ガールズちゃんねる

安田美沙子が第1子男児出産 夫の不倫騒動乗り越え 夫に感謝「手を握って…」

268コメント2017/05/09(火) 09:58

  • 1. 匿名 2017/05/06(土) 13:23:42 

    安田美沙子が第1子男児出産 夫の不倫騒動乗り越え 夫に感謝「手を握って…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    安田美沙子が第1子男児出産 夫の不倫騒動乗り越え 夫に感謝「手を握って…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    タレントの安田美沙子(35)が東京都内の病院で第1子となる男児を出産したことが分かった。所属事務所が6日、報道各社にファクスで報告した。出産日は明らかにしていないが、母子ともに健康で経過は良好だとだという。安田は「私たち家族にとって、かけがえのない愛おしい存在がこの世に誕生してくれました」と喜びをつづった。  2014年3月にファッションデザイナーの下鳥直之氏と結婚。妊娠中の昨年12月に下鳥氏の不倫が週刊誌で報じられ、下鳥氏は自身のブランド「VICTIM」の公式サイト内にあるブログで報道を認め、謝罪した。  安田は昨年11月に妊娠を発表。3月12日にTBS「アッコのおまかせ」(日曜


    【コメント全文】

    ご報告

    私事ですが、この度男の子を出産致しました。

    私たち家族にとって、かけがえのないいとおしい存在がこの世に誕生してくれました。

    支えてくださった病院の先生方、助産婦さん、手を握ってくれていた主人、お仕事関係の方達、応援してくださっているみなさんに、感謝の言葉しかありません。

    そして双子である私を産んでくれた両親には、頭が上がらない思いです。まだまだ未熟な母ですが、一瞬一瞬を大切に感じていければと思います。

    大切な命を守るべく、これからの人生を共に歩んで行きたいと思います。

    安田美沙子

    +63

    -368

  • 2. 匿名 2017/05/06(土) 13:24:50 

    おめでとう!

    でも、ごめん。嫌いです。

    +1602

    -36

  • 3. 匿名 2017/05/06(土) 13:24:51 

    そのうち離婚しそう。
    いま、かなり無理してるよね、見てて痛々しい……

    +1926

    -10

  • 4. 匿名 2017/05/06(土) 13:24:57  ID:IEHWmAp9IT 

    産んだらゴールじゃないからね、これからも頑張れ

    +1272

    -5

  • 5. 匿名 2017/05/06(土) 13:25:02 

    おめ

    +31

    -23

  • 6. 匿名 2017/05/06(土) 13:25:09 

    おめでとう❤

    +170

    -29

  • 7. 匿名 2017/05/06(土) 13:25:09 

    >夫に感謝

    ウソくさ!

    +1357

    -9

  • 8. 匿名 2017/05/06(土) 13:25:12 

    おめ!

    +21

    -18

  • 9. 匿名 2017/05/06(土) 13:25:17 

    みちゃこ必死やな!
    でも幸せになってほしい。
    おめでと!

    +624

    -48

  • 10. 匿名 2017/05/06(土) 13:25:22 

    何もなければ
    ただの美談なんだけどね

    +566

    -6

  • 11. 匿名 2017/05/06(土) 13:25:25 

    美沙子は今日も元気ですってタイトルの料理番組やってほしい

    +277

    -27

  • 12. 匿名 2017/05/06(土) 13:25:37 

    元旦那はクズ

    +377

    -14

  • 13. 匿名 2017/05/06(土) 13:25:44 

    数年で再不倫、離婚

    +725

    -6

  • 14. 匿名 2017/05/06(土) 13:25:48 

    仲良しアピールが痛々しい
    不倫女に見せつけているようで
    なんとも、、、、

    +940

    -6

  • 15. 匿名 2017/05/06(土) 13:25:51 

    旦那はこれを機に心を入れ替えられるかね??

    +25

    -50

  • 16. 匿名 2017/05/06(土) 13:26:11 

    鼻の形遺伝してなかったらいいね

    +151

    -18

  • 17. 匿名 2017/05/06(土) 13:26:17 

    おめでとうございます‼️

    長い人生

    夫婦生活
    色々あるけど
    息子ちゃんと頑張って下さいね‼️

    +220

    -19

  • 18. 匿名 2017/05/06(土) 13:26:44 

    妊娠中に浮気でしょー
    一生引きずる
    ゆうこりんの方が正しいとー

    +1014

    -10

  • 19. 匿名 2017/05/06(土) 13:26:45 

    頑張れみちゃこ!

    +10

    -26

  • 20. 匿名 2017/05/06(土) 13:26:50 

    必死さが痛々しい

    +336

    -4

  • 21. 匿名 2017/05/06(土) 13:26:55 

    手を握ってくれた夫を入れる辺り必死だな

    +945

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/06(土) 13:27:06 

    おめでとう!色々大変だと思いますが子育て頑張って!

    +27

    -12

  • 23. 匿名 2017/05/06(土) 13:27:08 

    一度浮気した人はまたするよ
    御愁傷様

    +672

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/06(土) 13:27:18 

    出産どすえ〜

    +175

    -7

  • 25. 匿名 2017/05/06(土) 13:27:21 

    他の女を抱いた手で握られても、虚しくなるだけ…

    +892

    -3

  • 26. 匿名 2017/05/06(土) 13:27:24 

    ダメンズが好きだもんね

    +101

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/06(土) 13:27:50 

    不倫しといて妻の手を握る夫怖いなー

    +706

    -4

  • 28. 匿名 2017/05/06(土) 13:27:57 

    必死に自分は幸せと暗示をかけているように思える

    +288

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/06(土) 13:28:19 

    不倫相手握った手で握られるの?嫌じゃない?また浮気しそう

    +772

    -4

  • 30. 匿名 2017/05/06(土) 13:28:49 

    旦那の事本当に愛してたら許せる訳ない

    許したなら愛してないんだよ

    +360

    -38

  • 31. 匿名 2017/05/06(土) 13:28:54 

    教えてあげよう。浮気男は、好きあらば必ず何度も浮気する。

    +584

    -2

  • 32. 匿名 2017/05/06(土) 13:29:32 

    おめでとう
    もう出てこなくていいよー

    +131

    -5

  • 33. 匿名 2017/05/06(土) 13:29:57 

    はいはいはいはいおめでとー

    +41

    -6

  • 34. 匿名 2017/05/06(土) 13:30:55 

    旦那のブランドって有名なの?
    聞いたことないんだけど、、

    +362

    -5

  • 35. 匿名 2017/05/06(土) 13:31:07 

    ゆうこりん二世ですね
    わかります

    +178

    -4

  • 36. 匿名 2017/05/06(土) 13:31:11 

    浮気=病気だからね

    +140

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/06(土) 13:32:03 

    産後 ブログ職人となって
    日々の育児を大公開
    産休明けに芸能界復帰
    シンママ並みに仕事するんだろうなぁ
    いらんけど

    +371

    -4

  • 38. 匿名 2017/05/06(土) 13:32:04 

    数年後に離婚すると思う

    +285

    -5

  • 39. 匿名 2017/05/06(土) 13:32:32 

    >>30
    逆じゃないですか?
    愛って許すことだと思います。

    +9

    -77

  • 40. 匿名 2017/05/06(土) 13:32:55 

    浮気する男ってね、子供が産まれたところで変わらない。きっと死んでも治らない病気だよ。
    改心したと思ってもきっとまた繰り返す。

    まあ他人の問題だけど、私も妊娠中浮気されてたから何か自分と被る。
    子供産まれて3年ぐらいは頑張ったけどやっぱり無理だったし、浮気何回もされてたし。

    安田美沙子も無理して幸せって思わなくていいと思うけど

    +436

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/06(土) 13:33:10 

    不憫すぎる、、、

    子供のために腹くくって頑張れー!

