

    +123

    -3

  • 112. 匿名 2018/02/06(火) 15:40:01 

    徹夜はダメだから後回しなの?

    +18

    -1

  • 113. 匿名 2018/02/06(火) 15:42:11 

    この公演入ったけど桐山くん機嫌悪くなかったよ (笑) いつもコンサート始まる前にファンが合唱するんだけどそれが聞こえなくて寂しかったてきなことは言ってた。一部のファンがツイッターのレポに桐山機嫌悪かったって書いたせいで桐山くんの印象悪くなるの嫌だな。

    +185

    -8

  • 114. 匿名 2018/02/06(火) 15:43:26 

    徹夜はダメだよ
    万が一、レイパーに襲われたらどうすんの

    +66

    -0

  • 115. 匿名 2018/02/06(火) 15:44:02 

    >>113
    合唱?笑 なにそれ?

    +39

    -3

  • 116. 匿名 2018/02/06(火) 15:46:45 

    桐山の機嫌悪いってのはほんとなの??
    あの人よっぽどじゃないと悪くならなさそう。

    +16

    -2

  • 117. 匿名 2018/02/06(火) 15:49:00 

    桐山ってあさが来たの人?
    最初ジャニーズだとは思わなかった、なかなかいい演技するよね

    +134

    -7

  • 118. 匿名 2018/02/06(火) 15:51:02 

    >>111
    豆腐なの?
    ジャニーさんブサイクとか言っちゃダメじゃん

    +75

    -2

  • 119. 匿名 2018/02/06(火) 15:51:05 

    桐山照史といえば「あさが来た」でかなり出番のある役だったのに玉木宏とディーンフジオカばかり目の保養と騒がれたのに仮にもジャニーズでありながら騒がれなかった可哀想な人というイメージが抜けない。

    +95

    -12

  • 120. 匿名 2018/02/06(火) 15:52:32 

    桐山はブサイクわきまえてるからいいよ
    ニノにもブサイクやな~って言われて逆に弄ってもらえて嬉しいとか言ってるし

    +128

    -2

  • 121. 匿名 2018/02/06(火) 15:53:20 

    このハンガーはなで肩の人のはちゃんとなで肩になってるの?
    そこまで凝ってたらすごいと思う

    +43

    -1

  • 122. 匿名 2018/02/06(火) 15:54:03 

    徹夜組してた人のツイート

    朝5時前に来た人はこの場所に居ないでと警備員に言われて近所のコンビニなどで様子を伺う

    それでも5時前にはどんどん人が来る

    突然警備員が、グッズ売り場はあちらです?(ごめんなんて言ったかは忘れた)と叫ぶ

    それが最後尾の方だったため、最初に並んでた人たちが一斉に走り出す

    何人か転ぶ

    誰かが警察を呼ぶ

    現場検証?的なことが始まり転んだ人は名乗り出てくださいと言われる

    でも誰も名乗り出ない

    名乗り出ないとグッズ販売は開始しません、っていう雰囲気

    女子学生グループが転びましたと名乗り出てくれたおかげでグッズ販売開始

    6時に並んだ人でもハンガー買えなかったくらい人が並んだらしい

    +89

    -1

  • 123. 匿名 2018/02/06(火) 15:54:24 

    >>9 撮影禁止って書いてあるけど?

    +21

    -2

  • 124. 匿名 2018/02/06(火) 15:56:37 

    >>115
    開演前から盛り上がってるときは、BGM的に流れてる曲に合わせてファンみんなで合唱になることがあります
    会場やその日の雰囲気によるのでいつもではないです

    +18

    -0

  • 125. 匿名 2018/02/06(火) 15:57:09 

    >>81
    意外としっかりした作りだったよ
    厚紙で作れるような感じではない
    何気にすごく重かったし

    +38

    -2

  • 126. 匿名 2018/02/06(火) 15:57:55 

    >>121
    ハンガーもなで肩にする案もあったらしいけど、服がかけられなくてやめたそうです

    +120

    -0

  • 127. 匿名 2018/02/06(火) 15:58:33 

    ジャニーズってグッズのネット販売みたいなのないの?

    +3

    -4

  • 128. 匿名 2018/02/06(火) 15:59:10 

    事務所、これを機にネット販売開始しよ
    並ぶのダルいよ

    +112

    -1

  • 129. 匿名 2018/02/06(火) 16:00:42 

    >>127
    ネット販売は無いです

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2018/02/06(火) 16:05:32 

    ネット販売して欲しいよね
    今時、ネット販売無いとか考えられないし

    +73

    -2

  • 131. 匿名 2018/02/06(火) 16:07:57 

    ネット販売ないのかぁ
    それは不便というか何というか、なかなかコンサート行けない人とか可哀想だね
    教えてくれてありがとう

    +61

    -0

  • 132. 匿名 2018/02/06(火) 16:08:55 

    横アリで自担のハンガー買ったんだけど結構デカイし重いから他メンバーは仙台公演行った時に買おうって思ったら、こんな売り切れ祭りになるとは…。
    横アリの時は3日目ぐらいで売り切れが出たから油断してた。仙台で朝から並びたくないよ( ; ; )

    +47

    -1

  • 133. 匿名 2018/02/06(火) 16:12:03 

    他Gのファンだけど、このグッズは自担のでもいらないわ…

    +13

    -11

  • 134. 匿名 2018/02/06(火) 16:13:56 

    >>29
    濱ちゃんだけ肩の上部分の余白が多いw

    +53

    -3

  • 135. 匿名 2018/02/06(火) 16:13:57 

    ファンとちゃんと誘導しなかった警備員、どちらにも落ち度があるな、あとウエストの人気を誤算してグッズの生産量を誤った事務所も

    +77

    -2

  • 136. 匿名 2018/02/06(火) 16:20:26 

    Twitterの呟きなんて半分は嘘なんだから一々記事にするなよwww

    +85

    -1

  • 137. 匿名 2018/02/06(火) 16:23:08 

    >>123
    ほんとだ。
    >>9は出典がついているから拾いものだろうけど。

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2018/02/06(火) 16:23:21 

    やっぱり、がるちゃんは主婦が多いのかな。学校だからヒルナンデス見れないしな。好感度高いと思ったことないな。何回か後輩をバカにした笑い方したから苦手になった。

    +3

    -24

  • 139. 匿名 2018/02/06(火) 16:24:42 

    ・声出さんのマジでマナー違反な?行きたくても行けん人のことも考えよ?
    ・座ってるとかなにそれ。失礼やと思わん?メンバーのこと喜ばせてなんぼやん!
    ・あきとがコールしてんのに声出さなかったらジャス民の資格ありません。

    みたいなアホが何十人何百人といるだけの話

    +94

    -6

  • 140. 匿名 2018/02/06(火) 16:25:49 

    >>131
    その昔ネット通販やってた時代があったんだけど
    なにせ子供相手の商売
    親に内緒で勝手に頼んでバレて受け取り拒否とかすごかったみたい

    +76

    -0

  • 141. 匿名 2018/02/06(火) 16:27:21 

    行ってないから知らないけど桐山が怒るって相当だと思うよ
    桐山って普段逆に他のメンバーフォローする側の人間だから

    +61

    -3

  • 142. 匿名 2018/02/06(火) 16:28:53 

    >>141
    上でも出てるし実際行ったけど別に怒ってないから
    声なくて寂しかったみたいなこと言ったらそれを「桐山くん怒ってる!」と感じたファンがツイート
    行ってない人がそんなの最低って怒るってのを繰り返して話が大きくなってるだけ

    +102

    -1

  • 143. 匿名 2018/02/06(火) 16:30:20 

    桐山くん、このことで変に落ち込んでなけれないいけど。

    +101

    -5

  • 144. 匿名 2018/02/06(火) 16:30:58 

    映像も画像もなくてただのSNSで発信してた情報だけ?笑
    絶対盛ってる情報だってあるでしょ笑

    +17

    -0

  • 145. 匿名 2018/02/06(火) 16:31:02 

    だいたいこういうので大騒ぎするのって実際の現場を見てない人間だよね。
    見ていないから自分の妄想だけで語る。だから話が好き放題膨らむんだよ。
    声出さないなんてマナー違反やん!!とか意味不明な正義感振りかざす人たちには心底ウンザリ。

    +85

    -2

  • 146. 匿名 2018/02/06(火) 16:32:27 

    SNSが主流になってから本当に訳の分からない仕切りやさんとか正義厨増えたよね・・・
    そういう人が話盛りに盛っちゃってるのに気づけよ

    +45

    -0

  • 147. 匿名 2018/02/06(火) 16:34:18 

    >>45
    ネタないのかね。開いたらただの下げたいだけの記事で笑ったわ。

    +11

    -0

  • 148. 匿名 2018/02/06(火) 16:39:24 

    >>72
    キンプリってのがデビューすることでピリピリしてるのはA.B.C-Zってグループじゃないの?
    A.B.C-Z、後輩グループ・King&Princeと人気の差歴然…1日でFC会員数が抜かれる惨事
    A.B.C-Z、後輩グループ・King&Princeと人気の差歴然…1日でFC会員数が抜かれる惨事girlschannel.net

    A.B.C-Z、後輩グループ・King&Princeと人気の差歴然…1日でFC会員数が抜かれる惨事 ジャニーズ事務所では、CDデビュー後にFCが発足する場合が多い。しかし、King&Princeはデビューが決まったばかりのタイミングでFCが発足しており、(略)FC会員は急速に増えている...

    +18

    -17

  • 149. 匿名 2018/02/06(火) 16:42:03 

    会場のノリってあるんだよねー
    初めて来た人や逆に何度も見てて少し飽きちゃってる人
    楽しんでいるけど元々大人しくて声出さない人
    あきらかにメンバーとファンとの温度差ができてしまう公演もある
    会場のファンの半分くらい寝てたとかそういうんじゃないんでしょ?
    それをマナー違反だなんだってファン同士揉めなくてもいいのに

    +53

    -1

  • 150. 匿名 2018/02/06(火) 16:43:54 

    >>148
    キンプリには関西Jr.だったのが2人いるからやたら目にかけてたり敵対視してるファン結構いる

    +7

    -7

  • 151. 匿名 2018/02/06(火) 16:46:09 

    桐山さんヒルナンデスのロケで遭遇したけどいい人そうな感じしたよ
    店出てく時も桐山さん一人最後までありがとうございました
    おいしかったですってペコペコしてた

    +93

    -5

  • 152. 匿名 2018/02/06(火) 16:46:46 

    >>93
    ババ目線です

    +2

    -5

  • 153. 匿名 2018/02/06(火) 16:48:08 

    似たようなの、幼稚園の父の日に作ったなぁ(笑)
    お父さんの似顔絵書いて、ハンガーにくっつけてプレゼントしたやつ、いまだに使ってくれてるよー!
    って、トピズレかな?つい思い出しちゃって。
    すみません。笑

    +26

    -1

  • 154. 匿名 2018/02/06(火) 16:48:18 

    エイターとジャスミンで小競り合いもあったり関西は関西でいろいろ面倒だね

    +38

    -6

  • 155. 匿名 2018/02/06(火) 16:48:34 

    デビュー3年目か4年目だっけ?
    ファンが新旧入り混じって一番混沌とする時期だわね
    ウチら最強だから!誰にも負けねえから!!ってファンが増える時期
    メンバーも上手く立ち回らないと一気にファン離れもありえるからねーナーバスだよね

    +62

    -2

  • 156. 匿名 2018/02/06(火) 16:51:08 

    桐山好きやわ
    ファンにはならないけど

    +44

    -2

  • 157. 匿名 2018/02/06(火) 16:51:41 

    >>148
    そうやって、すぐエビを出すし

    エビの良さはガキにはわかんないよ おネンネして下さい
    ファンは5万人は居るんだから、いちいち名前出すな!

    +20

    -10

  • 158. 匿名 2018/02/06(火) 16:51:56 

    >>154
    ファミリー感強いからな・・・
    俺ら家族やで仲間やでってメンバーが煽るからすっごいことになるんだよ
    それが応援しがいがあっていいところでもあるんだけど、揉めると大変

    +55

    -2

  • 159. 匿名 2018/02/06(火) 16:52:16 

    >>29
    これは紙なの?プラスチック?

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2018/02/06(火) 16:52:17 

    >>153
    素敵な話だね
    お父さんも嬉しかっただろうね

    +16

    -2

  • 161. 匿名 2018/02/06(火) 16:52:25 

    >>120
    バブリースーツで嵐の楽屋に挨拶言ったら衣装のことイジられずにニノに「桐山、お前ブスだね」と言われた桐山w
    ニノ結構桐山気に入ってるよね、待ち受け桐山にしてた時期あるって聞いたことある

    +92

    -4

  • 162. 匿名 2018/02/06(火) 16:53:23 

    >>156
    分かるわー
    私もファンにはならないけど、この子好きだわ

    +40

    -2

  • 163. 匿名 2018/02/06(火) 16:54:01 

    なにきんなにきん言ってSNS荒らしてんのもこの人らのアイコンの人ばっかじゃん
    直の後輩だし、関西Jr.大事なのは分かるけど先に進んでる子たちを認めてあげればいいのにな

    +8

    -7

  • 164. 匿名 2018/02/06(火) 16:54:06 

    >>138
    後輩をバカにしたっていつ?誰を?
    少クラとかラジオの言動を聞いててもそんな発言してないと思うよ

    +39

    -1

  • 165. 匿名 2018/02/06(火) 16:54:23 

    >>154
    あれは事務所が悪いよ
    エイトの仕事全部ウエストにしてくから

    +55

    -4

  • 166. 匿名 2018/02/06(火) 16:55:32 

    グッズ、ネット販売すればいいじゃん。

    +14

    -0

  • 167. 匿名 2018/02/06(火) 16:56:14 

    おいおいここで喧嘩すんなよ

    +10

    -0

  • 168. 匿名 2018/02/06(火) 16:56:25 

    >>166
    うえに出てるけど受け取り拒否多くてなくなったんだってさ

    +36

    -1

  • 169. 匿名 2018/02/06(火) 16:56:26 

    ファンが馬鹿で通販が無くなったんだ諦めなはれ
    たまにニュースになるような事を起こすあたりで
    それを覆せるほど民度が上がっているわけじゃない事を証明をしてるよ

    +35

    -1

  • 170. 匿名 2018/02/06(火) 16:56:56 

    >>165
    世代交代せな

    +24

    -4

  • 171. 匿名 2018/02/06(火) 16:57:19 

    Jr担だが桐山くんと塚ちゃんは悪い人ではないと思う、少クラ観てても後輩に対して優しい

    +79

    -1

  • 172. 匿名 2018/02/06(火) 16:58:30 

    >>164
    俺男のブリッコ嫌いやねん!ウィーガッタウィンやんww by中間

    ウィーガッタウィンってJr.の子の台詞じゃなかったっけ

    +5

    -13

  • 173. 匿名 2018/02/06(火) 16:58:54 

    ファンいるんだねー

    +13

    -6

  • 174. 匿名 2018/02/06(火) 16:59:27 

    桐山くんは知らんけど中間くんは失言多いから気ぃつけてや

    +16

    -24

  • 175. 匿名 2018/02/06(火) 16:59:53 

    >>163
    なにきんなにきん言ってるのの大半はほとんど関西Jrのファンだよ
    キンプリファンでもWESTファンでもない

    +40

    -3

  • 176. 匿名 2018/02/06(火) 17:00:19 

    >>165
    そんな暴走スマヲタみたいなこと言わないでよ
    適した仕事ならどんどん下に下ろすの当たり前

    +12

    -5

  • 177. 匿名 2018/02/06(火) 17:00:58 

    柳沢慎吾に似てるからこの人も陽気そうってイメージ勝手に持っちゃうけど実は繊細そうよね
    でもいつも頑張ってる感じするから好き
    ちょっと寂しいって言った程度ならむしろ記事にされた事を気にしそう
    ジャニーズも大変だね

    +74

    -2

  • 178. 匿名 2018/02/06(火) 17:01:28 

    中間は残念だけど後輩担からはあんま好かれてないわ
    厳しいこと言うからな
    桐山は優しいの分かるからええけど

    +8

    -23

  • 179. 匿名 2018/02/06(火) 17:02:22 

    桐山君好きだよ
    少クラの時私の自担が前へ前へタイプじゃないから基本話入ってこなくてダンマリなんだけど
    それにいつも桐山君が気付いてくれて話振ってくれるからほんと感謝してるw

    +92

    -1

  • 180. 匿名 2018/02/06(火) 17:04:06 

    嵐やJUMPの下げネタが尽きたから次はジャニーズウエストって感じ?
    ジャニーズウエストが尽きたら次はどのグループが標的にされるんだか

    +54

    -0

  • 181. 匿名 2018/02/06(火) 17:04:54 

    ジャニストはすぐ熱くなりすぎだと思う。
    こうやって記事にされてるということは、逆に言えば押されてるのかもとは思えんのか。

    先輩たちもこうやって今まで散々叩かれて下げられてきて今があるんだから。
    桐山君の心配するより自分の心配しろ!

    +44

    -2

  • 182. 匿名 2018/02/06(火) 17:05:25 

    >>180
    セクゾ
    でも事務所に守られてるから出ないのかなー

    +25

    -0

  • 183. 匿名 2018/02/06(火) 17:05:29 

    ここのファン若くてダメだわ
    グループ自体は好きなんだけどファン層が学生中心?
    大人しくDVD発売を待ちますね

    +46

    -3

  • 184. 匿名 2018/02/06(火) 17:05:54 

    少クラの司会ぶりを見てると後輩にも愛を持って接してるように見えるよ〜後輩を美味しくしてくれるし、自分から弄られてくれるし

    +48

    -3

  • 185. 匿名 2018/02/06(火) 17:05:55 

    >>180
    でも、WESTって嵐やらJUMPみたいに売れてないのに下げる必要ないよね
    なぜ、WESTを下げるのか不思議

    +10

    -23

  • 186. 匿名 2018/02/06(火) 17:07:09 

    >>175
    ウエストアイコンで文句言いまくってるのふっつーに多いけど
    ウエストと関西Jr.のカケモでしょうね

    +7

    -3

  • 187. 匿名 2018/02/06(火) 17:07:48 

    え、照史全然機嫌悪くなかったけど
    友だちも普通にファンサ貰ってたし
    単にそのファンの人が冷めた対応されたかなんかで盛って書いてるだけじゃないの?

    +66

    -2

  • 188. 匿名 2018/02/06(火) 17:08:13 

    キンプリとか関係ないやんこのトピに

    +22

    -0

  • 189. 匿名 2018/02/06(火) 17:08:26 

    >>181
    メンバーもファンも熱いよね。
    熱があるのはとてもいいことでもあるけど、厄介でもある。
    ここはファンがうるさいから使いにくいなと思われないようにしたいね。

    +32

    -1

  • 190. 匿名 2018/02/06(火) 17:10:03 

    2/3神戸行ったけど、ただただメンバーが寂しそうで、どうやったら盛り上がる?って最初から最後まで一生懸命模索して、緊張して固くなってる感じだった。

    音楽と声の大きさが合ってなくて聞きとりづらくて、なんて言ってるのか分からずタイミング逃して、、、ってこともあった

    でもとにかく開演前のコールは大事だなと思ったよ
    これから入る人は恥ずかしがらずに声出した方がいい。せっかくのコンサートが悲しい思い出になっちゃうからね

    +81

    -1

  • 191. 匿名 2018/02/06(火) 17:10:43 

    >>183
    BBAでも応援してるしコンサートに行ったわ、私
    私の周りは若い子いなかったけどね
    なんなら、私より上の人沢山いた

    +34

    -0

  • 192. 匿名 2018/02/06(火) 17:10:48 

    >>185
    ジャニーズWESTってジャニーズで初めてネットドラマやったり毎クール誰かしらドラマ出てたり若手の中じゃ地味に推されてて勢い出てきつつあるからじゃない??

    +77

    -1

  • 193. 匿名 2018/02/06(火) 17:11:45 

    >>190
    純粋に質問なんだけど、そもそも開演前のコールってやらなきゃダメなものなの?

    +25

    -0

  • 194. 匿名 2018/02/06(火) 17:11:53 

    >>189
    ファンが大人しいジャニのグループってどこ?

    +6

    -1

  • 195. 匿名 2018/02/06(火) 17:13:27 

    >>190
    どのグループでもそういうの経験して大きくなるもんだよねえ
    某先輩のコンサート行ったけど最後までノリが掴めなかったみたいで「俺今日なんかダメだー」って苦笑いしてた
    何年も先輩でもそういうことあるんだなーと思ったよ

    +48

    -0

  • 196. 匿名 2018/02/06(火) 17:13:44 

    >>193
    やらなくてもいいんだけど、メンバーが凄い喜んでくれるんだよ
    だから、ファンもそれに答えたいみたいな感じ

    +27

    -1

  • 197. 匿名 2018/02/06(火) 17:14:01 

    >>194
    大人しい=熱くないではない

    +39

    -1

  • 198. 匿名 2018/02/06(火) 17:14:36 

    >>196
    なるほど
    メンバーが喜んでくれるやつならやりたいと思うかも
    教えてくれてありがとう

    +21

    -1

  • 199. 匿名 2018/02/06(火) 17:14:55 

    いまは若手俳優集団が勢いあるから20代前半ジャニには厳しい時代
    どのグループががどうというより若手ジャニもみんな頑張って盛り上げてこうという気持ち

    +17

    -0

  • 200. 匿名 2018/02/06(火) 17:16:30 

    それより淳太くんの騒動をどうにかしてほしいわ.

    +28

    -6

  • 201. 匿名 2018/02/06(火) 17:17:15 

    某トピでWESTのおすすめ曲を教えてもらい聴くうちに好きになりました
    先日初めて名古屋公演参加しましたがメンバーもファンも盛り上がってて楽しかったです
    公演場所によって熱量が違うだけだと思います

    +47

    -2

  • 202. 匿名 2018/02/06(火) 17:17:24 

    ファンのノリが微妙→メンバーも模索して緊張する→ファンにも伝染してファン緊張する→声が出しづらくなる
    このループに陥った感じだったかな
    決して怒ってはいなかったと思うよ

    +83

    -1

  • 203. 匿名 2018/02/06(火) 17:18:14 

    >>200
    あれね、
    本当にバカみたいな話だよ

    +28

    -2

  • 204. 匿名 2018/02/06(火) 17:18:46 

    中間淳太への突然の叩きなんなの?www元ヲタだと思うけど捏造過ぎない?www

    +71

    -0

  • 205. 匿名 2018/02/06(火) 17:19:28 

    桐山も中間もちょっと普段より落ち着いてただけで不機嫌とか怒ってたとか言われんだね
    無視された訳でも怒鳴られた訳でもないのに

    +74

    -1

  • 206. 匿名 2018/02/06(火) 17:19:36 

    >>200
    あれ軽く調べたけど彼女できたからファンサしなくなった!って言ってる人多過ぎ
    その思考回路はいくらなんでも幼すぎない??中学生くらいだったらしょうがないのかもしれないけど

    +83

    -1

  • 207. 匿名 2018/02/06(火) 17:20:21 

    別件だけど中間くんも最近叩かれて可哀想だわ
    ファンサ貰えなかっただけで「淳太変わった。彼女出来たんだ。」とか意味わからないことがSNSを通じて話が大きくなり愚痴垢で叩かれまくり
    若いファンが話大きくしてこんな風に記事になっちゃうもんね馬鹿みたい

    +95

    -0

  • 208. 匿名 2018/02/06(火) 17:20:49 

    >>206
    本当だよね
    申し訳無いけど、バカじゃない?っ思ったわ

    +40

    -1

  • 209. 匿名 2018/02/06(火) 17:21:42 

    ジャニーズWESTっていつも変な格好で変な曲歌わされて可哀想と思ってたけど
    恥ずかしがらず振り切ってる様は見てて好感触

    +88

    -3

  • 210. 匿名 2018/02/06(火) 17:22:37 

    主人がこの人に似てる
    私も思うけど、この人がヒルナンデスに出始めてから周りからちょくちょく言われる様になった
    初見あまりにも似てるから名前知りたくて検索したらデブドルとかブサイク、お笑い担当とか書かれてて悲しくなった

    +48

    -1

  • 211. 匿名 2018/02/06(火) 17:22:39 

    おさわり禁止

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2018/02/06(火) 17:23:24 

    意味分からないアカウントから流された彼女説信じ過ぎ
    ツーショットが有るわけでもないのに…

    +69

    -0

  • 213. 匿名 2018/02/06(火) 17:23:40 

    >>207
    ツイで大騒ぎするのはそういうのが目立つし、今回の桐山くんの件だって会場に入ったファンを攻撃するのが目立っててな~
    だからここのグループのファンって幼いのかな?子供なのかな?って思われちゃう
    上にもWESTの子供多いってレスあったけどそういうところなのかなーって
    一部の暴走するファンのおかげでそう思われちゃうのは残念だね

    +53

    -0

  • 214. 匿名 2018/02/06(火) 17:23:50 

    とりあえず記事見てみたけどいくらでも捏造できる証言ばっかのただのサゲ記事だとことだけは把握できました。

    +19

    -0

  • 215. 匿名 2018/02/06(火) 17:26:07 

    騒げば騒ぐほどマイナスにしかならないよって教えてあげたい
    けど無理なんだろうな
    自分たちは正しいことをしてるって思って拡散してるんだろうから

    +25

    -0

  • 216. 匿名 2018/02/06(火) 17:27:03 

    これ前もトピ立ってたよね?
    何故わざわざ同じようなトピ立てた?
    管理人このグループ嫌いなの?
    普段全然トピ立たないのに

    +21

    -0

  • 217. 匿名 2018/02/06(火) 17:29:23 

    >>176
    いやいやスマヲタさんとはさすがに一緒にされたくないでしょ
    ヒルナンデスを下ろしたのは別にそりゃそうなるかなと思うけど、十数年続けてきたラジオ枠を下ろしたのは事務所のやり方微妙だったと思うよ
    村上が新枠でラジオ始めるけど、新枠用意出来るならそっちをWESTにしたら良かった

    +5

    -18

  • 218. 匿名 2018/02/06(火) 17:31:55 

    >>217
    それはあなたが微妙に思っただけ
    こっちから見たら適切だったと思うけどねー
    長くやってようが短かろうが後輩に仕事持っていかれるのは仕方ないよ

    +20

    -4

  • 219. 匿名 2018/02/06(火) 17:33:48 

    どのグループにもおかしなファンはいる
    この人らに限ったことじゃない

    +51

    -1

  • 220. 匿名 2018/02/06(火) 17:33:49 

    >>217
    エイトだって後輩に活躍してもらいたいって言ってるしいいんじゃない?
    他にエイトはエイトで仕事あるんだから

    +42

    -3

  • 221. 匿名 2018/02/06(火) 17:34:30 

    >>219
    それは当たり前
    しかしそういうのが目立っちゃうとこういうので話題になってしまうね

    +17

    -0

  • 222. 匿名 2018/02/06(火) 17:34:46 

    >>218
    適切ってw
    プロデューサー気取り面白いね

    +2

    -11

  • 223. 匿名 2018/02/06(火) 17:34:56 

    淳太くんの騒動に関しては今まで殆ど無かったからヲタも免疫なくて動揺してるよね。

    ジャニヲタってファンサもらうことに命かけてる人もいれば静かにジッと双眼鏡でメンバーを見つめ続ける地蔵と呼ばれるタイプ、バックに付くジュニアだけが目当てのタイプ、はしゃぎまくるタイプと様々だからその日その会場がどんなテンションになるかは誰にも分からないよ。

    次の公演は何事も無く盛り上がると良いね

    +68

    -1

  • 224. 匿名 2018/02/06(火) 17:35:31 

    >>219
    結局はそういう事なんだよね

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2018/02/06(火) 17:35:37 

    >>217
    ラジオの采配までヲタが決めることじゃないでしょww

    +18

    -1

  • 226. 匿名 2018/02/06(火) 17:37:26 

    CMとか出演番組も事務所内で担当が変わると取った取らないとそういうの結構面倒だよね
    両方経験した身からすると巡り巡っていくものだから仕方ないとしか言いようがない

    +16

    -1

  • 227. 匿名 2018/02/06(火) 17:37:48 

    長く続けてきた仕事が無くなる事を寂しがったり残念がるのは別に普通のことでは?ファンってそういうもんじゃん
    スマヲタみたいに後輩の仕事邪魔したりクレーム入れたり徒党を組んで馬鹿げたアクション起こさない限り、どんな感情持とうと個人の自由だよ
    「~すべき」と思考を強制するのは宗教じみてて怖い

    +33

    -1

  • 228. 匿名 2018/02/06(火) 17:38:03 

    エイトが手回らなくなった仕事をウエストに下ろしてる感じするよ。実際レコメンの村上くんは疲れてたと思うし、本人も週2くらいは休みが欲しいって言ってたくらい。
    関西繋がりでウエストに回されるのそんなに不自然じゃない。逆に嵐の仕事ウエストに下りてこないし

    +76

    -6

  • 229. 匿名 2018/02/06(火) 17:38:30 

    仕事取られた!事務所のやりかた酷い!ってそういうファンいると面倒くさそう

    +31

    -2

  • 230. 匿名 2018/02/06(火) 17:38:48 

    >>223
    むしろ年齢を考えたら今までなかった事が奇跡ぐらいなんだからファンも証拠も何もないアカウント信じるんじゃなくて、本人を信じてあげるべきなのにってレベルだよ

    でも熱愛の内容見たけど笑っちゃうような話で「こんなの信じるの?えぇ?」って感じだったわ。純粋な子が多いのも大変だね。

    +42

    -0

  • 231. 匿名 2018/02/06(火) 17:38:58 

    ジャニーズあまり知らないけどヒルナンデスに出ているのを見てるといい人そう。ロケで一人だけ走らされてるしいじられキャラだけどニコニコしているし美味しそうに食べるしお昼に向いている。あと先週の有吉ゼミでジャニーズWESTの別の二人(with Bコージに似ている人)が激辛のお好み焼きを完食していて根性あるなって思ったよ。

    +89

    -0

  • 232. 匿名 2018/02/06(火) 17:39:14 

    適切だったという判断も微妙だったという判断も同じ事だよ
    どっちもヲタの学級会

    +7

    -1

  • 233. 匿名 2018/02/06(火) 17:39:53 

    そのうちWESTの仕事も関西Jrに渡すよ、レコメンとかね

    +47

    -1

  • 234. 匿名 2018/02/06(火) 17:40:48 

    私は淳太も新規の若いヲタ増えたんだなーとしみじみ思った。

    彼女のインスタも自演臭凄くなってきたし、次の公演で淳太がジャスミーンって愛を叫べば収まりそうだから、もうそうして欲しい。

    +70

    -0

  • 235. 匿名 2018/02/06(火) 17:41:01 

    >>233
    そうそう
    そうやって循環するよね

    +16

    -0

  • 236. 匿名 2018/02/06(火) 17:42:22 

    >>232
    わかる
    ヲタクの学級会や代理戦争ほど意味の無いものは無い
    何か一つの意見が優勢になったところで現実には1ミリも影響しないのに永遠に続くよね

    +3

    -2

  • 237. 匿名 2018/02/06(火) 17:42:56 

    私、普段超お日様印の元気者なんだけど、
    寝不足で少し無口なときは機嫌悪く見られるわ

    +42

    -3

  • 238. 匿名 2018/02/06(火) 17:43:08 

    淳太担ではないけど淳太ほんと可哀想
    占いで今年は最悪な1年とか言われてたよね、何とか乗り切ってほしい

    +73

    -0

  • 239. 匿名 2018/02/06(火) 17:44:32 

    いつまでも上が仕事抱えてたらいつまで経っても下が育たないよ
    世代交代しなきゃ
    即出だけどウエストの仕事だっていつか後輩に渡るんだからね

    +28

    -1

  • 240. 匿名 2018/02/06(火) 17:44:42 

    淳太、昔から見てる私としては丸くなったと思うよ
    昔はこういう事あるとファンに注意してたけど、今は全然しないよね?
    失言とか気にしてるみたいだけど、ニュースになった以上は何か発信して欲しいけど、若い子はイヤなのかな?

    +56

    -0

  • 241. 匿名 2018/02/06(火) 17:44:57 

    淳太可哀想だけどもう30歳だから子供相手だしもっと上手く立ち回ってほしい
    不器用だよね~

    +61

    -1

  • 242. 匿名 2018/02/06(火) 17:45:22 

    占いバカにならないね笑笑。
    でもゲッターズの占いでは下半期はひっくり返るくらい良さそうな事言ってた気がするから淳太くん頑張れ

    +57

    -1

  • 243. 匿名 2018/02/06(火) 17:45:49 

    淳太くんほど分かりやすくファン思いな人はいないのにね

    +61

    -4

  • 244. 匿名 2018/02/06(火) 17:45:56 

    >>236
    まーでもそういうの語るのがこういう場だからな・・・
    全部無意味になっちゃう

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2018/02/06(火) 17:46:00 

    >>238
    とにかく誕生日の掛け合わせが最悪な中間淳太w
    重岡の運気の良さ分けてもらえばいいw

    +46

    -0

  • 246. 匿名 2018/02/06(火) 17:46:09 

    >>237
    お日様印の元気者っていい方、可愛いね

    +41

    -0

  • 247. 匿名 2018/02/06(火) 17:46:29 

    今こそ伝説のサインボールを

    +10

    -0

  • 248. 匿名 2018/02/06(火) 17:48:05 

    >>243
    みんなファン思いだよ

    +23

    -0

  • 249. 匿名 2018/02/06(火) 17:48:21 

    関ジュ目的でWESTのツアーは毎回行くけど自分達のMCでまで関ジュ出してくれたりして毎回関ジュファンでも楽しめるライブだと思ってるよ

    +56

    -0

  • 250. 匿名 2018/02/06(火) 17:48:42 

    >>227
    仕事がある状況って当たり前じゃないしね
    いつまでも続くと思って見たり聞いたりをおざなりにしてると終わる日が来た時に物凄く後悔する
    新しい仕事も貰って当然的なつもりでいると来なくなった時に騒いだりする

    +15

    -0

  • 251. 匿名 2018/02/06(火) 17:49:37 

    >>247
    懐かしいー

    +7

    -0

  • 252. 匿名 2018/02/06(火) 17:51:24 

    本人達の年齢がジャニにしては高いからファン層も自然と高くなるかと思ったけど意外に若いファン多いんだね
    私を含めてジュニア時代から応援してる人とかそれなりに歳いくと思うけど

    +39

    -3

  • 253. 匿名 2018/02/06(火) 17:53:31 

    WESTってみんなファンサ丁寧だよね
    でもドームとかするようになったらファンサ目当てのファンが離れないか不安
    淳太みたいに丁寧にするのもアリだけどある意味重岡みたいな平等にお手振りみたいなのがいいのかも

    +77

    -4

  • 254. 匿名 2018/02/06(火) 17:54:48 

    >>252
    上のグループ見てたってファンの年齢層なんて小学生からおばあちゃんまで様々だよ

    +35

    -0

  • 255. 匿名 2018/02/06(火) 17:55:41 

    >>252
    バドとかボーイズとか好きだった人は結構降りてるよ
    嫌いになったとかじゃなくてね
    新規が増えるのはいいことだ

    +25

    -0

  • 256. 匿名 2018/02/06(火) 17:56:04 

    >>210
    本人の紹介ラップでは「ぽちゃドル」って
    言われてるけど、実際に見ると本当にかっこいいし
    性格がとても良いから桐山くん濵田くんは
    「リア恋枠」って言われてる程だよ

    旦那さんカッコいい!って自慢に思ってていいよ
    てか、似てるなんて羨ましい‼

    +84

    -2

  • 257. 匿名 2018/02/06(火) 17:57:54 

    >>252
    濱ちゃんとタメで2004年くらいからずーっとファンだったけど、グループ自体からは離れたというか降りたかな。
    今でも好きだしCDもたまに買うけど・・・
    デビューしたことで全てやりきった感が(笑)

    +37

    -0

  • 258. 匿名 2018/02/06(火) 17:58:06 

    私は嫉妬しちゃうタイプだからしげみたいなファンサが有難いな!自担は出来るだけ答えるタイプだから嫉妬しちゃう笑

    +28

    -0

  • 259. 匿名 2018/02/06(火) 18:00:07 

    ボーイズ好きだったなー
    って関係なくてごめんなさい

    +24

    -0

  • 260. 匿名 2018/02/06(火) 18:00:57 

    ふと思い出したけど昔のラジオか雑誌で
    しげに「淳太くんモテへんやろ!」って言われた時に「モテるから!だって俺のうちわ持ってる子いっぱいいるもん…」って言ってた淳太くん可愛くてしょうがない

    +96

    -3

  • 261. 匿名 2018/02/06(火) 18:02:01 

    >>252
    小瀧藤井あたりはかなり、若いファン連れてくるイメージだな
    だから、新規はやっぱり若いよね

    +62

    -0

  • 262. 匿名 2018/02/06(火) 18:02:53 

    しげには最初からファンサ期待しないもんね(笑)
    重岡担も分かってるから何も言わない
    淳太は一人一人に丁寧ファンサだから少ししなくなっただけでゴチャゴチャ言われちゃうんだろうね、気の毒だな

    +75

    -0

  • 263. 匿名 2018/02/06(火) 18:03:07 

    >>253
    ファンサコンから演出などで魅せるコンに変わっていくさ
    JUMPもそうだったよ

    +36

    -0

  • 264. 匿名 2018/02/06(火) 18:03:31 

    >>253
    ファンサ目当てのファンって急なアンチ化しそうだからなぁ
    ファンサ貰えてラッキーぐらいのスタンスが良いよ

    +61

    -1

  • 265. 匿名 2018/02/06(火) 18:03:34 

    >>170
    そんなのTV見てる人にはどうでもいいことだよ。
    しかも交代して特別評判がよくなったわけでもないし。
    下手に交代させられても先輩オタからのイメージも悪くなるしいいことない。
    無駄な争いの元だし突然茨の道に引きずりこまれた気分だよ。

    +1

    -11

  • 266. 匿名 2018/02/06(火) 18:03:35 

    桐山くんが他のメンバーばっかチヤホヤされててしょげてた時に
    一人のファンが桐山くんの名前呼んだらすっごいニコニコしてお手振りしてきたってファンサエピソード好きですw

    +90

    -2

  • 267. 匿名 2018/02/06(火) 18:05:52 

    ツイッターはもともと自己主張ある声の大きい人がやってるから悪目立ちするんだよね
    特に気に入らなければ愚痴垢まで作る始末
    ルール守ってメンバーのこと考えてるファンが傷つくっていうある意味SNSの王道パターンだよ
    それはどこのグループでも一緒だしね
    ファンの分母が大きくなるにつれ、問題ある人も自然に出てくるけど素直に応援しているだけのファンも多いよ

    +39

    -0

  • 268. 匿名 2018/02/06(火) 18:07:23 

    古参さんも来てる!嬉しい‼
    私は元なご丸担で今もばど含めWEST応援してる

    一昨年のワクワク学校の時に
    かなりの嵐担が兼任または担降りした印象
    年々客の年齢層が幅広くなってる

    +29

    -5

  • 269. 匿名 2018/02/06(火) 18:08:43 

    桐山君がとても愛されキャラなのは分かった
    珍しいタイプのジャニーズ

    +73

    -1

  • 270. 匿名 2018/02/06(火) 18:08:50 

    >>268
    ナゴマル!あの頭いい子ね!懐かしいなあ

    +6

    -0

  • 271. 匿名 2018/02/06(火) 18:10:06 

    私の周りのエイターさんはWESTに仕事が下りたとき「進級のための卒業!めでたい」って言ってたよ
    そういう大人のエイターさんがほとんどだと思うなー
    騒いでいるのはツイでもともと声を張り上げたい人で目立つだけな気がする
    現実のエイターさんホントいい人でWESTともっとからむ番組あるといいよねーって言ってくれるけどなー

    +69

    -4

  • 272. 匿名 2018/02/06(火) 18:10:18 

    >>268
    現場からすっかり離れたおばさんだけど松竹でBADやBOYSにキャーキャー言ってたの思い出して覗きにきました(笑)

    +39

    -0

  • 273. 匿名 2018/02/06(火) 18:14:54 

    >>239
    なんか違うと思う。最近の若手のオタって先輩の仕事お下がりでもらって当たり前って感じヒシヒシ感じる。
    仕事下ろしてもらうんじゃなく、新しい枠の新しい仕事をあてがってもらえるように本人達ががんばるのが第一じゃないのかな?
    番組とかはせいぜいゲストで出してもらう程度で、そこでどう爪あと残せるかとかが大事なんだと思うんだよなー。

    +11

    -12

  • 274. 匿名 2018/02/06(火) 18:15:28 

    ジャニーズWESTは知らないが朝ドラの影響で桐山は知ってるって人多い
    WESTが歌ってる時にうちのおばあちゃんもこの子だけは知ってるわって言ってた

    +66

    -0

  • 275. 匿名 2018/02/06(火) 18:17:00 

    文ちゃんも今でも、頑張ってるんでしょ
    1番上だよね?関ジュの中では

    +45

    -0

  • 276. 匿名 2018/02/06(火) 18:20:00 

    ジャニーズもグッズ通販で売ればいいのに

    +13

    -1

  • 277. 匿名 2018/02/06(火) 18:22:18 

    ワクワク学校でWEST好きになりました
    これからどんどんこういう記事も増えるから
    メンバーもファンも負けずに頑張ってほしい

    +56

    -5

  • 278. 匿名 2018/02/06(火) 18:23:18 

    ツイン担って双子コーデして
    パステルのピンクと水色の格好ってのが多い

    24魂の時に電車で一緒だったツイン担が
    巻き髪ツインテールで担当色のリボン、
    全身白ベースのロリータコーデで
    片方は水色でシナモロール、
    もう一人はピンクにマイメロのマスコットで
    小物が全部担当色だった

    +30

    -3

  • 279. 匿名 2018/02/06(火) 18:25:35 

    >>278
    あー、イメージあるわ
    昔は髪の毛盛ってる夜のお仕事っぽい人が多かったんだけどね

    +22

    -0

  • 280. 匿名 2018/02/06(火) 18:32:45 

    エビとふぉーゆー好きな人は玄人だと思っている

    +20

    -2

  • 281. 匿名 2018/02/06(火) 18:33:04 

    >>243
    お淳太様オタやばいわ〜

    +5

    -1

  • 282. 匿名 2018/02/06(火) 18:35:36 

    >>274
    桐山は女よりむしろ男ウケしそうな感じ

    +55

    -2

  • 283. 匿名 2018/02/06(火) 18:39:42 

    そもそもコンサートはファンサもらえれば超幸運の世界なのに、今はこうされた、あぁされた、どうされたって恋人か彼氏みたいなノリでSNSにアップするからねー 
    ファンが増えれば増えるだけもらえないのはズルイってなる子も出て来るんだろうな
    むしろメンバーにはファンサに全力出されても困るわ
    全力で歌ったり踊ったりしてくださいw

    +66

    -1

  • 284. 匿名 2018/02/06(火) 18:41:01 

    >>280
    私WEST担だけどえびも大好き!少クラのからみも好き!ジュニアとのやりとりも楽しい!

    +29

    -1

  • 285. 匿名 2018/02/06(火) 18:44:03 

    >>35

    ジャニーズはグッズ購入のための徹夜を許してないんだよね。
    だからかな。

    +25

    -0

  • 286. 匿名 2018/02/06(火) 18:50:17 

    >>29
    いらねぇ〜〜〜!!!

    +7

    -7

  • 287. 匿名 2018/02/06(火) 18:50:49 

    メンバーの機嫌ってひと口に言っても、その人の期待度、以前の公演との比較、席位置、周囲の観客の雰囲気なんかによってツイでもまるっきり違う反応になるよね
    とにかく「私感」が大きいのがツイだから統一見解とはとても言えないね

    +41

    -0

  • 288. 匿名 2018/02/06(火) 18:52:23 

    わざわざライブ行くほどやのに、、盛り上がらんのんかいっw
    ファン心理がよくわからんw

    +24

    -1

  • 289. 匿名 2018/02/06(火) 18:58:01 

    行ったけど普通だったよ
    どこらへんを不機嫌だと思ったの
    騒いでるファンは

    +16

    -1

  • 290. 匿名 2018/02/06(火) 18:59:55 

    どうでもいいけどコンサートめっちゃ楽しかった
    アイアイもコンサートでやると盛り上がったし普通に楽しいね
    元気もらったよありがとうWEST

    +42

    -1

  • 291. 匿名 2018/02/06(火) 19:04:10 

    着席してるファンが多くてレスポンスもまばらなら、招待客(非ファン)の可能性もあるね
    チケットが売れないとばらまくやつ

    +6

    -14

  • 292. 匿名 2018/02/06(火) 19:06:42 

    それかバックのJr.目当ての子か
    着席するって事はWESTに興味ないって事だし

    +28

    -3

  • 293. 匿名 2018/02/06(火) 19:07:12 

    今知ったw
    他にも中間淳太に問題あったみたいだけど何があったの?

    +7

    -9

  • 294. 匿名 2018/02/06(火) 19:08:17 

    淳太の自称彼女が大暴れしてる

    +40

    -2

  • 295. 匿名 2018/02/06(火) 19:09:30 

    >>291
    いや今回に関してはそれはない
    落選祭りだったし

    +16

    -1

  • 296. 匿名 2018/02/06(火) 19:14:21 

    中間の問題について喋りたくて仕方ない人が自作自演頑張ってるね
    全然話題にもなってなくて笑うけど

    +37

    -3

  • 297. 匿名 2018/02/06(火) 19:17:56 

    つーか淳太の性格からいって彼女出来たんなら
    余計にファンサ頑張りそうだけどな

    +47

    -0

  • 298. 匿名 2018/02/06(火) 19:22:42 

    あの子本当に付き合ってたかもしれないけど別れて仕返ししてるんじゃないのと思えてきた。
    お淳太も綺麗に別れろよ

    +3

    -10

  • 300. 匿名 2018/02/06(火) 19:31:29 

    お仕事で関わった事があるけど、低姿勢で好青年な感じでしたけどね。
    テレビ関係者の方と一緒だったからかな。
    ファンじゃないからよく分かりませんが、、、。

    +9

    -2

  • 301. 匿名 2018/02/06(火) 19:38:03 

    >>293
    ツイの検索で中間って入れると候補にクズって出てくるから押してみるといいよ

    +3

    -10

  • 302. 匿名 2018/02/06(火) 19:49:45 

    便所の落書きしか出てこないけど?

    +5

    -2

  • 303. 匿名 2018/02/06(火) 20:00:48 

    中間君がクズだとは思えないけど、どんなところがクズなんだろう?

    +39

    -1

  • 304. 匿名 2018/02/06(火) 20:14:54 

    桐山がネタのトピなのにわざわざ中間の名前出してまで中間叩きたいってお察し

    +41

    -1

  • 305. 匿名 2018/02/06(火) 20:19:56 

    仲間財閥に土地でも奪われたんかな

    +27

    -1

  • 306. 匿名 2018/02/06(火) 20:23:43 

    中間担です。ご忠告ありがとうございます。
    せっかくお気遣いいただいたのですが、そのようなワードを検索する必要がないので検索いたしません。
    現実的にWESTのコンサートを十分楽しめているので、どうぞご安心してください。

    +60

    -6

  • 307. 匿名 2018/02/06(火) 20:29:14 

    横アリスタンド入ったたんだけど隣の二人組の女が始まってからずーーーっと着席だった。しかも寝てたような…。隣の席だから気は散るし。でも注意したいけどなんもできなかったよ、ヘタレなもんで。
    Jr担かな?と思ったけどうちわは流星のを持っていてスタトロが来ると立ち上がってファンサ求めてて。これが噂のファンサ厨かと愕然としたわ。

    こういう子達が参戦できて、純粋にコンサートに行きたい子が行けないのはやるせない。

    +98

    -2

  • 309. 匿名 2018/02/06(火) 20:37:55 

    >>308
    あなたが淳太嫌いなことだけは分かったよ

    +22

    -1

  • 310. 匿名 2018/02/06(火) 20:43:06 

    ん?これは、桐山が悪いの?

    +1

    -7

  • 311. 匿名 2018/02/06(火) 20:43:30 

    たけちゃんマンかよ
    ジャニーズWEST神戸公演が大荒れ!? 「桐山照史の機嫌が悪い」「警察沙汰」の異常事態

    +4

    -4

  • 316. 匿名 2018/02/06(火) 20:50:51 

    証拠はあるのかな?匂わせなりなんて誰でも書ける

    +40

    -1

  • 317. 匿名 2018/02/06(火) 20:51:02 

    >>308
    えっそんなに話題になってるの?でもトピはたってないよね。ガセだからじゃないの?

    +8

    -2

  • 319. 匿名 2018/02/06(火) 20:52:35 

    愚痴垢貼るなよ

    +46

    -3

  • 320. 匿名 2018/02/06(火) 20:53:57 

    WESTも人気でてきたんだなー
    関西で俺らデビューできるのかな?な感じだった頃が遠い昔のようだよ

    +53

    -2

  • 321. 匿名 2018/02/06(火) 20:56:21 

    ソースがTwitter って さ…
    まぁじ卍だよねェ!
    (♪ハァ~~~~~!?)

    +85

    -1

  • 322. 匿名 2018/02/06(火) 20:56:41 

    >>313
    昨日、この番組見てたー。
    後にいるの濱ちゃんだよ、M字バングのチャラ濱の時
    TOP Kidsとかもいたわ

    +10

    -1

  • 323. 匿名 2018/02/06(火) 20:57:27 

    あんまり大げさに言うことではないんじゃないかな。人間だからがっかりとか色々な感情はあると思う。その日がどうだった!とかは人によって感じ方は違うと思う。いちいちなんだかんだいってたらなんにもできなくなってしまう

    +11

    -1

  • 325. 匿名 2018/02/06(火) 21:00:06 

    榮三郎!

    +19

    -1

  • 326. 匿名 2018/02/06(火) 21:00:32 

    噂になるより前に入ったけど、普通にファンサしてるの見てるから私は信じマセーン。

    +28

    -1

  • 327. 匿名 2018/02/06(火) 21:02:04 

    WESTアンチ必死だなーWESTも人気になったもんだ

    +63

    -2

  • 328. 匿名 2018/02/06(火) 21:02:08 

    こんないくらでも偽装できるSNSなんかいちいち真に受けて信じ込む人いることに驚き
    そんなんで騒いでたら私の自担なんて毎日炎上してるわ←
    実際証拠出てから暴れようねー

    +28

    -1

  • 329. 匿名 2018/02/06(火) 21:04:39 

    中間くんがヒルナンデスの最後に深々とお辞儀するの地味に好き

    +75

    -2

  • 330. 匿名 2018/02/06(火) 21:05:54 

    私も名古屋で淳太からファンサもらったもーん
    アンチは自担とこの心配してれば良いよ

    +49

    -2

  • 331. 匿名 2018/02/06(火) 21:05:54 

    >>58だよね。私KAT-TUNのが欲しいぃ。

    +2

    -0

  • 332. 匿名 2018/02/06(火) 21:06:37 

    >>318
    お淳太さん、ファンの子を悲しませてはいけませんよ!

    +1

    -20

  • 334. 匿名 2018/02/06(火) 21:07:32 

    照史の話だけど、一生懸命煽ってレスポンスが若干弱くてしょぼんと拗ねちゃっただけだから
    人生半分以上ジャニで歩んでるのにそんなことでヲタの前で不機嫌になるかっつーの

    +66

    -2

  • 335. 匿名 2018/02/06(火) 21:08:52 

    ラッキィ7見に行った時、桐山さんがトロッコでやってきてサインボール投げて獲得したファンに親指立ててグッショッブってやってて優しいなって思った。ボール投げっぱなしのジャニも多いし、トロッコで流れていく中ちゃんと目を離さず見てくれてた。ボール地面に転がっちゃってプチ争奪戦みたいなの起こったからちょっと不安そうな顔してたんだけど、所有権決まったファンにグッショッブしてた笑
    横が好きなエイターだけど、この頃はファンクラブできてなかったから誰でもコンサート応募できたんだよね。楽しかったなぁ

    +32

    -1

  • 336. 匿名 2018/02/06(火) 21:09:18 

    淳太さん、お腹壊してしばらくコンサート出てこなかったらしいね。

    だからじゃない。そうだ、そうだ

    +22

    -1

  • 337. 匿名 2018/02/06(火) 21:09:48 

    桐山のトピなのにやけに中間嫌わせたい人いるけど一人浮いてるの気づけてないのかなこの人

    +46

    -3

  • 338. 匿名 2018/02/06(火) 21:09:55 

    いっつも思うけどなんでコンサート限定にするの?
    それなら電子チケットや有料会員限定で厳密なパスワード入力でネットでグッズ買えるようにしたらいいのになー

    +14

    -2

  • 339. 匿名 2018/02/06(火) 21:13:40 

    桐山って人どういう人かは知らないけどヒルナンデスでおいしそうに食べる姿は好き、食べ方も綺麗で好感持てる

    +58

    -3

  • 340. 匿名 2018/02/06(火) 21:13:50 

    他グループのコンサートでも炎天下と真冬の野外に2、3時間並んでやっとブース入ったと思っても長蛇の列

    ここまでしてならばなきゃ買えないのは酷い。
    疲労困憊でコンサート会場入に並んでやっとのこと入場。

    そして帰りは交通規制で動かない、帰れない

    けっこうハードだよね
    だからお茶の間ファンになりました

    +12

    -0

  • 342. 匿名 2018/02/06(火) 21:13:55 

    知り合いの子がコンサートに行った時、1番素っ気なくてクチビルの印象しか無かったって
    淳太のことね

    +2

    -23

  • 344. 匿名 2018/02/06(火) 21:15:25 

    暴れまくってる中間淳太のアンチさ
    さすがに個人情報晒すのはどうかと思うよ

    +45

    -3

  • 345. 匿名 2018/02/06(火) 21:15:30 

    桐山と中間、重岡に爆食いと爆買いって言われてたよね、ウケる

    +32

    -0

  • 346. 匿名 2018/02/06(火) 21:17:03 

    >>333
    こんなの貼る人がファンにいるなんてそれすらヤバイのに気ずけよ

    +1

    -11

  • 347. 匿名 2018/02/06(火) 21:17:06 

    愚痴垢やる奴ってまじで迷惑だよね、降りたいならさっさとファン降りろっての、それかやるなら鍵かけてやるか

    +47

    -2

  • 348. 匿名 2018/02/06(火) 21:17:17 

    好きな人は好きだから欲しいし、
    いらないとか興味がない人にはどうせ理解出来ないだろうから
    分かろうとしなくて良いし、ほっとけばいいのに
    そんな事こっちは分かってるから笑

    +14

    -0

  • 349. 匿名 2018/02/06(火) 21:17:45 

    機嫌悪くなる前に盛り上げようとがんばるのがプロだろ。文化祭じゃないんだから。

    +5

    -14

  • 350. 匿名 2018/02/06(火) 21:18:04 

    古株の担降り大量w

    +4

    -16

  • 351. 匿名 2018/02/06(火) 21:18:52 

    今来た人の為に1分で分かるまとめ

    2/3神戸公演に実際入った人の意見
    >>82
    >>113
    >>142
    >>190
    >>202

    警察沙汰の経緯
    >>122

    淳太くん騒動はくだらなすぎ省略

    +50

    -1

  • 352. 匿名 2018/02/06(火) 21:19:07 

    淳太さんと愉快な仲間たち ヤバイ

    +0

    -17

  • 353. 匿名 2018/02/06(火) 21:19:49 

    これが売れかけているって事なのかもなぁ。

    +24

    -4

  • 354. 匿名 2018/02/06(火) 21:21:23 

    ファンサが語ってるのかなと気になって覗いてみたけどただ中間さんアンチが暴走してるだけのトピだった
    最近WEST興味あるんです
    落ち着いたらまたトピ来ます

    +47

    -2

  • 355. 匿名 2018/02/06(火) 21:21:24 

    そもそも桐山そんなに機嫌悪くなかったのにね
    意味不明な記事

    +34

    -1

  • 356. 匿名 2018/02/06(火) 21:21:47 

    コンサートで機嫌が悪いなんて事あるのかなぁ。
    だって家に帰っても興奮がさめないくらいナチュラルハイになるっていうでしょ。
    一瞬の真顔が機嫌が悪いって見えたんじゃないのかなぁ。

    +31

    -1

  • 357. 匿名 2018/02/06(火) 21:22:50 

    jmaniaの記事だよ。

    +4

    -0

  • 358. 匿名 2018/02/06(火) 21:23:56 

    中間担続々担降りしてるね
    何でこんなわかりやすい態度取っちゃうんだろ

    +4

    -23

  • 359. 匿名 2018/02/06(火) 21:24:46 

    やっぱり小瀧しかプロ意識ないね。

    +4

    -30

  • 360. 匿名 2018/02/06(火) 21:25:32 

    もう中間の話いいんだけど、邪魔

    同じグループだからってトピズレも大概

    +37

    -2

  • 361. 匿名 2018/02/06(火) 21:26:57 

    照史普通だったけどなー
    普通にファンサもしてたし
    照史だって元からライブ中ずっとニコニコしてる訳ではないよ

    +36

    -1

  • 362. 匿名 2018/02/06(火) 21:27:01 

    >>110ぎゃはは!!!

    +11

    -1

  • 363. 匿名 2018/02/06(火) 21:28:08 

    >>361
    普通だったらこんなに愚痴垢が大量発生するわけないじゃん…

    +2

    -19

  • 364. 匿名 2018/02/06(火) 21:30:04 

    さっきからやたら愚痴垢貼ってるアンチ
    そんな語りたいならその画像使ってそのトピ申請したら?笑
    第三者から見ても一人ズレた話してて浮いてる

    +27

    -2

  • 365. 匿名 2018/02/06(火) 21:32:50 

    >>171
    それを言うなら塚ちゃんと濱ちゃんコンビやわ

    +22

    -0

  • 366. 匿名 2018/02/06(火) 21:33:09 

    大袈裟に書きすぎでしょこの記事
    実際行ったファンの大半がそんなことないって言ってるよ
    私もこの日行ったけど別に怒ってないのに何でこんな過剰な書き方されてるのか

    +26

    -3

  • 367. 匿名 2018/02/06(火) 21:34:41 

    照史くんも淳太くんも気にしないで!!!
    ずっと応援してます!!!

    +43

    -3

  • 368. 匿名 2018/02/06(火) 21:36:01 

    桐山君関係ないけどごめん。
    もみ消して冬の尾関くん好きです。笑

    +45

    -5

  • 369. 匿名 2018/02/06(火) 21:36:51 

    >>358
    お勉強は出来ても、アイドルとしての自覚が薄いんじゃない

    金持ちボンボンらしいからそういう欲は無いんじゃないの

    +2

    -22

  • 370. 匿名 2018/02/06(火) 21:38:59 

    このトピで一人必死に頑張ってる人案外中間くんに捨てられた女だったりして。それか片思いしてて振られたか。引くくらい執着の仕方が異常だから(笑)

    +8

    -5

  • 371. 匿名 2018/02/06(火) 21:42:42 

    桐山くんは個人的に流れ星の時の印象が強い
    あの役よかった

    +26

    -1

  • 372. 匿名 2018/02/06(火) 21:43:51 

    モメサ厨のおかげで淳太本人よりも
    悪い噂や派生の妄想を信じるヲタが
    勝手に担降りするなら願ってもないことじゃん♪

    純粋に淳太を応援するヲタが残れば問題無し‼

    +29

    -3

  • 373. 匿名 2018/02/06(火) 21:45:15 

    ジャニーズWEST神戸公演が大荒れ!? 「桐山照史の機嫌が悪い」「警察沙汰」の異常事態

    +7

    -38

  • 374. 匿名 2018/02/06(火) 21:47:03 

    こいつ性格悪そうだから少クラの司会は河合くんと菊地風麿くんにしてほしい

    +2

    -33

  • 375. 匿名 2018/02/06(火) 21:47:14 

    桐山ジャニっぽくなくて逆にいい
    ドラマとかでも俳優陣に溶け込んでて違和感ない
    現代ドラマより時代劇とかの方が似合いそうな気する

    +52

    -5

  • 376. 匿名 2018/02/06(火) 21:50:05 

    Jr.担がたまたま多かったのかもね
    せめて立って欲しいし金額分楽しめばいいのに
    なんか私ミーハーと違うから担当にしか湧きませんので!っていう態度をメインにわざとする人多い気がするんだよね
    歓声の大きさで演者のテンション変わるのは
    仕方のないことだと思うよ

    +8

    -1

  • 377. 匿名 2018/02/06(火) 21:51:04 

    ジャニーズWESTはリア充の集まりだよ!

    +14

    -1

  • 378. 匿名 2018/02/06(火) 21:51:37 

    >>29
    みんなの頭から?が出てるから何かと思ったらハンガーのフックだったのね

    +24

    -1

  • 379. 匿名 2018/02/06(火) 21:55:07 

    いつも一生懸命な淳太くんが大好きです。

    +50

    -3

  • 380. 匿名 2018/02/06(火) 21:55:59 

    ジャニーズWESTはテレビとかでも比較的低姿勢だから印象いいけどね
    まあド新人だからっていうのもあるだろうけど

    +40

    -2

  • 381. 匿名 2018/02/06(火) 21:57:00 

    ジャニオタって警察を何だと思ってんの?皆パーナみたいな頭なの

    +2

    -9

  • 382. 匿名 2018/02/06(火) 22:01:53 

    >>321
    流星の声で脳内再生されるww

    +24

    -1

  • 383. 匿名 2018/02/06(火) 22:03:44 

    ジャニーズWEST神戸公演が大荒れ!? 「桐山照史の機嫌が悪い」「警察沙汰」の異常事態

    +5

    -36

  • 384. 匿名 2018/02/06(火) 22:06:06  ID:26xjppa2oC 

    興味なくなったり嫌いになったら勝手にやめればいいのに…(笑)ぐちぐちネチネチいつまでも…(笑)そんなに言うなら他のメンバーに降りてくんなよ…?WESTのファンそのものをやめてほしい。

    +39

    -3

  • 385. 匿名 2018/02/06(火) 22:06:24 

    >>382
    それねw

    +8

    -0

  • 386. 匿名 2018/02/06(火) 22:07:38 

    桐山くん好きだよ
    もっとバラエティに出て欲しい
    桐山くんというよりWEST全員好きだわ

    +51

    -5

  • 387. 匿名 2018/02/06(火) 22:08:36 

    愚痴垢貼ってる人、中間君にリア恋だったのかな?今好きなジャニーズはいないのかな?

    +32

    -1

  • 388. 匿名 2018/02/06(火) 22:09:34 

    こういう有害な古株さんさあ、自担(だった)のことクズクズSNSで連呼する前にそれを連呼する自分のクズさを自覚しよう✌︎

    +18

    -4

  • 389. 匿名 2018/02/06(火) 22:13:24 

    どこのグループにも愚痴垢ているのね
    思ってたんと違うと思った瞬間に叩きってどうかしてんじゃないの?正論気分で腹立つね
    実際の恋愛でも絶対被害者面するよね

    +24

    -1

  • 390. 匿名 2018/02/06(火) 22:14:45 

    いちいち、担降りるって言う人意味分からない
    言わないでサッとやめたらいいのにね

    +40

    -2

  • 391. 匿名 2018/02/06(火) 22:24:58 

    ジャニーズWESTのパフォーマンスが見れればプライベートなこととかどうでもいい
    アンチかよく分からないけど逆にそんな愚痴垢がどうとか入り浸ってそこまでのめり込めるのすごいね

    +37

    -2

  • 392. 匿名 2018/02/06(火) 22:25:15 

    ごめん桐山 警察でこれを期待してトピ開いた
    ジャニーズWEST神戸公演が大荒れ!? 「桐山照史の機嫌が悪い」「警察沙汰」の異常事態

    +39

    -1

  • 393. 匿名 2018/02/06(火) 22:25:52 

    >>9
    えのぴょんのなら欲しい♡

    +3

    -3

  • 394. 匿名 2018/02/06(火) 22:28:52 

    愚痴垢は現ファンに対しお花畑とか馬鹿にし彼がダメだと気付けた私はみんなより上、みたいな勝手に元カノ面してウケてるよ
    まじ顔が見たいw

    +31

    -1

  • 395. 匿名 2018/02/06(火) 22:29:53 

    >>20
    この前のkinkikidsはみんな着席よ〜
    ジャニだからって立つ必要ない!
    楽しみ方は自由

    +28

    -2

  • 396. 匿名 2018/02/06(火) 22:32:11 

    どれだけ大好きなアイドルのライブでも、恥ずかしくて大声出せない人や、体調本調子じゃなくて着席したままの人もいるだろうからなあ。
    あんまりファンの子も目くじらたてないで欲しい。

    +41

    -1

  • 397. 匿名 2018/02/06(火) 22:35:47 

    >>392
    照史くんよくまねしてるよねw

    +18

    -1

  • 398. 匿名 2018/02/06(火) 22:53:59 

    >>391それね。

    +7

    -0

  • 399. 匿名 2018/02/06(火) 22:56:17 

    >>16
    バカみたいなニュースと言うなら、それにコメントしてるあなたは?

    +5

    -0

  • 400. 匿名 2018/02/06(火) 22:57:16 

    ジャニーズWEST神戸公演が大荒れ!? 「桐山照史の機嫌が悪い」「警察沙汰」の異常事態

    +29

    -7

  • 401. 匿名 2018/02/06(火) 22:58:48 

    日本男児みたいな感じが個人的にかっこいいと思ってる
    ジャニーズWEST神戸公演が大荒れ!? 「桐山照史の機嫌が悪い」「警察沙汰」の異常事態

    +70

    -7

  • 402. 匿名 2018/02/06(火) 22:59:18 

    愚痴垢なんて典型的なかまってちゃんで気持ち悪さしかないわ

    +46

    -1

  • 403. 匿名 2018/02/06(火) 22:59:33 

    いつか開演前に合唱する公演に入ってみたい

    +33

    -3

  • 404. 匿名 2018/02/06(火) 23:14:44 

    はじめこの桐山くんて人がジャニーズって知ったとき目が点になったの覚えてる
    悪いけど、どこにでもいそうなサラリーマンのおじさんて感じ

    +16

    -20

  • 405. 匿名 2018/02/06(火) 23:15:15 

    桐山君ヒルナンデス見てると最近前髪あげてるけど
    前髪おろして作ってた時の方がかわいいって思った
    ファンからは前髪あげてた方がウケいいのかな?

    +33

    -2

  • 406. 匿名 2018/02/06(火) 23:16:36 

    私は上げ派だけどどうなんだろ?

    +12

    -1

  • 407. 匿名 2018/02/06(火) 23:16:43 

    桐山君って昔嵐の番組にWEST全員呼ばれてた時、たしか二宮君にルックスバカにされてたよね(その顔でジャニーズ?みたいな)
    でもその受け答えがなんというか卑屈でもなく皆を笑わせ場を乱さず、へーすごいなって思った
    ヒルナンデスみてても良い人そうに見えるけど
    体調悪かったのかな

    +58

    -5

  • 408. 匿名 2018/02/06(火) 23:17:36 

    妙にでかいものは通販にしたらいいと思うけどな

    +12

    -0

  • 409. 匿名 2018/02/06(火) 23:18:22 

    舞台で桐山君見たけど名優だったよ
    ジャニーズとしてはどうなのかファンクラブにも入ってないし良く知らないけど…

    +55

    -2

  • 410. 匿名 2018/02/06(火) 23:19:16 

    >>407
    私はWESTヲタではないけど
    ブス扱いに驚いた
    かっこいいし好みだから

    +38

    -6

  • 411. 匿名 2018/02/06(火) 23:22:57 

    桐山くんのは曲の間奏で

    桐山「WESTと楽しみたい人〜!」
    客「…」
    桐山「WESTと楽しみたい人〜!」
    客「ザワザワ」
    桐山「…だーれも聞いてへん。なんなんこれ…」
    他メンバー「俺は聞いてるで!大丈夫やで!」

    こんな感じ

    +82

    -1

  • 412. 匿名 2018/02/06(火) 23:23:12 

    ジャニヲタにはウケない顔だね
    でも年寄りにはあのコミュ力も含めウケそう

    +26

    -1

  • 413. 匿名 2018/02/06(火) 23:23:40 

    そもそもなぜ服フックが増産されないのか。
    そこが一番問題よね。

    毎回数十分で売り切れる量しか確保しないんだもん。殺到するに決まってる!最初の会場から売り切れ出てるのに、なぜあんな簡単なグッズが増産できないの?ワザとなの?
    服フックの在庫が沢山あれば、誰もそんな朝早くから並ばない!混乱も起きない!始発で行っても買えなった悲しみと疲労感を抱えてコンに参戦するしんどさったら....。
    事務所も少し考えて欲しい。

    +53

    -0

  • 414. 匿名 2018/02/06(火) 23:24:18 

    わたしはごくせんの頃から桐山くんが好きです。

    +40

    -3

  • 415. 匿名 2018/02/06(火) 23:28:01 

    >>202
    ファンのノリが微妙て。。。楽しみで行ってるんじゃないの?!

    +20

    -1

  • 416. 匿名 2018/02/06(火) 23:37:34 

    >>10そう思います。昔徳永なんとかのコンサート行った時に、盛り上がらなかったから機嫌悪くなってた。そーなると見てる側も気分悪いし益々悪化して最悪なコンサートでした。

    +4

    -6

  • 417. 匿名 2018/02/06(火) 23:38:09 

    ツイッターの何の信憑性もないことを世間はこんなにも鵜呑みにするのかとビックリするわ!

    神戸初日に照史くんが怒ったとか言いすぎにもほどがある。
    神戸2日目はぬくぬく服フックが欲しくて始発で並んだよ!確かに到着したら、まあまあの人が並んでた。そのうち警察っぽい人が来て何やら身振り手振りで話してる人を見かけて、何かあったのかな?とは思ってた。まさかこんな大事になるとは・・てか警察沙汰にする必要あったのか?
    ギリギリ欲しかった2人の服フックを買って、昼公演参戦。
    メンバー皆最高のパフォーマンスで私は大満足だったよ。淳太くんもいつもと変りなくファンサマシーンだった。
    確かに、公演前のジャニストコールは私の周りの子達手拍子はするけど声は出さず感じ悪いなとは思った。メンバーが近くに来たらキャーとか言うくせに。
    残念なのは一部のファンであってWESTは何も悪くない。ホントにいちいち大げさに記事書かないで欲しい。

    +52

    -2

  • 418. 匿名 2018/02/06(火) 23:38:37 

    私ヒルナンデス見るまで桐山さん知らなかったんだけどおばあちゃんは知ってた!笑
    ヒルナンデス見てたらあ、栄三郎さんって笑
    朝ドラの力ってすごいなって

    +43

    -2

  • 419. 匿名 2018/02/06(火) 23:42:35 

    >>411
    文字にするとキツイね

    +7

    -4

  • 420. 匿名 2018/02/06(火) 23:44:14 

    >>413
    すぐに増産できないなら予約注文承れば良いのにね。確実な数作れるしさ

    +18

    -0

  • 421. 匿名 2018/02/06(火) 23:44:38 

    なんで神戸そんなにノリ悪かったん?笑
    返事くらいしてやれよ

    +47

    -3

  • 422. 匿名 2018/02/06(火) 23:45:00 

    なんなんこれ
    は辛いw

    +1

    -7

  • 423. 匿名 2018/02/06(火) 23:53:25 

    ファンです、こんなしょうもない記事気にしないで頑張ってほしい
    応援してます

    +40

    -0

  • 424. 匿名 2018/02/06(火) 23:54:00 

    ちょいちょい出てくる二宮の桐山の顔を弄るエピの方が感じ悪いような気がする、私だったら傷つく

    +26

    -4

  • 425. 匿名 2018/02/06(火) 23:57:42 

    私はジャニーズWEST大好きだよ応援してる。

    +56

    -4

  • 426. 匿名 2018/02/07(水) 00:01:34 

    >>424
    ニノは基本自分の後輩にすら無頓着なので桐山桐山って桐山君に構うのはレアケースなのでポジティブに受け取ってもらえると嬉しいです、嫌な気持ちしてるファンの方いたらすみません!

    +57

    -6

  • 427. 匿名 2018/02/07(水) 00:02:12 

    >>424
    てか二宮こそその顔でジャニーズの代表じゃん
    まさか自分がイケメンとは思ってないよね?

    +26

    -8

  • 428. 匿名 2018/02/07(水) 00:02:40 

    脚の具合とかじゃなく着席してたら感じ悪いよねジャニーズに限らず

    私Jr.の事はほとんど知らないけどジャニーズWESTのライブのJr.コーナーは頑張れ!って気持ちで立って応援してるけどな

    +37

    -1

  • 429. 匿名 2018/02/07(水) 00:02:41 

    わたしの周りの友達(非ヲタ)はツインよりバドの方が好きな人多いよ!ヒルナンデス頑張ってるし面白いって言ってくれる。多分ツインは2人とも好み分かれる顔だしドラマの役がイメージについてて「大野くんのドラマ見てたけど小瀧苦手だわぁ」って言ってくる友達もいる (笑) メンバーみんな内面も素敵だから、全国放送でセクチャンみたいな素が見れるバラエティやってほしい

    +30

    -4

  • 430. 匿名 2018/02/07(水) 00:05:47 

    そうなん?桐山本人は顔のこと言われてもどうとも思ってなさそうだけど、メンバーにも顔いじりされるしね
    ニノはたぶん桐山のこと気に入ってるよ

    +48

    -4

  • 431. 匿名 2018/02/07(水) 00:06:25 

    >>411

    ジャニオタじゃないけど、
    コンサートチケット転売とかあるし、それなりに人気あって盛り上がるもんだと思ってたわ。

    ジャニオタって基本そんなにノリ悪いの?w

    +3

    -4

  • 432. 匿名 2018/02/07(水) 00:10:35 

    >>411
    たしかにこれはキレてもしょうがない
    なんで神戸ノリ悪かったの…?ハンガー事件でみんな疲れてたから?

    +16

    -6

  • 433. 匿名 2018/02/07(水) 00:16:58 

    WESTのツアーって凄い数の公演数するよね
    横アリなんか1日2公演を3日連続だっけ?それでも手抜かずにパフォーマンスしっかりしてるからやっぱりジャニーズはすごいなって思うよ
    桐山も揚げ足取られたみたいで可哀想、彼はいつも全力だよ

    +50

    -7

  • 434. 匿名 2018/02/07(水) 00:21:14 

    あのさ!私いいこと思いついたんだけど。
    メンバーの男性器を型を取ってそれを大人のグッズにしたら飛ぶように売れるじゃん?ハンガーの10倍以上は確実だよ!?
    ライト機能もあればペンライトで応援出来るし、ガル民の声でジャニーズにお願いしようよ

    +1

    -29

  • 435. 匿名 2018/02/07(水) 00:22:48 

    >>405
    あれは、村上くんがその方がいいって言ってくれてずっと上げてるみたいですよ
    私もおりてる方が好きなんですけどね

    +25

    -2

  • 436. 匿名 2018/02/07(水) 00:24:16 

    >>434
    たぶん夜中のテンションで言ってるのかも知れないけど、いい事は思いついてないと思うよ
    と、釣られてみる

    +17

    -2

  • 437. 匿名 2018/02/07(水) 00:30:38 

    >>434
    それだと
    「わたし神山担だけど重岡くんのが凄いってレポで見たから買ってみたら…ヤバイ!神ちゃんごめん!」とか言う奴が多発すると思うわ

    と私も釣られてみる
    あんまり下ネタ言うと風紀委員会に怒られるからあんたもう寝なさい

    +32

    -4

  • 438. 匿名 2018/02/07(水) 00:33:06 

    うん、ジャニヲタきもいって言われるからやめよ
    深夜話もしたいけど

    +13

    -2

  • 439. 匿名 2018/02/07(水) 00:33:39 

    通販しろよな〜!上のコメで親に黙って注文して受取拒否が多かったからって代引きの話?
    今の時代ならお金は先払いにしてグッズだけ届くようにすれば良いじゃん

    +24

    -2

  • 440. 匿名 2018/02/07(水) 00:35:58 

    >>434
    ジャニーズWEST神戸公演が大荒れ!? 「桐山照史の機嫌が悪い」「警察沙汰」の異常事態

    +12

    -2

  • 441. 匿名 2018/02/07(水) 00:38:12 

    >>440
    出ましたー
    チンラー

    +13

    -1

  • 442. 匿名 2018/02/07(水) 00:41:41 

    地下鉄で「てるしさんですよね?握手してください!」って言われて「てるしやない。あきとや。」って真顔で言って去ってったってエピ好き笑

    +43

    -2

  • 443. 匿名 2018/02/07(水) 00:45:31 

    後輩とどう接していいか分からなくて悩んで、高校の保育科に入ったエピが私は好きだな

    +50

    -2

  • 444. 匿名 2018/02/07(水) 00:47:12 

    最近見たヒルナンデスでニコニコ楽しそうにロケしてて、好青年だなと思って興味を持った矢先にこのトピw

    +32

    -2

  • 445. 匿名 2018/02/07(水) 01:17:25 

    こういう系のハンガー見る度に、フックの部分がはてなマークに見えて仕方ない

    +14

    -2

  • 446. 匿名 2018/02/07(水) 01:19:10 

    ごくせんに出てた子だよね

    +14

    -2

  • 447. 匿名 2018/02/07(水) 01:23:22 

    >>442

    握手はしなかったんかい笑

    せめて笑顔で訂正してあげろや

    +19

    -3

  • 448. 匿名 2018/02/07(水) 01:29:37 

    ジャニーズでも機嫌悪い時はあるよ。
    しかしライブ中ならファンが原因だよね。
    V6なんて昔坂本君がライブ中にマナーの悪いファンが原因で帰るってキレたらしいし。

    +18

    -2

  • 449. 匿名 2018/02/07(水) 01:32:02 

    >>430
    照史くんと流星くんのラジオで
    Mステで会った時、照史くんは二宮くんからブスいじりされた、と笑いながら
    照史「何か返しを考えとこう。あれで返さへんかったら逆に二宮くんに失礼やもんな」
    流星「ブス、でスタッフさん笑うやん?照史の返しでもうひと笑いほしいね」
    照史「それがうまくできたらなあ」

    ブスいじりされてもさらに笑いを追求しようとする姿勢が偉いw

    +61

    -3

  • 450. 匿名 2018/02/07(水) 01:48:55 

    Westファンです。
    去年広島に行ったとき、初アリーナ席で目の前でメンバーが見てれて初めて照史からファンサを貰えて嬉しかったんですが、私の周りの人達が最悪でした。
    開演前ジャニストコールをしても誰もやらず、しかもメンバーが話してる時に、メイクをしてる人がいたので正直むかついたし、悲しくなりました。
    ジャニストコールは恥ずかしかったら言わなくてもいいのでせめて手だけでも叩いて欲しかったです。

    +33

    -1

  • 451. 匿名 2018/02/07(水) 02:09:47 

    >>29
    なんか、頭の上に[?]が乗ってるみたい…

    +19

    -1

  • 452. 匿名 2018/02/07(水) 02:11:55 

    >>29
    紫の人なで肩すぎて、もはや矢印

    +30

    -2

  • 453. 匿名 2018/02/07(水) 02:19:38 

    ずーーーっと思ってたんだけど
    ライブ座って聴きたいなあ

    +23

    -5

  • 454. 匿名 2018/02/07(水) 04:04:55 

    >>15
    3日4日と妹が行ってたけど
    機嫌悪くなかったしファンサービス良かったって
    言ってて、ご機嫌で帰って来たよ

    +37

    -4

  • 455. 匿名 2018/02/07(水) 04:43:37 

    >>448
    坂本くんの帰る発言のことは知らないけど、10周年の事件のこと?
    あれはマナーが悪いとかそういうレベルじゃなくファンがメンバーを傷つけたり衣装破いたりで酷かったらしいから怒るのは仕方ないね

    アイドルって大変だなって思う

    +23

    -2

  • 456. 匿名 2018/02/07(水) 05:46:39 

    >>37
    秋田

    +2

    -1

  • 457. 匿名 2018/02/07(水) 06:30:43 

    >>29
    いらない!
    と思ってたけど、画像見ながら『自分だったらどれ買おうかなぁ』なんて選んでてハッとした!(*⁰▿⁰*)

    +29

    -1

  • 458. 匿名 2018/02/07(水) 06:37:27 

    桐山さんがジャニーズっていうのが不思議です

    +9

    -11

  • 459. 匿名 2018/02/07(水) 07:16:58 

    タイトル二つ繋げて読んでしまって
    警察呼ばれるくらい機嫌が悪いってどんだけだったの!?と思ってしまった。。笑

    +15

    -1

  • 460. 匿名 2018/02/07(水) 07:21:23 

    >>213
    >>207
    今時の子ってこんな書き込みをすぐに信じちゃうの?
    それが怖いわ~!
    そして連鎖反応みたいにデマを書き込んだ人じゃなくて書き込まれた人を叩くって…ネット社会恐ろしや~((((;゜Д゜)))

    +27

    -2

  • 461. 匿名 2018/02/07(水) 07:24:42 

    エイターですが、エイトのライブでジャニーズWESTのメンバーさん、Jrの頃からちょこちょこ遊びに来てくれて「コイツら頼む」て言われるから応援してる
    ライブもたまにおじゃまします
    このトピ見てたら信念持って応援してるファンの子もたくさんいてジャニーズWESTも立派になったな~と思いました

    +31

    -7

  • 462. 匿名 2018/02/07(水) 07:45:55 

    クスリやってたりして

    +1

    -31

  • 463. 匿名 2018/02/07(水) 07:52:54 

    >>9
    自作したらいいのにね
    ネットで画像印刷→ハンガーにつける

    +4

    -5

  • 464. 匿名 2018/02/07(水) 07:59:33 

    >>29
    自分で作れそうだよね(笑)

    +5

    -5

  • 465. 匿名 2018/02/07(水) 08:27:33 

    >>462
    そのコメントは本当にヤバいと思う

    +17

    -0

  • 466. 匿名 2018/02/07(水) 08:36:18 

    神戸2日目の昼公演に行ったけど
    確かに盛り上がりは
    少し薄い様に感じました。
    私の隣はかなりファンサに必死になってて
    C&Rも一切しなかったし。
    私ももっと声出せば良かったと反省。
    次は大阪参戦予定なのでその時は
    もっと声を出してメンバーと一緒に
    楽しみたいです。
    ちなみに照史はちゃんとみんなの事
    見るからねって言ってくれたけど
    あんな何千人のお客さんを一人一人
    見るって相当大変な事やのに
    出来る限り見ようとしている姿勢が
    良かったしずっとニコニコしていました。

    +28

    -1

  • 467. 匿名 2018/02/07(水) 08:50:37 

    >>29
    雑誌の切り抜きとかコピーして厚紙に貼れば自分でも作れそうなクォリティのような…。

    +5

    -3

  • 468. 匿名 2018/02/07(水) 08:50:59 

    >>29
    なんかみんな、頭に❔マーク出てるみたいでかわいい。いや、買わんけどww

    +10

    -3

  • 469. 匿名 2018/02/07(水) 08:56:23 

    >>407
    VSの、これ楽しかったww
    ジャニーズWEST神戸公演が大荒れ!? 「桐山照史の機嫌が悪い」「警察沙汰」の異常事態

    +36

    -2

  • 470. 匿名 2018/02/07(水) 09:05:26 

    >>462
    匿名でも名誉毀損になって裁判沙汰になるよ

    +22

    -1

  • 471. 匿名 2018/02/07(水) 09:06:24 

    >>469
    重岡飛ばした時に笑ったわwww大野くんらしくて面白かった

    +22

    -1

  • 472. 匿名 2018/02/07(水) 09:22:20 

    新規ファンばかり集まったライブは 客もどう盛り上がったらいいのか分からないし 恥ずかしさもあるのは分かる。そんなライブで一番困るのは盛り上がりたいファン。新規ファンの時は メンバーがリードしてあげないと~

    +17

    -3

  • 473. 匿名 2018/02/07(水) 09:26:52 

    >>449
    桐山くんwww
    ニノのイジりにこんな懸命に向き合ってるとは知らなかったw

    +33

    -2

  • 474. 匿名 2018/02/07(水) 09:28:03 

    これ面白いね
    照英とかで作って欲しいw

    +5

    -1

  • 475. 匿名 2018/02/07(水) 09:28:47 

    >>391
    ほんとそれ、私嫌いになったら一切関心なくなる人間だからそんな執着出来るってある意味関心する

    +18

    -2

  • 476. 匿名 2018/02/07(水) 09:31:36 

    >>443
    だからかは知らないけど桐山の少クラの司会いいんだよね
    自担が喋れてないと話振ってくれたりまんべんなく話回してくれる
    突っ込んでもすぐフォローしてくれたりイジられても不快感がないというか...語彙力なくてごめんなさい←

    +38

    -1

  • 477. 匿名 2018/02/07(水) 09:49:52 

    VS嵐また出ないかな~年上組を上手くいじってくれて面白かった
    何気に淳太のんちゃんの呼び方の下り好きだ

    +23

    -1

  • 478. 匿名 2018/02/07(水) 09:58:21 

    >>34
    テレビと現場では
    態度分けてるんじゃない?

    +3

    -6

  • 479. 匿名 2018/02/07(水) 10:20:02 

    >>476
    少クラでJrの高橋優斗くんが「弟子入りしたい先輩は桐山くん」って言ってたね。
    高橋くんが前説をしたときに上手くできずに裏で落ち込んでたら、照史くんがいろいろ改善策を考えてくれて「またやるしかないな!」って言ってくれたって。
    「桐山くんはセット転換の時など一人で話してお客さんの笑いも取っててすごい」って。
    高校生くらいのJrにとって先輩が親身に考えてくれるって嬉しいだろうねー。

    +41

    -1

  • 480. 匿名 2018/02/07(水) 10:29:42 

    >>469
    今だと、小瀧と大野くんの話が聞けそうだよね

    +19

    -1

  • 481. 匿名 2018/02/07(水) 10:30:50 

    >>480
    流星くんと相葉くんの話も聞きたい!

    +20

    -1

  • 482. 匿名 2018/02/07(水) 10:40:49 

    嵐とWESTの子たちで交流あるの相葉ちゃん×流星くん、大ちゃん×小瀧くんって感じ?
    ニノは桐山くん気に入ってるけどプライベートでの交流はないよね?

    +20

    -2

  • 483. 匿名 2018/02/07(水) 10:43:58 

    >>482
    ニノは確かに無いね
    そもそも桐山はジャニの人より役者さんとかと仲良いらしい
    それで色々演技の話聞くって言ってたけど
    イノッチとはメル友らしいけどね

    +26

    -1

  • 484. 匿名 2018/02/07(水) 10:45:46 

    ライブが盛り上がらないのを客のせいにするの好きじゃない
    もっと盛り上げる努力も必要なのでは?

    +4

    -11

  • 485. 匿名 2018/02/07(水) 10:48:39 

    キンプリの永瀬君が桐山君と釣りにずっと行きたがる話すき
    ストの北斗がはまちゃん大好きな話すき

    +30

    -0

  • 486. 匿名 2018/02/07(水) 10:51:58 

    アイドルのファンって大変というか面倒そう
    好きになっても深入りしたくない

    +2

    -3

  • 487. 匿名 2018/02/07(水) 10:53:27 

    ストの樹が桐山くんと仲良いんじゃなかったっけ?

    +24

    -1

  • 488. 匿名 2018/02/07(水) 10:56:01 

    Twitterって怖い
    Twitterのない時代だったらここまで荒れることはなかった?
    匂わせとか多すぎ

    +24

    -1

  • 489. 匿名 2018/02/07(水) 10:58:57 

    >>487
    樹は誰とでも仲良しだから(笑)

    +10

    -0

  • 490. 匿名 2018/02/07(水) 11:00:01 

    名前てるしって読むんだと思ってた

    +8

    -0

  • 491. 匿名 2018/02/07(水) 11:11:55 

    WESTに限らず「声を出さない人やコール言わない人コンサート来るな!」って言ってる人ちらほら見かけるけど、何だかな~と思う。
    初めてのコンサートだと、コールなんて知らないし、声を出すのが苦手な人もいるよね。はまちゃんがよく言ってる(もちろん最低限のマナーを守った上で)「細かいことはなしで、みなさんがそれぞれの楽しみ方で楽しんで帰ってもらえたら嬉しいです。」て言葉がすき。

    +42

    -1

  • 492. 匿名 2018/02/07(水) 11:14:55 

    歌番組かバラエティでグループの中であきらかに一人だけ声援が少なかったから人気は無いのかなとは思ってた

    +2

    -7

  • 493. 匿名 2018/02/07(水) 11:21:42 

    私現場での声出し苦手だから茶の間です。茶の間でもFC入った方が楽しいのか悩んでる。

    +9

    -1

  • 494. 匿名 2018/02/07(水) 11:22:59 

    私は誰に対してもコールするけど、
    それが嫌な子も多いよね(同担拒否とか)

    みんながマナー守ってコンサート楽しんでくれたらいいのにな

    +17

    -1

  • 495. 匿名 2018/02/07(水) 11:25:23 

    >>490
    私あきとって分かってるけどてるしって呼んでるw

    +9

    -1

  • 496. 匿名 2018/02/07(水) 11:28:21 

    私人が密集した状態が長いこと続くと、ごく稀に立ちくらみして座ってしまうことがある
    ならライブ来るなよって思われるかもしれないけどやっぱり好きだから生で見たいと思って行ってしまう
    私以外にも人酔いとかで座り込んでる人って少なくともいると思うから
    だから全員が全員退屈で座り込んでとかって思いこまないでほしいなって思う
    このグループの人たちやファンの人たちも

    +9

    -1

  • 497. 匿名 2018/02/07(水) 11:29:14 

    >>492
    メンバー7人でそんなにあからさまな人気の差は無いですよ

    +28

    -1

  • 498. 匿名 2018/02/07(水) 11:42:20 

    ぬくぬくフックの値段知りたいww

    +7

    -2

  • 499. 匿名 2018/02/07(水) 11:44:11 

    座って観たい人も中にはいるだろうし、いいんじゃないの?

    +6

    -3

  • 500. 匿名 2018/02/07(水) 11:45:28 

    不機嫌てのもおかしいけどね。

    +5

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。