ガールズちゃんねる

渡辺直美「逃げ恥」と同じ枠で主演ドラマ放送「ガッキーと同じくらいのパワーを持っているのかな(笑)」

138コメント2017/06/06(火) 16:22

  • 1. 匿名 2017/05/12(金) 08:12:39 

    渡辺直美「逃げ恥」と同じ枠で主演ドラマ放送「ガッキーと同じくらいのパワーを持っているのかな(笑)」 - モデルプレス
    渡辺直美「逃げ恥」と同じ枠で主演ドラマ放送「ガッキーと同じくらいのパワーを持っているのかな(笑)」 - モデルプレスmdpr.jp

    お笑いタレントの渡辺直美が、7月スタートのTBS系火曜ドラマ「カンナさーん!」(よる10時~)で主演を務めることがわかった。原作は、2001年から2007年に、漫画雑誌「YOU」に連載された深谷かほる氏による同名漫画。自由奔放ないわゆる“ダメ夫”と姑、理不尽な会社の上司などに振り回されながらも、ハッピーに生きる主人公・カンナの大胆で前向きなキャラクターが読者の支持を集め、人気を博した作品だ。


    主人公・カンナを演じる渡辺は、原作漫画の表紙を見て「私のことを書いているのかな!?」と思ったというほど、ぴったりの容姿。またカンナの職業はファッションデザイナー。若い女性層のファッションアイコンとしても活躍する渡辺に通ずる部分があり、劇中衣装には渡辺本人の意見が取り入れられる。雇われファッションデザイナーとして働きながらも、子育てや家事に奮闘するカンナの、リアルなオシャレにも注目だ。

    +121

    -79

  • 2. 匿名 2017/05/12(金) 08:14:53 

    逃げ恥ってそんなよかったかぁ?

    +248

    -86

  • 3. 匿名 2017/05/12(金) 08:14:57 

    乳でけーな、いつみても。

    +335

    -6

  • 4. 匿名 2017/05/12(金) 08:16:54 

    直美おめでとうー!
    まだ寝てるんだろうな。

    +204

    -39

  • 5. 匿名 2017/05/12(金) 08:17:13 

    渡辺直美「逃げ恥」と同じ枠で主演ドラマ放送「ガッキーと同じくらいのパワーを持っているのかな(笑)」

    +417

    -5

  • 6. 匿名 2017/05/12(金) 08:17:21 

    どんなドラマになるのか楽しみ。
    なおみ 演技うまいもんね。
    まー、好き嫌い分かれそうだけど…

    +300

    -46

  • 7. 匿名 2017/05/12(金) 08:18:04 

    凄い迫力

    +197

    -6

  • 8. 匿名 2017/05/12(金) 08:18:41 

    誰が観るの?
    需要ないと思うけど

    +98

    -95

  • 9. 匿名 2017/05/12(金) 08:18:45 

    ド迫力です

    +112

    -6

  • 10. 匿名 2017/05/12(金) 08:18:46 

    コメディーになりそう

    +232

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/12(金) 08:18:49 

    どんどん肥えてる

    +179

    -0

  • 12. 匿名 2017/05/12(金) 08:19:02 

    へー!面白そう!
    原作とぴったりじゃん(*⌒▽⌒*)

    +272

    -22

  • 13. 匿名 2017/05/12(金) 08:19:19 

    この原作好きで漫画持ってるけど、どうなるのか楽しみ
    結構ヘビーな話だよね

    +70

    -7

  • 14. 匿名 2017/05/12(金) 08:20:09 

    全部嫌い。
    これからの季節は特に見たくない。

    +97

    -57

  • 15. 匿名 2017/05/12(金) 08:20:35 

    渡辺直美「逃げ恥」と同じ枠で主演ドラマ放送「ガッキーと同じくらいのパワーを持っているのかな(笑)」

    +137

    -47

  • 16. 匿名 2017/05/12(金) 08:20:48 

    醜いわー
    ドラマは観ないからいいけどCM止めてー

    +101

    -87

  • 17. 匿名 2017/05/12(金) 08:21:48 

    >>16
    すっごい自己中w

    +159

    -39

  • 18. 匿名 2017/05/12(金) 08:22:16 

    直美はアメリカ人に「私太ってていろいろ大変なんだ」と言ったら、
    「は?何言ってんの?あんたガリガリだよ」と言われたエピソード話してておもしろかったけどそれはないわ。

    +427

    -9

  • 19. 匿名 2017/05/12(金) 08:22:45 

    京都観光のドラマは良かったよ♪

    +41

    -9

  • 20. 匿名 2017/05/12(金) 08:22:48 

    面白そう!

    とりあえず

    1話観るね!

    +134

    -13

  • 21. 匿名 2017/05/12(金) 08:22:51 

    原作の体型の2倍ある

    +162

    -0

  • 22. 匿名 2017/05/12(金) 08:22:59 

    他のキャストも気になるね~

    +66

    -4

  • 23. 匿名 2017/05/12(金) 08:23:07 

    演技うまい出来るの?!しんちゃんの声優、最悪だったし保険のCMも全然じゃん。

    +189

    -35

  • 24. 匿名 2017/05/12(金) 08:25:14 

    この時間のドラマけっこう見てる
    テイストは全部違うけど、それぞれ面白いよ

    +18

    -10

  • 25. 匿名 2017/05/12(金) 08:26:01 

    脇で中国人役でも面白そうなのにね
    しゃべれるんだよね?

    +65

    -3

  • 26. 匿名 2017/05/12(金) 08:27:07 

    これでもアメリカ人からはガリガリと言われる直美。

    +85

    -8

  • 27. 匿名 2017/05/12(金) 08:27:12 

    渡辺直美好きだよ(笑)
    みてますかー?(*´▽`*)ノ))

    +67

    -36

  • 28. 匿名 2017/05/12(金) 08:27:15 

    夏場に暑苦しいな。

    +111

    -11

  • 29. 匿名 2017/05/12(金) 08:27:40 

    トピの内容に興味ないのに文句言いに来てトピの勢い止めようとする人ウザい

    +21

    -25

  • 30. 匿名 2017/05/12(金) 08:27:45 

    >>15
    セケモン乙

    +1

    -4

  • 31. 匿名 2017/05/12(金) 08:27:56 

    直美ちゃん好きだから見るよ!
    それよりも逃げ恥のが苦手で
    いつまでも嫌悪感しかない

    +25

    -40

  • 32. 匿名 2017/05/12(金) 08:28:10 

    鈴木由美子のカンナさんじゃないんだ・・

    +175

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/12(金) 08:28:40 

    直美か。ドラマで見たくはないわ

    +62

    -14

  • 34. 匿名 2017/05/12(金) 08:29:04 

    整形モンスターvsガチのモンスター

    +13

    -13

  • 35. 匿名 2017/05/12(金) 08:29:20 

    >>32
    整形のやつね
    面白いよね

    +94

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/12(金) 08:29:42 

    いつもアゴの吹き出物にしか目がいかない。

    +11

    -10

  • 37. 匿名 2017/05/12(金) 08:30:30 

    直美の人気に便乗しとけば視聴率がよくなるとでも思ってるのかな。

    +23

    -3

  • 38. 匿名 2017/05/12(金) 08:31:15 

    渡辺直美の信者とそうでない人の温度差を楽しむトピ

    +133

    -5

  • 39. 匿名 2017/05/12(金) 08:33:11 

    マツコの知らない世界からこれってデブ繋がりなの??
    ナオミの知らない世界

    +34

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/12(金) 08:33:27 

    涼ちゃん枠ですね
    渡辺直美「逃げ恥」と同じ枠で主演ドラマ放送「ガッキーと同じくらいのパワーを持っているのかな(笑)」

    +109

    -7

  • 41. 匿名 2017/05/12(金) 08:33:42 

    直美好きよ
    インスタは一度もみたことないけど
    CMとか不快な思いまったくしない
    汗のCMも保険のCMもみんな評判悪かったけどなんとも思わない

    オカリナの人と体型同じだけど
    あっちのがドヤってて嫌だわ
    直美はいつも腰が低い印象だからかなあ 

    +51

    -42

  • 42. 匿名 2017/05/12(金) 08:33:53 

    全身整形のドラマ?
    出来上がり役するのは誰なんだろう。

    +2

    -21

  • 43. 匿名 2017/05/12(金) 08:36:02 

    >>42
    42です。ストーリー思い違いみたいでした。

    +13

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/12(金) 08:36:33 

    この人なんで大きな仕事が決まるの?
    私には理解できない

    +115

    -29

  • 45. 匿名 2017/05/12(金) 08:37:11 

    あー…見ません

    +37

    -14

  • 46. 匿名 2017/05/12(金) 08:37:49 

    ガルちゃん民なんだよね

    +52

    -3

  • 47. 匿名 2017/05/12(金) 08:39:50 

    観ない、観ない

    +45

    -16

  • 48. 匿名 2017/05/12(金) 08:40:40 

    直美が出始めの頃はビヨンセの真似だけですぐ消えるだろうなって思ってたよ。大活躍ね。

    +163

    -6

  • 49. 匿名 2017/05/12(金) 08:41:10 

    うざっ。
    出てくんな!
    本当にこの人、大っ嫌い!

    +42

    -42

  • 50. 匿名 2017/05/12(金) 08:44:35 

    >>5
    >「私のことを書いているのかな!?」と思ったというほど、ぴったりの容姿。

    いやいやこの倍以上はあるでしょ。
    体型だけならバービーの方が近そう。

    +71

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/12(金) 08:44:50 

    この人がガルチャンをTVで言ったから
    他の芸能人も言い始めて
    キモイの増えたし、子供が増えて
    マイナス効果しかない。

    +17

    -16

  • 52. 匿名 2017/05/12(金) 08:45:19 

    >>5
    凄いね!
    直美そっくり笑

    +9

    -6

  • 53. 匿名 2017/05/12(金) 08:45:34 

    旦那役の俳優さん可哀想、、、

    +27

    -9

  • 54. 匿名 2017/05/12(金) 08:47:16 

    直美もブルゾンも声質いいよねー
    通る声っていうか、聞き取りやすくて綺麗

    ブルゾンもハマッてるし、直美も良さそう!
    楽しみー(*'ω'*)

    +32

    -20

  • 55. 匿名 2017/05/12(金) 08:48:00 

    キライじゃないけど、直美ちゃんの主演のドラマとかには興味ないかなw
    インスタや舞台でその場の雰囲気の中での表現のほうが直美ちゃんっぽい姿でいられる気がするけど。

    +24

    -5

  • 56. 匿名 2017/05/12(金) 08:49:25 

    直美ってブルベだけど初期の頃は茶髪にコーラルリップにコーラルピンクのドレスだから違和感あったんだよね。
    いまは似合う色を使ってるから垢抜けて見える。
    髪の色とリップって大事だね。

    +14

    -13

  • 57. 匿名 2017/05/12(金) 08:49:27 

    本当うさんくさいこの人。
    清潔感ゼロなのに、アタックとか制汗剤で汗ダラダラ流して不快でしかない。
    イメージに合わない大きな仕事決まるのはなんで?

    +40

    -22

  • 58. 匿名 2017/05/12(金) 08:49:42 

    あれ?ガルちゃんでは人気だと思ってたから
    「ナオミやったじゃーん!」みたいな感じかと思ったら意外にも不評なんだ。

    +33

    -10

  • 59. 匿名 2017/05/12(金) 08:49:46 

    えっ!面白そう!楽しみー!

    +17

    -16

  • 60. 匿名 2017/05/12(金) 08:50:26 

    >>36
    あの体型を素通りして!?

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/12(金) 08:50:32 

    演技が心配だわ

    +10

    -3

  • 62. 匿名 2017/05/12(金) 08:50:39 

    少し前の雑談トピに直美を名乗る人物が登場したけど、なりすましだよね?

    +26

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/12(金) 08:50:39 

    原作知らないけど、旦那さん役はCMで夫婦の西島秀俊が面白いかも。

    +11

    -10

  • 64. 匿名 2017/05/12(金) 08:52:36 

    演技超下手だよね?
    保険のCMとかコントにしか見えない。あれはCMだから良いのかもしれないけど。

    +44

    -9

  • 65. 匿名 2017/05/12(金) 08:53:07 

    演技が少しだけアレだけど、存在感とキャラでカバーしてほしい
    脚本と演出に恵まれることを祈る

    +10

    -5

  • 66. 匿名 2017/05/12(金) 08:59:18 

    原作は知らないけど、もし夫がいたら西嶋さんがいいな。
    CMで私がみたの斉藤さん率が高かったので。
    まあ無理だろうけど。

    +7

    -7

  • 67. 匿名 2017/05/12(金) 08:59:38 

    ご立派になられて

    +37

    -8

  • 68. 匿名 2017/05/12(金) 08:59:53 

    洗剤のCMでギエムのボレロのパクりやってるから、最近好きじゃなくなってきた。もちろん制作会社の責任で、なおみちゃんに責任がないのは分かってるんだけどね。アーティストみたいに持ち上げられすぎてる気がする。

    +20

    -2

  • 69. 匿名 2017/05/12(金) 09:00:13 

    >>51
    人がどっと増えて変な人も増えてガルちゃんの雰囲気悪くなったよね。

    +20

    -3

  • 70. 匿名 2017/05/12(金) 09:00:43 

    +3

    -40

  • 71. 匿名 2017/05/12(金) 09:00:52 

    見る!!
    ナオミの声好きだし、性格も好き!
    私は根暗だからリア充の人とは実際友達になりたくてもなれないタイプだけど、ラジオとかテレビで見るぶんには好き!

    +12

    -22

  • 72. 匿名 2017/05/12(金) 09:01:21 

    喜んでるのはこれ書いた人くらいだよw
    渡辺直美にやってほしい!! | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    渡辺直美にやってほしい!! | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +23

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/12(金) 09:02:52 

    >>52
    どちらかと言うと、バービーの方が似てるとおもう。

    +19

    -2

  • 74. 匿名 2017/05/12(金) 09:05:01 

    ゴメン この人、苦手

    +32

    -8

  • 75. 匿名 2017/05/12(金) 09:05:13 

    きっと自分のトピチェックするだろうね(笑)

    +20

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/12(金) 09:05:33 

    デブスだからガルちゃんでは人気なのかもしれないけど、バックに黒い人いると思うよ。

    +36

    -4

  • 77. 匿名 2017/05/12(金) 09:06:46 

    直美ちゃん主演決定おめでとう〜!!
    私大好きだから応援してるよー
    絶対みる!!
    頑張ってね!!

    +10

    -25

  • 78. 匿名 2017/05/12(金) 09:08:31 

    下品で節操なくて不潔だから嫌いです
    ドラマで見れる範囲のデブじゃないよこの人

    +43

    -7

  • 79. 匿名 2017/05/12(金) 09:11:43 

    貴重なドラマ枠が勿体ない。

    +34

    -3

  • 80. 匿名 2017/05/12(金) 09:11:51 

    何か苦手。
    特に食べ方と、食べた後のコメントが特に嫌。

    +12

    -4

  • 81. 匿名 2017/05/12(金) 09:15:12 

    >>18
    でもインスタとかでは向こうの人にも英語でデブだの豚だのって罵られるとも言ってた記憶。

    +17

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/12(金) 09:15:29 

    >>5
    本当だ似てる ww

    +1

    -6

  • 83. 匿名 2017/05/12(金) 09:19:56 

    これ原作良かったし楽しみ!
    夫が清々しいクズだけどね
    俺の愛情は2年が限度、歴代の彼女とも大体2年だったし・・・みたいな理由でカンナから去って行ったような記憶
    夫は誰になるんだろう~

    +7

    -6

  • 84. 匿名 2017/05/12(金) 09:20:02 

    ガルちゃん見てるって言ったのは叩かれない様にだと感じたから当時から印象悪い。
    なんでガル民があんなに大喜びしてたのか分からない。

    +33

    -4

  • 85. 匿名 2017/05/12(金) 09:25:47 

    えー私は渡辺直美演技は上手いと思うけどなー
    彼女になりすましさせたら、わざとらしいくらいその人に憑依してると思うけど。

    けど、CM止まりにしてほしかった感はある。プロデューサー何でも感でも渡辺直美にのっかるな。

    +12

    -10

  • 86. 匿名 2017/05/12(金) 09:27:14 

    7月スタートのドラマに?
    これから暑くなるのに?! 見てるだけで暑苦しいのに…
    あの制汗剤のCM、臭いそうですごくイヤ。
    だからこのドラマも見ません。

    +39

    -6

  • 87. 匿名 2017/05/12(金) 09:27:42 

    肌が白くてポチャポチャとても綺麗な印象があるけど、実物は汚いよね
    腿やお腹、セルライトで凄いんだろうな

    +36

    -2

  • 88. 匿名 2017/05/12(金) 09:31:44 

    脇で出てくるにはパンチ効いてて面白いかもしれないけど、主演で直美はキツいな。よっぽど話が面白くないと大コケしそう

    +29

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/12(金) 09:34:21 

    >>5
    そっくりじゃねーか

    +2

    -7

  • 90. 匿名 2017/05/12(金) 09:36:14 

    >>87
    近所のおはさんにそっくり。

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/12(金) 09:36:23 

    >>3
    巨乳だけど全然ありがたみのない体型だよね
    やっぱりグラドルみたいに小顔で細身の体型じゃないと

    +6

    -4

  • 92. 匿名 2017/05/12(金) 09:37:22 

    深夜でやれよ
    この枠はなんだかんだ当たりが多いし、そこそこ知名度のある俳優がいいわ
    芸人は脇で十分

    +49

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/12(金) 09:38:12 

    ガルちゃんの表示変わった?

    +3

    -2

  • 94. 匿名 2017/05/12(金) 09:38:22 

    アメリカ人から見てもブタでしょ
    ガリガリって言われた?バカにされてるよ

    +26

    -2

  • 95. 匿名 2017/05/12(金) 09:38:50 

    直美好きだけど、保険のCM見る限りではちょっと┉演技が。
    でも気になるから見る。

    +7

    -7

  • 96. 匿名 2017/05/12(金) 09:39:11 

    確かにバービーの方が原作に近いし、直美だと太りすぎてて違和感…
    原作の主人公のパワフルさと直美のパワフルさよりも、バービーのパワフルさの方が合ってる気がする
    かと言って、バービーの演技なんて見たことないから分かんないけどさ

    +30

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/12(金) 09:39:25 

    ガルちゃんめちゃくちゃ見辛くなった。

    +4

    -3

  • 98. 匿名 2017/05/12(金) 09:40:54 

    なんだか嫌われていってるね(笑)

    +12

    -3

  • 99. 匿名 2017/05/12(金) 09:43:23 

    カンナさ~んは五キロ太った高畑充希でいいのに 
    渡辺直美「逃げ恥」と同じ枠で主演ドラマ放送「ガッキーと同じくらいのパワーを持っているのかな(笑)」

    +7

    -13

  • 100. 匿名 2017/05/12(金) 09:44:16 

    渡辺直美「逃げ恥」と同じ枠で主演ドラマ放送「ガッキーと同じくらいのパワーを持っているのかな(笑)」

    +7

    -5

  • 101. 匿名 2017/05/12(金) 09:44:20 

    直美演技うまいか?!
    昔、ココリコ田中が主演(だったと思う)のドラマにでているのチラッと見たことあるけど、下手だったよ。
    芸人さんってわりと演技上手だと勝手に思っていたから、下手でビックリしたのを覚えてる。
    アフラックのCMも上手いと思わないし。

    +26

    -2

  • 102. 匿名 2017/05/12(金) 09:46:41 

    今、西島秀俊と夫婦役の保険のCMをやってたけれど、
    なんでこの人なんだろう?と見る度に思ってしまう。

    +39

    -2

  • 103. 匿名 2017/05/12(金) 10:06:16 

    インスタだけやっとけばいいのに

    +25

    -2

  • 104. 匿名 2017/05/12(金) 10:38:25 

    逃げ恥アンチではないけど、いい加減逃げ恥絡めるのは疑問

    逃げ恥の次ならわかるけど、もう2クール経ってるよ

    +14

    -5

  • 105. 匿名 2017/05/12(金) 10:39:22 

    海原ともこのが似てる
    渡辺直美「逃げ恥」と同じ枠で主演ドラマ放送「ガッキーと同じくらいのパワーを持っているのかな(笑)」

    +45

    -2

  • 106. 匿名 2017/05/12(金) 10:48:30 

    >>105
    ともこって右だっけ?
    お姉ちゃんの方?

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/12(金) 10:50:03 

    台詞言うときは芝居がかった口調になるから舞台の方が合ってると思う。

    +5

    -2

  • 108. 匿名 2017/05/12(金) 11:01:46 

    ちょっと思ったんだけど、
    見た目が100%の主演桐谷美玲じゃなく渡辺直美の方がよかったんじゃない?

    +2

    -10

  • 109. 匿名 2017/05/12(金) 11:09:26 

    『カンナさーん』って空気の読めない自己中の子持ち女性が
    あちこちで旋風を巻き起こして事件を起こしてく感じの話だったよね
    根は良い人で悪気は全くないけど
    「お前!ちょっとは考えろー」ってツッコミ満載のキャラ
    ブサポチャなのにイケメンにモテるって言うストーリーだった気がする

    +14

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/12(金) 11:09:30 

    めっちゃ楽しみ!ますます忙しくなるから体が心配だけど

    +3

    -9

  • 111. 匿名 2017/05/12(金) 11:12:43 

    ナオミ臭そう

    +12

    -4

  • 112. 匿名 2017/05/12(金) 11:20:04 

    新垣結衣よりインパクトあるし、そこそこの好感度もあり、演技も断然期待できる

    女優、ドラマとしてつかみはできているという現実

    +7

    -19

  • 113. 匿名 2017/05/12(金) 11:23:07 

    お笑い番組が同じ面子ばかりでマンネリ化しちゃってるから芸人のファンが食いつくかもよ。
    直美の交流関係広いらしいし、笑い好きな層全体を引き込めるといいね!

    +2

    -8

  • 114. 匿名 2017/05/12(金) 11:23:33 

    本人は京都ドラマからしばらく演技はいいやっていってたのにね。
    きっと要望がすごかったんだろうね。
    ふっきってコメディドラマしてほしい。

    +3

    -12

  • 115. 匿名 2017/05/12(金) 11:43:45 

    インスタでも人気なんでしょ?
    どういう所が嫌いとか理由はないけど私はこの人苦手。

    +16

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/12(金) 12:27:37 

    暑苦しくて、汗だくのCMは目を背けてる

    +20

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/12(金) 12:38:33 

    >>18
    アメリカには直美以上の人はたくさんいるけどガリガリはない。
    アメリカ人から見ても大きいって言ってたよ。

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/12(金) 12:45:05 

    平日の仕事で疲れた夜に、一時間もデブをテレビで観たくない

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/12(金) 13:08:09 

    映画クレヨンしんちゃんの声優やったときヘタクソで、誰だよこの声優!?ってクレジット見たら直美だった。

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/12(金) 13:26:44 

    カンナさん大成功です,のゆるふわデブ役かと思った

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/12(金) 14:14:45 

    >>20
    >>12
    >>4
    >>41
    渡辺直美はインスタフォロアー数も日本一だけあって
    人気あるし数字もってるからね

    この前、渡辺直美が主演した深夜ドラマも
    視聴率が木24ドラマで歴代2位の高成績!!!

    ■木24ドラマ視聴率ランキング

    1位 町医者ジャンボ

    2位 五つ星ツーリスト ←渡辺直美

    3位 青春探偵ハルヤ

    4位 ビンタ!

    5位 慰謝料弁護士

    6位 トクボウ

    7位 恋愛時代

    8位 獣医さん事件ですよ

    9位 婚活刑事

    10位 マネーの天使

    11位 ハクバノ王子サマ

    12位 ドクターカー ←剛力

    13位 でたらめヒーロー ←佐藤隆太

    +3

    -14

  • 122. 匿名 2017/05/12(金) 14:17:27 

    主婦子持ちの役だよね?貫禄が足りないかも
    この原作漫画は面白いよ

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/12(金) 14:30:38 

    今のあなそれも面白いし
    次のナオミも楽しみ!!!

    +1

    -2

  • 124. 匿名 2017/05/12(金) 14:31:09 

    >>5
    いいねーー!
    渡辺直美そっくりじゃん♪

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/12(金) 15:16:16 

    直美芝居うまくないじゃんw
    カンナさんのパワフルさは普段のパフォーマンスのパワフルさとは違うよ。
    できんの?

    +11

    -1

  • 126. 匿名 2017/05/12(金) 15:32:59 

    直美ちゃん、おめでとう‼
    応援してるよー。

    +1

    -7

  • 127. 匿名 2017/05/12(金) 16:08:46 

    【女芸人の自宅】渡辺直美さんの布団敷きっぱなしの港区高級マンション自宅【画像あり】
    【女芸人の自宅】渡辺直美さんの布団敷きっぱなしの港区高級マンション自宅【画像あり】
    【女芸人の自宅】渡辺直美さんの布団敷きっぱなしの港区高級マンション自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    インスタ女王で女芸人、渡辺直美さんの布団敷きっぱなしの港区高級マンション自宅です。2017年4月26日に「今夜くらべてみました」にて放送されました。  //  

    +0

    -1

  • 128. 匿名 2017/05/12(金) 17:14:57 

    直美ちゃんのダイナミックなパフォーマンスと、楽しいトーク大好きです
    でも、ドラマは別
    バラエティーの声のトーンは心地良いんだけど、以前、多部ちゃんのドラマ出てた時、セリフがほかの役者さんと一緒だとこもっているというか、長いセリフだと聞こえずらいことがあった
    ファンだからこそ、大丈夫かな?と思ってしまう

    +4

    -2

  • 129. 匿名 2017/05/12(金) 17:55:00 

    保険のCMみたいになったらどうしようと心配しちゃうよね
    原作好きなのでがんばってほしい

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/12(金) 20:16:23 

    お笑い芸人が主演は辛くない?
    深夜枠ならいいけど。
    渡辺直美は好きだけど、ドラマはやっぱり女優さん、俳優さんにやってほしい。最近お笑い芸人がドラマに出すぎだよ。
    せめて脇役にして。

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/12(金) 22:41:00 

    この人、地元の茨城で1日署長やったけど終始、不機嫌そうにぶすーっとしてて
    テレビの先輩芸人と絡んでるときとはまったく違って嫌いになった

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/12(金) 23:33:59 

    見ない

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/12(金) 23:44:51 

    ないわ 深夜でやれよ

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/13(土) 00:44:22 

    ほんとこの家畜が出てる番組多くて笑える
    このドラマ待ち遠しいー
    カチクさーん!

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2017/05/13(土) 09:53:30 

    なんでTVでブスやデブを見ないといけない?!

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/13(土) 12:14:14 

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/26(金) 23:51:17 

    >>127
    あんたいろんな所で「芸能人の自宅」のサイトのURL貼ってるね。露骨な宣伝うっとおしいわ。通報しとくね。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2017/06/06(火) 16:22:21 

    バービーの方が近い
    海原ともこ?というお笑い芸人の方が似てる
    それか青木さやか。でも青木にやられたら嫌いなのがもっと嫌いになる
    漫画のキャラも押しつけがましかったり一方的だったりする、悪い人じゃないけどウザいキャラなんだよね

    カンナさん大成功です!に出てくる勘違いいけてるブスの役かと思った
    でも直美は気が強くて自分に自信ありすぎだから、あれともあんまり似てない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。