ガールズちゃんねる

「浜崎よりもひどい!」音楽関係者が激怒する"ワガママ放題"アーティスト3人とは?

287コメント2017/12/25(月) 22:29

  • 1. 匿名 2017/12/18(月) 11:20:21 

    「浜崎よりもひどい!」音楽関係者が激怒する“ワガママ放題”アーティスト3人とは?|サイゾーウーマン
    「浜崎よりもひどい!」音楽関係者が激怒する“ワガママ放題”アーティスト3人とは?|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    浜崎あゆみが、現在開催中の全国ツアー『Just the beginning -20- TOUR 2017』において、11月10日の大阪公演では機材トラブルによる遅延&曲数カット、同17日に行われるはずだった仙台公演は開場後に体調不良で“ドタキャン”するなどして、ネット上で批判が相次いでいる。その振る舞いには関係者からも苦言が聞こえてくるが、“ワガママ放題なアーティスト”は、そこかしこに存在するようだ。


    ■MY FIRST STORY・Hiro
    「ONE OK ROCKのTakaの弟・Hiroがボーカルを担当するMY FIRST STORYというバンドは、かなり調子に乗っていますね。若手バンドの中では随一の態度の悪さで、音楽業界でも酷評が広まっている。そもそもが兄のバンドの二番煎じ的な売り出し方だったこともあり『なぜあんなにも偉そうなの?』『兄の七光りのくせに』などと、すでに各方面から相当嫌われています」(レコード会社関係者)

    ■相川七瀬
    「浜崎のような女性ソロアーティストでは、相川七瀬が面倒くさがられていますね。常に“お姫様”になりたがる彼女は、ヨイショしてくれる男性を囲って、毎晩楽しく遊び歩いている。飲み会や、ディズニーランド、ライブに誘ったりと、それ自体は別にいいのですが、いつも割り勘で、奢りは一切ありません。『お金な~い』と言いながら遊びまくっているので、振り回される周囲は大変です」(飲食店関係者)

    ■X JAPAN・YOSHIKI
    「大物だとX JAPANのYOSHIKIに迷惑している関係者は多いんじゃないかな。スターなのである程度は仕方ないにしても、感情の起伏が激しいどころじゃありません」(テレビ局関係者)
    「自分で決めた仕事はそのまま進める一方で、他人から提案されたものだと覆す可能性が大。そのほか、怒り方が女性的というか……金切り声を上げてスタッフを罵倒するので、周囲から恐れられています」(同)

    +590

    -37

  • 2. 匿名 2017/12/18(月) 11:21:28 

    お浜さん基準なのか

    +1220

    -12

  • 3. 匿名 2017/12/18(月) 11:22:20 

    相川七瀬とか久しぶりに聞いた、まだいたのか

    +1505

    -15

  • 4. 匿名 2017/12/18(月) 11:22:27  ID:O6ArMkfiuz 

    会うことないからまぁいいか

    +1149

    -10

  • 5. 匿名 2017/12/18(月) 11:22:13 

    >>2
    思ったw ワガママ芸能人の代名詞、代表格なのね

    +878

    -9

  • 6. 匿名 2017/12/18(月) 11:22:38 

    最後。笑

    +694

    -12

  • 7. 匿名 2017/12/18(月) 11:22:40 

    miwaとか大原櫻子系も持ち上げられてわがまま姫扱いになってそうw

    +1080

    -28

  • 8. 匿名 2017/12/18(月) 11:22:41 

    YOSHIKIはしょうがないでしょう!
    神だもん!

    +193

    -399

  • 9. 匿名 2017/12/18(月) 11:22:49 

    お金が無いのに遊びまわるなよ

    +974

    -6

  • 10. 匿名 2017/12/18(月) 11:22:49 

    関係者と言っておけば好き勝手言えていいね

    +568

    -8

  • 11. 匿名 2017/12/18(月) 11:22:53 

    スマホいじるし態度はどう考えても最悪

    +741

    -22

  • 12. 匿名 2017/12/18(月) 11:22:53 

    >怒り方が女性的というか……金切り声を上げてスタッフを罵倒するので

    +662

    -15

  • 13. 匿名 2017/12/18(月) 11:23:01 

    浜崎は基準
    これから浜崎以下か以上かで語られる

    +517

    -10

  • 14. 匿名 2017/12/18(月) 11:23:01 

    hiroは七光りってほど光ってもないような・・・

    +1351

    -10

  • 15. 匿名 2017/12/18(月) 11:23:14 

    ヨシキは意外じゃないw

    +1221

    -12

  • 16. 匿名 2017/12/18(月) 11:23:16 

    森昌子と森進一どっちも入ってる顔

    +924

    -6

  • 17. 匿名 2017/12/18(月) 11:23:21 

    MY FIRST STORY・Hiro

    知らないわ…

    +1967

    -38

  • 18. 匿名 2017/12/18(月) 11:23:31 

    マイファス好きだから信じないwwwww

    +27

    -215

  • 19. 匿名 2017/12/18(月) 11:23:32 

    YOSHIKIくらいの実力と実績がある場合はワガママというより天才の非凡なエピソードとして興味深いよ
    YOSHIKI「ピアノは持ち歩く」「Toshlは洗脳の専門家」しゃべくりでの出演が大反響!
    YOSHIKI「ピアノは持ち歩く」「Toshlは洗脳の専門家」しゃべくりでの出演が大反響!girlschannel.net

    YOSHIKI「ピアノは持ち歩く」「Toshlは洗脳の専門家」しゃべくりでの出演が大反響! 昨日のしゃべくり007で衝撃的な事実が明かされたYOSHIKIさんですが、その中でも最も衝撃的だったものは、ピアノを持ち歩くというものです。もちろん手に持って運ぶのではなく、...


    +1023

    -160

  • 20. 匿名 2017/12/18(月) 11:23:36 

    まだ若いのは改善の余地がある
    良い年こいて態度最悪はダメ

    +385

    -5

  • 21. 匿名 2017/12/18(月) 11:23:43 

    カレーやシャワーでブチ切れられたらスタッフは困るんだろうね

    +596

    -14

  • 22. 匿名 2017/12/18(月) 11:23:47 

    金切声ってどんなよw

    +459

    -7

  • 23. 匿名 2017/12/18(月) 11:23:52 

    hiroとかいう小者なんて聞いたこともないけど?

    +931

    -22

  • 24. 匿名 2017/12/18(月) 11:23:23 

    >>8
    確かに、YOSHIKIくらい実力ある人なら仕方ないかなと思う

    +136

    -139

  • 25. 匿名 2017/12/18(月) 11:23:58 

    ヨシキはホモなんでしょ??

    +38

    -119

  • 26. 匿名 2017/12/18(月) 11:24:04 

    相川七瀬、藤原紀香の親友だよね。納得だわ。

    +444

    -8

  • 27. 匿名 2017/12/18(月) 11:24:18 

    >>17
    少なくとも今のモー娘。の子らより全然有名ですけどね

    +15

    -112

  • 28. 匿名 2017/12/18(月) 11:24:20 

    YOSHIKIは丸くなった方だよね
    あれでも

    +779

    -7

  • 29. 匿名 2017/12/18(月) 11:24:21 

    一般人には関係ないのでそちらで解決してください

    +304

    -3

  • 30. 匿名 2017/12/18(月) 11:24:22 

    YOSHIKIはカレーが辛いとキレるし、シャワーのお湯が熱くてもキレるから。

    +703

    -8

  • 31. 匿名 2017/12/18(月) 11:24:02 

    一番上の人取り上げる程の有名人かね

    +457

    -6

  • 32. 匿名 2017/12/18(月) 11:24:42 

    これは、おハマさん風評被害じゃないw?!

    +269

    -11

  • 33. 匿名 2017/12/18(月) 11:24:46 

    Yoshikiは仕事のことでの怒りなら仕方ないんじゃ
    それよりhiroって誰?

    +594

    -28

  • 34. 匿名 2017/12/18(月) 11:24:48 

    サイゾー

    +15

    -3

  • 35. 匿名 2017/12/18(月) 11:24:49 

    HIRO肉々しいなぁ(笑

    +418

    -6

  • 36. 匿名 2017/12/18(月) 11:25:04 

    YOSHIKIは納得だけど
    他の2名は別に干せば良いだけの話。

    +568

    -16

  • 37. 匿名 2017/12/18(月) 11:25:05 

    >>19
    yoshikiは仕方ないかな。完璧主義者だし商業的な部分には合わないことも多そう。

    +258

    -55

  • 38. 匿名 2017/12/18(月) 11:25:12 

    マイファス好きだけど、わかる。
    私情をバンドに持ち込むのは良くないし、ワンオク敵視しすぎて迷走してる。

    +289

    -7

  • 39. 匿名 2017/12/18(月) 11:25:16 

    相川ななせとワンオクの弟はなんかな
    YOSHIKIにまでなると仕方ないなしか思わない

    +491

    -25

  • 40. 匿名 2017/12/18(月) 11:25:32 

    YOSHIKIは仕方ない
    お浜と比べるなんて恐れ多い

    +344

    -66

  • 41. 匿名 2017/12/18(月) 11:25:40 

    ヨシキがいくら凄いか知らないけど、個性の強い奴ばっか相手にして慣れてるはずの関係者から、それにしたってオイ、と思われてるから名前が挙がるんじゃないの?

    +326

    -15

  • 42. 匿名 2017/12/18(月) 11:25:46 

    私が一番よ!!!
    デブに見える写真は禁止!!!
    「浜崎よりもひどい!」音楽関係者が激怒する

    +293

    -16

  • 43. 匿名 2017/12/18(月) 11:26:06 

    ヒロくん大きくなってね
    ジュニアにいたころは小学生だったね

    +62

    -20

  • 44. 匿名 2017/12/18(月) 11:26:07 

    相川七瀬、ヒルなんですで時々見る程度。
    アーティスト活動はもうしてないと思ってた。

    +340

    -5

  • 45. 匿名 2017/12/18(月) 11:26:26 

    おばちゃんだからhiroを知らないけど、あんまりロックな外見ではない人ね。肉が多い。

    +475

    -7

  • 46. 匿名 2017/12/18(月) 11:26:32 

    誰かさんの遅刻でコンサートが2時間以上遅れるとかもあったもんね
    スタッフひやひやするよね

    +137

    -5

  • 47. 匿名 2017/12/18(月) 11:26:35 

    >>8
    良い病院おすすめしてあげる

    +12

    -5

  • 48. 匿名 2017/12/18(月) 11:27:13 

    YOSHIKIは仕方ない
    YOSHIKIだもん(笑)

    +414

    -68

  • 49. 匿名 2017/12/18(月) 11:27:26 

    >>27
    看板だけの小娘よりマイファスのほうが超有名

    +5

    -62

  • 50. 匿名 2017/12/18(月) 11:27:31 

    YOSHIKIは20年前から知っていた
    オッサンになっても変わらないんだな

    +283

    -7

  • 51. 匿名 2017/12/18(月) 11:27:38 

    お浜さんもだけど、現在売れてる人がいない件

    +79

    -6

  • 52. 匿名 2017/12/18(月) 11:27:40 

    YOSHIKIリハーサルもコンサートも遅刻するからじゃない?

    +104

    -3

  • 53. 匿名 2017/12/18(月) 11:27:40 

    YOSHIKI面白いから好き

    +39

    -39

  • 54. 匿名 2017/12/18(月) 11:27:55 

    相川七瀬の割り勘は何が悪いの

    +88

    -14

  • 55. 匿名 2017/12/18(月) 11:28:05 

    >>26
    類友だね

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2017/12/18(月) 11:28:29 

    マイファスのHiroはワンオクやTakaと比べられすぎて、絶対あいつらを超えてやる!って感じになったんだろうけど、そもそも似たような音楽スタイルだし兄弟だから比べられて当然だと思う。

    +143

    -2

  • 57. 匿名 2017/12/18(月) 11:28:36 

    自分の音楽を貫くための我儘とか、ファンを思ってスタッフへの要求が多くなるとかの我儘は許される類の我儘だと思う。
    お浜さんはそういうのじゃないからねぇ。。
    浜崎あゆみ、エイベックススタッフさえあきれ果てる「ワガママ」「勘違い」な女王様ぶりとは?
    浜崎あゆみ、エイベックススタッフさえあきれ果てる「ワガママ」「勘違い」な女王様ぶりとは?girlschannel.net

    浜崎あゆみ、エイベックススタッフさえあきれ果てる「ワガママ」「勘違い」な女王様ぶりとは? エイベックス内部では、「浜崎はとにかく扱いづらい」と指摘する声が続出しているそうだ。 「どのようにメディア露出を展開していくか、またコンサート演出など、エ...

    +19

    -12

  • 58. 匿名 2017/12/18(月) 11:28:37 

    YOSHIKIの遅刻には布袋さんも昔ブチ切れたよね

    +108

    -2

  • 59. 匿名 2017/12/18(月) 11:28:49 

    青春ゾンビ多いけどフォローのしようがないよ

    +7

    -5

  • 60. 匿名 2017/12/18(月) 11:28:51 

    ヨシキのヒステリーと暴力は昔から有名
    落ち着いたんじゃなかったんかい

    +156

    -1

  • 61. 匿名 2017/12/18(月) 11:29:25 

    マイファスはhiroを売り出すために寄せ集められたバンド。脇を固めるメンバーは長年音楽やってきたベテランだから、楽曲のクオリティはとても高い。でもhiro本人はろくな噂聞かないよね。

    +117

    -2

  • 62. 匿名 2017/12/18(月) 11:30:16 

    名前ないけど玉置浩二とか酷そう。才能あってアーティスト気質だと周りの人は大変だよね。ファンは全然許せるんだけど。

    +65

    -6

  • 63. 匿名 2017/12/18(月) 11:30:19 

    >>52
    え?リハも遅刻?上の「完ぺき主義」ってコメは何?

    +79

    -4

  • 64. 匿名 2017/12/18(月) 11:33:22 

    >>63
    ニワカファンだよ。
    コンサート2時間以上遅れたのも、リハーサル遅刻して布袋さんがキレたのも、ファンなら知ってるじゃん。

    +64

    -5

  • 65. 匿名 2017/12/18(月) 11:33:26 

    音楽関係者の愚痴をなんで聞かされにゃいかんの。
    こいつらろくでもないからファンやめろってか?

    +11

    -2

  • 66. 匿名 2017/12/18(月) 11:33:55 

    割り勘なのにヨイショしてくれる男性を囲えるって
    逆に相川七瀬すごいいい人なんじゃないの?

    +158

    -6

  • 67. 匿名 2017/12/18(月) 11:34:54 

    タイトルで笑った!
    浜崎よりもひどいww

    +24

    -1

  • 68. 匿名 2017/12/18(月) 11:35:05 

    マイファスは曲のクオリティ高いし演奏も上手いけど、Hiroの生歌が不安定すぎる。
    あと他のメンバーはワンオクと無関係なのに、Hiroだけが意識しすぎて空回りしてる感じが否めない。

    +79

    -2

  • 69. 匿名 2017/12/18(月) 11:35:11 

    マイファスはHIRO以外のメンバーなんか可哀想
    HIROはワンオクと親ネタ盛り込みすぎ

    +88

    -1

  • 70. 匿名 2017/12/18(月) 11:35:32 

    サイゾーの記事だよ

    +5

    -5

  • 71. 匿名 2017/12/18(月) 11:36:09 

    TAKAの弟ワンオク丸パクしてるじゃん。

    +52

    -9

  • 72. 匿名 2017/12/18(月) 11:36:43 

    >>32
    確かに風評被害かもしれないけど
    お浜さんの場合は自分でまいた種だからね
    注意してくれるスタッフを消したりしているから
    完全な裸の王様いや、裸の女王様状態。
    「わがまま」と言われても仕方ないのでは

    +52

    -0

  • 73. 匿名 2017/12/18(月) 11:37:09 

    カレーが辛いだけで怒るからね

    +77

    -1

  • 74. 匿名 2017/12/18(月) 11:38:36 

    誰かがYOSHIKIを社会不適合者って言ってて「確かにあの性格じゃ接客やサラリーマンは無理だろうな」って思った

    +170

    -1

  • 75. 匿名 2017/12/18(月) 11:39:19 

    TakaはHiroに殺してやりたいよ!だの憎くて仕方ないだの散々言われてんのに、マイファスのこと応援してるって言ってて流石だと思った。
    それに比べてHiroは自分に余裕がなさすぎる。

    +153

    -3

  • 76. 匿名 2017/12/18(月) 11:40:15 

    YOSHIKIに関しては
    ここに並べるのは違うような・・・。

    +30

    -15

  • 77. 匿名 2017/12/18(月) 11:40:23 

    YOSHIKIはインディーズ時代に立入禁止の店もあったくらいだから仕方ない。笑

    +133

    -3

  • 78. 匿名 2017/12/18(月) 11:41:29 

    スマホいじりの件は、YOSHIKIトピでファンが「YOSHIKIだから全然OK」って言っててドン引きしたけど

    +119

    -4

  • 79. 匿名 2017/12/18(月) 11:42:20 

    アーティストがわがままとよく聞くけどそれはこだわりじゃないのかな?
    相川七瀬が遊びに誘ったからとなぜおごらなきゃいけないのか?
    そんな考えのほうが傲慢だよ。

