ガールズちゃんねる

貴女の周りにいる怖い男性

199コメント2017/09/26(火) 19:55

  • 1. 匿名 2017/09/24(日) 15:31:01 

    以前会社の上司に告白されたのですが、彼氏がいるので申し訳ないですと丁重にお断りした翌日、○○(私)は風俗を掛け持ちしているやらデリヘルで働いてるだのとあることないこと噂を吹き込まれ、そのお話が会社の部署や上層部にまで渡り、本当の事を話してもわかってもらえず、私個人ではどうすることも出来ずつい先日その会社を退職する事になりました...
    その事件が起こるまでは順調に仕事をこなしてましたし、その上司も特に嫌われてるといった事もない本当にごく普通の方だったので、言い方はあれですが、まさか告白を断った途端にあんな噂を流されるとは思ってもみませんでした...
    皆さんの周りにはこういった怖い男性の方はいらっしゃいますか?

    +507

    -5

  • 2. 匿名 2017/09/24(日) 15:31:37 

    貴女の周りにいる怖い男性

    +32

    -43

  • 3. 匿名 2017/09/24(日) 15:31:38 

    貴女の周りにいる怖い男性

    +109

    -4

  • 4. 匿名 2017/09/24(日) 15:31:39 

    何その男。腹立つね。

    +676

    -3

  • 5. 匿名 2017/09/24(日) 15:31:43 

    ブンレツビョウ男
    近寄らない方がいい

    +279

    -4

  • 6. 匿名 2017/09/24(日) 15:31:51 

    パワハラだね。
    主大変だったね。

    +522

    -1

  • 7. 匿名 2017/09/24(日) 15:31:59 

    ほんとくだらない男ばっかり!

    +329

    -8

  • 8. 匿名 2017/09/24(日) 15:32:10 

    がる民に貴女www

    +4

    -76

  • 9. 匿名 2017/09/24(日) 15:32:15 

    ロリコン
    40代独身廃人男

    +212

    -3

  • 10. 匿名 2017/09/24(日) 15:32:18 

    >>1
    訴えるレベルだよ。

    +629

    -1

  • 11. 匿名 2017/09/24(日) 15:32:27 

    訴えられないの?
    辞めたなら訴えちゃえばいいよ

    +577

    -1

  • 12. 匿名 2017/09/24(日) 15:32:38 

    性欲むき出しの男

    +216

    -1

  • 13. 匿名 2017/09/24(日) 15:32:55 

    ネカマネットおたく廃人男

    +104

    -1

  • 14. 匿名 2017/09/24(日) 15:32:58 

    GPSをつけようとする彼氏

    テレビだけの話しだとおもってた

    +231

    -1

  • 15. 匿名 2017/09/24(日) 15:32:59 

    それ訴えて良いレベル

    +393

    -1

  • 16. 匿名 2017/09/24(日) 15:33:18 

    嘘松!

    +22

    -35

  • 17. 匿名 2017/09/24(日) 15:33:51 

    元夫。
    親権はどうにか守ったけど、親権で二年に渡る裁判になった。
    あの手この手で子供を取ろうとしてきて心身ともに疲れたし寂しい思いをさせた息子たちに本当に申し訳ない。
    結局養育費も貰えないし

    +307

    -5

  • 18. 匿名 2017/09/24(日) 15:33:53 

    >>12
    これを世間では『気のせい』と言う

    +4

    -50

  • 19. 匿名 2017/09/24(日) 15:33:57 

    主さんがお気の毒過ぎる!

    +288

    -5

  • 20. 匿名 2017/09/24(日) 15:33:58 

    よくある脈なしとわかれば手のひら返し

    +295

    -2

  • 21. 匿名 2017/09/24(日) 15:34:24 

    男で逆恨みと言ったらすぐ某国が浮かんだ
    ま、日本人にもいるんだろうけど

    +138

    -11

  • 22. 匿名 2017/09/24(日) 15:34:28 

    根暗おたくネット男
    ぶさめんオヤジ

    +57

    -3

  • 23. 匿名 2017/09/24(日) 15:34:32 

    何で訴えないの?
    それ完全に訴訟レベルだよ
    何なのその上司

    +422

    -5

  • 24. 匿名 2017/09/24(日) 15:34:39 

    >>1
    あること、ないこと

    ワロタw

    +8

    -67

  • 25. 匿名 2017/09/24(日) 15:34:59 

    悪い女と組んだときの男はほんと恐いよ

    +143

    -7

  • 26. 匿名 2017/09/24(日) 15:35:12 

    >>7
    "ばかり"って言うほど男と接してるの?

    それとも、テレビやネットで見た聞いた男のと?

    +6

    -41

  • 27. 匿名 2017/09/24(日) 15:35:25 

    本当にこれだけ抜粋したら

    勝つね笑

    +118

    -4

  • 28. 匿名 2017/09/24(日) 15:35:34 

    この男に仕返しする方法はないですか?

    このトピのほうが
    がるちゃんならあらゆるネタが出来上がると思うよ。

    +192

    -3

  • 29. 匿名 2017/09/24(日) 15:36:00 

    主さん、大変でしたね。
    私はストーカー被害にあったので、会社を辞めて終わったなら良かったと思う。

    +227

    -2

  • 30. 匿名 2017/09/24(日) 15:36:01 

    >>26
    そこ気にするところなの?

    +44

    -2

  • 31. 匿名 2017/09/24(日) 15:36:05 

    旦那。
    サイコパスのテスト?みたいなものをI.Qテストって言ってやらしたんだけど、ほとんど正解してしまってて気持ち悪いなって思ってしまいました。

    ケンカした時とかの目とか思い当たる節があるから余計に…

    +251

    -6

  • 32. 匿名 2017/09/24(日) 15:36:26 

    残酷なのは男

    +96

    -2

  • 33. 匿名 2017/09/24(日) 15:36:27 

    男性はプライド高いからなのか、男同士での嫉妬?勝ち負け?が凄い気がする。あいつには負けたくないあいつより一番早く結婚してやる!とか

    男でそういうの見ると怖いと思ってしまう

    +169

    -1

  • 34. 匿名 2017/09/24(日) 15:37:00 

    社員旅行でハワイに行った時、
    同じ課の女の子が同僚の男の子と2ショット撮ったのをその子の彼氏が見て浮気を疑い、
    会社に○○は暴力団の息子だとか
    何人も隠し子がいるとか
    ある事ない事会社に電話やメールで嫌がらせ
    結局無実の同僚は地方に飛ばされた。
    数年後に知って、黙ってたその子にドン引きしたわ

    +245

    -2

  • 35. 匿名 2017/09/24(日) 15:37:05 

    主さん 退職して終わり? ずーっとその噂がついてまわるよ? きっちりさせた方が良かったにでは?

