ガールズちゃんねる

保田圭が出版する本のタイトルが自虐的すぎると話題に

117コメント2014/04/03(木) 23:01

  • 1. 匿名 2014/04/02(水) 11:27:51 


    発売決定しました!|保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
    発売決定しました!|保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Amebaameblo.jp

    発売決定しました!-4月19日発売決定 美ブス婚 ~最下位娘。の婚活物語~ 主人と結婚前にスクープされた新聞で…『負け犬返上』と書かれたわたくし保田圭。


    発売決定しました!
    2014-04-01 20:58:32NEW !
    テーマ:ブログ

    4月19日発売決定

    美ブス婚
    ~最下位娘。の婚活物語~

    主人と結婚前に
    スクープされた新聞で…
    『負け犬返上』と書かれた
    わたくし保田圭。

    (中略)

    ライブ会場でも投げキッスをすれば
    ファンの皆様から
    『おうぇ~~~』と言われる
    アイドルなのですから…

    そりゃあ確かに
    結婚までの道のりは
    簡単ではありませんでした

    そんなブスキャラアイドルな
    わたくし保田圭の
    婚活奮闘記を
    この度、本にさせて頂きました

    (中略)

    『保田圭でも結婚できたんだから
    私もできる!』

    そんな風に
    少しでも前向きに
    なってもらえたらいいなと…
    思い切って
    書きました

    (後略)
    保田圭エッセイ『美ブス婚 ~最下位娘。の婚活物語~』 | ワニブックスオフィシャルサイト
    保田圭エッセイ『美ブス婚 ~最下位娘。の婚活物語~』 | ワニブックスオフィシャルサイトwww.wani.co.jp

    これぞ!“非モテ”女子のバイブル!! モーニング娘。として国民的アイドルとしてデビュー。アイドルでありながら“ブスキャラ”で人気を博し、卒業後も、バラエティーや舞台、ドラマで活躍。万年“非モテ女子”としていじられていた保田圭が、モテない女子、婚活女子にエールを送ります!

    +229

    -14

  • 2. 匿名 2014/04/02(水) 11:28:51 

    美ブスwww

    +423

    -2

  • 3. 匿名 2014/04/02(水) 11:29:10 

    美ブスってまたすごい言葉が出てきたな(;´Д`)

    +438

    -3

  • 4. 匿名 2014/04/02(水) 11:29:29 

    そこまで自分を落とさなくても……

    +541

    -8

  • 5. 匿名 2014/04/02(水) 11:29:41 

    ケメコー‼

    +309

    -5

  • 6. 匿名 2014/04/02(水) 11:29:57 

    もう、時代過ぎてますよ

    +70

    -127

  • 7. 匿名 2014/04/02(水) 11:29:58 

    私は個人的にブスだと思わない。
    世間的にかわいいと言われていたなっちの方が私は嫌いだ。

    +795

    -58

  • 8. 匿名 2014/04/02(水) 11:30:00 

    性格はすごく良さそう

    +573

    -32

  • 9. 匿名 2014/04/02(水) 11:30:03 

    そんな圭ちゃんが、大好き( ^ω^ )

    +422

    -35

  • 10. 匿名 2014/04/02(水) 11:30:17 

    本当のブスに失礼だよ(´д`)

    +486

    -15

  • 11. 匿名 2014/04/02(水) 11:30:22 

    いーじゃん!嫌いじゃない!!

    +173

    -27

  • 12. 匿名 2014/04/02(水) 11:30:38 

    >これぞ!“非モテ”女子のバイブル!!
    >『保田圭がまさか!? 本当に結婚??』という、世間の衝撃

    ワニブックスの紹介文もヒドイw

    +319

    -4

  • 13. 匿名 2014/04/02(水) 11:30:40 

    どの層が、この人の本買うんだろ

    +237

    -5

  • 14. 匿名 2014/04/02(水) 11:30:48 

    ごめんなさい
    美ブス=保田圭に納得してしまった。

    +206

    -18

  • 15. 匿名 2014/04/02(水) 11:30:50 

    もっと自信持てば良いのに!

