ガールズちゃんねる

インド、レイプを恐れた女性がホテル2階の窓から飛び降りる

202コメント2013/03/23(土) 00:50

  • 1. 匿名 2013/03/20(水) 14:50:27 

    インド、レイプを恐れホテル2階の窓から女性が飛び降りる
    インド、レイプを恐れホテル2階の窓から女性が飛び降りるwww.jiji.com

    インド北部アグラで19日、英国人女性観光客が宿泊先のホテルの2階の部屋に男2人が入ってこようとしたため、レイプされる恐怖に駆られ、窓から飛び降りて脚を負傷した。警察当局者によると、部屋に入ろうとしたのはホテルの支配人で、彼女にメッセージを渡そうとしたが拒否されたため、他の男性従業員と一緒に合鍵でドアを開けようとしていたという。

    インド、レイプを恐れた女性がホテル2階の窓から飛び降りる

    +5

    -20

  • 2. 匿名 2013/03/20(水) 14:53:00 

    >別の警察当局者によると、部屋に入ろうとしたのはホテルの支配人で、彼女にメッセージを渡そうとしたが拒否されたため、 他の男性従業員と一緒に合鍵でドアを開けようとしていたという。

    ↑メッセージを渡すために合鍵でドアを開けるってオカシイよね。

    +547

    -12

  • 3. 匿名 2013/03/20(水) 14:53:14 

    最近のレイプ大国はインドなのか・・

    +278

    -8

  • 4. 匿名 2013/03/20(水) 14:53:53 

    インド怖っ

    +285

    -5

  • 5. 匿名 2013/03/20(水) 14:53:54 

    勘違い_| ̄|○

    +7

    -180

  • 6. 匿名 2013/03/20(水) 14:54:12 

    合鍵もってても入っちゃダメでしょ・・・。

    +415

    -5

  • 7. 匿名 2013/03/20(水) 14:54:16 

    2階で良かったよね。不幸中の幸い

    +223

    -4

  • 8. 匿名 2013/03/20(水) 14:54:52 

    インド人コワい
    インド、レイプを恐れた女性がホテル2階の窓から飛び降りる

    +157

    -7

  • 9. 匿名 2013/03/20(水) 14:55:00 

    最近インドのレイプ事件がよく報道されるけど
    以前からよくあることなの?

    +260

    -4

  • 10. 匿名 2013/03/20(水) 14:55:09 

    英語が通じなかったの?

    +6

    -60

  • 11. 匿名 2013/03/20(水) 14:55:29 

    この前、インドで女子大生がヒドイ殺され方をしたもんね

    インド 酒に酔った6人の男にレイプされた女子大学生死亡 鉄の棒で性的暴行を受け腸管を損傷 - アルコール・カフェイン業界と芸能人の広告戦略とアルコール・カフェイン中毒について
    インド 酒に酔った6人の男にレイプされた女子大学生死亡 鉄の棒で性的暴行を受け腸管を損傷 - アルコール・カフェイン業界と芸能人の広告戦略とアルコール・カフェイン中毒についてblog.goo.ne.jp

    【関連】 被害女性を木につるす インドで残忍レイプ殺人相次ぐ・・・酒に酔った複数の男が http://blog.goo.ne.jp/alcoholismgoo/e/4008a663a8a155d34fae876fb81d7159 インド レイプだけでない!女性の顔に酸をかける事件...

    +98

    -8

  • 12. 匿名 2013/03/20(水) 14:55:52 

    ホテル内の従業員によるレイプって多いらしいよ

    +192

    -7

  • 13. 匿名 2013/03/20(水) 14:56:22 

    こんなホテル潰れればいい。

    +226

    -3

  • 14. 匿名 2013/03/20(水) 14:56:25 

    メッセージくらいドアの隙間から入れられないの?
    インド、レイプを恐れた女性がホテル2階の窓から飛び降りる

    +265

    -5

  • 15. 匿名 2013/03/20(水) 14:56:30 

    フロントに呼んで渡せばよかったのに

    +138

    -5

  • 16. 匿名 2013/03/20(水) 14:56:40 

    支配人が部屋にカギを使って押し入ろうとしたんでしょ?
    ほんとホテルにもおちおち泊まれないなんて

    +245

    -4

  • 17. 匿名 2013/03/20(水) 14:56:59 

    インド恐ろしいな

    +133

    -3

  • 18. 匿名 2013/03/20(水) 14:57:00 

    犯罪者ならともかく、お客の意に反して合鍵でドアを開けるなんて異様じゃないの

    +293

    -4

  • 19. 匿名 2013/03/20(水) 14:57:21 

    性犯罪者と間違われても仕方がない支配人だと思う

    +246

    -5

  • 20. 匿名 2013/03/20(水) 14:57:32 

    他のニュースだとこの支配人、前科があるって書いてあったけど?

    +173

    -2

  • 21. 匿名 2013/03/20(水) 14:57:38 

    インドは最近こういった事件が頻繁に続くね

    +114

    -3

  • 22. 匿名 2013/03/20(水) 14:57:45 

    インド、韓国、南アフリカはレイプが多すぎて
    怖くて行けない

    +201

    -3

  • 23. 匿名 2013/03/20(水) 14:57:47 

    今までは断トツで韓国が性犯罪率が高かった
    インド、レイプを恐れた女性がホテル2階の窓から飛び降りる

    +102

    -6

  • 24. 匿名 2013/03/20(水) 14:57:58 

    勘違いで自殺しちゃんたんだね。
    それだけインドは治安が悪いってことなのかな??

    +7

    -244

  • 25. 匿名 2013/03/20(水) 14:58:06 

    この頃、インドの性犯罪のニュース多いね

    +96

    -1

  • 26. 匿名 2013/03/20(水) 14:58:10 

    鍵かけても合鍵で入ってこられるなんて、どうすりゃいいのよ・・・

    +194

    -1

  • 27. 匿名 2013/03/20(水) 14:58:24 

    韓国もインドも女性の地位が低いからな・・

    +107

    -5

  • 28. 匿名 2013/03/20(水) 14:58:51 

    海外に旅行するなら女性はスタンガンくらい護身に持ち歩かないとね
    インド、レイプを恐れた女性がホテル2階の窓から飛び降りる

    +118

    -2

  • 29. 匿名 2013/03/20(水) 14:58:59 

    ここだともっと詳しいよ
    インド旅行中の英女性、レイプの恐怖でホテルの窓から飛び降りる (AFP=時事) - Yahoo!ニュース
    インド旅行中の英女性、レイプの恐怖でホテルの窓から飛び降りる (AFP=時事) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(AFP=時事) - 【AFP=時事】タージマハル(Taj Mahal)で知られるインド北部のアグラ(Agra)の警察

    +31

    -2

  • 30. 匿名 2013/03/20(水) 14:59:24 

    24です。
    すいません自殺じゃなかったですね・・
    前に事件があったばかりだから勘違いしてました。

    +18

    -87

  • 31. 匿名 2013/03/20(水) 14:59:26 

    メッセージカードはいい訳かもしれないね・・。

    +141

    -1

  • 32. 匿名 2013/03/20(水) 14:59:37 

    さすがカースト制度が残る国は、やることが違うわ

    +79

    -1

  • 33. 匿名 2013/03/20(水) 14:59:58 

    この女性よほど怖かったんだね・・
    インド、レイプを恐れた女性がホテル2階の窓から飛び降りる

    +71

    -3

  • 34. 匿名 2013/03/20(水) 15:00:27 

    インドも韓国並に異様www

    +97

    -3

  • 35. 匿名 2013/03/20(水) 15:00:40 

    インドも怖いね。
    女性は本当に狙われやすいから気をつけないといけないと思います。

    +104

    -3

  • 36. 匿名 2013/03/20(水) 15:00:53 

    女をレイプする男は許せない。去勢するべき

    +304

    -5

  • 37. 匿名 2013/03/20(水) 15:01:12 

    インドは女性が気軽に旅行できない国かも・・

    +112

    -3

  • 38. 匿名 2013/03/20(水) 15:01:15 

    >>28
    向こうは二人組
    しかもスタンガン程度で抵抗しようものなら、それこそ命が危ないと思う

    +119

    -4

  • 39. 匿名 2013/03/20(水) 15:01:47 

    窓から飛び降りるとはスゴイ

    +32

    -6

  • 40. 匿名 2013/03/20(水) 15:02:05 

    レイプの恐怖は男には分からない

    +262

    -0

  • 41. 匿名 2013/03/20(水) 15:02:21 

    こういうニュースを見ると日本で良かったと思うわ

    +102

    -5

  • 42. 匿名 2013/03/20(水) 15:03:04 

    2階だったっからよかったものの、高層階だったらほんとに逃げ場がないな

    +107

    -1

  • 43. 匿名 2013/03/20(水) 15:04:00 

    インドで無残なレイプ事件があって以来、インドの性犯罪ばっかり取り上げられてるけど、実際世界でたくさん起きている。
    性犯罪はもっと刑罰を重くすべき。

    +208

    -6

  • 44. 匿名 2013/03/20(水) 15:04:16 

    >>11恐すぎる

    +27

    -2

  • 45. 匿名 2013/03/20(水) 15:06:26 

    >ホテルの支配人は女性にマッサージをしてやると執拗(しつよう)に何度も申し出ていたが、女性はこれを拒否していた。支配人はその後、別の男1人を連れて女性の部屋を訪れ、鍵を使って部屋に入ろうとしたという。

    29のニュース見ると、ますます怪しい。
    怪我をしてでも、逃げて良かったと思う。

    +259

    -5

  • 46. 匿名 2013/03/20(水) 15:07:14 

    あきらかに強姦目的じゃん

    +233

    -3

  • 47. 匿名 2013/03/20(水) 15:07:25 

    支配人怪しすぎでしょ。鍵開けてまで入ってくる理由がないじゃん。気持ち悪っ。

    +183

    -3

  • 48. 匿名 2013/03/20(水) 15:08:52 

    自前のチェーンでも持ってかないとダメですね。

    +83

    -1

  • 49. 匿名 2013/03/20(水) 15:10:50 

    昔は良くおススメの観光国として取り上げられてたけど、
    最近は警戒されてますね。

    +46

    -4

  • 50. 匿名 2013/03/20(水) 15:11:37 

    もうレイプ犯なんて死刑でいいよ。
    ただでさえ人口増化が凄いのに。。

    +212

    -5

  • 51. 匿名 2013/03/20(水) 15:12:07 

    インド政府はいい加減、もっと本気で性犯罪について対策を練るべき。
    レイプばっかりなのに、国が女性を下にみてるから全然なくならない。
    この前も小学生が学校で、教師と用務員にレイプされてたよね。ありえないよ。

    +88

    -3

  • 52. 匿名 2013/03/20(水) 15:13:19 

    友人姉妹がインド旅行したときの話。
    道に迷って細い路地に入ると複数の男に取り囲まれ、体をやらしく撫で回されたそうです。
    友人はなんとか振り払って逃げ、大声で助けを呼んだので大事にはいたらなかったとか。

    インド怖い。

    +66

    -1

  • 53. 匿名 2013/03/20(水) 15:14:17 

    最近インドのレイプ事件がやたら報道されてるけど、
    何か怪しいニオイがするね。今やネットじゃレイプ=韓国というイメージが
    レイプ=インド、ってイメージに変わろうとしている。

    韓国がレイプのイメージを消すために
    インドのニュースを取り上げてるんじゃないの?と勘ぐってしまう。
    韓国のレイプ事件も全然減ってないからね。

    +64

    -19

  • 54. 匿名 2013/03/20(水) 15:19:04 

    インド怖っ
    明らかに支配人と従業員の行動が異様だ…
    女性一人で観光は危険すぎるね…

    +38

    -0

  • 55. 匿名 2013/03/20(水) 15:19:11 

    インドも治安が悪いっていうのは、旅慣れている人からすれば常識だと思うんだけれど
    確かにこのところ報道は増えているような気がする。

    +36

    -0

  • 56. 匿名 2013/03/20(水) 15:19:53 

    海外旅行に行きたいなあと思ってたけど、なんか日本でおとなしくしてたほうが良さそうね。

    +24

    -2

  • 57. 匿名 2013/03/20(水) 15:20:46 

    ここのサイトはレイプ=韓国と考える人多いけど
    インドのレイプは他国のレイプとはレベルが違う

    集団レイプ当たり前
    レイプのあとはとりあえず殺す
    場所と時間は関係なし
    もちろん相手の国籍なんか関係なし

    インドの電車は乗車率500%
    中では痴漢、レイプは日常茶飯事

    そういえば14才の娘を木に縛り付け
    30人近い知り合いと集団レイプの後に殺害
    後日、腐乱した死体が発見される
    …なんてことあったな~

    インドはレイプに甘いから気軽に行ける所じゃない

    数日前はフランス人の女性が夫の前で集団レイプ


    インドは女性軽視が強いから嫌い

    +101

    -3

  • 58. 匿名 2013/03/20(水) 15:21:02 

    何で最近インドのこの手のニュースが多いの
    以前からこんな国だったのに今まであんまり報道されてなかっただけ?

    +32

    -1

  • 59. 匿名 2013/03/20(水) 15:22:08 

    どこかの国みたいにレイプ犯はみんな去勢してしまえばいい
    少しは抑止力になるんじゃないだろうか

    +60

    -1

  • 60. 匿名 2013/03/20(水) 15:26:12 

    インド、思っていたより怖いですね。
    支配人、怪しすぎ。

    +35

    -0

  • 61. 匿名 2013/03/20(水) 15:27:02 

    日本が平和すぎるだけで海外は基本的に危険と思わないとダメだよ

    +49

    -1

  • 62. 匿名 2013/03/20(水) 15:29:03 

    部屋に鍵を使って入ってこられたら、恐怖感じるのは当然だろ
    怖いよ

    +43

    -0

  • 63. 匿名 2013/03/20(水) 15:32:08 

    ホテルに泊まっても危険だなんて・・・

    +37

    -0

  • 64. 匿名 2013/03/20(水) 15:34:05 

    >>57
    その通りだよね。インドのレイプは悪質すぎてずっと問題視されてたよね。
    マリもそうだけど、女性蔑視の国は女性の扱いがめちゃくちゃすぎる。
    ようやく世界的に報道されるようになってきたから、特に先進国はもっともっと
    報道しまくって、このおかしな国を批判して、周りからでも意識改革にもっていかすべきだと思う。

    5歳と7歳だっけ…そのぐらいの幼い姉妹が行方不明になり、数日後に少し離れた村の井戸の底から、レイプされて殺害された姿で発見されたってのも最近あったね。

    +66

    -0

  • 65. 匿名 2013/03/20(水) 15:35:19 

    英語の通じるインドでそれだけ恐怖を感じたってことは
    明らかに不審だったんでしょう

    +32

    -0

  • 66. 匿名 2013/03/20(水) 15:41:02 

    58
    そうだよ、インドはずっと以前からこんな状態だったのに、報道すらされてなかっただけだよ。

    +47

    -3

  • 67. 匿名 2013/03/20(水) 15:47:32 

    こういう報道こそ、しっかりして欲しいですよね。
    危なくて、いけません。

    +32

    -1

  • 68. 匿名 2013/03/20(水) 15:50:33 

    最近インドってこういう性犯罪のニュースばっかだね・・

    +27

    -1

  • 69. 匿名 2013/03/20(水) 15:51:52 

    結構インド一人旅とかする日本人女性も多いのに、もっと警鐘ならさないと怖いね

    +45

    -3

  • 70. 匿名 2013/03/20(水) 15:52:21 

    なんか女子大生のレイプ殺人事件をきっかけに、ここ最近連日のようにレイプ事件起きてるよね。
    何日か前もスイス人夫婦レイプされたし・・
    インドでは毎日レイプ事件起きてるのかなぁ。今まで報道されてなかっただけ?
    怖すぎる

    +46

    -1

  • 71. 匿名 2013/03/20(水) 15:54:48 

    部屋にいてこれじゃどうしようもないな・・・
    よく飛び降りたよ、怖かっただろうね

    +36

    -1

  • 72. 匿名 2013/03/20(水) 15:55:15 

    前から海外旅行とかあまり興味なかった方だけど、こういう報道があるとなおさら日本から出なくて全然いいやって思っちゃう。

    +27

    -2

  • 73. 匿名 2013/03/20(水) 15:55:54 

    >>53
    そうそう。
    私が住んでる東南アジア某国でも韓国人男性による強姦殺人事件が結構起きてますよ。
    インド人の比じゃありません。

    「実は韓国系」のメディアが印象操作してるともとれますよね。

    +36

    -14

  • 74. 匿名 2013/03/20(水) 15:58:19 

    韓国のレイプのアピールをちゃんとすれば、
    慰安婦問題も日本側に追い風吹くかもね。

    +41

    -4

  • 75. 匿名 2013/03/20(水) 15:58:23 

    >70
    インド政府がようやく性犯罪について乗り出す姿勢になってきたって報道あったから、最近ニュースにされることが増えただけで、レイプは昔から日常茶飯事だったみたいだね。

    +42

    -0

  • 76. 匿名 2013/03/20(水) 15:58:35 

    私も外国に行く気はないんだよね。気をつけていても、日本の感覚が出ちゃうと
    思うからさ。

    +20

    -2

  • 77. 匿名 2013/03/20(水) 16:06:33 

    女の人の1人旅は危険すぎると思う
    外国ならなおさら

    +26

    -0

  • 78. 匿名 2013/03/20(水) 16:08:28 

    性犯罪者は、顔に印でもつけといてほしいね。

    +36

    -2

  • 79. 匿名 2013/03/20(水) 16:15:14 

    何十年も前から、インドへの女性一人旅は絶対ダメ、と聞いてる。

    インドはもう辞めとけ。

    +52

    -1

  • 80. 匿名 2013/03/20(水) 16:21:40 

    逃げて正解。複数でこられるのは危険

    +36

    -2

  • 81. 匿名 2013/03/20(水) 16:25:18 

    一人旅行どころか旦那や彼氏といてもお構い無しに女性が襲われてレイプされてる。
    複数旅行でも怖くて行きたくない

    +65

    -0

  • 82. 匿名 2013/03/20(水) 16:31:47 

    ホテルの従業員がってのがまた怖い。
    なにも信用できないね。

    +38

    -1

  • 83. 匿名 2013/03/20(水) 16:35:13 

    メッセージカード渡そうとしたが拒否されたため、合い鍵で侵入しようとしたって…
    そこまで普通しませんよ!これは明らかに
    レイプ目的ですな、言葉悪いですが言わせてもらいます。

    ゲス野郎ーーーーーー!!(`ε´)

    +55

    -1

  • 84. 匿名 2013/03/20(水) 16:38:12 

    許せない。この男ども全員頭おかしい。こいつらこそ木に吊るせよ。
    インドのお偉いさん達も早急に解決しないと、どこかの国みたいにモラル無いって世界中から嫌われるぞ。
    せっかく経済成長とか言われてたのに、これじゃあね。

    +52

    -0

  • 85. 匿名 2013/03/20(水) 16:40:14 

    これほどに身の危険を感じるなんて
    最低だわ

    +23

    -0

  • 86. 匿名 2013/03/20(水) 16:43:43 

    自意識過剰と書いてるのは男かな。
    加害者にならないようにね。

    +42

    -0

  • 87. 匿名 2013/03/20(水) 16:47:23 

    こんなことではインドが先進国に入るのはまだまだ先だね

    +42

    -0

  • 88. 匿名 2013/03/20(水) 16:48:05 

    インドに女性が気軽に「自分探し」の旅なんぞに行ったら、
    「自分の遺体探し」をされる羽目になるだけだな。

    +53

    -2

  • 89. 匿名 2013/03/20(水) 16:55:06 

    言い訳になってないよね。
    インドは男女差別も激しいから怖いな。

    +29

    -2

  • 90. 匿名 2013/03/20(水) 16:56:48 

    インドって嘘つきが多いとか、わざとお腹壊す料理作ってホテルの従業員が勧める病院連れてかれたらめちゃくちゃぼられたり(全員グルで病院連れてくのが目的)とか前から全然いいイメージがなかったけどレイプの事件報道の多さにますますイメージが悪化したわ。

    +37

    -0

  • 91. 匿名 2013/03/20(水) 16:59:46 

    インドって現代でもカーストとか男尊女卑が強く残ってるからじゃないかな。

    +29

    -1

  • 92. 匿名 2013/03/20(水) 17:27:54 

    これ、たまたまインドであっただけの話でレイプなんてどこででもあるんじゃないの?

    +4

    -23

  • 93. 匿名 2013/03/20(水) 17:29:32 

    ここで、ドアくらい開ければいいのにって思うのは、平和ボケの日本人なんだろうな
    メッセージを渡したいなら、ドアの隙間でもいいし、後程取りに行くって手もある
    合鍵なんて論外でしょ

    +36

    -2

  • 94. 匿名 2013/03/20(水) 17:39:56 

    日本でインド人見てもゾッとする。
    カレー屋さんにもう行ってません。

    +7

    -18

  • 95. 匿名 2013/03/20(水) 17:43:14 

    どう好意的に読んでも元々レイプ目的。言い訳が苦しすぎる。
    女性ひとり、もしくは女性同士での海外旅行はいろいろリスクがあるね。

    +28

    -0

  • 96. 匿名 2013/03/20(水) 17:45:39 

    92
    確かにレイプはどこの国でもあるけど、インドはその国の背景的な意味からもレイプの比が半端ない&悪質すぎるから、特に問題なんだよ。

    インドはIT産業が急激に発達してきて、根強いカースト制度の底辺の人達でもITで
    成功を収められるようになってきて、世界的にIT能力で注目されるようになったけど、
    いくら産業が発達しても、人間の本質が変わらないと、国が発展することは絶対にないと思う。

    +42

    -0

  • 97. 匿名 2013/03/20(水) 17:49:01 

    トルコやモロッコ、ヨルダンとかのイスラム圏もホテルスタッフ・観光地の店員のセクハラひどいよね。現地のツアーガイドまでセクハラしてくるから、ツアーだから安全ってわけじゃない。

    数年前もトルコにカップルで旅行に行った日本人女性がレイプされてる。

    後進国への旅行の際は本当に気をつけないとね。

    +31

    -0

  • 98. 匿名 2013/03/20(水) 18:03:02 

    そりゃそうだよ。怖いモンね。だから海外へ行ったらまず携帯で110番に該当する番号を調べる事から始めよう

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2013/03/20(水) 18:03:54 

    インドって結構酷い国なんですね。本当にこういう犯罪をやる男は全員死刑でいいよ

    +35

    -1

  • 100. 匿名 2013/03/20(水) 18:10:11 

    >>94
    インドで性犯罪被害にあった人?
    そうじゃなかったら、それはただの差別と偏見の塊で、すごくダメな考え方だと思う。

    +14

    -7

  • 101. 匿名 2013/03/20(水) 18:10:15 

    乱暴されるよりも自らの命やケガを負うのも厭わなかったこの女性の勇気は素晴らしい

    +34

    -0

  • 102. 匿名 2013/03/20(水) 18:23:49 

    インドって宗教問題とかで風俗ないのかな?
    同じ女として嫌だけど、さすがにこんなんばかりだったら風俗作った方が良いと思う。
    それにしても、発想が恐ろしいよね。
    木に括りつけるだの、レイプ後は井戸に捨てるだの。
    菅野美穂が一人旅する、インドにも行くって前言ってたけど、さすがにこんなニュース聞けば気を付けるだろうけど、心配。

    +24

    -1

  • 103. 匿名 2013/03/20(水) 18:31:54 

    鍵かけてるのに開けられるとか恐怖以外の何物でもない…。この女性の勇気は凄いね

    +22

    -0

  • 104. 匿名 2013/03/20(水) 18:33:17 

    テレビでインドの女性の差別は今だにすごいみたい。レイプされた女性が警察に言ってもレイプされた方が悪いみたいな恥さらしみたいな扱いになるから、レイプ犯との結婚をすすめられたりするみたいです。夫婦でもDVとか多いみたいです。それを見て育った子供は女性にそーゆー事をするのは普通みたいに育ってしまってるんじゃないかってインドの評論家みたいな人が言ってました((((;゜Д゜)))自分を犯した人と結婚なんて…。怖いです(T-T)

    +42

    -1

  • 105. 匿名 2013/03/20(水) 18:37:43 

    インドは国自体が変わろうとしないと、この女性蔑視だけはどうにもならない。
    この時代に、女性差別とか男として情けないと思わないのが異常。

    +32

    -2

  • 106. 匿名 2013/03/20(水) 18:42:18 

    男尊女卑の強い国みたいだし、行くのはなかなか怖い。

    +15

    -1

  • 107. 匿名 2013/03/20(水) 18:42:35 

    >102
    インドの大都市には売春窟あります。特にムンバイのは大きいようです。

    日本の風俗と違って、働いているのはインドの貧困地域やネパールなどから「工場で働き口がある」などと嘘をつかれて人身売買されてきた、年端もいかない少女たちです。劣悪な環境で一日に多くの客を取らされ、コンドームを使うこともできず、彼女たちのHIV感染率は非常に高いです。

    何とか逃げ出して故郷に帰っても、激しい差別にあいます。ネパールにはそのような少女たちの保護施設もあり、貧困地域の女性達への注意喚起もしています。

    +38

    -0

  • 108. 匿名 2013/03/20(水) 18:54:56 

    少女人身売買
    少女人身売買www.laligurans.org

    少女人身売買〜インドとネパールの女性と子どもたちの未来のために〜寄付方法入会・ご協力方法お問合せEnglish2.組織的な人身売買の手口 人身売買は、売春宿のオーナー(ネパール人とベンガル人が主)、ブローカー(インド人)、娼婦の周旋人(ネパール人)の三者に...



    107です。
    インド、ネパールの人身売買の現状を一人でも多くの方に知ってもらいたくて、リンク貼りました。
    トピずれ、コメント連投失礼しました。

    +41

    -1

  • 109. 匿名 2013/03/20(水) 19:02:52 

    最悪!南アフリカといいインドといい女性の地位が低い国に多い。
    ゆるせない!

    +26

    -1

  • 110. 匿名 2013/03/20(水) 19:03:35 

    泣き寝入りしかない状態の女性たちがあまりに可哀相すぎるよ

    +22

    -1

  • 111. 匿名 2013/03/20(水) 19:08:10 

    合い鍵で中に入ってこようとするなんて最低だよね。
    インドが先進国になるのも、まだまだ先の気がするな。

    +25

    -0

  • 112. 匿名 2013/03/20(水) 19:10:33 

    メッセージを渡すために、合鍵でドアを開けるのは、ありえない。

    +22

    -0

  • 113. 匿名 2013/03/20(水) 19:11:55 

    メッセージは、物じゃないんだから、
    しゃべれば済む話。

    +19

    -1

  • 114. 匿名 2013/03/20(水) 19:13:24 

    この支配人、ウソ丸出しの言い訳している。

    +28

    -0

  • 115. 匿名 2013/03/20(水) 19:17:22 

    インドは危険な国なんですか。
    数学が得意でIT産業で進んでる国と思っていましたが、
    欲望を理性で抑えられない人が多いのですか。

    +16

    -0

  • 116. 匿名 2013/03/20(水) 19:18:37 

    ホテルにいても安全でない国って、いったい。

    +19

    -0

  • 117. 匿名 2013/03/20(水) 19:21:25 

    男は野蛮だし屑だしでどこの国でも碌な事しないのは変わらないんだな
    男性脳なんて言い方変えれば発達障害かアスペみたいなもんだから
    感情が欠落した機能重視の脳は、優秀な男が良い方向に生かせば役に立つが
    大半は悪い方向に行ってろくな事にならない

    +17

    -4

  • 118. 匿名 2013/03/20(水) 19:47:35 

    韓国だと老婆でも男でもレイプされるからね。
    インドとは桁が違う。

    +14

    -9

  • 119. 匿名 2013/03/20(水) 19:55:49 

    インド。どうかしてるんじゃない?
    逮捕されるって事は、レイプが悪いことだってわかってるわけでしょ。
    それでもレイプ事件が後を絶たないなんて。
    信じられない。

    +17

    -0

  • 120. 匿名 2013/03/20(水) 19:56:40 

    少年も危ないよ。
    インドも最低だけど。アフリカはさらに悲惨。

    もっとそういうニュースしてほしい。
    勿論、隣国のレイプの実態も。

    日本人がいかに穏和で倫理的かわかるね。

    +23

    -3

  • 121. 匿名 2013/03/20(水) 20:01:06 

    こういうインド人の考え方や価値観が、私達日本人のモラルとは大きな隔たりがあるんだよね。
    偏見を持つ事は悪いことだけれど。
    でも、日本でインド人男性を見ると、ビビッちゃう。

    +6

    -3

  • 122. 匿名 2013/03/20(水) 20:01:24 

    2階から飛び降りるなんて、本当に危機迫るものがあって怖かったんだろうな…

    +13

    -0

  • 123. 匿名 2013/03/20(水) 20:02:06 

    インドはまだまだ男尊女卑が激しいんだろうからな・・

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2013/03/20(水) 20:03:14 

    本当はもっとこんな問題で女性の方が悲しい思いをしてるんだろうけど、
    どうにもならないのが現実なんだろうね。
    そう思うと切ない。

    +9

    -1

  • 125. 匿名 2013/03/20(水) 20:03:55 

    合鍵で部屋を開けるなんて。
    そんな言い訳通用しないよ。
    気持ち悪い。
    逃げて正解!!

    +13

    -1

  • 126. 匿名 2013/03/20(水) 20:06:43 

    このホテルマンには引導を渡すべき。

    +6

    -2

  • 127. 匿名 2013/03/20(水) 20:33:43 

    >114
    これ誰がどう考えても、レイプ失敗の言い訳だよね。
    インドじゃこんな言い訳でも通用して、この鬼畜野郎も無罪放免なんだろうな。

    でもこれ、日本やアメリカだったらどうなっているんだろう。
    あきらかなレイプ目的だってわかっているから、何かの罪にすることはできるんだろうか?
    それとも日本でも、こういう野郎は無罪のままなのかな?だったらすごいムカつくわ。

    +19

    -1

  • 128. 匿名 2013/03/20(水) 20:41:04 

    インドの女性達を守りたいですね。何か早急な解決策はないのか…(;o;) いっその事女性だけで暮らすとか?

    +18

    -0

  • 129. 匿名 2013/03/20(水) 20:43:13 

    早く何とかしろよ!インド政府!!

    +29

    -0

  • 130. 匿名 2013/03/20(水) 20:45:57 

    未遂だとしても罰しないと駄目だよね。この支配人は去勢の刑に処するべき!

    +24

    -0

  • 131. 匿名 2013/03/20(水) 20:55:39 

    130
    本当に。性犯罪重罰化に向けての見せしめ的役割でも何でもいいから、
    こいつら去勢したったらいいと思う。
    しかもイギリス人観光客を狙った犯行なわけで、自国内だけで終わらせていい話じゃないしね。

    イギリス政府も、インドに抗議するぐらいのことしてもいいと思う。
    こんなこと許してる国に、観光客なんか行かせない!ってね。

    +24

    -0

  • 132. 匿名 2013/03/20(水) 20:57:38 

    鍵がある意味がないね。
    自分で内鍵取り付けるくらいしないと。

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2013/03/20(水) 21:10:15 

    >11
    この学生さんの事件で、インドでは大規模なデモが起こり、強姦・輪姦の厳罰化を求める声が上がっているんだよね。死刑や薬物による去勢を可能にする法改正と、裁判の迅速化が叫ばれているそう。こういった動きがあるのが、せめてもの救いだね。
    インドの新聞では毎日レイプの記事が載ってるし、泣き寝入りしている女性の数を考慮すると、被害者は想像を絶する人数に登るだろうね。

    +28

    -0

  • 134. 匿名 2013/03/20(水) 21:10:20 

    ホテルの支配人も怪しい気がする。
    普通ホテルでいるのが分かっているのに扉あけるか?

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2013/03/20(水) 21:11:13 

    インド旅行にはいけなくなった

    +15

    -0

  • 136. 匿名 2013/03/20(水) 21:42:17 

    インド怖いですね。

    日本に生まれてよかったなって思います。

    +12

    -2

  • 137. 匿名 2013/03/20(水) 21:56:11 

    この国自体の根本的な体質が変わらない限り、こんなことが続くと思うと、インドにはいけないですね。

    +11

    -0

  • 138. 匿名 2013/03/20(水) 21:58:13 

    あんまりインドについて知らなかったけど
    結構野蛮そうな国だったんだね

    +11

    -1

  • 139. 匿名 2013/03/20(水) 22:20:28 

    >>12

    インドってそんな恐ろしい国だったんだ・・・
    将来、旅行に行きたいと思ってたんだけど考え直そう

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2013/03/20(水) 22:22:07 

    インドのデリーは、現地ではレイプ首都と呼ばれるほど性犯罪が多く、治安の悪い都市です。
    インド旅行を予定されている方は、万全の注意を!!

    +18

    -0

  • 141. 匿名 2013/03/20(水) 22:23:03 

    そもそも女性蔑視ってさ…お前らどこで発生して育まれてからこの世にどうやって生まれてきたんだって話だよ。
    ルーツ考えろや。
    それが分かんないなら犬猫以下だから、人類に非ず。

    +31

    -3

  • 142. 匿名 2013/03/20(水) 22:34:37 

    男尊女卑で、女性に配偶者以外の男性との性行為を厳しく禁止している国では
    レイプされた女性を処刑して男性がのうのうと無罪とかよくある話らしいね
    あと、レイプされたら問題にならないようにその男性の妻にしてくださいって頼みこむとか
    文化とはいえ、そう言うのは悪しき習慣だと思う

    +28

    -0

  • 143. 匿名 2013/03/20(水) 22:36:43 

    インドは男尊女卑な国。

    +13

    -0

  • 144. 匿名 2013/03/20(水) 22:43:27 

    ソウルのYホテルでフロントマンに合鍵で侵入されたことがあるけど、インドにも同じようなことがあるなんて。

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2013/03/20(水) 22:45:50 

    >>142

    サウジアラビアなどでよくありますね。

    どんなに経済が発展しようと、女性の地位が低く権利も限られている国は、世界から先進国と認められることは決してないと思います。

    +22

    -0

  • 146. 匿名 2013/03/20(水) 22:47:10 

    最近の立て続けのえげつないニュースでインドのイメージ大幅に悪化したなあ

    +11

    -0

  • 147. 匿名 2013/03/20(水) 22:56:02 

    以前からインドは治安が悪いって言われてるけど、
    本当旅行行きたくないですね・・

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2013/03/20(水) 23:16:33 

    悲惨な体験をされましたね
    大けがにならなくてよかったのが不幸中の幸い?

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2013/03/20(水) 23:57:14 

    >40
    いや そんな事ないです。海外では男性でもレイプありますから…
    出川も確か レイプされたはず番組内で

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2013/03/20(水) 23:57:49 

    インド人にはろくな目に合ってないから大嫌い!
    本当にしつこいしウザい!キモい!

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2013/03/21(木) 00:11:12 

    外務省の海外安全ホームページを見ると、
    「インドにおいては犯罪の中でも性的暴行事件は高い水準で発生しており、
    特に外国人女性をねらった事件が増加しています。」とありますね。

    海外安全ホームページ: 安全対策基礎データ
    海外安全ホームページ: 安全対策基礎データwww2.anzen.mofa.go.jp

    海外に渡航・滞在される方々が自分自身で安全を確保していただくための参考情報を公開しております。

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2013/03/21(木) 00:12:00 

    最近のインドって性犯罪の被害報告多いよね。
    しかも、凶悪なものが多い。

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2013/03/21(木) 00:12:16 

    世界で最もヤバイのはアフリカ
    アラブも白人もいないコンゴあたりが一番ヤバイ

    +2

    -1

  • 154. 匿名 2013/03/21(木) 00:13:24 

    今まで、インド=カレーライスってイメージが有ったけど、
    そのうちインド=性犯罪ってイメージに変わりそう…

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2013/03/21(木) 00:15:45 

    インドの性犯罪がこんなに酷いなんて・・・
    カースト制度が影響しているのかな

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2013/03/21(木) 00:22:06 

    日本人女性はインドやアラビア諸国でモテモテだよ
    自国の女性は婚姻交渉以外は認められてないけど日本の女性は外人前にすると他のアジア連中のように白人に拘らず、豹変したように軽くなるから
    ここで今怒ってる人達もいざ外人目の前にすると忘れて・・・

    +2

    -34

  • 157. 匿名 2013/03/21(木) 00:23:49 

    レイプされた女性が生き恥だと言って親戚から殺されることもある。
    飛び降りて死ぬほうがマシな目に合わされるってこと。辛すぎだわ・・

    +22

    -0

  • 158. 匿名 2013/03/21(木) 00:26:33 

    インドも変わろうとしてるんだろうけど
    政治的決断とかって、とかく遅くなりがちだから
    もっとスピーディに厳罰化などを取り進めてあげてほしい

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2013/03/21(木) 00:26:46 

    外人からお金をとって寝るのがアジア諸国の女性
    外人にお金を払って寝るのが日本の女性
    これが歴史
    今はこうやって周りに合わせてレイプに怒っているけどね

    +2

    -30

  • 160. 匿名 2013/03/21(木) 00:41:52 

    なんかもう海外旅行自体が怖くなった・・・

    +10

    -1

  • 161. 匿名 2013/03/21(木) 00:55:11 

    かくいう日本も、性犯罪や児童ポルノなどに関する規制、罰則は先進国にはありえないほど甘い。
    人種国籍関係なく、性犯罪者は無期懲役&虚勢でよし!性犯罪はリピート率が本当高いんだから、数年で出てこられちゃたまんないよ。

    +22

    -1

  • 162. 匿名 2013/03/21(木) 00:55:56 

    海外旅行でツアーを選んでも安心はできないんだね

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2013/03/21(木) 01:08:06 

    もう、インドに観光する人が激減するだろうね・・・

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2013/03/21(木) 01:22:38 

    インドはガンジス川の沐浴とか、自分探しの旅のイメージ強かったのになあ
    学生とかも気軽に行かないほうがいいね

    +14

    -0

  • 165. 匿名 2013/03/21(木) 01:32:13 

    こういうニュースを見るといたたまれない気分になる。
    海外行くときはすぐに防犯グッズ買わないとねぇ・・・

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2013/03/21(木) 01:35:44 

    これ、2階でよかったよ。
    もっと高かったら、どうなってたことか…

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2013/03/21(木) 01:42:35 

    ガンジーの国ってイメージだったから、がっかり
    子供がそんな目にあうなんて、本当に胸が痛む

    +10

    -0

  • 168. 匿名 2013/03/21(木) 01:44:09 

    インド人もびっくり・・・するんか?驚かへんのか?

    +2

    -2

  • 169. 匿名 2013/03/21(木) 02:01:52 

    確かに勝手に部屋に入るのは異常だな。
    日本の旅館に泊まったら晩飯の後に勝手に布団が引いてあってビビるだろうな。

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2013/03/21(木) 02:19:47 

    インド行った時に痴漢にあいまくった!!
    日本では考えられないぐらいに堂々と触ってくるし、女や旅行者を見下してる感じが半端なかった。
    インドに行く予定がある方はホントに注意して下さい!

    +22

    -0

  • 171. 匿名 2013/03/21(木) 02:28:02 

    海外旅行行く時は事前にこういうの調べておかないとね…

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2013/03/21(木) 02:48:13 

    韓国、インド、アフリカは女性一人で行くような場所ではないね。というか、海外のニュースを聞くたびに日本から出かける気を無くす。よくみんな海外旅行行けるな…。

    +14

    -0

  • 173. 匿名 2013/03/21(木) 03:28:46 

    またひとつ、「行ってはならない国」が増えたね…
    危険すぎる。

    +17

    -1

  • 174. 匿名 2013/03/21(木) 04:14:53 

    女の腹に寄生して腹痛めて産んでもらった癖に随分生意気で恩知らずなクソ男どもだな
    インドの女は、腹の子供が男とわかったら堕ろすか赤子のうちに殺せ。
    人の皮を被った獣にはその位の残酷さを持って抵抗しなければなにも変わらない。
    どうせこんな国で男が育った所で犯罪者予備軍のクズしか育たない。
    わざわざ腹痛めて手間かけて、自分らを不幸に陥れるウジ虫飼ってやる事もないだろ

    +9

    -2

  • 175. 匿名 2013/03/21(木) 04:27:18 

    インドのこの女性は、自分の命より尊厳を選んだのですね

    +4

    -2

  • 176. 匿名 2013/03/21(木) 04:49:02 

    海外で合鍵で入ってくるのは、普通にあるよ
    チェーンは忘れないで

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2013/03/21(木) 04:52:20 

    これは二階から飛び降りて正解だったと思う。
    勝手に合鍵ではいってくるってあやしすぎる。

    +4

    -1

  • 178. 匿名 2013/03/21(木) 04:57:04 

    日本でも気をつけて下さい。
    日本に来ているインド系の人々もいます。
    日本でもショッピングセンターのトイレでインド人によるレイプ事件がおきています。
    とてもひどい内容です。
    この事件を聞いてから、トイレなどには、子ども一人で行かせないと私は心に決めました。
    もちろん私も一人では行きません。私の母親もです。
    日本でも、人通りの多いトイレを使いましょう。

    +13

    -0

  • 179. 匿名 2013/03/21(木) 05:11:48 

    インドは、C・Kと同じで
    行きたくない国だな

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2013/03/21(木) 05:12:55 

    アメリカに遠慮してるだけで
    グアム・ハワイもレイプは、結構あるよ

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2013/03/21(木) 06:01:34 

    海外で日本の感覚で行動しないように
    学生のミニスカートになぜあれだけ驚かれるかの意味を考えて
    とはいっても海外では日本の感覚どころかさらに警戒度を下げて頭ゆるゆるになってた女性は過去に多かったですが

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2013/03/21(木) 06:57:48 

    男は獣だな

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2013/03/21(木) 07:33:28 

    イスラム教では女に人権なんてカケラもないし、
    レイプされたら家族の恥だから名誉殺人の対象にされる。

    レイプされる側が100%悪いということになっているのよね

    +14

    -0

  • 184. 匿名 2013/03/21(木) 07:41:53 

    実際、レイプってできればいいってことで抵抗されたら動けなくなるまで殴るけるは当たり前らしいからね
    身体の問題だけじゃなくて命も危ない。
    それくらいなら二階から飛び降りる方が安全だっていう判断だったんでしょうね。

    +12

    -0

  • 185. 匿名 2013/03/21(木) 07:58:14 

    他国の文化に文句を言うのは筋違いだと思うけど、人権とかにかかわる問題は別
    男性も女性も同じ人間なのに、女性の扱いが本当にひどすぎる
    世界から奴隷制度がなくなったように(まだるのかな?)、こういった女性の人権を認めない行為も根絶すべきです

    +10

    -0

  • 186. 匿名 2013/03/21(木) 08:08:07 

    アジアはクズな国が多くて反吐が出る。
    だからいつまでも欧米に軽んじられるんだよ。

    +15

    -2

  • 187. 匿名 2013/03/21(木) 09:43:44 

    たしかにインドは卑劣なレイプが多いけど
    日本が報道しだしたのは安倍さんがインド推しだからマスコミが報道しだした

    +2

    -4

  • 188. 匿名 2013/03/21(木) 10:21:38 

    女性が安全に旅行できる国なんて意識したら限られるよ
    台湾とドイツこれだけ
    要は日本人と気質が似ているとこが比較的安全だってこと

    +5

    -1

  • 189. 匿名 2013/03/21(木) 10:28:55 

    言っちゃなんだけど、女性一人旅とかその辺が基本的に無防備なんだと思わなくもない
    あまり治安が良くないと承知で、女性一人…危機意識も必要
    だがしかし、そんな事に気を付けなくちゃいけない世の中がそもそもおかしい

    +6

    -1

  • 190. 匿名 2013/03/21(木) 10:37:03 

    こういう国は警察も腐ってるから助けてくれないし
    なんなら警官にもレイプされるかも
    警察だからって信用しちゃだめ

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2013/03/21(木) 10:46:54 

    >188 でもドイツは幼児への性犯罪がすごく多いんですよ。子供の誘拐も多いし。

    でもこういってはなんだけど、日本だって明るみに出ないだけでレイプとかだって結構あると思うし、恥ずかしいから泣き寝入りっていうパターンも多いと思う。

    あと痴漢だってものすごく多いし、女性が気をつけなければいけないっていうのはどこにいても同じ。
    夜中に一人で酔っ払ってミニスカートで歩いてたりすれば危険なのは当然。

    +10

    -0

  • 192. 匿名 2013/03/21(木) 11:07:31 

    米軍のレイプはたしかに明るみに出ない
    警察も弱腰

    +5

    -1

  • 193. 匿名 2013/03/21(木) 12:53:18 

    なんか日本やアメリカや他の国でもレイプはあるって言ってる方達いるけど、インドでのレイプは残虐すぎて酷いってことで話題になってると思うんだけど。

    インドを揺るがすレイプ殺人 なぜ悲劇は後をたたないのか。(伊藤 和子) - 個人 - Yahoo!ニュース
    インドを揺るがすレイプ殺人 なぜ悲劇は後をたたないのか。(伊藤 和子) - 個人 - Yahoo!ニュースbylines.news.yahoo.co.jp

    23歳の女性に対する残虐極まりないレイプ殺人事件を受けて、インドが騒然となっている。しかし残酷な女性に対する暴力は日常的に蔓延している。過熱した世論の要求する再発防止策で果たして問題は解決するのか。

    +4

    -1

  • 194. 匿名 2013/03/21(木) 14:50:20 

    こわっ

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2013/03/21(木) 16:34:18 

    >彼女にメッセージを渡そうとしたが拒否された
    初めになぜ拒否しちゃったんでしょうね。怪しかったのかもしれませんがどうも腑に落ちないですね。

    +0

    -5

  • 196. 匿名 2013/03/21(木) 21:28:31 

    私も似たような経験あり。

    グアムのホテルの部屋で着替えていたら、合鍵使って男の従業員が入ってきてパニックになった。
    その人は部屋の修理をするとか言ってたけど、ノーサンキューって何度も言ったらあきらめて出て行った。

    そんなことがあった後、ベットメイキングが終わった部屋に戻ってペットボトルの水(開封済み)を飲んだら、変な味がしたような気がした。
    でも喉が渇いていたのでいっぱい飲んで、数時間後体調を崩し、何も食べられず吐きまくって車椅子で帰国。夜間救急病院に駆け込んだ。

    なにか水に入れられてたんだろうなー

    兄弟の結婚式に出席するための、初めての家族海外旅行は最低最悪の思い出に。

    一生怨むよ!ニ○コーグアム。

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2013/03/21(木) 21:29:31 

    一人旅好きだけど気をつけないといけないなぁ…。いざという時の準備しておかないと

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2013/03/21(木) 23:00:55 

    ホテルの従業員をレイプ犯と間違えるなんてよっぽど荒い対応だったんでしょうね。

    +0

    -4

  • 199. 匿名 2013/03/22(金) 05:34:15 

    それにしても二階だったのが不幸中の幸いだったよね。
    もっと高かったら、飛び降りる事もできなかっただろうし。

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2013/03/22(金) 12:05:56 

    レイプする男性には、自分の母親や姉、妹、娘などが同じ事されたら・・・、
    って思考はいっさいないのだろうか?
    そもそも残虐なレイプ殺人をして、罪悪感もなくのうのうと生きていられるって事が信じられない。
    インドには性格異常者が多いの?
    それともきちんとした教育がされないと、男は野獣に育つの?

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2013/03/22(金) 16:28:14 

    インド、中国に次ぐ経済大国になるなんて言われてたのに・・・
    中国は曲がりなりにも一部だけは発展してるけど
    どうして差がついた

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2013/03/23(土) 00:50:45 

    男はこの世の諸悪の根元

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。