ガールズちゃんねる

SEKAI NO OWARIボーカル・深瀬慧がまたよくわからないことを言ってる件

383コメント2014/05/18(日) 16:57

  • 1. 匿名 2014/04/25(金) 14:56:46 


    キーボードのSaoriのTwitterより。
    「セカオワハウスに住む八人の人々に、深瀬から一斉送信されたメッセージ。」
    深瀬「リビングにウナギいるんで気を付けてください」

    +44

    -244

  • 2. 匿名 2014/04/25(金) 14:57:19 

    うなぎ…??

    +278

    -23

  • 3. 匿名 2014/04/25(金) 14:57:33 

    すごい変な人気取ってる感がして、苦手

    +1370

    -83

  • 4. 匿名 2014/04/25(金) 14:57:50 

    てか、一緒に住んでるのってメンバーだけじゃないんだね
    八人もいるのか

    +820

    -23

  • 5. 匿名 2014/04/25(金) 14:57:52 

    セカオワ(笑)

    +438

    -40

  • 6. 匿名 2014/04/25(金) 14:57:53 

    この人、相変わらずこじらせてるね

    +608

    -45

  • 7. 匿名 2014/04/25(金) 14:58:01 

    もう放っておこうよ…

    +401

    -36

  • 8. 匿名 2014/04/25(金) 14:58:17 

    どうでもいい
    見たくない

    +370

    -61

  • 9. 匿名 2014/04/25(金) 14:58:19 

    リビングにうなぎ置いとく俺かっけー(笑)

    +752

    -62

  • 10. 匿名 2014/04/25(金) 14:58:28 

    底なしのウザさ

    +580

    -59

  • 11. 匿名 2014/04/25(金) 14:58:47 

    中2病が長引いてるんだね。
    可哀想に。

    +901

    -60

  • 12. 匿名 2014/04/25(金) 14:58:48 

    ここもごり押しがひど過ぎる

    +299

    -62

  • 13. 匿名 2014/04/25(金) 14:58:51 

    この人もセカオワファンも痛いの多くて面白いw

    +496

    -73

  • 14. 匿名 2014/04/25(金) 14:59:08 

    このさおりって人と、深瀬ときゃりー仲良しらしいけど
    きゃりーは嫌じゃないんだろうか?

    +437

    -37

  • 15. 匿名 2014/04/25(金) 14:59:20 

    いや、ほんとに街で弱ってる鰻を拾ったらしいよ(笑)

    +618

    -31

  • 16. 匿名 2014/04/25(金) 14:59:43 

    もうきもいよこわいよきしょいよ

    +152

    -122

  • 17. 匿名 2014/04/25(金) 14:59:46 

    アーティスト名がダサいと思うのは私だけ?

    +701

    -126

  • 18. 匿名 2014/04/25(金) 14:59:47 

    この人本当に気持ち悪いんですけど・・
    作ってる不思議さというか作り物感がすごい

    +556

    -111

  • 19. 匿名 2014/04/25(金) 14:59:57 

    これ、見た。
    キャリーと道で?うなぎを拾ったらしいよ。

    +447

    -33

  • 20. 匿名 2014/04/25(金) 15:00:20 

    悪いけど、全然魅力を感じないわ
    このキャラも曲も・・
    この人達にお金出せるファンってすごいなと思う

    +426

    -105

  • 21. 匿名 2014/04/25(金) 15:00:38 

    個人的に直接言えば?

    +85

    -61

  • 22. 匿名 2014/04/25(金) 15:00:49 

    きゃりーとデートしてたらウナギ拾ったんだよねw
    きゃりーの好感度は上がるけど深瀬の好感度は上がらない不思議…

    +379

    -43

  • 23. 匿名 2014/04/25(金) 15:01:02 

    セカイノオワリノオワリ

    +257

    -60

  • 24. 匿名 2014/04/25(金) 15:01:09 

    ここまで病んだアピで売ってるんだから
    40~50まで生きずに
    20代のうちにスーサイドで終焉しないとカッコつかないよ?w

    +259

    -138

  • 25. 匿名 2014/04/25(金) 15:01:37 

    かまってちゃんキモい

    +165

    -81

  • 26. 匿名 2014/04/25(金) 15:01:48 

    リビングにウナギがいるんで気をつけてください?この人のリビングにウナギがいたからみんなに気をつけてと言ってるのかな。でもこういう不思議発言する人苦手

    +56

    -118

  • 27. 匿名 2014/04/25(金) 15:01:55 

    上地雄輔と同じタイプだよね
      
    偽天然ちゃん

    +473

    -86

  • 28. 匿名 2014/04/25(金) 15:02:03 

    勝手に言わせてやればいい

    +48

    -34

  • 29. 匿名 2014/04/25(金) 15:02:09 

    トピ画の表情なんかイライラする。

    +310

    -62

  • 30. 匿名 2014/04/25(金) 15:02:21 

    この人こわい。
    危ない感じがするよね。
    わざとならいいけど…

    +128

    -69

  • 31. 匿名 2014/04/25(金) 15:02:25 

    うちもあった!
    子供がお祭りでうなぎ釣りしてバケツに入れてあるからヨロシクって…

    ヨロシクされてもこまりました(;゜゜)

    +159

    -29

  • 32. 匿名 2014/04/25(金) 15:02:42 

    前にこのグループ 5億かけてコンサートしたとか言ってたけど、ただただもったいないと思う
    演出だけ贅沢に派手にしたわりには、この人等の実力が追いついてないと思う

    +395

    -71

  • 33. 匿名 2014/04/25(金) 15:02:42 

    このバンドの歌の良さが分からない…。
    おばさんなのかしら?
    歌、下手だよね?!加工してるし…

    +423

    -79

  • 34. 匿名 2014/04/25(金) 15:02:48 

    メルヘンの世界で生きてたいんだね
    お疲れ!!(=゚ω゚)ノ

    +176

    -41

  • 35. 匿名 2014/04/25(金) 15:03:10 

    KOITUNO OWARI

    +266

    -78

  • 36. 匿名 2014/04/25(金) 15:03:43 

    「ウナギを保護したのでリビングに置いています」じゃダメなんだろうか…

    +225

    -44

  • 37. 匿名 2014/04/25(金) 15:03:48 

    股間のウナギか?
    さらば、おいなりはいずこへ

    +25

    -110

  • 38. 匿名 2014/04/25(金) 15:04:16 

    リビングにウナギ。いるわけないしここまで不思議発言するとわざとらしく聞こえる

    +24

    -104

  • 39. 匿名 2014/04/25(金) 15:04:24 

    ちょっと変わった僕アピールいらないです

    +290

    -56

  • 40. 匿名 2014/04/25(金) 15:04:56 

    ほんと構ってちゃんなんだなー
    しかし最近テレビでよく出てるな

    +89

    -51

  • 41. 匿名 2014/04/25(金) 15:05:12 

    ランキング上位だったり、音楽の特集や歌番組では必ず出てきたり、明らかにごり押しされてる

    +160

    -41

  • 42. 匿名 2014/04/25(金) 15:05:16 

    ピエロとかファンタジーとか、そういうモチーフは大好きなんだけど
    好きだからこそ、この人たちみたいに表面だけなぞって薄っぺらく演出されると
    ほんと腹が立ちます…

    +209

    -69

  • 43. 匿名 2014/04/25(金) 15:05:26 

    声量ないよね。
    キャリーと一緒に歌の練習したらいいのに。

    +276

    -49

  • 44. 匿名 2014/04/25(金) 15:05:52 

    無理こういうやつ。
    二つに分かれるよね
    共感する人と全く共感できない人と。
    わたしは全く共感できません!笑

    +197

    -50

  • 45. 匿名 2014/04/25(金) 15:06:00 

    深瀬はまず声量を上げる努力をしろ

    +217

    -40

  • 46. 匿名 2014/04/25(金) 15:07:41 

    30過ぎて痛々しい

    +140

    -67

  • 47. 匿名 2014/04/25(金) 15:07:43 

    声聴いただけで不安が掻き立てられる。

    +93

    -46

  • 48. 匿名 2014/04/25(金) 15:08:55 

    15 みんなの為にうな重でも用意したという粋な計らいとかじゃなく、拾ってきたのか(笑)

    +92

    -31

  • 49. 匿名 2014/04/25(金) 15:09:06 

    きゃりーもこの人も嫌い
    ついでのセカオワとか知らないし売れそうな気もしないし
    変にゴリ押ししないでおくれ

    +187

    -63

  • 50. 匿名 2014/04/25(金) 15:09:26 

    道路わきにいたウナギが車に引かれそうで危なかったので
    きゃりーぱみゅぱみゅにコンビニでビニール袋もらって来て 捕まえて家で保護してるんだって

    きゃりーぱみゅぱみゅのTwitterにも載ってたよ

    +140

    -17

  • 51. 匿名 2014/04/25(金) 15:10:44 


    コレが深瀬ワールドなんだから
    深瀬さんは
    これでいいんだよ^_^

    +76

    -74

  • 52. 匿名 2014/04/25(金) 15:11:06 

    トピ題見て笑ってしまった
    またおかしなことって(笑)

    +33

    -12

  • 53. 匿名 2014/04/25(金) 15:13:23 

    キャラも音楽性も薄っぺらいよね
      
    ファンも

    +112

    -43

  • 54. 匿名 2014/04/25(金) 15:15:10 

    ウナギを保護したのは悪いことじゃない。ツイートの言い方にクセが有りすぎ。

    +103

    -13

  • 55. 匿名 2014/04/25(金) 15:15:11 

    13
    同感です
    ファンも痛いよねwww

    +48

    -31

  • 56. 匿名 2014/04/25(金) 15:17:42 

    この前テレビで、AKBの子が深瀬がタイプ♥︎って言ってた。今の若い子からはイケメン扱いされてるってことにびっくり!

    +78

    -21

  • 57. 匿名 2014/04/25(金) 15:18:19 

    顔のシールやめればいいのに。

    +107

    -23

  • 58. 匿名 2014/04/25(金) 15:18:46 

    友人のノリで言ってるだけなんだろうけど
    年齢を考えると、う~ん・・・
    ミュージシャンだから感性の問題だと思えば問題なし!