    +275

    -1

  • 36. 匿名 2017/09/24(日) 15:37:10 

    >>24

    +2

    -24

  • 37. 匿名 2017/09/24(日) 15:37:18 

    >>25
    こういうしれっと女を悪者にしようとしてる男が一番厄介なタイプな件

    +154

    -1

  • 38. 匿名 2017/09/24(日) 15:37:44 

    主、めんどくさいから付き合っちゃえばよかったじゃん(笑)出世できたかもよ

    +2

    -91

  • 39. 匿名 2017/09/24(日) 15:37:48 

    大学で一人暮らししてたとき、隣の人とよく会うから気軽に挨拶とかしてたら、2年くらいして部屋に無理やり入ってこられた。
    ベランダまで逃げたら、部屋から出ていった。
    彼氏の家に逃げて、すぐ引っ越しました。

    +231

    -3

  • 40. 匿名 2017/09/24(日) 15:37:52 

    男は女以上に陰険陰湿

    +240

    -2

  • 41. 匿名 2017/09/24(日) 15:38:02 

    職場の統失の男性

    なにも言わずに見て笑ってくる。

    +89

    -4

  • 42. 匿名 2017/09/24(日) 15:38:16 

    近所の軽い知的障害のあるおじさん。
    道で会った時とかに普通に挨拶してたら気に入られたのか、家の周りをうろつかれたり、窓から家の中覗かれたりする。
    自転車によく乗ってるので、自転車の音がするとこわい。
    台風の時に傘さして家の前に立ってたり、夜に家の周りうろつかれるの、ホントやめてほしい…。

    +262

    -1

  • 43. 匿名 2017/09/24(日) 15:38:17 

    仮性包茎にしつこくされた
    殺そうかと思った

    +81

    -15

  • 44. 匿名 2017/09/24(日) 15:38:32 

    別れて数ヶ月後に彼氏が出来て私の部屋に仕事帰りに来てくれた日
    私の当時の部屋は1階だったんだけど、部屋で彼氏にコーヒー淹れてあげて二人でテレビ観ながらくつろいでたら窓をガンガン叩く音が

    びっくりしてカーテン開けたら元カレ立ってた

    別れて数ヶ月、毎日部屋に新しい男が入って来ないか見張ってたらしい

    +268

    -6

  • 45. 匿名 2017/09/24(日) 15:38:45 

    主さん本当に風俗でかけもちしちゃえばよかったじゃん‼︎

    +2

    -85

  • 46. 匿名 2017/09/24(日) 15:38:45 

    >>33
    そんな事で(^_^;)
    あなたは沸点が低そう

    +2

    -48

  • 47. 匿名 2017/09/24(日) 15:38:46 

    育ち悪い人って本当にやばい。
    なんで俺はこう思ってるのにこうしてくれないんや!!
    ってめっちゃ激怒してくる。
    しまいには、なんで俺ばっかり・・・
    って可哀想ズラがかなりうまい。

    こういう奴に捕まったら厄介。
    気弱いくせに、最終なにするか分からないよね。

    +237

    -2

  • 48. 匿名 2017/09/24(日) 15:39:25 

    世渡り下手なやつばかりでビックリ

    +1

    -44

  • 49. 匿名 2017/09/24(日) 15:39:53 

    >>1
    いる!!!
    私もやられたよ。しかも相手は既婚。
    え?奥さんいますよね?無理ですよと言ったら
    翌日から手のひら返しでパワハラ。
    私も退職に追い込まれました。

    +276

    -2

  • 50. 匿名 2017/09/24(日) 15:39:56 

    ガル民の皆さん、男らしきコメントは通報で

    +78

    -2

  • 51. 匿名 2017/09/24(日) 15:39:56 

    >>43
    おティンを見るとこまではいったのね

    +41

    -11

  • 52. 匿名 2017/09/24(日) 15:39:57 

    自分の意中の相手の噂話を部署中の人に喋ってアドバイス貰ってて
    それが悪口とか憶測も含んだものだったんだけど
    でも結局別の女と付き合って同棲して諦めたとたん
    その意中の相手が同じ部署にいるのがやだって騒いで異動させようと奔走してる同僚男がいるよ
    噂は独り歩きしてその子の年齢とかあだ名とか個人情報まで部署中に知れ渡ってて可哀想
    正直最低のセクハラ野郎だと思ってる

    +82

    -1

  • 53. 匿名 2017/09/24(日) 15:40:05 

    私の同僚
    本人はいたって常識人だけど、
    会話をしていたら、こちらが話の結論に言おうとしていることを、
    「起承転結」の「起」の段階で、ボソリと口から漏れる

    相手もそのとき、「しまった!」という顔をするから、
    自覚してるんだと思う

    でもアタマの回転が良すぎて、すべてこちらのココロのなかまで、
    見透かされてるような気がする

    +60

    -9

  • 54. 匿名 2017/09/24(日) 15:40:18 

    だから何?

    +4

    -48

  • 55. 匿名 2017/09/24(日) 15:40:26 

    前の会社に居た同じ部の後輩、
    見た目も雰囲気も金八先生の時の風間俊介みたいな感じで苦手だった。ニコニコ人当たりが良いかと思えば一瞬にして表情が変わるというか、人によって凄く態度を変える人だった。私はなめられてたので怖い部分をたくさん見た。

    +134

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/24(日) 15:41:01 

    >>24
    多分

    ないこと ないことだよ!笑

    +4

    -28

  • 57. 匿名 2017/09/24(日) 15:41:54 

    前に福岡の予備校で女性に告白したけど
    振り向いてもらえなかった事に腹をたて刺し殺した事件とか
    東京の小金井市でアイドル握手会で起きた殺傷事件とか
    男ってプライド損なうと殺意に変わる事があるからね。

    +207

    -1

  • 58. 匿名 2017/09/24(日) 15:41:57 

    ほんと、男って女以上だと思った。
    仕返ししたい ( ; ; )

    +135

    -1

  • 59. 匿名 2017/09/24(日) 15:42:00 

    働いたことない人がネタ考えてそうw
    言いがかりなら訴えろ
    おとなしくやめたって事は風俗で働いてたと思われてもやむなし

    +2

    -59

  • 60. 匿名 2017/09/24(日) 15:42:02 

    >>42
    酷なようですが、絶対に無視・眼を合わせては駄目。

    +111

    -1

  • 61. 匿名 2017/09/24(日) 15:42:19 

    主さんがむしろ泣き寝入りすることに驚き。なぜ訴えない?それ相当だよ。

    +164

    -1

  • 62. 匿名 2017/09/24(日) 15:42:39 

    これを言ったらトピ自体の否定になるんだけど、主含め、女側の話しか聞いてないからわからんよね‼︎昔逆に女が思わせぶりな態度とってて、いざ上司が飲みに誘ったらセクハラやなんや言いがかりつけて、男飛ばされてたからね…上司が気に食わなかったらしいよ‼︎こわいね…トピズレ失礼

    +7

    -43

  • 63. 匿名 2017/09/24(日) 15:42:44 

    仮性包茎って普通でしょ
    日本語にしかないよ

    +4

    -30

  • 64. 匿名 2017/09/24(日) 15:43:14 



    深夜や早朝の駅の近くに外国人が屯っているのが増えているなぁって感じる。
    正直、怖いです。

    +110

    -8

  • 65. 匿名 2017/09/24(日) 15:43:17 

    戦争じゃぁあああぁああああ( ;゚皿゚)ノシ


    って会社潰しにかかるか

    +5

    -22

  • 66. 匿名 2017/09/24(日) 15:43:32 

    そういうサドな男ってあえて文句を言わなそうな女性を狙っていそう。なにかこう色々な事情のありそうな人とかね

    +111

    -1

  • 68. 匿名 2017/09/24(日) 15:45:31 

    仕事上で、最初は優しかったと思ったら、今は上から目線なんでも俺の言うこときけ 的に仕事をおしつける。俺は俺は、向きだしアピール
    女に対してマウティングの嵐

    +95

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/24(日) 15:45:31 

    男の陰湿さというのはわかるんだけど、自分は幸いにしてさほど被害には遭遇していないんだけど、多分それは環境に守られているからなんだろうと思う。ネットでなんでこんな男と接点があるんだろう?と不思議に思う事があるんだけど、男がそういう女性を狙っているとも言えるよね

    +84

    -3

  • 70. 匿名 2017/09/24(日) 15:45:48 

    裁判していいくらいだけど、こんな結果なんて想像してないから
    証拠なんて無いしね
    気分を一新して次行こう!
    ひとつ勉強したくらいの気持ちで

    +47

    -1

  • 71. 匿名 2017/09/24(日) 15:45:56 

    とにかく記憶力が抜群な男性。

    私よりも私の事を覚えてる。
    ふとした会話でゾッとする。

    +126

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/24(日) 15:46:13 

    ここにも主のエピソードに出てきそうな予備軍男がいっぱい沸いてるね

    +77

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/24(日) 15:46:58 

    職場のパートで来てる30前半の男性

    本当に空気読めない上に、爽やかに頭で思った事を即座に口にする
    お客様からのクレームに対して「でも、お客様のようなデブにはこのようなダイエット食品大量にお買いになるより運動した方が早いって事を申したくてですねぇ~♪運動しないくせにダイエット食品食べてダイエットしてるって思ったって痩せないっすよ(笑)」

    早くこのパートどうにかして欲しい
    毎日ヒヤヒヤハラハラする

    +154

    -2

  • 74. 匿名 2017/09/24(日) 15:47:41 

    キチガイ!

    +33

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/24(日) 15:48:33 

    やっぱり訴えそうな人にはやらないんじゃない?
    あえて訴えそうにはないなとわかっているからこそ、そう言う事をやってきているんじゃないかしら?

    +100

    -1

  • 76. 匿名 2017/09/24(日) 15:49:08 

    >>1
    でもさ、わかりやすく脈なしなら上司も告白してこないよね⁇それとも上司だから丁寧に接してたら勘違いしちゃうような童貞やろうなのかな⁇

    +80

    -5

  • 77. 匿名 2017/09/24(日) 15:49:44 

    弁護士立てて訴えられないなら
    労基でも十分効果はある。

    パワハラされて会社も守ってくれず
    退職に追い込まれたって。
    他の方にも被害がある前に
    指導をお願いしたいです。
    って。

    +131

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/24(日) 15:50:01 

    普通はもうそこまで変な噂を流されたら全面衝突だものね
    裁判所で会いましょうって感じで

    +107

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/24(日) 15:50:16 

    >>53
    すごいな

    +3

    -3

  • 80. 匿名 2017/09/24(日) 15:50:16 

    >>42
    うちの親はたまたまそういう人に少し離れたバスの中から手を振られ、「ん?誰だったかな?」と思いつつ知り合いだったらいけないからと振りかえしたらその後、道やバスとかで出会うと寄ってこられた。
    多分、すごく記憶力いいんだと思う。
    引っ越したから今は大丈夫だけど。当時は怖かったらしい。

    +93

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/24(日) 15:50:43 

    訴える訴えるって…そんな大ごとにしたくない人もいるでしょう…訴えるって大変だよね…私でもやめて済むなら仕方ないからやめるわ

    +57

    -6

  • 82. 匿名 2017/09/24(日) 15:51:09 

    >>77
    なんかこう会社を辞める前に、こんなうわさを流されるだなんてパワハラセクハラがあまりにもスゴ過ぎてしまって、このままではいられませんから、裁判します、と言っていれば、男の方が飛ばされたんじゃないかね?

    +119

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/24(日) 15:51:46 

    >>81
    貞操感の事なのよ。あまりにもありえないでしょう

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2017/09/24(日) 15:53:57 

    すぐに何で訴えないの?って言う人いるけど、
    訴えるのにも結構な金がいるよね!

    +160

    -1

  • 85. 匿名 2017/09/24(日) 15:54:17 

    >>82
    辞めてしまったからはもう意味がないから、それを今更言っても無意味だと思う。
    これがまだ会社に籍が残ってたら使えただろうけど、証拠ないだろ、訴えれるなら訴えてみろ。と強く出られたら、本当に訴えるしかなくなるから労力と金もかかるよ。

    +36

    -2

  • 86. 匿名 2017/09/24(日) 15:54:35 

    訴えるとか言ってる女めんどくせ‼︎いざ自分が同じ立場なら訴えないくせに

    +9

    -34

  • 87. 匿名 2017/09/24(日) 15:54:34 

    >>84
    でも仕方がないじゃない
    相手が負ければあっちが全額負担だからね

    +64

    -2

  • 88. 匿名 2017/09/24(日) 15:55:20 

    職場の粘着スキンヘッド。つかまるなそのうち。

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/24(日) 15:55:33 

    >>77
    それってどういう所に言えばいいの?

    +12

    -1

  • 90. 匿名 2017/09/24(日) 15:56:16 

    >>51
    仮性包茎見たけど、とてつもなく臭かったです!‼‼
    今までの彼氏が全員ずる剥けだったので無理でした。

    +11

    -16

  • 91. 匿名 2017/09/24(日) 15:56:18 

    怖いとかではないけど、奥さん妊娠中なのにしつこく仕事終わり送ってくって言ったりしてくる人がいたんだけど、表面は奥さん大好きで大事にしてるみたいな感じだったから、人って怖いなぁって実感したわ。

    +130

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/24(日) 15:57:06 

    私はセクハラで訴えたよ。

    いつも女性側が職場を離れれば平和的解決と
    男にも会社にも思わせないために。

    仕事を失い訴訟もして、とても苦しかったけど。

    +158

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/24(日) 15:57:34 

    >>81
    大事に・・・って、自分が風俗で働いているってありもしない噂を流されたままだけど自分が我慢すればいいかって事!?会社までも信じちゃったのに一生言われ続けるよ、見ず知らずの人じゃないんだし。

    +58

    -1

  • 94. 匿名 2017/09/24(日) 15:57:44 

    >>89
    労働基準監督署

    +46

    -1

  • 95. 匿名 2017/09/24(日) 15:58:02 

    文化発展途上国日本

    +2

    -7

  • 96. 匿名 2017/09/24(日) 15:58:03 

    >>90
    いい加減トピずれでは?

