ガールズちゃんねる

オセロ中島知子、マインドコントロール解けてなかった…知人の出版社社長に電話し「彼女(占い師)を歌手デビューさせたい」と懇願

164コメント2013/03/30(土) 12:03

  • 1. 匿名 2013/03/26(火) 07:27:14 

    「悪いのは私。彼女(占い師)は被害者」「今すぐ会いたい。彼女を救うためだったら自分がテレビに出て本当のことをしゃべりたい」「彼女に尽くすのが人間としての正しい道だ」などと占い師に対する擁護の言葉を連呼。さらに「彼女を歌手デビューさせたいので力を貸してほしい」と頼み込んできたという。
    オセロ中島、マインドコントロール解けてなかった (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    オセロ中島、マインドコントロール解けてなかった (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    今春にも芸能界復帰するとみられていたお笑いコンビ、オセロの中島知子(41)のマインドコントロールが現在も解けていないことが25日、分かった。日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」によると、中島は今月5日に知人の出版社社長に電話し、かつて同居していた自称占い師の女性を擁護する発言を連発。さらに「彼女(占い師)を歌手デビューさせたい」と懇願していたという。昨年1月の家賃滞納問題を機に勃発した“洗脳”騒動。現在は国内で静養に努め、今春にもテレビ番組での復帰が取り沙汰されていた中島だが、その道程は長そうだ。  「ミヤネ屋」によると、今月5日に中島とみられる女性が出版社社長の会社に「松竹芸能の中島で

    +13

    -65

  • 2. 匿名 2013/03/26(火) 07:29:49 

    え~(´Д⊂ヽ

    +238

    -3

  • 3. 匿名 2013/03/26(火) 07:30:15 

    もう洗脳は解けてたんじゃなかったのか・・・

    +203

    -6

  • 4. 匿名 2013/03/26(火) 07:30:28 

    これはなかなか重症ですね

    +307

    -3

  • 5. 匿名 2013/03/26(火) 07:31:11 

    >彼女に尽くすのが人間としての正しい道だ

    全く洗脳解けてないね・・

    +295

    -5

  • 6. 匿名 2013/03/26(火) 07:32:04 

    これじゃあまだまだ復帰どころじゃないね

    +215

    -1

  • 7. 匿名 2013/03/26(火) 07:32:20 

    目を覚ませ~!!

    +197

    -4

  • 8. 匿名 2013/03/26(火) 07:32:28 

    とまべちさんて人、殆ど洗脳解けてるって言ってたのに・・・。
    そうとう根が深いの?

    +147

    -2

  • 9. 匿名 2013/03/26(火) 07:33:07 

    >社長によると、電話はその後も連日7、8回かかってきたといい、気遣う言葉があるものの、会話の内容は占い師のことばかり。

    これは厄介だな

    +259

    -5

  • 10. 匿名 2013/03/26(火) 07:33:28 

    洗脳怖い

    +149

    -3

  • 11. 匿名 2013/03/26(火) 07:33:54 

    洗脳って怖い
    早くどうにかしてあげたい

    +146

    -5

  • 12. 匿名 2013/03/26(火) 07:34:26 

    >苫米地氏は今年1月、同番組に「彼女はもう完全に(自分を)取り戻してます。明日カメラを向けても大丈夫」と、脱マインドコントロール成功を強調していた。

    このあと再び洗脳されたのか。そもそも解けてなかったのか。

    +137

    -2

  • 13. 匿名 2013/03/26(火) 07:34:45 

    復帰遠いなぁ(;´д`)

    +68

    -2

  • 14. 匿名 2013/03/26(火) 07:35:13 

    臨床心理士には総合失調症の症状と言われてる

    +128

    -8

  • 15. 匿名 2013/03/26(火) 07:36:21 

    月1回のカウンセリングを受けてたみたいだけど、
    もっとガッツリ入院でもして治したほうがいいんじゃないかな

    +179

    -3

  • 16. 匿名 2013/03/26(火) 07:37:01 

    アカン

    +42

    -4

  • 17. 匿名 2013/03/26(火) 07:37:34 

    >14 臨床心理士の人の髪型と表情が気になるwww

    +316

    -14

  • 18. 匿名 2013/03/26(火) 07:38:07 

    もう、好きにさせとけば。
    こういう人って、何かにすがらないと生きていけないんでしょう。
    家賃滞納の部屋から出た今は、彼女がどうなろうと知ったこっちゃ無い。

    +107

    -19

  • 19. 匿名 2013/03/26(火) 07:38:49 

    中島がこんなんじゃ、相方の松嶋もどうすることもできないし
    距離を置くのもわかる気がする。2人とも可哀そう

    +160

    -10

  • 20. 匿名 2013/03/26(火) 07:39:12 

    えー!うまくいってたんじゃなかったの?
    うっわー…
    怖い…怖いよマインドコントロール
    まぁ今だにあのオウムの麻原を崇拝してる人もいるだろうし、簡単なことじゃないってのは分かるけど…ご両親かわいそう(;_;)

    +137

    -4

  • 21. 匿名 2013/03/26(火) 07:39:17 

    かわいそう

    +36

    -3

  • 22. 匿名 2013/03/26(火) 07:40:19 

    >17 そんなアタナに

    +237

    -9

  • 23. 匿名 2013/03/26(火) 07:41:28 

    フライデーに撮られたときも顔に覇気がなかったもんね
    フライデーに撮られたオセロ中島知子が…
    フライデーに撮られたオセロ中島知子が…girlschannel.net

    フライデーに撮られたオセロ中島知子が…中島知子…

    +72

    -4

  • 24. 匿名 2013/03/26(火) 07:41:56 

    本人に自覚がないことが厄介
    洗脳ってそんなもんだけど

    +71

    -3

  • 25. 匿名 2013/03/26(火) 07:42:10 

    あんな姿にされて金巻き上げられても
    全く気づかないなんて。。。
    世間知らずもいいとこ。

    +95

    -4

  • 26. 匿名 2013/03/26(火) 07:42:52 

    たち悪いな

    +40

    -1

  • 27. 匿名 2013/03/26(火) 07:43:21 

    >23
    病んでるもんね、表情。

    +66

    -1

  • 28. 匿名 2013/03/26(火) 07:43:36 

    >社長は、「恋愛に近い“好き”という感じがした」と表現。

    アカン

    +110

    -3

  • 29. 匿名 2013/03/26(火) 07:43:51 

    もうダメだね。
    復帰しなくていいよ!

    +71

    -3

  • 30. 匿名 2013/03/26(火) 07:44:19 

    >22 お昼の間に何が起こったの(笑)

    +215

    -5

  • 31. 匿名 2013/03/26(火) 07:44:38 

    春には復帰できそうだと言ってたのにね
    ちょっと残念…

    +35

    -6

  • 32. 匿名 2013/03/26(火) 07:44:39 

    どうしたらそんなに洗脳される?
    司会とかで活躍してた中島さんが見たい!

    +63

    -7

  • 33. 匿名 2013/03/26(火) 07:44:40 

    まさか遠隔操作もできるんか?そんな訳ないだろうけど、大丈夫か?

    +25

    -1

  • 34. 匿名 2013/03/26(火) 07:44:48 

    松嶋も赤ちゃん2人目出来るし、中島にはかまってられないんだろうか・・

    +60

    -6

  • 35. 匿名 2013/03/26(火) 07:45:14 

    >22
    顔どうしたw

    +114

    -3

  • 36. 匿名 2013/03/26(火) 07:46:00 

    もう復帰とかじゃなく、
    まず普通の生活も無理っぽいね、、、

    +53

    -5

  • 37. 匿名 2013/03/26(火) 07:47:37 

    占い師が歌手になったの見てみたい気もする(笑

    +13

    -41

  • 38. 匿名 2013/03/26(火) 07:47:49 

    芸能界復帰はどっちでもいいけど、なんとか洗脳はといて欲しいわ・・

    +140

    -3

  • 39. 匿名 2013/03/26(火) 07:50:07 

    よくわからないんだけど、中島はまだその占い師とやらと連絡とってるのかな
    引き離すのは無理なのかね
    ダメ男とずっと付き合ってる女みたいだ

    +100

    -1

  • 40. 匿名 2013/03/26(火) 07:50:24 

    本当のこと言ってくれてる人が誰なのか早く理解した方がいい。
    死ぬまで崇拝かもしれない…

    +36

    -5

  • 41. 匿名 2013/03/26(火) 07:50:57 

    逆に占い師をデビューさせて有名人にしちゃえば中島から離れるかも?!