    +62

    -7

  • 80. 匿名 2017/12/18(月) 11:42:44 

    こーゆーの本当かどうか信じ難い(笑)
    金髪の子知らないけど若そだし、これから頑張ってー(笑)
    相川七瀬、今更わがままとかどーでもいい(笑)
    YOSHIKI、面白いし気取ってないから好き(笑)

    +8

    -20

  • 81. 匿名 2017/12/18(月) 11:43:41 

    まさかHiroがガルちゃんのトピ画になるとはww

    +58

    -0

  • 82. 匿名 2017/12/18(月) 11:43:46 

    学生時代にYOSHIKIファンの女性が居たから話聞いてたらやたら詳しくなっちゃったから色々知ってるよ。笑
    私は全っ然好きじゃないけど。

    +20

    -2

  • 83. 匿名 2017/12/18(月) 11:45:03 

    お客さんの前でプロフェッショナルなら裏の顔はどーでもいい

    +49

    -9

  • 84. 匿名 2017/12/18(月) 11:45:57 

    YOSHIKIさんはしゃべくりに出たとき
    上品でおっとりした人だったけど。
    ワガママだったのは若い頃じゃないの?

    +28

    -23

  • 85. 匿名 2017/12/18(月) 11:46:27 

    マイファスそんな売れてないのに調子こいてんのかww
    お兄ちゃんのバンドには逆立ちしたって勝てないだろうな一生。どっちも好きじゃないけど。

    +94

    -5

  • 86. 匿名 2017/12/18(月) 11:47:22 

    このメンツの中にマイファスHiroは違和感w
    これも売名の一つかな

    +91

    -0

  • 87. 匿名 2017/12/18(月) 11:48:12 

    YOSHIKIはカレーやシャワー意外にバナナ事件もあるじゃん。
    ホテルにバナナが無くてリンゴしかなくてブチ切れたやつ。
    昔から切れやすいよね。

    +126

    -1

  • 88. 匿名 2017/12/18(月) 11:48:24 

    才能あればよし。
    魅力なければ自滅して消えていくでしょ。

    +12

    -11

  • 89. 匿名 2017/12/18(月) 11:48:51 

    YOSHIKIの金切り声が容易に想像つく(笑)
    驚かないし

    +133

    -3

  • 90. 匿名 2017/12/18(月) 11:49:13 

    >>83
    コンサート2時間遅刻しても?

    +24

    -1

  • 91. 匿名 2017/12/18(月) 11:49:57 

    マイファスは好きだけど今のままじゃワンオク超えどころか、続けることすら難しいと思う。
    Hiro以外はワンオク気にしてなさそうだし、Hiroだけがワンオク敵視しすぎてて他のメンバーとの温度差すごそう。

    +74

    -2

  • 92. 匿名 2017/12/18(月) 11:50:45 

    YOSHIKIがブチ切れるのは昔からだから気にしてないとして、それよりアルバム出す出す詐欺のほうがファンは気にしてるんじゃないの。本業だし。

    +100

    -3

  • 93. 匿名 2017/12/18(月) 11:51:35 

    お浜も、ヒロも…ワガママする前に
    アーティストなら痩せろ
    みっともないカラダ晒して
    ワガママアーティストとか笑える

    +56

    -3

  • 94. 匿名 2017/12/18(月) 11:52:44 

    yoshikiは音楽やってなかったらただのキチガイだって自分の母親に言われたぐらいぶっ飛んでる
    昔からおかしい人だよ今に始まった事じゃない
    yoshikiを干せない音楽関係者が一番悪い
    面白がって笑い者にしてるからどっちもどっちだけどね

    +122

    -2

  • 95. 匿名 2017/12/18(月) 11:53:01 

    浜崎やヨシキさんは一時代を築いたからまだわかるけど・・・
    相川さんは1発だし、マイファス?さんは初めて知ったし、失礼ながらワンオクも知名度あるけどそこまで売れてるイメージがない

    +82

    -15

  • 96. 匿名 2017/12/18(月) 11:53:22 

    miwaは父ちゃんが、曲者….

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2017/12/18(月) 11:53:41 

    一枚目が金髪ブタ野郎だね

    +39

    -5

  • 98. 匿名 2017/12/18(月) 11:54:53 

    相川は昔いじめにあってたって言ってたけど、
    性格悪いからいじめられたんじゃないの?
    いじめられる側にも問題あり代表だね。

    +5

    -15

  • 99. 匿名 2017/12/18(月) 11:55:43 

    hiroと、misonoとかぶるのは私だけ?

    +8

    -5

  • 100. 匿名 2017/12/18(月) 11:55:25 

    夢見る少女じゃいられな~い♪

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2017/12/18(月) 11:56:24 

    そもそもワンオクが海外の100番煎じなんだけど

    +14

    -34

  • 102. 匿名 2017/12/18(月) 11:57:29 

    YOSHIKIのヲタは痛い

    +54

    -6

  • 103. 匿名 2017/12/18(月) 11:59:45 

    YOSHIKIはワガママでも稼げるからね〜〜
    他の2人は知らないけど。

    +14

    -9

  • 104. 匿名 2017/12/18(月) 12:01:07 

    ヨシキは昔から何も変わってなかったんだね。酒癖悪いし、トシがいつもフォローに回ってるんだよ。ラジオでも暴れまくるんでトシが、なだめるのに必死。

    +86

    -1

  • 105. 匿名 2017/12/18(月) 12:02:36 

    みんな不細工だね〜。一人も美形がいない。

    +12

    -7

  • 106. 匿名 2017/12/18(月) 12:02:51 

    Xファンの中にはYOSHIKIに盲目的なファンと、Xは好きだけどYOSHIKIの言動はちょっと、、、というファンとふた通りいるよね

    +90

    -1

  • 107. 匿名 2017/12/18(月) 12:05:02 

    相川七瀬って子供いるのに夜遊びしまくってるの?

    +59

    -1

  • 108. 匿名 2017/12/18(月) 12:05:30 

    >>104トシなんぞ、自己破産して逃げた野郎じゃん
    トシの後追いして変な会に入会したファンは、どうしてるやら
    ヨシキの性格はアレだけど、そのヨシキが居ないと何も出来ないイメージしかないわ

    +5

    -15

  • 109. 匿名 2017/12/18(月) 12:06:45 

    YOSHIKIは実力あるんだろうけど楽器を大切にしないから嫌い。

    +86

    -3

  • 110. 匿名 2017/12/18(月) 12:09:01 

    トシが洗脳星に行った経緯を知らんのか

    +22

    -1

  • 111. 匿名 2017/12/18(月) 12:09:15 

    ヒロって左の人だよね

    「浜崎よりもひどい!」音楽関係者が激怒する

    +38

    -1

  • 112. 匿名 2017/12/18(月) 12:12:14 

    ヨシキとほか二人の差がありすぎる

    +53

    -7

  • 113. 匿名 2017/12/18(月) 12:13:38 

    >>110
    知ってるよ。そんなこと。何得意げに書いてるの?

    +2

    -8

  • 114. 匿名 2017/12/18(月) 12:13:46 

    いつからあゆが我がままの基準になったのw

    +8

    -2

  • 115. 匿名 2017/12/18(月) 12:15:09 

    YOSHIKIヲタが必死

    +49

    -5

  • 116. 匿名 2017/12/18(月) 12:17:16 

    本当はもっと態度悪い人いるでしょ? 事務所の都合上、文句が言えないだけで。

    +22

    -3

  • 117. 匿名 2017/12/18(月) 12:25:27 

    この前相川七瀬見たけど若い頃とあまり変わらず綺麗だった。というか、昔より綺麗かも?

    +27

    -8

  • 118. 匿名 2017/12/18(月) 12:25:35 

    YOSHIKIは後ろにバーニングが付いてるから好き勝手できるんだよね

    +54

    -1

  • 119. 匿名 2017/12/18(月) 12:26:30 

    YOSHIKIはいいでしょ、そういう破茶滅茶なところも魅力でファンがついてる(=お金を生む)んだから。

    +16

    -20

  • 120. 匿名 2017/12/18(月) 12:26:33 

    今のYOSHIKIはかなり温厚になってると思う
    昔を知ってる人なら随分大人しくなったなと思うレベルだよね笑笑
    YOSHIKIも歳とったんだなあって思うわ


    +65

    -7

  • 121. 匿名 2017/12/18(月) 12:27:18 

    マイファスってクリスマス前に幕張メッセライブじゃん
    まだチケット余ってるね
    インディーズDAKARA知名度は低いかな

    +23

    -2

  • 122. 匿名 2017/12/18(月) 12:27:37 

    YOSHIKIはカレーが辛すぎるとブチギレるからね

    +27

    -0

  • 123. 匿名 2017/12/18(月) 12:28:26 

    相川七瀬のは別にワガママじゃなくない?
    ただ痛いだけw

    +24

    -1

  • 124. 匿名 2017/12/18(月) 12:28:57 

    HIROってこんなデブかったっけ?

