ガールズちゃんねる

今度はTwitterで“リアル実況”の大胆行動!きゃりーぱみゅぱみゅと恋人SEKAI NO OWARI・深瀬慧が、堂々とデートするワケ

132コメント2014/03/23(日) 04:56

  • 1. 匿名 2014/03/01(土) 00:39:14 

    >「きゃりーと深瀬は、昨年6月に花火大会デートが目撃されて以降、軽井沢のリゾートホテルや、原宿、日本橋の『江戸・金魚の涼』展などで、デート現場が一般人に盗撮されては、たびたびネット上に流出。手つなぎ写真も公となり、もはや“公然の仲”といえる2人だが、双方の事務所は、なぜか頑なに交際を否定。きゃりー自身、“自分はアイドルではなく、アーティスト”だというプライドもあるでしょうから、恋人を隠す事務所に疑念を抱いている可能性も。

    > また、25日には元カレの鈴木勤が、『踊る!さんま御殿!! 3時間スペシャル』(日本テレビ系)に出演。きゃりーとの破局理由をペラペラと暴露し、きゃりーがキャラクターを務める「au」のCMの文句『モッタイナーイ』をギャグのように叫んでいた。鈴木の事務所は、今後も“きゃりーの元カレ”としてバラエティ展開を狙っているようですから、きゃりーの心中は複雑でしょう。“今カレ”とのデートをTwitterで堂々と実況したのは、少なからず鈴木の影響もあるかもしれませんね」(芸能記者)

    > 公然の仲にもかかわらず、事務所には交際を否定され、元カレは自分を踏み台にしてテレビ進出……ステージでは無表情で歌うきゃりーも、実は心の中は、不満が渦巻いているのかもしれない。
    今度はTwitterで“リアル実況”の大胆行動! きゃりーと恋人・セカオワ深瀬が、堂々とデートするワケ(1/2) - 日刊サイゾー
    今度はTwitterで“リアル実況”の大胆行動! きゃりーと恋人・セカオワ深瀬が、堂々とデートするワケ(1/2) - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

     かねてから交際がウワサされるきゃりーぱみゅぱみゅと、SEKAI NO OWARIのボーカル・深瀬慧のデート現場が、また目撃された。


    ▼関連トピック
    きゃりーぱみゅぱみゅ、破局原因は浮気!元彼・鈴木勤「つまみ食いした」
    きゃりーぱみゅぱみゅ、破局原因は浮気!元彼・鈴木勤「つまみ食いした」girlschannel.net

    きゃりーぱみゅぱみゅ、破局原因は浮気!元彼・鈴木勤「つまみ食いした」モデルの鈴木勤(ごん=21)が25日放送の日本テレビ 「踊る踊る踊る!さんま御殿!!全員セーラー服 波乱万丈女&夫婦SP」 (後7・00)に出演。歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(21...

    +95

    -18

  • 2. 匿名 2014/03/01(土) 00:42:03 

    またごんごんか…

    +294

    -7

  • 3. 匿名 2014/03/01(土) 00:42:25 

    浮気した元カレに足引っ張られるとか不憫

    +814

    -8

  • 4. 匿名 2014/03/01(土) 00:43:14 

    デートがっつり撮られてるしね。隠したい事務所もよくわからん。

    +492

    -5

  • 5. 匿名 2014/03/01(土) 00:43:38 

    へーそうなんだー (棒読み)

