ガールズちゃんねる

きゃりーぱみゅぱみゅとSEKAI NO OWARI・深瀬慧のデート画像が話題に

216コメント2014/05/14(水) 01:48

  • 1. 匿名 2014/05/05(月) 16:20:31 

    きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬が酷い服着てデートしてたwwwwwwww (画像あり) 2ちゃんねるまとめ  名前はまだない
    きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬が酷い服着てデートしてたwwwwwwww (画像あり) 2ちゃんねるまとめ 名前はまだないheekogirl.blog.fc2.com

    きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬が酷い服着てデートしてたwwwwwwww (画像あり) 2ちゃんねるまとめ名前はまだない



    自由が丘なう! セカオワの深瀬と、きゃりーぱみゅぱみゅ歩いてた(゜ロ゜)
    きゃりーぱみゅぱみゅとSEKAI NO OWARI・深瀬慧のデート画像が話題に

    +238

    -19

  • 2. 匿名 2014/05/05(月) 16:24:58 

    地味やな

    +632

    -14

  • 3. 匿名 2014/05/05(月) 16:25:12 

    盗撮・・・

    +1077

    -17

  • 4. 匿名 2014/05/05(月) 16:25:14 

    え?別れたんじゃないの?

    +197

    -43

  • 5. 匿名 2014/05/05(月) 16:25:22 

    メンヘラ同士、仲良くね

    +737

    -63

  • 6. 匿名 2014/05/05(月) 16:25:26 


    まるわかり。

    +324

    -11

  • 7. 匿名 2014/05/05(月) 16:25:28 

    一般人みたい

    +513

    -23

  • 8. 匿名 2014/05/05(月) 16:25:28 

    きゃりーぱみゅぱみゅ可愛いすぎる

    +99

    -249

  • 9. 匿名 2014/05/05(月) 16:25:32 

    東京には、こんな頭の人たくさんいるから本人かどうかわからない。

    +1119

    -12

  • 10. 匿名 2014/05/05(月) 16:25:45 

    なぜクルマを使ってデートしないの

    +556

    -27

  • 11. 匿名 2014/05/05(月) 16:25:46 

    デートって何か悪いですか?

    +776

    -19

  • 12. 匿名 2014/05/05(月) 16:25:53 

    地味なようで目立つ人達

    +508

    -19

  • 13. 匿名 2014/05/05(月) 16:25:55 

    勝手に写真撮ってツイートするな

    +1172

    -13

  • 14. 匿名 2014/05/05(月) 16:25:56 

    なんか嘘っぽい(´・ω・`)

    +339

    -21

  • 15. 匿名 2014/05/05(月) 16:25:58 

    こんなに色々と写真が出回っちゃってかわいそう
    でもこの2人目立つんだろうな

    +347

    -13

  • 16. 匿名 2014/05/05(月) 16:26:01 

    またトイレでデート?
    きゃりーぱみゅぱみゅとSEKAI NO OWARI・深瀬慧のデート画像が話題に

    +33

    -402

  • 17. 匿名 2014/05/05(月) 16:26:06 

    毎回よく写真撮られるね。
    ワザと撮らせてんの?

    +696

    -56

  • 18. 匿名 2014/05/05(月) 16:26:07 

    なんかここでは2人とも批判されてるけど
    かわいらしいカップルだとおもう!!!

    +1563

    -113

  • 19. 匿名 2014/05/05(月) 16:26:08 

    きゃりーぱみゅぱみゅの人気は捏造

    +320

    -120

  • 20. 匿名 2014/05/05(月) 16:26:16 


    ほう

    +23

    -41

  • 21. 匿名 2014/05/05(月) 16:26:19 

    オーラが感じられない

    +189

    -37

  • 22. 匿名 2014/05/05(月) 16:26:32 

    10
    なぜ車にこだわる。
    まぁ、人目につかないけどさ。

    +192

    -19

  • 23. 匿名 2014/05/05(月) 16:26:34 

    まだ事務所は交際を否定してるよね
    今度はTwitterで“リアル実況”の大胆行動!きゃりーぱみゅぱみゅと恋人SEKAI NO OWARI・深瀬慧が、堂々とデートするワケ
    今度はTwitterで“リアル実況”の大胆行動!きゃりーぱみゅぱみゅと恋人SEKAI NO OWARI・深瀬慧が、堂々とデートするワケgirlschannel.net

    今度はTwitterで“リアル実況”の大胆行動!きゃりーぱみゅぱみゅと恋人SEKAI NO OWARI・深瀬慧が、堂々とデートするワケ>「きゃりーと深瀬は、昨年6月に花火大会デートが目撃されて以降、軽井沢のリゾートホテルや、原宿、日本橋の『江戸・金魚の涼』展などで、デー...

    +124

    -12

  • 24. 匿名 2014/05/05(月) 16:26:42 

    髪の色が目立つ

    +283

    -5

  • 25. 匿名 2014/05/05(月) 16:26:46 

    何だかいつも電車関係で撮られてるよね(笑)

    +495

    -2

  • 26. 匿名 2014/05/05(月) 16:26:53 

    きゃりーの男の趣味って悪いと思う

    +324

    -80

  • 27. 匿名 2014/05/05(月) 16:26:53 

    結構何回も写真撮られてるのに
    付き合ってません!!って言うよね...
    そんなに言うならデートの時
    もっと気を付ければいいのに...

    +418

    -19

  • 28. 匿名 2014/05/05(月) 16:26:53 

    もうちょっと変装くらいしなよ・・
    盗撮する方も悪いけど、芸能人もそういうことわかってるよね?
    盗撮が嫌なら気を遣うのはお互い様では?

    +219

    -51

  • 29. 匿名 2014/05/05(月) 16:26:55 

    西野カナの時代終わり。
    時代はきゃりーぱみゅぱみゅ

    +31

    -164

  • 30. 匿名 2014/05/05(月) 16:27:03 

    どこにでもいそうな普通のカップル

    +190

    -13

  • 31. 匿名 2014/05/05(月) 16:27:08 

    プライバシーの侵害。
    こういうツイート良くない。

    +351

    -21

  • 32. 匿名 2014/05/05(月) 16:27:19 

    この前見た私服は可愛かったのに

    +466

    -80

  • 33. 匿名 2014/05/05(月) 16:27:23 


    変装とかしないとこある意味バラして話題作り?
    いっつも目立つ格好してるから。

    +202

    -29

  • 34. 匿名 2014/05/05(月) 16:27:28 

    本人かどうか怪しい

    +198

    -12

  • 35. 匿名 2014/05/05(月) 16:27:35 

    ほっといてあげて欲しい

    +230

    -10

  • 36. 匿名 2014/05/05(月) 16:27:35 

    恋愛順調そうだね

    +89

    -10

  • 37. 匿名 2014/05/05(月) 16:27:41 

    きゃりーぱみゅぱみゅより可愛い女の子はいないよ。
    世界のきゃりーぱみゅぱみゅ

    +26

    -138

  • 38. 匿名 2014/05/05(月) 16:28:01 

    お似合いじゃない

    +159

    -16

  • 39. 匿名 2014/05/05(月) 16:28:04 

    こんなに堂々としてたら写真とられるのも当然だな!
    ツイートされるのが当然とは思わないけどさ。

    +130

    -18

  • 40. 匿名 2014/05/05(月) 16:28:15 

    え、
    別によくない?

    芸能人だって人間ですよ

    +430

    -13

  • 41. 匿名 2014/05/05(月) 16:28:18 

    何処へいくのか気になる

    +46

    -11

  • 42. 匿名 2014/05/05(月) 16:28:29 

    この二人どうでもいいカップル笑笑

    +89

    -45

  • 43. 匿名 2014/05/05(月) 16:28:32 

    本当にキャリー?

    +105

    -11

  • 44. 匿名 2014/05/05(月) 16:28:45 

    世界人気はマドンナ越えた?

    +13

    -66

  • 45. 匿名 2014/05/05(月) 16:28:59 

    1>
    横にいるの、きゃりーぱみゅぱみゅじゃなくて
    ピアノのさおりちゃんじゃないですかね?

    私には、そう見えますが…

    +18

    -90

  • 46. 匿名 2014/05/05(月) 16:29:02 

    どっちもチンチクリンな体型やな

    +127

    -42

  • 47. 匿名 2014/05/05(月) 16:29:28 

    てゆーか
    せかおわ背ちっちゃく見えるよ!きゃりーと変わらんやん

    +216

    -11

  • 48. 匿名 2014/05/05(月) 16:29:34 

    ありのままでいたいから、私はアーティストだから恋愛禁止とかはありませんとか、言うのに変装はしない。
    それで「盗撮はやめて!」
    バカじゃないの?
    自分 何様なの?
    有名人が出てきたら危険だろうし騒ぎになるだろうし、その辺も考えてほしいわ

    +50

    -105

  • 49. 匿名 2014/05/05(月) 16:29:37 

    きゃりーマジでお人形さんみたい!

    +33

    -62

  • 50. 匿名 2014/05/05(月) 16:29:50 

    いいと思う。
    この座り方だけアウト。

    +246

    -67

  • 51. 匿名 2014/05/05(月) 16:30:26 

    会えても全然嬉しくないカップル

    +58

    -36

  • 52. 匿名 2014/05/05(月) 16:31:30 

    どんなに酷い格好かと思って見たらそんなでもなかった
    私服だしなに着てもいいんじゃない?

    +89

    -5

  • 53. 匿名 2014/05/05(月) 16:31:56 

    こんなののどこが人気あるの?

    +24

    -15

  • 54. 匿名 2014/05/05(月) 16:32:13 

    糞ブス
    きゃりーぱみゅぱみゅとSEKAI NO OWARI・深瀬慧のデート画像が話題に

    +169

    -75

  • 55. 匿名 2014/05/05(月) 16:32:19 

    ハンドバッグしか持ってないように見えるし家の近くなのかな?

    +32

    -2

  • 56. 匿名 2014/05/05(月) 16:32:33 

    ふつーだなw

    +20

    -2

  • 57. 匿名 2014/05/05(月) 16:32:45 

    めんどくさいカップル
    声なんかかけへんわ(笑)

    +47

    -18

  • 58. 匿名 2014/05/05(月) 16:32:46 

    世界の終わりのPVにもきゃりーぱみゅぱみゅのダンサーみたいのが出てたな
    おかっぱ集団的なダンサーでわかった

    +40

    -1

  • 59. 匿名 2014/05/05(月) 16:32:53 

    ルックスは
    きゃりーぱみゅぱみゅ>>>>西野カナ
    だよね?

    +11

    -44

  • 60. 匿名 2014/05/05(月) 16:32:53 


    わざと、ダサくしてるんです。

    一目見てキャリーとわかる服着てたら…

    勝手に人を、撮影なんてしないで下さい。
    その行動が ダサすぎます。

    +115

    -25

  • 61. 匿名 2014/05/05(月) 16:34:10 

    ブサカップル

    +30

    -25

  • 62. 匿名 2014/05/05(月) 16:34:15 

    28
    変装しなければ盗撮されるのはしかたないの?
    お互い様っておかしいでしょ。

    +66

    -10

  • 63. 匿名 2014/05/05(月) 16:34:26 

    キャリーまた出てきた!もー飽きた!
    そんなカップルどーでもいい。

    +25

    -12

  • 64. 匿名 2014/05/05(月) 16:35:02 

    撮られたくてやってるように見える

    +31

    -15

  • 65. 匿名 2014/05/05(月) 16:35:12 

    54
    毎回毎回写真あげんのいい加減にしろよ。とことん卑怯で陰気な野郎だな。

    おまえだろ?超がつく「糞ブス女」はよ。

    +69

    -27

  • 66. 匿名 2014/05/05(月) 16:35:35 

    ふかせきもい
    キャリーはもっと良い男を選びなよ・・

    +16

    -38

  • 67. 匿名 2014/05/05(月) 16:36:18 

    54「糞ブス」なんて言葉使える人って、ほんと理解できない

    +130

    -19

  • 68. 匿名 2014/05/05(月) 16:36:39 

    16
    の写真てキャリー?
    沢山の人が使うものなのに非常識だね

    +18

    -5

  • 69. 匿名 2014/05/05(月) 16:37:56 

    西野カナの方が明らかにブス。

    +10

    -25

  • 70. 匿名 2014/05/05(月) 16:38:54 


    オーラがない

    +19

    -11

  • 71. 匿名 2014/05/05(月) 16:39:05 

    一般人以外にも週刊誌のカメラも狙ってそうだし…撮られたくないなら、
    ばれないように変装したりした方がいいんじゃないの?なんで変装しないんだろう?

    +10

    -8

  • 72. 匿名 2014/05/05(月) 16:41:56 

    トイレの手すりにって....精神年齢低すぎるだろ


    って
    このトピとは関係ないのに真剣に考えちゃった笑

    +72

    -14

  • 73. 匿名 2014/05/05(月) 16:44:56 

    電車の中の写真 深瀬に見えない、、 ちがうんじゃない?

