ガールズちゃんねる

彼氏いない歴何年ですか?

160コメント2013/04/09(火) 00:42

  • 1. 匿名 2013/04/07(日) 14:31:52 

    最近出会いもなく寂しい毎日を過ごしており良い年なのに結婚出来るかなって思ったり…

    なかなか合コンとか行く機会もなく(泣)

    こういうのは焦ったらダメってのは分かってるんですが

    皆さんの彼氏いない歴教えて下さい

    現在の年齢も追記お願いします

    ちなみに私は27才の彼氏いない歴2年です

    +62

    -15

  • 2. 匿名 2013/04/07(日) 14:34:18 

    3年!男が全てではないっ!

    +90

    -19

  • 3. 匿名 2013/04/07(日) 14:37:17 

    5年です。
    焦って出来るものじゃないですしね~。

    っていうか元カレに男運全部使った感がします…。

    +123

    -15

  • 4. 匿名 2013/04/07(日) 14:37:28 

    5年(;_;)

    +58

    -10

  • 5. 匿名 2013/04/07(日) 14:39:08 

    22歳。彼氏いない歴22年です(TT)

    +338

    -14

  • 6. 匿名 2013/04/07(日) 14:41:21 

    2年。23歳。
    職場にも日常にも出逢いが無い。このまま死んじゃうのかなぁ。。

    +68

    -20

  • 7. 匿名 2013/04/07(日) 14:41:39 

    うちは彼氏いるからゼロ年

    +33

    -422

  • 8. 匿名 2013/04/07(日) 14:42:08 

    20歳
    彼氏いない歴20年

    生まれてつき合ったこと
    一度もありません

    +308

    -15

  • 9. 匿名 2013/04/07(日) 14:42:38 

    今は結婚しちゃったけど、最長20年w
    焦ったっていい男はこないし、どっしり構えているが吉ですよ◎

    +170

    -9

  • 10. 匿名 2013/04/07(日) 14:48:09 

    五年?六年?気づけばそんくらいです!
    今年27なのですが、周りの女友達は彼氏じゃなくてもう旦那さんや子供が居る子も多いです
    自分は一人の楽さに慣れてしまって、新しい恋を始めるエネルギーがなかなか出てきません(;゚ロ゚)

    +182

    -6

  • 11. 匿名 2013/04/07(日) 14:49:05 

    きっと王子様はいる!と頑張るしかない!
    彼氏いない歴何年ですか?

    +122

    -25

  • 12. 匿名 2013/04/07(日) 14:52:38 

    27まで4年くらいいなかった。
    焦るものの出会いを求めてもなかったけど。。
    まだ今の彼とどうなるか分からないけど
    性格丸裸になった上で付き合ってくれた彼には感謝。

    +53

    -13

  • 13. 匿名 2013/04/07(日) 14:53:02 

    6年ちょい。

    そろそろ欲しい…

    +89

    -8

  • 14. 匿名 2013/04/07(日) 14:54:13 

    現在23歳でいない歴8年。周りの友達は彼氏持ちで幸せ、または結婚し始める年代…私はこのまま一人で生きていき子供も産めないのかなと思うとたまに泣けてきます…

    +73

    -27

  • 15. 匿名 2013/04/07(日) 14:54:21 

    18歳で、まだ、付き合ったことないです…

    +161

    -9

  • 16. 匿名 2013/04/07(日) 14:57:43 

    6年です。いないのが普通になり、恋って何だっけ?という状態です…

    +107

    -5

  • 17. 匿名 2013/04/07(日) 14:59:00 

    今中3で彼氏いない歴2週間でーす

    +12

    -282

  • 18. 匿名 2013/04/07(日) 15:01:06 

    2ヶ月( ;´Д`)

    +18

    -164

  • 19. 匿名 2013/04/07(日) 15:01:30 

    16歳16年目(-"-)
    好きな人すらいない歴10年とか...w

    +107

    -11

  • 20. 匿名 2013/04/07(日) 15:02:00 

    いい年齢で彼氏いないのは、望みが高過ぎるのでは!?

    けっこう身近にいるんじゃないのかな。

    すごい無責任なお節介発言ですが…

    30才で、いない歴2週間ほど

    +22

    -229

  • 21. 匿名 2013/04/07(日) 15:03:14 


    30歳で彼氏いない歴2年半くらい
    いい加減、結婚したいけどなかなか難しい…

    +60

    -6

  • 22. 匿名 2013/04/07(日) 15:04:39 

    年齢。sinitai

    +110

    -13

  • 23. 匿名 2013/04/07(日) 15:07:50 

    25で今の旦那と出逢うまでは、彼氏いない歴25年でした。

    +149

    -9

  • 24. 匿名 2013/04/07(日) 15:08:29 

    このトピ+-つけにくい(ーー;)

    +149

    -14

  • 25. 匿名 2013/04/07(日) 15:09:43 

    あと少しで1年
    でもその付き合いも一ヶ月ほど〜

    +30

    -11

  • 26. 匿名 2013/04/07(日) 15:14:05 

    自分もそうだけど…
    彼氏いない歴=年齢の人って結構いると思う。
    簡単に適当な男と付き合うよりよっぽどいい気がするんですけどねぇ。

    +272

    -22

  • 27. 匿名 2013/04/07(日) 15:17:33 

    今は結婚してます。
    いなかった時なんてなかったな。
    1ヶ月3ヶ月位で別れた人も含めての話だけど。


    もてない人はマイナス押すんでしょうね笑

    +30

    -221

  • 28. 匿名 2013/04/07(日) 15:22:58 

    年齢=彼氏いない歴です。

    好きな人も2年くらいいません。

    +92

    -7

  • 29. 匿名 2013/04/07(日) 15:25:45 

    40歳。いない歴2ヶ月。
    その前に付き合っていた彼氏から、最近、結婚しましたなんてメールが!
    タイミング悪過ぎ。
    この先彼氏出来るか不安です。

