ガールズちゃんねる

元テラスハウス宮城大樹、今井華は「彼女としてカウントしていない」

97コメント2014/06/01(日) 21:33

  • 1. 匿名 2014/05/28(水) 16:21:27 

    元テラスハウス宮城大樹、今井華は「彼女としてカウントしていない」 - モデルプレス
    元テラスハウス宮城大樹、今井華は「彼女としてカウントしていない」 - モデルプレスmdpr.jp

    フジテレビ系「テラスハウス」元レギュラーメンバーでタレントの宮城大樹が、以前恋人関係にあったモデルでタレントの今井華は「彼女としてカウントしていない」と明かした。


    理由を「デートにも行ってないし」と説明。さらに「大人の恋愛はしていないのでカウントしなくていいのかなって」と今井との交際について語った
    元テラスハウス宮城大樹、今井華は「彼女としてカウントしていない」

    +125

    -11

  • 2. 匿名 2014/05/28(水) 16:25:01 

    デートもしてないし、大人の関係もなし…
    番組上付き合ってるって演出してたってこと?

    +626

    -8

  • 3. 匿名 2014/05/28(水) 16:25:17 

    テラスハウス出身者が、タレントになるのやめてほしい!

    +714

    -8

  • 4. 匿名 2014/05/28(水) 16:25:32 

    見た見た!
    やらせだからそりゃそうだよね。

    +374

    -4

  • 5. 匿名 2014/05/28(水) 16:25:35 

    この2人やってないもんね

    +252

    -4

  • 6. 匿名 2014/05/28(水) 16:25:46 

    「宮城を含む旬の男性タレント6人が、トークを繰り広げた」

    旬?誰が。

    +317

    -5

  • 7. 匿名 2014/05/28(水) 16:25:56 

    テラスハウス見てないと知らない人達

    +391

    -1

  • 8. 匿名 2014/05/28(水) 16:26:04 

    大樹くん好きだったなー。
    この人たちがいた時が1番面白かった。

    +266

    -90

  • 9. 匿名 2014/05/28(水) 16:26:13 

    ダレ?知らんぞこんな芸人

    +216

    -20

  • 10. 匿名 2014/05/28(水) 16:26:27 

    演出あるいは
    フラれたからカッコつけてんのかな?

    +133

    -10

  • 11. 匿名 2014/05/28(水) 16:26:45 

    フィクションでしょ
    カウントする
    必要ない。

    +119

    -4

  • 12. 匿名 2014/05/28(水) 16:26:53 

    やらせてくれたら彼女なのか?

    アホみたいな男は大体こんなことゆっとるわ

    +303

    -13

  • 13. 匿名 2014/05/28(水) 16:27:05 

    「今夜くらべてみました」みたけど、一人だけ素人!って感じでやばかった。絶対売れないとおもう

    +506

    -2

  • 14. 匿名 2014/05/28(水) 16:27:09 

    エッチしてないから?

    +164

    -4

  • 15. 匿名 2014/05/28(水) 16:27:18 

    これ観てた。
    今井華は嫌いだけど、TVでわざわざ言う辺りが華への当てつけみたいと思った。

    +376

    -5

  • 16. 匿名 2014/05/28(水) 16:27:22 

    テラスハウスキモすぎ

    +213

    -13

  • 17. 匿名 2014/05/28(水) 16:27:37 

    てか今井華、顔大きいね…一応モデルだよね?

    +247

    -13

  • 18. 匿名 2014/05/28(水) 16:27:57 

    どうせヤラセだからなー。
    なんで分かってて皆見てるんだろう。

    +80

    -4

  • 19. 匿名 2014/05/28(水) 16:28:04 

    この人、保育士目指してたんじゃなかったの?全部中途半端だなー

    +416

    -5

  • 20. 匿名 2014/05/28(水) 16:28:44 

    男なんて不細工なんだ

    なのにこの自信あります感が漂うのは。
    ナルシストでしょーな。

    +188

    -3

  • 21. 匿名 2014/05/28(水) 16:28:52 

    今井華太ったよね?(´∀`;)

    +178

    -4

  • 22. 匿名 2014/05/28(水) 16:29:38 

    いつもやってるポーズがキモイ

    +71

    -3

  • 23. 匿名 2014/05/28(水) 16:30:11 

    この人一人だけ芸も個性も無くてつまらなかった。見た目もイマイチだし、俳優とかやめて頂きたい(ー ー;)

    +88

    -5

  • 24. 匿名 2014/05/28(水) 16:30:22 

    お姉ちゃんがモデルだからって、自分も芸能界に憧れてたのかな?