    +55

    -8

  • 42. 匿名 2013/03/26(火) 07:51:13 

    こうなったら2人とも出てきてもらいましょう

    +20

    -5

  • 43. 匿名 2013/03/26(火) 07:55:09 

    ここまで洗脳させれるもんなんだね…

    +24

    -2

  • 44. 匿名 2013/03/26(火) 07:56:02 

    斜め上だなw

    +18

    -1

  • 45. 匿名 2013/03/26(火) 07:57:29 

    そういえばキンスマかめちゃイケで復帰とか言ってたのはガセだったのか!
    アットホームダッドの頃の中島きれいで好きだったなあ・・

    +69

    -9

  • 46. 匿名 2013/03/26(火) 07:57:44 

    苫米さんが洗脳は完全に解けたって言ってたのは何だったんだろうか(´・ω・`)

    +31

    -1

  • 47. 匿名 2013/03/26(火) 08:08:40 

    苫米地の言うことはあてにならないってことかな。

    +44

    -4

  • 48. 匿名 2013/03/26(火) 08:10:10 

    ふたりでデュエットすれば良いんじゃないでしょうか。企画物として売れるの間違いなし。

    岩崎理絵(占い師)の経歴・画像【オセロ中島知子と同棲?】 - NAVER まとめ
    岩崎理絵(占い師)の経歴・画像【オセロ中島知子と同棲?】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    中島知子の占い師は岩崎理絵?紀藤正樹氏が、オセロ中島知子の占い師の名前(実名)を公表。岩崎理絵(いわさきりえ)だと言われてます。2chでも話題。住所は大分県大分...

    +20

    -22

  • 49. 匿名 2013/03/26(火) 08:10:18 

    ミヤネ屋ってだけで怪しい。
    出版社社長の知人ってのも怪しい。

    +47

    -5

  • 50. 匿名 2013/03/26(火) 08:16:27 

    >京都市山科区にある中島の実家はこの日、特に動きはなかった。「ミヤネ屋」の放送が始まった午後2時ごろに中島の妹らしき女性が家に入り、放送の終わった同4時前に出てきた。が、入るときに持参していた買い物袋は持っておらず、無言のまま立ち去った。夜になると、玄関奥から明かりが漏れてきたものの、訪ねてきた近所の人の呼びかけにも応じることはなかった

    と記事にあるけど、ミヤネ屋の取材もしつこすぎない?
    吉本興業の誰かがこういう洗脳報道出てもここまでしつこくしないような
    気がするし、擁護するんだろうな。

    +36

    -2

  • 51. 匿名 2013/03/26(火) 08:54:28 

    人生ってどういうことが待ち受けているかわからないね。
    なんか虚しい。
    あんなに活躍していたのに。

    +15

    -2

  • 52. 匿名 2013/03/26(火) 09:14:29 

    ええ~っ
    復帰も近いかと待ってたのにぜんぜんダメじゃん><

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2013/03/26(火) 09:25:24 

    そろそろ復帰して欲しいと思ってたのになあ。
    話の切り口が面白い人だったからまたTVで見たい。
    それにしても洗脳っておそろしいですね。

    +10

    -3

  • 54. 匿名 2013/03/26(火) 09:45:25 

    この問題、ワイドショーで騒がれていた時から変だと思いませんでしたか。

    当時、判っている事実として
    「加害者=家賃滞納の中島」
    「被害者=家賃を滞納されている本木さん」
    この二つしかなかったと思います。

    なのに、中島の同僚や親族の「中島は洗脳されている、中島は被害者」
    の言葉で、中島は被害者あつかい。事実なのかもしれませんが…

    たしか当時、中島や占い師と直接会って話をした人は誰も居なかったと記憶しています。
    マスコミが妄想でどんどん話を膨らませていつの間にか
    「加害者=占い師」
    「被害者=中島」
    になってしまった様な…

    私たちもマスコミに洗脳されたのかも ですね。

    +9

    -21

  • 55. 匿名 2013/03/26(火) 09:48:01 

    洗脳は完全に解けた…なんて
    早すぎると思った。

    私は恥ずかしながら宗教にどっぷり浸かってて
    あることがきっかけでそこから離れました。
    もう一年半になります。
    その宗教はもう嫌いだし理屈で考えても矛盾だらけだったことは一年半かけて解ってるつもりなのに、いまだに夢を見ます。

    そこの宗教の人が出てきて、信じてた時の自分がいて、すごく混乱します。

    あと、周りの人が「もう大丈夫だね」と言ってくれる言葉に「大丈夫」と答えながら違和感を感じる時もあります。

    私の場合は、今はまだ静かな環境でごく親しい人とだけ接していたいです。
    そしてあまり他人にいろいろ聞かれたくないです。

    中島さんもまだ、そっとしておいてあげてほしい。
    テレビ取材とか最悪だと思います。
    カウンセラーがどんなに実績のある方でも、
    勝手に自分の様子を発表されたりしたら、
    もうその時点でアウトです。

    +77

    -2

  • 56. 匿名 2013/03/26(火) 09:49:03 

    洗脳も怖いけど、臨床心理士の容姿をバカにするような書き込みをしている人も怖いね。

    +22

    -17

  • 57. 匿名 2013/03/26(火) 09:50:26 

    これで本当に占い師が歌手デビューしたら驚き

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2013/03/26(火) 09:57:36 

    臨床心理士じゃなくて
    お笑い芸人みたいな見ため
    オセロ中島知子、マインドコントロール解けてなかった…知人の出版社社長に電話し「彼女(占い師)を歌手デビューさせたい」と懇願

    +23

    -5

  • 59. 匿名 2013/03/26(火) 10:17:14 

    22がすごく気になる

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2013/03/26(火) 10:37:24 

    中島さんは仕事も順調で芸能界で成功してたのにね、どうして占い師なんかにハマってしまったのかな?

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2013/03/26(火) 10:57:09 

    臨床心理士もどこか変じゃないよねw 見た目だけ変なんだよねw
    そっちのほうが気になっちゃって・・・

    +16

    -5

  • 62. 匿名 2013/03/26(火) 11:11:38 

    もし本当なら残念だ。
    今年ぐらいにテレビで見られるかなって思ったんだけど、無理っぽいね

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2013/03/26(火) 11:12:01 

    白い方の人がよく叩かれてるけど私は気持ち分かるな。いくら洗脳が原因だとしてもあそこまで自分を嫌ってる人、何を言っても聞いてもくれない人、迷惑いっぱいかけられた人の為にこれ以上何も出来ないよね。

    +57

    -4

  • 64. 匿名 2013/03/26(火) 11:15:14 

    >>22
    髭そり失敗したのかな!?

    +14

    -3

  • 65. 匿名 2013/03/26(火) 11:46:43 

    中島より臨床心理士の方が気になる。
    ヤバイ。好きになってしまいそう。

    +13

    -5

  • 66. 匿名 2013/03/26(火) 11:56:12 

    歌手て(笑)。
    占い師はもうやめるおつもり??
    売れないだろうから今のままが良いと思うけど。

    +4

    -3

  • 67. 匿名 2013/03/26(火) 12:43:09 

    もう本人の好きにやらせたらいいじゃん

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2013/03/26(火) 12:55:20 

    好きなタレントさんだったのにな~。
    どうにかして、あげられないものか。

    +8

    -2

  • 69. 匿名 2013/03/26(火) 13:18:12 

    男つくらせるしかないんじゃない?
    マトモな男。
    男で精神病んで、占い師につけ込まれたんだし。

    +23

    -3

  • 70. 匿名 2013/03/26(火) 13:36:19 

    69 絶対裏切らない男なんているかな。
    もうそういうのに頼っちゃいけない気がする。
    自分が強くならないと。

    +29

    -1

  • 71. 匿名 2013/03/26(火) 13:43:04 

    >70
    1人で強くなんてなれないよ。
    あと、男は裏切る 前提。なんて男から選ばれないと思うけど。

    +6

    -10

  • 72. 匿名 2013/03/26(火) 13:54:38 

    71さん 70です。個人的には男は裏切る前提です。
    結果裏切らなかったらラッキーくらいにしか思ってません。
    旦那もいますが、そう思ってます。
    人は年齢や環境で変わるし、お金でも変わります。
    利害関係のない第三者、精神科医に頼るほうが
    いいとは思いますけどね。
    71さんみたいに思えてる方が素敵だとは思います。

    +15

    -4

  • 73. 匿名 2013/03/26(火) 14:04:17 

    55の方
    宗教などの洗脳から逃れるのって大変なんですね…
    私は幸いにも誘われた事はあっても入った事がないので よくわかりませんでした。
    外に出ていろんな人とかかわったほうがいいと思っていましたが、そんな簡単な事ではないんですね。

    55の方、中島さん、その他の苦しんでいる方々に1日も早く安寧な日が訪れますように…

    +12

    -1

  • 74. 匿名 2013/03/26(火) 14:31:31 

    今ミヤネヤで…スポーツ新聞の記者が、遠回しにこの話はマユツバ~、だからうちは記事にするのを見送った…みたい事を言ってた。
    確かに電話を受けた社長が出てきて喋ってるわけじゃないし。その電話の肉声でも出れば別だけど…今はそっとしとくのが一番だよね。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2013/03/26(火) 15:43:29 

    73さん

    55です。ありがとうございます。

    私の場合は「これは正しいから信じる」というより「これを信じなければ自分も周りも不幸になる」
    という恐怖感が身体中に染み込んでしまってるという感じです。
    その宗教のこともう大嫌いなのに。

    この恐怖感は理屈ではなかなか抜けなくて、「ここが間違ってた」「あの話も筋が通らない」と
    常に自分の言葉で自分を納得させています。

    なのでたとえ心配して下さってであっても、人にいろいろ言われると混乱してしまうんです。

    私は一般人だから自分のペースで新しい生活が出来ますが、中島さんはほんとに気の毒です。

    +14

    -1

  • 76. 匿名 2013/03/26(火) 15:45:11 

    こんなに重症なんだ…。

    中島の洗脳問題のことで相方の松嶋がひどいって叩かれてたけど、
    ここまでひどいと松嶋の手に負えないの当たり前だね。
    変に関わると中島の回復の妨げになるかもしれないし。

    中島近々復帰説もあったからこれはショックだわぁ(´・_・`)

    +12

    -2

  • 77. 匿名 2013/03/26(火) 17:48:28 

    これはもう復帰は無理かもしれないね…
    中島好きだったのに…ショックだ

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2013/03/26(火) 17:49:34 

    ここまで洗脳されちゃうって、頼れる人が身近にいなかったのかな。気の毒…。
    中島さんはしっかりしてそうだったけど、だからこそ甘えることが出来ずにストレスがたまったんだと思う。
    相方さんはすごく愛嬌があってそのへん上手そうだから、一緒にいると比べちゃってつらかったかもね。
    勝手な妄想だけど。

    +11

    -1

  • 79. 匿名 2013/03/26(火) 18:11:12 

    人ってこんなに簡単に人格が変えられてしまう生き物だったんだね

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2013/03/26(火) 18:22:26 

    占い師が表舞台に出てきたら相当叩かれそうだけどな

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2013/03/26(火) 18:23:02 

    マインドコントロールがいかに難しい問題なのか改めて思い知らされた感じですね
    どんなにカウンセリングを受けようと、一度洗脳されるとなかなか洗脳が解けないんですね

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2013/03/26(火) 18:25:39 

    特に今、需要があるわけでもないと思うし
    そっとしておくのが一番良いんじゃないの?

