ガールズちゃんねる

「日本も日本のブス女も大嫌い。大地震がまた起こればいいのに」CODE-Vのジェウォン、元彼女を流産させ脱退

247コメント2013/04/24(水) 11:51

  • 1. 匿名 2013/03/29(金) 20:09:37 

    ナタリー - CODE-Vのジェウォンが脱退、元交際相手のブログの影響
    ナタリー - CODE-Vのジェウォンが脱退、元交際相手のブログの影響natalie.mu

    CODE-Vのジェウォンが脱退したことが発表された。これは、彼の元交際相手の女性が自身のブログとTwitterにてジェウォンとの関係を掲載し、SNSでの2人のやりとりを公開したことがきっかけ。これにより彼は3月21日から謹慎処分を受けていたが、事実関係を確認するために本人とスタッフで話し合いを重ねていくうち、残りのメンバーや関係者に迷惑をかけた責任をとって脱退および契約解除することをジェウォンが自ら申し出た。

    +18

    -183

  • 2. 匿名 2013/03/29(金) 20:25:53 

    えーっと、誰ですか?

    +861

    -22

  • 3. 匿名 2013/03/29(金) 20:26:14 

    最低な奴!!

    +480

    -9

  • 4. 匿名 2013/03/29(金) 20:26:30 

    元彼女(日本在住の韓国人)のブログ
    http://ameblo.jp/kori789/entry-11494492563.html - 2013年3月21日 06:57 - ウェブ魚拓
    http://ameblo.jp/kori789/entry-11494492563.html - 2013年3月21日 06:57 - ウェブ魚拓megalodon.jp

    被害逃げだすのではなく, 天国へ行ったうちの赤んぼうと私のご両親に謝らなければなりません. 私の人生を利用して台無しにしたことも..私とjaewonのkakaotalkでのやりとりです。 彼は日本が嫌いで日本人も嫌いで日本の女はブスでオタクみたいとファンの悪口をいいコードブイが2011年3月11日の大地震が起きた福島に慰問公演に行き、うまくいくようになったと聞きました。3,11の東日本大震災のような地震がもう1度起こればいいのにと話す実際の内容です。

    +137

    -21

  • 5. 匿名 2013/03/29(金) 20:26:38 

    嫌いでも言っていいことと悪いことあんだろ

    +697

    -13

  • 6. 匿名 2013/03/29(金) 20:26:42 

    記事を読む気にもならないんだけど…

    +451

    -13

  • 7. 匿名 2013/03/29(金) 20:26:42 

    酷すぎる…

    +309

    -11

  • 8. 匿名 2013/03/29(金) 20:26:49 

    まさに鬼畜。

    +319

    -6

  • 9. 匿名 2013/03/29(金) 20:26:55 

    韓流はみんなこんな風なんでしょ

    +502

    -26

  • 10. 匿名 2013/03/29(金) 20:27:03 

    日本の不幸を望んで彼女には中絶させるとかいかにも韓国人だな

    +553

    -12

  • 11. 匿名 2013/03/29(金) 20:27:09 

    最低なやつ

    +282

    -11

  • 12. 匿名 2013/03/29(金) 20:27:12 

    ジェウォン

    すごい気持ち悪いんだけど…

    +110

    -1358

  • 13. 匿名 2013/03/29(金) 20:27:14 

    人の不幸を願うやつに、幸せは来ないよ。

    +642

    -9

  • 14. 匿名 2013/03/29(金) 20:27:25 

    >CODE-Vは2010年に韓国で、2012年に日本でデビューした5人組の実力派ボーカルグループ。

    CODE-Vとか初めて名前聞いた

    +811

    -21

  • 15. 匿名 2013/03/29(金) 20:27:33 

    嫌いで結構だからもう日本に来るなよ 

    +803

    -14

  • 16. 匿名 2013/03/29(金) 20:27:36 

    なんだこいつ

    +403

    -6

  • 17. 匿名 2013/03/29(金) 20:27:38 

    誰か知らんが、流産させたって何したの?

    +290

    -11

  • 18. 匿名 2013/03/29(金) 20:28:07 

    誰だか知らないけど、日本が嫌いならさっさとお国へ帰ってください

    +645

    -13

  • 19. 匿名 2013/03/29(金) 20:28:13 

    人を呪わば穴二つ
    滅多な事を言うもんじゃない

    +310

    -6

  • 20. 匿名 2013/03/29(金) 20:28:19 

    誰だよ、誰も興味ないしどうでもいいよ

    +279

    -13

  • 21. 匿名 2013/03/29(金) 20:28:36 

    知らなかったけど、このグループ何度も福島でコンサートしてるみたい。
    その上でまた地震がくればいいって言うなんてありえない
    CODE-V 福島復興応援アンコールライブ|My Digital Note
    CODE-V 福島復興応援アンコールライブ|My Digital Noteameblo.jp

    韓国ボーカルグループ「CODE-V」が去る18日、福島県を訪れ「福島を応援したい」という気持ちを伝えるべく、アンコール公演「ミラクル」を開催した。「CODE-V」はことし7月29日、東日本大震災の被災地である福島県を訪問し、現地の人々を元気付けようと慈善コンサートを開催。


    +618

    -10

  • 22. 匿名 2013/03/29(金) 20:28:36 

    誰か知らないけど、最低な人間だという事は分かった。

    +560

    -17

  • 23. 匿名 2013/03/29(金) 20:28:41 

    まぁ誰だか知らない人だしどうでもいいわ
    日本での活動はもうできないね

    +338

    -9

  • 24. 匿名 2013/03/29(金) 20:28:44 

    こんなやつらに日本でコンサートさせるなよ

    +422

    -9

  • 25. 匿名 2013/03/29(金) 20:28:51 

    >今回の件に関して、ファンの皆さん、関係者の方々、そしてCODE-Vのメンバーやスタッフを傷つけご迷惑をおかけしたことに対して、きちんと責任を取らないといけない

    日本と日本国民には謝らないの?

    +510

    -9

  • 26. 匿名 2013/03/29(金) 20:28:59 

    日本が嫌いなら日本で活動するな(怒)

    +583

    -16

  • 27. 匿名 2013/03/29(金) 20:29:03 

    とりあえず最低な奴というのは理解できましたが、誰なのかが全く毛のツモ尽きません
    なので、韓国人はほぼ最低ってことでいいのかな?

    +322

    -23

  • 28. 匿名 2013/03/29(金) 20:29:22 

    人として最低だと思う

    +314

    -9

  • 29. 匿名 2013/03/29(金) 20:29:36 

    日本にくるんじゃねえよ!

    +343

    -7

  • 30. 匿名 2013/03/29(金) 20:29:53 

    彼は日本が嫌いで日本人も嫌いで日本の女はブスでオタクみたいとファンの悪口をいい
    コードブイが2011年3月11日の大地震が起きた福島に慰問公演に行き、うまくいくようになったと聞きました。
    3,11の東日本大震災のような地震がもう1度起こればいいのにと話す実際の内容です。

    二度と日本来るな!

    +512

    -12

  • 31. 匿名 2013/03/29(金) 20:29:56 

    だから「音楽に国境はない」とか言っても信じられないんだってば
    少女時代が日本ツアーに込めた思い「音楽に国境無い」「日本で活動することが幼い頃からの夢」
    少女時代が日本ツアーに込めた思い「音楽に国境無い」「日本で活動することが幼い頃からの夢」girlschannel.net

    日本でアリーナツアー「GIRLS’ GENERATION ~Girls&Peace~ Japan 2nd Tour」を開催中の少女時代がテレビ番組に出演した。彼女たちは韓国でのデビュー前から日本でコンサートをすることが夢だったという。そんな少女時代に、番組スタッフが近年の日韓関係による音楽活動への影響について尋ねた。


    +408

    -14

  • 32. 匿名 2013/03/29(金) 20:30:03 

    こういう事言ってるの、この人だけじゃないでしょ?
    反日韓流アーティストは日本来なくていいよ。

    +452

    -5

  • 33. 匿名 2013/03/29(金) 20:30:04 


    >>「日本も日本のブス女も大嫌い。大地震がまた起こればいいのに」
    二度と日本に関わらないでください


    >>元彼女を流産させ
    今後一切誰とも付き合わないでください

    +342

    -15

  • 34. 匿名 2013/03/29(金) 20:30:06 

    日本が潰れて助けてくれるところがどこもなくなれば、即座にあなたたちも潰れますけどね

    +282

    -3

  • 35. 匿名 2013/03/29(金) 20:30:21 

    日本を韓国に置き換えて、そのままの言葉をお返しします

    +222

    -15

  • 36. 匿名 2013/03/29(金) 20:30:38 

    こんなことを平気で言うやつに復興コンサートとかして欲しくない

    +287

    -10

  • 37. 匿名 2013/03/29(金) 20:31:43 

    元カノの方もベッドでの写真とか公開してて気持ち悪い。
    二人一緒に韓国へ帰ったら?
    http://ameblo.jp/kori789/entry-11494292749.html - 2013年3月21日 06:58 - ウェブ魚拓
    http://ameblo.jp/kori789/entry-11494292749.html - 2013年3月21日 06:58 - ウェブ魚拓megalodon.jp

    ジェウォンは日本が嫌いです。私が日本がとても好きでずっと日本で暮らしたいと言うと、自分は仕方なくここにいるんであって、日本がとても嫌いだと言いました。


    +260

    -6

  • 38. 匿名 2013/03/29(金) 20:32:07 

    歪なヘルメットみたいな髪型をしてる民族が、よくもまぁ、他人の事をブスだのなんだの言えたもんだよね
    まず、そのてっかてかの似非ヘルメットどうにかしたら?

    +240

    -8

  • 39. 匿名 2013/03/29(金) 20:32:30 

    ここまで言われてもまだファンだと言える人の意見を是非聴いてみたいものです

    +231

    -3

  • 40. 匿名 2013/03/29(金) 20:33:02 



    ダウンタウンDXのエンディングの歌、
    いい歌やな~と思ってYouTubeで検索してみたらこの人達でちょっと好感持ってたんですけど、やっぱ韓国はだめだな~って実感、恥ずかしい(笑)

    +192

    -15

  • 41. 匿名 2013/03/29(金) 20:33:15 

    「日本大好きです~愛してます~」
    と言いながら日本に稼ぎに来る全ての韓国人を表してますね。ほんっと素敵だわ。
    夢ばっかみてるバカなお花畑、よく読みなさい、そしてちょっとは頭で考えろ!!

    +273

    -14

  • 42. 匿名 2013/03/29(金) 20:33:22 

    このグループ、ギャオの動画でハリセンボンとトークしてるの見たけど、春菜に「大好き」とか「かわいい」とか「タイプです〜」と連呼して抱きついたり触りまくってて本当引いたわ
    女はこうしておけばちょろいとでも思ってるんだろうね

    +355

    -10

  • 43. 匿名 2013/03/29(金) 20:33:32 

    >大地震がまた起こればいいのに

    こういうことを言える男だから、胎児の命なんて何とも思ってないんだろうな

    +339

    -4

  • 44. 匿名 2013/03/29(金) 20:34:12 

    この男だけじゃなくてCODE-Vっていうグループごと日本から出てって欲しい

    +267

    -10

  • 45. 匿名 2013/03/29(金) 20:34:17 

    >日本の女はブスでオタクみたい

    韓国の芸能界は整形美人ばかりですけどねw

    +350

    -5

  • 46. 匿名 2013/03/29(金) 20:35:30 

    結局何がしたいんだよ。
    日本嫌いだけど日本で稼ぎたいとか。
    こいつら本当に意味が分からない。

    +236

    -5

  • 47. 匿名 2013/03/29(金) 20:36:08 

    韓国の一般人の方がブスが多い気がするんだけどな

    +329

    -9

  • 48. 匿名 2013/03/29(金) 20:36:12 

    >日本のブス女

    それは日本人になりすましたアナタの同胞かもしれませんよwww

    +299

    -3

  • 49. 匿名 2013/03/29(金) 20:36:25 

    人として本当に最低
    一切日本と関わらないでください

    +174

    -8

  • 50. 匿名 2013/03/29(金) 20:36:43 

    全員キモい。

    +438

    -12

  • 51. 匿名 2013/03/29(金) 20:36:51 

    ブスって発言もひどいと思うけど大地震がまた起こればいいのにって発言は絶対言ってはいけない言葉だよ

    +186

    -5

  • 52. 匿名 2013/03/29(金) 20:37:00 

    いや、より人に嫌われる要素を持ってるのは貴方だと思う
    むしろ、嫌われるっていうより、軽蔑される要素だけど

    +72

    -4

  • 53. 匿名 2013/03/29(金) 20:37:15 

    人間のクズだな…
    だから韓国人は民度が低いカスのあつまり。

    +128

    -4

  • 54. 匿名 2013/03/29(金) 20:37:38 

    実力派ボーカルグループの割には一度も聞いたことがない。

    +100

    -5

  • 55. 匿名 2013/03/29(金) 20:37:52 

    こいつ最低の男だな
    だから元カノに暴露されたんだろうね

    +94

    -4

  • 56. 匿名 2013/03/29(金) 20:38:24 

    ようやく正体を現したか韓国人。

    +73

    -5

  • 57. 匿名 2013/03/29(金) 20:39:00 

    コイツにはこれ以外に言葉もないわ

    +92

    -7

  • 58. 匿名 2013/03/29(金) 20:39:38 

    こういう言動で、どれだけ自分自身を貶めるかわからないんでしょうか?

    +58

    -2

  • 59. 匿名 2013/03/29(金) 20:39:42 

    こんなサル知らねー

    +65

    -4

  • 60. 匿名 2013/03/29(金) 20:40:27 

    こんなこと言うなんて性格悪いなぁ~ひどいわ

    +40

    -5

  • 61. 匿名 2013/03/29(金) 20:42:07 

    あー胸くそ悪い。クズが!!
    言葉に気をつけて生活していますが、こんな奴にはこの言葉しか思いつかない。

    +83

    -3

  • 62. 匿名 2013/03/29(金) 20:43:21 

    日本が嫌いなんだったらもう日本来るな。

    +87

    -2

  • 63. 匿名 2013/03/29(金) 20:44:30 

    37さん
    写真見ました…気持ち悪すぎて…閲覧注意かも。

    それにこの韓国男、日本がそんなに大嫌いなら
    浴衣きてんじゃないよ!!!!!!!!!
    気持ち悪い!!!!!!!!!!!!!!

    +112

    -5

  • 64. 匿名 2013/03/29(金) 20:44:46 

    氏ね。
    まじいらつくわ

    +70

    -5

  • 65. 匿名 2013/03/29(金) 20:45:15 

    そんなにいやなら自国でやってればいいだけの話なのに。

    +69

    -3

  • 66. 匿名 2013/03/29(金) 20:45:34 

    本当に最低だと思う。
    日本のことあなたがどう思ってようがどうでもいいからもう二度と来ないで。

    +79

    -1

  • 67. 匿名 2013/03/29(金) 20:46:45 

    もう決めた!!
    前々から韓国大嫌いだったけどこいつでもう決めた!
    韓国人・K-POP・韓国の化粧品・・
    全部一生擁護もしない。応援もしない。
    大嫌い!!!

    +143

    -8

  • 68. 匿名 2013/03/29(金) 20:49:12 

    mixiでこいつらのコミュ探したらあったわ。
    コミュ入ってるバカ野郎達はまだこのニュース知らないっぽかった。気持ち悪いわ

    +83

    -3

  • 69. 匿名 2013/03/29(金) 20:51:32 

    「大地震がまた起こればいいのに」

    そんなこと言ってる人は自分が同じ目にあっても
    誰も助けてくれません。

    +91

    -3

  • 70. 匿名 2013/03/29(金) 20:51:43 

    これから東京ドームとか全国ツアーとかする韓国グループ・・まじで中止しろよ
    もう日本来んなよ!
    てかやっぱこんなのにキャーキャー言って金つぎ込んでる人達ってバカだわ

    +112

    -12

  • 71. 匿名 2013/03/29(金) 20:52:10 

    このまま全米デビューでもさせてやれww。
    人として失格なのが世界中に広まるww。

    +55

    -2

  • 72. 匿名 2013/03/29(金) 20:56:09 

    人のことブスって罵れるルックスかよ、不細工。
    整形してその顔なら元の顔はどんなだよwww と本人に言いたい。

    +134

    -6

  • 73. 匿名 2013/03/29(金) 20:57:50 

    お前の顔の方がブッサイクだろうがww
    もろ韓国人特有の細っっっい目してるくせによ

    +108

    -7

  • 74. 匿名 2013/03/29(金) 20:58:26 

    こんな記事を見ても、まだ盲目的に本当はいい人なのに誤解されてて可愛そう><とか言うファンがいそうで気持ち悪い

    +73

    -2

  • 75. 匿名 2013/03/29(金) 20:59:06 

    本当に聞いたこと無いグループ。日本も相手にしてないからもうこないでくださいね

    +64

    -4

  • 76. 匿名 2013/03/29(金) 21:01:55 

    ツーショット商法でCD売ってた三流チョン歌手

    +37

    -6

  • 77. 匿名 2013/03/29(金) 21:02:09 

    >
    >CODE-V。左上がジェウォン。
    そもそも誰だ?と思ったら、一番のブッサイク且つ自分はイケてると思って金髪にしちゃう勘違いさんでしたかーww
    いいよいいよ、いくらでも嫌ってください。
    こちらは嫌うどころかあなたの存在自体興味ありませんから。

    +130

    -5

  • 78. 匿名 2013/03/29(金) 21:03:42 

    このグループって韓国でも売れてない雑魚グループじゃんww
    恥ずかしっ!

    +97

    -4

  • 79. 匿名 2013/03/29(金) 21:03:57 

    魚拓読んだ。
    コメ欄の信者がまた酷い。

    +67

    -3

  • 80. 匿名 2013/03/29(金) 21:04:03 

    福島で何度も公演してるって、
    それでうまく行くようになったって、
    福島の人と震災を利用した
    売名行為をしていたということですか?
    サイテー‼ 本当にサイテーな人間だと思う。
    同じような災害が韓国であったとしたら
    あなたは東北の人たちのような
    行動がとれますか?
    中絶じゃなくて流産させたって
    彼女に暴力でもふるったの?

    きっと今だって本当のことは
    理解してなくて、付き合った女が
    悪かった。自分は被害者!
    かわいそうな自分とか思ってるんでしょうね。

    +104

    -3

  • 81. 匿名 2013/03/29(金) 21:04:38 

    こっちもあんたみたいな野郎大嫌いだよ

    +74

    -4

  • 82. 匿名 2013/03/29(金) 21:05:01 

    >74
    直接このグループのブログにご帰国願いたいという趣旨の意見を書こうと思い、ブログを探したら
    「辛い想いをしたのに私達のために4人で頑張ってくれることを決めたんだね ありがとう」と言った内容のコメントが多数寄せられていて、目まいと吐き気をもよおしましたよ。
    洗脳という言葉がぴったりだと感じました。

    ちなみにアメブロだったので、所詮都合の悪い意見は削除されるという仕組みです。

    +100

    -3

  • 83. 匿名 2013/03/29(金) 21:06:39 

    あとの4人も同じ事思ってんだろうね
    白々しく福島行ってんじゃねーよ
    福島のお年寄りやあんたらに笑顔をくれたであろう被災地の人を見て内心笑ってたのかよ
    !?馬鹿にしてたのかよ!?
    一生許さねーぞ

    +111

    -3

  • 84. 匿名 2013/03/29(金) 21:08:00 

    記事中の脱退にあたってのコメントに、日本と日本人への感謝とお詫びが切々と綴られてるけど、今さら何をどう取り繕ったところで、取り返しのつかないことをお前はしたんだっつーの!

    個人的なことは当事者同士でやればいいけど、被災者の方々への冒涜は許さん!





    +74

    -3

  • 85. 匿名 2013/03/29(金) 21:15:40 

    日本人はね、例えどんなに韓国も韓国人も死ぬ程嫌いでも、実際口にはしないんですよ。
    頭が弱くないのとちゃんとした教育受けてますからね。
    それに比べてバカンコクはサッカーでも平気で日本を侮辱しますし本当脳みそ無いですね。
    民度のレベルが違うんだよ。

    +118

    -4

  • 86. 匿名 2013/03/29(金) 21:16:09 

    77
    「日本も日本のブス女も大嫌い。大地震がまた起こればいいのに」CODE-Vのジェウォン、元彼女を流産させ脱退

    +16

    -30

  • 87. 匿名 2013/03/29(金) 21:19:12 

    日本のブス女
    「日本も日本のブス女も大嫌い。大地震がまた起こればいいのに」CODE-Vのジェウォン、元彼女を流産させ脱退

    +30

    -16

  • 88. 匿名 2013/03/29(金) 21:19:44 

    やっぱり韓国人って性欲異常だね

    そもそも本人といい韓国人のほとんどの人ブスじゃないの

    顔だけでなく中身もね

    韓国人は顔だけでなく頭の中の整形が必要ですね

    +74

    -3

  • 89. 匿名 2013/03/29(金) 21:21:32 

    顎削り
    「日本も日本のブス女も大嫌い。大地震がまた起こればいいのに」CODE-Vのジェウォン、元彼女を流産させ脱退

    +7

    -101

  • 90. 匿名 2013/03/29(金) 21:22:01 

    なんでいつもチュー口なのw

    +82

    -2

  • 91. 匿名 2013/03/29(金) 21:23:03 

    やっぱり韓国人って性欲異常だね

    そもそも本人といい韓国人のほとんどの人ブスじゃないの

    顔だけでなく中身もね

    韓国人は顔だけでなく頭の中の整形が必要ですね

    +41

    -2

  • 92. 匿名 2013/03/29(金) 21:26:26 

    (*´ノo`)コッソリ 彼女でかした・・・

    +64

    -4

  • 93. 匿名 2013/03/29(金) 21:28:56 

    全員誰?
    当事者1番不細工だね。

    +66

    -3

  • 94. 匿名 2013/03/29(金) 21:32:11 

    韓国に帰っれ♪ 帰っれ♪ 帰っれ♪
    もう二度と日本に関わらないで!
    韓国人最低。
    発想や人格に問題ある民族なんだね。
    皆が皆キチガイだから、モンスター国家が形成される訳だ。

    +61

    -4

  • 95. 匿名 2013/03/29(金) 21:33:25 

    こんな気持ち悪い最低な奴と他のグループを一緒にしないでほしい

    +14

    -56

  • 96. 匿名 2013/03/29(金) 21:35:51 

    これはちょっと・・・どん引き所じゃないいんですけど・・
    男としては勿論、人間として最低だね
    そして一番ブス。

    +61

    -4

  • 97. 匿名 2013/03/29(金) 21:37:50 

    これが韓国人の総意でしょ。今さら驚かないよ。
    ただ、メンバー誰一人美形がいないのには驚いたけど…一人くらい綺麗どころ入れるでしょ、普通。お得意の整形は事務所にして貰えなかったの?