    +23

    -14

  • 59. 匿名 2014/04/25(金) 15:19:27 

    きもい男

    +61

    -39

  • 60. 匿名 2014/04/25(金) 15:20:08 

    この人、いつも病んでるアピールばっかだけど、しっかりキャリーと恋愛してるじゃん。
    元気やん(笑)

    +155

    -17

  • 61. 匿名 2014/04/25(金) 15:23:06 

    リビングにうなぎとか変わり者の俺かっけえ!
    リビングにうなぎとか病んでるだろかっけえ!
    はいはい、病んでる病んでる

    +77

    -34

  • 62. 匿名 2014/04/25(金) 15:27:29 

    本当にリビングにうなぎがいた訳だし、同居人に宛てたメールをTwitterに載せられただけだし、みんながなんでこんなに叩くのか分からない。

    +177

    -28

  • 63. 匿名 2014/04/25(金) 15:27:54 

    別に取り上げるほどのことでもない
    どうでもいい

    +37

    -12

  • 64. 匿名 2014/04/25(金) 15:28:01 

    カッコつけかたがいちいち間違ってるよ。発言がいちいち恥ずかしいわ。

    +94

    -36

  • 65. 匿名 2014/04/25(金) 15:29:35 

    5年くらいたってから、深瀬が自分の歌詞とツイッターを見たら
    恥ずかしくて布団被って足バタバタすると思う

    +159

    -21

  • 66. 匿名 2014/04/25(金) 15:30:50 

    こいつ昔いじめられっこだったみたいだけどなんかわかる気がする。
    もちろんいじめはダメな事だけど。

    +20

    -36

  • 67. 匿名 2014/04/25(金) 15:31:03 

    不思議系気取りキモすぎ

    +74

    -29

  • 68. 匿名 2014/04/25(金) 15:32:17 

    RPGって曲がいいと聞いたから聞いたら
    変な声が聞こえてきて10秒で止めた

    +64

    -37

  • 69. 匿名 2014/04/25(金) 15:34:28 

    このバンドの張りぼて感がハンパない

    +76

    -26

  • 70. 匿名 2014/04/25(金) 15:37:08 

    別にかまってちゃんと言うわけじゃなく、普通に事実をツイートしただけだと思います。
    みなさん、前後読まないで批判し過ぎです。
    見たまんまでしか判断できないなんて、逆に怖い…。

    +87

    -53

  • 71. 匿名 2014/04/25(金) 15:39:48 

    15でウナギって町中にいるもの?と思ってたら、50見てさらに、車にひかれそうになってたって・・・??
    どんなとこ??

    +34

    -8

  • 72. 匿名 2014/04/25(金) 15:40:08 

    人とは違う変わったことが大好きなんだろうけど、
    やってる音楽はどこにでもありそう
    耳に残らない感じ

    +45

    -21

  • 73. 匿名 2014/04/25(金) 15:43:14 

    悟り世代だわ

    メロディは面白いと思うけど不思議な人

    +12

    -10

  • 74. 匿名 2014/04/25(金) 15:43:32 

    64 歌詞が中二すぎるわwww

    +59

    -25

  • 75. 匿名 2014/04/25(金) 15:45:18 

    まだラッドなんちゃらの方が見てられるんだが

    +25

    -19

  • 76. 匿名 2014/04/25(金) 15:50:31 

    一部分だけ切り取られるとこんな感じになるんだね。鰻がたまたま道路に落ちてて拾ってきたんでしょ?それがリビングにあるから気をつけてくださいってだけなのに、なんでこんなに叩かれるのか…

    +137

    -19

  • 77. 匿名 2014/04/25(金) 15:52:54 

    この人をよく知らないけど不思議なことによく遭遇する人ってたまにいるよね。
    そんな感じの人なの?普通道にウナギいないよね・・・

    +43

    -15

  • 78. 匿名 2014/04/25(金) 15:58:38 

    歌へただし、勘違いナルシストだし、こんなのが人気あるのが日本の終わり。ごり押しされる人はみんな態度でかい。

    +34

    -47

  • 79. 匿名 2014/04/25(金) 16:01:09 

    misonoっぽい面倒臭さ

    +22

    -46

  • 80. 匿名 2014/04/25(金) 16:06:52 

    みなさん知らないの?
    セカオワの音楽性は、天才的と言われ海外で認められていますよ。

    +52

    -77

  • 81. 匿名 2014/04/25(金) 16:07:34 

    前に情熱大陸?かなんかで密着されてるの見て初めてセカイノオワリってグループを知ったんだけど、このサオリって人が深瀬を酷くさせてる気もするなぁ。。
    深瀬君はこうだからこうしてあげなきゃ。とか、深瀬君はこんな人だから私が理解してあげなきゃ一人ぼっちに感じちゃう。みたいな発言が多かった。
    幼馴染で色々分かってるからこそそう言えるのかもしれないけど、私が居なきゃダメみたいな感じすごかったな。

    +222

    -17

  • 82. 匿名 2014/04/25(金) 16:09:02 

    で、うなぎは本当にいるのねw

    +47

    -4

  • 83. 匿名 2014/04/25(金) 16:11:54 

    最初このグループ名聞いた時は曲のタイトルかと思った。

    +26

    -10

  • 84. 匿名 2014/04/25(金) 16:15:37 

    うなぎか!
    うなぎか!
    う・な・ぎ★

    +12

    -14

  • 85. 匿名 2014/04/25(金) 16:16:54 

    セカオワワールド(笑)を発信しちゃうサオリも痛いよ
    「きゃりーちゃんとは仲良しです」みたいなこと呟いてるけど、こないだのカップ麺事件で注目されてきゃりーに絶対嫉妬してるって叩かれたからでしょ

    +95

    -15

  • 86. 匿名 2014/04/25(金) 16:20:41 

    なんでもいいから早く消えてほしい

    +33

    -31

  • 87. 匿名 2014/04/25(金) 16:21:56 

    てか誰?

    +7

    -24

  • 88. 匿名 2014/04/25(金) 16:22:01 

    クソBBAには分かんないよねwww

    +35

    -56

  • 89. 匿名 2014/04/25(金) 16:25:19 

    いちいち叩くBBA、うっぜ!

    +35

    -55

  • 90. 匿名 2014/04/25(金) 16:27:17 

    よくわからない?
    頭の固いおばさんばっかりー

    +29

    -56

  • 91. 匿名 2014/04/25(金) 16:27:29 

    セカオワの良さがわからない人って可哀想

    +36

    -77

  • 92. 匿名 2014/04/25(金) 16:29:08 

    私は好きだし共感出来るけどなー
    なんで思ってる事や好きな事を歌詞にしてたり
    不思議な感じが演技だとしても
    その不思議な感じで曲も通してて、
    その人なりに頑張ってる人を非難するの?
    しかも、ファンまでも非難してさ、
    あなたたちの心理を聞かせてよ。

    +122

    -71

  • 93. 匿名 2014/04/25(金) 16:29:45 

    平沢進さんの真似か?遠回しなツイート方法は

    +6

    -19

  • 94. 匿名 2014/04/25(金) 16:31:19 

    BBA NO OWARI

    +19

    -44

  • 95. 匿名 2014/04/25(金) 16:33:11 

    88-91
    そんなマイナス募集みたいな言い方しなくても。笑
    でも、わたしもなんでここまで嫌われてるのか良くわからない。
    (歌以外はあまり詳しく知らないっていうのもある)

    +53

    -9

  • 96. 匿名 2014/04/25(金) 16:36:13 

    急にファンが湧いてきた。

    +82

    -11

  • 97. 匿名 2014/04/25(金) 16:39:01 

    96
    全然ファンじゃないけど、特に嫌う理由が無いので
    何がそこまで嫌悪感を抱かせるのか単純に知りたい。
    ベランダでウナギ飼ってるツイートしても、他の人なら叩かれないと思うけど、
    このボーカルの人の性格に、そこまで叩きたくなる要素があるんですよね?

    +93

    -19

  • 98. 匿名 2014/04/25(金) 16:42:08 

    雰囲気イケメンだからね(笑)

    かっこよくはない

    +53

    -17

  • 99. 匿名 2014/04/25(金) 16:43:23 

    自分たちで音楽作ってみろよ
    なんだかんだできないくせに
    深瀬さんのトピがでたら容赦なく叩く
    理由がよくわからない

    +32

    -55

  • 100. 匿名 2014/04/25(金) 16:44:59 

    なんか可愛い子ぶってるけど、
    隠しきれないヤンキー要素みたいなのが垣間見れるからコワイ(((・・;)
    いつも目が笑ってない。

    +29

    -20

  • 101. 匿名 2014/04/25(金) 16:47:55 

    93
    平沢師匠と一緒にしないでいただきたい。

    +8

    -9

  • 102. 匿名 2014/04/25(金) 16:48:59 

    私は最初は素敵だなと思ったんだけど
    不思議アピールが凄くて
    どんどん苦手になってきてる。

    +34

    -17

  • 103. 匿名 2014/04/25(金) 16:53:54 

    カップ麺事件って?

    +35

    -5

  • 104. 匿名 2014/04/25(金) 16:57:44 

    変な髪色
    あっちのお国の人みたい

    +11

    -23

  • 105. 匿名 2014/04/25(金) 17:00:44 

    この歌詞で感動できるファンってすごいなって思います!
      
       
    世界平和
        
    人間という怪物は「セカイ平和」という戦争を起こしてる
    平和なんて化け物は本当は存在していない
    普通に異常な貴方は「間違い」を主張して笑おうとする
    「正解」なんて化け物は本当は存在していない

    「セカイ」の中に花は入っていない
    「世界」の中に人は入っていない

    THE WORLD PEACE WAR(世界平和戦争)

    +49

    -18

  • 106. 匿名 2014/04/25(金) 17:01:13 

    情熱大陸で「歌手なのに声出てない」みたいなこと思われたくない
    と言ってたけど
    結構な人がそう思ってると思うわ。

    +102

    -18

  • 107. 匿名 2014/04/25(金) 17:02:19 

    「眠り姫」

    Ah 君はいつの日か深い眠りにおちてしまうんだね
    そしたらもう目を覚まさないんだね
    僕らがいままで冒険した世界と僕は一人で戦わなきゃいけないんだね

    ボーっと火を吹くドラゴンも僕ら二人で戦ったね
    勇者の剣も見つけてきたよね
    Ah このまま君が起きなかったらどうしよう
    そんなこと思いながら君の寝顔を見ていたんだ
      
      
      
      
    あいたたたたw

    +90

    -41

  • 108. 匿名 2014/04/25(金) 17:05:36 

    なんだろう
    向井理みたいなタイプと共通する
    このウザさ
    俺、俺、俺、俺、俺、俺、俺って全面にでてくるからかな

    +93

    -23

  • 109. 匿名 2014/04/25(金) 17:06:38 

    せかいのおわり
    とかつけてる時点でこいつキチガイって思われたいのか実際キチガイであるのどっちかだね

    どちらにしてもセンスがない

    +61

    -29

  • 110. 匿名 2014/04/25(金) 17:06:52 

    もっとひどい歌詞なんて いっぱいあると思うよ!?

    +50

    -18

  • 111. 匿名 2014/04/25(金) 17:06:56 

    37さん


    座布団2枚‼︎

    +2

    -10

  • 112. 匿名 2014/04/25(金) 17:07:11 

    雰囲気イケメン?なれてる???

    +14

    -11

  • 113. 匿名 2014/04/25(金) 17:08:55 

    ファンがマイナスつけてるんだろうけど
    マイナスの数が少なくてウケる

    +24

    -43

  • 114. 匿名 2014/04/25(金) 17:09:40 

    ファンだけどここで言わせて下さい。
    深瀬さんと彩織ちゃんお互い依存し過ぎ・・。
    いい加減大人になって下さい・・
    演出、演出ってサーカス団なの?世界の終わり時代の昔の様な曲を聞きたいんです。

    +118

    -13

  • 115. 匿名 2014/04/25(金) 17:13:55 

    この人とこのグループに興味ないんだが
    初めっからこのキャラで売っていたの?

    +11

    -9

  • 116. 匿名 2014/04/25(金) 17:15:15 

    虹色の戦争みたいな明るくてメッセージ性がある曲を作ってほしい!


    あの曲は大スキ!

    +49

    -9

  • 117. 匿名 2014/04/25(金) 17:20:42 

    この人たちそこまで嫌われるようなことしたの?
    なんでそこまで目くじら立てて叩くのかわからない

    +56

    -18

  • 118. 匿名 2014/04/25(金) 17:21:48 

    めんどくせ〜奴。

    +26

    -19

  • 119. 匿名 2014/04/25(金) 17:22:06 

    仲間内だけでウケる話とかあるから
    仲間内だけでこういうのやりとりするのは
    別にいいと思うよ

    ただ何でサオリさんはこれを世界中にばらすのか

    +88

    -11

  • 120. 匿名 2014/04/25(金) 17:22:30 

    “@saori_skow: 2人のときはそう呼んでる。RT @*****: @saori_skow 慧くんって言わないの??”

    自分がきゃりーだったらすげー嫌だw

    +103

    -11

  • 121. 匿名 2014/04/25(金) 17:25:26 

    さおりさんって人
    ショップチャンネルのナビゲーターのおばちゃんにソックリなんだよ
    頬骨高くて薄い唇で
    わかる人いないかな~

    +19

    -11

  • 122. 匿名 2014/04/25(金) 17:27:37 

    嫌いとか興味ないとかわざわざ
    書く必要ないと思う。
    人それぞれ好きなアーティスト違うんだから
    SEKAINOOWARI好きな人もいる
    本当性格悪い暇人が多いよね。

    +48

    -39

  • 123. 匿名 2014/04/25(金) 17:30:09 

    友達が元ファン
    コンサート行ったら下手すぎでハア!? ってなったらしい。生歌でやってるアイドルのほうが上手いこいるって。
    彼女は席が悪かった?かもしれないけど、実際いった人どうでした?

    +46

    -9

  • 124. 匿名 2014/04/25(金) 17:31:23 

    122
    熱いねぇ
    みんな暇潰しで言ってるだけだからそんなマジにならない方がいーよ
    つーかガルチャンって基本どうでもいいことを話して盛り上がるところだからね

    +43

    -11

  • 125. 匿名 2014/04/25(金) 17:31:44 

    薬中だろ

    +14

    -21

  • 126. 匿名 2014/04/25(金) 17:40:47 


    へーウナギは保護するんだあ
    花を踏む深瀬を注意する同級生の足元の雑草の事とか書いてたのに

    ウナギは保護するんだ


    へー。お前こそ、それ優しさじゃねえから。

    +56

    -18

  • 127. 匿名 2014/04/25(金) 17:43:02 

    きゃりーもコイツも…セカオワ自体嫌い。歌にしろ本人にしろ魅力がない。セカオワもきゃりーも目障りだし耳障り。

    +35

    -27

  • 128. 匿名 2014/04/25(金) 17:47:04 

    なんとかハウスの人たちへ って書いてあるから、
    彼らに向けてのメッセージだから、何て書いてあろうが良いじゃん(笑)
    この人、大分世間からうざがれてるのね
    でも、今回のは仲間に向けてのイタズラメッセージだから
    話題にする事じゃないなー

    +36

    -10

  • 129. 匿名 2014/04/25(金) 17:48:18 

    なんで こういうツイートばっかり
    トピにするの?
    他のツイートは普通なのに。
    超ムカつく。

    こういうトピを見て、
    性格悪い人っているんだな。って思う。

    +40

    -36

  • 130. 匿名 2014/04/25(金) 17:52:14 

    バンドには興味ないけど、このわけわからん人達の共同生活には、ちょっと興味あるw

    +48

    -9

  • 131. 匿名 2014/04/25(金) 17:52:22 

    53、

    私は薄っぺらかったのか…(;_;)

    +12

    -6

  • 132. 匿名 2014/04/25(金) 17:58:56 

    この人は発達障害を持っているので、しょうがないと言うと失礼ですが、仕方が無いと思います。

    +41

    -14

  • 133. 匿名 2014/04/25(金) 17:59:00 

    ヴィジュアルで売れてるらしいが、どこがかっこいいんだ?
    声も加工しすぎだし…

    +53

    -14

  • 134. 匿名 2014/04/25(金) 18:03:47 

    SEKAI NO OWARI
    のファンが全員 イタいわけじゃないのに…
    それに、
    セカオワのトピをひらくと
    イタくなくても「イタい」って(;_;)

    そうやって言うと、「セカオワのファンは
    来ない方がいいよ。」
    みたいなこと言われて…
    セカオワのファンは ガールズちゃんねる
    やっちゃダメなの?(;_;)

    +69

    -28

  • 135. 匿名 2014/04/25(金) 18:04:59 

    深瀬さんガルちゃんでは嫌われてるね
    だけど
    嫌いって人の数より
    好きって人の数のが多いから
    人気が有るんだよ^_^
    嫌いなタレントのトピ立って
    わざわざ嫌い嫌いって書き込むの
    どうかと思うけど
    貶して叩いて気分優れるんなら
    それはそれでその人の価値観だからね

    +37

    -50

  • 136. 匿名 2014/04/25(金) 18:06:28 

    声量ないって言われてるしー
    みたいなことを深瀬が情熱大陸で言ってた
    自分でもわかってるみたいですね笑

    その後 さおりに髪の声って言われて
    照れる深瀬を見ていて
    ゾワゾワしてしまいました、、、、

    +76

    -11

  • 137. 匿名 2014/04/25(金) 18:07:04 

    サオリって人もかなり気持ち悪い。この人がツイートしなければ、うちわだけで誰の目にも触れる事なかったのに。余計な事してるよ。

    +117

    -9

  • 138. 匿名 2014/04/25(金) 18:08:50 

    深瀬またこじらせてるのか。。

    +13

    -12

  • 139. 匿名 2014/04/25(金) 18:09:37 

    髪の声じゃなくて
    神の声でした

    +28

    -3

  • 140. 匿名 2014/04/25(金) 18:10:14 

    「眠り姫」のモデルはさおりちゃんですって深瀬本人が言ってた。
    さおりちゃんも絶対いつか深瀬は自分のとこへ戻ってくると思ってそう。
    余裕ぶってきゃりーと仲良くしてるけど
    「深瀬ってあーでしょー?」とか自分は深瀬をよく知ってるアピールが凄そう。

    +164

    -6

  • 141. 匿名 2014/04/25(金) 18:11:51 

    153さん、
    そうですよね!

    SEKAI NO OWARI のファンだから
    みんなの言葉を見て
    すごく悲しくなりました…

    でも 153さんのおかげで 楽になりました^_^
    ありがとうございます!

    +24

    -34

  • 142. 匿名 2014/04/25(金) 18:16:39 

    みんなでおそろいの衣装を
    着出しちゃってるのがキモい

    アイドルかよ

    +35

    -20

  • 143. 匿名 2014/04/25(金) 18:16:57 

    その前後のツイートを見てから
    そういうこと言いなよ。
    みんなが勘違いしてるから
    ファンの人 起こってるんだよ。
    ちゃんと理由があるの。
    痛いんじゃない。

    +14

    -31

  • 144. 匿名 2014/04/25(金) 18:22:56 

    嫌いとか好きになれないとかいうならTwitter見たりトピック申請する必要なくね?別にファンじゃないけどこの人本当に道にいたウナギを保護してるだけでしょ。どこの世代の人も嫌いな人をみんなで叩くの好きだよね、ババアもガキもみんな一緒。

    って書いてるけどつられて見てる私もみんなと一緒。(笑)

    +23

    -19

  • 145. 匿名 2014/04/25(金) 18:24:07 

    深瀬って学習障害があって割り算とか数字に関することができないらしい。
    この人痛いと思うけど、まあ活躍してるし発達障害をもつ人の可能性を広げた点ではすごいんじゃないかなあって思ってる。

    +71

    -11

  • 146. 匿名 2014/04/25(金) 18:24:40 

    もうさ彼女が鰻捕まえてきたからさばいて鰻重にして食べました(^○^)最高に美味しかったです

    でいいじゃんw ダメかww

    +53

    -4

  • 147. 匿名 2014/04/25(金) 18:33:47 

    153に期待www

    +11

    -1

  • 148. 匿名 2014/04/25(金) 18:36:52 

    46
    30過ぎてない、28だから(笑)

    +14

    -7

  • 149. 匿名 2014/04/25(金) 18:41:52 

    えーと、早く治るといいね?

    +12

    -8

  • 150. 匿名 2014/04/25(金) 18:41:57 

    この人も
    このグループも嫌い

    +16

    -18

  • 151. 匿名 2014/04/25(金) 18:42:57 

    76
    ほんと
    普通にウナギを保護しましたでいいでしょ?と言ってる人もいるけど
    リビングにウナギがいますってユーモアっぽくていいと思う
    わざわざ、かまってちゃんw中二病って言われるような出来事ではないと思う

    +65

    -21

  • 152. 匿名 2014/04/25(金) 18:44:59 

    SEKAINO OWARIの中にSAORIが入っているのは私の気のせいだと信じたい…
    きゃりーちゃんが可哀想すぎる…

    +13

    -26

  • 153. 匿名 2014/04/25(金) 18:45:07 

    60
    病んでる人は恋愛しちゃいけないの?