    +105

    -12

  • 30. 匿名 2013/04/07(日) 15:26:03 

    もうちょっとで37で、いないのは6年。
    もう一人に慣れ過ぎちゃったなあ…

    +118

    -5

  • 31. 匿名 2013/04/07(日) 15:26:33 

    知り合い35歳で、彼氏いない歴10年

    女っ気ないし、率先してどこか出かける感じもないのに、このまま彼氏できないのかなとか心配していて馬鹿だなと思う。

    +51

    -25

  • 32. 匿名 2013/04/07(日) 15:27:52 


    27歳で3年いないです

    好きな人と体の関係が3年続いてます....

    この先どうなることやら;

    +19

    -87

  • 33. 匿名 2013/04/07(日) 15:33:00 

    もうちょっとで37で、いないのは6年。
    もう一人に慣れ過ぎちゃったなあ…

    +24

    -3

  • 34. 匿名 2013/04/07(日) 15:33:38 

    38歳

    考えると...‼
    10年ヽ(^0^)ノ(°д°)

    私も率先して出かけません( ・_・)

    このまま終わるのかなー・・

    +104

    -3

  • 35. 匿名 2013/04/07(日) 15:38:42 

    22歳
    彼氏いない歴20年でした。
    よく姉に( 付き合った人数6人、
    体だけの関係3人)
    「お前なんか付き合った事ない
    馬鹿女だもんな、気持ちわるい」と
    毎日言われてました
    私は付き合った事がないからと
    差別してくる人を軽蔑します

    この前「彼氏出来たからって
    調子乗るな」と言われましたが
    何も言わず笑うと真っ赤になって
    どこかへ行ってしまいました。

    +108

    -11

  • 36. 匿名 2013/04/07(日) 15:39:13 

    6年です。今29。
    もう焦りとか通り越して将来が恐い
    (;_;)

    +102

    -4

  • 37. 匿名 2013/04/07(日) 15:40:13 

    正直、30代後半になると本当に出会いないよね
    周りみんな結婚してるし
    私も33で彼氏いない歴1年半
    この先出会いある気しない

    +69

    -3

  • 38. 匿名 2013/04/07(日) 15:46:28 

    年齢=彼氏いない歴です。

    好きな人も2年くらいいません。

    +41

    -3

  • 39. 匿名 2013/04/07(日) 15:52:29 

    22歳で社会に出るまで一度も彼氏できなかった。
    告白されることはあっても、変な人だったり…
    社会人になって、「もういいや」って肩の力が抜けて、男ウケとか考えるのやめて、男女とか関係なく接するようになったら、彼氏出来た!
    今は結婚してる26歳。

    +70

    -5

  • 40. 匿名 2013/04/07(日) 15:56:47 

    19才で19年です
    自分でもモテるとは思ってますがぜんぜんトキメカない
    いい男がいませんとくに若い人
    一生一人でもいいや

    +31

    -50

  • 41. 匿名 2013/04/07(日) 15:57:11 

    元カレいないって男からしたら超嬉しい
    さあ俺の彼女になってくれ

    +22

    -84

  • 42. 匿名 2013/04/07(日) 16:00:04 

    25歳。いない歴=年齢です
    好きな人すらできたことないw
    そろそろヤバイ

    +89

    -5

  • 43. 匿名 2013/04/07(日) 16:03:06 

    ここには基本的にいない歴の長い人が集まっているみたいなので

    皆・・・・頑張れー 春はくるぞ!

    +123

    -5

  • 44. 匿名 2013/04/07(日) 16:04:20 

    女です20歳いない歴20年
    ネガティブで人見知りなので出来たこと無いです。
    初体験は今働いてるデリヘルの客です

    +10

    -70

  • 45. 匿名 2013/04/07(日) 16:07:05 

    結婚相談所で働いてます。
    リアルな話、女の人は35までに結婚しないと結婚できる確率がドーンと下がります。
    焦ってください。

    +133

    -17

  • 46. 匿名 2013/04/07(日) 16:11:03 

    彼氏を本気でほしい人は、行動にうつすし、妥協しても付き合う。そうじゃない人は、いればいいなーくらいで、心から欲しいと思っていない。と友達に言われた(笑)

    +90

    -9

  • 47. 匿名 2013/04/07(日) 16:13:55 

    24歳で約5年彼氏いません!
    友達はみんな彼氏持ちで結婚して子供が2人いる子もいて…
    5年もあったのに、私なにしてたんだろうって考えてしまいます(・・;)
    で、このまままたあっという間に5年が経ちそうで怖いです

    +24

    -8

  • 48. 匿名 2013/04/07(日) 16:15:47 



    15さん同じく18年ですっ!。゚(゚´Д`゚)゚。

    でも軽い気持ちでは絶対に作りたくないです!本当にいい人が現れるといいなあ...

    ...こんな事言ってるからできないのか?

    +22

    -5

  • 49. 匿名 2013/04/07(日) 16:16:04 

    16歳 1年
    本当に好きになった人はいないですね

    +5

    -29

  • 50. 匿名 2013/04/07(日) 16:18:22 

    今年で5年です。
    彼氏が出来る気がしなく諦めモードです。

    +24

    -4

  • 51. 匿名 2013/04/07(日) 16:24:01 

    9ヶ月です。

    44さん
    人見知りなのにデリヘルで働けるとか
    かなりコミニケーションスキルあるんでは…?