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2013/03/26(火) 18:26:19 

    40過ぎた女なんだから、もうほっといたら

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2013/03/26(火) 18:28:48 

    芸能界は諦めたほうがいいんじゃないの
    そこまでして戻す必要ないでしょ

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2013/03/26(火) 18:44:27 

    う~ん、これは結構重症だね

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2013/03/26(火) 18:45:14 

    中島も芸能界復帰難しそうだね

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2013/03/26(火) 18:53:50 

    まだやってたんだ・・・
    まあどうしようと自分の自由だしこのままでいいんじゃないかな

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2013/03/26(火) 18:57:19 

    洗脳されてる人と一緒に仕事する方も大変だろうね

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2013/03/26(火) 19:02:22 

    ここまで来ると、もう放置するしかないんじゃないかな。
    最終的には、この人の勝手なんだもんね。

    +3

    -2

  • 90. 匿名 2013/03/26(火) 19:02:32 

    マインドコントロールって簡単に解けるもんじゃないよねー
    中島さんの家族が気の毒だわ

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2013/03/26(火) 19:04:21 

    >「彼女(占い師)を歌手デビューさせたい」と懇願していたという。
    歌手デビューって・・・
    どこに需要があるのよww

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2013/03/26(火) 19:04:31 

    マインドコントロールってマジで恐ろしいな・・・

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2013/03/26(火) 19:05:40 

    中島どころじゃないw
    >>22がツボにはまって辛いw

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2013/03/26(火) 19:06:01 

    これは、電話貰った社長もビビっちゃうかも。
    なんか正体不明の恐ろしさを感じる。

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2013/03/26(火) 19:06:55 

    この調子じゃあ芸能界完全復帰は当分無理そうだね
    このまま引退したほうがいいんじゃない

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2013/03/26(火) 19:07:02 

    寄生虫ダイエットみたいな…

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2013/03/26(火) 19:14:09 

    あれだけいろんな人に迷惑かけて、大騒ぎになったのに
    「(占い師を)歌手デビューさせたい」って・・・。
    中島さんはまだ、あっちの世界にいるままなのね。
    もったいないな~。仕切りの上手さは女芸人の中では
    トップクラスだったのに。

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2013/03/26(火) 19:14:21 

    14 いつみてもこの人、インパクト大だなあ・・

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2013/03/26(火) 19:15:55 

    うわあ・・これはやはり相当な重症だよね・・マインドコントロール解いた人がもういつ復帰しても大丈夫って言ってたはずだけど、あれもインチキ医者だったのかな・・・・

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2013/03/26(火) 19:16:52 

    ここまでくると、芸能界復帰なんて到底無理そうだよね。まだ、ふつうの生活を取り戻せてないんだもん・・・

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2013/03/26(火) 19:18:19 

    この間、アットホームダッドの再放送でこの人を久し振りに見て、女優さんとしても順調だったのになあ、と思っちゃった。近々復帰するのかと思ったけど、まだまだなんだね・・・

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2013/03/26(火) 19:18:31 

    オセロの白黒が再び揃う日を結構本気で待ってるんだけどなー

    +12

    -2

  • 103. 匿名 2013/03/26(火) 19:19:12 

    昨日、テレビでも言っていたね。
    マインドコントロールが解けていないの?

    +0

    -1

  • 104. 匿名 2013/03/26(火) 19:19:14 

    今、どのくらい洗脳されているのか、洗脳が解けてるのかってはっきりと目で見えないものだから判断が難しいんだね・・・・つくづくこわい

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2013/03/26(火) 19:24:37 

    だよね・・・
    洗脳って、簡単に解けるもんじゃないから、おかしいなとは思ってたんだよ

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2013/03/26(火) 19:25:36 

    中島さん、ゆっくり休養して下さい!
    それまで待ってるから!!

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2013/03/26(火) 19:31:46 

    貴乃花やXJAPANのTOSHIもそうだったけど
    なんでそんな簡単に洗脳されちゃうのかが理解できないなー

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2013/03/26(火) 19:41:00 

    おはよう朝日ですに出てたオセロが好きだった
    今も白い方は好きだよ
    悲しいなあ、すべて変えてしまうんですね。宗教って。

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2013/03/26(火) 19:41:33 

    洗脳完全に解けるのってなかなか難しいのかな。

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2013/03/26(火) 19:44:32 

    ワイドショーで占い師の似顔見たけど
    歌手ってw

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2013/03/26(火) 19:45:54 

    この占い師のパワー最強

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2013/03/26(火) 19:47:27 

    オウムに洗脳された人って今はどうしてんだろ?

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2013/03/26(火) 19:49:15 

    もうテレビの世界に帰ってくるのはムリそうだけど、
    もし元通りに元気になれたら「洗脳の恐怖」みたいなお題で
    講演会活動してほしい。これ以上被害者が出ないためにも。

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2013/03/26(火) 19:50:53 

    ブラックバラエティーも終わることだし、もし復帰するとしても場が狭まるな。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2013/03/26(火) 19:54:30 

    やっぱ一度洗脳されたら解除するのって難しいんだろうなぁ…

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2013/03/26(火) 19:54:41 

    まったく二人は会ってないはずなのに、ここまで縛られてるんだからすごいよね

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2013/03/26(火) 20:08:07 

    うわ~・・・ここまで時間経ったからかなり良くなってると思ってたのに・・・ご両親もショックだろうなあ・・・

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2013/03/26(火) 20:09:09 

    ここまで来ると、もう二度とオセロの2人そろった姿は見れないんだろうな

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2013/03/26(火) 20:10:38 

    昔はキラキラした感じで、美人芸人の名をほしいままにしてたのに・・・
    ほんと、一寸先は闇だね。

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2013/03/26(火) 20:16:03 

    復帰とか当分無理そうだね
    テレビ出てきても延々と占い師の事語りそうだ…

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2013/03/26(火) 20:16:42 

    占い師を歌手デビューとか・・・
    話してる内容もヤバすぎるじゃん!!

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2013/03/26(火) 20:17:31 

    マインドコントロールって本当に存在するんだね
    人の人生すら狂わせてしまうって、恐ろしすぎるわ

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2013/03/26(火) 20:18:06 

    もう、マスコミも中島さんをソッとしておいてあげて!!

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2013/03/26(火) 20:19:44 

    えー復帰待ってたのに。
    占い師歌手デビューとか笑
    顔見てみたいけど・・

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2013/03/26(火) 20:20:43 

    占い師を歌手デビューって(汗
    それはそれでみせしめみたいにはなりそうだけど・・

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2013/03/26(火) 20:21:08 

    ホント、長期戦になりそうだね。
    どうやったら気がつけるのだろう・・・?もうここまできちゃうと難しいのかな。

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2013/03/26(火) 20:23:22 

    誰にでも起こりえる事ですよね。
    松島さんの幸せを一緒に祝福出来るようになった時が
    本当の回復なのかな。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2013/03/26(火) 20:24:03 

    奇跡的にその占い師が歌手デビューできたとして、
    どういうタイトルで、どういう歌詞なんだろう・・・
    かなりデブのおばちゃんらしいから、演歌かシャンソン系だよね。

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2013/03/26(火) 20:24:49 

    そりゃ、松島も近寄らないよね
    うーん、怖いですね

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2013/03/26(火) 20:28:20 

    誰でもこうなるのかな
    自分は絶対マインドコントロールなんてかからないって思ってるけど

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2013/03/26(火) 20:28:27 

    この人そんなに復帰が待ち望まれるほどのタレントでも無いでしょ
    お笑いとしてもなんか中途半端だったし

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2013/03/26(火) 20:30:17 

    けっこうおもしろいと思ってたけどな
    女ウケするっていうか
    飾ってないとこが好きだったよ

    +4

    -1

  • 133. 匿名 2013/03/26(火) 20:32:12 

    統合失調症の妄想状態って説明、すごくわかるなー
    私も身内に統合失調症の経験者がいるから…
    そうなるとマインドコントロールとは全く別物だから
    カウンセリングなんかじゃなく医学的アプローチが必要だよね

    +7

    -1

  • 134. 匿名 2013/03/26(火) 21:07:09 

    占い師とまた一緒に住みたいならわかるけど
    歌手にしたいってどういう発想なんだろう

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2013/03/26(火) 21:09:29 

    >133
    同意。
    カウンセラーと相性が悪いと一見良くなったようで、実はこじれちゃったりするから…。

    +3

    -2

  • 136. 匿名 2013/03/26(火) 21:12:22 

    才能が飛びぬけて豊かな人って、ふつうの人よりもピュアなのかな。
    いとも簡単に取り込まれてしまって、なかなか抜け出せない。

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2013/03/26(火) 21:22:35 

    藤谷美和子、石原真理子コースか…

    +0

    -1

  • 138. 匿名 2013/03/26(火) 21:30:38 

    マインドコントロールとは別に精神的な病気も入っちゃったのかな
    思ってたよりもずっと根深そうだ…怖ろしいな

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2013/03/26(火) 21:39:00 

    占い師が歌手デビューとか言ってることに脈絡無さ過ぎでしょ
    これ本当なら、思ったよりも重症かもしれないよ

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2013/03/26(火) 21:42:40 

    占い師のおばさんは、しぶといね
    ゴキなみの生命力

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2013/03/26(火) 21:49:25 

    どんなことしたらこんな信者になるワケ?やばいでしょ、これ。

    +0

    -1

  • 142. 匿名 2013/03/26(火) 21:55:24 

    大体、本当に占い師本人が歌手デビューしたいと言ってるかどうかも謎。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2013/03/26(火) 22:01:24 

    中島さん。
    もうすぐ復帰できるかと期待してたのに。
    まだまだですね。

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2013/03/26(火) 22:03:54 

    臨床心理士が一番怪しい(笑)

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2013/03/26(火) 22:04:42 

    人の人生をめちゃくちゃにしたこの自称占い師の罪は重いです。

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2013/03/26(火) 22:09:03 

    この占い師の歌手姿を見てみたい気もしますけどね。

    +0

    -2

  • 147. 匿名 2013/03/26(火) 22:09:22 

    こんな状態では、まだ芸能活動にゴーはだせないだろうな

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2013/03/26(火) 22:15:59 

    ここまで執着がつよいのは、もうマインドコントロールではなくて、洗脳だな。弱い
    心につけ込む最低な野郎もいるもんだけど、それだけの能力があるなら、もっと違う形でできるだろうに・・・

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2013/03/26(火) 22:27:20 

    なんで歌手デビューが占い師を救うことになるの?
    自分でおかしなこと言ってるのが判断できてないのかなぁ。

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2013/03/26(火) 22:29:29 

    これ、占い師は何の罪にも問われないの?結婚詐欺みたいなもんじゃないの?ひどいわ

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2013/03/26(火) 22:41:09 

    もう復帰は無理なんじゃないだろうか。見る方も、そういうイメージで見るから。

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2013/03/26(火) 23:04:24 

    この分じゃ復帰はむりそうですね。期待してたんですがね。

    +0

    -1

  • 153. 匿名 2013/03/26(火) 23:05:35 

    ここまで執着がつよいのは、もうマインドコントロールではなくて、洗脳だな。弱い
    心につけ込む最低な野郎もいるもんだけど、それだけの能力があるなら、もっと違う形でできるだろうに・・・

    +0

    -1

  • 154. 匿名 2013/03/26(火) 23:10:21 

    洗脳されてる期間が長いと、解けるのも長いですからね

    +1

    -1

  • 155. 匿名 2013/03/26(火) 23:33:45 

    しばらく復帰は無理?

    +0

    -1

  • 156. 匿名 2013/03/27(水) 04:15:02 

    簡単に洗脳が解けるか!怪しい奴らばかりだなあ。

    +0

    -1

  • 157. 匿名 2013/03/27(水) 06:10:54 

    動物を沢山飼って面倒見てれば余計なこと考えなくていいんじゃない?

    +0

    -2

  • 158. 匿名 2013/03/27(水) 06:51:35 

    乳ガンチャリティのやつ キレイだったのになー
    オセロ中島知子、マインドコントロール解けてなかった…知人の出版社社長に電話し「彼女(占い師)を歌手デビューさせたい」と懇願

    +2

    -1

  • 159. 匿名 2013/03/27(水) 07:17:23 

    もう、いい!ってこの人のことは!!

    日本の芸能界、他にネタいっぱいあるだろう!!

    +1

    -1

  • 160. 匿名 2013/03/27(水) 11:01:25 

    中島さんがいくらその占い師を欲しても、もうお金なくなったら相手にしてもらえないよ。また別の人にたかるだけ…。

    なんとか立件できないのかな。

    +1

    -2

  • 161. 匿名 2013/03/27(水) 12:57:49 

    松嶋と居たら疲れるは、気がつかん女だろうな松嶋は。中島さん早く元気になって。

    +0

    -2

  • 162. 匿名 2013/03/27(水) 21:09:16 

    うーん、復帰は微妙だねぇ。

    +0

    -1

  • 163. 匿名 2013/03/28(木) 00:16:18 

    いまだかつてオセロの漫才や番組で笑ったことが一度もない。。。
    この人って芸能界にそんなに必要かね?

    +0

    -1

  • 164. 匿名 2013/03/30(土) 12:03:15 

    スタードラフト会議ってのがあるよ。

    のど自慢やらヨウツベもあるし。

    占い師がやる気ならね。受け入れられるかは別として。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。