    +40

    -14

  • 154. 匿名 2014/04/25(金) 18:46:56 

    この人達のトピがたつ度に
    ファンが宗教の信者みたいで
    総体的に気持ち悪いと感じるようになってしまった

    +44

    -19

  • 155. 匿名 2014/04/25(金) 18:48:46 

    もっと嫌な人いるでしょ笑
    深瀬さんが
    悪いことしたわけでもないのに。
    なんでも叩けばいいわけじゃないんだよ。

    +53

    -22

  • 156. 匿名 2014/04/25(金) 18:51:24 

    ファンよりアンチの方が
    怖くて やばいと思う…

    +67

    -24

  • 157. 匿名 2014/04/25(金) 18:54:28 

    オザケン目指してる?

    +13

    -15

  • 158. 匿名 2014/04/25(金) 19:00:20 

    信者?大ファン?では無い者です。

    いつもこの人のトピ眺めてて感じるのですが
    アンチの方々が叩かない
    「良い」と思ってるミュージシャンは
    どんな人達なんだろう、と
    聞いてみたいです。気になります。

    +39

    -12

  • 159. 匿名 2014/04/25(金) 19:01:54 

    え、なんでわざわざサオリって人はツイッターで流したの?ウケると思ったの?意図が全くわからないんですけど

    +69

    -10

  • 160. 匿名 2014/04/25(金) 19:11:34 

    アンタがおわってるよ…。

    +12

    -13

  • 161. 匿名 2014/04/25(金) 19:12:59 

    この人はまだいいよ…ピエロに比べたら…。

    +12

    -10

  • 162. 匿名 2014/04/25(金) 19:14:17 

    24
    本当にスーサイドしたら笑えない。

    +2

    -8

  • 163. 匿名 2014/04/25(金) 19:15:25 

    誰か医者呼べよ‼︎

    +14

    -15

  • 164. 匿名 2014/04/25(金) 19:17:46 

    ここでアンチが言ってることはただの想像もあれば、つかれて痛い事を言ってたり。
    でもその欠点も許容して楽しんでファンやってる人もいるわけで。

    まともにセカオワ好きな人はそもそも口論にすら参加しない。
    不安な人のみアンチと口論する 。

    叩かれて悲しいとか言ってる人、お疲れした\(^^)/
    アンチトピ同然のに入ってきてわめいてもおもちゃにされるだけ。

    +14

    -22

  • 165. 匿名 2014/04/25(金) 19:18:29 

    100歩譲って20代前半なら、深瀬みたいなキャラは、若気の至りでいいのかもしれないけど、30過ぎてるの知ってかなり引いた。

    +40

    -23

  • 166. 匿名 2014/04/25(金) 19:18:29 

    キモいとか言う前に
    きちんと曲を聞いてください!

    +20

    -31

  • 167. 匿名 2014/04/25(金) 19:18:40 

    80
    セカオワが世界に認められてるって、なに?

    +25

    -12

  • 168. 匿名 2014/04/25(金) 19:20:32 

    165

    えぇっ!30過ぎてるの!?

    +19

    -16

  • 169. 匿名 2014/04/25(金) 19:22:19 


    深瀬よりアンチのが
    人間として残念

    +20

    -27

  • 170. 匿名 2014/04/25(金) 19:24:52 

    このバンドは知らんけど、「世界の終わり」って言うと真っ先にミッシェル・ガン・エレファントが思い浮かぶ。

    +47

    -4

  • 171. 匿名 2014/04/25(金) 19:25:38 

    この人のキャラ、一周まわって、なんか好きになってきた。またよくわからないことを言っている件って面白いタイトル付けられてるしwただ鰻がリビングにいるってだけなんだけどwでも、どうするのか気になる。

    +24

    -13

  • 172. 匿名 2014/04/25(金) 19:27:27 

    まだ30過ぎてないはずですよ!

    +22

    -5

  • 173. 匿名 2014/04/25(金) 19:32:21 

    ファンには申し訳ないですが、中二病にしか見えません

    +41

    -18

  • 174. 匿名 2014/04/25(金) 19:35:19 

    この人と元ファンモンのファンキー加藤は
    大の大人って言うかおじさんなのになに言ってんだろうって寒気がする。
    大人の魅力ゼロ。

    +72

    -12

  • 175. 匿名 2014/04/25(金) 19:36:32 

    この人のTwitter見てきたけど、微笑ましいかんじでチョロスケとか名前つけてて可愛かったよ。でもサオリって人は、なんか怖い。あと、ピエロのお面はよく洋画とかで人殺しが使うお面に似てるから苦手。

    +63

    -12

  • 176. 匿名 2014/04/25(金) 19:36:44 

    166
    友達に「この曲いい曲なの!」って無理矢理聴かせちゃうタイプ?
    嫌いな人たちに曲を聴いてほしいという心理が理解できないんだけど。

    打ち込み系のワンパターンな曲ばっかだから中学生あたりは好きそうだよね。
    ピアノは聴こえないしなかじんの作曲能力は消えてるけど。
    RPG出した頃からもう終わってんだよねはっきり言って。

    +39

    -14

  • 177. 匿名 2014/04/25(金) 19:48:46 

    うん
    こいつのATAMA NO OWARI やね

    +21

    -28

  • 178. 匿名 2014/04/25(金) 19:50:33 

    176
    アンチっぽいのに、セカオワ詳しい~(笑)

    +22

    -15

  • 179. 匿名 2014/04/25(金) 19:53:08 

    30すぎると、キモイの?

    だったら、40すぎて歌って踊って、カッコつけてるキムタクの方がキモイ。

    +18

    -27

  • 180. 匿名 2014/04/25(金) 19:53:45 

    犯罪犯す側にまわってないだけマシ!

    +5

    -11

  • 181. 匿名 2014/04/25(金) 19:56:32 

    歌も深瀬って人もよくわからないけど
    サオリって子が嫌い

    なんかインタビューで
    チラッと見ただけだけど
    本能的に嫌いって思った

    +93

    -12

  • 182. 匿名 2014/04/25(金) 19:56:49 

    好きじゃないけど、キムタクは厨二病じゃないやろ。

    +27

    -12

  • 183. 匿名 2014/04/25(金) 19:58:02 

    そもそもこのバンド名が嫌い。

    +32

    -16

  • 184. 匿名 2014/04/25(金) 19:58:28 

    最初は中2病だと思った。
    でも、トラウマと戦っているような気がして、嫌いじゃなくなった。

    +29

    -21

  • 185. 匿名 2014/04/25(金) 20:00:45 

    まあこうやってコメントたくさん集まってる時点で、みんなこいつらの手のひらの上なんだろうけどねw
    自分は好きでも嫌いでもないけど、注目はされてるって事は認めるわ

    +20

    -12

  • 186. 匿名 2014/04/25(金) 20:03:13 

    しゃべくりに出るとか…
    ちょっとやめてほしい

    +24

    -16

  • 187. 匿名 2014/04/25(金) 20:12:48 

    中2病っていけないの?

    深瀬が中2病でもキムタクが中2病でも、誰も迷惑かけられてはいないよね?

    +15

    -18

  • 188. 匿名 2014/04/25(金) 20:17:20 

    +3

    -2

  • 189. 匿名 2014/04/25(金) 20:17:50 

    トピたてて
    叩きたいだけでしょ?
    叩いて楽しいの?(´・ω・`)
    無駄なトピ〜

    +17

    -13

  • 190. 匿名 2014/04/25(金) 20:19:01 

    そんなこといってたら、大半の人が芸能人から迷惑はかけられてないでしょ。

    +12

    -3

  • 191. 匿名 2014/04/25(金) 20:20:20 

    mobile.twitter.com

    Sorry, that page is not supported on mobile at this time.Back to homeEnter a topic, @name, or fullnameSettings HelpBack to top · Turn images off

    +0

    -2

  • 192. 匿名 2014/04/25(金) 20:22:13 

    +3

    -3

  • 193. 匿名 2014/04/25(金) 20:22:26 

    こーゆー顔の人よく見る。

    +13

    -4

  • 194. 匿名 2014/04/25(金) 20:24:03 

    188
    192
    泣いた(;つД`)

    +6

    -2

  • 195. 匿名 2014/04/25(金) 20:24:20 

    私がきゃりーならうなぎも彼氏もハウスに帰らせない。
    ドヤ顔の元カノと仕事も一緒、家も一緒、仲良しアピールされたら嫉妬で狂うw

    +77

    -7

  • 196. 匿名 2014/04/25(金) 20:24:58 

    セカオワ叩いてる必死な人ウザい

    +18

    -21

  • 197. 匿名 2014/04/25(金) 20:27:50 

    私もいじめられたことある。
    傷になってる
    だからこの人の気持ちが理解できる
    未だに克服できて無さそうだけど、頑張ってるんだろう。

    +20

    -20

  • 198. 匿名 2014/04/25(金) 20:29:45 

    結構いい曲だよー

    +26

    -18

  • 199. 匿名 2014/04/25(金) 20:30:29 

    私はさおりちゃん好き
    応援してる!

    +13

    -28

  • 200. 匿名 2014/04/25(金) 20:34:00 

    「世界の終わり」と言えばTMGEだろ
    THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

    +35

    -7

  • 201. 匿名 2014/04/25(金) 20:40:08 

    一周回ってこの人達に興味がわいてきたw
    音楽は聞く気しないからTwitter見てるだけだけど

    +18

    -6

  • 202. 匿名 2014/04/25(金) 20:41:44 

    きもちわるい、イライラする。
    存在自体が生理的に無理。
    ほっとこうよ。

    +28

    -21

  • 203. 匿名 2014/04/25(金) 20:43:52 

    いきなり出てきたよね
    このバンドなんでこんなにごり押しされてるの?

    +39

    -15

  • 204. 匿名 2014/04/25(金) 20:44:39 

    匿名悪口トピ
    最低な人間はトピ主だろ

    +20

    -21

  • 205. 匿名 2014/04/25(金) 20:45:14 

    178
    元ファンなんで(^^)
    EARTHの頃が好きだったけど、まさかこんなバンドになるとは思わなかったわw
    売れてから自分らの音楽性に自信過剰になって残念。
    次のアルバムは中学生向けに頑張ってほしいね。

    +38

    -9

  • 206. 匿名 2014/04/25(金) 20:47:05 

    ホルモンのツアーT着てるな…|ω・)

    +20

    -3

  • 207. 匿名 2014/04/25(金) 20:49:28 

    悪口言われてても、トピが立つということは、それだけ世間が注目してるってこと。

    +15

    -16

  • 208. 匿名 2014/04/25(金) 20:49:57 

    さおりちゃんみたいなタイプを
    いかにも嫌ってそうな峰なゆかと
    女子会したんだね…
    どんな会話したのか気になる

    +21

    -2

  • 209. 匿名 2014/04/25(金) 20:58:05 

    「RPG」は好き

    +18

    -19

  • 210. 匿名 2014/04/25(金) 21:01:14 

    ピエロがいる家なんかによく住めるよね 笑

    +16

    -11

  • 211. 匿名 2014/04/25(金) 21:04:34 

    この人情熱大陸で見て、メンヘラ気味のかまってちゃんなんだなと思ってた
    でも、いつも外よりも内に考えが向いていて完全に自分軸な感じで、どこかカリスマ性があると思った
    ミニ教祖になれるんじゃないかという雰囲気が。

    +21

    -16

  • 212. 匿名 2014/04/25(金) 21:12:57 

    イマイチ売れてない歌手のファンの自分からすると
    それでもドームを完売させるグループなので
    純粋にすげ〜っと思う

    +44

    -9

  • 213. 匿名 2014/04/25(金) 21:13:18 

    かわいい!思わずトピ画保存しちゃった!

    +6

    -23

  • 214. 匿名 2014/04/25(金) 21:23:35 

    結構いい年してるから偽者感というかビジネス感が半端ない。
    でもこの人アスペだっけ?
    アスペと付き合えるきゃりーはすごい。

    +25

    -9

  • 215. 匿名 2014/04/25(金) 21:33:15 

    発達障害がどうとか1年のうち350日くらいは体調が悪いとか言っているわりには普通に恋愛もして元気で楽しく過ごしているようでよくわからない。
    私自身も発達障害と精神障害併せ持っていて、最初は[障害持ってて絶望にいるのに頑張ってるんだな…]と共感させられていたけど、最近じゃ普通に元気いっぱいだし何か発言とかもいちいち狙っているように聞こえてきて心動かされなくなってしまった

    +59

    -10

  • 216. 匿名 2014/04/25(金) 21:34:07 

    204 匿名悪口トピ・・って大体のトピそうだと思うw

    +18

    -3

  • 217. 匿名 2014/04/25(金) 21:35:18 

    NIHON NO OWARI

    +3

    -17

  • 218. 匿名 2014/04/25(金) 21:40:04 

    なぜ蒲焼ではなく瀕死の鰻が!?w

    +8

    -2

  • 219. 匿名 2014/04/25(金) 21:42:28 

    サオリって子は無理だけど、深瀬はノンスタの井上と同じで一周まわってじわじわツボに入り出してます(^_^;)

    +48

    -13

  • 220. 匿名 2014/04/25(金) 21:44:03 


    深瀬くん、イケメンやぁ♡♡

    +10

    -28

  • 221. 匿名 2014/04/25(金) 21:49:07 

    セカオワファンですが、さおりさんの私って深瀬のことなんでも知ってるよオーラは受け付けません。
    四人はお互い依存しすぎてると思います。情熱大陸で、自分が必要とされなくなるのが怖いと全員いっていました。仲間ならそんなことないのにっておもうのは私だけでしょうか?さおりさんの深瀬に対する気持ちも少し怖いです…。私の夢は深瀬の夢を叶えることだとか、深瀬には私が必要だとか言っていたので…。

    +103

    -10

  • 222. 匿名 2014/04/25(金) 21:51:56 

    アスペ+閉鎖病棟入院経験有りも設定?

    +20

    -10

  • 223. 匿名 2014/04/25(金) 21:55:27 

    ミッシェルファンだったものとしちゃ、このバンド名は無理。ボーカルと同い年の女の私には、このぶりっこの良さが全くわからない。若い子は、どのへんが好きなの?

    +37

    -6

  • 224. 匿名 2014/04/25(金) 21:57:35 

    情熱大陸見て思ったのは、さおりって人のボーカルへの執着心と依存。それだけで働いていて、音楽への姿勢とかまったく見えてこなかった。。。

    +69

    -7

  • 225. 匿名 2014/04/25(金) 22:04:07 

    やっぱりどうしても好きになれない。

    +20

    -5

  • 226. 匿名 2014/04/25(金) 22:05:43 

    私も彩織って人は好きじゃない。
    母性本能なのか愛なのか知らんけど、深瀬に対する態度が見てるこっちが恥ずかしくなる。
    情熱大陸みた感想です笑

    +59

    -12

  • 227. 匿名 2014/04/25(金) 22:12:00 

    NANAのタクミとレイラみたいと思ってしまった!

    +14

    -5

  • 228. 匿名 2014/04/25(金) 22:18:20 

    >>223
    わかります!!!
    バンド名だけ聞いた時ミッシェルのフォロワーか(にっこり)とおもったのに音聞いてズコーなりましたw

    +18

    -4

  • 229. 匿名 2014/04/25(金) 22:26:57 

    ここの人たちって
    なんで悪口しか書けないんでしょうか。
    最低ですね。

    +10

    -31

  • 230. 匿名 2014/04/25(金) 22:28:43 



    セカオワ好きなんだけどなー(´・ω・`)

    ガルちゃんの人たちと、
    とことん好きなものが合わない(´;ω;`)

    わたしの好きな芸能人ほとんど批判されてて悲しい(´;ω;`)

    +24

    -29

  • 231. 匿名 2014/04/25(金) 22:30:48 

    本当に痛いのはサオリだと思う

    +79

    -6

  • 232. 匿名 2014/04/25(金) 22:36:47 

    ふーん

    +4

    -4

  • 233. 匿名 2014/04/25(金) 22:38:04 

    批判してる奴らなんて人間のクズ。聞く耳持つだけ時間の無駄。
    そんな思ってることあんなら本人やファンに面と向かって言ってみろよ。

    +5

    -31

  • 234. 匿名 2014/04/25(金) 22:39:48 

    気持ちわりーな

    +14

    -8

  • 235. 匿名 2014/04/25(金) 22:43:48 

    230
    私の好きなグループもガルチャンで嫌われてますよー
    音楽含め生理的に受け付けないという理由が大半でしょうね
    自分が好きならそれでいいんですよ
    共感してもらおうとするの押しつけがましいからやめたほうがいい

    +35

    -2

  • 236. 匿名 2014/04/25(金) 22:49:12 

    トピ画も気持ちが悪い。
    イイトシして、依存し合って暮らしてる自立できない痛々しいグループ。
    うけつけない。

    +19

    -10

  • 237. 匿名 2014/04/25(金) 22:53:49 

    スクールオブロックでラジオやってる人達?
    よく知らないかラジオ聞いちゃうような現役高校生に人気あるのかと思ってた

    +8

    -3

  • 238. 匿名 2014/04/25(金) 22:54:08 

    この人難病なんでしょ?
    ボーカルやれてるのがすごいよ!

    +6

    -12

  • 239. 匿名 2014/04/25(金) 22:54:51 

    タイトルからしてアンチのためのトピなんだから、落ち込む人は見ない書かない。マイナスされるのわかってるでしょう。
    好きな人もガルチャンにもいるはずですよ。ただ、トピが無いだけで。

    +12

    -3

  • 240. 匿名 2014/04/25(金) 22:57:06 

    ここのピエロが嫌い。
    なんでこんなに受け付けないのか考えたら、ピエロて普通細くて滑稽でおどけた感じを出してるのに、ここのピエロはゴツい腕をいつも組んでて、おどけた感じとか一切なくて覆面レスラーみたいだからだと気付いた。
    ここのピエロ見ると不安な気持ちになる。

    +30

    -9

  • 241. 匿名 2014/04/25(金) 23:03:38 

    色々な意味で、可哀想です。

    +8

    -4

  • 242. 匿名 2014/04/25(金) 23:05:17 

    若い子になぜ人気なのかわからない

    +18

    -9

  • 243. 匿名 2014/04/25(金) 23:05:47 

    この人といいピエロといい不気味なグループ

    +16

    -8

  • 244. 匿名 2014/04/25(金) 23:06:12 

    トピ画がなんか違う人に見える

    +3

    -1

  • 245. 匿名 2014/04/25(金) 23:06:48 

    歌が人気なの?聞いたことないけど

    +5

    -2

  • 246. 匿名 2014/04/25(金) 23:08:01 

    キャリーとはまだつきあってるの?こないだ共演してたけど

    +8

    -2

  • 247. 匿名 2014/04/25(金) 23:09:02 

    ボーカルとピエロのイメージしかなくて他の二人がまったくわからない笑
    あと女が一人いたよーなくらい

    +11

    -3

  • 248. 匿名 2014/04/25(金) 23:19:34 

    これが10代に人気なんだ(>_<)

    +12

    -5

  • 249. 匿名 2014/04/25(金) 23:20:10 

    ピエロが本当トラウマレベル

    +11

    -5

  • 250. 匿名 2014/04/25(金) 23:20:25 

    わぁーww
    結構さおりのこと嫌な人いたんですね。
    私も情熱大陸みて、さおりって人が苦手になりました。
    なんというか、深瀬には私しかいないの感が全面にでてるし、
    今回のツイートもこの人が勝手に載せたから広まったわけで、
    なんだかんだ本当に一番痛いのはさおり。

    すきあらば、きゃりーから深瀬を取る気だろうね。
    深瀬を一番理解できるのは私。て感じ本当に無理。

    +68

    -6

  • 251. 匿名 2014/04/25(金) 23:24:27 

    サオリとかいう人が離れればこの人もうちょっとマトモになると思う
    自分だけは理解してるってフリをして自分にしか理解できないものに歪ませようとしてるメンヘラちゃん

    +56

    -8

  • 252. 匿名 2014/04/25(金) 23:26:59 

    へー、このグループあまり知らないからこのボーカルだけがおかしいと思ってたけどさおりって人がやばいんだ。。

    +43

    -6

  • 253. 匿名 2014/04/25(金) 23:30:24 

    こういう文化系のグループで、音楽の趣味が合ってつるんでる
    暗めの男女って高校の時クラスに必ずいた気がする。でも部活
    やってなくて帰宅部なの。

    +28

    -7

  • 254. 匿名 2014/04/25(金) 23:30:41 

    深瀬くん下の名前なんて読むの

    +9

    -2

  • 255. 匿名 2014/04/25(金) 23:45:50 

    サトシだよ。

    +19

    -1

  • 256. 匿名 2014/04/25(金) 23:48:12 

    いい年して今頃 時計じかけのオレンジ にインスパイアされちゃったのー?

    +18

    -6

  • 257. 匿名 2014/04/25(金) 23:52:06 

    何故かさおりちゃんが嫌われてる。
    がんばり屋さんで好きなんだけどなー。
    万人相手にするということは、良い意見もあれば、悪い評価も受けるのは仕方がないのかな。
    深瀬さんも、さおりちゃんも、世間に何を言われても傷付かないで、逆境でも頑張ってほしい。

    +20

    -32

  • 258. 匿名 2014/04/25(金) 23:52:30 

    深瀬さんの雰囲気、口元が本当すき!