    +65

    -3

  • 98. 匿名 2013/03/29(金) 21:39:09 

    確かにアメブロに帰れコメントしましたが載せてくれません。どうしたら本人たちにこの苛立ちを伝える事ができるのでしょうか。日本のファンの子たちは酷い事をいわれているのに何故擁護するコメントがだせるのでしょうか。脱退した彼と同じように他のメンバーも同じ事を思っているとは考えないのでしょうか。長文失礼しました。

    +76

    -4

  • 99. 匿名 2013/03/29(金) 21:39:31 

    こういうやからの日本側の事務所を見つけ、糾弾せねばならぬ
    絶対許さない

    +54

    -2

  • 100. 匿名 2013/03/29(金) 21:44:11 

    整形してあご削ってもブスな韓国女を棚にあげてマジアホ。
    というかお前らを見に行くのは同じ韓国人ですけど・・・笑

    +53

    -6

  • 101. 匿名 2013/03/29(金) 21:52:31 

    ばいばーい(*^-^*)
    もうこなくていいよ~

    +31

    -2

  • 102. 匿名 2013/03/29(金) 21:56:52 

    てゆーか、唇腫れてますよ。

    +31

    -2

  • 103. 匿名 2013/03/29(金) 21:57:29 

    こわ・・・
    こんな鬼畜が本当にいるんだ・・・
    自己愛だけのあんぽんたん。国へお帰りなさいな。

    +34

    -2

  • 104. 匿名 2013/03/29(金) 21:57:39 

    teamo428 元彼女

    これはお話ししようかどうしようか迷いました。 これはお話ししようかどうしようか迷いました。 なぜなら、私の親友が困ることになりそうだから.. なぜなら、私の親友が困ることになりそうだから.. でも、同意を得たのでお話しします。私には、日本人 でも、同意を得たのでお話しします。私には、日本人 の友人だけでなく、他の国籍の友人もたくさんいま の友人だけでなく、他の国籍の友人もたくさんいま す。 す。 その中で国籍がカナダの友人がいます。東洋人です その中で国籍がカナダの友人がいます。東洋人です が、国籍はカナダです。 が、国籍はカナダです。 ある日、友人たちとハウスパーティーがあって、ジェ ある日、友人たちとハウスパーティーがあって、ジェ ウォンと一緒に参加しました。 ウォンと一緒に参加しました。 (参考までに、私はお酒、タバコをやりません。タバコ (参考までに、私はお酒、タバコをやりません。タバコ は一度も吸ったことがなく、お酒はビール1缶が飲め は一度も吸ったことがなく、お酒はビール1缶が飲め ません。半分も飲めません。) ません。半分も飲めません。) そこで、カナダの友人が自分が持っていた大麻を吸い そこで、カナダの友人が自分が持っていた大麻を吸い ました。 ました。 それを見たジェウォンが、自分は昔、何度もやったこ それを見たジェウォンが、自分は昔、何度もやったこ とがあるから大丈夫だ、自分もやりたいと、そのカナ とがあるから大丈夫だ、自分もやりたいと、そのカナ ダの友人に大麻をもらって吸いました。 ダの友人に大麻をもらって吸いました。 カナダの友人が、あなたは芸能人だからやらないほう カナダの友人が、あなたは芸能人だからやらないほう がいいと言って渡しませんでしたが、ジェウォンは大 がいいと言って渡しませんでしたが、ジェウォンは大 丈夫だと言って吸い、もっとたくさんくれとねだって 丈夫だと言って吸い、もっとたくさんくれとねだって いました。 いました。 それを見た私が、カナダの友人に怒ってジェウォンに それを見た私が、カナダの友人に怒ってジェウォンに はもう無いとうそを言わせました。 はもう無いとうそを言わせました。 でもジェウォンは何度も私にそのカナダの友人の連絡 でもジェウォンは何度も私にそのカナダの友人の連絡 先を聞いて大麻を手に入れてくれと要求しました。 先を聞いて大麻を手に入れてくれと要求しました。 それで私は、もうこれ以上、そんな友達とは連絡をし それで私は、もうこれ以上、そんな友達とは連絡をし ない、友達ももう大麻をやらないと拒絶しました ない、友達ももう大麻をやらないと拒絶しました 芸能 芸能 人をもっての夢があったらブルボブヘングウィヘドド 人をもっての夢があったらブルボブヘングウィヘドド エ? 私が乾かさなかったらどうなっただろうか?

    +15

    -9

  • 105. 匿名 2013/03/29(金) 22:03:02 

    韓国は子供のころから学校で反日の絵を描かせるんだよね
    狂ってると思うこの男は、実はとっても素直に「学習」してきた男なのかも。
    韓国とは国交断絶したい。真剣に。

    +68

    -2

  • 106. 匿名 2013/03/29(金) 22:04:48 

    twtkr
    twtkrtwtkr.olleh.com

    twtkr트위터메뉴홈검색디렉토리이벤트 모임장터도구설정도움말 로그인내글들実は、本当に、他のメンバーのことには触れたくありません。だからあまり詳しくお話できないことをご了承ください。まず、他のメンバーたちは純粋で善良です。本当に、年齢に比べ、また、芸...




    とんでもない男

    +34

    -3

  • 107. 匿名 2013/03/29(金) 22:11:41 

    98さん
    擁護コメントしてる人間は日本人じゃないんだと思う。日本人なら震災の事を言われてファンを続けられないでしょ。

    日本でのファンなんて純粋な日本人いないでしょ。

    +72

    -2

  • 108. 匿名 2013/03/29(金) 22:12:04 

    teamo428 元彼女

     これはお話ししようかどうしようか迷いました。 なぜなら、私の親友が困ることになりそうだから.. でも、同意を得たのでお話しします。
     私には、日本人 の友人だけでなく、他の国籍の友人もたくさんいます。 その中で国籍がカナダの友人がいます。東洋人ですが、国籍はカナダです。
     ある日、友人たちとハウスパーティーがあって、ジェウォンと一緒に参加しました。 (参考までに、私はお酒、タバコをやりません。タバコ は一度も吸ったことがなく、お酒はビール1缶が飲めません。半分も飲めません。)
     そこで、カナダの友人が自分が持っていた大麻を吸いました。それを見たジェウォンが、自分は昔、何度もやったことがあるから大丈夫だ、自分もやりたいと、そのカナダの友人に大麻をもらって吸いました。
     カナダの友人が、あなたは芸能人だからやらないほうがいいと言って渡しませんでしたが、ジェウォンは大丈夫だと言って吸い、もっとたくさんくれとねだっていました。
     それを見た私が、カナダの友人に怒ってジェウォンに はもう無いとうそを言わせました。 でもジェウォンは何度も私にそのカナダの友人の連絡先を聞いて大麻を手に入れてくれと要求しました。
     それで私は、もうこれ以上、そんな友達とは連絡をしない、友達ももう大麻をやらないと拒絶しました。 芸能人をもっての夢があったらブルボブヘングウィヘドド エ? 私が乾かさなかったらどうなっただろうか?

    +27

    -2

  • 109. 匿名 2013/03/29(金) 22:13:36 

    108です
    104をちょっと読みやすくしました。
    凄い内容だけど、本当なら、何とか表ざたにならないだろうか

    +41

    -2

  • 110. 匿名 2013/03/29(金) 22:16:05 

    アゴ削って整形しまくってもブサイクなんですけど!!笑
    あとチュー口ヤメろ!キモ過ぎw

    +50

    -2

  • 111. 匿名 2013/03/29(金) 22:16:48 

    >95
    極めて近い同類でしょ?

    +14

    -2

  • 112. 匿名 2013/03/29(金) 22:17:45 

    お前も人の事言えるような顔してないだろうが気持ち悪い顔しやがって
    さっさと帰れ

    +41

    -4

  • 113. 匿名 2013/03/29(金) 22:19:06 

    え、こいつ大麻もやってんのか!
    やっぱ韓国の芸能界って薬物しまくりなんだね。BIGBANGの誰かも覚せい剤やったって話題になったけど、こいつも絶対黒だと思ってた。

    +52

    -1

  • 114. 匿名 2013/03/29(金) 22:19:08 

    東方神起だのビッグバンだののファンの人達も目を覚ましてほしいわ
    所詮韓国人なんてこんなもん

    +65

    -10

  • 115. 匿名 2013/03/29(金) 22:19:54 

    どなたかこのグループやファンが見そうなサイトで、自由に書き込めるものをご存じでしたら貼っていただけませんか?

    ファンが擁護コメントを書き込むのは自由ですが、韓国グループに心底帰ってもらいたい日本人も大勢いることを知って欲しいです


    +62

    -2

  • 116. 匿名 2013/03/29(金) 22:35:14 

    日本人にも愛国心があるなら、こんな事を言ってるアイドルにお金つぎこまないで、キッパリとファンをやめるべきだよ。
    韓国の本心を見ないふりして、見た目や音楽がいいからってファンを続けるのは情けなく思います。

    +54

    -2

  • 117. 匿名 2013/03/29(金) 22:36:16 

    >89
    なんで包帯してるのかと思ったらそういうことなのか…!!!
    でも後ろに女性が寝てるよね?
    傷が癒えるまでもそういうことはしてるってこと?
    …想像を絶するな…

    +33

    -3

  • 118. 匿名 2013/03/29(金) 22:37:50 

    誰だよ!w
    こんなネタをトピックにする奴ってチョンしかいないね。
    だって誰も知らんよね?

    +9

    -11

  • 119. 匿名 2013/03/29(金) 22:55:29 

    こういう教育だからしょうがないと諦めて関わらないのが一番。最初は優しいから日本の非モテ女は痛い目見る…(恥ずかしながら経験者)

    +24

    -2

  • 120. 匿名 2013/03/29(金) 22:56:32 

    どうすればTVで韓流見なくて済むのか真剣に考える!
    日本人としてこれ以上なめられてはいけない!!

    +37

    -2

  • 121. 匿名 2013/03/29(金) 22:58:26 

    安定のコリアンクヲリティw

    +26

    -3

  • 122. 匿名 2013/03/29(金) 23:01:14 

    日本が嫌いで嫌いで仕方ないのにわざわざ日本にくる韓国人てどんだけマゾなの?

    +42

    -2

  • 123. 匿名 2013/03/29(金) 23:04:42 

    日本じゃなきゃ
    売れないくせに
    生意気な奴だな。

    +49

    -3

  • 124. 匿名 2013/03/29(金) 23:08:31 

    整形してもやっぱキモイね

    +36

    -3

  • 125. 匿名 2013/03/29(金) 23:15:34 

    関係ないかもしれないけど、日本でも最近カカオトーク推してんのは韓国の影響なんだね。向こうではこうやってポピュラーなんだ〜

    +22

    -3

  • 126. 匿名 2013/03/29(金) 23:15:47 

    お前さ、日本で荒稼ぎしといてよくそんな事言えるな。日本嫌いとかもう一度大地震来ればいいとかさ…
    嫌いなのはいいけど、それはあんまりなんじゃないの。

    +33

    -2

  • 127. 匿名 2013/03/29(金) 23:16:53 

    これはマジ最低だと思う。
    国籍とかは別として、人として。
    よく日本で儲けようとしてんのにそんな事言えたもんですよ。
    まずは基本的マナーを学んでからデビューした方が身のためですね。

    +50

    -2

  • 128. 匿名 2013/03/29(金) 23:24:04 

    119さん

    なんと言うか……
    いや、勇気だしてコメントしたね( T_T)


    てかさ、こんな時こそBBAだの言ってる2チャネラーに行動してもらおう。勿論、チャネラーだけ頼みにしませんよ~(ニンマリ笑)
    自分も行動させて頂きます!
    全員日本から追い出してやる。

    +40

    -6

  • 129. 匿名 2013/03/29(金) 23:25:27 

    お前の生まれ育った整形大国の方がよっぽどブス率高いだろ。
    バカか?

    +58

    -2

  • 130. 匿名 2013/03/29(金) 23:27:30 

    まぁクソ韓国の人間なんてこんな程度のもんだろ。
    韓流とか言ってファンになる方が馬鹿

    +35

    -3

  • 131. 匿名 2013/03/29(金) 23:28:05 

    民度の低さ丸出し

    +29

    -2

  • 132. 匿名 2013/03/29(金) 23:30:22 

    カカオトークだけじゃないですよ。LINEもですよ。韓国傘下ですよ。
    ある意味NET普及で新韓企業及び傘下の物等々の物必ず調べます。使いませんし、聴きませんし、買いません。
    心底大嫌いなので。

    +42

    -1

  • 133. 匿名 2013/03/29(金) 23:33:30 

    ずっと福島県民だけど、この人来てたことすら知らなかった…(笑)

    +38

    -2

  • 134. 匿名 2013/03/29(金) 23:34:27 

    韓国人はみんな反日教育されてるし、本音はそんなもんだろうね。
    ビジュアルは、一万歩譲っても日本人の方がいい。モラル、道徳観とかもね。

    +36

    -5

  • 135. 匿名 2013/03/29(金) 23:44:06 

    >133
    福島の方にとっては、失笑あるいは苦笑レベルで済む話ですか?
    率直な意見をお伺いしたいです。

    +23

    -3

  • 136. 匿名 2013/03/29(金) 23:44:12 

    日本で活動してる韓流なんて、みんな裏ではこうやって馬鹿にしてるのよ。普通の人はそれに気付くんだけどねー。
    アイシテマース!なんてただの営業よ。みんな早く目を覚ましなさーい!

    +41

    -3

  • 137. 匿名 2013/03/29(金) 23:52:17 

    なんだこいつら。日本に二度とくんなよ!

    +33

    -3

  • 138. 匿名 2013/03/29(金) 23:53:49 

    106さん、記事を貼って下さってありがとう。

    しかし、読んだら軽くめまいがしたわw

    一番ウケたのはこのくだり

    >ジェウォンは自分がとても カッコよくて素晴らしいと 思っています。一体、どうし てなのかわかりませんが..

    +47

    -2

  • 139. 匿名 2013/03/30(土) 00:00:22 

    ブスがブスは嫌いとか…うける(笑)

    +40

    -4

  • 140. 匿名 2013/03/30(土) 00:07:53 

    寒流って、身の毛もよだつようなブッサイクな奴ばっか。
    かといって、歌もパフォーマンスも三流。

    +27

    -4

  • 141. 匿名 2013/03/30(土) 00:09:21 

    >139
    同属嫌悪ってやつでしょ

    +24

    -4

  • 142. 匿名 2013/03/30(土) 00:10:53 

    これが本当の韓国人かぁー
    目が覚めました。

    +30

    -2

  • 143. 匿名 2013/03/30(土) 00:16:47 

    人として終わってるよ。 

    東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福と、被災地の復興をお祈りします

    +42

    -2

  • 144. 匿名 2013/03/30(土) 00:28:04 

    ほんとだ。全員キモい。
    え?お前らもぶっさいくだし。大っ嫌いだよ。早く国帰って。別に日本来てもたいして稼げないから。

    +27

    -4

  • 145. 匿名 2013/03/30(土) 00:33:25 

    CODE-Vって何て読むの?

    コデブ?

    悪いが見たことも聞いたこともないわ

    +58

    -4

  • 146. 匿名 2013/03/30(土) 00:37:04 

    本当韓国人嫌い。
    もう日本で活動せずにどうぞ大好きな母国で頑張ってください。

    本当韓国人って金にがめつい奴多いな

    +38

    -2

  • 147. 匿名 2013/03/30(土) 00:46:52 

    韓国人の女のがブスだろーが

    +39

    -3

  • 148. 匿名 2013/03/30(土) 00:49:52 

    これだから韓国人は嫌いもう関わらないで

    +30

    -2

  • 149. 匿名 2013/03/30(土) 01:33:46 

    韓国の女ブスばっかなんですが。特に一般人。芸能人なんて整形でよく見せてるだけ
    また地震がくればいいのにとか思いながら被災地で活動しないでほしい
    最低ですね。

    +30

    -3

  • 150. 匿名 2013/03/30(土) 01:36:03 

    需要と供給があるからこいつら来るんだよ
    日本のファンがブス!これはほんとうだわ
    みんなに嫌われて容姿も特別悪いから韓流に行くわけね
    恥ずかしいのは日本のブスだよ
    日本のブス!あんたのことだよ!韓流基地外!

    +22

    -10

  • 151. 匿名 2013/03/30(土) 02:05:43 

    こうなったら石投げてやろうぜ!!
    デッカイ石持ってくる!!