    +135

    -16

  • 16. 匿名 2014/04/02(水) 11:30:58 

    圭ちゃん振り切ってるな(笑)

    +107

    -6

  • 17. 匿名 2014/04/02(水) 11:31:46 

    結婚特需だね。

    +156

    -7

  • 18. 匿名 2014/04/02(水) 11:32:07 

    × 美ブス
    ○ ブス

    +160

    -83

  • 19. 匿名 2014/04/02(水) 11:32:09 

    投げキッスでおぅぇぇぇーってかわいそう(笑)
    圭ちゃんはモー娘。好きだった昔から知ってるから、本当に結婚できて良かったなと思います。

    +305

    -9

  • 20. 匿名 2014/04/02(水) 11:32:23 

    佳ちゃんユーモアあるし性格も良さそう♪

    +85

    -23

  • 21. 匿名 2014/04/02(水) 11:32:38 

    きっと実際に見たらキレイなんじゃないのかなあ

    +274

    -22

  • 22. 匿名 2014/04/02(水) 11:32:41 

    十分可愛いと思うけどな

    +190

    -28

  • 23. 匿名 2014/04/02(水) 11:33:12 

    けめちゃん好きだよ

    +57

    -14

  • 24. 匿名 2014/04/02(水) 11:33:33 

    ブスって言った方が
    女性に人気が出る世の中が悲しい。
    別に普通にしてれば良いのに…。
    ガルちゃんでもブスとかデブに優しいよね。
    みんな自分より下の人を好むのね。

    +272

    -6

  • 25. 匿名 2014/04/02(水) 11:33:43 

    でも美ってついてるじゃん(笑)
    芸の人のおのろけ話は聞きたくない 興味ありませんから

    +75

    -14

  • 26. 匿名 2014/04/02(水) 11:33:57 

    「ブス界一の美女」は圭ちゃんのあだ名にこそふさわしいね(笑)

    +138

    -15

  • 27. 匿名 2014/04/02(水) 11:34:22 

    この人は愛されブス

    +68

    -18

  • 28. 匿名 2014/04/02(水) 11:35:09 

    ↓このときの圭ちゃんすごく綺麗だった。やっぱり女性は恋をすると綺麗になるんだよ!

    +376

    -15

  • 29. 匿名 2014/04/02(水) 11:35:14 

    卒業ライブで1番お客さん多かったけどね
    愛されキャラ(笑)

    +216

    -9

  • 30. 匿名 2014/04/02(水) 11:35:55 

    紗栄子みたいにブスのくせにいい女気取りするよりずっといい。

    +212

    -14

  • 31. 匿名 2014/04/02(水) 11:36:03 

    この人より藤本美貴の方が可愛くない

    +236

    -18

  • 32. 匿名 2014/04/02(水) 11:36:32 

    保田圭は美人じゃないかもしれないけどいいキャラしてるよね(笑)

    +171

    -4

  • 33. 匿名 2014/04/02(水) 11:36:38 

    キャラなんだろうけどあんまり自分sageしているのはどうかと思う
    事務所とか出版社の意向なんだろうけどね

    +41

    -7

  • 34. 匿名 2014/04/02(水) 11:37:06 

    >発売決定しました!
    2014-04-01 20:58:32NEW !

    エイプリルフールってわけじゃないんだよね?笑

    +61

    -4

  • 35. 匿名 2014/04/02(水) 11:37:34 

    発売記念の握手会とかするのかな
    ガラガラだったらかわいそう

    +18

    -7

  • 36. 匿名 2014/04/02(水) 11:37:59 

    言うほどブスじゃないよ〜〜
    個性的な顔立ちではあるけど、一般人に混じったら綺麗な方だと思うけどなぁ

    +127

    -17

  • 37. 匿名 2014/04/02(水) 11:38:35 

    ブスとはいっても一般人に比べたら相当きれいだよね

    +352

    -35

  • 38. 匿名 2014/04/02(水) 11:38:40 

    芸能人の中にいたらアレかもだけどそんなにブスじゃないと思う。
    なんか嫌だこの人。

    +110

    -34

  • 39. 匿名 2014/04/02(水) 11:38:43 

    別にブスじゃないと思うけどな〜結婚したときはこんなに可愛かったっけ⁈ってビックリしたけど!

    +60

    -12

  • 40. 匿名 2014/04/02(水) 11:39:58 

    まあこのくらい自虐的なタイトルにでもしないと「結婚した途端上から目線!」とか反発来るからね。
    そういう意味では賢いよ。

    +112

    -5

  • 41. 匿名 2014/04/02(水) 11:43:30 

    現役の鼻ニンニクより
    数億倍マシ

    +163

    -14

  • 42. 匿名 2014/04/02(水) 11:45:29 

    ホントはモー娘もこの人がセンターだったんだよね。
    それがなっちに変えられて喧嘩して最近になってやっと和解したってテレビでやってた。

    +12

    -38

  • 43. 匿名 2014/04/02(水) 11:46:13 

    結婚して幸せなのはいいけど私は結婚したり熱愛中の芸能人が私生活ペラペラ喋るのは好きじゃない。
    今の時代それが親近感?みたいな風習になってるけど芸能人の私生活はベールに包まれてる位がいいと思う。この人は負け犬キャラから結婚できた!って売ってるけど毎回家庭ネタはまた~ってなる。
    アッキーナもそうだけどしゃべり過ぎはダメ

    +68

    -5

  • 44. 匿名 2014/04/02(水) 11:49:03 

    ブスキャラ、と自分で言ってますね。
    キャラ、ではなく、ただのブスです。

    +41

    -17

  • 45. 匿名 2014/04/02(水) 11:50:27 

    もう訳ないけどブスじゃないのはわかるけど可愛いかい?
    可愛い~って言ってる人はこの人の顔になりたい?
    性格は良さそうだけど私はこの人の顔は好きじゃない ごめんなさい(;´Д`)

    +77

    -10

  • 46. 匿名 2014/04/02(水) 11:51:07 

    確かに、当時のモー娘。の中では、1番綺麗ではないかもしれないけど
    AKBにいたら、そこそこ可愛い部類じゃないかな

    現役時代は、人気最下位でも、卒業後の今は、
    矢口のポストが空いたタイミングもあって
    1番TVに出てるし、勝ち組だよね‼︎
    寝室不倫で仕事をフイにする真似は、絶対しないでね

    +38

    -12

  • 47. 匿名 2014/04/02(水) 11:53:18 

    本心では自分のことブスとは思ってないくせに

    +68

    -11

  • 48. 匿名 2014/04/02(水) 11:55:31 

    トピ画見るかぎり可愛いんですけど!
    つり目なんだけど、笑った顔が愛嬌あって好きだな

    +10

    -14

  • 49. 匿名 2014/04/02(水) 12:00:22 

    42さん

    それって飯田圭織じゃなかった?

    保田はブスキャラで売ってたけどエラが張ってるだけで結構、綺麗だと思ってたけどな。
    結婚したからには幸せな家庭を築いて欲しいなぁ。

    +42

    -9

  • 50. 匿名 2014/04/02(水) 12:03:47 

    この人のレベルでブスなら
    私はいったい…

    +33

    -6

  • 51. 匿名 2014/04/02(水) 12:06:41 

    そんなに言うほどブスじゃないと思う。芸能界はキレイな人多いからかな?

    昔、つんくが「安田はものすごい努力家で今日できなくても次の日にはできるようになってる」って本に書いていたのを読んで好きになった。決して目立つ子じゃないけど、芸能界でここまでやっていけるのは実力か人柄だと思うから好き。

    +25

    -10

  • 52. 匿名 2014/04/02(水) 12:07:48 

    保田は綺麗な方でしょ。
    大島指原柏木のような決め顔しないと終わってるようなのがブスだと思うんだけど

    +19

    -12

  • 53. 匿名 2014/04/02(水) 12:08:45 

    別にブスな人が好きなんじゃなくて、性格とか良さそうなところに好感を持ってる人が多いんじゃないの?
    私もそうだけど。
    テレビでもメンバーにもファンにもいじられる愛されキャラだね(笑)
    垢抜けて綺麗になったなーって思う(*^^*)

    +16

    -10

  • 54. 匿名 2014/04/02(水) 12:10:15 

    うーん…

    このひと、自分でブスブス言ってる割にはいつも目をめいっぱい見開いてたり、タコチュー(本の裏表紙みたいなやつ)よくする。

    あと、最近はかなり化粧が濃い。

    本当にブスだと思ってたらこんなの出来ないよね。

    +24

    -8

  • 55. 匿名 2014/04/02(水) 12:15:43 

    ウェディングドレスより白無垢のほうが似合ってる気がする。

    +13

    -5

  • 56. 匿名 2014/04/02(水) 12:18:18 

    がルちゃんでは人気だけど、この人計算高さが伺えて私は嫌い。自分の立ち位置がわかっててキャラに出来てるから頭がいいんだろうけどね。

    +25

    -3

  • 57. 匿名 2014/04/02(水) 12:19:16 

    ブスキャラでもずっと真面目に仕事こなしてきて、
    適齢期にイケメンの旦那さんゲットでデキ婚でもない。
    きちんとした人の印象だけどなー。

    +39

    -5

  • 58. 匿名 2014/04/02(水) 12:20:07 

    とりあえずなんでもかんでも、~婚ってやめてほしい。

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2014/04/02(水) 12:22:47 

    恋をするとかわいくなるとゆうか、この人整形したからねww
    整形したときすぐにわかったよ笑

    +13

    -10

  • 60. 匿名 2014/04/02(水) 12:23:18 

    普通にいたら、中の中位で
    ブスではないレベルだと思います

    +14

    -6

  • 61. 匿名 2014/04/02(水) 12:24:10 

    ロンハーでもブスキャラだけどブスと思ったことないよ。
    むしろ益若が上げられてるのが理解できない。
    顔怖いし。

    +36

    -6

  • 62. 匿名 2014/04/02(水) 12:36:55 

    一時期人気グループに在籍してただけで実際かわいくないよね
    それを逆手に取った著書のタイトル
    内容で勝負できないからタイトルくらいしか話題性無いって事

    +13

    -3

  • 63. 匿名 2014/04/02(水) 12:37:30 

    好きだけど
    裏表紙の 白無垢で おちょぼ口の写真は
    ちょっとイラっとしたw

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2014/04/02(水) 12:39:37 

    現役の子らの中に入ったら断トツブスでしょw

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2014/04/02(水) 12:45:35 

    この顔になれって言われたら絶対なりたくないけどな。

    +27

    -0

  • 66. 匿名 2014/04/02(水) 12:45:58 

    微妙にお直ししてるからな~

    お直し前は中の下だった

    +21

    -1

  • 67. 匿名 2014/04/02(水) 12:46:55 

    昔、うたばんに出ていた時にタカさんにすごい馬鹿にされていじられてて、それを見て笑い転げてる他のメンバー達がすごい嫌だった。

    芸能人だからそれもオイシイと思わなきゃいけないんだろうけど、
    私なら泣いてしまうか、頑張って笑っても顔が引きつってしまうだろうと思ってた。

    だからこの子が仕事うまくいってたり、結婚して幸せだったりっていうのを見るとすごく嬉しい。

    +51

    -5

  • 68. 匿名 2014/04/02(水) 12:48:00 

    圭ちゃんは好きだけど、この本は誰が買うのだろうか…?

    +14

    -2

  • 69. 匿名 2014/04/02(水) 12:50:55 

    美人ではないけど、可愛い顔だと思う。
    ブスとこれだけ言われるのも、冗談言える顔だからよね。
    ガチのブスとか性格ブスには言えない。

    結婚決まってからは女っぽくて綺麗になったと思う。
    ファンではないけど好印象持ちました!

    +9

    -10

  • 70. 匿名 2014/04/02(水) 12:52:58 

    なんとか売り出そうと必死だけど
    プライベートの切り売りはしない方が
    好感度あがると思うんだけど

    +12

    -1

  • 71. 匿名 2014/04/02(水) 12:53:38 

    ブスだと思ったこと一度もないけどな。

    +4

    -14

  • 72. 匿名 2014/04/02(水) 12:55:42 

    投げキッスでおぇぇぇーはファンと保田圭との鉄板ギャグみたいなもんだよ

    +26

    -0

  • 73. 匿名 2014/04/02(水) 13:03:15 

    自分の自虐を笑いにできるやつはなかなかいない
    圭ちゃんはいい意味で笑いにしようとしてる
    頑張れー
    卒業後のモー娘。じゃ堅実に行ってるぞ

    +11

    -7

  • 74. 匿名 2014/04/02(水) 13:04:56 

    いや…ブスではないよ。美人でもないけど

    +17

    -5

  • 75. 匿名 2014/04/02(水) 13:19:43 

    アイドルで見ると美人ではないかもしれないけど一般人で見ると10段階中10が超美人なら6~7くらい??
    決してブスではないよ。

    +9

    -8

  • 76. 匿名 2014/04/02(水) 13:28:31 

    そんな柔らかなダイヤモンドみたいな言い方されても

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2014/04/02(水) 13:31:40 

    なんだかご両親の気持ちを考えちゃう。
    とびっきりの美人じゃなくても、我が子が美ブスなんてキャラでもてはやされるのは悲しいだろうな~

    芸能人って大変

    +11

    -2

  • 78. 匿名 2014/04/02(水) 13:32:23 

    普通に美人だと思うし
    やっぱ常識があるからすごく好きだし安心する。
    冠婚葬祭でも元モー娘がおかしな服装の中、一番まともでいいと思う。

    +8

    -7

  • 79. 匿名 2014/04/02(水) 13:49:20 

    ブス言われてるよね。うん、確かに。タイプじゃない顔、性格よさそう

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2014/04/02(水) 13:50:52 

    ブスとは思わないけど、最近の保田圭は目もとの化粧が濃すぎて直視できない。
    旦那さんの好みとかなら別にいいけど、もう少し薄いくらいの方が年齢的にもいいかなと思う。

    +13

    -2

  • 81. 匿名 2014/04/02(水) 13:55:34 

    トピ画のファッション、センス悪い・・・。
    首太くて短い人にボリュームのあるドッグネックレスは自殺行為なのに~。
    しかもピアスも存在感ばっちりでジャケットの襟も主張してるし
    いろいろ張り切り過ぎで恥ずかしい。
    80年代ならアリだったかも。

    結婚できて良かったね・・・。

    +9

    -4

  • 82. 匿名 2014/04/02(水) 13:58:56 

    ガルちゃんて人気の圭ちゃん!みんなもちろんこの本買うよね?w

    +6

    -8

  • 83. 匿名 2014/04/02(水) 14:20:20 

    ブス!までいかないけど可愛いか?って聞かれると
    素直に可愛いって思えない微妙な顔だち・・・
    あともう少しパーツのバランスがよかったら美人だったんだろうなって顔

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2014/04/02(水) 14:43:13 

    前にショッピング中みかけたことあるけど可愛かったよ!
    他の可愛いとか美人とか言われている微妙な芸能人より全然ましだと思うけどな。

    +8

    -7

  • 85. 匿名 2014/04/02(水) 14:47:32 

    美人だとは思わないけどブスではないよ?
    どこをどうみたらブスに見えるんだろ

    +5

    -7

  • 86. 匿名 2014/04/02(水) 14:59:46 

    ガルちゃん見てると、女の人ってブスには優しいよね
    やっぱり自分よりも下だと思う人には優しくなれるのかな?

    +14

    -4

  • 87. 匿名 2014/04/02(水) 15:08:22 

    そこまでブスではないでしょ!

    指原なんて可愛いアイドル扱いが不思議でたまらない。私にとっては直視できないほどのブスですが。

    +8

    -4

  • 88. 匿名 2014/04/02(水) 15:17:25 

    保田圭さんはブスじゃありません!
    顔が四角いだけですwww
    って坂上忍が言ってたwww

    +11

    -2

  • 89. 匿名 2014/04/02(水) 15:30:52 

    てかガルちゃん民が鼻ニンニク言うせいで
    超絶美少女の工藤遥ちゃんが最近鼻を隠した自撮りしか
    ブログに載せてくれないんだけど
    保田圭が出版する本のタイトルが自虐的すぎると話題に

    +1

    -9

  • 90. 匿名 2014/04/02(水) 15:31:06 

    88
    最近四角くないよね。
    エラボトックスしたのかな?
    他のパーツの印象が強すぎてエラのこと忘れてたwww
    なんか綺麗になったよね!って実はエラ消し効果だったのかもしれない。
    ここまでエラがあるのにエラより顔の中身が目立ってしまう人も珍しい。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2014/04/02(水) 15:32:44 

    そういえば四角かった。

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2014/04/02(水) 15:32:58 

    86
    バカだねぇ・・・
    ブスってのは見た目だけを指してるんじゃないんだよ
    髪型補正やこてこてのメイクや写真修正、最悪整形で整えまくってるくせにを総称して「ブス」なんだよ
    もともとの自分のポテンシャルをごまかしてる人なんて「美しい」と思える?
    あんまりメッキ加工の見た目を信じ過ぎると痛い目見るよ?

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2014/04/02(水) 16:17:09 

    圭ちゃん、綺麗になったのはやっぱり整形のお蔭だったんだね。
    鼻筋浮いちゃってる・・・。


    +15

    -2

  • 94. 匿名 2014/04/02(水) 16:25:16 

    セブンティーンモデルの新川優愛がたまに保田圭に見える。私だけかな?
    この子はメディアじゃ可愛い扱いだよね。

    +21

    -1

  • 95. 匿名 2014/04/02(水) 16:45:12 

    芸能界のなかだとブスの位置だと思う
    一般人だと中の上暗いだと思う

    +2

    -5

  • 96. 匿名 2014/04/02(水) 18:00:38 

    ごまき、なっちより活躍するとは

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2014/04/02(水) 18:19:26 

    うたばんでいじられてるの見て
    ケイちゃんのお母さんが嬉しくて号泣したらしいw
    嬉しいねぇ、タカさんありがたいねぇ、、って。

    +11

    -1

  • 98. 匿名 2014/04/02(水) 18:38:56 

    最終的には勝ち組になりましたね

    +16

    -1

  • 99. 匿名 2014/04/02(水) 18:52:12 

    ここにいる人の大半が、ケメコよりブスなのに餓えから目線(笑)

    +3

    -8

  • 100. 匿名 2014/04/02(水) 19:16:49 

    この人感じいいし今くらい人気出ても不思議じゃないよね。
    矢口のようにアンチばかりいる奴がもてはやされていたことがおかしい。

    +8

    -2

  • 101. 匿名 2014/04/02(水) 19:17:07 

    この人、歌唱力を買われてモー娘。入り
    したんだよね。
    一度も綺麗と思ったことないし、
    タカさんにボロカスに言われても
    ニコニコしてても、やっぱりブスだったけど
    結婚発表してから、綺麗になったなぁと
    やっと思った。
    保田圭が出版する本のタイトルが自虐的すぎると話題に

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2014/04/02(水) 19:35:12 

    アイドルの中でブスだっただけで一般人の中ならとりたててブスというほどでもないからな
    保田レベルで自称ブスなら本物のブスは・・・

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2014/04/02(水) 19:50:54 

    なっちより活躍してる

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2014/04/02(水) 20:10:39 

    おうえ~!は、ファンとけいちゃん同士のじゃれあいでしょ?
    確かモモくろのあーりんも「オエ~!」っていうのが鉄板なんだよね。
    大丈夫、ファンはみんなけいちゃんの事大好きだよ。

    +11

    -1

  • 105. 匿名 2014/04/02(水) 20:26:48 

    ブスなら整形前の矢口真里がいるぞwwwwww

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2014/04/02(水) 21:04:08 

    圭ちゃんってブスなの?
    芸能人にしたら綺麗じゃないかもだけど、普通に可愛くない?
    こんなこと言ったらホントのブスはどうしたらいいわけ

    +5

    -2

  • 107. 匿名 2014/04/02(水) 21:13:23 

    106
    今はブスではありません。
    お直しと濃い目のメイクで随分きれいになりましたよ!

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2014/04/02(水) 21:26:20 

    夫婦共に人柄が良さそう。

    +3

    -2

  • 109. 匿名 2014/04/02(水) 22:00:14 

    ぶっちゃけブスだと思う。
    少なくとも私はこの顔にはなりたくない。

    でも以前に比べたら随分垢抜けたとは思うし、性格良さそうだから可愛く見えるんじゃない?

    +8

    -2

  • 110. 匿名 2014/04/02(水) 22:14:58 

    歌はモー娘の中でも上手かったよなぁ

    プッチモニの曲で保田の部分だけやたら上手くて逆に浮いてたわww

    +7

    -1

  • 111. 匿名 2014/04/02(水) 23:26:13 

    整形だったんだ(゜ロ゜;ノ)ノ 93の画像 鼻の形と高さが全然違うね

    +4

    -2

  • 112. 匿名 2014/04/02(水) 23:43:28 

    43
    Ⅹ風習
    ○風潮

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2014/04/02(水) 23:59:52 

    圭ちゃん、きれいになったよね!
    性格悪い中澤裕子とかのがよっぽどおえーだよ!

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2014/04/03(木) 01:09:54 

    面白いので○

    某三人組女芸人のMさんとかの勘違いぶりとは大違い。

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2014/04/03(木) 18:04:06 

    この間新宿の野外イベントで保田圭見たけど、綺麗でも無くブスでも無く本当にTVで観る保田圭そのままだったw

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2014/04/03(木) 19:36:12 

    綺麗だよ!
    恋したら変わる。
    変わってる。
    愛されたもん勝ち!

    幸せだよ!

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2014/04/03(木) 23:01:41 

    本当に容姿が恵まれなくて辛い目にばかりあってる人だっている。
    そういう人達からしたらそこそこ整った人が簡単に「私ブスですう」とか言ってるとすごく腹立つと思う。
    この人とは関係ないけど「舞祭組」とかいうグループのネーミングもなんだかなあという感じ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。