    +21

    -26

  • 259. 匿名 2014/04/25(金) 23:58:19 

    こいつ頭のてっぺんから足の先までウザい。
    このバンドだけは好きになれない

    +20

    -24

  • 260. 匿名 2014/04/26(土) 00:01:13 

    歌い方があざといし
    俺って変わっててイイでしょ?感が生理的に受け付けない

    友達にここのボーカルの大ファンの奴がいるけど、はっきり言ってキチガイ

    +36

    -24

  • 261. 匿名 2014/04/26(土) 00:03:06 

    サカナクションのボーカルが律儀にこの人の質問に答えてるね。いい人…笑

    +48

    -4

  • 262. 匿名 2014/04/26(土) 00:04:09 

    よくいる顔だと思うけどな…

    +25

    -3

  • 263. 匿名 2014/04/26(土) 00:06:13 

    完全にビジネスメンヘラだよね

    +47

    -10

  • 264. 匿名 2014/04/26(土) 00:09:07 

    古い話だけど、この人たち見てると、小室哲哉とKEIKOと華原朋美の三角関係思い出した。

    最後はきゃりーじゃなくてさおりとくっつきそう。

    +34

    -6

  • 265. 匿名 2014/04/26(土) 00:10:53 

    めんどくせー

    +16

    -8

  • 266. 匿名 2014/04/26(土) 00:18:33 

    実際、音楽やるにも、ここまで立ち直れたのもサオリありき。
    本人もわかっているから誰を好きになってもサオリからは離れていけない。

    +23

    -14

  • 267. 匿名 2014/04/26(土) 00:20:20 

    旦那が情熱大陸見ながら「なんでこのボーカルこんなに甘やかされてんの?なんか気持ち悪い…」と言っていた。
    最終的に「あれテレビに出していい人達なの…?」と。
    私達より年上だよ~と教えたら絶句してた。笑

    +48

    -15

  • 268. 匿名 2014/04/26(土) 00:21:48 

    メイク取ったらブサイクなオッさんでしょ。
    マジで受け付けない。

    +17

    -13

  • 269. 匿名 2014/04/26(土) 00:23:02 

    ファンはファンで
    セカオワファンの方語りましょうトピでもつくりゃいいのに
    マイナスばっかり押してないでさ

    +34

    -14

  • 270. 匿名 2014/04/26(土) 00:39:14 

    ピアノの女は「きゃりーと付き合う深瀬をも愛せるアタシ」とか酔ってそうで嫌だ。

    +77

    -6

  • 271. 匿名 2014/04/26(土) 00:47:16 

    サオリちゃんときゃりー仲良しだよ

    +17

    -25

  • 272. 匿名 2014/04/26(土) 00:49:08 

    ボーカルの深瀬さんがクラス全員に無視された時、ギターのなかじんが毎朝、深瀬さんの家まで迎えに行ってた

    +35

    -7

  • 273. 匿名 2014/04/26(土) 00:49:37 

    デビューしたころはまだよかったのに、どこに向かっているのかわからない。
    幻の命がなつかしい。

    +25

    -7

  • 274. 匿名 2014/04/26(土) 00:52:52 

    サオリちゃんと深瀬くんは幼稚園からの幼馴染み。
    なかじんと深瀬くんは中学一緒。

    +17

    -8

  • 275. 匿名 2014/04/26(土) 00:55:42 

    一端、完全に離れないと依存なのか
    何なのかも理解出来ないだろう
    いて当たり前
    彼らにとって離れるは
    別の捉え方になるだろうけど
    なにが大事か依存しすぎて
    わかっていないでしょうね

    +13

    -4

  • 276. 匿名 2014/04/26(土) 00:55:45 


    29.?28?の、
    痛いフサセさんの、何に惹かれるのかな?きゃりーさんは。
    今迄の自分のこと話して、

    色々あったんだー
    すごいね!年上だし!
    生きていば悩みあるのに…


    なるほどね!
    素敵だなあ〜


    フサセさんといれば、
    私、変われるかも!とか思ってそう。

    だんだんフサセさんを、わたしが変えれるかも。
    とか考えてそう。

    きゃりー、20くらい?

    まあー
    暗い男、よくわからない感じがひかれるのかしら??

    +8

    -9

  • 277. 匿名 2014/04/26(土) 00:57:33 

    フサセって誰?
    フカセでしょ

    +18

    -5

  • 278. 匿名 2014/04/26(土) 00:58:09 

    ぷ(笑)
    フサフサ(笑)

    +14

    -5

  • 279. 匿名 2014/04/26(土) 00:59:07 

    フサセさん

    +23

    -4

  • 280. 匿名 2014/04/26(土) 01:04:04 

    フサセ笑 ナイス!

    +21

    -7

  • 281. 匿名 2014/04/26(土) 01:05:22 

    慧→さとし

    +12

    -3

  • 282. 匿名 2014/04/26(土) 01:08:05 

    いや慧は、ケイと間違われたりする。
    でもサトシだよねー。
    でも深瀬は、フサセとは間違えないよね。
    小学生?
    フサセ笑える

    +13

    -17

  • 283. 匿名 2014/04/26(土) 01:10:44 

    彼等の音楽、素性を知らない私にとっては、この人よりピエロの人の方が心配になる。
    LIVE中もずっとピエロのままなんですよね?

    +17

    -2

  • 284. 匿名 2014/04/26(土) 01:13:21 

    この人たちは本当に世界観の作り方が上手いと思う。
    イタイと思われるくらいの世界観があった方が売れるんだよね。
    不登校カッコイイ、精神病カッコイイ、閉鎖病棟カッコイイ、みたいな。
    多感な中高生にはドストライクだと思う。そして10年後暗黒時代となる。

    +47

    -12

  • 285. 匿名 2014/04/26(土) 01:22:53 

    なんかサオリさんって人の怨念っていうか…念を感じますよね(((^^;)

    +44

    -5

  • 286. 匿名 2014/04/26(土) 01:23:10 

    さおりは、嫌い!深瀬の事、何でも知ってるのは私!って感じが痛い。

    2人のときは、慧君。何それ?まだ恋人なのですか?

    私がきゃり~なら、許せないわ。このさおりって娘。 本当に仲良しなのか疑わしい。

    深瀬、さおり、きゃり~3角関係?3Pしてるんじゃないの?って感じ。怖い・・・

    +37

    -15

  • 287. 匿名 2014/04/26(土) 01:27:32 

    221
    盲目的なひとが好きだからセカオワ好きじゃないけどそこはいいと思った

    +4

    -0

  • 288. 匿名 2014/04/26(土) 01:30:07 

    セカオワトピってコメント伸びるからまた近いうちに立つだろうなーと思ってた
    前回カップラーメン4杯食べただけで異常に伸びてたもの

    +13

    -0

  • 289. 匿名 2014/04/26(土) 01:42:29 

    50
    そこは男が捕まえろよ‼︎

    +3

    -2

  • 290. 匿名 2014/04/26(土) 02:03:50 

    歌聞いた事無くて、さっきYouTube見た。
    私がおばさんだからか、良さがわからない〜
    10代の頃に聞いたら理解できるのかなm(_ _)m

    +8

    -5

  • 291. 匿名 2014/04/26(土) 02:23:02 

    よく知らないが厨二くさい
    あと関係ないけどバンド名がださいと思ってしまう
    世界の終わりってだけでも突っ込みたいのに、なんでわざわざローマ字にしたのか…

    +13

    -8

  • 292. 匿名 2014/04/26(土) 02:24:21 

    ビジネスメンヘラしてる時点でメンヘラだよね笑。まあメンヘラは苦手です。めんどくさいので。

    +23

    -8

  • 293. 匿名 2014/04/26(土) 02:24:35 

    さおりは絶対友達になりたくないタイプ

    +44

    -7

  • 294. 匿名 2014/04/26(土) 02:27:58 

    セカオワのトピ立つ

    深瀬が執拗に叩かれる

    なぜかサオリが叩かれ始める

    この流れはお決まりですか?

    アンチを名乗ってる方々も、トピ開いた時点で少なからずセカオワに興味持ってるってこと自覚されたほうがいいですよ

    +17

    -26

  • 295. 匿名 2014/04/26(土) 02:46:09 

    そもそもここにいる中年女子に分かってもらおうとしてない気がする。
    中高生が好きなタレントにまで口だしてくる感じうざいね。どうせ彼らの曲もまともに聴いたことないんでしょ?
    そんな人の悪口言って楽しいのか不思議。説得力もない、ただこ悪口のはけ口。
    よっぽど満たされてないのか、って思っちゃう。

    +12

    -20

  • 296. 匿名 2014/04/26(土) 02:50:55 

    満たされないおばさん達は単にストレスのぶつけどころを探してるんだよね。ガルちゃんで。なんか不毛。

    +8

    -20

  • 297. 匿名 2014/04/26(土) 03:22:03 

    中学生が好みそうなバンドだね
    あと一部の高校生も聴いてそう

    +21

    -3

  • 298. 匿名 2014/04/26(土) 03:43:32 

    ピエロの人の体型が嫌

    +14

    -5

  • 299. 匿名 2014/04/26(土) 05:49:44 

    A「このグループの良さがわからん」
    B「よっぽど満たされてないのか」
    A「えっ(何言ってんだこいつ)」

    +30

    -5

  • 300. 匿名 2014/04/26(土) 06:10:00 

    サオリと深瀬って昔付き合ってて別れた今も一緒に暮らしてるきゃりーの立場だったら嫌だな

    +18

    -4

  • 301. 匿名 2014/04/26(土) 07:06:20 

    セカオワの大ファンです!
    世界観がだいすきです!

    好き嫌いあると思いますが
    発達障害とか学習障害だとか
    そうゆうことでバカにする言い方を
    するのは
    よくないとおもいます。

    そうゆう見方しかできない
    心が貧しい人たちは
    どんな音楽を聞いても響かないとおもいます。

    かわいそうだなぁ。

    +26

    -40

  • 302. 匿名 2014/04/26(土) 07:15:23 

    ちょっと前まではすごい好きだったんですが
    今はもうどうでもよくなりつつあります。
    今でも嫌いじゃないし、LIVEもいくので
    今んとこは好きでいようかな?

    +12

    -2

  • 303. 匿名 2014/04/26(土) 08:05:02 

    道に弱ってるうなぎがいるのを見つけたから拾ってリビングに保護したんだよ。
    ちゃんとツイも読まずにおかしなことを言ってるとか、失礼過ぎ。死んでいいよ

    +33

    -32

  • 304. 匿名 2014/04/26(土) 08:12:28 

    303
    あなたが死ねば?