    +16

    -2

  • 125. 匿名 2017/12/18(月) 12:29:43 

    YOSHIKIは自分にもものすごく厳しいから
    甘い仕事をする人を許せないのだと思う

    +8

    -27

  • 126. 匿名 2017/12/18(月) 12:29:57 

    映画見たけどyoshikiって20代の時アメリカのレーベルと契約したのに
    怖じ気付いてデビューしなかったんだよね。
    意外と気が小さい臆病者なんだなぁと思った。

    +63

    -5

  • 127. 匿名 2017/12/18(月) 12:30:23 

    YOSHIKIヲタはあの枕やっぱり買ったの?

    +16

    -1

  • 128. 匿名 2017/12/18(月) 12:32:55 

    YOSHIKI持ち上げてる人ってもれなくガルババアでしょ?
    こんなきしょく悪いジジイ若い人は知らない

    +31

    -17

  • 129. 匿名 2017/12/18(月) 12:32:57 

    yoshikiはインディーズ時代から酒癖悪くて多数の店で出禁になるわ
    ミュージシャン仲間と喧嘩しまくるわってかんじじゃなかった?

    +49

    -0

  • 130. 匿名 2017/12/18(月) 12:33:56 

    >>125
    え?
    シャワーが熱くて仕事せずに帰っちゃったり、バナナが無くてホテルにキレたり、カレーが辛くて買ってきた人にキレたり、先輩とのリハーサルに遅刻したり、コンサート遅刻したり、YOSHIKI自分に甘くない?

    +90

    -3

  • 131. 匿名 2017/12/18(月) 12:35:33 

    YOSHIKIはファンの立場ならライブ遅刻もキャンセルもアルバム出す出す詐欺もYOSHIKIだからしょうがないねぇ…って思うけどスタッフだったらやってられないと思う。

    +79

    -1

  • 132. 匿名 2017/12/18(月) 12:38:37 

    へ~YOSHIKIって最近テレビに出てるのを見てた印象だと
    上品で礼儀正しい人だと思ってた、意外とそんな感じなんだ

    +30

    -3

  • 133. 匿名 2017/12/18(月) 12:39:13 

    まあ、でもこの中ならぶっちゃけ1番の大物だわな
    好き嫌い抜きでヨシキはミュージシャンとしては大物だよ
    昔はヨシキレベルの破天荒なロッカーだらけだったからおばちゃん達は特に驚きはないけど今の時代にはそぐわないんだとは思う

    +29

    -8

  • 134. 匿名 2017/12/18(月) 12:42:17 

    20年出てないアルバム...

    +44

    -0

  • 135. 匿名 2017/12/18(月) 12:42:31 

    相川七瀬の恋心?が生まれてはじめて買ったCD。
    なんかそのあと歌、あんまり売れてないよね?
    なのにたまにバラエティーとか出てるの見るとなぜ?と思う。
    そんなにトークも面白くないのにね、謎。

    +6

    -5

  • 136. 匿名 2017/12/18(月) 12:42:36 

    誰だよ >>1MY FIRST STORY・Hiro って
    成田童夢やん

    +39

    -8

  • 137. 匿名 2017/12/18(月) 12:43:18 

    ほとんどのコメントがYOSHIKIで埋まってる。笑
    相川七瀬は今はミュージシャンって感じがあまりしない、hiroって子はまだまだ無名で、よく知らない人も多いから誰?みたいな感じだし、どーしてもYOSHIKIに話題はいくよね。笑

    +50

    -1

  • 138. 匿名 2017/12/18(月) 12:45:32 

    >>127
    YOSHIKIヲタにもあれは不評だったよ

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2017/12/18(月) 12:46:10 

    hiroはわかる気がする
    音楽フェスで見たけど、みんな興味ないから座ったりしてるのに少しは手を叩けよ的なこと言ってた

    +41

    -2

  • 140. 匿名 2017/12/18(月) 12:48:19 

    >>125
    自分に甘いの間違いでは?
    アルバム出す出す詐欺だし好き勝手してるじゃん

    +29

    -4

  • 141. 匿名 2017/12/18(月) 12:49:58 

    相川とYOSHIKIは経験年数や実績を考慮してわかるが、最初のYouTuberみたいなガキは何なんだ?初めて知ったよ。

    +29

    -6

  • 142. 匿名 2017/12/18(月) 12:52:54 

    ファンは神格化してるけど、YOSHIKIは緊急芸人なんだから緊急ネタで記事にしてくれないと

    +15

    -1

  • 143. 匿名 2017/12/18(月) 12:56:13 

    マイファスねー、時々youtubeで見るけど、ヒロのかなぎり声がザワッとする
    声質が細いのかな?
    あと海外の歌カバーしてたのあったけど、悪いけどtakaとかぶっちゃって比べちゃうんだよ
    ここに書いてあることが本当なら、謙虚な気持ちになってもう一度歌と向き合った方がいい

    +50

    -2

  • 144. 匿名 2017/12/18(月) 13:00:31 

    ワンオクじゃなくマイファス好きな人トピ申請して
    採用されなかったというのにこんな所でお目に掛かるとはwwww

    確かにHiroはかなりの調子こきだと思う
    自分より年上の他メンに対する態度が酷すぎる

    ワンオク敵対はそういう設定だと思ってたけどガチなの?

    +39

    -1

  • 145. 匿名 2017/12/18(月) 13:01:33 

    まあYOSHIKIはね、今に始まった事じゃないし。
    ツアーで全国を周ると、スタッフはその土地の美味しい物を楽屋に集めて
    YOSHIKIは一人で貪る。
    食い散らかした残りをスタッフが食べる。
    最高のコンディションでプレイするためだって。

    飲み屋で暴れたとか、シャンデリアにぶら下がったとか
    店の酒を吐いては飲みを繰り返して棚を空にしたとか
    インディーズの頃からだし。

    言っちゃ悪いけど、TOSHIがカルトに走るのもわかる。
    TOSHIを楽器扱いして、TOSHIがドラムに座ったら
    「お前より楽器の方が上だ!」と言ってTOSHIをボコボコにしたとか
    ライブの後にTOSHIに罵声を浴びせたとか
    TOSHIの背中にタバコの火を押し付けたとか
    あげたらいくらでも出てくる。

    HIDEも何度もレコーディングやり直しで
    疲れ果ててボーッとしながら弾いたらOK出たって言ってたな。

    昔は、そういう向こう見ずな横暴さがカリスマ性に繋がって人気あったけど
    ある程度の常識を弁えないと、どんな能力があったって見放されるよ。

    +94

    -6

  • 146. 匿名 2017/12/18(月) 13:03:11 

    相川七瀬は昔ダウンタウンの番組で友達とタンスを窃盗したと笑って話していたのが忘れられない。

    +25

    -1

  • 147. 匿名 2017/12/18(月) 13:06:32 

    相川七瀬の憧れ、工藤静香w
    「浜崎よりもひどい!」音楽関係者が激怒する

    +28

    -1

  • 148. 匿名 2017/12/18(月) 13:06:53 

    世代じゃないからX JAPANが持ち上げられてる理由がわからない。正直、声の高いおっさんとメンヘラドラマーという印象

    +36

    -15

  • 149. 匿名 2017/12/18(月) 13:08:14 

    (飲食店関係者) めっちゃ知っとるやんw

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2017/12/18(月) 13:09:58 

    >>74
    YOSHIKIのお母さんがあの子は音楽で成功してなければただの気違いですからって言ったぐらいだからね(笑)

    +86

    -1

  • 151. 匿名 2017/12/18(月) 13:12:26 

    まってまって!hiroって昔Ya-Ya-yhaって番組に出てたあの子!?まだ小学生でめっちゃ可愛がられてたあの子!??

    +25

    -1

  • 152. 匿名 2017/12/18(月) 13:12:35 

    マイファスも今年はコツコツと対バンしてたよ
    バンプ巣
    miwa
    BiSH
    サユリ
    サンボマスター
    とか

    +6

    -3

  • 153. 匿名 2017/12/18(月) 13:17:06 

    X JAPANて好きじゃないけど
    YOSHIKIって共演者には謙虚なイメージだけど?

    +13

    -16

  • 154. 匿名 2017/12/18(月) 13:26:07 

    hiroは昌子の育て方にも問題あったんじゃ?
    長男が一番だって、兄には敬語だし、食事に手をつけるのも兄からって言ってたよね。
    年頃で親は離婚…末っ子のhiroは辛かったと思うよ。
    兄に敵意むき出しなのも、遅く来た反抗期って感じする。

    +18

    -13

  • 155. 匿名 2017/12/18(月) 13:28:49 

    YOSHIKIはいいのよ
    何か憎めないし(笑)

    +17

    -27

  • 156. 匿名 2017/12/18(月) 13:32:39 

    いつもサイゾーの記事なんて信じるなとか言ってるのにこんなのだけ信じるんだw

    +12

    -2

  • 157. 匿名 2017/12/18(月) 13:34:38 

    YOSHIKIの金切り声、聞いてみたいw

    +39

    -1

  • 158. 匿名 2017/12/18(月) 13:37:24 

    ワンオクファンですが、
    正直武道館のマイファスには引きました。
    ワンオク敵視しすぎて、、
    他のメンバーにも失礼だと思う。

    takaが対バンを濁すのも分かる

    +60

    -1

  • 159. 匿名 2017/12/18(月) 13:37:42 

    YOSHIKIが挙がってるところを見ると、他の2人のウワサも本当っぽい
    TAKAの弟って兄に敬語で話すんだよね

    +33

    -0

  • 160. 匿名 2017/12/18(月) 13:44:31 

    YOSHIKIの問題行動って凄く幼稚じゃない?YOSHIKI伝説とか全然伝説じゃないしただの元ヤンボンボンのわがままだよね
    破天荒な大物ロッカーだから暴言や暴力が許されるってバカみたいだしダサい

    +69

    -4

  • 161. 匿名 2017/12/18(月) 13:49:41 

    なんかYOSHIKIのキレる理由というかワガママぷりは昔の大物女優みたい。怒りが女性的なヒステリックなんだろう。

    +53

    -2

  • 162. 匿名 2017/12/18(月) 13:51:05 

    マイファスってボーカルだけが残念なバンドって言われてるよね
    歌唱力も断然Takaの方が上だし!
    兄を超えることは無理でしょ

    +36

    -4

  • 163. 匿名 2017/12/18(月) 13:54:09 

    YOSHIKIとか玉置の信者が大物だから許される、才能あるから許されるとか言ってて不快
    とっくの昔に売れてないんだから、こういうクズをテレビに出さないで欲しい

    +24

    -14

  • 164. 匿名 2017/12/18(月) 13:57:02 

    金切り声をあげて罵倒って
    なんかウケるw

    +34

    -1

  • 165. 匿名 2017/12/18(月) 13:57:54 

    ワンオクTakaの弟にびっくり!

    森昌子がカツラかぶってるみたい

    +7

    -5

  • 166. 匿名 2017/12/18(月) 14:01:57 

    なんでYOSHIKIならいいってなるのさ。変なの。

    +44

    -4

  • 167. 匿名 2017/12/18(月) 14:09:18 

    相川七瀬、3人の子供いるのに夜遊びしているとは、サイゾーの記事だし信じ難いんだけど。
    一番下の子、今まだ小1くらいでしょ。
    元ヤンで奔放なイメージだったのに、落ち着いてカラーセラピストとかになった方がむしろ意外だった。
    いつまで経っても綺麗だよね。

    +3

    -5

  • 168. 匿名 2017/12/18(月) 14:13:36 

    one o'clock =one ok rock
    を潰す
    私情挟み過ぎ!!
    「浜崎よりもひどい!」音楽関係者が激怒する

    +53

    -1

  • 169. 匿名 2017/12/18(月) 14:19:53 

    >>168
    本当にありえないですよね笑
    絶対対バンとかしないでほしいです。

    +28

    -1

  • 170. 匿名 2017/12/18(月) 14:30:47 

    myなんとかって人
    今年のa-nation出たよね?
    生中継みたけど聞き取れなかった
    歌の途中でなんか言ってたのも
    何言ってるかわからなかった

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2017/12/18(月) 14:33:11 

    >>168
    これただの演出じゃないの!?
    ガチだったら、かなり痛いよね

    +30

    -0

  • 172. 匿名 2017/12/18(月) 14:38:38 

    へー。。。まぁ好きなことだけやってるんだろうしそう言う人なんだろうなって思ってるけど・・・


    一般人には関係ないわ

    +0

    -1

  • 173. 匿名 2017/12/18(月) 14:39:40 

    YOSHIKIの大物扱いが謎
    アルバム出してないし昔の曲しかないじゃんw

    +43

    -6

  • 174. 匿名 2017/12/18(月) 14:47:40 

    ワンオクの弟もバンドやってるんだね、知らなかった
    兄ちゃんにコンプレックスすごそう

    +40

    -2

  • 175. 匿名 2017/12/18(月) 14:50:06 

    全然関係ないけど、ワンオクの兄といい、この弟といい、ほんと、ブサイクだわ。ジャニーズやめて正解!

    +7

    -21

  • 176. 匿名 2017/12/18(月) 14:56:50 

    Takaの弟、太ってるな

    +27

    -1

  • 177. 匿名 2017/12/18(月) 15:21:46 

    ■X JAPAN・YOSHIKI
    そのほか、怒り方が女性的というか……金切り声を上げてスタッフを罵倒するので、周囲から恐れられています

    スタッフって言っても、自分の所の音楽のスタッフの事だよ。流石に取引先のスタッフには怒らないよ。

    +23

    -5

  • 178. 匿名 2017/12/18(月) 15:24:41 

    さすがに浜崎より酷いってことはなさそうだけど
    YOSHIKIはともかく

    +12

    -0

  • 179. 匿名 2017/12/18(月) 15:31:17 

    音楽業界も苦労してください
    一般庶民の我々も 近くに手を焼くわがままな輩はたくさんいますから

    +15

    -1

  • 180. 匿名 2017/12/18(月) 15:45:31 

    マイファスはじめて生で聞いた時曲かっこいいと思ったけどね ただhiroがニーチャンニーチャン言ってて残念だった もったいない

    +17

    -0

  • 181. 匿名 2017/12/18(月) 15:47:36 

    相川七瀬 歌下手くそなくせに調子に乗ってるんだ!

    +7

    -2

  • 182. 匿名 2017/12/18(月) 16:01:43 

    マイファスのhiroも昔ジャニーズJr.だったよ。8歳くらいで…こんな顔になってたんだね。タカのがビジュアルはいいな

    +29

    -3

  • 183. 匿名 2017/12/18(月) 16:04:20 

    ひろなんて奴知らないし、バントも知らないし、調子乗らせとけば? 世間に知られずにその内消えるから。

    +16

    -1

  • 184. 匿名 2017/12/18(月) 16:07:36 

    男に奢らせてんのかと思いきや割り勘か
    女に奢らせる男よりマシじゃんを

    +8

    -1

  • 185. 匿名 2017/12/18(月) 16:09:01 

    浜崎を超えるえんがちょタレントがいるとは信じ難い話だな

    +5

    -1

  • 186. 匿名 2017/12/18(月) 16:13:59 

    >>154
    森昌子って、田舎の清純な女の子のイメージだったけど、和田アキ子に命令されて周囲の歌手達に酷いことしていたんだよね。
    今でも発言が変だし、次男(?)の結婚式に出なかったとか、何かと欠陥だらけの人間だと思う。
    だからって息子に同情はしないけどね。

    +12

    -5

  • 187. 匿名 2017/12/18(月) 16:22:25 

    金切声でキレてるYOSHIKIを想像したら笑ってしまった。ホントかどうかなんてどうでもいいくらいの面白さだ。

    +18

    -0

  • 188. 匿名 2017/12/18(月) 16:22:53 

    はっきり言って、ロックだから破天荒オッケー!むしろそれがかっこいい!とか今の時代通用しないだろ
    てかダサい

    +36

    -3

  • 189. 匿名 2017/12/18(月) 16:23:19 

    アホだな

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2017/12/18(月) 16:25:14 

    ワンオクはドームツアー決まったし、また先越されたね。
    hiroはこのままのスタンスだと、自分を苦しめるだけだと思うわ。

    +26

    -0

  • 191. 匿名 2017/12/18(月) 16:29:09 

    >>30 いい年してガキなんだなこのオカマ野郎は!

