ガールズちゃんねる

運のいい時・悪い時

44コメント2017/08/27(日) 08:23

  • 1. 匿名 2017/08/26(土) 19:31:20 

    過去を振り返ると…
    「運の良い時」は、むしろ日々忙しくてあまり余裕がないけどイベントなど多くあり、適度なストレスがある毎日。
    「運の悪い時」は、ヒマな時間が多くて、食に無頓着でスマホ依存気味な毎日です。

    みなさんの運気の違いって何か感じたりしますか?

    +48

    -8

  • 2. 匿名 2017/08/26(土) 19:32:27 

    運のいい時・悪い時

    +20

    -4

  • 3. 匿名 2017/08/26(土) 19:32:35 

    朝起きてから、いつも通りにしてるつもりでも何してもうまく行かない日がある。

    +121

    -0

  • 4. 匿名 2017/08/26(土) 19:33:40 

    気のせい

    +7

    -2

  • 5. 匿名 2017/08/26(土) 19:33:43 

    悪いことは続くよね

    +70

    -2

  • 6. 匿名 2017/08/26(土) 19:34:01 

    ほとんど運悪い。まれーに運いい。

    +57

    -0

  • 7. 匿名 2017/08/26(土) 19:34:19 

    嫌なことを何かしらで回避すると今日は運いいなと思う

    +7

    -0

  • 8. 匿名 2017/08/26(土) 19:34:44 

    真珠のピアス付けてる日は、運が良いっていう私の中のジンクスがあります。
    偶然かもしれないけどね。

    +23

    -0

  • 9. 匿名 2017/08/26(土) 19:34:48 

    ご先祖様に、供養したときは、運がよくなってきた。

    去年と今年は、てんてこ舞いで、運がついてない。

    斜視に、なった・・・。

    +12

    -6

  • 10. 匿名 2017/08/26(土) 19:36:46 

    今は確実に後者だな。。

    スマホ依存、食に無頓着、暇。

    +34

    -0

  • 11. 匿名 2017/08/26(土) 19:37:27 

    最近、気が利かない店員にばかり当たる

    +12

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/26(土) 19:38:13 

    運を上げたい時、たまに近所のお社?神社?にお参りに行きます。地味に願いが叶ったりします!

    +19

    -0

  • 13. 匿名 2017/08/26(土) 19:40:09 

    朝からトラブルあるとその日1日グダグダ

    +14

    -0

  • 14. 匿名 2017/08/26(土) 19:40:59 

    同じ出来事でも、運が良かったって思う人と運が悪いって思う人といるよね。

    前者みたいな人は幸せそう。

    +50

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/26(土) 19:45:15 

    運が良いときは毎日があっという間にすぎる。
    運が悪いときは毎日かったるい。

    +26

    -0

  • 16. 匿名 2017/08/26(土) 19:45:56 

    運は平等 長い年月でほぼ収束する
    サイコロと同じ

    +5

    -1

  • 17. 匿名 2017/08/26(土) 19:46:32 

    時間と心に余裕があるかないかで大きく違ってくる。

    +21

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/26(土) 19:52:30 

    モロと千尋並べたのはわざとかな?

    +3

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/26(土) 19:54:12 

    デパートのクジ引き当たったことない。

    +2

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/26(土) 19:54:18 

    考え方次第

    +12

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/26(土) 19:55:58 

    今日は最悪の日だった。忘れる為に宅飲み中。

    +18

    -0

  • 22. 匿名 2017/08/26(土) 19:59:37 

    信号に沢山引っかかる時は運が悪い時

    +11

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/26(土) 19:59:57 

    >>20
    そうですね。たとえば転んだ時、なんて運が悪いんだ!ではなく、これくらいで済んでよかった、と思う方が運は良くなりますよね。

    +19

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/26(土) 20:06:00 

    毎年必ず初詣に行ってた神社に、つまらない理由で行かなくなった。(韓流で人気の出た神社がイヤで行かなくなった)
    それからあまり運勢が良くない。

    ちなみに、やはりその神社とは相性が良くて参拝しに行ったらちょっとずつ自分を取り戻してきた感じがする。気のせいかな?笑

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/26(土) 20:07:52 

    真面目に努力してると、運がいい。出会う人も、それなりにいい人が多い。
    だらしない時って、だらしない人と知り合う。で、次々に似た様な友人や男性と出会いトラブルが多い。
    環境って大事だと思う。

    +43

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/26(土) 20:11:39 

    やらなきゃいけないことを先延ばしにすると運気が下がる…気がする。
    だんだんとしわ寄せが来るだけともいうかな?