    +97

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/06(土) 13:33:17 

    妊娠中にされたことって特に忘れられないよね。どんなに幸せでも家族が一つにまとまっても、その部分は一生引きずると思う。可哀想に。

    +324

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/06(土) 13:33:32 

    生まれたときから注目されて、父さん浮気魔母さん好感度なし。
    かわいそうなbaby。

    +305

    -6

  • 44. 匿名 2017/05/06(土) 13:33:38 

    >>14

    相手の女の子も被害者だよ。
    名前を偽り独身って言ってたしまさしくやられ損。

    +292

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/06(土) 13:33:57 

    出産おめでとう!

    でもやっぱりどこか嘘くさい。
    幸せな私を演じてるふうにしか見えない。

    +149

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/06(土) 13:34:38 

    手を握られるなんてやだ!
    不倫してたんじゃないの?
    気持ち悪くないの?許せないよそんな旦那
    離婚はすると思います。

    でもでも お子さんの誕生は本当に良かったですね!おめでとうございます

    +190

    -4

  • 47. 匿名 2017/05/06(土) 13:34:52 

    安田美沙子には悪いけど、その幸せは偽物だよって言いたい。子ども連れて、離婚して、慰謝料もらうほうがいいと思う。

    +281

    -5

  • 48. 匿名 2017/05/06(土) 13:35:04 

    旦那が浮気したとたんLINEのアイコンに家族写真を使うようになった友人がいる。
    本当にラブラブな夫婦ほど、手を握ってくれたとか強調しないものだと思う。

    +385

    -3

  • 49. 匿名 2017/05/06(土) 13:35:20 

    >>12
    いやいやいや。
    まだ離婚してないよ。

    +29

    -3

  • 50. 匿名 2017/05/06(土) 13:35:25 

    妊娠中の浮気なんて最高にバカにされた最悪な裏切りなのに感謝とか言えるのが凄いよ
    私なら産まれた子供を気持ち悪くて触らせたくもない
    おめでとう

    +263

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/06(土) 13:35:36 

    感謝…(-_-)

    +16

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/06(土) 13:35:38 

    >>2

    謝るくらいなら嫌いとか
    書かなきゃ良いのに。
    おめでとうだけでいいじゃん。

    +8

    -18

  • 53. 匿名 2017/05/06(土) 13:35:38 

    出産後は子供が一番になり、浮気旦那への執着がなくなるでしょ。

    離婚へのカウントダウン開始〜

    +122

    -6

  • 54. 匿名 2017/05/06(土) 13:35:39 

    大丈夫、子供産まれたら夫なんてどうでもよくなる。
    いろいろあったのに無事産まれて良かった。

    +74

    -3

  • 55. 匿名 2017/05/06(土) 13:36:00 

    こいつを見ると
    こいつを思い出す
    安田美沙子が第1子男児出産 夫の不倫騒動乗り越え 夫に感謝「手を握って…」

    +93

    -3

  • 56. 匿名 2017/05/06(土) 13:37:04 

    >>25 みちゃこ頑張れって思ってたけど、この一文で、現実をつけつけられて一気に嫌悪感(笑)

    +17

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/06(土) 13:37:23 

    産後が大変なんですよー

    +46

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/06(土) 13:38:11 

    不倫で別れる。別れない。
    どっちがいいってものじゃないし、どちらも幸せになるためにがんばってるんだから、周りがとやかく言うものじゃないよ。

    +16

    -8

  • 59. 匿名 2017/05/06(土) 13:38:26 

    いちいち公表しなくて良いのでは?
    どなたに向かって発信してるのかが疑問。

    +67

    -3

  • 60. 匿名 2017/05/06(土) 13:38:26 

    おめでとう!

    そしてやっぱり不倫旦那がちらつく
    離婚しそうな気がしちゃうよ
    でもここまで離婚するやろ〜って
    思われてるから逆に意地でも離婚しないような気もする(笑)がんばれ!

    +25

    -3

  • 61. 匿名 2017/05/06(土) 13:39:24 

    他の女 抱いた手で 子供に触らないで。

    ↑こうなるよ、そのうち。

    +201

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/06(土) 13:39:45 

    ここの旦那、不倫は不倫だったけど、相手の女に既婚であることを隠してたんだよね。

    ゲス中のゲス。

    +183

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/06(土) 13:39:59 

    子供がいるからこそ一度は許そうと思ったのかな。世間はなんて言おうと自分が選んだ道で子供と幸せに思えるならそれがいい。頑張れ。

    +7

    -4

  • 64. 匿名 2017/05/06(土) 13:41:06 

    必死な幸せアピールが痛々しい。子育て頑張ってくださいww

    +36

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/06(土) 13:42:02 

    将来子供が大きくなったときに、ネット検索したら出てきちゃうんだよね。
    かわいそう。

    +83

    -3

  • 66. 匿名 2017/05/06(土) 13:42:08 

    もう何も言わない方が…周りも気使うよね

    +42

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/06(土) 13:42:45 

    裏切られた時点でもう信頼とか無理だわー。

    +59

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/06(土) 13:43:03 

    ご報告

    いらん。

    +64

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/06(土) 13:43:08 

    このご報告が言いたかったんだよねー
    よかったねー(棒読み)
    これから寝れない日々が待ってるのに、そんな旦那でやってけんのかね。健闘を祈る。

    +120

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/06(土) 13:43:16 

    【芸能人の自宅】安田美沙子さんの自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】安田美沙子さんの自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】安田美沙子さんの自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    タレントで元グラビアアイドルの安田美沙子さんの自宅です。2015年7月5日に「芸能界マネーダービー!1位とビリ」にて放映されました。

    +0

    -7

  • 71. 匿名 2017/05/06(土) 13:43:16 

    おめでとうございます。

    妊娠中の浮気。それを許し出産したけれど、そのうち離婚だろね〜マジで信用ない旦那だものw

    そして、安田美沙子のかまってちゃん全開になりそ・・・うちが!うちが!子供が!子供が!ってうざっ。。。

    +66

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/06(土) 13:43:19 

    明るく振る舞わないとやっていけないんでしょう。自分が幸せと感じるなら良い。つらいなら別れればいい。

    子供を第一に!

    +26

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/06(土) 13:43:51 

    あら、安田美沙子って双子だったの?

    +47

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/06(土) 13:44:40 

    おめでたい事なのに、やっぱり不倫がちらつくね。

    +25

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/06(土) 13:44:52 

    第2のゆうこりんになるような気がする。

    +45

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/06(土) 13:45:20 

    >>55
    和田アキ子が、一度くらいなら許してあげな、その方が女としていいで、ってアドバイスしたんでしょ。
    一度で済めばいいけど。

    +73

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/06(土) 13:47:16 

    自分や子供を裏切った人間と生活を共にし、人生を捧げるなんて無理。

    +29

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/06(土) 13:47:37 

    作り笑顔だな
    弱味を見せられないから、ネガティブじゃないふりを続けてしまう感じの笑顔
    サエコの笑顔もそんな感じ
    自分もそうだったからわかる
    充実しているふりなんかやめたら楽になるよ 一気に

    +70

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/06(土) 13:47:43 

    ゆうこりんといい、この方といい
    男ってこんな可愛いお嫁さんいても
    不倫すんだね、まじ粕だわ

    この例でいうと一般人ブスなんて
    不倫されまくりなんだろな(-_-)
    結婚って何なんだろう。

    +102

    -14

  • 80. 匿名 2017/05/06(土) 13:48:11 

    在日女はやはり、強いww

    +13

    -4

  • 81. 匿名 2017/05/06(土) 13:48:11 

    家族アピすると不倫乗り換え

    幸せを語るたびに背中合わせでかわいそうww

    +19

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/06(土) 13:48:15 

    旦那、またやるよ

    +37

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/06(土) 13:50:15 

    不倫騒動乗り越えてはいないような
    乗り越えていないからこそ必死に幸せアピールしてんでしょ
    哀れだね

    +52

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/06(土) 13:50:57 

    嫌味なおばちゃん多いなぁ
    こんなめでたい時にそんなこと言わなくていいじゃん

    +2

    -25

  • 85. 匿名 2017/05/06(土) 13:51:22 

    周りにとやかく言われたくないなら、自ら発信しなきゃいいと思うよ。
    芸能人で夫の不倫まで公になって、それでも自ら色々発信してるんだから周りに色々言われるのは仕方ないと思うけど。

    +33

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/06(土) 13:51:41 

    何でこの子はこんなに痛々しく感じるんだろ

    +29

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/06(土) 13:52:06 

    不倫夫を許すのも受け入れるのもこの人の自由だけどさー
    そうすることが正しい、器が大きいみたいに押し付けるのはやめてほしい
    アッコの番組でゆうこりんの離婚ニュースのとき「私は許すことでもっと絆が深くなって〜」とかアピールして自分アゲに使ってたけど
    被害者側は許せなくたって全く悪くないのに、世のサレ妻に失礼すぎるわ
    ま、無理してんだろうな

    +94

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/06(土) 13:52:11 

    お〜よかった、子宮内膜症乗り越えてだから体的に本当によかったね!
    おめ!

    +5

    -11

  • 89. 匿名 2017/05/06(土) 13:53:38 

    妊娠中に他の女抱いた手で赤ちゃん抱っこして、他の女口説いた口で赤ちゃんの名前呼ぶクソ不倫野郎。

    +63

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/06(土) 13:53:46 

    小倉優子が離婚したから、みちゃこは意地でも離婚しないのかな?

    +40

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/06(土) 13:53:47 

    不倫してた奴が手握って来たら嫌だな
    汚らしい

    +38

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/06(土) 13:55:15 

    これから頻回授乳で数ヶ月は寝不足ヘロヘロになるけどそんな時にこの不倫旦那は協力してくれるん?

    +77

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/06(土) 13:55:42 

    >>36
    石田純一は常に裸足だもんね
    何かがおかしいなとは思ってたんだよね

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/06(土) 13:55:47 

    安田美沙子嫌いだからかもだけど、なんか誰かさんへと当てつけがましく思えるw
    普段の好感度って大事だね

    妻を蔑ろにして不倫したくせに、この人の幸せアピールに毎回付き合う夫は地獄だね
    自業自得だけど
    夫も離婚して楽になりたくなるんじゃない?

    +75

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/06(土) 13:55:56 

    おめでたい報告の時ですら、なんか痛々しい。

    +54

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/06(土) 13:57:13 

    おめでとう。
    なんかこの人に関しては、妊娠から出産まで長く感じるわー。ずーっと妊婦妊婦言い続けてるからかなぁ。

    +72

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/06(土) 13:57:15 

    ゆうこりんと仲良くね

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/06(土) 13:57:54 

    陣痛MAXの時に手なんか握られたら「てめー不倫したきたねぇ手で触んな!!!」って怒鳴ってしまいそう。

    +96

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/06(土) 13:59:13 

    >>87
    酷いw
    辛い思いしたゆうこりん使って自分アゲって
    さすがミチャコ
    本当にこいつ嫌い

    +20

    -3

  • 100. 匿名 2017/05/06(土) 13:59:39 

    分かるよ〜。
    一人産むのにこんなに大変なのに双子産む人ってどうしてるの?凄すぎる!って思うよね。
    あれだけの激痛、出血をして生きている自分にびっくりだったもの。

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/06(土) 14:00:22 

    私生活さらして痛々しい言われてなんか哀れ。

    +30

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/06(土) 14:03:38 

    好感度って大事だね~

    +18

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/06(土) 14:06:27 

    >>87

    私は許すことでもっと絆が深くなって〜」とかアピールして自分アゲに使ってたけど

    とか言って、離婚したら笑える

    +32

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/06(土) 14:06:37 

    おめでとう
    騒音があるけれど、かんばって!

    +9

    -2

  • 105. 匿名 2017/05/06(土) 14:07:07 

    子どもが男の子の方が浮気するやつ多い気がする
    安田さんとこ男の子だから、再発するね

    +6

    -16

  • 106. 匿名 2017/05/06(土) 14:07:49 

    お子さんが無事に産まれてきてくれた事は、素直におめでとう!と言いたいです。

    が…なんというか痛々しくて…

    「手を握っていてくれた主人」ねぇ〜。
    そりゃー、妻の妊娠中に不倫してたんだから、手ぐらい握るわなー。
    と思ってしまう私は、ひねくれてるのでしょうか。

    安田美沙子さんの事はあまり好きではありませんが、「雨降って地固まる」ということわざのように、家族で乗り越えられるといいですね。
    お子さんが成長したら、「自分がママのお腹にいた時に、パパが浮気してた」事は嫌でも耳にするでしょうからね。

    +74

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/06(土) 14:10:14 

    私安田美沙子と結婚前で、もうお付き合いしてる時お相手の男性に会ったことがありますよ。
    不倫騒動全然意外じゃなかったw
    今回発覚したの氷山の一角だと思うw

    +123

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/06(土) 14:12:59 

    世間に発信すればするほど可哀想で可哀想で。

    +19

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/06(土) 14:13:33 

    クソ亭主に必死でしがみついてバカみたい。女として大切にされてないことにいい加減気がつきなよ。そんなんだから浮気されるのに。

    +63

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/06(土) 14:14:11 

    愛人への当てつけかなぁw 性格悪い。

    +35

    -4

  • 111. 匿名 2017/05/06(土) 14:14:46 

    生き恥晒して哀れ。

    +22

    -2

  • 112. 匿名 2017/05/06(土) 14:15:13 

    また不倫されると思うけど耐え忍んで頑張ってーw

    +28

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/06(土) 14:17:16 

    やっと産まれたんだね。何かずーっと妊娠してた気がする。発表が早かったのかな?

    +22

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/06(土) 14:17:38 

    さりげなく、うち夫に愛されてますねんアピール乙。

    うらやましくないわ~。他の女を騙して抱いた手で触れられるなんて、、ゾッとする。

    +87

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/06(土) 14:18:20 

    大変なのはこれから…

    +20

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/06(土) 14:18:38 

    5ヶ月前まで不倫していた夫に手を握られて出産て…
    私なら立ち合いしてほしくないし赤ちゃん抱いてほしくないな。
    こんなクソ男と同じ部屋の空気吸いたくねー

    +97

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/06(土) 14:20:01 

    幸せアピールが、むなしい…

    +34

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/06(土) 14:20:35 

    旦那を耳限るのが怖いから、自分の気持ちに蓋をして、結果幸せアピールに見えるのかも。

    +19

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/06(土) 14:21:24 

    産まれたからには子供の存在余計にリアルになるから
    子供に触れようとする旦那受け入れられるかね
    より汚く感じちゃう気がするけど…

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/06(土) 14:23:04 

    やっと生まれたか…!

    とりあえずお疲れ

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/06(土) 14:23:37 

    無理に文章難しくしなきゃいいのに。文法がおかしくて何言ってるか分からない

    +25

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/06(土) 14:23:54 

    安田美沙子は好きだけど、需要なし
    これをきっかけに家庭に入ってほしい

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/06(土) 14:24:16 

    >>79
    いや、一般人ブスの旦那も大概ブスだから
    したくてもできないのが現実

    +10

    -2

  • 124. 匿名 2017/05/06(土) 14:24:42 

    さぁ!離婚へのカウントダウンがはじまったぞー

    +20

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/06(土) 14:26:27 

    不倫した旦那と、生まれたばかりのまっさらな子どもと何もなかったように
    暮らせるメンタルがすごい。
    私だったら汚らわしいやつに赤ちゃんふれてほしくない。。。
    と出産した後は思うと思う。
    がるがる期っていうしね。

    +72

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/06(土) 14:26:57 

    息子も不倫するよ

    +10

    -2

  • 127. 匿名 2017/05/06(土) 14:27:56 

    早くゆうこりんに連絡とってりこん星に移住した方がいいよ!

    +41

    -1

  • 128. 匿名 2017/05/06(土) 14:28:53 

    旦那の不倫相手はどんな思いでこれを見るんだろう。

    私がみさこなら申し訳なくてラブラブアピールなんか発信できない。

    我が夫の欲望のために騙され利用されたなんの罪もない独身女性。

    なんで当てつけのように愛されてるアピールできるんだろ。愛されてないのに。

    +52

    -4

  • 129. 匿名 2017/05/06(土) 14:30:51 

    おめでとうございます!
    でも不倫女を触った手で握られても、キモっ、触るなって思う
    キモいから離婚したほうが絶対いいと思う
    幸せも束の間……笑

    +29

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/06(土) 14:30:56 

    >>44
    まじかそうとうなクズだな

    +14

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/06(土) 14:35:01 

    批判される質問だと思うのですが、

    皆さんは、浮気をした夫との子供を大事に出来ますか?

    裏切った人の子なんだ、と思うと、
    私だったら、もしかしたらうまく育てられないかもしれない。

    実際にどうこう、って話ではありませんが、
    「妊娠中の浮気」の話題がのぼる度に、気になってしまいます。

    +44

    -1

  • 132. 匿名 2017/05/06(土) 14:36:36 

    おめでたいことなのに、笑ってても痛々しいよ…これからどんなキャラでいくの?
    その上、思ってもないこと文字にして辛すぎるわ。
    旦那に感謝!なんて白々しすぎる…
    嫌味か!!

    +18

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/06(土) 14:37:06 

    必死にしあわせアピール

    きもい

    +18

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/06(土) 14:37:24 

    絶対夫の事許してないやろうな

    +20

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/06(土) 14:40:55 

    >>107
    ほんとにー!
    婚活パーティーとかで?

    +2

    -3

  • 136. 匿名 2017/05/06(土) 14:42:25 

    妊娠中の浮気を許せるなんて、はっきり言って頭おかしい。
    私だったら気持ち悪くて気持ち悪くて吐きそうになる。
    ゆうこりんみたいに子どもの名前すら教えたくないわ。
    それに子どもに触ってほしくない。

    +47

    -3

  • 137. 匿名 2017/05/06(土) 14:43:24 

    乗り越えというか幼稚園か小学校に上がってからが山場では
    今は離婚出来ないでしょ

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/06(土) 14:44:19 

    これを期にテレビでてくんな


    胡散臭い性悪オンナ

    かおにでてます

    +16

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/06(土) 14:44:51 

    意地でも離婚してやらないのが、旦那への制裁なのかな
    痛々しいけど離婚しないって決めたならヤケクソでがんばれー

    +19

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/06(土) 14:52:39 

    怖い奥さん。旦那、愛人に会いたくて仕方ないだろうねw

    +24

    -2

  • 141. 匿名 2017/05/06(土) 14:52:45 

    やっと産まれたんだ

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/06(土) 14:53:16 

    許せるなんて凄いな。

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/06(土) 14:53:29 

    不倫男を立ち会いさせたら、ますます妻を女として見れなくなってまた不倫にはしりそうな気がする。出産=神秘的!って思ってるのは、女だけだよ。大半の男は、気持ち悪いとしか思ってない。出産の大変さを分かってもらうには、陣痛室までの付き添いで十分だと思う。

    +35

    -1

  • 144. 匿名 2017/05/06(土) 14:54:33 

    35だもんね。この男にかじりつくしかないよね。笑

    +7

    -2

  • 145. 匿名 2017/05/06(土) 14:55:17 

    子供がある程度大きくなったらネットで、自分がお腹の中にいるときにお父さんがゲス不倫して、お母さんが自尊心の塊で虚しい幸せアピールしてたことを知るんだろうね…。自分のせいで親が仲悪いとか子供にとっては耐えられないよね。こんなクソ親の元に生まれた子供が本当に可哀想。

    +31

    -1

  • 146. 匿名 2017/05/06(土) 14:57:39 

    助産師さんとかどういう気持ちだったんだろう。
    私だったら心の中で「あー、こいつが妊娠中に不倫したクソ旦那かぁ。」ってちょっとニヤニヤしちゃいそうw

    +58

    -1

  • 147. 匿名 2017/05/06(土) 14:58:54 

    他の女のいろんなところ弄りまわした汚い手で自分の子供を触らせたくない

    +28

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/06(土) 15:00:34 

    旦那、偽名で浮気してたんだっけ?
    独身だと偽ってた人は聞いた事あるけど、偽名で独身ってすごいよね。

    +38

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/06(土) 15:02:49 

    >>12
    まだ離婚してないのに元ってww

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/06(土) 15:05:21 

    笑える

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/06(土) 15:07:40 

    おめでとう!
    数日前まで愛人の手を握っていたご主人の手はさぞかし頼もしかったでしょう

    +46

    -3

  • 152. 匿名 2017/05/06(土) 15:08:59 

    別れのカウントダウンが始まっている。

    +14

    -3

  • 153. 匿名 2017/05/06(土) 15:10:48 

    これを期にテレビでてくんな


    胡散臭い性悪オンナ

    かおにでてます

    +23

    -1

  • 154. 匿名 2017/05/06(土) 15:18:43 

    おめでとうございます!

    でもついつい、幸せコメントがわざとらしく感じてしまう
    手を握ってくれてた。とか書く必要ないこと書くあたりが

    +60

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/06(土) 15:25:37 

    不倫されたら即離婚って人もいるけど、実際はそう簡単に割り切れない人もいるし、そこからもう一度やり直してうまくいってる夫婦もいるし、夫婦って色々だなと思います。

    +28

    -2

  • 156. 匿名 2017/05/06(土) 15:30:06 

    妊婦雑誌や妊婦服の宣伝とか、とにかく仕事貰えてるよね

    +20

    -1

  • 157. 匿名 2017/05/06(土) 15:37:50 

    小倉優子みたいになりそうだな…。

    +7

    -2

  • 158. 匿名 2017/05/06(土) 15:42:46 

    自分達は気づいてないだけで、あんたらの旦那も何してるかわからんよ。

    またやるとか、離婚した方がいいとか余計なお世話。

    再出発を決意したなら応援しよーや。

    +8

    -17

  • 159. 匿名 2017/05/06(土) 15:43:38 

    幸せアピールしまくってるけど実際辛いんじゃないかなと思う。
    妊娠中の不倫なんて何があっても許せないし忘れられないよ

    +37

    -1

  • 160. 匿名 2017/05/06(土) 15:44:58 

    独身婚活中だけどここまで羨ましくない出産報告も珍しい。

    +34

    -1

  • 161. 匿名 2017/05/06(土) 15:45:00 

    手を握っていてくれた主人ww

    さりげなく旦那アピールしたけど完全裏目ww

    +52

    -2

  • 162. 匿名 2017/05/06(土) 15:45:37 

    もう安田美沙子がどれだけ幸せアピールしようが、でも旦那不倫してたよね…としか思えない。

    +62

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/06(土) 15:49:12 

    サレ妻って惨めで哀れ。

    +14

    -4

  • 164. 匿名 2017/05/06(土) 15:49:18 

    えせ関西弁話す人?
    この人なんか胡散臭いから嫌い
    今度はママタレ目指しちゃうのかな

    +18

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/06(土) 15:50:32 

    お宅のご主人は色んな女の手をよく握ってますものねー。

    +36

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/06(土) 15:51:25 

    必死ですがりつくほどいい男か?みんなに旦那キモいと思われてるのに。

    +25

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/06(土) 15:57:52 

    私は、別れても余裕で子供とやってけるほどの蓄えと職があれば離婚の選択する。

    安田美沙子は、それができそうだけど、そういう問題じゃないのかな。

    +38

    -1

  • 168. 匿名 2017/05/06(土) 16:01:53 

    下鳥くん2週間くらい前新潟で合コンしてたよ
    東京ではもうしないって(笑)全然反省してないわ
    安田美沙子が第1子男児出産 夫の不倫騒動乗り越え 夫に感謝「手を握って…」

    +113

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/06(土) 16:03:57 

    全然好きじゃないけど子供生まれた事だし、旦那落ち着くといいね

    +4

    -6

  • 170. 匿名 2017/05/06(土) 16:04:33 

    先月のたまごクラブの表紙安田で縁起悪いから買うのやめたw
    不倫イメージついたママタレって需要ある??
    引退してずーっと旦那見張ってなよw

    +53

    -1

  • 171. 匿名 2017/05/06(土) 16:09:49 

    >>168
    子供が生まれる2週間前に合コン?!清々しいゲスっぷり。

    +70

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/06(土) 16:10:24 

    >>79
    この旦那元々チャラくて有名だったみたいよw
    こういうの選ぶからでしょ。デザイナーの嫁って肩書が欲しかったんだろうけど

    +52

    -2

  • 173. 匿名 2017/05/06(土) 16:15:01 

    日本中にこれからも一生不倫された女って目で見られるなんて私なら耐えられないわ…
    病院行っても、幼稚園行っても、「あ~あの不倫旦那ね」ってさ
    恥ずかしくて旦那と外歩けない
    強いね~安田美沙子

    +48

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/06(土) 16:15:46 

    この人を見ると、どんなに美人で金持ちでも不幸になることもあるんだな、と思う

    +25

    -1

  • 175. 匿名 2017/05/06(土) 16:17:12 

    浮気できる人とできない人 二極化するんだよ

    あなたの旦那はできるタイプ
    必ずまたする

    +17

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/06(土) 16:17:29 

    自宅公開してたけどすごい豪邸だった
    お金あるから我慢できるんじゃない?
    息子グレなきゃいいね

    +27

    -1

  • 177. 匿名 2017/05/06(土) 16:19:56 

    浮気自体許されないけども、妊娠中の浮気は更にありえないこと。
    その状況で出産して旦那に感謝?絶対ないと言い切れるわ。憎しみが増すはず。

    +18

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/06(土) 16:22:01 

    偽名で職業も偽って合コンいく旦那。。。
    素敵ですね
    さぞ頼もしい手でしょう

    +52

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/06(土) 16:23:32 

    >>29
    不倫夫ブサ

    +24

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/06(土) 16:26:14 

    >>176
    セレブとか言ってるけど実際は通販のみで
    実店舗無しでセレクトショップに卸してるだけ
    年商4億って安田美沙子のほうが年収は上だと思うな
    VICTIMなんてもう終わったブランドだし

    +24

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/06(土) 16:30:20 

    こういうの旦那って立会い出産しちゃうと嫁を女に見れないとか言い出しそう。
    妊婦の嫁を置いて浮気するんだし。

    +41

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/06(土) 16:35:52 

    旦那がインスタで
    『いつかこの子に、二人の子供に産まれてよかったと
    言われたいです。』
    って書いてるけど子供が大きくなって父親が不倫男だった事を知るんだよね…自分がした事反省してないんだろうな~この男

    +53

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/06(土) 16:44:46 

    妊娠中に旦那に言われた言葉だけでも、未だに根に持ってるのに、浮気されたなんて絶対許せるはずがない!

    この人100パー離婚すると思う。

    +53

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/06(土) 16:45:04 

    いちいち旦那のとこだけ、「手を握ってくれた…」とかいらない
    文章から頭の悪さがにじみ出てる

    +23

    -0

  • 185. 匿名 2017/05/06(土) 16:48:32 

    これから赤ちゃんのお世話しながら
    浮気の事とか頭よぎるなんて辛すぎる。

    +20

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/06(土) 16:52:31 

    ゆうこりんは良い選択したと思う。
    安田美沙子の場合は無理して幸せですアピールが痛過ぎる。
    妊娠中だし許せるはずないよ。

    +45

    -3

  • 187. 匿名 2017/05/06(土) 16:58:45 

    出産の時に旦那に感謝の気持ちなんて一切なかったな。。

    +17

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/06(土) 17:07:30 

    別れない事が最大の復讐だね。
    旦那に借金があれば早々別れるでしょうね。
    結果、お金じゃないの愛じゃ食べていけないから
    女の意地もありそうだけど、それか、本人も案外愛人いたりして

    +17

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/06(土) 17:20:32 

    他の女に手マンした手、握れますか
    プライドないんかい

    +30

    -3

  • 190. 匿名 2017/05/06(土) 17:29:09 

    旦那、また他の女に走り、数年後に離婚会見を開くだろうな…

    +21

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/06(土) 17:31:53 

    私たち家族にとって、かけがえのないいとおしい存在がこの世に誕生してくれました。


    なんか出産前から一生懸命考えてたコメントですね

    +35

    -0

  • 192. 匿名 2017/05/06(土) 18:05:41 

    >>168

    本当だとしたらクズだね。

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/06(土) 18:13:07 

    皆コメントひどいね。この人は子供のこと考えて、不倫っていう最低最悪なことを許そうとしてるんだよ。なんにも悪いことしてないのにどうしてせいぜい頑張れみたいな言い方するの。子供のことより、自分の感情1番にして旦那捨てるのが偉いのか?人の不幸は蜜の味で、不倫されてざまあみろって思ってたのに離婚することなく幸せな報告が許せない?皆の私生活どうなってんの?きっと幸せじゃないよね?

    +5

    -10

  • 194. 匿名 2017/05/06(土) 18:24:20 

    安田美沙子があの件以来、主人主人いうのって、不倫相手への当て付けにしか思えない…

    私が本妻だから!
    私は彼の子を産むのよ!いいでしょ?
    って言ってるとしか…


    相手が旦那の事すきだったんだろうなと思う。
    恐らく旦那も。

    それを知ってるからの当て付けにしか思えない。
    自分がなにか発信すれば彼女の耳や目にはいることは間違いないからね。


    +21

    -2

  • 195. 匿名 2017/05/06(土) 18:32:05 

    おめでたなのにマイナスばっかwww
    さて、そろそろ離婚の話題も…

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2017/05/06(土) 18:45:44 

    旦那さんこんな不細工なのに浮気するんだ…
    愛されてないのにも程がある
    美沙子も打算的な性格っぽく感じるから、見抜かれてるのもあるんだろうな。
    なんにせよ、最低な男だけど
    でも妊娠中に浮気されても出産までは離婚まで頭回らないというか、体がついていかないだろうし、これからだよね、ほんと。

    +16

    -3

  • 197. 匿名 2017/05/06(土) 18:49:49 

    産後って慣れない育児とかストレスで私はただでさえ旦那のこと嫌いになる時期だった。この旦那
    そうとう努力しないと離婚になりかねない。妊娠出産時の恨みは女はぜったい忘れない!!!

    +12

    -1

  • 198. 匿名 2017/05/06(土) 18:56:36 

    妊娠中に他の女抱いた手を握って出産、よくそれで幸せだってブログに載せれるなぁ。

    幸せって何だろうってこの人見ると複雑な気持ちになる。
    そんなの人それぞれなのわかってるけどね。

    +18

    -0

  • 199. 匿名 2017/05/06(土) 19:04:52 

    >>12
    もう、元がついてる
    予言?

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2017/05/06(土) 19:18:33 

    しかし、この夫のクズぶりに驚くわ
    妻の妊娠中に、自分から積極的に偽名や職業偽って合コン開いたのよね?友達に声かけて?

    なんで結婚した??

    +15

    -0

  • 201. 匿名 2017/05/06(土) 19:23:41 

    妊娠中に他の女の乳や股をせせくった手で握られるとか、嫌悪感しかないんだけど。
    ここで幸せアピールして取り繕っても一度歪んだり汚れたりした過去が完全修復できるわけないじゃん。
    どうせ離婚するよ。
    クソ旦那も懲りずに女に手を出すだろうし

    +46

    -0

  • 202. 匿名 2017/05/06(土) 19:52:19 

    離婚しなかったら世間からずっと、まだ離婚しないのという目で見られ続けるし可哀想だな。
    それを否定したいからラブラブアピールしてるのも世間からは痛いと思われるし。
    安田は嫌いだけど本当にクズ旦那。

    +25

    -1

  • 203. 匿名 2017/05/06(土) 19:57:00 

    会社の上司が言ってたけど、SNS発信してる人ほど要求不満だって言ってた!!

    +50

    -1

  • 204. 匿名 2017/05/06(土) 19:59:44 

    >>168 やっぱサイテーだわ あのハンナって犬のほうがよほど頼りになる

    +11

    -0

  • 205. 匿名 2017/05/06(土) 20:16:10 

    美沙子ともども新潟の地元じゃあ嫌われてる夫婦。地元の旦那プロデュース蕎麦屋潰したり、ある中学校の制服デザインも請け負いたいなどと大口たたく勘違い旦那。
    頼むから地元に来ないでくれって言われてる。奥さん出産おめでたいけれど、まあ頑張れやとしか言えないわ。

    +40

    -0

  • 206. 匿名 2017/05/06(土) 20:23:48 

    ここんちの旦那、実家でも相当甘やかされて育っるんだよ。親もバカ。東京でほんのちょっと名が知られたくらいで舞い上がってるw
    どこでも女食い散らかすサイテー男。嫁も後悔したと思うよ?あ、、嫁も人のこと言えないかw

    +45

    -0

  • 207. 匿名 2017/05/06(土) 20:25:39 

    >>165
    手どころじゃないわよ。
    他所のアバズレのあんなとこやこんなとこ握ったり揉んだりしてるわよねー。

    +12

    -1

  • 208. 匿名 2017/05/06(土) 20:28:26 

    てかここの家の愛犬、二匹いたよね?一匹どした?まさかポアしたの?

    +12

    -1

  • 209. 匿名 2017/05/06(土) 20:31:06 

    おめでとう!なんだろうけど、この人の場合かわいそうと思ってしまう…

    +4

    -4

  • 210. 匿名 2017/05/06(土) 20:32:19 

    >>168

    ほんと懲りない男なんだね。これが事実なら呆れるくらいバカな男だよ

    +18

    -1

  • 211. 匿名 2017/05/06(土) 20:38:11 

    頑張って幸せをアピールし続けて下さい

    +17

    -1

  • 212. 匿名 2017/05/06(土) 20:41:50 

    これがイケメン実業家って…笑

    +27

    -0

  • 213. 匿名 2017/05/06(土) 20:43:18 

    こうやって幸せアピールするほど不仲

    +33

    -0

  • 214. 匿名 2017/05/06(土) 21:09:55 

    こんなクズ男に惚れ込んでる女を応援してきたファンの心境
    ま、女性不振になるだろうね

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2017/05/06(土) 21:44:19 

    漂うゆうこりん臭。。。

    +16

    -0

  • 216. 匿名 2017/05/06(土) 21:53:03 

    >>207

    アバズレはかわいそうだよ、偽名名乗られて既婚隠されて、、被害者じゃん

    +18

    -0

  • 217. 匿名 2017/05/06(土) 22:27:09 

    こういうのって「乗り越えた」って言わないよね?
    安田美沙子にとって【浮気されて可哀想な自分】より【浮気されてもそれを許す寛大で強い自分】のほうが価値があると値踏みしただけのこと。
    それだけ浮気男の財布と肩書きが彼女にとって魅力的なんだろ。


    …馬鹿な女。
    子供が可哀想。

    +32

    -0

  • 218. 匿名 2017/05/06(土) 22:42:43 

    浮気する人って顔関係ないよね。
    え?この男が?って思うもの。

    昔彼女持ちのバイト先の人が、実は浮気しまくっていると聞いて本気で驚いた。
    付き合っているのに同時進行で3人って言ってた。
    治らないなこれはと思いました。

    +18

    -0

  • 219. 匿名 2017/05/06(土) 22:48:19 

    浮気あいてのあそこを触ってなめて、胸もんだ手だぞ?!
    握りしめられて出産したいか?!
    大切な息子に触れられたいか?!
    不倫ってそういうことだよ?!
    絶対
    無理!!!!!!!

    +40

    -2

  • 220. 匿名 2017/05/06(土) 22:50:07 

    かつて河合美智子に浮気された、芳本美代子を思い出したわ。

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2017/05/06(土) 22:53:09 

    > そして双子である私を産んでくれた両親には、頭が上がらない思い

    旦那のくだりといい、自分は双子アピールといい
    いちいち必要?っていうアピールがすごいね、この人。

    京都市内出身ではないけど、京言葉で京都出身アピール♪とかもだけど、
    京都市出身だからといって京言葉でガンガンアピールしてる人っていないよ。
    倖田來未・misono姉妹や、芸人のチュートリアルやブラマヨも京都市出身。

    +37

    -1

  • 222. 匿名 2017/05/06(土) 22:55:10 

    なんだろう。
    素直におめでとーって言えない。
    自分結婚も出産もしてないけど、見下してる。

    +6

    -5

  • 223. 匿名 2017/05/06(土) 22:57:28 

    子供に罪はないので、
    子供さんこの世にお誕生おめでとう。

    ただ自分の親をググった時に受けるショックを考えると可哀想過ぎる。
    自分が孕まれてる最中だからね。
    あと母親の嫌われっぷり。


    全てが嘘臭くて気色悪い女だよ本当に。

    +13

    -3

  • 224. 匿名 2017/05/06(土) 23:14:01 

    ゆうこりんも安田も金に重きをおいたのが失敗だったね。
    金持ってる男は不倫する確率高いっていうよね。
    でもほんとに浮気されてからのアピールが痛々しい。
    ほんとうにそう思ってるなら心の中や本人だけに伝えておけばいいよね。

    +17

    -2

  • 225. 匿名 2017/05/06(土) 23:28:39 

    旦那との幸せエピソードが全て不倫相手の女性に向けて発信してる感じがするどすえー

    +17

    -1

  • 226. 匿名 2017/05/06(土) 23:28:46 

    幸せだって思い込もうとしてるね(笑)
    でも、ぶっちゃけ結婚ってそんなもんだと思う
    子供に愛情注げば女としては幸せじゃないかもしれないけど母としては幸せになれるから女は強いから!頑張ってと思う。

    +5

    -4

  • 227. 匿名 2017/05/06(土) 23:38:10 

    え不倫されたの?最悪だな。まぁ赤ちゃんはおめでとう。

    +3

    -1

  • 228. 匿名 2017/05/06(土) 23:38:18 

    〉下鳥直之の不倫相手が出会ったのは2016年夏頃。
    〉お相手は合コンで知り合った27歳の、北川景子に似ているスレンダーな美女です。
    〉当初は下鳥直之は下ネタばかり披露していたため、印象が悪かったものの、LINEだけ交換する程度。
    〉食事の誘いは何度も来て断ってはいたものの、押しに負けて食事をとったという。
    〉そこでは下ネタは封印して、ファッションデザイナーでかつ実業家である顔を見せ、下ネタとのギャップで好印象に転じました。
    〉そして下鳥直之は不倫相手の女性に対して、フルネームを名乗らず、
    〉交際する前に「何故結婚してないのか」と聞いたら
    〉結婚に縁がない、仕事中心の生活だから等と返されたという。
    〉そうして下鳥直之は10月の誕生日を祝ったり、12月18日に手を繋いでデートし歌舞伎町の夜に消えたという。


    +26

    -1

  • 229. 匿名 2017/05/06(土) 23:40:33 

    宇治出身の分際で今時の京都の女の子が使わない京都弁を使うくせに
    プロフィールを北海道札幌市出身としている本物の京女より腹黒の人

    +25

    -2

  • 230. 匿名 2017/05/06(土) 23:42:14 

    >>228
    こんな手口使う奴なら他にも愛人いそうだね
    手あたり次第食事誘っていけそうなのは片っ端からいくみたいなw

    +21

    -0

  • 231. 匿名 2017/05/06(土) 23:52:59 

    幸せアピールが痛々しいとしかもう思えないよ

    +14

    -0

  • 232. 匿名 2017/05/06(土) 23:54:41 

    無理しなくていいよ。お金持ちだからしがみついてるんでしょ。
    幸せアピールがかわいそすぎる。

    +16

    -0

  • 233. 匿名 2017/05/06(土) 23:57:33 

    夫婦揃って 寒い

    +17

    -0

  • 234. 匿名 2017/05/07(日) 00:19:32 

    手を握ってた位で許してもらえるなら安いもんだよね
    つーか妊娠中に不倫してたような男、陣痛任せに手を握り潰してしまいそう

    +19

    -0

  • 235. 匿名 2017/05/07(日) 00:38:49 

    嫁がお腹に子供いる時に
    旦那は他の女に腰を振ってフィニッシュ!!!

    これが、許せるか?
    安田美沙子は女王様タイプだから
    結婚生活は無理でしょー。
    金で割りきれますか?

    +24

    -1

  • 236. 匿名 2017/05/07(日) 01:20:50 

    私は、れっきとした本妻であなたは気まぐれで遊ばれた女にすぎないって浮気相手に見せしめたいのかな?
    第三者から見ると逆に惨めなんですけど‥(笑)

    +22

    -0

  • 237. 匿名 2017/05/07(日) 01:42:51 

    ゆうこりんもこの人も何でああいう浮気者に執着するのかなと思う。
    お金も不自由してなさそうなのに。
    しかも子供まで残すなんて。
    また平然と繰り返しますよ。

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2017/05/07(日) 02:06:09 

    不倫されたくせに幸せアピールとか、
    本当に痛々しい。
    けじめつけて離婚すればいいのに、結婚にしがみついてバカみたいだわ。ゆうこりんのが見てて清々しい

    +22

    -0

  • 239. 匿名 2017/05/07(日) 03:00:06 

    これからが家族として大変な時
    子ども産んで終わりじゃない
    これからスタート

    ま、無理しないで…

    +1

    -1

  • 240. 匿名 2017/05/07(日) 03:16:48 

    幸せアピール必死だね。
    気の毒だけど、不倫の事実は消えないからね。

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2017/05/07(日) 03:22:31 

    旦那が金持ちじゃなかったら速攻離婚してただろうね

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2017/05/07(日) 03:24:04 

    >>168
    え…ありえない…。
    こんなクズ男にしがみつくしかないんだね…涙

    +7

    -0

  • 243. 匿名 2017/05/07(日) 03:29:21 

    全然祝福されず、かわいそうになってきた(-_-;) 幸せアピールも不倫された後遺症なのでは? 乗り越えたくて必死なんだよ。もうたたかなくても…

    +6

    -1

  • 244. 匿名 2017/05/07(日) 05:44:39 

    夫の不倫騒動を乗り越えて夫に感謝?
    いやいや流石にそれは無理ありすぎ

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2017/05/07(日) 05:44:40 

    ゆうこりんもなぁ…最近あんまり好きじゃないわ
    前は良かったのに

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2017/05/07(日) 05:45:53 

    安田美沙子が離婚してテレビにたくさんでだしたらまた叩きまくるくせに、勝手だなぁ。
    別に好きじゃないけどさ。

    +1

    -1

  • 247. 匿名 2017/05/07(日) 07:05:46 

    >>144
    年齢じゃなく思考が現実になるんだわ
    容姿もそう

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2017/05/07(日) 07:13:57 

    何歳だからって最後の恋愛・出会いのチャンスだったのにとか決めつけたり
    恋愛出来ない人が嫌味でイジワル言ってきても安田は平気そうなのに離婚しないんだな

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2017/05/07(日) 07:16:22 

    この人、貯金を自慢してから不倫夫に生活費半分出せやと言われ出して折半したんじゃなかった?
    不倫の詫びで養ってもらわないのかな?税金で持ってかれても安田美沙子より収入多いだろうに
    うわ~凄い嫌~

    +0

    -1

  • 250. 匿名 2017/05/07(日) 08:45:10 

    不倫する男が1番屑だし妊娠中なんて絶対許される事じゃない。だからって知らなければ幸せだったかもしれないのに週刊誌も罪だと思う。

    +3

    -1

  • 251. 匿名 2017/05/07(日) 09:09:26 

    おめでとうございます。旦那さんがどんなでも子供は特別だから、出産には素直によかったねと思う。
    子供ができると大切な人が夫や自分より子供優先に変わるから、また考え方も変わると思うけど母は強し、頑張れ。

    +7

    -1

  • 252. 匿名 2017/05/07(日) 09:34:18 

    安田美沙子は苦手だけど、ここの旦那は本当に心から反省して欲しい。
    安田さんには、お子さんとご自分の幸せを考えてこれから頑張って欲しい。

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2017/05/07(日) 10:03:37 

    離婚しても仕事あるし自分の稼ぎだけでやっていけるから、いずれ離婚すると思う。でも子供が何人か欲しい場合、同じ父親の方がいいからあと一人か二人産むまで頑張るんじゃない?ゆうこりんだって、旦那にはとっくに見切りつけてたけど二人目授かるまで我慢してたじゃん。旦那の浮気スクープされなかったら女の子授かるまで我慢してたと思うけど。

    +0

    -2

  • 254. 匿名 2017/05/07(日) 11:05:30 

    心底、どうでもいい。

    +1

    -1

  • 255. 匿名 2017/05/07(日) 11:26:17 

    旦那は心を入れ換えたはず。
    もう二度と浮気はしないと思う。

    +1

    -10

  • 256. 匿名 2017/05/07(日) 11:33:32 

    妻が妊娠中に他の女のおっぱいやアソコを触ったり、舐めてたりした旦那でしょ。
    汚らわしさしかないんだけど。

    +13

    -1

  • 257. 匿名 2017/05/07(日) 11:37:02 

    可愛くて大好き

    +1

    -6

  • 258. 匿名 2017/05/07(日) 11:52:49 

    妊娠中に不倫した男とよくやりなおせるわ!

    +6

    -1

  • 259. 匿名 2017/05/07(日) 11:54:27 

    妊娠中に他の女の下半身を触った手で赤ちゃんの手握るとか無理すぎる。吐き気がする。

    +11

    -0

  • 260. 匿名 2017/05/07(日) 12:00:43 

    夫、不倫してたよね?

    +5

    -0

  • 261. 匿名 2017/05/07(日) 12:02:10 

    妊娠中に不倫した旦那でしょ。幸せアピール頑張ってしてるけど、不幸にしか見えない。

    +8

    -0

  • 262. 匿名 2017/05/07(日) 12:23:37 

    離婚するんだろうね
    「不倫された妊婦妻」のイメージは消えない
    ニヤニヤして必死の幸せアピ

    子どもは可哀想だね

    +4

    -0

  • 263. 匿名 2017/05/07(日) 13:08:51 

    でも妊娠中に不倫ってあるあるだよね

    +2

    -2

  • 264. 匿名 2017/05/07(日) 13:09:46 

    なんで不倫された安田美沙子が叩かれてるの?w

    +5

    -4

  • 265. 匿名 2017/05/07(日) 14:14:21 

    ダンナは結婚した後の実沙子の縛りに耐えられなくて浮気しちゃったのに今はそれ以上の状態。実沙子だけじゃなく世間からも監視されててある意味地獄だろうな。

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2017/05/07(日) 14:43:12 

    偽名で既婚隠して合コン参加して不倫って、普通の不倫よりほんっとーにムリ。

    悪意がありすぎる。

    不倫だけなら、さみしくてついフラフラと、、ってのがイメージできる。

    でもこの旦那さんは詐欺師じゃん。

    +8

    -0

  • 267. 匿名 2017/05/07(日) 21:23:23 

    そのうち別れそう。

    +1

    -1

  • 268. 匿名 2017/05/09(火) 09:58:45 

    助産婦助産婦ってブログで連呼してるけど、とっくの昔に『助産師』にかわってるって知らんのか。常識なしのげーのーじん。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。