ガールズちゃんねる

スザンヌ、初の料理本を出版「本当は“できる女”なんだというのをアピールしたい」

69コメント2013/06/15(土) 14:19

  • 1. 匿名 2013/06/11(火) 19:40:24 

    夫の好物という「えびと揚げ野菜のカレー」と「麻婆豆腐」を手際よく調理。以前は「煮込みハンバーグを煮込みすぎて元の挽肉の状態になったり」と失敗も多かったが、最近はメキメキと料理の腕を上げているそう

    スザンヌ初の料理本“できる女”に変身宣言  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    スザンヌ初の料理本“できる女”に変身宣言 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

     タレントのスザンヌ(26)が11日、初の料理本「スザンヌの花嫁料理修業」(セブン&アイ出版)の発売を記念し、母のキャサリン(52)と都内で1日料理教室を開催し…

    +1

    -70

  • 2. 匿名 2013/06/11(火) 19:40:43 

    だ、誰が買うの??ww

    +165

    -3

  • 3. 匿名 2013/06/11(火) 19:41:19 

    買わない。彼女におしえてもらうことなど、ない。

    +260

    -4

  • 4. 匿名 2013/06/11(火) 19:43:16 

    もう出て来なくていいです。
    いや、出てこないで。
    ベチャーっとした感じが嫌なんです。

    +214

    -2

  • 5. 匿名 2013/06/11(火) 19:43:17 

    スザンヌに料理上手なイメージないんだけどww

    +158

    -4

  • 6. 匿名 2013/06/11(火) 19:43:59 

    芸能人叩きのトピ、もういいよ。。。(´_`)
    なんでこんなのばかり

    +32

    -46

  • 7. 匿名 2013/06/11(火) 19:44:13 

    「スザンヌの花嫁料理修業」
    また売れなさそうなタイトルだことww

    +94

    -3

  • 8. 匿名 2013/06/11(火) 19:45:13 

    その本の印税で前の奥様&お子さんに慰謝料を払ってあげて下さい!

    +269

    -4

  • 9. 匿名 2013/06/11(火) 19:45:48 

    この人の旦那さんに良いイメージがない。

    +231

    -3

  • 10. 匿名 2013/06/11(火) 19:46:45 

    ゆうこりんの真似? 無理無理!

    +109

    -4

  • 11. 匿名 2013/06/11(火) 19:46:46 

    最近芸能人のレシピ本多いよね…

    +90

    -3

  • 12. 匿名 2013/06/11(火) 19:47:08 

    ゆうこりんは日ごろ頑張ってるイメージがあるけど、スザンヌってww

    +110

    -11

  • 13. 匿名 2013/06/11(火) 19:47:27 

    >矢口真里(30)については、最近連絡を取っていないと明かし、「今も体調が悪いみたいなので、早く良くなってほしい」と気遣っていた。

    絶対おもってないだろwww

    +129

    -2

  • 14. 匿名 2013/06/11(火) 19:47:57 

    それに比べて里田まいは偉いなー

    里田まいが嫁として優秀過ぎるwww 「こんなにできる子だったのね」 | 毒女ニュース
    里田まいが嫁として優秀過ぎるwww 「こんなにできる子だったのね」 | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    タレントの里田まい(29歳)の良妻ぶりがネット上で話題となっている。里田は昨年3月に東北楽天の田中将大投手(24歳)と入籍。婚約発表後にはプロ野球選手の夫のためにアスリート用料理教室に通いスポーツのための食事学に基づいた『ジュニア・アスリートフードマイ...

    +157

    -8

  • 15. 匿名 2013/06/11(火) 19:48:17 

    スザンヌは結婚相手が最悪すぎる…

    +164

    -2

  • 16. 匿名 2013/06/11(火) 19:48:32 

    悪いけど、全然幸せそうに見えない。そのうち離婚しそう

    +142

    -2

  • 17. 匿名 2013/06/11(火) 19:48:48 

    最近テレビの露出少ないから本出して儲けようって作戦か.....

    +82

    -1

  • 18. 匿名 2013/06/11(火) 19:48:55 

    この人って女性からの支持あるの??結婚したし需要ないでしょ

    +94

    -4

  • 19. 匿名 2013/06/11(火) 19:49:29 

    料理をしている感もないし、結婚してる感もないww

    +120

    -1

  • 20. 匿名 2013/06/11(火) 19:49:42 

    で、レシピは誰が考えたの??ww

    +93

    -1

  • 21. 匿名 2013/06/11(火) 19:49:45 

    自分より確実に料理下手な人の出す料理本なんて誰が買うんだ…
    カレーと麻婆豆腐を手際よく作れただけで誉めてもらえるのがすごい

    +86

    -0

  • 22. 匿名 2013/06/11(火) 19:49:58 

    ガルチャン宣伝に使われてるだけだよね!

    だってスザンヌ・・・
    地元熊本でも需要がないのに、一体誰が買うの???

    +67

    -2

  • 23. 匿名 2013/06/11(火) 19:51:40 

    矢口ネタに便乗して本の宣伝ですか…

    +23

    -1

  • 24. 匿名 2013/06/11(火) 19:53:05 

    スザンヌ…どーでもいい

    きっと離婚するよ

    +61

    -2

  • 25. 匿名 2013/06/11(火) 19:53:31 

    離婚してもまったく驚かない一人…

    +71

    -1

  • 26. 匿名 2013/06/11(火) 19:57:21 

    結婚してから見事に見なくなったね…

    +55

    -2

  • 27. 匿名 2013/06/11(火) 19:59:33 

    彼女が結婚前は普通〜好きの間だった。たまにTVで見ても素直で可愛いと思ってたし。
    結婚後はあざとい嘘笑にしか見えなくなってる不思議;^_^ 相手って大切ですね。

    +49

    -1

  • 28. 匿名 2013/06/11(火) 20:00:17 

    急上昇のキーワードにスザンヌってあったからついに離婚したか!!と思った、たただの料理本かよ。

    つーか、こんなの買う人いるの?

    +27

    -0

  • 29. 匿名 2013/06/11(火) 20:03:13 

    レシピならクックパッドで間に合いますから。

    +90

    -3

  • 30. 匿名 2013/06/11(火) 20:04:00 

    ヌードの話はどこにいった??

    スザンヌ、ヘアヌード写真集発売へ!ギャラ6000万円で承諾
    スザンヌ、ヘアヌード写真集発売へ!ギャラ6000万円で承諾girlschannel.net

    スザンヌ、ヘアヌード写真集発売へ!ギャラ6000万円で承諾スザンヌ ヘアヌード写真集発売へ!ギャラ6000万円で承諾最新の芸能ニュースをお届けします。芸能界の裏情報、エンタメスクープ、人気アイドル噂の真相、芸能人ギャラ事情、有名人の熱愛、テレビの裏側、...

    +5

    -1

  • 31. 匿名 2013/06/11(火) 20:08:22 

    >「煮込みハンバーグを煮込みすぎて元の挽肉の状態になったり」

    どんだけ煮込んだの?ww

    +38

    -0

  • 32. 匿名 2013/06/11(火) 20:09:16 

    今日のはなまるテレビぐだぐだだった

    オクラの柚子胡椒パスタだっけ?

    パスタが固すぎて上げてからもう一度火にかけるとか(笑)

    昨日も旦那とパスタの固さで喧嘩したとか

    学習能力ないのかね

    +53

    -1

  • 33. 匿名 2013/06/11(火) 20:10:29 

    レシピ本も飽和状態なのに売れると思ってんの?
    ステマじゃないが、クックパッドのほうが便利で役に立つのに。

    +29

    -2

  • 34. 匿名 2013/06/11(火) 20:12:34 

    結婚相手もさることながら、スザンヌ自身も結構腹黒だよね。バカキャラも観たくないが、付け焼き刃の料理本で家庭的アピールはもっと観たくない。
    壊した家庭は?家族は?

    干されたまま消えて下さい。

    +71

    -0

  • 35. 匿名 2013/06/11(火) 20:15:06 

    何かの番組でだし巻き玉子作ってたけど、あんまり上手じゃなかったような…

    +17

    -1

  • 36. 匿名 2013/06/11(火) 20:15:38 

    前の奥さんが不憫すぎる…スザンヌとは知り合う前の問題かもしれないけど、やっぱり養育費を払わない男なんて最低だとおもう

    +81

    -0

  • 37. 匿名 2013/06/11(火) 20:27:53 

    煙草がばれて高校退学になってキャバ嬢やってた人の料理本なんか買うか!