    +28

    -4

  • 74. 匿名 2014/05/05(月) 16:45:53 

    54
    本人?スッピンがイグアナに見えるんだけど
    きゃりーぱみゅぱみゅとSEKAI NO OWARI・深瀬慧のデート画像が話題に

    +93

    -21

  • 75. 匿名 2014/05/05(月) 16:46:20 

    盗撮はいかがなものかと思うけど、芸能人ってそういうものだと思う。みんなが応援してくれてるおかげで高い給料もらえてるんだから、「テレビだけ応援してくださいプライベートは一切関わらないでください」は違う気がする。そこも分かった上で目指した道じゃないの?

    +23

    -31

  • 76. 匿名 2014/05/05(月) 16:46:46 

    SEKAI NO OWARIって背小さいんだなw

    +63

    -5

  • 77. 匿名 2014/05/05(月) 16:49:24 

    深瀬とデートしても楽しくなさそう

    +25

    -24

  • 78. 匿名 2014/05/05(月) 16:51:06 

    盗撮犯罪

    +37

    -6

  • 79. 匿名 2014/05/05(月) 16:51:37 

    2人とも幼くて警官に声かけられそう

    +24

    -10

  • 80. 匿名 2014/05/05(月) 16:52:34 

    背が同じくらいなんだね…

    +24

    -4

  • 81. 匿名 2014/05/05(月) 16:52:54 

    背の高さのバランスが違う気がするんだが。

    別人では…?

    +59

    -8

  • 82. 匿名 2014/05/05(月) 16:55:04 

    キャリーは小さい頃から芸能界にいるみたいだし親に芸能界に入れられたんじゃないかな?

    +22

    -1

  • 83. 匿名 2014/05/05(月) 17:03:44 

    盗撮はダメでしょ。
    それをツイートするのも。

    +62

    -5

  • 84. 匿名 2014/05/05(月) 17:05:00 

    てかさ、なんで
    変装したりしないワケ?

    +10

    -12

  • 85. 匿名 2014/05/05(月) 17:14:16 

    この人ら事務所の方針で付き合ってるって言えないから、その不自然なアイドル売りに抗議する意味でも堂々としてるって話だったけど

    +29

    -1

  • 86. 匿名 2014/05/05(月) 17:15:03 

    別にいいじゃん。どっちかが結婚してるとかじゃないんだし堂々としてて。お似合いだと思うよ。

    +52

    -4

  • 87. 匿名 2014/05/05(月) 17:20:31 

    この二人、なんだかんだでお似合いだと思う。

    +94

    -7

  • 88. 匿名 2014/05/05(月) 17:21:14 

    深瀬って免許ないのかも。
    取るタイミングで入院したりしてたからかな?
    その後は音楽活動が忙しくなって…
    電車デートがよく見られてるから勝手なイメージだけど…

    +68

    -2

  • 89. 匿名 2014/05/05(月) 17:23:21 

    ごく普通の格好でデートしているだけなのに批判される理由がわかりません。僻みもここまでくると哀れだね、若いカップルにいちゃもんつけるようなおばさんにはなりたくないな。

    +53

    -6

  • 90. 匿名 2014/05/05(月) 17:25:03 

    他人がどうこう言うことじゃない。

    +26

    -1

  • 91. 匿名 2014/05/05(月) 17:27:02 

    28

    誰にどんな気をつかえと?
    どんないでたちだろうと、どんな交通手段であろうと、結局叩いてそう。

    +16

    -2

  • 92. 匿名 2014/05/05(月) 17:27:15 

    勝手に盗撮して拡散して取り上げて「どうでもいい」って、矛盾しまくり…

    堂々としてるのは事務所への対抗だったと思います。
    ツイッターでもやりとりしてるし、隠すつもりもないはずですよ(>_<)

    +25

    -1

  • 93. 匿名 2014/05/05(月) 17:27:26 

    盗撮して得意気にツイートする奴がウザいわ
    これもどうせドヤ顔で載せてんでしょ
    自分が盗撮されたら怒るくせに

    +25

    -4

  • 94. 匿名 2014/05/05(月) 17:31:04 

    なんで写真とって、しかもネットにあげるんだろう(._.)

    ただでさえアンチの多い二人だからプライベートくらいそっとしといてあげればいいのに。

    +33

    -2

  • 95. 匿名 2014/05/05(月) 17:35:16 

    盗撮するぶんにはかまわないけど、それをネットにあげたら著作権なんちゃらってやつで
    捕まるらしいよ

    +12

    -2

  • 96. 匿名 2014/05/05(月) 17:35:59 

    私はセカオワもきゃりーも嫌いだからこのカップルお似合い(笑)って思うんだけど、きゃりーのファンはこんな男選ぶなんてって思ってそう。

    深瀬って人だけならまあただの痛い彼氏なんだけど、同じバンドメンバーの女が怖い。心のなかできゃりーのことむっちゃライバル視してバカにしてそう。

    +53

    -14

  • 97. 匿名 2014/05/05(月) 17:36:26 

    17の写真2枚目 深瀬って感じがしないんだけど…

    +17

    -0

  • 98. 匿名 2014/05/05(月) 17:36:28 

    もう好きにさせてやろうぜ

    +25

    -1

  • 99. 匿名 2014/05/05(月) 17:37:24 

    こいつわからんやつ
    付き合うならとことん付き合え

    +2

    -4

  • 100. 匿名 2014/05/05(月) 17:37:30 

    ダウン症なんだよね。長生き出来ないんだしデートくらいさせたげなよ。

    +1

    -36

  • 101. 匿名 2014/05/05(月) 17:38:12 

    超どーでもいい。

    +9

    -10

  • 102. 匿名 2014/05/05(月) 17:39:00 

    SEKAINOOWARIの人、身長163cmくらい?

