ガールズちゃんねる

男って頭悪いなぁと思う瞬間

169コメント2013/04/16(火) 23:04

  • 1. 匿名 2013/03/24(日) 18:55:53 

    Wikipediaで最も見られているページが「AV女優一覧」だと知った時…
    2012年Wikipediaで最も見られたページ、日本語版は大差で「AV女優一覧」
    2012年Wikipediaで最も見られたページ、日本語版は大差で「AV女優一覧」girlschannel.net

    2012年Wikipediaで最も見られたページ、日本語版は大差で「AV女優一覧」日本語 1 AV女優一覧 2 AKB48 3 ももいろクローバーZ 英語 1 Facebook  2 Wiki ドイツ語 1 Sackgasse(クルドサック) 2 Deutschland(ドイツ) フラ...

    +131

    -5

  • 2. 匿名 2013/03/24(日) 18:59:25 

    外出先で横柄な態度をとっているところを見たとき

    +173

    -4

  • 3. 匿名 2013/03/24(日) 19:00:26 

    何度行ってもわからない・できない。
    特に家の中の出来事では、全然ダメ男、うちの稼ぎ頭!

    +131

    -4

  • 4. 匿名 2013/03/24(日) 19:01:19 

    自分で過去に言ったことを覚えてなくて、矛盾したことを言うから、嘘ついてたことがバレる

    +153

    -3

  • 5. 匿名 2013/03/24(日) 19:01:21 

    ぶりっこ女に騙される。

    +292

    -2

  • 6. 匿名 2013/03/24(日) 19:01:40 

    綺麗な女の人がいるとポカーンとなる旦那

    +132

    -4

  • 7. 匿名 2013/03/24(日) 19:01:44 

    嘘やごまかしているのがバレバレな時。。。

    +170

    -2

  • 8. 匿名 2013/03/24(日) 19:02:06 

    社交辞令を真に受ける。嫌だからって気づいてね。

    +142

    -2

  • 9. 匿名 2013/03/24(日) 19:02:27 

    仕事ではめちゃくちゃ要領いいのに、家事とかになると要領悪い所(´Д` )

    まぁそういう所嫌いじゃないけど...

    +72

    -8

  • 10. 匿名 2013/03/24(日) 19:02:33 

    基本的に先の事を深く考えてない…
    一瞬ではなく、いつでも男ってバカだなぁと思ってます。

    +122

    -5

  • 11. 匿名 2013/03/24(日) 19:03:50 

    犯罪者の9割が男だと知った時。何でそんなに犯罪犯すんだと。

    犯罪白書(平成24年)

    +229

    -11

  • 12. 匿名 2013/03/24(日) 19:03:57 

    自撮りに騙されてるバカ。

    +176

    -1

  • 13. 匿名 2013/03/24(日) 19:04:09 

    携帯でアダルトムービー見終わったあとそのままにしとく事
    履歴にも残るし子供も携帯いじっちゃう時あるんだから
    やめてくれ

    +107

    -2

  • 14. 匿名 2013/03/24(日) 19:04:53 

    ウケるw男は基本スケベ。
    それをどこまで人間性でカバー出きるか、かなw

    考えややってる事子供だなあ、でも憎めないって事が多々ありますね。

    +74

    -3

  • 15. 匿名 2013/03/24(日) 19:05:00 

    芸能人の整形に全く気づかず絶賛してた時

    +165

    -5

  • 16. 匿名 2013/03/24(日) 19:05:12 

    普段は饒舌で聞いてないことまで勝手にペラペラしゃべりだすのに、やましいことがあるときだけおとなしくなる。
    「今日誰と飲みに行くの?」「え?友達...」「どこの友達?」「え?高校...」みたいに。

    +107

    -2

  • 17. 匿名 2013/03/24(日) 19:05:18 

    いい年こいて(50代)
    「仲間が大事」「友達が1番」ってつるんでは慰めあってるやつら

    女は早くから自立しているけど
    男はいつまでたっても幼い
    『少年でいたい』んじゃなくてガキのまんまなんだよ!いい加減大人になれや!

    +123

    -15

  • 18. 匿名 2013/03/24(日) 19:05:22 


    褒めると本気で嬉しがる。

    +110

    -4

  • 19. 匿名 2013/03/24(日) 19:06:05 

    よせばいいのに立ち会い出産希望して
    結局「旦那さん顔色悪いですよ、外でお待ちください」と分娩室から出された主人。

    +106

    -6

  • 20. 匿名 2013/03/24(日) 19:06:11 

    猫なで声に騙されがち!

    節子、それ本性ちゃう。

    +81

    -3

  • 21. 匿名 2013/03/24(日) 19:06:17 

    腹黒ぶりっ子を可愛いっ天使っとかって付き合ってるけど、実は3股をかけられている友人…
    何を言っても、あの子がそんなことするわけないと
    取り合わない。アホか

    +132

    -2

  • 22. 匿名 2013/03/24(日) 19:07:57 

    パケ放題の私のケータイを借りてケータイゲームをする主人。

    私が寝た後も良くいじくってるので、翌朝私がケータイの前回画面を表示を活用して画面を見たら‥

    Google検索画面に『ナース おっぱい』と入力していた!

    人のケータイでエロ画像検索するなっ!笑

    +167

    -1

  • 23. 匿名 2013/03/24(日) 19:12:30 

    うちの旦那、若手女優のカレンダー買って会社の机に飾ってるみたい。本っ当辞めて欲しい…

    +69

    -1

  • 24. 匿名 2013/03/24(日) 19:13:03 

    ここの書き込み何だろう、全部自然と「プラス」押しちゃう

    +125

    -2

  • 25. 匿名 2013/03/24(日) 19:13:24 

    「ぶっちゃけ顔で選んで採用してる」発言した上司。

    お前のせいで顔だけ良くて仕事ろくに出来ない女ばかりじゃないか!

    +181

    -5

  • 26. 匿名 2013/03/24(日) 19:16:21 

    私が爆睡してると思ってコッソリアダルトサイトを閲覧中の彼。自分の家で観なさい…ったくバカ。

    +63

    -3

  • 27. 匿名 2013/03/24(日) 19:16:43 

    言い訳を必死に言ってる時。
    言えば言う程、墓穴を掘るのにね〜

    +66

    -4

  • 28. 匿名 2013/03/24(日) 19:17:04 

    意外と漢字が読めない男性が多い気がする。
    私の周りだけかな?

    +60

    -5

  • 29. 匿名 2013/03/24(日) 19:17:36 

    おだてると直ぐに調子の乗る。

    家では誰からも相手されてないらしい。

    +49

    -2

  • 30. 匿名 2013/03/24(日) 19:20:06 

    ヤクザ映画見た後は、すぐ影響されて肩で風きって歩く

    +116

    -1

  • 31. 匿名 2013/03/24(日) 19:21:07 

    プライドが高くて見栄っぱり。
    痛い武勇伝をドヤ顔で語る。逆効果だとも知らずに。

    +108

    -1

  • 32. 匿名 2013/03/24(日) 19:21:17 

    家族の居ない間にエロDVD鑑賞

    DVD取り忘れ

    アンパンマンが見たいと孫がDVD起動
    (出発前に見ていたのはアンパンマン)

    DVD再生

    慌ててTVの前に立ちふさがる父

    喘ぎ声聞こえてますから

    馬鹿だ・・・

    +129

    -5

  • 33. 匿名 2013/03/24(日) 19:23:07 

    聞きもしないし興味もないので
    『ヤンチャだったころの俺』自慢するのやめろよ
    どうでもいいし、バカまるだしだから

    +121

    -4

  • 34. 匿名 2013/03/24(日) 19:24:10 

    たいしていい男でもないのに、イイかっこする。
    よけい、かっこ悪いし。
    こっちが恥ずかしいわ!!

    +74

    -3

  • 35. 匿名 2013/03/24(日) 19:27:51 

    1歳の子供に、本気で怒ってるとき!しかも大声。

    +81

    -3

  • 36. 匿名 2013/03/24(日) 19:32:06 

    頭悪いというか、男性同士だと性の話がオープンですよね。
    飲み屋でサラリーマン同士エグい話をしているのを聞くとドン引きします。
    一緒に風俗に行くってどういうこと?気まずくないの?
    まったく理解できません。

    +116

    -6

  • 37. 匿名 2013/03/24(日) 19:32:14 

    浮気より前の、下心の段階でバレるとこ。

    +89

    -2

  • 38. 匿名 2013/03/24(日) 19:36:57 

    無駄にプライド高い時

    +87

    -3

  • 39. 匿名 2013/03/24(日) 19:37:08 

    とっておきの武勇伝がある。
    聞くとたいした話ではない。

    +71

    -1

  • 40. 匿名 2013/03/24(日) 19:43:45 

    車で出かけてナビでもよくわからなくなった時、
    窓を開けてそのへんの人に聞こうとしない。
    同じとこ回ってることを認めない。

    +76

    -2

  • 41. 匿名 2013/03/24(日) 19:45:57 

    テレビのリモコンを独占してチャンネル次々替えるくせに、かわいい娘が映ってるとピタッと手が止まる。

    +74

    -5

  • 42. 匿名 2013/03/24(日) 19:47:47 

    女の嘘や言いわけにコロッと騙されるとこ。

    +59

    -4

  • 43. 匿名 2013/03/24(日) 19:48:56 

    性関係になると自分を失う人が多いところ
    騙されたり犯罪犯したり
    家の旦那は欲求不満になるとイライラし始める
    こんなにも性欲に翻弄されてバカ通り越して気の毒になる時があるw

    +82

    -4

  • 44. 匿名 2013/03/24(日) 19:49:50 

    なんの力もないのに
    不幸そうな美人の力になりたがる。

    +95

    -2

  • 45. 匿名 2013/03/24(日) 19:51:07 

    少し家事を手伝ったくらいでオレって出来る旦那だろ?ってアピールしやがる…
    バーカバーカ!!

    +119

    -6

  • 46. 匿名 2013/03/24(日) 20:01:52 

    ごみ捨てただけで、家事した気分になっとる。
    ホントバカアホノータリン。

    +104

    -4

  • 47. 匿名 2013/03/24(日) 20:07:52 

    TVの場を盛り上げるために発言してるキャラの芸能人を見抜けない…
    西川先生とかももち、道重あたりを本気で嫌っている。
    逆に俺は分かってるぜ、みたいな男もウザいけどね。

    +84

    -1

  • 48. 匿名 2013/03/24(日) 20:34:01 

    22 ちょーおもしろい(笑)

    +11

    -1

  • 49. 匿名 2013/03/24(日) 20:34:15 

    顔が可愛いだけで、家事全般できない米を洗剤で洗うようなバカ女を本気で好きになるところ。
    主夫にでもなるつもりですかwww

    +53

    -2

  • 50. 匿名 2013/03/24(日) 20:53:04 

    44
    うちのオッサンがそう。
    影のある女がいいんだって。オエ――――!!

    +21

    -2

  • 51. 匿名 2013/03/24(日) 20:53:38 

    ブス呼ばわりして『彼女にはしたくない』ってバカにしていた女の子と体の関係を持ったこと。ヤレるなら誰でもいいと思ってるところが気持ち悪い。

    +69

    -1

  • 52. 匿名 2013/03/24(日) 20:56:53 

    壇密のパンツ付き写真集が増版


    本人はいてないから!!

    +44

    -0

  • 53. 匿名 2013/03/24(日) 21:16:04 

    口喧嘩したときの、ボキャブラリーのなさ。

    +31

    -1

  • 54. 匿名 2013/03/24(日) 21:21:11 

    やること、なすこと大体想像がつく。
    浮気は雰囲気ですぐバレる。

    +33

    -0

  • 55. 匿名 2013/03/24(日) 21:27:13 

    腹黒女の嘘を見抜けず、ヘラヘラしてまんまと引っかかる男

    +38

    -0

  • 56. 匿名 2013/03/24(日) 21:36:50 

    長続きしないような女相手に、キス写とか撮らせて、
    後々暴露されてる男性タレントを見るとバカだなって思う。

    +41

    -0

  • 57. 匿名 2013/03/24(日) 21:37:28 

    運転が下手くそ。ムダにいきがった運転したりとか。車に乗る資格がないし、恥ずかしい男だなって思う。

    +28

    -0

  • 58. 匿名 2013/03/24(日) 21:37:32 

    人工天然ちゃんに、騙されてる男。

    +45

    -0

  • 59. 匿名 2013/03/24(日) 21:42:28 

    元カレの浮気で別れたのに、私がまだ自分の事を愛してると思ってたこと。
    確かに自分の方から告白したけど、愛情なんて浮気がばれた時点で枯渇したがなww
    なんでまだ好かれてると思うのかな?

    二年後私が結婚したと人づてに聞いてショックを受けてたらしい…
    女は元カレをリセットするけど、男は上書きしていくって聞いていたが…大馬鹿だよね。

    +40

    -1

  • 60. 匿名 2013/03/24(日) 21:52:38 

    AVや風俗含めエロ系は男を喜ばす様に作られてるのに、その内容をすれば女が喜ぶと思い込んでいる。
    30代男性「風俗嬢はイカせられるのに、彼女をイカせられない。どうすればいいですか?」
    30代男性「風俗嬢はイカせられるのに、彼女をイカせられない。どうすればいいですか?」girlschannel.net

    30代男性「風俗嬢はイカせられるのに、彼女をイカせられない。どうすればいいですか?」今回は、30代の男性から「風俗嬢はイカせられるのに、彼女をイカせられない。不感症なんでしょうか?」という相談です。 ■相談内容  私はデリヘルで遊ぶのが大好きで、...


    男女の情事に関するあるある
    男女の情事に関するあるあるgirlschannel.net

    男女の情事に関するあるある以前、テ◯ガのトピなどを読んで、こういう話に興味ある方がけっこう多いのではと思い、トピ立てしちゃいました! 私の経験では、 ・最中になぜか尿意を催す。 ・動きを激しく、早くすれば気持ちいいと思ってる男が多い(実際痛いだけ)...

    +41

    -0

  • 61. 匿名 2013/03/24(日) 21:55:09 

    童貞じゃないことがかっこいいとか思ってるのは非常に痛々しい

    +27

    -3

  • 62. 匿名 2013/03/24(日) 22:06:31 

    やっぱ元カノはいつまでも自分の事がなんだかんだ好きって思ってる事!
    たまに連絡したらまだヤレると思ってる。
    まじでアホか。

    +50

    -0

  • 63. 匿名 2013/03/24(日) 22:15:32 

    自分の趣味は押し付けてくるのに、私の趣味は完全否定するとこ。私の持ってる某アーティストのDVDを全部売っちゃえと強要された時はかなり冷めた。

    +26

    -1

  • 64. 匿名 2013/03/24(日) 22:17:45 

    すっご〜い!って言ってほしいのか、クソショボい自慢話をしてくる。自分がいかに仕事出来るかとか、俺が居なかったら大変な事になってたとか。話聞くとほとんど大した話じゃない。大袈裟にしてんのバレバレで、イライラするから話盛らないで。

    +38

    -0

  • 65. 匿名 2013/03/24(日) 22:23:07 

    謙虚さに欠けてるところ
    凄く頭よくて仕事できる人に
    素直に「すごいですよね!」って言うと結構な確率で
    「うん、知ってる」て言う人が多かった
    正直がっっかり…
    否定はしなくてもせめて、ありがとう、とかいえないのかな~
    社会的価値はあっても、人間としての価値が下がってる事に気づいてー

    +29

    -0

  • 66. 匿名 2013/03/24(日) 22:23:53 

    何億回言えば自分で脱いだ靴下片付けんの?かごに入れるだけなのになんで出来ないの?ねぇ、なんで?

    +54

    -0

  • 67. 匿名 2013/03/24(日) 22:27:30 

    知ったかぶり。素直に知らないって言えば?

    +22

    -0

  • 68. 匿名 2013/03/24(日) 22:35:43 

    デリカシーの無い言葉。専業主婦の私に、ねえ、これ買ってよ。は?おめーの転勤のせいでこっちは仕事辞めたんだよ!!生活費もまともに渡さないくせに!!そのくせ、極力家にいてほしいとかわけ分からん!

    +24

    -1

  • 69. 匿名 2013/03/24(日) 22:52:29 

    大抵の男の人は単純バカだと思う。
    ほめれば(おだてれば)喜ぶ。本当に単純・・・

    +26

    -0

  • 70. 匿名 2013/03/24(日) 22:55:24 

    言う事だけ、デカイ。
    有言実行、出来ない。

    +38

    -0

  • 71. 匿名 2013/03/24(日) 22:59:06 

    今までやった女の人数が多いことを、ドヤ顔で話す男

    それでモテる自慢してるつもり?
    確実に引く

    +30

    -0

  • 72. 匿名 2013/03/24(日) 23:01:06 



    わざと、チャラぶる・・・
    別に、かっこよくないからね笑

    +19

    -0

  • 73. 匿名 2013/03/24(日) 23:01:16 

    これまでの書き込みはほとんど夫婦ですね。
    なんだかんだで旦那さんを愛してるんですね。
    (*^_^*)

    +18

    -5

  • 74. 匿名 2013/03/24(日) 23:13:14 

    恋愛発展途上の男性の話だけど、
    ある程度歳もいってる人なんだけど、
    大人の余裕を見せたいのが丸わかり。
    面倒臭いからさっさとしてくれ。

    +12

    -1

  • 75. 匿名 2013/03/24(日) 23:14:18 

    四六時中道行く女のチェックしてる時。
    獣か!

    +16

    -1

  • 76. 匿名 2013/03/24(日) 23:15:13 

    ガルちゃんを開いた履歴が残っている時です。
    カタカタ言わないのでROM専のようですが、落ち込むなら開かなきゃいいのに・・・
    バカじゃないかと

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2013/03/24(日) 23:15:53 

    どうすれば阪神が勝てるかって飲み屋で本気で議論してるのを目撃したって話聞いたw
    監督じゃないのにw
    かわいい意味で馬鹿だなぁって思ったw

    +19

    -3

  • 78. 匿名 2013/03/24(日) 23:21:38 

    仕事で外回りの人たちが「ウチの女の子は仕事なーんにもしないんだよね」って愚痴る
    それってまわりの人が何の仕事しているか知らないだけ
    まぁ1日何もせずに座っているほうがキツいけどね

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2013/03/24(日) 23:23:35 

    女と別れたと友人に大々的に言うが別れた本意を分かってない

    +21

    -0

  • 80. 匿名 2013/03/24(日) 23:45:03 

    マジレス。
    10代20代前半、わりと男操るの得意だと自負しててコロっと騙される男って単純バカだと思ってた。
    その後、そういう女に慣れてる男にあっさり操られた時に「男がバカだと思っててすいません」って思って以来、男性全般を見下す事はなくなりました。
    うちの旦那は誉めると頑張るところがバカでかわいいけど、私も別のタイミングで同じように「バカだなー」って思われてるんだろうな。

    +7

    -4

  • 81. 匿名 2013/03/24(日) 23:59:36 

    59さん。
    確か女が上書きで、男は名前をつけて保存じゃなかった??(^^)
    ほんとに当たってると思う。
    元カノの話する男多すぎ!歴代こんな彼女がいた俺カッコイイって思ってるのかな?元カノの話すればするほど今の彼女は引いていくって気づかないのかな~⁈

    +26

    -0

  • 82. 匿名 2013/03/25(月) 00:14:30 

    基本的に一度に一つの事しかできないのが呆れる。
    うちの主人、休日に下の子のごはんあげるの手伝ってくれるのはいいけど、その瞬間、上の子が話しかけても相槌も打てなくなる(ーー;)しかも自分のごはんも一口も食べれない。。
    脳の構造が違うから仕方がないとどんなに自分に言い聞かせても、頭に『バカ…?』の二文字が浮かんじゃうのよね(>_<)

    +25

    -1

  • 83. 匿名 2013/03/25(月) 00:34:25 

    元カノの話ばかりする男
    その女はあんたのこと忘れてるよ!バーカ!

    +38

    -0

  • 84. 匿名 2013/03/25(月) 00:36:15 

    女はヒステリックとか感情的とか言うけど
    男のほうが暴力的でカッとなって人殺しするよね
    男のほうが感情的でヒステリックだと思う

    +44

    -1

  • 85. 匿名 2013/03/25(月) 00:38:08 

    『俺、キャバクラでもてるねん』と豪語するうちの馬鹿社長

    マジでそんなこと思ってるのか⁉
    クソ馬鹿加齢臭野郎

    +30

    -1

  • 86. 匿名 2013/03/25(月) 00:45:04 

    単細胞で、嘘もごまかしも
    女性に見抜かれてることを
    男は知らない。

    +22

    -0

  • 87. 匿名 2013/03/25(月) 00:51:40 

    妻子を守ってるつもりの男

    最終的には妻子に守られて死ぬことを期待している

    +18

    -1

  • 88. 匿名 2013/03/25(月) 01:03:24 

    AKBとかももクロ応援してる男って頭悪いなあって思う
    モー娘。は良いんだけどねえ

    +17

    -7

  • 89. 匿名 2013/03/25(月) 01:04:40 

    いわゆる美人局に引っかかった話を見聞きすると、バカだなぁ・・・と思います。

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2013/03/25(月) 01:07:05 

    口では立派なこと言うけど、行動が伴っていない時。

    +28

    -0

  • 91. 匿名 2013/03/25(月) 01:47:22 

    スカートの中を盗撮して捕まる奴。
    たかがパンツに異様に興奮しちゃって
    バカみたい。

    +45

    -0

  • 92. 匿名 2013/03/25(月) 02:01:55 



    パンツにウンスジ付いてるとき。
    尻の穴も満足にふけないのか…

    +11

    -3

  • 93. 匿名 2013/03/25(月) 02:24:08 

    AVで学んだテクで、風俗嬢をイかせられるテクがあるけど、彼女はイかせられないのを疑問に感じている時

    +27

    -2

  • 94. 匿名 2013/03/25(月) 02:44:18 

    口ばっかでなにも続かない
    俺はこれから本気で練習とかもして大会に出たいからあんま会えなくなると思うと大きなことを言っといて、フットサル、テニス、ランニングなに一つ1ヶ月も続かなかった…
    だったらそんな大袈裟な宣言しないほうがいいんじゃないかい?

    +20

    -0

  • 95. 匿名 2013/03/25(月) 02:44:25 

    >>85
    商売をしている女の人たちから見たら「ただの金づる」なのにね。
    まぁ、本人がそう思っておけば → 幸せ
    お店のお姉さん → 儲かる だからいいんじゃないの?

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2013/03/25(月) 02:52:22 

    女の人は共感してもらいたがるというけど、男の人は自慢したがるなー・・と思う。
    今まで何人付き合っただのやっただの、その自慢逆効果だって分かってんの?って言いたくなる。
    お前には分かんないだろうな~wみたいな自慢の仕方する男、結構多い気がする。
    素直にこんなに良いことがあったんだ!って自慢されるなら喜んで聞くけどなんで上から目線?っていうね。

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2013/03/25(月) 03:26:17 

    そこそこのビックネームの会社に勤めてるのにATMで自分の口座から振込み振替が思うように出来なかった時ATMに逆ギレした時

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2013/03/25(月) 03:39:42 

    間違いを認めないところ。
    ださい。

    +18

    -2

  • 99. 匿名 2013/03/25(月) 03:44:17 

    男だって良いとこもあるんだぞ・・・
    馬鹿でも がむしゃらに頑張るよ俺は
    男に厳しいやここは マイナスだな 男磨きます

    +5

    -20

  • 100. 匿名 2013/03/25(月) 03:50:25 

    99さん
    いやもちろん良いところだってたくさんありますよ。
    まあここに挙げられてるのは「頭悪いなと思う瞬間」なので、厳しい意見が集まるのも仕方ないですよ。
    逆にいえばこういう人が多いからこそ、ここに書かれてるようなことをしない素敵な男性は女性の心をつかめると思います。

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2013/03/25(月) 06:50:01 

    なぜ干している下着を盗むのか?

    ガールズちゃんねるに書き込む男
    ここ女の掲示板じゃん

    +11

    -4

  • 102. 匿名 2013/03/25(月) 07:29:01 

    AXE(アックス)のCMを鵜呑みにして、全身に勢いよくスプレーしまくる男性を見た時。
    ドラッグストア、会社内、駅のホーム、ファーストフード店……色んな所で見かけました。知人らも使いまくってました。

    同居していた実弟もまた自宅で振りかけまくってたので一時期は家中に悪臭が立ちこめて、割と本気で殺意を覚えたのです。

    以下、実弟と知人に共通する反応をごらんください。
    自分「それ香りがきついよ…ゲホゲホ」
    相手「気にしすぎじゃないの?誰にも言われたことないし」
    自分「悪いけど、この辺全部に残り香が漂ってるよ(汗)」
    相手「誰にも言われたことないよ」
    自分「なんでアックス使うの?」
    相手「みんな使ってるし良い香りだから」
    自分「日本人受けはあまり良くないかもしれないけど…」
    相手「女受け良いらしいよ。CMでもめっちゃモテてるし」

    アホか!!

    +16

    -1

  • 103. 匿名 2013/03/25(月) 07:35:00 

    馬鹿というのとは違うけど…

    未就学児の近所の男の子や、友達の息子に、やたら
    『見て見て〜(ぼく、こんなことできるよー)』と言われるので
    仕方なくそれに付き合って『すごいすごい』と言ってやっていたが
    女の子にはそんなことをあまり言われないので不思議に
    思っていた。
    男の子がいる友達いわく、男は子供の頃から
    とにかく女に褒めてもらいたい、ということらしい。
    なんかちょっと可愛い…

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2013/03/25(月) 07:36:25 

    韓国女の良さに気付かないところ

    +2

    -25

  • 105. 匿名 2013/03/25(月) 07:46:23 

    男だというだけで女よりえらいと
    思い込んでるところ。

    +18

    -0

  • 106. 匿名 2013/03/25(月) 08:02:23 

    男ですみません

    …というCM
    完全に酔ってる
    男のナルシズム全開で
    虫酸が走る‼
    男って頭悪いなぁと思う瞬間

    +32

    -2

  • 107. 匿名 2013/03/25(月) 09:03:39 

    男と言うよりも小学生男子の息子だけど、叱ったことは100%聞き流している事。
    そういえば旦那も、私の苦情を聞き流している感じがして、親子って似るなあと
    徒労感にとらわれる事があります。

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2013/03/25(月) 09:05:50 

    そうそう、自分に自信満々で絶対謝らないところかな。

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2013/03/25(月) 09:47:49 

    阪神ファンはいいけど
    自分が球場まで観戦に行くと必ず負けてしまう…
    と本気で悩んでいる。

    野球の神様と結婚したとは知りませんでした。

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2013/03/25(月) 10:10:56 

    作ってる女の本性を見抜けないところ

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2013/03/25(月) 10:11:51 

    デキ婚に持ち込まれるところ
    結婚する気が無いのなら、一人でヤった方がいいよ?

    +15

    -1

  • 112. 匿名 2013/03/25(月) 10:24:13 

    もう挙がってますが、部下の若い女性の社交辞令を真に受けてるクソ上司を見ると
    バッカじゃないのと思いますね。
    裏では「あいつキモイ、猟銃で撃ち殺してやりた~いww」とか言われてるのにねえ…。

    +17

    -1

  • 113. 匿名 2013/03/25(月) 10:50:52 

    ビックリマンシールとか
    無駄なものに命をかけて集めるところw

    +13

    -1

  • 114. 匿名 2013/03/25(月) 10:57:56 

    電車の中での男性の目線をさぐるといろいろと勉強になるw

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2013/03/25(月) 10:58:54 

    104さんこんなとこで工作したって意味無いですよw
    工作員はこんなとこまでいるんですね

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2013/03/25(月) 11:30:27 

    もう結婚してる私にわざわざ電話してきて
    幸せになって欲しいとかラブレターまだ持ってるよとか言う元彼。
    バカすぎてゲラゲラ笑ったら、幸せそうで良かった・・・ってボソッと呟いてたwww

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2013/03/25(月) 11:36:23 

    ゲームばっかやってたり、コレクションがすごい人。

    +5

    -2

  • 118. 匿名 2013/03/25(月) 12:02:11 

    彼にゴルフや料理、教えてもらう時や作ってもらう時

    『○○プロ』とか『○○シェフ』って褒めると
    テレながらもすごく嬉しがる。

    大げさすぎるほど褒めても
    気づかず喜ぶので、

    何か頼みたい事があるときはこの方法活用中~。

    お互い良い気持ちならいいかな!!

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2013/03/25(月) 12:13:20 

    女だと偉そうにしてたのに、対応が男に変わると急に低姿勢。もしくは、男には怒鳴りつけて、女に変わるとセクハラまがいに擦り寄る。バーカって思う。

    +13

    -0

  • 120. 匿名 2013/03/25(月) 12:31:05 

    大人の男ってこの世に一割も存在してない事に気づいた時

    +16

    -2

  • 121. 匿名 2013/03/25(月) 12:32:20 

    熱愛報道ぐらいで交際相手と思われる男性の名前をやたらと掲示板サイトで出す。

    嫉妬しすぎ。ひどい。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2013/03/25(月) 12:41:33 

    風俗は性犯罪抑制のためという事実。
    ありあまる性欲のせいでどれだけ大勢の女が泣いていることか。浮気も痴漢もセクハラも全部なくなれ~!

    +15

    -0

  • 123. 匿名 2013/03/25(月) 12:44:07 

    人に自慢できることじゃないのに、大きな態度をとってる時。見栄を張ってる時ですかね(^^;

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2013/03/25(月) 13:31:19 

    同性から嫌われるタイプの女にデレデレになってる男を見たとき

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2013/03/25(月) 13:32:25 

    浮気がばれて、嘘に嘘を重ねる
    手に取るようにわかるんだよ!!

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2013/03/25(月) 13:33:01 

    俺の言う事は絶対正しい、みたいなのは正直糞めんどくさい

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2013/03/25(月) 13:33:54 

    露出が多かったり胸が大きい人が通りかかると目が追いかけている

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2013/03/25(月) 13:34:52 

    プラモデルを必死で作って、完成品で「シャキーン」とか言いながら遊んでいる姿を見たときwww

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2013/03/25(月) 14:01:35 

    おっぱい見せると喜んじゃうところw

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2013/03/25(月) 14:03:18 

    女であれば
    どんな顔でも、何歳でも
    キスしたがる上司。

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2013/03/25(月) 14:13:43 

    いつも。

    +11

    -0

  • 132. 匿名 2013/03/25(月) 14:16:55 

    恐らく男性が作った「男のロマン」という言葉に触れた時。

    ただガキなだけ。

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2013/03/25(月) 14:20:04 

    私の会社の同僚・・

    キャバやスナックのお姉さんが仲良くするのは
    当然営業だからなのに、あいつは俺に惚れている・・

    と自慢げに語っている・・そして売上貢献や、
    ブランド物をプレゼントしたりしている

    +11

    -0

  • 134. 匿名 2013/03/25(月) 14:28:43 

    一度に一つのことしかできないところ。
    料理しながら子供の面倒見つつ義母との電話の内容も覚えてるなんて女の人にしかできない。

    +15

    -1

  • 135. 匿名 2013/03/25(月) 14:44:10 

    >>134

    納得!!
    主人を見てたら、イライラするときあります

    +9

    -1

  • 136. 匿名 2013/03/25(月) 14:57:22 

    性格悪い女子を見抜けない事。
    ちょっとかわいいと鼻の下伸ばしてバカみたい

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2013/03/25(月) 14:59:48 

    自分好みの若い子相手だと脈絡無くワインとかの話をするとき
    普段はエビスビールがこの世で一番!とか言っているのに

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2013/03/25(月) 15:09:40 

    Hで機嫌がなおるところ
    単純でいいよね ふっ

    +7

    -2

  • 139. 匿名 2013/03/25(月) 15:10:50 

    ぶりっ子な女の子が大好きなとこ

    結局、ヤル事を考えてる事

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2013/03/25(月) 15:15:58 

    何でもやりっぱなしにするところ。
    服は脱ぎっぱなし、新聞は広げっぱなし…
    注意しても、本当に出来ない(笑)

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2013/03/25(月) 15:27:56 

    >>140

    ごめん、それ私だ・・
    主人にいつも怒られる

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2013/03/25(月) 15:44:23 

    84 87 91さん
    激しく共感します(笑)

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2013/03/25(月) 16:07:16 

    この手の性別叩きのスレって、女バージョンでも立てる人こそ頭悪いと思ってる
    男女なんて違う生き物みたいなもんだし
    男もネットじゃ女の事叩き放題だよね。

    +6

    -2

  • 144. 匿名 2013/03/25(月) 16:16:22 

    忙しそうにバタバタしてるけど、ムダな行動多すぎ!
    それで、何をしようとしてたか忘れてる!

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2013/03/25(月) 16:20:54 

    忙しそうにバタバタしてるけど、ムダな行動多すぎ!
    それで、何をしようとしてたか忘れてる!

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2013/03/25(月) 16:35:53 

    女から見たらブリブリしてる子のそんな素振りに騙されちゃうの?って時
    でも人によってはその単純なところが可愛かったりするけどw

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2013/03/25(月) 16:37:25 

    車とか収集品に無我夢中な人かな
    車はまだしも、そんなの集めて何になるの?って物を集めまくってる人いるよね
    まあうちの旦那なんですが

    +0

    -1

  • 148. 匿名 2013/03/25(月) 17:07:25 

    キャバクラのお姉さんに高級ブランドバッグを貢いでいる男。
    裏で、お金に換えていることも知らずに。

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2013/03/25(月) 17:43:00 

    ブスでも、スタイルがよかったらツイツイ目で追ってしまう彼氏
    男って本当にバカだと思う

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2013/03/25(月) 18:26:57 

    まあその馬鹿な男が作った家に住んで馬鹿が作ったパソコンでこれまた馬鹿が作ったサイトに書き込んでいる君たちは何なの? 


    どうせお前らが勤めている(勤めていた)会社も馬鹿が作ったものだろ? そんなに男が愚かだと思うならお前ら女だけで社会を作り発展させてみなwww 


    ま、もし人類が女だけだったなら君たちは今でも裸で洞窟の中で暮らしていただろうけどね。

    +1

    -14

  • 151. 匿名 2013/03/25(月) 18:35:57 

    150
    春休みか
    釣り針でかすぎ

    +3

    -2

  • 152. 匿名 2013/03/25(月) 18:40:09 

    女って●●だよなー、と女の前で女の悪口を言う。
    本音は自由だけど、自分が女の前でそれを言ってどれだけ損するか
    分からないなんてアホなのか?と思う。

    +10

    -0

  • 153. 匿名 2013/03/25(月) 18:41:26 

    >>150消えろwwガールズちゃんねるなのに必死にここ見て、黙ってられなくなってやんのww女々しい奴!

    だから男はバカだって言われんだよ!!

    +11

    -1

  • 154. 匿名 2013/03/25(月) 18:43:04 

    イケメン・金持ちに惹かれる女を批判するくせに
    かわいい子・巨乳の子と付き合いたいなどとぬかす。
    ダブスタ乙。

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2013/03/25(月) 18:49:16 

    だからなんでヒス起こして
    しゃしゃり出てくんだよ…
    ROMるか、2ちゃんでヲチって
    ワイワイ愚痴ってれば良いのに。
    女は男を尊敬したり好きなところがある反面
    こういうこと思ってるってことですよ
    実生活ではみんな口に出せずに我慢してんだよ

    +7

    -1

  • 156. 匿名 2013/03/25(月) 18:56:25 

    性欲に支配されすぎなところ。
    でもそうじゃないと子孫繁栄しないんだよね
    男は、女に接してないと精神がおかしく
    なるらしい。秋葉原の事件もそうだよね

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2013/03/25(月) 19:24:03 

    150

    怒ってもう読んでないと思うけどさ
    あんたのその理論、言い出したら
    その男を生んだのは女だよっていう
    どうでも良いループになるから(笑)

    それにここに例として書いてあるのは
    可愛らしい馬鹿さもあれば
    女が本当にはらわた煮えくりかえってる
    こともある。
    前者はともかく後者は、客観的に男から見ても
    ろくでもない糞男だと思うんだ。
    あなたはそうならなければ良いじゃん?
    立派で良い男もいるんだからさ

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2013/03/25(月) 19:35:13 

    外人の彼氏、旦那がいる女性を
    ネットで『肉便器』とネットで書く男
    自国の女を外人男に奪われたことによる
    嫉妬なんだろうか

    +6

    -1

  • 159. 匿名 2013/03/25(月) 22:00:48 

    インドの性犯罪者ども。

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2013/03/26(火) 00:27:47 

    部署異動になり、女ばかりの職場の方が仕事がさばけてるのを感じたとき。

    +6

    -2

  • 161. 匿名 2013/03/26(火) 07:57:48 

    「女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪」
    だもんな
    悪口が大好きだもんな

    +1

    -3

  • 162. 匿名 2013/03/26(火) 08:26:28 

    161

    男ばかりの2ちゃんも女の悪口だらけだよ(笑)
    男は女が陰湿だと思い込んでるけど大差ないと思うよ?
    ガールズちゃんねるに書き込む男って頭悪いね
    男ばかりの掲示板で女の悪口言ってなよ

    +6

    -1

  • 163. 匿名 2013/03/26(火) 22:14:24 

    >>162
    女は陰口悪口ばかりっていうスレを2ちゃんで見た時は笑ったわ、案の定「陰口悪口を叩く女の陰口悪口を叩くスレはここですか?」みたいな突っ込みがあったけどw本当に自分達を平気で棚にあげるよねぇ。
    所構わず女叩きする男よりまだ専用の場所を作ってそこだけで男を叩いてる女の方がマシだと思うわ。

    +4

    -1

  • 164. 匿名 2013/03/27(水) 07:54:55 

    明らかに反論出来ない時の
    逆ギレ

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2013/03/28(木) 21:23:29 

    何度言っても治らないところ。
    もうバカだと思うことにしてる。

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2013/03/30(土) 21:26:15 

    165さん…
    とても、わかります( ; ; )

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2013/03/31(日) 15:02:11 

    もっと男にまと絞った批判しろよ

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2013/04/02(火) 04:08:02 

    煽りでもなんでも無く、男は発達障害がデフォだからしょうがない。
    性欲如きで人生左右される低脳っぷりを見ればわかるが
    元々未発達で不安定な生き物なんだよあいつら。
    発達障害脳に何か才能が加われば確かに社会の役に立つが
    犯罪者の9割が男という結果の通り、発達障害脳っぷりが悪い方向に向かう男の方が遥かに多い
    (そして無能な男に限ってほんの極極僅かな優秀な男の功績をまるで自身の功績かの様に振りかざす)
    自己を省みる脳すら無く、自分を棚上げして人を無意味に攻撃ばかりし
    その癖相手に対する理想ばかり高く、ほんの少しでも都合良く動かない者にはどこまでも粘着するような犯罪者予備軍。
    いくら大人になって身体はでかくなり悪知恵ばかり働かそうが
    脳の成長は小学生のガキのまま止まってる
    キチガイに刃物を地で行くような、非常にタチが悪い滑稽な生物

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2013/04/16(火) 23:04:11 

    気に入らないものはとりあえず力ずつで潰しとけという腐った根性
    上には媚び、下には手のひら返して馬鹿にして陰湿虐め
    性欲ごときに人生を左右される脆弱さ
    男とは、まるで情緒不安定な野良犬の様

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード