ガールズちゃんねる

小森純 第2子男児出産を報告 夫に感謝「最高に最強に心強かった」

140コメント2016/03/21(月) 20:34

  • 1. 匿名 2016/03/19(土) 12:42:54 

    小森純 第2子男児出産を報告 夫に感謝「最高に最強に心強かった」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    小森純 第2子男児出産を報告 夫に感謝「最高に最強に心強かった」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    タレントの小森純(30)が19日午前3時52分、第2子となる2894グラムの男児を出産した。同日に自身のブログで「無事に私たちのもとまで会いに来てくれました」と報告した。生まれたばかりのベビーを抱いた画像を添えて出産を報告した小森は「痛かったね。。怖かったよね。。ごめんね。でもね、私は元気いっぱいなあなたの泣き声を聞いて、本当に安心しました。勇気をだして道を進んできてくれて本当にありがとう。本当にお疲れ様」と次男のメッセージ。


    夫のモデル・今井諒(30)も立ち会ったようで、「ずーっとつきっきりでいてくれたパパ。いや~やっぱり最高に最強に心強かった。彼のパワーはいつだって私の弱い心を強くしてくれる。改めて。あなたの子を無事に産む事ができて、本当に幸せに思います」とサポートに感謝した。

    +575

    -51

  • 2. 匿名 2016/03/19(土) 12:45:53 

    お疲れ様!

    +809

    -14

  • 3. 匿名 2016/03/19(土) 12:46:02 

    おめでとうございます!
    旦那さんが自営だから職場に長男連れて行ってくれたりとか凄く良い夫婦だなーと思った

    +1130

    -17

  • 4. 匿名 2016/03/19(土) 12:46:03 

    素敵。よくがんばったね、純ちゃん。

    +653

    -28

  • 5. 匿名 2016/03/19(土) 12:46:18 

    へぇ
    おめでとう

    +59

    -56

  • 6. 匿名 2016/03/19(土) 12:46:18 

    おめでとうござんす( ´灬`)

    +286

    -12

  • 7. 匿名 2016/03/19(土) 12:46:21 

    指輪したまま出産したのかな??

    +45

    -159

  • 8. 匿名 2016/03/19(土) 12:46:29 

    おめでとうございます!

    +285

    -11

  • 9. 匿名 2016/03/19(土) 12:46:47 

    久しぶりに見た!
    幸せそうだね!

    +491

    -12

  • 10. 匿名 2016/03/19(土) 12:47:03 

    この人まだいたんだ…

    出産さん、おめでとう!

    +72

    -115

  • 11. 匿名 2016/03/19(土) 12:47:10 

    (´・_・`)

    +26

    -68

  • 12. 匿名 2016/03/19(土) 12:47:22 

    へー二人目か
    おめでとう

    +230

    -33

  • 13. 匿名 2016/03/19(土) 12:47:25 

    離婚離婚言っててもなんだかんだ仲良さそう
    夫が1人目より無関心で…小森純、今夏に別居で離婚危機 事務所社長にも連絡「今回はガチ」
    夫が1人目より無関心で…小森純、今夏に別居で離婚危機 事務所社長にも連絡「今回はガチ」girlschannel.net

    夫が1人目より無関心で…小森純、今夏に別居で離婚危機 事務所社長にも連絡「今回はガチ」 小森は「(事務所の)社長にも電話した。『今回はガチで離婚するくさい。ガチくさい』と」と伝えていたほど夫婦の危機だったが、自宅に置いてきた愛犬が「ストレスで風邪ぎ...

    +574

    -12

  • 14. 匿名 2016/03/19(土) 12:47:32 

    おめでとうー!
    代表、見せしめのように一人で詐欺の件謝って自粛もしたのに未だにペニオクペニオク言われるから気の毒。

    +1169

    -37

  • 15. 匿名 2016/03/19(土) 12:47:34 

    おめでたい!
    なんだかんだ離婚してないね笑

    +291

    -11

  • 16. 匿名 2016/03/19(土) 12:47:42 

    妊娠してるの知らなかった。
    ギャル時代知ってるから感慨深い笑

    +484

    -14

  • 17. 匿名 2016/03/19(土) 12:47:44 

    すぐ別れると思ってたけど二人目なら安泰かな?

    +402

    -27

  • 18. 匿名 2016/03/19(土) 12:48:01 

    なんだかんだいって夫婦仲良いんじゃん

    +362

    -12

  • 19. 匿名 2016/03/19(土) 12:48:13 

    ベッキーより綺麗だし脚長いしトーク面白いしおめでとうございます

    +37

    -75

  • 20. 匿名 2016/03/19(土) 12:48:14 

    もう存在忘れてた・・・
    最近全然テレビで見かけないもんね。
    出産おめでとう。

    +307

    -16

  • 21. 匿名 2016/03/19(土) 12:48:18 

    私小森純のインスタ、ブログ見てるけど妊婦なのに毎日すごい手の込んだ料理作って毎日子供と犬連れて公園行ったりしてて本当に尊敬してた。
    子供に対しての愛情もすごく伝わってくるし。
    本当におめでとう!

    +1037

    -26

  • 22. 匿名 2016/03/19(土) 12:48:25 

    第1子かと思ったら第2子!

    +208

    -15

  • 23. 匿名 2016/03/19(土) 12:48:40 

    この人本出したりペニオクで儲けようとして失敗したら、私は芸能人ではないので!とか言っててなんか好きになれない。

    +54

    -106

  • 24. 匿名 2016/03/19(土) 12:48:57 

    この子一回つまづいたけど、根の性格は良さげだよね。

    +763

    -22

  • 25. 匿名 2016/03/19(土) 12:49:16 

    料理上手ないい母親だと思う

    +944

    -25

  • 26. 匿名 2016/03/19(土) 12:49:31 

    昔はつーちゃんの方が好きだったけど
    今は小森の方が年相応の生き方をしていて
    好きよ

    +960

    -15

  • 27. 匿名 2016/03/19(土) 12:49:41 

    いいね、男の子二人。おめでとう。贈り物だよ。

    +481

    -20

  • 28. 匿名 2016/03/19(土) 12:50:01 

    おめでとうございます。
    私は予定日超過で管理入院中です。

    赤ちゃん産まれたの羨ましいです〜。我が子も出てこい!!

    +208

    -60

  • 29. 匿名 2016/03/19(土) 12:50:16 

    職員室の隅っこっぽい背景が気になる。

    +297

    -10

  • 30. 匿名 2016/03/19(土) 12:51:11 

    ペニオクでこの人だけ謝ったというけど、サンジャポに出てたからしょうがなく謝りの言葉言ったって感じでしたよね。
    すごく反抗的に謝ってたからこっちがヒヤヒヤした。

    +24

    -76

  • 31. 匿名 2016/03/19(土) 12:51:40 

    いろいろあったけど、ご主人が支えていた雰囲気が伝わってきて、それを感謝しながら幸せな家庭を築いている感じがする。

    +249

    -6

  • 32. 匿名 2016/03/19(土) 12:51:42 

    この人はペニオク事件で唯一しっかり謝ってるよね!!
    口悪いし旦那もパンチあるけどなんだかんだ仲よさそうでなにより笑

    おめでとうございます♬

    +764

    -18

  • 33. 匿名 2016/03/19(土) 12:51:54 

    >>23
    出産にどんな関係があるの?ww
    わざわざうるさいおばさんだねww

    +139

    -19

  • 34. 匿名 2016/03/19(土) 12:52:24 

    同い年かーい!

    +8

    -12

  • 35. 匿名 2016/03/19(土) 12:52:26 

    まず子供いたの知らなかった

    +13

    -12

  • 36. 匿名 2016/03/19(土) 12:54:30 

    >>14
    この人最初に逆ギレしたから、それで他の人より叩かれたんだよ
    ファンはその事実を触れずに擁護するね

    +32

    -58

  • 37. 匿名 2016/03/19(土) 12:54:41 

    ペニオクの件でもちゃんと謝ってるし、プチ整形もカミングアウトしなかったっけ?タトゥーがあることだっけな??

    +325

    -12

  • 38. 匿名 2016/03/19(土) 12:54:42 

    二人目も男の子。いいね❗

    +121

    -24

  • 39. 匿名 2016/03/19(土) 12:55:41 

    芸能界よりも家庭向きだと思う

    +274

    -3

  • 40. 匿名 2016/03/19(土) 12:55:44 

    小森は男の子のママ似合うわ笑

    +494

    -6

  • 41. 匿名 2016/03/19(土) 12:55:50 

    なんでこの人が
    この顔とスタイルで
    モデルをやれてたのか
    未だにわからない……

    +72

    -62

  • 42. 匿名 2016/03/19(土) 12:57:17 

    >>36
    ねぇいつまでその話し出してくるの?批判トピならいいけど全く関係ないトピじゃん。
    執着心ヤバイね、怖いわ。

    +201

    -18

  • 43. 匿名 2016/03/19(土) 12:57:30 

    当時から発言が下品すぎて苦手だった。

    +35

    -31

  • 44. 匿名 2016/03/19(土) 12:58:18 

    旦那さんのサポートが心強いって当たり前のようで凄く難しそう。
    よかったね!おめでとうございます(*´∀`)

    +245

    -7

  • 45. 匿名 2016/03/19(土) 12:59:28 

    大きい事務所だったらそんなに叩かれなかったと思うよ。
    ただ、インスタでムキになってコメント返してる時があるからそれは見てて心配にはなる・・・

    +19

    -20

  • 46. 匿名 2016/03/19(土) 13:00:16 

    ペニオクのとスッピンがブスすぎるイメージしかない

    +19

    -37

  • 47. 匿名 2016/03/19(土) 13:00:40 

    離婚しないと思う。ブログ読んでるけど、広々とした所で子育てしたいから都心離れる計画してるみたいだよ

    +304

    -11

  • 48. 匿名 2016/03/19(土) 13:00:43 

    足くさそう

    +17

    -37

  • 49. 匿名 2016/03/19(土) 13:00:55 

    服装、言葉使いが下品で嫌いだったわ
    まだ益若のほうが好感持てるレベル

    +16

    -60

  • 50. 匿名 2016/03/19(土) 13:01:41 

    >>37
    二重整形カミングアウトしてたよ。

    +30

    -6

  • 51. 匿名 2016/03/19(土) 13:03:22 

    >>49
    益若のほうが色々と痛々しいと思うけどなぁ

    +120

    -5

  • 53. 匿名 2016/03/19(土) 13:04:05 

    インスタ見てると我が子が本当に愛しくて仕方ないんだなぁって伝わってくる。
    旦那さんにも心から感謝してて全く手抜きしてないように感じる。
    私なんて妊婦じゃないのに手抜きしまくり。

    +175

    -8

  • 54. 匿名 2016/03/19(土) 13:04:19 

    >>30
    生放送の番組に出演予定でも、出演ドタキャンして逃げることもできたよね。
    後からファックスやブログで謝ることもできた。
    でもこの人は出て来てしっかり自分の口で、自分の言葉で謝ったんだよ。

    +197

    -5

  • 55. 匿名 2016/03/19(土) 13:04:49 

    >>52
    下品な人だね

    +8

    -5

  • 56. 匿名 2016/03/19(土) 13:06:44 

    >>49
    いや、私どちらか選べ言われたら迷わず小森純の容姿も生活も選ぶわwwww

    +153

    -7

  • 57. 匿名 2016/03/19(土) 13:07:25 

    男の子が2人だといつまでも可愛くて羨ましいな。

    +41

    -9

  • 58. 匿名 2016/03/19(土) 13:09:08 

    HUGE CUNT

    +1

    -3

  • 59. 匿名 2016/03/19(土) 13:09:09 

    ダンナって全身タトゥーだらけだけどカタギなの?


    +21

    -61

  • 60. 匿名 2016/03/19(土) 13:09:57 

    自分が一番痛くて苦しくて頑張ったのにすぐに旦那さんへの感謝が出てくる事に尊敬!私なんて、この陣痛味わわなくていいんだからいいよね!男は!!

    と思っていた(笑)

    +177

    -4

  • 61. 匿名 2016/03/19(土) 13:10:21 

    益若は少なくとも
    詐欺の片棒担いだりしないからね

    +10

    -26

  • 62. 匿名 2016/03/19(土) 13:11:51 

    西川と江角が嫌いな女

    +5

    -12

  • 63. 匿名 2016/03/19(土) 13:11:55 

    謝罪したことで他のやつよりマシなだけ。ファンに詐欺をはたらいたんだからタレント失格なのは変わりない。子育て頑張ってるのは尊敬する。

    +90

    -8

  • 64. 匿名 2016/03/19(土) 13:12:31 

    >>61
    ってか益若関係ないしwwww
    トピ立てれば?wwww

    +24

    -8

  • 65. 匿名 2016/03/19(土) 13:12:39 

    >>59
    確かに見た目は怖いけど良い旦那さんって嫁が言ってるしアパレルできちんと稼いでるんだから周りが人の旦那&パパを叩いて下さいと言わんばかりに画像探して貼らなくていいんじゃない?

    +169

    -9

  • 66. 匿名 2016/03/19(土) 13:14:09 

    >>59
    わざわざご苦労さん

    +31

    -5

  • 67. 匿名 2016/03/19(土) 13:15:09 

    一人目の妊娠出産のニュース見たのがほんの少し前なイメージだったけどいつの間にかこんなに大きくなってた(笑)
    お兄ちゃんも弟が生まれて喜んでるだろうね

    +127

    -3

  • 68. 匿名 2016/03/19(土) 13:17:30 

    ほぼ毎回Amebaさんからもらいましたの宣伝してる東原亜希より好きだよ!!
    東原亜希も幸せそうだけどさ!

    +84

    -5

  • 69. 匿名 2016/03/19(土) 13:19:04 

    ブサイクなのにチヤホヤされて勘違いしたんだろうね

    ペニオクとか明らか詐欺バレバレなのに
    あれで受け取ったギャラが何十万?
    普通に仕事してればその百倍以上を1年で稼げたのにね

    バカな人はそういう単純な計算ができない

    +13

    -32

  • 70. 匿名 2016/03/19(土) 13:19:37 

    おめでとうございます!

    この人は料理も上手みたいだし
    案外、良い奥さんなのかも。

    下品なのを直せば尚更ね。

    +26

    -8

  • 71. 匿名 2016/03/19(土) 13:21:09 

    >>69
    あなた小森純のトピ立つたび来てコメントしてるよねwwww

    +10

    -8

  • 72. 匿名 2016/03/19(土) 13:25:39 

    必死な小森擁護が三人いるねw

    がんばれがんばれ

    +13

    -35

  • 73. 匿名 2016/03/19(土) 13:26:52 

    キャラ的にあのままテレビに出続けていたら炎上商法しか売りがないタレントになってた気がする
    今くらいの細々とした活動でちょうどいいと思う

    +116

    -3

  • 74. 匿名 2016/03/19(土) 13:29:05 

    純ちゃんのご実家が目の前なので、公園でちょくちょく見かけます。
    気さくに純ちゃんから声かけてくれるし、ブログ見てますって言ったら子供のように喜んでくれて、すっごく可愛らしかった。
    1人目のお子さんもとても可愛いお顔をされていて、ご夫婦で可愛がってる様子が微笑ましいです

    +240

    -10

  • 75. 匿名 2016/03/19(土) 13:29:42 

    >>72
    あんたはさっきから1人で批判お疲れ様でーす

    +30

    -10

  • 76. 匿名 2016/03/19(土) 13:36:51 

    おめでとうございます!

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2016/03/19(土) 13:38:48 

    決定的にバカだけど
    ファンから詐欺ろうっていうその根性だけは認める
    金への執着心だけ超一流

    おぎやはぎが言う通り、学歴って大事かもね


    おぎやはぎ、学歴の重要性訴える「一番大事」「いくら才能あるっていったって」
    おぎやはぎ、学歴の重要性訴える「一番大事」「いくら才能あるっていったって」girlschannel.net

    おぎやはぎ、学歴の重要性訴える「一番大事」「いくら才能あるっていったって」 学歴の重要さについて2人は議論を展開。矢作は「やっぱり学歴って大事だな。若い子頑張っていい大学行ったほうがいいよ」と真摯にアドバイス。小木は「そういうことで仕事がね…ショー...

    +7

    -33

  • 78. 匿名 2016/03/19(土) 13:42:38 

    矢口の不倫現場事件マスコミにいったのこの人なんだよね?
    矢口か元旦那のどっちかだかが小森に相談したらしい

    +6

    -36

  • 79. 匿名 2016/03/19(土) 13:45:26 

    >>7
    ほんとだ!
    指輪したまま出産すると、浮腫んで危ないから絶対外してって言われたけど。病院によって違うのかな?
    とりあえず無事で良かった!出産お疲れ様!

    +17

    -18

  • 80. 匿名 2016/03/19(土) 13:45:32 

    近所で見かけるけど背中も足も墨があるよね。夫婦二人目立ちます。お金あるんだから消せばいいのに

    +13

    -18

  • 81. 匿名 2016/03/19(土) 13:45:33 

    ダンナのブログ
    出産報告のエントリーに対するコメたった18件
    素人の出産だってもう少しコメ付くわw
    信者は頑張ってお祝いして来てあげたら?

    こんにちわ、赤ちゃん。|今井諒オフィシャルブログ「IMAISM」Powered by Ameba
    こんにちわ、赤ちゃん。|今井諒オフィシャルブログ「IMAISM」Powered by Amebaameblo.jp

    こんにちわ、赤ちゃん。|今井諒オフィシャルブログ「IMAISM」Powered by AmebaAmeba新規登録(無料)今井諒オフィシャルブログ「IMAISM」Powered by Ameba今井諒オフィシャルブログ「IMAISM」Powered by Amebaプロフィールプロフィール|ピグの部屋なう|公式ブカツ|...

    +7

    -45

  • 82. 匿名 2016/03/19(土) 13:46:03 

    へーペニオクに厳しいここで何故かこの人は許された感じになっているのか。

    +11

    -15

  • 83. 匿名 2016/03/19(土) 13:51:31 

    小森純はポップティーン時代からこんなキャラだよね。
    テレビ出て芸能人になってブログアクセス伸びたから、ちょっと調子乗ってペニオク詐欺してしまったけれど、しっかり謝罪して反省して素の自分取り戻した感じ。
    出産おめでとう。

    +117

    -8

  • 84. 匿名 2016/03/19(土) 13:59:59 

    なんか昔レスアピールしてた気がしたんだけど
    普通に円満なんか

    +22

    -2

  • 85. 匿名 2016/03/19(土) 14:01:07 

    なんだかんだ諒くんと上手くいってるんだね!
    出産お疲れ様です
    インスタよく見るけど
    いい母親だと思う

    +28

    -2

  • 86. 匿名 2016/03/19(土) 14:03:01 

    意外と鈴木奈々の方が早く離婚したりしてね…
    鈴木奈々、夫との別居願望を激白 「結婚に満足しちゃった」 - ライブドアニュース
    鈴木奈々、夫との別居願望を激白 「結婚に満足しちゃった」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    鈴木奈々が18日の番組で、夫との別居願望があることを告白した。結婚して2年の鈴木は「結婚に満足しちゃって」と理由を明かした。交際期間が5年あり、「マンネリの時期になってしまって」とも述べた


    +89

    -5

  • 87. 匿名 2016/03/19(土) 14:04:59 

    ペニオクに厳しいのでは無くて謝りもせず何事も無かったかのようにしれ〜っと芸能活動している人達に厳しいんでしょ?
    生放送で他の人から直にキツイ言葉言われながらもきちんと謝罪したんだからそこまで目の敵にする必要ある?
    別に自分が騙された訳でもないのに…
    きちんと謝罪したし何年も前の人の弱みをいつまでもネチネチ叩いている人達の性格が怖いゎ。

    めでたい時に批判する事しか出来ないなんて可哀想な人達ね。

    +58

    -8

  • 88. 匿名 2016/03/19(土) 14:07:14 

    小森純ペニオクの件 謝ったんだし
    ・もぅいいんじゃない +
    ・まだ許せない −



    +448

    -11

  • 89. 匿名 2016/03/19(土) 14:08:33 

    >>87
    >ペニオクに厳しいのでは無く


    いやペニオク自体がアウトなんで

    謝らない詐欺師と
    謝る詐欺師

    どっちも詐欺師

    +14

    -12

  • 90. 匿名 2016/03/19(土) 14:14:06 

    今のところバカなファン3人がアンチにマイナス付けて歩いてます。

    +6

    -17

  • 91. 匿名 2016/03/19(土) 14:17:55 

    さっきから3人3人てアンチ必死すぎwwww
    少なくともあんたよりずっと幸せだよ小森純は。
    その執着心、他で生かせること願ってますよ(^-^)/

    +43

    -9

  • 92. 匿名 2016/03/19(土) 14:19:24 

    人を騙して自分だけのうのうと幸せになったんですね。

    +4

    -16

  • 93. 匿名 2016/03/19(土) 14:21:51 

    アンチってさ、画像保存したりわざわざブログ見に行ったりすごい行動力だよね!
    アンチじゃない私より詳しいから凄いと思う~!

    +32

    -8

  • 94. 匿名 2016/03/19(土) 14:22:20 

    いつまでもねちねちとって…詐欺したんだから自業自得でしょ。
    何言ってんだか。

    +14

    -15

  • 95. 匿名 2016/03/19(土) 14:23:16 

    この人、がるちゃんで人気だよね。

    なんで?
    私は好きになれないよ。
    いつまでも若い頃のヤンキー引きずってる感じで。

    +18

    -23

  • 96. 匿名 2016/03/19(土) 14:23:31 

    ずっとファンだったのにペニオクなんかされて本当に幻滅した。
    一回だけの過ちとかいうけど一回だけならファンを騙していいの?

    +12

    -18

  • 97. 匿名 2016/03/19(土) 14:23:59 

    ファンがバカなのは書き込みのレベルでわかる

    あと画像にリンク貼ってある時点で
    「画像保存」してないってわからないのかw

    +6

    -10

  • 98. 匿名 2016/03/19(土) 14:26:52 

    ↑1人のアンチが4連続で自演して恥ずかしくないか?

    +11

    -8

  • 99. 匿名 2016/03/19(土) 14:28:06 

    純ちゃんおめでとー!!
    なかなか産まれる気配無かったから心配してたよ!

    +14

    -5

  • 100. 匿名 2016/03/19(土) 14:29:45 

    この人はがるちゃんでやたら支持されてるよね
    リアルに小森純好きって人見たこと無い 
    懐かしい人ってイメージしか無い

    +13

    -4

  • 101. 匿名 2016/03/19(土) 14:33:38 

    ファンも頭悪い人が多そう。

    +17

    -16

  • 102. 匿名 2016/03/19(土) 14:35:54 

    下品。

    +16

    -7

  • 103. 匿名 2016/03/19(土) 14:38:36 

    DQNペニオクタトゥー
    ここで嫌われまくる要素てんこ盛りなのにこんなに擁護されている謎。

    +14

    -15

  • 104. 匿名 2016/03/19(土) 14:42:33 

    ペニオクが拍車をかけた感じ
    ペニオクやる芸能人自体が元々支持の無い人逹なんだからイメージが更に下がるのは当たり前
    中途半端に罪悪感持ってる人より開き直るくらい神経図太い人の方が芸能界には向いてる

    +4

    -2

  • 105. 匿名 2016/03/19(土) 14:45:24 

    親御さんの育て方がしっかりしてたんだろうなぁ、って印象。見た目は派手だけど根は真面目でしっかりしてそう。おちゃらけるところとか、好き

    +53

    -10

  • 106. 匿名 2016/03/19(土) 14:51:41 

    ペニオクとかこの人嫌いとかのコメント本当いらない

    新しい命が生まれた事素直にお祝い出来ないの?

    +41

    -11

  • 107. 匿名 2016/03/19(土) 14:53:33 

    純ちゃん本当に幸せそうだよねー!
    ここでムキになって叩いてるオババは惨めで哀れで笑える。

    +41

    -9

  • 108. 匿名 2016/03/19(土) 14:56:05 

    ブラを1ヶ月は洗わない。と言ってた時点でアウトだった。
    料理できても不潔なのは‥

    +11

    -12

  • 109. 匿名 2016/03/19(土) 15:02:10 

    ブス

    +6

    -9

  • 110. 匿名 2016/03/19(土) 15:02:41 

    あれをペロペロなめて
    ぶちこんで妊娠かぁ。

    +2

    -24

  • 111. 匿名 2016/03/19(土) 15:46:52 

    おめでとうございます!
    小森純ちゃんと妊婦生活一緒だったら勇気付けられる事沢山あるんだろうなって思いながらいつもブログみてました!
    家族増える喜び私も味わいたいです>_<

    +15

    -3

  • 112. 匿名 2016/03/19(土) 15:51:44 

    旦那さんのおち◯ぽが
    キモティ〜んだね

    +2

    -20

  • 113. 匿名 2016/03/19(土) 15:55:14 

    ヒルナンデス出てる時はガサツで品が無くて嫌いだった。
    でも料理のセンスが良いってプロに褒められてたし、繊細な料理作るよねこの人。
    期間限定で店やってた時とか評価高くてそう言う所や家庭はちゃんとしてると思う。

    +57

    -4

  • 114. 匿名 2016/03/19(土) 16:23:05 

    ぶっちゃけブログで無駄に稼いでる広告ブロガーも詐欺じゃないけど、似たようなもんだと思ってる
    この人はたまたま詐欺サイトにひっかかっただけで、やってることは一緒
    大して使ってない商品を金もらって使ってますアピール

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2016/03/19(土) 16:44:24 

    子供も2人いて夫婦仲良しって理想的だよね!

    +34

    -0

  • 116. 匿名 2016/03/19(土) 16:54:43 

    >>110
    あなたの親もそうやってあなたが産まれた事をお忘れなく‼︎

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2016/03/19(土) 17:28:26 

    ペニオクの件では
    私の中で熊田曜子が一番胸糞悪いわ
    しれーっと雲隠れしてしれーっと出てきてさ。
    まだすぐに引っ込んだほしのあきの方がいいわ。
    横でごめんね

    +63

    -3

  • 118. 匿名 2016/03/19(土) 17:28:50 

    多分ペニオクだのすっぴん不細工だの悪口言ってる輩は今幸せじゃないんだろうな。可哀想に。

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2016/03/19(土) 18:19:22 

    第二子かあー
    なんだかんだ仲良さそうだし
    小森だけちゃんと謝ったよね
    謝りもしない奴らはなんなの

    +27

    -0

  • 120. 匿名 2016/03/19(土) 18:21:04 

    親が詐欺なんて子供がかわいそう。

    +4

    -13

  • 121. 匿名 2016/03/19(土) 19:43:21 

    最高に最強に心強かったなんて
    羨ましい!

    +12

    -1

  • 122. 匿名 2016/03/19(土) 19:54:40 

    こいつ嫌い
    死ね

    +3

    -16

  • 123. 匿名 2016/03/19(土) 20:03:07 

    2人目は女の子だと思っていた!男の子だったんだね!

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2016/03/19(土) 20:11:34 

    >>122
    お前がお先にどーぞ!

    +11

    -0

  • 125. 匿名 2016/03/19(土) 20:36:14 

    やってるところがみたい。

    +0

    -7

  • 126. 匿名 2016/03/19(土) 20:45:46 

    二人目妊娠してたのしらなかった!
    上の子は何歳なの?
    益若と違い、身なりも年相応落ち着いてるし、旦那と仲良さそうだし、30で子供ふたり。 なんだかんだ本当いい人そうだなって思う。しっかりしてるよね。

    +10

    -1

  • 127. 匿名 2016/03/19(土) 20:51:07 

    上の子まだ2歳前だよね!うちの子と同じ歳だからいつもブログ見て、子どもの食事とか参考にしてる!私も今妊婦だけど、本当この人家族の為に頑張ってる!食事もしっかり栄養バランス考えられてるし、出産前に旦那、子ども、犬用の食事を大量に作って産後入院しても大丈夫なようにストックしてて尊敬してた。
    私も見習わなきゃ!

    +27

    -0

  • 128. 匿名 2016/03/19(土) 20:51:15 

    いたね…

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2016/03/19(土) 21:00:09 

    いつのまに二人目!
    おめでたいね~!

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2016/03/19(土) 21:24:47 

    小汚い夫婦

    +4

    -5

  • 131. 匿名 2016/03/19(土) 22:21:52 

    同じメンエグモデルでも
    佐藤歩みたいにホストに成り下がってるよりは
    ちゃんと会社経営して妻子がいて
    良い旦那って言われてる
    今井諒素敵だと思う。

    +22

    -0

  • 132. 匿名 2016/03/20(日) 01:14:05 

    いいなー
    見た目派手
    明るい性格 根は真面目 こんな感じ憧れる
    私 ただの地味 彼氏なし 先行き不安 もうどうしょうか?

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2016/03/20(日) 01:18:40 

    佐藤歩ってホストなの?
    くみっきーと付き合ってた人だよね
    くみっきーからしたら佐藤歩と付き合ってた過去
    黒歴史になってそうだ

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2016/03/20(日) 01:50:34 

    この人何か悪い事したよね
    もう芸能界から消えてほしい

    +1

    -4

  • 135. 匿名 2016/03/20(日) 01:52:47 

    ベッドのよこに事務的な机?

    +0

    -1

  • 136. 匿名 2016/03/20(日) 02:22:37 

    ぺ二オクだめだけど、一人だけテレビでちゃんと謝罪したってのが好感度上がってしまうね
    あとは綾部が芸人にいじられて終わりって感じで

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2016/03/20(日) 06:04:59 

    下品で汚い

    +1

    -3

  • 138. 匿名 2016/03/20(日) 07:15:06 

    ブス、馬鹿、性格悪い

    の三拍子揃ってて何もいいところがないと思うんだけどなんでこんなに人気あるの?

    こいつと似たような人間が支持してるわけね

    +2

    -4

  • 139. 匿名 2016/03/20(日) 12:32:33 

    もういいよ、あなたの出る幕ない。

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2016/03/21(月) 20:34:08 

    純ちゃんおめでとう(^-^)
    前駆陣痛が何日も続いた時でさえ、夕ご飯しっかり作ったり、旦那さんや子供、ペットのご飯のストック作ったりすごいなぁって思います。
    毎日息子さんと公園行ってたし、同じ二人目妊婦の私からすれば尊敬します。
    純ちゃんの子供は幸せだね!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。