    きゃりーちゃんが157cmって聞いたことある。
    1の写真だときゃりーちゃんと同じくらいかそれよりちょっとヒール高そうな靴はいてるし。

    +22

    -4

  • 103. 匿名 2014/05/05(月) 17:39:45 

    もうちょっと身長差があると思うんだけど…

    +29

    -2

  • 104. 匿名 2014/05/05(月) 17:40:47 

    きゃりーみたいに小さい頃から芸能界に入れられて、性的な格好で写真撮られるのって虐待だと思うわ。

    +49

    -5

  • 105. 匿名 2014/05/05(月) 17:43:43 

    お互い髪の色とか目立つんだから
    帽子でもかぶればいいのに

    +18

    -2

  • 106. 匿名 2014/05/05(月) 17:45:08 

    この髪の色&マスク二人組ってだけで判断されてるよね。
    目立ちたくて単にマネしてる人とか居そう。

    +33

    -5

  • 107. 匿名 2014/05/05(月) 17:46:51 

    きゃりーぱみゅぱみゅの元彼で売名してた毒モ男結局話題にならなかったね

    +29

    -1

  • 108. 匿名 2014/05/05(月) 17:48:41 

    え?
    きゃりーぱみゅぱみゅの親って厳しくてきゃりーぱみゅぱみゅ自身も学生時代は地味だったって未来シアターって番組で本人語ってたけど嘘なのか
    厳しかったら子供にロリ写真撮らせたりしないよね

    +69

    -3

  • 109. 匿名 2014/05/05(月) 17:49:08 

    50

    電車乗らないから分からないんだけど、どの辺がアウト?普通に座ってるように見えるけど。。

    +5

    -9

  • 110. 匿名 2014/05/05(月) 17:49:25 

    10さん
    深瀬さん車の免許もってません
    たぶんきゃりーももってないから車ではないと思われます

    +19

    -0

  • 111. 匿名 2014/05/05(月) 17:50:43 

    なんかわざと露出して騒がせたいのかなあ?
    二人とも正直旬は過ぎちゃったしね
    オーラなさすぎなのも気になる

    +9

    -12

  • 112. 匿名 2014/05/05(月) 17:54:03 

    96

    さおりちゃんとならよく深瀬抜きや込みで飲みに行ってるし、仲いいですよ(>_<)

    心の中でどう思ってるかなんて分かりませんけど、深瀬が幸せならってスタンスだと思います。

    少なくともライブへのこだわりとか共感できる部分も多いと思うし、プロ意識の高い人たちだからいい関係が築けているんじゃないでしょうか(..)

    +17

    -9

  • 113. 匿名 2014/05/05(月) 17:58:52 

    きゃりーって電車とか乗るんだ(笑)

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2014/05/05(月) 18:01:15 

    この二人の…ってか、きゃりーにとっての強敵は セカオワの女性メンバー(さおりだっけ?)だと思う。
    密かに深瀬の事 まだ想ってそうだから。

    +48

    -6

  • 115. 匿名 2014/05/05(月) 18:01:46 

    >>112

    そうなんですか。知らないのに憶測で色々書いてごめんなさい。
    ただ、深瀬さんとさおりちゃん?が以前付き合っていたという話を聞いたのと今でも一緒に住んでるという情報のせいで、まだ恋愛感情があるんじゃないかなって感じていました。

    私だったら堂々としている二人を見て多分悶々とすると思います。さおりちゃんって人は心が広いですね。

    +28

    -2

  • 116. 匿名 2014/05/05(月) 18:12:07 

    115

    お返事ありがとうございます(^_^)

    シェアハウスに住んでる女性はさおりちゃんだけではないですし、深瀬さんはバンドに女性を入れるのを反対してたみたいですから付き合ってたということはないと思います(>_<)

    つきあいも10年以上にもなりますから、可能性は低いかもしれませんがその時はファンとしては応援したいですね(*^^*)

    +8

    -18

  • 117. 匿名 2014/05/05(月) 18:12:48 

    Twitterは怖いね
    週刊誌は一応、事務所に連絡入れてからのせるけど、一般人は盗撮だろうがなんだろうがお構いなしにのせるし
    ほんと、プライバシーの侵害だよ

    +29

    -2

  • 118. 匿名 2014/05/05(月) 18:15:35 

    102
    深瀬さんは168くらいあったと思いますよ!

    +6

    -9

  • 119. 匿名 2014/05/05(月) 18:17:28 

    足が短い

    +9

    -5

  • 120. 匿名 2014/05/05(月) 18:19:35 

    75
    こういう考えの人がいるからブラック企業だとかはなくならないわけだ
    どんな理不尽なことがあってもひたすら我慢をしなさい、と
    仕事中ならまだしも、プライベートでそれって虐待の構造と全く同じなような気がする

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2014/05/05(月) 18:19:57 

    何でこんなに肌白いの?羨ましい

    +16

    -4

  • 122. 匿名 2014/05/05(月) 18:22:20 

    118さんへ

    そうなんですか?この写真だとそこまでなさそうに見えます。
    後ろ姿だけだし、ただのそっくりさんなのかもしれませんね。

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2014/05/05(月) 18:22:56 

    115

    116です。
    訂正です。
    すみません、勘違いしてたみたいなんですが中3ぐらいのときにさおりちゃんと付き合っていたみたいですm(__)m
    間違ってました…

    +19

    -0

  • 124. 匿名 2014/05/05(月) 18:27:28 

    >>116

    てっきりグループの4人だけで暮らしているのかと思っていました。そうではないんですね。

    「つきあいも10年以上」っていうのは、さおりちゃんと深瀬さんが知り合って10年以上という意味でよろしいでしょうか?さおりちゃんって人はグループができたときからずっといるメンバーではないんですか?

    すいません、質問ばっかりで・・・

    +10

    -3

  • 125. 匿名 2014/05/05(月) 18:31:14 

    デートしてる男女は絶対カップルっていう考え方なの?(笑)
    世界の終わり全員ときゃりー仲良いし、ただの友達かもしれないじゃん
    路チューとか撮ったんならまだしも

    +19

    -2

  • 126. 匿名 2014/05/05(月) 18:34:39 

    124さん
    横からですが、あなたの気持ちはわからなくもないですよ
    さおりさんが深瀬さんの元カノだったのはわりと有名な話ですし(本人が雑誌で言っていますし)
    きゃりーという彼女がいるのに元カノだった人が一緒にいるというのは気が気でないだろうなと

    さおりさんと深瀬さんは学年は違いますが、二人は同じ中学の仲間でした
    さおりさんがいじめられていたときに深瀬さんが味方になってくれたとか、そんな話だったような

    +18

    -1

  • 127. 匿名 2014/05/05(月) 18:37:00 

    きゃりーって、スタイリストがいないと実はださいの?