    +83

    -1

  • 38. 匿名 2013/06/11(火) 20:28:52 

    >>37
    うわっ…整形したんだね…

    +73

    -5

  • 39. 匿名 2013/06/11(火) 20:31:06 

    ゆうこりん特別好きじゃなかったけど本買った
    本当に料理が好きなんだなって伝わってくるからね
    この人の本はいらないかな

    +26

    -10

  • 40. 匿名 2013/06/11(火) 20:47:18 

    この人の声が嫌い。
    キンキン声で煩くてチャンネル変える。

    +44

    -1

  • 41. 匿名 2013/06/11(火) 20:54:03 

    みんな料理本てだすよね

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2013/06/11(火) 20:54:25 

    どうせゴースト料理人がいるんでしょww

    +37

    -0

  • 43. 匿名 2013/06/11(火) 21:13:39 

    鬱陶しいな。
    スザンヌだけじゃなく、でしゃばり婆もウザイ。

    だいたいヒドい離婚した人と、バカみたいに幸せアピールするのも鬱陶しい。
    お馬鹿キャラじゃなくて本当にイタい。

    +62

    -2

  • 44. 匿名 2013/06/11(火) 21:19:34 

    福岡ローカル放送で細々と稼いでるよw

    +22

    -0

  • 45. 匿名 2013/06/11(火) 21:29:22 

    できる女アピールしたいそうですが
    「教わる」って表紙に書いてあるでしょ?
    教わるのなら大抵の人は出来るでしょ。

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2013/06/11(火) 21:35:12 

    うぜー!
    まわりに買う人いたら、その人の神経疑うw

    +22

    -1

  • 47. 匿名 2013/06/11(火) 21:54:00 

    はなまる出てたの見たけど、生放送で料理を作るってのでみんなしてわちゃわちゃやってて見苦しかった

    人様に教えて貰ったレシピを紹介されてもね~

    その料理家の人のレシピ本買ったほうが全然いい

    +21

    -0

  • 48. 匿名 2013/06/11(火) 21:54:56 

    熊本で受かる高校なかったから福岡に行った偏差値のくせに・・・

    +30

    -2

  • 49. 匿名 2013/06/11(火) 21:57:26 

    はなまる出てたの見たけど、生放送で料理を作るってのでみんなしてわちゃわちゃやってて見苦しかった

    人様に教えて貰ったレシピを紹介されてもね~

    その料理家の人のレシピ本買ったほうが全然いい

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2013/06/11(火) 22:02:55 

    普通に福岡のローカル番組やお魚のCMに出てるけど
    元奥さんはあんまり見たくないだろうね・・・・

    やっぱり一回芸能界の金銭感覚になったら
    引退はなかなか出来ないのかも

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2013/06/11(火) 22:04:23 

    お玉を口元に持って行ってるのが なんかイヤ。

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2013/06/11(火) 22:12:40 

    多少は常識あるくせに、わざと天然ぶろうとしてるのが見ててこっちまで辛い

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2013/06/11(火) 22:20:15 

    買う人の神経うたがうって、そこまで叩かなくても良いのでは…

    +6

    -2

  • 54. 匿名 2013/06/11(火) 22:22:24 

    あんたにはカルマがついてるわ
    あんたは絶対に不幸になる

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2013/06/11(火) 22:25:07 

    いらね

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2013/06/11(火) 22:37:00 

    7
    お玉に直接口つけんなや!!!

    +12

    -3

  • 57. 匿名 2013/06/11(火) 22:38:48 

    こいつの妹最悪だよね。マーガリンとかゆー顔でかブス。
    運転下手くそなくせに車乗り回す。だから事故二回もする。免許取り消しにしてほしいくらい。
    福岡から出てってほしいです。

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2013/06/11(火) 22:44:36 

    出来る女アピールって誰に対して?旦那にだけアピールしてればよろし。
    旦那も仕事ないのは分かるが、福岡ローカルで当たり前のように有名人気取りするのはよしてくれ。
    九州限定のCMも料理が出来る奥さん設定なんだけど、お前は料理へたくそだろ!!とつっこんでしまうくらい嫌い。

    +11

    -2

  • 59. 匿名 2013/06/11(火) 23:05:44 

    ハーフでもないのに家族で変な名前つけてる事も嫌だったわ

    紳助のおかげで売れたけど今はもう誰も売り込んでくれる人いないんじゃない?

    +21

    -1

  • 60. 匿名 2013/06/11(火) 23:35:02 

    いくら幸せアピールしても、夫の元妻と子供がちらつくからやだ。
    いまだに養育費すら払ってないとしたらクズすぎる。

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2013/06/12(水) 00:50:01 

    ローラや、モデルハーフ系に、完全に席をとられちゃったね
    もともとしんすけファミリーということもあり、だいぶ干された
    結婚もしたんだし、もういいんじゃないの?
    子供をうんで、ママドルってのもあるけど、どうもイメージがなぁ

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2013/06/12(水) 01:57:30 

    自分の人気もヘキサゴン終わって落ちたし、里田と木下は差はあれど幸せな結婚生活してるし、必死なんでしょうね。。。かたや自分や夫の言われように心苦しいんじゃないですかね

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2013/06/12(水) 02:41:02 

    スザンヌの妹も母親もスザンヌ人気に便乗してTV出てた時は本当にウザかった。
    厚かましい家族なんだな〜と思った。
    最近は見なくなって嬉しい♡

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2013/06/12(水) 07:21:34 

    読者モデルなんかもそうだけど日本の芸能界ってプロがいないなぁ

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2013/06/12(水) 14:43:47 

    黙ってても消えると思うけどなー
    旦那さんもプロ野球選手ではないわけだし

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2013/06/12(水) 17:55:45 

    最近スザンヌが笑うセールスマンに見えてきた・・・

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2013/06/12(水) 17:55:50 

    50さん
    うちの地域も魚のCM流れます。
    たばこ吸って退学の上にギャバ嬢上がりのくせにいい嫁ぶっててイライラする
    名前書いただけで受かる高校出身のやつに教わることは何一つない!

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2013/06/13(木) 00:50:48 

    こいつそもそも嫌い。いなくなってホットしてたんだから、でてくんな!ほんとあの貼り付けた笑い顔あざとくて大嫌い 天然ぶんなクソ女

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2013/06/15(土) 14:19:11 

    「できる女」って…。アホらし。
    できる女ならそんなん自分で言わない。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。