ガールズちゃんねる

星野源10年ぶり連ドラ主演 「逃げ恥」から一転、究極ダメ人間

192コメント2017/04/01(土) 18:11

  • 1. 匿名 2017/03/16(木) 08:21:49 

    星野源10年ぶり連ドラ主演 「逃げ恥」から一転、究極ダメ人間― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    星野源10年ぶり連ドラ主演 「逃げ恥」から一転、究極ダメ人間― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    俳優で歌手の星野源(36)が、WOWOWの連続ドラマ「プラージュ」(今夏放送、土曜後10・00、全5話)に主演する。演じるのは前科があるさえない男。「自分が演じる登場人物史上、最もだらしなくてダメな人」という役柄で、10年ぶりの連ドラ主演を飾る。


    原作は誉田哲也氏の同名小説。人はかつての自分を取り戻せるのか、それとも社会の片隅で暮らすしかないのか。重厚なテーマながら、ユーモアたっぷりに描かれたエンターテインメント作品だ。

    星野は演じる貴生を「ダメな人だと思います」と感じており、脚本を読んでいる時も「この人苦手だなあ」と声に出してしまうほど。それでも徐々に貴生の魅力に気付いて「妙に好きになってきている」そうで、「刺激的かつ楽しい作品を届けられるよう頑張りたい」と力を込めた。

    +138

    -14

  • 2. 匿名 2017/03/16(木) 08:23:04 

    星野源さん飽きてしまったわ

    +86

    -157

  • 3. 匿名 2017/03/16(木) 08:23:14 

    歌手一本でいいのに
    まあ歌下手だけど

    +78

    -139

  • 4. 匿名 2017/03/16(木) 08:23:17 

    楽しみだな~

    +173

    -38

  • 5. 匿名 2017/03/16(木) 08:23:35 

    楽しみです!

    +154

    -34

  • 6. 匿名 2017/03/16(木) 08:24:03 

    WOWOWだから嫌なら見なきゃいいだけ。

    +224

    -4

  • 7. 匿名 2017/03/16(木) 08:24:10 

    またかと思ったけど癖のある役の方がはまりそうな感じ

    +194

    -6

  • 8. 匿名 2017/03/16(木) 08:24:14 

    その顔であんまり調子乗ると男から嫌われるぞ

    +52

    -88

  • 9. 匿名 2017/03/16(木) 08:24:18 

    1年間くらいテレビで見なくてもいいかな、ってくらい飽きた。

    +35

    -77

  • 10. 匿名 2017/03/16(木) 08:24:27 

    こっちのが似合うw

    +97

    -5

  • 11. 匿名 2017/03/16(木) 08:25:04 

    主演にしては華がなさすぎる

    +67

    -46

  • 12. 匿名 2017/03/16(木) 08:25:16 

    逃げ恥もチラチラ、ダメ人間だったけどねw

    +160

    -4

  • 13. 匿名 2017/03/16(木) 08:25:38 

    この人の演技は逃げ恥でしか見たことないけどビジュアルはあまり「いい加減な男」感が出てない気が…
    なんか普通に星野源。て感じw

    +157

    -9

  • 14. 匿名 2017/03/16(木) 08:26:02 

    ごめん。
    逃げ恥って主演でなかったの?

    +223

    -3

  • 15. 匿名 2017/03/16(木) 08:26:24 

    10年前に主演してた事にビックリ!

    +165

    -3

  • 16. 匿名 2017/03/16(木) 08:26:36 

    >物語の柱が「同居」という部分が「逃げ恥」と共通する。

    むりやり逃げ恥に絡めなくていいよ~

    +105

    -0

  • 17. 匿名 2017/03/16(木) 08:26:38 

    カエル男

    +17

    -19

  • 18. 匿名 2017/03/16(木) 08:26:53 

    誉田哲也の本なら中身は面白いだろうし
    どういうふうになるか楽しみ。

    +26

    -3

  • 19. 匿名 2017/03/16(木) 08:27:25 

    星野源
    ディーン・フジオカ
    高橋一生
    岡田准一
    大野智
    妻夫木聡
    玉山鉄二
    要潤

    みんな同い年なんだよね

    +170

    -3

  • 20. 匿名 2017/03/16(木) 08:27:49 

    イケメン枠ではないだからイケメンの役はやめて欲しい、さえない役の方が似合う

    +208

    -6

  • 21. 匿名 2017/03/16(木) 08:28:19 

    >>14
    主演はガッキー
    W主演じゃないから

    +115

    -1

  • 22. 匿名 2017/03/16(木) 08:28:31 

    >>3
    下手かな??
    紅白の時、生で歌って、音程が安定しているうちの1人だった。
    あっ、意外とうまいんだな、って思ったよ。

    +241

    -15

  • 23. 匿名 2017/03/16(木) 08:28:47 

    全くタイプのビジュアルではないので、逃げ恥もちゃんと見ていなかったし
    なんでこんなに話題になるかわからないし、10年振りってそんなに前から
    やっていたの?と思ってしまった。

    +13

    -25

  • 24. 匿名 2017/03/16(木) 08:28:56 

    ツアーもあるし、働きすぎではないかと心配・・・。器用貧乏なんだろうな。周りの人がセーブしてあげないと倒れるぞ。

    +142

    -2

  • 25. 匿名 2017/03/16(木) 08:29:11 

    >>20
    こっち見んなよブサメン

    +14

    -57

  • 26. 匿名 2017/03/16(木) 08:29:18 

    なんか叩かれすぎて可哀想

    +150

    -12

  • 27. 匿名 2017/03/16(木) 08:30:56 

    イケメン役やらないところがちゃんと自分のこと弁えてて良い(笑)

    +88

    -4

  • 28. 匿名 2017/03/16(木) 08:31:02 

    楽しそう!見れないけど見たかったな

    +24

    -1

  • 29. 匿名 2017/03/16(木) 08:31:19 

    ディーン様を押して下さい
    星野源10年ぶり連ドラ主演 「逃げ恥」から一転、究極ダメ人間

    +27

    -58

  • 30. 匿名 2017/03/16(木) 08:32:11 

    出過ぎ言われるけど、逃げ恥以来ドラマ出てないし、バラエティも全然出てないよね

    +176

    -5

  • 31. 匿名 2017/03/16(木) 08:32:23 

    え!みたい!WOWOWはいらなくちゃ(>_<)

    +55

    -6

  • 32. 匿名 2017/03/16(木) 08:34:07 

    平匡さんマジックが解けてからは、どーでもいい。

    +6

    -36

  • 33. 匿名 2017/03/16(木) 08:35:35 

    >>3
    んなこといったら
    星野より上白石萌音や大原櫻子の方がどっちも下手くそ

    +60

    -10

  • 34. 匿名 2017/03/16(木) 08:36:38 

    >>22
    3じゃないけど私はテレビでライブ映像流れてるの見て下手だなって思った

    +12

    -20

  • 35. 匿名 2017/03/16(木) 08:37:53 

    >>3
    元から音楽活動してて去年ビバラの鳳つとめた星野より
    君の名はがブレイクして調子こいて神木くんよりもでしゃばり他人のふんどしで歌手活動はじめた上白石の方が歌へた

    +32

    -4

  • 36. 匿名 2017/03/16(木) 08:38:12 

    ダメ人間合うと思うよ
    普通にしててもなんかダメ感がある

    +15

    -4

  • 37. 匿名 2017/03/16(木) 08:38:39 

    嫌われすぎ、アミューズがごり押しするから

    +40

    -18

  • 38. 匿名 2017/03/16(木) 08:39:05 

    器用貧乏は広瀬すずのバーターの人でしょ

    +2

    -6

  • 39. 匿名 2017/03/16(木) 08:40:31 

    >>3
    え?ファンじゃないけど歌上手いでしょ。

    +100

    -13

  • 40. 匿名 2017/03/16(木) 08:43:13 

    ストーカーの役がお似合いだよ

    +3

    -15

  • 41. 匿名 2017/03/16(木) 08:44:07 

    >>32
    どーでもいいとか言いながらわざわざ書き込んじゃう
    ツンデレー

    +18

    -2

  • 42. 匿名 2017/03/16(木) 08:45:17 

    音域狭すぎ

    +7

    -26

  • 43. 匿名 2017/03/16(木) 08:46:51 

    11人もいるのダメなおじさんの役好きだった。

    +99

    -1

  • 44. 匿名 2017/03/16(木) 08:48:51 

    ダメ男役似合う

    +36

    -1

  • 45. 匿名 2017/03/16(木) 08:50:48 

    星野源10年ぶり連ドラ主演 「逃げ恥」から一転、究極ダメ人間

    +28

    -21

  • 46. 匿名 2017/03/16(木) 08:51:00 

    くぅ見たいの映らないわ~(>_<)

    +36

    -2

  • 47. 匿名 2017/03/16(木) 08:51:49 

    調子にのってる人って、菅田将暉、野村周平、山崎賢人などでは

    +85

    -3

  • 48. 匿名 2017/03/16(木) 08:53:10 

    引きこもり時代
    星野源10年ぶり連ドラ主演 「逃げ恥」から一転、究極ダメ人間

    +22

    -21

  • 49. 匿名 2017/03/16(木) 08:53:44 

    星野嫌いじゃないけど逃げ恥ウザかったからやっと呪縛から解放されて良かった

    +11

    -24

  • 50. 匿名 2017/03/16(木) 08:55:46 

    >>48
    不気味さが新垣結衣の幼少時代と似てる

    +7

    -14

  • 51. 匿名 2017/03/16(木) 08:55:57 

    源さん
    星野源10年ぶり連ドラ主演 「逃げ恥」から一転、究極ダメ人間

    +1

    -63

  • 52. 匿名 2017/03/16(木) 08:56:38 

    絶対観たい!WOWOW加入検討しなくちゃ!

    +23

    -3

  • 53. 匿名 2017/03/16(木) 08:57:54 

    WOWOWかー!
    見たいのになー!
    深夜で、半年後とかでもいいから地上波やって欲しいなぁ
    ま、WOWOW加入してる人からしたら冗談じゃないか
    早くレンタル開始して欲しいな

    +39

    -1

  • 54. 匿名 2017/03/16(木) 08:58:08 

    コウノドリの四宮先生よかったよ~~( ̄▽ ̄)
    シノりん♩また見たいなー

    +55

    -2

  • 55. 匿名 2017/03/16(木) 09:00:41 

    歌1本にとか、役者1本に…とか言われているし、言われがちだけれど。
    もともと歌というか音楽はインスト中心ながらもハマケンとかとずっとしていたし。
    役者も劇団的にやっていて、知名度低いだけでかなりドラマ等にも出ていた。
    周りも本人も半ばネタみたいにしつつある様に「ここまでくるとは思わなかった」という雰囲気。
    私は、知名度無い時から好きでいるし、今みたいになってきても 基本変わらない人に思う。
    昔は、好きと言っても「誰?」状態だったものの、変わらない感じだしずっと好きです。

    +83

    -3

  • 56. 匿名 2017/03/16(木) 09:01:19 

    事務所変わって売れすぎちゃって叩かれて可哀想だね。
    ファンってほどでは無いけど、演技うまくて器用で好き。
    ライフ!とかのコントもうまいし。

    +70

    -5

  • 57. 匿名 2017/03/16(木) 09:03:41 

    オフィシャルブック購入したけどツアー外れて自分でも驚くほど冷めた。

    +5

    -26

  • 58. 匿名 2017/03/16(木) 09:09:58 

    2年くらい前から続いてる、このトピ画のようなモッサリした髪型(前髪)をなんとかして欲しい。
    前はもう少しマトモな髪型だったのに。

    +15

    -4

  • 59. 匿名 2017/03/16(木) 09:10:16 

    タイムリー!娘が大好きで、まさに夕べ星野源はイケメンかイケメンじゃないかで討論したわ。私は不細工だって言ってるのに、娘はカッコいい‼って言い張るし。そこら辺にいそうなのに。

    +7

    -7

  • 60. 匿名 2017/03/16(木) 09:13:17 

    この前のライフ。今シリーズ最後で、未来でも何十年も続いている風のコントの時に、回顧してる感じに、誰々は〇〇ーと架空な事での紹介あって。
    この人の事は「事務所変わってその力はデカかった」「俺も変わりたかったなあ」としつつ、「色々変化もあって大変だったものの大きく羽ばたいたなあ」みたいにも言っていて。
    当人や周りの人も、劇的な変化に驚きつつも、本来の姿は何も変わらないよってしていたし。
    かなり前から好きな人だし。
    ライフも初期からずっと観てるけど、毒もアクもなく地味めそうながらも楽しいし、雰囲気も良いし、変化も全て受けてくれていそうだし。
    他番組で仲良しさんも良く、当人が一番戸惑ってる(未だに…)と言ってるところを見ると、ちょっとホットする。
    有名税とか言われるさがかもしれず仕方無い反面、勝手にアレコレ言われ過ぎも少し気の毒。

    +35

    -5

  • 61. 匿名 2017/03/16(木) 09:16:00 

    ファンが気持ち悪いから叩かれるのも仕方無い

    +8

    -21

  • 62. 匿名 2017/03/16(木) 09:23:29 

    前髪カットして旭化成のcmにでなさい 時給781円で

    +1

    -11

  • 63. 匿名 2017/03/16(木) 09:24:40 

    でた!次はファン叩き!笑

    +32

    -7

  • 64. 匿名 2017/03/16(木) 09:28:56 

    今一番ノリにのって、ハクをつけようと作品を選んだりもできるはずなのに変わらず地道に活動している姿に好感持てる。
    お金あるのにワーカホリックだなぁ。
    本当に仕事が好きなんだね。

    +66

    -3

  • 65. 匿名 2017/03/16(木) 09:29:48 

    >>63
    いちいちそんなのいらない

    だから言われる

    +13

    -2

  • 66. 匿名 2017/03/16(木) 09:33:21 

    てかこの人10年も前からいたんだ

    +6

    -7

  • 67. 匿名 2017/03/16(木) 09:33:41 

    ウコンのCMが超絶キモイんだよね~
    あの甲高い声
    ゾッとするからやめてくれ

    +17

    -39

  • 68. 匿名 2017/03/16(木) 09:43:34 

    >>19
    1980年生まれ 俳優豊作

    +23

    -3

  • 69. 匿名 2017/03/16(木) 09:44:55 

    源ちゃんは本来、こっち側の役者


    +30

    -5

  • 70. 匿名 2017/03/16(木) 09:45:44 

    このドラマで初めて知ったんだけど
    ずっと私のなかでは星野源は少しオタクなこの役の印象
    星野源10年ぶり連ドラ主演 「逃げ恥」から一転、究極ダメ人間

    +52

    -2

  • 71. 匿名 2017/03/16(木) 09:51:00 

    また同じ髪型

    +4

    -2

  • 72. 匿名 2017/03/16(木) 09:51:57 

    >>69
    そういう決めつけもなんだかなぁ。

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2017/03/16(木) 09:52:42 

    身長が高ければ…

    +2

    -13

  • 74. 匿名 2017/03/16(木) 09:59:02 

    ダメだ
    この人見るとおもえもんがチラついて
    笑ってしまう

    +29

    -2

  • 75. 匿名 2017/03/16(木) 10:01:58 

    >>22
    下手だと思う
    CDと違う
    パフォーマンスは好き

    +7

    -18

  • 76. 匿名 2017/03/16(木) 10:05:06 

    11人いるくらいの、おじさんのポジションがあってる!

    +42

    -0

  • 77. 匿名 2017/03/16(木) 10:08:38 

    幸せでしたぁ、幸せですぅ
    ありがとうございますぅ
    ばかり言ってる印象の人

    +15

    -5

  • 78. 匿名 2017/03/16(木) 10:10:05 

    ファイブミニだっけ?上野樹里とCMしてたの星野源だよね?

    +32

    -1

  • 79. 匿名 2017/03/16(木) 10:10:33 

    垢抜けたよね〜
    人間てこんなに垢抜けれるもんなんだね〜
    星野源10年ぶり連ドラ主演 「逃げ恥」から一転、究極ダメ人間

    +14

    -23

  • 80. 匿名 2017/03/16(木) 10:13:22 

    人畜無害な感じでいい人そうだけど、
    物凄い黒いものを腹の中に溜めてそう

    +10

    -6

  • 81. 匿名 2017/03/16(木) 10:13:28 

    いいよ、もう

    +6

    -10

  • 82. 匿名 2017/03/16(木) 10:19:05 

    >>79
    これで垢抜けたとかレベル低すぎでしょw

    +9

    -8

  • 83. 匿名 2017/03/16(木) 10:26:39 

    オールナイトニッポンたまに聴くけどいまいちおもしろくない

    +8

    -18

  • 84. 匿名 2017/03/16(木) 10:27:28 

    コウノトリの四ノ宮先生
    逃げ恥の平匡さん

    嫌み近寄り難いけど
    清潔感とスペック高いから女からみたら魅力あるキャラ

    ダメダメならどうかな?
    母性本能くすぐるキャラならまた面白いだろうね

    +25

    -2

  • 85. 匿名 2017/03/16(木) 10:30:05 

    >>13
    後ろにムロさんかウッチャンが座ってそう

    +17

    -1

  • 86. 匿名 2017/03/16(木) 10:30:38 

    ウソ太郎も結構なクズだけどね(笑)

    +44

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/16(木) 10:33:57 

    観たくないから解約するわ。こんなのやるなら金払いたくない

    +2

    -25

  • 88. 匿名 2017/03/16(木) 10:36:53 

    作品に恵まれたのもあるよね
    アーティストだけじゃ今の芸能界は立ち行かないのかな?凄いバックが付いてそう

    +5

    -7

  • 89. 匿名 2017/03/16(木) 10:58:40 

    自分がイケメンじゃないことを自覚してるとこがいい

    +51

    -3

  • 90. 匿名 2017/03/16(木) 11:03:24 

    普通にいそうな感じなとこがいいよね
    親近感わく

    +21

    -1

  • 91. 匿名 2017/03/16(木) 11:04:49 

    逃げ恥では、なんか可愛かった
    星野源10年ぶり連ドラ主演 「逃げ恥」から一転、究極ダメ人間

    +65

    -4

  • 92. 匿名 2017/03/16(木) 11:22:36 

    何でこんなブサメンがキャーキャー言われてるんだよ
    Pちゃんの方がかっこいい
    星野源10年ぶり連ドラ主演 「逃げ恥」から一転、究極ダメ人間

    +3

    -48

  • 93. 匿名 2017/03/16(木) 11:25:06 

    >>89
    逆にあの顔で自覚してる方がおかしいでしょ

    +3

    -6

  • 94. 匿名 2017/03/16(木) 11:26:21 

    さっさと干されろブサメン
    星野源10年ぶり連ドラ主演 「逃げ恥」から一転、究極ダメ人間

    +6

    -63

  • 95. 匿名 2017/03/16(木) 11:30:31 

    星野源10年ぶり連ドラ主演 「逃げ恥」から一転、究極ダメ人間

    +34

    -2

  • 96. 匿名 2017/03/16(木) 11:37:50 

    きもい雰囲気
    きもい顔
    生理的に無理

    +4

    -45

  • 97. 匿名 2017/03/16(木) 11:58:21 

    知名度はさんざん上がった
    今後2、3作でどのくらいの人の心を掴めるか注目してる
    当たり役だっただけか、いつでもすごいのかどうかを

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2017/03/16(木) 12:07:21 

    本人は変わらないのだろうけど
    なんだろう…なんか…
    好きじゃなくなった。

    +5

    -12

  • 99. 匿名 2017/03/16(木) 12:09:11 

    芸能界に入ってなかったら
    なんかやらかしてそうな人。
    稀に見るこじらせた人の成功例って感じ。

    +7

    -11

  • 100. 匿名 2017/03/16(木) 12:29:35 

    源は笑顔が優しそう
    星野源10年ぶり連ドラ主演 「逃げ恥」から一転、究極ダメ人間

    +1

    -25

  • 101. 匿名 2017/03/16(木) 12:56:00 

    星野源さんのファンになると、お金がどんどん飛んでいく。特に最近は次々とファンが購入したくなるものを出してきて、事務所とかが金儲けに走ってる感あり。今回もWOWOW加入しなければ見られないドラマに主演とは…何だか残念です。昔からのファンが去って行くのも、ちょっとわかります。
    星野源10年ぶり連ドラ主演 「逃げ恥」から一転、究極ダメ人間

    +25

    -7

  • 102. 匿名 2017/03/16(木) 13:02:50 

    みるみる

    +18

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/16(木) 13:04:56 

    WOWOWなのか?

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2017/03/16(木) 13:23:33 

    私はジャニタレには興味がないから、ジャニ関係のトピは開かないしコメントもしない。
    なぜ嫌いな人のトピックわざわざ開いてコメントまでするんだろう。

    +35

    -1

  • 105. 匿名 2017/03/16(木) 13:42:12 

    すぐに飽きられるタイプ。私はもう飽きたし。

    +0

    -35

  • 106. 匿名 2017/03/16(木) 13:42:22 

    WOWOW解約しようと思ってたのに今日このニュース見て解約するのをやめようと思った
    悔しいけどまんまと商売にのせられてる
    横浜ライブ当たりました

    +33

    -1

  • 107. 匿名 2017/03/16(木) 13:47:58 

    本当、商売上手だわ。
    私もういいや。

    +7

    -12

  • 108. 匿名 2017/03/16(木) 15:06:04 

    結構お金とかかる割りにチケットも枠が分かれてて当たりにくい
    有料コンテンツに狙われて事務所も組みだしたら
    本人嫌とか言いながら特典つきのファンクラブの方がよっぽど良心的

    株価上がってるの、去年からディーンで布石作って星野で上げて波に乗せた力が大きいと思うよ
    総会で名前だして業績語ったら相当儲かったと判断する

    +7

    -2

  • 109. 匿名 2017/03/16(木) 15:11:33 

    ダメ人間役合ってるだろうなと思うけど、逃げ恥のできるSEのイメージ強くなっちゃってる〜

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2017/03/16(木) 15:15:52 

    頼むから、「普通の人」の役を演じてくれ‼
    もう「変な人」の役は、さんざん見たからいいです。
    落ち着いたドラマで、普通のサラリーマンとか警察官とか地道に生活している社会人を演じてほしい。普通に生活している普通の人の静かなドラマで主役を演じている星野源さんが見たいです。(昔の小津安二郎監督とか成瀬巳喜男監督作品みたいなドラマ。)

    星野源10年ぶり連ドラ主演 「逃げ恥」から一転、究極ダメ人間

    +37

    -1

  • 111. 匿名 2017/03/16(木) 16:29:05 

    WOWOWドラマの公式を覗いてきたけどなかなか難しそうな役ですね。どう演じるかドキドキしますが楽しみにしてます。

    +21

    -2

  • 112. 匿名 2017/03/16(木) 16:35:47 

    仕事選べばいいのに。
    事務所にらやらされてるの?

    +4

    -14

  • 113. 匿名 2017/03/16(木) 17:14:37 

    こんだけ努力してやっと売れてって、本人めちゃくちゃ頑張ってるのに ブサイク の一言で切り捨てるのは本当にひどいと思う。 ライブ行ってさらに好きになりました。

    +52

    -1

  • 114. 匿名 2017/03/16(木) 17:20:20 

    こんな兄が欲しい。
    なんかリアルな兄感。

    +31

    -0

  • 115. 匿名 2017/03/16(木) 17:25:18 

    源さんの音楽のファンですが、
    俳優活動も応援しています。
    今回の役は難しそうですが、
    作品の紹介を読めば面白そうな話で楽しみです。
    ゆくゆくは椎名桔平さんのような
    かわいくて渋い俳優になれるんじゃないかなと思います。

    +38

    -0

  • 116. 匿名 2017/03/16(木) 17:25:34 

    原作者は「ストロベリー・ナイト」の方ですか。
    あのドラマ、あんまり好きじゃなかったなぁ(あくまで個人的意見です)。
    どうせなら、横山秀夫さん原作の社会派警察物のような硬派なドラマに出てほしいなぁ~。映画化されたりNHKでドラマ化された「64」みたいな。
    それか、映画「ゆれる」で香川照之さんが演じたような奥深い役に挑戦してほしい。星野源さんが、これから、もっと凄味のある本物の役者さんになってくれるといいのになぁ。
    期待しすぎ?




    星野源10年ぶり連ドラ主演 「逃げ恥」から一転、究極ダメ人間

    +23

    -2

  • 117. 匿名 2017/03/16(木) 18:23:58 

    生死の狭間をさ迷った人。
    好きにやらしたらよろしい。

    +40

    -0

  • 118. 匿名 2017/03/16(木) 18:35:10 

    >>20
    逃げ恥のヒラマサさんはイケメンの役ではなかったです。同僚のイケメンに劣等感を抱くし、恋には自信がないっていう役でしたが、役に合っててかわいい感じでした。

    +44

    -0

  • 119. 匿名 2017/03/16(木) 19:38:41 

    >>84
    地獄でなぜ悪いの役なんてピッタリだと思う
    ダメな男の役は星野さんにとっても合ってると思います

    +31

    -0

  • 120. 匿名 2017/03/16(木) 20:10:56 

    逃げ恥お腹いっぱいだから嬉しい

    +5

    -8

  • 121. 匿名 2017/03/16(木) 20:11:08 

    >>110
    残念ながら普通の男性の枠ってもう空きが無いのが現状だね
    星野源の風貌雰囲気だと普通の人より変わった人の役がまわって来るのもしょうがない

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2017/03/16(木) 20:12:34 

    同年代で普通の人の役って妻夫木さんで枠埋まっちゃってる気がする

    +7

    -3

  • 123. 匿名 2017/03/16(木) 20:13:42 

    星野源あんまり演技上手く無いのがなー

    +1

    -29

  • 124. 匿名 2017/03/16(木) 20:16:49 

    >>120
    お腹いっぱいって、言う人いるけど、食後に使う言葉でしょう。言葉遣い間違ってるよ。

    +11

    -2

  • 125. 匿名 2017/03/16(木) 21:01:31 

    でも俳優さんって、普通の人の役より変な人とか悪い役なんかの方がおもしろいし、やりがいがあるみたいですよ。星野源さんは昔っから変な役専門みたいになってて、逆にもうそろそろそういう役は卒業してほしいなぁと思います。
    すべての役の中でいちばん難しいと言われている「普通の人」の役にチャレンジしてほしい。一見穏やかに見える普通の人の奥底に潜む複雑な感情や闇を表現してほしい。星野源さん以外でもいいから、そんな素晴らしい俳優さんがもっと出てほしいです。主役でなくてよいから。


    星野源10年ぶり連ドラ主演 「逃げ恥」から一転、究極ダメ人間

    +32

    -0

  • 126. 匿名 2017/03/17(金) 00:42:40 

    突然、ちょっと前の星野源さん貼りたくなりました。
    星野源10年ぶり連ドラ主演 「逃げ恥」から一転、究極ダメ人間

    +19

    -0

  • 127. 匿名 2017/03/17(金) 00:44:05 

    あと夜中なんで失礼。m(__)m
    星野源10年ぶり連ドラ主演 「逃げ恥」から一転、究極ダメ人間

    +19

    -0

  • 128. 匿名 2017/03/17(金) 00:47:02 

    ドラマ楽しみー!
    ライブ外れました~(;_;)
    次は当たるかな、ほんと凄い人気ですよね
    不細工とか色々叩かれてるけど私は大好きです!

    +27

    -0

  • 129. 匿名 2017/03/17(金) 01:03:48 

    >>117
    生死の狭間をさ迷ったのは、星野源さんだけじゃないよ。
    それに生死の狭間さ迷ってなくても、好きにしていいよ、みんな。

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2017/03/17(金) 01:42:29 

    星野源でおまっ!
    星野源10年ぶり連ドラ主演 「逃げ恥」から一転、究極ダメ人間

    +0

    -17

  • 131. 匿名 2017/03/17(金) 02:38:21 

    未来講師めぐるのエロビデオ役が好きだわw

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2017/03/17(金) 04:55:19 

    ぶっさいくだなぁ

    +0

    -12

  • 133. 匿名 2017/03/17(金) 06:11:12 

    ヒラマサさん好き
    星野源10年ぶり連ドラ主演 「逃げ恥」から一転、究極ダメ人間

    +0

    -21

  • 134. 匿名 2017/03/17(金) 07:41:02 

    違う人の写真を貼る意図は何?似てると思ったんだろうか?

    +12

    -0

  • 135. 匿名 2017/03/17(金) 08:44:43 

    不細工だけど歌とかバラエティの時は結構好きかも
    でも逃げ恥は嫌い

    +2

    -3

  • 136. 匿名 2017/03/17(金) 11:05:47 

    ほくろと福笑いみたいな目が苦手

    +0

    -6

  • 137. 匿名 2017/03/17(金) 11:10:47 

    今、「離婚弁護士」の再放送をやっていて(関西だけ?)2話のクレジットに星野源の名前があるけど
    どこに出てたかさっぱりわからなかった
    私は「アキハバラ@~」から星野源を認識してたけど、まさかここまでブレイクするとは思ってなかった
    ただ、テレビドラマでは主役向きではないと思う
    映画や有料放送はお金を出してまでも見たい人が見るものだけど、テレビは不特定多数の人が気兼ねなく見るものだから
    そうなると、ポスト星野源として今猛プッシュされている高橋一生のほうがテレビ向きかもと思う
    現に「逃げ恥」からのにわかファンは既に飽きてきていて、高橋一生にながれてるから

    +0

    -9

  • 138. 匿名 2017/03/17(金) 11:44:31 

    >>22
    歌い出しの「営みの〜」がまず難しくて歌えない
    カラオケで外しまくったw

    +10

    -0

  • 139. 匿名 2017/03/17(金) 11:56:10 

    星野源の歌、いざ自分が歌おうとすると案外難しい。本人も時々音はずしちゃう。

    +16

    -0

  • 140. 匿名 2017/03/17(金) 13:03:24 

    ポスト誰それって、どちらにも失礼だなあと感じます。
    源さん周りのことでいえば、ポスト福山雅治の星野源、またはポスト星野源の高橋一生。それぞれ全然活動の仕方が違うし、なんか無理やり人気者を作り出してあやかりたい商法の人たちが作り出してることでご本人たちにとってはそんな意識毛頭ないのではないかな

    +17

    -0

  • 141. 匿名 2017/03/17(金) 13:49:53 

    >>122
    妻夫木聡さんは、決して「普通の人」役の俳優さんじゃないでしょう。華がありすぎます。スター☆さんでしょう。

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2017/03/17(金) 16:08:17 

    >>137
    高橋一生の顔が苦手な人もいるけどね。万人に受ける俳優は意外と少ないと思うよ。

    +15

    -0

  • 143. 匿名 2017/03/17(金) 16:24:05 

    >>137
    離婚弁護士は顔はほぼ映ってないです。最初のバッティングセンターのシーンで天海祐希さんの手当てをする従業員が星野さん。声でわかるかな、多分。

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2017/03/17(金) 18:11:57 

    星野源さん、けっこうちょい役多いようですね。
    以外なドラマにチラッと出てたりする。
    今はビッグになった俳優さんの下積み時代を探すのもおもしろいですね。

    +16

    -0

  • 145. 匿名 2017/03/19(日) 00:13:22 

    >>101
    うーん...wowowはお金払ってでも見てくれる人を増やしたいから、魅力的なコンテンツを作りたい、って事で源ちゃんがドラマの主演に選ばれたってだけで...源ちゃんとか事務所に入るお金には変わりがないんでは...?
    確かに見る人はお金払わないといけないけど、儲け主義とは関係ない気がします...
    源ちゃんのCDとか、動画とかもたくさんつけてくれて、本当にサービス精神旺盛だな、って思います!イエパスのライブ枠少なくして、公式HPの先行抽選する意味はちょっとわからなかったけど、ファンが欲しくなるものを出すことは、なんにも悪くないかな...と。
    もちろん全てを手に入れるのはお金がかかるけど、色んな楽しみ方出来るように、色々出してくれてるなって思う。それに全て源ちゃんが愛情込めて作ってるのが伝わるし!

    すみません、長々と。
    星野源10年ぶり連ドラ主演 「逃げ恥」から一転、究極ダメ人間

    +14

    -0

  • 146. 匿名 2017/03/19(日) 01:19:08 

    >>145さん
    101です。
    私のしょうもないコメントに真面目にレスしてくれて、ありがとうございます。
    ここのところ源さん不足で禁断症状?が出てきてイラついていたところに、待ちに待った新ドラマ情報!と大喜びしてたら有料チャンネル…………と、再びガッカリ↓と、気分が上がり下がりして、思わず愚痴のようなコメントを出してしまいました。
    でも、今経済的にピーンチ(TT)なので、これ以上源さんにお金をつぎ込めず、他にもしなきゃならない事もあり、しばらく”源さんをお休み“しようかなと思っています。
    また、お金と時間の余裕ができたら戻ってきま~す。
    あと、源さんはともかく、事務所の方は、源さんの大ブレークでかな~り儲けていると思っています。事務所は源さんを大事にしてほしいなぁ。


    星野源10年ぶり連ドラ主演 「逃げ恥」から一転、究極ダメ人間

    +15

    -0

  • 147. 匿名 2017/03/19(日) 01:28:12 

    >>146
    145です^ ^お返事ありがとうございます。
    そっかぁ、軽い気持ちで愚痴られてただけなのに、マジレスすみません。私は逃げ恥からファンになった俄かなので、正直、源ちゃんにまだそこまでお金を落としてないのでなんも言う資格無かったです。笑
    そうですね、また無料でも楽しめる地上波も沢山出て欲しいですよね!
    事務所は確かに昨年〜は儲けてたかもですね...
    源ちゃんも仕事どんどんやりたいタイプみたいだから、身体に気をつけて欲しいですね❤︎

    +11

    -0

  • 148. 匿名 2017/03/19(日) 15:34:44 

    基本真面目で優しい人が集まってるよね

    +16

    -0

  • 149. 匿名 2017/03/21(火) 21:56:45 

    星野源は好きだけど逃げ恥は苦手
    星野ファンがみんな逃げ恥好きだと思わないでほしい

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2017/03/22(水) 00:50:38 

    星野源さん、いろんな顔を持っているので、ファンだからといって、星野源さんのすべての活動が好きだという人ばかりではありませんよね。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2017/03/22(水) 01:27:20 

    星野源ファンでいるのって、時としてものすごく疲れる。なんでだろー?

    星野源10年ぶり連ドラ主演 「逃げ恥」から一転、究極ダメ人間

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2017/03/22(水) 13:08:19 

    源さんの作る曲と優しい歌が、好きです。
    俳優の源さんも好きなので、またドラマ観れたらいいな。
    WOWOWは加入してないのでDVDでたら観ます‼

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2017/03/22(水) 13:44:24 

    >>151
    おもえもん…ですか?

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2017/03/22(水) 15:23:11 

    >>151
    「注いだ愛情に見合うものが得られないと、人は疲れを感じる」と、逃げ恥のバーのマスターが言ってました。逃げ恥見てない人苦手な人すみません。

    +14

    -0

  • 155. 匿名 2017/03/22(水) 18:56:50 

    >>125
    これなんの画像ですか~

    +2

    -1

  • 156. 匿名 2017/03/22(水) 20:52:34 

    >>151
    沼にはまってもがいてもどうしても抜け出せなくなるからじゃない?w

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2017/03/22(水) 23:57:34 

    >>155さん
    昨夜のカレー明日のパンのときの画像ですね。
    これ、とっても泣けますよー。
    見るといつも号泣しちゃうので、なかなか見られませんが(笑)

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2017/03/23(木) 01:32:22 

    151です。
    みなさんの温かくも面白いお答え、ありがとうございました。
    特にバーのマスター山さんのお言葉は、しみわたりましたよ~。
    星野源10年ぶり連ドラ主演 「逃げ恥」から一転、究極ダメ人間

    +10

    -0

  • 159. 匿名 2017/03/23(木) 07:07:18 

    ファンの形も色々なんですね~。
    私も源さんずっと大好きだけどコウノドリと昨夜のカレー~だけは見てないもんなぁ。ドラマの内容が嫌いとかじゃないんだけど、なんでだろ?
    あっ!地獄で~も観てないな。声優のお仕事も観てない笑
    やーだー、結構あるー笑

    私は主に音楽家、文筆家の源さんが好きなんだろうな。
    源さんは罪な男だね笑

    +11

    -0

  • 160. 匿名 2017/03/23(木) 20:33:08 

    >>158
    源さん、若い かわいい‼髪型で変わりますね。

    +12

    -0

  • 161. 匿名 2017/03/23(木) 20:37:25 

    ドラマや映画は好みがわかれますよね。箱入りは観たし好きなジャンルですが、地獄でなぜ悪いはどうしても苦手なジャンルなのでいまだに見たことありません。

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2017/03/23(木) 20:39:38 

    源さんのお仕事系のドラマが観たいなぁ。色々な源さんが観たいです。

    +11

    -0

  • 163. 匿名 2017/03/23(木) 21:23:22 

    >>162
    いいね‼

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2017/03/23(木) 22:37:01 

    予備校の先生とか、コーヒーショップの店長とかどうでしょう。起業家のサクセスストーリーも観たいなぁ。

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2017/03/23(木) 22:38:11 

    バーのマスター役は?

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2017/03/23(木) 22:39:50 

    源さんの爽やかインストラクター役観たいかも

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2017/03/23(木) 23:19:04 

    大人計画のお芝居を見てみたい!
    どちらかというと変態の役が見たい!

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2017/03/24(金) 01:21:05 

    >>158
    恋人つなぎじゃなーい♡

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2017/03/24(金) 07:00:28 

    >>168
    なんか言い方が気持ち悪い。

    +2

    -5

  • 170. 匿名 2017/03/24(金) 13:35:20 

    源さんの先生役というと、いまは何故かこれが浮かんでしまいます
    星野源10年ぶり連ドラ主演 「逃げ恥」から一転、究極ダメ人間

    +14

    -0

  • 171. 匿名 2017/03/24(金) 13:37:59 

    コーヒーショップっていうと、ルノアールかなぁ。
    私も同じく、色々な源さんが見たいです。
    星野源10年ぶり連ドラ主演 「逃げ恥」から一転、究極ダメ人間

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2017/03/24(金) 13:44:27 

    起業家はわからないけれど、スーツ姿を想像すると、snow menが出てきちゃう
    星野源10年ぶり連ドラ主演 「逃げ恥」から一転、究極ダメ人間

    +12

    -0

  • 173. 匿名 2017/03/24(金) 16:32:07 

    爽やかインストラクターは恋のMVで沖縄の源さんでお願いします‼

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2017/03/24(金) 18:15:12 

    新ドラマのプラージュの共演者や主題歌が気になりますね。誰か知ってる方いませんか?

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2017/03/24(金) 19:54:28 

    >>174
    まだ決まってないんではないでしょうか。詳細が決まりましたら公式hpで発表しますと書いてありましたよ~

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2017/03/24(金) 23:22:55 

    >>173

    爽やかな沖縄の感じ、良いですね〜
    恋のMVで何か画像持ってくるか合成でも出来たら良かったのですが、そんな技術はないので、せめてなんとなく南国そうなものを
    星野源10年ぶり連ドラ主演 「逃げ恥」から一転、究極ダメ人間

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2017/03/25(土) 00:34:23 

    ルノアールの源さん、好きだなぁ。
    星野源10年ぶり連ドラ主演 「逃げ恥」から一転、究極ダメ人間

    +10

    -0

  • 178. 匿名 2017/03/25(土) 00:49:28 

    Twitterでいのちの車窓からのイベントの当選報告が22日ぐらいから出てますね...当たった方、本当羨ましい〜(இдஇ`。)

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2017/03/25(土) 07:29:10 

    >>177
    若い頃の源さん、男前ですね。ルノアールまだ観てないので観てみます。

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2017/03/25(土) 07:34:10 

    >>176
    きれい。ヤシの木の後ろの鳥は何の鳥なんだろう。

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2017/03/26(日) 07:34:36 

    星野源10年ぶり連ドラ主演 「逃げ恥」から一転、究極ダメ人間

    +13

    -0

  • 182. 匿名 2017/03/26(日) 08:19:41 

    >>180
    カモメ…かな?

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2017/03/26(日) 08:40:15 

    >>177
    ルノアールの源さん観ました。
    後ろを振り返る話、面白いですね。

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2017/03/26(日) 08:58:00 

    ルノアールと、そして生活は続くは
    どこか共通するところがありますね

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2017/03/26(日) 13:11:04 

    昨日のカレー、明日のパン

    Twitterで少し動画上がってて、
    内容知らないけど、
    ほんの1分半くらいでも引き込まれた。

    スゴイよね。

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2017/03/26(日) 15:17:43 

    ルノアールは個性的なゲストの方々が多くてとても楽しめます。(どんな人がいたっけ、と思ったので載せておきます)
    今度のプラージュも、面白いゲストが出るといいなぁ。

    星野源10年ぶり連ドラ主演 「逃げ恥」から一転、究極ダメ人間

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2017/03/26(日) 22:48:23 

    >>186
    ゲスト一覧ありがとうございます。
    色々な方々が出演していらっしゃいますね。

    プラージュのインスタグラムを観たんですが
    少し情報出てますね。
    楽しみです。

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2017/03/28(火) 01:35:35 

    やっぱりWOWOW入るべきかぁ~。星野源さんと同じくらい好きな窪田正孝さんのドラマも始まっていて悩みます~。

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2017/03/28(火) 15:09:20 

    歌下手っていう人いるけどジャニーズとかそもそも歌ってないし、それよりはいいと思うよ。てか私うまいと思うけど。しかも本人がほとんど作詞作曲してるし。才能あるよ。

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2017/03/29(水) 22:15:26 

    誰かと比べたりせずに
    好きな人を語ろうよ

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2017/03/30(木) 12:23:38 

    プラージュ共演者発表されましたね

    仲 里依紗さん
    眞島 秀和さん
    中村 ゆりさん
    渋川 清彦さん
    石田 ゆりこさん

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2017/04/01(土) 18:11:24 

    吉田鋼太郎さんとか、小栗旬さんとか、藤原竜也さんとかのシェークスピア劇で蜷川幸雄さんに鍛えられたような方々と共演する星野源さんを見てみたい。
    星野源10年ぶり連ドラ主演 「逃げ恥」から一転、究極ダメ人間

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。