    +14

    -35

  • 305. 匿名 2014/04/26(土) 08:21:22 

    誰だよこいつ
    いちいち売名しなくていいよ
    しょーもない

    +10

    -20

  • 306. 匿名 2014/04/26(土) 08:48:23 

    早くメディアから消えて欲しい
    メンバーみんな見た目がキツい

    +16

    -18

  • 307. 匿名 2014/04/26(土) 08:57:13 

    まぁある意味人気のグループなんだね。ファンもいればアンチもいる。ファンはなんだか熱狂的というか…どこらへんが好きなのかな?歌?

    +16

    -5

  • 308. 匿名 2014/04/26(土) 08:58:32 

    ピエロが苦手でいつもちゃんねる変えちゃうんだよな…なんでピエロなんだろ。ずっとピエロなんだよね…

    +11

    -11

  • 309. 匿名 2014/04/26(土) 08:59:53 

    このトピ画まだましなほうだね。

    +3

    -6

  • 310. 匿名 2014/04/26(土) 09:05:16 

    ピエロはイケメンじゃない気がします。。。
    だからお面かぶってていいよ。笑

    +18

    -6

  • 311. 匿名 2014/04/26(土) 09:30:52 

    こんなにコメつくほど認知度高い?
    わたしはあまり知らないから何とも思わなかったけど
    異常な悪口が気になる。

    便乗して悪口言ってるだけに見える。
    ガルチャン民て他人の意見に流されるよね。
    みんな言ってるから私も言っちゃえ!みたいな。
    いじめに便乗するやつみたい。。
    障害者トピではみんな優しかったのに。

    +31

    -10

  • 312. 匿名 2014/04/26(土) 09:48:46 

    音楽性とかはどーでもいいが
    こんなに嫌われ者だとは知らなかったー

    が、
    大半の人が
    心ない言葉で叩くだけの無能
    否めない

    やらせときゃいーのに

    +16

    -7

  • 313. 匿名 2014/04/26(土) 09:52:59 

    何も出来ないくせに世界平和とか謳ってるのが気持ち悪い
    そういうこと言ってるならコンサートに何億もかけてないでユニセフに寄付でもしたら?
    薄っぺらい音楽やるよりよっぽど世界平和に繋がるよ

    +21

    -17

  • 314. 匿名 2014/04/26(土) 09:53:49 

    つまんない曲
    声量のないヴォーカル。
    歌番組に出ないで欲しい。
    Vo.のくせにマイク持つのキツイとか言ってて呆れた
    馬鹿みたい。大嫌い

    +19

    -18

  • 315. 匿名 2014/04/26(土) 09:59:14 

    きゃりーもよくよく人に取られそうな男が好きになるな

    +9

    -6

  • 316. 匿名 2014/04/26(土) 10:24:00 

    実力ある人が表に出てこれないのは昔からだもの

    +5

    -5

  • 317. 匿名 2014/04/26(土) 10:28:35 

    うちの母(50代)が最近セカイノオワリにハマって車で大音量で聴いてるんだけど
    正直ついていけない(笑)

    +11

    -8

  • 318. 匿名 2014/04/26(土) 10:50:48 

    世界平和とかいう人は基本信用できない

    +15

    -11

  • 319. 匿名 2014/04/26(土) 10:57:40 

    ゆうこりんの、こりん星設定の
    バンド版だと思って見てる。

    +19

    -8

  • 320. 匿名 2014/04/26(土) 11:37:18 

    よくしらないけど新興宗教の住み込みの信者のような危うい雰囲気がある人たちだと思ってたら
    癖のある人が複数人で住んでたのか。なんか納得

    +12

    -10

  • 321. 匿名 2014/04/26(土) 11:43:10 

    でもセカオワうちの周りで人気だよ
    いま高2だけど
    おばさんにはわかんないだけじゃない?

    +14

    -25

  • 322. 匿名 2014/04/26(土) 11:44:50 

    同じくらいだけど、人気とか聞いたことないよ??

    +13

    -9

  • 323. 匿名 2014/04/26(土) 11:53:20 

    きゃりーはなんでこんなヤツと付き合ってるんだろう。病んでるのかな(´Д`)

    +4

    -10

  • 324. 匿名 2014/04/26(土) 12:12:00 

    とりあえず、もうこれ以上
    何か言うのは、特に意味をなさないのでは?

    こんな小さいところで言い争ってもね(笑)

    +9

    -6

  • 325. 匿名 2014/04/26(土) 12:45:21 

    関係無いけど、このバンド、一時テレビにゴリゴリしていたアクアタイムズ!とか言うのにイメージ似てる。
    と言うかバックに宗教感じる。

    +5

    -6

  • 326. 匿名 2014/04/26(土) 12:53:20 

    中3の私のクラスでは一人も好きな人はいない。

    +8

    -9

  • 327. 匿名 2014/04/26(土) 13:04:00 

    ここ中傷多いねww
    ファンの私から見ると本人たちのことも歌も大して知らないくせに
    「中2病」「声量ない」「グループ名変」
    とか言わないでほしい。
    何かここのコメント見てると悪いとこだけ切りとって言ってる感じだよね笑
    アーティストに中傷はつきものだし、
    人気が出ているのは事実。
    全てを知った上で良さがわからないなら一生分からなくていい。

    +11

    -23

  • 328. 匿名 2014/04/26(土) 13:04:23 

    深瀬さんらしくて好き!

    +20

    -10

  • 329. 匿名 2014/04/26(土) 13:06:59 

    327
    それがファンでもない人の印象なんでしょ。
    実際中二病みたいだし声量はないし。
    グループ名はどうでもいいや。

    +16

    -8

  • 330. 匿名 2014/04/26(土) 13:11:00 

    ピエロの人太ってるし
    お面取ったとこでブサいと思う

    てかこの方々消えて欲しいです

    +11

    -15

  • 331. 匿名 2014/04/26(土) 13:32:41 

    セカオワのメンバー一人一人個性があって良いと思います。
    私もセカオワの1ファンとして、応援しています。

    +14

    -13

  • 332. 匿名 2014/04/26(土) 13:40:38 

    セカオワキモイ

    +15

    -11

  • 333. 匿名 2014/04/26(土) 13:43:06 

    歌い方が生理的に無理

    +10

    -11

  • 334. 匿名 2014/04/26(土) 13:48:55 

    セカオワの曲は苦手だけどこういうイタタ…な感じはうれるよういんなんだろうなとおもった売れる要因なんだろうなと思った

    曲は一度もセンス良いと思ったことがないけれど鰻の名前は良いと思ってしまった

    +7

    -3

  • 335. 匿名 2014/04/26(土) 13:50:45 

    他の個性のないバンドより よっぽどいいと思うよ!

    彼等の戦略は間違ってないo(`^´*)

    似たようなのばっかで今の音楽界はおもしくない。

    +10

    -13

  • 336. 匿名 2014/04/26(土) 13:54:04 

    詳しくてビックリw

    +6

    -4

  • 337. 匿名 2014/04/26(土) 13:57:47 

    別に世界の終わりに限ったことじゃないけど
    最近の邦楽は本当終わってる
    歌そのものよりビジュアル重視
    こいつらにしろキャリーにしろ音楽プレーヤーを通して聴く奴いるのか?w

    +9

    -8

  • 338. 匿名 2014/04/26(土) 13:59:43 

    一時期のブームで終わってすぐに消えるのはわかる

    +5

    -7

  • 339. 匿名 2014/04/26(土) 14:01:23 

    個性だか何だか知らないけど、ピエロ被ったりコスプレ?みたいな格好したり痛い発言したり音楽とか関係ないもので「個性(笑)」をつけようとしているところが胸糞悪い。仮にも歌手なら歌で勝負すれば?って感じ。
    ミスチル、スピッツ、B'z、サザンあたりはちゃんと音楽で自分たちの個性を確立してるからねー。

    こんだけ言ってなんですがセカイノオワリとか全く興味無いんで、もう黙りますね。あとはファンでお楽しみください。

    +14

    -8

  • 340. 匿名 2014/04/26(土) 14:06:36 

    いかにも中高生または遊んでばかりの底辺大学生あたりが好みそうだけど
    こいつが精神病やらなにやら患ってるならそこらへんの痛い発言はスルーできるくらいに理解してやろう

    +5

    -2

  • 341. 匿名 2014/04/26(土) 14:13:08 

    ちなみにきゃりーぱみゅぱみゅは21歳です。

    +1

    -5

  • 342. 匿名 2014/04/26(土) 14:32:55 

    本当に病んでる人・障害をもつ人はだいたいみんなスルーする。
    ビジネスメンヘラ・障害詐欺だから叩かれる。

    +8

    -4

  • 343. 匿名 2014/04/26(土) 14:36:25 

    え?普通にリビングにウナギいるから気を付けてっていってるんじゃないの?

    +9

    -3

  • 344. 匿名 2014/04/26(土) 14:42:05 


    ほんとにうなぎ助けたんだよ

    +11

    -2

  • 345. 匿名 2014/04/26(土) 15:10:20 

    こういう、本当はふっつーの人なのに不思議ぶって個性的でしょ?って感じ出してる奴らイラッとくる
    このボーカルは可愛さも狙ってる気がするわ
    かまとと女の男版か(笑)

    +7

    -6

  • 346. 匿名 2014/04/26(土) 16:34:16 

    モニタリングってゆうテレビでウナギを只で掴んで持って帰る人がいるかってゆうのをやってたけど、その日そこら辺歩いてたんじゃ??

    +5

    -2

  • 347. 匿名 2014/04/26(土) 19:03:12 

    いつもセカオワのトピになると
    批判するコメが多いけど
    みんな嫌いと言っている割に
    世界観とか声量ないとか詳しすぎるwww

    +11

    -3

  • 348. 匿名 2014/04/26(土) 19:28:12 

    もし アムロちゃんがウナギ保護したって言ったら
    ここのコメしてる人達みんな
    「アムロちゃん偉いね~」とか言って褒めそう

    +11

    -5

  • 349. 匿名 2014/04/26(土) 20:35:03 

    相手の一部分しか知らずに決めつけてはいけないと思います。
    セカオワはまだ人気出てない時も汗だくになって歌ってました。ひとつの意見には人それぞれ考えがあるから、自分が正しくて他は間違ってるとかいうのは良くない。

    +7

    -0

  • 350. 匿名 2014/04/26(土) 22:33:25 

    ゆとりさとり御用達のバンドだねー
    厨二言うなって言われても、その厨二感が好きなんでしょ?

    +6

    -3

  • 351. 匿名 2014/04/27(日) 01:00:50 

    メンバーの1人はポッチャリブサだからピエロ被せてバンドのオシャレイメージ維持させてんだろうね、顔出し禁止されるなんてひでーな…

    +5

    -8

  • 352. 匿名 2014/04/27(日) 06:32:52 

    ボーカルは別になんとも思わないけど、さおりちゃんが無理。女性に嫌われる女性って感じ。

    +10

    -7

  • 353. 匿名 2014/04/27(日) 11:31:39 

    批判してる人ごめんなさい
    私は好きです(。-_-。)

    +14

    -9

  • 354. 匿名 2014/04/27(日) 17:10:10 

    色々間違ってる情報がたくさんだね。
    詳しくない人は何も言わない方が巻き込まれなくてよろしいかと…
    これで経済が回ってるんだから。

    +4

    -5

  • 355. 匿名 2014/04/28(月) 15:32:24 

    きゃりーと深瀬さんは付き合ってないよ。
    普通に仲のいい友達だよ。
    みんな一人くらい仲のいい異性の友達いるでしょ?

    +8

    -3

  • 356. 匿名 2014/04/29(火) 20:32:05 

    すいません 
    さおりちゃん大好きです

    +13

    -3

  • 357. 匿名 2014/04/29(火) 22:58:33 

    これが、深瀬さんだから
    これでいいと思う!
    嫌いな人はほっといたらいいと思う。

    +8

    -1

  • 358. 匿名 2014/04/30(水) 07:48:46 

    30過ぎてねーし

    +8

    -2

  • 359. 匿名 2014/04/30(水) 14:28:04 

    Sekai no owariの深瀬とさおりの過去の共同ブログ
    MOON  BABY
    MOON BABYblog.goo.ne.jp

    赤い月が輝く夜には綺麗な花束を。


    MOON CHILDREN
    MOON CHILDRENblog.goo.ne.jp

    赤い月が輝く夜には綺麗な花束を。



    注目すべきはmoon babyという記事です
    これ幻の命という歌詞の元ですかね?

    ちなみに幻の命とはボーカルとピアノが過去の中絶を歌った曲であるとの噂ですが…

    幻の命
    世界の終わり/幻の命 - YouTube
    世界の終わり/幻の命 - YouTubem.youtube.com

    世界の終わりの始まり。 世界の終わり、デビューシングル「幻の命」。 オフィシャルサイト:http://sekainoowari.jp/ i-tunes http://itunes.apple.com/jp/album/earth/id422799292 Amazon http://www.amazon.co.jp...

    +4

    -0

  • 360. 匿名 2014/04/30(水) 14:35:01 

    Sekai no owariの深瀬とさおりの過去の共同ブログ
    MOON  BABY
    MOON BABYblog.goo.ne.jp

    赤い月が輝く夜には綺麗な花束を。


    MOON CHILDREN
    MOON CHILDRENblog.goo.ne.jp

    赤い月が輝く夜には綺麗な花束を。



    注目すべきはmoon babyという記事です
    これ幻の命という歌詞の元ですかね?

    ちなみに幻の命とはボーカルとピアノが過去の中絶を歌った曲であるとの噂ですが…

    幻の命
    世界の終わり/幻の命 - YouTube
    世界の終わり/幻の命 - YouTubem.youtube.com

    世界の終わりの始まり。 世界の終わり、デビューシングル「幻の命」。 オフィシャルサイト:http://sekainoowari.jp/ i-tunes http://itunes.apple.com/jp/album/earth/id422799292 Amazon http://www.amazon.co.jp...

    +6

    -1

  • 361. 匿名 2014/05/01(木) 17:56:35 

    ほぼの人が「深瀬キモ」とか「かまってちゃん」とかゆうけど、本当のこと何も
    知らないでよくそんなでたらめ言えるよね。逆に尊敬しちゃうよ。ていうか
    へたとか大っ嫌いってここで書くくらいなら本人に直接言えばいいんじゃないんですか?
    どうせ本人の前じゃあ言えない人がここで叩いてるんだよね?
    勇気もない奴がこんなとこで叩いてるんじゃねーよ。
    精神崩れて入院も経験したのにここまで行くことできた人なんだから普通
    「かまってちゃん」じゃなくて『尊敬すべき人』とかくべきでしょ。
    今叩いてる奴達は深瀬さんみたいなすぎことできるんですか?

    +7

    -8

  • 362. 匿名 2014/05/01(木) 19:00:45 

    病気なのは本当。
    ビジネスメンヘラとか
    意味わかんない。

    +5

    -6

  • 363. 匿名 2014/05/02(金) 00:04:01 

    みんな言いたい放題言っててなんかやだ。

    もう少しこれを見たファンとか本人の気持ち考えないのかな。

    +5

    -4

  • 364. 匿名 2014/05/02(金) 00:41:14 

    ファンなんですけど前に深瀬がインタビューでさおりと付き合ってた発言したのにこないだのしゃべくりで完全否定したのが矛盾していておかしいなと感じました、嘘はよくないですね。

    +6

    -3

  • 365. 匿名 2014/05/02(金) 11:55:21 

    深瀬さん道ばたで鰻をみつけて車が多く通る道で、このままだったら死んじゃうとおもったが、川に勝手に放流したりしたらうなぎに菌等がついていた場合問題になるため家で放流できるようになるまで、飼うことにしたんです。
    だからリビングにいることは本当だし、
    すごく大切にしていました。
    命を大切にしていることの何が悪いんでしょうか?

    +6

    -5

  • 366. 匿名 2014/05/02(金) 12:09:00 

    深瀬さん道ばたで鰻をみつけて車が多く通る道で、このままだったら死んじゃうとおもったが、川に勝手に放流したりしたらうなぎに菌等がついていた場合問題になるため家で放流できるようになるまで、飼うことにしたんです。
    だからリビングにいることは本当だし、
    すごく大切にしていました。
    命を大切にしていることの何が悪いんでしょうか?

    +4

    -5

  • 367. 匿名 2014/05/02(金) 12:43:18 

    でも結局死んだし
    水も大して入れてないから呼吸はできない、きちんとした水槽すら買わない
    本気で生かそうという気がないなら可哀想でもほっとくべきだったんだよ
    こういうのを偽善って言うんだけど

    +7

    -5

  • 368. 匿名 2014/05/02(金) 14:18:44 

    なんか変なひとだなとは感じた
    私は水の生き物あつかっているんですが、この鰻は普通に川にかえしたほうがよかったですね。
    買えないなら専門的な方にきいてみてくださいよ、この方はただツイートしたかっただけなように感じます。

    +5

    -5

  • 369. 匿名 2014/05/02(金) 14:22:47 

    たぶんまた命についての曲とかつくるぞ
    でセカオワ信者はチョロスケのことだ!って喜ぶんだよ、深瀬さんは優しいとかね。自分勝手だろ、このボーカルは周りに甘やかされ過ぎている。可愛いと言われてにやけていて、しゃべくりをみてやっぱりきもいとおもった。一番うごいてたよ、ずっと顔さわってきもいわ

    +5

    -6

  • 370. 匿名 2014/05/02(金) 21:39:58 

    369、

    あなたは厳しいね。
    甘やかされてる とか
    余計なお世話だわ。

    +3

    -3

  • 371. 匿名 2014/05/02(金) 21:41:52 

    しゃべくり見て
    きもいと思ったなら
    見るなよ。

    +4

    -4

  • 372. 匿名 2014/05/04(日) 10:01:05 

    しゃべくりのメンバーの顔がこわかったのは久しぶりにみた、徳井の顔とか名倉の顔死んでた(笑)あの歌詞をいきなり読まされても…

    +5

    -2

  • 373. 匿名 2014/05/04(日) 10:05:18 

    鰻よりライブのキスに引いた。
    ファンなのに引いてしまった。もう応援するのやめるか迷ってる。曲は好きでCDも買ったけどスタランファイナルの誰かにあげよう。俺にはもうついていけない、二人だけ楽しそうでそれじゃ意味ないだろ。付き合ってるならそれでもいいけど曖昧にしてファンが妄想してる。あかん、引きすぎた

    +4

    -4

  • 374. 匿名 2014/05/04(日) 10:09:32 

    373が引くのはまちがってない!俺もひいた、周りの女子グループはギャーギャー騒いでいたよ、女って誰かと誰かくっつけたりするの好きなのかね、深崎ーー!!って叫んでたぞ(笑)新らしいメンバーかと思ったわ(爆)

    +4

    -3

  • 375. 匿名 2014/05/05(月) 00:15:44 

    なんもしらんくせにー!!!!

    +4

    -1

  • 376. 匿名 2014/05/06(火) 08:46:56 

    私、SEKAINOOWARIの、深瀬さん、だーいすき

    +5

    -3

  • 377. 匿名 2014/05/07(水) 15:12:41 

    ファンの気持ち考えろってファンは、世間にはこういう風に見られてるバンドってことを受け入れてファンをしていないんだなと思う。

    +2

    -2

  • 378. 匿名 2014/05/10(土) 22:36:51 

    お前らも好きな人達を
    ディスられたら嫌だろ
    もうちょっと考えてコメントしろよクズども

    +2

    -3

  • 379. セカオワファン。 2014/05/11(日) 23:07:38 

    みんな、キモいとかきしょいとか、かってにいうんじゃねぇよ。ファンもおるんじゃよ。深瀬がどれだけ苦労していまこの世界におるんか知らんからそんなこといえるんや。かってに言うな。だまっとけ。

    +1

    -2

  • 380. 深瀬ファン 2014/05/17(土) 16:22:59 

    皆さんって、物を言う時に、考えてから言ってますか?
    貴方方が言ったことは、取り返しのつかないこと。
    作詞作曲するのも、歌うのも、凄く大変な事なのに、ホイホイ言っておいて、出来るということに解釈するという事で良いのですね?
    私だった、セカオワ大好きだし、深瀬君の歌、物凄く好きですよ?
    歌詞もいいと思います。♡
    それに、セカオワファンの人にも、貴方達が誤って頂きたい行為です。
    もう少し、物を考えて発言して欲しい限りです。

    +1

    -4

  • 381. 匿名 2014/05/18(日) 16:49:16 

    構ってちゃんやないやろー(-""-;)歌もいいし

    +1

    -1

  • 382. 匿名 2014/05/18(日) 16:56:26 

    言い過ぎです!自分の好きな人の事言われたら嫌なくせに!セカオワ大好きだし歌もいいと思う!!!

    +1

    -2

  • 383. 匿名 2014/05/18(日) 16:57:05 

    構ってちゃんやないやろー(-""-;)歌もいいし

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。