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2017/12/18(月) 16:57:14 

    兄弟だから顔が似てるね

    +19

    -0

  • 193. 匿名 2017/12/18(月) 17:00:32  ID:mxJBjxTWo7 

    よっちゃんは館山のヤンキー上がりだよ。
    インディーズの頃の武勇伝、数えきれないくらいよ。怒らせたらヤバイ人。
    トシはよっちゃんのお世話ががり。Xのなかではトシが一番普通だったと思う。
    タイジ、ヒデ、パタ皆んな酒癖悪かった。

    +21

    -0

  • 194. 匿名 2017/12/18(月) 17:11:05 

    Hiroは一時期太ったけど今痩せてるよ

    +13

    -0

  • 195. 匿名 2017/12/18(月) 17:12:38 

    まあヒロはまだ若いし色々仕方ないのかもしれないけどワンオクに対抗心燃やすのは止めて楽しんで欲しいけどなあ

    +25

    -2

  • 196. 匿名 2017/12/18(月) 17:13:00 

    まーたサイゾーの自称関係者か

    +3

    -2

  • 197. 匿名 2017/12/18(月) 17:20:10 

    相当売れてたら、こんな記事も出ないんだろうな。
    サザン、ミスチル、ドリカムとか悪い記事出ないじゃん

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2017/12/18(月) 17:24:45 

    HIROっていう人なんか、はじめしゃちょうとかのユーチューバーかなにかに見えた。

    +10

    -4

  • 199. 匿名 2017/12/18(月) 17:26:30 

    知名度ないだけでE-girlsも相当らしいよね
    実際イベントで地方来てた時のE-girlsの天狗具合ムカついたよ
    所詮EXILEや三代目のバーターでしかないのに何様って思う
    紅白初出場のガールズユニットE、天狗&下品すぎて業界から大ヒンシュク!?
    紅白初出場のガールズユニットE、天狗&下品すぎて業界から大ヒンシュク!?tablo.jp

    今年のNHK紅白歌合戦にも初出場を果たしたガールズグループE。同じ事務所に所属する3つのガールズユニット+αで構成されるプロジェクトという触れ込みだが、一般に認知されているのは「D」のAを中心とした一部のフロントメンバーのみといっていいだろう。

    +17

    -1

  • 200. 匿名 2017/12/18(月) 17:31:36 

    yoshikiこの前しゃべくりでも破天荒エピソードいろいろ話してたけど、
    ずれてるし、いい年してばかみたいと思った。
    でも周りの人たちが大物扱いして気を遣って笑ってあげるから、
    本人はウケていると思ってんだろうなぁ。

    +31

    -9

  • 201. 匿名 2017/12/18(月) 17:32:46 

    YOSHIKIは昔飲みに行った店を潰すくらい酔って暴れた伝説あったけど
    男らしい怒号で怒鳴りながらイスとか蹴ってるイメージだったのに
    金切り声って某華道家の先生がTVの顔と違ってスタッフを声裏返る位
    ヒステリーに怒鳴って普段はめっちゃ怖い、というのを思い出した

    +46

    -0

  • 202. 匿名 2017/12/18(月) 17:43:13 

    >>26
    藤原紀香と仲がいいのは、大黒摩季じゃない?

    +21

    -0

  • 203. 匿名 2017/12/18(月) 17:43:44 

    なんか意外な反応だなあ
    ちょっと前のYOSHIKIのトピでは「優しそう!」「YOSHIKI好きになった!」って大絶賛だったから、今回もYOSHIKIだけは許されるのかなあと思ってたらフルボッコだったw

    +31

    -2

  • 204. 匿名 2017/12/18(月) 17:45:48 

    >>109
    ヨシキって名前で、ドラムにダイブしてる動画が脳内で自動再生されるわw

    +11

    -1

  • 205. 匿名 2017/12/18(月) 17:47:56 

    >>150
    母親が言うくらいだから、間違いないわね。

    +47

    -1

  • 206. 匿名 2017/12/18(月) 17:54:07 

    これ2月頃だけどだいぶ痩せてますよん。
    痩せたり太ったり昌子ちゃん体質かしら?
    ワンオク敵視をDVDに残したのはマズかったな・・・
    「浜崎よりもひどい!」音楽関係者が激怒する

    +28

    -2

  • 207. 匿名 2017/12/18(月) 18:01:39 

    マイファスが心配になってきたHiroの暴走で存続危機になりそうでヒヤヒヤする

    +16

    -2

  • 208. 匿名 2017/12/18(月) 18:06:19 

    >>203ファンの人がそんなキャラじゃないと書いてた書き込みがフルボッコされてたから事実が葬られただけでしょう

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2017/12/18(月) 18:19:33 

    マイファスって信長協奏曲のアニメの方のエンディング歌ってたバンドだよね?
    結構好きだったよ、あの曲だけだけどCD買ったもん
    ボーカル調子こきなのか…頑張ってほしいから手遅れにならないうちに誰が諭してほしい

    +21

    -2

  • 210. 匿名 2017/12/18(月) 18:34:31 

    相川七瀬、うちの地元の神社のお祭りに毎年来てるけどおじさん達にちやほやされて自分が主役!感が凄く出てるから納得
    まぁそれは芸能人だから仕方ないよね

    +15

    -0

  • 211. 匿名 2017/12/18(月) 18:36:37 

    YOSHIKIってよく知らないんだけど、
    なんで神様扱いなの?(神ギ問風に)

    紅がヒットしたから?

    +24

    -8

  • 212. 匿名 2017/12/18(月) 18:39:47 

    ワンオクがnobody's homeって曲作ったら、マイファスはhomeって曲作ったね
    しかも曲の内容同じような感じだし

    +13

    -1

  • 213. 匿名 2017/12/18(月) 18:58:11 

    マイファスはプロデューサーがどうもごめんなさい・・・顔もやり方も胡散臭い気がする。hiroは操られてるんじゃないかな。考え過ぎ?

    +12

    -0

  • 214. 匿名 2017/12/18(月) 19:05:02 

    サイゾーの女の子のアイコン、バリエーション豊富だね

    +0

    -1

  • 215. 匿名 2017/12/18(月) 19:11:56 

    YOSHIKIは別格でしょ。
    自分の実力だけで来た人だもん。

    +7

    -21

  • 216. 匿名 2017/12/18(月) 19:14:42 

    他の2人はスタッフの力なしではやってけないだろうけどYOSHIKIはスタッフ無しでも大金動かしてるしいんじゃない?

    +8

    -7

  • 217. 匿名 2017/12/18(月) 19:30:36 

    >>145
    Toshl踏んだり蹴ったりでかわいそう。
    彼にもうちょいルックスがあれば
    でもFNSではToshl がいちばん良かったよ。

    洗脳中は私の地域の駅前モールの
    エントランスで弾き語りしてたっけ。
    17年くらい前かなぁ。

    +14

    -2

  • 218. 匿名 2017/12/18(月) 19:31:39 

    西野カナもワガママって記事見たことあるな

    +9

    -4

  • 219. 匿名 2017/12/18(月) 19:50:01 

    噂はどうあれ、hiro実力はあるんじゃない?

    +4

    -8

  • 220. 匿名 2017/12/18(月) 19:52:08 

    森内くん、お母さん(昌子さん)にそっくり。
    厳しく育てられたらしいけど、我が儘なのか。
    警察沙汰だけは、起こさないでね♪

    相川さん?ど~でもいいよ、過去の人ww

    ヨシキさんは、金欠だから、低姿勢になるでしょ、その内。仕事欲しさに。

    +7

    -4

  • 221. 匿名 2017/12/18(月) 19:58:00 

    相川七瀬って一時、歌が売れなくなってスピリチュアルに傾倒してたけど、その時期に何もわかってない相川七瀬に癒しの業界の一流の先生を紹介したりいつ面会に来ても会ってくれたり、世話になった男性がいたんだけど、本人がスピリチュアルでパッとしなかったからか、来なくなったらそのあとは道でその人に会って目が合っても無視。
    ちやほやされてる人間なんてそうだよな。

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2017/12/18(月) 20:03:45 

    >>160

    ヨシキって元々はバカっぽくなかったっけ。
    たけしの番組ですごい髪型で頭斜めにしてヒールでリレー走ってたよね。
    打ち上げでは毎回店を破壊してたし。
    その後売れてから崇められてて笑った。

    +25

    -4

  • 223. 匿名 2017/12/18(月) 20:04:18 

    ワガママでもいいけど、自分の好きなアーティストが精神的に成長せず、ずっと幼稚だったら冷めちゃうな

    +28

    -0

  • 224. 匿名 2017/12/18(月) 20:17:56 

    >>166
    自分自身が、思い通りにならない時に金切り声出したり暴力的な行動を取るという人にとってはYOSHIKIの過激な言動はべつに「普通」に見えるのかな?と予想。

    +11

    -1

  • 225. 匿名 2017/12/18(月) 20:20:40 

    YOSHIKIはまぁ納得だよね。
    一般人とは違う人だもんね。

    勝新太郎とかも色々とぶっ飛んでたし、凄い人になると一般常識とかないんだと思う。

    +6

    -8

  • 226. 匿名 2017/12/18(月) 20:23:17 

    相川さんの割り勘はダメなん?奢りが当たり前なの?男に奢らせてるんじゃなくて割り勘なら普通だと思うけど。誘い方が拒否権なしの強制的、来ないとボコボコにされるとか?

    普通に誘ってるなら割り勘でいいのでは?一緒にいる男性はホストじゃないんでしょ?

    +9

    -0

  • 227. 匿名 2017/12/18(月) 20:24:47 

    YOSHIKIって英で出した曲(アルバム?)売れたとか宣伝(ニュース)になってなかったっけ?
    ロスかどこかにスタジオ10億で買って、新しい機材楽器一式で更に10億の経費かけたけど、新アルバムが何百万枚(世界で)売れたらあっという間にペイできるね!ってスタジオでレコーディング中に白人のスタッフに言われてたけど、結局出してないの?アルバム

    +8

    -5

  • 228. 匿名 2017/12/18(月) 20:27:49 

    つまらんトピだ

    +9

    -3

  • 229. 匿名 2017/12/18(月) 20:32:25 

    媚び売ってヘコヘコしてるYOSHIKIなんて嫌や!
    YOSHIKIはそのままで!

    +13

    -7

  • 230. 匿名 2017/12/18(月) 20:53:42 

    イメージ崩れるからYOSHIKIには何時までもピアノを弾いてる貴人で居てほしいけどね。

    +2

    -4

  • 231. 匿名 2017/12/18(月) 21:14:51 

    あゆも今回のツアーで出禁になった会場があるらしい。

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2017/12/18(月) 21:28:09 

    YOSHIKIがオチ扱いで草

    +13

    -0

  • 233. 匿名 2017/12/18(月) 21:37:53 

    LUNA SEAのシンヤの子供って言われたら信じちゃうかも

    「浜崎よりもひどい!」音楽関係者が激怒する

    +33

    -1

  • 234. 匿名 2017/12/18(月) 21:44:53 

    マイファスのこいつって、たなしゅんとかいう
    青学の超DQN読モ(笑)とつるんでた奴じゃなかったっけ。
    交遊関係で本人のガラも素行も小物感もお察し

    +7

    -2

  • 235. 匿名 2017/12/18(月) 21:44:56 

    YOSHIKIって今さら!

    +6

    -0

  • 236. 匿名 2017/12/18(月) 22:25:18 

    わしは音楽業界のアイコンやからな
    「浜崎よりもひどい!」音楽関係者が激怒する

    +10

    -1

  • 237. 匿名 2017/12/18(月) 22:29:06 


    JUJUも最近、年末の音楽番組から呼ばれなくなって色んな関係者から嫌われてそう

    +8

    -1

  • 238. 匿名 2017/12/18(月) 22:43:13 

    よしき以外は、ちゃんと言えば済む話で
    わがまま聞き入れるほど商業価値ないでしょ。
    怒る、誘いを断るで万事解決。

    +6

    -0

  • 239. 匿名 2017/12/18(月) 22:48:25 

    世界のYAZAWAとか
    玉置浩二とかも凄そう
    でもそれでも支えたいって人達もいそうだけど

    +1

    -1

  • 240. 匿名 2017/12/18(月) 22:48:39 

    >>237
    JUJUなんで出なくなったんだろう。
    ヒットしなくなったら一気に落とされるんだね音楽業界の厳しい世界痛感するわ。

    +9

    -0

  • 241. 匿名 2017/12/18(月) 22:57:21 

    待って 一番うえの画像の男ブスだな。
    誰だこいつは!!

    +8

    -0

  • 242. 匿名 2017/12/18(月) 23:03:59 

    MY FIRST STORY をこの記事で初めて知ったー

    hiroって人は歌上手いの?

    +9

    -2

  • 243. 匿名 2017/12/18(月) 23:09:54 

    YOSHIkIのエピソードなんて、ファンにしたら今更感満載すぎるw
    まあ今は丸くなったよ。

    +8

    -3

  • 244. 匿名 2017/12/18(月) 23:33:49 

    >>177
    当たり前でしょ

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2017/12/18(月) 23:52:26 

    タイトルちげーべ!

    オハマの次に酷い人ランキングでしょ(笑)

    +7

    -1

  • 246. 匿名 2017/12/18(月) 23:54:24 

    ヨシキは長年の歴史があるから、ここまで来るともはや伝説。

    +4

    -5

  • 247. 匿名 2017/12/19(火) 00:17:20 

    YOSHIKIは知名度あげなきゃ曲も売れないで
    元テレでたんだよね
    黒歴史っぽいけどたけしの娘プロデュースしたから
    一応恩感じているかもね

    +5

    -0

  • 248. 匿名 2017/12/19(火) 00:46:57 

    マイファス出てきた当初にライブ見たけど、ワンオクのまねっこかつ、別に上手くもなかった記憶。メジャー出てこれたのは話題性のみだと思う。実力ないからなのかそんな売れてないしね

    +2

    -2

  • 249. 匿名 2017/12/19(火) 00:56:34 

    相川ななせとヨシキは大物だからとして、ヒロ実力ないのに態度デカイはまずいんでないの?

    +1

    -1

  • 250. 匿名 2017/12/19(火) 01:14:53 

    hiroは確かにそうだわ

    曲、ライブ見る感じ
    ワンオクの二枚煎じにしか見えない

    過去ライブとかSNS?でも問題があったらしいね
    SNSはよく分からないけど、
    ライブにワンオクのTシャツ着てきた人を脱がせたりとか

    +8

    -0

  • 251. 匿名 2017/12/19(火) 01:16:00 

    >>250
    二枚煎じ✕
    二番煎じ〇

    +4

    -1

  • 252. 匿名 2017/12/19(火) 01:49:39 

    YOSHIKIはライブで見ててもヒヤヒヤすることある
    スタッフとの打ち合わせが上手くいってなかったのか、ステージ上でYOSHIKIが「え、こんなの聞いてないけど。なんで僕に教えてくれないの」みたいな事言い出した時、人前だから穏やかな口調だったけど明らかにピリっとした空気を客でも感じたよ
    この後スタッフすごい怒られるんだろうなーって思ったらこっちの胃が痛くなったw

    +21

    -0

  • 253. 匿名 2017/12/19(火) 01:54:46 

    hiroは遅刻魔らしいね
    イベントの裏方やってた子が
    遅刻したのに謝らないって言ってた

    +9

    -0

  • 254. 匿名 2017/12/19(火) 01:59:25 

    YOSHIKIとかいくら才能あっても出てきたのが今の時代だったらネットでぶっ叩かれて終わりなんだろうな
    昔伝説になっといて良かったよね

    +22

    -1

  • 255. 匿名 2017/12/19(火) 02:22:15 

    マイファスファンです。
    私はマイファスのワンオク敵視発言は完全に設定だと思う。
    Hiroは高校生の時、Takaと一緒に住んでて毎朝起こしてもらってたらしいし、お正月も兄弟で森進一の自宅行ってる。Hiroに綾野剛を紹介したのはTaka。もちろんTakaの親友の佐藤健ともHiroは仲が良い。
    敵視発言、殺してやりたい憎いその他のワンオクに対しての発言は、ファンを盛り上がらせるための発言でしかない。だからTakaも「応援してる」なんて言えるんだと思う。結局あの兄弟は仲良いと思う。
    Hiroは自分のためにしか音楽をやってないし、音楽やってる俺カッケーみたいな部分ある。バンドも「ワンオクの弟だよね?面白いじゃん歌書いてくるから歌ってよ」で作られたバンド。完全に話題作りのためにHiroを使ってる。ファンからしてみても他メンバーとの温度差もあるし、今ギター1人活動休止中だけど、その人の休止理由は表面上家庭の事情ってなってるけど実際はHiroとの温度差だと私は思ってる。
    ごめんなさい長くなりました。

    +20

    -0

  • 256. 匿名 2017/12/19(火) 02:30:11 

    マイファスファンだけど正直売り出し方が好きじゃない。
    あの胡散臭いプロデューサーがいる限りずっとこの変な売り方するんだろうな。マイファスくんっていうキャラクターもダサいし。
    ライブでお立ち台に上がったファンがワンオクTシャツ着てたからおろしたって話も聞いたことあるし。
    とにかくHiroは幼稚で精神的に幼いと思う。

    +13

    -0

  • 257. 匿名 2017/12/19(火) 02:49:19 

    乃木坂46の運営LINEが流出!西野七瀬は機嫌が悪く天狗になっていることがバレる
    「浜崎よりもひどい!」音楽関係者が激怒する

    +1

    -10

  • 258. 匿名 2017/12/19(火) 03:01:39 

    マイファスファンの方嬉しい!!(この記事は悲しいけど)私もマイファス大好きです。
    私もあのプロデューサーは胡散臭いし洗脳されているとしか思えない。
    森昌子が子育て本でマイファスの武道館ライブについて書いているけど「ずっと1人だった」に対して疑問抱いてた。
    知名度がまだ低いうちから無茶させ過ぎてないかな?武道館ライブもドキュメンタリー映画も。
    もっと彼らの良さを引き出してくれたらいいのにこのまま兄ディスり続けてたら余計に印象が悪くなると思う。

    +13

    -2

  • 259. 匿名 2017/12/19(火) 03:11:02 

    >>74
    だからアーティストなんじゃない。
    しかも世界的な。そんな人がを接客業やサラリーマン枠で捉えるのがおかしい

    +1

    -4

  • 260. 匿名 2017/12/19(火) 04:33:18 

    まぁでも考えたら父親も母親も兄も皆芸能界で活躍してるってすごいよね
    自分の中でプレッシャー凄そう

    +6

    -0

  • 261. 匿名 2017/12/19(火) 04:54:41 

    運命共同体ですが、YOSHIKIの稚拙な言動、ファンを金銭的に搾取するようなビジネスのやり方にはほとほと愛想をつかしています。約10万のディナーショーとか本当に恥ずかしい。最近ではToshlも平気で8万とか取るようになって、カルト化が加速する一方。アルバムも20年も出しておらずにちやほやされて、正直異常。自分もいつまでファンを続けていられるか分からない。

    +8

    -5

  • 262. 匿名 2017/12/19(火) 05:56:42 

    YOSHIKIはYOSHIKIだからしょうがない、凡人とは違うの天才。

    +3

    -10

  • 263. 匿名 2017/12/19(火) 06:19:21 

    >>75
    えっそこまで言ってるなんて単なるライバル視を超えてるね
    お兄ちゃん器が大きいな

    +8

    -0

  • 264. 匿名 2017/12/19(火) 06:43:34 

    YOSHIKIは昔後輩バンドのドラム再起不能になるまで殴ったからね。そのドラム後遺症残ってるけど報復が恐くて何も言えないみたいだけど、飲み屋でも暴れまくってたしね。
    まあ周りから組長て呼ばれてたくらいだからね。

    +5

    -2

  • 265. 匿名 2017/12/19(火) 07:26:19 

    YOSHIKIはLINASEAのINORANが嫌いで
    ギタリストなのに腕にフォークを刺した。
    自分の嫌いな元カノとくっつけようとしたり
    彼女にしたいバンドマンなんてカテゴリーを作って
    NO1にしたり
    後輩バンドにリンチさせたりもした。

    TOSHIの件もそうだけど
    どんなに才能や商才があっても、暴力をふるう人は大嫌い。
    バックと金がなくなったらアッサリ空気が変わって
    叩かれると思う。
    YOSHIKIのしてる事はシャレにならないし
    才能がある事は、人を傷つけて良い免罪符ではない。

    +15

    -2

  • 266. 匿名 2017/12/19(火) 07:30:58 

    割り勘は別に良くない?
    それでも関係続いてるなら、相手側も相川さんと居て楽しかったり何かメリットがあるからじゃないかな。

    嫌なら関係切られて、遊び歩いたり出来てないと思うんだけど。
    ただその事を知った関係者が、気に入らないから記事にしただけとしか思えない。

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2017/12/19(火) 07:33:20 

    >>259
    yoshiki自分で思ってるほど世界的じゃないよ。
    この前フランスのテレビ番組でお天気お兄さんやったじゃん。
    あの時あの番組のTwitterに「皆さんは知らないと思いますが今日日本のX JAPANという
    バンドのyoshikiという人が出演します。」とあったからね。
    yoshikiがTwitterで紹介したフランスの他のいろんな記事見ても、
    ほとんどの記者はXもyoshikiも知らないって。
    あれで私も目が覚めたよ。
    yoshikiってたいしたことないんだなぁと。
    やっぱり20代の時アメリカでデビューしておくべきだった。

    +15

    -1

  • 268. 匿名 2017/12/19(火) 07:38:36 

    hiroって、まんま森昌子やんかw

    +1

    -1

  • 269. 匿名 2017/12/19(火) 07:42:54 

    >>265
    バンドマン界隈から聞いたことあるけど、YOSHIKIって喧嘩も強いし、人を消したこともあるとかなんとか。。
    恐ろしいわー

    +3

    -1

  • 270. 匿名 2017/12/19(火) 07:43:40 

    Hiroさんって初めて見聞きしました。
    音楽一家で凄いな。

    +2

    -0

  • 271. 匿名 2017/12/19(火) 07:58:00 

    >>259
    ヨシキが社会不適合だからって
    アーティスト=社会不適合 って言い方は 他のアーティストさんに失礼

    +7

    -1

  • 272. 匿名 2017/12/19(火) 08:16:22 

    その関係者さんも、自分をヨイショしてくれる異性の人が一緒に遊んでくれて、割り勘も許してくれるなら喜んでそうしてるんじゃないの?

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2017/12/19(火) 08:29:02 

    誰とは言わないけど
    それ、楽器を持った犯罪者じゃん。

    自分が子供の頃はDQNエピソードに笑ったけど
    いい年した大人がDQNを自慢してるとドン引きする。
    頭の中が全盛期のままって、呪いでもかけられてるみたいだ。

    +3

    -1

  • 274. 匿名 2017/12/19(火) 08:29:05 

    >>265
    バンドマン界隈から聞いたことあるけど、YOSHIKIって喧嘩も強いし、人を消したこともあるとかなんとか。。
    恐ろしいわー

    +1

    -2

  • 275. 匿名 2017/12/19(火) 08:30:13 

    My First story??ダッサw

    +2

    -5

  • 276. 匿名 2017/12/19(火) 09:20:46 

    >>269
    ✕喧嘩も強い
    ○後輩しか殴らない

    +5

    -1

  • 277. 匿名 2017/12/19(火) 09:24:15 

    yoshikiって白鵬みたい。
    そういえば白鵬と仲いいんだっけ?

    +2

    -1

  • 278. 匿名 2017/12/19(火) 10:16:05 

    あゆってカメラで顔のアップ禁止らしいけど

    +1

    -1

  • 279. 匿名 2017/12/19(火) 13:17:59 

    インディーズのレコード会社の社長だよね。あの頃のビジュアル系は自主制作CDそこから出してたわ。みんなヤンキー系の感じでYoshikiは社長というよりも組長みたいだった。他は若頭と舎弟みたいでね。
    あの会社はどうなったのやら。
    冗談抜きでヒデの葬式はその筋が仕切ってたんだから。表向きは紳士ぶってるけど真っ黒だよ。Xは。

    +3

    -1

  • 280. 匿名 2017/12/19(火) 16:08:58 

    昔音楽イベントでYOSHIKIが遅刻して布袋が怒ってそれに対してYOSHIKIがキレた時は代わりにHIDEが布袋に謝りに行ったらしい(笑)
    HIDEは交友関係広かったから調整役もかってたとか

    +2

    -1

  • 281. 匿名 2017/12/19(火) 16:10:39 

    そもそもYOSHIKIはヤンキーで暴走族上がりだからなあ

    +3

    -1

  • 282. 匿名 2017/12/19(火) 17:26:04 

    >>279
    Xはライブの打ち上げに893がいてメンバーと談笑してると聞いたけど
    HIDEの葬儀もそうだったんだ。

    +3

    -1

  • 283. 匿名 2017/12/19(火) 23:08:36 

    >>282
    Xに限らず、芸能界なんてそんなもんだよ。

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2017/12/19(火) 23:24:20 

    >>8
    ヨシキってメイクとグラサンしてないと見られたものではない
    昔だって田舎のヤンキー上がりのようだった

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2017/12/20(水) 13:31:58 

    >>259
    確かに社会不適合者だから芸能界に入る人もいるとは思うけど、芸能人でも社会に通用する人はいるだろうし、YOSHIKI程のキチガイはなかなかいないよ

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2017/12/21(木) 18:37:52 

    >>279
    エクスタシーレーベル?
    懐かしい。今は停止してるみたいね。

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2017/12/25(月) 22:29:44 

    昔のスター相川七瀬天才YOSHIKIと並んで記事になる森進一の息子すごいな!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。