    +14

    -2

  • 128. 匿名 2014/05/05(月) 18:38:05 

    足短すぎワロエナイ

    +6

    -8

  • 129. 匿名 2014/05/05(月) 18:39:39 

    こんなに撮られると、サオリって子とほんとは付き合っててカモフラージュとしてわざと撮られてる?と思ってしまう。

    +9

    -2

  • 130. 匿名 2014/05/05(月) 18:43:45 

    116さん

    あれ?深瀬さんがインタビューで、さおりちゃんと昔付き合ってたって答えてたって聞いたことあるよ?

    +11

    -2

  • 131. 匿名 2014/05/05(月) 18:45:44 

    つーか、この男嫌い。すげー痛いし。ナルシストすぎるし。

    つーかセカイノオワリとか、縁起悪い名前つけんなよ(笑)

    +31

    -21

  • 132. 匿名 2014/05/05(月) 18:46:24 

    124

    116です。
    シェアハウスに関しては出入りが激しいみたいで、詳細な人数は分かりませんが9人位はいるみたいです(^_^)今年は外国人の方を入れてみようともしているみたいです。

    さおりちゃんと深瀬さんは幼稚園からの仲です(^^)
    深瀬さんは隔離病棟に入ったり十代の時期からかなり大変だったみたいで、さおりちゃんとの絆はとても強いんじゃないかと感じます。

    バンドに関してはいきなり結成!!という感じではなくなんとなく集まった…という風でその過程での加入かなと思っています。

    ちなみにさおりちゃんの流産の噂はデマだと思われます。もしそうだったらきゃりーと交際だなんてデリカシーのないことはできないと思うので…

    +12

    -4

  • 133. 匿名 2014/05/05(月) 18:49:25 

    130

    116です。
    先程訂正しました…
    自分の無知であやうくデマを広げるところで、大変申し訳ありませんでした。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2014/05/05(月) 18:53:25 

    トピずれですが、がるちゃんであまりにも深瀬って人が嫌われてるから、なんでだろうと思ってYoutubeで情熱大陸見たら、理由がわかりました。メンバーみんなが、深瀬が深瀬がとか言ってて、異様だった。一緒に住んでるのも異様。元カノのサオリって人が超怖い。一生取り憑いていそうだった。元カノと同居してる男と付き合ってるキャリーも異様。なんか、昔原宿のラフォーレの前で意味もなくたむろっていた集団に似てる。個性派集団ドヤ!みたいな。深瀬って気持ち悪いです。

    +53

    -19

  • 135. 匿名 2014/05/05(月) 18:53:52 

    別にいいじゃん
    若いカップルだったら出歩いてデートしたいでしょう
    前周りにばれたときは2人ともフレンドリーに対応してたらしいし
    誰にも迷惑かけてないんだからいちいち盗撮して騒ぐなんてガキっぽい

    +19

    -4

  • 136. 匿名 2014/05/05(月) 18:56:34 

    この男、アラサーにしては色々幼すぎる。怖い。

    +28

    -8

  • 137. 匿名 2014/05/05(月) 18:59:34 


    >126

    そうなんですよね。さおりちゃんって人がどんな気持ちで側にいるのかは私には正直理解し難いんですが、きゃりーちゃんと深瀬さんの交際が事実で、かつ深瀬さんとさおりちゃんの交際も事実だったとしたら、きゃりーちゃんはあまりいい気はしないと思うんです。好きな人に彼女である自分以上に近い、親密な存在がいると私は嫉妬してしまいます。


    そのいじめのお話から推測すると、私が恋愛感情とか嫉妬のように感じていた彼女の感情は尊敬とか信頼の類なのかもしれませんね。

    ファンではない私からすると、やっぱりさおりちゃんは深瀬さんを崇拝しているというか、依存しすぎなように見えます。

    +26

    -4

  • 138. 匿名 2014/05/05(月) 19:11:26 


    >132

    いろいろと丁寧に教えてくださってありがとうございます。

    中絶の話に関しては、SEKAINOOWARIのある曲の歌詞からファンが勝手に捏造したストーリーだと聞きました。だから嘘だろうとは思うのですが、正直なところ、そういう噂を立てるところがちょっと気持ちわるいなあって感じてしまいます。

    もちろん132さんみたいに良識のあるファンの方もいらっしゃるのでしょうが、SEKAINOOWARIのファンは少しイタイ人たちの声が大きすぎて、バンドのイメージを下げているように思えます。

    +13

    -3

  • 139. 匿名 2014/05/05(月) 19:18:49 

    普段はダサそうだもんね
    全部用意されてるお人形さん

    +9

    -7

  • 140. 匿名 2014/05/05(月) 19:23:55 

    どうして車乗らないのか?ってコメント多いね。
    パニック障害持ってるといつパニック発作起こすか分からないから車の運転なんて出来ないよ。

    もちろん、薬飲んでればある程度は抑えられるけど、薬の副作用で眠くなる事もあるし。

    私も鬱やパニックになってから怖くて運転してないよ。

    +29

    -4

  • 141. 匿名 2014/05/05(月) 19:28:40 

    >138
    デマじゃないと思いますよ
    MOON BABY - MOON  BABY
    MOON BABY - MOON BABYblog.goo.ne.jp

    オレンジのお月様に 沢山の花束を 手を合わせる度に何でって 暮れる夕日に雨が降る 月を見て泣く背中 殴り続ける壁に 君の痛みはこんなモンじゃない 僕を許してくれるかい? 僕らの歌は聞こえてる? そっちの世界はどうだい? 僕もそのうち行くけどさ、、 ...


    これは深瀬とさおりとなかじんの過去の共同ブログらしきものですが、中絶の歌詞だと噂の幻の命の内容と酷似してます。

    +9

    -4

  • 142. 匿名 2014/05/05(月) 19:29:50 

    138さん

    お返事ありがとうございます。

    私は今高校生で、単純な話ファンの年齢層が低いのが原因だと思います…
    さっき私がさおりちゃんの話を間違えたように、確証のないことを大声で叫んでしまったり全体的なモラルが低くなってしまうんですよね(TT)(もちろん皆さんがそうではないです)

    またセカイノオワリ自体、どこか依存しあったり変わった部分も多いので(でもファンタジックな曲は大好きです)の子さんという方が西川貴教さんの生番組をブッチしてきゃりーと深瀬さんと飲んでたときは「うおおーーい!!!」と叫びたくなりました。(もともと西川さんのファンなので)

    さっきのことでまず自分がきちんと大人になって応援しないと他の方に迷惑をかけ、さらにはセカイノオワリの評判まで下げてしまうということを学びました。
    ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
    他の方も間違いのご指摘ありがとうございました…。
    長文失礼しました。


    +10

    -4

  • 143. 匿名 2014/05/05(月) 19:46:27 

    なんか偽者っぽい
    もう少し身長差があると思うんだけど…
    肌の色も きゃりーぱみゅぱみゅは もっと白いし…
    きゃりーぱみゅぱみゅとSEKAI NO OWARI・深瀬慧のデート画像が話題に

    +40

    -8

  • 144. 匿名 2014/05/05(月) 19:59:33 


    >142

    私も高校一年生なので、多分同じくらいの年齢の人
    だろうなあと思ってお話していましたよ(^-^)
    がるちゃん内でセカオワは中高生御用達バンドと言われていますが、私のクラスでも彼らはとても人気なので実際にそうなのでしょうね。
    96のコメではキツく罵ってしまいましたが、私がセカオワを嫌いになったのは周りにいるマナーの悪いファンを見てイメージが悪いためなので、静かに聴いていたいファンにとっては迷惑な話だろうと思います。
    多分ファンのアピールがここまで強烈ではなかったら、音楽が好みではないだけで嫌悪感は湧かなかっただろうと思います。

    +11

    -5

  • 145. 匿名 2014/05/05(月) 20:18:19 

    1の深瀬小さいから違うと思う

    +18

    -3

  • 146. 匿名 2014/05/05(月) 20:22:15 

    144さん

    そうなんですか!!
    私も高1です(^_^)

    私はセカオワの他にも…というか1番UVERworldというバンドが好きなんですがUVERのファンにも同じ傾向があって、FCに入ってるのにこわくてライブにも行けなくて(T_T)(ライブ行って罵られた方がいたそうです…)

    ファンがバンドの評判を下げてしまうのはやっぱり悲しいですね(;_;)

    昨日もがるちゃんで似たような話をしたばかりで、この状況が続いたらたぶん私もファンやめちゃうかもしれないです(T-T)

    さおりちゃんの流産の噂も女性だし繊細な話なんだから真偽は置いておいておけばいいのに、声高らかに「真実だよ!!深瀬との子供だよ!!!」という人には嫌悪感を感じます。


    +2

    -15

  • 147. 匿名 2014/05/05(月) 20:23:08 

    あの、カップル似合う。

    +4

    -5

  • 148. 匿名 2014/05/05(月) 20:24:58 

    いっしょに住んでて 寝巻きで買い物行くとこなんじゃないの?

    +6

    -1

  • 149. 匿名 2014/05/05(月) 20:34:34 

    別に悪い事してるわけじゃあるまいし、普通にデートしてるだけだし、恋愛禁止って訳でもないんだからいいと思うけど。

    それよりこういうのは平然と盗撮してネットにあげててる一般人のがどうかと思うわ。
    こういうのって盗撮っていう立派な犯罪になるんじゃないの?

    +10

    -2

  • 150. 匿名 2014/05/05(月) 20:38:50 

    やっぱ、1のとなりの人
    さおりちゃんじゃないですかね…?

    +2

    -7

  • 151. 匿名 2014/05/05(月) 20:39:09 

    この男、自由が丘に住んでるよ。
    マンションから出てくるのを良く見るから家分かる(笑)
    ちなみにファンでもなんでもない。

    +7

    -21

  • 152. 匿名 2014/05/05(月) 20:41:34 

    151
    一軒家でシェアしてなかった?

    +29

    -3

  • 153. 匿名 2014/05/05(月) 20:44:02 

    152>
    確かにしてましたよね…
    151さん、嘘ついた…?

    +18

    -5

  • 154. 匿名 2014/05/05(月) 20:50:43 

    151です。
    一階がテナントで二階からがビルみたいなマンションだよ。
    そのビルをシェアハウスにしてるんじゃないの?それか仕事場で借りてるのかな?
    コンビニの袋持ってよく出入りしてるのは一軒家ではないよ。

    +14

    -6

  • 155. 匿名 2014/05/05(月) 20:53:12 

    154さん
    住んでる家は、二階建てっぽいこと言ってなかったかなぁ。
    この1の写真が偽者なら、その人だったりしてww

    +11

    -3

  • 156. 匿名 2014/05/05(月) 20:56:13 

    152
    153
    私も自由が丘に住んでるけど、
    深瀬が夜中に家着みたいな格好でコンビニ帰り風で歩いてるよ。
    一軒家なんてあるような場所じゃないよ。

    +24

    -4

  • 157. みこたん 2014/05/05(月) 21:09:28 

    SEKAINOOWARI、よくない?私、好きだよ。

    +48

    -19

  • 158. 匿名 2014/05/05(月) 21:26:47 

    普通過ぎてお似合いw

    +7

    -3

  • 159. 匿名 2014/05/05(月) 21:30:28 

    わー!地元ー!

    +6

    -2

  • 160. 匿名 2014/05/05(月) 21:31:06 

    146
    UVERworldの悪口言わないでください!!!!
    しかもわざわざ他バンドのトピで!!

    +12

    -12

  • 161. 匿名 2014/05/05(月) 21:39:16 

    156

    きゃりーの家じゃ?

    +12

    -2

  • 162. 匿名 2014/05/05(月) 21:42:15 

    芸能人同士で恋愛するとちやほやされてかわいそう

    +6

    -3

  • 163. 匿名 2014/05/05(月) 21:44:57 

    身長が一緒だね

    +8

    -1

  • 164. 匿名 2014/05/05(月) 21:53:15 

    仕事で少し関わったことがあるんだけれど
    深瀬さんが自由が丘に住んでるのは間違いないよ。
    でもこんなに騒がれたら引っ越すかもね。

    +19

    -3

  • 165. 匿名 2014/05/05(月) 21:59:28 

    ただデートしてるのを目撃されただけなのにどうしてセカオワの悪口大会になるの?(T-T)
    こんかいは深瀬被害者じゃん!!!

    +34

    -13

  • 166. 匿名 2014/05/05(月) 22:02:07 

    盗撮可哀想…。
    自由ケ丘周辺に住んでるのかなー?
    近所かもー!w

    +8

    -5

  • 167. 匿名 2014/05/05(月) 22:04:06 

    160さん

    146です。

    UVERの悪口は一言も言っていません。
    先程も書いた通り、FCにも入っていますしcrew歴も長いです。
    ただ、crewの方なら最近の問題はご存知だと思いますが、それを書きました。

    セカイノオワリの板で関係のないUVERの名前を出してファンの方の気持ちを害してしまいすみませんでした。

    ただもう一度言いますが、UVERの悪口は一言も言っていませんし、UVERworIdのことは大好きです。

    誤解を招くような表現をしてしまい、大変失礼しました。

    +10

    -9

  • 168. 匿名 2014/05/05(月) 22:22:39 

    あれれ?(((・・;)がるちゃん民大好きなセカオワネタなのに今回伸びないね~
    もう人気のピークは過ぎちゃったのかな?w短かったねwww

    +5

    -15

  • 169. 匿名 2014/05/05(月) 22:24:47 

    電車の深瀬って深瀬??
    顔こんな感じだっけ??