    +272

    -10

  • 25. 匿名 2014/05/28(水) 16:30:28 

    今井華はだいきのこと元カレってテレビで言ってたけどww

    +210

    -2

  • 26. 匿名 2014/05/28(水) 16:30:33 

    なんか、さえない男だなー

    +50

    -4

  • 27. 匿名 2014/05/28(水) 16:30:43 

    眉毛太い今井ってこ、最近テレビでないよね

    嬉しい(*>∀<*)

    +156

    -16

  • 28. 匿名 2014/05/28(水) 16:34:37 

    所詮、素人のドラマ。吉本新喜劇をオシャレにした感じ。

    +34

    -5

  • 29. 匿名 2014/05/28(水) 16:35:05 

    みんながテラハ見てると思うなー
    最近ヤラセ感凄くて見てない。
    最初の頃は楽しかった

    +83

    -7

  • 30. 匿名 2014/05/28(水) 16:35:29 

    大人のってエグいわ!

    +56

    -1

  • 31. 匿名 2014/05/28(水) 16:35:40 

    今井華の良さがいまだにわからない

    +143

    -10

  • 32. 匿名 2014/05/28(水) 16:36:19 

    ヤらなきゃ彼女じゃないってどんなや?と思った。好きかどうか気持ちの問題じゃないのか?株下がったな。

    +183

    -3

  • 33. 匿名 2014/05/28(水) 16:36:50 

    お似合いだったのに…

    +148

    -43

  • 34. 匿名 2014/05/28(水) 16:37:41 

    「くらべてみました」つながりでなら、とりあえずオチョ!!の人が面白かったよw

    +178

    -5

  • 35. 匿名 2014/05/28(水) 16:38:29 

    テラスハウス出身で芸能人を名乗らないでほしい。
    下積みがないまま世に出ても長続きしなさそう。

    +149

    -1

  • 36. 匿名 2014/05/28(水) 16:38:52 

    その後みーこと付き合ってるのか気になる。お揃いのオーバーオール着たりしてたよね?

    +47

    -10

  • 37. 匿名 2014/05/28(水) 16:39:28 

    付き合うことになった日一緒のベッドで寝たんだよね?
    でもエッチはしなかったの?
    でもやっぱりあの家でみんないるのにやるのはマナー違反だよね

    +163

    -1

  • 38. 匿名 2014/05/28(水) 16:40:10 

    写真じゃわからんよ魅力は。
    テラハで唯一出て行くときに編集映像作ってもらえた男だからねダイキは!

    +26

    -23

  • 39. 匿名 2014/05/28(水) 16:41:42 

    今井華身長165もあると思えない
    150くらいかと思った

    今60キロは体重あるんじゃない?体型ヤバすぎ

    +163

    -14

  • 40. 匿名 2014/05/28(水) 16:43:12 

    海外物のオサレなドラマにしようと必死過ぎw

    +21

    -4

  • 41. 匿名 2014/05/28(水) 16:43:13 

    今井華微妙な顔してるね。はっきり言って可愛くない

    +296

    -30

  • 42. 匿名 2014/05/28(水) 16:44:24 

    テラスハウス見てないけど昨日のこの番組見てた
    なんでこんなブサイクがテレビ出てるのか謎
    チャラそうだったし

    +77

    -5

  • 43. 匿名 2014/05/28(水) 16:46:39 

    色んなとこに、素人くさいのが芸能人気取ってTVに出すぎ。

    +61

    -4

  • 44. 匿名 2014/05/28(水) 16:47:15 

    やらせ番組でもこの二人やっちゃいそうだけどね
    華って意外と固いんだなって思った

    +46

    -5

  • 45. 匿名 2014/05/28(水) 16:48:18 

    テラスハウスなんて一回もみた事ないから『今夜くらべてみました』で初見だったけど全然カッコ良くないね〜何処がイケメンなんだか…
    最近イケメンの定義が分からん。

    +114

    -5

  • 46. 匿名 2014/05/28(水) 16:49:54 

    完全な素人は当時大学生だった、チエって子だけかな

    +65

    -3

  • 47. 匿名 2014/05/28(水) 16:50:37 

    今井華は「元彼」って紹介してるのにねー。Hしてないから、付き合ってないと男性は思うのだろうか

    +88

    -1

  • 48. 匿名 2014/05/28(水) 16:52:18 

    テラスハウスの子たちって、垢抜けないよね…
    筧美和子とか最近プッシュされてるけど、どこが可愛いんだろう

    +321

    -15

  • 49. 匿名 2014/05/28(水) 16:53:42 

    え、本気で好きだったら大人の関係じゃなくても入れるでしょ!
    ヤったから入れるとかの問題?
    しかもテレビで言うとか相手のこと考えると酷いよね!
    私だったら嫌だな〜
    別に嫌いじゃなかったけどこれ見て引いた。

    +124

    -4

  • 50. 匿名 2014/05/28(水) 16:53:42 

    昨日のこの番組は面白かった。
    でもこの人は面白くなかった。

    おちょの人と、ハーフ芸人なアントニーは面白かった。
    千葉真一の息子がなかなかの二枚目だった。
    それくらいかな、印象的だったのは。

    +69

    -4

  • 51. 匿名 2014/05/28(水) 16:58:00 

    ダイキ君は本当に好きだったのかもしれないけど、華ちゃんからは好きって気持ちが伝わってこなかったんじゃないかな。

    そんな感じがしてた。

    +30

    -6

  • 52. 匿名 2014/05/28(水) 17:00:20 

    今井華の元カレっていうのが唯一の売りだったのにそれ否定したらもう何もないよ?
    トークも本当につまんなかったし
    しかも芝居やりたいって言っててはあ?って思った
    保育士目指してたんじゃないの?どうせ高認取って大学行く勉強から逃げ出して学歴関係なくて一攫千金狙える芸能界入ったんでしょ
    やってることが中途半端だし芸能界はそんなに甘くないよ

    +79

    -3

  • 53. 匿名 2014/05/28(水) 17:00:47 

    今井華、絶対眉毛変えた方がいいと思う。
    似合ってないし、見苦しい。マジでモデルなの?

    +66

    -2

  • 54. 匿名 2014/05/28(水) 17:01:36 

    タイ、ベトナム顔

    +35

    -2

  • 55. 匿名 2014/05/28(水) 17:03:24 

    今井華って眉毛おかしくない?不自然に太過ぎて似合ってないからさらに可愛くない。

    +44

    -1

  • 56. 匿名 2014/05/28(水) 17:08:49 

    +112

    -6

  • 57. 匿名 2014/05/28(水) 17:12:13 

    ダレノガレきれいダナー

    +97

    -7

  • 58. 匿名 2014/05/28(水) 17:12:43 

    やらせ番組観てる時間が勿体無いから、観ません。

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2014/05/28(水) 17:18:57 

    この人ってイケメンなの?
    バタくさい顔で好きじゃない。

    +27

    -2

  • 60. 匿名 2014/05/28(水) 17:19:37 

    56
    みーこの素人感やばいww
    ダレノガレに勝てるのは胸の大きさだけだね
    垂れてるけど(´._.`)

    +80

    -5

  • 61. 匿名 2014/05/28(水) 17:20:26 

    今井華 人の話聞いてる時とか
    常に口が開いてる
    だらしなくて嫌。

    +33

    -3

  • 62. 匿名 2014/05/28(水) 17:26:23 

    今井華の舌ったらずな喋りが受け付けない

    +56

    -3

  • 63. 匿名 2014/05/28(水) 17:33:13 

    確かにだいきくんだけが華の事好きそうだった

    +23

    -0

  • 64. 匿名 2014/05/28(水) 17:35:51 

    なにが大人の恋愛だよ(笑)
    ばーか

    +24

    -2

  • 65. 匿名 2014/05/28(水) 17:46:44 

    山田孝之みたいな俳優になりたいって言ってたよね。
    山田孝之にすっごい失礼。

    +104

    -2

  • 66. 匿名 2014/05/28(水) 17:50:20 

    テラスハウス人たちってなんなの?
    見た目も一般人レベルだし、なにか特徴があるわけでもないし
    テレビ出てるけど、だれ??って感じ
    この人も別にそこら辺にいそうな男だし

    +25

    -2

  • 67. 匿名 2014/05/28(水) 17:51:43 

    だいきくんは性格いいって人気だったみたいだね。それで勘違いしちゃったのかな

    +19

    -3

  • 68. 匿名 2014/05/28(水) 17:56:03 

    じゃぁ、筧美和子はカウントされてるの?
    絶対付き合ってるよね。目撃情報(ラブホとか)結構あるし。ペアルックだったし。

    +22

    -3

  • 69. 匿名 2014/05/28(水) 18:04:30 



    >シンプルなのが好きだからいい感じ
    似合ってる?
    で!
    大樹またやります!!!やっちゃいます!!!
    DUBイベント★


    アホ丸出しの単なる自己陶酔男。
    キモいしムカつくしで
    底辺だね、コイツは。



    今度は静岡いっちゃっいます(≧∇≦)

    +32

    -0

  • 70. 匿名 2014/05/28(水) 18:06:56 

    芝居がしたい、憧れは山田孝之って言ってたけど勘違い甚だしい。

    後、関係ないけど今井華は雑誌とテレビで違いすぎ!
    口角の下がり方がすごい。

    +44

    -1

  • 71. 匿名 2014/05/28(水) 18:13:35 

    今夜くらべてみました、観ましたよ~

    コイツ、頭空っぽの変態男って感じでしたね。
    会いたい女優?に「逢沢りな」って人をあげて
    好きな理由に
    「顔は可愛い感じなのに、いやらしい身体してるんスよ~♡」
    とにやけながら回答。

    マジきもかったわ。

    実際に逢沢さんがスタジオに登場してアプローチするも
    こてんぱんにフラれまくってましたが。
    まぁ演出でしょうけれど。
    収録の裏で、しつこく連絡先聞いてそうな姿が
    ありありと浮かんで、嫌悪感倍増でしたね~。

    逢沢さん。⇓



    +48

    -1

  • 72. 匿名 2014/05/28(水) 18:13:38 

    大樹くん、キックボクシングやってた時はカッコよかったのになぁ。ドクターストップで引退せざるを得なくなっちゃったのはかわいそう。だけど!最近なんか胡散臭くてダメだぁ…すっかり業界人。

    +46

    -2

  • 73. 匿名 2014/05/28(水) 18:36:01 

    きらい。
    顔がそら豆みたい。

    +39

    -2

  • 74. 匿名 2014/05/28(水) 18:44:04 

    はなちゃんと一回はやってそう

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2014/05/28(水) 18:53:56 

    テラスハウスの時からこの人自分好きだろうなと
    思っててブログみたら本当にただのナルシストだった
    自撮りばっかで内容はほとんど自分のこと

    +25

    -0

  • 76. 匿名 2014/05/28(水) 19:12:28 

    前にスマスマにテラハOGが出てた時、リナティやまいまいと比べて、今井華の方が明らかに太かった。
    ウエストもまいまいの方が細かったし。

    +18

    -1

  • 77. 匿名 2014/05/28(水) 19:50:51 

    関係ないけど逢沢りなちゃん可愛いですね!
    元テラスハウス宮城大樹、今井華は「彼女としてカウントしていない」

    +60

    -7

  • 78. 匿名 2014/05/28(水) 20:07:39 

    確かにだいきのインスタとか自撮りばっか
    ナルシストだったんだね

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2014/05/28(水) 20:18:03 

    みっともない男

    +9

    -2

  • 80. 匿名 2014/05/28(水) 20:26:40 

    文春でテラハのやらせ、セクハラの記事出てるよ。
    フジテレビ「テラスハウス」内部告発!セクハラ・パワハラ・やらせ三昧の撮影現場 | スクープ速報 - 週刊文春WEB
    フジテレビ「テラスハウス」内部告発!セクハラ・パワハラ・やらせ三昧の撮影現場 | スクープ速報 - 週刊文春WEBshukan.bunshun.jp

    フジテレビの人気番組「テラスハウス」の撮影現場で、制作スタッフによるやらせ強要や、出演者へのセクハラ・パワハラが横行していることが、複数の関係者の内部告発と、週刊文春の取材により明らかと…


    +8

    -0

  • 81. 匿名 2014/05/28(水) 20:26:49 

    見てた〜(^o^)/

    オチョ〜の人、好きだわ〜
    あと、誰かの旦那?顔の濃いひと。あの人はキモイ!
    この人は印象ない。

    +12

    -2

  • 82. 匿名 2014/05/28(水) 20:45:37 

    今井華好きではないけど、すっぴんかなんかをTVでみたとき、すっぴんは可愛かったよー!
    モデルとか芸能人で考えると普通だから、あくまでも一般人で考えたらって感じだけど…

    +12

    -2

  • 83. 匿名 2014/05/28(水) 21:08:37 

    2人の女とヤる事だけはしっかりヤッてたんじゃないですか?
    男なんか馬鹿だから巨乳の方がいいに決まってるし。この男ほんとにスケベそうだし。

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2014/05/28(水) 22:19:29 

    鼻が潰れてて鼻ばっかに目がいった 笑
    一般人出さないで欲しい。他の芸能人に失礼ー!

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2014/05/29(木) 00:35:36 

    初めは保育士。
    次はタレント。
    今夜くらべて…では、俳優。
    山田孝之みたいな俳優になりたいって言ってて、不快だった。

    +28

    -1

  • 86. 匿名 2014/05/29(木) 00:39:00 

    初めは保育士。
    次はタレント。
    今夜くらべて…では、俳優。
    山田孝之みたいな俳優になりたいって言ってて、不快だった。

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2014/05/29(木) 00:50:17 

    ひっくい鼻してるよね。姉もモデルだけど、人気なくない?

    +13

    -1

  • 88. 匿名 2014/05/29(木) 01:09:10 

    だってテレビの中の疑似恋愛みたいなもんっしょwwいい大人がこんなバカなこと言うから子供から舐められるんだよww
    しかもたいしてかっこよくないし!!もはや真顔が顔芸

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2014/05/29(木) 01:48:54 

    kissはしてたのに?ww
    あれしてないとカウントされないのかww

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2014/05/29(木) 02:11:30 

    今夜くらべてみました見たけど、この人この話の他になんか喋った?って感じだった!
    しかも今井華とは〜みたいな話本当どうでもよかった!周りも興味ないってかんじだったし。
    千葉真一の17歳の息子がとりあえずイケメンだった!
    オチョかれ様ですも面白かった(^^)

    +15

    -1

  • 91. 匿名 2014/05/29(木) 02:23:20 

    昨日この番組見て、オチョの人意外と声が良いことに気づいた。

    この不細工ナルシストとアレク、三浦はナシ。

    オチョの人と真剣佑は結構好きかも。
    アントニー?もそれなりに面白かった。

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2014/05/29(木) 02:34:04 

    馬鹿だから簡単にやらせバラしちゃったねw
    グラビアアイドルのエロボディがたまらないって言ってたからエロボディ筧美和子を振ったのもヤラセだと判明

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2014/05/29(木) 03:31:40 

    これってテレビで語る必要ない。芸能人として注目されたいから言ったの?
    今カノとか、
    その言葉を聞いて嬉しいと思う人へのメッセージ?
    何にせよ、相手がいる事だし、自分から確か試合後に告白もしてたし、1度は好きになった子なら後あと何かあったとしても男らしくない印象を受けたなぁ。
    テレビはTwitterとかじゃないから、より発言とかに気をつけないと自分を下げちゃうよ。

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2014/05/29(木) 07:55:40 

    お姉さんは昔から好きだったけど、この人が弟って知って結構ショックだった。

    たしかに似てるけど。

    オーラがまるで違う

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2014/05/30(金) 01:25:59 

    今井華とオセロ中島の喋り方がにてる。
    下唇でひん曲げて喋るのが品がない

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2014/05/31(土) 01:13:52 

    目標は山田孝之って…悪いけど、山田孝之にはなれないとおもう。絶対無理だね!

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2014/06/01(日) 21:33:53 

    クリスマスパーティーの日に泣きながらみーこに感謝の言葉を言っていたのは、本物だと思いたい。
    元テラスハウス宮城大樹、今井華は「彼女としてカウントしていない」

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。