ガールズちゃんねる

元テラスハウス“まいまい”こと永谷真絵が涙、「CanCam」専属モデル加入を電撃発表 同誌初“異例”の抜擢

312コメント2014/05/12(月) 01:18

  • 1. 匿名 2014/05/08(木) 22:00:37 


    元テラスハウス“まいまい”が涙、「CanCam」専属モデル加入を電撃発表 同誌初“異例”の抜擢 - モデルプレス
    元テラスハウス“まいまい”が涙、「CanCam」専属モデル加入を電撃発表 同誌初“異例”の抜擢 - モデルプレスmdpr.jp

    フジテレビ系「テラスハウス」にレギュラー出演しアーティスト・chayとしても活躍する“まいまい”こと永谷真絵が、ファッション誌「CanCam」に専属モデルとして加入することが、8日わかった。


    >「CanCam」5月号で、同誌に初登場したまいまい。同号では、異例ともいえる“8ページ”のファッション特集が組まれたが、掲載商品が即完売、問い合わせが殺到するなど大反響。そのニュースがYahoo!トップを飾るなど、注目度も高く読者からの問い合わせも過去最高を記録。ふんわりスカート×ビジューカーデにカチューシャONヘアなどが人気となり、現在「CanCam」読者の間で“まいまい化”現象が巻き起こっているという。

    あまりの反響の大きさに編集部で話し合いがもたれた結果、専属モデル加入が異例の決定。

    +105

    -483

  • 2. 匿名 2014/05/08(木) 22:02:10 

    +1489

    -72

  • 3. 匿名 2014/05/08(木) 22:02:31 

    どなたですか。

    +619

    -93

  • 4. 匿名 2014/05/08(木) 22:02:35 

    可愛いもんね

    +719

    -382

  • 5. 匿名 2014/05/08(木) 22:02:47 

    そ、そうなの?

    +171

    -20

  • 6. 匿名 2014/05/08(木) 22:02:49 

    最近のCancamのモデルの基準がよくわからない

    +1080

    -26

  • 7. 匿名 2014/05/08(木) 22:03:00 

    かわいいから嬉しい!
    CanCam買う☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    +174

    -384

  • 8. 匿名 2014/05/08(木) 22:03:04 

    テラスハウスみてないし

    +804

    -64

  • 9. 匿名 2014/05/08(木) 22:03:05 

    えっ、モデルなんかやれんの?

    でもかわいい

    +639

    -126

  • 10. 匿名 2014/05/08(木) 22:03:07 

    体型は一般人だけど、顔はかわいい

    +893

    -78

  • 11. 匿名 2014/05/08(木) 22:03:17 

    テラスハウスの方は、ご遠慮します

    +511

    -75

  • 12. 匿名 2014/05/08(木) 22:03:20 

    問い合わせ殺到?まいまい化現象?(笑)本当に?

    +591

    -35

  • 13. 匿名 2014/05/08(木) 22:03:30 

    どうでもいいですよ。

    +221

    -35

  • 14. 匿名 2014/05/08(木) 22:03:44 

    着てる服とかかわいーもんね!^ ^

    +416

    -78

  • 15. 匿名 2014/05/08(木) 22:03:48 

    特別スタイルが良いってわけでもないよね

    +816

    -26

  • 16. 匿名 2014/05/08(木) 22:03:50 

    CanCam迷走中

    +714

    -21

  • 17. 匿名 2014/05/08(木) 22:04:07 

    モーニング娘。だった子がなれるぐらいだからね

    +648

    -24

  • 18. 匿名 2014/05/08(木) 22:04:15 

    Cancam終了のお知らせ

    +543

    -34

  • 19. 匿名 2014/05/08(木) 22:04:29 

    ありえない。150cm台がモデルとか

    +731

    -45

  • 20. 匿名 2014/05/08(木) 22:04:38 

    シンガーだけやっとけよ‼︎

    お金持ちのお嬢ちゃん┐(´д`)┌

    +718

    -35

  • 21. 匿名 2014/05/08(木) 22:04:43 

    普通に可愛いと思う!

    +279

    -144

  • 22. 匿名 2014/05/08(木) 22:04:50 

    異例のとか言ってるけどテラスハウス出身だと出来レースっぽく感じる
    元テラスハウス“まいまい”こと永谷真絵、「CanCam」で異例の巻頭特集!今後はモデルに
    元テラスハウス“まいまい”こと永谷真絵、「CanCam」で異例の巻頭特集!今後はモデルにgirlschannel.net

    元テラスハウス“まいまい”こと永谷真絵、「CanCam」で異例の巻頭特集!今後はモデルに▼「CanCam」5月号より 同誌初登場にして“8ページ”にわたってファッションやプライベートが紹介された“まいまい”。井亀真紀編集長は、今回の異例の抜擢を「とにかく若い世...

    +650

    -16

  • 23. 匿名 2014/05/08(木) 22:04:51 

    テラスハウスに出てる人らってそういう売り出し中の人らじゃん。
    テラスハウスがやらせ、茶番っていわれるのはそういうとこ。

    +482

    -10

  • 24. 匿名 2014/05/08(木) 22:04:58 

    永谷園の社長の娘ってそんなにすごいことなの?
    確かに親はすごいだろうけど、娘は全然なにもないのにここまでゴリ押しされるの?

    +555

    -40

  • 25. 匿名 2014/05/08(木) 22:05:06 

     
    元テラスハウス“まいまい”こと永谷真絵が涙、「CanCam」専属モデル加入を電撃発表 同誌初“異例”の抜擢

    +468

    -47

  • 26. 匿名 2014/05/08(木) 22:05:10 

    小春も嫌だしもうCanCam買わない
    美優もいないし

    +428

    -23

  • 27. 匿名 2014/05/08(木) 22:05:15 

    テラスハウス見てないんだけど、タレントの卵の集まりでok?

    +427

    -18

  • 28. 匿名 2014/05/08(木) 22:05:19 

    この手のトピって叩かせるために申請してるんだろうね。

    +127

    -29

  • 29. 匿名 2014/05/08(木) 22:05:22 

    CanCam完全に終わったな・・

    +266

    -19

  • 30. 匿名 2014/05/08(木) 22:05:23 

    可愛いから良いのでは♪

    おっぱい押しの方より全然好感もてます。

    +334

    -101

  • 31. 匿名 2014/05/08(木) 22:05:29 

    +837

    -34

  • 32. 匿名 2014/05/08(木) 22:05:32 

    えびちゃんの黄金期が懐かしい・・・

    +594

    -5

  • 33. 匿名 2014/05/08(木) 22:05:46 

    1
    視線がこわい!

    +32

    -9

  • 34. 匿名 2014/05/08(木) 22:05:50 

    キャンキャンってもはやネタ雑誌だよねw

    +286

    -4

  • 35. 匿名 2014/05/08(木) 22:05:56 

    まいまい化?見たことないんだけど…そもそもそんなに個性的な服装でもないよね

    +201

    -14

  • 36. 匿名 2014/05/08(木) 22:05:57 

    随分スタイル悪いモデルだな

    +227

    -16

  • 37. 匿名 2014/05/08(木) 22:06:05 

    ゴリ押しウザい

    +147

    -13

  • 38. 匿名 2014/05/08(木) 22:06:09 

    歌手(?)がモデルや女優業をやることほどうざいものはない
    本業に専念したら?

    +176

    -7

  • 39. 匿名 2014/05/08(木) 22:06:12 

    >井亀真紀編集長は「今の時代、かわいくておしゃれでスタイルがよくて…的なハイスペックな女子は、モデルやタレントじゃなく、一般の女の子でもいくらでもいます。私がまいまいに感じたのは、この時代にあって、“清く、正しく、女の子らしい”時代錯誤感。どこか現代とワンテンポずれたような愛くるしさ、一所懸命感が、人の心を動かします」とその魅力を絶賛。

    一言で言うと「姉が電通だから」ってことでOK?
    永谷真絵(まいまい)の姉は電通!私服のブランドとすっぴんがスゴイのは実家のおかげ? | 話題ニュースの壺
    永谷真絵(まいまい)の姉は電通!私服のブランドとすっぴんがスゴイのは実家のおかげ? | 話題ニュースの壺xn--u9j4h1btf1eu48xpm1d0fxa.jp

    テラハウスを卒業したまいまいこと永谷真絵さん。姉が電通に勤務だと思えば、実家が永谷園のお嬢さん。私服のブランドやすっぴんに関心が集まっていますね。  まいまいの快進撃が止まらない!テラハウスで圧倒的なカワイサで視聴者と出演者の心をわしづか...

    +318

    -14

  • 40. 匿名 2014/05/08(木) 22:06:30 

    パンテーンのCMの曲歌ってる子だよ

    +107

    -15

  • 41. 匿名 2014/05/08(木) 22:06:46 

    永谷園がスポンサーにでもなるの?

    +172

    -10

  • 42. 匿名 2014/05/08(木) 22:06:47 



    黄金時代終了

    +925

    -15

  • 43. 匿名 2014/05/08(木) 22:06:49 

    「CanCam」読者の間ではまいまい化現象が起こってる。まいまい化現象って言う響きがなんかね嫌だよね

    +170

    -10

  • 44. 匿名 2014/05/08(木) 22:07:16 

    みーこよりは可愛い

    +304

    -32

  • 45. 匿名 2014/05/08(木) 22:07:18 

    せいな差し置いて?笑

    +302

    -6

  • 46. 匿名 2014/05/08(木) 22:07:18 

    この人 テレビやネットで飽きるくらいCM出てんのにまたかよ!

    +61

    -8

  • 47. 匿名 2014/05/08(木) 22:07:36 

    いかにもCanCamが考えそうな企画!

    +87

    -3

  • 48. 匿名 2014/05/08(木) 22:07:37 

    やっぱりエビちゃんモエちゃんみたいなモデルさんがいい~

    +325

    -10

  • 49. 匿名 2014/05/08(木) 22:07:59 

    確かに可愛いけどね!!!!

    +58

    -56

  • 50. 匿名 2014/05/08(木) 22:08:02 

    会いたくて震えてる、西野カナさん系統の顔だね

    +195

    -19

  • 51. 匿名 2014/05/08(木) 22:08:15 

    モデルwwwwwww

    +33

    -8

  • 52. 匿名 2014/05/08(木) 22:08:16 

    キャンキャンって何処から迷走し始めたの?

    +48

    -4

  • 53. 匿名 2014/05/08(木) 22:08:26 

    もうずっとcancamは迷走中!
    弱冠16歳!国民的美少女・若山あやのが「CanCam」専属モデルに新加入
    弱冠16歳!国民的美少女・若山あやのが「CanCam」専属モデルに新加入girlschannel.net

    弱冠16歳!国民的美少女・若山あやのが「CanCam」専属モデルに新加入 国民的美少女が「CanCam」専属モデルに新加入 今後の目標を宣言 モデルプレスインタビュー - モデルプレスファッション誌「CanCam」5月号より、ガールズユニット・X21(エックス ニジュ...


    久住小春がCanCamで脱いだ!意外と巨乳?!
    久住小春がCanCamで脱いだ!意外と巨乳?!girlschannel.net

    久住小春がCanCamで脱いだ!意外と巨乳?!CanCam6月号 ※昔の久住小春

    +90

    -3

  • 54. 匿名 2014/05/08(木) 22:08:41 

    まだ若いから、色んな事に挑戦するのはいい事

    +22

    -18

  • 55. 匿名 2014/05/08(木) 22:08:53 

    まいまいかわいくて好きだけど、CanCamは違うわ!
    何か、違うわ!特集で充分!!!

    +84

    -12

  • 56. 匿名 2014/05/08(木) 22:09:13 

    顔は可愛いけど、スタイルが読者モデルレベル。
    えびちゃん達は凄かった!

    +128

    -3

  • 57. 匿名 2014/05/08(木) 22:09:14 

    お姉さんが電通なの? それなら異様に持ち上げられて仕事がもらえるのも納得…

    +101

    -6

  • 58. 匿名 2014/05/08(木) 22:09:31 

    この人は歌がやりたいんじゃないの???

    正体はただチヤホヤされたいだけのスイーツ系でしたか(−_−#)

    +110

    -9

  • 59. 匿名 2014/05/08(木) 22:09:53 

    永谷園の社長の娘なんだ⁈
    お茶漬けにはお世話になってます

    +108

    -5

  • 60. 匿名 2014/05/08(木) 22:10:09 

    モデルって憧れる職業だったはずなのに、いつからこんなにショボい職業になってしまったんだろう。
    素人が簡単にモデルを名乗るからスゴさが半減してる。
    プロ意識もってやってるプロのモデルさんに本当失礼な話。

    +130

    -4

  • 61. 匿名 2014/05/08(木) 22:10:13 

    なんか、テラスハウスの実況トピでは、まいまい可愛いとか言ってるけどここでは、可愛いって言ってる人のコメントには、マイナスしてる

    +30

    -12

  • 62. 匿名 2014/05/08(木) 22:10:34 

    聖南さんの立場ww

    +64

    -1

  • 63. 匿名 2014/05/08(木) 22:11:12 

    可愛い読者モデルって感じがする

    +209

    -9

  • 64. 匿名 2014/05/08(木) 22:11:13 

    ごり押しするならせめて166以上にしてほしい。POPTEENとかでいいじゃん。公開処刑があとで待ってるのに

    +108

    -6

  • 65. 匿名 2014/05/08(木) 22:11:24 

    アンチがおおいぶん、好きな人も多い、だから抜擢されたんじゃないかな、 人気ない人をわざわざモデルにしない

    +14

    -25

  • 66. 匿名 2014/05/08(木) 22:11:28 

    こいつ幼稚園~大学まで学習院の金持ちなんだよねー。なんでもできてうらやましい。

    +111

    -11

  • 67. 匿名 2014/05/08(木) 22:12:29 

    可愛くないわけじゃないけど、私のcancamのイメージはエビちゃん、優ちゃん、まきちゃんがいた時の、届かない存在のイメージが強い。いつかcancamが似合うお姉さんになりたいなって高校生の時に思ってた。
    雲の上のまた雲の上って感じ(笑)
    自分が歳を取ったせいなのかもしれないけど、子供っぽくなっちゃった気がする。

    +156

    -3

  • 68. 匿名 2014/05/08(木) 22:12:35 

    「可愛らしいアーティスト」でいけばよかったのにcancamモデルの枠に入ると世間の目は厳しいよ

    +82

    -1

  • 69. 匿名 2014/05/08(木) 22:13:10 


    あ〜あ〜。やめときゃいいのに。

    みっともなくて落ち込むの目に見えてるでしょう( ・´ω・`)

    +51

    -5

  • 70. 匿名 2014/05/08(木) 22:13:31 

    AKBといい、素人っぽい親近感のわく?子がアイドルやモデルするのが時代の流れなのかな

    +13

    -3

  • 71. 匿名 2014/05/08(木) 22:14:04 

    久住小春が加入したあたりからモデルのレベル落ちてる

    +132

    -2

  • 72. 匿名 2014/05/08(木) 22:14:35 

    まいまい
    パンツ似合わなそう

    +68

    -7

  • 73. 匿名 2014/05/08(木) 22:15:27 

    可愛いからいいと思う!モデルさんみたいに背高くないから、少し背低い人がモデルやると参考になりそうだし。

    +21

    -24

  • 74. 匿名 2014/05/08(木) 22:16:53 

    まいまい化現象?でんでん虫かと思った

    +36

    -6

  • 75. 匿名 2014/05/08(木) 22:17:05 

    キャンキャンに限らず
    モデルの質が落ちてきてるような気がする
    読者モデルの流行やアイドルがモデルやったり
    親近感を持てる読者モデルとかも確かにいいところはあるけど
    こうも氾濫するとどうなの?って思う

    +94

    -3

  • 76. 匿名 2014/05/08(木) 22:19:04 

    マイマイ蛾

    +12

    -10

  • 77. 匿名 2014/05/08(木) 22:19:22 

    CanCamもこんなんで話題作りしないといけないくらい落ちたな〜。

    休刊しそう。

    +72

    -2

  • 78. 匿名 2014/05/08(木) 22:19:41 

    顔が大きいんだよな〜

    +97

    -7

  • 79. 匿名 2014/05/08(木) 22:20:35 

    マイマイの私服の感じ好きだけど
    モデルとしてはどうかな。。。?

    +78

    -17

  • 80. 匿名 2014/05/08(木) 22:20:45 

    まいまいはテラスハウス入って本当に売名成功したよねw
    でもデビューして1年くらいで自分で崖っぷちって言ってたのは違和感あった
    路上ライブとかで何年も頑張ってる人だっているのにさ
    結局実力じゃなくてテレビの力使ってんじゃんw

    +131

    -6

  • 81. 匿名 2014/05/08(木) 22:20:48 

    72さん
    間違ってマイナス押してしまいました。すみません。
    デニムとかショーパン似合わないカンジですね。

    +21

    -5

  • 82. 匿名 2014/05/08(木) 22:20:59 

    雰囲気は上品で好感もてるけどな。

    +32

    -22

  • 83. 匿名 2014/05/08(木) 22:21:02 

    そりゃテレビ出る位だし顔はそこそこ可愛いけどモデルするほどスタイル良くないよね

    +31

    -8

  • 84. 匿名 2014/05/08(木) 22:21:46 

    もはやcancamの面影も無い
    元テラスハウス“まいまい”こと永谷真絵が涙、「CanCam」専属モデル加入を電撃発表 同誌初“異例”の抜擢

    +129

    -2

  • 85. 匿名 2014/05/08(木) 22:21:53 

    パンテーンのCMの人?

    +18

    -2

  • 86. 匿名 2014/05/08(木) 22:23:04 

    読者モデルだけ出る雑誌に出ればいいのに。
    プロのモデルから失笑される体型だろうな

    +55

    -3

  • 87. 匿名 2014/05/08(木) 22:23:21 

    テラスハウスからこのCanCamモデル発表まで全て茶番劇、壮絶なプロモーションみたい

    +50

    -2

  • 88. 匿名 2014/05/08(木) 22:23:35 

    CanCam…すっかり本業いまいちで後ろ楯は強い芸能人未満の収容所になっちゃって

    +74

    -1

  • 89. 匿名 2014/05/08(木) 22:24:18 

    永谷園の人だよね…。

    +10

    -3

  • 90. 匿名 2014/05/08(木) 22:24:51 

    なんか幼児体系?
    益若系モデル

    +37

    -7

  • 91. 匿名 2014/05/08(木) 22:25:26 

    まいまいって歌下手ではないけどとびぬけて上手いとも思えない
    歌手なのにモデルって…
    歌手だけではやっていけないと思ったんだろうか

    +56

    -4

  • 92. 匿名 2014/05/08(木) 22:25:38 

    全盛期のCancanは本当にスタイルのいいモデルさんばっかりだった
    みんな165㎝~170㎝は身長があってスタイルがよかった
    足が長くてまっすぐで子顔で。。。みたいな

    +108

    -3

  • 93. 匿名 2014/05/08(木) 22:25:40 

    永谷園は買わないよー

    +20

    -17

  • 94. 匿名 2014/05/08(木) 22:26:09 

    まいまいのワードローブには興味があるけど
    モデルはむいてなさそう…
    美人だし足綺麗だけど
    プロのモデルに囲まれたら
    ちんちくりんになりそうな気がします

    +68

    -2

  • 95. 匿名 2014/05/08(木) 22:29:07 

    ヤラセ感満載のテラスハウス?ゴリ押しか?いろんなところに出演者出過ぎ

    +22

    -3

  • 96. 匿名 2014/05/08(木) 22:30:03 

    42
    おーやっぱりゴージャス!さすが!

    +4

    -3

  • 97. 匿名 2014/05/08(木) 22:30:05 

    67
    私の中でもそのイメージです!
    今見ても、スタイルいいし素敵なお姉さんだなと思います

    +136

    -1

  • 98. 匿名 2014/05/08(木) 22:30:32 

    私たちと同じくらいの身長のモデルさんがいてもいいと思うわ。

    +84

    -95

  • 99. 匿名 2014/05/08(木) 22:31:40 

    歌手になりたい。

    お金持ちだから相手にしてもらえない、はやっぱやらせかよ!
    歌手に本気でなりたい人が、モデルする暇なんかないよー!!!

    +77

    -6

  • 100. 匿名 2014/05/08(木) 22:32:23 

    エビちゃんでも170近く身長あった
    元テラスハウス“まいまい”こと永谷真絵が涙、「CanCam」専属モデル加入を電撃発表 同誌初“異例”の抜擢

    +69

    -0

  • 101. 匿名 2014/05/08(木) 22:33:36 

    身長が150で体型も似たような私からすると、わかりやすいんだけどなぁ

    背が高い人ばっかりだとカッコイイけど、よくわかんない

    +71

    -23

  • 102. 匿名 2014/05/08(木) 22:33:38 

    ながやん、高校生の頃読者モデルとかヘアモデルやってたよね
    お姉さんもたまにヘアモデルで出ていたし、出版社とのコネもその頃作ったのかな
    学習院仲間で作っていたサイトとか見ていたから懐かしい

    +26

    -5

  • 103. 匿名 2014/05/08(木) 22:33:44 

    私たちって、、ここ小さい人ばかりじゃないでしょ

    +57

    -15

  • 104. 匿名 2014/05/08(木) 22:36:49 

    わたしこの子のくぐもった歌声が好きじゃない。
    ラジオでやたらと流れてきて正直イヤだ(๑-﹏-๑)

    +41

    -13

  • 105. 匿名 2014/05/08(木) 22:37:00 

    Cancamって本当に売れ行き悪いのかな?
    迷走しすぎ

    +40

    -4

  • 106. 匿名 2014/05/08(木) 22:38:13 

    97

    懐かしい!この頃のCanCam読んでたなー♪ヒール履かずにこのスタイル…これが本物のモデルだと思います!!!

    +72

    -3

  • 107. 匿名 2014/05/08(木) 22:42:29 

    カラコンが真っ黒すぎてこわい

    +58

    -6

  • 108. 匿名 2014/05/08(木) 22:42:30 

    まぁ、テラスハウス出たのだって事務所の方針って事もあるかもしれないし。
    顔は可愛いと思う。CanCam読者がみんな166から170も身長があるの?
    ミニマムなモデルがいてもいーじゃん。

    +25

    -46

  • 109. 匿名 2014/05/08(木) 22:44:21 

    テツ「やっぱり付き合っておけばよかった」

    +19

    -23

  • 110. 匿名 2014/05/08(木) 22:45:26 

    やりたいことやればいいよ*\(^o^)/*
    まいまい良かったね!がんばって☆

    +20

    -20

  • 111. 匿名 2014/05/08(木) 22:46:03 

    パンテーンのCMの歌なんて言ってるのか全然聞き取れない

    +80

    -11

  • 112. 匿名 2014/05/08(木) 22:47:39 

    テラスハウスの人がテラスハウス以外のテレビに出ていると 何かイヤだ。
    この前、OVというテレビに大樹くん?って人が出ていてムカついた。
    あとジョージアのCMにてっちゃんがいたり、度々 テレビに美和子がいたり、それに加えキャンキャンにまいまい…
    やっぱりテラスハウスって売名ハウスなんだね(´д`)

    +88

    -2

  • 113. 匿名 2014/05/08(木) 22:49:09 

    もうえびちゃんみたいなカリスマモデルは出てこないのかな…

    +56

    -4

  • 114. 匿名 2014/05/08(木) 22:49:39 

    この人のファッション好きだけどなぁ
    モデル体型じゃないから真似しやすいし

    +40

    -14

  • 115. 匿名 2014/05/08(木) 22:50:23 

    顔けっこう可愛いと思う。
    スタイルは全然モデルじゃないけど、この子の私服見るの好きだった。
    お嬢様っぽい上品さがあるから。

    +39

    -26

  • 116. 匿名 2014/05/08(木) 22:52:58 

    CanCamの質も落ちたね。

    +53

    -7

  • 117. ケンジ 2014/05/08(木) 22:53:32 

    まいまいタソ可愛い
    男が好むタイプの女

    +9

    -31

  • 118. 匿名 2014/05/08(木) 23:00:09 

    異例の抜擢ってほんとは前から決まってたんでしょ

    +62

    -5

  • 119. 匿名 2014/05/08(木) 23:00:38 

    顔の大きさと全体のバランスがモデルと比べちゃうと…顔立ちは可愛らしいけど。
    読者に近い体型の代表?

    +48

    -1

  • 120. 匿名 2014/05/08(木) 23:03:53 

    パパにお願いすればなんだって出られるのよ~あははは~♪

    +92

    -13

  • 121. 匿名 2014/05/08(木) 23:04:08 

    31さんの現実写真が分かりやすい。
    可愛いし、お嬢様ファッションも似合ってるけど、読者モデルレベルな気がしちゃいます。
    需要あるのか、ちょっと分からないです。
    まぁ、完璧読者な私が言うのも、失礼かもですが(^^;)
    思うんですけど、歌手になりたいって言っても、単にカラオケで上手いレベルじゃ、ダメだからモデルっていう肩書をつけたかったのかもしれないですね。
    雑誌側も、話題性が欲しいでしょうし…。

    +47

    -2

  • 122. 匿名 2014/05/08(木) 23:07:01 

    キャンキャンおわるな

    +42

    -2

  • 123. 匿名 2014/05/08(木) 23:07:35 

    この子顔は可愛いけど頭デカい
    それとただ細いだけでモデル体型じゃないよね…

    +62

    -4

  • 124. 匿名 2014/05/08(木) 23:07:53  ID:GoR7V6vL27 

    ハングリー精神から方向変えたのかしら

    +10

    -5

  • 125. 匿名 2014/05/08(木) 23:08:29 

    CanCam、エビモエがいた時代の栄光にとらわれて、全然現実のニーズを捉えてないよね。
    「あんだけ売れたんだから、まだまだイケるよねっ!」って、編集部が思ってそう。
    読者層から求められてる内容やCanCam像から、思ってる以上にかけ離れていってることを自覚したほうがいい。

    +47

    -0

  • 126. 匿名 2014/05/08(木) 23:09:05 

    テラスハウス観てる者です。
    主メロ強奪事件は忘れられない。
    すごく気が強いと思うから好きになれない。

    +63

    -14

  • 127. 匿名 2014/05/08(木) 23:10:28 

    昔はすごかったね。

    なんだかんだ言って、藤原紀香、米倉、長谷川京子はまだ現役女優だし、えび、もえ、優だって芸能界に残ってる。しかもCM(えび)、ラジオDJ(もえ)、優(女優)と活躍中。
    えびもえは未だに現役モデル。

    その後…続かないねぇ。

    +75

    -2

  • 128. 匿名 2014/05/08(木) 23:13:00 

    パッと見、この子と筧みわ?の区別がつかなかった。
    顔歪んでないから筧じゃないんだっていう程度。

    +23

    -9

  • 129. 匿名 2014/05/08(木) 23:14:14 

    テラハのゴリ押しうんざり…

    +35

    -2

  • 130. 匿名 2014/05/08(木) 23:17:49 

    うわーまさかとは思ったけど専属か…
    モデルの質落とさないでよ…こんなんじゃ誰でもモデルになれんじゃん

    +37

    -3

  • 131. 匿名 2014/05/08(木) 23:18:44 

    テラス何とか見たこと無いし、この顔デカい女誰って感じです。

    もうCanCam終わってるね。

    +57

    -5

  • 132. 匿名 2014/05/08(木) 23:20:46 

    cancamって載ってる洋服もコダサイし、魅力的な特集もないし、モデルも可愛い魅力的な人いないし、買わなくなった。
    姉キャンはエビちゃんが可愛くて買ってしまう(((o(*゚▽゚*)o)))

    +38

    -1

  • 133. 匿名 2014/05/08(木) 23:22:07 

    リナティはシンガーとして怒ってそう。
    せいなも元モデルとして怒ってそう。

    +35

    -8

  • 134. 匿名 2014/05/08(木) 23:22:15 

    ファッションセンスがあるのは認めるけどモデルできるようなスタイルじゃないじゃん…

    今のCanCamモデルは元モー娘もいるしどんどん安っぽくなっていってて残念。

    +37

    -2

  • 135. 匿名 2014/05/08(木) 23:22:18 

    てかさ、本当にこの子 ハングリー精神なんかないよ。ただの甘えたじゃん。何一つ自分で勝ち取ったものなんてないじゃん。親や姉の地位に頼り切ってるだけ。


    下積みって言える時間も過ごしてないじゃん。

    +73

    -8

  • 136. 匿名 2014/05/08(木) 23:22:40 

    歌上手いんだから、そっちで頑張って欲しい。

    ZARDの声と歌い方似てるから、コナンのエンディングとか歌ってほしい。
    そしてそのまま事務所もZARDがいたとこに移籍とか。

    という私の妄想です。

    +10

    -35

  • 137. 匿名 2014/05/08(木) 23:26:21 

    雑誌のモデルは同じくらいの身長の子にやってもらいたい。背の高いモデルはショーの方に出ればいい。

    +10

    -27

  • 138. 匿名 2014/05/08(木) 23:26:50 

    CanCam、本当に休刊廃刊ペースに入っちゃったね。
    エビちゃんとかみたいに、本当にミラクルのモデルの卵を見つけるんじゃなくて、話題性取れる人をここ数年あっちこっちから引っ張ってきて一瞬だけ話題に押し込んで全て失敗してる。
    本当に選ばれた、モデルって言葉に相応しい人じゃないと憧れなんて湧かない。

    +74

    -1

  • 139. 匿名 2014/05/08(木) 23:30:12 

    テラハは売名かもしれないけど、実力かわれたんじゃない?可愛いし。せいなとかてつ見てみなよ〜あんなに出てるのにフリーターとニートだよ。

    +21

    -16

  • 140. 匿名 2014/05/08(木) 23:30:33 

    テラスハウス見てない人間からしたら、テラスハウスの○○とか言われてもどちらさん?みたいな。
    あいのりも同じく。
    所詮は売名番組。

    +67

    -1

  • 141. 匿名 2014/05/08(木) 23:32:32 

    まだjjのほうが好き
    ダレノガレちゃんいてるし

    +1

    -18

  • 142. まー 2014/05/08(木) 23:35:33 

    みーこムカついていそう笑

    +35

    -5

  • 143. 匿名 2014/05/08(木) 23:40:16 

    お父様いくら払ったんだろう。。。

    +42

    -13

  • 144. 匿名 2014/05/08(木) 23:44:32 

    まいまいはすごく可愛いんだけど、雑誌のモデルさんはやっぱりプロのモデルさんがいいなと思ってしまう。

    エビちゃんがいた頃とか、憧れてCanCam買ってたもの。
    憧れの存在がいるからお金を出して毎月買ってた。
    まいまいは確かに身近にいる感じだけど、身近にいる人を見るためにわざわざ1000円近いお金を払わない。

    +65

    -4

  • 145. 匿名 2014/05/08(木) 23:44:54 

    あごが気になる(笑)

    +31

    -4

  • 146. 匿名 2014/05/08(木) 23:45:53 

    とりあえず顔でかすぎだろ

    +44

    -5

  • 147. 匿名 2014/05/08(木) 23:46:38 

    もう雑誌売れなくて大変なんだろうなー

    +13

    -1

  • 148. 匿名 2014/05/08(木) 23:51:55 

    まちゃまちゃw

    +9

    -2

  • 149. 匿名 2014/05/08(木) 23:59:16 

    みいこざまーみろ꒰#'ω`#꒱੭

    +14

    -10

  • 150. 匿名 2014/05/09(金) 00:03:45 

    まいまい何年か後はアネキャンモデルかな?

    +3

    -7

  • 151. 匿名 2014/05/09(金) 00:05:45 

    テラスハウス見てないし、私はがるちゃんでしかこの人見ないけど、お金持ちで劣等感を感じてる的な人ですよね?実際は知らないけど結局コネでって思われるやり方を自ら選んで、勝手に劣等感感じてるだけにしか見えません。旗から見れば単純にコネでしょってなるやり方じゃん。ミュージシャン志望?本気でモデルになりたい人にも失礼。

    +69

    -6

  • 152. 匿名 2014/05/09(金) 00:09:02 

    自分が同世代だったら参考にしてたかも。スタイルが読者モデル並だけど、顔立ちや雰囲気がすごく上品だね。

    +8

    -10

  • 153. 匿名 2014/05/09(金) 00:18:30 

    顔デカっ

    バランス悪い

    取りあえず嫌い

    +34

    -15

  • 154. 匿名 2014/05/09(金) 00:30:33 

    勘違いしてる人多いけと…
    親は、永谷園の子会社〈工場〉の社長だよ!
    大元の永谷園とは別…

    +57

    -8

  • 155. 匿名 2014/05/09(金) 00:31:21 

    アゴが気になる!シャクレが可愛いと言われる時代?

    +16

    -10

  • 156. 匿名 2014/05/09(金) 00:34:03 

    CanCamって元モー娘の顔デカと
    馬面オカマ顔の山本美月と
    福岡のイケてない読者モデルを押してる時点で
    終わってるのにこれ以上終わらせる気か!w

    +53

    -6

  • 157. 匿名 2014/05/09(金) 00:40:03 

    Cancamにまいまいは合ってると思うよ。
    身長低い人には分かり易いコーデだと思う。

    私は身長高いので、まったく参考にはならないけどね。

    +21

    -12

  • 158. 匿名 2014/05/09(金) 00:41:25 

    歌も下積みなし モデルも下積みなし
    高いギター全部 買うための下積みもなし
    中学高校大学に入って進学するための下積みもなにもない。

    見かけのいいだけの空っぽお嬢さんじゃん。

    +65

    -10

  • 159. 匿名 2014/05/09(金) 00:46:19 

    メイクページだよね?
    顏は、可愛いから。

    +14

    -8

  • 160. 匿名 2014/05/09(金) 00:50:51 

    オーディションで審査員に金持ちだってだけで落とされるんです(T . T)って言って自分は悲劇のヒロインぶってたけど審査員がちゃんと見抜いてただけだと思うよー!!!

    テラスハウスっていうタレント(どう使ってもオッケー)なところで出発した彼女のことは金輪際、歌手としては見ない!

    チヤホヤされたい読者モデル出が
    趣味の歌と楽しそうなモデルをやるだけでしょ?!

    +65

    -9

  • 161. 匿名 2014/05/09(金) 00:57:29 

    この子に限らず、最近モデルの質が落ちてるような…
    身長低くても、足短くても、華がなくてもなれる。
    モデルは、手の届かないような憧れの存在であって欲しい。

    +61

    -5

  • 162. 匿名 2014/05/09(金) 01:14:17 

    専属はないわー

    たまにの特集でよくない?
    このスタイルでモデルって…

    +29

    -2

  • 163. 匿名 2014/05/09(金) 01:15:51 

    りなてぃのソロライブはテラハメンバー行ってたのに、まいまいソロライブみんな来てないね。嫌われてたんだね、、

    +11

    -16

  • 164. 匿名 2014/05/09(金) 01:24:14 

    背が低くても、モデルやってた木村カエラや神戸蘭子ちゃんみたいな小顔で顔もキレイな子なら良いと思うんだけど、この子って顔は西野カナ系統でそこまでキレイじゃなくない?
    いや、もちろん普通以上には可愛いけどさ。

    +46

    -2

  • 165. 匿名 2014/05/09(金) 01:32:18 


    歌声が嫌い

    +12

    -7

  • 166. 匿名 2014/05/09(金) 01:36:50 

    失恋ショコラティエのさえこファッションが
    似合いそう。可愛い系なやつ。

    +28

    -2

  • 167. 匿名 2014/05/09(金) 01:37:27 

    可愛いけど顔でかいのにモデル?

    てっちゃんより顔でかいからなぁ

    +17

    -4

  • 168. 匿名 2014/05/09(金) 01:37:58 

    154
    じゃなんで名前が永谷なん?

    +26

    -1

  • 169. 匿名 2014/05/09(金) 01:41:18 

    綺麗な松方弘樹に見えます

    +16

    -4

  • 170. 匿名 2014/05/09(金) 01:43:13 

    まいまいって
    えくぼがかわいいとおもう♪

    +18

    -10

  • 171. 匿名 2014/05/09(金) 01:59:19 

    本当に読者モデルが歌手になりたいって出てきただけなんですねf^_^;)
    歌手じゃなくてタレントって呼ぶべきかも。
    とても歌が上手とか作詞作曲が良いとかじゃない限り、一途に歌手活動にだけ向き合っていかないと心から応援してくれる人たちなんてできないと思います。

    +12

    -1

  • 172. 匿名 2014/05/09(金) 02:07:55 

    テラスハウズ出た理由って
    家族に戻って来いって言われたからじゃなかった?
    モデルはおっけーなの?、

    +12

    -2

  • 173. 匿名 2014/05/09(金) 02:12:50 

    顎が生理的に無理

    +18

    -6

  • 174. 匿名 2014/05/09(金) 02:14:31 

    あいのり桃に代わって
    テラハまいまい降臨って感じだね。

    +8

    -13

  • 175. 匿名 2014/05/09(金) 02:23:59 

    まいまいって作詞作曲やってるよね?
    音楽の才能あるのに〜

    +8

    -13

  • 176. 匿名 2014/05/09(金) 02:29:44 

    お父さんのおかげとか売名とか言ってるけど、まいまいはそれでもそれがきっかけで注目されて歌を聴いて貰えればって開き直ってなかった?
    コネでもゴリ押しでもなんでも、使えるものは使ってイイと思うけどなー
    それがその人の持って生まれた運命!
    それでもダメならすぐに消えるよ!
    まいまい頑張れ!!

    +12

    -16

  • 177. 匿名 2014/05/09(金) 02:36:04 

    フルポン村上の元カノらしいねw
    元テラスハウス“まいまい”こと永谷真絵が涙、「CanCam」専属モデル加入を電撃発表 同誌初“異例”の抜擢

    +24

    -21

  • 178. 匿名 2014/05/09(金) 02:37:44 

    何か 黒い力を感じますな…

    +25

    -3

  • 179. 匿名 2014/05/09(金) 02:41:54 

    ファッションモデルはやっぱり身長があってこそだと思うけど。
    他のモデルと並んだら違和感ありそう。

    +25

    -1

  • 180. 匿名 2014/05/09(金) 02:58:37 

    テラハウスを見てない人からしたらマジで誰状態だわ

    +40

    -2

  • 181. 匿名 2014/05/09(金) 03:17:58 

    中学生の頃、エビちゃんが表紙のcancamを持ってるだけでワクワクしたのが懐かしい。

    +24

    -2

  • 182. 匿名 2014/05/09(金) 03:20:04 

    やっぱり音楽はお嬢様の道楽でしかなかったのね…。

    +18

    -1

  • 183. 匿名 2014/05/09(金) 03:24:43 

    最近のモデル可愛くないよね…。
    山本美月とか久住小春とか最近cancanの新人モデルになった人達も顔が可愛くなくてびっくりした。
    それらに比べたらまだこの子の方がマシかも。

    +31

    -2

  • 184. 匿名 2014/05/09(金) 03:25:19 

    身長が足りない。
    サロンモデルレベル

    +15

    -2

  • 185. 匿名 2014/05/09(金) 03:38:52 

    木村カエラも身長低かったけど、特にCanCamの読者に身長が低い子向けのコーデは需要ありそう。
    まいまいって人の需要はあるか知らないけど(笑)

    +12

    -3

  • 186. 匿名 2014/05/09(金) 03:39:19 

    こんな読モみたいなド素人と仕事しなきゃいけない現役モデル達もいい迷惑だろうなー

    +25

    -3

  • 187. 匿名 2014/05/09(金) 03:59:02 

    可愛いけど、お嬢様ってステータスがあるから上品な格好も似合うんだよね。私が着てもちんちくりんの庶民すぎて、こんな可愛いワンピース真似しようという気になれんわ。

    +8

    -2

  • 188. 匿名 2014/05/09(金) 04:28:51 

    永谷園の娘だからコネでしょ。

    +11

    -3

  • 189. 匿名 2014/05/09(金) 05:40:34 

    なんでもありなのね
    いろいろ手を広げないほうがいいと思うけど

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2014/05/09(金) 06:37:16 

    テラスハウスも見たことないし、ガルちゃんでしかこの人知らないけど…
    言うほど「可 愛 い か? 」
    私にはあんパンみたいな顔したオバサンにしか見えない。
    可愛いの基準も下がってない?
    モデルといいアイドルといい。

    +35

    -5

  • 191. 匿名 2014/05/09(金) 06:47:24 

    ギター一本抱えて地方から出てきた人がうらやましい、お嬢様だから歌なんかやらなくていいんじゃない?って言われるって泣いてたのは何だったのか

    +30

    -1

  • 192. 匿名 2014/05/09(金) 06:51:36 


    cancamは目先の売上げ重視なんだろうね。

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2014/05/09(金) 06:58:07 

    かわいいって意見多いけど可愛くはないでしょ 笑

    +15

    -7

  • 194. 匿名 2014/05/09(金) 07:10:47 

    顔可愛いって言ってる人多いけど正気か!?
    顎でかい顔でかい一般人にしてはって暗黙の言葉が隠れてるのかな?
    身長は高い方がいいに決まってんじゃん、モデルだよ?木村カエラとかの小顔でカリスマだった人とは比べちゃだめでしょ
    だいたい木村カエラはセブンティーンからだし

    脚が綺麗?この人が綺麗だったら女性の半分くらいの人は脚綺麗ってことになるよ?
    膝にたっぷり肉乗ってんじゃん、ふっといし
    ヒールや洋服で必死に誤魔化してるけどそんなもんに頼らなくても脚も綺麗に見え手の届かないオーラがあるのがモデルだよ

    +28

    -7

  • 195. 匿名 2014/05/09(金) 07:13:28 

    CanCamが話題作りに必死なのがよく分かった。

    +7

    -1

  • 196. 匿名 2014/05/09(金) 07:23:56 



    顔が大きい、、、、

    +11

    -1

  • 197. 匿名 2014/05/09(金) 07:44:29 

    金がいくらあっても顔は小さく出来ないんだね(笑)!

    +8

    -2

  • 198. 匿名 2014/05/09(金) 07:46:48 

    スタイル滅茶苦茶最悪な紗栄子さんがsweetのカバーになれるぐらいだから有り得る。

    +22

    -1

  • 199. 匿名 2014/05/09(金) 07:50:12 

    美人で永谷園のご令嬢で歌手でモデル……
    同い年なのにブスで貧乏で田舎の事務員してる自分が空しくなる
    神様不公平はもうやめて…

    +25

    -3

  • 200. 匿名 2014/05/09(金) 07:55:34 

    前から私服可愛いなって思ってた。
    元テラスハウス“まいまい”こと永谷真絵が涙、「CanCam」専属モデル加入を電撃発表 同誌初“異例”の抜擢

    +29

    -16

  • 201. 匿名 2014/05/09(金) 07:59:53 

    話題作りですね

    +2

    -5

  • 202. 匿名 2014/05/09(金) 08:04:11 

    もう、chayや永谷真絵ではなく
    元テラスハウスまいまいに改名したら??
    モデル体型でもないし、憧れ要素ありませんから。

    +32

    -8

  • 203. 匿名 2014/05/09(金) 08:14:31 

    アゴ(笑)

    +15

    -6

  • 204. 匿名 2014/05/09(金) 08:16:11 

    cancamもお終いか・・・・・・・

    +12

    -4

  • 205. 匿名 2014/05/09(金) 08:18:04 

    かわいいけど、顔でかい~

    +14

    -6

  • 206. 匿名 2014/05/09(金) 08:19:44 

    米倉、ハセキョー、伊東美咲、エビ優もえと、すごいメンバーだったのに今は読モに毛が生えたくらいのレベルだよね(´Д` )昔はエビちゃんになりたい!と憧れたが、今は全然憧れない…。

    高橋メアリージュンも好きだったなぁ。

    +14

    -4

  • 207. 匿名 2014/05/09(金) 08:22:45 

    歌声ほんっとに嫌いだから、モデルをやっててくれって感じ。パンテーンが流れる度に消音にするのめんどくさい。ゴリ押しやめろよー!!耳障りなんだよー!!

    +12

    -13

  • 208. 匿名 2014/05/09(金) 08:27:21 

    まいまいかわいいけど、顎が強そう。
    テラハ卒業も家の事情で〜って言うけど、案外事務所からの命令そう。

    そう言えば、筧美和子とまいまいはよく見るけどアニメ声のギターさんはどこいったの?

    +19

    -5

  • 209. 匿名 2014/05/09(金) 08:35:46 

    177フルポン村上の横misono!?

    +3

    -5

  • 210. 匿名 2014/05/09(金) 08:36:53 

    いまSサイズモデルが注目されてるから取り入れたんだと思うよ。本当のモデルとは異なることくらい編集長はわかってるよ。

    +10

    -13

  • 211. 匿名 2014/05/09(金) 08:38:14 

    まいまい可愛いと思うけどな
    ここのみんなの顔が見てみたい!!

    +22

    -17

  • 212. 匿名 2014/05/09(金) 08:40:51 

    巨顔 ちんちくりん 鼻づまり声

    +13

    -11

  • 213. 匿名 2014/05/09(金) 08:46:34 

    ずっと青文字系の読モとかサロモしてたんだからそっち行けばいいのに。赤文字には不向き。

    +18

    -6

  • 214. 匿名 2014/05/09(金) 08:48:40 

    電通パワーおそるべし

    +21

    -4

  • 215. 匿名 2014/05/09(金) 08:54:40 

    モデルは顔の前にスタイルでしょ
    キャンキャンも安っぽくなったなあ

    +22

    -4

  • 216. 匿名 2014/05/09(金) 08:55:01 

    この人、本当に歌上手くないよね?
    ライブの様子がテレビで流れたけど、下手すぎてびっくりした。
    パンテーンのCMは上手く修正してあるんですね!

    +17

    -6

  • 217. 匿名 2014/05/09(金) 08:57:30 

    顔もちょっと大きいしモデルにしてはスタイルが・・

    かわいいし、好きなタイプの顔だけど
    ファッション誌では、一般人離れしたスタイルの良さを持った人を見たいなぁ。

    +10

    -3

  • 218. 匿名 2014/05/09(金) 09:01:57 

    200
    私服可愛いけど、顔でかくない??これでモデルして大丈夫なの?他のモデルと並んだときに恥かきそうだけど…。

    +16

    -3

  • 219. 匿名 2014/05/09(金) 09:03:38 

    スタイルはお金で買えないもんね

    +11

    -2

  • 220. 匿名 2014/05/09(金) 09:05:30 

    どこが上品なんだ?化粧ゴリゴリしてるし、髪も明るいし、なんかいじめとかしそうな顔立ち。

    +17

    -8

  • 221. 匿名 2014/05/09(金) 09:06:28 

    年齢はCanCam世代だけど、モデルがいまいちで、全然参考にしたいと思わなくなったので、Anecamに変えました!!
    CanCamはモデルが悪すぎます…。。

    +20

    -1

  • 222. 匿名 2014/05/09(金) 09:06:40 

    私服別にそんな個性無い

    +13

    -2

  • 223. 匿名 2014/05/09(金) 09:07:40 

    こりゃ、こんな矛盾だらけのやつ一緒に暮らしてて嫌うわ

    +10

    -4

  • 224. 匿名 2014/05/09(金) 09:12:59 

    読モレベルじゃない?
    157センチで専属モデルとかcancamはいったいどこへむかっているの?

    +19

    -1

  • 225. 匿名 2014/05/09(金) 09:21:05 

    もうCanCam廃刊でいいよ

    +24

    -1

  • 226. 匿名 2014/05/09(金) 09:24:44 

    歌手は歌だけやってて‼︎

    +12

    -1

  • 227. 匿名 2014/05/09(金) 09:30:52 

    背が低くて可愛い子なんてそこらにもいるけどね〜

    +14

    -1

  • 228. 匿名 2014/05/09(金) 09:33:41 

    可愛い。性格良さそう。うらやましい…

    +7

    -12

  • 229. 匿名 2014/05/09(金) 09:35:49 

    1の画像、筧なんとかと顔被ってるし
    それの胸ない版にしか見えない

    +10

    -3

  • 230. 匿名 2014/05/09(金) 09:44:13 

    コネを利用するのはいいんだけど、歌が好きでとか親が金持ちでとか泣いてたくせに結局じゃんじゃん使ってるじゃん。
    一生懸命やってる人に失礼だよ。モデルだってなりたくて頑張ってる人いるんだから。隣に並んだら違いがすごいわかると思うよ。
    テラハでも嫌なことあるとすぐ顔に出すし、今までお嬢様でチヤホヤされてきたんだなと思う。

    +21

    -2

  • 231. 匿名 2014/05/09(金) 10:23:25 

    とりあえず永谷園の商品買うのやめる。
    と思ったけどここ数年永谷園の商品は買ってないことに気付いた。

    +21

    -6

  • 232. 匿名 2014/05/09(金) 10:24:05 

    あるサイトから引用だけど

    父親である永谷喜一郎さんは、平成24年4月に株式会社サンフレックス永谷園の
    代表取締役社長に就任。

    要は、chay のお父さんは、株式会社永谷園のグループ会社(子会社)で社長を
    されていて、グループの役員である方ということです。
    ちなみに、chay 「Don’t be afraid」が進学塾 ena
    (エナ)のCMソングに決まりましたが、その進学塾を運営しているのは
    学究社という、JASDAQ(ジャスダック)に上場している会社で、

    まいまいのお父さんの永谷喜一郎さんはその学究社の取締役と指名委員、
    監査委員、報酬委員などもされていたりします。

    つまり、まぁ、このように世の中はコネでつながっているということです
    ね。なんで次々にCMの仕事が決まったりするのか?ちょっと不思議でした

    が、テラハ効果だけではなくて所属事務所のトップコートの力や、身内の
    縁故などもあって、仕事に協力してもらっていたということですね。

    +36

    -1

  • 233. 匿名 2014/05/09(金) 10:27:54 

    お嬢様だから仕方が無いってことはなにも無いと思うんだよね。

    これまでの親の躾の問題だろうし、お金持ちだからこそしっかりしてる人たち沢山いるしさ〜。

    それに、閉鎖的な暮らししてたわけじゃないじゃん。
    大学まで通ってきたんだから、周りの人たちに対する不躾な態度とか主メロとったりとかそういうのは一人の人間としての問題だよ。

    +10

    -2

  • 234. 匿名 2014/05/09(金) 10:32:23 

    歌下手すぎ

    +10

    -7

  • 235. 匿名 2014/05/09(金) 10:34:02 

    てっちゃんをモテ遊んだ女ですね。

    +5

    -13

  • 236. 匿名 2014/05/09(金) 10:42:19 

    まいまい = カタツムリ❓

    +3

    -6

  • 237. 匿名 2014/05/09(金) 10:53:49 

    金持ちでも、親の力借りない人もいるしなぁ。
    恵まれてるよこの子は。

    +7

    -3

  • 238. 匿名 2014/05/09(金) 10:58:56 

    顔でかすぎ。
    顔でかくてパーツがでかいから
    テレビ栄えする

    池袋で見た実物と
    いつも写真ちがう

    +19

    -4

  • 239. 匿名 2014/05/09(金) 11:03:18 

    シンガーじゃ売れないもんね

    +6

    -1

  • 240. 匿名 2014/05/09(金) 11:16:02 

    どんどん本命のシンガーソングライターから遠ざかってる気が…。

    +11

    -1

  • 241. 匿名 2014/05/09(金) 11:22:23 

    今は雑誌が売れないからスポンサーがついてくれれば強いよね。

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2014/05/09(金) 11:39:33 

    あれこれと手をこまねいてまわりくどい商法だけど、
    どんなコネを使おうと最終的には人気なんだけどね、人気だけは金で買えない。
    視聴率と同じ。
    所詮、花を枯らすような心無い女なんだから芸能界でもモデル仲間からも阻害されそう

    +4

    -4

  • 243. 匿名 2014/05/09(金) 11:44:01 

    テラスハウスなんか観てないから誰?って感じだけどとりあえず顔が大きすぎないかな・・・
    他のモデルと並んだショットなんて公開処刑確実なのにいいの?
    それとも特別待遇でメイクページやピンショットばっかりなのかな?
    cancamってこの前専属モデルオーディションでとんでもなくぶっさいくでダサい、なんかぬいぐるみを肩に乗せた?系統も全然違う子が受かった時からもう終わったって思ったわ。

    +16

    -1

  • 244. 匿名 2014/05/09(金) 11:48:10 

    誰だよこいつ
    全く知らないんだけど
    しかも可愛くないから興味も持てないという…

    +13

    -2

  • 245. 匿名 2014/05/09(金) 12:03:21 

    雑誌のモデルなら身長はそんなに高くなくてもオッケーだとして、でも、この子、頭が大きくてバランスが悪いね。
    身長低くてモデルやってる人は頭が小さくて手足が長め。(木村カエラちゃんみたいな感じ)

    けど、まあ顔は今どきの可愛らしい感じだし、誌面では撮影技術でそれなりに見えるよ。きっと。

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2014/05/09(金) 12:09:10 

    スタイル修正されまくるんだろうな

    +4

    -1

  • 247. 匿名 2014/05/09(金) 12:28:33 

    なんだろう、美魔女っぽい

    +4

    -2

  • 248. 匿名 2014/05/09(金) 12:30:03 

    このこの持ち物見てみ。
    “自分は高級な人間でいたい”という高級志向。セレブな人間でありたい、周りからそう見られたいという欲求がマンマン。

    +6

    -6

  • 249. 匿名 2014/05/09(金) 12:42:35 

    隠しきれないお嬢様オーラを感じる

    +3

    -5

  • 250. 匿名 2014/05/09(金) 13:14:18 

    またみーこが意地悪しそうだね

    +10

    -4

  • 251. 匿名 2014/05/09(金) 13:16:18 

    >あまりの反響の大きさに編集部で話し合いがもたれた結果、専属モデル加入が異例の決定。

    という設定。

    +20

    -3

  • 252. 匿名 2014/05/09(金) 13:30:30 

    ヤフーニュースでも叩かれてるね
    157cmがモデルだなんてほんと笑っちゃうって
    身の程をわきまえた方がいい
    板野みたいな公開処刑されたいの?

    +25

    -1

  • 253. 匿名 2014/05/09(金) 14:29:44 

    読モなら納得。
    全然あり。
    専属モデルって・・・あれ?
    ないわー。
    今って専属モデルって誰でもなれるの?

    +18

    -0

  • 254. 匿名 2014/05/09(金) 14:36:40 

    逆に150㎝台でも着れる服を見れるって事ですよね♪
    158㎝の私としては見てみたいけど、34のおばはんなので残念。。
    雑誌の服ってモデルしか似合わないのばっかで飽き飽き。
    一般人向けってカテゴリーで行けるんじゃない?
    ここで150㎝台でモデルってあり得な~いとか叩いてる方は相当なモデル体型で雑誌に掲載されてるような服を見事に着こなしてらっしゃるのね!羨ましい!

    +12

    -18

  • 255. 匿名 2014/05/09(金) 14:47:41 

    私より身長低いのにモデルとか、、

    +12

    -2

  • 256. かよさま 2014/05/09(金) 15:03:15  ID:ZWnwVT4Vh3 

    まいまい私服可愛いし別にモデルになるのはいいけどここ数年間cancamの方向性解りづらい。昔、エビちゃん時代が良かったかも

    +14

    -1

  • 257. 匿名 2014/05/09(金) 15:05:58 

    スタイルは悪いからどうせそのうち
    メイクページばっかり担当する事になると予想。
    かおでかいから丁度いいと思います。

    +17

    -3

  • 258. 匿名 2014/05/09(金) 15:34:43 

    でもテラハで洋さん達が『崖っぷちとか言うわりに必死さが足りない』みたいなこと言って総叩きにしてたけど、一番成功したね(笑)

    +19

    -1

  • 259. 匿名 2014/05/09(金) 15:35:19 

    オサレ雑誌にはエビちゃんみたいなカリスマ性のあるモデルが並んでこそ買う気になる。
    自分が絶対になれない凄さもあるから憧れる。
    可愛いし美人だけど、正直、買いたくなるカリスマ性はない。

    +11

    -3

  • 260. さ 2014/05/09(金) 15:38:11 

    調子乗ってんな

    +10

    -6

  • 261. 匿名 2014/05/09(金) 15:40:47 

    254
    批判書いてる人が必ずしもチビだとかブスだとか思わない方がいいぞ
    私170あるし、最近じゃ私くらいの身長の人だって多い
    157cmのチビよりは着こなしてる自信あるわ

    ってか永谷園の社員が必死にステマに走ってんな
    仕事しろよ、ボケ

    +11

    -14

  • 262. 匿名 2014/05/09(金) 15:49:29 

    まいまい、なんかバランス悪いと思ったら首が短い。
    顔が前かがみでいるみたいに見えるんだ。

    表情とかは可愛いけど、お金出してまで雑誌買わせるほどでもないような。

    +7

    -3

  • 263. 匿名 2014/05/09(金) 16:05:23 

    でも可愛い
    元テラスハウス“まいまい”こと永谷真絵が涙、「CanCam」専属モデル加入を電撃発表 同誌初“異例”の抜擢

    +27

    -13

  • 264. 匿名 2014/05/09(金) 16:14:11 

    キャンキャンとかオワコン

    +11

    -1

  • 265. 匿名 2014/05/09(金) 16:22:11 

    こんな本物のお嬢様なのに、よく親がこんな仕事許してますね

    +11

    -1

  • 266. 匿名 2014/05/09(金) 16:36:08 

    可愛い…か?
    あごが気になるww特に63の写真のあごが気になるwwww

    +13

    -3

  • 267. 匿名 2014/05/09(金) 16:45:43 

    確かにスタイル良いとは言えないかもしれないけど…。
    雑誌側としては、cancamが売れればどうでもいいんじゃないかな。

    +9

    -1

  • 268. 匿名 2014/05/09(金) 16:48:31 

    私の知り合いの男(社長)が付き合っていたと言っていた。
    本当かどうかはわからないが、、、。
    雑誌どんどん休刊だし、CanCamもあぶないのでは~

    +7

    -4

  • 269. 匿名 2014/05/09(金) 16:50:33 

    なんだろう、美魔女っぽい

    +7

    -2

  • 270. 匿名 2014/05/09(金) 16:50:38 

    スタイル修正されまくるんだろうな

    +7

    -2

  • 271. 匿名 2014/05/09(金) 17:12:28 

    本人も顔がでかいの気にしてるね。
    ブログのファンとのサイン会の写真、自分のCDジャケットで必死に顔を隠してて笑えるw

    +7

    -4

  • 272. 匿名 2014/05/09(金) 17:16:31 

    元テラスハウスって肩書きの時点で好きになれない

    +10

    -1

  • 273. 匿名 2014/05/09(金) 17:23:19 

    モデル体型ではないですよねー。
    そして歌も微妙。。。
    すごく歌ってる時辛そう。

    +8

    -1

  • 274. 匿名 2014/05/09(金) 17:39:57 

    なんか涙を強調する記事おおいね

    +7

    -0

  • 275. 匿名 2014/05/09(金) 17:55:50 

    化粧で誤魔化してそうな顔に見える。
    普通に一般人にいそう(笑)
    女優モデル歌手全部中途半端にする人嫌いです

    +9

    -1

  • 276. 匿名 2014/05/09(金) 18:28:06 

    私はえびちゃん全盛期のころからえびちゃんファンなんだけど、その当時でも昔のキャンキャン知ってた人からは色々言われてたよ。
    伊東美咲の時代はもっとすごかったとかさ。
    私もまいまいって子は微妙だと思うけど、これが今のキャンキャン世代の子に受けてるんだろうね。

    +5

    -4

  • 277. 匿名 2014/05/09(金) 18:36:06 

    こういう雑誌って、背の低い人用の服とかも特集してるからとか??
    前からいるよね、堤下の元カノとかも背低かった気が。

    +0

    -1

  • 278. 匿名 2014/05/09(金) 18:51:28 

    可愛い可愛くない以前に苦手な顔つき。笑顔すらなんか怖い。

    +6

    -4

  • 279. 匿名 2014/05/09(金) 18:51:30 

    CanCamは20代がターゲット。
    この子は本当に美人で品があるし、小春とは話が違う!
    読者が増えそう。

    +8

    -12

  • 280. 匿名 2014/05/09(金) 19:05:17 

    体型は普通だけど、顔は可愛いよね。

    +6

    -6

  • 281. 匿名 2014/05/09(金) 19:13:16 

    キャンキャンモデルって雑誌モデルの中でもレベル高いと思ってたけど最近はビミョーな人多いよね
    元モー娘。の久住小春とか入ってきてキャンキャン終わったなと思った

    +9

    -0

  • 282. 匿名 2014/05/09(金) 19:19:01 

    モデルにもいじめられそう。。

    +2

    -2

  • 283. 匿名 2014/05/09(金) 19:24:57 

    263
    可愛くないじゃん。
    これで専属モデルって…
    読モレベルでしょ。やっぱモデルは綺麗でスタイルよくないと…

    +8

    -5

  • 284. 匿名 2014/05/09(金) 19:29:06 

    250
    いつまでいってんの?するわけないじゃん。
    ばか?
    それより住岡りなに対して上から目線で歌について語ってたくせに歌じゃなくてモデルかよ。友達になりたくないタイプ

    +5

    -6

  • 285. 匿名 2014/05/09(金) 19:31:20 

    本気でモデル目指してる人達がかわいそう…。

    +5

    -2

  • 286. 匿名 2014/05/09(金) 19:32:48 

    親がお金持ちだから落とされるーって泣いてたのはなんだったの??笑

    +7

    -1

  • 287. 匿名 2014/05/09(金) 19:35:18 

    今となっては何で歌やってるの?じゃなくて、何で歌だけに専念しないの?だね。歌だけではやっていけないんだろうけど。

    +7

    -1

  • 288. 匿名 2014/05/09(金) 19:55:18 

    はい、ここまで予定通り!
    って感じ

    テラスハウス時代からスタイリストつけてたのでは?
    毎回違う服で衣装丸出しだったもんねー

    +8

    -2

  • 289. 匿名 2014/05/09(金) 20:31:13 

    ここでは不評みたいだけど、まいまいのファッション好きだから嬉しい(*^_^*)♡
    キャンキャンの雰囲気とも合ってるし、変なアイドルが専属になるよりよっぽどいいと思う♡

    +3

    -6

  • 290. 匿名 2014/05/09(金) 21:15:47 

    彼女はおでこに自信あるのかな

    +2

    -3

  • 291. 匿名 2014/05/09(金) 21:18:03 

    変な歌手が専属になったのか

    +6

    -3

  • 292. 匿名 2014/05/09(金) 21:32:20 

    品があるとか言う人正気?私にはホステス崩れにしか見えない…

    +6

    -2

  • 293.   2014/05/09(金) 21:38:44 

    >ふんわりスカート×ビジューカーデにカチューシャONヘアなどが人気となり

    これってゴシップガールのブレアを意識してるからじゃない?
    大学在学中に読モしてた頃は、青文字系雑誌だったし原宿系のカジュアルスタイルだった。
    数年ぶりにメディアで見て、綺麗めなお嬢様路線になってたからびっくりしたもん。


    +6

    -2

  • 294. 匿名 2014/05/09(金) 21:39:09 

    顎がとんがってる
    本人も気にしてるのか、ツイッターの写真では顎を隠してるし
    モデルだと目立ちそうだけど、修正するから大丈夫か

    +4

    -0

  • 295. 匿名 2014/05/09(金) 22:32:19 

    金持ちなのがコンプレックス?ハングリー精神で行きたい?
    ふざけんなよ、と言いたい。

    +7

    -1

  • 296. 匿名 2014/05/09(金) 22:46:08 

    勘違いしてる人多いけど、永谷園とは関係ないよ…
    お父さん、永谷園の子会社の工場の社長だもん。

    永谷園迷惑してるらしいよ。

    +8

    -2

  • 297. 匿名 2014/05/09(金) 22:56:54 

    この人は三姉妹の末っ子な訳だけど、姉の次女がキャンキャンで読モやってたね
    その次女も前はテレビ出たり私服紹介をブログでやってたけど写真も同じ場所で撮ってたり真似してるね、真絵だけに

    +3

    -1

  • 298. 匿名 2014/05/09(金) 23:10:33 

    296

    関係なくはないでしょ。親族なんだから。

    +1

    -6

  • 299. 匿名 2014/05/09(金) 23:30:12 

    298
    親族は親族だけど…親族で括ると大きな会社だし、凄い人数になるよ。親族が皆どんな仕事してるか、会社が把握できるほど小さな会社じゃなくない?ましてや子会社の娘なんて…

    +6

    -2

  • 300. 匿名 2014/05/10(土) 09:21:29 

    まいまいに嫉妬の嵐だね。
    可愛いし、脚きれいだよ。これからもっと伸びる子だよ。
    悪く言ってるやつら何様だよ。

    +1

    -5

  • 301. 匿名 2014/05/10(土) 10:51:03 

    300
    おまえこそ何様だよ
    余所様が何言ったっていいだろうが
    とっとと仕事しろ永谷園社員
    それとも擁護コメント書いたらなんか報償でもでんのか?
    ここは匿名掲示板なんだよ

    +3

    -5

  • 302. 匿名 2014/05/10(土) 10:51:24 

    ※296
    つまり皇族ビジネスの竹田やイチローの姪と同じ現象か

    +1

    -0

  • 303. 匿名 2014/05/10(土) 11:15:42 

    301
    性格悪っ!
    人を叩く事しかできない暇人だ。
    まいまいは可愛いからね。
    CanCam売上伸びるから。

    +2

    -7

  • 304. 匿名 2014/05/10(土) 11:17:39 

    因みに社員でも何でもないわ。
    妄想って怖いね。
    勝手な思い込みで意味なく叩くんだね。

    +3

    -3

  • 305. 匿名 2014/05/10(土) 11:22:10 

    まいまいかわいい♪
    CanCam買いまーす!
    こんなにかわいい子がいたなんて嬉しいです(^^)/~~~
    これからも応援します(〃'▽'〃)

    +2

    -8

  • 306. 匿名 2014/05/10(土) 11:48:01 

    いきなり擁護が増えたね
    今更来ても遅いけど
    ヤフーニュースの方の評判も見てみなよ

    +5

    -2

  • 307. 匿名 2014/05/10(土) 12:10:47 

    叩くわりにはちゃんとchayチェックしてるね(笑)


    +1

    -2

  • 308. 匿名 2014/05/10(土) 12:35:24 

    プリンセス誕生
    っていう写真集出したらどうかな

    +1

    -3

  • 309. 匿名 2014/05/10(土) 17:26:37 


    でたーw永谷w
    この子と高校同級だったわw
    グループ違ったけどかなーりてか超男好き。だけどすこぶるモテてたw

    +2

    -1

  • 310. 匿名 2014/05/10(土) 17:32:58 


    ↑309だけど学祭とか行くと男がうようよ永谷に寄ってくるらしい笑)
    まあ当時から見た目目立ってたしな

    +3

    -1

  • 311. 匿名 2014/05/12(月) 01:17:56 

    309 てことは同じ学校だ!笑
    イジメの主犯でしたよね?

    +2

    -1

  • 312. 匿名 2014/05/12(月) 01:18:59 

    309 ってことは同じ学校だ!笑

    イジメの主犯でしたよね??

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。