    +9

    -1

  • 170. 匿名 2014/05/05(月) 22:43:27 

    深瀬君164センチぐらいしかなくない?

    +11

    -1

  • 171. 匿名 2014/05/05(月) 22:48:16 

    深瀬さん 身長168cmです。

    +11

    -7

  • 172. 匿名 2014/05/05(月) 22:54:05 

    LIVEでは さおりちゃん
    とラブラブだったらしいよ。
    深瀬さん と きゃりーちゃん
    付き合ってない気がする。

    +17

    -4

  • 173. 匿名 2014/05/05(月) 23:02:52 

    よくウロウロしてんね

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2014/05/05(月) 23:09:57 

    ツイッター見てきた。
    手を繋いでて、サングラスとマスクで変装してたけど本物だったって書いてた!
    本当に付き合ってるのかな。

    141さんの昔のブログ見たけど、きゃりーじゃなくサオリ?って人の方が支えてあげられるんじゃないだろうか?と思うほど繊細な人なんだね。
    きゃりーは元カレのチャラい奴とのイメージが強すぎて。

    +7

    -1

  • 175. 匿名 2014/05/05(月) 23:11:31 

    すみません、74さん、似てます。wwwwwww

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2014/05/05(月) 23:13:33 

    最近のライブでステージ上でキスしてたってセカオ輪たちが騒いでたんだけど、これもファンの捏造?
    もし本当だとしたら気持ち悪いし引く。

    +16

    -2

  • 177. 匿名 2014/05/05(月) 23:26:49 

    セフレやろ

    +7

    -11

  • 178. 匿名 2014/05/05(月) 23:40:21 

    セカオワの人、一周まわって嫌いじゃなくなってきた。
    あ、でも、キーボードの女性、名前忘れたけどあの人はダメだ。

    +19

    -5

  • 179. 匿名 2014/05/05(月) 23:43:52 

    171
    サバ読んでるね
    きゃりーと変わらないじゃん

    +6

    -1

  • 180. 匿名 2014/05/06(火) 00:07:32 

    目立っちゃうから、撮られて可愛そう

    +4

    -1

  • 181. 匿名 2014/05/06(火) 00:13:26 

    さおりちゃんがどうのって言ってるチャットだと勘違いしている人達、もう結構ですよ

    +2

    -8

  • 182. 匿名 2014/05/06(火) 00:42:35 

    142
    の子が西川さんの番組出れなかったのは精神的にいろいろあってリスカしてしまいそれに気が付いた深瀬さんが一番に家に来いと連絡したのです。それでみんなで励ます会やったみたいです
    だから好きでさぼったわけではないですが西川さんには申し訳ないとの子も謝ってました・・

    +3

    -11

  • 183. 匿名 2014/05/06(火) 01:00:58 


    フサセは、顏が可愛い〜

    +14

    -11

  • 184. 匿名 2014/05/06(火) 01:03:09 

    きゃりーがかわいいって言われるのはわかるんだけど深瀬がイメケン扱いされてるのは意味がわからない。
    雰囲気イケメンですらないと思う。
    中の下から下の上くらい、とてもきゃりーに釣り合ってるとは思えない。

    +15

    -16

  • 185. 匿名 2014/05/06(火) 01:20:19 

    男、頭でかいのね
    小顔のイメージだった

    +4

    -6

  • 186. 匿名 2014/05/06(火) 01:41:47 

    182さんの話は本当です。

    私かまってちゃん好きなんだけど、その時の仕事を休んでしまった事に対して、の子くんは翌日朝に謝罪配信してますよ。

    西川さんに土下座してました。
    神聖かまってちゃんのボーカル の子が西川貴教のニコ生番組をサボってきゃりーと花見 西川さんオコ - NAVER まとめ
    神聖かまってちゃんのボーカル の子が西川貴教のニコ生番組をサボってきゃりーと花見 西川さんオコ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    神聖かまってちゃんのボーカル の子が西川貴教のニコ生番組をサボってきゃりーと花見 西川さんオコのまとめ


    神聖かまってちゃん「の子」が西川貴教の番組出演をサボって、きゃりーぱみゅぱみゅと”お花見”へ行く・・・西川「凄く残念です・・・」  : 芸能情報・おもてなしネットワーク
    神聖かまってちゃん「の子」が西川貴教の番組出演をサボって、きゃりーぱみゅぱみゅと”お花見”へ行く・・・西川「凄く残念です・・・」 : 芸能情報・おもてなしネットワークblog.livedoor.jp

    神聖かまってちゃん「の子」が西川貴教の番組出演をサボって、きゃりーぱみゅぱみゅと”お花見”へ行く・・・西川「凄く残念です・・・」: 芸能情報・おもてなしネットワーク芸能情報・おもてなしネットワークネットで今話題になっているエンタメ情報を中心にまとめて...



    ちなみに、の子君が鬱状態で仕事休むのは珍しい事ではないです。

    あとの子くん抜きの西川さんの番組、凄く面白かったです( ´ ▽ ` )ノ

    +4

    -8

  • 187. 匿名 2014/05/06(火) 01:47:05 

    186です。

    の子くんが仕事サボって花見行ってたのは、もちろん駄目だけど深瀬とキャリーさんは以外に優しい所あるんだなと思って経緯を上げました。

    +4

    -9

  • 188. 匿名 2014/05/06(火) 01:52:13 

    セカオワのファンでなくっても、幻の命はサオリちゃんがフカセの子供を堕ろしたときの歌詞って当時なは有名だったのに。今は知らないことになってるのかな?
    世界の終わり 幻の命 歌詞
    世界の終わり 幻の命 歌詞j-lyric.net

    世界の終わりの「幻の命」歌詞ページ。「幻の命」は、作詞:深瀬慧、作曲:藤崎彩織。


    +8

    -4

  • 189. 匿名 2014/05/06(火) 01:54:13 

    <<<182
    <<<186

    リスカするレベルの鬱状態で仕事にこいなんて、誰も思いませんよ(;o;)

    たぶん問題だったのは、事前連絡がなかったことだと思います。深瀬さんとかが事務所に話通してなかったのかな?とは思いますけど・・・

    誰もの子さんのことは悪く思ってないですよ(^^)

    +7

    -3

  • 190. 匿名 2014/05/06(火) 03:09:37  ID:aM891JQwOR 

    体操服みたいって思ったのは私だけ?!.( •́ .̫ •̀ )

    +6

    -2

  • 191. 匿名 2014/05/06(火) 05:35:38 

    お互い変な人間どうしでお似合い

    +5

    -4

  • 192. 匿名 2014/05/06(火) 05:48:17 

    深瀬は、閉鎖病棟に居たとか、今だにパニック障害とか言わなきゃ良かったのに。それ隠してたら、ファンはもっといたと思う。そういう苦しかった過去、言う 必要ない。いい年して情けない 男としか思えない。キャリーちゃん大丈夫?

    +6

    -15

  • 193. 匿名 2014/05/06(火) 07:29:56 

    50 関係ないけど皆スマフォいじってる光景が何とも言えんわ

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2014/05/06(火) 07:52:43 

    これ本物⁉17の写真を見ると、もう少し身長差があるように見えるんだけど...(´・_・`)

    +3

    -1

  • 195. 匿名 2014/05/06(火) 08:24:43 

    メンヘラぶってるのかと思ってたら
    仕事で実際会ったら本当に変な人だった。

    キャリーはなんでこの人がいいのか分からん。

    +9

    -2

  • 196. 匿名 2014/05/06(火) 08:32:19 

    わざと話題になるように撮られようとしてない?
    わざわざ自由が丘のど真ん中に住んでキャリー連れて歩いてたらそりゃ目立つわ。

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2014/05/06(火) 08:36:46 

    143
    頭…
    キリショー並みにでかい(((・・;)

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2014/05/06(火) 08:48:29 

    176
    この記事だね
    でも、キスかどうかは?
    深瀬棒立ちすぎるしサオリはアコーディオン弾いてるからキスだとしたらどんたけ首が長いんだw
    ステージ上で交差しただけに思える

    【スタラン画像まとめ】深崎ペアのイチャつきレベルがヤバい!その時キャリーは? | ツイこれ
    【スタラン画像まとめ】深崎ペアのイチャつきレベルがヤバい!その時キャリーは? | ツイこれtwicolle.jp

    4/13 (日) 大阪城ホール で行われたSEKAI NO OWARI 全国ARENA TOUR 2014「炎と森のカーニバル-スターランド編-」で深崎ペアのイチャつきがスゴイと話題になっています。ツイッターではきゃりーを心配する声もあがっています。

    +3

    -1

  • 199. 匿名 2014/05/06(火) 09:18:15 

    私もがおかで見たことある!
    がおかの出没率高い笑

    +2

    -1

  • 200. 匿名 2014/05/06(火) 09:21:07 

    深瀬くんTwitterで

    盗撮してもいいけど、かっこ良く撮ってねって言ってるから撮ってもいいみたいですよ、
    もう公認カップルてことでいいんじゃないかな。お似合いだし。

    +7

    -5

  • 201. 匿名 2014/05/06(火) 09:46:49 

    199
    「がおか」って…
    初めて聞いたけどなんかこっちが恥ずかしくなったわ
    自由が丘でいいじゃん

    +10

    -2

  • 202. 匿名 2014/05/06(火) 09:57:45 

    深瀬さんはさおりちゃんの方がお似合いだよね♪( ´▽`)

    +9

    -4

  • 203. 匿名 2014/05/06(火) 10:15:36 

    198
    ボーカリスト3人ww
    きゃりーが言うなwwww

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2014/05/06(火) 11:38:11 

    メディアとかに気にしてないだけじゃないの?
    一般のカップルみたいで良いと思う

    +8

    -1

  • 205. 匿名 2014/05/06(火) 11:40:36 

    メンヘラとか言うのやめようよ
    別に二人ともメンヘラじゃないし普通の人間だし。
    メンヘラって言う言葉嫌いだなぁ

    +16

    -3

  • 206. 匿名 2014/05/06(火) 12:07:17 

    BBAはGWで家族サービスにいそがしいからこのトピ伸びないね^^

    +6

    -8

  • 207. 匿名 2014/05/06(火) 12:39:37 

    いいじゃん

    こういうカップル

    お似合いだし誰が誰と付き合おうと本人達の勝手じゃん
    これ盗撮だよ

    +11

    -3

  • 208. 匿名 2014/05/06(火) 12:44:03 

    1の写真ってコスプレを友達にさせてとったんでしょ
    棒立ちだし身長違う

    +5

    -1

  • 209. 匿名 2014/05/06(火) 12:57:39 

    別に良くない!?
    きゃりーチャンとふかせクンも普通の人間なんだし。

    +7

    -3

  • 210. 匿名 2014/05/06(火) 13:04:59 

    お似合いだしいいんじゃないの。

    デートくらいするでしょ。

    芸能人だと勝手に写真撮ってTwitterとかに載せてもいいと思ってる一般人の方がおかしい。

    私は盗撮して自慢してモラルがない人間ですって世間に言ってるようなものなのに…。

    +8

    -3

  • 211. 匿名 2014/05/06(火) 13:28:30 

    盗撮って犯罪じゃないの?

    +6

    -2

  • 212. あ 2014/05/06(火) 15:25:17 

    何個か画像載ってますが
    本物じゃ無い気がします…!

    +5

    -1

  • 213. 匿名 2014/05/07(水) 02:50:50 

    芸能人なんだから盗撮したって良いじゃん!
    みたいな考えはあまり良くないと思う
    人としてそれ以前の問題だと思う

    +1

    -1

  • 214. 匿名 2014/05/07(水) 18:15:51 

    いちいち晒すなよ。
    そっとしておいてあげたらいいのに。

    +1

    -1

  • 215. 匿名 2014/05/08(木) 20:30:02 

    深瀬のこと、ネット上やテレビで見知っただけなのに勝手に主観だけで批判する人がいるの悲しい。

    +1

    -1

  • 216. 匿名 2014/05/14(水) 01:48:09 

    マスコミってほんと嫌い、盗撮が犯罪なのにどうしてそれを仕事にするのか。
    その芸能人の今後に関わるのに、自分らが良ければと思ってんだろう。
    一般人も悪意ないんだろうけど、軽い気持ちでネットに上げて。。
    恋愛なんてアイドルでもないのに(呆れ

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。