ガールズちゃんねる

DAIGOの実姉原作のBLアニメ『LOVE STAGE!!』のDAIGOモデルのキャラの声優がDAIGOに決定w

69コメント2014/05/17(土) 15:34

  • 1. 匿名 2014/05/08(木) 19:38:36 

    DAIGO、実姉のアニメに声優出演「これは俺しかいない」  (DAIGO) ニュース-ORICON STYLE-
    DAIGO、実姉のアニメに声優出演「これは俺しかいない」 (DAIGO) ニュース-ORICON STYLE-www.oricon.co.jp

     ロックバンド・BREAKERZのボーカル・DAIGOが、実の姉で漫画家の影木栄貴が手がける漫画『LOVE STAGE!!』のアニメに声優として出演することが8日、わかった。


     DAIGOは、自身のツイッターで「7月からアニメ放送する姉の作品、LOVE STAGEに瀬名聖湖(せなしょうご)役でDAIGO決定!『CRUSHERZ』のボーカルです!」と明かし、「ついに俺もこちらの世界に足を踏みいれました!笑 これは俺しかいない笑」と喜んでいる。


    瀬名聖湖 CV.DAIGO|キャラクター|LOVE STAGE!! TVアニメ公式サイト
    瀬名聖湖 CV.DAIGO|キャラクター|LOVE STAGE!! TVアニメ公式サイトlovestage-tv.jp

    影木栄貴&蔵王大志の強力タッグで贈る、大人気ドラマチック・シンデレラ(!?)ラブ。

    +81

    -6

  • 2. 匿名 2014/05/08(木) 19:39:41 

    BLでもOKなのか

    +263

    -4

  • 3. 匿名 2014/05/08(木) 19:40:07 

    ついにこちらの世界にって(笑)

    +258

    -3

  • 4. 匿名 2014/05/08(木) 19:40:59 

    DAIGO寛大やな〜(笑)

    +358

    -2

  • 5. 匿名 2014/05/08(木) 19:41:04 

    B…BL!?
    互いに気まずくないのかな?笑

    +237

    -3

  • 6. 匿名 2014/05/08(木) 19:41:07 

    こういうの見て、何が面白いの?

    教えてください。

    +17

    -80

  • 7. 匿名 2014/05/08(木) 19:41:19 

    よく事務所が許可出したね!

    +170

    -4

  • 8. 匿名 2014/05/08(木) 19:41:39 


    コナンの映画棒読みすぎてガッカリした
    現実に引き戻されて集中でかなかった

    +113

    -14

  • 9. 匿名 2014/05/08(木) 19:41:42 



    ワロタwww

    でもこの兄妹なんかすきw

    +234

    -5

  • 10. 匿名 2014/05/08(木) 19:41:56 

    ついにそちらの世界にww

    +209

    -3

  • 11. 匿名 2014/05/08(木) 19:42:06 

    DAIGO好き

    +216

    -4

  • 12. 匿名 2014/05/08(木) 19:42:09 

    BLアニメに実弟をモデルにしたキャラだすとか引くわww

    +218

    -10

  • 13. 匿名 2014/05/08(木) 19:42:28 

    姉弟やもん、やるしかないわな(^_^;)

    +80

    -7

  • 14. 匿名 2014/05/08(木) 19:42:42 

    DAIGO本人が出れば話題にもなって一石二鳥ってか

    +105

    -2

  • 15. 匿名 2014/05/08(木) 19:43:07 

    兄弟そろって多才だな
    【BL注意】元首相・竹下登の孫でDAIGOの姉・影木栄貴の漫画『LOVE STAGE!!』がTVアニメ化
    【BL注意】元首相・竹下登の孫でDAIGOの姉・影木栄貴の漫画『LOVE STAGE!!』がTVアニメ化girlschannel.net

    【BL注意】元首相・竹下登の孫でDAIGOの姉・影木栄貴の漫画『LOVE STAGE!!』がTVアニメ化 ↓ ↓ ※以下参照 LOVE STAGE!! TVアニメ公式サイト影木栄貴&蔵王大志の強力タッグで贈る、大人気ドラマチック・シンデレラ(!?)ラブ。

    +155

    -3

  • 16. 匿名 2014/05/08(木) 19:43:33 

    DAIGOファンだけどBLは苦手っていうファンは見るのかな(笑)

    +50

    -7

  • 17. 匿名 2014/05/08(木) 19:43:36 

    棒読み演技大丈夫なのか?まあ本人役らしいのでいいのか。

    +76

    -3

  • 18. 匿名 2014/05/08(木) 19:43:36 


    DAIGOたまにNHKの
    みぃつけたでやってるよね!
    声聞くだけであぁ、DAIGOだって思う。

    +95

    -3

  • 19. 匿名 2014/05/08(木) 19:43:38 

    弟として、姉にBL漫画のネタにされるのってどうなんだろう(^_^;)


    なんか最近、BLに対して寛容になってきた自分がいる(笑)
    ガルちゃんで紹介されてたキモいロリコン漫画がアニメ化されるよりよっぽどマシかなーって。
    やっぱり女だから、性の対象が女にされる漫画やアニメの方が気持ち悪いって思うのかもしれない。

    +97

    -8

  • 20. 匿名 2014/05/08(木) 19:44:23 

    そういう仕事もしちゃう心の広さが好きだ

    +246

    -3

  • 21. 匿名 2014/05/08(木) 19:44:41 

    こないだの狩野の件といい、DAIGOの器大きいね(*´ω`*)

    +143

    -4

  • 22. 匿名 2014/05/08(木) 19:44:52 

    BLはともかく声優としてはまだ未熟っぽいけど大丈夫かなw

    +42

    -3

  • 23. 匿名 2014/05/08(木) 19:45:59 

    blの認知度ってみんなの周りでどれくらい?
    話題に出すようなもんじゃないけどのくらい知ってるのかきになる

    +10

    -3

  • 24. 匿名 2014/05/08(木) 19:46:45 


    コナンの映画棒読みすぎてガッカリした
    現実に引き戻されて集中でかなかった

    +3

    -21

  • 25. 匿名 2014/05/08(木) 19:47:18 

    よく知らないけどBLって言ってもテレビでするアニメだしそんなに過激な場面はない…よね?w
    「LOVE STAGE!!」7月TVアニメ放送開始予定PV公開! - YouTube
    「LOVE STAGE!!」7月TVアニメ放送開始予定PV公開! - YouTubewww.youtube.com

    STAFF 原作 影木栄貴×蔵王大志(KADOKAWA 角川書店刊「CIEL」連載) 監督 カサヰケンイチ シリーズ構成 横手美智子 キャラクターデザイン 伊東葉子 音楽制作 ランティス アニメーション制作 J.C.STAFF 製作 「LOVE STAGE!!」製作委員会 オープニング主題歌 ...

    +54

    -2

  • 26. 匿名 2014/05/08(木) 19:47:49 

    DAIGOが喜んでるならそれでいいよ笑

    +92

    -3

  • 27. 匿名 2014/05/08(木) 19:48:50 

    >>25
    見たけど結構過激に見えたけど、でも面白そう。

    +3

    -5

  • 28. 匿名 2014/05/08(木) 19:49:14 

    ついでに主題歌もDAIGOのバンドにしてあげたらよかったのに

    +88

    -3

  • 29. 匿名 2014/05/08(木) 19:49:42 

    イケメンの役なのに声はあの鼻声とかw

    +39

    -3

  • 30. 匿名 2014/05/08(木) 19:49:59 

    BLが広まりそうな気がする。

    +7

    -9

  • 31. 匿名 2014/05/08(木) 19:50:34 

    この漫画知ってるけどアニメ化する事にビックリ…

    +5

    -6

  • 32. 匿名 2014/05/08(木) 19:51:20 

    なんか笑うww
    そしてDAIGO好きだわ

    +34

    -3

  • 33. 匿名 2014/05/08(木) 19:51:28 

    1のDAIGOちゃんと貼らないと笑

    +33

    -2

  • 34. 匿名 2014/05/08(木) 19:53:06 

    BL好きでも特にDAIGOファンでもないけど、どんな風になるのか気になって見ちゃいそうw

    +47

    -3

  • 35. 匿名 2014/05/08(木) 19:53:33 

    仲良いんだろうな、この姉弟。
    お互いの仕事も理解しあってるんだろうね。

    +69

    -3

  • 36. 匿名 2014/05/08(木) 19:58:33 

    >25
    BLのアニメは、放送枠のアニメならそこまで過激じゃないものが多いですよ。放送しないものなら成人向け指定のものも多いですが、放送枠だとそういうシーンは暗転するか省かれることが多い(笑)
    男性向けのものだと、過激すぎると白ぬきっていう、局部や画面を白くして誤魔化す手法が使われたりします。声だけ聞こえる、みたいな。
    逆に、グロイものを規制するときは黒く塗りつぶされることが多いです。
    そういう場面はBlu-ray買うと見れますよー、っていう仕様になっているようです。

    +25

    -2

  • 37. 匿名 2014/05/08(木) 19:58:55 

    棒読み演技治さないと折角の姉の作品を台無しにしてしまうから頑張って。

    +6

    -4

  • 38. 匿名 2014/05/08(木) 20:00:09 


    特にファンって訳でもないのに、DAIGOに仕事があるとほっとするwww
    これからも頑張ってください!

    +100

    -3

  • 39. 匿名 2014/05/08(木) 20:10:43 

    楽しみすぎるwww

    +20

    -2

  • 40. 匿名 2014/05/08(木) 20:12:49 

    えっ、DAIGO、みいつけた!出てるの?

    +29

    -2

  • 41. 匿名 2014/05/08(木) 20:25:44 

    トピタイトルがDAIGOだらけwww

    +23

    -1

  • 42. 匿名 2014/05/08(木) 20:30:53 

    結構いい家庭なのになぜ姉はBL作家になったんだろうw

    +17

    -3

  • 43. 匿名 2014/05/08(木) 20:31:14 

    DAIGOが声優をやったコナンの映画がテレビ放映された日に、DAIGOがTwitterで
    あの時は精一杯演じたつもりでしたが、今聴くとひどい演技です、コナンのファンの方本当にすみませんでした
    みたいな事を呟いてたんだよね
    棒みたいな俳優沢山いるのにDAIGOは真摯だなーと思って、ますます好感度上がったわ

    +122

    -3

  • 44. 匿名 2014/05/08(木) 20:36:04 

    蔵王大志じゃなくつだみきよの作品は見たことあるし好きなんだけど…私もDAIGOきっかけに足を踏み入れようかしら!w
    そしてDAIGO好きだ!www和むw

    +6

    -2

  • 45. 匿名 2014/05/08(木) 20:40:46 

    DAIGOが棒すぎると話題になった「名探偵コナン 漆黒の追跡者」が地上波で放送されたときのDAIGO
    DAIGOの実姉原作のBLアニメ『LOVE STAGE!!』のDAIGOモデルのキャラの声優がDAIGOに決定w

    +119

    -2

  • 46. 匿名 2014/05/08(木) 20:56:19 

    なんか良いことのような
    複雑なような、

    同性愛でも別にいいとは思うんだけど
    なんかそれをみてニヤニヤする
    腐女子が浮かんでBLは好きになれない 。

    なんだか現実の同性愛の人が
    可哀想で

    +8

    -32

  • 47. 匿名 2014/05/08(木) 21:07:34 

    40さん
    みぃつけたの、いすのまちのコッシー内で王子様の声優をしてますよ!

    +18

    -3

  • 48. 匿名 2014/05/08(木) 21:13:44 

    46
    なんかその言い方すごい見下してるように聞こえる。いろいろと。

    +30

    -3

  • 49. 匿名 2014/05/08(木) 21:25:02 

    DAIGOの姉はボーイズ・ラブ、つまりホモ漫画をお母様に遠まわしにやめたほうがいいと一回言われてます。自然に反してると。おじいちゃん(竹下登)のこともあるしと。それを説得したそうです。なぜBLが必要なのかは読んだ本には書いてなかった。

    BLですが、走りは萩尾望都「トーマの心臓」、竹宮恵子「風と木の詞」でしょう。
    萩尾さんは見る人によっては男の子同士の友情にとれるし、同性愛にも受け取れるように描いてました。キス・シーンは人工呼吸にするとか、男の子は女の子に興味あるように描くとか。
    が、竹宮恵子はかなり過激でした。真っ正面から同性愛と主張してたように思いましたが・・・。
    その竹宮恵子も京都精華大学の学長ですか。「風と木・・・」連載時はテレビでバッシングされてたようです。友達はお母さんに「風と木のうた」見てないでしょうね!と言われたそうです(しっかり見ていた)。

    +22

    -3

  • 50. 匿名 2014/05/08(木) 21:51:41 

    47さん、ありがとう!

    +3

    -1

  • 51. 匿名 2014/05/08(木) 22:03:46 

    ロリコンアニメもだけど、こういう偏った性癖の人をターゲットにした作品は地上波ではやめてほしい
    ケーブルテレビとかBSならいざ知らず

    +5

    -8

  • 52. 匿名 2014/05/08(木) 22:13:25 

    クラッシャーズ(笑)
    ブレイカーズから取ってるんだろうね!

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2014/05/08(木) 22:22:28 

    似てるねwww

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2014/05/08(木) 22:28:00 

    DAIGOがいいなら良いじゃない。面白そうだね!

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2014/05/08(木) 22:36:00 

    他の声優さんたちがかわいそう

    +2

    -7

  • 56. 匿名 2014/05/08(木) 22:57:42 

    DAIGOのお姉さんて漫画家なんだ!
    先にそっちにびっくりしたww

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2014/05/09(金) 00:24:29 


    見たい人は 見ればイィさ

    見たくない人は 見なきゃイィさ

    DAIGOは 育ちが良いからか?

    ご両親の 育て方が良かったのか?

    画面から 人柄の良さが伝わってきます

    特に ファンではありませんが

    人に 不快感を与えない方だと思います

    このチャレンジを素直に 声援しようかな(笑)




    +16

    -1

  • 58. 匿名 2014/05/09(金) 03:09:00 

    誰かの子供だとか孫だとか言ってるタイプの芸能人のなかでいちばん好きだな

    自分をどうしたら好意的に受け入れてもらえるか知ってる人なんじゃないかな
    チャラ男キャラもこの人が原点でこの人以外消えちゃったし頭いいんだと思う

    アニメがんばってください

    +11

    -1

  • 59. 匿名 2014/05/09(金) 05:35:44 

    お、おう…汗。

    +0

    -1

  • 60. 匿名 2014/05/09(金) 05:41:26 

    裏情報を知らないとまともに洗脳される
    裏情報を知らないとまともに洗脳されるwww.millnm.net

    裏情報を知らないとまともに洗脳される 裏情報を知らないとまともに洗脳される (1)石破議員が次のように言ったという。「消費税はお金持ちが多く金を使えば多く負担する。一方、負担の少ない人でもお金持ちと同じような福祉を享受できる税制なんですよ」つまり、...

    お爺ちゃんはアメリカに逆らって暗殺されたの?

    +0

    -5

  • 61. 匿名 2014/05/09(金) 06:20:19 

    DAIGO大嫌い
    キャバだけどうちの店に飲みにきてアフターしつこいし友達と行ったら友達東急ホテル連れ込まれてやられたし
    一般女性好きらしいね

    +1

    -12

  • 62. 匿名 2014/05/09(金) 07:41:09 

    コナンのエンディングはひどいと思う・・・

    +0

    -4

  • 63. 匿名 2014/05/09(金) 07:50:07 

    泉水でなんて読むの??

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2014/05/09(金) 08:46:19 

    61
    たまに芸能人トピであなたのように個人的な話を持ってくる人いるからいつも思ってることなんだけど
    人をけなすのにそういうほんとかどうか疑わしい話をするなら証拠を見せないとダメ
    いくらネットでも誰も信じちゃくれないよ

    +9

    -2

  • 65. 匿名 2014/05/09(金) 08:55:20 

    BLと同性愛は似て非なるもの
    そこがわかってないと混乱するよね

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2014/05/09(金) 09:02:16 

    まあブレイク前にお姉さん原作のドラマCDにも出てたし
    今更なんてことはないと思うけど
    っていうかアニメになるのかこれ…

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2014/05/09(金) 15:48:45 

    61
    らしいねって話は要らない

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2014/05/09(金) 16:16:10 

    監督がカサヰケンイチさんなら、おもしろくなるはず…!
    BLでも楽しみにしてます!!^_^

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2014/05/17(土) 15:34:18 

    ア───♂
    みたいなシーンありそうだけど大丈夫なのかな

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。