ガールズちゃんねる

LiLiCo、自殺願望の母親に苦しめられ続けた壮絶人生を激白

130コメント2012/12/26(水) 15:42

  • 1. 匿名 2012/12/22(土) 13:24:29 

    LiLiCo母との壮絶人生を激白/芸能速報/デイリースポーツ online
    LiLiCo母との壮絶人生を激白/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    スウェーデン人の父と日本人の母を持つ映画コメンテーターのLiLiCo(42)が21日夜に放送されたTBS系「金曜日のスマたちへ」に出演し、自殺願望の母親に苦しめられ続けたことなど壮絶な半生を激白した。  幼稚園のころから「あんたなんて産んだ覚えない」と言われ続け、「一度も『お母さん』と呼んだことがなかった」と回想したLiLiCo。一度、「お母さん」と呼んでみると、「誰!?誰それっ!?」と言われ、「それから一度も呼んでない」と涙ながらに明かした。阪神タイガース、競馬、格闘技情報をはじめ、あらゆるスポーツの記事を掲載

    +14

    -8

  • 2. 匿名 2012/12/22(土) 13:32:42 

    「あんたなんて産んだ覚えない」と言われ続け

    これは厳しいね。よくちゃんと育ったと思う

    +336

    -10

  • 3. 匿名 2012/12/22(土) 13:32:57 

    芸能人って暗い過去を持つ人多いよね

    +110

    -4

  • 4. 匿名 2012/12/22(土) 13:33:30 

    最近ゴリ押しされてる人だよね??

    +32

    -246

  • 5. 匿名 2012/12/22(土) 13:33:47 

    この人おもしろいから好き!

    +250

    -30

  • 6. 匿名 2012/12/22(土) 13:33:56 

    超肉食女子だよねwww

    +147

    -11

  • 7. 匿名 2012/12/22(土) 13:34:12 

    さっさと親元離れて正解だったね

    +182

    -11

  • 8. 匿名 2012/12/22(土) 13:34:34 

    しかし絵に描いたようなダメ親だね。こんな親って最低だと思う

    +178

    -16

  • 9. 匿名 2012/12/22(土) 13:34:34 

    最近この人がテレビでてるとチャンネル変えます。
    もう貧乏自慢と自称壮絶人生はお腹いっぱい。
    どこに需要があるのかいまいち謎。

    +51

    -298

  • 10. 匿名 2012/12/22(土) 13:34:58 

    映画の評論だけしてればいいのに

    +56

    -199

  • 11. 匿名 2012/12/22(土) 13:35:03 

    うるさすぎて好きじゃない

    +64

    -192

  • 12. 匿名 2012/12/22(土) 13:35:27 

    かなり話を盛った気がする。金スマだし

    +64

    -164

  • 13. 匿名 2012/12/22(土) 13:35:28 

    下品すぎる

    +50

    -174

  • 14. 匿名 2012/12/22(土) 13:35:59 

    暗い過去を持つ人ほど、明るい性格になろうとするのかな?さんまさんとか

    明石家さんまの生い立ちが暗すぎる件
    明石家さんまの生い立ちが暗すぎる件girlschannel.net

    明石家さんまの生い立ちが暗すぎる件実母はさんまが三歳のときに病死している。 (さんま兄が)小学校高学年の時に父が再婚、さんまには年の離れた弟(故人)ができた。 「中学生くらいの頃は娯楽といえぱ、三枝(文枝)のラジオ『ヤングタウン』でね。 二段ベッドで...

    +117

    -2

  • 15. 匿名 2012/12/22(土) 13:36:09 

    金スマはあてにならないからなぁ

    +70

    -14

  • 16. 匿名 2012/12/22(土) 13:36:21 

    この人をテレビで初めて見たとき「変に明るい人だな」と思ったけど。やっぱり大変な過去を持ってたんだね

    +145

    -8

  • 17. 匿名 2012/12/22(土) 13:36:41 

    吹っ切れてよかったんじゃない

    +40

    -4

  • 18. 匿名 2012/12/22(土) 13:36:56 

    いちいち死にますとかメールしてくる人ってなになの??

    +96

    -9

  • 19. 匿名 2012/12/22(土) 13:37:06 

    母親もよくわからない人ですね

    +40

    -5

  • 20. 匿名 2012/12/22(土) 13:37:22 

    この人のハングリー精神はすごい

    +168

    -7

  • 21. 匿名 2012/12/22(土) 13:37:44 

    家族で見てて気まずかった…

    +6

    -50

  • 22. 匿名 2012/12/22(土) 13:38:32 

    2012年5大ゴリ押し芸能人。鈴木奈々、武井咲、スギちゃん、剛力彩芽。そしてこの人

    +26

    -86

  • 23. 匿名 2012/12/22(土) 13:38:52 

    私はLiLiCo好きだよ!

    +308

    -40

  • 24. 匿名 2012/12/22(土) 13:39:10 

    なんで自分の子供にそんなことができるんだろう。ありえないわ

    +120

    -8

  • 25. 匿名 2012/12/22(土) 13:40:01 

    いつも明るいLiLiCoさんにこんな暗い過去があったとはねー

    +79

    -6

  • 26. 匿名 2012/12/22(土) 13:43:21 

    元々、この人の母親は精神を病んでいたんでしょうね

    正直、精神疾患を持った人が子供を作ってはいけないと思う

    +195

    -15

  • 27. 匿名 2012/12/22(土) 13:44:27 

    この人見たことないわ。なんの番組に出てる人?

    +10

    -61

  • 28. 匿名 2012/12/22(土) 13:44:33 

    LiLiCoのハングリーさの原点はここにありって感じですね

    頑張って欲しいと思いました

    +88

    -13

  • 29. 匿名 2012/12/22(土) 13:44:37 

    私はLiLiCo好きだよ!

    +93

    -15

  • 30. 匿名 2012/12/22(土) 13:44:57 

    LiLiCoって芸人枠だわwww大久保さんもだけど、同性に好かれるってかんじ

    +161

    -16

  • 31. 匿名 2012/12/22(土) 13:46:45 

    母親のことを「お母さん」と子供に呼べなくさせるなんて相当な事だと思う。

    +156

    -3

  • 32. 匿名 2012/12/22(土) 13:47:22 

    一度、「お母さん」と呼んでみると、
    「誰!?誰それっ!?」と言われ・・・



    金スマみてないけど、この記事を読むだけで胸が締め付けられた

    +163

    -3

  • 33. 匿名 2012/12/22(土) 13:50:58 

    この母親の対応はありえないですね

    +80

    -6

  • 34. 匿名 2012/12/22(土) 13:55:02 

    前は好きだったけど、
    最近はやり過ぎ。
    見るだけでインパクトが強すぎるから、ちょっと前の謙虚な感じでちょうど良かったのに…

    +42

    -30

  • 35. 匿名 2012/12/22(土) 13:57:05 

    LiLiCo好きです。

    この人見てると何だか明るくなれる!!

    壮絶な人生を歩んできたのに、今じゃテレビに出て元気を与えてる!!
    素晴らしい人だと思います。

    何だか、応援したくなります!!

    頑張れLiLiCo!!(^-^)/

    +83

    -18

  • 36. 匿名 2012/12/22(土) 14:00:19 

    あたし、親父に地獄に落ちろとか言われたことある(笑)母親にも本当は産む予定なんかなかった。失敗したとか言われたけど。

    だからかなー。家族が1番大切なんて思ったことないから、自分が家庭をもつことが、怖くなるんだよね。

    +79

    -7

  • 37. 匿名 2012/12/22(土) 14:01:24 

    明るく振舞ってるのが胸にしみる

    +30

    -8

  • 38. 匿名 2012/12/22(土) 14:16:49 

    これがいわゆる毒親ってやつ?
    愛情を受けて当然の対象からこんな扱いだと他の人の母親の話とか聴くのも辛いだろうね。

    +39

    -2

  • 39. 匿名 2012/12/22(土) 14:21:36 

    母親にここまで言われてよく頑張ったと思うよ

    これも一つの虐待だからね・・・

    +68

    -1

  • 40. 匿名 2012/12/22(土) 14:25:41 

    LiLiCoさんの母親ひどすぎでしょ
    娘に対する愛情というものがない人なのかなぁ

    +25

    -6

  • 41. 匿名 2012/12/22(土) 14:26:17 

    私も親の愛情に飢えて育ったからわかるけど
    普通はここまでパワフルになれないよ

    私は過去のトラウマにとらわれたままで、心は子供のまま・・・
    LiLiCoさんの姿に心打たれる反面、自分の弱さが情けなくなってきた

    +38

    -6

  • 42. 匿名 2012/12/22(土) 14:28:12 

    さすがにここまでやれば少しやっている感じがどうしてもしてしまう。

    +5

    -12

  • 43. 匿名 2012/12/22(土) 14:29:45 

    極端な例でびっくりするが、似たような感じはたまにきくなあ。

    +6

    -4

  • 44. 匿名 2012/12/22(土) 14:29:46 

    金スマ観てたよ。

    母親が暴言吐くようになったのは、父親のせいもありそうよ。

    9歳?離れた弟が生まれてすぐに、「重度のアレルギーで余命が少ない」だったかな?
    それを聞いた父親は「こんな子供は俺の子じゃない」と言って、三人置いて家を出て行った。

    毎日のように重度のアレルギー発作が出る息子、自分は一家の大黒柱になって家族を養っていかなければ
    ならない。
    しかも異国の地で。
    ヨーロッパって、白人至上主義者が多いみたいだし、人種差別もあったと思う。
    相談する相手は居なかったと思う。
    相当ストレスが溜まったことは間違いなさそう。

    だが、自分のはけ口を、罪の無い我が子に暴言吐くことは許されません。
    一番に守るべき子供を、ないがしろにした残念な人だったことには違いない。



    +111

    -5

  • 45. 匿名 2012/12/22(土) 14:34:03 

    救われない人生送ってる人っていますから・・・

    +12

    -4

  • 46. 匿名 2012/12/22(土) 14:40:43 

    見てた!泣いたわぁー。

    +13

    -3

  • 47. 匿名 2012/12/22(土) 14:59:43 

    LiLiCoは大好きだよ!

    でも中居の番組だけに信用できない自分

    +23

    -5

  • 48. 匿名 2012/12/22(土) 15:12:25 

    親子でも違う人格だからね。私の母は60歳なんだけど、言葉使いが汚い…他人には見せないけど、身内だけだとヤクザみたいな言葉使うよ。LiLiCoみたいな生んだ覚えはないまではいわれないけど、それに近い。お酒飲んでも飲まなくても何でも投げて壊すし暴れるし、叩くし常に機嫌が悪い。私の子供たちもいつも怒られるし叩かれるから『ばあちゃんは恐い』と言ってる…
    母親だけど同じ女性として最低だと思う。なんでこの人が私の親なんだろうと…
    みんなの母親は優しいですよね…きっと。

    +34

    -5

  • 49. 匿名 2012/12/22(土) 15:15:50 

    そりゃ色々あるよね。何があったかより、どう生きていくかが大切

    +19

    -1

  • 50. 匿名 2012/12/22(土) 15:16:44 

    LiLiCoさん好きです。これからも変わらず応援します

    +31

    -5

  • 51. 匿名 2012/12/22(土) 15:18:54 

    こういうのを乗り越えてるからこそ強く生きているって感じですね。

    +7

    -2

  • 52. 匿名 2012/12/22(土) 15:32:06 

    へたすれば親の所為で鬱になってたよねLILICO

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2012/12/22(土) 15:35:43 

    偉いよね。
    私も子どもの頃に「橋の下で拾ってきた」と言われた時には
    真剣に悩んだもん。
    子どもには、親でも言ってはいけない事があるんだと思います。

    +19

    -2

  • 54. 匿名 2012/12/22(土) 15:36:24 

    けっこう苦労してたんだね。
    健気にみえてきた。

    +9

    -5

  • 55. 匿名 2012/12/22(土) 15:38:35 

    LiLiCo幸せになってほしい(>_<)
    我が家の坪倉と付き合えばいいのに。
    こないだのそうだ旅に行こうでいい雰囲気だったから。。

    +9

    -6

  • 56. 匿名 2012/12/22(土) 15:49:20 

    これはキツい。こんな苦労をしてたんだね。
    よく今のように立派に成長したよ

    +10

    -5

  • 57. 匿名 2012/12/22(土) 15:50:32 

    母親にこんなこと言われたら傷つくどころじゃないよ

    +12

    -3

  • 58. 匿名 2012/12/22(土) 15:51:14 

    テレビで見てるとカラッとした性格で気持いいよねw

    +11

    -5

  • 59. 匿名 2012/12/22(土) 15:55:07 

    親として言ってはいけないことを言いまくってるね

    +8

    -2

  • 60. 匿名 2012/12/22(土) 15:55:34 

    >テレビに出始めるようになったころ、母親から「今から死にます」「あんたのことは覚えていない。消えてしまえ。死んでしまえ」などと罵詈雑言を浴びせるメールが届いた。その後、頻繁に「今から死にます」と電話があったり、「今、ピストルを買いました。これから死にます。さようなら」と毎日何通もメールが届くようになったという。

    これは病む・・・

    +20

    -2

  • 61. 匿名 2012/12/22(土) 15:59:47 

    この人もこんな苦労があるようには見えないくらい明るくて笑顔が素敵な人なんですけどね。

    +9

    -2

  • 62. 匿名 2012/12/22(土) 16:02:00 

    グレなかったのがすごい

    +18

    -2

  • 63. 匿名 2012/12/22(土) 16:17:39 

    リリコさんには、お祖母さんという光があったから人の道から外れる人生を送るとか自殺に選ぶとかしなくて済んだんだよね。

    アイドルという存在も人に希望や元気を与えてくれるのね。

    +15

    -1

  • 64. 匿名 2012/12/22(土) 16:51:27 

    金すまってそんなに信用できないの?
    盛りすぎなの?

    +5

    -3

  • 65. 匿名 2012/12/22(土) 17:20:45 

    テレビ的に最後は丸く納めよう感凄かったけど、絶対母親に愛情なんてなかったと思う。
    親が駄目なほど子供ってしっかりさんが多いなって思う。

    +11

    -2

  • 66. 匿名 2012/12/22(土) 17:33:59 

    しかしこんなことがあってもパワフルになったなぁ

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2012/12/22(土) 18:03:26 

    壮絶な過去があるからこそ、成功しているんだろうね!

    +6

    -2

  • 68. 匿名 2012/12/22(土) 18:19:40 

    お母さんが日本人なのに日本に来るまで日本語話せなかったんだね。
    おばあさんが優しそうな人だったけど、お母さんも日本でなにかあってトラウマだったのかな?

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2012/12/22(土) 18:37:04 

    こんな自殺者いるかな

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2012/12/22(土) 18:48:48 

    テレビだからオーバーに仕上げている部分もあると思うけど、家族に困った人がいる辛さは体験しないと分からないもんだよ。
    何度もまたか…と思うけれど、直るかもしれないし、他人に迷惑かけると自分も同罪にみられる。
    お母さんは亡くなってよかったと思ってしまう。

    +21

    -1

  • 71. 匿名 2012/12/22(土) 19:26:53 

    LILICOしかり、さんましかり暗い過去を持つと明るい性格になるのかな?

    +2

    -2

  • 72. 匿名 2012/12/22(土) 19:37:14 

    あたしこの人明るくって好きだな。

    今まで、大変だったんだろうな。


    どーでもいいけど、この人白人なんだって!
    日焼けでこの肌の色なんだ。

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2012/12/22(土) 20:06:43 

    表は明るい人って実は暗かったり、悲しい過去を背負っていたりするよね…でもだからこそ人の痛みもわかるし、人に優しく出来るんだと思う!
    リリコさんには幸せな未来が待っているといいなぁ。

    +13

    -1

  • 74. 匿名 2012/12/22(土) 20:26:16 

    ただ最近のリリコの下品さは目に余るものがある。顔芸気持ち悪い。

    +8

    -4

  • 75. 匿名 2012/12/22(土) 20:36:11 

    金スマは捏造 天国(笑)

    『だったかも知れない…』事を
    『だった』事にする事で、『真実を捏造して、美化』している

    『飯島愛』 の病気をAIDSと報道し
    『stopAIDS活動』でもすればまだしも

    『難病だの、良い人は短命だの』と報道し
    何が『真実が有ると言うのだ?』
    LiLiCo、自殺願望の母親に苦しめられ続けた壮絶人生を激白

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2012/12/22(土) 20:51:19 

    なんだ細胞男くんの番組か。
    あてになんないね。

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2012/12/22(土) 22:03:29 

    LiLiCoでは泣かなかったけど、愛ちゃんが出てきて泣いちゃった

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2012/12/22(土) 22:04:40 

    歌が上手いとされてますが、声が大きいだけ。

    +8

    -3

  • 79. 匿名 2012/12/22(土) 22:06:20 

    顔がお父さんにソックリだったー。

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2012/12/22(土) 22:49:07 

    >>48
    私もおかしな母親に育てられました。
    自分の子供たちを守るために只今完全無視しています。
    関わりたくない…。
    多分母親が死ぬまで安心出来ません。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2012/12/22(土) 22:52:24 

    壮絶な人生ってのはわかるけど、なんでプライベートの切り売りをしちゃうかな。
    芸能人だからしょうがないのか。

    +3

    -3

  • 82. 匿名 2012/12/22(土) 23:51:12 

    LiLiCoさん云々じゃなく、
    金スマって不幸を美化したり
    言い訳を被害者意識たっぷりに報道するね。

    そのうちみんなが大好きな
    サエコさん登場しそう。

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2012/12/23(日) 00:57:31 

    最後の終わらせ方、美談にしたくて仕方ない感じだったけど、無理矢理すぎる感じが否めない。
    ほんと、自分で立っていられないばかりか他者を傷つけることしか出来ない人間は親になるべきじゃないよ。

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2012/12/23(日) 02:11:18 

    自殺願望ある子から死にたいメールやら、この前やらかした話を聞かされている私。
    本当に心配だけど、私まで病みそう。
    本人よりも私の方が辛いかもしれないと思うことがある。

    +3

    -2

  • 85. 匿名 2012/12/23(日) 03:15:29 

    番組見ました。
    今まで大変だった分幸せになってほしいと素直に思えました。

    +2

    -2

  • 86. 匿名 2012/12/23(日) 04:53:43 

    映画評論家の水野晴郎の女版って感じで面白い人です。
    明るい裏には人には言えない秘密があるんですね。

    +1

    -2

  • 87. 匿名 2012/12/23(日) 07:36:19 

    >>80
    うちもそう。耐えきれず中学の時に家出で保護されてから会ってない。
    今は過去の苦しみよりも、今ある家庭が大事だから二度と関わりたくないし関わってくるなと思う。

    自殺するとか連絡きても、悩む事なく放置すると思う。一歩間違えればこの世に居なかったし。

    悩むってことは親と思って心配になったりするのかな。この人偉いな。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2012/12/23(日) 07:40:36 

    反面教師でここまで立派に育つことが出来て良かったね。
    今度は早く心の傷が癒えるといいね。

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2012/12/23(日) 09:03:21 

    このひとのメンタルの強さは見習いたい!!

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2012/12/23(日) 09:54:28 

    うわぁ、これはキツイ
    下手するとめちゃくちゃ歪な性格に育つところだったな

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2012/12/23(日) 09:55:22 

    何でこんな真っ直ぐな好印象な人間に育ったのか
    母親以外の環境が良かったのかね?

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2012/12/23(日) 09:57:48 

    この人をテレビで初めて見たとき「変に明るい人だな」と思ったけど・・・
    やっぱり歪な家庭に育った人だったんだね。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2012/12/23(日) 09:58:46 

    この人の弟スウェーデンの大学教授かなんかじゃなかったっけ?
    きちんとした家庭で育ったと思ってた

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2012/12/23(日) 10:00:26 

    母親が先天的に面倒くさい精神構造だったというよりは、
    向こうのアジア人差別で精神をやられてアレになったという感じだ

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2012/12/23(日) 10:01:58 

    なんだかんだいってもメール送ってくるのは、多少なりとも頼りにしているからだろ
    家族の絆ってのはややこしい

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2012/12/23(日) 10:02:54 

    知り合いにも父親からの自殺したいメールが何年も続いてる人いるけど
    声に出して自殺自殺言ってるやつに限って死なないんだよ

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2012/12/23(日) 10:04:10 

    明るい人って意外と幼少期辛い思い出ある人多いよね

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2012/12/23(日) 10:05:05 

    同情はするし、大変だったんだな・・・頑張れよって思うけど
    最近不幸話や闘病生活を暴露してなんやかんやでそれで注目されたり、
    復帰の踏み台にする人増えたよな。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2012/12/23(日) 10:05:34 

    生理的に無理な人

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2012/12/23(日) 10:06:20 

    これ見てたけど、母親の異常さが凄かった。
    人格障害だよな、ボーダーを酷くした感じ

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2012/12/23(日) 10:07:27 

    事実には間違いないんだろうが
    TVでやると誇張したりして胡散臭いんだよな・・・

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2012/12/23(日) 10:08:04 

    ラジオ番組で聞いてたが
    こんなダークな生い立ちだったのか
    底抜けに明るいけど、裏返したら病みまくってそう

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2012/12/23(日) 10:09:25 

    この人が幼いころにはもう母親は精神病んでたんだろ。
    過去を晒して吐き出すのは記憶の棚卸しになっていいことらしいが、亡くなった母親のことはテレビで明かさなくて良かったと思う。

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2012/12/23(日) 10:10:13 

    良い人そうだけど、空元気というか異常なテンションで疲れを感じさせる人だと思ってた。
    やっぱり闇を抱えてたか…

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2012/12/23(日) 10:11:09 

    こんな母親のもとに子供おいて出ていく父親が信じられん

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2012/12/23(日) 10:12:24 

    …何か泣けたな…
    幸せになって欲しい

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2012/12/23(日) 10:12:55 

    この母親はもっと早い段階で精神科に入れるべきだったね。
    たぶん自身も虐待うけてたはず。

    +2

    -2

  • 108. 匿名 2012/12/23(日) 10:49:19 

    LiLiCoって最初見たときすごいうるさい感じで嫌だったけど
    いろんな苦労してるんだなと思ってから同情するようになってきた。

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2012/12/23(日) 11:38:33 

    LiLiCo、明るいイメージだったけど色々大変だったんだな。

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2012/12/23(日) 12:45:15 

    北欧って結構人種差別が酷いらしいから、それで精神を病んだんだろうか。

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2012/12/23(日) 13:02:14 

    テレビでいつもニコニコしているけれど、その裏ではこんな苦労していたのですね。
    でも、人の痛みが分かる人だと思います!これからも応援しています!

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2012/12/23(日) 13:02:45 

    かなり壮絶な人生を送っているから今のLiLiCoさんが存在してると思う。応援してます。

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2012/12/23(日) 13:04:02 

    私は、この人の映画の解説がとても好きです。
    色々苦労されている人だからこその映画評論の深さが出てくるのでは?
    今後も息の長い活躍を期待しています!

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2012/12/23(日) 13:22:22 

    とんでもないひどい母親もいたもんだね
    LiLiCoさんはよく耐えたと思う

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2012/12/23(日) 15:32:22 

    あんなに明るいから、暗い過去を持っているなんて考えられない…
    そういうのを乗り越えてるから強いんだろうね!!

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2012/12/23(日) 19:10:30 

    LILICOさん好きです。

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2012/12/24(月) 07:08:51 

    見ました。
    これからも頑張ってください!

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2012/12/24(月) 08:51:41 

    暗い過去を跳ね除けて幸せになってほしいですね。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2012/12/24(月) 10:49:14 

    親にあんたなんて産んだ覚えないって言われるときついよね

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2012/12/24(月) 12:26:47 

    親に無視され暗い鬱屈した子供時代すごした人は
    外では違う自分になってスポットライト浴びて皆に注目されて愛されたい
    っていう願望が強くなるのかな

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2012/12/24(月) 12:27:57 

    子供が努めて明るく前向きに生きようとしても
    足引っ張ってくるメンヘラ親っているもんなあ

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2012/12/24(月) 12:28:40 

    この人が出るたびに下品で嫌いだからすぐにチャンネル変えてたが、とうとうお決まりの
    不幸アピールまで始めたか…

    +0

    -1

  • 123. 匿名 2012/12/24(月) 12:29:32 

    ずっと前にもNHKでこの人のドキュメントやってたな
    今回もほぼ同じ内容だったな

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2012/12/24(月) 12:32:16 

    40前半で縁が切れて良かったとしか言いようがない

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2012/12/24(月) 13:03:13 

    おかしな方向に人生行かなかったLiLiCoさんは偉い
    親のせいで悪い道に行ってもおかしくなかったよ

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2012/12/24(月) 17:27:29 

    母親を反面教師にしてまともに育ってきたんだろうね

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2012/12/24(月) 23:36:11 

    否定的なコメントに異常な程のマイナス…
    肯定的なコメントに異常な程のプラス…
    この人そんなに人気なんですか?

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2012/12/25(火) 01:19:27 

    LILICOさんよく耐えれたと思います。

    正直やっぱり
    産んだ覚えないって言われたら傷つきますよ。
    実の親に..

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2012/12/25(火) 13:39:33 

    金スマって女が喜びそうなところしっかり押さえてくるよなw

    +0

    -1

  • 130. 匿名 2012/12/26(水) 15:42:13 

    あんなに明るいのに、過去にそんなことがあったなんて信じられないね…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。