    +37

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/24(日) 15:58:51 

    いつも行ってるジムで必ず遠くからジッと見てくるおじさんがいる。筋トレマシンに座って見てきたり(筋トレは全然してない)ベンチに座ってこっちを見ていたり。私が場所を変えるとおじさんも変える。
    先日受付横のベンチに座ってて私が来るのを確認するとおじさんもチェックイン。
    キモいし怖い!本当にジッと見てきて、決して目をそらさないしジム変えようかな

    +157

    -1

  • 98. 匿名 2017/09/24(日) 16:01:47 

    ちなみに>>77の方法で
    私にパワハラした方は地方に飛ばされました。

    会社に労基の方が問い合わせて来たみたいで、直接上司から謝罪をされ、裁判をチラつかせたら慰謝料名目の口止め料を頂きました。
    大手じゃないからそこまでして来たのでしょうが、気分はスッキリしました。

    +102

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/24(日) 16:02:30 

    私は、不倫とか、夜遅くまで男と付き合って飲むとか、ああいうのはこう言う事もありえるから、絶対にやらないほうが良いと思うの。理想と現実は違って、変な事に巻き込まれたら驚くほど擁護はないものだからね

    +47

    -4

  • 101. 匿名 2017/09/24(日) 16:04:46 

    でも普通に会社としても、そういう男がいて、男の言い分だけを信じて、後で女性が裁判して「そんな事で女性を辞めさせたのか?」って方が社会的なダメージがスゴイと思うから、早めに相談したほうが会社の為でもあると思う

    +100

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/24(日) 16:05:24 

    >>1
    名誉毀損で告訴すべきでは?

    +50

    -2

  • 103. 匿名 2017/09/24(日) 16:06:16 

    >>100
    お前の方が怖いよ気持ち悪い

    +53

    -2

  • 104. 匿名 2017/09/24(日) 16:06:30 

    >>42です。
    >>60さん
    目を合わさず無視すればいいんですね。
    バッタリ会った時にはやはり挨拶してしまいそうですが、できるだけ心掛けてみます。
    ありがとうございます。

    >>80さん
    ホント記憶力が良いみたいですね。
    悪気はないのかなと思いつつもこわいですよね…。
    引っ越しできたら一番良いのかもしれませんね。
    体験談聞けて良かったです。
    ありがとうございます。

    +18

    -2

  • 105. 匿名 2017/09/24(日) 16:06:37 

    >>86
    このパターンなら迷わず訴えるよ
    鼻毛まで毟りとってやる

    +64

    -1

  • 106. 匿名 2017/09/24(日) 16:10:36 

    そもそも職場って報連相とは言うからね。ブラックだと男の言い分だけが通って、後々下手をしたら大事にはなりそうだけれども、普通はそういうリスクは考えるものだろうとは思うしね。下手に抱え込まないほうが会社の為でもあると思うよ

    +23

    -1

  • 107. 匿名 2017/09/24(日) 16:11:24 

    営業で行ってる役所のオッさんに告白され、丁重にお断りしました。それから挨拶してもガン無視…笑笑
    いい歳してキモ!

    +131

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/24(日) 16:12:17 

    >>1
    ほんとに噂で人は殺せるね。
    この噂を利用したおとしいれ方って創価が得意とするよ。
    嘘も100回言えば真実になるってね。

    +88

    -2

  • 109. 匿名 2017/09/24(日) 16:14:59 

    うちの旦那、男なのに、生理前じゃないかってくらい月一くらいで部屋が汚いのが気に食わず片付け始めて、1人でイライラしてる…女子みたいで、まじ怖い…

    +64

    -6

  • 110. 匿名 2017/09/24(日) 16:16:41 

    マジで発達障害、精神障害の男は関わらない方がいい
    1回話しただけなのに、ネットで誹謗中傷された

    +94

    -1

  • 111. 匿名 2017/09/24(日) 16:18:45 

    今日いた

    5歳くらいの女の子がレジャーシートを広げちゃったら、父親が近くに来て
    ねえ、馬鹿なの?馬鹿なの?
    って何度も何度も言ってた

    +81

    -3

  • 112. 匿名 2017/09/24(日) 16:18:53 

    >>57
    それって、ころされたのは女性じゃなくて小6の
    子供じゃなかった?
    犯人の講師は、子供以上のキモチワルイ感情をこじらせたのだろうか...
    2ちゃんにわんさかいるロリコンね

    +14

    -5

  • 113. 匿名 2017/09/24(日) 16:23:06 

    マジで2ちゃん中毒の男は関わらない方がいい
    たいてい発達障害、精神障害
    徹底的に復讐する陰湿で粘着な幼稚な性質
    彼氏の履歴チェックよ!!

    +86

    -2

  • 114. 匿名 2017/09/24(日) 16:28:03 

    私もあります。
    会社で好意を寄せてくれていた男性がいて、出張時に自分にだけ他の人とは違うお土産をくれたり、よく話しかけてくれていたけで既婚者だったのでビジネス上の付き合いだけをしていました。
    気付いたら、必要な情報を自分にだけ共有してくれなくなって、色んな仕事から自分は外されて仕事が無くなっていった。

    自ら辞めさせるように仕向けられましたが粘って頑張っていたけど結局辞めさせられました。

    +65

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/24(日) 16:29:16 

    >>103
    2chでも有名なマサムネストーカーだよ
    触らない触らない

    +33

    -1

  • 116. 匿名 2017/09/24(日) 16:29:18 

    隣の部署に機嫌の上がり下がりが高低差ありすぎる人がいる。にこにこと機嫌よく同じ部署の女性と話してたと思ったら次の瞬間には笑顔が消えて物凄い勢いでその女性に罵詈雑言を浴びせる。で、また何事もなかったように機嫌が良くなる。私も朝出勤してきてドア開けたらちょうどその人が出てきて挨拶したら舌打ちされてどけよ!邪魔!ごみくず!と言われた。今は機嫌いいか分からないから相手から挨拶されるまで挨拶しないようにしてる。あの人と同じ部署に異動になったら即退職するレベル。でも仕事は出来るようで散々他の社員からは不満が出てるのに上司は何も言わないんだよね。

    +45

    -1

  • 117. 匿名 2017/09/24(日) 16:29:20 

    貴女の周りにいる怖い男性

    +13

    -1

  • 118. 匿名 2017/09/24(日) 16:29:22 

    彼女いること隠してて私にちょっかい出して、優しい言葉かけてきた職場の男性いた。彼女いるから距離とったら私の陰口言い出した。そんなにモテたいの?一体何がしたいのか意味不明だし、私もどう接したらいいのかわからない。

    +66

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/24(日) 16:33:07 

    彼女がいなそうな男は危険な場合が多い
    モテそうな男以外は要注意

    +51

    -1

  • 120. 匿名 2017/09/24(日) 16:34:18 

    一人で美容院やって、SNSで自画自賛したり、客になりきって書き込みしてる人。

    +29

    -1

  • 121. 匿名 2017/09/24(日) 16:35:20 

    被害届出して

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2017/09/24(日) 16:36:55 

    「俺とお前は結婚する事になるだろう。」って発達障害の親戚が突然。ゾワッ…。

    +86

    -1

  • 123. 匿名 2017/09/24(日) 16:36:58 

    そこまで酷くないけど似たような事はあります。

    職場の上司に好意持たれて、こちらはその気ない時ってどうすれば良いんだろうね。
    それとなくその気無いアピールしても分かって貰えないからキッパリ断るとパワハラだもん。
    上に言っても上司は社長のお気に入りだからどうにもならなかった。

    ストレスで身体おかしくなったわ。
    退職してだいぶ経つけど、完全には治らない。

    +53

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/24(日) 16:37:50 

    短期の派遣だからすぐいなくなるだろうってセクハラされてたよ
    辞めるときに社長に全部チクってやった

    +42

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/24(日) 16:42:37 

    母の再婚相手。私も大人になってから軽い挨拶に行ったら母がいない隙に後ろから抱きつかれた。
    ありえない。

    +102

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/24(日) 16:45:59 

    遠縁の人なんだけど、離婚して20年以上経つのにまだ前妻や子供達に執着しててヤバイ。

    数年前に若いアジア系の人と結婚したんだけど、よくある話でお金を盗られて失踪されて、関係無いのにその怒りが最初の妻に向いてる。

    関わるとヤバイので皆遠巻きに見ているけど、逃げられた家族への執着が酷い。離婚しても変な人だと離婚だけじゃ終わらない。

    +49

    -1

  • 128. 匿名 2017/09/24(日) 16:46:39 

    >>126
    絶対に二人になったら駄目だよ!

    +91

    -1

  • 129. 匿名 2017/09/24(日) 16:49:04 

    主さんは退職前に労基に相談した方がいい

    +42

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/24(日) 16:51:04 

    >>97
    変えた方がいいよ。何があってからじゃ遅い。

    +47

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/24(日) 16:51:07 

    >>1
    こいつは今までも自分を振った女性をこんな風に追い出してきたんだろうね

    +27

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/24(日) 16:53:00 

    貴女の周りにいる怖い男性

    +2

    -43

  • 133. 匿名 2017/09/24(日) 16:55:55 

    職場にいる。もうすぐ結婚間近だと聞いてるけど、既婚子持ちの美人な先輩をめちゃくちゃ狙ってるのが見ててわかる。ずっと見てるし、距離も近いしいつも隣に行こうとする。休憩も一緒に入りたがる。その先輩が他の男性スタッフとわらいながら話してたら機嫌悪くなって八つ当たり状態。
    彼女が見たらほんとにショック受けて寝込むだろうなと思う…。

    +82

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/24(日) 17:06:44 

    私の作業の様子をコピペすると成績が良くなるらしい
    実際はそうてもないらしいが
    鵜呑みに信じて、仕事中に観察するだけならまだ我慢できるが、休憩中とか、帰り支度している時迄見ていたヤツ
    障害者みたいな人なだけに、行き過ぎかどうか判断出来ないのか
    ゾッとした

    +6

    -1

  • 135. 匿名 2017/09/24(日) 17:07:10 

    さっきうつ伏せでウトウトしてたら興奮した男に乗っかられて、タオルケットかけてなかったらヤバかったという状態で、部屋は昼間で明るく周りが見えていて、必死で抵抗したら男がベット脇に寝そべったというところで再度叫んで飛び起きました
    夢とは思えない感触が残っていて。


    これ、生き霊かもしれないと思う
    60才くらいの隣人で東郷、保護男に好きになられたみたいでずっと付きまとわれている
    いつか事件になり報道されてしまうのではないかと怖い

    +14

    -12

  • 136. 匿名 2017/09/24(日) 17:22:28 

    私のうちの基地外エロジジイ!!身体を触ってきて
    気持ち悪い!!汚いしハゲだしキモイ!!から
    やめて!!嫌い!!

    +16

    -1

  • 137. 匿名 2017/09/24(日) 17:23:42 

    まるやまというクズ

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2017/09/24(日) 17:24:55 

    まるやまクサイわ

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/24(日) 17:26:15 



    ジローっと見てくるバツイチの男性職員。私より20才以上歳離れてるのにチャンスあると思ってるのかな?


    絶対ないから。

    +81

    -0

  • 140. 匿名 2017/09/24(日) 17:29:02 

    >>73
    凄いズバズバでどストレートだ。クレームが凄そう。

    その人大丈夫なんですか?

    +14

    -0

  • 141. 匿名 2017/09/24(日) 17:32:59 

    同じ部署の美人の先輩が拗らせてる男どもに毎日囲まれながら仕事していて可哀想になる

    ただひたすらじっとり見つめて仕事しないおやじ

    告白して断られて以来、体当たりしてわざと突き飛ばす上司

    用もないのにわざわざ無駄話しにくる営業

    帰り道に後をつける後輩

    その美人だけに毎日高そうなお菓子をあげる部長

    働ける環境じゃないわ!
    前の会社でも何社かセクハラで辞めたらしい、美人は良いことばかりじゃないんだね

    +89

    -1

  • 142. 匿名 2017/09/24(日) 17:41:25 

    職場の独身の先輩に仕事の相談をしたら、好意を持たれ始め、朝や仕事終わりに待ち伏せされたり告白もされた。
    でも、待ち伏せされるのが怖かったし彼氏がいたので丁寧にお断りしたら、相談内容を会社の人にバラすというメールを仕事中や休みの日にも送ってきて脅迫じみたことをしてきた。
    その後は会社でも無視されたり、冷たく当たられたりして辛かった。

    +31

    -1

  • 143. 匿名 2017/09/24(日) 18:07:38 

    企業受付をしていた頃
    誰に対しても丁寧に接していたつもりだったのに
    ある男性が私の態度に猛烈に腹を立てたようで
    その男性の所属する部署の人たちに私の悪口を言いふらして
    部署の人たちを巻き込んで私に嫌がらせをしてきたり
    休憩中に食堂で過ごしていると視線を感じて
    見てみるとその男がこちらをガン見していたりと
    本当に怖い思いをしたことがあります

    その男性は申し訳ないですが顔も名前も存じ上げておらず
    個人的な恨みはありませんでしたし
    当時私はまだ研修中の為先輩がすぐ側にいて
    私の態度に不足があれば即先輩に注意される状況にいたのに
    それでもここまで恨まれてしまったみたい
    怖いのであれ以来受付の仕事はもうしていません

    +48

    -1

  • 144. 匿名 2017/09/24(日) 18:44:24 

    社会に出たら男の方が陰険でびびる。
    やり方がえげつない。

    +76

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/24(日) 18:53:42 

    職場の同僚、
    引っ越して一週間でアパートばれた。「俺知ってますよ、あそこに越したんですよね」とか言ってキモすぎ。夜中の2時にドア蹴ってきたりして、絶対こいつだと思ったから気付いてないふりして「最近誰かにドアを蹴られる、しかも夜中に!怖いから警察に通報したんだ」と話したらピタリと無くなった。やはりお前かと思ったよ。

    +80

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/24(日) 18:54:03 

    >>133
    まさに同じような状況の人がいて、もしかして同じ職場!?と思ってしまうレベルなんですけど、私の職場のクソ男の場合は、新婚の新居をわざわざその既婚女性の家のすぐ近くに購入したようで、戦慄します…こっちは女の方もまんざらじゃなさそうで不倫してるっぽいですが。

    +26

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/24(日) 19:04:39 

    女子にめっちゃ優しい男子がいていい人だなと思ってるんだけど、男子によるとその人男子をいじめてるみたい…あー怖い怖い

    +39

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/24(日) 19:14:18 

    兄。風呂上がりを盗撮したあげく、証拠もあるのに必死に言い逃れして、謝罪もなく、罪を認めず、いつものように上から目線で、何にも解決しないまま今もネトゲしてるクソ引きこもり。とっとと死んでほしい。

    +60

    -0

  • 149. 匿名 2017/09/24(日) 19:28:40 

    旦那。なんかおかしい。モラハラだからか、私が依存してるのか。。早く別れたい

    +28

    -1

  • 150. 匿名 2017/09/24(日) 19:52:35 

    ムカつく!!
    こういう男に天罰くだしたい。きっと又新しいコに
    同じことして、断られたら潰すんだよ。
    なんか良い仕返しないないかな❓
    この男を抹殺したい。

    +23

    -0

  • 151. 匿名 2017/09/24(日) 20:01:23 

    会社の後輩にいる。
    とりあえず人あたりはいいんだけど、瞬時に悪い顔になったりとか
    人を見下すような目つきとか、ほんの瞬間の表情に地が表れてる気がして怖い。
    虚言癖だし、正直関わりたくない。

    +20

    -0

  • 152. 匿名 2017/09/24(日) 20:02:45 

    >>1
    労働基準監督署に相談しましょう。

    +10

    -0

  • 153. 匿名 2017/09/24(日) 20:12:38 

    >>1
    私の友達も同じような事件にあってました。
    友達の事を気になるけど相手にされないおじさん達&モテるその子が気にくわないミーンガールズ達がタッグを組んで、その子の悪い噂話を流してたみたいですね…

    ただ、人事もバカじゃないので本当のところは大体把握してると思いますよ。会社的には数字を稼げる、そのセクハラおやじが大切だっただけです。他の人達も薄々気づいていると思いますよ。だから噂とかは気にしなくていいと思います。

    私からしたら、そんな人達と離れられたから、逆に良かったなぁと思いますよ。
    私の友達も、今はいい人達に囲まれて、楽しそうに仕事をしです。表情も全然違います。幸せそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    主さんも頑張って‼︎

    +28

    -0

  • 154. 匿名 2017/09/24(日) 20:27:57 

    広告、マスコミテレビ系、商社とかって日常的にヤバイセクハラしてるよね?
    ↑この業種と合コンした時の、男尊女卑具合とセクハラやばかった。今思い出してもムカツク。

    例えばフジの上層部と新人女子アナの公開キス?イベント中に、とかなかったっけ?
    リダイレクトの警告
    リダイレクトの警告www.google.co.jp

    リダイレクトの警告リダイレクトの警告 表示中のページから https://merajyo.red/x にリダイレクトしようとしています。 このページにリダイレクトしないようにする場合は、前のページに戻ってください。

    なつめりょう顔画像/amp

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2017/09/24(日) 20:31:21 

    フジテレビ夏野亮の永尾亜子アナへのキスセクハラスキャンダルまとめ
    フジテレビ夏野亮の永尾亜子アナへのキスセクハラスキャンダルまとめnewsmatomedia.com

    フジテレビ幹部の夏野亮さんによる、永尾亜子アナ(2016年入社)に対するキスセクハラ疑惑が、2016年12月に報じられました。ここでは新人女子アナ・永尾亜子さんも含めた夏野亮さんのスキャンダル報道についてまとめています。



    これ!

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2017/09/24(日) 21:00:15 

    我が社の、男性
    どうでもいいことで、大声上げて恫喝

    ある人が、小声で他人の悪口言ってた人を呼びつけ
    『あなたA子さんが、お局だ、なんて
    職場で言って良いのですか?
    だから結婚出来ないとか
    失礼じゃ無いですか』
    と、フロアに響くように

    注意ではない
    完全な恫喝

    一見庇ってもらったお局のメンツ
    丸潰れ

    彼は、我が社のヒットラーと揶揄されている

    +20

    -0

  • 157. 匿名 2017/09/24(日) 21:24:00 

    告白されて振ったら「生霊かんじない??」って言われた
    冴えなくて生気のない人だったからなんかリアルで怖かった

    +29

    -0

  • 158. 匿名 2017/09/24(日) 21:27:15 

    裏が取れてないのに退職になったの?!
    上司の前にその会社おかしいね

    +31

    -0

  • 159. 匿名 2017/09/24(日) 22:18:45 

    地元のちっさな工務店に勤め始めた時、社長室に呼ばれて「変な意味じゃなくて、君の家を見に行くから。外からだから大丈夫だよね?変な意味じゃないから」と社長に言われた。ゾッとして、実家だったから両親に相談してさっさと辞めた。てか何のために見に来るの?

    +31

    -0

  • 160. 匿名 2017/09/24(日) 22:21:35 

    >>155

    このアナ、テレビ出てます?

    +0

    -3

  • 161. 匿名 2017/09/24(日) 22:22:35 

    主さんの会社サイアクだね。
    ロクな会社じゃない。

    +24

    -0

  • 162. 匿名 2017/09/24(日) 22:23:14 

    >>123
    悔しいよね。私も同じ状況だった。負けたくないから耐えてたけど身体がダメになった。そしたらヤバいと思ったのか、私が全然未経験の部署に普通ならありえない謎の転勤させられたよ。
    独身より既婚者のほうがタチ悪い気がする。

    +28

    -0

  • 163. 匿名 2017/09/24(日) 22:32:23 

    何十回聞いてる話を毎週してくる

    自慢なのか

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2017/09/24(日) 22:44:12 

    これで泣き寝入りする主は間抜けすぎる

    +1

    -8

  • 165. 匿名 2017/09/24(日) 22:52:50 

    >>1
    大変な目に遭いましたね。と、いうか主の会社の上層部とかコンプライアンスの部署は何をしていたの!と私の方が腹立たしい気持ちになりましたよ。極たまに、自分が告白をしてフラレるわけがないなんて考えていて、フラレたらプライドが傷つけられた腹いせにとことん嫌がらせする奴いるよね。

    実は、去年私は主と同じような目に遭いました。私の場合は既婚者なんだけど、趣味のサークルの先生(勿論既婚者。50代)にしつこく不倫に誘われて断り続けたら変な噂を流されちゃった。同じ趣味のサークル仲間にラインで『あいつは誰とでも寝る女』とかそんな感じ。だけど、サークルの仲間は味方をしてくれて(その先生は技術はあるけど女好きで一部の人からは不倫常習犯で有名だった。)、取り敢えずはご家族に報告して、告訴を検討しています、ということを告げた。

    なかなか往生際が悪くて認めなかったけれど、先生の過去の不倫(趣味のサークルの人との)のことや色々証拠を持っていることをほのめかしてみたら、土下座して『慰謝料は払いますから、家族には言わないで下さい』って言われて120万ほど頂きました。

    +28

    -0

  • 166. 匿名 2017/09/24(日) 22:55:41 

    禿げ+デブ+おっさんとは絶対目が合わないように心掛けてる

    +21

    -0

  • 167. 匿名 2017/09/24(日) 23:32:28 

    身近にいるではないけど、
    健康診断行ったら、検体差し出した瞬間、
    職員の男性に「これはなんだ!」って恫喝されました。
    男性に罵られたのって初めてだったから、迫力があって怖かったです。
    ま、ちゃんと名前チェックして会社側に抗議&警察に報告しましたがw
    だって公益財団法人所属の社員がパワハラ&女性の人権軽視って有り得ないでしょ。

    +28

    -0

  • 168. 匿名 2017/09/24(日) 23:59:27 

    >>16
    うわぁ、嘘松だってキモ

    +6

    -1

  • 169. 匿名 2017/09/25(月) 00:38:33 

    うちの50代上司、気に入らない人には豊田真由子議員みたいにヒステリーになって叫ぶ。
    すっごい陰湿な性格で、優秀な若手を自分の派閥の出来損ないクズと一緒に苛めて自主退職に追い込む。
    あとここにも出てるけど、他人に無いこと無いこと作り話の悪評言いまくるよね、そう言う人。
    たまに目が合うとジトっとした目つきで見られて怖い。

    +18

    -0

  • 170. 匿名 2017/09/25(月) 01:21:12 

    15年くらい前ですが、チャットで知り合った男性が「これ見て」と言って見せてきたのは
    昔出回った"チェーンメール"でした
    そして彼はこう言いました「今回のは良い出来だと思う」

    そう、発信源はこの男でした

    +10

    -0

  • 171. 匿名 2017/09/25(月) 01:59:23 

    おっさんなんかこの世から消えれば良いのに

    +19

    -0

  • 172. 匿名 2017/09/25(月) 02:19:40 

    里帰り出産させてもらった時、旦那が海外出張が頻発する時期と重なったから
    出産予定日の3ヶ月前から実家に帰った

    実家と同じ町内で、10年前位から単身で住んでいる高齢の男性がいた
    男性は愛想がよくて、両親とは10年間顔見知りだったから
    あまり警戒していなかった
    ある時貧血で座りこんでしまったけれど,たまたま両親が不在の時だった
    貧血起こしている私に気付いた男性が、男性の自宅で休むように促してきた
    何となく気が進まなかったので断ると、今度は自宅から水を持ってきた
    貧血と気分が悪いのもあって、差し出された水も断った
    すると突然激昂して肩を掴んで、男性の自宅の方にひきずられそうになった
    大声で悲鳴をあげたら、男性は逃げていった

    無事出産してからしばらくして、男性は性的暴行の疑いで捕まった
    10年前にも妊婦ばかり狙って性的暴行を繰り返して捕まったらしい
    地元の名士の親族と触れ回っていたけれど、本当は在日で名士の家族に
    紛れ込もうと企てていたらしい

    性的暴行,突然の激昂,いかにも在日らしい特徴だけど
    顔立ちもえらが目立つつり目の男だった

    +29

    -0

  • 173. 匿名 2017/09/25(月) 02:28:24 

    >>13
    まさしくガル男のことだね

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2017/09/25(月) 03:28:07 

    私のところの上司は
    私のキャラにも問題あるのかもしれませんが
    子供なんて産んでるからとか
    休みなんてとらせねーよとか
    私にばっかり!
    もーうんざり
    死んでほしいと思ってます

    +10

    -0

  • 175. 匿名 2017/09/25(月) 03:31:58 

    会社に43で独身&童〇のオッサンまじで生理的に無理
    自分から女性経験なしとか堂々言ってるし仕事の事で女性と話してるだけでニコニコ嬉しそうにしてる
    仕事帰りに今日笑顔可愛かったねとか言われた時妙に怖かった(笑)

    +18

    -0

  • 176. 匿名 2017/09/25(月) 09:15:15 

    自分にコンプレックスがあるからなのか、弱そうな女をいじめたがる男
    カウンセリング受けてこいって思う

    +13

    -0

  • 177. 匿名 2017/09/25(月) 09:53:47 

    >>1
    名誉棄損で告訴しよう!
    相手を犯罪歴ある前科一犯にしてやれ

    +7

    -1

  • 178. 匿名 2017/09/25(月) 10:35:34 

    学生時代の元カレ。
    高身長の大食いデブで、口癖は金ない腹減ったー、その上たかり癖もあり。そいつの兄も両親も知能が低すぎの非常識一家…全てが嫌で私からフった。
    その後私は妊娠中絶の噂を流され、ありもしない事を広められ、最悪だった。馬鹿は何をしでかすが分からないから怖い。
    訴えるだけじゃ気がすまない!!

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2017/09/25(月) 10:43:35 

    魚屋の同級生と中学の頃3年間ストーカーしてきた同級生。
    魚屋同窓会でメルアド知らないのにメール攻撃。
    副幹事が止めるまで続く。
    ストーカーは私が同窓会行った次の同窓会にいきなりやって来ると言うので、幹事が危険だから来るなと警告された。

    魚屋とストーカーは同じ高校に進んだので、私の情報交換をしているのではないか、と見えない恐怖を感じる。

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2017/09/25(月) 11:16:19 

    >>116
    私の上司かと思った
    一瞬で機嫌が激変、二人きりの時だけ暴言を吐く、口を開けば文句と悪口
    少人数の事務所だし本当にツラい

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2017/09/25(月) 11:40:29 

    一見人当たり良くて感じが良いのに40過ぎの独身
    コミュ障とか見た目の問題じゃなくて、人としてどうよって人が多い。
    上司がそうだけど、控えめに言って地獄

    +7

    -1

  • 182. 匿名 2017/09/25(月) 12:15:53 

    私もいま男性上司に微妙なセクハラをされて困っています。このトピ読んでいたら結構似たようなことをされてる人が多くてビックリ!