    というか
    35歳からすれば自分を大切にしてほしいと思います。

    +36

    -1

  • 52. 匿名 2013/04/07(日) 16:27:17 

    3ですが
    10代ならまだまだ焦る事ないでしょ。
    20代の人もゆっくり探せば見つかると思いますよ。

    今年30なりましたが20代後半から体調崩してて「これじゃ男紹介出来ないわ」とついに身内から見放されました…。
    付き合う相手は健康第一ですよね、やっぱり…。(泣)

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2013/04/07(日) 16:31:41 

    33歳。8年。

    5年過ぎたあたりから数えるのも恥ずかしくて忘れてたけど、このスレ見て勇気を出して数えて見たら8年だった…

    重い腰をあげて、将来の為に動かなきゃ!

    +47

    -1

  • 54. 匿名 2013/04/07(日) 16:45:00 

    1年ちょい。
    友達に会う度、彼氏いるか確認されて、いないと「それやばくない?」って言われるorz

    そんな常に彼氏いることが偉いわけ?

    +55

    -6

  • 55. 匿名 2013/04/07(日) 17:05:43 

    >43

    歴の長い人が集まってるっていうか、歴のない人はあまり書き込まないだけじゃないですか?
    書く意味もないし。

    私の友達も歴=年齢ですが、仕事以外でかけないくせに、良い人いないとか出会いがないと言ってます(^_^;)良い子だから紹介とか飲み会、合コンなどを誘っても断られるので、もうほっといています。

    +21

    -1

  • 56. 匿名 2013/04/07(日) 17:25:03 

    10年付き合って相手の浮気で30歳で別れました。
    出会いもあてもないです。
    ただただ今までの時間返して欲しい。30で1人、まさかの展開です。

    +50

    -0

  • 57. 匿名 2013/04/07(日) 17:29:01 

    簡単に男と付き合うただのヤリ◯女が調子に乗っていま~す

    +13

    -18

  • 58. 匿名 2013/04/07(日) 17:29:11 

    26歳、3年間交際中の彼氏がいますが、その前は彼氏いない歴6年でした。
    6年間合コンやデートなども何回かしてきましたが、どうしてもダメ男ばかりを好きになってしまいなかなかまともな恋愛に発展できず…
    そんな中、当時大親友だった真面目で優しい今の彼のことが急に好きになり、自分から告白して、今は結婚を前提に順調に付き合っています。
    案外いちばんいい人は、いちばん近くにいるかも知れません。(^^)

    +25

    -4

  • 59. 匿名 2013/04/07(日) 17:31:26 

    喪女ちゃんねるになっとるなw

    +14

    -11

  • 60. 匿名 2013/04/07(日) 17:36:58 

    29歳。彼氏いない歴2年(x_x)

    +6

    -2

  • 61. 匿名 2013/04/07(日) 17:38:15 

    27年です

    そういえば森三中の黒沢さんが、赤ちゃんの時から数えるのおかしくないですか~!?ってこの前テレビで言ってて、確かに5歳とかでいるわけないのにその間も数えてるわけだよな、と思った。
    でも、じゃあどこから数えればいいのよって話だし、結局27年っていう(笑)

    +36

    -0

  • 62. 匿名 2013/04/07(日) 17:42:14 

    14さん、同じです!

    私も23で、8年彼氏いません(>_<)

    もうできる気がしない\(^^)/

    しかも彼氏といっても中学生の頃なので
    ちゃんとした付き合いではなく、
    カウントしてよいのかもわかりません。

    +15

    -1

  • 63. 匿名 2013/04/07(日) 17:42:36 

    35のお姉さんは文句言わずにはいられない性格なんだね!Σ(×_×;)!
    家族なのにその発言にちょっとびっくりf(^_^;
    35さん、気にせず幸せになってね。
    トピずれすみません。

    +31

    -0

  • 64. 匿名 2013/04/07(日) 17:49:05 

    わたしも同じくできる気がしませーん
    いない歴4年 37です。
    もう忘れちゃった恋とか付き合うとか。

    +15

    -1

  • 65. 匿名 2013/04/07(日) 17:51:30 

    いる人にマイナス押しすぎじゃない?
    ひがみは止めなよみっともない…

    +25

    -24

  • 66. 匿名 2013/04/07(日) 17:54:42 

    19年。一度もできたことがない。
    恋なんてもう5年もしてないし
    女子高行って、今も女子大だから
    同世代の男性と話すことなんて
    月に一回あるかないか。苦笑

    このままでいいのかと思う反面、
    女同士の楽さを知ってからは
    諦めてます・・・
    家に帰れば男兄弟4人もいるけど。

    +21

    -1

  • 67. 匿名 2013/04/07(日) 18:00:43 

    二年半くらい。結婚しなくちゃと思い無理して付き合ってたので思い入れなし。自分は好きじゃないと結婚は出来ない性格だと実感したので、今は無理に彼氏作ろうとか、考えてない。勿論結婚は半分諦めてます。

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2013/04/07(日) 18:01:03 

    高1のときに、元カレが7人の子がいて、
    「多いね」っていったら、普通でしょ、って返された。
    そうなのか?中学生で7人って多いですよね?

    +59

    -5

  • 69. 匿名 2013/04/07(日) 18:05:07 

    ずっといない人は今一度、一生いなくていいか考えたほうがいいんじゃないかな
    あせらなくてもいいけど、意識的に外にでたほうが良いと思う

    +15

    -2

  • 70. 匿名 2013/04/07(日) 18:09:10 

    私は19歳で、彼氏いない歴も19年です。

    好きな人はいるけど、自分から告白なんて絶対できないし、アプローチもできない。ってか、やり方が分からない。_| ̄|○泣

    +25

    -1

  • 71. 匿名 2013/04/07(日) 18:16:15 

    痛ててて
    その一言!

    +2

    -18

  • 72. 匿名 2013/04/07(日) 18:19:39 

    さあ次はどの男に乗り換えようか!みたいな女より百倍まし

    +47

    -2

  • 73. 匿名 2013/04/07(日) 18:22:35 

    みなさんお若いですね!
    43才のおばさんの私は、彼氏いなくって2年位かな?
    結婚したこともないし、子供もいない。
    でもま、いいや。
    この年になると、結構人生楽しいこといっぱいですよ。

    +47

    -7

  • 74. 匿名 2013/04/07(日) 18:31:10 

    35歳、最長24年。24歳まで彼氏出来ないし、好きな人出来ても遊ばれて終わり。安売りも相当してました。
    高校デビューでいきなり派手になって、就職も割りと華やかなところにして、周りに流されてました。
    でも、24歳で初めて本当に恋愛って言えるお付き合いをして、結局その人とは別れてしまいましたが、その時に今までの自分と決別したら、そこからは途切れることなく今は既婚です。昔は無理してたんだなあと思います…。

    +15

    -1

  • 75. しょうこ 2013/04/07(日) 18:33:10 

    26才、いない歴2年半(^o^)

    なんか、他人にいろいろ合わせるのが最近すごくしんどい。
    だから、彼氏できたとしてもしんどい日々なんやろうなーって思ったら作る気になれへん(´o`;

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2013/04/07(日) 18:36:54 

    2年ちょっとたったかな。
    もう彼氏がいると疲れるからいらなくなってきた

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2013/04/07(日) 18:43:09 

    いない歴27年で、今の旦那と初めて付き合い、結婚。初めて手をつないだのも、キスしたのも、何もかも旦那とが初めて。周りには明かせません。

    +51

    -2

  • 78. 匿名 2013/04/07(日) 18:51:31 

    彼氏いない歴何年って、その間ずっとエッチしてないってことなのかなぁ?

    +29

    -4

  • 79. 匿名 2013/04/07(日) 18:58:49 

    27歳、そろそろ4年目に。

    周りは結婚結婚!って言って、いろいろ合コンとか行ってるけど
    その前に卒業だよな〜って思うので、まだまだ。
    卒業しても、研修に入るとまた2年…。
    いつ結婚できるのかしら。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2013/04/07(日) 19:03:14 

    4年付き合った人と別れて、都会から地元に帰った。

    合コンとかガッツリ参加したけど、ダメダメ。もうのんびり、生きようと思った矢先、地元の友達に熱い告白されました。

    何にも考えないまま、責任感が強いので付き合う。

    それから3年後の今結婚しました。

    欲しがると手にはいらないの本当だと思います。

    +21

    -2

  • 81. 匿名 2013/04/07(日) 19:07:13 

    悲しいかな、20代半ばでいない歴=年齢です…

    +20

    -0

  • 82. 匿名 2013/04/07(日) 19:09:35 

    5年かな。
    ちょうど仕事が面白くなってきた頃から別にどうでも良くなった。
    でもずっとこのままだと思うと不安になる。32歳。

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2013/04/07(日) 19:19:51 

    32歳いない歴10年。
    そもそも彼氏が欲しいとも結婚したいとも思ってないな。

    ていうか、案外病気が理由で恋愛する気にならない人もいると思う。
    私がそうなんだけど、子どもは産めないし傷もあるしそんなの人に見せたくない。
    精神的な病気の人もいると思うし。

    ネットでは恋愛していない=不細工女、モテない女

    みたいな印象を持たれること以外別に困ることはないからこれから先も
    恋愛する気はない!

    男も女もないくらいのすっかりおじいちゃんおばあちゃんになってからなら
    結婚してみるのもいいかもしれないけどね。

    +21

    -2

  • 84. 匿名 2013/04/07(日) 19:21:36 

    37歳。10年前に四年付き合った人とのきつい別れがあり、それが最初で最後。

    このとしになると、出戻ってきた子や、同年代や年上のシングル女性が結構いて、案外と楽しい。

    老後はきちんとしなきゃなと考えるし、何かあったら助け合おうみたいな連帯感もある。勿論、夫婦や子供には負ける絆だろうけど。

    生涯独身は増えるし、シングルマザーも増えて、きっと、新しい形作りが出来ていく過程なのかも。

    寂しい老後のために焦って変な男と一緒になるより、老後いかに自立して、人に恵まれ過ごせるかに焦りを感じてきた。

    20代は焦った方がいい。
    でも、30代はそこにしがみついてちゃ駄目だと思う。そして、40代では、結婚しようてしまいと、自分が決めた道に迷いをもたず生きていきたい。

    +39

    -1

  • 85. 匿名 2013/04/07(日) 19:23:30 

    いない歴、3年です。もういい年になってきたので、結構諦めモードかも。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2013/04/07(日) 19:25:51 

    いない歴30年で旦那と結婚しました。
    もちろん旦那には内緒です。

    +19

    -1

  • 87. 匿名 2013/04/07(日) 19:30:50 

    そろそろ5年になります。どうやってつきあったらいいかも忘れちゃ;つたよ。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2013/04/07(日) 19:35:21 

    36歳・彼氏いない歴6年
    20代の頃はつきあってる人が途切れなかったんだけど
    30過ぎたらぱったり・・・

    +8

    -2

  • 89. 匿名 2013/04/07(日) 19:38:45 

    いない歴25年でしたよ。
    仲間がけっこういて安心ww
    できた彼氏は夫となりました。
    今も幸せです。
    焦らないでね~。焦ると変な男に捕まるから。

    +21

    -2

  • 90. 匿名 2013/04/07(日) 19:41:37 

    25歳まで歴=歳でした。
    高校の頃はめっちゃくちゃ付き合いたかった!!
    制服デートしたかった!
    両想いの人がいたけど、付き合えなかったんだよね(泣)
    なので、25歳で彼が出来たときは学生のようなデートばっかりしてた。

    +22

    -2

  • 91. 匿名 2013/04/07(日) 19:43:22 

    私もいない歴=年齢でした(^^;
    そんな中で出会った彼と付き合って三年になります(^^)
    赤い糸はあると思いますよ。

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2013/04/07(日) 20:07:59 

    1年
    でもいなくても気にならなくなってきた

    +3

    -2

  • 93. 匿名 2013/04/07(日) 20:30:58 

    15歳のころから30歳まで彼氏が途切れたことがなく、自分でも正直うぬぼれていました。
    とはいえ周りが次々と結婚していくのに自分は毎回彼氏と結婚まではいかず。
    30歳で別れてからは全くできません。
    今35歳です。
    今更出来る気もしないし、どうしたらいいんだろう。
    でもできる限り頑張るしかない!

    +15

    -3

  • 94. 匿名 2013/04/07(日) 20:34:49 

    26歳です。

    彼氏いない歴=年齢

    +20

    -1

  • 95. 匿名 2013/04/07(日) 20:38:11 

    このトピ見ると割と安心する
    私も彼氏いない歴=年齢だから

    +21

    -0

  • 96. 匿名 2013/04/07(日) 20:43:21 

    19歳、いない歴19年です。
    男性が苦手で好きな人すらいた事ないです…

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2013/04/07(日) 20:50:44 

    気が付けば丸7年(-_-;)怖すぎる(;o;)

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2013/04/07(日) 20:54:21 

    恋愛なんて最初のときめきだけよ
    あとはだんだんめんどくさくなるだけ

    +4

    -2

  • 99. 匿名 2013/04/07(日) 20:56:23 

    21年目に突入しました
    男性と関わる機会がほとんどないので仕方ないと思っていますが
    これ以上は不安しかありません

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2013/04/07(日) 21:00:39 

    いないのは、6か月です
    でも、どれも3か月ともたない

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2013/04/07(日) 21:01:48 

    35歳、独身OLです
    彼氏いない15年です
    でも、彼女はずっといます

    +11

    -9

  • 102. 匿名 2013/04/07(日) 21:02:25 

    年齢です。23年。
    6年ぶりに好きな人ができましたが、恋愛の仕方がわからず何もできません。辛いです。

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2013/04/07(日) 21:07:48 

    もう10年になるかな~
    作ろうとしてないけどね

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2013/04/07(日) 21:17:00 

    彼氏ってなんですかぁ?w恋したい・・・5年。

    +5

    -2

  • 105. 匿名 2013/04/07(日) 21:34:28 

    6年目ですー。やばいなーって思ってましたけど仲間って結構居るもんですねww
    社会人て出逢いないなー。

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2013/04/07(日) 21:49:24 

    26から7年彼氏なし
    今33歳で先月1年付き合った彼氏にふられた

    もう死にたい…

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2013/04/07(日) 22:02:53 

    一度好きでもない人に告白されて付き合ってしまったことがありますが、それを含めないと年齢=18年になりますね。
    学生のうちに色んな男をとっかえひっかえして遊んでいるよりはずっと良いかと思います。

    +8

    -3

  • 108. 匿名 2013/04/07(日) 22:04:49 

    初めての 彼と28で別れてから、もう3年半。
    恋愛の仕方がわからなくなりました…

    今年は必ず相手を見付けます!
    両親が心配してるし。

    +9

    -2

  • 109. 匿名 2013/04/07(日) 22:09:54 

    38歳。彼氏いない歴16年!?
    自分で書いてみて改めてびっくりした。

    +18

    -0

  • 110. 匿名 2013/04/07(日) 22:34:01 

    72
    なるほど乗り換えね

    以前合コンで
    彼氏いるけど別れそうで、次見つけるために参加。いるって内緒にしてねぇ!
    みたいなあんま仲良くない娘来たけど(そしてなんで私が気を遣わなきゃならんの、って思ったけど)
    途切れたことないんですって人はこうやって乗り換えしてるのね

    ほっといてもどんどん告られたりして、まじで途切れないって人もいるんだろうけど。

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2013/04/07(日) 22:39:10 

    30代前半。
    彼氏はほとんど途切れたことありません。
    一番長くても三ヶ月位かな〜。
    彼氏がいない=エッチの相手がいないのが辛くて。
    だからと言って、セフレや行きずりの男って訳にもいかないしね。
    色んな意味でパートナーは常に必要なので、彼氏と別れたらすぐに恋活して次の相手を見つけてます。
    もちろん、誰でもいい訳ではなく、お互いに魅かれ合ってきちんとお付き合いできる人とです。

    +6

    -9

  • 112. 匿名 2013/04/07(日) 22:39:59 

    19歳で一度もできたことないから、
    不安でした。が、ここみて、焦らなくていいんだとホッとしました。ありがとう。

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2013/04/07(日) 22:40:02 

    >68
    人によるというか環境にもよるんじゃないですかね~
    私もむかーしバイトの後輩の高校一年生に
    「(彼氏いたことはあるけど)私まだHしたことないんです…どうしよう」
    って相談されたり(いや、なくてええやん)
    他の高校生にも
    「7人としか付き合ったことないんです、やばい」
    とか言われたことあります。

    なんかそういう相談ばっかされてたな…経験豊富に見えたのか…
    そんな私は28歳いまだに彼氏いたことないですけどw

    +20

    -0

  • 114. 匿名 2013/04/07(日) 22:48:03 

    36歳36年
    ケセラセラ。

    +24

    -0

  • 115. 匿名 2013/04/07(日) 22:55:42 

    年齢=彼氏いない歴=24年でした。
    25目前にして人生初めての彼氏ができました。
    今29ですが、その人は旦那になりました。
    そのことは旦那以外の人にはなんか恥ずかしく言えない。。
    いない歴=年齢の方、応援してます‼

    +20

    -2

  • 116. 匿名 2013/04/07(日) 23:15:44 

    34歳
    いない歴14年

    …今年こそは頑張ろう(苦笑)

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2013/04/07(日) 23:36:43 

    私は特急列車で初彼と結婚しましたwwwあははwww嬉しいwww

    +1

    -6

  • 118. 匿名 2013/04/07(日) 23:39:28 

    18歳

    彼氏いない歴3年( •́ .̫ •̀ )

    +2

    -6

  • 119. 匿名 2013/04/08(月) 00:00:32 

    今はいない歴は半年ですが、最長は23年でした。人生で彼氏がいた期間は1年半だけ…。

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2013/04/08(月) 00:16:03 

    友達(26)が三年くらい彼氏いなくて、彼氏欲しいって言うから紹介したり飲み会開いてるけど、文句ばっかり。

    あいつからこんなメール送ってきた!!!とか、その人の仕事聞いてネットで給与調べて『ヤバくない?!』ってくだらない事ばかり言ってるけど、
    協力してる側としては、恋愛する気あんのか?ってイラっとする。

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2013/04/08(月) 00:39:53 

    彼氏いない歴4年弱

    8年も付き合っていたのでダメージが大きくなかなかやる気がおきません。
    出会いも無くはないですが、お相手の良い所に目が行かずアプローチされてもつれない態度をとってしまい。
    こんなんじゃ当分彼氏出来ないだろうな、と思います。
    でもちょっと気になる存在くらいでは付き合えません。
    好き!!って思える相手がほしい。
    彼氏はどっちでもいいけど、とにかく恋がしたい!

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2013/04/08(月) 00:44:38 

    18歳 

    4年です・・・・・が!

    それも中学生の頃だし、正直私はずっと仲良しな友達って感じが抜けなくて・・・・手を繋ぐ程度だし、カウントしていいかも微妙です(´・ω・`)

    15、48、70さん!
    いいじゃないですか。
    かわいいと思いますよ✩
    変な人に捕まるよりずっといいと思います。

    自分を大事にしましょ♪

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2013/04/08(月) 00:46:13 

    4ヶ月。その前は10年いなかったよ。いま33才。もう結婚も出産もしないんだろうなぁって思って、保険に入ったり積立年金はじめたりしてたら、気の合う人が最近出来た。なるようになるんだなぁって、実感中。別れたばかりだから、すぐにその人と付き合いたい!!とは思えないけどね。人生って、おもしろい。

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2013/04/08(月) 01:26:55 

    17年。今は彼がいるけど本当にこの人で良いのか不安になる。私的には1人の時のほうが趣味に熱中してたし充実してたかな?今は今で勉強になってるけど・・

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2013/04/08(月) 02:03:00 

    彼氏いない歴・・・
    20年です(泣)
    今20歳です

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2013/04/08(月) 02:45:47 

    二年ですね、
    この二年の間に短期間二人
    彼氏が欲しくて作ってみたけど
    駄目でした

    好きな人がほしいんです

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2013/04/08(月) 02:53:31 

    7と、20と、27は氏ねばいいよ。

    +2

    -2

  • 128. 匿名 2013/04/08(月) 02:57:01 

    7と、20と、27は氏ねばいいよ。

    +1

    -3

  • 129. 匿名 2013/04/08(月) 04:01:35 

    …26歳居ない歴2年…現実から目を背けていたけど、そろそろ動かないと…1人に慣れちゃうのが1番の敵です!

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2013/04/08(月) 05:14:08 

    妥協して、そんなに尊敬出来ない人と付き合いたいかー?
    付き合うと、もしかしたら結婚もあり得るんだよー?
    いない歴なんて、考える必要ないよー(´・_・`)

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2013/04/08(月) 05:17:18 

    あぁ…。
    ごめんなさい。130です。
    32歳で、ただの一つも尊敬する所のない男性と結婚して2年ですよ(´・_・`)

    離婚なんて言葉、出した方が負けです(´・_・`)

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2013/04/08(月) 05:54:43 

    1週間です。
    ちなみにイケメンじゃなくていーから金持ち、難関大卒、身長180cm以上じゃないとイヤー。

    +1

    -12

  • 133. 匿名 2013/04/08(月) 07:22:14 

    彼氏居ない歴年齢\(^o^)/
    姉に『もぅ二十代になったのにやったことないなんてやばくない?』
    言われてショックです(T_T)
    でも、初めては本当に好きな人と…
    って思っていますが変ですかね?

    +18

    -0

  • 134. 匿名 2013/04/08(月) 07:50:11 

    133さんへ。
    おいくつですか?
    そんな中高年レベルの発言は気にしなくていいと思います。
    経験者っていう優越感に浸ってるのかもしれないけど、経験したから凄いとか全くそんなことはないと思います。
    人は人。自分は自分!!

    +8

    -0

  • 135. aoi 2013/04/08(月) 08:10:05 


    いちがいに 年齢では 言えないんだけど、‥

    20代 は 遊んででも 色々経験して、男見る目を
    養った方が 良いかな。
    (30代で遊んでたらバカッぽいから‥)

    恋愛は 両刃の刃 。
    私自身 死にかけたり 辛い体験も在ったけど、
    そういう傷つく事も 後になれば
    人として 深みが増すかも。 。

    20代前半とか若い方ほど 、キモチだけ先走る‥けど、
    落胆するには早いですよ。

    恋愛だけ に限らず 自分~何にもしなければ
    間違い無く何も起こらない けど、
    ひょんな事で 何がどう転ぶか解らないのが
    人生だから。(^-^

    「恋愛 (のいいとこ取り‥ だけしたぃのか)」

    「一人の人間と向き合って (失敗しても) 人を愛すること。 や 色々な世界 を知る 」
    は 別物☆ だからね― 。

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2013/04/08(月) 08:55:13 

    20歳以上で彼氏いない歴イコール年齢の人に対しては、みんな優越感抱いて優しく(?)プラス押してるね。
    彼氏居なくても、告られて断ったことは1-2回あるっていうのでなく、
    本物の高齢喪女に対すると、「あ、よかった。アタシの方がマシかも」なんて安心するんだろうね。

    自分を安売りするんじゃなくって、本当に自分にあった人が現れる迄大切にした方がいいとかって、
    笑止千万!

    +4

    -7

  • 137. 匿名 2013/04/08(月) 09:02:19 

    >86さん
    >いない歴30年で旦那と結婚しました。
    もちろん旦那には内緒です。

    昔だったら、20歳で何十人切りってことをひた隠しにするのに。
    従来の価値観とは逆転・・・・・(-_-)

    「私だってこの年迄、1人や2人恋愛したわよー、全然モテなかったワケじゃないしー、もちろん喪女なんかじゃないって、絶対!」
    ・・・って旦那に嘘ついてるとこ想像すると痛い。

    +3

    -4

  • 138. 匿名 2013/04/08(月) 09:26:20 

    27才。彼氏いない歴27年。
    ここまでくると焦りもない。

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2013/04/08(月) 10:05:03 

    3年です( ; ; )

    そろそろ彼氏欲しい‼

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2013/04/08(月) 10:14:03 

    16歳でいない歴16年です。
    本当に好きな人ができたんですけど、アプローチの仕方がわからなくて...
    せっかく今年同じクラスになったので頑張ります!

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2013/04/08(月) 11:03:58 

    26歳。
    いない歴=1年くらい


    最初の彼=19~21歳くらい迄 付き合った。東京の専門学校に行ってた頃の事。
    2~3年間くらい『友達以上恋人未満』状態を続ける。
    結局、相手が告白してくれ無かったから、ダメになる。
    私が東京から地元に帰ったので、疎遠に。

    2番目の彼・・22~24歳 頃=地元のパソコン学校で知り合う。
    彼は、インドネシアから日本へ来た留学生だった。
    学校で ずっとイイ感じになってたから、遂に念願の初デート。
    →初デートでイキナリ「ホテル行こう」言われる。→私、断る。→次の日、メールで相手から「貴方が好きです」等と熱いアツイ長文の告白メールが届く→私、遂にブチギレ。縁を切る。


    そして、今に至る。
    現代の男って、どうして告白できないヘタレ もしくは、口で言えずメールなんぞで告白するバカ なのかな(怒)。

    てか、まだ1番目の彼は善良な良い人だったからまだしも・・
    2番目のインドネシア人にはハリセンで百叩きしてやりたい。初デートでホテル行こうとかメール告白とか・・・・タヒね

    +1

    -4

  • 142. 匿名 2013/04/08(月) 11:13:32 

    >>41>元カレいないって男からしたら超嬉しい>さあ俺の彼女になってくれ

    ×男からしたら ○処女厨からしたら
    だろ?リア充な男からしたら、喪女はキモがられてる。そしてリア充な男からしたら、>>41みたいな売れ残り喪男は侮蔑と嘲笑の対象w

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2013/04/08(月) 11:20:17 

    >>41←ネットで女 口説くバカ( ゚,_ゝ゚

    どうせリアルでは、「1度も女の人に告白した事が無い」ダメ男。
    どうせリアルでは、「女の人に告白する事が出来ない」まるで勇気の無いヘタレ男。

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2013/04/08(月) 11:23:33 

    16歳です。3年いませんね

    小学校卒業前から中一の冬まで付き合ってました。

    もう3年たつのか…時の流れは早いわ

    +0

    -4

  • 145. 匿名 2013/04/08(月) 11:27:19 

    彼氏が途切れたことない
    パターン1
    ビッチが乗り換えまくる
    パターン2
    一人の人とずっと付き合ってる
    パターン3
    いない暦年齢なので途切れようがない。はい、


     \                    /
       \  丶       i.   |      /     ./       /
        \  ヽ     i.   .|     /    /      /
          \  ヽ    i  |     /   /     /
       \
                                      -‐
      ー
     __           わ た し で す           --
         二          / ̄\           = 二
       ̄.            | ^o^ |                 ̄
        -‐           \_/                ‐-

        /
                /               ヽ      \
        /                    丶     \
       /   /    /      |   i,      丶     \
     /    /    /       |    i,      丶     \

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2013/04/08(月) 11:28:52 

    >>141
    自分から告白したら?
    置物みたいだよあなた

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2013/04/08(月) 11:32:02 

    16歳です。3年いませんね

    小学校卒業前から中一の冬まで付き合ってました。

    もう3年たつのか…時の流れは早いわ

    +0

    -1

  • 148. 匿名 2013/04/08(月) 11:32:10 

    いないれき年齢の人は理想が高すぎる人多い
    最初から完ぺきを求める、ある意味楽しようという人達
    そうじゃなくて若いのなら一緒に這い上がっていくべき
    そう思える人がいないのならどうしようもない
    高齢なら完成品を選ばざるをえないかもね

    +1

    -1

  • 149. 141 2013/04/08(月) 11:46:07 

    >>146
    うーん、んな事言われても・・

    女から告白って、やっぱ難しくね?
    「ガツガツした女」って男から思われて、結局 男から引かれるのでは・・

    現代の男は、草食化してる。そういう男の人達って、ガツガツした女性達に引くらしい。

    “引かれない告白”って、どうすれば良い訳よ?w
    やっぱ、男から告白して欲しい!!

    つーか草食化してるのが日本人だけじゃ無い事にもワロタw
    その癖ホテル要求とか、あのインドネシア人・・

    +1

    -2

  • 150. 匿名 2013/04/08(月) 12:12:23 

    次々彼氏出来る人って、周りに居る男の人のほとんどを恋愛対象として見れるからすぐ好きになって付き合えるのかな~?

    そう簡単に好きになれないんだけど…
    職場は男の人が多いけど、それぞれの仕事振りや人間性を見てしまうと恋愛対象にならなくなってしまうし。
    出会いの場はいくらでもある。とよく言われるけど、普段の生活で「男はいないか~?」と漁りながら生きてる訳じゃないからどれが出会いかわかんない。


    10年くらい彼氏居なくて、去年から付き合ってた人と最近別れました。

    またしばらく出来ないだろうな~

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2013/04/08(月) 13:21:15 

    136は言い方がアレだけど
    確かに「彼氏いない歴一年の18歳です」とかにマイナスつけるのは私もなんか違うと思いますよ~
    私もいない歴年齢ですけどね
    いない歴年齢の人がみんながみんな彼氏途切れない人とか若い人にマイナス押しまくったり、いない歴の人見て優越感持つ訳じゃないですよ

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2013/04/08(月) 13:24:28 

    真面目な人が多くて安心
    男が途切れたことないとか体だけの関係とか気持ち悪すぎ
    男も女も結婚出来る人だけ

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2013/04/08(月) 13:26:18 

    自分も含めいない歴=年齢の人は共通点ある気がする
    結局のところ本当に彼氏欲しいってあんまり思ってないんだよ。口では彼氏できたらいいんだけどね、とか言うけどね。
    上に書かれてるけど、でも別に理想が高いとは限らないかなあ?と思う。
    まあ、なんパターンかいて、
    理想が高いって人もいるだろうけど
    心の奥底であんまり男性と付き合いたいと思っていないとか、
    人の悪いところを見つけてしまうのが得意だったりとか
    いくつか原因があるかな、と自分は思います。

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2013/04/08(月) 13:44:18 

    真面目な人が多くて安心
    男が途切れたことないとか体だけの関係とか気持ち悪すぎ
    男も女も結婚出来る人だけ

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2013/04/08(月) 14:20:52 

    10年以上になります。最近は別の生き方を模索しています。

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2013/04/08(月) 15:59:11 

    彼氏いない期間19のときから常に一年以内!
    ただし、それは頑張ってるから!
    妥協したくないとか言える立場(容姿)でも
    ないし(>o<)
    自分の容姿に自信がないから、努力する!
    合コン行っても相手にされないのは
    分かってるから、趣味つながりですね!
    もちろん彼氏はオタクみたいな人やハゲとかの
    人もいます。
    でも自分がその人が好きなら関係ない!
    もちろんちゃんと告白されてから付き合い始めてます♪
    周りからよく言われますね…何であの女はいつも
    彼氏いるの?不細工でデブおばさんなのにって!
    多分女子力が高い方や美人さんの方が彼氏できにくいのかな?高嶺の花みたいな感じで…
    ちなみに35才のときに離婚して、いま37才だけどその間3人と付き合いました!
    ちなみに先週ダーツ仲間から告白されて舞い上がってます♪37才でハゲだけど素敵です☆

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2013/04/08(月) 16:20:40 

    〉141
    ソレは 「彼」として カウントしなくていい と思う。
    まだ何も始まってなぃし。(・・;)
    初歩

    ヤリタイだけ で寄ってくる男 なんて死ぬ程いますよ。
    特に20代は どうしても そーゆうのが 沢山に
    なってしまう。

    私の場合は 年齢関係なく、好きなら好き、と
    自分からも意思表示しましたよ
    そぅしなぃと 特に草食(?←あんまアテにしなぃ言葉)
    とか 解らないし 、せっかくのチャンス がスルーとは‥モッタイナィじゃん 。

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2013/04/08(月) 16:38:08 

    >150さん 同感!
    >次々彼氏出来る人って、周りに居る男の人のほとんどを恋愛対象として見れるからすぐ好きになって付き合えるのかな~?
    そう簡単に好きになれないんだけど…


    確かに出会いと言えば出会いかもしれないけど、なかなか恋愛対象としては見れないですよね。
    簡単に人を好きになれるのなら羨ましい限りです。

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2013/04/08(月) 17:44:36 

    18才で18年居ません。
    まだ理想の人に出会ってないだけだと思うので、どこかに運命の出会いが転がってないかな~と模索中です。
    理想ばっかり膨らんじゃいますが…

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2013/04/09(火) 00:42:17 

    今年で6年ちょっと…

    彼氏欲しいな…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード