ガールズちゃんねる

【怖すぎ】ホテル屋上の水槽に女性の遺体が発見される。宿泊客がシャワーや飲用で利用 「変な味がした」

140コメント2013/03/20(水) 21:03

  • 1. 匿名 2013/02/23(土) 04:09:19 


    CNN.co.jp : ロスのホテル屋上の水槽に遺体、客がシャワーや飲用で水利用
    CNN.co.jp : ロスのホテル屋上の水槽に遺体、客がシャワーや飲用で水利用www.cnn.co.jp

    ロサンゼルス(CNN) 米ロサンゼルスの警察当局は21日までに、市内のホテル屋上にある貯水タンク内で21歳のカナダ人女性の遺体が発見されたと発表した。死後2週間以上とみられ、ホテルの客はこのタンクの水でシャワーを浴びて歯を磨き、飲用もしていたという。 遺体はホテル「セシル」の施設管理担当者がタンクの水圧が低い原因を調べていた際、発見していた。 ロサンゼルス市警によると、女性の両親は今年2月初旬、行方不明届を提出していた。女性の姿は1月31日に同ホテル内で最後に目撃されていた。遺体がタンク内にあった経緯などは不明で、市警が変死事件として調べている。 タンクの水が健康被害につながるのかは明ら

    +4

    -34

  • 2. 匿名 2013/02/23(土) 04:15:02 

    ぎゃあああああああああ

    +237

    -6

  • 3. 匿名 2013/02/23(土) 04:15:16 

    いやあああああああああ

    +195

    -3

  • 4. 匿名 2013/02/23(土) 04:15:35 

    怖すぎる((((;゚Д゚))))

    +126

    -3

  • 5. 匿名 2013/02/23(土) 04:16:24 

    アメリカの話か。でも怖すぎ

    +134

    -3

  • 6. 匿名 2013/02/23(土) 04:16:52 

    前日本でもこんなことあったよね

    +140

    -4

  • 7. 匿名 2013/02/23(土) 04:17:45 

    こんな事があると自分の家の貯水槽が心配になる…

    +79

    -4

  • 8. 匿名 2013/02/23(土) 04:17:50 

    >死後2週間以上とみられ、ホテルの客はこのタンクの水でシャワーを浴びて歯を磨き、飲用もしていたという。

    客かわいそすぎ

    +229

    -4

  • 9. 匿名 2013/02/23(土) 04:18:55 

    >「水がおかしい味がした。夫と一緒に8日間、この水を使い続けていた」と証言。ロサンゼルスの水に特有な味と思っていたとも述べた。

    特有の味って・・・(´Д`)

    +170

    -4

  • 10. 匿名 2013/02/23(土) 04:19:16 

    +121

    -7

  • 11. 匿名 2013/02/23(土) 04:19:33 

    むしろ知らないほうが幸せだったレベル

    +254

    -10

  • 12. 匿名 2013/02/23(土) 04:19:53 

    トラウマになるね

    +132

    -5

  • 13. 匿名 2013/02/23(土) 04:20:19 

    私なら知らされた瞬間吐いてるわ

    +149

    -4

  • 14. 匿名 2013/02/23(土) 04:20:36 

    お客さん、トラウマになっちゃうね…

    +84

    -1

  • 15. 匿名 2013/02/23(土) 04:21:22 

    >ホテルは遺体発見後も営業を続けたが、19日にチェックインした客に対しては水を飲まないよう注意したと説明。この客は20日に別のホテルに移ることを決めた。

    よく営業続けたね^^; そりゃ別のホテル行くよね・・

    +143

    -3

  • 16. 匿名 2013/02/23(土) 04:21:49 

    +89

    -8

  • 17. 匿名 2013/02/23(土) 04:22:32 

    味がわかるって、けっこうな濃度だよね。。

    +134

    -6

  • 18. 匿名 2013/02/23(土) 04:22:40 

    >シャワーについては栓を開けた後、最初の数秒間は黒ずんだ水が流れ、その後、正常になったとも振り返った。

    これはアカン

    +156

    -2

  • 19. 匿名 2013/02/23(土) 04:23:51 

    ホテル側もすごい迷惑だよね。

    +75

    -3

  • 20. 匿名 2013/02/23(土) 04:24:46 

    想像しただけで気持ち悪くなってきた

    +74

    -5

  • 21. 匿名 2013/02/23(土) 04:26:05 

    蛇口から出てくる水って疑わずに利用しちゃうもんね

    +98

    -4

  • 22. 匿名 2013/02/23(土) 04:27:17 

    早く
    真相究明してほしい

    +35

    -4

  • 23. 匿名 2013/02/23(土) 04:27:51 

    どこかのショッピングセンターの水槽に死体が入ってた事件あったよね、日本でも

    +95

    -5

  • 24. 匿名 2013/02/23(土) 04:32:13 

    まさに「仄暗い水の底から」

    +110

    -5

  • 25. 匿名 2013/02/23(土) 04:34:45 

    こわいわ~~

    +21

    -1

  • 26. 匿名 2013/02/23(土) 05:03:26 

    >>6
    >>23
    2008年松阪マーム
    松阪マームの受水槽から遺体まとめ
    松阪マームの受水槽から遺体まとめmarmsuiso.client.jp

    松阪マームの受水槽から遺体まとめ×[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。松阪マームの受水槽から遺体まとめ★夕刊三重のスポンサー 画像一覧 電凸一覧 図解 スレ ミラー最終更新2008...

    +29

    -5

  • 27. 匿名 2013/02/23(土) 05:16:19 

    飲んだ客はトラウマになるだろうな
    どこのホテルの水でも飲まない方がいいと思う

    +51

    -2

  • 28. 匿名 2013/02/23(土) 05:30:24 

    想像しただけで気持ち悪いし、それ以上にお客さんが気の毒過ぎる…

    +39

    -3

  • 29. 匿名 2013/02/23(土) 06:10:18 

    噂では貯水タンクに鳥の死骸とかは、
    ちょくちょく入っているらしいよ。。

    +30

    -7

  • 30. 匿名 2013/02/23(土) 06:17:49 

    日本でも何年か前にショッピングセンターの貯水タンクに死体入ってたって事件あったなあ
    1ヶ月ぐらいそのままで結構な人が飲んでしまったらしい

    +36

    -5

  • 31. 匿名 2013/02/23(土) 06:22:44 

    昔、金田一のアニメでも同じネタあったよね

    それ見てからしばらく自宅マンションの貯水タンクが怖かった(´・_・`)

    +32

    -2

  • 32. 匿名 2013/02/23(土) 06:29:07 

    おげぇぇぇ~ キツいわ、それ!!

    +27

    -1

  • 33. 匿名 2013/02/23(土) 06:57:19 

    水の味がおかしいとか、将来トラウマになりそう。
    怖すぎです。

    +24

    -1

  • 34. 匿名 2013/02/23(土) 07:01:42 

    ドラマの話だろ。え?え?
    まじなの?
    ギャあああああああああああああああああああ

    +23

    -4

  • 35. 匿名 2013/02/23(土) 07:02:59 

    なんで、わざわざこんなすぐばれるところに、
    頼むから、迷惑のかからないところへ

    +27

    -2

  • 36. 匿名 2013/02/23(土) 07:25:12 

    ホラー小説で見かける光景だ
    貯水槽にネズミが浮いてたなんて
    聞いたこともありますよ

    +22

    -3

  • 37. 匿名 2013/02/23(土) 07:45:32 

    完全にトラウマになるよ・・・

    ホテルじゃなくても、自宅でも怖くて水道が使えなくなるって!

    +23

    -4

  • 38. 匿名 2013/02/23(土) 07:46:16 

    貯水タンクの水って、シャワーとか、飲み水になるの?知らなかったー
    雨水をそのまま飲料水にするってこと?

    +3

    -51

  • 39. 匿名 2013/02/23(土) 07:46:55 

    この話抜きにして、マンションの貯水タンクって、
    ちゃんと清掃してくれてるのかなって気になるときあるわ

    +60

    -2

  • 40. 匿名 2013/02/23(土) 07:47:27 

    怖すぎる・・

    +10

    -2

  • 41. 匿名 2013/02/23(土) 07:53:08 

    ネズミが浮いてるとか嘘だと思いたい気持ちもわかるけど、知人がタンクの清掃業者ですごく汚いと言ってた。

    +32

    -1

  • 42. 匿名 2013/02/23(土) 08:04:06 

    これ思い出した

    報道監視まとめWIKI - 松阪マーム受水槽遺体事件
    報道監視まとめWIKI - 松阪マーム受水槽遺体事件www15.atwiki.jp

    報道監視まとめWIKI - 松阪マーム受水槽遺体事件@メニュー 新規ページ作成新規ページ作成(その他)このページをコピーして新規ページ作成このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成アップロードファイルから新規ページ作成他のホームページから引用して新規ペ...

    +2

    -4

  • 43. 匿名 2013/02/23(土) 08:13:32 

    うわ~
    これ飲んじゃった人、知りたくないかったよね絶対

    +22

    -1

  • 44. 匿名 2013/02/23(土) 08:17:31 

    味が変わるってことは腐敗が進んでたってことだね。
    体に害がないといいけど。

    +29

    -1

  • 45. 匿名 2013/02/23(土) 08:29:01 

    これ絶対にトラウマになっちゃうよね
    考えただけで鳥肌が立つわ

    +19

    -1

  • 46. 匿名 2013/02/23(土) 08:42:17 

    マンション、デパート、学校、オフィスビル・・・。
    水槽っていろんなとこについてるよね・・・。

    +21

    -1

  • 47. 匿名 2013/02/23(土) 09:05:27 

    ってか貯水タンクって、そんなに簡単に開けられるもんなの??
    また誰か何か入れるかもしれないじゃん……
    もっとちゃんと管理してほしい……

    +33

    -1

  • 48. 匿名 2013/02/23(土) 09:14:24 

    わたし“仄暗い水の底から”見に行った!

    +12

    -6

  • 49. 匿名 2013/02/23(土) 09:28:14 

    死体の入った水を飲んだとかあとで知ったらと思うとおぞましいな

    +16

    -2

  • 50. 匿名 2013/02/23(土) 09:29:54 

    タンクをこまめにチェックor掃除してほしい。

    +17

    -1

  • 51. 匿名 2013/02/23(土) 09:48:11 


    私も知り合いに貯水タンクの清掃してる人いたので、中はどんなになってるの?と聞いたら、絶対に聞かない方がいい!と言われた(>_<)

    鳥や鼠の死骸って案外本当の話なのかもしれませんね…((((;゚Д゚)))))))

    +13

    -1

  • 52. 匿名 2013/02/23(土) 10:15:16 

    マンションも中は汚いっていうもんね
    貯水槽自体に超高性能ろ過装置をつけてほしいね

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2013/02/23(土) 10:15:49 

    二度と蛇口の水は飲めないな。
    料理にも使えない。
    ちょっとしんどい状況だね。

    +1

    -2

  • 54. 匿名 2013/02/23(土) 10:21:26 

    松阪のイオン、マームは行ったことある人なら分かるけど、おっきいイオンじゃなくて田舎っぽいジャスコそのまんまって感じのところ。
    でも普通にミスドやロッテリア、丼屋さんなどの飲食店ももちろんある。

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2013/02/23(土) 10:36:15 

    イオンでもあったよね。
    もし自分が飲んでいたら絶対トラウマになるな。
    こういう迷惑な自殺の場合は、申し訳ないけど遺族に慰謝料請求したいわ。

    +4

    -2

  • 56. 匿名 2013/02/23(土) 10:42:16 

    記事読んだだけで吐き気してきた・・・
    でも、被害に合った人はもっとだよね

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2013/02/23(土) 11:37:48 

    マンションも中は汚いっていうもんね
    貯水槽自体に超高性能ろ過装置をつけてほしいね

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2013/02/23(土) 12:27:34 

    勿体無くても
    水を買って飲みたくなる

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2013/02/23(土) 12:43:56 

    腐った遺体から、何か出てたってことですよね…

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2013/02/23(土) 12:44:42 

    まさかそんなことになってるなんて、想像しないからね

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2013/02/23(土) 12:45:38 

    これはひどい。変な味がするって相当だわ。

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2013/02/23(土) 12:47:15 

    そんな水でシャワーあびても、身体は綺麗になりませんね

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2013/02/23(土) 12:48:01 

    2週間も水に浸ってた遺体って、すごいことになってそう

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2013/02/23(土) 13:02:46 

    なんかサスペンスドラマにありそうな話
    蛇口から髪の毛や血がでてきそうで怖い

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2013/02/23(土) 13:03:53 

    変な味って・・・
    事実を知ったら具合悪くなりそうだわ

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2013/02/23(土) 13:19:20 

    何人もの人が飲んでいるんだよね。
    考えただけでも怖いですね。

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2013/02/23(土) 13:28:38 

    素直な感想だけど、安そうなホテルだね^^;客も貧乏人が多いんじゃ。。。

    +2

    -7

  • 68. 匿名 2013/02/23(土) 13:34:36 

    それでもこれはアメリカの話なんだよね。
    国内のマンションでも貯水タンクが汚染された都市伝説を
    聞いた事があるけど、本当の所はどうなのかな。

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2013/02/23(土) 13:41:49 

    記事読んだだけで気分悪い…お客さんトラウマだね

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2013/02/23(土) 13:44:49 

    屋上のタンクじゃ何らかの事件だろうね
    こわいこわい・・

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2013/02/23(土) 13:51:10 

    ホラー映画でこんな話のあったよね(*_*)

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2013/02/23(土) 13:53:17 

    以前、大学の同級生が、
    ホテルとかマンションのタンクの
    清掃のバイトしてたんだけれど、
    知らないほうがよかったレベルらしいよ。

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2013/02/23(土) 14:19:40 

    >水がおかしい味がした
    うわあああああああ
    これはもうトラウマ以外の何物でもない…

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2013/02/23(土) 14:23:47 

    このホテルと合わせて>42 51 72みたいな事があるなら…
    なんかもう普通に水使うの抵抗でちゃうなorz

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2013/02/23(土) 14:29:09 

    これは、事実を知ったとたんに入の中の物を全部吐き出したくなると思う
    てか、吐き出すだけじゃ足りないね…もうお腹の中にないって思ってても、生理的に最悪

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2013/02/23(土) 14:35:07 

    ホテルのお客さんもとんだ災難だなぁ
    亡くなった女性もこれはあんまりだ…
    状況からして普通じゃないし
    犯人がいるなら早く捕まってほしいな

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2013/02/23(土) 14:49:03  ID:3SOdBmIF2q 

    この事件、不気味なんですよね。
    屋上に行くにはアラームをOFFにしないと入れないらしいし、彼女がエレベーターにいた時の映像が明らかに何かに怯えていたようだし、だったらなぜホテルの従業員に助けを求めなかったのとか…。

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2013/02/23(土) 15:29:15 

    う、うちの家、直流で良かったああああああ

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2013/02/23(土) 15:36:20 

    ロス在住の者です。そのタンクで亡くなってた事より今話題になってるのが、彼女が亡くなる前の日の奇怪なエレベーターの防犯映像なんです。元々このホテルでは謎の殺人などが昔からあり、17階には連続殺人鬼が滞在していた過去も。ロサンゼルス市警が公表したYouTube 動画では彼女が霊的な物を見て会話してるような行動が録画されてるんです。何故か通常運転しているエレベーターは止まり彼女は何かの音を聞き誰かと談笑して防犯カメラの視界からさります。彼女はバラバラにされ、顔を笑い顔のように切りつけられ放置されてたらしいのですが、どうやって彼女がそこにまで行き殺されたかが謎らしいです。屋上に上がる階段とタンクは鍵が掛けてありアラームまであったとか。彼女が去った後に突然エレベーターが動きはじめるのも、動画を見てて怖かったです。早く解明されて欲しいものです。長文失礼しました。

    +13

    -1

  • 80. 匿名 2013/02/23(土) 15:55:12 

    日本でも凶悪犯罪はありますが件数は減ってきてます。アメリカはさすがに犯罪の次元が違いますね。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2013/02/23(土) 15:57:29 

    単純な事だけど・・・死体のエキスを飲んだって事だよね。恐すぎる。。。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2013/02/23(土) 16:14:53 

    これはお客が可哀想すぎるわ。。

    変死事件なら仕方ないんだろうけど 公に発表しないという選択肢は無かったんだろうかorz

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2013/02/23(土) 16:31:02 

    ほの暗い水の底から思い出してひゅんとした。
    【怖すぎ】ホテル屋上の水槽に女性の遺体が発見される。宿泊客がシャワーや飲用で利用 「変な味がした」

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2013/02/23(土) 16:31:55 

    それでもアメリカンに笑い飛ばすんだろ?

    +0

    -1

  • 85. 匿名 2013/02/23(土) 16:36:51 

    これ、都市伝説でありがちだけど、今回のは本当なんだろうな
    知らなかった方がいい真実だと思う、絶対に

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2013/02/23(土) 16:43:17 

    マンションとかに住んでる人もそれがあるからなぁ

    +0

    -1

  • 87. 匿名 2013/02/23(土) 16:44:02 

    どっかのスーパーの貯水タンクであったよね

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2013/02/23(土) 17:21:23 

    ど。ど。どんな味がしたのでしょうか。
    飲んだ水が、死体のエキス入りだったとは。

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2013/02/23(土) 17:22:40 

    ホテルに泊まったときは、できるだけペットボトルの水を飲もうと心に決めました。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2013/02/23(土) 18:01:29 

    >79
    ヘンな味がしたって言うだけでも衝撃なのに、ホラーの香りまで
    その動画が乗ってるところとか教えてほしいです、すごく気になる

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2013/02/23(土) 18:03:29 

    タンク清掃の人に、マンションの貯水タンクに猫の死骸が浮いてたって話を聞いたことがある
    マンションの住民はこの事実を知らないらしい( ;´Д`)

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2013/02/23(土) 18:07:15 

    タンク清掃の人に、マンションの貯水タンクに猫の死骸が浮いてたって話を聞いたことがある
    マンションの住民はこの事実を知らないらしい( ;´Д`)

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2013/02/23(土) 18:09:11 

    「変な味がした」って…
    もし自分が体験したら、一生モノのトラウマになりそうです。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2013/02/23(土) 18:09:52 

    知らずに飲んだ人はかわいそうと思ってたら何このミステリー小説みたいな流れはw

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2013/02/23(土) 18:22:42 

    ミステリーなニュースを詳しく知りたいのに、現地並みの情報を望めないのがすごく悔しい
    日本語で紹介してくれてるサイトってないのかな?

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2013/02/23(土) 18:45:29 

    大量にマイナスつけている人いるけどなんで?

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2013/02/23(土) 18:54:16 

    国内でも貯水タンクに「ネズミの死骸が浮いていた」ってのは
    よく聞くよね。
    飲料水はミネラルウォーターでも、お風呂なんかは水道水だし
    憂鬱な時代だよね。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2013/02/23(土) 19:23:57 

    なにこれ怖い。
    もうホテル泊まれないじゃんか!

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2013/02/23(土) 19:54:56 

    知らない方が幸せな事実。
    怖くて、この人達は貯水タンクからの水とか飲めないよね。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2013/02/23(土) 20:03:23 

    日本でも、浄化槽に死体が入っていた事件があったよね

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2013/02/23(土) 20:44:16 

    このホテルのレストランやバーでも同じ水を使ってたのかな。
    想像するだけで怖すぎです。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2013/02/23(土) 21:19:23 

    恐ろしい…こんなホテルやだ

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2013/02/23(土) 21:38:22 

    うわ・・・こういうの時々聞くよね。
    ネコの死骸が入ってたとか。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2013/02/23(土) 21:41:15 

    それに気づかないで使っちゃって後から知ったらショック大きいな。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2013/02/23(土) 22:22:56 

    背筋がゾクゾクした
    自分が体験したら耐えられないよ

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2013/02/23(土) 22:33:41 

    タイトル通り怖すぎです…

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2013/02/23(土) 22:34:25 

    古い団地とかだと、日常的にネズミの死骸とかいるんでしょ。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2013/02/23(土) 22:35:13 

    ホテルで水道水とか飲むのか。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2013/02/23(土) 22:40:08 

    「水がおかしい味がした。」って人間のダシが出ていたってこと?
    ゾッとします。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2013/02/23(土) 22:49:44 

    だから集合住宅やホテルの貯水槽は怖いって~・・でも、人間って・・・ぎょえ~!!

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2013/02/23(土) 22:51:00 

    あれ?前に日本でもなかったっけ?マンションの屋上貯水槽から遺体が発見されたっって・・・?気のせいか・・・

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2013/02/23(土) 22:52:35 

    うわ、これは最悪・・・お客さんかわいそう、トラウマになる

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2013/02/23(土) 23:40:27 

    死体って腐敗してガス出るからそんな水飲んだら身体にすごい悪そうだ

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2013/02/23(土) 23:43:14 

    怖い怖い。その水に触れてたって後から知ったらショック大きいだろうな。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2013/02/23(土) 23:46:31 

    数年前に日本でもあったよね…
    もし家でも同じような事が起きたらと思うと恐ろしい。お風呂や飲み水まで…

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2013/02/24(日) 00:11:07 

    コワい・・死体エキスが溶け込んだ水・・

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2013/02/24(日) 00:12:41 

    これから幽霊が出るホテルとして人気がでたりして・・((((;゚Д゚))))

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2013/02/24(日) 00:13:11 

    これ、もし水槽がおおきければ
    わかんないままだったりして。。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2013/02/24(日) 00:14:06 

    この水を飲んだお客さん、念のために病院で検査して貰った方がいいかも。
    変な菌に感染してたりして・・。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2013/02/24(日) 00:15:09 

    タンクに遺体・・死んだ女性、浮かばれないだろうな・・

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2013/02/24(日) 00:17:28 

    ホテルだけじゃなく、タンクの水を飲用に使っているところは怖いよね。
    何が入っているか分からない

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2013/02/24(日) 00:39:50 

    >90 おそらくこれだと思います
    YouTube - 华裔女生在洛杉矶失踪两周 消失前诡异录像曝光
    YouTube - 华裔女生在洛杉矶失踪两周 消失前诡异录像曝光youtu.be

    YouTube - 华裔女生在洛杉矶失踪两周 消失前诡异录像曝光Sign inHomeBrowseMoviesUploadClose Your browser is not supported by YouTube and it needs to be updated. Learn more.Advertisement华裔女生在洛杉矶失踪两周 消失前诡异录像曝光guanxiwebmediaSubscribe...

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2013/02/24(日) 01:12:33 

    こういうニュースがあるとウォーターサーバーが流行るかもしれないね。目に見えるし、とりあえず安心

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2013/02/24(日) 01:14:18 

    人間の身体って沢山細菌を持っているって聞いたことがある。
    このホテルの水を飲んだ人は検査した方がいいよ

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2013/02/24(日) 01:20:58 

    >122さん

    見ました。
    女性一人で何かと喋ってる感じがしますね・・

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2013/02/24(日) 02:47:33 

    うわあああああむりいいいいいいいい

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2013/02/24(日) 02:56:34 

    海外でも水道水普通に飲むんだ
    全部ミネラルウォーター飲むのかと思ってた

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2013/02/24(日) 10:51:51 

    彼女は一体何と話してるんだろう?
    こんなホラーな事件が実際に起こるなんて。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2013/02/25(月) 03:06:56 

    >112

    LAでは結構有名ないわくつきホテルみたいですよ。
    過去に有名な連続殺人犯が泊まってたし、原因不明の死亡事件も多いらしいです。
    先月に、このホテルに心霊研究グループが調査に入ってた番組も見ました。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2013/02/25(月) 09:54:55 

    ホラー映画のワンシーン想像した
    これは怖いし気持ち悪いね

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2013/02/25(月) 09:56:32 

    お客さん気の毒だね
    トラウマになってもおかしくないレベルだよこれは

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2013/02/25(月) 09:58:38 

    >ロサンゼルスの水に特有な味と思っていたとも述べた。
    特有な味って・・・
    一体どういう味がしたんだろうか

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2013/02/25(月) 10:00:24 

    日本でも似たような事件あったし
    意外とこういうケースってあるからイヤだわ~

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2013/02/25(月) 10:02:55 

    >別の滞在客によると、ホテルは遺体発見後も営業を続けたが
    営業続けたのかよww
    水を飲まないように注意はしてたみたいだけど
    普通営業一時的にやめるでしょう

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2013/02/25(月) 16:00:07 

    うわぁあああ
    亡くなってた女性も可哀想だけど
    宿泊客も気の毒だ・・

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2013/02/25(月) 16:01:54 

    >ロサンゼルスの水に特有な味と思っていたとも述べた。
    その味の違和感の理由を後から聞かされて、どう思ったんだろう・・

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2013/03/06(水) 02:09:06 

    日本でもあったけど、これはほんとにきつい。
    死体で出汁とった水ですか…。

    万が一飲んでしまっても、一生知らずにいたい。
    知っちゃったら二度と水道水飲めなくなる(´;ω;`)

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2013/03/06(水) 02:11:07 

    タンクの清掃って頻繁にはやらないんですかね?
    遺体が入ってなくてもあんまり掃除してないのはやだなー
    虫とか浮いてたら嫌だ

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2013/03/20(水) 19:24:31 



    う、うち井戸水なんだけど大丈夫かな...?

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2013/03/20(水) 21:03:39 

    この平成の世の中のタンクなのに、鳥やら猫やら入り込む隙間があるってこと?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。