ガールズちゃんねる

ディズニー(ランド・シー)のアトラクションについていろいろ語りましょう

219コメント2017/06/06(火) 19:03

  • 1. 匿名 2017/06/03(土) 14:26:02 

    少しでも行った気分になりたいなと、ディズニーのアトラクションについてここでいろいろ語りたいです



    主はカリブの海賊が怖いけどなぜか好きです

    未来の骸骨になった姿から始まり、過去の街を荒らす海賊たちの大きな歌声や民衆の悲鳴などでゾクッとします

    海賊に井戸に沈められる人や、縄でつながれてる民衆、また逆に海賊を追い回す強い女将さんなど、見ていてリアルですよね

    最初は鍵で犬をなつかせて遊んでいた海賊が、酒を飲んで眠ってしまったのか、牢屋に閉じ込められたあとは、鍵をくわえている犬からなんとか奪おうと、必死に骨で引き付けている姿なども見ていて切なくなります

    +307

    -3

  • 2. 匿名 2017/06/03(土) 14:26:27 

    やっぱりスペースマウンテンが大好き★

    +251

    -11

  • 3. 匿名 2017/06/03(土) 14:27:41 

    ホーンテッドマンションのナイトメアビフォアークリスマスバージョンが好き!

    +318

    -14

  • 4. 匿名 2017/06/03(土) 14:28:00 

    タートル・トークが好き!!
    ディズニー行くの楽しみすぎて、youtubeでネタバレ見ちゃったけど楽しめた!!

    +213

    -6

  • 5. 匿名 2017/06/03(土) 14:28:01 

    トイストーリーマニアってどうなの?いつも人気で乗れたことない。

    +302

    -4

  • 6. 匿名 2017/06/03(土) 14:28:18 

    イッツ・ア・スモールワールド

    +170

    -6

  • 7. 匿名 2017/06/03(土) 14:28:32 

    カリブの海賊が大好きで閉園間際ガラガラになったら5回ぐらい連続で乗る

    +309

    -3

  • 8. 匿名 2017/06/03(土) 14:28:48 

    都市伝説的にネットで囁かれてる事は本当なのかな
    お札が貼られてるとか

    +9

    -27

  • 9. 匿名 2017/06/03(土) 14:28:59 

    パレードも好き~!

    私行っても強風で中止とか、雨の日のパレードも大雨で中止が多い…(T^T)泣

    +89

    -3

  • 10. 匿名 2017/06/03(土) 14:29:16 

    スプラッシュマウンテン乗ったらディズニー来たなー!って気分になる

    +285

    -2

  • 11. 匿名 2017/06/03(土) 14:29:24 

    最近全然行ってないけど…どこだっけ?シーのインディージョーンズだっけ?
    途中のモニター?でおっちゃんが「アディオ~ス!」って言ってるのがなんか好きw

    +407

    -1

  • 12. 匿名 2017/06/03(土) 14:30:06 

    まだ行った事がない。これからも行く事もなさそう。
    でも、アトラクションは興味ある!!

    +7

    -21

  • 13. 匿名 2017/06/03(土) 14:31:50 

    たまに隠れキャラがいる。見つけると嬉しい♪♪

    +56

    -1

  • 14. 匿名 2017/06/03(土) 14:31:53 

    カリブの海賊にそんなに思いを馳せて乗った事なかったな笑
    ジョニーデップ仕様になってからの方が好きです

    +340

    -1

  • 15. 匿名 2017/06/03(土) 14:32:04 

    センターオブジアース

    カンカンて鳴る辺りからぞくぞくするー

    +365

    -2

  • 16. 匿名 2017/06/03(土) 14:32:19 

    ディズニーシーで彼氏と大喧嘩しました。
    夜、綺麗な景色でパレードやってるのを横目に1人で泣きながらホテルに帰りました。
    お土産も1つも買えず、乗り物も全然乗れませんでした。
    すいません、悲しくて…

    +302

    -32

  • 17. 匿名 2017/06/03(土) 14:32:29 

    シンドバッドがイケメンすぎて、チャンドゥーかわいすぎて、あのアトラクション大好きです!
    3回は乗る‼︎
    いつも5分待ちだし。笑

    +349

    -3

  • 18. 匿名 2017/06/03(土) 14:33:44 

    シーの新しいアトラクションに乗った方はいますか?

    +57

    -3

  • 19. 匿名 2017/06/03(土) 14:33:52 

    カリブの海賊ちょっと怖いけど面白いよね
    でもあれ乗ってるときに、途中でアトラクション停止したら怖いな(笑)

    白雪姫もだけど

    +242

    -2

  • 20. 匿名 2017/06/03(土) 14:34:13 

    シーのシンドバットの乗り物が好き♡

    +137

    -4

  • 21. 匿名 2017/06/03(土) 14:34:15 

    タワーオブテラー。
    好きなんだけど乗る直前まで変な緊張感で汗でてくるw
    始まればなんてことない。
    毎回こんな感じ。
    演出のせいかな?

    +276

    -5

  • 22. 匿名 2017/06/03(土) 14:34:44 

    スプラッシュマウンテンにエンドレスで乗っていたい

    +120

    -6

  • 23. 匿名 2017/06/03(土) 14:34:57 

    イッツアスモールワールド乗ると小さい頃に親が連れてきてくれたこと思い出して懐かしさに泣けてくるw
    あの歌がまた泣けるんだよなぁw

    +291

    -3

  • 24. 匿名 2017/06/03(土) 14:35:10 

    いつも5分待ちとかだから連続で乗る

    +14

    -1

  • 25. 匿名 2017/06/03(土) 14:35:43 

    イッツアスモールワールドは疲れた時の癒し。
    空いててすぐ乗れる。

    +289

    -4

  • 26. 匿名 2017/06/03(土) 14:35:51 

    スモワは休憩にちょうどよかったのになー

    +135

    -4

  • 27. 匿名 2017/06/03(土) 14:36:01 

    アリスのティーパーティー大好き!
    固まって座ると遠心力で早く回る!

    +17

    -6

  • 28. 匿名 2017/06/03(土) 14:36:30 

    ディズニー大好きだったけど何度も行って飽きた

    +8

    -28

  • 29. 匿名 2017/06/03(土) 14:36:53 

    タワーオブテラーのシリキィウトゥンドゥの話って、正直聞いてるけど自分そこまで理解できてないような気がする・・

    ハイタワー三世って見つかってないんだよね?

    +222

    -1

  • 30. 匿名 2017/06/03(土) 14:37:12 

    スペースマウンテンに3回連続で乗ったら酔った
    老いを感じた

    +141

    -2

  • 31. 匿名 2017/06/03(土) 14:37:56 

    イベントよりもアトラクションに乗りたい!っていう人は、ハロウィーンの時のシーが狙い目だったんだよな。シーはハロウィーンやってなかったから、普段1~2時間待ちのやつでも20分くらいで乗れてた。

    +121

    -7

  • 32. 匿名 2017/06/03(土) 14:38:45 

    イッツアスモールワールドが今運行してないなんてすごくショック

    もっと乗っときゃよかった

    +138

    -2

  • 33. 匿名 2017/06/03(土) 14:40:25 

    >>16
    私もあるよ~。

    気心しれた友達と行くのが一番楽しめる!

    +38

    -0

  • 34. 匿名 2017/06/03(土) 14:40:47 

    スプラッシュマウンテンのうさぎさんは結局どうやってキツネから逃げ出すのに成功したんだろう?

    そこ描いてないよね(笑)

    +150

    -13

  • 35. 匿名 2017/06/03(土) 14:41:14 

    小2の時、白雪姫乗って号泣したw
    可愛いメルヘンな世界を想像してたら魔女と骸骨の作り物が結構エグくて騙された!と思った。

    +162

    -3

  • 36. 匿名 2017/06/03(土) 14:42:40 

    スペースマウンテンの雰囲気が全部好き

    あと、タートルタークすごいよね
    あれって1回で何人の人が当たるんだろうね

    ヒルナンデスとか見てると、やっぱ収録に来てる芸能人はとうぜん宣伝のため当ててるけどね

    +173

    -2

  • 37. 匿名 2017/06/03(土) 14:43:19 

    バズ・ライトイヤーのアストロブラスターが好き、シューティング楽しい。

    +105

    -0

  • 38. 匿名 2017/06/03(土) 14:43:38 

    チキルームは夏場は休息場所だよね
    暗くて涼しくて寝るには最高な場所

    +106

    -2

  • 39. 匿名 2017/06/03(土) 14:47:48 

    ピーターパン大好きだわ

    絶叫系好きな私は「ピーターパンはお子様向けなんだろうな」くらいに思ってたけど、あの宙に浮くやつすごく楽しいし、やっぱ私ピーターパンの世界観すきだなって乗った時おもった

    すごく懐かしい気持ちになってジーンとくる

    ウエンディが飛び降りようとする場面が切ない

    +222

    -2

  • 40. 匿名 2017/06/03(土) 14:49:10 

    エレクトリカルパレードは面白い
    エスパー伊東の登場曲使ってた

    +36

    -5

  • 41. 匿名 2017/06/03(土) 14:49:12 

    ビッグサンダーマウンテン大好き

    岩の洞窟のなかから出てくると怖いけど、景色が気持ちいい

    昼も面白いけど、夜は本当面白いよね

    +256

    -4

  • 42. 匿名 2017/06/03(土) 14:52:44 

    ミートミッキーいいよね

    ただ、小さなお子さんはせっかくミッキーに会えても怖いのか号泣することがあり、せっかくミッキーに会えたのになかなかいい写真が撮れない(笑)

    +113

    -2

  • 43. 匿名 2017/06/03(土) 14:53:29 

    白雪姫。あの全体的に不気味な感じがすごい好き。

    +93

    -1

  • 44. 匿名 2017/06/03(土) 14:53:31 

    カリブ、乗ってすぐの雰囲気に
    毎回なんか切なくなる…

    船の発砲のとこはスケールのでかさが
    気持ちいい

    +161

    -2

  • 45. 匿名 2017/06/03(土) 14:53:46 

    カリブの海賊は必ず乗ります!
    映画も大好き

    +105

    -2

  • 46. 匿名 2017/06/03(土) 14:55:39 

    白雪姫って海外のディズニーランドじゃもう少し可愛いアトラクションだったり、小人のジェットコースターだったりするんだよね?

    どうして可愛いもの好きの日本のディズニーはあんな幽霊屋敷みたいなのにしたんだろ(笑)

    今はむしろそれもおいしいと思うけど、当時 反発とかなかったのかなw

    +151

    -2

  • 47. 匿名 2017/06/03(土) 14:56:04 

    私行ったことないんだあ
    楽しい?
    行ってみたいなあ

    +22

    -1

  • 48. 匿名 2017/06/03(土) 14:57:40 

    センターオブジアースに出てくる地底生物たちが絶妙にキモい。

    +236

    -2

  • 49. 匿名 2017/06/03(土) 15:00:27 

    >>47

    ディズニーのアニメや世界観が好きな人には本当おすすめ!(ランドをぜひ)

    そこまでディズニー好きじゃなくても、シーは絶叫系のアトラクションあるし、お酒も飲めていいよ

    +34

    -0

  • 50. 匿名 2017/06/03(土) 15:01:11 

    シーのシンドバット!
    ランドのイッツアスモールワールドみたいなやつ。
    最後バナナの臭いするやつ!
    小さい子どもいる人にはオススメ☆

    +129

    -5

  • 51. 匿名 2017/06/03(土) 15:01:44 

    小学生の頃、ビッグサンダーの列車は山の頂上まで登るのかと思ってました
    この間初めて乗って、山をぐるぐる回るアトラクションだと気付きました…

    +29

    -0

  • 52. 匿名 2017/06/03(土) 15:04:28 

    タートル・トークがどんなものか知らずに乗ったら、苦手なタイプのアトラクションでずっと「あてられませんようにあてられませんように」と祈ってたw

    +199

    -2

  • 53. 匿名 2017/06/03(土) 15:04:33 

    アメリカにはカーズのラジエータースプリングが再現されたところがあると聞いて、日本にもできて欲しいと願ってる。息子を連れていきたい。
    カーズがあると男の子も大喜びするよね。

    +94

    -2

  • 54. 匿名 2017/06/03(土) 15:04:38 

    >>11私の名前はパコでーす。って言ってる人だよね(*^ω^*)

    +65

    -1

  • 55. 匿名 2017/06/03(土) 15:05:49 

    美女と野獣のエリアはもっと後にできるんだよね?

    アリスとアナ雪のエリアも

    映画今やってて評判いいから、美女と野獣のエリアもあったらなぁと思った

    +61

    -5

  • 56. 匿名 2017/06/03(土) 15:05:59 

    エレクトリカルパレードが大好きです
    GWにバケーションパッケージで鑑賞席取ってめちゃくちゃ楽しみにしてたのに、夕方頃突然旦那が体調崩し、息子も熱が出て、ホテルでダウン。結局私と娘の2人で見ました。娘はかなり気に入ったようで、キラキラパレードまた見たい!と毎日言っています。

    +38

    -3

  • 57. 匿名 2017/06/03(土) 15:06:30 

    トイストーリーマニアが一番好き!
    体感時間割りと長いし自分のスコアが出るから何度乗っても飽きないね!

    +118

    -1

  • 58. 匿名 2017/06/03(土) 15:06:40 

    プーさんのハニーハント好き

    あのピョーンピョーンとはねる乗り物と、ふとくるハチミツの匂いに癒されて、絶叫もの続けて乗った後とかによく乗る

    +209

    -1

  • 59. 匿名 2017/06/03(土) 15:08:03 

    ピーターパンの下に夜の街が見えるところ大好き。最初乗り気じゃなかった友達も「子供だましかと思ってたけど乗ったら意外とおもしろかった!」と興奮してた

    +205

    -0

  • 60. 匿名 2017/06/03(土) 15:08:29 

    >>53
    すごく楽しそう!
    私も息子もカーズ大好き。
    ランドのグランドサーキットレースウェイをカーズ仕様にして欲しかった…と内心思ってるぐらい。

    +55

    -1

  • 61. 匿名 2017/06/03(土) 15:08:53 

    トイストーリーマニアってやっぱ人気なんだ

    そんなにシューティング得意じゃないし、時間ないからいつも他のアトラクション優先しちゃうけど、今度行った時乗ってみたいな

    +90

    -1

  • 62. 匿名 2017/06/03(土) 15:09:31 

    >>29
    呪いでハイタワー三世の肉体は無くなり、魂だけが廃墟になったホテルで永遠に上昇と落下を繰り返してる…みたいな設定だったと思う。

    +117

    -1

  • 63. 匿名 2017/06/03(土) 15:10:52 

    田舎に住んでるので、最速ルートでもディズニーまで6時間半、新幹線代で往復3万。
    プラス、チケット代、ホテル代、ご飯代、お土産代………。
    滅多に行けないけどお金貯めて行った時の感動と楽しさはひとしお(*^O^*)
    近くの人が羨ましいです。
    アトラクションは、シーのアクアトピアが好きです!特に夜はキレイです(о´∀`о)

    +145

    -1

  • 64. 匿名 2017/06/03(土) 15:12:36 

    トイ・ストーリーマニアは面白いです!
    開園と同時にダッシュで並ぶか、ファストパスの列に並ぶのが良いですね。

    +51

    -7

  • 65. 匿名 2017/06/03(土) 15:12:42 

    今無性にダンボのくるくる回るやつ乗りたい

    でもあれ乗ったのって昔の幼稚園の時以来だし、お子さん多いから大人ひとりだと乗りにくい

    今度乗れるのはこども連れて行くときかな。。独身だけど、頑張るよw

    +52

    -2

  • 66. 匿名 2017/06/03(土) 15:12:57 

    海底二万マイル、ニモいるよね( ´艸`)

    +124

    -0

  • 67. 匿名 2017/06/03(土) 15:13:24 

    自分はBBBが好きなんだけど
    どうしても子供は退屈みたいで・・・

    +76

    -1

  • 68. 匿名 2017/06/03(土) 15:13:48 

    フィルハーマジック大好き!

    +166

    -0

  • 69. 匿名 2017/06/03(土) 15:15:02 

    トイマニは同じようなバズのやつよりおもしろいよね!

    +63

    -2

  • 70. 匿名 2017/06/03(土) 15:16:00 

    ミッキーのフィルハーマジック大好き!!

    アリエルの宝石のとこ、必死に手を伸ばして取ろうとする(笑)

    最後のお尻出してるドナルドもかわいい

    あれ乗ると、帰ってからもしばらくはディズニーメドレーばっか聴くようになる

    +216

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/03(土) 15:16:25 

    シンドバッドの歌が耳に残る!
    コンパス・オブ・ユア・ハート♪というやつ。

    +139

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/03(土) 15:17:57 

    カリブの海賊、最初の下るところが結構怖い。

    +101

    -3

  • 73. 匿名 2017/06/03(土) 15:19:31 

    マーメイドラグーンシアターが好きだった。
    変わってからまだ行ってない。

    +59

    -2

  • 74. 匿名 2017/06/03(土) 15:19:40 

    >>66
    アリエルもいるよね(*^^*)

    +20

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/03(土) 15:19:54 

    ワンマンズドリームが好き。
    YouTubeでも何回も観てる( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

    +66

    -0

  • 76. 匿名 2017/06/03(土) 15:21:38 

    >>28
    飽きるほど行けるとか羨ましい。

    +57

    -0

  • 77. 匿名 2017/06/03(土) 15:22:43 

    ディズニー行きたくなっちゃったよ笑

    +72

    -1

  • 78. 匿名 2017/06/03(土) 15:24:45 

    もう20回ぐらい行ってるのに、まだ乗ったことないアトラクションや
    見たことないアトラクションがいっぱいある。

    +88

    -1

  • 79. 匿名 2017/06/03(土) 15:25:55 

    タワーオブテラー、自ら乗りに行ったのに自分の番が近づくにつれ怖くなるよね

    上に行って自分たちの姿を見てもう落ちるってとき本当に怖くて後悔しそうになる(笑)

    隣りの人と手つなぐ人もいるけど、私は余計こわくてできない

    +94

    -0

  • 80. 匿名 2017/06/03(土) 15:26:40 

    もう少しで終わっちゃうみたいだけどランドのスタージェットだっけ?飛行機のやつすき!意外と怖い。笑

    +73

    -1

  • 81. 匿名 2017/06/03(土) 15:30:01 

    絶叫系大好きな私としてはタワーオブテラーが短く感じる。
    こんなに列んだのにこれだけ!?もっと長時間乗りたい!って感想。

    +75

    -2

  • 82. 匿名 2017/06/03(土) 15:30:10 

    ポカホンタスとかノートルダムのアトラクションあったら、面白いだろうになぁと思う

    ポカホンタスは漂流滑りみたいなのとか(スプラッシュとかぶるかな)
    ノートルダムはタワーオブテラーみたいな怖そうな乗り物がいいなぁ

    +38

    -2

  • 83. 匿名 2017/06/03(土) 15:30:21 

    スカットルのスクーター乗ると意外におもしろい!!

    +67

    -0

  • 84. 匿名 2017/06/03(土) 15:31:37 

    個人的な意見だけど、どちらも楽しいけどくらべたら、ランドの乗り物は長いけどシーに比べたら迫力かける
    シーの乗り物は迫力あるけど短い

    だから両方兼ね備えてるのを作って欲しいっていう我儘笑

    +23

    -2

  • 85. 匿名 2017/06/03(土) 15:35:36 

    名前忘れたけど、ランドの映像?見ながら乗るアトラクション。閉園前に乗って楽しかった。

    +6

    -2

  • 86. 匿名 2017/06/03(土) 15:36:04 

    アリエルのショーすき!
    前のマーメイドラグーンシアターもすきだった

    +93

    -0

  • 87. 匿名 2017/06/03(土) 15:37:42 

    シーのニモの新しいやつ乗ったけど前のストームライダーのがすきだったなぁ。笑
    ニモのやつ可愛かったけどね!

    +39

    -0

  • 88. 匿名 2017/06/03(土) 15:39:24 

    >>17
    シンドバッドいいですよね!
    私は一緒に歌うことにハマってます。

    +68

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/03(土) 15:39:56 

    スティッチすきだからスティッチエンカウンター行っておもしろいんだけど当てられるのはやだから毎回ちょっと緊張。(笑)でも席を選べば当てられない。(笑)

    +26

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/03(土) 15:40:45 

    ホーンテッドマンション怖いなぁ

    中の幽霊よりも、最初に入る部屋の変わる絵の方が怖い・・(ワニに食われそうな人と赤)

    乗り物のってるからいいけど、あれ自分で歩いていかなきゃいけないアトラクションだったら絶対無理だわ

    +83

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/03(土) 15:44:29 

    ミスティックリズムの後に始まったアウト オブ シャドウランド観た方いますか?

    個人的にミスティックリズムが大好きだっただけに、何コレ?感がハンパなくもう見る気になれません。
    ディズニー(ランド・シー)のアトラクションについていろいろ語りましょう

    +75

    -3

  • 92. 匿名 2017/06/03(土) 15:50:39 

    地方組なのでまだ数回しかディズニーに行ったことがありません。
    絶叫系が好きで、スプラッシュマウンテンやらタワテラやらFPを駆使しアトラクションをハシゴしまくり、ショーやパレードなどはわりとどうでもよかった。

    そんな自分が、4回目のシーで初めて見たBBBに感動した。生演奏、ミッキーのドラムやタップダンスに興奮しまくった。

    次に行くときはショー中心に回ってもいいかも、なんて思ってしまったアラサーです。

    +65

    -3

  • 93. 匿名 2017/06/03(土) 15:51:20 

    トリトン王のコンサート大好き!
    続編の挿入歌も歌ってくれるのが嬉しい

    あと若干ネタバレになるけど
    人間の素晴らしさを語るアリエルにトリトン王が優しく「わかっているよアリエル」と答えるシーンでいつも泣きそうになる

    +32

    -4

  • 94. 匿名 2017/06/03(土) 15:52:00 

    >>17
    人生はー冒険だー地図はなーいけれどー
    いつも乗ったら口ずさんでしまう笑
    アランメンケン最高!!!

    +101

    -1

  • 95. 匿名 2017/06/03(土) 15:53:39 

    >>48
    ラバーモンスターだよね笑
    ちなみにラバーモンスターは女の子だよー!

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2017/06/03(土) 15:54:49 

    ここ三年くらいは行けてない…。
    行きたいなー。

    アトラクションはセンターオブジアースとマーメイドラグーンシアター(前の)が好き!
    新しいのはまだ観れてないから観に行きたい。

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/03(土) 15:54:57 

    スプラッシュマウンテン大好き!
    歌もいい!
    映画の南部の唄が原作なんだけど面白いのにもう販売しちゃいけないんだよね、、

    +27

    -1

  • 98. 匿名 2017/06/03(土) 15:56:26 

    >>66
    ちなみにアリエルもいるよ!!

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2017/06/03(土) 16:03:29 

    バズのアトラクション好き!!夢中で打ちっ放すけどあんまり当たらない、、
    あの世界観がいいよね!

    +29

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/03(土) 16:06:36 

    トイストーリーマニア楽しすぎる!

    インディージョーンズいつも一番うしろだから横に振られて凄い楽しい!

    スターツアーズ、激しくてメガネ落ちた(笑)椅子が動いてるだけなのに宇宙戦争で急降下するとき心臓にグゥーってくる!

    +34

    -1

  • 101. 匿名 2017/06/03(土) 16:07:05 

    シーのシンドバッドのチャンドゥが可愛い!
    ディズニー(ランド・シー)のアトラクションについていろいろ語りましょう

    +134

    -0

  • 102. 匿名 2017/06/03(土) 16:08:53 

    >>19
    停止したことあります!
    詳しく書いていいものか…なので、詳細は省きますが、ある意味貴重な経験でした!

    +27

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/03(土) 16:10:27 

    タートルトークがどんなものか知らずに場面緘黙症の人が入ってしまって当てられたらどうなってしまうのでしょうか?声を発せられずにいたらキャストはちゃんとフォローしてくれるんでしょうか?

    +40

    -2

  • 104. 匿名 2017/06/03(土) 16:14:07 

    心臓・内臓が浮く感覚が本当にダメな私。
    タワテラとスプラッシュマウンテン、スペースマウンテンはパス。センターオブジアースは大丈夫だった。最後だけヤバかったけど。

    +35

    -0

  • 105. 匿名 2017/06/03(土) 16:16:13 

    タートルトークは質問あるひと~ってヒレ上げさせるから嫌な人はヒレ上げなければいいんでないの?

    +105

    -1

  • 106. 匿名 2017/06/03(土) 16:21:17 

    >>46白雪姫は元々お化け屋敷として作られたんだって!
    なぞだよね。

    +26

    -0

  • 107. 匿名 2017/06/03(土) 16:25:53 

    >>85
    なんだろ?そんなのあったっけ…

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2017/06/03(土) 16:26:17 

    シンドバッドやアリエルは行ったことなかったんだけど、ここ見ると楽しそう

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2017/06/03(土) 16:32:41 

    ホーンテットマンションは、多分車椅子の方の乗り降りの関係でよく停止するけど、その分長く乗れてちょっと得した気分になる。
    止まる度に流れる「イタズラ好きのゴーストが…」ってナレーションも遊び心があって面白い。

    +132

    -0

  • 110. 匿名 2017/06/03(土) 16:39:51 

    >>107さん 調べたらスターツアーズでした。紛らわしくてすみません(´;ω;`)

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/03(土) 16:42:58 

    トイストーリーマニア一番好き!
    キャラクターが可愛すぎる。シューティングしすぎて手痛くなるw
    でもファストパスなくなるの早すぎ!
    朝一新幹線でもなくなってる…。

    +33

    -0

  • 112. 匿名 2017/06/03(土) 17:16:09 

    >>34
    うさぎはキツネに捕まった時に
    『お願いだから、いばらの茂みにだけは投げないでくれ!』ってセリフを言っていて
    (丁度アトラクションが登っていく手前くらいだと思った)

    キツネはそれを聞いてうさぎがいばらの茂みが嫌いならそこに投げてやろうと思いうさぎを投げます。ここでアトラクションも急降下します。

    でも実はいばらの茂みを下った先がうさぎの住む町。うさぎは頭がいいからわざと投げないでとお願いしたということ。

    だからアトラクション急降下した後
    急に動物達が歌っていてハッピーな感じになっている。

    +137

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/03(土) 17:24:19 

    ハイドアンド・シークだっけ?
    あれの最後でキャラクターが話しかけてくれて嬉しい

    +5

    -11

  • 114. 匿名 2017/06/03(土) 17:33:08 

    >>112
    笑いの国は実は自宅でした。ってオチだよね

    +50

    -0

  • 115. 匿名 2017/06/03(土) 17:34:23 

    >>5
    めっちゃ面白いんだけど、すごい疲れるよ…アラフォーだと。笑
    腕を使うから。面白いけど、もういいや…マーメイドラグーンシアターで休もうってなる。
    ファストパスとれない(正月とかはファストパス40分でなくなった)と3時間並ぶし、腰が痛くなってもう並べないです。だから、センターオブジアースのファストパスをとります。

    +3

    -3

  • 116. 匿名 2017/06/03(土) 17:45:55 

    ストームライダー好きだったのになぁ

    +77

    -0

  • 117. 匿名 2017/06/03(土) 17:52:32 

    タートルのって、自分で手を挙げるんじゃないの?

    +6

    -3

  • 118. 匿名 2017/06/03(土) 17:57:35 

    >>117
    最初の「うぉ~!!」ってやつは抜き打ちで当てられたハズ。

    +36

    -0

  • 119. 匿名 2017/06/03(土) 18:20:58 

    ピーターパンの遠近法が素晴らしい!
    フィルハーマジックはアリエルとアラジンの所で毎回グッっと来る。

    カリブの海賊を「パイレーツオブカリビアン」と呼ぶのは違うよ(・_・)

    +75

    -1

  • 120. 匿名 2017/06/03(土) 18:29:14 

    >>18
    ニモのですか?これはあくまでも私個人の意見ですが、期待より…ってかんじでした。。
    ストームライダーの方がすきだった~
    けどニモ好きだったらとりあえず乗る価値はあると思います!超絶可愛いことには違いないです\(^o^)/

    +14

    -2

  • 121. 匿名 2017/06/03(土) 18:32:25 

    タートルトークの最初の「うぉ~」は、当てられちゃうと最後までずっといじられ続けられますよね(笑)
    彼氏が選ばれちゃって終始、面白いやら恥ずかしいやらでした!(^q^)
    あれって、文句言わずちゃんと最後まで演じてくれそうな人を顔とかで判断してるんですかね(笑)

    +68

    -1

  • 122. 匿名 2017/06/03(土) 18:42:11 

    むかーしタートルトークで奇跡的に指名を受けて、どうしたら結婚できますか?って質問しました。あれから5年…無事結婚できて、夏に子ども生まれます。
    ありがとう!クラッシュ!
    今度久しぶりにシーに行くので、報告しにまたタートルトークで挑戦します。

    +94

    -4

  • 123. 匿名 2017/06/03(土) 19:11:24 

    シーのマジックランプシアターが好き!
    ショーそのものも面白いけど、冒頭のベキートっていう蛇の語りもいつも楽しみにしている。声がイケメン。

    +13

    -0

  • 124. 匿名 2017/06/03(土) 19:20:48 

    アリエルのは前のが好きだったな。
    前のは人間が色々演じてて、空中で回転とか自転車こぎとか、人間の筋肉素晴らしい‼って感動しました。
    今度のは映像メインでアリエルも前ほど動かないし。
    見終わった後に、人件費削減?!と切なくなりそれから行ってません。
    前の見たことない人は楽しいのかも。

    +57

    -0

  • 125. 匿名 2017/06/03(土) 19:22:26 

    >>124私も同じこと思った!前はワカメとか脇役も人力で賑やかだったのに!

    +39

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/03(土) 19:25:34 

    >>91
    ストーリーが安っぽいよね。でも、熱演で泣けた。女優さんに助けられてる感じかな。

    +10

    -1

  • 127. 匿名 2017/06/03(土) 19:34:51 

    スペースマウンテン、終わってみれば楽しかったんだけど、暗い中どっちに曲がるかわからない状況が少し怖かった笑

    +14

    -1

  • 128. 匿名 2017/06/03(土) 19:42:12 

    >>34

    ウサギが棘の茂みには投げないで!
    と言ってそれを聞いたキツネが投げる
    (アトラクションで落ちるところ)

    でも、実は棘の茂みはウサギの
    故郷?だからなんてことなくて
    ウサギの方が一枚上手だったって話。

    +41

    -0

  • 129. 匿名 2017/06/03(土) 19:43:50 

    >>122
    おめでとう!!
    最高だぜぇーー!!

    +90

    -1

  • 130. 匿名 2017/06/03(土) 19:45:59 

    トピずれだけど昔、USJのターミネーターの客いじりでランダム指定のときに微動だにせずまっすぐ前を向いたまま無視を決め込んだおっさんをみたことがある(恥ずかしかったのか乗り気じゃなかったのか)それでも「おしゃべりしたくないみたいね!次行くわよっ!次っ!!」って返した麗香さますげーなって思った。
    きっとタートルトークでも稀にそんな人いるよね。しゃべりのプロってすごいなぁと毎回思う

    +65

    -0

  • 131. 匿名 2017/06/03(土) 19:47:53 

    ビッグサンダーマウンテンの待ち列から乗ってる人に手を振るのも好きだし、乗ってるときに手を振るのも大好き!!

    +51

    -0

  • 132. 匿名 2017/06/03(土) 19:49:29 

    スプラッシュマウンテンは乗ってるだけじゃストーリーわからないよね。
    くまどんグリのとき「なにこれ~?犬!?」って言ってた女子高生いたし(笑)

    +8

    -1

  • 133. 匿名 2017/06/03(土) 19:50:07 

    前のマーメイドラグーンは
    アースラの巨大な顔が迫力あって好きだったのに
    無くなってショックだった…

    +65

    -0

  • 134. 匿名 2017/06/03(土) 19:52:29 

    アトラクションというか人間キャラとグリーティングできたとき焦って片言の英語でがんばってしゃべってみるんだけど、実は日本語ペラペラだったりして…とか考えてよけいに焦ってしまうw

    +16

    -0

  • 135. 匿名 2017/06/03(土) 19:54:08 

    なんとタイムリーなトピ!昨日ランド行って来ました!(8年振り)
    ぶっちゃけ、モンスターズインクとバズライトイヤーのは初めて乗ったけど
    1回乗ればいいかな!って感じでした。
    スペースマウンテンとイッツアスモールワールドが運休だったのですが、
    この2つがないと物足りないなーと感じました!
    マウンテン系は相変わらず楽しかったw

    +22

    -4

  • 136. 匿名 2017/06/03(土) 19:57:52 

    シンドバッドの近くのお店でキャストさんにチャンドゥかわいーですねっ♪って話をしたらレジから無料のストーリーブック貰えた☆

    +27

    -2

  • 137. 匿名 2017/06/03(土) 20:00:45 

    >>135

    えっ、スペースマウンテンも運休だったの!?
    それはかなりショックだね・・(;´Д`)

    私、ディズニー好きだけどあれが1番の楽しみだよ
    情報って少し前からホームページに載せてくれるのかな
    自分が行くときに運休だとすごくショック

    +28

    -0

  • 138. 匿名 2017/06/03(土) 20:01:37 

    ホーンテッドマンションに乗ったら終始2つほど前のトラムから叫びに近い子供の泣き声×2でホンマ萎えた。
    乗り終わったあと何気なくその家族見たら親が笑いながら「こいつら怖がっちゃってさ~」と友達に話しててありえねぇ。

    +43

    -4

  • 139. 匿名 2017/06/03(土) 20:15:03 

    >>129うぉー!!!

    +23

    -1

  • 140. 匿名 2017/06/03(土) 20:18:55 

    ホーンテッドマンションて
    1人で乗ってる時は、最後尾になりたくない…
    怖い

    +25

    -0

  • 141. 匿名 2017/06/03(土) 20:21:34 

    海底2万マイルが好き!
    本当に海に潜ってる感覚になる

    +20

    -2

  • 142. 匿名 2017/06/03(土) 20:24:14 

    >>137
    7/2まで運休なんですよ…なんか行くたびに止まってて、もう20年くらい乗れてないwww
    ホームページ載ってますよ!行く前に絶対見た方がいいですよー!

    +29

    -1

  • 143. 匿名 2017/06/03(土) 20:25:35 

    魅惑のチキルームに行ってスティッチ好きになりました!
    アロハ・エ・コモ・マイ♪

    +25

    -0

  • 144. 匿名 2017/06/03(土) 20:31:04 

    何がどうなってそうなったのかは謎なんだけど、友達とセンターオブジアースに乗ったとき斜めがけにしてた友達のポップコーンバケットが乗車後なくなっていた。
    お気に入りで思い出のバケットだったみたいでキャストさんに問い合わせて閉園後調べてもらったらコース内に少しボロボロになった状態で見つかって送ってくれたそう。
    一緒に乗ってたけど飛んでったのにはまったく気づかなかった

    +3

    -22

  • 145. 匿名 2017/06/03(土) 20:32:17 

    センターオブジアースに乗った時、 最後の方で怪物が吠えて急加速するところで アトラクションが急停止した!
    ちょっとトイレ行きたかったしかなり焦った!
    少し経って 何も言わぬまま急に すごいスピードで走り出した!(笑)
    走り出す前に一言言ってくれ!トイレは間に合いました(笑)

    +81

    -1

  • 146. 匿名 2017/06/03(土) 20:49:37 

    スリルライド系の乗り降りの慌ただしさも「パーク来た!」って感じして好きよ笑
    乗ったらすぐ鞄は足元に!シートベルトして!
    少し進んだら黄色いヒモ引っ張って確認!はいしゅっぱーつ!!きゃーー♪♪ってやつ!!
    そして降りるときは速攻カバン持って大急ぎで次の人にバトンタッチ。
    「あーーサイコー♡」「久しぶりに乗ったー!」とかいいながらカバン背負い直し、出口までの道をお名残惜しく歩く。

    +20

    -5

  • 147. 匿名 2017/06/03(土) 20:53:28 

    スティッチ・エンカウンターが好き
    スティッチと話したいけど選ばれるのはカップルと男の人ばかりで
    彼氏なんていないから女ふたりで行く私は選ばれることないよね...

    +8

    -5

  • 148. 匿名 2017/06/03(土) 20:56:56 

    この前ガストンのグリがやってて見てたら女子高生がカズレーザーじゃん!って言ってた笑った

    +34

    -0

  • 149. 匿名 2017/06/03(土) 20:59:45 

    スターツアーズが好き
    スパイで選ばれたら面白いよね笑

    +30

    -0

  • 150. 匿名 2017/06/03(土) 21:04:48 

    1回しか行ったことないけどアトラクションは乗らずミッキーたちのキャラクターと写真撮るために並んでミッキーたちにスケッチブックにサインしてもらって、アトラクションはタートル・トークしか行ったことないや
    今度いく時はアトラクション乗るためにここを参考にします。

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2017/06/03(土) 21:08:59 

    >>147
    女2人で行って2回指名された事あるよ!2回とも後方のベンチの端っこ座ったかな!
    ノリ良さそうな雰囲気出しておけば当てられると思ってる!笑

    +6

    -1

  • 152. 匿名 2017/06/03(土) 21:18:16 

    >>149
    私、選ばれたwww

    +11

    -0

  • 153. 匿名 2017/06/03(土) 21:25:50 

    >>5
    昨日行きましたが、スタンバイは常に120分前後待ちでした。
    空いてても70分くらい。
    ファストパスも開園と同時に大行列だったので、私は諦めました。

    >>18
    ランドでいうスターツアーズみたいな乗り物です。
    ちょっと酔うかも?(>_<)
    子供は楽しめると思います(もちろん大人も)
    私的には次からは、空いてたら乗りたいな~って感じでした。

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2017/06/03(土) 21:33:44 

    どのアトラクションも好きだなあ。
    楽しい思い出ばかりだからですよね。
    家族や友達と来る度に、「いつか彼氏と来るんだ!」と思いながら、夢の後みたいな眩いエントランスをくぐっていましたけど、
    遂に子供を連れていく様になりました。
    いつか、絶叫系を一緒に乗りたいです!

    +43

    -1

  • 155. 匿名 2017/06/03(土) 21:34:25 

    >>127
    スペースマウンテン。初めて乗ったときに首おかしくして頭痛吐き気が止まらなくなった(^^;;
    暗闇の中、どっちに進むかわからないのがスリルがあるけど、私には合わなかった

    +14

    -1

  • 156. 匿名 2017/06/03(土) 21:39:05 

    リニューアルしたタートルトーク&シーライダーに行って来ました^ - ^
    これから行く方は、映画ファインディングドリーを観てから行って下さい!
    楽しさ100倍です♪

    +17

    -1

  • 157. 匿名 2017/06/03(土) 21:41:49 

    >>151
    本当ですか!?今度いく時その席座れるように頑張ります!
    ちなみにスティッチとどんな話されました?

    +1

    -4

  • 158. 匿名 2017/06/03(土) 21:53:21 

    >>91
    激しく同感します。ふっつーのミュージカル見せられてる感じでディズニーのスペシャル感がない。映像も駆使してきれいだったし、縁者さんたちに罪はないけど、、

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2017/06/03(土) 22:08:14 

    インディ大好きで、続けて乗ると
    首が痛くなる…年のせいです
    首を片手でおさえて乗ってます

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2017/06/03(土) 22:13:14 

    アディオス、アミーゴ!

    ってどのアトラクションだっけ?
    これ好きで全力で言ってしまうんだけど、アトラクションを思い出せない(笑)

    +29

    -0

  • 161. 匿名 2017/06/03(土) 22:21:35 

    私もスティッチに選ばれたよ〜!女三人で行ったけど選んでくれました。一人は車椅子で、車椅子用スペースに三人でいたからかもしれないけど
    「さっきからすっごく楽しそーに笑ってる女の人ー」って言われて、自分たちが映ったから三人で大爆笑した笑
    三人とも名前を聞かれて、答えたらスティッチが「じゃあスティッチこの三人の歌を作ったからみんなで歌おー」ってなって、その場にいるゲスト全員に名前を連呼されながら歌われるっていう貴重な経験をいたしました笑
    スティッチますます好きになったよー!キャストもめっちゃいい人ばかりでした。

    +42

    -2

  • 162. 匿名 2017/06/03(土) 22:22:15 

    >>160
    インディージョーンズアドベンチャーですね!

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2017/06/03(土) 22:31:06 

    タートルトーク指名されるのが嫌な人は、前列とか通路から近い場所を避けてキャストさんのマイクが届かない場所に座れば大丈夫みたい。
    私も他のゲストさんがいじられてるのを聞くのが好きだからなるべく目立たないように紛れてる(笑)
    でも平日の夜とかガラガラだった時があって、来るなよ来るなよってドキドキだった。

    +22

    -0

  • 164. 匿名 2017/06/03(土) 22:33:34 

    ランドに新しくできたスティッチと
    話せるやつで当てられた時はびっくりした!
    あーいうのって子どもさん中心に
    当てると思ってたからノーマークだった。
    ショーが終わった後、壁に当てられた時の
    写真が壁に映し出されたのにもびっくり笑

    +22

    -0

  • 165. 匿名 2017/06/03(土) 22:39:09 

    >>16
    楽しみにしてたディズニー旅行。シーで旦那と喧嘩してわたしも泣きました!シーは歩きづらい地形が人を苛立たせるとおもう。慣れてる人は別だけど
    アトラクションも雰囲気もランドが好き!
    カリブの海賊のおちるとことか、ホーンテッドの天井見上げるとことか(^O^)

    +2

    -14

  • 166. 匿名 2017/06/03(土) 23:44:04 

    アトラクションじゃないけど
    フィルハーマジック。
    ライオンキングすきなの私(*´ω`*)
    夜みるワンマンは好き!

    +34

    -0

  • 167. 匿名 2017/06/03(土) 23:50:17 

    タワーオブテラーのアトラクションに乗るまでの通路が好きです♪
    ハイタワー3世の集めたいわく付きの品々が飾ってあるところです!
    あのお面とかスフィンクスみたいなやつ見てるとテンション上がってきます(*´-`*)

    +20

    -0

  • 168. 匿名 2017/06/03(土) 23:52:46 

    夕暮れ時のコロンビア号の甲板で
    告白されるのが夢なんですけど、叶いますか?

    +37

    -0

  • 169. 匿名 2017/06/04(日) 00:05:08 

    レイジングスピリッツにイケメンのキャストがいるから好き笑

    +5

    -1

  • 170. 匿名 2017/06/04(日) 00:15:29 

    スペースマウンテンどうしたの?死人もでてるし乗らないけどさ。

    +0

    -9

  • 171. 匿名 2017/06/04(日) 00:16:56 

    >>91 私もミスティックリズムが大好きだったから、新しいミュージカルは好きになれないです^_^;

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2017/06/04(日) 00:20:29 

    ラジエータースプリングスできて欲しい♡

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2017/06/04(日) 00:27:05 

    >>160 インディージョーンズですよー
    ちなみにおっさんの名前はパコ。アディオス!

    +27

    -0

  • 174. 匿名 2017/06/04(日) 00:27:45 

    ここまででジャングルクルーズが一度も出てない!いつも待ち時間あまり長くないし、アトラクションに乗ってる時間が長いから休憩がてら必ず乗る!

    +36

    -0

  • 175. 匿名 2017/06/04(日) 00:31:55 

    トピずれだったらすみません。
    2ヶ月位前、気になってた会社の後輩くんとシーに行きました。仲良くはなってたけど、自己中で、機嫌悪いと言葉の暴力が激しい人でした。私はシーをすごく楽しみにしてたけど、後輩は、シーに行くまでが遠いので、行くまでに既に不機嫌…。アトラクション並んでる時も終始不機嫌で無視されたりして、泣けました。アトラクションも、タワーオブテラーは期待はずれと言われ、私は好きなアトラクションの一つだったので、ショックでした。ショーとかも見たかったけど、嫌な顔されて、見れませんでした。嫌味思い出になってます。
    後輩は退職したんですが、退職と同時に縁も切れましたが、切れて良かったと思います。
    今度はディズニー好きな人とシー行って、楽しい思い出を作りたいです。

    +58

    -4

  • 176. 匿名 2017/06/04(日) 00:32:43 

    >>172
    私もラジエータースプリングスできて欲しい!
    何度乗っても本当に楽しい♡
    となりの車と競争になるので盛り上がります。
    マックイーンやメーターのグリーティングもテンションあがる。

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2017/06/04(日) 00:57:50 

    ランドの蒸気船の汽笛が勇敢で好き

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2017/06/04(日) 00:59:48 

    アクトピアの最後 降り口に行くとき、何回も「カクン・カクン・カクン」と小刻みに進んでは停まる所で毎回酔う(笑)

    +18

    -0

  • 179. 匿名 2017/06/04(日) 01:09:11 

    ミッキーのフィルファーマジック大好き!!

    +16

    -0

  • 180. 匿名 2017/06/04(日) 01:14:18 

    シーのアトラクションは前説が長すぎる。

    +5

    -1

  • 181. 匿名 2017/06/04(日) 01:18:05 

    明日シーに行く予定なのでとってもタイムリー!!
    うさぎ好きなので、新キャラのステラルー目当てです(*^^*)

    楽しみで興奮して眠れないけど、体力勝負だから寝ておかないと…
    ディズニー(ランド・シー)のアトラクションについていろいろ語りましょう

    +42

    -1

  • 182. 匿名 2017/06/04(日) 01:40:50 

    マイナスかもしれませんが、マーメイドラグーンは私もリニューアル前の方が好きでした…
    ダンサーや演者さんの削減で、トリトンやお姉さんたちは映像や機械…(前のアースラーの時は指を人が動かしてた)
    生身の人間がやるからこそ味があって良かったのに…
    目が合った!手を振ってくれた!という感動は所詮機械からは生まれません

    +39

    -0

  • 183. 匿名 2017/06/04(日) 01:45:40 

    シーに行けば、夫がタートルトークでいじられ続け、ランドに行けば、スターツアーズで私がスパイ扱いされたよ(笑)。
    子どもたちは大喜びだった!

    +24

    -0

  • 184. 匿名 2017/06/04(日) 02:01:55 

    ストームライダーが好きだったのにニモになってすごい残念

    +18

    -0

  • 185. 匿名 2017/06/04(日) 02:03:36 

    新しいアリエルのショーは、お姉さん達の登場シーンと歌に感動したなー!トリトン王が大きくてかっこいい!

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2017/06/04(日) 02:11:26 

    >>181
    ルーちゃんはグリーティングドライブもしているので会いに行ってみて下さい。
    ぬいぐるみ持って待ってたら、指差しして「私がいる!」って喜んでくれましたよ
    ディズニー(ランド・シー)のアトラクションについていろいろ語りましょう

    +23

    -0

  • 187. 匿名 2017/06/04(日) 02:19:45 

    ミッキーのフィルハーマジック好き、結構マニアックだけど、シアターに入る前が好き、ミニーが色々おしゃべりする所

    +13

    -0

  • 188. 匿名 2017/06/04(日) 02:40:03 

    ニモのシーライダーたのしかった!
    子供はもちろん、大人も癒された(^_^)

    +6

    -1

  • 189. 匿名 2017/06/04(日) 03:29:41 

    小学生の頃に白雪姫と七人のこびと乗ったけど超怖くて泣いた
    今でも絶対に乗りたくないくらいトラウマです

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2017/06/04(日) 05:36:44 

    アクアトピアは夜が絶対おすすめ
    ライトアップされてすんごい綺麗です

    +22

    -0

  • 191. 匿名 2017/06/04(日) 05:37:45 

    フィルハーってアラジンとかピーターパンの時、
    風吹いてきてほんと飛んでるみたいなんだよね
    ちょっと感動する

    +34

    -2

  • 192. 匿名 2017/06/04(日) 05:44:33 

    スタージェットも夜がきれい
    なくなるの寂しいね…

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2017/06/04(日) 06:08:00 

    運がいいとアトラクションにキャラクターが乗り込んでくることがある。

    アクアトピア→グーフィー、チップ&デール
    ウェスタンリバー鉄道→ミッキー
    アリスのティーパーティー→アリス、マッドハッター

    +34

    -0

  • 194. 匿名 2017/06/04(日) 06:47:48 

    >>138
    しょうがない。遊園地だからね。

    +7

    -1

  • 195. 匿名 2017/06/04(日) 06:48:23 

    >>137
    事前にホームページに載ってるよ!

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2017/06/04(日) 06:51:31 

    >>153
    29日行きました。代休で大混雑。
    30日 シーもランドもどちらも一番長い待ち時間で90分。都度30分〜 カリブは15分前後
    31日 上記同様。

    もうイースターが終わっちゃうから人増えたのかな?

    +2

    -1

  • 197. 匿名 2017/06/04(日) 08:28:09 

    >>124
    わかる!!
    こないだ久々に行ったら
    あれ?こんなんだっけ?
    ってなった!
    前は劇団四季みたいな感じの動きだったから凄く感動したのに残念すぎる( ´・ω・`)

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2017/06/04(日) 08:38:20 

    シーのエレクトリックレールウェイで見る夜景が好き

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2017/06/04(日) 09:01:51 

    マーメイドラグーンシアターはまぁ今のもいいんだけど、
    前のが良すぎた。
    part of your world 感動したもん

    +18

    -0

  • 200. 匿名 2017/06/04(日) 10:07:11 

    この間初めてシーに行きました!
    トイストーリーマニアが内装が可愛すぎたのと楽しすぎたので2回も乗りました(笑)
    行く前はタワテラを楽しみにしていたのですが、思っていた以上に怖すぎて衝撃でしたw

    +5

    -1

  • 201. 匿名 2017/06/04(日) 11:12:04 

    先週の土日でランド&シーに行きました!
    タートル・トークでお父さんが当てられた笑
    ただランドはスペースマウンテン休みでハニーハントも一時運営中止、ホーンテッドも並んでる時に一時運営中止になって(どっちも乗れたけど)、ついてなかった…。
    あ、ステラルーの車見れました!

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2017/06/04(日) 11:33:34 

    ファンタイリュージョンが大好きでした!特にヴィランズのフロート

    +12

    -0

  • 203. 匿名 2017/06/04(日) 11:40:07 

    今月下旬にシー行くんですがニモって何分待ちですか?
    ファストパスも取るのに朝一何十分待ちであっという間に無くなっちゃう感じですかね?

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2017/06/04(日) 12:13:23 

    ランドのアトラクション、懐かしいというか、ちょっと古くさくなってきてる気がする。開演から30年以上経つからしょうがないけど、そろそろテコ入れが必要かも。

    +2

    -5

  • 205. 匿名 2017/06/04(日) 12:39:27 

    <<91
    みました!
    全然おもしろくないミュージカルでびっくりしました。
    学生ミュージカル軍団が勝手に楽しんでやってるってかんじで冷めて見ちゃいました。

    +4

    -1

  • 206. 匿名 2017/06/04(日) 12:48:49 

    >>191
    フィルハーは最前列とかだとより飛んでる感あって最高ですよね!

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2017/06/04(日) 12:52:47 

    >>154
    素敵なコメント!!
    私もいつか子供が大きくなったら連れて行きたいな〜(*^^*)

    +6

    -1

  • 208. 匿名 2017/06/04(日) 15:12:28 

    シーのマジックランプシアターは必ず最前列に座って、前振りで鍵を探すアシームに「これじゃない?」って自分の鍵を見せるのが恒例です。
    アシームが適当にあしらってくれるので、楽しいですよ。

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2017/06/04(日) 19:50:13 

    私ホーンテッドマンション大好きなんだけど、あんまり人気ないのかな?

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2017/06/04(日) 22:36:29 

    >>186さん
    181です。
    グリーティングドライブ見てきました!
    ムービーも録ってたけど、もう興奮でブレブレ!笑

    これからショーにも沢山出て欲しいなあ(*´ω`*)

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2017/06/04(日) 23:56:08 

    シンドバッドのチャンドゥが大好きです♡
    家の猫にそっくりなんです!

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2017/06/04(日) 23:59:42 

    >>210

    186です。
    わかります!手も振りたいし、撮りたいしで、肝心なところが撮れないんですよね(∧∀∧;)

    ルーちゃん7/11から3/19までSSコロンビア号の前のステージでショーデビューしますよ!
    楽しみです☆
    ディズニー(ランド・シー)のアトラクションについていろいろ語りましょう

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2017/06/05(月) 01:46:48 

    >>203
    オープン日に行きましたが、スタンバイはずっとだいたい1時間半〜2時間待ちでした!
    ファストパスはお昼頃までありましたよ!

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2017/06/05(月) 08:58:38 

    >>203
    213さんがおっしゃるように、ニモ&フレンズは日曜日も同じような待ち時間、ファストパスもお昼頃までありました。
    トイマニが相変わらず一番人気で、オープンから一時間経たないうちにファストパスは終了です。

    +2

    -1

  • 215. 匿名 2017/06/05(月) 19:40:57 

    ファイティングニモののシーライダー
    めちゃ楽しかった~
    次行ったら、また乗りたい!!
    ランドは、やっぱりスペースマウンテンが、好き!!

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2017/06/06(火) 17:22:11 

    >>18 GOの日に1人で乗りに行ったけど可愛すぎて終始泣きそうだったわ

    一番好きなのはフィルハーマジック
    何度観ても映画の世界観に引き込まれるし、アラジンのシーンの本当に飛んでいる感覚が大好き

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2017/06/06(火) 17:31:04 

    >>95 ラーバだよ

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2017/06/06(火) 18:03:10 

    ピーターパンが大好きです!
    子供に人気なのはもちろん、大人も楽しめますね!
    見下ろす夜景が綺麗で泣けてくる。

    ファストパスのないアトラクションで一番人気で一番混むみたいで並ぶのは大変ですが並ぶ価値あり!

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2017/06/06(火) 19:03:58 

    ジャングルクルーズの近くに売ってる照り焼きチキン?ボリュームあって柔らかくて美味しいけどいつも並んでるー!!
    みんな美味しいもの分かってるよね~(*´∀`)笑!

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。