    +28

    -2

  • 152. 匿名 2013/03/30(土) 02:11:16 

    >>135 133とは違うけど韓国人はタヒんでほしい

    +16

    -3

  • 153. 匿名 2013/03/30(土) 02:12:07 

    韓国男はキモイ

    +34

    -4

  • 154. 匿名 2013/03/30(土) 02:16:52 

    あ"?なんやこいつ
    お前の面のが不細工やんけ‼
    言っていいことの区別つかないとか
    頭悪いねぇ~(^o^)
    日本嫌いなら二度と来るな‼

    +29

    -3

  • 155. 匿名 2013/03/30(土) 02:19:21 

    絶対に許さない!!!!!
    絶対に・・・(涙)

    ずっと不快に思ってたよ。
    なんで「日本が大嫌い」だと思われる韓国人たちが日本マネーを吸い上げて腹を満たしているのかが。
    全員とは言わない。でも多いのは確かだし、あきらかに舌を出してバカにしている奴らがいる。

    嫌だったけど、交流しながらお互いに緩和するかもしれないと淡い期待があった。
    でも「大地震がまた起こればいいのに」だなんて・・・これだけは言ってはいけない。
    人間としてクズだ。本当に残念だよ。

    +71

    -2

  • 156. 匿名 2013/03/30(土) 02:22:35 

    でも確かに韓流応援してるBBAって、日本の男に相手にされないブスばっかりだよね

    +43

    -9

  • 157. 匿名 2013/03/30(土) 02:24:14 

    77
    マジかwww
    この写真見る限りではダントツの不細工じゃんww

    +35

    -2

  • 158. 匿名 2013/03/30(土) 02:24:46 

    韓国へ帰って下さい
    日本に来ないで下さい

    ↑この韓国語が分かる方いたら教えてもらえませんか?
    日本語で書いてもオフィシャルブログでは削除されてしまうので、韓国語でトライしてみようかなと。

    +43

    -2

  • 159. 匿名 2013/03/30(土) 02:26:28 

    元彼女は日本が好きな韓国人なのね。
    レアだわ…。

    +38

    -2

  • 160. 匿名 2013/03/30(土) 02:28:15 

    だから韓国人は骨の髄まで日本人が大っきらいなんだって。それなのに平気で「あの子たちだけは違う」って信じてるのって都合よすぎじゃない?ばかみたい。

    +40

    -2

  • 161. 匿名 2013/03/30(土) 02:33:18 

    誰?とにかく帰って。
    てか、日本の女ブスって言う前に自国の女の顔見なよ。整形してても日本ではブスのレベル。
    そしてブスって言ってる本人もブス。おばさんかと思ったわ。

    +31

    -2

  • 162. 匿名 2013/03/30(土) 02:36:47 

    頭くんなーー

    +17

    -2

  • 163. 匿名 2013/03/30(土) 02:38:29 

    最低すぎるけどこいつにきょーみわかないな

    +15

    -2

  • 164. 匿名 2013/03/30(土) 02:53:59 

    10円あげるから帰りなさい。

    +28

    -2

  • 165. 匿名 2013/03/30(土) 03:13:33 

    あれ?北朝鮮はまだ韓国にミサイル撃ってないの?w
    そしたらテレビで韓国会いしてますって、泣きながら言ってやるよ〜嬉し泣きだけどw

    +17

    -5

  • 166. 匿名 2013/03/30(土) 03:16:26 

    こういう話聞くと本当に嫌だね。
    それを擁護する日本人にも悲しくなってくる。

    私はね、日本人として日本に生まれたことを本当に感謝してる。
    美しい四季や自然があって、美しく美味しい食べ物があって、技術が高く、優しい日本が好き。
    もちろんダメなところもいっぱいあると思うけどね。

    でも、最近の日本を見てると、韓国企業のcmを垂れ流し、韓国の選手を上げるために自国の選手を落とし、韓流ブームと囃し立てる。

    これって本当に怖いことだよね?

    関東に入ればあの東日本大震災の恐怖を味わったよね?体験しなくてもあの津波をテレビで見たよね?
    たくさんの被害者が出て、今でも原発や風評被害に苦しんでる人たちがいっぱい居ることをわかってるよね?

    それをもう一度起こればいいなんて言われて許せる?
    私は許せない。

    もう一度日本人であること、母国を愛することを考えてみませんか?

    +69

    -3

  • 167. 匿名 2013/03/30(土) 03:52:48 

    日本への入国禁止レベルだなコレ。でも、もはや原型留めてないサイボーグレベルの整形ばっかしてる韓国女より、日本の女子のが断然可愛いわボケ!てか、こんなグループ知らないよ。

    +25

    -5

  • 168. 匿名 2013/03/30(土) 04:34:55 

    誰これ??シラネ…

    +20

    -4

  • 169. 匿名 2013/03/30(土) 04:46:47 

    もういい加減、韓流ブームいいでしょ!日本の
    ファンも目を覚ませ!自分らの国で活動してればいいじゃん。はっきりもうウザイ(`_´)

    +19

    -3

  • 170. 匿名 2013/03/30(土) 05:05:13 

    北朝鮮崩壊したら韓国よ絶対援助求めてくんなよ! もう騙されないぞ! 恩知らずな国!

    +22

    -2

  • 171. 匿名 2013/03/30(土) 05:31:19 

    ていうか誰(笑)

    +19

    -4

  • 172. 匿名 2013/03/30(土) 05:34:59 

    まだこいつら擁護してる韓流女いるんだけど…
    本当に日本人なのだろうか。

    +22

    -3

  • 173. 匿名 2013/03/30(土) 06:37:31 

    私は韓国も韓国の不細工な男も、特に理由はないけどみんな嫌いです。

    理由は、特にありませんが、嫌いです。

    +20

    -4

  • 174. 匿名 2013/03/30(土) 08:28:32 

    どうせ、お金目当てで日本に来てる癖に。
    震災を嘲笑うのなら北朝鮮にやられちまえばいい!!
    アメリカは無理でも韓国ならミサイルで何とかなるだろ!!

    +17

    -2

  • 175. 匿名 2013/03/30(土) 08:33:01 

    これって、日本人は全く関係なくね?
    ただの韓国人同士の争いじゃん。

    そんなに嫌いなら、出稼ぎにくんなや。
    もっさい頭して。

    で、誰?

    +28

    -3

  • 176. 匿名 2013/03/30(土) 08:59:37 

    死ねばいいのに

    +20

    -5

  • 177. 匿名 2013/03/30(土) 09:00:33 

    韓国なんて全ブサイクじゃん。だから子供の頃から整形するんでしょ。悲惨だね。確かにその顔じゃまともに外歩けないもんね。不愉快だから、二度と日本に来るな。誰もおめーらなんか必要としてねーよ。いちいち絡んでくるなよ。低民族が!!全世界でまずおめーらが滅びろや!!

    +23

    -5

  • 178. 匿名 2013/03/30(土) 09:22:19 

    >158

    無料の翻訳ソフト使ってみては?

    +17

    -2

  • 179. 匿名 2013/03/30(土) 09:23:44 

    息臭そうな顔しやがって。
    ほんと気持ち悪い~。

    あの震災で友達亡くした側からすれば、韓国が災害にあっても、一円も募金も何もしません。

    +21

    -2

  • 180. 匿名 2013/03/30(土) 09:35:46 

    これって、全体責任をとるべきじゃない?

    1人抜けたからって、許される問題じゃないし。

    今日もストアイベントとかあるらしいけど、やらせることないよね、日本での活動は。

    てか、国交断絶してほしい。
    何も困ることはない。

    +22

    -5

  • 181. 匿名 2013/03/30(土) 09:49:01 

    早く北朝鮮さん、韓国にミサイル打っちゃってください!!
    なんだかんだ言って経済的に困ったら日本に援助求めるくせにww
    もう韓国と北朝鮮は海に沈めばいいよ

    +21

    -4

  • 182. 匿名 2013/03/30(土) 09:51:24 

    日本に出稼ぎに来てる韓国人アイドルの本音だよ、これ。

    内心思ってるから口に出る。

    こんなのに金出してるファンって馬鹿でしょ?

    +30

    -2

  • 183. 匿名 2013/03/30(土) 10:06:19 

    東方神起は311喪章つけて来日しました
    「日本も日本のブス女も大嫌い。大地震がまた起こればいいのに」CODE-Vのジェウォン、元彼女を流産させ脱退

    +27

    -48

  • 184. 匿名 2013/03/30(土) 10:19:20 

    世界中の嫌われもの

    ゴキブリ以下、

    それがチョン。

    +24

    -5

  • 185. 匿名 2013/03/30(土) 10:34:23 

    >>183
    伊藤博文を暗殺したテロリストに寄付した人達ですねw

    彼らが親日だと本気でお考え?

    +34

    -5

  • 186. 匿名 2013/03/30(土) 10:36:14 

    東方神起をアピるな
    所詮は反日事務所所属タレントです

    東方神起事務所社長の発言

    「韓国のアイドルスターが海外で公演を行うと、現地のファンたちが太極旗(韓国の国旗)を振って熱狂する。だが、海外公演は重要ではありません。現地のファンが韓国に訪問するようにならないと」

    「韓流の広がりが韓国の強力な支持層を増やすことにつながると強調。熱狂的な海外のK-POPファンが韓国の製品を買い、韓国語を学び、韓国へ旅行へ来て、結局は韓国の支持勢力になることを期待するものである 」

    「日本経済を追い抜くのもこれから最小5年以内に起きると確信しています 」


    皆さん 東方神起だけは違うと言う意味不明なファンの言葉に騙されないで下さい

    彼等は音楽を通じて反日活動をしているだけです

    +49

    -15

  • 187. 匿名 2013/03/30(土) 10:54:55 


    東方神起の話はどうでもいいんだけど。

    +28

    -10

  • 188. 匿名 2013/03/30(土) 11:32:18 

    あれが喪章??
    ただの“ワッペン”にしか見えません。
    百歩譲って喪章だったとしても
    あのような付け方、弔意の表し方では
    何も伝わってきません。
    サングラスも外してないし。
    これが日韓の文化の違いですか?

    直接関係ないトピに
    わざわざ写真まであげて何を伝えたいのか
    この“喪章”くらい理解不能です。

    とわざわざ絡まずにはいられませんでした。
    すいません。

    +34

    -11

  • 189. 匿名 2013/03/30(土) 11:58:06 

    知らねー。

    +9

    -3

  • 190. 匿名 2013/03/30(土) 12:03:58 

    なんでもいいから星から出てけw

    +9

    -3

  • 191. 匿名 2013/03/30(土) 12:18:36 

    韓国も韓国のブス女、ブ男も大嫌い

    +16

    -4

  • 192. 匿名 2013/03/30(土) 12:42:43 

    いくら日本が嫌いだからって「また3.11が起きればいい」とか信じられん。
    韓国大嫌いだけど韓国に地震起こればいいとか思ったことねーよ。
    そんな発言してもし韓国に大震災が起こっても誰も助けてくれないよ。

    +22

    -2

  • 193. 匿名 2013/03/30(土) 12:46:53 

    >>158

    한국에 돌아가주세요

    일본에 오지 말아주세요

    +16

    -6

  • 194. 匿名 2013/03/30(土) 13:25:15 


    思うように売れないから逆恨みの暴言?
    尚更売れないよ。
    と言うか、終了だね。

    +11

    -3

  • 195. 匿名 2013/03/30(土) 14:13:07 

    こんなヤツを人間と呼ぶことすらおかしい

    +14

    -3

  • 196. 匿名 2013/03/30(土) 14:16:32 

    全世界の人達が韓国人はこんなやつらなんだと知ってほしい

    +19

    -4

  • 197. 匿名 2013/03/30(土) 14:29:31 

    韓国人ってとにかく人に責任を押し付ける世界中から嫌われてる民族ですよ。

    +16

    -2

  • 198. 匿名 2013/03/30(土) 14:48:24 

    自分とこの人造人間と仲良くやればいいんじゃないの?

    人間として最低な事言ってるけど、こうでもしないと注目も集められないよね。
    なにせ活動してた日本でさえ誰もアンタの事知らないもんね〜

    他のヤツも日本には不要なのでお帰りください

    +11

    -2

  • 199. 匿名 2013/03/30(土) 14:48:46 

    アンタなんかに好かれるくらいならブス女で結構よっ!

    +12

    -5

  • 200. 匿名 2013/03/30(土) 14:51:44 

    国民総ブサイク国に言われたくないわー。ホント身の程知らずが。おめーの国には鏡ねーのかw

    +14

    -2

  • 201. 匿名 2013/03/30(土) 14:52:59 

    整形・自殺・破綻寸前国民のくせにw

    +16

    -2

  • 202. 匿名 2013/03/30(土) 15:10:55 

    東方神起ファンのブログもブログ。
    気持ち悪すぎ。
    洗脳され過ぎて現実逃避でAmebaとかでも
    妄想に走ってる。
    しかもその内容が下品で気持ち悪い。

    +16

    -10

  • 203. 匿名 2013/03/30(土) 15:41:35 

    気持ち悪いとか言って、ブログ読んでるのか?www

    そっちの方がキモイ。

    そもそも、そんなもんは読まない。

    +13

    -20

  • 204. 匿名 2013/03/30(土) 15:50:20 

    彼が彼女に対してした行為、日本のファンや被災地や震災に対して発した内容は
    一人の人間として本当に恥ずべきことです。

    でもそれを知って
    国単位や人種レベルで批判することは
    同じ日本人として情けないと思ってしまいます。

    言葉に気をつけないと。
    問題の彼と同レベルになりかねない
    私はそう思います。

    言論は自由ですが、
    あまりにもみっともない発言が多すぎる。






    +20

    -22

  • 205. 匿名 2013/03/30(土) 15:59:40 

    前コメにもある様に、出てけ と書き込みをしようと思っての事。何もわからずファンを叩くのはどうなのとも思ったしね。ファンの洗脳されてるコメントを読めば叩かれて当然、異常だった。

    +13

    -4

  • 206. 匿名 2013/03/30(土) 16:07:04 

    >204
    まあそうなんだけど、これだけじゃないよね韓国って
    計り知れない程数多くの可笑しな事やってるからね
    人種としても国としても
    只、批判するにしても日本人のモラルを守ってもらいたいとは思う

    +23

    -4

  • 207. 匿名 2013/03/30(土) 16:12:02 

    韓国のお国柄や国民性が嫌いです。
    独自の文化とかは否定しませんが。
    そして、友人たちの前で韓国が嫌いだというとドン引きされる。
    その反応にドン引きしてます。

    +24

    -6

  • 208. 匿名 2013/03/30(土) 16:21:04 

    これは不謹慎な奴ですね。日本で活動する資格なしですよ。

    +21

    -2

  • 209. 匿名 2013/03/30(土) 16:42:33 

    もう一括りで見られてもしょうがないんじゃ?って所まで来てると思うけどね

    +17

    -3

  • 210. 匿名 2013/03/30(土) 16:57:13 

    そもそも反日教育してることに呆れるけど。

    +21

    -3

  • 211. 匿名 2013/03/30(土) 17:08:29 

    >>186
    お前はあほか

    +3

    -11

  • 212. 匿名 2013/03/30(土) 19:06:31 

    はいはい、そうですか
    「日本も日本のブス女も大嫌い。大地震がまた起こればいいのに」CODE-Vのジェウォン、元彼女を流産させ脱退

    +4

    -4

  • 213. 匿名 2013/03/30(土) 19:11:07 

    ブスって、性格もブスだからね
    大嫌いです
    韓国は綺麗な人ばっかりだから
    嫌なんじゃない?

    +2

    -29

  • 214. ゆう 2013/03/30(土) 19:24:00 

    それでも韓流好きな人っているの?
    マスコミが騒いでるほど周りにファンいないんですけどね。

    +12

    -4

  • 215. 匿名 2013/03/30(土) 19:52:28 

    やっぱり韓国人にまともな人間はいない
    表向きまともに見えても装ってるだけだわ

    +14

    -4

  • 216. 匿名 2013/03/30(土) 19:57:39 

    日本や日本人にならどんな侮蔑的なことを言っても許されるような風潮があってドン引きなんだけど・・・

    +11

    -2

  • 217. 匿名 2013/03/30(土) 19:59:16 

    あまりの不謹慎さに呆れたわ
    公に発言していいことの判断する頭がないんじゃない?
    これが韓国なんだなーってほんとにどんどん心証悪くなる一方です

    +13

    -2

  • 218. 匿名 2013/03/30(土) 20:01:08 

    CODE-Vのジェウォンって人をまず知らない
    でも発言があまりにも酷いし最悪な男だということは分かった

    +13

    -4

  • 219. 匿名 2013/03/30(土) 20:06:24 

    ファンレターは読まずに棄てる

    他メンバーのファンレターにお金が入っていたことがあったから、お金が入っているかだけ確かめてお金取った後に棄てる


    これって、どうなんだろうか?

    +18

    -3

  • 220. 匿名 2013/03/30(土) 20:39:04 

    さすが韓国人って感じです。
    こんなのが日本でも活動をするんだから、世も末だよね。

    +17

    -3

  • 221. 匿名 2013/03/30(土) 20:49:12 

    本性がこんな奴が日本で「日本大好きです」とか「日本のみなさん、応援して下さ〜い」とか言ってんのか。恐ろしすぎる・・・てか、そんなに韓国が凄いと思ってるなら、韓国でトップ目指せばいいじゃん。

    +18

    -2

  • 222. 匿名 2013/03/30(土) 21:11:13 

    もう日本では韓流ブームなんて無いんで来ないでください

    +15

    -4

  • 223. 匿名 2013/03/30(土) 21:51:25 

    こいつが特別なんてことない
    韓国人はみんな同じ考え
    日本の女大嫌い?嫌いで結構、むしろ嫌いで嬉しいわ

    +18

    -4

  • 224. 匿名 2013/03/30(土) 21:55:38 

    >193

    ありがとうございます
    色々と直接書き込めるところを探し、この人たちのオフィシャルブログ(アメーバブログのなう)のコメント欄に書き込むことができました

    削除されるかもしれませんが…wwwちょくちょく書いていこうと思います

    +9

    -2

  • 225. 匿名 2013/03/30(土) 21:55:53 

    こういう韓国のやつらがでかいかおして日本に居ること事態が不愉快
    及び腰な日本にも、韓流ファンのばばあどもにも腹が立つ

    +10

    -3

  • 226. 匿名 2013/03/30(土) 22:45:32 

    あんたたちが洗脳している日本のファンを引き連れて無人島に永住ツアーしてください。

    +10

    -4

  • 227. 匿名 2013/03/30(土) 23:25:32 

    日本の女はブス??鏡見てから言えば??

    てか誰なのこいつ

    +11

    -6

  • 228. 匿名 2013/03/30(土) 23:40:55 

    ブスはブスでしょ!

    +3

    -12

  • 229. steep777 2013/03/30(土) 23:41:50 

    I'm self-employed 
    http://diflucanbuy.espacioblog.com
    buy diflucan For example, a NCPDP Reject Code of 83 Duplicate Paid/Captured Claim” is returned

    +0

    -1

  • 230. 匿名 2013/03/30(土) 23:49:45 

    このクズには被災地の方々一人一人に土下座して謝らせたいくらいだわ

    +11

    -3

  • 231. 匿名 2013/03/31(日) 04:14:29 

    韓国から来てる奴らに限らず、在日も全く同じ。韓国に帰れば日本人の悪口や反日活動を行ってる奴らばっかり。皆いい加減目を冷ますべき。皆がどれだけソフトバンクに騙し取られてるのか、自分で色々と調べて理解した方が良いと思うよ。こんな馬鹿で野蛮な国に対してお人好しな日本人になるべきでは無い。だからこそ皆で力を合わせて韓国や在日関連企業(ソフトバンク、ロッテ 他)に金が1円も絶対に入らない様に生活をしよう。彼らの売り上げの1〜2%でも下がれば奴らは痛いんだから。純粋な日本人日本企業が運営してる所から買い物をしたりして努力て日本を守ろう!

    +12

    -4

  • 232. 匿名 2013/03/31(日) 05:13:06 

    日本にそんだけ言いたい放題で、愛国心強いなら、わざわざ日本に来てくれなくていい。母国でスターになった方がわざわざ大嫌いな日本の言葉なんか覚えなくていいんだから、韓国でやってりゃいいのに。

    +12

    -1

  • 233. 匿名 2013/03/31(日) 07:09:29 

    誰だしwwwwww

    +4

    -2

  • 234. 匿名 2013/03/31(日) 07:49:46 

    原始的に石を投げて追い返してやりたい!

    +6

    -2

  • 235. 匿名 2013/03/31(日) 12:58:41 

    ジェウォンすきだったのに。
    CODE-Vはこれから4人でがんばります。

    +2

    -18

  • 236. 匿名 2013/03/31(日) 21:36:35 

    韓国人とかの前に人としてどうなの。

    +9

    -2

  • 237. 匿名 2013/03/31(日) 21:43:34 

    名前も顔も知らんw
    一般人レベルな人話題にのせなくってもいいってw

    +4

    -2

  • 238. 匿名 2013/04/01(月) 04:02:58 

    きめえ朝鮮人が調子こくな、害虫チョン

    +11

    -3

  • 239. 匿名 2013/04/01(月) 04:09:40 

    ほんと被災者たちに向かって、なんて酷いこと言うのだろうか。こんな言葉使いたくないんですけど…



    いっぺん死んでこいボケカス

    +11

    -3

  • 240. 匿名 2013/04/01(月) 04:30:09 

    最悪やな…

    +5

    -2

  • 241. 匿名 2013/04/01(月) 13:42:18 

    本人が言ったとは、限らない

    +2

    -9

  • 242. 煉獄 2013/04/01(月) 14:00:57 

    私はジェウォンが好きだ

    他人にどうこう言われる筋合いは、無い

    自分が直接言われたことだけを、信じろ

    非難するだけ非難して、なにが面白い?

    一人の人間を陥れて、苦しめて楽しいか?

    キレイごとにしか聞こえないだろうな、人の心を考えない者たちにはな

    +4

    -17

  • 243. 匿名 2013/04/03(水) 23:53:03 

    ジェウオンは皆の前に出て、自分の口ではっきりと事実を話すべきです。
    元彼女の話が事実なら、認めて、震災を受けた方々やファンに謝るべきです。
    元彼女の話が作り話なら、釈明すべきです。
    皆、納得出来ないままだから、批判が続くのでは。。。

    +7

    -4

  • 244. 匿名 2013/04/07(日) 18:54:39 

    こいつ普通の韓国男だろ。
    平均的な韓国男の思考です。
    韓国とは関らないようにしましょう。

    +5

    -2

  • 245. 匿名 2013/04/08(月) 10:35:18 

    こいつらもブスじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +3

    -2

  • 246. 匿名 2013/04/09(火) 02:56:38 

    元カノは精神異常です。
    だから全てが事実とは言えないです。
    私は今もCODE-V応援しています。
    韓国の人達も沢山寄付をしてくれました。
    以前国際交流をした韓国の学生達が寄付をしてくれたり、ビデオレターを送ってくれました。
    K-POPアイドルも沢山寄付をしてくれました。
    私は宮城県民ですが、復興支援のコンサートもしてくれてすごく嬉しかったです。
    韓国人のおかげで笑顔になれた日本人も沢山いるんです。そのことは忘れないでください。

    CODE-Vは今4人で必死に頑張っています。
    これ以上メンバーやファンを批判してほしくないです。まだ信じている人も沢山いるんです。

    すみません。でしゃばりました。
    ただ、私はこれからも韓国という国が大好きです。言うまでもないですが、もちろん日本も大好きです。

    +3

    -11

  • 247. 匿名 2013/04/24(水) 11:51:57 

    >ホント、ちゅー口おかしい・・・

    アイラインばっちりに、

    ファンデーションべっとり

    変な髪型

    気持ち悪い

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。