    +190

    -30

  • 6. 匿名 2014/03/01(土) 00:43:47 

    話題作りでしょ

    +43

    -47

  • 7. 匿名 2014/03/01(土) 00:44:09 

    こいつの話題もう要りませんーーー

    本当っに 結構ですーーーーーーーー

    +230

    -133

  • 8. 匿名 2014/03/01(土) 00:44:23 

    >きゃりーがキャラクターを務める「au」のCMの文句『モッタイナーイ』をギャグのように叫んでいた。

    さんまさんもコレちょっと大人げなかったよね

    +432

    -18

  • 9. 匿名 2014/03/01(土) 00:44:36 


    とりあえず、どうでもいい

    +144

    -15

  • 10. 匿名 2014/03/01(土) 00:44:53 

    今度はTwitterで“リアル実況”の大胆行動!きゃりーぱみゅぱみゅと恋人SEKAI NO OWARI・深瀬慧が、堂々とデートするワケ

    +258

    -30

  • 11. 匿名 2014/03/01(土) 00:45:10 

    元カレは放っておけば消える
    「バカすぎる」と業界騒然、きゃりーぱみゅぱみゅの元カレ・鈴木勤が「売名暴露」に支払う代償
    「バカすぎる」と業界騒然、きゃりーぱみゅぱみゅの元カレ・鈴木勤が「売名暴露」に支払う代償girlschannel.net

    「バカすぎる」と業界騒然、きゃりーぱみゅぱみゅの元カレ・鈴木勤が「売名暴露」に支払う代償>「恋愛禁止であるAKB48メンバーとのうわさにより、鈴木がファンだけでなく事務所サイドからも敬遠されるのは当然の流れでしょう。また、きゃりーにしても、現在はプライ...

    +638

    -3

  • 12. 匿名 2014/03/01(土) 00:45:54 

    デート撮られてるし、目撃情報もあるのに事務所は否定…なんかめちゃくちゃww

    +281

    -2

  • 13. 匿名 2014/03/01(土) 00:45:59 

    きゃりー自身、“自分はアイドルではなく、アーティスト”だというプライド…

    きゃりーぱみゅぱみゅは完全にアイドル。

    +413

    -36

  • 14. 匿名 2014/03/01(土) 00:46:04 

    今更隠す意味もないしイイんじゃない?

    +441

    -6

  • 15. 匿名 2014/03/01(土) 00:47:13 

    両方とも病んでるよね

    +363

    -16

  • 16. 匿名 2014/03/01(土) 00:47:14 

    目立ちたいんでしょ

    +153

    -22

  • 17. 匿名 2014/03/01(土) 00:47:23 

    実況しといて盗撮されたくないのはよくわからない
    きゃりーぱみゅぱみゅ、盗撮被害に「悲しい…」
    きゃりーぱみゅぱみゅ、盗撮被害に「悲しい…」girlschannel.net

    きゃりーぱみゅぱみゅ、盗撮被害に「悲しい…」 きゃりーぱみゅぱみゅ、盗撮被害に「悲しい。。。」 | RBB TODAYモデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、盗撮被害にあったことを3日に自身のTwitterで報告。「盗撮されるの悲しい。。。」と胸中を吐露した。詳細につ...


    それとも開き直って実況しだしたのかな?

    +237

    -18

  • 18. 匿名 2014/03/01(土) 00:47:26 


    きゃりーちゃん好きだったけど
    最近はだめになってきた(꒪⌓꒪)

    +153

    -25

  • 19. 匿名 2014/03/01(土) 00:48:06 

    堂々とし過ぎww
    今度はTwitterで“リアル実況”の大胆行動!きゃりーぱみゅぱみゅと恋人SEKAI NO OWARI・深瀬慧が、堂々とデートするワケ

    +433

    -11

  • 20. 匿名 2014/03/01(土) 00:48:12 

    もういいよ…もういいよ…
    こんなのニュースにしなくてもいいよ…

    日本は今日も平和ですね(・∀・)

    +193

    -10

  • 21. 匿名 2014/03/01(土) 00:48:27 

    個人的には
    盗撮する人の神経が理解できない

    +318

    -8

  • 22. 匿名 2014/03/01(土) 00:49:09 

    ひとつ言いたいのは
    ゴソゴソがクソだということ。
    まぁでも登場人物全員好きじゃないからどうでもいいか。

    +183

    -8

  • 23. 匿名 2014/03/01(土) 00:50:14 

    鼻の穴が目立つから不細工

    +159

    -25

  • 24. 匿名 2014/03/01(土) 00:50:35 

    だいたい青文字系みたいな変な格好してるやつって自己顕示欲こじらせたようなのばっかだし

    +172

    -21

  • 25. 匿名 2014/03/01(土) 00:50:53 

    人気なんてない。全部捏造。
    マスコミの空虚なごり押し

    +82

    -10

  • 26. 匿名 2014/03/01(土) 00:51:37 

    今彼ガチの人だからね・・元カレの暴走でメンタル心配
    高校中退、精神科入院歴…きゃりーぱみゅぱみゅ熱愛相手の“波瀾万丈の半生”とは?
    高校中退、精神科入院歴…きゃりーぱみゅぱみゅ熱愛相手の“波瀾万丈の半生”とは?girlschannel.net

    高校中退、精神科入院歴…きゃりーぱみゅぱみゅ熱愛相手の“波瀾万丈の半生”とは?高校中退、精神科入院歴……きゃりーぱみゅぱみゅ熱愛相手の“波瀾万丈の半生”とは?(日刊サイゾー) - エンタメ - livedoor ニュース「高校中退後に留学をしたものの、わずか2週間でパニッ...

    +112

    -12

  • 28. 匿名 2014/03/01(土) 00:52:31 

    きゃりーぱみゅぱみゅより西野カナの方が絶対人気あるね。なんで西野カナは全くCMに呼ばれないの?

    +50

    -96

  • 29. 匿名 2014/03/01(土) 00:53:39 

    >鈴木の事務所は、今後も“きゃりーの元カレ”としてバラエティ展開を狙っているようですから

    ごんごん本人も事務所も最低

    +209

    -6

  • 30. 匿名 2014/03/01(土) 00:54:02 

    もうきゃりーさんの話題はうざい。
    嫌い。全然可愛くない。

    +178

    -39

  • 31. 匿名 2014/03/01(土) 00:55:29 

    あー最近やっと世界の終わりの人が認識できた。
    そっか、きゃりーと付き合ってた人かー、と納得しました。スッキリしました。

    +31

    -9

  • 32. 匿名 2014/03/01(土) 00:55:40 

    今の彼氏は不思議同士でお似合い。

    +155

    -9

  • 33. 匿名 2014/03/01(土) 00:56:55 

    二人とも私服が派手過ぎでダサイ!
    目立ちたがりや~~
    テレビの世界からそのまんま出て来すぎ

    +176

    -32

  • 34. 匿名 2014/03/01(土) 00:58:27 

    28
    きゃりーぱみゅぱみゅもブサイクだけど
    西野カナはそれよりはるかにブサイクだから
    CMなんか出たら笑い者。

    きゃりーぱみゅぱみゅって本当に人気があるとは思えない。マスコミの空虚なごり押し。韓流みたい。

    +60

    -59

  • 35. 匿名 2014/03/01(土) 00:59:45 

    もう隠したところで意味ないと思う
    双方のファンには周知の事実だし

    +39

    -2

  • 36. 匿名 2014/03/01(土) 00:59:50 

    少女漫画から抜けて出てきたような二人だったんだね

    +66

    -143

  • 37. 匿名 2014/03/01(土) 00:59:54 

    これが笑いになると思ってるテレビ局もどうかしてる

    +327

    -11

  • 38. 匿名 2014/03/01(土) 01:01:45 

    36
    きゃりーぱみゅぱみゅのどこが少女漫画?
    めちゃくちゃ鼻の穴が気持ち悪いよ

    +197

    -29

  • 39. 匿名 2014/03/01(土) 01:02:23 

    自分が浮気して破局した癖にそれをネタに売名する元カレより今の彼氏の方が絶対いいし、それを堂々とアピールしたくなる気持ちはわかる

    +186

    -6

  • 40. 匿名 2014/03/01(土) 01:02:58 

    この自称ゴンゴンもだけど、有名になった途端週刊誌とかに自称元カレ・元カノが過去のことリークするのがホント理解出来ない

    +136

    -0

  • 41. 匿名 2014/03/01(土) 01:04:16 

    ごめん。
    きゃりーがブスだと思うのは私だけ?

    +263

    -45

  • 42. 匿名 2014/03/01(土) 01:04:23 

    前にやってた携帯か何かのCMで、「ツアー前はお母さんにメールして元気もらいます。」みたいなこと言ってて、セリフであってもこれ言うのどういう心境なのかなと思った。だって、まだ年端もいかない女の子に卑猥な格好させて写真撮らせる親でしょ?
    この人はなんか全部作り上げられたキャラクターすぎて受け付けない。

    +215

    -10

  • 43. 匿名 2014/03/01(土) 01:04:49 

    きゃりーぱみゅぱみゅ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>西野カナ
    だろ。西野カナに人気絶頂!なんてあったか?

    +24

    -72

  • 44. 匿名 2014/03/01(土) 01:04:55 

    きゃりーのことは好きでも嫌いでもないけど、自分のことアーティストって思ってるんだ…
    悪いけどちょっとそれは自分を過大評価しすぎかも

    +210

    -9

  • 45. 匿名 2014/03/01(土) 01:05:37 

    きゃりーぱみゅぱみゅブサイク\(^-^)/\(^-^)/

    +108

    -34

  • 46. 匿名 2014/03/01(土) 01:06:37 

    てか電車乗ってるのかよwwww

    +89

    -8

  • 47. 匿名 2014/03/01(土) 01:06:49 

    良いか悪いかは別にして時代も変わったね。
    テレビにでる人が平気でこういう事言うとか

    +21

    -1

  • 48. 匿名 2014/03/01(土) 01:08:02 

    ハリボテ歌手

    +53

    -8

  • 49. 匿名 2014/03/01(土) 01:08:20 

    もともと、元彼の時からそうだけど、
    きゃりーちゃん自身は恋愛のこととか
    今まで隠したりしてこなかったから、
    事務所自体を間違えたと思う…
    男性人気ってよりは同性人気の方が
    高そうだから公表させちゃえばいいのにね。

    +134

    -2

  • 50. 匿名 2014/03/01(土) 01:08:37 

    結婚もしない人と雑誌やブログで堂々と付き合ってます!って言わなきゃよかったのに。

    +25

    -4

  • 51. 匿名 2014/03/01(土) 01:08:42 

    自分でアーティストと言って恥ずかしくないのかな?似たような風貌(ではないけど)、私は志茂田景樹さんのほうがずっと興味あるよ。

    +67

    -5

  • 52. 匿名 2014/03/01(土) 01:09:33 

    目離れてるのと、顔が真っ平らなのと鼻の穴がデカいところが気持ち悪い

    +48

    -15

  • 53. 匿名 2014/03/01(土) 01:10:32 



    本当はみんな
    芸能人の恋愛なんて興味ないくせに。

    一つ一つの目立ってる人に、熱愛報道だのなんなのって…その割りに出生率低いよねとか言うから矛盾しまくり。産みにくくしてるのは人間どうし。

    +13

    -9

  • 54. 匿名 2014/03/01(土) 01:11:28 

    元カレが最低だという事はよく分かった

    +61

    -2

  • 55. 匿名 2014/03/01(土) 01:12:46 

    きゃりーって喋り方がまともそうだからあんまり叩かれてないけど、口パクアイドルの癖にアーティスト気取りで好きじゃないです

    +70

    -6

  • 56. 匿名 2014/03/01(土) 01:13:14 

    西野カナもきゃりーぱみゅぱみゅも人気は目糞鼻糞
    皆さんは嫌いだろうけどAKB人気が近年は凄まじい。
    世間の盛り上がり方は
    AKB>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>西野カナきゃりーぱみゅぱみゅ

    +10

    -28

  • 57. 匿名 2014/03/01(土) 01:15:11 

    中田ヤスタカの楽曲が凄いだけで
    キャリーはお人形
    要は誰でもいい

    +108

    -6

  • 58. 匿名 2014/03/01(土) 01:15:19 

    深瀬って車もってないの?

    +52

    -5

  • 59. 匿名 2014/03/01(土) 01:15:26 


    ナンデ関係のない西野カナやAKBが出てくるのか。
    例を出して自分を正当化してるんだったらもっといい例ないの?

    +20

    -5

  • 60. 匿名 2014/03/01(土) 01:16:18 

    きゃりーぱみゅぱみゅブサイク
    きゃりーぱみゅぱみゅブサイク
    きゃりーぱみゅぱみゅブサイク
    きゃりーぱみゅぱみゅブサイク

    +25

    -22

  • 61. 匿名 2014/03/01(土) 01:20:52 

    ゴンゴン画像検索したら、まさかのコレw
    今度はTwitterで“リアル実況”の大胆行動!きゃりーぱみゅぱみゅと恋人SEKAI NO OWARI・深瀬慧が、堂々とデートするワケ

    +88

    -7

  • 62. 匿名 2014/03/01(土) 01:21:15 

    アーティストとかファッションと音楽の融合とか…勘違いし過ぎですよ、きゃりーさんwww

    +32

    -7

  • 63. 匿名 2014/03/01(土) 01:23:51 

    ゴキブリうんこ肉便器インチキゴリラ

    +7

    -18

  • 64. 匿名 2014/03/01(土) 01:25:58 

    アーティストじゃなくパフォーマー。
    アーティストは口パクしないでしょ。

    +70

    -4

  • 65. 匿名 2014/03/01(土) 01:27:32 

    いい歳した芸能人カップルが電車移動…めちゃくちゃ違和感覚えるのは私だけ?(笑)
    お互い免許持ってないのかな…だとしたら芸能人だしタクシー使えばいーのに……あえての電車移動なのか?

    +41

    -14

  • 66. 匿名 2014/03/01(土) 01:30:49 

    こいつ今、ミュージックドラゴン出てるんだけど
    DQNなピンクのマッシュルームヘアに
    思いっきり口パク!!!

    グッバイ ティーチャー マイフレンズ♫

    グッバイ キャリー パミュパミュ♫

    +18

    -9

  • 67. 匿名 2014/03/01(土) 01:31:52 

    元カレの顔のバランスおかしくない?
    顔と頭?髪型?のバランス

    +31

    -1

  • 68. 匿名 2014/03/01(土) 01:32:03 

    65
    誰でも何歳でも、電車乗ってもいいんじゃない?

    +69

    -14

  • 69. 匿名 2014/03/01(土) 01:33:56 

    電車での服装もうちょっと何とかならんかったのかい!
    20代後半の男が着る服ではない。

    +23

    -10

  • 70. 匿名 2014/03/01(土) 01:42:11 

    >68
    そういう問題じゃなくて芸能人なら少しは人目を気にして車やタクシー使ったらいいのにって意味でしょ

    +41

    -13

  • 71. 匿名 2014/03/01(土) 01:43:03 

    アーティスト?誰が?(笑)

    +18

    -3

  • 72. 匿名 2014/03/01(土) 01:44:58 

    >65
    そうですね
    東京は運転免許もってない若者たくさんいますからね

    +33

    -4

  • 73. 匿名 2014/03/01(土) 01:57:03 

    元彼は最低だと思うけど、隠さず写真やらプリクラわざわざ自分で公開して付き合ってたんだし、後から言われたり、こういうことになるのは仕方ないよね。
    売れたい割りに芸能人の感覚じゃないよね。

    +42

    -2

  • 74. 匿名 2014/03/01(土) 02:04:52 

    もちろんアーティストじゃないし、パフォーマーでもないよね。同じヤスタカプロデュースのPerfumeと比べちゃうと…
    衣装とバックダンサーで誤魔化したただのお遊戯会。

    +31

    -6

  • 75. 匿名 2014/03/01(土) 02:16:49 

    KYARY NO OWARI

    +21

    -7

  • 76. 匿名 2014/03/01(土) 02:30:38 

    アイドルじゃなくても事務所が交際を認めないのは彼女を守ってあげている優しさだと気づかない子どもだね。
    どうせ別れてしまうかもしれない最悪の状況になった時にまたゴンゴンの二の舞にならないための大人の考えなんじゃないかな?

    +27

    -4

  • 77. 匿名 2014/03/01(土) 02:36:01 

    きゃりー嫌い!

    アーティストだぁ!?

    何がアーティストなんだよ、アーティストなら口パクすんなやボケ!

    +37

    -9

  • 78. 匿名 2014/03/01(土) 02:39:32 

    きゃりーを可愛いと思った事ない。
    たぶんきゃりーの雰囲気とかファッション、中田ブランドが人気なんでしょ?

    +51

    -8

  • 79. 匿名 2014/03/01(土) 02:40:39 

    きゃりーよりゴンゴンのが可愛い顔してるww

    +26

    -10

  • 80. 匿名 2014/03/01(土) 02:48:51 

    常識的に考えてきゃりーちゃんよりは西野カナの方がアーティスト色は強いと思うよ。きゃりーちゃんの曲の方がポップだし私は好きだけど、西野カナは歌唱力が段違いだし、一応女子高生人気は本物だし。

    +28

    -6

  • 81. 匿名 2014/03/01(土) 02:49:37 

    Perfumeも口パクやん。
    サマソニで機材トラブルで音切れたら
    歌声も一緒に切れてたよ。
    きゃりーはもちろん嫌いだけど
    Perfumeは別!的な人がわからん。

    +75

    -17

  • 82. 匿名 2014/03/01(土) 02:51:45 

    西野カナ→歌ってるから勝ち
    きゃりー→口パクだから負け

    +26

    -10

  • 83. 匿名 2014/03/01(土) 02:53:19 

    西野カナは一応歌ってるじゃん。歌詞は薄っぺらだけど。キャリーはゆるキャラみたいなもんじゃん?広告会社のバックアップ凄いよね。

    +35

    -3

  • 84. 匿名 2014/03/01(土) 02:57:45 

    きゃりーぱみゅぱみゅ
    セカオワ深瀬
    ゴンゴン
    登場人物全員イタイんですけどww

    +51

    -9

  • 85. 匿名 2014/03/01(土) 03:01:09 

    西野カナは歌詞薄っぺらいけど、
    きゃりーは歌詞意味不明。

    +26

    -4

  • 86. 匿名 2014/03/01(土) 03:04:16 

    世界の終わりさん、知名度なさ過ぎ

    +4

    -16

  • 87. 匿名 2014/03/01(土) 03:06:03 

    81さん
    私もそれ思う‼︎
    Perfumeだって歌ってないし
    踊れるだけなら誰でも出来る。
    顔だってのっち以外ブスだし
    可愛い子が同じ事したらもっと人気でしょ?笑

    +38

    -25

  • 88. 匿名 2014/03/01(土) 03:09:06 

    なんで話に関係ないパフュームが出てくるの?

    +47

    -8

  • 89. 匿名 2014/03/01(土) 03:23:03 

    まったくアーティストじゃない。プロデューサーに与えられた曲を、無表情でロボットダンスしながら歌ってるふりなだけじゃん。しかも曲も、サビのインパクトぐらいですぐに忘れるし。
    なぜだかあの硬いダンスが不愉快に感じる…でも元彼に関しては、お気の毒。今彼もはたから見たら気の毒な感じだけど。

    +18

    -5

  • 90. 匿名 2014/03/01(土) 03:29:51 

    中田ヤスタカはほとんどテクノだからぶっちゃけ歌ってより音だよね
    だからパヒュームは踊ってるだけだよね〜
    でも、私、パヒュームは好き

    +37

    -7

  • 91. 匿名 2014/03/01(土) 04:14:29 

    いつも堂々と電車乗ってるよねー。
    てゆか男の趣味悪いな(>_<)

    +11

    -6

  • 92. 匿名 2014/03/01(土) 04:31:13 

    実力無いのにキャリーにしても、セカイノオワリさんにしてもなんでこんな大物ぶってるの?

    今の時代アーティスト不足だからのさばってるけど、全然個人的には心引かれない
    私がおかしいのかもしれないけど
    楽曲も詞も、共感できない…。

    +32

    -8

  • 93. 匿名 2014/03/01(土) 06:36:35 

    少し前 情熱大陸にSEKAI NO OWARI 出演して
    みてたけど他のメンバーも面倒くさそうな感じだったw
    そういう設定なのかもしれんが

    +43

    -8

  • 94. 匿名 2014/03/01(土) 07:07:05 

    西野カナ?
    一世を風靡することすらできなかった雑魚だろ。

    +8

    -7

  • 95. 匿名 2014/03/01(土) 07:48:03 

    ここまでくるときゃりーも可哀想

    +10

    -3

  • 96. 匿名 2014/03/01(土) 08:07:26 

    みっともないね

    +4

    -2

  • 97. 匿名 2014/03/01(土) 08:21:30 

    ゴーストライターならぬゴーストシンガー

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2014/03/01(土) 08:35:19 

    昨日のMステ、
    きゃりーちゃん いつにもまして 無表情だった。
    絶対元カレのせいだって思った。

    さんまさんも あんな芸のないやつ出すとか ひどいよね。

    +24

    -6

  • 99. 匿名 2014/03/01(土) 08:37:04 

    この人は海外で人気あるようだけど、なんの芸も才能もないと思う。ただの若いオシャレな女の子が大人に操られてるだけ。
    海外公演後のコメントが「疲れた」だし。まったくファンに感謝もなく海外でショッピングしにきただけみたいで残念でした。

    +39

    -1

  • 100. 匿名 2014/03/01(土) 08:37:49 

    小学校の時から可愛い男がタイプで
    昔ごんごんときゃりーのプリクラ見たとき、
    なんてカッコいい(可愛い)彼氏、カップルなんだって
    羨ましかったけど、
    さんま御殿みたら、とんでもないクズ男だった。
    可愛くもないし、
    プリクラってほんと詐欺だね。

    +14

    -1

  • 101. 匿名 2014/03/01(土) 08:39:12 

    99
    海外で人気があるかのように捏造してるだけ

    +24

    -1

  • 102. 匿名 2014/03/01(土) 08:43:10 

    ハ○撮り流出!?
    今度はTwitterで“リアル実況”の大胆行動!きゃりーぱみゅぱみゅと恋人SEKAI NO OWARI・深瀬慧が、堂々とデートするワケ

    +7

    -15

  • 103. 匿名 2014/03/01(土) 08:45:23 

    きゃりーって、首が短くて太いから見てて気持ち悪い…
    パクリ疑惑もあるし、アーティスト??

    ゆるキャラじゃないの?

    +16

    -7

  • 104. 匿名 2014/03/01(土) 08:47:50 


    どっちもどっち。

    そんな男と付き合ってたきゃりーも男見る目ないだけ

    恋人とか夫婦って結局は似た者同士なんだよ

    +26

    -2

  • 105. 匿名 2014/03/01(土) 09:04:53 

    あのセカオワの女の人(サユリ?)に、見せつける目的な気がする。

    +29

    -8

  • 106. 匿名 2014/03/01(土) 09:24:24 

    いくらアーティストをきどっていても、怪しいグラビアやってるイメージは消えません。

    +23

    -0

  • 107. 匿名 2014/03/01(土) 09:51:14 

    きゃりーぱみゅぱみゅ、
    絶対目の部分いじってるよね…
    子供の頃と目の大きさ変わりすぎ…
    絶対整形してから
    きゃりーぱみゅぱみゅとして売り出し始めただろ…

    +32

    -1

  • 108. 匿名 2014/03/01(土) 09:58:59 

    トピ画カバちゃんかと思った(笑)

    +9

    -2

  • 109. 匿名 2014/03/01(土) 10:04:49 

    この人自分はアイドルじゃないアーティストだってすごいこだわってるみたいだけど、
    本人としてはAKBとかみたいなアイドルとは違うって意味なんだろうけど、

    アイドル…偶像、すなわち目に見えない(不可視な)崇拝や信仰・信心・信奉・信条などの対象を可視化(目に見えるように)した
    wikiより 本来のアイドルの意味まんまなんだよね。。
    所詮は中田ヤスタカや周りの有能な人達の操り人形になってるだけで本人は何の才能も無いただの偶像だよ

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2014/03/01(土) 10:13:07 

    (● ●)

    +15

    -2

  • 111. 匿名 2014/03/01(土) 10:29:02 

    えっ
    アーティスト?アーティストだっけ口ぱくでもアーティストなの?
    口ぱくアーティストかぁ

    +15

    -1

  • 112. 匿名 2014/03/01(土) 10:53:13 

    アーティスト(笑)

    +17

    -1

  • 113. 匿名 2014/03/01(土) 11:04:59 

    イケメンが嫌いって言ってるけど深瀬に失礼だよね

    +14

    -5

  • 114. 匿名 2014/03/01(土) 11:41:48 

    何だが小学生の女の子がアイドルになったらこんな事してみたい!てのを実行してるだけに見える。羨ましいと周りから思われたいのはわかるけど、だったら連れてる男の質もっと上げてからに。小中学生は憧れてるかも。

    +9

    -2

  • 115. 匿名 2014/03/01(土) 12:31:43 

    彼氏、精神的に不安定だったらしいし免許持ってないのかもね

    でも今は電車乗れたりテレビ出たり、割りにいい精神状態にみえる
    ヨカッタね

    +18

    -1

  • 116. 匿名 2014/03/01(土) 12:48:03 

    何で歌うとき無表情なの?
    前、何かのインタビューで「操り人形みたいに思われるのが嫌」みたいな発言してたけど、派手な衣装で感情が無いみたいな顔して踊るから本当に操り人形みたいだよ

    +24

    -0

  • 117. 匿名 2014/03/01(土) 13:00:49 

    ただの痛いメンヘラカップル

    +8

    -4

  • 118. 匿名 2014/03/01(土) 14:20:23 

    きゃりー、数日前に顔バレたから混浴出来ないってツイってたwwすぐ消してたけどww
    初めは好きだったけど飽きたなぁ〜(>_<)

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2014/03/01(土) 15:14:14 

    電車移動ってwww金もらってないのかね?

    +3

    -2

  • 120. 匿名 2014/03/01(土) 15:43:56 

    19
    同じMCMだ。可愛い。

    +1

    -2

  • 121. 匿名 2014/03/01(土) 16:27:23 

    さんまの番組に出たけどさんまがゲスト選ぶ訳じゃないし、いじったりするのもさんまの仕事だろうし…。

    さんまの事を書いてる人ちょっと違うくない?

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2014/03/01(土) 16:31:26 

    セカイノオワリをセカオワとか言うのも、なんだかウザイ。
    テレビで見ても、10代にしかウケない意味がわかる。

    きゃりーももういいよね

    +9

    -6

  • 123. 匿名 2014/03/01(土) 16:31:53 

    口パクなきゃりーはアイドルでもなくアーティストでもなく「パフォーマー」だと私は思ってます。

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2014/03/01(土) 17:29:48 

    アーティストっていうより、ちょっと期間の長い『企画もの』って扱いのポジションだとおもうんだけど。

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2014/03/01(土) 18:11:54 

    深瀬さんと付き合わないで‼

    +10

    -8

  • 126. 匿名 2014/03/01(土) 18:17:58 

    >105
    さおり

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2014/03/01(土) 18:42:45 

    この人の良さがわからない。どの層に需要があるの?

    +8

    -2

  • 128. 匿名 2014/03/01(土) 22:15:06 

    Perfumeは口パクではないよ。
    軽くうたってるし、聞こえないのはマイクの電源切ってるから。

    全力で歌いながら励ましいダンス踊るのは大変なことだよ。
    表情崩れたり踊りに支障が出るなら、口パクでも構わないけどなぁ。

    きゃりーちゃんも一緒。

    +5

    -9

  • 129. 匿名 2014/03/01(土) 22:45:12 

    よくわからないけど、きゃりーぱみゅぱみゅブサイクだなー

    +4

    -2

  • 130. 匿名 2014/03/02(日) 00:19:51 

    きゃりーは調子に乗らないでほしい

    +2

    -2

  • 131. 匿名 2014/03/22(土) 20:30:12 

    事務所ほっといてあげればwww
    深瀬かっこいいのにきゃりーとかさおりちゃんとの方がお似合いだよ!

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2014/03/23(日) 04:56:39 

    別に誰と付き合おうと本人の自由。
    深瀬さんかっこいいし、きゃりーは可愛い。
    さおりちゃんも可愛いし、才能がすごい!
    メンバー仲良さそうなのが良いよね
    曲凄くかっこいいし、歌声がキレイ。

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。