    出勤時に待ち伏せされたり、今日イライラしてるみたいだね生理?って言われたり、昨日〇〇に行くって言ってたじゃん?俺もそこに行く用事があるから(車に)乗せてってあげようと思ってと電話がかかってくる…それを断ったら、後日「何か誤解してるみたいだけどさー」って言われて、はぁ?って感じです。

    変にプライドがあって、機嫌を損ねると面倒。
    毎日夢に出てきて本当に苦痛なので、人事に連絡しようかと思っています。

    +10

    -0

  • 183. 匿名 2017/09/25(月) 12:50:23 

    >>182
    今からで、いいから直筆で時系列にその上司にされたことを記録して!後はICレコーダーを仕込んで会社に行くことをオススメするわ。

    証拠がないと「やった」「やってない」の水掛け論みたいになって、会社は疑わしきは罰せずなところがあるから。まずは、上司の上司に相談して、無理そうならその上、会社がなんとかしてくれないなら最寄りの労働局(雇用均等室)へ電話をしてみて!貴女はセクハラされるために会社に来てるわけじゃないんだから。

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2017/09/25(月) 13:25:42 

    >>183
    182です。ありがとうございます!
    心強いです。あなたのような方が同じ職場にいてくれたら良いのになって思いました。

    プライドが高くて頭の回転の良いずる賢い男なので、何か言ったらもの凄い反論をされると思います。
    なので、今までに言われたセクハラになる事など書き出したり、レコーダーを持って出勤することにします。

    ただ、一つ怖いのはそのセクハラ上司は、本社からは結構信頼されているところがあって(ずる賢いので)、私が騒いでも相手にされない可能性もあるって事なんです。
    でもそんな時は辞めようと思います。そこまでしてしがみつくような会社ではないので。。


    +7

    -0

  • 185. 匿名 2017/09/25(月) 13:52:14 

    私も会社の上司と距離をおいてたら、
    飛ばされた。
    好意をもたれてたので、距離をおいていたのだが。
    で、愛人だらけの職場になってた。
    私はやめました。

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2017/09/25(月) 13:57:56 

    >>150
    貴女の周りにいる怖い男性

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2017/09/25(月) 14:11:38 

    主さんとは違うけど、振った途端嫌がらせしてくる男いた。

    誘ってないのに突然押し掛けて来たり、すごいアタックだったけど、断った途端に悪口言いふらしまくってる。
    しかもなぜか「あいつはこういう女だから~」って私のこと知り尽くしたように語ってるらしい。
    連絡先すら教えてないのに...。

    ヤリマンとかも流されてるみたいで、その男周辺のモテない男が代わる代わる誘ってきて、(恋愛じゃなく、ヤリモク)本当にしんどかった。

    メンタルやられて、男が怖くて無理になった。

    +12

    -0

  • 188. 匿名 2017/09/25(月) 14:26:06 

    >>25
    私は主さんと似たような事があり、悪い女と組まれ退職に追い込まれました。
    上司に聞かれ洗いざらい話しましたが、ほかの人達もそれを信じちゃうなら、あなたの普段の行動が良くないんじゃないの?と言われ絶望しました。
    課が違いますが、私は社内に彼氏がいたので争うのはやめました。悔しくて一生忘れられません。

    +10

    -0

  • 189. 匿名 2017/09/25(月) 14:58:20 

    主のやつ、完全に名誉毀損で慰謝料とれるやつだよね?

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2017/09/25(月) 14:59:06 

    何で断られない前提の告白なんだろう?
    誰が見ても美男子とか超絶モテ男とかなら自信持っても仕方ないけどそうじゃないならフラれる可能性なんていくらでもあるだろ

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2017/09/25(月) 15:09:43 

    >>84
    金もかかるし
    訴えた事で逆恨みされてもっと怖い目にあったら嫌だよね
    それが怖いかも。悔しいが

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2017/09/25(月) 16:11:17 

    >>1
    録音したうえで、上司に直接「そういう噂流しました?」「どうしてそんな嘘つくんですか?」
    と聞けば良かったのに。
    そして向こうが「お前が俺をこけにしたのが悪い!」とか言い出して嘘付いている根拠に
    なる発言したらこっちのもん。

    でもそんな被害に遭ってる最中はただただ動転してなかなか立ち向かえるもんでもないよね。
    トピ主さん次は良い職場に出会えますように。

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2017/09/25(月) 16:13:07 

    仕事のために(自分の給料のため)に愛想良くしてるだけなのに
    好かれたり嫌われたり
    こっちは嫌いじゃないけど好きでは絶対ないのにさ
    仕事関係の人にやられるとほんとに困る
    なんで職場で恋愛しようとするの?
    勝手に感違いする人どうしたらいいんだろう?
    誰にでも同じように接しててもどうしてそうなるんだろう?
    ちょっとも誤解されないように神経張りつめてたら病んじゃうよ(。>д<)

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2017/09/25(月) 16:53:14 

    >>147
    もしかして本当はその報告をしてきた男子がヤバい奴で、
    女子に優しい男子を貶める為に嘘の評判を流してるパターンとかも考えてしまう。
    人生で変な男を見過ぎてだれも信じられないw

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2017/09/26(火) 06:00:14 

    私も好意からのパワハラで、耐えきれず人事に報告しました。注意されたようだけど、もちろん認めるはずもなく巧な嘘ばっかり。
    愛想振り撒いて人格者を装い、一人一人をランチに誘って取り込み中。二人の時と別人。
    男ばかりの職場で、自意識過剰と腫れ物にさわる扱いに。悔しい。
    私は悪口言わないで、そいつに傾かない人が出てくるのをまだ少し期待してしまってる。
    もう限界近いけど。

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2017/09/26(火) 13:00:11 

    映画とかドラマとかでもっと男の汚い部分を描写したもの出来ないかな。
    プライドを傷つけられて女性の社会的地位を奪う男とか、女性の方が学歴が高いと分かるや否やいじめを開始する男とか。
    ドラマでは男はサッパリした存在として描かれるけど、現実はゴキブリ並みに陰湿男がうようよいるから嫌だわ。

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2017/09/26(火) 19:40:26 

    いるいる
    勝手に事実とは違うこと広められて1番陰湿な事して来たのは女じゃなくて男。
    ある意味女より男の方が陰湿だわ。

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2017/09/26(火) 19:44:25 

    自分のプライド守る為にあの手この手で傷つけてくるんやろうね
    自分の事が可愛くてしょうがないんだろうなぁ

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2017/09/26(火) 19:55:16 

    >>193
    しかも勘違いで近寄ってくる男は大体自分より10~30も離れてるオッサンだからねぇ
    若い子捕まえたくて必死なんだろうね

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード