ガールズちゃんねる

“顔の大きさ”が同じくらい?藤田ニコル&寺田心くんが2ショット披露

111コメント2016/02/16(火) 18:09

  • 1. 匿名 2016/01/20(水) 11:48:41 

    “顔の大きさ”が同じくらい? にこるん&心くんが2ショット披露。 | Narinari.com
    “顔の大きさ”が同じくらい? にこるん&心くんが2ショット披露。 | Narinari.comwww.narinari.com

    モデルでタレントの藤田ニコル(17歳)が1月19日、自身のInstagramで、人気子役・寺田心(7歳)くんとのツーショットを披露している。この日、藤田はテレビ番組の収録に臨んでいたが、「こころくんと2本目一緒」だったと、ツーショットをパチリ。以前より番組共演を通じて親交がある2人だが、心くんも藤田もニッコリ、まるで仲良し姉弟のような微笑ましい一枚だ。


    これにファンからは「ニコルんとこころくんお似合い(ハート)」「にこるん小顔すぎて心くんとかわらん!」「2人とも肌つるつる」「心くんの表情可愛すぎる」「にこるんと心くんコンビ大好き」「心くんとのツーショ好き」などの声が寄せられている。

    +52

    -152

  • 2. 匿名 2016/01/20(水) 11:51:25 

    寺田くんこわい

    +553

    -95

  • 3. 匿名 2016/01/20(水) 11:51:26 

    どっちもウザいので正直消えて欲しいです。

    +301

    -266

  • 4. 匿名 2016/01/20(水) 11:51:38  ID:PewJua3Uhv 

    いや、心も顔でかいからだろ。

    +416

    -46

  • 5. 匿名 2016/01/20(水) 11:51:40 

    心君ってたまにおじさんに見える

    +423

    -29

  • 6. 匿名 2016/01/20(水) 11:51:53 

    ニコルかわいい。

    +125

    -139

  • 7. 匿名 2016/01/20(水) 11:52:08 


    にこるん顔小さいしスタイルいい。

    +148

    -143

  • 8. 匿名 2016/01/20(水) 11:52:09 

    顔の大きさは違うだろ

    +522

    -12

  • 9. 匿名 2016/01/20(水) 11:52:12 

    藤田ニコルの良さがまったくわからん
    心くんは言わずもがな

    +388

    -108

  • 10. 匿名 2016/01/20(水) 11:52:13 

    小顔だけど同じくらいではないw

    +289

    -10

  • 11. 匿名 2016/01/20(水) 11:52:18 

    寺田心の笑い方が子供っぽくない

    +394

    -28

  • 12. 匿名 2016/01/20(水) 11:52:19 

    同じではないね。

    +190

    -6

  • 13. 匿名 2016/01/20(水) 11:52:20 

    にこるん小顔!
    心くんくらいの年齢の子と顔のサイズが同じってかなり小顔だって事だよね
    羨ましいな~

    +63

    -88

  • 14. 匿名 2016/01/20(水) 11:52:21 

    このニコルかわいい

    +50

    -80

  • 15. 匿名 2016/01/20(水) 11:53:01 

    どっちも私の中では^^;

    +63

    -39

  • 16. 匿名 2016/01/20(水) 11:53:08 

    ニコル好きだけど、これはヤンママとその子供にしか見えない。ニコルのたるみが気になる…

    +160

    -29

  • 17. 匿名 2016/01/20(水) 11:53:11 

    かわいい…か?
    “顔の大きさ”が同じくらい?藤田ニコル&寺田心くんが2ショット披露

    +460

    -50

  • 18. 匿名 2016/01/20(水) 11:53:17 

    にこるんはかわいいけど、寺田心はかわいくない

    +58

    -80

  • 19. 匿名 2016/01/20(水) 11:53:32 

    菊地亜美も心くんと写真撮ってたけど、菊地のほうが顔のサイズ大きく見えた
    角度のせいかな?

    +117

    -25

  • 20. 匿名 2016/01/20(水) 11:53:38 

    明日ママの時から好きじゃないんだよね。

    もっと可愛い子いるだろうに…
    “顔の大きさ”が同じくらい?藤田ニコル&寺田心くんが2ショット披露

    +420

    -54

  • 21. 匿名 2016/01/20(水) 11:53:40 

    寺田心くんまだ7才なのに大人過ぎる対応何だか可哀想

    +326

    -10

  • 22. 匿名 2016/01/20(水) 11:53:53 

    にこるん自撮りは可愛い

    +32

    -24

  • 23. 匿名 2016/01/20(水) 11:54:43 

    心くん最初苦手だったけど、最近なんだか好き。坂上忍とお化け屋敷に入ろうとして、大泣きしてたの見て、あ…子供らしい一面見れたのと、私のなかで一周回って好感もてる。頑張ってるよ、心くん

    +248

    -66

  • 24. 匿名 2016/01/20(水) 11:55:46 

    この可愛さで小顔とかずるいw
    顔の大きさ全く同じではないけど、並んでこれだけ小さかったら小顔なほうだと思う

    藤田ニコルの湯上がりすっぴん、「イケるやん」「天使がいた」と絶賛も
    藤田ニコルの湯上がりすっぴん、「イケるやん」「天使がいた」と絶賛もgirlschannel.net

    モデルでタレントの藤田ニコル(17歳)が、TwitterやInstagramで公開した“湯上がりすっぴん”が絶賛を浴びている。これまでもたびたびすっぴん写真を公開している藤田だが、今回は改めて評判を呼んでいるもの。藤田は「早起きなのにずっとお風呂はいってた。。明日はやいのに謎にねれん」と、夜、長風呂をしてしまったことを告白し、すっぴん写真と共に「化粧しない私はにこるんじゃなくて また違うにこるん」とつづっている。

    +97

    -133

  • 25. 匿名 2016/01/20(水) 11:56:00 

    心くんってほんとに計算高い大人にしか見えない...

    +149

    -48

  • 26. 匿名 2016/01/20(水) 11:56:11 

    藤田ニコルはどう見てもブス

    性格やテレビでのキャラがうけてるだけでしょ

    +261

    -53

  • 27. 匿名 2016/01/20(水) 11:56:50 

    やっぱりこのガキはキライ

    +65

    -45

  • 28. 匿名 2016/01/20(水) 11:57:28 

    ガルちゃんっていつの日からか「藤田ニコルは叩いちゃいけない」っていう風潮あるよね

    「にこるん頑張ってるから好き!」ってコメントしないとプラス付かないから、みんな同じような内容になってる

    +181

    -45

  • 29. 匿名 2016/01/20(水) 11:57:46 


    この子 心くん頑張ってると思うよ。ワガママも言わず必死に大人たちについてこうとして健気で悲しくなるよ。
    数年後、ぼくはあのキャラつくってました・ともだちできませんでした、とか言いそうで心配。

    +296

    -17

  • 30. 匿名 2016/01/20(水) 11:57:48 

    気の若いお母さんと息子って感じ。
    仲良さそうね。

    +58

    -5

  • 31. 匿名 2016/01/20(水) 11:57:54 

    >>24
    修正

    +24

    -5

  • 32. 匿名 2016/01/20(水) 11:58:04 

    悪い子じゃないんだろうけど
    二人とも可愛くはないねw

    +42

    -21

  • 33. 匿名 2016/01/20(水) 11:58:21 

    心くんの本心が分からなくて
    強い場面があるなぁー…

    福くんとかと比べるからかなぁー…

    +40

    -9

  • 34. 匿名 2016/01/20(水) 11:58:31 

    自撮りはマトモなのに
    どーして普段はイマイチなんだろう

    +32

    -5

  • 35. 匿名 2016/01/20(水) 11:58:54 

    藤田にこるのトピよく立つけど
    ガルちゃんでの需要がわからん

    +89

    -9

  • 36. 匿名 2016/01/20(水) 11:59:12 

    なんでかな。

    心くんかわいいと思えない。好きじゃない。

    +60

    -37

  • 37. 匿名 2016/01/20(水) 11:59:20 

    心くんは、可愛いと思う。
    少し前の店長とか福くんとかよりよっぽどバイキン姿が可愛いわ。

    +55

    -48

  • 38. 匿名 2016/01/20(水) 11:59:34 

    ニコルはオスカーだからね。
    すぐには消えないと思う。

    +62

    -7

  • 39. 匿名 2016/01/20(水) 11:59:40 

    しん君めっちゃ可愛い
    叩かれてるけどね…

    +15

    -42

  • 40. 匿名 2016/01/20(水) 12:00:43 

    心君って可愛いし好きだけど、

    心に闇を持ってそうだし、子供らしくない事を言ってて引くときがある。

    +38

    -12

  • 41. 匿名 2016/01/20(水) 12:01:19 

    心君って若く見える実年齢32歳のような気がしてならない

    +74

    -14

  • 42. 匿名 2016/01/20(水) 12:03:25 

    心くん時々ほっしゃんに見えるんだよね…

    +45

    -16

  • 43. 匿名 2016/01/20(水) 12:04:23 

    にこるん可愛い。何をしても可愛い。
    母性本能くすぐられてます♥(◎´∀`◎)

    +13

    -36

  • 44. 匿名 2016/01/20(水) 12:05:53 

    藤田ニコル可愛くはないけど性格は好き

    +14

    -28

  • 45. 匿名 2016/01/20(水) 12:06:30 

    ニコルって子の良さが全くわかりません
    七福神にしか見えないですけど…

    +67

    -10

  • 46. 匿名 2016/01/20(水) 12:06:54 

    心君、白石加代子さんににてるんだよな~
    “顔の大きさ”が同じくらい?藤田ニコル&寺田心くんが2ショット披露

    +189

    -14

  • 47. 匿名 2016/01/20(水) 12:07:34 

    ガルおばさんのお眼鏡にかなう子役って誰なんだよ…(´・ω・`)
    いつも子供らしくないで一蹴じゃん

    +94

    -10

  • 48. 匿名 2016/01/20(水) 12:08:19 

    普通に心君好き
    子供相手に嫌いとか言う人が嫌い

    +90

    -32

  • 49. 匿名 2016/01/20(水) 12:08:31 

    心君見ると何故か伊集院光を思い出すんだよね…

    +12

    -8

  • 50. 匿名 2016/01/20(水) 12:09:10 

    修正だろ(-_-)

    +8

    -2

  • 51. 匿名 2016/01/20(水) 12:09:30 

    眉毛隠してた方がいいよね
    ナイナイアンサーのメイクやっぱ変だったよ

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2016/01/20(水) 12:09:32 

    2 小さい子のことを怖い言ってるあんたが怖いわ

    +39

    -9

  • 53. 匿名 2016/01/20(水) 12:09:47 

    にこるんメイク変えればいいのに~

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2016/01/20(水) 12:10:35 

    心くんのビックベンのCMが苦手(p_-)
    あの声や話し方がちょっと(´Д` )

    +9

    -23

  • 55. 匿名 2016/01/20(水) 12:11:01 

    寺田 心wwwwww

    +9

    -12

  • 56. 匿名 2016/01/20(水) 12:12:03 

    >>39
    しんくんw

    +16

    -3

  • 57. 匿名 2016/01/20(水) 12:12:25 

    心くんを叩くのは大人げない
    悪いのはそうさせた大人であって心くんは被害者

    +66

    -9

  • 58. 匿名 2016/01/20(水) 12:15:59 

    >>⒊
    消えろ言うなら見んな

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2016/01/20(水) 12:17:02 

    ペコを見たあとにニコルを見ると、すごく可愛く見えるんだよね
    “顔の大きさ”が同じくらい?藤田ニコル&寺田心くんが2ショット披露

    +77

    -8

  • 61. 匿名 2016/01/20(水) 12:18:54 

    >>60
    グロ注意

    +24

    -3

  • 62. 匿名 2016/01/20(水) 12:20:45 

    ペケポンで心君は出題者の立場だったのに
    「あ、これ答え知ってる!!ウニ!!」
    って言っちゃったのが面白かったw
    そして子供らしい一面に安心した

    +50

    -6

  • 63. 匿名 2016/01/20(水) 12:23:33 

    がるのトピって顔の大きさを異常に気にしすぎだし比較しすぎ

    +8

    -2

  • 64. 匿名 2016/01/20(水) 12:24:39 

    家庭環境複雑だから闇がある感じにみえる
    まだ幼いのに無理して大人になったら
    大丈夫かな?

    +13

    -5

  • 65. 匿名 2016/01/20(水) 12:30:46 

    >>33

    福くんが今の心くんと同じ小一だった頃なんてまだ大きくなったら仮面ライダーになりたいんです!!仮面ライダーピザになって熱いチーズ攻撃するんです!!なんて言ってたね

    あれがもし演技だったら福くんに驚きだけどシラフだよね

    +21

    -2

  • 66. 匿名 2016/01/20(水) 12:36:08 

    心くん、何か深い闇を抱えてるようにおもう。
    どう成長するのかある意味楽しみ

    +18

    -5

  • 67. 匿名 2016/01/20(水) 12:37:15 

    目でかくして前髪重くしたら、ある程度小さく見えるんじゃないの

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2016/01/20(水) 12:56:29 

    昨日藤田ニコル、テレビで見たけどほうれい線がひどかった(^_^;)

    いい子そうではあるけどあの顔はテレビで耐えられないw

    +13

    -4

  • 69. 匿名 2016/01/20(水) 13:16:59 

    心くんが芸能人だからと言って
    まだ7歳の子供に対して
    大人なのにただの悪口を言う人は
    ちょっとおかしいと思う。

    心くんは子役としてのお仕事をしているだけだから。

    +48

    -9

  • 70. 匿名 2016/01/20(水) 13:30:29 

    最近がるちゃんの人たちも、藤田ニコル上げしてるけど、
    どうも好きになれない

    いくら性格が良くても、バカっぽすぎて受け付けない・・・

    +20

    -2

  • 71. 匿名 2016/01/20(水) 13:34:05 

    きたろうにも似てるよ…
    “顔の大きさ”が同じくらい?藤田ニコル&寺田心くんが2ショット披露

    +20

    -14

  • 72. 匿名 2016/01/20(水) 13:36:07 

    キライなものはキライ
    寺田 心

    +15

    -24

  • 73. 匿名 2016/01/20(水) 13:37:44 

    心くん可愛いじゃん♡私は好きだけどな…

    藤田ニコルはなぜあれほどTVに出れるのか?良さが全くわからない。

    +22

    -5

  • 74. 匿名 2016/01/20(水) 13:45:41 

    ぱるる(笑)
    “顔の大きさ”が同じくらい?藤田ニコル&寺田心くんが2ショット披露

    +16

    -2

  • 75. 匿名 2016/01/20(水) 14:03:51 

    心くんみたいな顔のお父さんいそう…

    +6

    -6

  • 76. 匿名 2016/01/20(水) 14:04:41 

    誰なら文句言わないの?ガッキーとふかきょんと佐々木希ちゃん?(笑)いろんなタレントいたっていいじゃないか。好みがあるだろ?

    +10

    -2

  • 77. 匿名 2016/01/20(水) 14:09:18 

    >>23
    わたしも心くん大嫌いだったけど、今はあの白々しさを、またやってるなぁと楽しめるようになりました(笑)
    嘘臭く媚売るキャラだと思ってます。

    +9

    -14

  • 78. 匿名 2016/01/20(水) 14:35:32 

    可愛くていい子そうだとは思うけど、石原さとみ風にプロにメイクしてもらっても残念な結果だった。
    心くん普通に可愛くて大好きだけど何でここまで嫌われてるのか不思議。そこらへんでギャーギャー騒いでる子供の方がよっぽど嫌い!

    +24

    -3

  • 79. 匿名 2016/01/20(水) 14:38:21 

    いや明らかに藤田のが顔大きいし、顔の長さができあがってるよ。
    身長から見れば藤田は小顔だけど寺田くんと同じ大きさではないよ。

    +17

    -1

  • 80. 匿名 2016/01/20(水) 14:42:12 

    >>20
    取り上げられる度ひどい言われようでさすがにかわいそうだわ。
    こんなに小さくても頑張ってるのに、ガルおばちゃんたちは子供相手でも厳しいね〜

    こわいこわい笑

    +16

    -3

  • 81. 匿名 2016/01/20(水) 14:54:52 

    >>80
    こういう人たちがイジメを作ってくんだね(´・_・`)
    子供いたらモンスターペアレントになってそう

    +11

    -5

  • 82. 匿名 2016/01/20(水) 14:57:34 

    ごめんなさい!ニコルなぜ人気なのかわからない(;_;)

    +12

    -3

  • 83. 匿名 2016/01/20(水) 15:12:21 

    寺田心くん、カンニング竹山に見えて仕方ない。なぜだろう(笑)

    +3

    -13

  • 84. 匿名 2016/01/20(水) 15:13:59 

    心くんより福の方が嫌い

    +11

    -4

  • 85. 匿名 2016/01/20(水) 15:51:26 

    ニコるちゃんは、おばさんだから分かんないだけで中高生には人気だよね

    +4

    -8

  • 86. 匿名 2016/01/20(水) 16:11:46 

    なんやかんやいっても、白人の血が流れている人は純ジャパより小顔であるのが常だよ。

    +2

    -5

  • 87. 匿名 2016/01/20(水) 16:34:23 

    この男の子を攻撃してる人
    マジ引くんだけど
    7歳でしょ?
    子供相手に恥ずかしくないの?

    +33

    -6

  • 88. 匿名 2016/01/20(水) 16:49:21 

    にこるんの顔苦手……
    アンパンマンみたいだし、可愛くもない。
    いい子そうとも思えない……

    +10

    -2

  • 89. 匿名 2016/01/20(水) 17:02:06 

    2人ともそれぞれ見てて不安な気持ちになる顔

    +2

    -7

  • 90. 匿名 2016/01/20(水) 20:01:46 

    心君頑張ってるじゃん
    可愛くて好き
    どぅんつくぱ見てた人いないかな?
    あれから好き

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2016/01/20(水) 20:08:51 

    トピ画のニコルの顔が整形しまくりの地下アイドルの人に見えた。

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2016/01/20(水) 20:46:37 

    だから何?どっちも嫌い。
    さっさと消えろ。需要なし!

    +3

    -9

  • 93. 匿名 2016/01/20(水) 20:55:28 

    >>92
    おまえが需要なしなくせに!

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2016/01/20(水) 21:42:04 

    藤田ニコルを可愛いと思えない私。人気あるのが不思議。

    +7

    -2

  • 95. 匿名 2016/01/20(水) 21:45:59 

    にこるん好きだよ!

    +4

    -6

  • 96. 匿名 2016/01/20(水) 22:41:57 

    >>90
    私も『どぅんつくぱ』から心くんのファンです(^-^)

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2016/01/20(水) 23:05:31 

    芸能界で子どもらしい子役なんているわけなし

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2016/01/21(木) 00:08:59 

    藤田ニコルはDQNの象徴。存在が害でしかない。
    寺田心はあざとさの塊。可愛さの欠片もない。

    いずれもろくな大人になれないと思う。

    +2

    -6

  • 99. 匿名 2016/01/21(木) 00:28:45 

    >>98

    そういうことを言うあなたがろくな大人になれないと思う。
    あ、もうおばさんだったりする?

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2016/01/21(木) 01:37:42 

    心君は闇が深いわー
    ママを喜ばせるために、自分の居場所を作るために一生懸命求められた「寺田心」を演じてるんだ。
    パパがいないから…

    +2

    -2

  • 101. 匿名 2016/01/21(木) 05:19:26 

    心くんいい子すぎて心配になる。この年の男の子はできすぎる子よりカツオみたいな元気なちょい悪ガキが可愛いと思うなー

    +1

    -2

  • 102. 匿名 2016/01/25(月) 00:00:00 

    藤田ニコルは好きじゃない
    自分は悪くないって良い方向に言い訳して、何でも忘れるで片付けてる感じがする…

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2016/01/30(土) 02:53:39 

    どっちもキモい。

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2016/01/30(土) 02:55:23 

    ニコルは顔が溶けてる最中みたいだ。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2016/01/30(土) 02:57:25 

    心くん、顔パンパンww

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2016/02/12(金) 08:03:49 

    福君のが可愛いよ

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2016/02/12(金) 08:06:36 

    にこるんは昔のメイクの方が可愛かったな。
    何で今のメイクにしたんだろう?

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2016/02/14(日) 14:43:39 

    いちいち心くんが出てくる(ー。ー#)
    仮装大賞にも出てくるし、もうウザイウザイ!

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2016/02/15(月) 07:40:15 

    二人とも消えて欲しい。

    目障りなだけ。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2016/02/15(月) 23:45:24 

    ごますり小僧。

    どうやったら人から好かれるか研究してそう。
    ベッキーと同じタイプ。

    消えろ

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2016/02/16(火) 18:09:03 

    藤田ニコルってカリスマモデルなのかな?
    着てる服とか全然オシャレって思えない

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。