    +16

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/26(土) 20:12:27 

    運が良いときは懸賞が当たりまくり!
    まだ実家に居たときは親が驚くほど当選してた
    結婚してもとにかく懸賞が目安

    ここ数年運が下向きだから殆ど当たったことはないよ

    +16

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/26(土) 20:16:24 

    あるよ。
    何をしても絶好調な時期あった。

    +12

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/26(土) 20:18:59 

    ついてる!とか幸せとか感じた事ない

    +1

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/26(土) 20:27:05 

    肝心な時のためのツキを残しておきたくて、余計な賭け事をしない。

    +1

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/26(土) 20:49:16 

    >>22
    運がいい時は赤信号を見落としても事故らない
    運が悪い時は青信号でも事故に遭う

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/26(土) 20:53:01 

    生まれたときから運が悪すぎるから、たまにいい事があっても素直に喜べない。おかげで何事も疑り深い性格になった…

    +12

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/26(土) 21:10:06 

    さっき買い物から帰って、スーパーの袋チェックしたら、買ったはずのパプリカが見当たらなくて、店に戻ったけど無かった。袋詰める時に忘れて来ちゃったみたい。お店に戻ったけどやっぱり無かった〜
    店員さんに聞いても届いてないって(T . T)オランダ産の赤いパプリカ・・・
    サラダにしようと思ってたのに〜〜〜!運が無かった。きっとラッキーって誰か持って帰ってしまったのね。
    嗚呼、オランダ産の愛しの赤いパプリカ・・・
    夕飯の彩りが茶色ばっかりになっちゃうじゃないのよ、愛しのパプリカ。
    せめて今夜は夢で逢えるかしら。。。

    +4

    -17

  • 34. 匿名 2017/08/26(土) 22:00:01 

    今ドン底です
    昔からとびきり良い事がなくてもいいから、悲しい事も起きない同じような毎日を願ってきたけど
    最近は本当に辛すぎて逃げたい

    +21

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/26(土) 22:22:15 

    その時自分が置かれてるコンディションで感じ方違いますよね。例えば出先で急な雨に見舞われても、調子の良いときは、傘無くてずぶ濡れになった~と今度みんなで会うときネタにしよう♪と思えるけど、調子悪いときは、なんで私ばっかりいつもこうなんだ…って。
    うまく伝わるかな(^^;)

    +22

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/26(土) 22:50:51 

    かなり運悪いほうだと自覚あるけど、昨日、子どもにとうもろこしを買うと約束してたのに忘れて、とうもろこしのために暑い中スーパーまた行くのやだなあ。忘れたと謝ろうと思ったら、宅急便で知り合いからとうもろこしが届いた。

    まれにみる運のよさだった
    たぶん、かなりの運を使いきった

    +23

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/26(土) 22:54:02 

    本当か嘘か知りませんが、萩本欽一さんはゴルフとかで雨が降ると「よかったねえ!運がいいねえ」と言うらしい。
    人生の中で訪れる運てみな同じだから、こんなことで運を使うより、雨ふって運つかわないほうが運がいい?みたいな考えらしい。

    すべては真似できないけど、まあ、運が悪いときすこし元気でるよね

    +14

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/26(土) 23:20:38 

    もう2度と浮上することはないだろう

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/27(日) 00:06:15 

    楽しい事があってたくさん笑ってる時は運が良い気がする
    誰かに嫉妬してたり悪い事考えてる時は運気微妙かな

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/27(日) 00:19:27 

    子供時代から上手く行かないことが多過ぎて
    良いことがあっても決してひけらかさず
    嫌なこと起きないといいなぁって思ってるような性格なのに
    ようやく人並みに幸せになれるかなと思った矢先
    旦那の実家で取り返しのつかない悲しいことが起きてしまい
    (別に私に過失はないのだけれど)
    ネガティブな気持ちになってしまい
    どうすればいいのか悶々としてしまいます。
    旦那と旦那の家族は前を向いて頑張ろうとしてるのに…

    +2

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/27(日) 01:50:17 

    運の良い時
    次々と幸運が舞い込む。
    給与上がる・昇進・結婚

    運の悪い時期
    降格・減給・離婚・・・

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/27(日) 03:50:26 

    全部の信号に赤だった今日は運悪すぎた…

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/27(日) 06:27:07 

    私は怪我したあとに良いことがある

    指切った、転けた、カミソリで切っちゃったりした後にね

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/27(日) 08:23:31 

    お金に余裕がある時は何をしても運がよく感じる。
    これまじで。
    要は、お金の問題。

    +6

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード